ガールズちゃんねる

石橋貴明、妻 鈴木保奈美との馴れ初め追及され苦笑い

120コメント2018/07/17(火) 21:36

  • 1. 匿名 2018/07/03(火) 12:42:13 


    YOUから鈴木について「最初、どこを好きになったの?」と単刀直入に聞かれた。

    石橋は弱りながらも、「初めてメシを食べに行った時に、この人、全部食べて。すごい、メシを食う人なんだなって。バクバク食べて。おごりがいがあるなこの人、っていうのが一番最初」と明かしたが、さらにYOUから「何回目くらいでコクったの?」と追及されると、思わず苦笑。「追い詰められ方がすごくて恐怖。(酒じゃなく)水でなんでこんな話しなきゃいけないの。恐怖で脇汗出てきたよ」と悲鳴をあげた。
    石橋貴明、妻鈴木保奈美との馴れ初め追及され苦笑い - 芸能 : 日刊スポーツ
    石橋貴明、妻鈴木保奈美との馴れ初め追及され苦笑い - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    とんねるず石橋貴明(56)が、妻で女優の鈴木保奈美(51)とのなれ初めについて語った。  石橋がMCを務める2日深夜放送のフジテレビ系「石橋貴明のたいむとんねる」にはタレントのYOUがゲスト出演。芸能界での交友関係や、バブル期の思い出などを語った。 合コンに関する話題から、好きな女性のタイプについて聞かれた石橋は「秋元(康)さんからよく言われるのは、『お前はほんとに(外見の)系列が一緒だよな。同じタイプばっかり』って」と、好みが一貫していると明かすと...

    +5

    -41

  • 2. 匿名 2018/07/03(火) 12:42:54 

    不倫?

    +204

    -3

  • 3. 匿名 2018/07/03(火) 12:43:06 

    離婚しないね

    +103

    -0

  • 4. 匿名 2018/07/03(火) 12:43:21 

    興味ないわ

    +31

    -1

  • 5. 匿名 2018/07/03(火) 12:43:29 

    不倫だっけ?

    +166

    -0

  • 6. 匿名 2018/07/03(火) 12:44:10 

    でも前の奥さん捨てたよね

    +228

    -1

  • 7. 匿名 2018/07/03(火) 12:44:25 

    不倫略奪ぽかったよね

    +213

    -1

  • 8. 匿名 2018/07/03(火) 12:44:44 

    凄い意外な組み合わせだなぁ〜と思った記憶がある。

    +137

    -0

  • 9. 匿名 2018/07/03(火) 12:44:44 

    昔の武勇伝w喋り出したら
    終わり!

    +17

    -3

  • 10. 匿名 2018/07/03(火) 12:44:47 

    二人ともあんまり好きじゃない

    +117

    -1

  • 11. 匿名 2018/07/03(火) 12:44:51 

    不倫、しかもお互い既婚者のW不倫

    +192

    -2

  • 12. 匿名 2018/07/03(火) 12:44:59 

    不倫デキ婚だよね

    +153

    -0

  • 13. 匿名 2018/07/03(火) 12:45:33 

    >>11
    鈴木保奈美結婚してた?

    +55

    -4

  • 14. 匿名 2018/07/03(火) 12:45:36 

    木梨が安田成美と結婚して、この人も奥さん捨てて女優選んだ印象

    +173

    -1

  • 15. 匿名 2018/07/03(火) 12:45:44 

    結婚した当時の前妻さん、めちゃ美人だったのに

    +84

    -2

  • 16. 匿名 2018/07/03(火) 12:46:17 

    糟糠の妻は捨てたよね。
    トロフィーワイフ手に入れたってか?ギスギスだけどね。

    +89

    -2

  • 17. 匿名 2018/07/03(火) 12:46:19 

    これ今の時代だとかなり言われるよね

    +223

    -0

  • 18. 匿名 2018/07/03(火) 12:46:22 

    私には妻子が居たけど。が入ってない。

    +148

    -0

  • 19. 匿名 2018/07/03(火) 12:46:48 

    芸人にくせに「不倫です!」とは言えないのか笑

    +105

    -1

  • 20. 匿名 2018/07/03(火) 12:47:20 

    不倫だよ
    子供産んだばかりの奥さんを捨てた

    +155

    -2

  • 21. 匿名 2018/07/03(火) 12:49:36 

    不倫なんだから、別れた前妻と子供さんに申し訳ないと思ってたら話せないよなぁ。

    +89

    -0

  • 22. 匿名 2018/07/03(火) 12:49:48 

    デビューしてた娘はどうした?

    +45

    -0

  • 23. 匿名 2018/07/03(火) 12:50:03 

    交際3ヶ月で妊娠3ヶ月?
    お互い節操無しですね。
    見てて恥ずかしい。

    +185

    -0

  • 24. 匿名 2018/07/03(火) 12:51:25 

    >>23
    ダルビッシュと紗栄子の悪口言うなw

    +55

    -0

  • 25. 匿名 2018/07/03(火) 12:51:38 

    当時のとんねるずの人気は凄かったし、前妻にも相当な慰謝料払えただろうね。すぐ別れるかと思いきや3人も子供産まれて、今だに凄く仲良い夫婦みたいで意外だわ笑

    +114

    -1

  • 26. 匿名 2018/07/03(火) 12:52:14 

    貴さん好きだけどこの結婚はだらしなかったイメージがある

    +40

    -2

  • 27. 匿名 2018/07/03(火) 12:52:51 

    デビューした子供はどっちの子?
    前妻?

    +89

    -0

  • 28. 匿名 2018/07/03(火) 12:52:56 

    最低な夫婦!二人で冷酷に妻子を追い出すなんて…
    早く消えてほしいのになかなか消えないんだもん
    。 鈴木も自分も子供出来て 相手の子供の気持ちが考えられないのか

    +73

    -4

  • 29. 匿名 2018/07/03(火) 12:53:00 

    石橋は鈴木保奈美と結婚してスパッと遊ばなくなったよね。

    +22

    -3

  • 30. 匿名 2018/07/03(火) 12:54:01 

    前妻の子も保奈美との子もみんな女の子だっけ?

    +59

    -0

  • 31. 匿名 2018/07/03(火) 12:55:42 

    >>27

    +7

    -2

  • 32. 匿名 2018/07/03(火) 12:56:21 

    交際3ヶ月妊娠3ヶ月って言ってるけど1ヶ月以上早産だったね
    でも赤ちゃん普通の大きさで「…あれっ?」って言われてた

    +107

    -0

  • 33. 匿名 2018/07/03(火) 12:56:28 

    「秋元(康)さんからよく言われるのは、『お前はほんとに(外見の)系列が一緒だよな。同じタイプばっかり』って」


    これって、前妻と鈴木保奈美以外にも他に何人かあるって事かな?
    しかも、秋元康からの発言って意味深。

    +77

    -1

  • 34. 匿名 2018/07/03(火) 12:56:47 

    ゲスおじさん

    +17

    -0

  • 35. 匿名 2018/07/03(火) 12:56:59 

    売れない頃から支えもらった彼女いても、売れたら捨てて女優やタレントにいく。芸人ってそんなイメージ。

    +84

    -0

  • 36. 匿名 2018/07/03(火) 12:57:43 

    鈴木保奈美も旦那さんいたからね。

    +38

    -2

  • 37. 匿名 2018/07/03(火) 12:58:01 

    >>33
    おニャン子にも手出してたんじゃない?笑

    +39

    -1

  • 38. 匿名 2018/07/03(火) 12:58:12 


    不倫って妻が捨てられる場合と奥さんところに戻る差ってなんだろね

    +16

    -0

  • 39. 匿名 2018/07/03(火) 12:58:13 

    >>23
    紗栄子とダルビッシュは独身同士なんだからマシでしょ

    +49

    -0

  • 40. 匿名 2018/07/03(火) 12:58:59 

    離婚して直ぐ結婚したと思ったら妊娠してたよね

    +44

    -0

  • 41. 匿名 2018/07/03(火) 13:01:29 

    >>13 鈴木保奈美はレーサーと結婚して離婚していたあとだったはずだよ…
    石橋は既婚者で鈴木はバツイチの状態。
    それでできちゃったので鈴木と再婚だなんて最低だな…笑

    +63

    -0

  • 42. 匿名 2018/07/03(火) 13:02:35 

    あれ?
    前妻と離婚後2週間でデキ再婚発表してなかった?

    +19

    -0

  • 43. 匿名 2018/07/03(火) 13:04:15 

    >>20

    前妻との子供って1989年7/31生まれで、1998年
    離婚なのに、子供産まれたばかりで離婚?お腹に10年ぐらいいたってこと?

    +54

    -1

  • 44. 匿名 2018/07/03(火) 13:05:12 

    食わず嫌いに鈴木保奈美が出た時、タカさんサイドに座ってて、タカさんがすごい鈴木保奈美のこと褒めてたの覚えてる。

    +61

    -0

  • 45. 匿名 2018/07/03(火) 13:05:30 

    でも交際3か月、妊娠3か月のわりには続いてるほうだよね(笑)

    +80

    -1

  • 46. 匿名 2018/07/03(火) 13:05:49 

    YOUがあんまり好きじゃない。

    +38

    -2

  • 47. 匿名 2018/07/03(火) 13:05:50 

    >>41

    別居してたし、雅代さんだっけ?の
    宗教に献金してたのあんまり表に出てないよね
    ケンワタナベの元奥みたいな展開だったのにね。

    +11

    -3

  • 48. 匿名 2018/07/03(火) 13:07:08 

    不倫、略奪、デキ婚のトリプルじゃん。
    石橋と鈴木保奈美はどうでもいいけど、前の奥さんと子供が気の毒だからわざわざ聞くなよ。性格悪いな。

    +53

    -0

  • 49. 匿名 2018/07/03(火) 13:07:37 

    >>35

    結婚した時既に売れてたし、そう言えば最初の結婚前にも二股かけてて、キレイなモデルの方と
    結婚したんだよねw

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2018/07/03(火) 13:07:42 

    まあちなみに石橋の前妻の娘と明石家さんまの娘は2ヶ月違いだからね…
    石橋の娘ほのかは89年7月生まれ
    さんまの娘いまるは89年9月生まれ
    09年に養育費の支払いは終了しましたようです…笑

    +7

    -2

  • 51. 匿名 2018/07/03(火) 13:08:51 

    >>23
    交際3ヶ月がウソだよ。略奪婚って事を世間は知ってる。ただ離婚して4ヶ月と書いてないだけ。
    不倫、不倫とマスコミに騒がれて、それでも互いを思い離婚するまで男女の交際を我慢していたなんて、そんな配慮はなかったでしょ

    +21

    -0

  • 52. 匿名 2018/07/03(火) 13:09:27 

    鈴木保奈美は前の旦那とも付き合ってすぐ結婚してるんだよね
    独身の頃は愛人だった時もあって
    熱しやすくて見境ないタイプなのかな
    石橋貴明も鈴木保奈美も
    若い頃十分遊んだから落ち着いたのか
    似た性格なんだろうな

    +23

    -0

  • 53. 匿名 2018/07/03(火) 13:11:04 

    >>44
    覚えてる!!

    タカさんめちゃくちゃ嬉しそうで、顔も赤くなってて、明らかに好きなのが伝わってきた。

    +19

    -0

  • 54. 匿名 2018/07/03(火) 13:13:26 

    >>43

    20さん誰かと間違えてるんだよ。
    元奥さんって貴さんと同年代で娘は一人、
    離婚時に、妊娠してるはずないからw

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2018/07/03(火) 13:14:34 

    >>52

    東京ラブストーリー関連のPの愛人で、
    やるだけの女なんでしょ!とか電話で
    喧嘩してたらしいよね

    +19

    -0

  • 56. 匿名 2018/07/03(火) 13:15:17 

    工藤静香とはどうだったの?

    +5

    -2

  • 57. 匿名 2018/07/03(火) 13:17:03 

    鈴木保奈美の元夫はフジテレビで
    F1の解説してた川井と言う人
    石橋貴明とも友達だった

    +35

    -0

  • 58. 匿名 2018/07/03(火) 13:17:14 

    >>20

    娘ほのか、の年齢と合わないけど誰の子なの?

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2018/07/03(火) 13:19:59 

    鈴木保奈美の行きつけのお店のブログにたまに
    この夫婦の仲良しエピソード載ってるよ。

    元奥の子供 高卒
    現妻の子供 海外のヨーロッパ留学中

    やっぱり奥さんの学歴大事だね

    +8

    -14

  • 60. 匿名 2018/07/03(火) 13:22:49 

    娘89年産
    離婚98年

    これのどこが子供産んだばかりの奥さん棄てたって話になるの?慰謝料養育費一括300000000だよ

    +20

    -2

  • 61. 匿名 2018/07/03(火) 13:23:46 

    前妻は聖心女子大学卒
    鈴木保奈美は成城大学卒

    +12

    -0

  • 62. 匿名 2018/07/03(火) 13:24:28 

    どっちにしても石橋は終わってるよ。
    番組もショボいし今後も需要ないでしょ。

    +27

    -0

  • 63. 匿名 2018/07/03(火) 13:26:08 

    >>62

    需要はなくてもお金だけはあるでしょ
    あなたよりショボくないいい生活してるだろうね!

    +6

    -5

  • 64. 匿名 2018/07/03(火) 13:28:28 

    関係ないけどミュージックステーションで工藤静香とディープキスは子供だったけど本当に気持ち悪かったわ。

    +38

    -0

  • 65. 匿名 2018/07/03(火) 13:29:53 

    >>37

    おにゃんこに手を出したら首!って
    港Pに言われて守ってたら、秋本&後藤つぐとし
    かおにゃんこと結婚してずっこけたらしい

    +20

    -1

  • 66. 匿名 2018/07/03(火) 13:30:12 

    石橋は終わってるw

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2018/07/03(火) 13:32:17 

    いちいち絡む阿保発見www

    +2

    -1

  • 68. 匿名 2018/07/03(火) 13:37:06 

    いちいち絡む阿保wwwを見つけた阿保www

    +0

    -2

  • 69. 匿名 2018/07/03(火) 13:39:52 

    >>64静香はディープ口の周りが汚れて嫌いだから
    貴明が口をモゾモゾ動かしていただけ

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2018/07/03(火) 13:40:27 

    中村江里子とも付き合ってたよねー!
    そんでタカさんが捨てた印象

    +26

    -0

  • 71. 匿名 2018/07/03(火) 13:42:16 

    森高千里の大ファンだったし、
    タカさんは、背が高くてスラッとしてる
    美脚な女性が好きだよねw

    あとうたばんの時にミキティが
    初恋の相手に似てるってだけでチヤホヤしてた!

    +13

    -0

  • 72. 匿名 2018/07/03(火) 13:47:42 

    ゴクミもだよね

    昔の貴さんモテモテじゃん

    +18

    -0

  • 73. 匿名 2018/07/03(火) 13:51:10 

    鈴木保奈美のヘビのようなねっとりした目付きが苦手。若い頃は爽やかな感じだったのに石橋との結婚会見はすごく人相が悪くなってた。はっきり言って無茶苦茶な結婚発表だったと思う。

    +46

    -0

  • 74. 匿名 2018/07/03(火) 13:51:14 

    そういえば、娘のほのかって消えたね!?

    +15

    -0

  • 75. 匿名 2018/07/03(火) 13:53:57 

    >>71
    森高千里と今の奥さん全然違うタイプじゃない?
    前の奥さんはスラッとしていたらしいから本来はそういう女性がタイプなんじゃない?

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2018/07/03(火) 13:55:26 

    不倫略奪は子どもがたくさんいるイメージがある

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2018/07/03(火) 13:59:05 

    ほのかは前妻の娘

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2018/07/03(火) 14:01:06 

    会見直後に鈴木保奈美が海外の仕事が入ってて安定期に入ってないのに長時間のフライトは危険じゃないのか?って記者に質問されて、鈴木保奈美は主治医の大丈夫って許可をもらっているので問題はない。みたいな返答をしてたんだよね。
    それでその後のワイドショーで安定期に入ってないのに十何時間のフライトを許可する医者なんかいないから、本当はもう安定期に入ってるをじゃないのか?って言われてたのを今でもはっきり覚えてる(笑)

    +22

    -1

  • 79. 匿名 2018/07/03(火) 14:12:01 

    鈴木保奈美きれいだったもんね、タカさんデレデレだったね、

    +10

    -2

  • 80. 匿名 2018/07/03(火) 14:15:42 

    ほなみの元旦那はF1の解説やってた人で
    当時F1仕事やりだしたタカアキと仲良かったけど未だ付き合い有るんだろうか?
    不倫略奪で有る訳ないかww

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2018/07/03(火) 14:27:26 

    鈴木保奈美、昔食わず嫌い出たよね。石橋の方でね。なんかそのあと少しして結婚したような感じ。
    出会いは食わず嫌い?元々石橋が好きだったとかかな?

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2018/07/03(火) 14:27:51 

    >>44
    ねるとんゲストの時かなぁ、その時も
    貴さんは好き丸出しだったな。
    ファンくらいの感じだけど。
    その時は保奈美さんはかわしてたけど。

    +9

    -1

  • 83. 匿名 2018/07/03(火) 14:34:47 

    前からこの人、人相どんどん悪くなるなーと思ってみてたら、不倫、妊娠、デキ婚のオンパレードだったとは
    今井美樹や布袋寅泰もだけど、不倫した人たちって人相悪くなるよね
    自分たちが一番良くないことをしたって分かってるから、顔つきにそれが現れるんだと思う

    +24

    -0

  • 84. 匿名 2018/07/03(火) 14:41:13 

    保奈美は大河撮影中かなんかの妊娠で、ペナルティで映画で脱がされて、
    3大残念おっぱいの一人になった

    +12

    -0

  • 85. 匿名 2018/07/03(火) 14:44:35 

    >>84
    あれペナルティだったんだwなんか外国人と一緒に出てたやつね

    +12

    -1

  • 86. 匿名 2018/07/03(火) 14:57:35 

    石橋さんは鈴木保奈美含め、中村江里子とか長谷川潤とか、鹿ぽい感じの人が好きだよね。前妻の娘さんも鹿ぽい顔立ち。

    +12

    -0

  • 87. 匿名 2018/07/03(火) 15:10:38 

    >>35
    キムタクもそうだよ

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2018/07/03(火) 15:14:31 

    >>41
    前の夫はレーサーじゃないよ
    モーターレースジャーナリスト

    ピットレポーターの川井さん


    +17

    -0

  • 89. 匿名 2018/07/03(火) 15:33:44 

    石橋は同じく不倫略奪で妻子を捨てた伊集院静を尊敬してるよね。
    どちらもろくでなし。

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2018/07/03(火) 15:34:04 

    そのうち娘も芸能界入りかな

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2018/07/03(火) 15:37:31 

    鈴木保奈美がこの顔で、当時 大人気だったのが信じられなかった。
    苦手な顔。

    +15

    -1

  • 92. 匿名 2018/07/03(火) 15:59:09 

    付き合ってすぐナマ中出しってことか
    もしかしたら付き合うことにした前からやってるかもな

    +13

    -2

  • 93. 匿名 2018/07/03(火) 16:10:57 

    >>73
    あの記者会見どん引きしたの覚えてるわ
    貴さんは愛想笑いし続け、保奈美は隣でずーっと能面みたいな無表情
    記者たちも経緯は知ってるけど(事務所から口止めでもされてたか)はっきり言えずで、凄く異様な雰囲気だった

    +15

    -0

  • 94. 匿名 2018/07/03(火) 16:11:44 

    確か私中学生くらいだったけど保奈美見る目ねーなと思った

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2018/07/03(火) 16:17:09 

    >>20
    上の子が女優?としてデビューしてたから2人目?
    2人目出産後すぐ捨てるってゲスにもほどがあるね。
    下手したら、現奥さんとの子と同い年?

    +0

    -1

  • 96. 匿名 2018/07/03(火) 16:27:27 

    >>61
    鈴木保奈美は成城大学中退だよ

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2018/07/03(火) 16:44:21 

    >>86

    鹿っぽいでウケちゃったけど、ジワジワわかってきた。

    なんか、おデコが目立つ?というかおデコが綺麗なところが共通点?

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2018/07/03(火) 16:55:44 

    食わず嫌いに出た時、ほなみちゃんほなみちゃんとすごかったよ。高嶺の花、ドストライクだったんだろうね。

    最初の旦那の、F-1の評論家?だかの河合ちゃんだっけ?あの人のことも、ラジオでネタにしてた記憶ある。河合ちゃんでは、鈴木保奈美とはに釣り合わないと思っていたのでは?

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2018/07/03(火) 16:56:17 

    >>86

    鹿っぽいでウケちゃったけど、ジワジワわかってきた。

    なんか、おデコが目立つ?というかおデコが綺麗なところが共通点?

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2018/07/03(火) 16:56:32 

    後藤久美子→工藤静香→中村江里子→鈴木保奈美

    顔の系統似てる?

    +3

    -2

  • 101. 匿名 2018/07/03(火) 17:03:00 

    >>95

    元奥まさよ 娘ほのか、一人娘
    現奥ほなみ 娘三人

    で、他に愛人にでも生ませてないかぎり4人

    元奥確か何歳か年上のモデルで、Wikipediaに
    よると88年結婚の89年に娘だから、がる民が
    毎回デキ婚って叩くのも微妙に間違いだし、
    離婚の時妊娠するのも年代的に不可能らしいw

    +1

    -2

  • 102. 匿名 2018/07/03(火) 17:16:44 

    案の定、叩かれてるw

    +2

    -1

  • 103. 匿名 2018/07/03(火) 17:47:29 

    女芸人ならともかく この人のアイドルや女優のブスいじりが大嫌い。
    島田紳助もしてたけど芸がない人すぐブスいじりする。
    二人ともめちゃくちゃ不細工だから不快。

    +6

    -1

  • 104. 匿名 2018/07/03(火) 17:55:38 

    石橋が家族で当時お台場にあった遊園地か
    なんかに行った時、鈴木保奈美もスタッフと
    来ていて、石橋が昔から好きな女の子に示す
    態度や言動があるんだけど、それが
    鈴木保奈美に対して出ていたから、
    元奥さんは「あ、うちの人(石橋)、
    彼女(鈴木)のことが好きなんだ」って
    思ったんだって。
    それまでも同じようなこと(浮気)が
    あっても離婚にはならなかったから
    奥さんも「今度は女優かぁ」くらいにしか
    思わなかったらしい。

    +26

    -1

  • 105. 匿名 2018/07/03(火) 18:27:52 

    二人は付き合ってた
    ホナミがなぜか違う人と結婚した
    石橋もあきらめて別な人と結婚した
    その後やっぱりお互いがよくなって、離婚→スピード再婚

    だったと記憶してる。最低なのは変わらんけどね

    +3

    -14

  • 106. 匿名 2018/07/03(火) 18:37:53 

    >>33

    中村江里子さんとも噂があったよね。

    涼しげで綺麗な美人さんが好きなのかな?
    何となく似てる。

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2018/07/03(火) 23:15:21 

    >>17
    交際3か月&妊娠3か月って、元祖紗栄子じゃん。。。

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2018/07/03(火) 23:18:49 

    >>105
    鈴木保奈美は東京ラブストーリーもプロデュースしたプロデューサーの大多亮と不倫してたんだよ。
    で、彼が離婚してくれなくて、当てつけで江口とつきあったあげく、前の旦那さんと結婚、そして離婚。
    確か、前だんなに「氷を抱いているようだった(みたいな感じだった記憶)」といわれてたよ

    +16

    -0

  • 109. 匿名 2018/07/03(火) 23:55:49 

    鈴木保奈美で印象に残ってることは「子分の女なんてイヤ」って言った事。
    雑誌の恋愛に関するインタビューで正確ではないけど
    「親分な男がいい。子分はイヤ。それじゃ私は『子分の女』って事じゃないですか」という話だったよ。
    だから石橋貴明と結婚した時、一瞬意外な組み合わせだなと思ったけどすぐ納得できたよ。
    当時、石橋はお笑い界の第一人者でハリウッド映画に出たりして絶好調だった。
    石橋が売れないお笑い芸人なら絶対になびかなかったと思う。

    +14

    -0

  • 110. 匿名 2018/07/04(水) 00:28:57 

    中森明菜のお母さんが『マッチはレースに注ぎ込んでるから、タカさんのほうがいいわねぇ。』と発言したという週刊誌の記事を見た記憶が有るから、明菜ちゃんとも付き合ってたと思っていた。

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2018/07/04(水) 01:21:23 

    工藤静香とキスしていたのは何だったの?
    A.S.A.Pだっけ?

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2018/07/04(水) 02:05:30 

    >>75
    でも、石橋は江口洋介と女性の趣味あいそう

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2018/07/04(水) 08:29:27 

    この当時のワイドショー見てたわ

    奥さんは、世間も知ってる浮気をずーーっと黙認
    してたけど、本気になって子供まで作ったから
    許せなくてワイドショー味方につけてたインタビュー全局受けて元夫はこんなやつなんです!
    酷いでしょ!ってやってたけど、誰か書いてたけど、元奥さんの宗教問題には一切触れず。
    強かな人って印象だったわ。
    慰謝料一括払いの三億円だしさ。三億円事件かw

    慰謝料一括に、億ションまであげて自分が悪者で
    ワイドショー会見まで許してるんだもんね。

    そりゃ貴さんモテモテなはずだわw優しいよ。
    ちなみに、娘って離婚時15とかだから
    妊娠妻捨ててないし、小さな子供いたのに!
    って毎回この手のトピに書いてるの嘘だからね。


    +2

    -2

  • 114. 匿名 2018/07/04(水) 09:29:32 

    不倫は肯定しないけど、当時の貴さんと元嫁の関係がどうだったとかもあるし、あんまり続かないと思ったら、今でもこうして仲良さそうにしてるとこみると、お互いにとって本当に運命の人だったかなとは思うけどね
    きっちりしてないとこは本当にダメだけどさ

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2018/07/04(水) 10:25:12 

    >>113
    どんなにお金払おうが自分が悪者って当たり前じゃん。小さい小さくないとか関係なく前妻の娘の事何も考えてないじゃん。思春期の多感な時期に実の父親が不倫でき婚しましたって方が気持ち悪いわ。本当に優しい人は不倫なんて他人を傷つける事はしないと思う。

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2018/07/04(水) 15:29:47 

    先妻は石橋の母親とも仲良くてほのかと3人でライヴとか見に来てたけど、

    ファンもいるのにパパーって騒いだりかなりのKYでファンは先妻に頭を悩まされてたから離婚した時はざまぁと思った。

    安田成美はファンに気を使うし、鈴木保奈美の方が正直いくらかマシに思えた。






    +1

    -0

  • 117. 匿名 2018/07/04(水) 16:48:53 

    >>115

    不倫と宗教 はどっちもどっちだわ

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2018/07/04(水) 16:51:13 

    >>116

    某毎年やってたスキー場のライブにも毎年
    妻子が来てたよね。憲さんのところは、当時
    息子しかいなかったし、息子の手を振って
    くれたりファンサービス良かったわ
    息子そっくりだよねw

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2018/07/04(水) 17:32:18 

    >>118
    スキー場も大概でしたよね。

    木梨も家族連れて来てたけど、ファン優先で家族が気を使って離れてくれたりしていい距離感でした。

    先妻はかなりファンには嫌われてましたよね(笑)

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2018/07/17(火) 21:36:33 

    >>73
    なんかわかる。
    なんであんな目つきになったのかな。
    綺麗なのにあの記者会見はなんか変。
    YouTubeで今も観れるけど観るとなんともいえない気持ちに。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。