ガールズちゃんねる

尼神インター・誠子の肩出しセクシーショットに反響「誰!?」「かわいすぎる」

102コメント2018/06/14(木) 13:10

  • 1. 匿名 2018/06/12(火) 15:03:17 

    尼神インター・誠子の肩出しセクシーショットに反響「誰!?」「かわいすぎる」 - モデルプレス
    尼神インター・誠子の肩出しセクシーショットに反響「誰!?」「かわいすぎる」 - モデルプレスmdpr.jp

    お笑いコンビ・尼神インターの誠子が11日自身のInstagramにセクシーショットを投稿し、反響を集めている。「彼女は女神かそれとも悪魔か」というコメント共に誠子が公開したのは大胆に肩を露出したセクシーな一枚。花をあしらった大きな髪飾りをつけこちらを向いている。アンニュイな表情が印象的だ。



    ↓↓

    +87

    -107

  • 2. 匿名 2018/06/12(火) 15:03:36 

    肩のラインは綺麗

    +345

    -1

  • 3. 匿名 2018/06/12(火) 15:03:48 

    かわいすぎる

    +6

    -45

  • 4. 匿名 2018/06/12(火) 15:03:48 

    可愛くないってw

    +217

    -14

  • 5. 匿名 2018/06/12(火) 15:03:51 

    ほんこんさん

    +154

    -2

  • 6. 匿名 2018/06/12(火) 15:04:04 

    誠子可愛くなったよねー。
    ヒルナンデスにも出てたけど私服も普通に可愛かった。

    +110

    -53

  • 7. 匿名 2018/06/12(火) 15:04:37 

    せいこホントはカワイイ

    って言わせたいだけ

    +152

    -13

  • 8. 匿名 2018/06/12(火) 15:04:47 

    ていうか色白だから得してる気がする
    華奢に見える

    +206

    -3

  • 9. 匿名 2018/06/12(火) 15:04:47 

    この人ネタで美人になったって自分で言ってるの?それとも本気?

    +28

    -4

  • 10. 匿名 2018/06/12(火) 15:04:56 

    この前はホンコンさんそっくりだったのに誠子の振り幅よw

    +250

    -1

  • 11. 匿名 2018/06/12(火) 15:05:33 

    この人ブスとは思わないけど性格が苦手

    +136

    -9

  • 12. 匿名 2018/06/12(火) 15:05:36 

    姉(誠子)を馬鹿にする双子の妹にそっくり

    +208

    -0

  • 13. 匿名 2018/06/12(火) 15:05:50 

    ちゃんとメイクして、ちゃんとした服着て、ちゃんとヘアスタイル整えたらマシになると思う

    +60

    -4

  • 14. 匿名 2018/06/12(火) 15:06:14 

    けっこう華奢なんだね

    +31

    -3

  • 15. 匿名 2018/06/12(火) 15:06:58 

    TVに出るようになって、最初の時よりマシになってると思う。アイドル声優にいそうな感じ。

    +70

    -1

  • 16. 匿名 2018/06/12(火) 15:07:11 

    誠子より渚派

    +163

    -7

  • 17. 匿名 2018/06/12(火) 15:07:39 

    本業は芸人なんだろ?

    ちょっとは笑わせてみてよ

    面白くないよ

    +111

    -9

  • 18. 匿名 2018/06/12(火) 15:08:10 

    可愛い過ぎないし、性格がブス

    +66

    -4

  • 19. 匿名 2018/06/12(火) 15:08:23 

    この人の顔面に対して特に何も思わないけど、この人の性格というか…イケメンに対してというか…異性に対する欲が強過ぎてあまり好きになれない。

    +27

    -1

  • 20. 匿名 2018/06/12(火) 15:08:25 

    ぱっと見綺麗

    よく見ると誠子

    +41

    -1

  • 21. 匿名 2018/06/12(火) 15:08:58 

    ブスとは言わないが女神は言い過ぎ。
    どんどん勘違いがひどくなっていってる気がする。
    この人の他の女芸人を落とし自分を上げる言い方が苦手。

    +99

    -2

  • 22. 匿名 2018/06/12(火) 15:09:11 

    この人みんなが言うほどもともとそんなにブスかな?美人ではないけどブスだとは思わない。
    一般人にはゴロゴロいるいたって普通のレベルだと思うんだけど。ちゃんとメイクしてオシャレしたらそこそこ綺麗だと思う。

    +9

    -18

  • 23. 匿名 2018/06/12(火) 15:09:16 

    可愛いか可愛くないかでいったらそんなに可愛くはないけどそんなにブスでもないっていう
    普通だよね

    +16

    -1

  • 24. 匿名 2018/06/12(火) 15:09:20 

    ブスはブスよ
    愛嬌があるってだけ

    +42

    -1

  • 25. 匿名 2018/06/12(火) 15:09:21 

    元々そこまでブスじゃない

    +9

    -12

  • 26. 匿名 2018/06/12(火) 15:10:23 

    ブスではないけど、綺麗なホンコンにみえる。

    +20

    -2

  • 27. 匿名 2018/06/12(火) 15:10:42 

    芸人としては面白くない。
    渚頼み。

    +24

    -2

  • 28. 匿名 2018/06/12(火) 15:10:48 

    子供の頃すごくかわいい
    今も顔のパーツは別に悪くないよね(出っ歯だけは矯正したほうがいいかもしれないけど)

    +76

    -18

  • 29. 匿名 2018/06/12(火) 15:10:58 

    なんか最近「あれ、ちょっとアタシ可愛いかも?」みたいな態度が透けて見えてるぞ
    ネタ風に言ってるけど絶対本気で思ってるはずww

    +109

    -0

  • 30. 匿名 2018/06/12(火) 15:11:47 

    IVANっぽく見える。輪郭かな。

    +2

    -0

  • 31. 匿名 2018/06/12(火) 15:12:15 

    めげずによく頑張ってて、普通にすごいと思う。

    +1

    -5

  • 32. 匿名 2018/06/12(火) 15:12:28 

    色白でお肌がきれいだからじゃない?

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2018/06/12(火) 15:12:45 

    東京出てきてから調子乗ってる!
    ルミネthe吉本で観に行ったけど、人気と実力が伴ってない。

    +18

    -1

  • 34. 匿名 2018/06/12(火) 15:13:26 

    綺麗でもないけど、誠子はブスブス言われるほどブスじゃないよね
    ほぼすっぴんだし。
    すっぴんだったらあのレベルの人、世の中にはたくさんいる。

    +62

    -6

  • 35. 匿名 2018/06/12(火) 15:14:20 

    ブスを演じているけど自分の事をブスとは微塵も思っていない
    でも卑屈になるより勘違いしててもポジティプでいいと思う

    +24

    -1

  • 36. 匿名 2018/06/12(火) 15:14:26 

    で、この人たちのどこが面白いの?

    +21

    -0

  • 37. 匿名 2018/06/12(火) 15:14:41 

    こんなモデルいるよね
    ガイコツ系だけどヨーロピアンの女の子っぽいの入ったモデル
    せいこ、肌が薄そうで白いからヨーロピアン系だなと思う、メイクすると

    +3

    -2

  • 38. 匿名 2018/06/12(火) 15:15:40 

    双子の妹たちが可愛いってのは無理があると思うw
    似たり寄ったりのレベルw

    +53

    -0

  • 39. 匿名 2018/06/12(火) 15:15:45 

    この人ブスじゃないと思う。
    ホンコンさんには似てるけど。

    +8

    -4

  • 40. 匿名 2018/06/12(火) 15:16:41 

    ほんこん界の美人

    +39

    -1

  • 41. 匿名 2018/06/12(火) 15:16:56 

    ブスだけど目はきれいだね

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2018/06/12(火) 15:17:25 

    この人の育った境遇(主に性悪双子からの仕打ち)でがるちゃんでは同情的だけど、可愛く思われたい方向性でグイグイこられても女芸人として評価するにはそれは違うよなと思うし、たまに身体張った事するけど(ボトム脱いで下はパンツ一丁など、だらしない身体の露出)がる民の嫌いな下品のライン上にいる人だと思う。
    でもがるちゃんでは評価高いよね。不思議。

    +17

    -0

  • 43. 匿名 2018/06/12(火) 15:17:25 

    この写真だと紺野ぶるまに見える

    +2

    -1

  • 44. 匿名 2018/06/12(火) 15:18:56 

    >>43
    見えないから名前出さなくていいよ。
    ぶるまはもっと口がひん曲がってる。

    +4

    -1

  • 45. 匿名 2018/06/12(火) 15:20:19 

    誠子は後頭部絶壁なのと、斜視もあるから、それをうまくカバーしたアングルだと普段より良く見えるだけ。
    基本はほんこん。

    +11

    -1

  • 46. 匿名 2018/06/12(火) 15:21:13 

    見慣れただけで、普通にブスだよ

    +23

    -1

  • 47. 匿名 2018/06/12(火) 15:22:34 

    この誠子いうほどブスじゃないっていう流れ、もうしつこいw
    ネタが下品で苦手だったが、謎の可愛い押し売りでさらに苦手になった。

    +22

    -1

  • 48. 匿名 2018/06/12(火) 15:23:19 

    売れる前の体重から15kgくらい痩せたらしいね
    尼神インター・誠子の肩出しセクシーショットに反響「誰!?」「かわいすぎる」

    +29

    -0

  • 49. 匿名 2018/06/12(火) 15:24:19 

    髪の毛が不潔そうにみえて損してる気が

    +2

    -1

  • 50. 匿名 2018/06/12(火) 15:24:51 

    頬骨、まぶたの厚み、鼻の下が気になる。

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2018/06/12(火) 15:26:18 

    かわいいじゃん
    若いからまだ肌出せる

    +1

    -7

  • 52. 匿名 2018/06/12(火) 15:27:55 

    この写真、花咲タイムズのロケで撮ってもらってたやつかな❓

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2018/06/12(火) 15:28:46 

    この人テレビで見始めた時は敢えてだろうけどすごくダサい格好してたよね。いつのまにか女の子女の子した格好でテレビで出てるから最初のは何だったんだと思った。

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2018/06/12(火) 15:37:36 

    ブスではないって意見に驚愕
    誠子は顔立ちは勿論、骨格レベルのブスだよ

    +14

    -2

  • 55. 匿名 2018/06/12(火) 15:42:05 

    >>53
    芸人さんは最初は衣装も自前だし売れたら衣装さんついたりするからかな。
    ハリセンボンとかも凄いダサかった。

    でも東京ではイケメン俳優に合うようになって意識したって言ってたよ。

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2018/06/12(火) 15:42:11 

    誠子の隣にいるか、美人扱いの渚も正面からよく見たら、あっブスと思った

    +6

    -3

  • 57. 匿名 2018/06/12(火) 15:44:15 

    最近は、女を出してきた感はある

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2018/06/12(火) 15:46:02 

    口元がガメラみたい

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2018/06/12(火) 15:57:14 

    この人東京に出てきておしゃれになって(服装やメイク)と自分ではいい女になってるつもりで、男前の芸人か俳優を狙ってそう。

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2018/06/12(火) 15:57:31 

    この人は何がしたいの?

    +6

    -2

  • 61. 匿名 2018/06/12(火) 15:57:45 

    お肌は白くて綺麗。
    そこだけはうらやましい。

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2018/06/12(火) 16:06:14 

    お肌綺麗でブスって言うほどかな?
    これでブスなら私はどうなるんだ…

    +0

    -6

  • 63. 匿名 2018/06/12(火) 16:08:02 

    顔はさておき、上半身に肉付かなくて胸も無いのに…下半身パンパンなの辛いよね…私もそうだから同情する。

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2018/06/12(火) 16:08:13 

    馬場園梓のほうが男受けする

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2018/06/12(火) 16:10:16 

    >>62
    頑張れ(笑)

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2018/06/12(火) 16:15:03 

    >>64
    馬場園は普通にモテオーラ出てるよ
    男の扱い方を知ってる感じ

    誠子はたとえ自分に好意を持つ男性があらわれても、接し方で失敗しそう

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2018/06/12(火) 16:15:17 

    確かにブスだけど、普通にいそうだよ。

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2018/06/12(火) 16:20:14 

    別にブスではない。

    +0

    -1

  • 69. 匿名 2018/06/12(火) 16:20:18 

    馬場園のモテるなんて…髭男爵のデブに姫と呼ばれてるぐらいで低レベルの人に媚びてるだけじゃん。
    誠子は、分かってないから高望みして…しがみつく→失敗する。の繰り返しな気がする。

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2018/06/12(火) 16:46:13 

    歯がダメなんだと思う

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2018/06/12(火) 16:53:35 

    あるあるブスなのに夢みがち。

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2018/06/12(火) 16:55:22 

    色白いからだけやで。

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2018/06/12(火) 16:56:57 

    いうほどブスじゃないと思うけどな。
    今日のヒルナンデスのコーディネート対決で、みちょぱがこの人に対してひどかった。
    「ホンコン感消します」とか、誠子がコンプレックスだと言って足を見せたら「こんな(太い)足でてくると思わなかった」とか。
    ちゃんとした人が弄るなら、芸人さんはいいかもしれないけど、たかが10代のみちょぱには弄られたくないよなーと。
    対決した滝沢カレンとノラ姉さんコンビの雰囲気は凄くよかったし、対決も勝ってた。

    +4

    -8

  • 74. 匿名 2018/06/12(火) 17:02:47 

    なんかNegiccoにいてそう。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2018/06/12(火) 17:05:13 

    中途半端な女芸人ってこんなだよね。
    私だってちゃんとメイクすれば可愛いんです綺麗な格好すればイケてるんですってさ。
    そんなふうに女出せば出すほど面白くなくなる。
    そして気づいたら消え去ってる。

    +14

    -0

  • 76. 匿名 2018/06/12(火) 17:06:18 

    ホンコンさんが小綺麗になった顔。

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2018/06/12(火) 17:08:42 

    せいこは顔が大きいよね
    ビジュアルのジャンルで言うと横澤夏子だと思う
    一般人ではいっぱいいるしブスとも言われない
    小奇麗にすれば普通に恋愛結婚できる

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2018/06/12(火) 17:10:04 

    >>73
    ノラさんはきれいだなーって思うことがある
    メイクも個性的で自分に似合うのがわかってる感じ
    素顔はスーパーフライ

    +18

    -0

  • 79. 匿名 2018/06/12(火) 17:17:53 

    顔はホンコン 声は横山由依
    どっちか言うと渚のが好き。

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2018/06/12(火) 17:25:32 

    妹たち可愛いよね

    +1

    -5

  • 81. 匿名 2018/06/12(火) 17:28:14 

    目はくりっとしててかわいいよね

    +0

    -6

  • 82. 匿名 2018/06/12(火) 17:36:19 

    髪結んで大きめの揺れるイヤリングすると少し可愛いよ

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2018/06/12(火) 17:38:04 

    マチャミは女らしいお洒落な格好しててもましゃが好きーとか男追っかけてても不快にならないし面白いのにね。歳だからかマチャミの方が美人だからか。

    +0

    -6

  • 84. 匿名 2018/06/12(火) 18:21:21 

    逃走中の性格の悪さをみて無理

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2018/06/12(火) 18:21:46 

    今日、ヒルナンデスのコーデバトルに出てたけどめっちゃホンコンだったよ。

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2018/06/12(火) 18:23:25 

    >>73
    「たかが10代のみちょぱ」

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2018/06/12(火) 18:24:37 

    >>6
    ブスではないかもしれないけどあの私服を可愛いと思うのはやばい笑
    足元ローファーって笑笑

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2018/06/12(火) 18:33:03 

    この前のダウンタウンなうは面白かったよ!
    この人らこんな面白かったっけ?って思ったもん。
    トークがうまくなったのかダウンタウンのおかげかはわかんないけど。

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2018/06/12(火) 20:50:19 

    誠子さん、
    見た目も性格もブスであることを自覚してほしい。
    肩だしくらいでオシャレ気取りやめてね。

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2018/06/12(火) 21:46:21 

    ブスじゃない!
    可愛いよね!!
    って言わせたい芸?
    お笑いじゃないね。

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2018/06/12(火) 21:56:27 

    だから、この人にこういうのは求めてないんだってば。

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2018/06/12(火) 22:33:04 

    どんな格好しても垢抜けないリアリティのあるブスで見てて辛い。あの顔と骨格でゆるふわみたいな服着てると、この人の中ではセルフイメージはどうなってるのかと不思議に思う

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2018/06/12(火) 23:09:01 

    こんな感じのママさん一日三人くらい見る。
    ボーダーとか着てるナチュラルな感じの。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2018/06/12(火) 23:16:06 

    いや、誠子よく見たらブスじゃない説よく持ち上がってるけど
    いや、ブスだよw
    あの保田圭とかも言われるけど。
    一般人にいてもけして可愛いとかのレベルじゃないし、どちらかといえばブスだよ。
    だけどブスには甘いガル民もとい同姓の視聴者によってよく見たら普通にかわいい!とおだてられ、
    誠子自身もなんやかんや私イケテる!と思ってる感じが最近でて来てる。
    この間、ロンハーのキスドッキリでも
    めちゃイケメン相手にぐいぐいアピールしてた。
    自分のことブスと思ってたらあんなにぐいぐいいかれへん。

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2018/06/13(水) 01:36:17 

    「まぁ、あれだなぁー…マサトシ。
    ま、うん…父さんが
    やれ螺旋階段だと想像で溶接してた事…
    ま、母さんには……内緒だぞ??笑」

    『お兄ちゃーん。』

    「あ!あー!エリちゃんは下へ行ってなさい!」

    『えーずるーい、エリもぉー。』



    …のエリちゃんを思い出した。
    分かる人いたら嬉しいな。

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2018/06/13(水) 02:36:39 

    テレビ見てて誠子って案外本気で自分のこと可愛いって思ってる上に性格悪そうでブスいじりされててもあんまり可哀想って思わなくなった

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2018/06/13(水) 04:28:16 

    せいこの兄弟美人って言われてるけど、
    スッピンせいこと変わらなそうに見えるよ?
    私だけかな?
    せいこは化粧薄いからブスなんじゃないの?

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2018/06/13(水) 05:33:31 

    一般人にちょっと芸人の毛が生えた感じの方。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2018/06/13(水) 05:34:07 

    性格の悪さが顔に出てる。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2018/06/13(水) 11:15:18 

    ほんこんに見える時と、ちょっっっっとだけ本田翼ちゃんに見える時がある。
    なんでだろう?
    尼神インター・誠子の肩出しセクシーショットに反響「誰!?」「かわいすぎる」

    +1

    -4

  • 101. 匿名 2018/06/13(水) 11:23:53 

    誠子の妹たちって何故か自分たちは美人扱いで誠子のことはブス扱いしてるよね?
    化粧で盛っているだけで骨格やパーツはそっくりなんだけどスッピンの自分の顔はどう思ってるんだろう?

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2018/06/14(木) 13:10:11 

    ブスが必死に頑張る姿はイタイ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。