ガールズちゃんねる

結婚指輪がティファニーの方

311コメント2018/06/10(日) 18:37

  • 1. 匿名 2018/06/07(木) 10:24:52 

    ティファニーに憧れがあり結婚指輪をティファーニーにしようかなと考えています。エンゲージは彼が選んでくれた別ブランドです。しかし友達にティファニーってこどものイメージだと言われてしまいました。学生がペアリングにするブランドだと‥
    結婚指輪をティファニーにした方はいますか?やはりこどものイメージでしょうか?
    結婚指輪がティファニーの方

    +57

    -245

  • 2. 匿名 2018/06/07(木) 10:25:51 

    ティファニー昔すごい流行ったからおばさんからしたらダサいイメージだろうけど
    若い世代からしたら逆に新鮮だし可愛いと思う
    子供の買える値段じゃないし

    +831

    -29

  • 3. 匿名 2018/06/07(木) 10:25:58 

    えっ?!つい最近も全く同じ内容でトピ立ててたよね?!

    +30

    -23

  • 4. 匿名 2018/06/07(木) 10:26:02 

    学生のペアリングにしては高くない…?

    +566

    -18

  • 5. 匿名 2018/06/07(木) 10:26:10 

    別に好きなのにしたらいいよ、後々やっぱりティファニーにすれば良かった…って後悔する方がもったいない。

    +556

    -1

  • 6. 匿名 2018/06/07(木) 10:26:25 

    べつにそんなことないんじゃない?
    自分が好きなもの身につけられたら最高じゃん。

    +351

    -2

  • 7. 匿名 2018/06/07(木) 10:26:44 

    うちもティファニーだったよ
    周りがどうのこうのはしらん
    大体人の結婚指輪のブランドなんてよっぽどでもなきゃ気にならないよ

    +698

    -4

  • 8. 匿名 2018/06/07(木) 10:26:46 

    お友達はセレブですか?

    +17

    -21

  • 9. 匿名 2018/06/07(木) 10:27:02 

    学生のペアリングはシルバーでしょ
    それは確かに安いけど、それ以外のティファニーは高いよ
    その友達が無知なだけ

    +814

    -5

  • 10. 匿名 2018/06/07(木) 10:27:04 

    いいんじゃない?
    私も見に行ったけど、高くて止めたけどw

    +122

    -3

  • 11. 匿名 2018/06/07(木) 10:27:26 

    子供っぽいデザインのを選ばなければ
    ぜんぜんいいとおもうよ!
    わたしもティファニーだけど
    17年経っても素敵だなとおもう。
    少女性を感じるブランドではあるよね。
    なんとなく。

    +383

    -9

  • 12. 匿名 2018/06/07(木) 10:27:41 

    結婚指輪って自分が気に入ったものが1番いいよ。
    一生つけるものなんだし。
    外野の意見は関係ない。
    意外とやっかみも入ってたりすることあるし。

    +317

    -3

  • 13. 匿名 2018/06/07(木) 10:28:12 

    私もティファニーです。シンプルなルシダのイエローゴールドです。邪魔にならなくて嫌味もなくて気に入ってます。

    +279

    -6

  • 14. 匿名 2018/06/07(木) 10:28:55 

    婚約指輪がティファニーです。っていってももえ15年前。今でも輝きはきれいだよー。この前1個ダイヤが取れて無くしたので(T-T)修理に持っていったら店員さんにも素敵なの買ってもらいましたねって誉められた(笑)小さいダイヤ付けてもらって三万円したよ…
    でも今でも時々付けるとテンション上がります。

    +263

    -12

  • 15. 匿名 2018/06/07(木) 10:28:55 

    友達が結婚指輪は絶対にティファニー!て言い張ってた。
    何か他のと違うの?

    +119

    -5

  • 16. 匿名 2018/06/07(木) 10:28:59 

    うちも高くて他の指輪にしちゃった
    高くてもティファニーにしとけばなぁと後悔してるから好きだったら絶対ティファニーにした方がいいよ

    +279

    -10

  • 17. 匿名 2018/06/07(木) 10:29:01 

    学生ぽいって言ってる友人はティファニー=シルバーのイメージが大きいんじゃないかな?

    +365

    -5

  • 18. 匿名 2018/06/07(木) 10:29:21 

    私もティファニーに憧れがあったので結婚指輪ティファニーにしましたよ!
    この先何十年もつけるんだから、友達の主観よりも自分の気持ち優先でいいと思います!

    +316

    -4

  • 19. 匿名 2018/06/07(木) 10:29:50 

    結婚指輪は古くなったら買い替えてもいいもの?傷がついても一生かえたらいけないの?

    +15

    -11

  • 20. 匿名 2018/06/07(木) 10:29:55 

    ティファニーのシルバーは学生には手が届くけど、プラチナはちゃんとした値段したよ。

    +352

    -2

  • 21. 匿名 2018/06/07(木) 10:30:06 

    ティファニーが好きならそれでいいんじゃないの?
    「結婚指輪は友達の意見に左右されて買ったブランドの指輪」なんてイヤじゃない?
    ダサいとか言われたら「ティファニーに思い入れがあるのよ」とか言っとき

    +227

    -1

  • 22. 匿名 2018/06/07(木) 10:30:07 

    好きなの買えば良い
    どこのブランドとか他人は全く気にならない

    +56

    -1

  • 23. 匿名 2018/06/07(木) 10:30:53 

    今23歳だけど、ティファニーに悪いイメージない!
    けど、ブランドでいうとハリーウィストンの方が上な気はします。
    でもティファニーブルーはかわいいし、好きなものでいいと思いますよ!

    +113

    -55

  • 24. 匿名 2018/06/07(木) 10:31:06 

    こどものイメージ?
    シルバーの商品もあるからかな?

    プラチナやゴールドだとこどものイメージはないよ。

    +222

    -0

  • 25. 匿名 2018/06/07(木) 10:31:32 

    学生のペアリングって、安いラインしか知らないんだね…としか思わないな。
    ティファニーのエンゲージ、マリッジ、とっても可愛いよ。

    +348

    -3

  • 26. 匿名 2018/06/07(木) 10:31:33 

    きっとその友達も彼か旦那にティファニーもらったら大喜びするよw

    女なんてそんなもんww好きなのかうのが一番!

    +172

    -3

  • 27. 匿名 2018/06/07(木) 10:31:49 

    セレブなの?笑
    シルバー925なら学生の頃変えたけど、プラチナは桁が違うよ

    +266

    -5

  • 28. 匿名 2018/06/07(木) 10:32:22 

    見て「ティファニーだ!」なんてわからんでしょう。

    その友達の中では、ティファニーでペアリングを買うのは背伸びしてる若いカップル!っていう偏見なんだろうさ。
    だから子供と言うんだよ。
    決して安くないから気に入った物を買うのがいいよ。
    付けるのは自分。

    +104

    -1

  • 29. 匿名 2018/06/07(木) 10:32:37 

    ティファニーって何千万クラスのハイジュエリーのブランドなのに、ティファニーを安物だと思ってる人は下の価格帯しか買った事がないんだろうね。

    +399

    -6

  • 30. 匿名 2018/06/07(木) 10:32:59 

    確かに中高で流行ってた!
    私も中学生の頃彼氏からプレゼントされてたから、ティファニー=子供のイメージあったし。

    でも、某ドラマで見たり、大人になってから結婚指輪してる人見て素敵だなって思うようになってきた。

    +10

    -46

  • 31. 匿名 2018/06/07(木) 10:33:02 

    ティファニーが学生がペアリングにするブランド?
    学生がめちゃくちゃシフト入れて貯めたバイト代1ヶ月分の値段するのに?

    名前が子どもでも知られてるブランドだからそんなこと言ったんじゃないの?
    たしかに田舎の国道沿いの買取店でも看板出てるし。
    その友達もティファニーについてその程度の知識量なんだよきっと。

    +159

    -5

  • 32. 匿名 2018/06/07(木) 10:33:34 

    好きならティファニーにしたらいいと思う。

    私は今探してる最中で特に好きでもなかったけど、見た中でシンプルなものならティファニー一番安かったから迷ってる。
    プラチナでも8万あれば買えるみたい。

    同じ場所にあったスタージュエリーとかヴァンドームだと10万〜だから、ティファニー安くてびっくりした

    +7

    -83

  • 33. 匿名 2018/06/07(木) 10:34:08 

    回りのがやに惑わされず
    自分の意志を貫いてください。

    +61

    -0

  • 34. 匿名 2018/06/07(木) 10:34:15 

    15年くらい前は結婚指輪イコールティファニーって感じだったよね。最近ママ友と被ってることが発覚した。気まずいw

    +20

    -6

  • 35. 匿名 2018/06/07(木) 10:34:43 

    石入りにしたら2人分で40万くらいじゃない?

    +138

    -1

  • 36. 匿名 2018/06/07(木) 10:36:05 

    お友達が言ってるのはシルバーの値段かと。
    プラチナはシンプルな男性用のリングでもカルティエより高かったですよ。
    色々見に行くことをお勧めしますが、憧れのブランドがあるのなら貫いた方が良いですよ。
    毎日目に入るものだから、欲しいものが一番です。

    +161

    -3

  • 37. 匿名 2018/06/07(木) 10:36:25 

    8年前にティファニーで結婚指輪買いました。
    そもそもティファニーだって誰も気付きもしないし、自分の好きなデザインならどこのブランドでもいいと思います!
    どこのブランドかとか気にする方が子供っぽいなって思うっちゃうな。

    +123

    -3

  • 38. 匿名 2018/06/07(木) 10:36:29 

    ティファニーだって材質によって安いものから高いのまであるんじゃないの?
    知らんけど。

    大体ブランド物って一度ヒットすると材料コスト安くして安価なやつ売り出すよねー

    +7

    -2

  • 39. 匿名 2018/06/07(木) 10:36:38 

    デザインは可愛らしいのが多いけど、価格はけっして子供っぽくないですよ

    +101

    -0

  • 40. 匿名 2018/06/07(木) 10:37:32 

    女性の憧れってイメージが強くて分かりやすいティファニーにした。友人に話しても安っぽいwなんて言う人1人もいないよ~

    +54

    -0

  • 41. 匿名 2018/06/07(木) 10:37:54 

    ティファニーはまずあのティファニーブルーの箱や紙袋に心踊るよね。
    何て素敵な色なんだろうと思うもん。
    自分が好きで身につけるんだから外部の声なんか気にしなくていいよ。
    例えハリー・ウィンストンだとしてもブランド好きね〜って嫌味や嫉妬する女もいるからね。

    +235

    -3

  • 42. 匿名 2018/06/07(木) 10:37:59 

    前の時、婚約指輪と結婚指輪がティファニーで離婚したから売りに行ったら3万円にしかならなかったわ。

    +2

    -16

  • 43. 匿名 2018/06/07(木) 10:39:03 

    >>36
    そうそう、カルティエより高いんだよね。
    意外と知らない人が居てびっくりする。

    +169

    -5

  • 44. 匿名 2018/06/07(木) 10:39:49 

    結婚控えた人のトピ多くない?
    ・既婚で姑いない
    ・今年結婚控えてる方雑談 等
    同一人物が申請してるのかな?それとも6月だから?

    +17

    -1

  • 45. 匿名 2018/06/07(木) 10:39:53 

    指輪なんて自己満足なんだから好きなのにすればいいよ。後悔する方が嫌だ

    +21

    -0

  • 46. 匿名 2018/06/07(木) 10:40:58 

    ティファニーは結婚指輪も婚約指輪もデザインが華奢だから指が細い人は似合うよ。手がしっかりしてる人はカルティエやハリーのほうが似合う。

    +83

    -1

  • 47. 匿名 2018/06/07(木) 10:42:02 

    結婚してからだけどティファニージャズってシリーズのリング買ったよ。
    キラキラしてお気に入り。
    新作沢山出てて可愛いの増えた気がする。

    ティファニー子供っぽくないよ。
    アトラスとかオープンハートがむかーーし流行ったから変なイメージ付いちゃってるのかな??

    +103

    -1

  • 48. 匿名 2018/06/07(木) 10:42:16 

    >>2
    ティファニーの結婚指輪なら安い価格からない?
    ハリーと勘違いしてるとか
    ハリーも30万くらいからあるけどね

    +0

    -24

  • 49. 匿名 2018/06/07(木) 10:43:05 

    強調しないデザインだから、中国人には不人気だろうなw

    +20

    -2

  • 50. 匿名 2018/06/07(木) 10:43:35 

    >>42
    だからなんなんだ?笑

    +17

    -1

  • 51. 匿名 2018/06/07(木) 10:43:44 

    ティファニーは意外とそこまで高くないのもある
    婚約指輪も

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2018/06/07(木) 10:43:52 

    シンプルなのは素敵だよ。
    ダイヤモンドのカットが秀逸!

    +14

    -1

  • 53. 匿名 2018/06/07(木) 10:44:09 

    >>48
    横からだけど、安い価格はハナから視野に入れてない人だと思うよ。
    ティファニー行くとシルバーや10万以下のは無き物としてスルーしてる人見かけるし

    +16

    -0

  • 54. 匿名 2018/06/07(木) 10:44:17 

    サイト見たけど8万から買えるんだね
    カルティエと同じくらいかな
    高校生のときに買ってもらった思い出

    +0

    -17

  • 55. 匿名 2018/06/07(木) 10:45:07 

    バイザヤードは裏がとんがってて痛そうだけど、ブレスレットは好きだわー

    +3

    -1

  • 56. 匿名 2018/06/07(木) 10:45:46 

    >>53
    全体的に安くない?ハリーやショーメと比較するとデザイン豊富で全体的に安い

    +7

    -19

  • 57. 匿名 2018/06/07(木) 10:46:30 

    結婚指輪はエタニティとかではなく完全な石なし限定?

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2018/06/07(木) 10:46:56 

    私はティファニーにあまり興味がなく、他のブランドをメインに見てました。
    ハリー、カルティエ、ブシュロン、ヴァンクリ、ミキモト、デビアス、ピアジェ、ショパール、タサキ…
    私は婚約指輪はいらないから毎日つける結婚指輪を少し豪華にしたいと思っていて結局一番しっくりきたのがティファニーの0.5ctハーフエタニティでした。(もちろん予算の都合もありました。笑)
    色々見てみるのがいいですよ。
    人生に一度しか貰わない(はず)な指輪だから気に入ったものを!

    +32

    -5

  • 59. 匿名 2018/06/07(木) 10:47:12 

    無知なお友達の言うことは無視しましょう!
    学生がペアリングにしてるのはせいぜいシルバーのリングとかではないでしょうか。
    ティファニーは数千万円のファインジュエリーも扱ってる伝統ある高級ブランドですもの。
    ティファニーへの憧れがある人沢山いますし、胸張ってティファニーにしたら良いと思います(^^)

    +61

    -0

  • 60. 匿名 2018/06/07(木) 10:47:35 

    >>56
    ハリーやショーメよりは安いけど、ティファニーにはカラーダイヤや高い価格帯も実はあるよ。

    +29

    -1

  • 61. 匿名 2018/06/07(木) 10:48:15 

    買ったあとのメンテもしてもらえるし、ティファニーとかちゃんとしたところで買った方がいいとおもうよ。
    ティファニーが好きならティファニーと一生のお付き合いになるよ。

    +30

    -0

  • 62. 匿名 2018/06/07(木) 10:48:24 

    主の友達はプラチナを知らないのでは?

    +39

    -1

  • 63. 匿名 2018/06/07(木) 10:48:33 

    >>55
    え?痛くないよ。

    +11

    -2

  • 64. 匿名 2018/06/07(木) 10:49:55 

    たとえ本物でも、楽天とかアマゾンとかメルカリとか国道沿いの安っぽい店で買わなきゃどうだっていいよ。
    友達そういうとこでしか買ったことないんだよきっと。

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2018/06/07(木) 10:50:36 

    ティファニーは沢山選べるから人気なのでは?予算の都合でティファニーにしてる友達がいた
    ティファニーのハイジュエリーをつけてる人に会ったことないなあ
    ハイジュエリーは高いよね

    +6

    -4

  • 66. 匿名 2018/06/07(木) 10:51:19 

    シルバーアクセサリーしか知らない友達の意見なんて気にする必要ある?

    +57

    -0

  • 67. 匿名 2018/06/07(木) 10:52:20 

    >>65
    ハイジュエリーのほうはデザインがいわゆるよく見かけるティファニーっぽいデザインではないからただのカラーダイヤのジュエリーに見えると思う。

    +6

    -2

  • 68. 匿名 2018/06/07(木) 10:53:32 

    その友達は未婚なのかな?
    それとも安いティファニーしか見たことないんじゃない?
    興味ないと知ろうとしないだろうから。

    ティファニーは子供っぽくないし素敵だよ!!
    ちゃんとティファニーをわかってる人は憧れる気持ち理解出来る。
    主さん、安心して(^^)

    +46

    -1

  • 69. 匿名 2018/06/07(木) 10:54:23 

    学生時代はシルバーのアトラスリングをペアにしてて…結婚の時はプラチナの結婚指輪をティファニーで買いましたよ
    思い出深いブランドだったし、シンプルで気に入ってます

    人には言わなければティファニーだとわからないですし、主さんが好きなものを買えば良いと思いますよ

    +18

    -1

  • 70. 匿名 2018/06/07(木) 10:54:33 

    さすがに学生ブランドとは思わないけど、
    品質と価格のつり合いが他のブランドより疑問に感じることはある

    +10

    -4

  • 71. 匿名 2018/06/07(木) 10:55:17 

    >>42
    買い取ってくれただけで御の字だと思う
    婚約指輪ならまだしも結婚指輪は縁起悪くてなかなか買い手付かなそうだもん

    +3

    -3

  • 72. 匿名 2018/06/07(木) 10:56:01 

    >>63
    バイザヤードをちゃんと見たことないんだと思う。笑

    +12

    -6

  • 73. 匿名 2018/06/07(木) 10:56:33 

    私もティファニーです。
    大人になったらつけたいと思ってた憧れの指輪。

    大学生の時はみんなTHE KISSだった!
    ティファニーつけてる人は1人もいなかったよ!

    +20

    -1

  • 74. 匿名 2018/06/07(木) 10:56:35 

    私が狙ってるのはティファニーのこれ。30万くらいするから迷ってるけど
    結婚指輪がティファニーの方

    +65

    -3

  • 75. 匿名 2018/06/07(木) 10:58:01 

    >>72
    なるほどね。
    バイザヤードの裏面のどこが当たるのか確認してしまったよ(笑)
    丸っこいデザインなのに痛くなる部分ないわ。

    +7

    -8

  • 76. 匿名 2018/06/07(木) 10:58:25 

    ティファニーの店、一階は学生多いけど2階にはいないよ

    +15

    -0

  • 77. 匿名 2018/06/07(木) 10:58:26 

    え、バイザヤード痛くない?ネックレスしてるけどたまにチクッとなる つけっぱなしだからかしら

    +18

    -5

  • 78. 匿名 2018/06/07(木) 10:58:37 

    >>74
    可愛い。

    +12

    -1

  • 79. 匿名 2018/06/07(木) 10:59:42 

    学生のペアリングはプラチナじゃなくてシルバーでしょ。
    ティファニーもシルバーラインはブランド価値下げるだけなんだから止めちゃえば良いのにね。
    結婚指輪がティファニーでも全くダサくないと思います。
    ただ、人と被る率が非常に高いですね。

    +27

    -1

  • 80. 匿名 2018/06/07(木) 11:00:02 

    >>74
    安いけどデザインが微妙

    +3

    -11

  • 81. 匿名 2018/06/07(木) 11:00:16 

    >>77
    ネットでバイザヤードはチクチクするってよく書いてありますよね!
    私もそれ見て買うのやめてしまった。
    もしかしたら肌の強さ?が関係するのかもしれないですね。

    +19

    -1

  • 82. 匿名 2018/06/07(木) 11:00:30 

    >>77
    どこがチクッとするの?
    重度の金属アレルギーとかなのかな?

    +0

    -12

  • 83. 匿名 2018/06/07(木) 11:00:57 

    私は学生の頃ティファニーが流行ってて、ティファニーのペアリングをみんなしてたよー
    私もつけてた 笑

    +3

    -2

  • 84. 匿名 2018/06/07(木) 11:03:04 

    ティファニーはツレとかぶるwでもシンプルだから良いよね。

    +0

    -10

  • 85. 匿名 2018/06/07(木) 11:03:20 

    >>81
    クリーニングにも出さず、お気に入りとかで付けっ放しだと汗や皮脂や日焼け止めが付いて不潔そう。

    +4

    -5

  • 86. 匿名 2018/06/07(木) 11:04:06 

    ティファニーとカルティエは驚くくらい被るよね

    +12

    -0

  • 87. 匿名 2018/06/07(木) 11:05:06 

    >>82
    バイザヤードの裏面のダイヤモンドがチクチクするらしい。
    ダイヤが大きいほどチクチクするとの噂。
    結婚指輪がティファニーの方

    +47

    -0

  • 88. 匿名 2018/06/07(木) 11:05:57 

    >>80
    結婚指輪で30万は安いの?

    +12

    -3

  • 89. 匿名 2018/06/07(木) 11:06:02 

    ティファニーをバカにしてる人多いですが、とても高級ですよ。
    普通のお店とは地金の厚みが違います。二十年前に買いましたが、まったく歪みませんし、つけるとき滑らかです。
    デザインとかではなく、しっかりと作ってあります。そういうところも評価に値するんじゃないかと思います。

    +44

    -5

  • 90. 匿名 2018/06/07(木) 11:06:05 


    >>82
    金属アレルギーではなく、ダイヤの裏面の尖ったところがたまに刺さって気になる感じです

    >>85
    クリーニングは定期的に出してますけど...

    +17

    -2

  • 91. 匿名 2018/06/07(木) 11:06:17 

    私はティファニーに憧れてたので婚約指輪も結婚指輪もティファニーにしました。
    シルバーは若い子でも手が届く値段だけど、プラチナだったりダイヤついてると他のブランド並に高いですよ。
    ティファニーは学生向けってイメージを持ってるのは世間知らずだと思います。

    +47

    -0

  • 92. 匿名 2018/06/07(木) 11:06:46 

    バイザヤード関係ないwww

    +23

    -1

  • 93. 匿名 2018/06/07(木) 11:07:24 

    >>87
    わかりやすい画像ありがとうございます
    そうそう、その部分がたまに刺さる感じがしてチクッとなります〜

    +17

    -1

  • 94. 匿名 2018/06/07(木) 11:07:46 

    >>88
    個人的には高いイメージです。
    私は20万のにしたけどそれでも高いと思った。

    +10

    -0

  • 95. 匿名 2018/06/07(木) 11:08:31 

    >>87
    確かにバイザヤードは裏面に穴が空いてるけどダイヤが肌にぶっ刺さるわけじゃないからなぁ。

    +3

    -5

  • 96. 匿名 2018/06/07(木) 11:08:56 

    >>93
    いえいえ、多分痛い方はダイヤ大きめなんじゃないでしょうか。

    +23

    -0

  • 97. 匿名 2018/06/07(木) 11:10:34 

    バイザヤード痛いかなぁ?

    +2

    -5

  • 98. 匿名 2018/06/07(木) 11:11:24 

    ジュエリーはピンからキリまで
    自己満足できれば他人は関係ないと思う

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2018/06/07(木) 11:11:39 

    >>88
    私は安いと思う
    うちは100万ちょいの結婚指輪
    旦那は30万くらいのやつだけどw

    +2

    -8

  • 100. 匿名 2018/06/07(木) 11:13:03 

    >>73
    悪いけどTHEKISSは安っぽい。マリッジリングならTIFFANY選ぶな

    +17

    -5

  • 101. 匿名 2018/06/07(木) 11:13:09 

    >>89
    馬鹿にしてるというか、結婚指輪の価格帯が幅広く安いものも沢山あるのは事実
    そりゃ高価なのも中にはあるでしょうよ
    事実を馬鹿にしてると思わなくても

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2018/06/07(木) 11:13:38 

    >>99
    横だけど、旦那さんはなぜ三分の一以下なのww

    +6

    -6

  • 103. 匿名 2018/06/07(木) 11:16:00 

    私の結婚指輪ティファニーだよ
    プラチナだからそれなりに
    更に宝石付いてたらお高いよ
    シルバーのシンプルなのなら安いけど
    主の好きなの選んだらいいよ大切な結婚指輪だもん。他人にどうこう言われる事ないわ。

    +22

    -0

  • 104. 匿名 2018/06/07(木) 11:16:16 

    >>99
    すごい!粒大きめのフルエタニティとかですか?
    そういう方は婚約指輪は相当豪華なんだろうな〜(*^^*)

    +9

    -1

  • 105. 匿名 2018/06/07(木) 11:16:55 

    >>102
    石の違いじゃない?

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2018/06/07(木) 11:19:18 

    もらえるだけいいじゃん
    ペラペラのうっすいプラチナのノーブランドの結婚指輪よりはマシ

    +22

    -3

  • 107. 匿名 2018/06/07(木) 11:20:16 

    >>104
    婚約指輪はないんだよね
    代わりにブレゲの時計を買ってもらったよー

    +2

    -2

  • 108. 匿名 2018/06/07(木) 11:22:27 

    TIFFANYの結婚指輪なくしました
    指輪つけるの好きじゃないからそのまま

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2018/06/07(木) 11:23:30 

    ティファニーは世界的高級ジュエリーブランドだよ。銀製品を昔から取り扱ってたから、ここで言われてる今も学生でも買えるシルバーのアクセサリーがあるだけ。

    +33

    -1

  • 110. 匿名 2018/06/07(木) 11:25:47 

    >>109
    金やプラチナでも安いのあるよ
    なんで高価なものしかないと思わせたいのかわからない

    +2

    -10

  • 111. 匿名 2018/06/07(木) 11:28:17 

    結婚指輪、ティファニーのミルグレインです。
    シンプルだけど、少しアンティークな雰囲気で、主張しすぎずお気に入りです。

    他のハイブランド店やオーダーメイド店も見て回りましたが、ティファニーが安いとか子供っぽいとは思いませんでした。

    他人に何と言われても、自分達が気に入る物を買えばいいと思います。

    +26

    -0

  • 112. 匿名 2018/06/07(木) 11:28:36 

    >>107
    ブレゲの時計をかわりに貰うの素敵ですね(^^)
    憧れます!

    +4

    -3

  • 113. 匿名 2018/06/07(木) 11:31:41 

    ティファニーにしたよ!プラチナにした。頑丈です

    +15

    -0

  • 114. 匿名 2018/06/07(木) 11:32:50 

    あんな高っかい指輪が学生のペアリングな訳ないじゃん。
    シルバーの事言ってるんだねきっと。
    結婚指輪なら当然プラチナだろうから、ティファニー普通にいいと思いますよ。
    私も何年も前だけどティファニーで買いました。
    シンプルで気に入ってます

    +29

    -2

  • 115. 匿名 2018/06/07(木) 11:32:56 

    ティファニーいいと思うよ。
    私も憧れだったけど、地元のイオンにある宝石屋さんのやっすい8万円の物にされたよ。
    彼なりに頑張って買ってくれた物だからいいんだけど、ふとした時に、この人は私に使うお金は渋る人なんだよなぁ、って虚しくなる時はある。自信は無くした。
    値段じゃないけど、高いものや欲しがってる物を買ってくれるまでの経過って大事。

    +40

    -1

  • 116. 匿名 2018/06/07(木) 11:34:44 

    ティファニーのハーフエタニティとか買ってもらった人羨ましいよ。お金ある旦那さんなのかなーって思う

    +25

    -0

  • 117. 匿名 2018/06/07(木) 11:36:38 

    アトラスのきんのやつペアリングにしてた

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2018/06/07(木) 11:38:05 

    >>1
    ティファーニーw

    +17

    -1

  • 119. 匿名 2018/06/07(木) 11:38:44 

    プラチナシンプルなやつでも一つ10万で、ハーフエタニティとか30万以上はするよ。普通の学生は買えない

    +14

    -0

  • 120. 匿名 2018/06/07(木) 11:39:21 

    >>118
    ティファールみたい。

    +12

    -1

  • 121. 匿名 2018/06/07(木) 11:39:23 

    学生っぽいとは思わないし、女王カルティエ王女ティファニーって言われているくらい上品なブランドだと理解してます。
    でも、ティファニーは結婚指輪として使える形が少なく他人と物凄く被りません??
    それが個人的にとてもネックですね。
    あと、此処のジュエリーは埋め込みダイヤではなく立て爪でこそ良さが出ると思います。
    ティファニーの結婚指輪にダイヤを埋め込んでいるデザインは個人的にダサイと感じました。

    +8

    -10

  • 122. 匿名 2018/06/07(木) 11:39:45 

    10万なら余裕で買えるでしょ

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2018/06/07(木) 11:40:36 

    学生って4℃とかじゃない?
    ティファニーってお高いのもあるし
    アクセでは私も持ってるよ〜

    +17

    -0

  • 124. 匿名 2018/06/07(木) 11:41:40 

    学生の頃はカルティエのラブリングかティファニーつけてたカップルが多かった
    あとブルガリも流行ってた

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2018/06/07(木) 11:52:32 

    あのドラマのせいで
    不倫のイメージついちゃったね

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2018/06/07(木) 11:56:48 

    ティファニーは可愛くて好きです。
    でも画像の指輪はちょっとダサいかな…。
    結婚指輪がティファニーの方

    +22

    -22

  • 127. 匿名 2018/06/07(木) 12:00:00 

    ティファニーに限らず自分がこのデザインいいなと思う指輪にすればいいだけなのに。
    そんな悩むことかなぁ。
    わざとそう言うトピなの?

    +8

    -1

  • 128. 匿名 2018/06/07(木) 12:01:17 

    結婚指輪も婚約指輪もティファニーです。ちょっと安めのブランドでダイヤがたくさんついているのにするか迷いました。母にも相談しましたが、えっ?こんなダイヤがしょぼいやつにこんな値段だすの?って言われました。
    更に悩みましたが、やっぱり1番しっくりきたのがティファニーです。誰がなんて言おうと、自分で価値があると思うものを身につけた方が幸せです!
    実際購入後、母が指輪を見て、まぁ綺麗!と感動していました。笑
    ティファニーが子供なんて、そんな子供な意見を言う友達を信じなくてよし。

    +16

    -0

  • 129. 匿名 2018/06/07(木) 12:11:12 

    あの青い紙袋はワクワクするよね!

    +29

    -1

  • 130. 匿名 2018/06/07(木) 12:16:42 

    カルティエやティファニーのトピって荒れなくていいよね
    ハリーウィンストンのトピは酷かった

    +23

    -0

  • 131. 匿名 2018/06/07(木) 12:18:19 

    なんだかんだティファニーは人気ですよね。
    学生だとザ・キスのイメージ。

    ティファニーで婚約指輪買うと0.3で45万〜50万とかするけど
    0.4で日本のブランドだと28万だったw
    自己満足なので好きなの買ったらいいと思う!

    +14

    -0

  • 132. 匿名 2018/06/07(木) 12:26:44 

    エンゲージがティファニー
    マリッジは別ブランド…
    (毎日つけるから、多少傷がついても惜しくないものを、と考えての判断)

    正直どっちもティファニーがよかったなー
    好きなのにすればいいよ

    +11

    -0

  • 133. 匿名 2018/06/07(木) 12:40:25 

    5年前に結婚してティファニーの結婚指輪にしました。
    彼が、まだお付き合いしていた時に、初任給で買ってくれたのが、ティファニーのオープンハートのネックレスでした。
    なので、結婚指輪もティファニーと決めていました。
    婚約指輪は貰わなかったので、奮発しました。
    自分の思い入れのあるブランドが1番です。
    他人から見て、どこの指輪かなんて分からないし、他人に結婚指輪のブランド聞く人もあまりいないと思います。
    主の思うように、後悔のないようにね!

    +18

    -0

  • 134. 匿名 2018/06/07(木) 12:49:45 

    結婚指輪ティファニーです
    素敵ですよー
    皆さんおっしゃっている通り、お友達はカジュアルなラインしか知らないのでしょう
    知らない人は気にしなくていいと思います

    +17

    -0

  • 135. 匿名 2018/06/07(木) 12:50:04 

    エンゲージ、マリッジ共にティファニーです。
    エンゲージは婚約指輪の代名詞であるティファニーセッティングで100万程で、マリッジは30万程でした。
    べらぼうに高い訳では無いけれど、友達の言う学生のペアリングとしては一般庶民の感覚ではズレていると思います。私も皆さま同様に友達はシルバーの方を指しているのかと…
    私はエンゲージ0.8カラットですが、普段からマリッジと重ね付けしてます。
    素敵ですよ!
    私はダイヤのスペックと大きさで、ニューヨークの本店まで電話して、希望の物を探しました。
    そこまでしても私はティファニーにこだわりました!
    どうか友達の言うことに惑わされず、ティファニーに限らずともお気に入りのリングに出会えますように!

    +21

    -1

  • 136. 匿名 2018/06/07(木) 12:50:24 

    私はティファニーのハーフエタニティを結婚指輪としてつけてます(婚約指輪も兼ねてる)
    めっちゃかわいいよ!気に入ってる
    銀座のティファニーで買いました。当初はカルティエの予定だったけど、カルティエの店員さんが微妙だったのでより良かったティファニーにしました。

    +19

    -0

  • 137. 匿名 2018/06/07(木) 12:59:31 

    指輪なんか、ただつけてる分には余程好きな人じゃない限りどこのメーカーかなんてわかんないって。
    うちもティファニーだけど、自分達は満足してるから誰に何て言われようが気にしない。
    ベタだけどオードリーヘップバーンが好きだし憧れていたからティファニーにした。

    +16

    -0

  • 138. 匿名 2018/06/07(木) 13:05:30 

    >>130
    北川景子とか芸能人が付けてるからアンチ活動が激しくなるのか、買えない人が多いからなのか、、、
    あの荒れ方は酷かったね。

    +4

    -4

  • 139. 匿名 2018/06/07(木) 13:06:11 

    私は29歳ですが、ティファニーで買いましたよ!
    4月に出たばかりの新作で、クラシックのダイヤが3つ並んでる指輪にしました。
    細身でとても可愛いです^ ^
    画像貼りたいけど、新しいからかまだHPで公開されてない…

    +13

    -1

  • 140. 匿名 2018/06/07(木) 13:06:41 

    学生のペアリングはKISSだったな...1つ1万円しないくらいの。お互いに勝って贈り合う形で...
    学生のペアリングにティファニーは高くないですか?
    そもそもトピ主さんは指輪自体に不満があるんですか?それともマウント合戦で勝ちたいの?

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2018/06/07(木) 13:10:16 

    本音を言えばそりゃハリーウィンストンが欲しいよね
    インスタとかみると、20代でハリーウィンストン付けてる人ってほんとすごいなって思う。
    純粋に宝石が好きでよく検索しちゃうけど…

    +9

    -16

  • 142. 匿名 2018/06/07(木) 13:12:52 

    要は自分自身がその指輪をつけるにふさわしい人間かどうかですよね

    +3

    -2

  • 143. 匿名 2018/06/07(木) 13:17:27 

    私は9年前に婚約指輪と結婚指輪をティファニーで購入してもらいました(^-^)
    2つともLucidaというシンプルなラインのものなので、重ね付けしても上品でステキです。
    私も学生の頃はシルバーのティファニーにしてはお求め安いアクセサリーをよくつけていましたが、婚約指輪と結婚指輪は やはり価格もつけた感じも違ってテンションがあがりましたよ(^-^)

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2018/06/07(木) 13:23:31 

    海外に住んでる時に買ったから、長く使うものだし日本でもメンテナンス出せそうなメジャーなブランドにと思ってティファニーにしたよ。人からどう見られるとか気にしないでいいよ。そもそも人の結婚指輪のブランドなんて見て分からないし。

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2018/06/07(木) 13:24:53 

    婚約指輪も結婚指輪もティファニーだよ
    エメラルドカットのものと、イエローダイヤのものにした
    全然子供っぽくみえないよ〜!というか学生のペアリングでうん10万も出す?

    +11

    -0

  • 146. 匿名 2018/06/07(木) 13:30:05 

    >>135
    0.8でも100万くらいで買えるならリーズナブルだね!

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2018/06/07(木) 13:38:41 

    >>146
    横だけど時期によって値段が変わるよね
    先日見たら0.5ctは120万くらいだったから時期によって変動するね

    +9

    -0

  • 148. 匿名 2018/06/07(木) 13:40:27 

    ティファニーダサいとかバブル時代の人だんだなと思う

    +8

    -1

  • 149. 匿名 2018/06/07(木) 13:43:29 

    >>147
    ティファニーはハリーやカルティエでは取り扱わないかなりランクの低いダイヤモンドから扱ってるから、カラット大きくてもランク下げれば価格はおさえられるんだよね。

    +9

    -6

  • 150. 匿名 2018/06/07(木) 13:44:09 

    >>135
    ティファニーの0.8ctが100万で買えたのっていつの時代だろう

    +14

    -0

  • 151. 匿名 2018/06/07(木) 13:44:47 

    >>126
    私ティファニーのまさにそれなんですけど、ダサイと言われてちょっとショック…(^_^;)
    婚約指輪やファッションリングと重ね付けしても馴染むので個人的には気に入ってます。元々私はブランドにはこだわってなかったけど2人の名前の頭文字がT&Cなので夫がティファニーがいいと言って決めました!

    +27

    -2

  • 152. 匿名 2018/06/07(木) 13:45:53 

    >>150
    5年前は0.5ctは100万くらいだったはず
    0.8ctが100万はだいぶ時代を感じる

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2018/06/07(木) 13:47:40 

    学生のころティファニーのペアリングを今の旦那さんとしてましたが
    ペアリングと結婚指輪じゃデザイン違うだろうし
    結局どこのブランドなのか言われなきゃわからないし自分の好きなもの気にせず買おうよ!

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2018/06/07(木) 13:50:13 

    ティファニーに限らず値段高騰してるよね...10年前20年前と全然違う...

    +23

    -1

  • 155. 匿名 2018/06/07(木) 13:54:36 

    余計なお世話な友達だね。やっかみもあると思うよ。
    あまりに失礼なこと言うようなら切っていいと思う。

    +14

    -0

  • 156. 匿名 2018/06/07(木) 14:01:49 

    婚約指輪も結婚指輪もティファニーだけど9年経った今もティファニーにしてよかったと思ってる。
    学生のイメージはないなー。

    +23

    -0

  • 157. 匿名 2018/06/07(木) 14:10:28 

    >>138
    嘘とか証拠アップしろとかそんなんばかりだものね
    カルティエティファニートピではそういうのが全くない

    +0

    -1

  • 158. 匿名 2018/06/07(木) 14:34:28 

    私もティファニーです。
    ゴールドなのであまりティファニー感でずお気に入りです。たまに裏のティファニーの刻印見て「可愛いな」って満足してます。
    結婚指輪がティファニーの方

    +29

    -2

  • 159. 匿名 2018/06/07(木) 14:40:37 

    >>151
    わたしもこれw
    同じくティファニーで買ってくれたエンゲージと重ね付けしてる
    憧れのブランドだったから、目に入ると幸せな気持ちになるよ

    +17

    -0

  • 160. 匿名 2018/06/07(木) 14:43:42 

    私はエンゲージリングをティファニーにして貰いました(^^)20代ですけどティファニーブルーに憧れて!ちゃんとしたものは お値段しっかりしますし、見た目も重厚感や高級感があります。接客やアフターサービスも良いのでおススメします(о´∀`о)

    逆に結婚指輪は毎日つけるものなのでガンガン傷ついたり、無くしたりすることもあるかも…と思ったのでお手頃なブランドの物にしました!

    +3

    -3

  • 161. 匿名 2018/06/07(木) 14:46:13 

    付き合ってた時のペアリングもティファニー!結婚指輪もティファニーだよ!!
    メンテナンスもしてくれるからいいよ。

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2018/06/07(木) 15:00:21 

    >>126
    えっ、これティファニー??
    これならダイヤ無い方が良いかも…

    +17

    -6

  • 163. 匿名 2018/06/07(木) 15:00:35 

    結婚指輪は旦那と決めたのでティファニーじゃないですけど、憧れます。いつかティファニーのリングとか欲しい…

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2018/06/07(木) 15:01:21 

    結婚指輪ティファニーだけど旦那の指輪はティファニーの刻印消えちゃてて、ただのプラチナリングになってるw

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2018/06/07(木) 15:08:58 

    ティファニー=安物って言ってくる人はは、「私は無知で恥ずかしい人間です。」って自己紹介してるんだと思いなされ。

    +35

    -1

  • 166. 匿名 2018/06/07(木) 15:11:38 

    うちはティファニーだよ
    最近の学生のペアリングって50万もするの?!

    +7

    -2

  • 167. 匿名 2018/06/07(木) 15:13:42 

    心配しないでも、ティファニーの綺麗なお店が六本木ヒルズのすぐそばのけやき坂にあるよ。とてもおしゃれ

    +9

    -0

  • 168. 匿名 2018/06/07(木) 15:18:52 

    >>146
    アメリカで購入しました!
    5年前になりますが、当時1ドル76円とかでしたので、アメリカブランドは安く買えましたよ!

    +10

    -0

  • 169. 匿名 2018/06/07(木) 15:21:31 

    ティファニーは高いものしかない安物はないと思わせたい人がいるからこうなるのでは
    高いものも安いものもあるし幅広いでしょ
    高いものだけなら被る率がもっと低いよ

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2018/06/07(木) 15:22:58 

    >>166
    8万からあるから学生は10万前後のペアリングじゃない

    +0

    -6

  • 171. 匿名 2018/06/07(木) 15:23:47 

    友達は無くならないブランドを、とティファニーにしていたよ。
    お直しとかしたい時ブランドがなくなっちゃったりすると出来ない可能性があるから、だって。
    確かに分からないけど昔からあるし潰れたりはしないイメージ

    +16

    -0

  • 172. 匿名 2018/06/07(木) 15:27:00 

    10数年前、百貨店に入っているティファニーへ一人で結婚指輪のカタログを貰いに行きました。
    2、3ヶ月後、婚約者とティファニーへ。
    店員の女性が以前カタログを貰いに来たのを覚えていてビックリした。
    高級店は違うわと思った。
    指輪は二つで20万円くらいしました。
    しかし、体が太って入らなくなりました。

    +17

    -0

  • 173. 匿名 2018/06/07(木) 15:28:55 

    車のトヨタに色んな価格帯があるように、ティファニーもそんな感じだよ

    国産だから安いとか思う人もいるしね
    逆に外車でも安いライン乗ってるのに外車外車アピールする人もいるし

    +22

    -1

  • 174. 匿名 2018/06/07(木) 15:44:02 

    ティファニーで
    主人がミルグレイン?
    私がカーブでダイヤ入ってるやつ。

    凄い高かったけど……

    あ、それティファニー?って言われたことは無い。

    自己満足の世界。

    +18

    -0

  • 175. 匿名 2018/06/07(木) 15:49:33 

    >>174
    人の指輪なんていちいち覚えないからね。自分が眺めて満足するものが一番だし、シンプルでもTIFFANYってだけで満足すると思う。友達がTIFFANYがよかったけど言い出せず結局アイプリモにしたけど後悔してるよ。

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2018/06/07(木) 15:52:03 

    74のVリング、ショーメのやつに似てる。私もこんな形がいいけどショーメかティファニーにしかなくて‥

    +2

    -2

  • 177. 匿名 2018/06/07(木) 15:54:47 

    とぴずれですがティファニーでローズゴールドとかイエローはおかしいでしょうか?婚約者にはイエローは成金みたいだと言われましたがプラチナは今一物足りなくて

    +3

    -1

  • 178. 匿名 2018/06/07(木) 16:00:42 

    結婚指輪がティファニーのハーフエタニティです。
    30万円ちょっとしたと思いますが、可愛くてすごく気に入ってます。

    +13

    -0

  • 179. 匿名 2018/06/07(木) 16:01:05 

    自分が満足すればいいことなのに、
    友達がこう言ってたから~とか
    ティファニーが学生っぽい云々よりも(私はそう思わないけど)
    主さん自体が子どもっぽいという印象でしかない

    +5

    -2

  • 180. 匿名 2018/06/07(木) 16:21:42 

    サイズ4号で、色んなブランドで試着したけどティファニーが1番馴染みました。

    エンゲージもマリッジもティファニーです。マリッジは写真に出てるカーブにダイヤ9石のものです。

    華美すぎず、シンプルすぎず、重ねづけも1本でつけても可愛いくて、指当たりも本当に滑らかで気に入ってます!

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2018/06/07(木) 16:27:58 

    >>177
    ゴールドだから成金て思考がわからない
    彼は田舎者かな?
    ロレックスの金無垢なら成金ぽいけど、ゴールドの指輪なんて誰でもしてるでしょ

    +13

    -0

  • 182. 匿名 2018/06/07(木) 16:33:29 

    ティファニーで子供っぽいと言ってる友達はどこのブランドなら良いと思っているのだろう

    結婚指輪って、4℃やヴァンドームでもあるよね?
    私からすればそれはないわと思っていたら友達はそれだった…

    +11

    -0

  • 183. 匿名 2018/06/07(木) 16:49:02 

    うちも結婚指輪はティファニーだ
    貴金属に疎いのでティファニーにしとけばいっかって感じで

    +7

    -0

  • 184. 匿名 2018/06/07(木) 16:49:39 

    >>177
    ピンクゴールドもイエローゴールドも
    自分が一番好みなのが後悔しないですよ^^

    +10

    -0

  • 185. 匿名 2018/06/07(木) 17:00:08 

    友人はペアリング程度のランクしか見たことないんじゃないの?
    好きなら好きでいいじゃん。

    +9

    -0

  • 186. 匿名 2018/06/07(木) 17:05:46 

    ティファニーでお互い好きなものを選んで結婚指輪にしたけどつけてるけど誰もティファニーだなんてわからないよ。自分からも言わないし。
    ブランドがどうこうよりも好きなものを好きな人と付けたら良いと思うよ。

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2018/06/07(木) 17:17:58 

    私も20年前の結婚指輪になりますが(^_^;ティファニーのミルグレインにしましたが今でも気にいってます
    値段見てきたら、当時購入した値段の倍近くになっててびっくり
    結婚指輪がティファニーの方

    +18

    -0

  • 188. 匿名 2018/06/07(木) 17:23:45 

    >>176

    V、ハリーにもありますよ。

    +2

    -1

  • 189. 匿名 2018/06/07(木) 17:27:34 

    老舗だし、デザインが凝ってなくて流行に左右されないシンプルさがいいよね。

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2018/06/07(木) 17:44:00 

    シルバーとプラチナの違いわかんないやつ多すぎでしょ

    +10

    -2

  • 191. 匿名 2018/06/07(木) 17:53:10 

    婚約指輪と結婚指輪ティファニーにしたよ!
    一応他のブランドも見て回ったけどやっぱり憧れがあったから

    +7

    -0

  • 192. 匿名 2018/06/07(木) 18:09:46 

    結婚指輪のみティファニーでした。
    私も旦那も今では付けてません(笑)

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2018/06/07(木) 18:13:59 

    うちもティファニーです。
    見た目はティファニーって感じに見えないかも。  
    オープンハートのネックレスのバブルな時期を見ていた世代なので、私的にティファニーにちょっとイメージが沸かなかったのですが…。

    有名過ぎるトルーマン・カポーティ原作【ティファニーで朝食を】映画→お菓子のおまけの指輪にもティファニー社が、ためらいもせず粋な計らいで刻印してあげるシーンを見て、感銘受けました!

    それで記念指輪はティファニーにしました。

    どこのティファニーでも磨いてくれるサービスは
    無料で快くして下さるし、ここで良かったなあって思ってます。

    +9

    -0

  • 194. 匿名 2018/06/07(木) 18:19:27 

    私はティファニーだよ。
    一度はカルティエのピンクゴールドと悩んだけど、今はティファニーで良かったと思える。
    結婚指輪がどこのブランドかなんて、買うとき以外気にしないよ。
    自分が気に入ったデザインが一番

    +9

    -0

  • 195. 匿名 2018/06/07(木) 18:22:40 

    ティファニーで小さいダイヤがグルーっと埋め込まれてるやつ買いました。
    いつみてもキラキラ綺麗でうっとり…
    だけど、家事で傷つけたくないから家では外してますw

    ブランドをいくつか絞って、好きなデザインにするのが一番です。

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2018/06/07(木) 18:26:00 

    うちもティファニー。
    私のが40万くらいのハーフエタニティで夫のは石無しのシンプルなやつで10万くらい。 
    飽きないしいいと思ってる

    +8

    -0

  • 197. 匿名 2018/06/07(木) 18:32:12 

    わたしもティファニーの指輪。
    人の結婚指輪って、指輪買いたての人か欲しいと思ってる人くらいしか気にしてみてないよ。
    いつも着けるものだから、自分が満足できるものにしたらいいよ。
    人の意見は関係ないよ。派手すぎなければ

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2018/06/07(木) 18:36:45 

    若い頃から親しんでもらえるように安いのもあるだけでメインのは高いよ

    +8

    -1

  • 199. 匿名 2018/06/07(木) 18:45:33 

    結婚指輪にクラッシックミルグレインを買いました!一つ10万でめちゃ安かった

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2018/06/07(木) 18:50:22 

    私もティファニーです。ティファニーブルーの箱に白のリボンがとにかく綺麗で憧れてました。周りの言うことなんて気にしない!本当に素敵な指輪で一生の宝物です。

    +10

    -0

  • 201. 匿名 2018/06/07(木) 18:51:20 

    ティファニーのハイジュエリーラインを知らない貧乏くさい友達がかわいそう

    +28

    -0

  • 202. 匿名 2018/06/07(木) 18:54:23 

    わたしこの組み合わせでつけてるけど、子供っぽいと思ったことないよ

    2つで250万くらいしたから、子供には買えないと思うし
    結婚指輪がティファニーの方

    +51

    -0

  • 203. 匿名 2018/06/07(木) 19:03:01 

    ものによるよね
    ピンキリ
    プラチナやゴールドだと8万くらいから〜
    シルバーだと4.5万てとこじゃないの

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2018/06/07(木) 19:16:22 

    >>187
    うちも結婚指輪これ!!
    シルバー色だけでは嫌だったから即決して決めた!!

    +8

    -1

  • 205. 匿名 2018/06/07(木) 19:24:22 

    20数年前に結婚しましたが、婚約指輪も結婚指輪もティファニーです。

    ティファニー好きなら結婚指輪を見たらすぐティファニーってわかる!
    毎日つけるものだもの。
    自分の好きなものがいいです。

    +16

    -0

  • 206. 匿名 2018/06/07(木) 19:29:03 

    結婚指輪は8万円くらい、婚約指輪は55万円くらいだった。本当に嬉しかった。
    宝石に詳しくないけど、ティファニーは石が綺麗に見える。大満足だよ。

    +21

    -0

  • 207. 匿名 2018/06/07(木) 19:33:25 

    50万の指輪も子供のイメージだろうか…

    +14

    -0

  • 208. 匿名 2018/06/07(木) 19:52:03 

    二人で決めて、改めて旦那から受け取った時に、ティファニーブルーに白いリボンがテンションを上げてくれた。もう15年経つけど、箱もリボンも今でも取っておいてあります。

    +13

    -0

  • 209. 匿名 2018/06/07(木) 19:57:33 

    なんだかみなさんのエピソードが素敵!!

    +17

    -0

  • 210. 匿名 2018/06/07(木) 20:11:07 

    あの青い箱を渡されてプロポーズさせるのが夢で
    それを伝えていたのでエンゲージはティファニーでした!
    結婚指輪もせっかくだから合わせようとティファニーにしました。
    お金なかったけど買い替えれない物だから奮発しました(旦那がね)

    +17

    -1

  • 211. 匿名 2018/06/07(木) 20:18:11 

    ごめんなさい、アラサーのファッションジュエリーってイメージ。
    たしかに学生にしては高いですかね
    結婚指輪、婚約指輪にしては安っぽいと思います

    私が思うんだから他にも思う人いるはず
    人目を気にするならもう少しハイブランドにしては。

    +0

    -36

  • 212. 匿名 2018/06/07(木) 20:32:39 

    23歳の時もらった婚約指輪がティファニーのプラチナダイヤモンド。銀座店で選びました。
    引き出物もティファニーにしました。

    箱もティファニーブルーボックス、紙袋も大きなブルーのでテンション上がりました。

    アラフォーの今はティファニーよりも家電がほしいよ。
    昔は可愛かったな笑

    +8

    -0

  • 213. 匿名 2018/06/07(木) 20:44:23 

    ただの嫉妬だから気にせず気に入った物を選んだ方がいいよ

    +20

    -0

  • 214. 匿名 2018/06/07(木) 20:45:01 

    >>176
    横だけど、ミキモトにも似たようなU字型あるよ
    つけ比べてみたら、ティファニーよりミキモトのほうがダイヤ大きくギラギラだったのでおススメ

    +5

    -1

  • 215. 匿名 2018/06/07(木) 20:48:02 

    ハリーやグランサンクよりは落ちるイメージ
    カルティエ、ブルガリ、ティファニーは同じくらい

    +10

    -0

  • 216. 匿名 2018/06/07(木) 20:50:22 

    ティファニーとカルティエってかぶるよね
    箱とリボンのだまされてるなって思う
    ハリーは高すぎるし!

    よくよく考えて日本のブランドにしたよ

    +6

    -2

  • 217. 匿名 2018/06/07(木) 20:53:14 

    >>211
    人のジュエリー見て安っぽいとか思うような人に私はなりたくない。

    ティファニーは素敵なブランドですよ。
    結婚指輪がティファニーの方

    +25

    -1

  • 218. 匿名 2018/06/07(木) 20:56:22 

    私も結婚指輪はティファニーです。
    元々アクセサリーをほぼつけないし、こだわりがなかったので、旦那の希望でティファニーにしました。付き合ってる時も、プレゼントでティファニーの物が多かったので。
    ペア買って50万位したので、学生が買える様な値段ではないと思います。

    今まだ結婚3年目だけど一切つけてないので、プレゼントにジュエリー類を貰うことがなくなってしまった。笑

    +12

    -0

  • 219. 匿名 2018/06/07(木) 20:58:49 

    私も結婚指輪はティファニーです。
    2人で40万くらいだったけど
    私のが30万!
    でも何年たってもダイヤは輝いてますよ!

    +11

    -0

  • 220. 匿名 2018/06/07(木) 21:11:35 

    贈り物にケチつけるような奴は、身に付けてる物はキラキラでも心は錆び付いてるわ

    +9

    -1

  • 221. 匿名 2018/06/07(木) 21:12:56 

    私も、ティファニーのエルサペレッティ?っていうカーブしてて、9つダイヤのを結婚指輪にした。
    貴金属にそんなに興味がなかったけど、ネットで色々調べて、
    他の人とちょっと違う、ゴツめのブシュロン!!って思ったけど、試してみたら自分の指に全然似合わなかった笑
    今でも、自分の指に嵌ったティファニー見て、やっぱりこれが1番指が綺麗に見える!って満足してるよ。
    あと、百貨店勤務なんだけど、年配のお客さんで、素敵な指輪してるねーって褒めてくれる人が時々いる。

    +8

    -0

  • 222. 匿名 2018/06/07(木) 21:20:16 

    婚約時から一つずつジュエリー増やしてもらってる
    バイザヤードとか
    もちろん結婚指輪もティファニー
    メンテナンスにお店に行くのも楽しいし箱をコレクションしてるからティファニーだと嬉しい
    アラフォーですが、、、

    +13

    -0

  • 223. 匿名 2018/06/07(木) 21:23:23 

    マリッジリングのティファニーは高いよ〜
    片方で2.30万円するのに!もちろんもっと高いのもある
    買えるなら羨ましいかぎりです
    友人はどのティファニーの指輪を見て言ったのかな?

    私はダイヤが半周敷き詰められてるやつが欲しかったけど値段的に4°Cのにしました
    それで片方が約10万くらい
    4°Cの指輪はシンプルだけどつけ心地も良くて気に入っています
    ティファニーはデザイン性があったりロゴ入りの可愛いデザインが多いよね

    +9

    -0

  • 224. 匿名 2018/06/07(木) 21:27:08 

    18年くらい前かな。。
    ティファニーで80万の婚約指輪貰ったよ。
    重ね付けできるようにティファニーにするつもりだった。

    ティファニーて、ピンキリだよ??
    友達、しらないだけじゃない?
    ティファニーって、ハーフエタニティとか人気だし。

    まあ、いやなら、ハリーウィンストンとかなんでもいいんじゃない?

    +19

    -0

  • 225. 匿名 2018/06/07(木) 21:28:03 

    私もティファニーです。
    ダイヤモンドがついたプラチナで高かったよ。
    最近つけてないf^_^;

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2018/06/07(木) 21:30:35 

    >>202その指輪素敵〜
    ティファニー高くて手が届かないけどお店で見るとやっぱり素敵だわ

    ティファニーは学生がペアで買うものって言ってるその友達は数万円のアクセサリーのティファニーしか見たことないのでは?

    +14

    -0

  • 227. 匿名 2018/06/07(木) 21:35:18 

    確かにシルバーは安い。
    でもそんなのごく一部で他の商品はどれもお高い。
    最近ティースマイルネックレスのダイヤを試着したけど、めっちゃ綺麗で魅力的で素敵な商品だったよ。お値段30万弱。買えないこともないけど、家計のこととか色々悩んでダイヤなしを購入。ティファニー ブルーの箱にホワイトリボンをかけたラッピングにも心が踊りました。
    次は絶対ダイヤ入り買う!と心に決めました。
    結婚指輪もティファニー です。

    +12

    -0

  • 228. 匿名 2018/06/07(木) 21:41:39 

    >>223
    え?私10万で買えたよ?
    10万代もたくさんある

    +3

    -0

  • 229. 匿名 2018/06/07(木) 21:43:31 

    ドラマのおかげで
    ティファニー=不倫
    ってイメージついたからほしいと思わない

    +1

    -20

  • 230. 匿名 2018/06/07(木) 21:46:20 

    私も大学生のときペアリングでここの買ってもらった。だから結婚指輪は違うブランドがいいとは思ってる。でも素敵なブランドであることは間違いない。スターなんちゃらとかよりは全然許容範囲。

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2018/06/07(木) 22:12:27 

    うちはティファニーだよ。
    最初は旦那がこだわって色々探してたけど、最終的には面倒くさくなってティファニーでいいやってなった(笑)
    いいと思うよ!!自分がよければ、結婚指輪がどこのブランドかなんて他人には関係ないじゃん。
    子供でも産まれてみなよ、結婚指輪のブランドの話なんてママ友と絶対しないから(笑)
    そんな話をするような人とはお友達にならない方がいいと思うし。

    +13

    -0

  • 232. 匿名 2018/06/07(木) 22:23:52 

    たった1人の意見に左右されずに、自分が気に入った物を身につけてくださいね^^

    +9

    -0

  • 233. 匿名 2018/06/07(木) 22:31:15 

    若い頃にティファニーはシルバーから手に入れて、婚約指輪も結婚指輪もティファニーにしたよ。
    結婚前に過去の自分を見てみたら、ティファニーのアクセサリーをよく着けていたからこれからもティファニーを着けていきたいな、って思って。
    シルバーは手に入れやすい価格帯だけど、プラチナやゴールド素材のものは、普通の庶民の感覚では決して安いものじゃないと思う。
    友達はセレブなのか、それともシルバーの価格帯しか知らない方なのか。

    +11

    -0

  • 234. 匿名 2018/06/07(木) 22:39:54 

    >>177
    婚約指輪、結婚指輪共にローズゴールドですよ。
    上品なかわいさでとても気に入っています!
    ティファニーブルーのボックスにホワイトのリボンをかけてもらう時はうっとりと見入ってしまいました。
    担当の方がとても素敵な方だったのも印象的で、
    箱やリボンと一緒に名刺も大切にとってあります。

    +11

    -1

  • 235. 匿名 2018/06/07(木) 22:42:57 

    婚約指輪を旦那がティファニーで選んでくれたので、それに合わせて結婚指輪もティファニーにしました。
    お値段はお手頃ですが、すごくシンプルでずっとつけていられるし指が綺麗に見えるので気に入ってます!
    ずっとつける物だし自分が好きなブランド気に入ったものにした方が絶対いいと思います。
    結婚指輪がティファニーの方

    +15

    -0

  • 236. 匿名 2018/06/07(木) 22:51:13 

    じゃあ今は何が定番なの?教えてほしい

    +0

    -1

  • 237. 匿名 2018/06/07(木) 22:59:06 

    どんなブランドが例えば大人の結婚指輪には適しているのか教えてほしい

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2018/06/07(木) 23:12:24 

    バイザヤード痛いですよ!って書くと語弊があるけど、いつもつけっぱなしなので、首もとに日焼け止め塗る際、ダイヤのとがりが皮膚をがりっと擦ります。血こそ出ませんが、普通に細いみみず腫みたいにはなりますよ。

    ちなみにそんなにダイヤモンド大きくないです。

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2018/06/07(木) 23:14:39 

    お付き合いしているときのプレゼントで買って貰ったのは5万円くらいのシルバーのネックレス。
    とっても嬉しくて店員さんの対応も素晴らしくて
    いざ、結婚となったとき欲しいと思ったデザインは
    プラチナ、ダイヤだと安っぽいもので何十万、普通に素敵だと何百万円でしたよ。
    とても手が出ないので諦めましたー

    学生っぽいプランドだと思うお友達は、失礼ですがご結婚のご縁が無かったのでは?

    +9

    -1

  • 240. 匿名 2018/06/07(木) 23:16:13 

    流行りの華奢なダイヤリングとしてソレストしてる芸能人よくみかける。
    華奢&エタニティで、よくよく見たらソレストだみたいな。
    定番なのかどうかは知らないが。

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2018/06/07(木) 23:19:07 

    >>233
    友達がセレブはないでしょー
    ゴールドやプラチナのマリッジでも9万から買えるからそのイメージが強いんじゃないの?
    庶民でも別に10万は高くないし

    +3

    -0

  • 242. 匿名 2018/06/07(木) 23:27:22 

    アラフォーだけどティファニーのプラチナとダイヤのやつ。
    私の若い頃は安室ちゃんの影響でみんなカルティエとか何だっけ??目みたいな丸の入ったあれ。ピアジェとか。
    シンプルな方がいいよ。
    ティファニー、イニシャルお願いしたら受け取りは店頭じゃなく上の階の個室だった

    +3

    -0

  • 243. 匿名 2018/06/07(木) 23:30:52 

    ティファニーは若い子に人気やと思う。
    ブランド物やし、高すぎず、安すぎずで、無難なのかも。
    自分が何にこだわるかやろうね。

    私は特にこだわりはなかったけど、リング部分のデザインの種類が多くて、店員さんの対応が良かったとかでティファニーではないところに決めた。

    +1

    -9

  • 244. 匿名 2018/06/07(木) 23:38:34 

    ティファニーのプラチナです
    シンプルなデザインで気に入ってます
    この先ずっとつけるんだなと思うと、可愛いダイヤとか飾りがついてるのは歳とったときのことを考えて辞めました

    +3

    -1

  • 245. 匿名 2018/06/07(木) 23:39:48 

    5年前ティファニーで結婚指輪買いました。
    一昔前に流行ったイメージだったけど、一目惚れして決めた。
    高かったけど凄く気に入ってるからこれにして良かったと思う。
    毎日付ける物だから妥協はしない方がいい。

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2018/06/07(木) 23:40:16 

    >>151
    めっちゃ素敵ですよ!画像見ていいなぁと思ってました。
    結局、私は結婚指輪は違うブランドの指輪にしたのですが結婚10年の記念に欲しいなぁと思ってます。
    予算の都合で無理かもしれませんが…

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2018/06/07(木) 23:58:30 

    違うブランドの名前をだして申し訳ないんですが、なぜガルちゃんではヨンドシーのマイナス多いんですか?
    結婚指輪ヨンドシーにしようと考えていたんですがわかる方教えて欲しいです!

    +4

    -1

  • 248. 匿名 2018/06/08(金) 00:13:42 

    >>247
    私はエンゲージとマリッジをヨンドシー(笑)にしましたよ
    ただ、離婚して質屋に持っていくとプラチナでもプランドとしては評価されないと言われました
    だから、ただのプラチナでした
    それはそれで悪くないと思うけどプランドとしての付加価値はないと思っていたほうがいいです

    +7

    -0

  • 249. 匿名 2018/06/08(金) 00:22:57 

    30歳女です
    年下の男の子に同じ年の彼女に婚約指輪渡したいけどどのブランドがいいかと聞かれ、
    石付きで可愛い指輪で長く使えるものを求めてたので、
    『若い彼女に流行ってるブランドは廃れたり年取ったら似合わなくなるから、ティファニーがいい』といい、アドバイスを受け入れてくれティファニーて買ってきてました

    >>1でダサいと書いていてびっくり!
    でも読み進めるとそうじゃないようで安心

    +4

    -1

  • 250. 匿名 2018/06/08(金) 00:25:21 

    私はステディリングがティファニーのフルエタニティです。
    なが~く愛用してますし飽きない!
    プラチナ素材且つダイヤだったら子供っぽくないと思います。
    結婚した先輩はHWよりティファニーのエンゲージの輝きが違う‼️との事でティファニーにしましたよ(^^)

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2018/06/08(金) 00:27:01 

    わたしもティファニー大好きで結婚指輪ティファニーにしたんですけど・・・この指輪にしてよかったって毎日思いますよ?
    てかティファニーがダサいって発想なかった!
    ショック!てかその友達うっぜ!

    +22

    -1

  • 252. 匿名 2018/06/08(金) 00:46:57 

    友達の嫉妬です。
    私も昔、彼からプラダのバッグをもらった時友人から「パラシュートの布」と言われました。
    ちなみにその友人の彼はパチンコ大好きでパチンコ代やヤンキー服を彼女(その友人)に貢がせてました。
    多分、主さんのお友達は彼氏がいないか、あまりお金がない方なのでは?

    +12

    -2

  • 253. 匿名 2018/06/08(金) 00:55:28 

    ティファニーは確かに高校生でも買える一万とかのシルバーアクセやお皿とかリーズナブルな価格の物もあるから安いと思われてるのかな?
    伝統あるブランドで人気だから幅広いよね。
    確かに10万くらいで買える結婚指輪もあるけど、他のブランドに負けないダイヤの質も揃えてて、そういうレベルの高い物は絶対に学生には買えないよ。
    何百万もするんだから。学生に買えるわけありません。そのお友達は安物しか知らないか、嫉妬では?

    +6

    -4

  • 254. 匿名 2018/06/08(金) 01:00:59 

    お友達が無知を呈しているだけだから気にしないで!あるいは嫉妬!
    ティファニーは立派な一流ブランドですから。
    私も憧れ、王道なものが良かったのでエンゲージマリッジ共にティファニーにしましたけど、とても素敵ですし、毎日眺めていても飽きません。
    元は銀のイメージが強いティファニーですが、今ではどこのブランドでも出している立て爪のエンゲージもティファニーがティファニーセッティンッグとして生み出したものです。
    私はエンゲージにこちらを選び、マリッジをミルグレインにしましたが、ティファニーはミル打ちも素晴らしいのです。
    ガラスのようにキラキラ透明感が出て、セッティングとセットでつけるとまるで自分の手だと忘れるくらいうっとりしてしまいます。

    ご友人の言うことなんて気にしないで、ご自身と御婚約者が素敵だと思うものを選んでほしいです。

    +12

    -0

  • 255. 匿名 2018/06/08(金) 01:04:55 

    ティファニー憧れる!わたしはまず彼氏つくらないと…

    +1

    -0

  • 256. 匿名 2018/06/08(金) 01:07:53 

    ティファニーは安いとは言えないと思う。
    結婚指輪なんて自分の好みで選べば良いから周りに相談しなくていいよ。

    +3

    -1

  • 257. 匿名 2018/06/08(金) 01:10:46 

    >>63
    バイザヤードは裏側は石がむき出しです。
    ソリティアの事でしょうか?

    +5

    -0

  • 258. 匿名 2018/06/08(金) 01:27:22 

    ティファニーで結婚指輪みてたけど
    デザインに本店の住所が書いてありますって
    言われて、なんじゃそれとおもって
    買わなかった笑笑

    +6

    -2

  • 259. 匿名 2018/06/08(金) 01:34:07 

    >>1と婚約者がティファニーが良いと思うならそれが一番の正解
    キラキラしたダイヤ見るだけで、この人と出会えて良かったって感動出来る時期だとも思う
    友人(?)の意見にそんなに左右されなくても大丈夫だよ


    +2

    -0

  • 260. 匿名 2018/06/08(金) 01:42:51 

    >>258
    全てオーダーで作れるのとまた違うし
    お抱えの宝石商がいても自分や伴侶も気に入るものと出会えるのも少ない
    主が今現在はティファニーに憧れがあるんだからいいじゃん

    +1

    -0

  • 261. 匿名 2018/06/08(金) 01:50:12 

    >>257
    ブルガリもだよ
    石剥き出しのは石自体も取れやすいから婚約指輪や結婚指輪より普段使い用がいいよね
    値段は普段使い用とは言えないけど

    +1

    -0

  • 262. 匿名 2018/06/08(金) 02:14:43 

    これにしようか迷ってます。ダイヤは取れやすいんでしょうか??
    結婚指輪がティファニーの方

    +5

    -0

  • 263. 匿名 2018/06/08(金) 02:22:55 

    婚約指輪も結婚指輪もティファニーです!
    値段はしましたが、ティファニーにしてよかったかな。輝きがやっぱり違うし、デザイン見て分かる人には分かるよ。婚約指輪はハーモニー、結婚指輪もハーモニーでハーフエタニティです。ハーフエタニティはダイヤキラキラだから羨ましがられる。

    +7

    -1

  • 264. 匿名 2018/06/08(金) 02:24:02 

    >>221
    同じ!!
    私も、褒められること多いです。
    気に入ってます。

    +2

    -0

  • 265. 匿名 2018/06/08(金) 02:30:03 

    シンプルでデザインも良くてダイヤモンドもティファニーのは青みがかってて1番綺麗に感じたのでエンゲージはサファイアとダイヤモンドのにしました。マリッジもティファニー。トータルかなりいったけど人と被らなくて気に入ってる。

    +2

    -0

  • 266. 匿名 2018/06/08(金) 02:56:17 

    シルバーでも他ブランドのシルバーよりは高い。
    可愛らしいもの、華やかなもの、シンプルなもの全部あるブランドだから老若男女問わない。
    女性なら一度は憧れるブランドだと思う。

    +2

    -0

  • 267. 匿名 2018/06/08(金) 03:29:33 

    「石が剥き出しだから(首又は鎖骨辺り)の皮膚が痛い
    →バイザヤードのネックレスあるあるです。
    ブルガリは持って無いので分かりませんが、バイザヤードを本当つけた事ある人にしか
    わからない「あるある」です。

    +5

    -0

  • 268. 匿名 2018/06/08(金) 03:39:05 

    ティファニーの入門期は高校生のシルバーかもしれないけど、それ以外はかなりお高いブランドだよ
    知らないんだね
    プラチナの石入りなら小さくても10万以上するよ

    +7

    -0

  • 269. 匿名 2018/06/08(金) 04:00:14 

    シルバーも子供のイメージなのかな?
    わたしのシルバーのピアス、ダイヤ入ってて11万しなんだけどなー、しょっく
    わたしも結婚指輪ティファニーです
    今度30になるからティファニーで1粒ネックレスも買うつもり
    スイートテンもここで買ってーって今からおねだりしてる(笑)

    +1

    -1

  • 270. 匿名 2018/06/08(金) 04:11:37 

    ティファニーは同じデザインで素材が違うんだよ。シルバーは安価で楽しめるようになってるけど。
    モチーフとメッセージ性が素敵だし素材がプラチナとかクオリティによって値段は違うよ

    +4

    -0

  • 271. 匿名 2018/06/08(金) 04:13:46 

    そのお友達は安いラインしか知らないんだよwww
    物知らずなのに人をバカにするとか恥ずかしいねwww

    +8

    -1

  • 272. 匿名 2018/06/08(金) 04:44:47 

    周りの意見は気にせずに自分が好きな結婚指輪を選んで下さい。
    参考までに、四年前ですが、私は28万円で、旦那は10万のを購入しました。けど、旦那は仕事柄 指輪つけれないので、一番安いので良かったんじゃないかと思います。
    憧れていたブランドの結婚指輪を選ぶ時は幸せですよね。お幸せに☆

    +3

    -0

  • 273. 匿名 2018/06/08(金) 06:10:09 

    えーセレブでもなんでもないけど、高校の時の彼氏とペアリングだったよ。
    まわりもチラホラいたよ。だからかな?高校生のイメージが強い。

    アラサーより

    +1

    -12

  • 274. 匿名 2018/06/08(金) 06:20:26 

    結婚指輪より結婚式とかにかかる金銭的な問題のが気になってる
    ブライダル関係悪徳業者とか
    婚約指輪はもらえてないし買って貰えるなんて羨ましいよ
    結婚指輪しか買う予定がない

    +3

    -0

  • 275. 匿名 2018/06/08(金) 07:00:00 

    結婚指輪ティファニーです。
    プラチナは石がなくてもそこそこの値段しますよ。友達はオープンハートシルバーとかしか知らないんだろうね。気にしなくていいよ。
    自己満だけど憧れのブランドの結婚指輪は見るたびに幸せな気持ちになるよ

    +6

    -1

  • 276. 匿名 2018/06/08(金) 07:20:54 

    >>262
    取れたっていう人知ってるけど使い方もあるだろうし、その時にならないと分からないよ

    +0

    -0

  • 277. 匿名 2018/06/08(金) 07:38:51 

    婚約指輪も結婚指輪もティファニーだけどかなりお気に入りだよ!プラチナは安くないよ
    一生つけるものだから気に入ったものがいいと思うよ

    +4

    -0

  • 278. 匿名 2018/06/08(金) 07:54:42 

    >>262私もこれかハーモニーのハーフエタニティと迷ってます。普段使いならハーモニーだけど、デザインもこっちが好きで
    これは爪止めなのかな?どなたか詳しいかたいませんか?(>_<)

    +1

    -0

  • 279. 匿名 2018/06/08(金) 07:56:31 

    >>274私は結婚式は質素に神社で親族式だけ行う予定。披露宴なし新婚旅行は近場にします。その分マリッジリングは良いものを買って貰います。

    +1

    -0

  • 280. 匿名 2018/06/08(金) 08:00:51 

    うちも婚約指輪がドットリング、結婚指輪がリボンリングでともにハワイのティファニーでかいました
    シルバーの安価なものもあるから、間口が広いって言うだけで色んなものがありますよ

    でも夫はプラチナの結婚指輪を数年で失くし、私も最近しなくなってきました
    結婚指輪と婚約指輪を兼ねて、普段使いしやすいエタニティリングにすれば良かったな〜

    +4

    -0

  • 281. 匿名 2018/06/08(金) 08:05:23 

    >>257
    小さい石だとそんなに痛くないらしいよ…

    +2

    -0

  • 282. 匿名 2018/06/08(金) 08:09:05 

    ティファニーの爪の細さは真似できないって聞いたよ。
    だからダイヤが浮き上がって見える、らしい。
    予算全然足らなくてノーブランドで作ってもらったから、ティファニーの指輪は憧れのままです。

    +3

    -0

  • 283. 匿名 2018/06/08(金) 08:12:02 

    >>247
    4°Cって彼氏からもらうってイメージだからかな?私も社会人の頃一度だけもらって大事にしてたよ。プラチナとアクアマリン(誕生石)のネックレスと指輪。フラれたw後に違う人と結婚する前にアクセサリーは全部売ったんだけど、それが一番高く売れたよ。
    今のは知らないけど昔のは質が良かったみたい。
    昔から店舗のある良い店だと思う。バカにしてる人は安いやつしか知らないのかもね。

    +4

    -0

  • 284. 匿名 2018/06/08(金) 08:13:45 

    >>251
    絶対その人ダサい人だから全然ショックじゃないwバカはおおっぴらに言って恥さらしてて欲しい。シルバーしか知らないとかだったら笑える。

    +7

    -0

  • 285. 匿名 2018/06/08(金) 08:16:15 

    >>274
    私は両方買ったけど、元々指輪する習慣がなくて、最初少しつけたきりで両方箪笥に眠ってます。家事育児に追われてする余裕ないし。
    お金持ちのママ友はいつも綺麗にしてて指輪も重ね付けしてる。

    +1

    -0

  • 286. 匿名 2018/06/08(金) 08:18:39 

    ティファニーは華奢な指輪多いから手が小さい人や細い人にはよく似合うよ。
    ショーメやカルティエは手が小さくて短い指の私には似合わず、ティファニーはピッタリだった。
    個人的にティファニーは女性らしいイメージがある。

    +3

    -0

  • 287. 匿名 2018/06/08(金) 08:18:45 

    ダイヤ取れたことなんかないなあ。てか取れちゃったりするんだね。高かったし、取れたら泣くわー

    +3

    -0

  • 288. 匿名 2018/06/08(金) 08:25:19 

    ティファニーとかwwwって私のをバカにして来た出来婚の知り合い、私はネットでデザイナー(素人)に作ってもらったんだーって結婚指輪見せてくれたけど、なんかボコボコガタガタだし、千円のオモチャかと…あんなの買うくらいならいらない。
    よくネットで得体の知れない人から高い買い物できるわ。今はもう店なさそう。

    +7

    -4

  • 289. 匿名 2018/06/08(金) 08:34:16 

    >>262
    同じではないですが画像のものを使ってます
    石の出っ張りや引っ掛かりもないので、石が取れたことはないですよ

    ただ写真で見ると262さんのは石が多少出てるように見受けられるので、試着して触ってみるのが一番だと思います
    結婚指輪がティファニーの方

    +5

    -0

  • 290. 匿名 2018/06/08(金) 08:43:11 

    >>151

    私もこれです
    実際につけて見るとキラキラの線が指に乗ってるみたいで素敵ですよね
    アップの写真だとツブツブ感?が目立つから色々言われがちだけど

    +4

    -0

  • 291. 匿名 2018/06/08(金) 08:43:49 

    結婚指輪、ティファニーエタニティかな??
    ダイヤプラチナのにした。
    3年間毎日つけてるけど、まだダイヤ取れてない。。
    値段は33万弱。。。
    結婚指輪にしてはいいお値段だけど、気に入ってるし毎日つけるものだから、これでよかったよ。

    +3

    -0

  • 292. 匿名 2018/06/08(金) 08:44:54 

    >>289
    あ!!
    これですー!!
    ダイヤ取れないし、気に入ってます。

    +2

    -0

  • 293. 匿名 2018/06/08(金) 09:04:16 

    >>292友達がすんごい小柄で可愛い手しててお姫様みたいな子なんだけど、ハーモニーのマリッジが凄く似合ってた。
    ハーモニーは可愛い人がしたらめちゃくちゃ可愛くなるんだね。

    +2

    -0

  • 294. 匿名 2018/06/08(金) 09:06:11 

    結婚・婚約指輪ティファニー憧れたなぁ。
    買えずに他のお店で揃えました( ; ; )
    ティファニーにまだ憧れがあるので
    いつか節目で旦那にプレゼントして
    ほしいな〜なんて。自分で買えよだけど。

    +2

    -0

  • 295. 匿名 2018/06/08(金) 09:12:42 

    >>283
    4℃ブライダルの方ならいいもの揃ってるよ。お値段も安くない。
    ただの4℃は学生が届く値段設定でシルバーが多いから馬鹿にされ勝ちなんだろうね。これも4℃ブライダルを知らない人達なんだからムシムシ

    +5

    -0

  • 296. 匿名 2018/06/08(金) 09:14:43 

    >>288ハリー・ウィンストンを買える年収が、それかティファニーは買えない人達、どちらかが馬鹿にしてるイメージはある。

    +5

    -0

  • 297. 匿名 2018/06/08(金) 09:28:52 

    私は無知なので、主さんのご友人と同じイメージでした。シルバーの指輪を高校生の時してる子いたなぁーって。勉強になりました!
    ただ私は見てもティファニーかどうかも判別出来ないので、私とおそらく同レベルのご友人の意見なんか気にしなくていいと思いますw

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2018/06/08(金) 09:57:18 

    ティファニーなら造りは良いので、石取れ等も少ない筈。
    但し、純金・純プラチナでなければ、地金は経年劣化で変色する。
    毎日着ける物だからこそ、メンテナンスは大事ですよ。
    特にK18以下やカラーゴールドは、日頃からお手入れした方が良いですよ。

    +2

    -0

  • 299. 匿名 2018/06/08(金) 10:00:10 

    もう8年前だけど私もティファニーにしました!
    ブランドに詳しくない彼には「絶対この店で買う!」と主張し、全く選択肢を与えませんでした笑
    ただ、サイズが5だったので、石の付いているもの、コンビになっているものはサイズ直しもできないとのことであきらめて、クラシックミルグレインの4mmにしました。
    それ以降、ティファニーなら大丈夫と理解した彼がクリスマスや誕生日のプレゼントはほぼほぼティファニーで買ってきます。

    +2

    -0

  • 300. 匿名 2018/06/08(金) 10:18:40 

    ティファニーの石付き、形によってはサイズ小さくできますよ。

    +1

    -0

  • 301. 匿名 2018/06/08(金) 10:24:48 

    >>290
    私もこれー!気に入ってます。

    +2

    -0

  • 302. 匿名 2018/06/08(金) 10:31:17 

    友人がニューヨークのティファニー本店で結婚指輪買ってたよ。
    英語話せないのによく買えたねって言ったら、
    日本人の社員さんが勤務してたって。
    需要があるから常駐?してるんだろうし、
    ニューヨークのティファニー本店で買うって
    思い出になるだろうし素敵だなーと思ったよ。

    +4

    -0

  • 303. 匿名 2018/06/08(金) 10:49:45 

    >>296 HWもいくつも持ってるけど
    結婚指輪はティファニーにしたよ。

    HWもティファニーも同じ4C(クラリティ)なら値段あまり変わらないと思う。

    HWは扱ってるクラリティの最低基準が高いから全体的に値段が高い印象になるだけ。
    ティファニーはクラリティが低いものも扱ってるから安いイメージがつくのかな。

    +3

    -0

  • 304. 匿名 2018/06/08(金) 13:05:30 

    サイトをみると、ティファニーとHWじゃマリッジリングの値段の幅がかなり違うよ
    つまりティファニーの方がクラリティーが低いものがあるから安く済むこともできるってことでしょ
    HWはクラリティーが低いものを選べないから

    +1

    -0

  • 305. 匿名 2018/06/08(金) 13:08:53 

    因みにHWで一番安いものは、石なしのザリウムとホワイトゴールドのマリッジリングで31万

    +0

    -0

  • 306. 匿名 2018/06/08(金) 13:37:52 

    婚約中で、婚約指輪をティファニーセッティングでいただいたばかりなので皆さんの投稿すごく参考になります!
    結婚指輪もティファニーの予定です。
    2人で頑張ってお金貯めてNYに行ったときに
    ティファニーの本店に行ったのがすごく思い出で
    指輪は絶対ティファニーと決めていました!
    NY本店は5階建くらいで、超高額なジュエリーのフロアもありました。
    学生のブランドなんかじゃないと思います!

    +6

    -0

  • 307. 匿名 2018/06/08(金) 19:34:54 

    婚約指輪はショーメだけど、夫が結婚指輪はどうしてもショーメで気に入ったものがなかったので結婚指輪はティファニーにしました。
    ボリュームあるけど着け心地良くてこれにして良かったです。ティファニーは世界中どこに行っても知られてる恥ずかしくないブランドだし堂々としてたらいいと思います。
    結婚指輪がティファニーの方

    +5

    -0

  • 308. 匿名 2018/06/09(土) 07:12:23 

    私なんて負け犬喪女だから自分でTiffanyで買ったよw
    一粒ダイヤの指輪27万
    ハーフエタニティー40万円
    シンプルな指輪12万円

    あの時は病んでいた
    世の中の既婚者マジ羨ましい

    +4

    -1

  • 309. 匿名 2018/06/09(土) 10:35:38 

    >>308
    負け犬喪女なんて言わないで!
    自分の稼ぎで買うティファニーだっていいじゃない!稼ぐ力があるって素晴らしい。
    私が独身の時、自分でこつこつ買ってたのはシルバーのシリーズと、石なしのばかりだよ(笑)

    ハーフエタニティー、すごくうらやましいよ。

    +5

    -0

  • 310. 匿名 2018/06/10(日) 12:14:32 

    >>262これ、マリッジリングとして毎日付けるには向いてないよ。普段使いならハーモニーか他のハーフエタニティタイプが向いてるかなと。
    お出かけ用、家事の時には外すなら良いと思うよ

    +1

    -0

  • 311. 匿名 2018/06/10(日) 18:37:43 

    ティファニーはちょっと時代遅れな気がする~☆

    +0

    -8

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード