ガールズちゃんねる

はるな愛、「全身いくらかけた?」に総額明かす

92コメント2018/06/17(日) 23:43

  • 1. 匿名 2018/06/16(土) 18:05:15 

    はるな愛、「全身いくらかけた?」に総額明かす | Narinari.com
    はるな愛、「全身いくらかけた?」に総額明かす | Narinari.comwww.narinari.com

    はるな愛、「全身いくらかけた?」に総額明かす


    「全身いくらかけた?」と身体に費やしたお金の総額を尋ねられると、はるなは「計算したら、6000万ぐらい」と告白。すかさず上沼から「ええマンション買えるで!」とツッコミが入った。


    +26

    -41

  • 2. 匿名 2018/06/16(土) 18:05:55 

    けんじ

    +146

    -0

  • 3. 匿名 2018/06/16(土) 18:06:20 

    最近見なくなった

    +278

    -2

  • 4. 匿名 2018/06/16(土) 18:06:26 

    逆に億単位かと思ったから、拍子抜け

    +119

    -5

  • 5. 匿名 2018/06/16(土) 18:06:28 

    一枚目、整形云々よりも加工しすぎー

    +187

    -0

  • 6. 匿名 2018/06/16(土) 18:06:56 

    メンテナンスにもお金かけてんだろうなぁ
    どんどん綺麗になってると思うもん

    +140

    -13

  • 7. 匿名 2018/06/16(土) 18:07:08 

    確かに保ってる方だと思う

    +214

    -1

  • 8. 匿名 2018/06/16(土) 18:08:10 

    私なんかより綺麗だし美意識高い

    +187

    -1

  • 9. 匿名 2018/06/16(土) 18:08:17 

    出始めの頃は本当に綺麗でびっくりしたけど、最近はやっぱりおじさん出てきてる(笑)

    +264

    -3

  • 10. 匿名 2018/06/16(土) 18:08:57 

    上沼さんも加工されてるw

    +99

    -0

  • 11. 匿名 2018/06/16(土) 18:09:05 

    オネェで整形してる人多いけど整形代どうやって集めてるんだろう
    風俗とかでは働かないよね
    マジで謎

    +188

    -4

  • 12. 匿名 2018/06/16(土) 18:09:54 

    ヴァニラさんより多いんだ…

    +9

    -1

  • 13. 匿名 2018/06/16(土) 18:10:06 

    妖怪vs化け物

    +12

    -2

  • 14. 匿名 2018/06/16(土) 18:10:18 

    歯だけでも400万円だからな~
    はるな愛、歯の整形金額明かしスタジオ驚き
    はるな愛、歯の整形金額明かしスタジオ驚きgirlschannel.net

    はるな愛、歯の整形金額明かしスタジオ驚きはるなは「今、歯を変えている」と現在進行形で歯の整形を行っていることを告白。 具体的には前歯2本を大きくしているそうで、歯が大きくなると対比で顔が小さく見える効果があるという。「歯によって顔は本当に語る」と...

    +78

    -2

  • 15. 匿名 2018/06/16(土) 18:10:54 

    >>12
    ヴァニラの方がすごいよ

    +136

    -0

  • 16. 匿名 2018/06/16(土) 18:11:07 

    どうしたらそんなにお金を稼げるんだろ
    Tだったかこそ稼げる人になったのか
    それとも元々稼げる人だったのか
    もし元々稼げる人だったならTじゃなかったらもっと楽に優雅に生きてこれたんだろうな…

    +26

    -0

  • 17. 匿名 2018/06/16(土) 18:12:32 

    単なる整形じゃないしがんばったね

    +54

    -1

  • 18. 匿名 2018/06/16(土) 18:13:54 

    >>15
    そうだったんだ
    3000万までしか知らなかった

    +7

    -0

  • 19. 匿名 2018/06/16(土) 18:14:44 

    最初は可愛いと思ってたけど、性格の悪さが見えてきて、もうどうでもいい。

    +102

    -6

  • 20. 匿名 2018/06/16(土) 18:15:03 

    性別に違和感ないのは数千万の価値があるってことなのかね

    +8

    -1

  • 21. 匿名 2018/06/16(土) 18:15:07 

    使える人は金使ってください

    +21

    -1

  • 22. 匿名 2018/06/16(土) 18:15:48 

    でも顔デカイ

    +38

    -2

  • 23. 匿名 2018/06/16(土) 18:16:11 

    6000千万かけてても、まだ自然に見えるからまだマシだと思うし、正直普通の人より綺麗だと思う。

    +183

    -2

  • 24. 匿名 2018/06/16(土) 18:17:32 

    それより上沼パイセン貫禄素晴らしいっす

    +31

    -2

  • 25. 匿名 2018/06/16(土) 18:18:32 

    はるな愛とカバとか全然見かけなくなった
    オカマ芸人淘汰されてきてる

    +26

    -1

  • 26. 匿名 2018/06/16(土) 18:19:19 

    愛ちゃんには整形おばけになってほしくないな

    +25

    -1

  • 27. 匿名 2018/06/16(土) 18:19:23 

    稼いでたんやね〜
    最近ちょっと太った?おっさんに戻りつつあるよね?6000万かけてアレか…ノンいじりの美人はほんとすごいだね

    +13

    -6

  • 28. 匿名 2018/06/16(土) 18:19:54 

    >>22
    それは言わないであげて

    +9

    -0

  • 29. 匿名 2018/06/16(土) 18:19:57 

    自分で稼いでるんだから、良いんじゃない⁈

    +43

    -0

  • 30. 匿名 2018/06/16(土) 18:20:12 

    最近はプラセンタ注射してる人も普通にいるよね
    ママ友でもアラフォーだとわりといて、なーんにも考えず老け込んでく自分の意識の低さが情けないわ

    +17

    -4

  • 31. 匿名 2018/06/16(土) 18:20:24 

    >>14
    歯によって顔は本当に語る?変わるじゃないの?

    +6

    -0

  • 32. 匿名 2018/06/16(土) 18:20:46 

    何回手術しているのか、そっちの方が気になる
    理想の自分に近づける為とはいえ、痛いのを我慢するのは凄いなぁと思うよ

    +22

    -0

  • 33. 匿名 2018/06/16(土) 18:20:49 

    メンテナンスする費用が稼げなくなった時にどうするのかな、想像したら怖くないんだろうか?とおもってしまう。はるな愛だけに限らず、整形しまくってる芸能人全般に。
    メンテナンスし続けてナンボだと思う

    +23

    -4

  • 34. 匿名 2018/06/16(土) 18:21:55 

    お金があるって良いねー

    +29

    -0

  • 35. 匿名 2018/06/16(土) 18:22:06 

    見た目は頑張ってる方だけど嫉妬深いし偉そうだし女出して仕事してきた馬鹿っぽさが出ててイメージ悪い

    +24

    -1

  • 36. 匿名 2018/06/16(土) 18:22:07 

    正直女の中で上位グループの顔だと思う

    +19

    -8

  • 37. 匿名 2018/06/16(土) 18:22:20 

    ニューハーフのノンポーイさんはマジですごい
    無整形らしいし

    +9

    -1

  • 38. 匿名 2018/06/16(土) 18:22:48 

    整形
    歩きスマホ
    入れ墨

    すべて反対!!

    +6

    -20

  • 39. 匿名 2018/06/16(土) 18:23:24 

    性別変えて6千万か

    これからの維持費のほうが多くかかりそうね

    +16

    -0

  • 40. 匿名 2018/06/16(土) 18:24:07 

    昨日のこの番組の内容のトピ
    3つ目だね

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2018/06/16(土) 18:24:31 

    後遺症あるって言ってたね、整形の。
    ダイエットのために努力したり、綺麗になろうと一生懸命で偉いと思うなー。

    +53

    -1

  • 42. 匿名 2018/06/16(土) 18:25:02 

    >>11
    ゲイの風俗、オカマバーの類とパパとかとりあえず
    体や媚びを売らない限りホルモン注射から性転換や戸籍変更までかなり遠い道のり。

    カバちゃんはダンサーの仕事やタレント活動等
    遠回りに遠回りを重ねて今の年齢で女性になった。

    +45

    -0

  • 43. 匿名 2018/06/16(土) 18:26:38 

    >>33
    ニューハーフとかトランスジェンダーって体は変えられても思い描いた人生と違いすぎると自殺する人が多い。それくらい命がけで生きてるの。

    +29

    -1

  • 44. 匿名 2018/06/16(土) 18:27:04 

    6000万円かけていくら儲けたのかな。。。

    取り敢えず、これからのメンテ費は除いて。

    +10

    -1

  • 45. 匿名 2018/06/16(土) 18:27:53 

    比較するのなんだけどKABAちゃんより自然だよね

    +42

    -0

  • 46. 匿名 2018/06/16(土) 18:30:03 

    タイのニューハーフ大会に出る時に気合入れて整形に3500万ぐらいかけていたよね。だけど、はるな愛は元の体が華奢で顔も可愛かったから整形もそこまで違和感ないし、本人も予後のメンテにお金はかけているけど、カバちゃんみたいに整形依存にはなっていない感じだから安心して見ていられる。
    カバちゃんは完全に整形依存症で見てて不安になるもの。

    +81

    -0

  • 47. 匿名 2018/06/16(土) 18:30:51 

    男→女 6000万円
    女→女 1億円
    色々すごいね。

    +57

    -0

  • 48. 匿名 2018/06/16(土) 18:33:30 

    でも時々愛ちゃんプロテーゼ?がズレてると思う時あるよ

    メンテナンスが大変だって言ってたけど本当に大変そう

    +9

    -1

  • 49. 匿名 2018/06/16(土) 18:34:04 

    はるな愛、「全身いくらかけた?」に総額明かす

    +7

    -13

  • 50. 匿名 2018/06/16(土) 18:37:08 

    >>23
    この人は元々女顔だったから顔はほとんどやってないからだよ
    歯は何回もカスタマイズしてるけど

    +21

    -1

  • 51. 匿名 2018/06/16(土) 18:37:37 

    >>35
    少なくとも馬鹿ではないでしょう。10代でゲイバーに勤めてから細々と芸能界で顔を売って、飲食店を経営して更に芸能界に伝手を作って、あややの物まねでタレントとしてテレビで稼ぎまくって、今では都内に何軒も飲食店を持つ実業家だよ。

    +47

    -1

  • 52. 匿名 2018/06/16(土) 18:39:35 

    愛ちゃん好きだったけど途中から韓国韓国言い出してから苦手になった

    +22

    -2

  • 53. 匿名 2018/06/16(土) 18:41:14 

    上沼さん アイラインの位置!

    +12

    -1

  • 54. 匿名 2018/06/16(土) 18:42:09 

    メンテナンスだけで毎年5百万はかかるって本人が言ってた

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2018/06/16(土) 18:43:32 

    何年か前に、都内ではるな愛見たことあるけどめっちゃ綺麗だった!
    背も低いし(その頃は)細くて女性にしか見えなかったなー

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2018/06/16(土) 18:43:38 

    >>22
    若い頃は顔が小さかったよ。女性としての丸味を保つ為に頬に注射して膨らませているせいだと思う。

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2018/06/16(土) 18:46:06 

    >>50
    女顔!?はるな愛好きだからいやな意味じゃないけど、元の顔見たことあります?ショートの頃の。。

    +10

    -1

  • 58. 匿名 2018/06/16(土) 18:47:35 

    整形業界はもうかるね!

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2018/06/16(土) 18:50:39 

    関西ではわからないけど都内だと6000万ならそんないいマンション買えない

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2018/06/16(土) 18:51:48 

    自然だよね。たくさんお直ししてるだろうけどサイボーグ化もしてないし。

    +14

    -1

  • 61. 匿名 2018/06/16(土) 18:54:26 

    もとは男性なのにこの年でこの外見は努力してるんだと思う。もっとひどいおばさんいっぱいいるもん。

    +17

    -0

  • 62. 匿名 2018/06/16(土) 18:57:45 

    カバちゃんや、ヴァニラよりもあいちゃん可愛いとおもう。
    確かニューハーフの世界大会で優勝したよね

    +22

    -1

  • 63. 匿名 2018/06/16(土) 18:59:02 

    >>23
    そう!
    バニラなんかは明らかに整形ってわかるけど
    この人あんまりわかんないよね
    目をシュメール族みたいにしたりしてないからかな

    +15

    -0

  • 64. 匿名 2018/06/16(土) 18:59:37 

    愛ちゃん、関西の番組で見かける?

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2018/06/16(土) 19:07:45 

    小さい頃から女性だと思って男の身体で産まれて
    性転換手術も受けて女性の身体になって
    ニューハーフの大会で頂点に立ったんだもの

    頑張ったんだろうね
    本当凄いと思う

    +16

    -0

  • 66. 匿名 2018/06/16(土) 19:14:40 

    >>57
    女顔かどうかは骨格が勝負だと思う。はるな愛や佐藤かよは元の骨格に恵まれていたから違和感が少ない。カバちゃんは平均的な男の中でもゴツかったからな~。今は骨を削り過ぎて限界を超えている。

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2018/06/16(土) 19:14:58 

    逆に上沼さんのすっぴんが気になるわ

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2018/06/16(土) 19:20:04 

    昔は声も可愛らしくて良かったんだけどなぁ。
    今は酒焼けでガッスガス。共立美容外科〜♪のCM流れるとなんか見てて体が固まる。

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2018/06/16(土) 19:22:23 

    6000万円かけてると思えないくらい自然だよね。これ以上はいじらないで欲しい。

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2018/06/16(土) 19:26:59 

    もっとかけてる女優やアイドルいそう。少なくともあゆやGACKTはもっとかけてる

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2018/06/16(土) 19:29:14 

    >>51
    芸能界で成功して肩書きがあっても馬鹿は馬鹿

    +5

    -4

  • 72. 匿名 2018/06/16(土) 19:34:15 

    上沼さん、マックのドナルドみたいになっとる

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2018/06/16(土) 19:36:54 

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2018/06/16(土) 19:39:43 

    >>68
    共立美容外科のCM何であんな変な服着てるんだろ。
    子供みたいな服装だよね。
    最近の方向性が苦手だわ。

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2018/06/16(土) 19:46:33 

    具体的にどんな美容をしてるのか知りたい。

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2018/06/16(土) 19:55:23 

    可愛い少年ではあったよね。
    はるな愛、「全身いくらかけた?」に総額明かす

    +16

    -2

  • 77. 匿名 2018/06/16(土) 20:12:37 

    愛ちゃんの整形の主治医が亡くなってしまい「これからメンテナンスどうしよう。」と嘆いていたなぁ。
    ミッツは、「これからは、崩れる一方ね。」と笑っていたけど。

    +19

    -0

  • 78. 匿名 2018/06/16(土) 20:30:32 

    売れ出した頃の金スマ覚えてる。
    整形後の後遺症やメンテが大変なんだってね。
    大工事してるから死ぬほどの痛みが襲うって。その都度お金もかかるし整形の恐ろしさを生々しく語ってたから本当怖いと思った。

    +17

    -0

  • 79. 匿名 2018/06/16(土) 21:35:39 

    おじさんだけど
    お金かけてる分綺麗だよね
    テレビは減ったけど経営者だから
    メンテナンスにも困らない

    +13

    -0

  • 80. 匿名 2018/06/16(土) 22:39:37 

    >>77
    ミッツ酷い、最初から崩れてる人に言われたくないだろ。

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2018/06/16(土) 22:41:56 

    国生さゆりの元旦那との噂はなんだったんだろー

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2018/06/16(土) 22:43:24 

    だいたい芸能人なんかそうやって金かけてんのに、「この人ママと同じ歳なのにすごい綺麗!すごいー!ママより若く見えるー!」とか言ってくる娘。当たり前だろうが。

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2018/06/16(土) 22:45:03 

    >>50
    男顔の代表、恭子さん

    はるな愛、「全身いくらかけた?」に総額明かす

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2018/06/16(土) 23:01:26 

    充分綺麗だと思う
    脚とかまっすぐだし鍛えないとあんな風にはならない

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2018/06/16(土) 23:45:54 

    はるな愛って自然にみえるねー整形丸出し顔ではやはない

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2018/06/16(土) 23:54:45 

    実物何回か見たことあるけど、その辺の女の子より可愛かったよ。
    もろ整形って感じがしなかった。上手な先生なんじゃないかな。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2018/06/17(日) 00:56:16 

    オネエ界のトップとったんだからお金かけた甲斐あったよね

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2018/06/17(日) 01:00:05 

    私、板野友美もその他の整形って言われてる芸能人も元の顔って画像貼られてなきゃ整形なんて全然わからなかった。
    相手が男だとみんな優しいなw

    +0

    -1

  • 89. 匿名 2018/06/17(日) 10:39:28 

    >>88
    愛ちゃんとかIKKOさんは私の中ではもう女性だけど、好きな人。
    同じ元男性で鼻にホクロあった椿さんとか、なんとかかよって人は苦手。

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2018/06/17(日) 14:39:37 

    六千万かけてこれか、とは思っちゃう

    +0

    -1

  • 91. 匿名 2018/06/17(日) 17:45:06 

    自分で出してる訳ないじゃん。
    オカマにはパパやスポンサーがいるんだよ、ほとんどが。
    お金持ってる社長さんクラスだと女じゃ満足出来ずにオカマに手を出してくる。
    ケツの味を知ったらもう普通の女じゃ無理。

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2018/06/17(日) 23:43:51 

    整形には見えない。
    プチ整形でも違和感すごい人との違いってなんだろう?

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード