ガールズちゃんねる

松岡茉優に「無視かよ!」「冷酷だ!」との声続々!『真夜中』出演で共演者に見せた意外すぎる態度

144コメント2018/06/15(金) 18:28

  • 1. 匿名 2018/06/14(木) 16:33:40 

    松岡茉優に「無視かよ!」「冷酷だ!」との声続々!『真夜中』出演で共演者に見せた意外すぎる態度 - 日刊サイゾー
    松岡茉優に「無視かよ!」「冷酷だ!」との声続々!『真夜中』出演で共演者に見せた意外すぎる態度 - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

     今や飛ぶ鳥を落とす勢いで人気急上昇中の松岡茉優。(略)そんな松岡が6月10日深夜放送のバラエティ番組『真夜中』(フジテレビ系)で見せた態度について疑問視する声が上がっているという。


     10日は新たなゲストとしてライターの杉作J太郎が参加したのだが、この時の松岡の杉作に対する態度が冷たかった、と芸能関係者は指摘する。

    「松岡さんはこの時、いつものバラエティでの愛想良く振る舞う感じはまったくなく、特に前半は隣に座った杉作さんがいくら話していても、まったく見ようとしていませんでした。お酒も入っていたし、リラックスした雰囲気だったというのもありますが、ちょっとヒヤヒヤするくらいの杉作さんへの冷たい態度が気になりました」

     また番組では、初対面にもかかわらず、松岡が杉作にキツめのダメ出しをする場面が。松岡が映画撮影時に“JK見学店”で朝までロケをした話をしていた際、安藤に「そういった店に行ったことがあるか?」と話を振られた杉作が、「そういった店の控室に12〜24時間ほどいたことがある」とトーク。すると、横で聞いていた松岡が「あたしの朝までの話が霞むじゃないですか!」と笑みを浮かべながらも杉作をジロリ&チクリと牽制するという場面があったのだ。

    +9

    -133

  • 2. 匿名 2018/06/14(木) 16:34:54 

    誰このブス

    +307

    -87

  • 3. 匿名 2018/06/14(木) 16:35:09 

    JK見学店とかキモい!

    +298

    -7

  • 4. 匿名 2018/06/14(木) 16:35:13 

    どうでもよいわ

    +85

    -5

  • 5. 匿名 2018/06/14(木) 16:35:26 

    この子調子乗ってんな〜って思います

    +583

    -35

  • 6. 匿名 2018/06/14(木) 16:35:34 

    うちの親が嫌いと言ってたなー

    +222

    -37

  • 7. 匿名 2018/06/14(木) 16:35:42 

    この子、悪意のある記事ばかり書かれて
    何だかかわいそう

    +361

    -106

  • 8. 匿名 2018/06/14(木) 16:35:45 

    以前「TOKIOカケル」で悪口大好きとか言ってなかった??

    +339

    -6

  • 9. 匿名 2018/06/14(木) 16:35:51 

    気が強くてガツガツしてそうなタイプだよね

    +510

    -9

  • 10. 匿名 2018/06/14(木) 16:35:51 

    この人ホント無理。
    本能的に苦手なタイプ。

    +495

    -26

  • 11. 匿名 2018/06/14(木) 16:36:08 

    頑張っていい子にしてるんだなって感じの子。
    無理してる感じ伝わるよね。

    +515

    -13

  • 12. 匿名 2018/06/14(木) 16:36:14 

    性格で自滅していくw

    +287

    -13

  • 13. 匿名 2018/06/14(木) 16:36:24 

    友達少なそう

    +241

    -9

  • 14. 匿名 2018/06/14(木) 16:36:26 

    こんな記事書かれちゃって、嫌われてるの?

    +150

    -6

  • 15. 匿名 2018/06/14(木) 16:36:28 

    サイゾー

    +11

    -15

  • 16. 匿名 2018/06/14(木) 16:37:23 

    演技は好きだから
    バラエティは控えめにお願い。

    +173

    -25

  • 17. 匿名 2018/06/14(木) 16:37:59 

    可愛いから好き

    +8

    -53

  • 18. 匿名 2018/06/14(木) 16:38:17 

    宮崎あおいと多部未華子と同じ事務所だよね?
    なんでこんな記事が出るのかな

    +134

    -2

  • 19. 匿名 2018/06/14(木) 16:39:08 

    メンヘラ臭がする

    +109

    -10

  • 20. 匿名 2018/06/14(木) 16:39:19 

    「そこはっ!NTT東日本でしょ!しゃちょお!!」
    っていうCMが本気で嫌いすぎてクレーム入れたことあります。。。

    てか、この人自体が大嫌い

    バラエティで爪痕残そうとしたりとか寒いし、色々無理!

    +259

    -75

  • 21. 匿名 2018/06/14(木) 16:39:28 

    ヘビースモーカーなんでしょ?

    +114

    -8

  • 22. 匿名 2018/06/14(木) 16:39:42 

    えっ杉作J太郎かよ。こいつ変態親父だよ。
    松岡こんな記事書かれてかわいそうだわ。

    +184

    -30

  • 24. 匿名 2018/06/14(木) 16:39:45 

    杉作さんていろんな人にパイプあるから、後からそのこと知って焦りそう。

    大物に見えないけどね汗

    +97

    -7

  • 25. 匿名 2018/06/14(木) 16:39:49 

    最近こう言う記事が出るとライバル事務所が依頼して書かせてるのかなと思ってしまうわ

    +26

    -7

  • 27. 匿名 2018/06/14(木) 16:40:05 

    何となくわかってた

    +45

    -2

  • 29. 匿名 2018/06/14(木) 16:40:24 

    バラエティでない方が人気ありそう
    見た目は可愛いのに、喋ったらガッカリする

    +93

    -11

  • 30. 匿名 2018/06/14(木) 16:40:26 

    >「杉作さんにまったく心を開かない松岡さん」
    いやよく知らないおじさんに簡単に心開けないでしょ

    +293

    -7

  • 33. 匿名 2018/06/14(木) 16:41:02 

    嫌い。
    どうしても嫌いな顔。
    ブスがどう頑張っても越えられない壁の手前くらいにいる顔なのに持ち上げられて勘違いし過ぎ。
    痛々しい

    +175

    -14

  • 35. 匿名 2018/06/14(木) 16:41:27 

    モー娘。オタの松岡は加護ちゃんをリスペクトしている


    +53

    -4

  • 37. 匿名 2018/06/14(木) 16:42:07 

    失礼な女
    松岡茉優に「無視かよ!」「冷酷だ!」との声続々!『真夜中』出演で共演者に見せた意外すぎる態度

    +23

    -64

  • 38. 匿名 2018/06/14(木) 16:42:25 

    松岡茉優に「無視かよ!」「冷酷だ!」との声続々!『真夜中』出演で共演者に見せた意外すぎる態度

    +13

    -73

  • 39. 匿名 2018/06/14(木) 16:42:51 

    ブスで性格悪い
    いいとこなし
    松岡茉優に「無視かよ!」「冷酷だ!」との声続々!『真夜中』出演で共演者に見せた意外すぎる態度

    +44

    -68

  • 40. 匿名 2018/06/14(木) 16:42:59 

    多部ちゃんアンチ大丈夫?落ち着いて?笑

    +269

    -2

  • 41. 匿名 2018/06/14(木) 16:43:10 

    パーカーちゃんの頃は好きだったのになぁ。

    +21

    -2

  • 42. 匿名 2018/06/14(木) 16:43:12 

    斎藤さんのドラマに出てた時から、
    役のせいもあるけど印象悪い!

    +14

    -2

  • 43. 匿名 2018/06/14(木) 16:43:28 

    見てたけどそんな変な感じなかったけどなあ
    指原とモーオタ対決なのかお互い探り探り話してて面白かったけど
    結構盛り上がってたし

    +20

    -6

  • 44. 匿名 2018/06/14(木) 16:44:14 

    しかも整形
    松岡茉優に「無視かよ!」「冷酷だ!」との声続々!『真夜中』出演で共演者に見せた意外すぎる態度

    +39

    -68

  • 45. 匿名 2018/06/14(木) 16:44:29 

    ただ単に杉作J太郎が気持ち悪かったからじゃない?
    松岡茉優に「無視かよ!」「冷酷だ!」との声続々!『真夜中』出演で共演者に見せた意外すぎる態度

    +176

    -9

  • 46. 匿名 2018/06/14(木) 16:44:34 

    さらにハゲ
    松岡茉優に「無視かよ!」「冷酷だ!」との声続々!『真夜中』出演で共演者に見せた意外すぎる態度

    +32

    -71

  • 47. 匿名 2018/06/14(木) 16:45:59 

    多部アンチ、暴れとるな

    +208

    -2

  • 48. 匿名 2018/06/14(木) 16:46:49 

    芸能人も大変だね
    一般人の女も、クソジジイに対して社内キャバ嬢強要されがち
    キャバ嬢的態度を強要してくるジジイなんて無視でいいと思う

    +39

    -4

  • 49. 匿名 2018/06/14(木) 16:47:00 

    >>20
    普通のCMにクレーム入れるなよ…

    +58

    -17

  • 50. 匿名 2018/06/14(木) 16:47:16 

    松岡美優のトピなのになぜか多部ちゃんアンチ(笑)

    +170

    -4

  • 51. 匿名 2018/06/14(木) 16:47:38 

    杉作J太郎ってエアセックス大会の発案者だっけ?
    ラジオで下ネタ言ってるサブカルの人ってイメージ
    番口見てないけど松岡が引くのも無理ないよ。

    +60

    -3

  • 52. 匿名 2018/06/14(木) 16:47:57 

    私バラエティわかってますー(ドヤ!
    って感じがムカつく
    頑張って猫かぶってると思う。

    +47

    -6

  • 53. 匿名 2018/06/14(木) 16:47:57 

    個人的に印象に残らない顔です
    あまちゃんに出てたみたいだけど、橋本愛と能年ちゃんが可愛くて周りがかすんで、このコはわからない
    小野寺ちゃんも印象にあったなー

    +14

    -2

  • 54. 匿名 2018/06/14(木) 16:48:30 

    杉作J太郎ってこれだよ、、
    冷たくされても仕方ないんじゃん?

    +71

    -11

  • 55. 匿名 2018/06/14(木) 16:48:38 

    多部ちゃんの事は今度でいいです

    +44

    -1

  • 56. 匿名 2018/06/14(木) 16:48:46 

    >>7
    でも余計なことばっか言う印象ある
    誰に対しても割と上から話すし

    +12

    -4

  • 57. 匿名 2018/06/14(木) 16:49:28 

    エン転職のCMきらい

    +43

    -3

  • 58. 匿名 2018/06/14(木) 16:50:01 

    >>39の画像、逆におもしろカワイイなw

    +16

    -2

  • 59. 匿名 2018/06/14(木) 16:50:14 

    多部ちゃんに乗っ取られとるやないかw

    +40

    -1

  • 60. 匿名 2018/06/14(木) 16:53:19 

    これ見てたんだけど指原と松岡茉優が2人で盛り上がってて安藤サクラが置いてきぼりで可哀想だった

    +75

    -1

  • 61. 匿名 2018/06/14(木) 16:54:13 

    多部ちゃんアンチやばw
    多部ちゃんあなたに何したのさw

    +18

    -7

  • 62. 匿名 2018/06/14(木) 16:55:00 

    多部アンチ、落ち着きなよ
    しつこく誹謗中傷してると訴えられるよ

    +33

    -7

  • 63. 匿名 2018/06/14(木) 16:55:29 

    元々はおはスタのレギュラーだったし、バラエティ慣れしちゃってって感じか?

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2018/06/14(木) 16:55:32 

    >>60
    安藤サクラが賢いんじゃない
    客観的に見てるみたいな

    +73

    -0

  • 65. 匿名 2018/06/14(木) 16:55:44 

    さっきから多部未華子のディスリが多いけど、
    トピズレだよね?

    +27

    -2

  • 66. 匿名 2018/06/14(木) 16:56:52 

    松岡さんモー娘。ヲタなら、J太郎のこと知ってそうなのに知らないんだなと思った

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2018/06/14(木) 16:57:49 

    いつだったか乃木坂の話してるときに、いきなりハロプロ愛をあえて話しだすの見てだめだなこいつと思った
    我が強い+気が強いんだろうね

    +41

    -1

  • 68. 匿名 2018/06/14(木) 16:58:31 

    >>66
    加護ちゃん(あいぼん)の大ファンだよね

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2018/06/14(木) 17:00:10 

    こないだの「激レアさんを連れてきた。」でも態度悪かったな…。
    あさこ姉さんにもつっかかってたし。
    松岡茉優に「無視かよ!」「冷酷だ!」との声続々!『真夜中』出演で共演者に見せた意外すぎる態度

    +80

    -4

  • 70. 匿名 2018/06/14(木) 17:00:43 

    多部未華子のアンチ怖すぎ。

    +12

    -1

  • 71. 匿名 2018/06/14(木) 17:03:50  ID:smsYOCf6Ss 

    この子、演技上手いなぁ〜と好意的に見てたんだけど、あるドラマの特典映像でキャストがトークしてるのがあったの。
    一緒に出てた女の子に「ていうか、絶対モテないでしょ!!」て冷たく言い放ってたの見てドン引きした…
    その子、別に変なこと言ってなかったし、ハーフのモデルさんだから、お前より絶対モテるわ!!てビックリしたよ。

    せっかくいいドラマで、健気な役してたのにぶち壊しだよ!

    +53

    -4

  • 72. 匿名 2018/06/14(木) 17:07:02 

    >>69
    この子は確か友達がいない設定だったはずなのにプリクラを友達と撮った話とか色々していたね。

    +22

    -1

  • 73. 匿名 2018/06/14(木) 17:07:06 

    vs嵐見てめっちゃ引いた

    +24

    -2

  • 74. 匿名 2018/06/14(木) 17:07:15 

    最近の激レアさんでチャリできたの再現して写真撮ろうってなって、この子がキャーキャーいいながらだれの役やろうかなー的なのを言っていた。いとうあさこが気を利かせて、真ん中の子やりなよーなんか顔も似てるじゃんと冗談っぽくいったところをめっちゃ真顔で交わしてた。なんかあそこだけ違和感あったし、この子裏表ありそうだなーと思いました。

    +71

    -2

  • 75. 匿名 2018/06/14(木) 17:07:55 

    >>29
    可愛くはない

    +26

    -1

  • 76. 匿名 2018/06/14(木) 17:08:12 

    丸亀製麺は檀れいのままで良かったのに

    +73

    -0

  • 77. 匿名 2018/06/14(木) 17:09:20 

    この子、愛のむきだしとか万引き家族とかの役がピッタリだと思う。イルカの調教師の時は全然ダメだった。演技が下手とかじゃなくて、純粋なおっちょこちょいな役は似合わない。目が笑って無い怖い役合ってる。

    +26

    -4

  • 78. 匿名 2018/06/14(木) 17:10:31 

    あんまり演技上手いと思わない

    +56

    -1

  • 79. 匿名 2018/06/14(木) 17:13:18 

    杉作J太郎とか忘れてたわ笑

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2018/06/14(木) 17:14:21 

    勝手にふるえてろ見て
    余計嫌いになった

    +10

    -3

  • 81. 匿名 2018/06/14(木) 17:14:50 

    この子、まだ23才なの⁉︎
    27〜8才くらいだと思った
    ビックリ…

    +55

    -0

  • 82. 匿名 2018/06/14(木) 17:17:19 

    >>77
    すみません
    教えて欲しいんですが、愛のむきだしでどんな役やってましたか?
    安藤サクラと満島ひかりが凄すぎて、周りの若い子達がまったく記憶になくなってしまって…

    +30

    -0

  • 83. 匿名 2018/06/14(木) 17:17:29 

    サブカル好きにはおなじみのおっさん

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2018/06/14(木) 17:20:06 

    やっと売れた程度なのに
    演技に関してかなり色々語ってて
    何様だよって思った

    +32

    -1

  • 85. 匿名 2018/06/14(木) 17:20:30 

    多部アンチというか、キチガイ窪田オタw浮気女とか言ってるあたりでバレバレw
    窪田もやり返されればいいのに 多部アンチのせいで窪田が嫌いになった

    +2

    -7

  • 86. 匿名 2018/06/14(木) 17:20:32 

    >>66
    9期からのオタクだから。

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2018/06/14(木) 17:25:11 

    子役のときと顔がちがうんだよなあ

    +19

    -1

  • 88. 匿名 2018/06/14(木) 17:27:10 

    松岡茉優に「無視かよ!」「冷酷だ!」との声続々!『真夜中』出演で共演者に見せた意外すぎる態度

    +22

    -6

  • 89. 匿名 2018/06/14(木) 17:28:33 

    ネタっぽくて申し訳ないんだけど、うちの高校生息子の好きな芸能人がこの子と土屋太鳳
    我が子ながら趣味が悪すぎる

    +49

    -2

  • 90. 匿名 2018/06/14(木) 17:28:39 

    >>60
    モー娘話で盛り上がってたやつ?安藤サクラは大人な対応してたけどあれやっちゃいけないやつだよね。オタクにありがちだけど周りが全く見えなくなる。
    あんなつまらんもん延々と視聴者に見せるなよと思った。
    松岡茉優は本当にバラエティとかは出ない方がいい。好感度下がるだけ。

    +23

    -1

  • 91. 匿名 2018/06/14(木) 17:29:37 

    松岡茉優は裏がありそうだけど、杉作なんて親切にしたら何変なこと言いだすか分からない怖さがある。予防線貼りたくなるの分かるわ。それより本番ニコニコしておいて裏では口もきかないような人こそプロだけど性格悪いわ

    +22

    -1

  • 92. 匿名 2018/06/14(木) 17:36:27 

    この子なんか品がないんだよね。
    動きとか言葉の節々にガサツさがにじみ出てる。
    同じ系統の顔なんだけど、黒島結菜は育ちがよくて上品にみえるのが不思議。
    松岡茉優に「無視かよ!」「冷酷だ!」との声続々!『真夜中』出演で共演者に見せた意外すぎる態度

    +88

    -4

  • 93. 匿名 2018/06/14(木) 17:36:31 

    >>34これ よしこだよ。

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2018/06/14(木) 17:37:16 

    女優としては良い仕事するんだからバラエティ出なきゃ良いのにって思ったけど番宣しないといけないのか
    万引き家族とかバラエティ要員この子しかないもんなぁ

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2018/06/14(木) 17:39:22 

    リトルフォレストの時は 田舎臭さや素朴な感じがピッタリだった。

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2018/06/14(木) 17:40:25 

    女同士でいると悪口で盛り上がるタイプな印象。
    バラエティー出てるの見てがっかりする。

    +22

    -0

  • 97. 匿名 2018/06/14(木) 17:40:48 

    >>69
    >>74
    私もそれ思ってた!やっぱり思ってる方いたんだ!
    それまでキャーキャー騒いでたのに、あさこ姉さんに真ん中の子に似てるって言われた瞬間急に顔つき変わって真顔でしたよね。びっくりしました。

    +48

    -0

  • 98. 匿名 2018/06/14(木) 17:51:52 

    >>74
    わかる!嬉しくないみたいなこと言ったとき感じ悪いと思った
    最初チャリのゲストだってわかったときも バカにしてました とか言ってなかった?
    前は好きだったけど最近嫌われてる理由がわかってきた

    +29

    -0

  • 99. 匿名 2018/06/14(木) 17:56:48 

    >>69

    私も思いました!
    本人目の前にして「めっちゃ、バカにしてた!」とか、凄い感じ悪いなーって。
    今まで何とも思ってなかったけど、激レアさんで苦手になった。

    一緒に見ていた旦那に「この子性格悪くない?」って言ったら「ハッキリした子なんだよ」って。
    男って(-。-;)

    +32

    -0

  • 100. 匿名 2018/06/14(木) 17:57:34 

    整形だし

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2018/06/14(木) 17:59:55 

    >>92
    眉毛変だし髪型も変。

    +29

    -1

  • 102. 匿名 2018/06/14(木) 18:03:01 

    笑顔がものすごい偽物くさい。

    +47

    -1

  • 103. 匿名 2018/06/14(木) 18:05:34 

    偉そうにしてるとすぐ干されるよ
    スタッフや監督とか関係者といい関係保ってる人がやっぱり仕事手にしてると思うよ

    +24

    -0

  • 104. 匿名 2018/06/14(木) 18:14:26 

    真夜中見てたけど、さっしーがジェイさんって人にやたら馴れ馴れしくて、違和感だったけど、偉い人って聞いて納得。

    松岡さんは普通だったような気がするけど。
    モー娘。話で盛り上がってるの面白かった。

    +11

    -4

  • 105. 匿名 2018/06/14(木) 18:19:23 

    この子の笑顔がぞわぞわする!なんでだろ。強烈な不快感

    +37

    -1

  • 106. 匿名 2018/06/14(木) 18:25:45 

    若林の番組でいとうあさこに終始タメ口だった。
    何様なのかな?見てるこっちがヒヤヒヤする子だよね。

    +45

    -1

  • 107. 匿名 2018/06/14(木) 18:36:24 

    この子、最近はわからないけど前はよくCMで、キョトン顔というか「ほよ?」みたいな表情した後に思いっきりニッ!って笑顔にするのをよく見た覚えがあって、あざとさが嫌だった。
    CM制作側からそういう演技してって言われてるのはわかるんだけどさ。

    +45

    -0

  • 108. 匿名 2018/06/14(木) 18:41:27 

    苦手。良さがわかりません。

    +30

    -0

  • 109. 匿名 2018/06/14(木) 18:49:52 

    この子前にバラエティで、「好感度は大事、好感度狙ってるんで!」みたいなこと言っててドン引き。
    見た目からして気が強いのだだ漏れなのにいい子ちゃん演じてて、そのうちボロ出るだろうなと思ってるけどまぁ女優だからそこはうまく隠しなよね。

    +45

    -0

  • 110. 匿名 2018/06/14(木) 18:51:11 

    エン転職のCMの可愛らしく振る舞ったポージングが物凄くイラッと来る。
    ついでにバカリズムの作り笑いもキツイのでCM全体が好きになれない

    +34

    -0

  • 111. 匿名 2018/06/14(木) 18:52:28 

    >>104
    指原とJさんは友達だよ!
    リリーさんのサブカル仲間で「真夜中」でモーニング娘の話したときにゲストで来て仲良くなった!
    指原がJさんの事今迄逢った中で一番面白い!って言ってアイドル界隈で指原さんが誉めてるスゴい人って立ち位置になってる
    松岡茉優はあまりJさんに興味持たなかったけどトピ立てるほどの話じゃないな

    +16

    -2

  • 112. 匿名 2018/06/14(木) 18:53:08 

    JK見学会ってきもすぎだろ。政府はロリコン撲滅対策してよ

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2018/06/14(木) 18:54:58 

    >>21
    23歳なんだからアイコスくらいいいじゃん

    +4

    -2

  • 114. 匿名 2018/06/14(木) 19:01:51 

    >>104
    馴れ馴れしいもなにも指原は前にこの番組でJさんと共演してモー娘。ネタでめっちゃ仲良くなってるからだよ
    このときも普通に友達として紹介してたし

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2018/06/14(木) 19:53:28 

    声優はもう二度とやらないでほしい
    カーズせっかくいい映画だったのに声がこもってるし滑舌も悪いのに主役クラスやって台無しだった
    同じくでてた藤森のほうがうまかった

    +13

    -1

  • 116. 匿名 2018/06/14(木) 20:14:02 

    目が意地悪そうで、性格が良くないので正直嫌いです

    +17

    -1

  • 117. 匿名 2018/06/14(木) 20:23:10 

    なんだろう指原と被る。

    +5

    -1

  • 118. 匿名 2018/06/14(木) 20:24:49 

    >>111
    気持ち悪い話。

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2018/06/14(木) 20:32:17 

    万引き家族ではいい芝居してたよ。是枝監督が引き出したのだろうが、アンチだったが見直した。

    +9

    -7

  • 120. 匿名 2018/06/14(木) 20:45:29 

    脇役だったら良いけど、主役やヒロインは本当に辞めて欲しい。
    ヒロインは可愛い子が良いです。

    +20

    -2

  • 121. 匿名 2018/06/14(木) 20:55:20 

    相手のおじさんの方が生理的に嫌な感じがしてしまった……普通、こんなおっさんに愛想良くできないでしょ。よく相手してあげたじゃん。

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2018/06/14(木) 21:42:11 

    自己評価が高すぎる。
    好き嫌いが強いしそれをあからさまに表に出す。
    何様のつもりなんだろね。

    +22

    -2

  • 123. 匿名 2018/06/14(木) 22:00:46 

    >>60
    安藤サクラはそんなことで寂しいとか思うタイプじゃないと思う
    気にしないんじゃない

    +22

    -0

  • 124. 匿名 2018/06/14(木) 22:01:44 

    >>119
    うん。良かったよね。
    私この子好きだけどな

    +3

    -5

  • 125. 匿名 2018/06/14(木) 22:19:20 

    この人の、私、お笑いわかってます的なとこが鼻につく

    +18

    -1

  • 126. 匿名 2018/06/14(木) 22:19:57 

    私この子好きだけどなー。
    ちはやふるですごく演技上手で気になってた女優さん。今日「万引き家族」見てきたけど、可愛くてスタイル良いし女の私から見てもドキドキしたよ。役によって全然雰囲気違う印象。

    +5

    -15

  • 127. 匿名 2018/06/14(木) 23:22:41 

    バラエティーで初めて見た時から苦手だから正直出ないでほしいドラマ映画だけにしてほしいわ
    CMもきつい

    +16

    -0

  • 128. 匿名 2018/06/14(木) 23:39:20 

    このオジサンは、tricotの「おちゃんせんすうす」のMVの方ですか?

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2018/06/14(木) 23:57:51 

    前から言ってるけど
    この子より伊藤沙莉ちゃんのほうが
    もっとテレビに出てきてほしい!!!
    仲良いみたいだけど

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2018/06/15(金) 00:40:50 

    >>111

    そういう経緯だったんですね。
    知らなくて書いてすみません。

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2018/06/15(金) 01:51:52 

    しゃべくり07に出てた時コイツ性格悪いなーと思った。

    子役時代は全然売れなくて、オーディションで◯◯ちゃんや◯◯ちゃん(←当時の売れっ子子役?)が居たら あ、落ちたなって思う。みたいな事を言ってた。

    今は私の方が売れてるのよ!ってのが全面に出てた。
    ◯◯ちゃんを実名出して持ち上げて 私なんてぇ...みたいに卑下してる風に言ってたけど凄いマウンティングだったわ。わざわざ実名出すとこに いやらしさを感じる。

    可愛くも無いし演技力も無いし大して売れても無いのに凄い自信過剰だなと思った。

    +15

    -0

  • 132. 匿名 2018/06/15(金) 04:48:48 

    私は可愛いと思うんだけど…少数派かしら。

    +1

    -9

  • 133. 匿名 2018/06/15(金) 05:47:06 

    気の強さがにじみ出ている

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2018/06/15(金) 07:15:49 

    この人大っ嫌い
    こんな微妙な顔なのにすっごい整形だし、石原さとみのメイクとか髪型を真似してパクってるよね
    ぶりっこっぽいリアクションとか表情も真似してると思う
    ブスのこういう必死さって本当嫌い

    +7

    -2

  • 135. 匿名 2018/06/15(金) 08:36:12 

    私はこの子好きだけどな~
    広瀬がいるからさ☆

    +0

    -5

  • 136. 匿名 2018/06/15(金) 09:02:08 

    万引き家族でJK覗きの風俗嬢演じてたからね

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2018/06/15(金) 09:53:50 

    >>8
    あら私と同じ
    ガルちゃんにおいで

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2018/06/15(金) 09:54:11 

    無害だから嫌いじゃない

    +2

    -4

  • 139. 匿名 2018/06/15(金) 09:58:46 

    >>89
    うわあ嫌だね
    お母さん可哀想

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2018/06/15(金) 10:40:31 

    そーそーそー!!!
    この番組は観てませんが、一年程前に観た、路線バスの旅番組でこの子がゲストだった時、本当に態度が悪くて驚きました!!
    歩くのに疲れたのか、ずーっと不機嫌で、カメラにも映らない位置をタラタラ歩き、文句たらたら、動物園に寄ったのに、面倒くさがって動物スルー... 周りの出演者も引き気味でした。
    ゴールデンのバラエティの態度と違い過ぎてドン引きです。

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2018/06/15(金) 11:59:29 

    万引き家族のインタビューで「本当に私のような、外見も中身も、なんの取り柄もない人間でも、このような映画に関われて〜...」とか言ってて、ふとツイッターのブス過ぎて辛い自撮りパシャパシャ思い出した。

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2018/06/15(金) 14:31:28 

    松岡茉優って子大嫌い
    バラエティではうるさいし演技も下手でびっくり
    顔はおばちゃんくさい

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2018/06/15(金) 15:47:24 

    この前激レアさんに出てた時もいとうあさこに対してちょいちょいタメ口なのが気になった
    え、そんな対等みたいなしゃべり方できる立場なの!?みたいな、言うても芸歴は長いけどね

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2018/06/15(金) 18:28:47 

    バー系なのに、こんな記事かかれるんだね
    同じ事務所の宮崎あおいと多部ちゃんは
    整形記事書かれないですんでるのに
    多部ちゃん、切開しすぎ
    直視できないくらいだよ
    素朴さがあった昔の顔のほうが好きだなー

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。