ガールズちゃんねる

嵐の櫻井翔と堀北真希が禁断愛?「オレの彼女」と堂々紹介

258コメント2014/08/13(水) 21:23

  • 1. 匿名 2014/07/18(金) 15:15:43 


    「嵐」の櫻井翔と堀北真希が禁断愛 「オレの彼女」と堂々紹介 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
    「嵐」の櫻井翔と堀北真希が禁断愛 「オレの彼女」と堂々紹介 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社www.tokyo-sports.co.jp

    禁断のビッグカップルだ!! 今や国民的人気のジャニーズグループ「嵐」の櫻井翔(32)と人気女優の堀北真希(25)が隠密交際していることが分かった。ネット上ではかねて嵐ファンを中心に噂になり、“禁断のカップル”と言われた2人だが、本紙は複数の決定的情報をキャッチ。櫻井が、ジャニーズの仲間内のパーティーに大胆にも堀北を同伴し、しかも「カノジョ」として、堂々紹介していたのだ。

    +256

    -42

  • 2. 匿名 2014/07/18(金) 15:16:28 

    えええ!
    ほんと?!

    +662

    -20

  • 3. 匿名 2014/07/18(金) 15:16:37 

    顔にてるよね

    +798

    -36

  • 4. 匿名 2014/07/18(金) 15:16:52 

    これはアラシックが荒れるぞww

    +509

    -34

  • 5. 匿名 2014/07/18(金) 15:17:11 

    ソースが東スポだからなあ…

    +481

    -20

  • 6. 匿名 2014/07/18(金) 15:17:16 

    東スポとサイゾー

    は嘘しか書きません。

    +671

    -36

  • 7. 匿名 2014/07/18(金) 15:17:26 

    ホントかよ!!
    特上かバチで、共演してたっけ?

    +292

    -15

  • 8. 匿名 2014/07/18(金) 15:17:42 

    こないだは藤ヶ谷て言われてたのに(笑)
    堀北真希 ジャニーズの“遊び人”との噂の結末は!?
    堀北真希 ジャニーズの“遊び人”との噂の結末は!?girlschannel.net

    堀北真希 ジャニーズの“遊び人”との噂の結末は!?堀北真希 ジャニーズの“遊び人”との噂の結末は!? | アサ芸プラスピュアな瞳と演技力で男性だけでなく女性からも人気の堀北真希(25)。7月13日からスタートの「おやじの背中」(TBS系)で初の婦警役にも挑戦。婦人...

    +451

    -22

  • 9. 匿名 2014/07/18(金) 15:17:50 

    嘘でしょー⁈
    でもお似合いかも

    +634

    -36

  • 10. 匿名 2014/07/18(金) 15:17:58 

    桜井は気難しそうだし堀北は暗そう

    +715

    -40

  • 11. 匿名 2014/07/18(金) 15:18:08 

    本当なら 久々にビッグカップルの結婚までコースを見てみたい!
    でも ジャニーズだもんなぁ、結婚はないよね。

    +470

    -28

  • 12. 匿名 2014/07/18(金) 15:18:12 

    なんとなく顔が似てるからこういう2人はうまくいきそう

    +508

    -26

  • 13. 匿名 2014/07/18(金) 15:18:13 

    ないでしょ(笑)

    +177

    -36

  • 14. 匿名 2014/07/18(金) 15:18:21 

    いいじゃん

    +217

    -29

  • 15. 匿名 2014/07/18(金) 15:18:21 

    嘘っぽいー

    本当なら、凄い良いカップルだと思う(^^)

    +500

    -30

  • 16. 匿名 2014/07/18(金) 15:18:26 

    ないないw

    +139

    -29

  • 17. 匿名 2014/07/18(金) 15:18:30 

    二人とも好きだからもし本当だったら嬉しいかも!

    +269

    -51

  • 18. 匿名 2014/07/18(金) 15:18:33 

    東スポだよ!
    99%ガセの!
    赤西山下達が携帯とって逃げたってのも間違いだったってフライデーが報じてるし

    +412

    -34

  • 19. 匿名 2014/07/18(金) 15:18:51 

    顔似てる~
    雰囲気的にはお似合いだと思う

    +189

    -25

  • 20. 匿名 2014/07/18(金) 15:18:53 

    ツーショットが出るまでは信じない。

    +273

    -13

  • 21. 匿名 2014/07/18(金) 15:19:10 

    写真はないの~!?

    +118

    -4

  • 22. 匿名 2014/07/18(金) 15:19:13 

    ピカンチの宣伝?

    +99

    -15

  • 23. 匿名 2014/07/18(金) 15:19:41 

    誌面にはデカデカと載ったみたいだね

    +166

    -15

  • 24. 匿名 2014/07/18(金) 15:20:06 

    禁断、って言い方がひっかかる(笑)
    どこが禁断なのかわからん(笑)うそっぽい。

    +700

    -6

  • 25. 匿名 2014/07/18(金) 15:20:08 

    お似合いだけど
    東スポだからまずガセだよね

    +148

    -16

  • 26. 匿名 2014/07/18(金) 15:20:19 

    堀北真希の本命はサッカーのウッチーかと思ってたw
    ウッチーは芸能人に興味なさそうだけど

    +32

    -75

  • 27. 匿名 2014/07/18(金) 15:20:39 

    二重で目が大きくて顔は似てるね。

    +214

    -15

  • 28. 匿名 2014/07/18(金) 15:20:43 

    東スポだもの、ないでしょ

    +76

    -22

  • 29. 匿名 2014/07/18(金) 15:20:50 

    もし本当なら、生活感のないカップルだね。笑

    +212

    -13

  • 30. 匿名 2014/07/18(金) 15:21:01 

    堀北真希ならもう少しイイ男狙えるでしょ~。
    桜井翔って性格悪そうだし?まーただ単に嫌いなだけだけどwww
    マイナスの嵐くるか?

    +172

    -237

  • 31. 匿名 2014/07/18(金) 15:21:14 

    共演してからずいぶん時間が空いてるし、本当かぁ?
    大体、堀北真希って結構他のジャニタレとも共演してるし、そういう集まりに行かなそうだけど

    +172

    -8

  • 32. 匿名 2014/07/18(金) 15:21:39 

    東スポ、日付以外はウソなんでしょ?
    嵐に堀北じゃもったいないなあ、

    +187

    -89

  • 33. 匿名 2014/07/18(金) 15:21:42 

    ドラマ前の炎上ステマ やる事がワンパターンすぎる

    +68

    -11

  • 34. 匿名 2014/07/18(金) 15:21:46 

    禁断って、別にもういい歳なんだから恋愛くらいさせてやれー

    +180

    -16

  • 35. 匿名 2014/07/18(金) 15:22:01 

    日付以外は全部ガセと言われる東スポだけど、

    ASKAの記事は当たってたからなあ…

    +307

    -9

  • 36. 匿名 2014/07/18(金) 15:22:33 

    櫻井翔&堀北真希カップル

    松本潤&井上真央カップル

    ダブルデートしたりするのかな(*^^*)

    +330

    -62

  • 37. 匿名 2014/07/18(金) 15:22:33 

    ニノと椎名法子みたいな決定的な写真あるの?

    +85

    -25

  • 38. 匿名 2014/07/18(金) 15:22:48 

    俺の彼女!って紹介の仕方がじわじわくるわ(笑)

    +256

    -23

  • 39. 匿名 2014/07/18(金) 15:22:53 

    堀北真希ってプライベートはほぼ引きこもりじゃなかった?笑
    付き合ってもあんまり楽しくなさそう

    +166

    -37

  • 40. 匿名 2014/07/18(金) 15:22:55 

    嵐ック発狂不可避?

    +22

    -58

  • 41. 匿名 2014/07/18(金) 15:23:35 

    ドラマの中ではありえても、
    現実ではお似合いではない気がする(^_^;)

    二人とも美男美女だけど人間味ないというか、なんか冷めてるイメージ。
    嵐の櫻井翔と堀北真希が禁断愛?「オレの彼女」と堂々紹介

    +326

    -21

  • 42. 匿名 2014/07/18(金) 15:23:48 

    嵐はまだ全員独身だから、
    そろそろ結婚する人が出てきてもおかしくないよね。

    +242

    -15

  • 43. 匿名 2014/07/18(金) 15:24:16 

    東スポは嘘ばかりと自分を慰めてるファンかわいそう。

    東スポはスクープ多いのに。
    最近だと飛鳥の薬物疑惑を匿名段階から報じてたのも東スポ。
    飛鳥のシルエットだけ載せて報じてた。

    +99

    -48

  • 44. 匿名 2014/07/18(金) 15:24:34 

    でもこの2人なら爽やかで好感度の高いカップルだよね!

    +228

    -34

  • 45. 匿名 2014/07/18(金) 15:25:29 

    キスマイ藤ヶ谷との噂は何だったの?

    +74

    -17

  • 46. 匿名 2014/07/18(金) 15:25:32 

    櫻井くんは大学から一般人と付き合ってなかったっけ?

    これほんとなら、紅白の司会、井上真央と堀北真希、二度カップルでやったの?
    ファン、舐められてるね。

    +270

    -44

  • 47. 匿名 2014/07/18(金) 15:25:48 

    東スポの本当の記事と嘘の記事

    パーセンテージにしたら、本当の記事の確率低すぎww

    +74

    -14

  • 48. 匿名 2014/07/18(金) 15:26:23 

    櫻井って官僚の息子だし、どこぞのお嬢様と東山くらいの年になって結婚しそうだけど←勝手な思い込み

    +289

    -22

  • 49. 匿名 2014/07/18(金) 15:26:59 

    錦戸の次は櫻井さんですか!

    +15

    -53

  • 50. 匿名 2014/07/18(金) 15:27:18 

    ストイックで完璧主義っぽいところが似ている。
    お似合いかも。

    +87

    -22

  • 51. 匿名 2014/07/18(金) 15:27:21 

    この2人のツーショットとかドラマにしか見えなそう(笑)

    +136

    -5

  • 52. 匿名 2014/07/18(金) 15:27:29 

    だめだめだめだめ!
    桃李くんとお似合いなのに・・・
    ガセだといいなぁ
    嵐の櫻井翔と堀北真希が禁断愛?「オレの彼女」と堂々紹介

    +106

    -51

  • 53. 匿名 2014/07/18(金) 15:27:33 

    もし本当ならこれは面白い展開!
    2ショット出ないかな~

    +65

    -12

  • 54. 匿名 2014/07/18(金) 15:27:45 

    櫻井君みたいにイケメンで育ちが良い人ってあまりいないからねー

    +110

    -23

  • 55. 匿名 2014/07/18(金) 15:27:48 

    過去に名誉毀損で訴えられて、裁判で「ウチの新聞の記事を信用する人間はいないから名誉毀損には当たらない」と東スポの記者自身が証言し、さらにそれが一審で認められたのが東スポですから

    自他共に認めるガセ新聞ということです

    +100

    -13

  • 56. 匿名 2014/07/18(金) 15:29:15 

    うん、美男美女!本当ならビックカップルだね!!

    +66

    -18

  • 57. 匿名 2014/07/18(金) 15:31:53 

    こうやってみると堀北真希って目がほんとに寄ってるね
    それでこんな可愛いなんて
    よっぽどバランスがいいんだな~

    +151

    -13

  • 58. 匿名 2014/07/18(金) 15:32:02 

    どうでもいい

    +21

    -40

  • 59. 匿名 2014/07/18(金) 15:32:46 

    櫻井くんは長く付き合ってる一般の彼女がいるんじゃなかった?

    +62

    -25

  • 60. 匿名 2014/07/18(金) 15:35:29 

    あ~そうなんだ・・

    櫻井君の事が好きだったからショック

    嵐、アイドルなんだから女関係は自粛してほしいなあ・・・
    アイドルとしての自覚が持てないならアイドルを辞めてほしい・・・

    +23

    -106

  • 61. 匿名 2014/07/18(金) 15:35:49 

    堀北真希は前に小栗旬とライブ行った目撃情報あったから、付き合い悪くて引きこもりっていうのはテレビ上のキャラ作りだと思う

    +70

    -15

  • 62. 匿名 2014/07/18(金) 15:37:45 

    ガセだろうけどその前になんで禁断なのかわからないw
    恋愛禁止というわけでもなく
    お互い独身で現時点で表向きつきあってる人がいなさそうで
    若くて仕方のないトシでもない男女でしょーにw

    +88

    -4

  • 63. 匿名 2014/07/18(金) 15:38:48 

    腐女子が荒れるぞー。
    こういう熱愛報道が出て、櫻井くんと大野くんはできてるだの誰々とできてるだの色んなとこで妄想を撒き散らしてる奴らをギャフンと言わしたい。
    それとも現実とは切り離して妄想してるから腐女子たちは痛くもかゆくもないのかな。

    +16

    -48

  • 64. 匿名 2014/07/18(金) 15:44:36 

    また東スポか!
    特上ガバチの最終回の数分でいきなりの告白とキス。
    無理やり感が凄かった。

    +32

    -10

  • 65. 匿名 2014/07/18(金) 15:53:33 

    何故禁断?(笑)
    不倫でもないのに。
    お似合いだと思います。
    てゆーかご自由に~

    +95

    -10

  • 66. 匿名 2014/07/18(金) 15:59:17 

    櫻井にはもったいない。

    +32

    -60

  • 67. 匿名 2014/07/18(金) 16:02:53 

    以前ロンブー敦のMCの暴露する番組見たことある人いるかな?
    東スポの社員が出てたけど、ネタが思いつかなかったら編集長に念じろって言われるんだって。
    そこで思いついたネタを書いてるって言ってたよ

    +66

    -9

  • 68. 匿名 2014/07/18(金) 16:10:15 

    二人とも独身なのになで禁断が付くのか謎

    +79

    -5

  • 69. 匿名 2014/07/18(金) 16:14:16 

    櫻井翔のこと嫌いで、堀北真希の事は意外と好きだったから
    なんだかショックかも。櫻井翔とか優等生キャラだけど
    モラハラの素養もありそうだから、堀北真希が心配。彼女も
    あんまり男を立てて内助の功って感じじゃないしマイペース
    っぽいから。でも真面目そうな二人なので案外合うのかな。

    +18

    -63

  • 70. 匿名 2014/07/18(金) 16:17:30 

    櫻井が紹介するとは思えないけど
    もしつきあってたとしても絶対隠してうまくやるタイプ

    +145

    -2

  • 71. 匿名 2014/07/18(金) 16:18:41 

    52さん、私も梅ちゃん先生から、堀北真希ちゃんには松坂桃李くんがお似合いだと思っていたから、この記事が本当ならショック〜!
    桜井君より、実直な松坂君の方がいいよ〜(>_<)

    +55

    -43

  • 72. 匿名 2014/07/18(金) 16:19:48 

    ないでしょw
    お互いに興味なさそう

    +61

    -14

  • 73. 匿名 2014/07/18(金) 16:24:35 

    えーはっきり言って、まきちゃんと櫻井くんは似合わない。
    まきちゃんにはもっと違う人が良い。
    例えば桃李くんとか。
    これが本当ならショックだわ。

    +37

    -52

  • 74. 匿名 2014/07/18(金) 16:31:09 

    堀北ファンって上から目線だね…。

    +90

    -32

  • 75. 匿名 2014/07/18(金) 16:36:32 

    ガセかほんとかは別として…。
    この二人は共通点?みたいなのがいくつかあるから普通にお似合いだと思う。

    っていうか何故禁断愛?

    +49

    -7

  • 76. 匿名 2014/07/18(金) 16:37:55 



    嵐ファンだけど、お似合いだし
    本当なら嬉しい。

    だけど翔くんはかなりガード固そうだから
    こんなネタにされそうなこと言うのか疑問(笑)

    +118

    -13

  • 77. 匿名 2014/07/18(金) 16:37:55 

    付き合ってるかどうかは知らないけど、この画像見た時は二人ともなんかそっくりだなーと思ったw
    嵐の櫻井翔と堀北真希が禁断愛?「オレの彼女」と堂々紹介

    +143

    -7

  • 78. 匿名 2014/07/18(金) 16:39:40 

    ガチの櫻井ファンだけど、めっちゃお似合い!結婚して子供の顔を見せてくれ!笑

    +91

    -25

  • 79. 匿名 2014/07/18(金) 16:40:09 

    掘北とは似てない
    爆笑問題田中と似てる

    +8

    -46

  • 80. 匿名 2014/07/18(金) 16:44:03 



    美男美女過ぎてもはや嫉妬出来ないレベル

    +112

    -18

  • 81. 匿名 2014/07/18(金) 16:46:30 

    32さんの日付以外、東スポは嘘

    クソわろたwww

    +47

    -14

  • 82. 匿名 2014/07/18(金) 16:50:40 

    カップルってよりも兄妹って感じがする。

    +80

    -6

  • 83. 匿名 2014/07/18(金) 16:51:20 

    堀北さんは東大生が結婚したい女優ランキングで一位取ってたよね。櫻井くんも高学歴だから事実ならちょっと納得!
    顔似てるけどw

    +74

    -12

  • 84. 匿名 2014/07/18(金) 16:51:26 

    なんか嘘っぽい。
    あまり信じられない…
    ってか合わなそうだし
    むしろ不仲の噂も聞いたことあるんだけどww

    まあ事実でも祝福はします。

    +11

    -33

  • 85. 匿名 2014/07/18(金) 16:54:59 

    どちらもファンだから、本当だったらうれしいな!
    下手に二流タレントなどとくっつくより絶対こっちの方が良い。

    +73

    -10

  • 86. 匿名 2014/07/18(金) 16:59:34 

    前にカバチ見たとき、堀北さんがいつになくテンションが高くて、もしかして桜井君が好きなのかなーと思ったことがある。
    でも大分前の話だけどね^^;

    +46

    -13

  • 87. 匿名 2014/07/18(金) 17:07:17 

    櫻井と結婚したら何でも完璧にやらないと怒られそう。

    +33

    -23

  • 88. 匿名 2014/07/18(金) 17:21:54 

    なんか違和感がある…(ー ー;)

    +25

    -17

  • 89. 匿名 2014/07/18(金) 17:29:37 

    美男美女カップル?

    櫻井翔は美男じゃないし堀北真希は美女じゃない

    目に特殊なフィルターかかちゃってるんじゃないの?

    +22

    -75

  • 90. 匿名 2014/07/18(金) 17:31:06 

    ホントどうでもいいカップル。

    +15

    -54

  • 91. 匿名 2014/07/18(金) 17:35:58 

    これはお互い替え玉で二人共違うパートナーがいるんじゃない?

    +57

    -16

  • 92. 匿名 2014/07/18(金) 17:42:12 

    相手が大島優子よりはマシ。
    でも、なんか違う気がする。

    どうせ、宣伝目的のガセでしょ。

    +65

    -9

  • 93. 匿名 2014/07/18(金) 17:43:12 

    嵐好きだけど(特にファンと言えるほど詳しくはないが)、櫻井くんじゃ嫌だな(笑)
    堀北ちゃんは、もう少し大人の人が似合うと思う。。。

    +26

    -33

  • 94. 匿名 2014/07/18(金) 17:48:26 

    なんで、禁断?

    +61

    -2

  • 95. 匿名 2014/07/18(金) 17:50:45 

    いいじゃん

    +39

    -8

  • 96. 匿名 2014/07/18(金) 17:51:16 

    櫻井翔は結婚したいと思ったら行動に移しそう。
    それでも嵐の人気は落ちないって自信ありそうだから。疑似恋愛でファンやってる子はちょっと気の毒だけどねー

    +61

    -7

  • 97. 匿名 2014/07/18(金) 17:53:24 

    堀北サソは百合だから安心だけど

    ゆいにゃんがルリメロをボコってから

    心配で心配で心肺しそうです。

    +3

    -37

  • 98. 匿名 2014/07/18(金) 17:56:14 

    今度のハワイライブで婚約発表したりしてw
    ファンが暴徒化しそうで怖いけど!!w

    +8

    -39

  • 99. 匿名 2014/07/18(金) 18:00:33 

    アラシックがブチ切れるのでは

    +8

    -32

  • 100. 匿名 2014/07/18(金) 18:00:40 

    ファンに悪態つく冷血櫻井と陰でタバコぷかぷか鉄仮面の堀北。
    確かにお似合いだわ。

    +16

    -54

  • 101. 匿名 2014/07/18(金) 18:14:08 

    堀北真希ちゃんか〜!
    なんかお似合いすぎてつまらない(´・_・`)
    有吉が言ってたみたいにお嬢様ぽくない人と付き合ってほしいかも!

    +51

    -17

  • 102. 匿名 2014/07/18(金) 18:38:27 

    なんとなく櫻井くんは一般人のお嬢様と結婚しそうだと思ってる。良妻賢母な感じの!

    ルックスだけならお似合いかもね

    +64

    -18

  • 103. 匿名 2014/07/18(金) 18:49:45 

    ガセっぽいけど二人の子供は目パッチリで可愛いだろうなって思ったw

    +80

    -8

  • 104. 匿名 2014/07/18(金) 18:52:12 

    まだお付き合いしてるかも定かでないのに、
    なぜ、結婚のことを考えられるんですか?
    翔担イタイよ。

    +12

    -36

  • 105. 匿名 2014/07/18(金) 18:52:37 

    本当なら良いカップルだと思うけど「オレの彼女」とか櫻井は言わなそうw二宮なら言いそうw

    +109

    -9

  • 106. 匿名 2014/07/18(金) 18:53:11 

    がるちゃん民、妄想し過ぎww

    +29

    -9

  • 107. 匿名 2014/07/18(金) 18:54:38 

    翔さんの相手にしては冷たいというか愛想悪い感じがしてなんかヤダ。

    +25

    -31

  • 108. 匿名 2014/07/18(金) 19:09:23 

    堀北真希はカンベンしてくれ

    愛嬌無さ過ぎる

    +46

    -33

  • 109. 匿名 2014/07/18(金) 19:14:35 

    まあいいでしょ。好きにさせてあげれば。

    +34

    -7

  • 110. 匿名 2014/07/18(金) 19:37:17 

    櫻井ファンって、堀北真希は良くて、北川景子と大島優子駄目なのなんでなの?

    +13

    -38

  • 111. 匿名 2014/07/18(金) 19:42:37 

    57
    本当だ目が寄ってる。
    目が寄ってても、綺麗なのは鼻筋が通ってるからだね。

    +35

    -6

  • 112. 匿名 2014/07/18(金) 19:50:49 

    堀北真希は内田篤人とのほうが空気感は合ってた感じがする。

    でも、櫻井翔と堀北真希の子供がもしできたとしたら、頭良くて礼儀正しそうだ。

    +89

    -24

  • 113. 匿名 2014/07/18(金) 19:52:18 

    櫻井ファンって何様。

    +19

    -48

  • 114. 匿名 2014/07/18(金) 19:52:50 

    東スポは嘘って言われてるし大抵のネタがパチなんだろうけど
    まだどこも嗅ぎつけてなかった時代に当時国民的アイドルだった松浦亜弥とw-inds.慶太のデートをスクープしたからね
    そのネタは事実だったし東スポもアイドル系ネタも全部が全部ネタだとスルー出来ないよ!

    +48

    -12

  • 115. 匿名 2014/07/18(金) 20:09:25 

    いんじゃね?ただなぜかいいなあとは思えないんだな。。
    櫻井はぜったい気難しいはず、「○○すべき」って思ってる感じ
    24時間で握手拒否なんかがいい例

    +12

    -35

  • 116. 匿名 2014/07/18(金) 20:14:18 

    堀北真希は嫌いじゃないけど結婚したらつまんなそう。

    +27

    -28

  • 117. 匿名 2014/07/18(金) 20:19:23 

    ソースがそこかぁ。どっちかがまたドラマやるのかな?

    +28

    -9

  • 118. 匿名 2014/07/18(金) 20:26:42 

    櫻井ファンだけど2人を応援するよ。でも櫻井くん噂じゃ一般の人と付き合ってるはずだからたぶん嘘だと思う

    +48

    -16

  • 119. 匿名 2014/07/18(金) 20:28:50 

    何度か見てきたネタなのでツーショットの写真がないと説得力ないわ

    +56

    -3

  • 120. 匿名 2014/07/18(金) 20:31:33 

    書くだけならなんでも書けるからなぁ…記事読んできたけど確証ないエピソードだけだったし、何かしらの火消しか映画の話題作りとしか思えないなあ

    +42

    -6

  • 121. 匿名 2014/07/18(金) 20:57:45 

    桃李くんが、ショック受けてそう。
    松坂桃李&堀北真希のカップルがお似合い。と言うか希望。

    +38

    -22

  • 122. 匿名 2014/07/18(金) 21:19:10 

    器物破損の火消し?

    +37

    -9

  • 123. 匿名 2014/07/18(金) 21:21:35 

    この話が本当なら良いと思う!(゚∀゚)
    堀北真希はあんまり浮いた噂ないイメージだけどね~

    +28

    -11

  • 124. 匿名 2014/07/18(金) 21:24:57 

    このスキャンダルが本当なら
    嵐のトップは松潤だけになるね

    +5

    -31

  • 125. 匿名 2014/07/18(金) 21:26:55 

    黒木メイサと仲良いらしいし、一緒にいるうちに自分も恋愛したいって思ってたのかなあ
    で、たまたまドラマの共演で出会ったのが櫻井くんだったのかな。

    堀北真希の事務所がコメントするのか気になる!

    +13

    -15

  • 126. 匿名 2014/07/18(金) 21:31:10 

    慶應時代から、十年以上同じ一般人の彼女と、付き合ってたけどな…(本当です)
    長い春で別れてしまったのであれば残念。

    +17

    -30

  • 127. 匿名 2014/07/18(金) 21:36:26 

    なんで嘘つくの?

    +28

    -6

  • 128. 匿名 2014/07/18(金) 21:36:42 

    ウッチーとラジオで共演してウマが合ってたし、お似合いだ思ったけど
    うっちーは、竹内結子のファンなんだね。
    サッカー内田篤人・堀北真希と対談~25歳の肖像 - YouTube
    サッカー内田篤人・堀北真希と対談~25歳の肖像 - YouTubewww.youtube.com

    ラジオ初登場となるウッチーこと内田篤人さん、サッカーの事から過去のこと、 プライベートのことまでリラックスした雰囲気の中で堀北さんとお話していきます。 また、1988年生まれの二人に意外な共通点が・・・そして25歳の肖像とは? J-WAVE-SELECTION 25歳の肖像 ...


    +27

    -10

  • 129. 匿名 2014/07/18(金) 21:38:20 

    嵐もみんな30代だし結婚するメンバー
    1人くらいいてもいいと思う!

    私は嵐ファンですが恋愛は自由だし
    みんな幸せになれるなら応援します!

    +52

    -10

  • 130. 匿名 2014/07/18(金) 21:40:39 

    114

    東スポは確かにたまに本当の時もある。
    同じ嵐の相葉くんと水川あさみの熱愛も
    2007年の夏ごろ報じてて一番早かった!

    +40

    -8

  • 131. 匿名 2014/07/18(金) 21:48:50 

    気難しそうって言っても大人なんだから相手に合わせること位出来るでしょwじゃなきゃ彼女どころか友達も出来ないよw

    +37

    -3

  • 132. 匿名 2014/07/18(金) 21:49:20 

    5年近く嵐ファンだけど応援したい!!相手がAKBとかはさすがに嫌だけど(←何様)
    でもやっぱり高校生の頃とかだったら泣いてたな~笑

    +45

    -8

  • 133. 匿名 2014/07/18(金) 21:49:23 

    真希ちゃんどんどん綺麗になってますよね!やっぱり恋愛してたのかなぁ♪ヽ(´▽`)/
    翔くんもお似合いでいいけど、私も桃李くん派です!笑

    +39

    -18

  • 134. 匿名 2014/07/18(金) 21:49:40 

    事務所の策略じゃない?堀北真希ももう25歳。いつまでも清純派で男性経験全くありませんって感じだと今後女優としての色気が出なくなる。櫻井翔みたいな誠実そうな人が相手なら好感度も下がらないし女性からも好感を得る。櫻井翔も相手が真面目そうな堀北真希ならイメージアップ。もし櫻井に本命の彼女がいるとしたら、堀北がカモフラージュになってくれる。お互いに今回の記事はwinwinなんだよ。

    +80

    -11

  • 135. 匿名 2014/07/18(金) 21:55:28 

    ジャニーズが熱愛報道された時にいつも思う素朴な疑問なんだけど、
    素直に応援できる大人なファンと誰が相手でも反対するファン、
    その違いって何ですか?年齢とかの問題じゃないですよね?

    +20

    -9

  • 136. 匿名 2014/07/18(金) 21:59:06 

    堂々と紹介するとか男気があっていいと思う

    記事が本当だったらね

    +32

    -6

  • 137. 匿名 2014/07/18(金) 22:05:53 

    櫻井翔タソ ♡

    +7

    -51

  • 138. 匿名 2014/07/18(金) 22:12:21 

    137
    吹いたわww

    なに、このモサモサした生き物。

    +77

    -9

  • 139. 匿名 2014/07/18(金) 22:14:40 

    ジャニーズと付き合っても結婚できないよ
    菅野美穂や上戸彩も長く付き合ったのに、結局他の人と結婚したし

    +41

    -5

  • 140. 匿名 2014/07/18(金) 22:15:20 

    ごめん櫻井くん割と好きだけど髪型笑ったw

    +44

    -6

  • 141. 匿名 2014/07/18(金) 22:20:59 

    桃李くんが、ショック受けてそう。
    松坂桃李&堀北真希のカップルがお似合い。と言うか希望。

    +26

    -28

  • 142. 匿名 2014/07/18(金) 22:24:51 

    松坂桃李ってかっこいいか?

    +52

    -16

  • 143. 匿名 2014/07/18(金) 22:26:50 

    知ってる人は知ってた情報だから今更感が。笑

    てかメンバーも皆ちゃっかり相手いるんだしさ、もういっそのこと全員結婚すればいいのに。離れるファンのほとんどが迷惑行為するような幼い子たちだろうし、去る者追わずで。笑

    +65

    -11

  • 144. 匿名 2014/07/18(金) 22:32:51 

    143

    リーダーだけ謎だけど…笑
    他の四人は長いよね。みんな結婚しちゃえ!

    +42

    -10

  • 145. 匿名 2014/07/18(金) 22:35:29 

    本当ならお似合いです。
    堀北、レ○じゃなかったんだね

    +15

    -16

  • 146. 匿名 2014/07/18(金) 22:37:18 

    翔真希お似合いだと思ってたから本当だったら嬉しい
    でもきっとガセ記事だろうな

    +39

    -13

  • 147. 匿名 2014/07/18(金) 22:49:31 

    ガセかどうかは置いといて、真面目そうで清潔感あってお似合いだけど何かカップルっていうのが想像出来ないw

    +38

    -5

  • 148. 匿名 2014/07/18(金) 22:51:35 

    櫻井、相手が堀北真希ってとこがなんかなー
    お互い損しないよね、好感度的に
    松本&井上真央みたい
    二宮はリアルっぽいけど

    +37

    -6

  • 149. 匿名 2014/07/18(金) 22:55:25 

    グループの仲間は知っているんだろうし。ガチだと。結局、好きだから、くっつくんだ。だろうな。

    +19

    -8

  • 150. 匿名 2014/07/18(金) 23:01:45 

    タイトルソースが東スポだと2chではフルボッコ喰らいますw

    +15

    -4

  • 151. 匿名 2014/07/18(金) 23:02:36 

    ジャニーズ仲間内のパーティーの下りは絶対適当に書いただろw

    +60

    -4

  • 152. 匿名 2014/07/18(金) 23:13:26 

    くだらんガセだ。

    +32

    -13

  • 153. 匿名 2014/07/18(金) 23:15:27 

    「オレの彼女!」で何故か「後楽園遊園地でボクと握手!」を思い出した

    +32

    -8

  • 154. 匿名 2014/07/18(金) 23:22:49 

    堀北の顔が不自然で怖い

    +23

    -29

  • 155. 匿名 2014/07/18(金) 23:34:02 

    本当なら爽やかカップルだね

    +47

    -11

  • 156. 匿名 2014/07/18(金) 23:43:35 

    あー美男美女でお似合いだと思うけど、キッチリし過ぎの感じが見ててしんどそう。
    私も断然桃李くん派です!!
    少し抜けた桃李くんにしっかり者の真希ちゃん♪
    この二人の方がリアリティーあるけどなぁ~☆
    梅ちゃん先生見てた人は絶対お似合いと思うよね♪

    +42

    -21

  • 157. 匿名 2014/07/18(金) 23:56:29 

    前になんかの番組で櫻井くんがよく笑う子がタイプって言ってたから真希ちゃんとは真逆な感じがする

    梅ちゃん先生の影響で真希ちゃんには桃李くんの方が似合ってると思う

    やっぱガセだろうなー

    +57

    -23

  • 158. 匿名 2014/07/19(土) 00:12:48 

    嵐、全員30代なんだし彼女いない方がおかしいよね・・・
    結婚はまだまだ出来ないんだろうなー
    仕事だからとはいえ可哀想。

    +55

    -5

  • 159. 匿名 2014/07/19(土) 00:17:33 

    真希ちゃんも可愛いけど翔くんは景子ちゃんの方がお似合いだと思う

    +17

    -46

  • 160. 匿名 2014/07/19(土) 00:38:23 

    紙面の櫻井の写真はもっと良いのなかったの?w

    +42

    -3

  • 161. 匿名 2014/07/19(土) 01:18:17 

    外ではキッチリしてて、二人の時はお互いゆるゆるだったらグッとくるかも。勝手な想像だけどw

    +47

    -6

  • 162. 匿名 2014/07/19(土) 01:52:15 

    写真がないと信憑性に欠ける。
    ほんとだったら外見的にも性格的にも(実際知らないけど、イメージ)お似合いだと思う。
    でもジャニーズだと、なかなか結婚までたどり着くのが難しいよね…

    +27

    -4

  • 164. 匿名 2014/07/19(土) 03:09:06 

    それより、TOKIOの城島リーダーに嫁を見つけてきてあげて下さい。

    +73

    -5

  • 165. 匿名 2014/07/19(土) 03:10:54 

    嵐は結婚しても人気落ちないよ

    +47

    -11

  • 166. 匿名 2014/07/19(土) 04:18:30 

    先にも書かれてましたが、櫻井さん一般人の彼女いるでしょ?昔から割と同じ人の噂を聞いていましたよ。昔は今よりガードも緩かったから色んな面白い話あった様に思います。

    それとも芸能人はやはりあちこち手を出すのかな。分からないけど。

    堀北さんって意外と共演俳優さんといつも熱愛の噂立つけど、、、昔も亀梨君と噂になった時彼が「俺の彼女!」と打ち上げで言ってたと言う記事見たような…なんらかの策略な気がしますね。

    +13

    -27

  • 167. 匿名 2014/07/19(土) 04:58:17 

    堀北と黒木メイサってたしか仲良かったよね。
    すごく意外な組み合わせだけど。
    だから堀北さん的にもジャニーズもアリなんじゃ?

    +14

    -7

  • 168. 匿名 2014/07/19(土) 06:17:53 

    櫻井家は家族が難しそう。
    よって、恋愛止まり。

    +25

    -11

  • 169. 匿名 2014/07/19(土) 08:04:02 


    堀北真希は松坂桃李と結婚すればいいと思います。


    あのふたりお似合いだし。

    +25

    -20

  • 170. 匿名 2014/07/19(土) 08:37:40 

    ZEROで御報告かな。

    +7

    -19

  • 171. 匿名 2014/07/19(土) 08:44:55 

    この2人昔も熱愛の報道あったもんね!
    まだ続いてたんだー。

    +10

    -12

  • 172. 匿名 2014/07/19(土) 08:47:44 

    111
    昔は鼻筋通ってなかったもんね。
    どちらかというとボテっとしてた。
    鼻筋通ってから垢抜けて顔の印象が変わった。

    +11

    -27

  • 173. 匿名 2014/07/19(土) 09:21:50 

    ジャニーズは結婚出来ないわけでは無い。

    結婚しても利益を出せれるなら結婚の許可は出る。
    今回の報道がガセだったとしても、近年の櫻井翔さんの仕事ぶり(単独での司会やMCの増加)を見ると結婚に向けて動いている様にも伺える。
    ただ、今年はアニバーサリーイヤーという事で年内に結婚する可能性は低い。
    櫻井翔さんだけに限らず、注目すべきは年明けでは無いだろうか。




    +31

    -8

  • 174. 匿名 2014/07/19(土) 09:23:45 

    Yahooニュースにも載っててビックリ(笑)

    何かの宣伝かな?とも思うけど何もないよね?あるのかな(^^)

    櫻井翔の熱愛報道は初めて聞いた!あんまり聞いたことがなかった気もするけど、ファンの間では一般人と。とか言われてたんだね(^^)

    どっちにしろお幸せにって思う♪

    +38

    -6

  • 175. 匿名 2014/07/19(土) 09:25:57 

    本当かは分からないけど、本当だったら爽やかすぎるね!笑。櫻井くんも真希ちゃんも好きだし、前から噂はあったから今更感もありますけどwヤフーニュースにも載っていたけど、どこが禁断愛なんだろう?理想的じゃない?

    +39

    -8

  • 176. 匿名 2014/07/19(土) 09:27:58 

    櫻井くんも真希ちゃんも、結婚しても人気は下がらなさそうだな。ちゃんとしたイメージがある。

    +44

    -8

  • 177. 匿名 2014/07/19(土) 09:29:02 

    早く結婚すればいいのに

    +28

    -12

  • 178. 匿名 2014/07/19(土) 09:36:03 

    堀北真希、バラエティで見ると良く笑ってるし、
    別に暗い人じゃないと思うよ。落ち着いてるだけで。

    +56

    -11

  • 179. 匿名 2014/07/19(土) 09:44:12 

    堀北真希 整形でググッたら分かるけど
    びっくりする変わりよう
    有名だよ

    櫻井くんのファンではないけどトーク番組ですごく段取り屋さんで潔癖な印象を受けた
    だから整形美女と真剣には付き合わないんじゃないかな

    +14

    -50

  • 180. 匿名 2014/07/19(土) 09:50:08 

    赤西軍団の続報記事の差し替えっぽい
    錦戸は24時間テレビのメインパーソナリティだし、これ以上事が大きくなるのを避けたいんだろうね

    +42

    -4

  • 181. 匿名 2014/07/19(土) 09:59:41 

    ジャニーズの後輩達に紹介って…この話が嘘臭い!芸能人同士がこんなことやらないと思う。
    他のジャニーズスキャンダルのもみ消し記事では?だとしたらまきこまれた堀北真希がかわいそうだわ

    +45

    -5

  • 182. 匿名 2014/07/19(土) 10:01:18 

    顔が似てるし、お似合いな気がする。
    もし本当なら、セブン・フライデーに期待

    +24

    -7

  • 183. 匿名 2014/07/19(土) 10:03:33 

    堀北の顔が不自然で怖い

    +18

    -38

  • 184. 匿名 2014/07/19(土) 10:11:20 

    大人っぽくて素敵な2人
    高級レストランでデートが似合う

    +25

    -10

  • 185. 匿名 2014/07/19(土) 10:21:34 

    何が禁断なんだろう。

    +34

    -2

  • 186. 匿名 2014/07/19(土) 10:39:30 

    堀北真希って鼻いじってるよね
    怖い

    +12

    -33

  • 187. 匿名 2014/07/19(土) 10:46:42 

    何で禁断の愛なのかな
    もう30超えたおっさんなのに

    外見はとても幼いけど

    まあどうでもいい話

    +20

    -8

  • 188. 匿名 2014/07/19(土) 10:49:04 

    桃李くんのファンです。今回の熱愛報道には直接からんでないけど名前がいっぱい出ててなんか面白いw
    私もノブと梅子ならリアルに付き合ってても良さそうなくらいお似合いでした!

    トピズレ失礼しました~

    +17

    -19

  • 189. 匿名 2014/07/19(土) 10:51:22 

    櫻井くんって凄い狙われてそうだけど写真撮られないのが凄い。もしこれが本当ならお似合いだと思う。おめでとう!

    +44

    -8

  • 190. 匿名 2014/07/19(土) 11:01:47 

    堀北真希、見る度いつも ホント可愛いと思うけど、なんていうか、何見ても つまらないオニギリみたいな感じなんだよね。

    +14

    -29

  • 191. 匿名 2014/07/19(土) 11:03:59 

    櫻井ってホモでしょ?
    慶応の櫻井の同級生から聞いたけど。
    だからガセじゃね?

    +6

    -42

  • 192. 匿名 2014/07/19(土) 11:04:54 

    18
    でもその赤西山下錦戸の携帯事件も、とって逃げたってのは間違いでも、言い争いと山下が携帯持ち帰ったのは本当っぽいよね。フライデーも報じてる。東スポが言ってる事も半分事実っぽいって事。(事務所とかの公式発表じゃないからまだ分からないけど。)東スポも全てがガセではない。

    +19

    -3

  • 193. 匿名 2014/07/19(土) 11:07:58 

    本当ならすごくお似合いだと思う

    +22

    -8

  • 194. 匿名 2014/07/19(土) 11:15:44 

    嵐は5人一度に合同結婚式をすればいいのに!

    櫻井さん 堀北さん
    まつじゅん  井上まおさん
    あいばちゃん  水川さん
    二ノ     わからん
    リーダー   もっとわからん

    +43

    -16

  • 195. 匿名 2014/07/19(土) 11:17:02 

    妹さんに似てる…

    +24

    -9

  • 196. 匿名 2014/07/19(土) 11:17:19 

    翔君って父親似だよね。
    翔君のお父さん、よくみると可愛い顔立ち

    +28

    -3

  • 197. 匿名 2014/07/19(土) 11:25:44 

    情報見たけど。本人たちが実際に語ったとか教えたとかではなかったよね。誰のため?あくまでも内輪でのお話し。逆に情報をコントロールしてる。そういうトコ!暇なんだよね!そんな暇があったらハワイイベントをもっと効率良い内容にできなかったのかなー。

    +9

    -10

  • 198. 匿名 2014/07/19(土) 11:46:06 

    海外の男子アイドルは普通に彼女を公開しているんだから、日本も公にすればいいのに。隠すようなことじゃないしさ。

    +17

    -7

  • 199. 匿名 2014/07/19(土) 11:47:20 

    二宮さんはだれと付き合ってるの?

    +16

    -3

  • 200. 匿名 2014/07/19(土) 12:42:08 

    これは本当だよ。
    1年以上付き合ってる。付き合ってないとすれば友達以上の関係。
    何度もみてる。信じなくてもいいけど、これは本当。

    +22

    -22

  • 201. 匿名 2014/07/19(土) 13:16:11 

    すごくお似合いだし、二人とも好感が持てる!
    本当なら応援したいな〜^_^

    +38

    -15

  • 202. 匿名 2014/07/19(土) 13:17:46 

    196
    周りからはいつも母親似って言われるってアイドル雑誌に書いてあったよ

    +10

    -4

  • 203. 匿名 2014/07/19(土) 13:23:58 

    まだここまで清純派で押してない時にはイケメンが大好きって報道あったよ。
    だからどうって事ではないけど、普通の女の子だよ、たぶん。

    +11

    -8

  • 204. 匿名 2014/07/19(土) 13:30:30 

    堀北真希の好感度(笑)本当に微妙なのには皆やさしい。

    +10

    -26

  • 205. 匿名 2014/07/19(土) 13:46:05 

    ニノは竹内結子が好きすぎて彼女出来ないと思うww

    +8

    -24

  • 206. 匿名 2014/07/19(土) 13:56:05 

    思った以上にテンション下がって凹んでる自分がいる(笑)
    痛いけど、2ショが出るまで信じない!

    +35

    -15

  • 207. 匿名 2014/07/19(土) 14:30:42 

    翔担の私、涙目
    もっと夢見させてくれー!

    +31

    -16

  • 208. 匿名 2014/07/19(土) 14:56:42 

     
    本当に悲しい。

    めっちゃへこむし、何も考えられない。。。


    こんな中途半端とかやめてほしい!


    私は写真が出るまでは絶対に信じないし、

    この熱愛報道は嘘だと思ってる。


    本当に悲しいすぎてやばい。

    +33

    -16

  • 209. 匿名 2014/07/19(土) 15:01:21 


    堀北真希まぢむかつく。

    本気で嫌いになった。


    こんなの読んでるとあらしっく発狂とか思われるけど

    別にかまわないし。

    あらしっくだからなんなの?

    好きな人の熱愛報道は傷つく!

    +19

    -45

  • 210. 匿名 2014/07/19(土) 15:01:22 

    不思議に思われてる皆さん。ネットには翻訳が必要です。
    ネット翻訳
    微妙=かわいい
    別に美人ではない人=美人

    +7

    -7

  • 211. 匿名 2014/07/19(土) 15:02:05 

    これはガチだね

    +10

    -21

  • 212. 匿名 2014/07/19(土) 15:03:19 


    200さん

    そうゆうのやめてもらえませんか?

    +11

    -6

  • 213. 匿名 2014/07/19(土) 15:15:27 

    もういいや、ファンやめよ、なんか冷めたわ

    +12

    -30

  • 214. 匿名 2014/07/19(土) 15:24:52 

    213
    釣り臭いんだけど

    +26

    -9

  • 215. 匿名 2014/07/19(土) 15:27:41 

    なんで本気で悲しんでいる人がいるの?まさか櫻井君と付き合えるとか少しでも思ってたの?
    いやいや、雲の上の人ですから。
    アイドルからみたら、一般人なんてデブスの集団にしか見えないよ。でもお金を払ってくれるから、ニコニコしたりファンを大切にしたいなんて言っているだけ。
    嵐のファンは特に病的な人が多いよね。本当に嵐を大切におもっていたら祝福しなよって思うけど通じないんだよね、そういう病的な人達には。

    +28

    -27

  • 216. 匿名 2014/07/19(土) 15:31:31 


    215

    まぢうざい。

    ふざけんな。

    あんたに何がわかるんだよ!

    嵐ファン全員を敵に回しました。

    +14

    -39

  • 217. 匿名 2014/07/19(土) 15:47:13 

    お互いに仕事人間だから全く付き合ってる気がしない。

    発狂する要素があまりないし、いかにもガセで逆に安心した。

    +19

    -14

  • 218. 匿名 2014/07/19(土) 15:51:50 

    216
    本当のことを言われると人間って頭に来るみたいね。

    +22

    -9

  • 219. 匿名 2014/07/19(土) 15:52:42 

    仕事でキスだってしているんだし、キスして火がついてもっとお互いを味わいたいってなって付き合うことになったんじゃないの?

    +9

    -20

  • 220. 匿名 2014/07/19(土) 15:53:44 

    嵐だって人間だし、勃起もするし女を求めるしHもするんだよ。
    逆にそういうことが一切なかったら気持ち悪いよ。
    いい加減、ファンの人は大人になってほしいよ。

    +25

    -22

  • 221. 匿名 2014/07/19(土) 16:36:30 

    220 ?嵐のファンでは無いけど生々しい表現はやめてあげて。

    +35

    -7

  • 222. 匿名 2014/07/19(土) 18:29:08 

    215超ムカつくんだけど。許さない。嵐を好きじゃダメなんですか?本当ムカつくわ!

    +9

    -20

  • 223. 匿名 2014/07/19(土) 20:50:41 

    私は嵐ファン歴9年になるけれど
    確かに高校生の時ぐらいまでは
    熱愛報道とか出るとすごいヘコんだし
    本当に本当に悲しかった!笑

    でもやっぱり芸能人は雲の上の人だし
    特に嵐なんかは本当に遥か遠い存在。

    現実に彼氏とか好きな人つくれば
    嵐のことも祝福できるようになるよ!

    ただ怖いのはそれができなくて
    いい大人になってもずっと夢見てる人

    芸能人に夢中になるのはいいけど
    それでその間ずっと現実の恋ができないとか
    すごくもったいないと思います(>_<)

    +33

    -4

  • 224. 匿名 2014/07/19(土) 21:04:07 

    自分も中2の頃やってたstandup見てて本気でニノと付き合いたいとか思ってたから気持ちはわかるな~。懐かしい。
    今は結婚してるのでお茶の間ファンだけど…見る度かっこいい!とは思う(*^^*)

    +24

    -3

  • 226. 匿名 2014/07/19(土) 23:46:55 

    ストレスいっぱいのアイドルという仕事。仕事で疲れ切った翔さんを誰がなぐさめてくれるの?
    疲れたアイドルに本当に必要なのは、大多数の声援じゃなくて、たった一人の具体的な愛なんですよ。
    翔さんに対して怒っている人、お門違いです。
    ましてや堀北さんに対して怒っている人、トンチンカンすぎます。
    嵐という夢を見せてくれるために、翔さんがどれだけ苦労しているか・・・・。
    彼にも心安らぐ時間を持つ権利があります。何人(なんぴと)もそれを妨害する権利なんてありません。
    あたたかくお祝いしてあげましょう。嵐は、いい加減既婚者を出さないと、次のステージに脱皮できないです。嵐を成長させるためにも、結婚させてあげましょう。

    +32

    -11

  • 227. 匿名 2014/07/20(日) 01:47:29 

    堀北さんは暗そうだな〜
    表情がないよね

    +15

    -28

  • 228. 匿名 2014/07/20(日) 03:58:47 

    翔くんのファンじゃないけど
    嵐好きで地味に傷ついてますw

    +14

    -14

  • 229. 匿名 2014/07/20(日) 06:39:06 

    私は応援したいな。
    でも堀北真希ちゃんって何も悪い事してなくても下げ記事書かれるからちょっと心配。この報道に乗っかってまた嘘書かれないといいけど。

    +35

    -7

  • 230. 匿名 2014/07/20(日) 09:53:54 

    なんかこの前でた松潤の熱愛のときはジャニーズの子が女の子殴って暴力で騒ぎになったときだし、櫻井と堀北は何の写真や証拠もなくいきなりでてきたからタイミング的に赤西たちの事件から気を引こうとしてるように見えちゃう
    考えすぎかもしれないけど(笑)

    +25

    -7

  • 231. 匿名 2014/07/20(日) 09:56:42 

    堀北まきってキスマイの藤ヶ谷とも付き合ってたってでてたのにドラマからつきあってるんじゃ話しが合わなくない?

    +11

    -21

  • 232. 匿名 2014/07/20(日) 11:07:39 

    230
    芸能界に有りがちなことですよね。
    私もその線で見てるので、熱愛記事が出てもショックは微塵も受けません。

    +17

    -6

  • 233. 匿名 2014/07/20(日) 15:10:07 

    嵐ファンじゃないけど嵐のメンバーの結婚会見がみてみたい!ネットでどのくらい騒がれるのかも気になるし人気維持できるのかも気になる!
    単純な考えですいません(´Д`)

    +17

    -7

  • 234. 匿名 2014/07/20(日) 16:05:43 

    藤森は加藤夏希だったんだよね
    ありもしない堀北藤森ネタよりイメージいいわ

    +17

    -9

  • 235. 匿名 2014/07/20(日) 20:27:43 

    お似合いだと思います。だけど、「俺の彼女」には笑いました(笑)

    なんか、櫻井くんは堀北さんかはわからないけど、嵐が人気なうちに結婚しそうな気がする。

    +18

    -7

  • 236. 匿名 2014/07/20(日) 21:15:00 

    翔くんも32歳だからね。
    そろそろ結婚して子供欲しいと思う。

    +27

    -3

  • 237. 匿名 2014/07/21(月) 00:07:48 

    嵐のメンバー全員、木村君みたいな大それたことは出来なさそうだから、嵐の結婚は当分先だろ。

    +18

    -7

  • 238. 匿名 2014/07/21(月) 09:32:56 

    2人は良い年なんだからおかしくないと思うな。

    +17

    -3

  • 239. 匿名 2014/07/21(月) 18:21:09 

    「俺の彼女」は嘘っぽいなー(笑)
    でも本当に付き合ってても真希ちゃんなら許せる。翔くんを幸せにしてください。翔くんは間違いなく彼女を幸せに出来ると思うんで。

    +23

    -5

  • 240. 匿名 2014/07/21(月) 18:34:29 

    噂は前からあったよね?
    だからあーやっぱりそーなんだって感じ。
    嵐の櫻井翔と堀北真希が禁断愛?「オレの彼女」と堂々紹介

    +22

    -10

  • 241. 匿名 2014/07/22(火) 11:28:37 

    2人の顔がそっくりに見える
    兄弟か二卵性の双子って言われても信じるレベル

    +14

    -7

  • 242. 匿名 2014/07/22(火) 16:28:28 

    やだなぁ堀北が彼女なんて...まぁファンだからなんだけどねw
    30越えだもんね。
    彼女くらいいてもおかしくないよねぇ~↓↓

    +13

    -8

  • 243. 匿名 2014/07/22(火) 19:54:41 

    東スポは信用にならない
    普通、彼女ってフツーに紹介するか?

    +18

    -5

  • 244. 匿名 2014/07/22(火) 20:06:51 

    やだー翔くん゜゜(´O`)°゜
    うそだよね?どうなんだろう。

    +13

    -5

  • 245. 匿名 2014/07/22(火) 22:12:22 

    堀北さん、笑わない印象です。お人形さんって言われるわけですね。
    丈夫なカップルでお似合いだけど、カバチは視聴率悪かったのですね。
    結婚すれば長生きしそうな夫婦になりそう。

    +10

    -9

  • 246. 匿名 2014/07/22(火) 22:27:44 

    絶対に言いそうにないけど
    翔くんに「俺の彼女」言われてみたいー!

    +15

    -3

  • 247. 匿名 2014/07/22(火) 23:33:53 

    でも、ぶっちゃけこの記事本当なのかな?
    うそであってほしいけど、みんなどう思います?(/´△`\)

    +12

    -6

  • 248. 匿名 2014/07/24(木) 21:10:49 

    137
    ドラマの役作りでそうなってるんだよ

    +7

    -0

  • 249. 匿名 2014/07/25(金) 23:49:45 

    でもアイドルだからって、彼女作れないのは可哀想だと思う。
    私は嵐ファンだけど、嵐も結婚して幸せになって欲しいな。

    +9

    -4

  • 250. 匿名 2014/08/04(月) 10:31:11 

    だいぶ前に 渡辺麻友との熱愛発覚の噂もあったけど
    ニュースで報道されることはなかった

    +2

    -1

  • 251. 匿名 2014/08/05(火) 15:58:58 

    でも、堀北真希さんは翔くんのこと好きっぽく見えるけと、翔くんは笑顔のいいひとがタイプって言ってることから堀北真希さんではないと思いたいけど、、、フライデーがガセって言ってるみたいだし、ガセだといいなー。この報道が気になってテストやばかったー。(笑)

    +7

    -2

  • 252. 匿名 2014/08/05(火) 17:03:15 

    最初このニュース見たとき、すごい嬉しかった!
    全然、お似合い!

    +3

    -5

  • 253. 匿名 2014/08/06(水) 13:54:54 

    嵐の櫻井翔と堀北真希が禁断愛?「オレの彼女」と堂々紹介

    +5

    -0

  • 254. 匿名 2014/08/08(金) 06:01:24 

    ありえないでしょ。
    まだ松潤と真央ちゃんは応援できるけど
    なんか堀北真希ってな〜
    まぁ、翔君が信じた人ならいいかな

    +3

    -4

  • 255. アラシック 2014/08/08(金) 16:55:34  ID:3kUz3iik9S 

    堀北は対して可愛くもないくせに、翔ちゃんに近づかないでほしい。
    私のまわりのアラシックは怒ってます。
    翔ちゃんはみんなのもの!

    今すぐ消えて。

    芸能界から
    嵐の櫻井翔と堀北真希が禁断愛?「オレの彼女」と堂々紹介

    +9

    -6

  • 256. 匿名 2014/08/09(土) 17:44:56 


    翔くんは、彼女出来たからって後輩に自慢するような人には思えないけどなー

    +6

    -0

  • 257. 匿名 2014/08/10(日) 14:01:00 

    やだ‼︎翔くんが堀北となんて信じたくないです。
    アラシック怒るよ。でも、翔くんは年齢的に恋するものかもな。
    いや、やっぱり翔くん沢山ファンいるんだから、やめてほしい、堀北め。w

    +3

    -2

  • 258. 匿名 2014/08/13(水) 21:23:46 

    マジ!
    本当に?

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。