ガールズちゃんねる

今井翼のブログが意味不明ww

70コメント2013/04/30(火) 18:42

  • 1. 匿名 2013/04/29(月) 23:56:16 

    1日講師を務めた今井翼、思いが熱すぎて理解しづらいブログに! | ジャニーズブログ
    1日講師を務めた今井翼、思いが熱すぎて理解しづらいブログに! | ジャニーズブログjmania.jp

    またジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」内の今井のコーナー「Naci para volar.」27日更新分では、「日本大学特別講師」と題し、授業について振り返った。「生徒たちの見識を高める上で、生意気にも此までスペイン本土で培ってきた経験から語学に歴史をレクチャー。また定期的に日本大学に出向いて、講師という立場から将来的には客員教授を務められるぐらいにしたいと考えている」。学生たちの熱心な態度に感銘を受けたといい、「側面的な出来事や容赦なんて関係ないんだよね。だから今後の日本を担う若者たちの全うな態度は日本の誇りと言えると思う」「ゆとり世代とか、メディアや一般的な観点で事あるご

    +8

    -7

  • 2. 匿名 2013/04/29(月) 23:58:11 

    大学でスペイン語の1日講師を務めた結果
    思いが熱くなりすぎて、意味不明な文章に。

    「極論だが、狭い過去や過去の栄光を払しょくして、伝統と歴史からくる現代~未来を描く方が、よっぽど楽しいオリジナルな人生を形成できるから」

    「フェイクなファッション感覚は、もう通用しない時代にきてることを考え、理解と協力に感謝して全うしていきます。ありがとう。さようなら。こんにちは!」

    +34

    -9

  • 3. 匿名 2013/04/29(月) 23:58:32 

    関連トピ
    今井翼が日大でスペイン語講師
    今井翼が日大でスペイン語講師girlschannel.net

    今井翼が日大でスペイン語講師 今井翼が日大でスペイン語講師 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース人気デュオ「タッキー&翼」の今井翼(31)が26日、静岡・三島市の日大国際関係学部でスペイン語の特別講義を行った。ジャニーズ事務所の所属タレントが大学の講...

    +4

    -1

  • 4. 匿名 2013/04/29(月) 23:58:46 

    解読班~!!

    +139

    -7

  • 5. 匿名 2013/04/29(月) 23:59:03 

    スペイン語講座が壮大な話になってたw

    +80

    -5

  • 6. 匿名 2013/04/29(月) 23:59:18 

    ウケたww意味不明すぎるww

    +95

    -6

  • 7. 匿名 2013/04/29(月) 23:59:31 

    +41

    -2

  • 8. 匿名 2013/04/29(月) 23:59:58 

    この間大学で講師やった時のブログか(笑)
    内面から熱い人なんだね。

    +74

    -0

  • 9. 匿名 2013/04/30(火) 00:00:11 

    ありがとう。さようなら。こんにちは!

    ↑どうしたww

    +249

    -7

  • 10. 匿名 2013/04/30(火) 00:00:27 

    意味不明だけど、性格いい人なんだろうなと思った。

    +205

    -13

  • 11. 匿名 2013/04/30(火) 00:01:15 

    どこぞのヒップホッパーみたいにマジ感謝って言ってもおかしくない

    +37

    -6

  • 12. 匿名 2013/04/30(火) 00:02:11 

    熱いねぇ~(^-^)まさに情熱。

    +25

    -1

  • 13. みささ 2013/04/30(火) 00:02:23 

    アツアツのあまり焦ってかいたのかな?

    +12

    -3

  • 14. 匿名 2013/04/30(火) 00:03:00 

    この写真笑ったw

    +114

    -5

  • 15. 匿名 2013/04/30(火) 00:03:48 

    書いてるうちに思い余って、ってあるよねww
    翌日冷静になって読んで、本気で恥ずかしくなるw
    でもこれは、ある意味ありじゃない?

    +101

    -4

  • 16. 匿名 2013/04/30(火) 00:04:17 

    ありがとうさようならこんにちわ…これ見て
    おはこんばんちわ! を思い出した

    +81

    -2

  • 17. 匿名 2013/04/30(火) 00:04:38 

    昔はかっこよかったよね、その時は好きだったんだけど...

    +17

    -9

  • 18. 匿名 2013/04/30(火) 00:04:47 

    >11
    めっちゃ笑ったww
    誰かこの文章を、ラップのリズムに乗せてあげて欲しいww

    +31

    -3

  • 19. 匿名 2013/04/30(火) 00:05:52 

    酔っ払った勢いでブログちのせちゃった?

    +12

    -2

  • 20. 匿名 2013/04/30(火) 00:06:19 

    このままイケメンぶった感じで成長してたら
    何か逆に気持ち悪い~ってなってたかも。
    今ちょっとモサいけど、飾らない感じで好きだなぁ。

    +139

    -2

  • 21. 匿名 2013/04/30(火) 00:07:54 

    前半はしっかりしたこと書いてるのに(笑)

    「生徒たちの見識を高める上で、生意気にも此までスペイン本土で培ってきた経験から語学に歴史をレクチャー。また定期的に日本大学に出向いて、講師という立場から将来的には客員教授を務められるぐらいにしたいと考えている」

    「側面的な出来事や容赦なんて関係ないんだよね。だから今後の日本を担う若者たちの全うな態度は日本の誇りと言えると思う」

    +33

    -1

  • 22. 匿名 2013/04/30(火) 00:10:28 

    21
    そっか、なるほど。生徒がしっかり講義を受けてくれて、それに感銘を受けたのかな。
    打てば響く生徒っていうけど、生徒の気持ちが響く先生って、すごくいいと思います^^

    +60

    -0

  • 23. 匿名 2013/04/30(火) 00:10:41 

    とりあえず詩的に並べてみた?

    +4

    -4

  • 24. 匿名 2013/04/30(火) 00:14:33 

    今井翼を市原隼人に置き換えたらイラっとしたw

    ▼「フェイクなファッション感覚は、もう通用しない時代にきてる。理解と協力に感謝して全うしていきます。ありがとう。さようなら。こんにちは!」

    +154

    -5

  • 25. 匿名 2013/04/30(火) 00:24:25 

    今井翼って、礼儀正しくて性格良いって聞いたな。
    人に好かれるタイプだと思う。

    +127

    -4

  • 26. 匿名 2013/04/30(火) 00:26:56 

    おばちゃんは木曜の怪談に出ていた頃の翼ちゃんが好きだよ♪

    +87

    -1

  • 27. 匿名 2013/04/30(火) 00:26:59 

    なぜか、映画のおじいちゃん思い出しちゃった。

    さようなら、さようなら、さようなら。

    +15

    -4

  • 28. 匿名 2013/04/30(火) 00:31:03 

    おれ、本物になりたい。理解してくれてありがと。さようなら。
    最後の「こんにちは!」さえなければ何とかまとまるのにw

    +31

    -1

  • 29. 匿名 2013/04/30(火) 00:33:16 

    >>27さん
    淀川さんの口調で脳内再生したら、深かったww

    ▼「フェイクなファッション感覚は、もう通用しない時代にきてることを考え、理解と協力に感謝して全うしていきます。ありがとう。さようなら。こんにちは」

    +95

    -4

  • 30. 匿名 2013/04/30(火) 00:33:20 

    20
    かっこいい!
    実力もあるし悪い噂もあんまり聞かないし、もっと人気出ても良かったと思う。
    歌やドラマのヒットに恵まれなかったのかな。

    +35

    -4

  • 31. 匿名 2013/04/30(火) 00:40:07 

    30代後半から40代にかけて、いい男になると思うなぁ。
    身長が178cmくらいあれば俳優としてバシバシいけたと思う!

    +53

    -4

  • 32. 匿名 2013/04/30(火) 00:42:21 

    とりあえず詩的に並べてみた?

    +2

    -7

  • 33. 匿名 2013/04/30(火) 00:53:38 

    やっぱ翼くんは、茶髪より黒髪のが似合っててカッコいい。

    +58

    -2

  • 34. 匿名 2013/04/30(火) 00:53:54 

    理解に苦しむ。

    +13

    -4

  • 35. 匿名 2013/04/30(火) 01:08:45 

    その言葉をスペイン語でもお願いします!

    +13

    -0

  • 36. 匿名 2013/04/30(火) 01:40:41 

    ジャニーズってブログやってもいいんだ、と思ったら公式でやってんのね

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2013/04/30(火) 01:53:36 

    何かに感動したということは分かったw

    +17

    -0

  • 38. 匿名 2013/04/30(火) 02:07:18 

    色々な情報が急に入ってきたから混乱してるんじゃないのかな

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2013/04/30(火) 02:12:15 

    29さん、
    ホントだ!淀川さんだと深い!

    野球の長嶋さんだと笑えるw

    +21

    -1

  • 40. 匿名 2013/04/30(火) 02:20:22 

    おばかさん???

    +5

    -11

  • 41. 匿名 2013/04/30(火) 02:21:01 

    なんか難しい事書こうとして空回りしてる感じ??はずかし・・・・

    +16

    -8

  • 42. 匿名 2013/04/30(火) 02:22:04 

    自分に酔ってるのか???

    +12

    -7

  • 43. 匿名 2013/04/30(火) 02:51:06 

    うん言ってる意味が分からないけど
    スペイン語ができるってすごい

    +22

    -1

  • 44. 匿名 2013/04/30(火) 03:14:46 

    狙ってるのか、天然なのかよく分からない

    +7

    -1

  • 45. 匿名 2013/04/30(火) 04:01:04 

    >>29
    クソワロタwww
    番組最終回かよwww

    +8

    -1

  • 46. 匿名 2013/04/30(火) 04:54:33 

    予想以上に意味不明でかなり面白かった。

    +9

    -1

  • 47. 匿名 2013/04/30(火) 05:08:10 

    よくわからなすぎて笑ってしまったw結局何が言いたかったんだろう。

    +6

    -3

  • 48. 匿名 2013/04/30(火) 05:23:39 

    確かに何が言いたいのか不明。
    客員教授でも今の若い子はKis-My-Ft2とかHey!Say!JUMPとかに来てほしいんだろうな~

    +4

    -13

  • 49. 匿名 2013/04/30(火) 05:58:01 

    この文章から窪塚君と同じ波動を感じるのは私だけ?

    +6

    -5

  • 50. 匿名 2013/04/30(火) 05:58:28 

    >>24.29
    言う人によって何か違うねw面白いw

    +13

    -0

  • 51. 匿名 2013/04/30(火) 05:59:56 

    てかブログやってたんだ!何かジャニーズにブログってイメージがない。

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2013/04/30(火) 07:17:12 

    語学の基礎は~人に伝える事!!

    一人よがりな日本語をじゃベるようでは講師はむり。

    +4

    -4

  • 53. 匿名 2013/04/30(火) 08:32:29 

    本当に頭のいい人は
    子どもにもわかるようなわかりやすい言葉で
    その気持ちを伝えるでしょうね

    +4

    -3

  • 54. 匿名 2013/04/30(火) 09:09:03 

    ファンには悪いけどバカだな

    普段使わない熟語の言い回しとルー大柴並みの英単語を乱用して、結果何が言いたいのかまるで伝わらない

    +6

    -5

  • 55. 匿名 2013/04/30(火) 09:36:59 

    みていられないw

    +1

    -1

  • 56. 匿名 2013/04/30(火) 09:42:47 

    理解してやろうと思って三回読み直して投げ出しました

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2013/04/30(火) 10:20:19 

    なんとなく、こう思いました。
    今までのこと(自分や環境など)に「ありがとう」
    今までのこと(自分や環境など)に「さようなら」
    そして、これからのこと(自分や環境など)に「こんにちは」
    こんな感じのことを言いたかったのではないかな〜と。

    +7

    -2

  • 58. 匿名 2013/04/30(火) 11:22:49 

    タキツバでデビューしたとき、なんでタッキーがあんな生意気そうな顔の短足と組まされてんの!と思ったけど、いつのまにかすっごくカッコ良くなってた
    歳を取るごとに良くなりそう
    でもミニスカートを履いたり、たまにおかしなことをするイメージ

    +4

    -1

  • 59. 匿名 2013/04/30(火) 12:17:38 

    29
    本当だ、淀川さんだと急にインテリな深い文章に感じる!w
    面白いなー

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2013/04/30(火) 16:13:59 

    言いたいことはなんとなくわかったよ
    なんとなくね
    なんとなくっていうのがいいと思う
    受け取る側が都合良く解釈できるから

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2013/04/30(火) 16:46:32 

    側面的な出来事とは何のことなのか
    いまだに分からないまま

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2013/04/30(火) 17:50:54 

    確かに、かなり意味不明な感じが良く伝わってくるよね。

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2013/04/30(火) 17:51:17 

    外国語を自動翻訳させた文章みたいw
    確かにこれは意味不明だよね。

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2013/04/30(火) 18:10:03 

    うん。意味がわからないw理解できないよw

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2013/04/30(火) 18:19:51 

    スペイン語堪能な時点である程度教養はあるだろうから変なテンションの時に書いたのかねw

    +6

    -0

  • 66. さくらんぼ 2013/04/30(火) 18:31:49 

    翼さんは本当に熱い人なんですね。
    だけど、ちょっと文才がなくて残念。。。
    でも、良さは伝わったはず!

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2013/04/30(火) 18:36:22 

    凄いなwwなんか薬でもやってたか?w

    +0

    -1

  • 68. 匿名 2013/04/30(火) 18:37:08 

    凄いね。スペイン語出来る人なのか。

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2013/04/30(火) 18:40:09 

    好きな野球チームがベイスターズっていうのもマニアックでイイw

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2013/04/30(火) 18:42:08 

    見た目も暑苦しいけど中身も暑苦しい?ww

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード