ガールズちゃんねる

辻希美、夫・杉浦太陽からの「31歳誕プレ」をアピールするも冷やかな声相次ぐ

242コメント2018/06/21(木) 12:50

  • 1. 匿名 2018/06/19(火) 12:07:49 


    辻希美、夫・杉浦からの「31歳誕プレ」をアピールするも冷やかな声相次ぐ(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    辻希美、夫・杉浦からの「31歳誕プレ」をアピールするも冷やかな声相次ぐ(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    元モーニング娘。で現在はママタレントとしても活躍している辻希美(31)が17日付けのブログで31歳の誕生日を迎えたことを報告した。(略)辻は、誕生日であるこの日、夫である杉浦太陽(37)からのプレゼントをもらった模様。その中身は、以前よりリクエストしていたというルイヴィトンの小さなお財布だった。



    辻はこのプレゼントを「大切に使います」とコメントしているのだが、ネット上では冷ややかコメントが寄せられている。

    「ブランドの財布に名前入れちゃうはどうなのかなぁ」
    「財布にネーム入れるのはさすがにダサくて使えない」
    「財布、大切に使いますって、辻がいうと軽いよね。数ヵ月後には違う財布使ってそう」
    「30過ぎて、あの財布はない!」

    +65

    -376

  • 2. 匿名 2018/06/19(火) 12:09:00 

    アンチ達、嫉妬の嵐だな。

    +694

    -25

  • 3. 匿名 2018/06/19(火) 12:09:19 

    なんでもかんでも辻ちゃんを叩きたいんだね。
    暇なんだね~

    +517

    -23

  • 4. 匿名 2018/06/19(火) 12:09:30 

    いいなープレゼントほしい

    +837

    -13

  • 5. 匿名 2018/06/19(火) 12:09:33 

    さすがにこれにぶつくさ言ってる人は妬みなんじゃ…

    +743

    -19

  • 6. 匿名 2018/06/19(火) 12:09:37 

    仲良しに嫉妬してるだけ

    +408

    -20

  • 7. 匿名 2018/06/19(火) 12:09:40 

    ヴィトンは名前入れますか?って聞いてくれるじゃん…。何をそんなに批判するの。

    +1009

    -19

  • 8. 匿名 2018/06/19(火) 12:09:48 

    え、何がだめなの?(笑)
    名前入れあるじゃんヴィトン(笑)

    +924

    -15

  • 9. 匿名 2018/06/19(火) 12:09:51 

    いいじゃん!

    +244

    -9

  • 10. 匿名 2018/06/19(火) 12:10:02 

    はいはい。嫉妬ですね!
    別にどーでもいいし(´・ω・`)

    +201

    -11

  • 11. 匿名 2018/06/19(火) 12:10:16 

    色味とか可愛いと思うんだけど…

    +688

    -15

  • 12. 匿名 2018/06/19(火) 12:10:17 

    ブログは見に行かないぜ!

    +293

    -5

  • 13. 匿名 2018/06/19(火) 12:10:18 

    いいじゃん!
    素敵なプレゼントやん(^^)

    +396

    -12

  • 14. 匿名 2018/06/19(火) 12:10:21 

    これは素直にいいんじゃないかしら?

    +356

    -13

  • 15. 匿名 2018/06/19(火) 12:10:21 

    このトピを開いただけで負け組

    +16

    -24

  • 16. 匿名 2018/06/19(火) 12:10:28 

    人それぞれ好きにすればいいじゃん。

    +117

    -4

  • 17. 匿名 2018/06/19(火) 12:10:30 

    え?ヴィトンの財布って普通に名前入りのやつ売ってるし使ってる人いるよね笑何でもかんでも叩きすぎ笑

    +478

    -8

  • 18. 匿名 2018/06/19(火) 12:10:33 

    リクエスト制なんだね笑
    意外と合理主義

    +181

    -3

  • 19. 匿名 2018/06/19(火) 12:10:33 

    辻ちゃん別に太陽におねだりしなくても自分のお金で買えそうだよね。

    +265

    -4

  • 20. 匿名 2018/06/19(火) 12:10:35 

    ええなあ、ヴィトンの財布貰えるなんて…

    +232

    -10

  • 21. 匿名 2018/06/19(火) 12:10:47 

    いいな~!

    +29

    -6

  • 22. 匿名 2018/06/19(火) 12:10:48 

    別に人の家の誕生日プレゼントにいちいちケチ
    付けなくてもいいんでない??

    +172

    -7

  • 23. 匿名 2018/06/19(火) 12:10:57 

    大した記事でもないのに立てんなよ管理人

    +60

    -4

  • 24. 匿名 2018/06/19(火) 12:11:04 

    ヴィトンを買えない貧乏人がなんか言ってる

    +158

    -12

  • 25. 匿名 2018/06/19(火) 12:11:05 

    これは羨ましい!!!

    +68

    -9

  • 26. 匿名 2018/06/19(火) 12:11:30 

    >「30過ぎて、あの財布はない!」

    え、31歳がこのお財布持つのそんなダメか?

    +504

    -5

  • 27. 匿名 2018/06/19(火) 12:11:41 

    別にエエやん。

    ちゃんと誕生日覚えてくれててリクエストした品プレゼントしてくれるって

    うちの旦那に爪の垢煎じて飲ませたいや

    +259

    -5

  • 28. 匿名 2018/06/19(火) 12:11:53 

    夫婦のプレゼントなんだから周りがとやかく言わないであげなよ!って思う。
    奥さんのリクエスト通りにプレゼントしてくれる旦那さんなんて羨ましいわ!

    +164

    -5

  • 29. 匿名 2018/06/19(火) 12:11:58 

    >>1
    プレゼント良いな
    でも「NON」って違和感ある
    否定語だし、なんかその後に続けたくなる
    イニシャルのNとかフルネームのほうが良くないかな?

    +257

    -21

  • 30. 匿名 2018/06/19(火) 12:12:08 

    自分が使う財布なんだから名前くらい良くない?笑

    お互いプレゼントし合ったりでいい夫婦じゃん。

    +52

    -4

  • 31. 匿名 2018/06/19(火) 12:12:23 

    ブランド品に名入れってダメなの?
    フェンディやロエベでもイニシャル入れてくれるサービスあったぞ

    +98

    -4

  • 32. 匿名 2018/06/19(火) 12:13:11 

    悪阻がつらいのに
    よくブログ更新できるね。

    大人しく休んでなよ。

    +24

    -41

  • 33. 匿名 2018/06/19(火) 12:13:24 

    マジックで直に書いた訳じゃあるまいし
    これは別にダサくないよ

    +189

    -6

  • 34. 匿名 2018/06/19(火) 12:13:50 

    ほんと女は何でも嫉妬してめんどくせー

    +33

    -7

  • 35. 匿名 2018/06/19(火) 12:13:55 

    >>32
    むしろ今が稼ぎどき!

    +29

    -1

  • 36. 匿名 2018/06/19(火) 12:13:58 

    ヴィトンに興味ないけど裏地ピンクで可愛いと思う
    辻ちゃんのキャラに合ってるのでは?

    +315

    -4

  • 37. 匿名 2018/06/19(火) 12:13:59 

    嫉妬してあげてよ〜それで
    稼いでるんだから

    +17

    -2

  • 38. 匿名 2018/06/19(火) 12:14:05 

    ここまでブログに張り付いて文句言うなんて、本当は好きなんじゃないの??
    嫌いならブログ見る気にならないし、興味ないなら尚更見ないわ。
    だから嫉妬って言われるんだよ。
    ブログ御殿が建つわけだ。

    +11

    -4

  • 39. 匿名 2018/06/19(火) 12:14:12 

    ヴィトンは入れるか聞いてくれるしイニシャルも入れれる。さすがにNONは幼稚だけど。。

    +161

    -6

  • 40. 匿名 2018/06/19(火) 12:14:26 

    名入れがダサいって人、質屋に売るの前提で言ってるんじゃない?
    そっちのほうがダサいわw

    +190

    -3

  • 41. 匿名 2018/06/19(火) 12:14:38 

    気のせいか4人目妊娠からガルちゃん民のコメントが優しくなってように思えるw

    +111

    -2

  • 42. 匿名 2018/06/19(火) 12:14:40 

    自分が貰う訳じゃないのに文句ばかり…

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2018/06/19(火) 12:15:04 

    整形前の方がすきだった
    辻希美、夫・杉浦太陽からの「31歳誕プレ」をアピールするも冷やかな声相次ぐ

    +220

    -11

  • 44. 匿名 2018/06/19(火) 12:15:26 

    なんだかんだ幸せそう

    +60

    -3

  • 45. 匿名 2018/06/19(火) 12:15:53 

    ここまで来ると、ブログ炎上しても更新する気持ちがわかる気がする

    +51

    -0

  • 46. 匿名 2018/06/19(火) 12:15:59 

    ガルちゃんで叩かれても痛くも痒くもないでしょうよ笑

    +16

    -0

  • 47. 匿名 2018/06/19(火) 12:16:06 

    DQNってルイヴィトン好きだよね

    +86

    -15

  • 48. 匿名 2018/06/19(火) 12:16:36 

    つい数日前は絶賛の嵐だったのに笑

    +6

    -2

  • 49. 匿名 2018/06/19(火) 12:16:44 

    辻希美、夫・杉浦太陽からの「31歳誕プレ」をアピールするも冷やかな声相次ぐ

    +25

    -3

  • 50. 匿名 2018/06/19(火) 12:16:51 

    本人が喜んでるならそれが1番のプレゼント。
    心が荒んでプライベートに満足してない人の僻みだな

    +30

    -5

  • 51. 匿名 2018/06/19(火) 12:17:51 

    これは妬みにしか聞こえない。人にプレゼントするわけでもないし、自分で使う物だから別にいいんじゃないかなって思うんだけどな

    +4

    -6

  • 52. 匿名 2018/06/19(火) 12:17:55 

    あはは、また嫉妬に狂った人達が炎上させてる~~!
    伸びろ伸びろ!!稼がせてくれてありがとう❤

    てなもんでしょ?

    +5

    -4

  • 53. 匿名 2018/06/19(火) 12:19:29 

    アンチが稼がせて貢いでプレゼント与えてるようなものなのに、なんで気づかないんだろう??
    見るのやめりゃいいだけ

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2018/06/19(火) 12:20:10 

    >>34
    そういうあなたも女でしょ?まさか男が女性用サイトに書き込みしてないよね?

    +6

    -3

  • 55. 匿名 2018/06/19(火) 12:20:40 

    >>27
    あなた関西のひとですか?

    +3

    -1

  • 56. 匿名 2018/06/19(火) 12:20:40 

    名前入れといた方がいいよ

    +5

    -1

  • 57. 匿名 2018/06/19(火) 12:20:42 

    でこの見せびらかし方は鬱陶しく感じるわ。今に始まった事じゃないけど。
    全体公開じゃなく親しい人だけに発信すればいいのに。

    てか、いい歳してNONて痛くない?
    入れるなら普通に名前にしろよ...



    +13

    -9

  • 58. 匿名 2018/06/19(火) 12:21:09 

    杉浦のブログを閲覧すると辻ちゃんの誕プレ代になります

    +17

    -2

  • 59. 匿名 2018/06/19(火) 12:21:13 

    一般人よりずっと高収入なのに、意外と庶民的なプレゼントだね
    これは見せる分で他にも貰ってるんじゃない?
    このくらいの値段の物だとガルちゃん民でも貰うよね

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2018/06/19(火) 12:21:16 

    いいなぁー
    辻希美、夫・杉浦太陽からの「31歳誕プレ」をアピールするも冷やかな声相次ぐ

    +1

    -9

  • 61. 匿名 2018/06/19(火) 12:21:24 

    夏に持ってたら涼やかで可愛い財布だと思うけど。
    結婚して何年も経っているのにちゃんと名前入りでプレゼントしてくれるのは、うれしいと思う。

    +4

    -5

  • 62. 匿名 2018/06/19(火) 12:21:29 

    >>32
    べつに更新するぐらいいいでしょうに
    あーだこーだ言うのもどうかと…

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2018/06/19(火) 12:21:37 

    叩かれ数=収入なんだから

    これはこれで辻ちゃんとアンチ=ファンの関係性は良好なんでない?

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2018/06/19(火) 12:21:57 

    冷やかな声なんて相次いでないじゃん?
    忘れ去られないように必死だね捏造記事に事務所さん

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2018/06/19(火) 12:22:36 

    可愛い財布
    30過ぎて、あの財布はないとか
    誰に言われないといけないの?
    そんなに偉い人たちなのかしら。
    僻み?妬みの塊。
    素直に羨ましいって言えばいいのに。

    +22

    -3

  • 66. 匿名 2018/06/19(火) 12:22:46 

    妊娠ネタで来ると思いきや、誕生日プレゼントでしたか。

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2018/06/19(火) 12:22:48 

    >>57
    ブログビジネスなんてそんなもんでしょ
    見させてなんぼ
    見なきゃ稼げないんだから、見ないのが一番

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2018/06/19(火) 12:23:01 

    この人いつまでも頭が中学生だよね

    +9

    -6

  • 69. 匿名 2018/06/19(火) 12:24:12 

    NONでもいいじゃん。
    愛称でしょ?
    それに海外の人の名前でも日本語にしたら「えっ」て名前の人いるよ。
    オチンコとかフリンとかチンチンとか

    +10

    -6

  • 70. 匿名 2018/06/19(火) 12:24:19 

    辻ちゃんに踊らされてるね~!
    よそはよそ、うちはうち
    これで良くないか??
    わざわざ見に行って文句言ってなんて、そりゃ嫉妬だと思われるわ

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2018/06/19(火) 12:24:31 

    普通に羨ましい!子供できてもちゃんとプレゼントくれる旦那さんなんて素敵だよ。

    +6

    -3

  • 72. 匿名 2018/06/19(火) 12:25:13 

    私辻ちゃんのブログ見たことないんだけど、そんなにもコメント書き込まれてるの?

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2018/06/19(火) 12:26:43 

    >>49
    夫婦でブログ収入1000万近くか…DQNの星だなw

    +19

    -1

  • 74. 匿名 2018/06/19(火) 12:27:25 

    いいやん~微笑ましい

    +2

    -3

  • 75. 匿名 2018/06/19(火) 12:30:55 

    >>72
    辻ちゃんのブログにはコメント欄ないから書けないよ

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2018/06/19(火) 12:31:13 

    普通に入れてもらったよ(笑)前に盗まれた事あるけどそのおかげで見つかった!

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2018/06/19(火) 12:31:45 

    フランスのブランド品にNON
    NOZOMIと入れたらよかったのに

    +4

    -7

  • 78. 匿名 2018/06/19(火) 12:31:58 

    辻のことなんてブロー見に行かないしこの人の話題ガルでしか見ないよw誰が興味あるの

    +9

    -1

  • 79. 匿名 2018/06/19(火) 12:31:59 

    つうか、太陽、仕事あんの?

    +19

    -2

  • 80. 匿名 2018/06/19(火) 12:32:10 

    嫉妬見てて哀れだよー
    辻ちゃんたちは慣れてもう何も思わないんじゃない?

    +3

    -3

  • 81. 匿名 2018/06/19(火) 12:32:33 

    一定数、デキ婚イコール離婚とか子育てしないとか負のシナリオを思い描くやついるよね

    若い時に結婚してるから失敗も沢山あるだろうけど頑張ってるなぁと思う
    ブログは特に読まないけど、普通に良いお母さんだと思うし、幸せな家庭築いてるなぁと思う
    プレゼント、普通に羨ましいぜ!!

    +10

    -4

  • 82. 匿名 2018/06/19(火) 12:32:53 

    この人のこと好きじゃないし、むしろ嫌いだけど、わざわざブログ見ないわ
    なんでちゃんとブログ見て、隅々までチェックしてあら探ししてるの??
    どうせそういう人は出演番組もチェックして文句垂れてるんでしょ?
    ストーカー気質だよね

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2018/06/19(火) 12:33:10 

    さすがにこれは妬みでしょ(笑)売ったりしないなら名前入ってても別にいいじゃん。普段見えない場所なんだし(笑)数ヶ月で使わなくなるとか余計なお世話だし、この人たちお金あるんだから感覚が違って当たり前。

    +4

    -3

  • 84. 匿名 2018/06/19(火) 12:34:09 

    >>79
    ブログ収入
    アンチが稼がせてるのに、アンチ本人がそれに気づかないだけ

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2018/06/19(火) 12:34:26 

    >>72
    ブログもインスタもコメント蘭ないよー!
    一体どこで誰のコメントなの?って思うが

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2018/06/19(火) 12:35:06 

    名入れはいいと思う。

    でもずっと使い続けたいなら のん なんて入れるか?ガキじゃあるまいし、、
    nozomiっていれたらいいのに

    +8

    -7

  • 87. 匿名 2018/06/19(火) 12:35:17 

    何が駄目かわからない。むしろ辻ちゃんにしては、大人っぽくていいなと思うけどな~。

    +3

    -5

  • 88. 匿名 2018/06/19(火) 12:35:52 

    >>29
    DQNだからそこまで考えが思いつく訳ないよ

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2018/06/19(火) 12:37:48 

    辻はどうでも良いけど旦那が嫌いだわー

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2018/06/19(火) 12:40:05 

    ルイヴィトンの名入れは3文字までだからじゃない?

    +5

    -4

  • 91. 匿名 2018/06/19(火) 12:40:07 

    ヴィトンは毎度名前入れて使ってるよ。
    名前を入れたがらないのは、使ったら売りたい人じゃない?飽きても売らないから必ず入れる。

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2018/06/19(火) 12:40:47 

    これはさすがに嫉妬っすね笑
    買って貰えないだろうし、買えないだろうし、プレゼントしてくれる人もいない人笑
    ヴィトンはイニシャルのオーダーあるし、このダミエだって可愛いと思うよ。

    +7

    -1

  • 93. 匿名 2018/06/19(火) 12:40:48 

    辻ちゃんのこと頭悪いとか言う人いるけど、確かにそうかもしれないけど、その辻ちゃんに踊らされてる人はそれ以上だと思う

    +3

    -3

  • 94. 匿名 2018/06/19(火) 12:41:01 

    久々にトピ画でマシな辻ちゃんの写真見たよ
    最近は顔が変わって怖かったから

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2018/06/19(火) 12:43:17 

    四人目が一番悪阻が辛いアピールしてたのに、2日連続で誕生日パーティー。
    こういうところがアンチに叩かれるんじゃない?

    +29

    -1

  • 96. 匿名 2018/06/19(火) 12:43:44 

    ヴィトンのこのラインわりと好き
    これからの季節にいいと思う

    NONはフランス語で否定してるみたいだけど、辻ちゃんのブログ「のんピース」だからね笑

    辻ちゃんのブログのおかげで、太陽も今の生活があるんだからさ

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2018/06/19(火) 12:44:45 

    ネイルしてるわりに爪汚いね

    +15

    -1

  • 98. 匿名 2018/06/19(火) 12:46:07 

    事実無根なトピタイトルを真に受けてる人がまだ居るのに驚き
    毎度毎度「批判の嵐」や冷やかな声なんて相次いでるわけないじゃん
    あったとしてもたかが100人程度でしょ
    いちいち記事にするほどのことじゃ無い

    +4

    -2

  • 99. 匿名 2018/06/19(火) 12:46:30 

    別に内側だし、NONだし全然いいと思うけどな
    ロンシャンで外側に思いっきり自分の名前入れてる人より控えめ

    +3

    -3

  • 100. 匿名 2018/06/19(火) 12:46:38 

    逆に31歳が使うのにふさわしい財布教えてほしいわw

    +8

    -3

  • 101. 匿名 2018/06/19(火) 12:47:33 

    むしろ太陽にしてはセンスいい方じゃないかと思ったw

    +9

    -2

  • 102. 匿名 2018/06/19(火) 12:49:14 

    このお財布かわいい!
    欲しくなってしまった

    +9

    -3

  • 103. 匿名 2018/06/19(火) 12:49:43 

    辻ちゃんがうれしかったならそれでいいじゃん。
    わざわざブログをひらいて、批判してる小姑達は実生活でどんな人達なんだろう。見下すことでストレス発散してるんだろうなといつも思う。

    +5

    -3

  • 104. 匿名 2018/06/19(火) 12:52:45 

    辻ちゃん批判ばかりしてる人は、もれなく不謹慎厨だと思う

    +4

    -3

  • 105. 匿名 2018/06/19(火) 12:53:17 

    叩いてる人は死ぬほど羨ましいんだね
    認めないだろうけど笑

    +4

    -3

  • 106. 匿名 2018/06/19(火) 12:55:32 

    欲しいものなんだからいいんじゃん。
    31歳でどんな財布持ってたら満足するのよ。
    どうせセリーヌ持ってても文句言うんでしょ。
    うちはお互い誕生日プレゼントなんてないぞ(笑)

    +7

    -2

  • 107. 匿名 2018/06/19(火) 12:56:25 

    最近どんなブログの内容で叩かれてるのかより、アンチがどんな叩き方してるのかの方が気になってトピ覗きに来てしまうwww

    +2

    -3

  • 108. 匿名 2018/06/19(火) 12:56:45 

    >>3
    辻ちゃんだってそれが目当てで上げてるでしょ

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2018/06/19(火) 13:00:53 

    私も夫から貰ったヴィトンの財布に名前入ってる10年以上使ってる
    名前ダサかったんだ・・

    +3

    -3

  • 110. 匿名 2018/06/19(火) 13:05:33 

    いちいち難癖付けるアンチが、辻ちゃんのビジネスパートナーに見えてくるw
    ネットニュースになる時、ブログとセットだもんな

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2018/06/19(火) 13:06:21 

    >>93
    踊らされてるのは、アンチの批判殺到って言葉を純粋に信じてるガル民だと思う。
    アンチは昔からの通常運転でしょ。

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2018/06/19(火) 13:11:03 

    売るわけじゃないし、家族が注文して入れてくれたなら愛だよ!

    ダサいとかダサくないとかじゃなく気持ちだから。

    これ批判してる人って批判する業者かなんか?

    +3

    -3

  • 113. 匿名 2018/06/19(火) 13:11:22 

    過去最悪のつわりで、ご飯が作れないって散々言ってるけど、ネイルサロンに行くことはできるんだね。
    そっちの方が気になるわ。

    +9

    -2

  • 114. 匿名 2018/06/19(火) 13:14:38 

    自分で名入れしたわけじゃないんだしいいじゃない(o^∀^o)白ダミエ可愛いよ

    +4

    -1

  • 115. 匿名 2018/06/19(火) 13:14:42 

    ヴィトンが好きなタイプの人間だから
    名前入りとかもダサいって思わないんじゃない??

    本人が欲しくてねだってて
    それを貰えたんだからいいと思う

    +7

    -1

  • 116. 匿名 2018/06/19(火) 13:15:02 

    長友、平夫婦と同じ臭いする

    +3

    -2

  • 117. 匿名 2018/06/19(火) 13:23:18 

    下世話ですがおいくらするのかしら

    +1

    -2

  • 118. 匿名 2018/06/19(火) 13:25:46 

    えっ、辻ちゃん31なの!?

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2018/06/19(火) 13:27:00 

    辻夫婦全く好きじゃないが、これは普通に可愛いじゃん
    もらったら嬉しいと思う
    というか辻ちゃんのリクエストじゃん!!

    +5

    -2

  • 120. 匿名 2018/06/19(火) 13:27:01 

    辻擁護って連投するから分かりやすいね(笑)
    だからさ、なんでトピタイを真に受けてるの?

    +9

    -2

  • 121. 匿名 2018/06/19(火) 13:28:43 

    私も70過ぎの実父へのヴィトンの財布のプレゼントに、イニシャルだけど入れてもらったよ
    モノグラムやダミエじゃないけど

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2018/06/19(火) 13:34:26 

    がるちゃん見てると辻ちゃんって、二十歳前後で若くしてでき婚して土方の夫の専業主婦となり
    二十代で子ども三人産んでローンでマイホーム建てるのが勝ち組という
    DQN界のカリスマだと思うから
    金持ちなのにこういう庶民にも手の届くプレゼント選んでブログに載せてる辻ちゃんは
    そうとうマーケティング得意だと思うわ

    +6

    -4

  • 123. 匿名 2018/06/19(火) 13:39:46 

    辻ちゃん、ガルちゃんでしか見ないけど、辻ちゃんに興味があってブログとか覗く人いるんだね。そっちのほうに驚く。

    +10

    -0

  • 124. 匿名 2018/06/19(火) 13:41:31 

    いいなぁー、羨ましい…

    +2

    -3

  • 125. 匿名 2018/06/19(火) 13:42:09 

    辻の収入もってすれば、エスメスでも買えるだろうに
    敢えてのヴィトンでピンク
    辻ちゃんは相当の策士

    +5

    -3

  • 126. 匿名 2018/06/19(火) 13:44:06 

    プレゼントは辻ちゃんらしくていいと思う、辻ちゃん嫌いじゃないし、よくブログ見るけど、辻組?がサプライズで誕生日に来てくれました~!とか大人数でブログにのってたけど、悪阻で辛いのに、サプライズって…
    私なら、嬉しいけど、やめてーってなると思う。友達もどうかと思うよ…

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2018/06/19(火) 13:46:27 

    ただただ羨ましいよ私は(^-^)

    旦那から誕生日なんてもらったことない(TT)

    +3

    -4

  • 128. 匿名 2018/06/19(火) 13:47:57 

    工作員が好きな言葉
    「叩く人は嫉妬」「アンチって暇だね」「お金持ちで羨ましい」「イケメンの旦那」「若い夫婦」

    +6

    -3

  • 129. 匿名 2018/06/19(火) 13:49:43 

    >>128
    あと、いい夫婦!羨ましい!私もほしい!みたいなのも加えて。

    +6

    -3

  • 130. 匿名 2018/06/19(火) 13:50:53 

    >>126
    つまりは、悪阻は辛くないってことなのかな。

    +5

    -1

  • 131. 匿名 2018/06/19(火) 13:51:40 

    辻ちゃんの工作員って誰に雇われてるの?
    それともただのファン?

    +2

    -2

  • 132. 匿名 2018/06/19(火) 13:54:45 

    >>72
    ママスタだよ

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2018/06/19(火) 13:57:27 

    いつも思うけど叩かれてる?ママスタで叩かれてるの?

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2018/06/19(火) 14:00:34 

    金持ちなのに、いつまでもDQNくさい趣味だから
    金持ち奥さんが見るとむかつくのかね・・・

    +1

    -1

  • 135. 匿名 2018/06/19(火) 14:01:36 

    昔もプレゼントの財布にNON LAVEって入れてもらってたよ。
    今に始まった事じゃないよ

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2018/06/19(火) 14:03:31 

    >>116
    世界の長友とブログ芸人を一緒にしないで!!

    +3

    -5

  • 137. 匿名 2018/06/19(火) 14:05:15 

    名入れがダサいんじゃなくて、30にもなって「NON」って入れてるのがダサいんじゃない?
    みんなから呼ばれてるならまだしも、みんな「辻ちゃん」って呼んでるのに。
    しかも旦那さんは「ノンさん」って呼んでるのも…。

    +6

    -2

  • 138. 匿名 2018/06/19(火) 14:05:52 

    >>135
    ノン溶岩。

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2018/06/19(火) 14:07:51 

    自分でアルファベットシールでも貼るならまだしも
    店のサービスなのにアンチは何を言ってるんだw

    +1

    -2

  • 140. 匿名 2018/06/19(火) 14:09:56 

    名入れ、DOBBYではダメなの?文字数多すぎ?笑

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2018/06/19(火) 14:10:51 

    辻ちゃんらしくていいと思うよ。

    辻ちゃんが黒のシックなやつ持ってたら
    それはそれで生意気とか似合ってないとか叩かれそう。

    +3

    -4

  • 142. 匿名 2018/06/19(火) 14:12:40 

    可愛い財布じゃないか。名前入りも問題ない。
    白×グレー×ピンクの配色好きだわ。
    32だけど、貰ったら喜んで使うよ!

    +4

    -2

  • 143. 匿名 2018/06/19(火) 14:14:59 

    太陽、ルイヴィトンなんて買えたの?笑
    辻にもらったお小遣いで買って来たのかな?

    +7

    -1

  • 144. 匿名 2018/06/19(火) 14:15:01 

    この子も何かと文句言われて可哀想だな。
    世の人々はそんなにイライラしてるのかな。
    単にぶつけるところが無いとしか思えない。

    +4

    -4

  • 145. 匿名 2018/06/19(火) 14:15:10 

    自分の名前がのぞみだったとして、NONって入れる?

    +6

    -4

  • 146. 匿名 2018/06/19(火) 14:15:45 

    この人の旦那稼ぎあんの?ヒモなイメージなんだけど

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2018/06/19(火) 14:18:02 

    太陽もブログしててそこそこ収入あるんじゃなかった?

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2018/06/19(火) 14:19:34 

    >>135
    LAVEじゃなてLOVEでした。
    辻ちゃんが頼んだんじゃなくて夫がしたんだから
    たたくのは気の毒かも。

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2018/06/19(火) 14:22:20 

    何年か前の誕生日もヴィトンの財布貰ってたよね?

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2018/06/19(火) 14:23:44 

    太陽のブログが注目されてるイメージないけど…。
    奥さんのことしか書くことなさそう。
    辻の話が見たいなら素直に辻のブログ見るわ。

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2018/06/19(火) 14:25:24 

    一昨年の誕プレもヴィトンの財布じゃん(笑)
    辻希美、夫・杉浦太陽からの「31歳誕プレ」をアピールするも冷やかな声相次ぐ

    +12

    -1

  • 152. 匿名 2018/06/19(火) 14:26:48 

    ブログには批判があり、ガルちゃんでは擁護あり!!
    辻ちゃんのトピのコメントっていつも同じ。
    頑張ってるじゃん、仲良いじゃん、擁護も同じのばっかり~!!
    てか、辻ちゃんって仕事してるの?
    家にいるイメージあるけど、
    なんで保育園に預けられるのかな?
    そこがいつも気になる。。

    +10

    -1

  • 153. 匿名 2018/06/19(火) 14:27:06 

    かわいい財布〜
    いいなぁ!

    +7

    -1

  • 154. 匿名 2018/06/19(火) 14:36:08 

    >>152
    辻はたまにバラエティ出てるよ
    太陽の方が家にいるんじゃない?笑

    +2

    -2

  • 155. 匿名 2018/06/19(火) 14:37:39 

    ヒモ旦那でも太陽よりアレクの方がいいな。
    顔かっこいいし。

    +9

    -2

  • 156. 匿名 2018/06/19(火) 14:39:24 

    薄いピンク?可愛い

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2018/06/19(火) 14:39:28 

    叩いている人はヴィトンが名前入れてくれるの知らないんじゃない?

    +4

    -1

  • 158. 匿名 2018/06/19(火) 14:43:38 

    こんな三流タレントでもそれなりに稼げるんだから芸能界って楽なんだろうな。

    +4

    -2

  • 159. 匿名 2018/06/19(火) 14:50:14 

    >>151 この顔誰よ?
    ほんとに原型ないんだね〜 笑

    +7

    -1

  • 160. 匿名 2018/06/19(火) 14:50:19 

    お財布も可愛いし、名入れも別にいいけど、NONが微妙。普通に希美のローマ字表記の方が良いような。ノンだとフランス語のノーだよね。

    +9

    -1

  • 161. 匿名 2018/06/19(火) 14:51:14 

    小さい財布流行っててコレいいなーって思ってた
    ピンクも辻ちゃんぽくてかわいい

    ヴィトンは普通に名入れする人多いよね
    私も財布にイニシャル入れてもらったし

    +5

    -2

  • 162. 匿名 2018/06/19(火) 14:52:16 

    悪阻でしんどいアピールをしておきながら、自分の誕生日パーティーは2日続けて大騒ぎ。
    それが済んだら、また悪阻アピール。でも頑張って家事をしますアピール。

    大嫌い。

    +13

    -5

  • 163. 匿名 2018/06/19(火) 14:59:34 

    >>162
    めっちゃブログ見てるんだね

    +7

    -6

  • 164. 匿名 2018/06/19(火) 15:00:20 

    >>151
    一昨年もヴィトンの財布を貰ってるの?
    辻の「まぢでまぢで 大切にします」って言葉と絵文字が軽いな〜。絶対大切にしないだろうなって伝わってくるわ 笑

    絵文字も精神年齢低いんだねって感じ。馬鹿が滲み出てる。

    +12

    -5

  • 165. 匿名 2018/06/19(火) 15:00:20 

    >>158
    三流タレントになる前の独身時代はアイドルで荒稼ぎしてるからね。

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2018/06/19(火) 15:03:34 

    一昨年の誕生日プレゼントもヴィトンの財布で今年もまたなの??
    全然大事にしてないね。

    +6

    -5

  • 167. 匿名 2018/06/19(火) 15:04:48 

    ブログ見たらこいつらに金が入るらしいから、見に行かないよ。

    それにヤフーニュースのタイトルでこのバカ夫婦の動向が分かってしまうしww
    テレビでは見なくて、ネットでしか存在しない芸能人っていうのもすごいね。

    +9

    -1

  • 168. 匿名 2018/06/19(火) 15:05:58 

    私38だけど、私も欲しいなと思っちゃった!!
    20歳の頃ヴィトン大好きでたくさん持ってるけど、もう全然使ってない。
    でもこのお財布はいいなぁ、欲しい。

    +8

    -2

  • 169. 匿名 2018/06/19(火) 15:07:14 

    バカでもDQNでもヒモ旦那でも、犯罪者と結婚した加護より辻の方が断然好きだな。
    加護の方が顔の原型ないし。

    +4

    -3

  • 170. 匿名 2018/06/19(火) 15:09:48 

    >>151
    一昨年の誕生日プレゼントまで覚えてるなんて相当なファンだね笑

    +6

    -1

  • 171. 匿名 2018/06/19(火) 15:21:29 

    アラフォーだけどずっとアナスイの財布使ってるから周りに痛いと思われてるのかな〜

    +4

    -2

  • 172. 匿名 2018/06/19(火) 15:34:29 

    >>166
    一昨年は長財布で今年は小さい財布でしょ
    バッグの大きさで替えるし別に普通じゃん

    +6

    -1

  • 173. 匿名 2018/06/19(火) 15:41:15 

    >>151
    「まぢで」とか格好とかキングオブDQNだわw

    +6

    -1

  • 174. 匿名 2018/06/19(火) 15:45:31 

    まだこの人の粘着してる人って、一生かかっても辻の幸福度に到達しない可哀そうな人生なんだろうね。この人擁護したりしないけど、どんだけ暇なの?気の毒すぎるwww

    +4

    -1

  • 175. 匿名 2018/06/19(火) 16:00:29 

    ヴィトンの財布ください

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2018/06/19(火) 16:01:58 

    ピンク、可愛い

    +6

    -1

  • 177. 匿名 2018/06/19(火) 16:02:59 

    ヴィトンが買えるほどの仕事ぶりには思えない太陽ですらこれだもん。
    やっぱ辻の炎上商法はある意味才能だし、その旦那って肩書きはブログで生きてく上で大きいんだね。
    …でも絶対見に行かないけどね!w

    +4

    -1

  • 178. 匿名 2018/06/19(火) 16:03:40 

    30過ぎてまぢでって言ってるのは恥ずかしい。

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2018/06/19(火) 16:09:49 

    擁護も多いし、たいして炎上もしてないしトピ立てなくて良いよー。

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2018/06/19(火) 16:12:23 

    そんなことより、ハナクソついてるアイドルいたぞ。

    +1

    -1

  • 181. 匿名 2018/06/19(火) 16:14:45 

    そんなことより、クックとモカはどこ行った?誰か教えてー!

    +5

    -3

  • 182. 匿名 2018/06/19(火) 16:17:50 

    辻関係ないけど、
    レジのバイトしてるけど、ミニ財布流行ってるか知らんけどあの三つ折りみたいにクルンってなった紙幣出されるのホント嫌なんだけど!

    +3

    -4

  • 183. 匿名 2018/06/19(火) 16:30:42 

    え?可愛いけど。

    +5

    -2

  • 184. 匿名 2018/06/19(火) 16:42:26 

    素直に羨ましい、私もヴィトン欲しい。

    +4

    -1

  • 185. 匿名 2018/06/19(火) 16:48:11 

    アンチ達はよっぽど辻が好きなんだな。
    毎回きっちり情報ゲットして叩くのが日課って。
    それもはや好きじゃん。、

    +3

    -2

  • 186. 匿名 2018/06/19(火) 17:28:42 

    >>174
    辻の幸福度とか、見たこともない人の幸福さとかをまあよくもそれだけ想像してw付けちゃって、楽しい?
    辻トピで一番不思議に思えるんだよね、こういう書き込み。なんで優越感出してるのか…

    +4

    -2

  • 187. 匿名 2018/06/19(火) 17:38:55 

    素敵なプレゼントだと思いますけど、
    いい大人ですので、名前は
    NONではなくNOZOMIのが良いのになとは思います。
    はい、余計なお世話でしたっ

    +2

    -1

  • 188. 匿名 2018/06/19(火) 17:39:54 

    名前入れると価値下がるからね。一生自分で使うんならいいんじゃないの。

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2018/06/19(火) 17:42:46 

    炎上商法で食べるご飯はおいしいですか?

    +4

    -1

  • 190. 匿名 2018/06/19(火) 17:46:04 

    辻ちゃんトピはもはや辻ちゃんアンチを叩かせるトピだね。
    トピ立った途端、怒涛のアンチ叩きが続くのが恒例になってて怖いよ。

    私としては、NONてアルファベットにすると拒否みたいであんまりだな。

    +3

    -1

  • 191. 匿名 2018/06/19(火) 18:00:16 

    普通に可愛いし、もらったら嬉しい!

    +4

    -1

  • 192. 匿名 2018/06/19(火) 18:17:24 

    文字入れは3文字しか入れれないからね

    +3

    -1

  • 193. 匿名 2018/06/19(火) 18:19:18 

    名前入れる事がそんなにダメなの?
    叩いてる人はヒガミ妬みか、売る時に困るじゃん!的な??
    私なら嬉しいけど。

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2018/06/19(火) 18:30:30 

    子供がもう一人できたしますます炎上させて稼ぐんじゃない

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2018/06/19(火) 18:33:22 

    いいな〜〜
    羨ましいな〜〜
    仲良しだよな〜〜

    +3

    -3

  • 196. 匿名 2018/06/19(火) 18:49:31 

    この人、本当は悪阻、そんなに辛くないんじゃないかな?大袈裟に辛いっていいすぎ。
    だって子供の迎えに行ったり、帰りにアイス食べに行ったり、お刺身買いに行ったり。
    私も今、悪阻でキツいけど、お店行ってアイス食べたりとか出来ない。無理無理。吐く。

    +2

    -3

  • 197. 匿名 2018/06/19(火) 19:08:44 

    可愛い財布やん

    +4

    -1

  • 198. 匿名 2018/06/19(火) 19:19:48 

    同じ誕生日だけど…
    素直に羨ましいよ!

    +3

    -1

  • 199. 匿名 2018/06/19(火) 19:38:09 

    NON STYLE

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2018/06/19(火) 19:53:19 

    この財布かわいいね、辻ちゃんと同じ歳だけどほしい

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2018/06/19(火) 20:16:44 

    >>158
    どんなに叩かれようとも炎上するようなブログ書いて更新しておけば月に何百万円って入ってくるって楽な収入源だよね。うらやましいわ

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2018/06/19(火) 20:33:28 

    いいなー
    私は今年からついにプレゼントもらえなかった
    旦那にもあげなくていいかな

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2018/06/19(火) 20:36:27 

    辻ちゃんって一人称のん?さすがに違うか

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2018/06/19(火) 20:42:39 

    長女のノアちゃんがお手伝い券を作ってプレゼントしたみたいだけどママスタではヒドイ言われようだった。

    「5年生でお手伝い券はないわーw」
    「園児ならわかるけど5年生では…残念」
    「せめてお小遣いでハンカチぐらい買え」とか。

    「小学生と園児なんだからお手伝い券でもいーじゃない」ってコメントしてら「賛否両論がある」ってさ(笑)

    いや、10歳の子供が作ったプレゼントに賛否両論ってwww

    +6

    -0

  • 205. 匿名 2018/06/19(火) 20:56:56 

    あ~コレさ東原のマネ?笑
    東原のインスタでわかるよ。どこまでもしつこく追ってくねーww子供四人目もマネた?

    +0

    -1

  • 206. 匿名 2018/06/19(火) 20:58:48 

    えー、すごく可愛いじゃん♡
    カラーも好きだな!まぁ好みは人それぞれだけど
    私は凄く可愛いと思うよ(*^^*)

    +8

    -0

  • 207. 匿名 2018/06/19(火) 21:00:21 

    前もヴィトンの財布だったね

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2018/06/19(火) 21:01:41 

    またカスミソウに真ん中にバラの花束かな?
    何年もの間毎年誕生日と結婚記念日に同じ花束貰ってるけど、今じゃ夫婦の定番なのかな。

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2018/06/19(火) 21:03:35 

    >>203
    「私」って言うときと「のん」って言うときがあるよ。
    まぁ太陽は交際当時からのんって呼んでるみたい

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2018/06/19(火) 21:45:34 

    辻ちゃんって私の2歳下⁉︎たった2歳⁉︎
    そこに一番びっくりした。

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2018/06/19(火) 22:10:03 

    私なんか父に贈った名入りの財布、要らないって返されたから「Shigeru」と刻印された男物の財布使ってるよ…
    私は辻ちゃんに嫉妬してもいいかなあ。

    +7

    -0

  • 212. 匿名 2018/06/19(火) 22:11:19 

    31でのんは痛すぎる、、太陽が呼ぶのはいいけどさ、、

    +0

    -1

  • 213. 匿名 2018/06/19(火) 22:15:52 

    価値観のちがいでしょ
    素直にうけとれなくて
    なんだかかわいそうなおばさん達ばかりだね
    そんなことされたことないもんね
    もうちょっと他人様の幸せを喜べるような
    生活、人間でいてね

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2018/06/19(火) 22:36:12 

    えー傷つく。私も31歳だから笑
    財布くらいなんでもいいじゃん!私は本革の財布だよ。高いものじゃないけど手にしっくりくる皮の感じが好きなんだー。おばさんぽいって言われるけど気にしないよー

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2018/06/19(火) 22:39:19 

    辻ちゃん、芸能人なのに意外と庶民的だよね。
    ヴィトンの財布って、一般人でも手が届くものだよね。
    私はセイコーの時計(10万円)貰ったし、嫉妬するほどのことでもないよね。

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2018/06/19(火) 22:50:21 

    >>211

    あなたは許す!
    お父様も使ってくれたら良かったのにね・・。でも男親ってそういうのストレートだよね。

    +0

    -1

  • 217. 匿名 2018/06/19(火) 23:19:42 

    可愛い!
    色々言われてるけど私はこの夫婦理想だけどな。
    大好きな人と結婚して、子宝4人に恵まれて、お金もあって頼れるご両親も若くて元気!
    辻ちゃんみたいな人生送りたいよ。
    お子さん無事に産まれますように(*^^*)

    +4

    -0

  • 218. 匿名 2018/06/19(火) 23:25:27 

    微妙。
    要らない。

    +0

    -2

  • 219. 匿名 2018/06/19(火) 23:28:22 

    ヴィトンのイメージが悪くなる

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2018/06/19(火) 23:38:36 

    眼袋眼袋w

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2018/06/19(火) 23:40:28 

    杉浦って37なんだ(笑)
    それであの髪色髪型気持ち悪い!おまけにヒモだし(笑)
    男として全部がダサい

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2018/06/19(火) 23:43:44 

    立派なプレゼントだけどね!5000円のネックレスよりか

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2018/06/19(火) 23:57:32 

    かわいい!
    辻ちゃんらしい

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2018/06/20(水) 00:07:13 

    NONてだっさ
    この夫婦ださい

    +1

    -2

  • 225. 匿名 2018/06/20(水) 00:52:51 

    三十過ぎてって…。どっちかっていうと若い子が持つ方が違和感あるよね?
    デザイン的にじゃなくて値段的に。勿論若い子が使ってても良いんだけどさ。

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2018/06/20(水) 01:03:59 

    >>26
    同い年だけど可愛いなって思う。
    ピンクが似合わないから、自分では買わないけど、プレゼントなら喜んで使うし、今使ってるのが長財布のルイヴィトンだから、そのサイズ感の、財布欲しい。
    7~6万くらいかな?
    庶民の私は長く使えるように背伸びしてブランドもの財布買うけど、芸能人なら、日常的な買い物で余裕で買えるんだろうな。
    そこは羨ましいけど、買おうと思えば買えるものを、妬むっていうのはあり得ないし、出来ればどんどん買ってもらって使用感とか今回のような中の様子の写真ものせて欲しい。

    +1

    -1

  • 227. 匿名 2018/06/20(水) 01:05:12 

    がるちゃん民は結構みんな冷静にコメントしてるよね。
    決して辻希美の好感度が高いわけじゃないけど、別にいいものはいいじゃんって感じで。

    +4

    -0

  • 228. 匿名 2018/06/20(水) 03:58:18 

    ルイビノン

    +0

    -2

  • 229. 匿名 2018/06/20(水) 04:24:05 

    セリーヌ、シャネル、エルメスをチョイスしないところがここの夫婦っぽい
    ヴィトンって昔より価値下がった気がする

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2018/06/20(水) 05:10:35 

    この夫婦いつまでこうやって捏造記事でブログアクセス増やして稼ぐつもりなんだろう
    芸能界で地位築いてないからイザってとき困るだろうね、子ども四人もいるし。
    こんな将来性のない稼ぎ方やめて旦那をハロワにでも行かせたほうがいいんじゃないの?

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2018/06/20(水) 08:42:01 

    辻のこと、別に良いじゃんプレゼント可愛いーって肯定する人→若い人も辻より年上の人もいる
    辻大嫌い!馬鹿夫婦!と叩く人→100%辻より年上か同年代のおばさん

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2018/06/20(水) 09:48:55 

    いいと思うよ。
    仲よくていいじゃんよ。
    プレゼントくれる旦那でいいな...

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2018/06/20(水) 09:50:51 

    >>218
    お前にやったわけじゃないだろうwwってゆーか、誰もお前にはあげないww

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2018/06/20(水) 10:26:43 

    「30過ぎてあの財布はない!」


    ???ヴィトンのアズールor名前入りの財布って20代の財布なの??

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2018/06/20(水) 10:51:03 

    >>219
    ヴィトンを持っている人にいいイメージはない
    キャバのお姉さんの持っているイメージ
    シャネルやエルメスなら言えるかもしれないけと

    +0

    -1

  • 236. 匿名 2018/06/20(水) 10:52:53 

    >>233
    もらえないから嫉妬して叩くのだものね
    この間は1万円のかばんだったっけ?

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2018/06/20(水) 12:23:53 

    小さめのプロテーゼでもあげたらよかったのに。
    今のプロテーゼでかすぎだから。

    +0

    -1

  • 238. 匿名 2018/06/20(水) 19:38:56 

    なぜ辻の工作員は「お金持ちで羨ましい」と言うのだろう
    特徴的だよね。
    どっからどう見てもお金持ちと思えるほどのセレブな暮らしはしてないよね?
    よっぽど他の芸能人夫婦のほうがお金持ちに見えるんだけど
    辻夫婦はどっちかっていうと庶民的じゃん

    +1

    -1

  • 239. 匿名 2018/06/20(水) 22:02:58 

    これは可愛そう

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2018/06/20(水) 22:06:03 

    可愛い辻ちゃんに激似

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2018/06/20(水) 23:51:01 

    そんなことよりトピ画の顔!こんなグロい顔だったっけこの人!オネェみたい
    鼻が成長したのかな?
    顔が濃いから薄いメイクしたほうがいいよ

    +0

    -1

  • 242. 匿名 2018/06/21(木) 12:50:35 

    このコメント数の少なさが世間の辻への関心のなさを証明してるね
    冷やかな声なんて大してあがってないってこと
    捏造記事ご苦労さん

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。