ガールズちゃんねる

熊田曜子が第3子女児を出産「パパそっくりな女の子」と喜び

83コメント2018/06/27(水) 14:32

  • 1. 匿名 2018/06/26(火) 13:28:59 

    熊田曜子が第3子女児を出産「パパそっくりな女の子」と喜び(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    熊田曜子が第3子女児を出産「パパそっくりな女の子」と喜び(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     タレントの熊田曜子が第3子の女児を出産したことが26日、分かった。所属事務所が発表した。出産日は明らかにしていない。  所属事務所が報道各社に配信したFAXには「先日、都内病院にで第3子となる女の子を無事出産いたしました。母子ともに健康で、経過は良好であることを皆様にご報告させて頂きます」とつづられている。


    熊田は事務所を通じ「この度、元気な赤ちゃんを出産しました。我が家にとって第3子となるパパそっくりな女の子で、5歳、2歳のお姉ちゃん達も、妹の誕生をとっても喜んでくれています。これからも家族5人、より一層協力しあいながら、頑張っていきます」とのコメントを発表した。

    +21

    -16

  • 2. 匿名 2018/06/26(火) 13:29:25 

    男の子欲しそうだったよね

    +207

    -8

  • 3. 匿名 2018/06/26(火) 13:29:39 

    おめでとうございます。

    +20

    -3

  • 4. 匿名 2018/06/26(火) 13:29:44 

    おめでとうございます

    +15

    -3

  • 5. 匿名 2018/06/26(火) 13:29:46 

    おめでとーう
    熊田曜子って何歳くらい?

    +9

    -4

  • 6. 匿名 2018/06/26(火) 13:30:02 

    色々気持ち悪い

    +25

    -14

  • 7. 匿名 2018/06/26(火) 13:30:05 

    男の子産まれるまで頑張りそう

    +143

    -2

  • 8. 匿名 2018/06/26(火) 13:30:17 

    男の子産まれるまで頑張るていってたよね

    +145

    -2

  • 9. 匿名 2018/06/26(火) 13:30:32 

    三姉妹?
    賑やかでいいね!

    +81

    -6

  • 10. 匿名 2018/06/26(火) 13:30:43 

    三姉妹か〜可愛いだろうな♡
    熊田曜子はなんとなく男の子のママっぽいから意外(笑)

    +125

    -8

  • 11. 匿名 2018/06/26(火) 13:30:56 

    パパの画像みたい

    +7

    -0

  • 12. 匿名 2018/06/26(火) 13:31:01 

    もう3人目か〜一番上は5歳なんだ。
    本当によその子供はいつのまにか大きくなるなぁ。

    +56

    -0

  • 13. 匿名 2018/06/26(火) 13:32:00 

    何だかんだ幸せそうで羨ましい

    +28

    -2

  • 14. 匿名 2018/06/26(火) 13:32:09 

    いつの間に3人目(゚∀゚)おめでとうー!

    +28

    -1

  • 15. 匿名 2018/06/26(火) 13:32:19 

    この人の旦那ってブサイクなの?
    娘達ブスとか言われてるよね?

    +15

    -6

  • 16. 匿名 2018/06/26(火) 13:32:31 

    また産後の体型戻しで話題作りかな。
    三人かぁ、すごい。

    +48

    -1

  • 17. 匿名 2018/06/26(火) 13:32:32 

    おめでとう!

    +7

    -1

  • 18. 匿名 2018/06/26(火) 13:32:41 

    >>10
    なんかわかる〜男の子連れてそう。
    三姉妹は本当に意外。

    +90

    -4

  • 19. 匿名 2018/06/26(火) 13:33:02 

    将来娘に張り合ってそう

    +25

    -2

  • 20. 匿名 2018/06/26(火) 13:33:07 

    あれ、男の子がいいっていってたよね。
    もう一人頑張るのかな。
    執念で外国で産み分けしてきそう。
    ところで熊田さんの夫は何をしている人なのかしら。
    二人産んだ後にグラビアやってて哀れだった。

    +37

    -12

  • 21. 匿名 2018/06/26(火) 13:33:35 

    体型維持してるのは本当に凄いと思う

    +66

    -1

  • 22. 匿名 2018/06/26(火) 13:34:49 

    旦那が男欲しがってるから男が生まれるまでがんばるっていってたよね うらやましいなぁ わたしもお金があればたくさん子供欲しかったよ

    +63

    -1

  • 23. 匿名 2018/06/26(火) 13:35:01 

    >>5
    36だって。
    意外に年齢重ねてた。
    男の子ほしいなら焦るだろうな。

    +17

    -2

  • 24. 匿名 2018/06/26(火) 13:35:27 

    男の子が欲しかったんだろうな

    +41

    -3

  • 25. 匿名 2018/06/26(火) 13:35:48 

    あ、ペニオク事件が明るみになった途端に結婚して産休に入った人だー

    +24

    -7

  • 26. 匿名 2018/06/26(火) 13:36:31 

    えっ?! また妊娠して
    出産したのか!
    知らなかった~!

    +7

    -0

  • 27. 匿名 2018/06/26(火) 13:36:45 

    クラドルやモデルのお子さんって
    女の子多いのなんでだろう?

    +12

    -3

  • 28. 匿名 2018/06/26(火) 13:40:32 

    >>20
    性悪で嫌味な家政婦みたいw

    +28

    -0

  • 29. 匿名 2018/06/26(火) 13:44:37 

    三人目凄い!
    三人目こそ体型戻すの大変だから
    子育ても大変だし
    年齢的なものもあるしね
    どんな手段取ってでも戻しそうw

    +10

    -1

  • 30. 匿名 2018/06/26(火) 13:46:43 

    気のせいか顔伸びた?

    +35

    -3

  • 31. 匿名 2018/06/26(火) 13:48:19 

    ナイスバディだよねこの人。
    おめでとうございます

    +25

    -3

  • 32. 匿名 2018/06/26(火) 13:48:26 

    子供は国の宝です。
    3人も産んですごいよ。
    子育て頑張ってください!

    +66

    -2

  • 33. 匿名 2018/06/26(火) 13:49:20 

    >>27
    自分みたいなかわいい女の子がほしくて産み分けしてるんじゃない?
    産み分け成功は7割くらいらしいけど

    +2

    -6

  • 34. 匿名 2018/06/26(火) 13:49:33 

    出産ビジネスの人。

    子育てのイメージは無い!!

    +9

    -7

  • 35. 匿名 2018/06/26(火) 13:49:37 

    予想通り男の子欲しがったんだろうなコメで溢れてる
    うちは口に出したことはないけど四姉妹だから同じように思われてるんだろうな〜仕方ないけど

    +60

    -4

  • 36. 匿名 2018/06/26(火) 13:53:25 

    素直に3人産める環境が羨ましい!
    おめでとう!

    +18

    -3

  • 37. 匿名 2018/06/26(火) 13:53:55 

    三姉妹いいな~!

    +31

    -2

  • 38. 匿名 2018/06/26(火) 13:54:35 

    女の子だけって育児楽そう

    +10

    -17

  • 39. 匿名 2018/06/26(火) 13:56:23 

    >>35
    この人の場合は自分でそう言ったんだよ。
    私は他の人はそうは思わないよ。
    同性には同性の良さがあるよね。
    4人姉妹、かわいいだろうね。

    +67

    -1

  • 40. 匿名 2018/06/26(火) 13:56:29 

    おめでとうございます!
    3人もお子さんに恵まれるなんて羨ましい!

    +6

    -1

  • 41. 匿名 2018/06/26(火) 14:01:28 

    結婚して6年で3人出産ってすごい

    +27

    -2

  • 42. 匿名 2018/06/26(火) 14:03:09 

    まだ秋山のマタニティ貼られてないねw

    +1

    -3

  • 43. 匿名 2018/06/26(火) 14:04:11 

    おめでとうございます!!
    お金持ちがたくさん産んでくれるので、なんとなく安心です(笑)

    私は第一子妊娠中ですが、旦那に似るといいな~。

    +2

    -3

  • 44. 匿名 2018/06/26(火) 14:05:19 

    >>30
    顔でかい

    +5

    -1

  • 45. 匿名 2018/06/26(火) 14:06:15 

    また完母ですって嘘つくのかな

    +2

    -3

  • 46. 匿名 2018/06/26(火) 14:08:06 

    おめでとうー!
    旦那が男の子欲しいんだよね?
    でも3姉妹って絶対かわいいよね!
    いいなぁ^ ^

    +29

    -3

  • 47. 匿名 2018/06/26(火) 14:10:20 

    三姉妹は華やかですね!

    +10

    -3

  • 48. 匿名 2018/06/26(火) 14:12:39 

    4人目作りそう

    +24

    -0

  • 49. 匿名 2018/06/26(火) 14:15:06 

    男の子できるまで産み続けるんだよね。

    +13

    -0

  • 50. 匿名 2018/06/26(火) 14:15:48 

    峰不二子に子供がいたら、をイメージしてるとか言ってたけど、3人いたらそんな事言ってられないだろうね

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2018/06/26(火) 14:16:07 

    男の子産まれるまで頑張りそう

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2018/06/26(火) 14:16:39 

    三姉妹かぁ(笑)
    雰囲気的には男の子のお母さんってイメージだったので以外だわ(笑)
    まぁ男の子が欲しいって言ってたのでまだまだ頑張るのでは⁇

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2018/06/26(火) 14:19:23 

    いいな三姉妹。

    +5

    -7

  • 54. 匿名 2018/06/26(火) 14:22:16 

    繁殖力すごい顔してる。
    美奈子と同じ感じ。

    +5

    -2

  • 55. 匿名 2018/06/26(火) 14:23:35 

    おめでとうございます

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2018/06/26(火) 14:28:57 

    旦那さんに会ったことあるけど、フツメン。
    不細工ではないよ。
    子供も可愛かったよ。

    +10

    -1

  • 57. 匿名 2018/06/26(火) 15:11:39 

    女ばっかり三人もいらないよね

    +14

    -15

  • 58. 匿名 2018/06/26(火) 15:21:17 

    まだまだグラビアで頑張らなきゃね!!それしかない人。ある意味かわいそう…

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2018/06/26(火) 15:57:40 

    3姉妹って欲しくてもなかなか難しいし(経済的にも、連続で女の子って意味でも)、すごく羨ましいなー!
    おめでとう!

    +8

    -7

  • 60. 匿名 2018/06/26(火) 15:58:32 

    >>35
    同性のきょうだいに憧れるから、4姉妹なんて羨ましいです!!

    +4

    -7

  • 61. 匿名 2018/06/26(火) 16:04:02 

    三姉妹って将来喋りがうるさそう…

    +10

    -2

  • 62. 匿名 2018/06/26(火) 16:57:06 

    母子ともに健康でお金にも困らないならドンドン産んで下さい
    おめでとうございます

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2018/06/26(火) 17:49:50 

    4人目で男の子出来たら将来のお嫁さんが姑と3人の小姑がウザい!って言うだろうね

    +13

    -1

  • 64. 匿名 2018/06/26(火) 17:59:35 

    お金と人手あるうちはどんどん産んで欲しい!私もあと少し若かったら3人目頑張れたのになあ。いやいや、子供は一人でも十人でも宝には違いない!

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2018/06/26(火) 18:10:38 

    二人目を生んだあとに旦那が男の子を欲しがってたから残念みたいな事を言ってたような。

    だから、三人目は男の子を狙って頑張ったんだろうから、男の子かと思ってたけど…

    三姉妹、年も離れてないからお揃いの服とか着せたり、楽しそう。


    希望した性別じゃなかったかも知れないけど、第三子の誕生、おめでとうございます。

    +1

    -4

  • 66. 匿名 2018/06/26(火) 18:36:59 

    旦那が男の子欲しくて2人目が女の子だった時
    あからさまにがっかりしたんだよね
    産み分けしてもう1人頑張りそう
    旦那も男欲しいし自分は体型戻してまた
    妊娠して子沢山ママタレで出れるし

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2018/06/26(火) 18:45:20 

    3姉妹羨ましいなぁー(^ ^)

    隣のお家が三姉妹だけど、賑やかで華やかで楽しそうだよ〜

    母親は三姉妹欲しい人多いと思うけどなぁ

    +9

    -5

  • 68. 匿名 2018/06/26(火) 18:45:42 

    不妊治療して、やっと一人授かった私には他人事とはいえ、こんなに次々に出産される方が正直言って羨ましい。

    +1

    -2

  • 69. 匿名 2018/06/26(火) 19:09:59 

    男の子でも女の子でも羨ましい♡
    私も年の近い3姉妹で賑やかで楽しかったから憧れます(*^^*)
    おめでとうございます!

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2018/06/26(火) 20:08:30 

    経済力のある人はどんどん子供産んでほしい。
    男の子ができるまで頑張るのかな?

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2018/06/26(火) 20:50:08 

    男の子産むまで頑張る言ってたし、年齢もあるから次は1年以内に妊娠するぞ。

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2018/06/26(火) 20:59:46 

    いいな、3人目。
    経済的に余裕があれば、ウチも欲しかったよ(>_<)
    前に男の子欲しいって言ってたから、4人目も可能性ありそう。

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2018/06/26(火) 22:49:36 

    うちも、三姉妹、私はとても楽しいし、嬉しいけど、旦那は、完全に家で浮いてるw


    +5

    -1

  • 74. 匿名 2018/06/26(火) 23:27:49 

    >>10
    気が強そうだから男の子ママっぼいよね。
    意外にも私の周りの男の子ママはおっとり系が多い。あと、旦那さんがモテなさそうな人。
    よく言えばチャラついてない

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2018/06/26(火) 23:34:27 

    >>35
    うちも三姉妹。
    周りから言われるの鬱陶しいから男の子ほしかったけど~(笑)って言ってよ。
    子ども3人生むって決めてて、我が家は女の子3人だっただけの話。
    暇人のマウンテンはスルーしよう!

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2018/06/26(火) 23:42:06 

    >>57
    それ若い頃姑から言われたわぁ
    その一言がきっかけで私のなかで何かが吹っ切れてあなたの母親から女の孫ばかりいらないと言われたから実家に帰りますねって言ったら慌てて止めたよ。
    姑は旦那が娘を溺愛してるの知らなかったみたい
    今は私の実家と同じ町内でマイホーム建てて暮らしてるよ。
    姑のおかげで私の両親も私も得した気分(笑)

    +5

    -2

  • 77. 匿名 2018/06/26(火) 23:57:53 

    私自身、2人姉妹の次女なんだけど、父親が男欲しかったみたいで、親戚が集まると叔父さん叔母さんが父に「男の子欲しかったんだよね。3人目頑張れは?」「いやいやもう無理」という会話を何回も幼な心に聞いて、自分が男の子に生まれなかったことに罪悪感持った。
    大人の何気ない会話が子供を傷つけることもあるから、熊田曜子ご夫婦も子供たちの前では男欲しい発言は控えた方がいいと思う。

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2018/06/27(水) 00:11:17 

    早いな〜。順調だね。

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2018/06/27(水) 00:17:01 

    男の子生まれるまで頑張るって言ってたけど、何人作ってもず女の子だったら面白いのに(笑)

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2018/06/27(水) 00:28:39 

    なんかこの人常に妊娠してる気がするw
    でもおめでとう。
    お金がある人は沢山生んでくださーい。

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2018/06/27(水) 02:05:43 

    この人、豊胸って噂あるよね。

    豊胸してても子供3人も産めるものなの(?_?)

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2018/06/27(水) 11:02:39 

    >>35
    自意識過剰

    +1

    -1

  • 83. 匿名 2018/06/27(水) 14:32:37 

    でもインスタかなんかで
    最後の妊娠になるとおもうっていってたよ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。