ガールズちゃんねる

泉ピン子、ベッキーを叱る「失礼だろ、色々フォローしたのに…」会食も断る

126コメント2018/07/02(月) 22:54

  • 1. 匿名 2018/07/01(日) 14:35:12 

    ピン子はベッキーに「(報告がないのは)失礼だろ。(前の不倫騒動の時に)色々フォローしたのに…」と苦言を呈したという。
    泉ピン子、ベッキーを叱る「失礼だろ、色々フォローしたのに…」会食も断る : スポーツ報知
    泉ピン子、ベッキーを叱る「失礼だろ、色々フォローしたのに…」会食も断る : スポーツ報知www.hochi.co.jp

     ピン子は「(ベッキーは)『誠実な人とおつきあいしています』って言っていた。今まで(交際していた人が)不誠実すぎるのよ」と話した。ベッキーからは食事に誘われたというが「断った。私、阪神ファンなの」と話していた。

    +30

    -86

  • 2. 匿名 2018/07/01(日) 14:36:31 

    老害

    +223

    -20

  • 3. 匿名 2018/07/01(日) 14:36:36 

    芸能人って大変だなぁ

    +212

    -3

  • 4. 匿名 2018/07/01(日) 14:36:48 

    これは両成敗

    +95

    -7

  • 5. 匿名 2018/07/01(日) 14:36:48 

    どうでもいい

    +139

    -1

  • 6. 匿名 2018/07/01(日) 14:36:52 

    おばあちゃん、恩着せがましいわ!

    +167

    -14

  • 7. 匿名 2018/07/01(日) 14:37:21 

    どっちも嫌い
    ピン子うるさい

    +187

    -7

  • 8. 匿名 2018/07/01(日) 14:37:23 

    そんな道理が通るはずないじゃないか

    +107

    -2

  • 9. 匿名 2018/07/01(日) 14:37:40 

    誰ですか?泉ピン子って笑笑笑
    変な名前
    ベッキーキライ

    +87

    -9

  • 10. 匿名 2018/07/01(日) 14:37:49 

    岡村隆史には連絡してたもんね
    人を選ぶのうまいわ

    +104

    -6

  • 11. 匿名 2018/07/01(日) 14:38:01 

    やってやったのにって言うばばあ気持ち悪い

    +182

    -15

  • 12. 匿名 2018/07/01(日) 14:38:05 

    あーあ
    さっそく今頃はあわててお中元でも買いに走ってるよ

    マネージャーが

    +189

    -2

  • 13. 匿名 2018/07/01(日) 14:38:13 

    ピン子さんGJ!もっと言ってやって!

    +92

    -21

  • 14. 匿名 2018/07/01(日) 14:38:25 

    >>8
    えなりで再生された

    +24

    -1

  • 15. 匿名 2018/07/01(日) 14:38:30 

    本質は変わらないよ。
    時間が経ってもね
    泉ピン子、ベッキーを叱る「失礼だろ、色々フォローしたのに…」会食も断る

    +245

    -3

  • 16. 匿名 2018/07/01(日) 14:38:32 

    うるさいババアだな!
    別にいいやん笑

    +16

    -20

  • 17. 匿名 2018/07/01(日) 14:38:42 

    まぁベッキーが調子のってることは確か。
    この人前相手によって態度凄い違うって言われてたもんね

    +227

    -2

  • 18. 匿名 2018/07/01(日) 14:38:43 

    おいおいみんな

    これがリアル医者の嫁だぜぃ

    +72

    -0

  • 19. 匿名 2018/07/01(日) 14:38:48 

    おー怖

    +11

    -2

  • 20. 匿名 2018/07/01(日) 14:38:57 

    黒いからな
    泉ピン子、ベッキーを叱る「失礼だろ、色々フォローしたのに…」会食も断る

    +56

    -4

  • 21. 匿名 2018/07/01(日) 14:39:18 

    そうそう!よく言ってくれた!と思ってる人も多そう
    当初の友達で押し通す予定の時から嘘の手紙を送ったのに、それが嘘とバレてもそのまますっとぼけてたんでしょ

    +98

    -2

  • 22. 匿名 2018/07/01(日) 14:39:19 

    石原さとみに似てる
    泉ピン子、ベッキーを叱る「失礼だろ、色々フォローしたのに…」会食も断る

    +121

    -40

  • 23. 匿名 2018/07/01(日) 14:39:27 

    どうせすぐ別れるよ

    +37

    -1

  • 24. 匿名 2018/07/01(日) 14:39:33 

    嫌いやわコイツ
    泉ピン子、ベッキーを叱る「失礼だろ、色々フォローしたのに…」会食も断る

    +141

    -8

  • 25. 匿名 2018/07/01(日) 14:39:37 

    怖い怖い

    +8

    -1

  • 26. 匿名 2018/07/01(日) 14:39:45 

    やってやった
    してやった
    うるさいわ!!!

    +38

    -6

  • 27. 匿名 2018/07/01(日) 14:40:07 

    >>22
    石原さとみはちがうけど壇蜜には似てる

    +37

    -9

  • 28. 匿名 2018/07/01(日) 14:40:40 

    ぐっさんも嫌いやろなw
    泉ピン子、ベッキーを叱る「失礼だろ、色々フォローしたのに…」会食も断る

    +86

    -5

  • 29. 匿名 2018/07/01(日) 14:40:54 

    ピン子と橋田先生と上戸でザイルのライブ見に行く仲だったのにね。

    +17

    -0

  • 30. 匿名 2018/07/01(日) 14:41:52 

    ピン子は裏表はなさそうだから
    ベッキーよりは信用できる

    +99

    -10

  • 31. 匿名 2018/07/01(日) 14:41:53 

    嫌われるのは分かります
    泉ピン子、ベッキーを叱る「失礼だろ、色々フォローしたのに…」会食も断る

    +141

    -2

  • 32. 匿名 2018/07/01(日) 14:42:17 

    相手の片岡ってカトパンの彼氏だったんだ?

    +21

    -4

  • 33. 匿名 2018/07/01(日) 14:42:31 

    ピン子の立ち位置って何なの
    ベッキー、ウーマン村本大輔との熱愛否定…泉ピン子「あんな小物はわたしが許しません」
    ベッキー、ウーマン村本大輔との熱愛否定…泉ピン子「あんな小物はわたしが許しません」girlschannel.net

    ベッキー、ウーマン村本大輔との熱愛否定…泉ピン子「あんな小物はわたしが許しません」 村本大輔(34)との熱愛について尋ねられたベッキーは「お友達です」と否定した。さらに報道陣が村本にプレゼントしたとされる高級キャリーバッグについて質問すると、同席し...


    上戸彩 泉ピン子からの叱責を大切に あんたの席なんかすぐにとられる
    上戸彩 泉ピン子からの叱責を大切に あんたの席なんかすぐにとられるgirlschannel.net

    上戸彩 泉ピン子からの叱責を大切に あんたの席なんかすぐにとられる 上戸は続けて「ピン子さんは」と泉の名をあげ、「私は仕事に対して意欲がなかったので、『あんたの席なんかすぐ誰かにとられるからね!』と。もうちょっとちゃんと仕事しなさいっていうか」と...

    +29

    -5

  • 34. 匿名 2018/07/01(日) 14:42:57 

    ピン子なんて鼻で笑ってそうよ。だから嫌われる。
    泉ピン子、ベッキーを叱る「失礼だろ、色々フォローしたのに…」会食も断る

    +24

    -4

  • 35. 匿名 2018/07/01(日) 14:42:57 

    何様なんだよPINKO

    +14

    -8

  • 36. 匿名 2018/07/01(日) 14:43:01 

    ベッキーが野球選手(それも元)と付き合うなんて
    以前だったら相手にしなかったでしょうにね

    +47

    -3

  • 37. 匿名 2018/07/01(日) 14:43:18 

    どっちもうざいわ

    +5

    -5

  • 38. 匿名 2018/07/01(日) 14:43:26 

    言葉遣いの汚い婆さんって苦手。

    +12

    -3

  • 39. 匿名 2018/07/01(日) 14:43:44 

    ピン子がこういうのうるさいタイプだとわかってて、それでも芸能界にはそこそこの地位があるから交流してたんでしょ
    色々あったのに報告1つもないんじゃそりゃ年寄りはこういうこと言うよ

    +77

    -2

  • 40. 匿名 2018/07/01(日) 14:44:44 

    似たり寄ったり

    +5

    -5

  • 41. 匿名 2018/07/01(日) 14:45:37 

    ピン子は抑えとくべきなんじゃないの〜

    +30

    -2

  • 42. 匿名 2018/07/01(日) 14:45:56 

    勝手にフォローしてたんじゃなくて?
    カンニング竹山には1ヶ月前に報告済みって言ってたよ。順番で報告してるんじゃないの?いちいち恩着せがましい婆さんだな。

    +16

    -18

  • 43. 匿名 2018/07/01(日) 14:46:08 

    老害やな

    +12

    -9

  • 44. 匿名 2018/07/01(日) 14:46:34 

    あの騒動の時も、丁寧な謝罪の手紙を送った人とお世話になったのに送らなかった人がいたらしいしね

    +59

    -1

  • 45. 匿名 2018/07/01(日) 14:46:43 

    執念深い婆さん

    +5

    -10

  • 46. 匿名 2018/07/01(日) 14:47:31 

    そこだよ、ベッキーわきまえが足らんのじゃ!
    泉ピン子、ベッキーを叱る「失礼だろ、色々フォローしたのに…」会食も断る

    +46

    -6

  • 47. 匿名 2018/07/01(日) 14:47:57 

    結婚が決まったわけでもないのに報告しろとかうざ

    +17

    -2

  • 48. 匿名 2018/07/01(日) 14:48:08 

    こいつのズルさは天下一品
    泉ピン子、ベッキーを叱る「失礼だろ、色々フォローしたのに…」会食も断る

    +70

    -1

  • 49. 匿名 2018/07/01(日) 14:48:48 

    性格のキツさは健在だろな。
    泉ピン子、ベッキーを叱る「失礼だろ、色々フォローしたのに…」会食も断る

    +71

    -1

  • 50. 匿名 2018/07/01(日) 14:54:09 

    私が世話を色々としてやったのに!ってわざわざ言わなくても。
    いい大人が恥ずかしいよ

    恩着せがましく発言したらピン子の人間性疑われますよ

    何も言わずにベッキーから離れたら良かったのに

    +8

    -13

  • 51. 匿名 2018/07/01(日) 14:54:39 

    まぁ、わたしもベッキーさん好きではない
    泉ピン子、ベッキーを叱る「失礼だろ、色々フォローしたのに…」会食も断る

    +23

    -4

  • 52. 匿名 2018/07/01(日) 14:56:22 

    次は野球選手とか。さすがベッキーあざといわー。

    +12

    -2

  • 53. 匿名 2018/07/01(日) 14:58:22 

    この人いくつなんだろ? いい大人が娘くらいの年齢の子にいきなり公でコレはないんじゃない。
    直接 本人に言ってるならいいでしょうに。 みっともない。
    しかも阪神だから勝ったとか恥ずかしいわ。

    +9

    -4

  • 54. 匿名 2018/07/01(日) 15:00:15 

    センテンススプリングなんて、なんでいったんだろー。いまさらだけど。。笑

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2018/07/01(日) 15:00:49 

    ↑勝った→断った です。わざわざ そんなこと言うなんてと。

    +0

    -1

  • 56. 匿名 2018/07/01(日) 15:01:11 

    「アッコにおまかせ」で言ってたな
    でもピン子、スゲーうるさくてチャンネル変えた
    まさにああいうのが老害

    アッコのが全然マシ

    +8

    -15

  • 57. 匿名 2018/07/01(日) 15:01:35 

    でもピン子ぐらいしか面と向かってちゃんと白黒言える人いないんじゃないの?
    だからこの件についてはピン子を応援するわ。

    +30

    -1

  • 58. 匿名 2018/07/01(日) 15:05:09 

    ピン子好きじゃないけど
    ベッキーも嫌な奴なんだね

    +25

    -0

  • 59. 匿名 2018/07/01(日) 15:05:36 

    嫌われてるけど、アッ子もピン子もテレビのままの人なんだろうね
    全く好きじゃないけど、テレビでいい人ぶって視聴者騙してる人よりは素直なんだよ

    +31

    -1

  • 60. 匿名 2018/07/01(日) 15:06:10 

    うーん
    ピン子嫌いだけど食事断る気持ちはわかる。
    あんだけゲス不倫で大騒ぎしておいて熱愛の話とか聞きたく無いわ。
    不倫女だから遊ばれてるかもなんてウッカリ言えないし。
    せっかく彼氏できたんだから彼氏と食事に行けばいい。

    +22

    -1

  • 61. 匿名 2018/07/01(日) 15:10:09 

    >>48
    これはひどい…何かある度にベッキーの悪事は蒸し返されるな。
    嫌いだからどうでもいいけど。

    +6

    -2

  • 62. 匿名 2018/07/01(日) 15:10:17 

    わざわざ交際している事を報告しなきゃいけないのか。

    +6

    -5

  • 63. 匿名 2018/07/01(日) 15:13:29 

    彼氏ができましたって報告欲しかったの?(笑)
    まぁ報道が出るってわかった段階で言っても良かったかもしれないけど、面倒なおばあちゃんだね。

    +7

    -3

  • 64. 匿名 2018/07/01(日) 15:13:36 

    ピン子は医者のダンナがよそに子どもつくって泣いたことがあるから、
    不倫女には手厳しいよねw
    矢口の再婚報道の時も「おかしくない? 『一度結婚に失敗している私のことを』って。自分がやったんだろうが彼とやったんだから文面がおかしいだろ」って言って
    和田アキ子を困らせてたからね

    +28

    -1

  • 65. 匿名 2018/07/01(日) 15:18:12 

    >>56
    それは無い

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2018/07/01(日) 15:24:14 

    ヒアルロン入れ過ぎ、むくみ過ぎでホラー

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2018/07/01(日) 15:27:28 

    何も知らないくせに出しゃばって
    本当に品がないなピン子は

    +4

    -10

  • 68. 匿名 2018/07/01(日) 15:34:31 

    滑舌悪くて見苦しいだけの人

    +5

    -7

  • 69. 匿名 2018/07/01(日) 15:36:15 

    ピン子はベッキーの恋人が阪神の選手か関係者だったら食事行ったの?大人気ない。

    +4

    -7

  • 70. 匿名 2018/07/01(日) 15:42:46 

    実際、ピン子がフォローしてた印象なんか残ってないけどなあ。

    誰かに何かしてやると、聞いてもないのに自分から周囲の人に『あの人にこんなことしてやった・あんなことしてやった』って鼻息荒く話すおばさんが親戚にいるけど、結局それって他の人から『あなた優しいね』『さすが◯◯さん』って自分がほめられたいからなんだよね。

    何かされた方も周囲の人にその人のお陰で助かったこととか、親身になってもらったことを言って回らなくちゃならない。

    こういうタイプは相手してると本当に疲れるよ。

    +6

    -3

  • 71. 匿名 2018/07/01(日) 15:43:01 

    目くそ鼻くそ

    +4

    -2

  • 72. 匿名 2018/07/01(日) 15:44:46 

    ベッキーは何も悪いことはしていないのに勘違いした馬鹿がここぞとばかりに大叩き
    ピン子も芸能人大好きガルちゃん民も同じ

    +3

    -13

  • 73. 匿名 2018/07/01(日) 15:49:35 

    この件の真偽は分からないけど、
    相談したり巻き込んだりしたのに、その後の解決や進展を何も言ってこない人は疎遠にした。
    こっちは気にしてたのに、勝手すぎる。

    +17

    -1

  • 74. 匿名 2018/07/01(日) 15:50:11 

    これこんな時はどういう対応がベストかトピで聞いてみたくなったw

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2018/07/01(日) 15:50:44 

    ベッキーのことも別に好きでは無いけど、泉ピン子は大っ嫌い

    さらに嫌いになった。
    恩着せがましく何かを語る人間は心底意地が悪いと思う。

    +5

    -8

  • 76. 匿名 2018/07/01(日) 15:50:50 

    ひとつ言えるのは、こういう老害は見方につけたほうが人生が円滑になるということ。上っ面の付き合いでも良いんだよ。

    +22

    -1

  • 77. 匿名 2018/07/01(日) 15:53:33 

    ベッキー、高級肉薬菓子折りを持ってすぐに熱海に行って直接謝罪だ

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2018/07/01(日) 15:54:27 

    >>77

    薬→やでした。

    +1

    -1

  • 79. 匿名 2018/07/01(日) 15:55:55 

    大物には手書きの詫び状100通とか書いちゃうベッキーなのに
    あんなうるさいピン子への礼儀を欠くなんて
    大失態だわね~

    +30

    -2

  • 80. 匿名 2018/07/01(日) 15:57:18 

    ピン子って可愛がる人はほんとに可愛がるから、懐に入ってしまえたらこういう人はその方がいいよね。

    +31

    -1

  • 81. 匿名 2018/07/01(日) 16:07:39 

    たかだか漫談家だったくせに、今は大物女優気取りで大嫌い

    +2

    -5

  • 82. 匿名 2018/07/01(日) 16:08:27 

    >>30和田アキ子と泉ピン子と沢尻エリカは確かに裏表無いから幻滅するとかなさそう。近くにいたら厄介だけど。

    +12

    -1

  • 83. 匿名 2018/07/01(日) 16:12:21 

    泉ピン子息臭そうだから可愛がられたくない

    +1

    -2

  • 84. 匿名 2018/07/01(日) 16:32:02 

    片岡って誰だっけと思ったらあいつか
    若い頃の顔で分かったわ

    +0

    -1

  • 85. 匿名 2018/07/01(日) 16:32:56 

    北川景子みたいに可愛がってもらえないよ

    +2

    -2

  • 86. 匿名 2018/07/01(日) 16:33:46 

    二度とうちの敷居は跨がせないよ

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2018/07/01(日) 16:48:27 

    嘘手紙100通、貰った芸能人達はどう思ってるのかな?
    ベッキーさんの恋愛には興味ないけど。
    地上波に出てきたら嫌だなぁ。

    +9

    -1

  • 88. 匿名 2018/07/01(日) 16:48:57 

    ピン子姐さん色々言ってやって下さい

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2018/07/01(日) 16:50:34 

    関西だと上沼恵美子がバッサリ斬ってくれてスッキリするけど、関東もこのぐらい言ってくれる人がいたら面白いのになー

    +11

    -1

  • 90. 匿名 2018/07/01(日) 16:51:18 

    ピン子と安住アナのやりとりは好き

    +9

    -2

  • 91. 匿名 2018/07/01(日) 16:55:10 

    >>15
    不倫の前にいい子いい子言われてて
    どうやったらこんなふうに
    育つのかと言われていたけど
    全部計算だよね。
    いい子に見せる術を知っている
    そして表裏激しそう。

    +19

    -1

  • 92. 匿名 2018/07/01(日) 16:56:48 

    見てたけどウザかった。
    しかもピン子話す時に首というか頭がいちいちユラユラして首座ってない系で見てて気になる。

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2018/07/01(日) 16:58:18 

    >>72
    何も悪い事してないはないでしょう、
    少なくとも既婚者であり妻が嫌がってるのを【知った上で】卒論だまだー?とかやってた人ですよ。

    +8

    -1

  • 94. 匿名 2018/07/01(日) 17:01:31 

    ベッキー大嫌いだからあの卒論騒動でやっと消えてくれると思ったのにまた復活しだしてムカつくわ!淘汰されればいいのに。

    +18

    -1

  • 95. 匿名 2018/07/01(日) 17:06:36 

    ピン子老人性の震動起きてるよね首かいつも揺れてる

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2018/07/01(日) 17:13:48 

    下らないねぇ❗ベッキーも泉も大嫌いだけど、付き合う程度のこといちいち報告しなくていいよ。別れるかもしれないし。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2018/07/01(日) 17:22:44 

    ピン子いよいよプルプル震えだしてるよね
    老人性振戦で。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2018/07/01(日) 17:24:16 

    >>95
    わたし>>97です、すみません被りました

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2018/07/01(日) 17:57:22 

    そういう人なのよベッキーは。バレなきゃ良いという根性の持ち主だものね。

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2018/07/01(日) 18:17:01 

    ベッキー見てて、あんな性根の悪い女でも男つくとか
    羨ましいわー
    ピン子さん、恩を仇で返しても、お礼はしないタイプの女よ

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2018/07/01(日) 18:39:39 

    まぁねベッキーはそういう奴だから。
    いい人に思われていたけど絶対に裏表のある人だと思っていたよ。

    +7

    -1

  • 102. 匿名 2018/07/01(日) 18:58:29 

    「友達で押し通す予定笑」は衝撃的だったからねー
    ベッキなんてどうでもいいけと、テレビって嘘だらけなんだと思った

    泉ピン子さんは、素直に思ったままお話してるだけですね

    +7

    -1

  • 103. 匿名 2018/07/01(日) 18:58:46 

    性格は顔に出る
    泉ピン子、ベッキーを叱る「失礼だろ、色々フォローしたのに…」会食も断る

    +8

    -1

  • 104. 匿名 2018/07/01(日) 19:17:09 

    橋田先生のことは大事大事にしてるし
    ピン子嫌いになれないな
    濱田岳とずっと昔に共演して、今売れたの
    嬉しいって涙浮かべて話してたし
    で、ピン子の場合それは本音だろうし
    テレビと私生活、性格一緒だろうなって
    わかる人なんて貴重だよ

    +7

    -1

  • 105. 匿名 2018/07/01(日) 19:30:27 

    泉ピン子は嫌いだけど、礼儀がなってないのはベッキーだと思う。
    岡村とかにはちゃんと知らせてピン子には言わないって計算高いな。
    このニュース、テレビでやりすぎじゃない。
    ゲス不倫の件とあの時のベッキーの嘘つき会見の印象があるし、未だにテレビに普通に出てるのが不満なせいか、この恋愛を利用して色々レギュラー復帰を画策してそう。
    巨人って異様に負けてるのベッキーのせいかも。
    ナベツネ、別れさせろ。出番だぞ。

    +7

    -1

  • 106. 匿名 2018/07/01(日) 19:46:58 


    嫌いな女性芸能人ランキング2018。2018年もゲス不倫組がピンチ。
    嫌いな女性芸能人ランキング2018。2018年もゲス不倫組がピンチ。news-sk.com

    嫌いな芸能人TOP10 色々な事件や熱愛不倫ニュースなどもあり、芸能人の好感度が動いてるこの頃。 そんなことで最新の嫌いな女性芸能人ランキングを作成してみた。 スポンサーリンク 嫌いな芸能人第10位:紗栄子 バツイチでも美しい紗栄子がなんと10位でした。みんな...

    泉ピン子、ベッキーを叱る「失礼だろ、色々フォローしたのに…」会食も断る

    +5

    -1

  • 107. 匿名 2018/07/01(日) 23:04:51 

    いやいや、最初からフォローすんなよ。
    ゲス不倫の時点でベッキー批判してたらピン子支持してたけど、新恋人の報告ないから批判ってないわ。

    +0

    -1

  • 108. 匿名 2018/07/01(日) 23:35:24 

    >>36
    元とはいえ、片岡は一流の選手でしたよ。
    この先もジャイアンツでコーチを続けていけたらそこそこ安泰なのでは。

    不倫女を引き取るとは、片岡もなかなか心が広いな。片岡の親はどう思っているのだろうか…


    +2

    -1

  • 109. 匿名 2018/07/02(月) 00:05:26 

    コイツに似た近所の婆もどうにかして。嫌いなんだよ!

    +1

    -2

  • 110. 匿名 2018/07/02(月) 00:08:35 

    そうかつながり。そうかそうか。

    +0

    -1

  • 111. 匿名 2018/07/02(月) 01:11:28 

    ピン子嫌なこと言うなぁと思うけど、嫌われるようなことを人前で言えちゃう奴より良いことしか言わない奴の方が危ないよ。

    ベッキーなんかその典型的な例。

    +5

    -2

  • 112. 匿名 2018/07/02(月) 02:05:08 

    ベッキーがフォローしてくださいって頼んだの?

    +1

    -2

  • 113. 匿名 2018/07/02(月) 02:17:28 

    >>42
    もし順番に報告してってるんなら相当な馬鹿だと思う。
    そもそも頭悪くないとあんなことしないだろうけど。
    私でさえカンニング竹山より先に泉ピン子に報告しておいた方がいいだろうなってことくらいわかるよ。

    +3

    -1

  • 114. 匿名 2018/07/02(月) 02:43:44 

    ベッキーの方がやっぱり嫌いだわ
    泉ピン子は子供の頃から渡鬼とかで楽しませてもらったし、ぴったんことかも見てたし
    ベッキーがテレビに出てても一度も楽しませてもらったことはない

    表面いい子ぶってたわりに「押し通す予定」っていうのが一番性格あらわれてる
    ハーフ会でもやたら仕切ってたし恋愛禁止みたいなことも言っててメンバー男からちょっとうざがられてたじゃん
    なのに自分が不倫して説得力もないわ

    +4

    -1

  • 115. 匿名 2018/07/02(月) 03:27:21 

    ベッキーはキライだし、この人もキライ

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2018/07/02(月) 06:56:54 

    色々フォローってなんかしてた?

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2018/07/02(月) 06:58:16 

    >>111
    ベッキーは図々しいけど、嫌われるようなことを人前で言っちゃうのはただのきちがい

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2018/07/02(月) 07:02:24 

    芸能村って凄く面倒臭そう・・・・イメージとか多額の金銭やら絡むから凄くヤバそう。
    それともやっぱり同じ宗教とかなのかな?

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2018/07/02(月) 07:02:35 

    >>70
    スゲーわかる
    しかもしてあげたことが大体ズレてる
    本当に親身になってくれる人はベラベラ喋らない

    +2

    -2

  • 120. 匿名 2018/07/02(月) 07:04:41 

    フォローって何してたんだろうね
    そもそもゲス不倫してた人をフォローするっていい人ではないよね
    いい顔したいだけの人、私と仲良くすれば黒を白って言ってあげるわよって言う腹黒い人

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2018/07/02(月) 07:47:24 

    ピン子もベッキーも性格悪いしうるさいし嫌い。

    +2

    -2

  • 122. 匿名 2018/07/02(月) 09:30:38 

    不倫騒動があるずっと前にモニタリングかな?の収録前にベッキーに内緒でこっそりカメラ回してたけど、ハリセンボンの春奈に恐ろしく無愛想で冷たくてビックリした...カメラが回ってるとわかった途端にいつもの笑顔&ハイテンションで春奈にベタベタしだして、こんなの放送するってベッキーはスタッフや出演者に嫌われてるのかな?世間の人にも裏の顔知ってほしい!って事なの?...と思って見た記憶がある(^^;)

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2018/07/02(月) 15:44:50 

    ふと疑問(゚ω゚?)

    真面目な話し、
    片岡コーチの昔の超女遊び癖を、付き合った後に知ったとしたら、これからどうするのだろう?

    +0

    -1

  • 124. 匿名 2018/07/02(月) 18:34:20 

    >>53
    ベッキー自体が
    34歳にもなったいい年したBBAなんだけどね
    娘とか笑わせんなw

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2018/07/02(月) 18:39:51 

    泉ピン子、ベッキーを叱る「失礼だろ、色々フォローしたのに…」会食も断る

    +2

    -1

  • 126. 匿名 2018/07/02(月) 22:54:47 

    お前はもうシャネルな!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。