ガールズちゃんねる

夏のヘアカラー

60コメント2018/06/12(火) 10:14

  • 1. 匿名 2018/06/11(月) 16:08:09 

    皆さんは夏はどのようなヘアカラーにすることが多いですか?
    また次はこういうカラーにしたい、最近こんなカラーにしたなどあれば参考にしたいのでよければ教えて下さい。
    私は迷ったら赤系にしてしまいがちです。
    夏のヘアカラー

    +46

    -52

  • 2. 匿名 2018/06/11(月) 16:09:00 

    ブルージュかな

    +28

    -9

  • 3. 匿名 2018/06/11(月) 16:09:43 


    夏だし空色なんてどう?

    +3

    -14

  • 4. 匿名 2018/06/11(月) 16:10:32 

    >>1
    眉毛やばくない?

    +217

    -18

  • 5. 匿名 2018/06/11(月) 16:11:19 

    アッシュにしたいけどすぐ黄色っぽくなる(泣)

    +173

    -2

  • 6. 匿名 2018/06/11(月) 16:12:45 

    グレージュ

    +51

    -3

  • 7. 匿名 2018/06/11(月) 16:12:46 

    白髪染めに突入。
    色なんて選べない。
    明るい色全然染まらないんだもん。

    +91

    -9

  • 8. 匿名 2018/06/11(月) 16:13:08 

    赤系が似合う、黄色系は似合わないから
    いつも同じような赤系になる

    +18

    -3

  • 9. 匿名 2018/06/11(月) 16:14:56 

    >>5
    凄く分かります!
    私、先週カラーしてすでに( ;∀;)

    +10

    -2

  • 10. 匿名 2018/06/11(月) 16:14:56 

    ハイライトいれてきましたー。

    +19

    -2

  • 11. 匿名 2018/06/11(月) 16:15:26 

    私も赤系だよー。ほかの色にしてみたいけど勇気ない

    +7

    -3

  • 12. 匿名 2018/06/11(月) 16:15:34 

    夏は青っぽい服が着たくなるから、黄色味消した暗めのアッシュ系にした!

    +57

    -2

  • 13. 匿名 2018/06/11(月) 16:17:37 

    明るい色が死ぬほど似合わないからほぼ黒に近いブルージュ。暗くても透明感ある色だから好き。

    +8

    -2

  • 14. 匿名 2018/06/11(月) 16:21:47 

    ハニーベージュアッシュってのにしてもらった
    なかなか良い色に染まった

    +30

    -3

  • 15. 匿名 2018/06/11(月) 16:23:26 

    季節問わずアッシュ
    ただパーソナルカラーが分かって似合わない事が判明したから変えようと思っている

    +77

    -2

  • 16. 匿名 2018/06/11(月) 16:24:24 

    アッシュにしてもらったら今のところ好評

    +8

    -2

  • 17. 匿名 2018/06/11(月) 16:27:21 

    フェミティピンクにしました!

    +6

    -2

  • 18. 匿名 2018/06/11(月) 16:27:48 

    >>1がブスすぎて無理

    +9

    -28

  • 19. 匿名 2018/06/11(月) 16:30:37 

    マイナス魔が1人いるけどヘアカラーに恨みでもあるのかい?

    +28

    -3

  • 20. 匿名 2018/06/11(月) 16:31:41 

    染めるとどんな色でも結局は明るいオレンジの茶色になってしまう
    同じような方いますか?
    ちなみに細いねこっけです

    きれいなベージュとかアッシュにしたいけど、やっぱりブリーチするしかないのかな

    +212

    -2

  • 21. 匿名 2018/06/11(月) 16:36:54 

    白髪隠しには何色がいいのかなぁ

    +11

    -3

  • 22. 匿名 2018/06/11(月) 16:37:54 

    イルミナのヌードとオーシャンのミックス、トーン10で染めました。
    次はトーン12にする予定。

    +7

    -2

  • 23. 匿名 2018/06/11(月) 16:39:21 

    >>20
    同じです。
    私も時間がたつと全体的にオレンジで毛先が黄色っぽくなります。
    思いきってブリーチしてアッシュいれたら染めた時はすごく綺麗なカラーになったけど少し時間がたつと色が抜けて小汚ないヤンキーみたいになりました(笑)
    アッシュ系は頻繁に美容室にいける人じゃないと綺麗な色を保つの大変かも……

    +121

    -2

  • 24. 匿名 2018/06/11(月) 16:39:36 

    ブルージュ気になる!!
    次の休みに美容室行くけどパーマの予定をカラーにしてもらおうかなー!

    +7

    -3

  • 25. 匿名 2018/06/11(月) 16:44:20 

    赤系ってすぐに落ちませんか?

    +36

    -1

  • 26. 匿名 2018/06/11(月) 16:44:44 

    トピがの女性 苦手やわ〜〜
    闇抱えてそうやわ〜

    +4

    -16

  • 27. 匿名 2018/06/11(月) 16:46:33 

    パーソナルカラーがサマーだったから赤系にした。確かにイエロー系よりしっくりくる。

    +3

    -4

  • 28. 匿名 2018/06/11(月) 16:48:19 

    ネイビーアッシュとかブルージュ

    +8

    -1

  • 29. 匿名 2018/06/11(月) 16:52:17 

    アッシュカラーとかベージュにしたいけど
    美容師さんが嫌そう
    色持ちガーとかブリーチ入れないととかでいつも断られる

    +38

    -2

  • 30. 匿名 2018/06/11(月) 17:10:14 

    >>29
    私のとこもちょっと変わったことしようとすると遠回しに嫌がってくる(笑)
    こないだもハイライト断られたし
    結局いつも暗めのブラウン

    +53

    -2

  • 31. 匿名 2018/06/11(月) 17:11:11 

    季節は先取りする人が多いから私はあえて真逆かあと取りする
    春先から秋っぽいミントアッシュだったから
    夏は春っぽいピンクアッシュか冬っぽいブルーアッシュの予定

    +1

    -4

  • 32. 匿名 2018/06/11(月) 17:13:36 

    >>20
    2、3週間後にセルフで染め直すよ
    美容院でブリーチしてピンクアッシュにしてたけどすぐ金髪になるから、2、3週間後にブリーチせずピンクアッシュをかさねる
    根元のプリン具合もいい感じにグラデになる
    でも、2、3週間たつとまた落ちてくるけどw
    またセルフで染め直して、更に2、3週間後には美容院行くって感じ(プリン面積多くなるから)
    将来ハゲそーだな

    +8

    -1

  • 33. 匿名 2018/06/11(月) 17:24:01 

    カラーを何回もやってきたけど、いきなりアレルギーが出てしまいカラーができなくずっと黒髪です(>_<)夏らしいカラーに染めたいなぁ

    +7

    -1

  • 34. 匿名 2018/06/11(月) 17:48:01 

    アディクシーカラーやったことある人いますか?感想を聞きたいです。
    赤みを消してくれるそうなので。

    +4

    -4

  • 35. 匿名 2018/06/11(月) 17:56:31 

    インナーカラーでパープル入れてきました
    概ね好評です。

    +7

    -2

  • 36. 匿名 2018/06/11(月) 18:29:35 

    退色はカラーシャンプー使うといいよ。
    結構しっかり色が入って、黄色っぽくなっちゃうのが気にならなくなった!
    普段は3日おきくらいに使って、美容院行く前は色落としてから行ってます。

    +8

    -1

  • 37. 匿名 2018/06/11(月) 19:32:35 

    赤はすぐ抜けるから、気休めで髪色サプリっての使ってた

    +2

    -1

  • 38. 匿名 2018/06/11(月) 19:41:18 

    >>7
    ミルボンは明るく染まるよ

    +5

    -1

  • 39. 匿名 2018/06/11(月) 19:43:33 

    夏のヘアカラー

    +63

    -1

  • 40. 匿名 2018/06/11(月) 19:46:28 

    >>39
    これは何色ですか?

    +26

    -1

  • 41. 匿名 2018/06/11(月) 20:03:01 

    >>5カラーシャンプーをおすすめします。

    +1

    -1

  • 42. 匿名 2018/06/11(月) 20:03:39 

    >>40
    ラベンダーグレージュ

    +31

    -1

  • 43. 匿名 2018/06/11(月) 20:04:39 

    私はこの間ブルーの入ったダークトーンアッシュにしてきた。8トーンくらいかな!いつもそんな感じの色。
    黄み赤みが似合わないんだよね。

    +0

    -1

  • 44. 匿名 2018/06/11(月) 20:39:28 

    >>23
    ブリーチするからだよ...ブリーチしてる時点でヤンキー感は滲み出る

    +2

    -5

  • 45. 匿名 2018/06/11(月) 20:48:23 

    イエベ春の方、髪何色にしてますか?

    +2

    -2

  • 46. 匿名 2018/06/11(月) 20:53:08 

    黄色くなるのがすごくやだ。赤系にして
    黄色っぽいの消したいけど赤系はすぐ落ちるよね

    +6

    -1

  • 47. 匿名 2018/06/11(月) 21:06:00 

    >>45青紫色の薬で真っ黒に染めてる。
    染めたては違和感あるけどすぐに色落ちしてしまう。オレンジっぽくなるのすごく嫌です。

    +1

    -2

  • 48. 匿名 2018/06/11(月) 21:22:48 

    ハイライト入れようと思ってたんですが
    嫌がられるんですか(T . T)?

    +7

    -1

  • 49. 匿名 2018/06/11(月) 22:36:16 

    グレージュにしています!
    いつもイルミナですが、N.のカラー初めてしましたが、香りも仕上がりもN.の方が良かったし安かったです!

    +8

    -2

  • 50. 匿名 2018/06/11(月) 22:37:34 

    すぐ色抜けて化粧落とすと田舎のヤンキーみたいになりがちです。芸能人みたいにいっつもサロンでトリートメントできないから、何回も色入れてたらどんどん傷んでしまいます。

    +8

    -2

  • 51. 匿名 2018/06/11(月) 22:48:58 

    退色させない為にはカラーシャンプーを使った方がいいよ。美容師さんにもすすめられたし、美容師さん自身も自宅で使ってると言っていたよ。
    ロフトとかで買えるしね!

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2018/06/11(月) 23:48:30 

    >>45
    ベージュ系です!

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2018/06/12(火) 00:12:42 

    明後日、インナーカラーやってきまーす!今度は暗めの赤を入れます。今から楽しみです。

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2018/06/12(火) 00:25:23 

    >>25
    私はインナーカラーで、ブリーチしてからマニパニの赤で染めたら、2週間程度で色が落ちると聞いたのに、3ヶ月しても全く色が落ちず、結局脱染剤を使って色を落とし、他の色を入れました。
    それなのに、他の色が落ちるとなぜか真っ赤になる。
    よっぽど赤と相性が良いらしいです。

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2018/06/12(火) 00:59:29 

    毛先のブリーチしてきました!
    夏の間はカラーバターでプラチナシルバーのグラデにするつもり
    秋からはうすいピンクを入れたい

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2018/06/12(火) 03:45:39 

    何で主はこんなにマイナスなのかな?笑

    ヘアカラーやっても、必ず髪の毛がオレンジっぽくなるのって抜けてるからですか?(T ^ T)
    ダークブラウンにしても、いつもこうで困る(´・_・`)

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2018/06/12(火) 06:52:48 

    毎年大体8〜12月ぐらいは赤系、1〜7月ぐらいはアッシュ系が多い。(2月ぐらいにピンク、今ぐらいにはオレンジも気になる)
    秋が近づくと赤っぽくしたくなって、寒くなってくると黒に近い暗めのアッシュにしたくなるので今もアッシュ(もう色落ちてオレンジっぽいけど)
    そろそろ染めに行くけどベージュか、グレージュか、ピンクベージュとか赤みの入ったアッシュ系にするか…で悩んでます。
    何も決まらない。

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2018/06/12(火) 08:07:52 

    夏のヘアカラー

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2018/06/12(火) 08:13:32 

    アレルギーが出てから、マニキュアで黒くしてたけど、すぐ落ちるし白髪が目立つからノンジアミンカラーで染めてます。ノンジアミンはこの色しかないと言われ、ブラウンに。白髪染めじゃないから、白髪がキラキラしてます。涙

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2018/06/12(火) 10:14:29 

    色落ちして、オレンジ系になるってとってもわかります!!!

    色持ちが悪いのか、私の髪の毛の質の問題か…

    ブリーチしてみたいんだけど痛むかな?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード