ガールズちゃんねる

山口達也、3億円ローンの豪邸を5億円で売り出す 未だ入院中で経済事情深刻

232コメント2018/06/22(金) 21:55

  • 1. 匿名 2018/06/21(木) 12:36:30 

    山口達也の経済事情、3億円ローンの豪邸を5億円で売り出す│NEWSポストセブン
    山口達也の経済事情、3億円ローンの豪邸を5億円で売り出す│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

     東京・新宿からほど近い高級住宅街の一角、敷地100坪に建てられた地下1階、地上2階の大豪邸で、床面積は300平方メートルを超える6SLDKだ。 「奥さんの希望もあって料理教室ができるような広々としたキッチンもあります。小学生になって大きくなってきた2人の息子の部屋などこだわりの家で、3億円のローンを組んで建てたんです。2016年2月に竣工しました。でも、完成まもなく夫婦仲に亀裂が入り、半年後の8月に離婚。山口さんは豪邸を出てマンションで一人暮らしを始めました」(前出・知人)  元妻Aさんと2人の息子は昨年、日本を離れハワイへ。豪邸に住んだのはわずかな期間だったようだ。


     ただ驚くのはその売却希望価格です。5億円だそうで、建設時より高い金額。確かにプレミアがついてもおかしくない物件ですが、あまりに強気の値段です。ローンを組んでまだ2年。どこまで返済しているかわかりませんが、今後支払い続けることは難しい。3億円ローンの残高である借金を返済したうえで、まとまったお金が必要だと考えたんでしょう」(不動産関係者)

     山口の経済事情は深刻だという。「躁鬱病」は寛解するまで4~5年かかり、入院生活もいつまで続くかわからないといわれる。治療費もかさんでいく。

    「山口さんが入院している病院は、個室だと最低でも月額30万円はかかります。5年で1800万円以上です。収入があるときには気にならない金額でしょうが、ゼロとなると話は違う。“入院費を払い続けていくのも大変だ”と話しているそうです」(テレビ局関係者)

     離婚したAさんと現在10才と8才になる2人の息子への養育費の支払いもある。

    +322

    -33

  • 2. 匿名 2018/06/21(木) 12:38:11 

    自業自得

    +728

    -15

  • 3. 匿名 2018/06/21(木) 12:38:39 

    へぇ

    +84

    -1

  • 4. 匿名 2018/06/21(木) 12:38:40 

    でもそれまで
    稼いできた額と
    比較したら安いだろうし
    何も思ってないと思う。

    +902

    -12

  • 5. 匿名 2018/06/21(木) 12:38:50 

    5億の家ですか……
    そんな家に住んでたら月額30万の医療費なんて痛くなさそうだけど…

    +913

    -9

  • 6. 匿名 2018/06/21(木) 12:39:22 

    プレミアがつくってどうして?
    そんなトラブルあった家、新築より高い値段で買いたい人いるの?

    +965

    -13

  • 7. 匿名 2018/06/21(木) 12:39:28 

    記事が事実だとすれば、自業自得じゃないか。

    +175

    -3

  • 8. 匿名 2018/06/21(木) 12:39:37 

    躁鬱病になったの?加害者側なのに。被害者の精神状態の方が心配だわ

    +663

    -33

  • 9. 匿名 2018/06/21(木) 12:39:49 

    お先真っ暗。
    でも自業自得

    +150

    -6

  • 10. 匿名 2018/06/21(木) 12:39:51 

    家建てたとこだったのね

    +141

    -5

  • 11. 匿名 2018/06/21(木) 12:39:57 

    5億…
    芸能人って儲かるんだね

    +459

    -2

  • 12. 匿名 2018/06/21(木) 12:40:06 

    また憶測記事

    +121

    -7

  • 13. 匿名 2018/06/21(木) 12:40:15 

    まだ新しいけど、縁起悪いし、広すぎる。
    ほんとに売る気あるのかな?

    +328

    -3

  • 14. 匿名 2018/06/21(木) 12:40:26 

    税金もきっちり払ってもらいたいしね。

    +94

    -0

  • 15. 匿名 2018/06/21(木) 12:40:30 

    今後もジャニーズ事務所が面倒みるんじゃなかったっけ。

    +275

    -3

  • 16. 匿名 2018/06/21(木) 12:40:31 

    そんな縁起の悪い家五億で買う人いる?

    +356

    -0

  • 17. 匿名 2018/06/21(木) 12:40:34 

    ジャニーズ辞めたんだし
    徐々に個室も辞めればいい。
    そうして出費の少ない暮らしを覚えるのも大切。

    +421

    -2

  • 18. 匿名 2018/06/21(木) 12:40:47 

    しかし、退職金だってガッツリあるよね
    20年も働いてきたんだから

    +289

    -16

  • 19. 匿名 2018/06/21(木) 12:40:50 

    事務所が何とかしてくれる
    精神さがまだありそう。

    +91

    -4

  • 20. 匿名 2018/06/21(木) 12:41:10 

    山口メンバー「買わないなら帰れ!」

    +357

    -4

  • 21. 匿名 2018/06/21(木) 12:41:16 

    一般人なんだから記事にしないで

    +35

    -10

  • 22. 匿名 2018/06/21(木) 12:41:19 

    自業自得。可哀想とも思わない

    +81

    -6

  • 23. 匿名 2018/06/21(木) 12:41:38 

    たった一度の過ちですごい転落人生だね
    反面教師にします

    +345

    -11

  • 24. 匿名 2018/06/21(木) 12:41:46 

    なんで3億で建てた中古の家を5億で売るの?山口ブランドがあると思ってるならこの人相当ヤバイ
    だから高1の子に手を出したんだろう

    +451

    -11

  • 25. 匿名 2018/06/21(木) 12:41:49 

    >>18
    自営業だから・・・

    +51

    -4

  • 26. 匿名 2018/06/21(木) 12:42:05 

    まあ5億あったら自分好みの家建てるよね普通。

    +384

    -3

  • 27. 匿名 2018/06/21(木) 12:42:24 

    5年も入院するつもり?
    病院も迷惑だわ

    +182

    -5

  • 28. 匿名 2018/06/21(木) 12:42:34 

    元芸能人なんて
    どうでもいいよ。

    もう一般人でしょ?

    +96

    -1

  • 29. 匿名 2018/06/21(木) 12:42:37 

    躁鬱病なの?テンション高い日もあるんだー!

    +85

    -5

  • 30. 匿名 2018/06/21(木) 12:42:50 

    強気の値段だわ

    +75

    -1

  • 31. 匿名 2018/06/21(木) 12:43:24 

    >>24
    オリンピックで土地の値段あがってるんbだよ
    オリンピックバブルだね
    なにも知らない中国人なら買うかもね

    +244

    -2

  • 32. 匿名 2018/06/21(木) 12:43:32 

    いくら豪邸でも、その家に住むのは縁起悪すぎ!

    +135

    -2

  • 33. 匿名 2018/06/21(木) 12:43:38 

    五億
    紀州のドンファンって何億ぐらいの家なんだろ

    +88

    -4

  • 34. 匿名 2018/06/21(木) 12:43:46 

    そういえば昨日、住民税の通知を受け取ったんだけど、山口メンバーは無職なのに今年いっぱい払わないといけないね
    大変だねー、自業自得だけど

    +192

    -5

  • 35. 匿名 2018/06/21(木) 12:44:02 

    躁鬱病の治療もだけどアルコール依存症の治療はしてるのかな?
    躁鬱とあわせてアルコール依存症の治療もしないといけないのならもっと時間が掛かりそう。

    +101

    -1

  • 36. 匿名 2018/06/21(木) 12:44:46 

    身の丈にあった慎ましい生活をすればいいよ

    +116

    -3

  • 37. 匿名 2018/06/21(木) 12:44:58 

    >>34
    たぶん、ジャニーズが色々としてくれるんだと思う
    甘々な会社だから

    +98

    -1

  • 38. 匿名 2018/06/21(木) 12:45:01 

    いつの間にか躁鬱病になってる…

    +223

    -0

  • 39. 匿名 2018/06/21(木) 12:45:16 

    現金を貯めてから建てれば良いものを。

    +48

    -3

  • 40. 匿名 2018/06/21(木) 12:45:37 

    精神的にも金銭的にも個室じゃないほうがよかったりしないの?孤独に輪をかけて孤独になると不安定になりそう。

    +23

    -2

  • 41. 匿名 2018/06/21(木) 12:45:45 

    このまま転落してシャブ中になって、
    田代まさしみたくネット配信で醜い姿を晒してほしい(笑)
    アンリなんて目じゃない転落っぷりが見たい!

    +14

    -35

  • 42. 匿名 2018/06/21(木) 12:46:02 

    >>34
    今年の前半は収入があっただろうから来年もだよ。

    +66

    -2

  • 43. 匿名 2018/06/21(木) 12:46:17 

    変態加害者の癖に悲劇のヒロイン気取り

    +135

    -4

  • 44. 匿名 2018/06/21(木) 12:46:36 

    不用意に豪邸建てると不幸が訪れるってよくあるよね。

    +130

    -0

  • 45. 匿名 2018/06/21(木) 12:46:45 

    >>23
    何度も他の芸能人の失敗と転落を見てきたのに、なんで山口は学べなかったんだろうね

    +76

    -1

  • 46. 匿名 2018/06/21(木) 12:46:48 

    芸能人いろんな問題起こすけどその中でもこの人の事件は結構悪質だよね…逮捕されてたらもっと大変なことになってただろうし、いろいろと感謝しないとね…

    +49

    -0

  • 47. 匿名 2018/06/21(木) 12:46:51 

    気持ち悪いし、少しも擁護できないし、自業自得だけど。

    人ってこんな風に落ちてしまうことがあるんだって、
    どこで間違え始めたんだろうって、
    なんか気の毒というか哀れだなと、少し思う。

    +35

    -4

  • 48. 匿名 2018/06/21(木) 12:47:34 

    事務所が買い取って保養所にでもして節税するんじゃない?
    だからこその金額。

    +89

    -2

  • 49. 匿名 2018/06/21(木) 12:48:00 

    とりあえずTOKIOは応援する

    +31

    -7

  • 50. 匿名 2018/06/21(木) 12:48:15 

    5億円で売り出す?おかしいでしょ
    バカなの?
    自業自得
    因果応報

    +34

    -7

  • 51. 匿名 2018/06/21(木) 12:48:43 

    ツイッター見てたら、二宮と山口が尾道市でロケってあるけど、ガセだよね?!復帰するわけないよね?!
    普通にガセ情報出るから何が本当なんだか。。

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2018/06/21(木) 12:49:49 

    いらない(笑)

    +2

    -2

  • 53. 匿名 2018/06/21(木) 12:49:51 

    もっと安い病院に変えればいいだけじゃないの?

    +25

    -2

  • 54. 匿名 2018/06/21(木) 12:51:07 

    芸能人のファンって、何してるのか謎なぐらい
    すごいお金持ちいたりするから、
    そういうファンが見捨ててなかったら、買う可能性あるかもね?

    でも、100万円でも大金だとかんじる私は、
    差額の2億が大きすぎてビックリ。

    +46

    -1

  • 55. 匿名 2018/06/21(木) 12:51:14 

    >>49

    フマキラーCMで子供とか女性がプラスされて5人になってるの感慨深かったわ…

    +18

    -0

  • 56. 匿名 2018/06/21(木) 12:51:16 

    >>24
    山口の家だから、高く買えって、思い上がりもいいところだよね。

    +10

    -0

  • 57. 匿名 2018/06/21(木) 12:51:44 

    もう入院してないんじゃないの

    +3

    -2

  • 58. 匿名 2018/06/21(木) 12:52:14 

    >>51
    山口もえの間違いじゃないの?

    +20

    -0

  • 59. 匿名 2018/06/21(木) 12:53:23 

    でも社会的制裁も十分受けたし、不起訴になったしかわいそうな気にもなってきた。

    +8

    -8

  • 60. 匿名 2018/06/21(木) 12:53:34 

    養育費って無職でも払うの?

    +14

    -2

  • 61. 匿名 2018/06/21(木) 12:53:46 

    躁鬱より性癖どうにかしないとまた繰り返すよ

    +56

    -1

  • 62. 匿名 2018/06/21(木) 12:53:47 

    個室30万ていうのが凄いなあ
    もっと安いとこじゃだめなの?
    一般人だからもう贅沢するなよ・・

    +53

    -0

  • 63. 匿名 2018/06/21(木) 12:53:50 

    >>58
    あ!そうなんですね!!!すみません!!
    山口といえば達也しか頭にない私がどうかしてましたすみません!!
    ありがとうこざいます。
    皆さんすみませんでした。

    +9

    -3

  • 64. 匿名 2018/06/21(木) 12:54:19 

    ダッシュ村とかで棟梁とか器用で賢いとか持ち上げられてたけど
    中身は計画性がないその場しのぎの馬鹿タイプなんでしょうね。
    個人的趣味で建てた使いづらく離婚で売り出した豪邸など
    需要無いのも分からないらしい。しかも中古を元より高く売る始末。
    どんだけお花畑なんだか。

    +35

    -0

  • 65. 匿名 2018/06/21(木) 12:54:22 

    >>59

    取り敢えず手越よりは罰は受けたと思う。

    +38

    -1

  • 66. 匿名 2018/06/21(木) 12:54:35 

    人生ゲームのような額だな

    +24

    -1

  • 67. 匿名 2018/06/21(木) 12:54:59 

    つか、何でせっかく建てたのに手放すの?
    どうせローン払うんだから、一人でもその家に住んでればいいのに。

    +8

    -5

  • 68. 匿名 2018/06/21(木) 12:55:33 

    >>33
    田舎の土地だから1億もしないんじゃないのかね、、
    上物も古めかしい造りだし。

    +12

    -0

  • 69. 匿名 2018/06/21(木) 12:55:46 

    >>63

    モンクリでブレイクの山口紗弥加のセンもある。

    +16

    -2

  • 70. 匿名 2018/06/21(木) 12:56:07 

    今になって、いろんな人が山口メンバーの女好きや酒癖の悪さは有名だったと暴露し始めてるのを聞くと、元々は良い人なんかじゃなくてジャニーズに守られてただけだと分かった。
    自業自得!地道に働くしかないね〜

    +52

    -1

  • 71. 匿名 2018/06/21(木) 12:56:08 

    >>20
    WWWWWWWWWWWW

    +12

    -2

  • 72. 匿名 2018/06/21(木) 12:56:14 

    プレミアが付くとでも思ってんのかな?
    いわくつきの事故物件みたいなもんだと思うけど

    +11

    -2

  • 73. 匿名 2018/06/21(木) 12:56:15 

    >>67
    売ったお金でローン返済して残額を今後の生活に使うんじゃない?

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2018/06/21(木) 12:56:39 

    がる民みたいな底辺層向けの物件じゃないから。

    +7

    -2

  • 75. 匿名 2018/06/21(木) 12:57:13 

    手取り15万あるかの女の子がよ、一生懸命CDやDVD買って、コンサート行ってるお金で豪邸住んで、毎日飲み歩いてるってさw
    それでもいいなら別にいいけど、あのNEWSとかのやってること見たらとてもじゃないけど、ジャニオタとかAKBオタは何やってるんだろうって思うわ。

    +61

    -1

  • 76. 匿名 2018/06/21(木) 12:57:25 

    山口メンバーと同じレベルのお馬鹿に売りつけるしか無いですな。
    一般にいるかな?そんな人間。

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2018/06/21(木) 12:57:35 

    プレミアがつくってどうして?
    そんなトラブルあった家、新築より高い値段で買いたい人いるの?

    +20

    -0

  • 78. 匿名 2018/06/21(木) 12:57:38 

    個室なのはこっそり酒が飲めるからかなと思っちゃった。
    だって記者会見、1番山口メンバーにダントツで甘かったのって本人だもん。それぐらいはやりそう。
    今も被害者ヅラだし。めちゃくちゃ女々しくてなんだかがっかりだわ。

    +36

    -1

  • 79. 匿名 2018/06/21(木) 12:58:02 

    トピずれだけどサイゾーで既出のジャニーさんの少年虐待の記事がまた上がったね。
    何でまたこのタイミングなんだか・・・

    +5

    -2

  • 80. 匿名 2018/06/21(木) 12:59:08 

    本物のセレブは物件のイワクとか気にしない気がする。別に殺人とかあった家じゃないし。

    +14

    -1

  • 81. 匿名 2018/06/21(木) 12:59:11 

    酒臭くて、縁起悪い家なんて嫌だ

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2018/06/21(木) 12:59:53 

    >>67
    一人で豪邸なんか、維持が大変な上に結構な固定資産税が掛かるから不良債権でしかないよ…単身ならセキュリティや管理がしっかりしてるワンルームマンションとかのがよっぽど良いと思う。

    +43

    -0

  • 83. 匿名 2018/06/21(木) 13:01:11 

    >>77

    女の子を呼び込んだのは、この家じゃなくてマンションだから

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2018/06/21(木) 13:01:30 

    >>48
    第三者を仲介して買いそうだね。
    こんなに記事になっちゃやりづらいだろうけど

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2018/06/21(木) 13:02:31 

    ある地点までは
    人生成功だったのに…

    何故自ら手放すような事をしたのかしら…?

    +23

    -0

  • 86. 匿名 2018/06/21(木) 13:03:21 

    >>18
    会社員じゃないんだから退職金なんてあるわけないでしょ

    +20

    -0

  • 87. 匿名 2018/06/21(木) 13:04:23 

    鬱とかになったら、医療費控除とかあるんじゃないの?

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2018/06/21(木) 13:04:29 

    TOKIOの仲間にカンパしてもらいい

    +5

    -5

  • 89. 匿名 2018/06/21(木) 13:04:43 

    これ普通に3億の物件って訳じゃなくて借入額が3億でローンが3億の合計6億の物件みたいな感じじゃなくて?
    芸能人がフルローンとか違和感あるし
    それで5億ならまぁ妥当だけどこんな悪い意味で観光物件買う人いるの?

    +29

    -1

  • 90. 匿名 2018/06/21(木) 13:05:18 

    1~2年くらいしか住んでないよね?
    もったいない。

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2018/06/21(木) 13:05:22 

    オリンピック前で土地が高騰してるからじゃなくて?土地も広いから使い道もあるのでは?

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2018/06/21(木) 13:05:35 

    離婚してからボロボロだね(笑)
    男って弱いのかな色々と

    +23

    -0

  • 93. 匿名 2018/06/21(木) 13:06:13 

    こりゃ~酒でも呑んでねえとやってられんね。

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2018/06/21(木) 13:06:56 

    入院保険とか入ってなかったのかな(笑)

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2018/06/21(木) 13:07:03 

    >>89
    借入額3億頭金3億の間違えだわ

    +18

    -0

  • 96. 匿名 2018/06/21(木) 13:07:39 

    5年間個室に入院しっぱなしの予定なの?
    そんな訳ないよね。

    豪邸もローンが3億なんだよね。
    実際は10億(5億はキャッシュ)かもしれないじゃん。
    フルローンとは思えないんだけど。

    +46

    -0

  • 97. 匿名 2018/06/21(木) 13:07:53 

    6SLDKのSって何?

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2018/06/21(木) 13:08:00 

    真面目にしていて、奥さんも子供さん達も大事にしていれば、今は幸せに暮らせているだろうに。

    +37

    -0

  • 99. 匿名 2018/06/21(木) 13:08:33 

    お金ないから普通の個室入れや

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2018/06/21(木) 13:08:40 

    どうせ庶民からすればびっくりする額の貯金があるんでしょ。同情できない。

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2018/06/21(木) 13:08:46 

    >>20
    デカビタ飲んでたのにむせたわwww

    +5

    -1

  • 102. 匿名 2018/06/21(木) 13:09:19 

    不動産売るときは最初高めの値段設定で交渉するもんだから、この値段で売るつもりはそもそもないと思うよ

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2018/06/21(木) 13:11:49 

    鎌倉の家はどうなったんだろう?
    今この記事は「都内」って書いてあるけど。

    +23

    -0

  • 104. 匿名 2018/06/21(木) 13:12:13 

    ほぼ事故物件みたいなものなのに購入時より高いって意味不明

    +7

    -1

  • 105. 匿名 2018/06/21(木) 13:13:36 

    >>104
    だから、その家にはほとんど住んでないんだってば。10代の子達を呼び寄せたのは、この家じゃないよ。

    +11

    -1

  • 106. 匿名 2018/06/21(木) 13:14:41 

    都内の高級住宅地だそうだから、すぐ売れるよ。
    ほぼ新築なら尚更。

    +35

    -1

  • 107. 匿名 2018/06/21(木) 13:20:05 

    タワマンに飽きた中国人に買って貰うんじゃない。売り主はジャパニーズフェイマウスタレントってことで。

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2018/06/21(木) 13:25:11 

    >>106
    5億円ぽんって出せるような金持ちが
    そんな事故物件をわざわざ買うの?
    しかも相場より高いのに・・・
    他のいい場所買うでしょうよ

    +7

    -2

  • 109. 匿名 2018/06/21(木) 13:27:33 

    ファンを見込んでのプレミア価格なんだろうけど
    メンバーのファンにそんな金持ちいるかな?
    女性実業家や経営者、いても高齢(失礼)だろうし
    今回の女子高生事件で見放してるんじゃ

    +4

    -2

  • 110. 匿名 2018/06/21(木) 13:27:45 

    なに被害者面してんの?
    自覚のないクズほどタチの悪いのはない。

    +9

    -2

  • 111. 匿名 2018/06/21(木) 13:28:11 

    頭金無しで3億のローン?
    それを5億?
    何舐めたことしてんのw

    +6

    -3

  • 112. 匿名 2018/06/21(木) 13:28:26 

    5億出せる人は中古物件なんて買わないよ!

    +25

    -1

  • 113. 匿名 2018/06/21(木) 13:28:41 

    もし5億円あったらいわくつきのない高級住宅地に自分好みの家を建てます

    +26

    -0

  • 114. 匿名 2018/06/21(木) 13:28:41 

    >>108
    殺人や自殺があった訳じゃないんだから、事故物件じゃないよ
    移り住んで半年で離婚だから縁起が悪い物件かもしれないけど。

    +21

    -1

  • 115. 匿名 2018/06/21(木) 13:31:48 

    なんのプレミアだよ。

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2018/06/21(木) 13:31:50 

    国分は山口を見捨てることはできません。とか言ってたじゃん。
    面倒みるんでしょ

    +5

    -5

  • 117. 匿名 2018/06/21(木) 13:32:36 

    事務所が買えば?

    +2

    -1

  • 118. 匿名 2018/06/21(木) 13:34:15 

    新築の時に3億だった家を中古で5億ってうける
    買う人はお人好しかアホだわ

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2018/06/21(木) 13:34:18 

    サンマの豪邸も離婚後は縁起悪いイメージもあってかなり損して売ったんじゃなかった?

    高値で売れるとは思えないなー

    +16

    -0

  • 120. 匿名 2018/06/21(木) 13:34:19 

    下手な事故物件の方が
    関係者しか知らされないし
    相場も安いし
    引き取り手がありそう

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2018/06/21(木) 13:34:55 

    相変わらず謙虚さに欠けますね

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2018/06/21(木) 13:35:41 

    >>108

    どこが事故物件なわけ?

    +3

    -3

  • 123. 匿名 2018/06/21(木) 13:37:35 

    双極性障害だったの初めて知った
    躁状態の時に性的逸脱行為に走りがちだよね
    自殺率が高い障害だし心配だな

    +6

    -4

  • 124. 匿名 2018/06/21(木) 13:38:23 

    東京の不動産知らない人が多いみたいだけど、
    東京の住宅地ってもう土地が細切れになってて
    100坪のまとまった土地なんか滅多に出ないし
    なかなか見つからないんだよ。
    だからそれだけでもプレミアつく。
    しかも新宿に近いってあるけど、代々木あたりだろうから、
    なおさら100坪の土地なんて出ない。
    5億で買って、家壊して6~7件の
    3階建てミニ戸建てて売れば、儲けが出る。
    もしくは低層マンション建てても余裕で儲かる。

    +50

    -2

  • 125. 匿名 2018/06/21(木) 13:40:03 

    3億が五億円に上がるって、土地の高騰があるなら納得だけど、山口が建てた家だからって理由で二億プラスになるとは思えない。

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2018/06/21(木) 13:40:16 

    じゃあ
    国分が買えばいいじゃん

    +5

    -7

  • 127. 匿名 2018/06/21(木) 13:41:39 

    お金には困らなそうだけどね。あれだけ稼いでたしね

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2018/06/21(木) 13:44:22 

    >>124
    300平方メートルでマンションとか何言っての?
    都内の住宅事情のバブルは崩壊したのに
    私でさえ120平米のマンションなのにw

    +2

    -7

  • 129. 匿名 2018/06/21(木) 13:45:44 

    5億で売れたらいっぱいお酒を買って酒風呂で窒息すればいい。

    +2

    -10

  • 130. 匿名 2018/06/21(木) 13:45:57 

    さんまの豪邸でさえなかなか売れなかったのに、やらかした人の家なんて買値以上で売れるわけないじゃん
    図々しい

    +6

    -1

  • 131. 匿名 2018/06/21(木) 13:49:27 

    プレミアムがつくというより、いわくつき…。

    離婚はするわ、
    わいせつで捕まるわ、
    職失うわ…

    あ、でも、自業自得なやつばっかだな。

    +10

    -0

  • 132. 匿名 2018/06/21(木) 13:50:24 

    >>44
    サエコとZOZOもね

    +4

    -0

  • 133. 今でもたつあ担 2018/06/21(木) 13:55:26 

    たつあが住んでた家なら喜んで買いたいし住みたいけど月収15万じゃ無理だ。。

    +3

    -4

  • 134. 匿名 2018/06/21(木) 13:55:29 

    芸能人て5億で豪邸建てるの流行ってるの?今世田谷に建設中の、元後輩の豪邸も心配だねえ人気ダダ下がりしてるのに維持できるんですかね?

    +10

    -0

  • 135. 匿名 2018/06/21(木) 13:58:39 

    奥さんと子供はハワイにいるんだ

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2018/06/21(木) 13:58:53 

    鎌倉の家はどうなったの?

    +11

    -2

  • 137. 匿名 2018/06/21(木) 13:59:07 

    >>126
    太一も豪邸だろうね

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2018/06/21(木) 14:05:39 

    >>134
    うちは世田谷区のお隣区だけど、坪単価550万くらいだから
    ちょっと大きい家建てようと思ったら普通に5億くらいする。

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2018/06/21(木) 14:08:56 

    今度は躁鬱病って設定になったの?
    取り敢えず病気のせいってことにしたいんだね。
    本当に精神疾患で悩んでいる人に対して
    凄く失礼な気がします。

    +32

    -1

  • 140. 匿名 2018/06/21(木) 14:11:54 

    リーダー、買わなくて良いからね。

    +1

    -1

  • 141. 匿名 2018/06/21(木) 14:12:38 

    家って買った値段よりも高値で売れたとき、税金取られるの知ってるのかな?

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2018/06/21(木) 14:19:40 

    >>124
    そもそも芸能人が住んでた100坪の敷地なら、第一種低層地域とかの高級住宅街でしょ。
    そんな地域にそんな細かい家は建てられない可能性の方が高いと思うけど。
    高級住宅街は、たいがい最低敷地面積が決められてて、そんな100坪をこまかく5区画とかに分割できないし、外壁後退も1m以上必要とか、高さ制限とかもめっちゃ厳しいと思う。

    +27

    -0

  • 143. 匿名 2018/06/21(木) 14:20:20 

    結婚した当初は湘南の高級住宅地に家を建てたね。
    あそこはもう売り払ったの?
    その後都内に豪邸を建てて、本人はマンションの一室をかりて・・・・
    なんか無駄が多いね。
    離婚したときに奥さんが相続して売ってしまえば、結構な金額になっただろうに。

    なんにしても山口さんには今後なかなか仕事も来ないだろうから
    元妻子への慰謝料や養育費はしっかり用意して欲しいものだ。

    +16

    -1

  • 144. 匿名 2018/06/21(木) 14:22:56 

    >>128
    誰やねん...

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2018/06/21(木) 14:39:09 

    もともと躁鬱だったんじゃないの?アスペっていう噂も昔からあった。生き辛さから何かに依存する。何かは人によるけど依存症になりやすい気質ってあると思う。

    +1

    -3

  • 146. 匿名 2018/06/21(木) 14:41:49 

    いっつもこういうの見ると思うけど、5億の家を買える人は新しい家を建てると思うんだよねー。

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2018/06/21(木) 14:47:10 

    購入する人絶対いないよ
    5億あれば、別の場所に建てるし、ネタにされたらムカつく

    +5

    -1

  • 148. 匿名 2018/06/21(木) 15:07:29 

    >>97
    少女

    +2

    -3

  • 149. 匿名 2018/06/21(木) 15:30:30 

    >>18
    迷惑かけて辞めたのに退職金なんてないでしょ?
    反対に違約金請求されり立場じゃない?

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2018/06/21(木) 15:40:47 

    豪邸でも事故物件はイヤw

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2018/06/21(木) 15:48:04 

    月60万で賃貸に出せば!

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2018/06/21(木) 16:01:01 

    Rで食いまくったんの

    +4

    -1

  • 153. 匿名 2018/06/21(木) 16:02:11 

    このニュースで元奥さんと子供さんがハワイに移住してたことを知ったけど、あの騒動の時に日本に居なかったのは幸いだなと思った。

    +39

    -1

  • 154. 匿名 2018/06/21(木) 16:14:29 

    お金ないの?
    三億位ローン組まずともポンと出せる財力あると思ってた。
    CMも結構出てたし朝の帯もやってたし。
    長瀬以外はみんなそんなに稼げてないとか?

    +9

    -0

  • 155. 匿名 2018/06/21(木) 16:26:29 

    躁鬱病の自分からしたら、こんなことで躁鬱なんて使われて迷惑な話。
    本当に病気で苦しんでる人が誤解されたら可哀想

    +40

    -0

  • 156. 匿名 2018/06/21(木) 16:40:40 

    誰が買うの?完璧にお祓いしても買いたくないよね、こんな事故物件。

    +16

    -1

  • 157. 匿名 2018/06/21(木) 16:49:03 

    近所の病院に入院してるから見に行ってこよっかなwww

    +8

    -3

  • 158. 匿名 2018/06/21(木) 16:59:45 

    アル中はどうなったの?
    いつから躁鬱にすり替わったの?

    +26

    -1

  • 159. 匿名 2018/06/21(木) 17:04:20 

    躁鬱だったの?
    アル中じゃなくて

    +13

    -0

  • 160. 匿名 2018/06/21(木) 17:10:55 

    事業に失敗した人とかがお金に困って売った物は
    質屋の質ぐさもそうだけど
    縁起悪いというか
    持ってても運気が下がるって
    宜保愛子さんとか
    細木数子さんも言ってたよ

    +13

    -2

  • 161. 匿名 2018/06/21(木) 17:12:26 

    中学生におチンチンビンビンにしたツケは
    ずいぶんとデカかったね

    +8

    -4

  • 162. 匿名 2018/06/21(木) 17:12:48 

    やっぱりね!!!

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2018/06/21(木) 17:20:04 

    山口みたいな性癖の人向けの設備があったりするのかもね
    そういうのなくても住んだら住人が未成年に欲情するよう変化していくかも…

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2018/06/21(木) 17:29:02 

    >>154
    入るお金も多いけど出て行くお金も多かったんじゃない?

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2018/06/21(木) 17:40:57 

    山口さんがんばれよ、おいらもがんばるばい。川口より

    +2

    -8

  • 166. 匿名 2018/06/21(木) 17:57:26 

    アル中でしょ、躁鬱病の人に迷惑かけないで
    自業自得なんだから

    +26

    -0

  • 167. 匿名 2018/06/21(木) 18:02:09 

    弟の達也が金銭面で困ってるってよ。
    お姉さんの泰葉さん?
    あれだけブログで弟、弟と親密アピールしてたんだから
    お金持ちのお姉さんが援助してあげたらどうですか?

    +10

    -4

  • 168. 匿名 2018/06/21(木) 18:14:45 

    は?躁鬱?
    寛解に五年?
    そんな甘いもんじゃないよ。

    鬱の時期、いつあったの?

    いい加減なこと言わないで。
    本当にこの病で苦しんでいる人がいるんだよ。
    精神科で働いているので、本当にこの記事には震えがくるくらい怒りが湧く。

    +34

    -2

  • 169. 匿名 2018/06/21(木) 18:19:13 

    分相応な収入に分相応な暮らしをするだけだよ。無収入なら無収入なりの暮らしをすれば良い。無収入になったのも自分の責任なんだしね。後悔するくらいなら反省して次の生活に活かせ。

    +8

    -0

  • 170. 匿名 2018/06/21(木) 18:48:32 

    若い看護学性は近付けない方が良いね

    +4

    -1

  • 171. 匿名 2018/06/21(木) 18:55:00 

    この人豪邸とか似合わないよね。犯罪前から。

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2018/06/21(木) 19:07:56 

    男って性に翻弄されて大変そうね。

    +9

    -1

  • 173. 匿名 2018/06/21(木) 20:09:45 

    本当に躁鬱病なのかね?

    +13

    -0

  • 174. 匿名 2018/06/21(木) 20:13:13 

    強制わいせつ犯の家なんか気持ち悪い

    +12

    -1

  • 175. 匿名 2018/06/21(木) 20:13:18 

    躁鬱じゃなくて「アル中ロリコン」でしょ

    +18

    -3

  • 176. 匿名 2018/06/21(木) 20:17:29 

    山口どーのを置いといても
    3億で建てた家をいくらほとんど住んでないからって
    5億で売ろうとするなんて非常識だと思う。

    +7

    -1

  • 177. 匿名 2018/06/21(木) 21:36:26 

    岡田~
    よく見ておけよ~

    +9

    -1

  • 178. 匿名 2018/06/21(木) 22:03:54 

    普通5億もあったら、自分の好きな土地に好きなデザインの家を建てると思いますw
    バカですか?

    +8

    -2

  • 179. 匿名 2018/06/21(木) 22:23:14 

    売りに出すというのと売れたというのは別の話じゃない?

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2018/06/21(木) 22:32:01 

    個室で月30万て安いね

    +2

    -1

  • 181. 匿名 2018/06/21(木) 22:49:54 

    私、躁鬱病だけど、薬を欠かさずのみながら働いています。会社で問題起こしたこともないです。
    悲劇のヒーローになりたいがために、躁鬱病を使うなんてやめてほしい。。。

    +16

    -1

  • 182. 匿名 2018/06/21(木) 22:56:34 

    住んだ人を不幸にする家みたいで安くても買いたくないよね。どんな買い手つくんだろう。

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2018/06/21(木) 23:07:23 

    2億儲けようって?

    すごい根性

    性悪なのがよく分かるわ

    +8

    -2

  • 184. 匿名 2018/06/21(木) 23:54:06 

    頭金除いて3億でしょ?

    5億かそれ以上の物件だろうし買う時は普通値引きがあるから妥当な価格じゃないの

    +9

    -0

  • 185. 匿名 2018/06/22(金) 00:25:26 

    は?個室で月30万て、元芸能人には
    ちょろい値段でしょ?
    安くない?

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2018/06/22(金) 00:27:29 

    慰謝料養育費分差し引いてもかなりの貯蓄ある位稼いでたと思うけど。どーせ独身気分で散財してたんでしょ。しょーもない。

    +4

    -1

  • 187. 匿名 2018/06/22(金) 00:50:34 

    ハニートラップ

    +3

    -4

  • 188. 匿名 2018/06/22(金) 00:50:49 

    二宮くんが昔テレビで突然無職になったら来年の税金が困るから頑張って働いて貯めてるって言ってたし税金高いからうったんだろうね〜
    ごめんファンではないから何の番組かは思い出せないけど二宮くんであることは確か!結構前だったから若いのにしっかりしてるな〜思った笑

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2018/06/22(金) 01:08:22 

    >>8

    元々躁鬱ってことでしょ。

    アル中って大体躁鬱

    +3

    -1

  • 190. 匿名 2018/06/22(金) 01:11:54 

    アルコール依存症と鬱病は合併しやすいんだよ。鬱が先でアルコールに逃げるか、アルコール依存で鬱になるかのケースは非常に多い。別に擁護でもなんでもないけどね。

    +5

    -0

  • 191. 匿名 2018/06/22(金) 01:13:03 

    久里浜病院に入院中?

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2018/06/22(金) 01:14:15 

    躁鬱病って書いてあるけど、アル中から躁鬱病になるの?

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2018/06/22(金) 01:20:25 

    ジャニーズが面倒見るって言ってなかったっけ?

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2018/06/22(金) 01:43:55 

    昔からこの人は躁鬱だよ。

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2018/06/22(金) 01:48:47 

    17歳女よりは17年乗った車のほうが売れる

    +3

    -3

  • 196. 匿名 2018/06/22(金) 01:51:56 

    気質が躁鬱で、人生も上がったり下がったり。人気は下がり商売上がったり。

    +1

    -1

  • 197. 匿名 2018/06/22(金) 01:53:07 

    高1の被害女性にキス強要しちゃったからね
    6歳から9歳くらいまでの本当に若い子なら刑事罰だろうね

    +5

    -1

  • 198. 匿名 2018/06/22(金) 02:00:13 

    >>1
    何十年も芸能界で働いてきて、とっくに一般人の生涯収入額をラクラク超える金額貰っといて、1円も貯金ない訳無いよね?
    いくら養育費の支払いとかあっても。
    まさか全部、酒に注ぎ込んだ?
    生活保護に逃げたりはしないでね。

    +9

    -0

  • 199. 匿名 2018/06/22(金) 02:02:00 

    >>192
    逆じゃない?
    躁鬱からアル中になったんだと思うけど……。

    +2

    -1

  • 200. 匿名 2018/06/22(金) 02:15:32 

    ダメ人間

    +0

    -2

  • 201. 匿名 2018/06/22(金) 02:17:18 

    私が買ってやるよ、5億円くれたら

    +5

    -1

  • 202. 匿名 2018/06/22(金) 02:17:43 

    高校生より中学生の価値のほうが高いんだから被害者の年齢考えたら5億なんて安い
    17過ぎのBBAよりはずっと高いけどな

    +4

    -1

  • 203. 匿名 2018/06/22(金) 02:26:22 

    山口とか香取とか稲垣とかの名字はジャニーズに入れないんだろうな~自分の子供が大事ならあそこには入れないかw

    +6

    -0

  • 204. 匿名 2018/06/22(金) 02:29:05 

    >>153
    情報先に伝えたんだろうね
    ジャニーズもとぼけてたけど先にRの法則に出てた売れないジュニア首にしたり隠滅してたし!

    +7

    -0

  • 205. 匿名 2018/06/22(金) 02:31:19 

    中国人の富裕層のおばあさんにでも買ってもらいなよ
    ファン一人くらいいるだろ、そしてツバメとして中国で囲ってもらったらいいんじゃない?
    この物件5億で買うなんてそんな層じゃなきゃ買わないでしょ

    +9

    -1

  • 206. 匿名 2018/06/22(金) 02:36:31 

    土地目当てで建てた家壊されるのもったいないな~

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2018/06/22(金) 02:39:41 

    TOKIO売れてるのにお金に困るなんて、事務所からあまりもらってなかったか、そうとう浪費してたのか。

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2018/06/22(金) 02:49:07 

    贅沢な個室じゃなく大部屋にしたらいいよ

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2018/06/22(金) 03:09:07 

    躁鬱病?
    躁鬱病が4~5年で寛解する?

    本当に躁鬱病なら一生ものの付き合いだよ

    +10

    -0

  • 210. 匿名 2018/06/22(金) 03:09:52 

    >>199
    躁鬱病なら薬の影響で真っ先にアルコール止められるよ

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2018/06/22(金) 03:31:19 

    アラフォーなんだからもっとしっかり

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2018/06/22(金) 04:54:50 

    元山口担だとしても 勢いで買っても 固定資産税
    住民税 は払わなきゃいけないし 後々大変

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2018/06/22(金) 05:14:10 


    まさに転落人生だな。

    +2

    -1

  • 214. 匿名 2018/06/22(金) 05:15:45 

    5年も入院すんの?
    50超えてるんじゃない?
    老けてそう。

    +1

    -1

  • 215. 匿名 2018/06/22(金) 06:44:27 

    ジャニーズ事務所が面倒見るんだから大丈夫でしょ!後輩が稼いだ金で爺さんになるw

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2018/06/22(金) 06:55:51 

    犯罪者の心配はいらない

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2018/06/22(金) 08:07:07 

    明日をも知れない芸能人なのにローン組むのが信じられない
    銀行もよく融資したね。ダウンタウンだって本当に融資は通らないと言ってたのに
    ジャニーズブランドの信用力は違うのかな?
    買うなら即金だし、その後の固定資産税もバカにならないから
    本当に余裕をもって現金で買える金額の家にしないと手を出しちゃダメだよね

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2018/06/22(金) 08:07:49 

    >>212
    住民税は収入見合いだから家は関係ない。

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2018/06/22(金) 08:20:42 

    一応売り出し価格が5億ってだけで、3億で売れればいっかなって感じでしょ。1800万なんて一般人でも出せない金額じゃないし、痛くもかゆくもないと思う。
    この人、病院よりもハワイあたりに長期で住んだ方が良くなりそう。ハワイは日本人多くて無理かな

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2018/06/22(金) 08:35:02 

    躁鬱病の治療は本当に大変ですよ。私も躁鬱病で長年治療してますが症状が重い時は自殺と殺人願望が酷くなります。薬でも治まらない時は入院しないと下手したら犯罪者になってしまいます。山口達也さんきちんと治療して下さい。

    +5

    -0

  • 221. 匿名 2018/06/22(金) 10:39:49 

    >>4 確か離婚するとき嫁さんのお店の物件だかのお金も出してるよね

    +1

    -1

  • 222. 匿名 2018/06/22(金) 11:04:32 

    手越は送検されてないとはいえ似たような事してんのに差がありすぎない?

    +1

    -1

  • 223. 匿名 2018/06/22(金) 11:18:04 

    >>222
    合意かどうかが問題なんじゃない?
    手越と小山は合意の上、何人もの未成年と関係を持った(週刊誌によると事実はわかんない)
    罪には問われないけど、私は苦手だなぁ。

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2018/06/22(金) 11:18:39 

    やだよ いわくつきの物件

    +1

    -1

  • 225. 匿名 2018/06/22(金) 11:23:28 

    もうさ、一般人なんだから報道しなくてもとは思うよ。

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2018/06/22(金) 11:25:09 

    ハワイに行ってるんじゃなかった?

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2018/06/22(金) 12:03:21 

    有名人だからプレミアム付くって思ってるのか?
    どんだけ自信過剰なんだよ。

    事務所がサポートするって言ってたじゃん。
    月30万位ジャニーズならはした金でしょう。

    経済的にしんどいなら豪華な病院じゃなくてランク落とせばいいじゃん。

    精神科の患者さんが
    山口メンバー見て騒ぎにはならないと思うし新入り来たなって感じだと思うよ。

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2018/06/22(金) 14:31:37 

    >>1

    個室で月額30万の部屋なんて別に高くないよね
    1日1万じゃない

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2018/06/22(金) 14:34:04 

    >>228

    追記

    わたしがよく入院する都内の大学病院、たしか二人部屋でも1日1万したと思うけど
    山口の病院が都内なら、かなり安いし、狭い部屋なんだろうな

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2018/06/22(金) 14:38:54 

    >>151

    ジャニーズ知らない
    外資系企業でいっとき赴任してくる外国人に、社宅として貸し出すなら需要はある!

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2018/06/22(金) 17:27:51 

    ジャニーズが買えばいいんでない?

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2018/06/22(金) 21:55:14 

    プレミアなんかつくわけないよ
    この記事書いた人、アホ?
    組んだローンが3億ってことで、場所的なことや
    間取りから見ると、その倍位が全体の価格じゃないかな
    この記事の書き方が紛らわしいけど、個人で売買するわけじゃなく
    不動産屋を通すんだから、専門家の判断もあるでしょう
    お金に困ってて戸建なら尚更、相応か低めの設定をするよ

    それにしても、以前鎌倉に建てた家だって、サーフィン仕様の
    豪邸だったのにね、もったいない

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。