ガールズちゃんねる

恋したいなぁ~って人!

117コメント2018/06/30(土) 07:38

  • 1. 匿名 2018/06/27(水) 19:43:45 

    年齢は問いません!
    恋したい人、思いの丈をぶちまけたり語ったりましょう(^^)

    私は、今日、カフェで大学生くらいのすごく仲の良さそうな美男美女カップルを見かけて、恋したくなりました!

    +68

    -1

  • 2. 匿名 2018/06/27(水) 19:44:31 

    ガル民が恋とかキモ

    +2

    -37

  • 3. 匿名 2018/06/27(水) 19:44:35 

    ときめきたい!

    +105

    -0

  • 4. 匿名 2018/06/27(水) 19:45:01 

    >>1
    えー待って!それ私!!
    ちなみに彼氏は大学生だけど私社会人

    +5

    -24

  • 5. 匿名 2018/06/27(水) 19:45:38 

    >>2
    なんかあった?私でよければ話聞くよ?

    +23

    -4

  • 6. 匿名 2018/06/27(水) 19:46:12 

    はい!はい!
    昨日ガッキーの逃げるは恥だが役に立つをみてキュンキュンしてた!
    ずっと恋愛してない27歳。。。やばい

    +40

    -1

  • 7. 匿名 2018/06/27(水) 19:46:26  ID:FO9m6VyEdT 

    >>5
    優しいね

    +28

    -1

  • 8. 匿名 2018/06/27(水) 19:47:19 

    >>2
    自分だってガル来てるだろうよ

    +29

    -1

  • 9. 匿名 2018/06/27(水) 19:47:26 

    ガル民だって恋はするだろ!
    ガル民だって恋はしたいだろ!

    夢見ることくらい許そうよ

    +63

    -1

  • 10. 匿名 2018/06/27(水) 19:47:31 

    男の方は都合のいいセフレとしか見てないパターン

    +2

    -16

  • 11. 匿名 2018/06/27(水) 19:47:39 

    恋したいなぁ~って人!

    +1

    -11

  • 12. 匿名 2018/06/27(水) 19:48:10 

    胸がぎゅぅ〜っとなる恋してみたい。
    もう何年も片思いすら出来てない。

    +64

    -1

  • 13. 匿名 2018/06/27(水) 19:48:13 

    >>10通報した。

    +1

    -1

  • 14. 匿名 2018/06/27(水) 19:48:24 

    >>11
    こんなんおらんて・゜・(つД`)・゜・

    +16

    -1

  • 15. 匿名 2018/06/27(水) 19:48:43 

    してる!でも近づき方わからん

    +6

    -1

  • 16. 匿名 2018/06/27(水) 19:49:06 

    昼顔みたら恋愛がしたくなった
    夢中になれる相手がほしい
    もちろん不倫じゃなく純愛で。

    +71

    -0

  • 17. 匿名 2018/06/27(水) 19:49:29 

    >>2
    ガル民がってどういう意味?
    ガル民ってどんな人たちなの?
    最近来たからわからない、、、

    +0

    -0

  • 18. 匿名 2018/06/27(水) 19:49:41 

    純愛がしたいですね

    え?キモイって?分かったよ、胸に密めておくね

    +16

    -0

  • 19. 匿名 2018/06/27(水) 19:50:40 

    はいはいはい!!
    デートとかめっちゃしたい!!
    恋したーーい!!

    +56

    -0

  • 20. 匿名 2018/06/27(水) 19:51:16 

    一途で誠実で愛情深くて...

    日本にいるだろうか

    私にはムリかな笑

    +49

    -1

  • 21. 匿名 2018/06/27(水) 19:51:24 

    花火みると恋したい!って思う

    はあ…

    +24

    -0

  • 22. 匿名 2018/06/27(水) 19:53:05 

    遊園地とか水族館デートとか
    夜のイルミネーションとか全部ベタだけどしてみたいよ(T-T)
    片想いしかしたことないよ(T-T)

    +63

    -0

  • 23. 匿名 2018/06/27(水) 19:53:12 

    結婚、出産はしたいと思いませんが
    恋はずっとしてます。
    アラフォーです。

    +8

    -2

  • 24. 匿名 2018/06/27(水) 19:53:41 

    今時、まともな社会人の男は恋愛してる暇なんてないから無理無理

    +5

    -6

  • 25. 匿名 2018/06/27(水) 19:53:54 

    稀咲と恋したい

    +1

    -0

  • 26. 匿名 2018/06/27(水) 19:54:19 

    我、恋愛したいぜよ

    +8

    -1

  • 27. 匿名 2018/06/27(水) 19:55:48 

    私もしてみたい
    おしゃれして、ドライブして、ちょっといいレストランで
    食事するの
    あーもう何年もしてないわ

    +42

    -2

  • 28. 匿名 2018/06/27(水) 19:57:31 

    みんなに素敵な(特に>>2に、なんかかわいそうだから)恋が訪れますように。

    +26

    -1

  • 29. 匿名 2018/06/27(水) 19:58:23 

    恋したい。今はもう離れてしまってるし、会う予定を立てるほど仲良くもない好きな人はいる。
    でも、デブブスクズバカアホの私を好いてくれるはずもない。だから、諦める。諦める…

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2018/06/27(水) 19:59:30 

    ジブリみたいな恋がしたい。
    恋したいなぁ~って人!

    +69

    -0

  • 31. 匿名 2018/06/27(水) 19:59:36 

    >>24
    あなたのいうまともな社会人男性は何をしていて恋愛する暇もないほど忙しいの?

    +5

    -1

  • 32. 匿名 2018/06/27(水) 19:59:51 

    年下イケメンと花火大会行ってイカ焼きたこ焼きとうもろこし食べたい♡

    +28

    -0

  • 33. 匿名 2018/06/27(水) 20:00:14 

    高校生を見たりすると
    いいなー。青春だなー。戻りたいなー。ってたまに思う。
    先輩を見てキャーキャーしたりしたいわ〜。

    +30

    -1

  • 34. 匿名 2018/06/27(水) 20:01:40 

    >>11
    食パン咥えられてなくない?

    +20

    -0

  • 35. 匿名 2018/06/27(水) 20:03:42 

    ドラマ花晴れ観てたら恋したくなったし、キュンキュンしたくなったけど、昨日の最終回がクソすぎて不完全燃焼。
    なので純愛物のドラマか映画のDVD借りてくる。
    ちなみにアラフォー子持ち(笑)

    +12

    -1

  • 36. 匿名 2018/06/27(水) 20:03:48 

    私は女ですがボーイッシュな女性が好みで出会いたいです…

    +14

    -4

  • 37. 匿名 2018/06/27(水) 20:07:00 

    高校生の頃のような恋愛したいなーー
    結婚したらあんなキュンキュンすることなんてないからなぁ。。笑

    +9

    -1

  • 38. 匿名 2018/06/27(水) 20:09:24 

    >>27産まれて1度もしたことない アラフォー、、。

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2018/06/27(水) 20:09:50 

    もえきゅんいらない
    落ち着いた恋愛したいわ

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2018/06/27(水) 20:11:20 

    今は独身でも平気だけど一生ひとりは嫌だ。誰かの大切な存在になりたい。平凡な結婚生活でいい。
    まずは彼氏つくらなきゃだけど。

    +26

    -0

  • 41. 匿名 2018/06/27(水) 20:12:42 

    引かれるの覚悟で
    結婚して子供もいますが、脳内には架空の恋人がいます。20年になります。

    +54

    -0

  • 42. 匿名 2018/06/27(水) 20:13:49 

    恋したい。元彼にすがってるだけで他に出会いを逃してそう

    +13

    -0

  • 43. 匿名 2018/06/27(水) 20:16:31 

    エクレア食べてチョコもクリームもどっちもついてるよーって笑いながら取ってほしいwきもくてごめん笑

    +14

    -0

  • 44. 匿名 2018/06/27(水) 20:18:27 

    制服デートがもう一回したい
    自転車二人乗りして海に行ったあの時に帰りたい
    彼氏のワイシャツからする柔軟剤の匂い
    誰もいない海
    二人で笑いながら食べた、ほとんど溶けたアイス
    夕日が見つめる中交わした約束
    帰りに見たカラスの死体

    はぁー恋がしたい

    +10

    -3

  • 45. 匿名 2018/06/27(水) 20:21:16 

    際どい片思いがしたい!
    自分は大好きで向こうもなんとなく気があるんだろうけどこっちの様子伺ってるような。
    お互いわかってるんだけど言い出せない。
    二人で遊ぶけど手も触れられない。みたいな。笑
    懐かしい。

    +42

    -0

  • 46. 匿名 2018/06/27(水) 20:21:30 

    5年つきあってるけど会うと胸が苦しくなる。彼がいなくなったらと想像したら死ぬ。

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2018/06/27(水) 20:21:33 

    はいー私もー
    ババアだけど、恋がしたい!

    +23

    -0

  • 48. 匿名 2018/06/27(水) 20:23:20 


    ときめきたいです。既婚者です。
    不倫はだめだと思ってるし、相手もいないんだけど。
    3週間前クローゼットから前の奥さんとの結婚式の写真が出てきて精神的にしんどくなってしまいました。まだ持ってたんかと。
    私はウェディングドレスも着せてもらえなかったから余計つらいです。
    子どもいるから離婚はまだしないけど、また恋したいです。

    +23

    -0

  • 49. 匿名 2018/06/27(水) 20:23:41 

    30代だけど恋愛経験少なすぎて、未だドキドキキュンキュン系の恋愛に憧れます。
    ひかないでマイナスしないで叩かないで~(T-T)

    +36

    -0

  • 50. 匿名 2018/06/27(水) 20:31:05 

    恋して、両思いになりたいけど、自分が異性を好きになって相手も自分を好きになるってもうなさそう

    今年の花火大会も虚しいだろうな~

    +27

    -1

  • 51. 匿名 2018/06/27(水) 20:31:57 

    糞ビッチに純愛は似合わない

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2018/06/27(水) 20:32:25 

    ナラタージュ見て小野くん狂気的になっちゃったけどあんなに愛されて泉がちょっと羨ましかったかも

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2018/06/27(水) 20:32:44 

    胸がギューとなる恋したい!
    脳内から可愛くなる何かが出てくる感じの!
    いくつになってもときめき大切。

    +22

    -0

  • 54. 匿名 2018/06/27(水) 20:33:11 

    会社の同僚にしてます。けれど最近ウラで、「優しくしてやったらつきまとわれて迷惑してる」て話してたことを知り、同僚も私にバレたことをわかってるはずなのに、今日仕事中に指にケガをした私に二人きりになったらバンソウコウ巻いてくれた。嫌いになろうとしてたのに。なんで優しくするんだろう。。

    +19

    -1

  • 55. 匿名 2018/06/27(水) 20:36:18 

    >>54
    優しくするのは性格でしょう。みんなに優しいんだよ、その人は。
    特別だと思うのはやめよう。

    +22

    -0

  • 56. 匿名 2018/06/27(水) 20:38:25 

    仕事帰りに待ち合わせてご飯食べたり、部屋でイチャイチャしたい!!!
    デート前日に何着ようか悩んだり、料理の練習したい!!!!!

    +18

    -1

  • 57. 匿名 2018/06/27(水) 20:40:53 

    今すぐ。とにかく寂しい。毎日泣く。

    +21

    -0

  • 58. 匿名 2018/06/27(水) 20:45:15 

    >>54
    嫌な男だな 却下

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2018/06/27(水) 20:45:34 

    >>2
    ブーメランだね

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2018/06/27(水) 20:47:17 

    恋愛モノを見ると自分には無縁すぎて悲しくなってきます笑
    最近ドキッとしたのは同僚にぶつかって
    「大丈夫かよ⁉︎」
    って頭ポンってされた時かな〜

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2018/06/27(水) 20:47:51 

    恋したいです!

    昔から恋すると色んな事にめっちゃ努力する性格なのでまた恋をして綺麗に輝きたい。
    恋すると私の場合努力するモチベーションが違う。

    +14

    -0

  • 62. 匿名 2018/06/27(水) 20:47:56 

    あんまり会ったり毎日話したりしなくても
    ずっと心は繋がってるから大丈夫、みたいな
    のがいい

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2018/06/27(水) 20:49:21 

    恋したいけど片思いはいいわ…

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2018/06/27(水) 20:54:52 

    ものすごくつらい別れ方をしてからもうすぐ2年。そろそろ次に進みたいなあ…
    根拠はないけど何だか素敵な恋がもうすぐやってくる!と毎日思うようにしてる。
    ここのみんなも、幸せになろうー!!

    +20

    -0

  • 65. 匿名 2018/06/27(水) 20:55:21 

    ちょっと前のドラマだけど、プロポーズ大作戦みたいなエピソードのきゅんきゅん好き

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2018/06/27(水) 20:55:45 

    >>44 めっちゃキュンキュンしてたのに、最後のからすのくだりで吹いたw

    +16

    -0

  • 67. 匿名 2018/06/27(水) 20:57:21 

    10年以上恋してなくて、片思いでもいいから恋したい~なんて言ってたけど、

    実際恋したら片思いが苦しい。
    ちょっとしたことで一喜一憂して、こんなんだったら恋なんてしなきゃ良かったと思う始末…

    私は独りが合ってるんだろうなぁ泣

    +15

    -0

  • 68. 匿名 2018/06/27(水) 20:59:22 

    同じ職場にいる後輩(新社会人)が、

    「学生時代にお世話になった人(今は同業者)に連絡先渡したいんです!
    でも、いきなり渡したら嫌がられるかな〜…」

    って色々悩んだりしてる姿を見たら、私も恋をしたくなりました (*^^*)

    +11

    -1

  • 69. 匿名 2018/06/27(水) 21:00:29 

    子持ちの主婦ですが、恋をしてしまいました!!
    これはヤバいと思っています。
    不倫なんてしたくないし、けど好きになってしまいました!!

    +17

    -0

  • 70. 匿名 2018/06/27(水) 21:01:06 

    相手がゾッコンな恋がしたい。

    +16

    -1

  • 71. 匿名 2018/06/27(水) 21:02:33 

    最近、親友が出会って、すぐに付き合って、婚約した♥私も、次の出会いに期待して、今からbarに行きまーす♥

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2018/06/27(水) 21:02:35 

    既婚なので セフレが欲しい。

    +1

    -6

  • 73. 匿名 2018/06/27(水) 21:05:30 

    既婚だと両想いでもツライ

    色んな人に嘘つかなきゃいけないのは苦しいね。

    でも好きな人を作りたいのはよく分かる!

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2018/06/27(水) 21:06:05 

    したいけど、悩みも増えそうで避けちゃう笑

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2018/06/27(水) 21:07:40 

    女子校だし、バイトも塾も行ってないから出会いがない…
    先生もおっちゃんばっかだし
    キュンキュンしてぇー!

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2018/06/27(水) 21:07:52 

    既婚はダメでしょ 常識ないね

    +5

    -7

  • 77. 匿名 2018/06/27(水) 21:08:32 

    恋愛中毒読んだらこれ私?と
    思ったっけ。
    山本文緒さんです。

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2018/06/27(水) 21:10:23 

    結婚するまではたくさん恋した方がいい。

    してからは、まあ常識の範囲内で。

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2018/06/27(水) 21:11:16 

    これでもかと愛されたい。
    甘やかされまくりたい。
    はー。。

    +21

    -0

  • 80. 匿名 2018/06/27(水) 21:12:57 

    恋愛結婚できたらいいなぁってだけなをだけど、
    一生縁がなさそう。

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2018/06/27(水) 21:14:01 

    確かに結婚してホントに好きな人作ってしまったら
    悩みが増える。

    結局は自分の存在を肯定して欲しい自己愛だから
    恋愛は!と思ってストップかけてます

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2018/06/27(水) 21:15:54 

    子供いたら、ほんのり片想いくらいが楽しいんじゃないの?
    現実的には。

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2018/06/27(水) 21:17:56 

    異性に幻想を抱ける恋のチカラはすごいね!
    単なる思い込みなのかな?
    私にはまだわからないです。。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2018/06/27(水) 21:19:06 

    緩やかでも長ーく関係が続く恋や愛が理想的。

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2018/06/27(水) 21:22:45 

    久々にときめいたと思ったら彼女持ちでした
    報われる恋がしたい

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2018/06/27(水) 21:28:03 

    転職活動中なんだけど、好きな人が「いいとこ見つかった?」って気にかけてくれる
    この職種は合いませんよーとかアドバイスつきで
    仕事見つからないと遊びに行けないから(2人じゃなくグループで)心配してくれてるんだと思うけど、やっぱり嬉しい!
    恋するとよくわからんエネルギー出てくるよね

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2018/06/27(水) 21:42:42 

    恋したいけど、とっても大好きな人がいても
    LINEIDの聞き方すら、出来ない。
    臆病だなぁ〜。・゜゜(ノД`)

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2018/06/27(水) 21:44:29 

    恋してます。
    でも絵に書いたようなダメ男(^^;

    だから逆にどうにかしてやらないとって思う…

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2018/06/27(水) 21:47:09 

    私も長年恋愛から遠ざかっててて
    もう自分の人生に恋愛は無縁だなって思ってたけど
    今年の春転職先で久し振りに恋に落ちた
    こんな素敵な人初めてかも!ってくらい好きになったけど
    既婚者でした・・・諦めます!!

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2018/06/27(水) 22:08:03 

    デートしたい!
    キュンキュンしたい!
    好きな人ほしい!

    +14

    -0

  • 91. 匿名 2018/06/27(水) 22:09:12 

    いつか結婚しよね

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2018/06/27(水) 22:31:29 

    恋愛したいけど、今の自分のレベルが低いから、もっと磨いて自分の理想の人と釣り合う自分になって付き合いたい。
    でも、シンデレラストーリーも憧れるわぁ。
    とにかく今年の夏祭りもまた浴衣デートは無さそうで辛い(笑)

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2018/06/27(水) 22:32:51 

    >>44
    !?

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2018/06/27(水) 22:34:44 

    職場の人と花火大会の話になって、この人と一緒に花火大会行きたいなぁって思った。

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2018/06/27(水) 22:37:56 

    恋したい!指輪を一度もプレゼントされたことないから一度くらいもらってみたい…

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2018/06/27(水) 22:39:05 

    素敵な人はどこにいるのか…

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2018/06/27(水) 22:59:55 

    恋がしたいです…
    彼氏が欲しいです。一人でいるのも飽きました。
    ラブラブしたい!!笑
    周りは既婚者が増えていくなか取り残されてる感がすごい。
    行動しないと出来ないのは分かってるんですが、どう行動すればいいのか分からなくて…
    職場に出会いは全くなく、その為に転職するのもなぁとモヤモヤしてます。
    お互い信頼できる関係の人と出会いたいなぁ。

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2018/06/27(水) 23:18:35 

    初デートでステーキは(まだ付き合ってない)

    あり+
    なし−

    +4

    -3

  • 99. 匿名 2018/06/27(水) 23:26:27 

    >>94 恋しとるやんけー(^-^)うまくいきますように!

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2018/06/27(水) 23:31:37 

    片思いというか、ちょっといいなーって人とLINEしていました。ご飯に行く日にちを決めている途中で返事がこなくなりました。早3日たちました。
    恋したいし、愛されたいです(T-T)
    今年の花火こそ好きな人と見たいです。

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2018/06/27(水) 23:48:29 

    10年ぶりに好きな人ができました。
    既婚者なのでこの先どうなるとかは全然無いんだけど(そういうことをしなさそうな仕事熱心なところを好きになったので)、仕事の合間にちょっと世間話ができただけでキュンキュンできる自分がいます。

    あまりに久しぶりすぎて、人を好きになるとこんなに毎日が楽しいんだなと思うと見込みがないのに結構幸せです。でもアプローチはしません。その人を困らせたくないので。楽しく話せればいいんです。

    これをはずみに今好きな人の独身バージョンが現れるといいんだけどなー

    +7

    -1

  • 102. 匿名 2018/06/28(木) 00:31:04 

    いま、ワールドカップやってるからサッカーみてるけど、一流のサッカー選手の奥さんたち美人過ぎ!おウチもおしゃれで素敵なレストランで食事したりしてすごい幸せそう。
    一握りだけが味わえる幸せをVRでいいから味わってみたい笑

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2018/06/28(木) 00:42:16 

    恋人繋ぎしてデートがしたいよぉ!!

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2018/06/28(木) 01:34:37 

    片思いしました!
    恥ずかしさのあまりに目も合わせないレベルの好き避けをしてしまったので、知り合い以下の関係性です。終了!終わった!

    まともな恋したい…

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2018/06/28(木) 02:36:31 

    最近彼氏ができたけど、人として良い人だからから、これから好きになれるかなと思って付き合うことにしました。まだ胸がギューってなることもあまりないです…恋と呼べるくらい好きになれるかなー( ̄▽ ̄)

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2018/06/28(木) 05:23:54 

    コスメキッチンで売ってる、DTWフラワーエッセンスっていうエキスを飲むと、
    女子力アップしてモテるってan・anで紹介されてました。
    信じて飲んでるとこですが、
    効果あった人とかいますか?

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2018/06/28(木) 06:05:27 

    いま、ワールドカップやってるからサッカーみてるけど、一流のサッカー選手の奥さんたち美人過ぎ!おウチもおしゃれで素敵なレストランで食事したりしてすごい幸せそう。
    一握りだけが味わえる幸せをVRでいいから味わってみたい笑

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2018/06/28(木) 12:49:39 

    >>9
    ありがとね〜(*´-`)

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2018/06/28(木) 12:50:30 

    >>106
    ジョッキで飲んじゃおうかな…

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2018/06/28(木) 15:55:47 

    恋、したいね。

    既婚で子供もいます。
    不倫はしたくないです。
    じゃぁ、どうしろと?
    旦那?
    旦那にときめけたら、もっと毎日平和に暮らしてるはず。

    こんなモヤモヤが何年も続いていますよ。

    このまま朽ち果てていくのでしょうか、わたしは。

    +3

    -1

  • 111. 匿名 2018/06/28(木) 17:40:18 

    恋してます。お互い一目惚れ。年下の彼は情熱的にアプローチしてきます。私はポーカーフェイスなので、多分彼は片思いだと思ってます。でも実は私も彼が大好き。気持ちをぶちまけたいけど、私は既婚者。だから黙っていようと思ってたけど、一生懸命気持ちを伝えてくる愛しい彼の顔を見ると、決心が揺さぶられます。彼に抱かれたい。でもいけないこと。どうすればいいの?

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2018/06/28(木) 18:56:47 

    私も恋したい!!25歳になったけど、結婚のけの字も無ければ彼氏もいないし出会いもない!
    今から1ヶ月感何も無ければマッチングアプリか結婚相談所に登録しようかと考えています・・・

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2018/06/28(木) 22:13:39 

    彼氏と別れて3年目のアラサーです。久しぶりにときめききたー!!と、その相手の方と運良くラインを交換して毎日やり取りしていたのですが今日まさかの既読無視です。身辺に何かあったのか!?もしくはほかの方に夢中に…(._.)と、もやもやです。免疫力がなさすぎて疲れます。余裕のある恋愛をしたいです

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2018/06/29(金) 01:42:11 

    私も恋したい(;_;)

    好きな人からのLINEで喜んだりお洒落してお出掛けしたい!!

    片思いは辛いから両思いで!!(笑)

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2018/06/29(金) 19:47:50 

    >>112
    同い年!
    街コン、婚カツパーティー行ってみたいけど、行ってくれる友人も居ず…

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2018/06/30(土) 00:11:16 

    恋をしそうでもいいですか?
    私は学生で今日昼休み友達に勉強を教えてもらってたんですけど、そのとき私が気づかない間に1人の男子が覗き込んでたみたいで「こうだよ」って教えてくれて少しどきっとしました!
    その男子は今年初めて同じクラスになったんですけど、その時からよく話しかけたりしてくれてて少し気になってます。
    友達として仲良くなろうとしてくれてるのであってもとても嬉しいです♡

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2018/06/30(土) 07:38:46 

    >>116
    いいなあ
    頑張れ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード