ガールズちゃんねる

紀州のドン・ファン不審死 従業員が22歳妻の言動に不信感「社長が死んだら、私にはいくら入るの?」

1340コメント2018/06/08(金) 15:02

  • 1. 匿名 2018/06/03(日) 09:46:02 


    紀州のドン・ファン不審死 従業員が22歳妻の言動に不信感│NEWSポストセブン
    紀州のドン・ファン不審死 従業員が22歳妻の言動に不信感│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    「紀州のドン・ファン」と呼ばれた実業家・野崎幸助氏(享年77)が急逝、遺体からは致死量を超える覚醒剤成分が見つかり、警察が捜査に乗り出す事態となっている。同氏は和歌山県田辺市で酒類販売業や不動産業などを営んでいたが、参列した会社の従業員たちも55歳年下の妻・Sさんの言動に不信感を抱くことがあったという。「2月に結婚したSさんが、田辺にやってきたのは4月のこと。それまでは東京と和歌山の別居婚でした。こちらに来て間もない頃、彼女は私に『いま社長が死んだら、私にはいくら入るの?』と聞いてきた。冗談のつもりだとしても笑えなかった」(従業員)

    +841

    -20

  • 2. 匿名 2018/06/03(日) 09:46:30 

    妻を徹底的に調べてほしい

    +2938

    -12

  • 3. 匿名 2018/06/03(日) 09:46:39 

    犯人、こいつやん

    +2718

    -8

  • 4. 匿名 2018/06/03(日) 09:46:48 

    カトチャン元気にしてる?

    +1992

    -28

  • 5. 匿名 2018/06/03(日) 09:46:59 

    殺人やんけ!

    +1412

    -4

  • 6. 匿名 2018/06/03(日) 09:47:03 

    絶対クロでしょ!

    +1549

    -9

  • 7. 匿名 2018/06/03(日) 09:47:03 

    犯人嫁でしょ?

    +1634

    -7

  • 8. 匿名 2018/06/03(日) 09:47:07 

    22歳なんてまだ子供だもんね…

    +2107

    -25

  • 9. 匿名 2018/06/03(日) 09:47:08 

    この最後の奥さん
    幸運なのか、狙ったのか…

    +1493

    -20

  • 10. 匿名 2018/06/03(日) 09:47:29 

    年齢差を考えたら遺産目当てなのは明白だけど、それにしても言動があからさますぎる…

    +2040

    -13

  • 11. 匿名 2018/06/03(日) 09:47:32 

    実に分かりやすい、でしょうね事件

    +1393

    -8

  • 12. 匿名 2018/06/03(日) 09:47:36 

    なんか妻があからさまに怪しすぎて
    一周回って疑いきれない自分がいるw

    +2408

    -19

  • 13. 匿名 2018/06/03(日) 09:47:37 

    普通の妻の発想じゃないね

    +923

    -13

  • 14. 匿名 2018/06/03(日) 09:47:40 

    ものすごく怪しい

    それ以外出てこない

    +853

    -5

  • 15. 匿名 2018/06/03(日) 09:47:42 

    ドンファンはなんでこんなに大金持ちなん?
    社長さん?

    +909

    -10

  • 16. 匿名 2018/06/03(日) 09:47:44 

    奥さん、葬式でニヤニヤしながらスマホいじってたから、それ見た親族の人がキレてたんだよね?

    この奥さん調べるべき。
    怪しすぎる。
    裏に893とかもいそう。

    +2141

    -6

  • 17. 匿名 2018/06/03(日) 09:47:48 

    はい確定~~~!!!

    +716

    -13

  • 18. 匿名 2018/06/03(日) 09:47:49 

    「社長が死んだら、私にはいくら入るの?」

    この発言が嘘でも本当でも関係なく妻はうさんくさいです。

    +1463

    -8

  • 19. 匿名 2018/06/03(日) 09:47:49 

    殺してなくても「いくらもらえるの?」ってきくでしょ。
    遺産目当てでも無いのに55歳も年上と結婚する22歳がいるわけない。

    +1829

    -16

  • 20. 匿名 2018/06/03(日) 09:47:50 

    うん、だろうね。もうバレバレすぎて逆に凄い

    +800

    -8

  • 21. 匿名 2018/06/03(日) 09:47:58 

    犯人は嫁や!

    +521

    -7

  • 22. 匿名 2018/06/03(日) 09:48:01 

    年齢的にちょっと待てば寿命きそうなのに

    +1037

    -13

  • 23. 匿名 2018/06/03(日) 09:48:17 

    これは酷すぎる

    カトちゃん嫁が

    良妻に思えるわ

    +1313

    -29

  • 24. 匿名 2018/06/03(日) 09:48:20 

    山下清を忘れるな

    +101

    -17

  • 25. 匿名 2018/06/03(日) 09:48:20 

    +302

    -12

  • 26. 匿名 2018/06/03(日) 09:48:21 

    うまくやったよね。お金手に入れたんならもう放っておいてあげようよ。幸せにおなり

    +19

    -206

  • 27. 匿名 2018/06/03(日) 09:48:25 

    わかりやすすぎてコントかと

    +668

    -9

  • 28. 匿名 2018/06/03(日) 09:48:37 

    財産持ってるとそれ目当ての人が寄ってくるから怖い

    +668

    -1

  • 29. 匿名 2018/06/03(日) 09:48:42 

    惣菜て良い人だな(錯覚)

    +793

    -10

  • 30. 匿名 2018/06/03(日) 09:48:54 

    資産50億くらいあるんだっけ?
    この奥さんヤバすぎる
    真っ黒でしょ

    +784

    -5

  • 31. 匿名 2018/06/03(日) 09:48:57 


    コナン「あれれ〜?おかしいなあー?」

    +522

    -4

  • 32. 匿名 2018/06/03(日) 09:49:07 

    発見時ソファーで全裸だったってのも意味が分からないんだけど。
    どういう状況?
    野崎幸助さんの訃報 発見時は全裸でソファに腰かけた状態 - ライブドアニュース
    野崎幸助さんの訃報 発見時は全裸でソファに腰かけた状態 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    「紀州のドン・ファン」こと野崎幸助さんの急死ついて、FRIDAYが報じた。家政婦が発見した当時、野崎さんは全裸でソファに腰掛けた状態だったという。身体は固くなっており、すでに死後硬直が始まっていたとのこと


    +559

    -9

  • 33. 匿名 2018/06/03(日) 09:49:07 

    不謹慎な言い方だが、先走り過ぎましたね

    +496

    -6

  • 34. 匿名 2018/06/03(日) 09:49:12 

    遺産目当てとしか思えないよね…
    もし嫁の犯行だとしても、
    女好きな社長だから本望でしょ。

    +739

    -12

  • 35. 匿名 2018/06/03(日) 09:49:13 

    >>4
    その妻も当日散々言われてたよね。いまは話題にすら上がらないけど。

    +305

    -6

  • 36. 匿名 2018/06/03(日) 09:49:26 

    覚せい剤に若い嫁とは

    +451

    -4

  • 37. 匿名 2018/06/03(日) 09:49:27 

    殺さなくても10年以内に寿命がきたかもしれないのに…

    +645

    -16

  • 38. 匿名 2018/06/03(日) 09:49:33 

    絶対妻だよねw

    +385

    -7

  • 39. 匿名 2018/06/03(日) 09:49:52 

    ジイさん見た目だけで選んだんだろうね。
    見る目なさ過ぎ。

    +610

    -2

  • 40. 匿名 2018/06/03(日) 09:49:55 

    >>35
    当日ではなく当時でした。

    +184

    -5

  • 41. 匿名 2018/06/03(日) 09:50:06 

    でも55も下のバカ女選んで周りに迷惑かけて
    一番どうしょうもないのはこのおじいちゃんだよね
    普通は亡くなった方には何の罪もないってなるけど
    この場合は自業自得って部分も否めないよね

    +1015

    -23

  • 42. 匿名 2018/06/03(日) 09:50:31 

    嫁のバックに誰かいそうな事件だな。

    +649

    -5

  • 43. 匿名 2018/06/03(日) 09:50:43 

    嫁ってより嫁の周りが怪しい

    +680

    -3

  • 44. 匿名 2018/06/03(日) 09:51:13 

    >>32
    テレビで風呂上がりかなんかは
    いっつも全裸だったって聞いたよ

    +368

    -3

  • 45. 匿名 2018/06/03(日) 09:51:17 

    覚せい剤とか準備できるのって893以外いるかね?

    +598

    -8

  • 46. 匿名 2018/06/03(日) 09:51:21 

    サスペンスドラマ並み、もしくはそれ以下の展開

    +285

    -2

  • 47. 匿名 2018/06/03(日) 09:51:29 

    >>12
    これが相棒だったら、嫁犯人と思わせてからの、意外な人物を右京さんが暴くね。

    +531

    -3

  • 48. 匿名 2018/06/03(日) 09:51:55 

    >>32
    女とナニしてる最中に寿命が来たのか?

    +275

    -30

  • 49. 匿名 2018/06/03(日) 09:52:04 

    嫁と取り巻きが怪しい

    +288

    -4

  • 50. 匿名 2018/06/03(日) 09:52:08 

    妻が怪しいな

    +182

    -13

  • 51. 匿名 2018/06/03(日) 09:52:26 

    まあ歳だから気になるだろうけどふつうは夫に聞くよね?

    +60

    -4

  • 52. 匿名 2018/06/03(日) 09:52:30 

    +192

    -6

  • 53. 匿名 2018/06/03(日) 09:52:36 

    22歳なんてまだ子供だもんね…

    +94

    -11

  • 54. 匿名 2018/06/03(日) 09:52:46 

    次は私が・・・(;゙゚'ω゚')
    紀州のドン・ファン不審死 従業員が22歳妻の言動に不信感「社長が死んだら、私にはいくら入るの?」

    +127

    -165

  • 55. 匿名 2018/06/03(日) 09:52:51 

    こんなあからさまな事件、嫁しか疑いよう無いわwwww

    +226

    -3

  • 56. 匿名 2018/06/03(日) 09:52:51 

    まだ生きてる時に聞いたって事だよね?やってもやらなくてもあからさすぎる。

    +106

    -1

  • 57. 匿名 2018/06/03(日) 09:53:04 

    せやかて工藤、犯人を追い詰める証拠が全然足らへんねん

    +189

    -4

  • 58. 匿名 2018/06/03(日) 09:53:16 

    22歳の妻に知恵をつける男達がいたんだろうな。
    元々高級交際クラブに在籍していた中国でもモデルやってた女性でよね。
    周りにヤバいのいっぱいいそう。

    +400

    -6

  • 59. 匿名 2018/06/03(日) 09:53:18 

    結婚して3ヶ月‼️
    金目当ての殺人以外何があるのさw

    +262

    -2

  • 60. 匿名 2018/06/03(日) 09:53:35 

    55歳差って、孫やんけ…

    +264

    -4

  • 61. 匿名 2018/06/03(日) 09:53:42 

    仮に犯人で、逮捕されたらお金ははいらないの?

    +46

    -3

  • 62. 匿名 2018/06/03(日) 09:53:46 

    ざっくり特定して書くと今はダメじゃん笑
    でももうちょい頭使ってやらない?
    とは思うよね〜
    ひと月でって笑ってしまうわ
    自分の身内ならまだ待てって絶対止めるよね笑

    +229

    -2

  • 63. 匿名 2018/06/03(日) 09:53:50 

    大金が欲しい女と若い女の身体が欲しい爺さん
    需要と供給がなりたった関係だね

    +277

    -2

  • 64. 匿名 2018/06/03(日) 09:53:59 


    カトちゃんは一時期ツルベさんの番組でロレツまわらなくてヤバかったりしたけど今また通常に戻ってた。表情も穏やかになってた。
    カトちゃんに対して嫁さんは少しは情があるんだろうなーって最近は思うけど、
    ここの嫁は情もなんもなさすぎて怖い。
    っていうか女の中身を見ずに性欲に溺れたおじいさんらしいっちゃらしいのかな。。。

    +331

    -4

  • 65. 匿名 2018/06/03(日) 09:54:33 

    どうせ893絡みの悪い男に騙されたんでそょ?
    若くて馬鹿な女のやることだわ…

    +172

    -2

  • 66. 匿名 2018/06/03(日) 09:54:51 

    早く嫁をとっ捕まえてよ‼️

    +68

    -6

  • 67. 匿名 2018/06/03(日) 09:54:55 

    嫁のスマホとか交友関係調べれば白か黒かはっきりするでしょ

    +180

    -1

  • 68. 匿名 2018/06/03(日) 09:55:16 

    亡くなってた部屋には監視カメラなかったんだよね?
    内部犯としか…

    +200

    -3

  • 69. 匿名 2018/06/03(日) 09:55:45 

    愛犬のことも気になる。

    +236

    -6

  • 70. 匿名 2018/06/03(日) 09:55:45 

    まぁこの人に近寄る女性たちだってお金目当てだしお金ちらつかせなきゃこの人自身4000人なんかと付き合えないでしょ!

    +240

    -1

  • 71. 匿名 2018/06/03(日) 09:55:59 

    一番に疑われるはずだし、手を下すかな?わたしならお金で他の人に頼むか、死ぬの待つよ。
    だって別居婚なんでしょ?

    +133

    -1

  • 72. 匿名 2018/06/03(日) 09:56:08 

    そもそもこの事件にコナンは関与しないと思う

    疑問なところが1個もないし

    オープニングでお前だ!って3秒で解決するレベル

    +148

    -3

  • 73. 匿名 2018/06/03(日) 09:56:44 

    このおっさん、前にも彼女から盗まれてるよね。
    でも許してたよねw
    金持ちは馬鹿なのか?w
    紀州のドン・ファン不審死 従業員が22歳妻の言動に不信感「社長が死んだら、私にはいくら入るの?」

    +303

    -5

  • 74. 匿名 2018/06/03(日) 09:56:49 

    嫁が怪し過ぎて逆におかしい。、
    そんなに短絡過ぎる事件なのかな?
    このドンファンには実子とか居ないの?
    元嫁とかは?

    +143

    -3

  • 75. 匿名 2018/06/03(日) 09:57:10 

    >>12
    二時間ドラマだったら
    残された妻が怪しすぎて
    視聴者は「こいつは犯人じゃないな」と判断するパターンだよね笑

    +250

    -5

  • 76. 匿名 2018/06/03(日) 09:57:40 

    後妻業ってやつじゃないの?
    金持ちの年寄り狙って云々っていうアレ

    +132

    -2

  • 77. 匿名 2018/06/03(日) 09:58:00 

    >>61
    コナンくんで人を殺したら財産もらえないってやってた気がするけど、どうなのかな?結果もらえるなら殺すひといそうだよね。出たあとも安泰だし。

    +58

    -0

  • 78. 匿名 2018/06/03(日) 09:58:02 

    二時間ドラマだとつまらないパターン
    犯人があからさますぎ

    +74

    -3

  • 79. 匿名 2018/06/03(日) 09:58:29 

    >>73
    昭和のハーフアイドルみたい

    +191

    -1

  • 80. 匿名 2018/06/03(日) 09:58:41 

    20代前半なら普通こんな祖父みたいな年齢の人と結婚しないよ
    お金でしょ!
    もしこの人にお金ないなら結婚してないだろうし普通にイケメン選ぶよ

    +171

    -0

  • 81. 匿名 2018/06/03(日) 09:58:45 

    展開が楽しみだね
    覚せい剤つかったら司直は徹底的に調べるでしょ

    +41

    -0

  • 82. 匿名 2018/06/03(日) 09:58:48 

    >>12  解るww

    2時間サスペンスでも、いかにも怪しいのは犯人じゃないww

    +110

    -0

  • 83. 匿名 2018/06/03(日) 09:59:00 

    金の為なら何でもする22歳か…
    怖いねぇー
    紀州のドン・ファン不審死 従業員が22歳妻の言動に不信感「社長が死んだら、私にはいくら入るの?」

    +253

    -4

  • 84. 匿名 2018/06/03(日) 09:59:06 


    意外と事件性もなんもないただの寿命尽きただけだったりしてねw
    周りがゲスだから怪しさ満点であって。

    +9

    -38

  • 85. 匿名 2018/06/03(日) 09:59:18 

    金でいくらでも女を抱ける人がなんで結婚したのか?、そもそもそれが謎だ。

    +253

    -2

  • 86. 匿名 2018/06/03(日) 09:59:20 

    でも、犯人じゃなかったら気の毒やで

    +7

    -23

  • 87. 匿名 2018/06/03(日) 09:59:40 

    純粋な恋愛であるわけない
    女も女だけど、このお爺さんも女を性の対象としか見てなかった感じだから、なんとも言えない…
    でも女は夜の誘いは断ってたとか…このお爺さんはそれしか楽しみがなかったんだから、結婚までしたならそこは我慢してでもさせてあげないかんわ

    +186

    -4

  • 88. 匿名 2018/06/03(日) 09:59:43 

    ドラマだったら一番怪しい人が実は違ったりするよね

    +63

    -1

  • 89. 匿名 2018/06/03(日) 09:59:50 

    これ女が犯人だったら遺産はどうなるの?

    +22

    -0

  • 90. 匿名 2018/06/03(日) 10:00:11 

    さくらみたいな女だな

    +81

    -2

  • 91. 匿名 2018/06/03(日) 10:00:22 

    元モデルさんなんでしょ

    +4

    -8

  • 92. 匿名 2018/06/03(日) 10:00:41 

    がるちゃんで、この人の嫁探しオーディションに行ったって書き込みあって驚いたw

    +185

    -3

  • 93. 匿名 2018/06/03(日) 10:00:55 

    犬も同じ毒で殺されたんじゃなかった?

    +97

    -3

  • 94. 匿名 2018/06/03(日) 10:01:31 

    >>22
    そう思うでしょう?でもこの亡くなった方と交流があったデビ夫人が言うには、この方酒も飲まずタバコも吸わずに物凄く健康に注意していたそう…。だからこそ、余計に周囲の人は怪しく思ったのか?妻からすれば、結婚してみたら意外ともっと長生きしそうで嫌になったのか?それは分かりませんが…。とにかく、ご自身では健康には自信があったそうですよ。

    +220

    -3

  • 95. 匿名 2018/06/03(日) 10:01:50 

    金だけ目的で生きてそうな人間に、同じレベルの思考回路の女なり周りが集まる、類は友を呼ぶ

    いくら入るんですか?なんて言える?普通。

    お金は怖いね、人間を狂わせる

    +112

    -5

  • 96. 匿名 2018/06/03(日) 10:02:04 

    何千人も女を抱いてて女の見極めもできなかったんだね。
    55歳も年上の爺さんと自分の人間的魅力だけで結婚してくれるなんて思ったのかな。
    金だけでしょ。
    これで実は遺書残してて嫁には一切遺産は残さないって書いてたら認めるわ。

    +253

    -4

  • 97. 匿名 2018/06/03(日) 10:02:07 

    このお草葬式で笑ってたんなら、こいつが犯人なんじゃって思われても仕方ない。

    +70

    -2

  • 98. 匿名 2018/06/03(日) 10:02:08 

    >>54

    そういうの止めなさいよ。不謹慎だし失礼だよ。
    そういういじりはイジメ発想!名誉毀損で訴えられればいいのに。

    +117

    -7

  • 99. 匿名 2018/06/03(日) 10:02:09 

    もし迷宮入りになってしまったら大変だね

    +6

    -4

  • 100. 匿名 2018/06/03(日) 10:03:25 

    893の愛人でそれ目的に殺したんだろ!

    +76

    -1

  • 101. 匿名 2018/06/03(日) 10:03:30 

    でもこのおっさんも自業自得だと思うわ

    +119

    -3

  • 102. 匿名 2018/06/03(日) 10:03:34 

    奥さんの写真みたけど、目の辺りは隠れているのに擦れてる感じはんぱなかったです。

    +120

    -3

  • 103. 匿名 2018/06/03(日) 10:03:46 

    こんなあからさまに犯人がわかる事件もそうないww

    +57

    -2

  • 104. 匿名 2018/06/03(日) 10:04:07 

    私の知ってる社長10人のうち8人は施設育ちや身寄りのない18や20くらいの女の子をシンデレラに仕立ててフィリピンやタイあたりで殺害。億単位の保険金ガッポリするじいさんばっか。

    +18

    -31

  • 105. 匿名 2018/06/03(日) 10:04:22 

    やることが早すぎるだろ!加トちゃんの嫁見習えよ

    +112

    -14

  • 106. 匿名 2018/06/03(日) 10:04:54 

    スケベ親父の悲惨な最期

    +127

    -3

  • 107. 匿名 2018/06/03(日) 10:05:21 

    >>89
    妻が犯人だったら相続欠格事由にあたるから、相続人にはなれないよ
    警察がんばれー!

    +209

    -1

  • 108. 匿名 2018/06/03(日) 10:05:35 

    キメセクでもしてたの?

    +13

    -23

  • 109. 匿名 2018/06/03(日) 10:05:55 

    もしかしたら黒幕がいるのかもしれないよ

    +68

    -0

  • 110. 匿名 2018/06/03(日) 10:06:18 

    もし薬を常習してたとしたら間違えて過剰に摂取するのはおかしいって誰か言ってた。ワンちゃんいなくなってから落ち込んで自殺説もあるとかやってたけど覚醒剤使うかなあ?って思うし。家にカメラたくさんつけてたみたいだから何か写ってそうだけどね。

    +166

    -3

  • 111. 匿名 2018/06/03(日) 10:06:37 

    奧さんが犯人だったら単純すぎて笑う

    +160

    -2

  • 112. 匿名 2018/06/03(日) 10:06:43 

    ただ、おじいちゃんが、若い子と付き合って、精力出したくて、違法薬物に手を出したら、オーバードーズで命が無くなっただけじゃないの?
    若妻は、お金目当てだったのが、隠せない馬鹿正直な子なだけじゃ?

    +23

    -34

  • 113. 匿名 2018/06/03(日) 10:06:59 

    >>96

    多分法廷相続とかで嫁にやらんて言っても受け取れるんじゃなかったっけ?
    ごめん、でもよく知らないから鵜呑みにしないでね

    +2

    -8

  • 114. 匿名 2018/06/03(日) 10:07:15 

    >>61
    犯罪が認められたらだけど、民法891条だかで相続欠格とみなされて当人は受けとれなくなって、その他の相続人に分配されるそうだよ。
    この女が受け取れない場合ドンファンの親族に相続権がいくから誰もが怪しいけど。

    +80

    -0

  • 115. 匿名 2018/06/03(日) 10:07:37 

    捜査一課が動き出したって事は殺人ってことなんだと思う

    +172

    -3

  • 116. 匿名 2018/06/03(日) 10:07:49 

    あまりにも怪しすぎて二時間ドラマなら嫁はダミーで真犯人は別にいるパターンだけどこれはどうなんだ・・・

    +122

    -4

  • 117. 匿名 2018/06/03(日) 10:08:19 

    若い女を抱くために金持ちになったって豪語してたくらいだし、もちろん妻も金目当てでしょうよ。
    それをあからさまにしてしまうあたりが若いわね。

    +82

    -2

  • 118. 匿名 2018/06/03(日) 10:08:37 

    遺産数十億円かぁ。夢があるね

    +102

    -2

  • 119. 匿名 2018/06/03(日) 10:08:43 

    誰が犯人であっても致死量の覚醒剤を手に入れられる時点で素人ではない。警察も慎重に動いているのだろう。

    +136

    -2

  • 120. 匿名 2018/06/03(日) 10:09:04 

    知り合いの中国人が「中国人は信用しないで」って言ってたわ

    +203

    -5

  • 121. 匿名 2018/06/03(日) 10:09:28 

    性欲と金銭欲は比例するって本当だったんだね
    エロパワーってすごい

    +87

    -2

  • 122. 匿名 2018/06/03(日) 10:10:21 

    嫁の周りも若いのかな?
    なんかアホすぎひん?

    +40

    -1

  • 123. 匿名 2018/06/03(日) 10:10:32 

    奧さんの彼氏がヤクザとかかな?

    +75

    -1

  • 124. 匿名 2018/06/03(日) 10:10:33 

    アラフィフおばさんの私ですら77歳の爺さんなんて気持ち悪いのに、22歳の子じゃ遺産目当て以外の何者でもないでしょう
    普通なら爺さんと孫の年齢差
    この爺さん、週刊新潮によれば1日3回のHが日課だったらしい
    でも前妻との間に子どもがいなかったらしいし、遺産狙いなら好物件だったんだろうね

    +230

    -0

  • 125. 匿名 2018/06/03(日) 10:10:53 

    昨日のテレビでもやっていたけれど、このおじさんが気持ち悪くて全く
    興味がなくどうでもいいのでテレビを消したけれど、皆さん関心がある
    んだろうか?

    +27

    -3

  • 126. 匿名 2018/06/03(日) 10:11:14 

    全く無関係なカトちゃんの嫁
    朝から引き合いに出されて、とんだとばっちり

    +154

    -3

  • 127. 匿名 2018/06/03(日) 10:11:30 

    >>24
    山下清懐かしい
    絶対父親が犯人だ怪しいとみんな言ってたら実際は別の親族が犯人だった、ってな話

    +79

    -1

  • 128. 匿名 2018/06/03(日) 10:11:33 

    これからお爺さん狙う若い女性が増えそう

    +20

    -2

  • 129. 匿名 2018/06/03(日) 10:11:34 

    遺体から覚せい剤出たって言うんなら、完全に裏に893がいるじゃん

    +92

    -1

  • 130. 匿名 2018/06/03(日) 10:11:48 

    >>120
    その中国人は信用できる 笑

    +170

    -3

  • 131. 匿名 2018/06/03(日) 10:12:15 

    そう言えば先日、ドンファンが嫁に殺人の罪を着せる様に自殺したとかあるかもよって友人が言ったのを聞いて、すげー!発想と感心したわ。

    この人自身、金になびく女は当然だし金をチラつかせてなんぼだったみたいだから虚しいなんてなかっただろうね。それよりも貢いでなんぼ!やれてなんぼ!…イカレてる。不幸な晩節。

    +25

    -18

  • 132. 匿名 2018/06/03(日) 10:12:52 

    これで別の人が犯人だったらがっかりだな

    +31

    -1

  • 133. 匿名 2018/06/03(日) 10:13:03 

    100億の遺産は誰の手に渡るのかな?
    犬も亡くなったしね。奧さんと親族のバトル攻防戦が見物

    +51

    -2

  • 134. 匿名 2018/06/03(日) 10:13:04 

    嫁しかないじゃんw

    +16

    -3

  • 135. 匿名 2018/06/03(日) 10:13:48 

    >>104

    どんな社長だよ。

    てか、どんな交友関係なのさwww

    +101

    -1

  • 136. 匿名 2018/06/03(日) 10:14:29 

    まず、飼い犬が亡くなった…ってところも怖い。

    +160

    -2

  • 137. 匿名 2018/06/03(日) 10:15:03 

    奧さんを殺人犯に仕立てるために自殺したのかもしれないね

    +2

    -15

  • 138. 匿名 2018/06/03(日) 10:15:19 

    夫なのに社長てw
    接待相手でしかないよね。

    +42

    -1

  • 139. 匿名 2018/06/03(日) 10:15:56 

    こんなこと言ったら不謹慎だけど
    遺産目当て丸出しの嫁にに罪をきせようとした
    他者の犯行って推理漫画的な展開もあるかもしれない、、、

    +105

    -5

  • 140. 匿名 2018/06/03(日) 10:16:42 

    生き方はただのエロくそじじい
    モデルみたいな女性がいいとかくそ生意気じゃん
    亡くなってざまーあみろって感じ。

    +84

    -8

  • 141. 匿名 2018/06/03(日) 10:17:06 

    私が奥さんだったら殺してなくてもラッキーって葬式で笑いが止まらない。もちろん疑われないように我慢するけど。

    +182

    -4

  • 142. 匿名 2018/06/03(日) 10:17:12 

    この人って幸せだったのかな
    いい女を抱くために金持ちになったらしいけど、寄ってくる女は金目当てで愛されてないでしょ
    性欲ありきのもの(手当たり次第)と恋愛ありきのもの(相思相愛の一人だけ)と、男はどっちが幸せなんだろう?って考えてしまった

    +139

    -0

  • 143. 匿名 2018/06/03(日) 10:18:16 

    ワイドショーとかでこの話題出るけど
    まだなんも証拠なくて言えないけど
    みんな犯人妻じゃね?って言いたくて仕方ないんだろうな笑

    +93

    -3

  • 144. 匿名 2018/06/03(日) 10:19:01 

    大人しく風俗いけよ

    +32

    -3

  • 145. 匿名 2018/06/03(日) 10:19:34 

    モデルとか言われている嫁、デートクラブにも登録していた過去があるとか言う噂だけど。
    紀州のドン・ファン不審死 従業員が22歳妻の言動に不信感「社長が死んだら、私にはいくら入るの?」

    +90

    -3

  • 146. 匿名 2018/06/03(日) 10:20:50 

    出会ってきた女はホステスやデートクラブか
    ろくなのと付き合ってないな
    本当選ぶ女で男の価値分かるわ

    +185

    -1

  • 147. 匿名 2018/06/03(日) 10:20:50 

    この人の愛犬の死も調べてあげてください

    +134

    -0

  • 148. 匿名 2018/06/03(日) 10:21:33 

    私は○してやりたい人間がいるけど、それは深い怨みがあるから。
    怨んでもない相手を私欲で○せる人の思考が想像できない。

    +93

    -3

  • 149. 匿名 2018/06/03(日) 10:21:57 

    >>142
    逆に一人の人に愛されても飽きるし満足出来ないしこの人の場合幸せじゃないんでしょ
    この人には嫌悪感しかないけどまあ、幸せだったと思うよ
    価値観は人それぞれです

    +8

    -3

  • 150. 匿名 2018/06/03(日) 10:23:09 

    22歳?
    は?

    +16

    -3

  • 151. 匿名 2018/06/03(日) 10:24:54 

    私だったら死ぬまで尽くしたのに!

    +60

    -4

  • 152. 匿名 2018/06/03(日) 10:25:13 

    でも、この人もすごいね
    金と女だけの動機で成り上がり人生で大金持ちになっちゃうんだもん
    そのパワーだけは正直羨ましい

    +124

    -3

  • 153. 匿名 2018/06/03(日) 10:25:33 

    >>124
    1日3回おじいさんとするなら22歳という年齢も鑑みて数十億もらっていいような気がしてくるわ笑

    +166

    -6

  • 154. 匿名 2018/06/03(日) 10:26:58 

    >>12
    ほんとそう。
    ここまであからさまにするほどバカな22歳が日本にいるとは思えない。

    +47

    -3

  • 155. 匿名 2018/06/03(日) 10:27:29 

    このおじいちゃん お金には愛されたけど 誰一人愛してくれる女の人はいなかったんだね

    +154

    -2

  • 156. 匿名 2018/06/03(日) 10:27:59 

    アホ男じゃあるまいし女性がこんな短絡的な犯行するとは思えないけど

    +14

    -6

  • 157. 匿名 2018/06/03(日) 10:30:29 

    >>98
    何にも言っていないんじゃない?
    何が不謹慎なの? そういうあなたが恐いわ。

    +4

    -6

  • 158. 匿名 2018/06/03(日) 10:30:50 

    用が済んだ嫁ももうすぐ消されるね

    +128

    -1

  • 159. 匿名 2018/06/03(日) 10:31:34 

    紀州のドンファン、55歳下妻との新婚生活を語る(野崎 幸助) | 現代ビジネス | 講談社(1/3)
    紀州のドンファン、55歳下妻との新婚生活を語る(野崎 幸助) | 現代ビジネス | 講談社(1/3)gendai.ismedia.jp

    「現代ビジネス」は、第一線で活躍するビジネスパーソン、マネジメント層に向けて、プロフェッショナルの分析に基づいた記事を届ける新創刊メディアです。政治、経済からライフスタイルまで、ネットの特性を最大限にいかした新しい時代のジャーナリズムの可能性を追...



    この記事読んだけどバカなじいさんだなーと思う。会話も全然噛み合ってないのに「ジェネレーションギャップが面白い。さっちゃんは天然。可愛い」ってアホ。会話噛み合わない男といて女の方は楽しいわけがない。じいさんは楽しくてもね。女にとって会話って男以上に需要なツールだよ。

    ベンツ買い与えて、中国飛ぶ度に300万やって、ゴルフ場と島ねだられてたんだね。きついわー。

    飛んで火に入る夏の虫としか言い様のないじいさん。金は持ってても金の使い方下手くそすぎる。

    +173

    -3

  • 160. 匿名 2018/06/03(日) 10:34:21 

    お金持持ってる老人は大人しく目立たないようにしないと。本出したりテレビでたりやり過ぎたからこうなるんだよ。その歳まで女性を若さや見た目だけしか見てこなかったのもね、、、

    +118

    -2

  • 161. 匿名 2018/06/03(日) 10:35:08 

    結婚が、「遺産目当て」なのは100%確実だけど、殺人はまた別だもんね。
    死んで喜んでるからといって、この人が殺したとは限らない。

    +131

    -3

  • 162. 匿名 2018/06/03(日) 10:35:28 

    登場人物含め極めて古典的というか、昭和的な事件だよね

    +41

    -4

  • 163. 匿名 2018/06/03(日) 10:36:21 

    >>104
    通報しないの?

    +11

    -1

  • 164. 匿名 2018/06/03(日) 10:36:49 

    >>153
    でも実際はそんなにできてなかったらしい

    色好みのドンファンというより、オッサンたちに羨ましがられたい的な人だったっぽい

    +71

    -0

  • 165. 匿名 2018/06/03(日) 10:37:04 

    このニュース見た時に荒井ちゅうさんが死んだ時の事を真っ先に思い出したのは私だけかね?

    +14

    -3

  • 166. 匿名 2018/06/03(日) 10:37:49 

    >>162
    そうね
    平成最終年に昭和の膿は出したいところね

    +35

    -1

  • 167. 匿名 2018/06/03(日) 10:38:10 

    この事件、全然進展しないね

    +20

    -2

  • 168. 匿名 2018/06/03(日) 10:40:15 

    >>131
    それはありえんだろ。
    まだまだ女抱きたいのに自分の命かけて自殺するわけないやん。

    +77

    -2

  • 169. 匿名 2018/06/03(日) 10:40:40 

    でもドンファンも相当恨み買ってたらしいじゃん。ドンファンのせいで首つった人たくさんいるってよ。
    >>73の元妻もはめたのはドンファンの方だったって一部じゃ有名だって。

    +49

    -3

  • 170. 匿名 2018/06/03(日) 10:40:45 

    >>154
    男女問わず日本の22歳は、平和の代償か、ほとんどバカだと思うけど

    +24

    -7

  • 171. 匿名 2018/06/03(日) 10:40:48 

    ドンさんて方は存じ上げなかったんだけど、訃報のニュースを観て結婚してるはずの奥さん写真でしか出てなかったなって思った。
    インタビューとか受けない?
    疑ってしまうわ

    +34

    -3

  • 172. 匿名 2018/06/03(日) 10:42:31 

    >>165
    荒井注さんも若い嫁だったよね

    +32

    -1

  • 173. 匿名 2018/06/03(日) 10:43:19 

    身体もヨボヨボだったし、資産を犬にやるとまで言ってた位だから 自分の寿命がくるまでに自分が納得してるんなら、どう使おうと誰に何も言われる筋合いはないでしょうよ

    あの年齢から数十億なんて使いきれないし、自分が死んで好きになった女性に遺産が渡るのも納得済み。

    遺産が似つかわしくない女に渡るのは関係ない自分からみても悔しく思うけれど、社長は幸せだったと思う

    +12

    -20

  • 174. 匿名 2018/06/03(日) 10:44:24 

    精力剤と言われたら、変な物でもあっさり飲みそう。

    +105

    -3

  • 175. 匿名 2018/06/03(日) 10:45:25 

    でも全資産を犬にあげるつもりだったんだっけ
    嫁に愛情なさそうだね

    +112

    -2

  • 176. 匿名 2018/06/03(日) 10:46:35 

    >>120
    中国人の金への執着は半端ないからね。

    +85

    -2

  • 177. 匿名 2018/06/03(日) 10:46:45 

    ドンファンの自宅には連日マスコミがズラ~と張っていて進展を伺っています(用があって自宅前を通りましたが)
    まだ捜査は始まったばかりだけれど迷宮入りしそうだと感じる。

    +64

    -1

  • 178. 匿名 2018/06/03(日) 10:47:13 

    一日3回も相手しなきゃいけないなんてさすがに嫌になるわ

    +90

    -0

  • 179. 匿名 2018/06/03(日) 10:48:10 

    >>177
    地元の方ですか?ドンファンは有名な人ですか?

    +40

    -2

  • 180. 匿名 2018/06/03(日) 10:49:06 

    >>173
    可愛がっていた飼い犬がいきなり死んで、予定していた犬のお別れも出来なかった、さぞや無念だと思うわ。

    +57

    -3

  • 181. 匿名 2018/06/03(日) 10:49:57 


    迷宮入りして、数年後に奥さんが
    犯人と疑われて~とか特番で出てきそう

    +62

    -1

  • 182. 匿名 2018/06/03(日) 10:50:10 

    4000人もの美女とヤってきたんだもん。
    もう悔いはないでしょう

    +69

    -0

  • 183. 匿名 2018/06/03(日) 10:50:41 

    わかり易すぎて、妻の頭大丈夫?ってなる。日本の警察舐めてんの?それとも捕まらない自信、アリバイ的なものがあるのかしら

    +53

    -4

  • 184. 匿名 2018/06/03(日) 10:50:54 

    犬なんてまた飼えばいいのに

    +2

    -40

  • 185. 匿名 2018/06/03(日) 10:51:11 

    亡くなる6時間前に仲が良かった記者に電話で「早急に会いたい」っていってたんでしょ。たしかヨッシーとか呼ばれてる人。

    +121

    -1

  • 186. 匿名 2018/06/03(日) 10:51:22 

    >>179
    有名ですよ
    色んな騒ぎがありましたよ、社長がお金を持って自宅から出た所で男に足を刺されてカバンを奪われたとかなんとかの騒ぎもあって…
    大騒ぎになってもおりました。
    こんな過去の事件までテレビ局は報じないのねと昨夜、居酒屋で皆で話しました。

    +89

    -0

  • 187. 匿名 2018/06/03(日) 10:51:44 

    犬も殺してるでしょ

    +66

    -1

  • 188. 匿名 2018/06/03(日) 10:53:07 

    絶対バックに893いるってw

    嫁単体は知能低そう

    +130

    -2

  • 189. 匿名 2018/06/03(日) 10:54:04 

    >>183
    確か亡くなった日にお手伝いと一緒にスーパー銭湯行ってたんだよね。お手伝いもグルじゃないの?

    +53

    -4

  • 190. 匿名 2018/06/03(日) 10:54:39 

    >>182
    若い女好きの男って結局不幸になってるよねw
    カト茶といい藤島康介といい。。。

    +61

    -1

  • 191. 匿名 2018/06/03(日) 10:56:06 

    22歳の女ひとりの犯行にしてはちょっと荷が重い
    女の影に男がいるはず
    ヤクザかもしれない

    +96

    -0

  • 192. 匿名 2018/06/03(日) 10:56:35 

    もし犯人が妻だとしたら
    もっと上手くやれよ
    ばれないように
    怪しまれないように
    時間をかけて
    仲のよい可愛い妻を演じて
    夫の葬儀には泣き崩れる

    裏にいるのは組織ではなくて素人のグループだと予想
    妻が犯人だとしたらね

    +67

    -3

  • 193. 匿名 2018/06/03(日) 10:56:43 

    妻ひとりの犯行なわけ無いw
    周りにいーっぱいくっ付いてる人間いるよ
    ソースは加藤茶の嫁と取り巻き

    +97

    -1

  • 194. 匿名 2018/06/03(日) 10:56:51 

    本当に22歳なの??
    なんか30手前に見えるけど

    +72

    -0

  • 195. 匿名 2018/06/03(日) 10:57:38 

    ドンファンが死んだとき家にいたのは30年来の付き合いで昔は仕事も一緒にやっていたK。(現在はお手伝い)
    嫁のS

    隠しカメラが自宅内にはついていないことを知っていた人物となるとやっぱり内部の者による犯行、もしくは内部の者とかなり密に付き合っている人間の犯行としか思えない。

    +92

    -1

  • 196. 匿名 2018/06/03(日) 10:57:40 

    お手伝いさんもみんなグルだったりして

    +59

    -3

  • 197. 匿名 2018/06/03(日) 10:58:02 

    >>173
    赤の他人にこの人が幸せかどうかなんてわからないでしょうよ。
    こういうこと言う人って頭に蛆でもわいてんのかと思うw

    +3

    -8

  • 198. 匿名 2018/06/03(日) 10:58:20 

    >>193
    カト茶の知名度と金で遊んでるだけで彼らはまだ善良な部類なのかもしれないと最近思うようになったw

    +54

    -3

  • 199. 匿名 2018/06/03(日) 10:58:21 

    >>163いやテレビの話!

    +0

    -3

  • 200. 匿名 2018/06/03(日) 10:59:25 

    どうしてすぐバレるような犯罪を犯すのか?
    アタマが足りないのか?

    麻薬使った時点で、警察は女だってわかっただたろうね。
    毒殺は女が使う手段が多いから。

    +22

    -4

  • 201. 匿名 2018/06/03(日) 10:59:50 

    もし自分が何十億も持ってたら、誰も信用できないわ。毎日誰かに取られるかもとか色々怯えながら生活しそう。このおじいちゃんはあんなにメディアに出て恐くなかったのか?

    +68

    -2

  • 202. 匿名 2018/06/03(日) 10:59:52 

    紀州のドン・ファン不審死 従業員が22歳妻の言動に不信感「社長が死んだら、私にはいくら入るの?」

    +48

    -2

  • 203. 匿名 2018/06/03(日) 10:59:55 

    これがなくなる直前までの行動と、嫁、お手伝いの証言。
    紀州のドンファンが死の直前、親しい人に遺した「最期の電話」(吉田 隆) | 現代ビジネス | 講談社(3/4)
    紀州のドンファンが死の直前、親しい人に遺した「最期の電話」(吉田 隆) | 現代ビジネス | 講談社(3/4)gendai.ismedia.jp

    「現代ビジネス」は、第一線で活躍するビジネスパーソン、マネジメント層に向けて、プロフェッショナルの分析に基づいた記事を届ける新創刊メディアです。政治、経済からライフスタイルまで、ネットの特性を最大限にいかした新しい時代のジャーナリズムの可能性を追...

    +39

    -0

  • 204. 匿名 2018/06/03(日) 11:01:06 

    亡くなったって初期の報道あった時もセットで若嫁のことも報道してるし
    マスコミもおもっくそ煽ってるなーと思ってた。嫁のこういう言動とかお通夜の情報とかまだ出てない時は若いのに歳行った人と結婚って変わった人だなと思いつつ悪意あるなあとは思ってたけどさ。

    +20

    -2

  • 205. 匿名 2018/06/03(日) 11:01:23 

    前にテレビで取り上げられてた石川の資産家のおじいさんがモデルの卵が大好きでお小遣い500万は当たり前で特にハーフの子が好きで石川まで来させてたよね。生々しくベッドも見せてさ、中はゴミ屋敷だったんだけど、金庫やお金の保管もまるごと映し出されてたよね。覚えてる人いる?

    「いつも札束なくなってる。しょうがない。がはははははは」

    あれだけ放送されてて今生きてるか調べても出てこない。在命ですか?気になってモヤモヤする

    +92

    -1

  • 206. 匿名 2018/06/03(日) 11:01:29 

    >>198
    ガン細胞と一緒で寄生してる金ヅル本体を潰したら自分も破滅するからね
    年寄りが弱るのを待つのが吉だけど

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2018/06/03(日) 11:01:42 

    >>110
    愛犬のお別れ会の準備中に自殺しないと思う

    +135

    -2

  • 208. 匿名 2018/06/03(日) 11:01:51 

    自己顕示欲の強そうな嫁なのにSNSとか一切出てこないのね。
    卒アルも流出してないし、ドンファンと結婚した事誰にも言ってないのかな。

    なんか結婚前から計画してた気がする…

    +90

    -1

  • 209. 匿名 2018/06/03(日) 11:02:31 

    複数犯の犯行とみた

    +24

    -0

  • 210. 匿名 2018/06/03(日) 11:02:57 

    そういや惣菜も見ない。加藤茶が一枚上手だったか。

    +7

    -2

  • 211. 匿名 2018/06/03(日) 11:03:11 

    結婚前から年密に計画してたのかもしれないね

    +19

    -0

  • 212. 匿名 2018/06/03(日) 11:03:24 

    >>203
    体がカチンカチンで。社長、社長と抱き着いたのよ。さっちゃんが救急車を呼んで、救急車がこちらに向かっている間、心臓マッサージを救急隊員からの指示で私がやったけどダメだった

    凄く胡散くさいと思ってしまった。

    +100

    -1

  • 213. 匿名 2018/06/03(日) 11:03:51 

    犬の死因はなんだったの?

    +25

    -0

  • 214. 匿名 2018/06/03(日) 11:04:05 

    >>208
    だって中国人だもの

    +55

    -2

  • 215. 匿名 2018/06/03(日) 11:04:08 

    メディアで金持ち自慢してるんだもん。
    そりゃ狙われるよね。何回も強盗にあってるらしいしね

    +69

    -1

  • 216. 匿名 2018/06/03(日) 11:04:32 

    影に男がいるなんて考えなかった!

    皆すごいね!

    +8

    -4

  • 217. 匿名 2018/06/03(日) 11:05:20 

    50歳以上年上の資産がすごい爺さんと別居婚な上に夜の関係なしで済むなら籍が汚れるのも気にしないし、わざわざ急がんでも黙って死を待つわ。22歳が馬鹿なのか黒幕が馬鹿なのか

    +113

    -2

  • 218. 匿名 2018/06/03(日) 11:06:00 

    でも、こんなにあからさまでバレバレな殺し方するかな?本当にそうだとしたら頭悪すぎか、よっぽど証拠がつかめないように考え抜かれた頭が良すぎる人か。どちらかのような気が…

    +26

    -1

  • 219. 匿名 2018/06/03(日) 11:06:27 

    葬式でニヤニヤ笑ってたらしいね。そりゃ数十億円が手に入るならニヤニヤしちゃうよね

    +58

    -0

  • 220. 匿名 2018/06/03(日) 11:07:39 

    毎日のセックスに耐えきれなくなったのかな

    +5

    -20

  • 221. 匿名 2018/06/03(日) 11:07:41 

    ここまでくるとじいさんの嫁を見る目の無さが原因だよ

    +63

    -1

  • 222. 匿名 2018/06/03(日) 11:09:35 

    見る目がなさすぎ。
    それでもいいと思った女と結婚したんだからね。
    どんな気持ちでいるんだろう?それも人生だ。

    +43

    -1

  • 223. 匿名 2018/06/03(日) 11:10:11 

    コナンくん出番だよ!

    +4

    -1

  • 224. 匿名 2018/06/03(日) 11:10:26 

    朝テレビで観たけど、そもそもこの人幼少期は貧乏で中学しか出ておらず、鉄くず拾ってお金を稼いでいたらしい。大人になり避妊具の訪問販売で成功、トントン拍子で今の地位を手に入れたとか。金貸もやったりしていたそうだ。
    成り上がるまでは苦労して美談なのに、やっぱりお金持ちになると残念な人間に変わるんだな。

    +105

    -3

  • 225. 匿名 2018/06/03(日) 11:10:47 

    宝くじ当たっても誰にも言っちゃダメだよ!
    悪い人に狙われるからね

    +103

    -1

  • 226. 匿名 2018/06/03(日) 11:10:58 

    葬式でスマホ見てたって。。。
    サイコパスか人格性なんとかっていう奴か?

    +57

    -1

  • 227. 匿名 2018/06/03(日) 11:11:12 

    証拠がなければ何を言っても無駄

    +9

    -0

  • 228. 匿名 2018/06/03(日) 11:11:27 

    中卒なのに成り上がるのはすごいよね

    +15

    -4

  • 229. 匿名 2018/06/03(日) 11:12:38 

    成金の悪いところは金持ち自慢したがるところ。
    頭の良いお金持ちは妬まれるのが嫌で隠したがるからね

    +102

    -2

  • 230. 匿名 2018/06/03(日) 11:12:49 

    >>203
    23日にも、ボクに会いたいと告げる電話が入る。すぐにはいけない、6月1日にドンファンが東京に来る予定があるのは聞いていたので、「そのときに会いましょう」と答えると、頑なに「すぐ会いたいんだ」と伝えてくる。

    「田辺に来てもらえませんか?相談したいことがありますので」
    「もしかして離婚ですか?する気もないクセに」

    なにせ55歳も年の離れた妻だ。普段からボクは「すぐに離婚するんじゃないの?」と軽口をたたいていた。

    「いや、いや……」

    なんだか歯切れの悪さが気になったが、田辺に行くかどうかは一旦返事を保留した。すると24日の午後4時にも電話が来た。ドンファンから夕方に電話が来ることは非常に稀なことだ。

    「どうしたんですか?こんな時間に……」
    「やはり来ていただきたくてねえ。どうですか?」

    後で分かるが、ドンファンはこの電話の後、直ぐに会社に「ヨッシーが来るから」と連絡をしていたという。一体かれはなにを話そうとしていたのだろうか。この電話から6時間後、ドンファンの遺体が、自宅寝室ソファーで発見された。



    読むとますます妻に疑いがわくわ…

    +118

    -2

  • 231. 匿名 2018/06/03(日) 11:12:56 

    尊属殺人は遺産もらえないって他トピにあったけど、
    こんなにバレちゃったら殺し損じゃないの?

    +9

    -1

  • 232. 匿名 2018/06/03(日) 11:13:22 

    >>37
    いや~、10年って我慢するのは長いよ。特に20代だと、恋愛とか一番楽しい時期だし。
    だけどこんなあからさまな事をするかな。全然別の奴が犯人のパターンの気がする。

    +26

    -0

  • 233. 匿名 2018/06/03(日) 11:14:27 

    この嫁のメンタルの強さが欲しい>_<

    +14

    -4

  • 234. 匿名 2018/06/03(日) 11:17:03 

    普通の小学生でも疑うレベル

    +15

    -1

  • 235. 匿名 2018/06/03(日) 11:17:23 

    >>231
    これは夫婦だから尊属殺人じゃないよ。。。

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2018/06/03(日) 11:17:31 

    覚醒剤も検出されてるから、警察も調べてるよね?
    嫁も確実に調べてるだろうから時間の問題

    +26

    -0

  • 237. 匿名 2018/06/03(日) 11:19:27 

    これだけお金持ってたら、結婚なんてしない方がいい。お金払って遊んでもらって満足しとけばよかったのに。

    +54

    -2

  • 238. 匿名 2018/06/03(日) 11:20:57 

    >>220
    一緒にすんだのは実質1ヶ月もないくらいで、夜の生活は拒まれてたみたいよ。知人に「思ってた結婚生活とは違う」と話してたって

    +112

    -1

  • 239. 匿名 2018/06/03(日) 11:21:26 

    こういう妻でも遺産もらえるものなの?
    親族が何かしら手続きしてもらえなくするってこととかはできるのかな?
    たかが3ヶ月の結婚期間でこの人の遺産がっぽりはさすがに…

    +39

    -2

  • 240. 匿名 2018/06/03(日) 11:22:32 

    体内に薬物が入ったであろう夕方一緒に居たの嫁でしょ。

    嫁が盛るか、自分でやったかの二択しかないじゃない。

    今 嫁の交友関係捜査中ってとこやろね。

    +72

    -1

  • 241. 匿名 2018/06/03(日) 11:23:06 

    金目当てじゃなきゃ資産家とはいえ、じじいと結婚する相手なんてそうそういないでしょ?それも二十歳そこそこのオンナ!!結構な額もらえるみたいね!?サンジャポで言ってたよ。

    +17

    -2

  • 242. 匿名 2018/06/03(日) 11:23:37 

    お手伝いさんインタビュー受けてて驚いた
    私だったらTV出たくないけどなー

    +32

    -3

  • 243. 匿名 2018/06/03(日) 11:23:39 

    >>182
    美女が4000人もおるわけないやん、ハードル下げ過ぎw

    +51

    -2

  • 244. 匿名 2018/06/03(日) 11:24:07 

    妻の口紅のピンクさが生粋の日本人ではない感を醸し出している

    +54

    -3

  • 245. 匿名 2018/06/03(日) 11:24:27 

    結婚してたのにセックス拒否られるなんて完全に金目当てじゃん

    +73

    -0

  • 246. 匿名 2018/06/03(日) 11:24:56 

    覚せい剤じゃなくても、バイアグラでもどうかなりそう。

    +10

    -0

  • 247. 匿名 2018/06/03(日) 11:25:17 

    風呂も一階二階で別々の風呂を使用。ジジイは二階、若いのは一階。夜は具合悪いってやらさない。
    ジジイがやらせてくれってずっとセックスのことばかりしか考えてないから ブチ切れたんじゃない?
    若いし!

    +74

    -1

  • 248. 匿名 2018/06/03(日) 11:25:46 

    なんかいろいろコナンの話にありそうなシチュエーションだよね。

    コナンなら最初から疑われてる妻が犯人ではないけど、、、

    +5

    -0

  • 249. 匿名 2018/06/03(日) 11:27:56 

    まあ、自業自得だしね。奥さんが犯人でも罪はないよ。

    +1

    -15

  • 250. 匿名 2018/06/03(日) 11:28:35 

    潔過ぎて清々しい

    +7

    -1

  • 251. 匿名 2018/06/03(日) 11:28:45 

    >>239
    事件に関りが無ければ半分は遺留分だから確実にもらえる
    もっと欲しいなら泥沼の裁判始まると思う

    +22

    -0

  • 252. 匿名 2018/06/03(日) 11:30:02 

    妻があからさま過ぎて=バカ過ぎて、
    寧ろ犯人じゃないのではと思い始めた。
    妻を操る他の男とか、ヤクザの皆さんとかがいそう。

    +47

    -4

  • 253. 匿名 2018/06/03(日) 11:30:30 

    覚せい剤なんて繁華街にいる売人から買えるよ。
    東京の繁華街だったら入手できる。
    怪しいのは中国人嫁だよ。
    家族に内緒で結婚したのも、じいさんの先が短い事、ペットロスで落ち込んでいるじいさんの隙を狙っての単独犯行だと思う。
    あまりにもわかりやすいから。家政婦さんは日本人じゃなさそうな風体だし、怪しまれやすいね。

    +44

    -7

  • 254. 匿名 2018/06/03(日) 11:33:58 

    家政婦も怪しと思ったけど
    インタビュー見たけど 堂々と答え過ぎじゃない?と思った。

    +27

    -1

  • 255. 匿名 2018/06/03(日) 11:34:31 

    神社での挙式を2月に予約して3月にキャンセルしたって、何か夫婦の間に揉め事でもあったのか?
    不思議だね。別居婚してたみたいだけど、嫁は田舎に来るのを嫌がってたのかね?

    +47

    -2

  • 256. 匿名 2018/06/03(日) 11:34:31 

    今年結婚したんだっけ??
    同居が数ヶ月前から?
    これで妻が関係なかったら強運じゃない?(笑)
    バツ2だけど子供いないし超短期間でがっぽり

    +62

    -4

  • 257. 匿名 2018/06/03(日) 11:36:04 

    嫁とお手伝いが当日一緒にスーパー銭湯いったって言うのはなんかおかしい。22歳の金大好き女がスーパー銭湯?????なんだそりゃ

    +113

    -1

  • 258. 匿名 2018/06/03(日) 11:36:34 

    これで嫁(とか嫁のヒモ)じゃなかったら
    逆に驚く

    +12

    -2

  • 259. 匿名 2018/06/03(日) 11:37:28 

    犬に全財産を譲ると言っていたら犬が急死
    そして自分も死ぬというわかりやすい流れ

    +103

    -1

  • 260. 匿名 2018/06/03(日) 11:38:16 

    金持ってれば55歳年下の女が大人しく
    尽くしてくれると思ってたのかwww
    バカは死ななきゃ治らないってほんとね

    +59

    -2

  • 261. 匿名 2018/06/03(日) 11:39:18 

    でもこのお爺ちゃんは散々好き放題若い女と遊びまくって
    77歳までやってきたんだから
    ある意味腹上死みたいなもんじゃないの
    嫁じゃなくても誰かに刺されてもおかしくないことしてたっぽいし

    +83

    -2

  • 262. 匿名 2018/06/03(日) 11:40:39 

    毎日バイアグラ飲まして塩分糖分脂しっかり採らせてたらあと半年くらいだったんじゃないの

    +33

    -1

  • 263. 匿名 2018/06/03(日) 11:40:48 

    凶悪という映画でじいさんが無理矢理お酒飲まされて殺されるシーンあったけどあれ思い出した

    +9

    -3

  • 264. 匿名 2018/06/03(日) 11:41:26 

    いろんな女と遊んでたのに
    なんでこんな女と結婚したんだろ?
    今まで遊んでた女と何が違ったんだ?

    +55

    -3

  • 265. 匿名 2018/06/03(日) 11:41:39 

    >>139
    それならさっさと離婚して次の女性を探す様な気もするけどな。わざわざ復習する為に自ら命を経つものかね?

    +3

    -3

  • 266. 匿名 2018/06/03(日) 11:42:15 

    この嫁
    旦那が死んでも笑ってスマホいじってたって書いてあったよ
    まあわかりやすすぎるけど頭良くなさそうだから
    背後に何か組織が絡んでるのかもねw

    +57

    -1

  • 267. 匿名 2018/06/03(日) 11:44:48 

    加藤茶妻も毒までは盛らないからなw

    +10

    -6

  • 268. 匿名 2018/06/03(日) 11:45:19 

    加トちゃんのところはなんだかんだ続いてるよね
    最初はうさんくらいだけだったけど他に男がいようがお金目当てだろうが
    ここまで続いてるんなら惣菜はありじゃないかと思ってる

    +31

    -3

  • 269. 匿名 2018/06/03(日) 11:45:43 

    デヴィ婦人の人脈で
    敏腕な刑事とかいないのかな?

    +17

    -1

  • 270. 匿名 2018/06/03(日) 11:48:23 

    愛犬は手足をバタバタさせて死んだって言ってたし
    完全に何か盛られたでしょ

    +98

    -1

  • 271. 匿名 2018/06/03(日) 11:48:28 

    あからさまに嫁が怪しい
    なんのひねりもなくて逆に違うのかなと思えてくる
    いやドラマじゃないからひねりなんていらないんだけど
    わかりやす過ぎて

    +11

    -2

  • 272. 匿名 2018/06/03(日) 11:49:07 

    寝室のソファで全裸で死んでたらしい。

    +14

    -0

  • 273. 匿名 2018/06/03(日) 11:50:12 

    犬に財産譲られたら嫁の取り分は数億しかないらしい
    しばらく待てば爺は死ぬけど10年以上生きる可能性もあるし
    貴重な20代が潰れてしまうから嫁は待てなかったのかもね

    +48

    -0

  • 274. 匿名 2018/06/03(日) 11:50:52 

    セックスも拒まれてあんまりな対応だったから妻と離婚しようとしてて…慌てて。とかかもね。

    +64

    -1

  • 275. 匿名 2018/06/03(日) 11:52:49 

    >>37
    何年も待てなかったんじゃないの?ほかに若い男がいるとか…。ゲスいことは確かだわね

    +9

    -0

  • 276. 匿名 2018/06/03(日) 11:56:12 

    中国人嫁ってまじか


    まあ日本人でも素人じゃないだろうな

    +53

    -3

  • 277. 匿名 2018/06/03(日) 11:56:42 

    私が嫁なら飯うまとは思わないな。むしろガクブルだわ。だってこの莫大な遺産を引き継いだら次は同じように自分も誰かに狙われる可能性だよ。金は人を狂わせるからね。いつどこにいても誰かに狙われてるんじゃと気が気じゃなくなりそう。そんな生活やだわ。

    +65

    -1

  • 278. 匿名 2018/06/03(日) 11:57:53 

    まだ22歳なのに恐ろしいわ

    +10

    -1

  • 279. 匿名 2018/06/03(日) 11:58:22 

    犬かわいそう
    金持ちに愛される犬だからさぞ幸せかと思ったら殺されたのね(よく知らんけど)

    +43

    -0

  • 280. 匿名 2018/06/03(日) 12:01:08 

    亡くなってた部屋には監視カメラなかったんだよね?
    内部犯としか…

    +11

    -1

  • 281. 匿名 2018/06/03(日) 12:02:10 

    流石、東京の女。
    22歳と結婚するなんて、何の嫌がらせだろう。

    +8

    -6

  • 282. 匿名 2018/06/03(日) 12:02:33 

    ヨッシーはドンファンにとって信頼できるマスコミ関係者だったってことでOK?警察ではなくヨッシーに連絡したのはなぜだろう。マスコミにばらまいてほしいことがあったのかね。

    +57

    -2

  • 283. 匿名 2018/06/03(日) 12:03:45 

    5chに中国人嫁の過去のってないかな?

    +15

    -0

  • 284. 匿名 2018/06/03(日) 12:07:44 

    嫁見てみたい。

    +16

    -0

  • 285. 匿名 2018/06/03(日) 12:10:51 

    目にモザイクかかってても22歳とは思えない老け具合…

    +80

    -1

  • 286. 匿名 2018/06/03(日) 12:14:15 

    王さんも78歳で一般女性と結婚だってね
    もう78歳と結婚なんてそこには愛じゃなく金しか浮かばない

    +47

    -2

  • 287. 匿名 2018/06/03(日) 12:17:10 

    2016年のVTRみたときさ、表情がかわらなくて認知症っぽいと思ってインタビューの人も、こんなの流したら泥棒とか殺される危険あるとか思わないのかなあって思った記憶があった。

    +18

    -0

  • 288. 匿名 2018/06/03(日) 12:18:16 

    この嫁の陰には怪しい組織がついてそう
    嫁はその怪しい組織の愛人かなんかしててドンファンに気に入られて結婚しろと命令されて毎日覚醒剤少しずつ盛られて死んだ
    だから嫁というより組織犯罪かもよ

    +15

    -0

  • 289. 匿名 2018/06/03(日) 12:20:51 

    >>37

    奥さん若いんだからそんなに待てないでしょ。自分が若いうちに死んでもらい、遺産貰って自由な生活を満喫したいよね

    +18

    -1

  • 290. 匿名 2018/06/03(日) 12:21:43 

    死体は語るの先生出てきて!お願い!

    +11

    -1

  • 291. 匿名 2018/06/03(日) 12:22:16 

    >>288
    司法解剖の結果、覚醒剤の常習性は認められなかったらしいよ。殺された日にはじめて、それも致死量の覚醒剤を盛られた

    +75

    -0

  • 292. 匿名 2018/06/03(日) 12:23:47 

    なんか埼玉の事件思い出したよ
    埼玉のスナックでスナックの社長の愛人(フィリピン人)に客と結婚させすぐ保険に加入して毎日店に来させ風邪薬を大量に飲ませて殺した事件覚えてる?
    テレビカメラとか入れて毎日放送させてた社長は死刑判決になった
    まだ死んだか行きてるかはわかんない

    +46

    -1

  • 293. 匿名 2018/06/03(日) 12:23:52 

    たくさんの女性を抱いて来たようだけど、最後はこんな形で殺されるなんて見る目はないんだね

    +25

    -1

  • 294. 匿名 2018/06/03(日) 12:24:25 

    絶対つかまらない自信があるのかな?

    +2

    -3

  • 295. 匿名 2018/06/03(日) 12:26:41 

    嫁はチャイニーズかぁ

    マフィアの匂いがプンプンするわ

    +29

    -1

  • 296. 匿名 2018/06/03(日) 12:26:52 

    お金持ちが欲かくとこうなる。糟糠の妻を大事にして家庭を大事にして、寄付をするなりしたらまた違う亡くなり方をして違う方面で名を残せたかもね。

    +29

    -0

  • 297. 匿名 2018/06/03(日) 12:27:25 

    >>293
    自業自得

    +3

    -1

  • 298. 匿名 2018/06/03(日) 12:29:19 

    嫁じゃないんじゃない?
    もし嫁が犯人ならわかりやす過ぎてアホやん?

    +8

    -0

  • 299. 匿名 2018/06/03(日) 12:29:34 

    もし本当に本人が薬物を摂取したのなら空パケがあるはずなのに無い。
    無い=第三者の可能性が強いって小川泰平?だっけか?
    が、言ってたよね

    +22

    -1

  • 300. 匿名 2018/06/03(日) 12:29:50 

    >>296
    だから成り上がりはダメなんだよね
    本当の金持ちは金見せびらかす事しないし金あっても無いと言うのが本当の金持ち

    +28

    -2

  • 301. 匿名 2018/06/03(日) 12:31:03 

    >>299
    だから嫁は誰かの指示でやってたんだよ

    +7

    -0

  • 302. 匿名 2018/06/03(日) 12:32:25 

    ワイドショーで見たけど、この人が亡くなる直前に愛犬も不審死?してるんだよね?
    元気だったのが急に泡を吹きながら痙攣して亡くなったて、覚せい剤の成分が発見されたとか…

    +80

    -0

  • 303. 匿名 2018/06/03(日) 12:32:41 

    >>281
    嫁は札幌出身

    +6

    -2

  • 304. 匿名 2018/06/03(日) 12:32:56 

    怪しすぎるし露骨過ぎて逆に奥さんは犯人じゃなさそう。

    +31

    -2

  • 305. 匿名 2018/06/03(日) 12:33:05 

    >>259
    ワンちゃんは16歳らしいから亡くなっても不自然でもない。
    犬は本能で具合が悪いのを隠すから急死はない事はない。

    +1

    -22

  • 306. 匿名 2018/06/03(日) 12:33:24 

    金持ち爺さんはもっと現実を知るべきよ。
    若い女が寄ってきても、それは自分のお金目当てってわからないのかなぁ?

    渋くてカッコいい爺さんならまだしも紀州のドン・ファンとか清水国明はちょっとねぇ…。

    +69

    -2

  • 307. 匿名 2018/06/03(日) 12:33:39 

    お手伝いさんも仲良かったらしいけど怪しいよ
    このお手伝いさんはドンファンとも嫁とも仲良かったしお手伝いさんが嫁に頼まれて盛ってたのかも

    +28

    -0

  • 308. 匿名 2018/06/03(日) 12:36:24 

    22歳でバックにやくざとかがいるってどんな世界観なのか全く想像出来ない。
    金持ちのじいさんより、この妻の生い立ちを詳しく知りたいわ。

    +69

    -0

  • 309. 匿名 2018/06/03(日) 12:41:23 

    >>304
    山下清とか古くはサリン事件の河野さんの件とかあるから、ここで奥さんを犯人って決めつけてる人はマズイんじゃない?って思う。

    +11

    -0

  • 310. 匿名 2018/06/03(日) 12:42:23 

    ドンファン、あんがい嫁にはケチだったみたいだね。誕生日プレゼントがなかったと漏らしてたみたい。

    +41

    -2

  • 311. 匿名 2018/06/03(日) 12:43:22 

    クロでもシロでも絶対にまずは疑われる立場なんだから普通は悲しみにくれる演技でもするはずなのに、葬儀で大勢の目がある中でも平然とスマホをいじって笑みを浮かべてるとかヤバイでしょこの嫁。
    いい歳して結局こんな女しか嫁にとれなかったこの和製ドンファン、築いた財産はスゴイけど男としては大したことないね。
    プレイボーイを自負して武勇伝語ってはいるけど、金になびいてきた女が1000人いたってだけだよね。

    +56

    -1

  • 312. 匿名 2018/06/03(日) 12:43:59 

    監視カメラも家の内外にたくさんあるし、家の中にはドンファン、嫁、お手伝いさんしかいないんだよね。状況的に嫁が遺産目当て?って疑われるよね。

    +9

    -1

  • 313. 匿名 2018/06/03(日) 12:44:06 

    殺された犬の方が可哀想

    +56

    -0

  • 314. 匿名 2018/06/03(日) 12:45:28 

    そもそもドンファンのあだ名はどうなん?
    ドンファンは女癖悪くて放蕩三昧で、最後には自分の行いが返って来て地獄に行った男の話やで。

    +27

    -1

  • 315. 匿名 2018/06/03(日) 12:45:40 

    ドンファンの葬儀は思いの外、寂しいものだったみたいだね。現役の経営者なのに40人ほどしか参列者が来ないなんて。歴代の4,000人の彼女たちが来てもおかしくないのに。

    +95

    -4

  • 316. 匿名 2018/06/03(日) 12:45:46 

    中国嫁ほのりを100倍くらいやばくした感じ
    はやく捕まえてほしい

    +30

    -3

  • 317. 匿名 2018/06/03(日) 12:46:11 

    >>302
    覚せい剤の成分が検出された?
    どこ情報?
    犬の解剖なんかしてないでしょうよ。
    どこに頼むのさ。

    +25

    -1

  • 318. 匿名 2018/06/03(日) 12:46:46 

    >>314
    その通りになってるからいいんじゃないの

    +5

    -1

  • 319. 匿名 2018/06/03(日) 12:47:01 

    地元和歌山なんだけど
    ドンファンが経営してた会社名がすごく気になります

    +18

    -1

  • 320. 匿名 2018/06/03(日) 12:47:37 

    >>317
    ドンファンついての話では?

    +1

    -1

  • 321. 匿名 2018/06/03(日) 12:48:26 

    亡くなる前に親しかった記者と秘書に和歌山に来てくれ、会いたいと何度も何度も電話してたんだってね。どちらも仕事があるから行けなかったようだけど、ドンファンは何か予兆を察していたんだろう。

    +65

    -1

  • 322. 匿名 2018/06/03(日) 12:49:44 

    >>264
    結婚してくれるのが彼女だけだったんでしょう。
    ドンファンが著書で、爺が若い女と結婚するのは相当ハードルが高いと言ってた。
    今まで数千万貢いだ女に逃げられたことが何度もあったと。

    +43

    -1

  • 323. 匿名 2018/06/03(日) 12:50:21 

    これがもし火曜サスペンスだったら
    疑われてた奥さんも殺害されて
    真犯人はドンファンの家の家政婦(動機は復讐)のパターンが多い

    +26

    -0

  • 324. 匿名 2018/06/03(日) 12:53:41 

    自分に娘が居たらこの社長の人生も変わってただろうね
    こんなに若い女に入れ込むこともなかったかも

    +17

    -1

  • 325. 匿名 2018/06/03(日) 12:54:00 

    >>126
    かとチャンが、嫁のバックが怖くておどおどして「いい嫁」とか嘘ついてる言わされてるって言われてたけど、芸能界長いかとチャンの方がよっぽど怖いバックついてると思うんだけど

    +63

    -2

  • 326. 匿名 2018/06/03(日) 12:54:27 

    覚せい剤打たれて死ぬって苦しいの?

    +7

    -0

  • 327. 匿名 2018/06/03(日) 12:56:05 

    生前の紀州のドン・ファンは薬物は嫌いだったみたいだよ。自ら覚醒剤なんか進んで打つような人じゃないということだ。

    +28

    -1

  • 328. 匿名 2018/06/03(日) 12:57:39 

    孫とじーちゃんの年齢差だからね。財産目当てなのは誰が見ても明らか!でもお金のために老人と結婚なんて私は無理だー。

    +18

    -2

  • 329. 匿名 2018/06/03(日) 12:57:39 

    38億円くらい遺産があるらしいです
    「私にいくら遺産が入るか知ってる?38億、あと絵画」

    +5

    -0

  • 330. 匿名 2018/06/03(日) 13:00:07 

    奥さんがお葬式でスマホいじったり笑ったりしてたことに引っかかる
    相当頭が良くなくても白なら「次は自分だ」と震えるはずだから

    +46

    -1

  • 331. 匿名 2018/06/03(日) 13:00:21 

    テレビで別れる時に女に好きなもの持っていっていいって言ったくせに
    いざ持っていくと盗まれたって訴えてたって言ってたよ
    そうやって相手の気を引きたいんだってさ
    めんどくさい上に金持ちなのにケチなのでは

    +97

    -1

  • 332. 匿名 2018/06/03(日) 13:00:48 

    >>34
    本望じゃないでしょ。
    女好きな人は、だからって女に殺されたいとおもうか?

    +4

    -1

  • 333. 匿名 2018/06/03(日) 13:01:35 

    >>305
    16歳なら亡くなってもおかしくはないけど
    タイミングはどう考えても不自然でしょw

    +27

    -0

  • 334. 匿名 2018/06/03(日) 13:02:19 

    >>332
    ただの皮肉にマジレスしなくても

    +6

    -1

  • 335. 匿名 2018/06/03(日) 13:02:22 

    爺さんと数ヶ月の結婚生活を送れば、38億入ります。あなたなら、どうする⁈

    +32

    -3

  • 336. 匿名 2018/06/03(日) 13:04:09 

    >>286
    王さんのところは娘が許してくれてなかっただけで事実婚だったみたいだし
    最後に王さんがけじめをつけたって感じだからここと比較するのは違うのでは

    +36

    -3

  • 337. 匿名 2018/06/03(日) 13:04:33 

    嫁は生まれながらの
    サイコパスなんじゃね

    +8

    -2

  • 338. 匿名 2018/06/03(日) 13:10:29 

    こんな怪しい妻が犯人だったというオチなら
    2時間ドラマだったら苦情が来るレベル

    +21

    -0

  • 339. 匿名 2018/06/03(日) 13:11:24 

    人生100年と言うし、
    あと25年近く生きられたら
    嫁も50近い。
    待ちきれなかったんだろなーw
    嫁、ざまぁ

    +20

    -1

  • 340. 匿名 2018/06/03(日) 13:18:00 

    私が嫁なら、まずは犬を手懐ける。
    そしてじいさんがクタクタになる位、毎日いろんな所に連れていってじわじわと疲労を蓄積させて、ついでに世間に仲良しアピールしておくかな。

    +35

    -5

  • 341. 匿名 2018/06/03(日) 13:22:40 

    デヴィ婦人の誕生日パーティーに夫婦で来て最初3人で写真撮ってたら「デヴィ婦人と2ショット撮りたいからどいて!」とドンファンを押し退けたとデヴィ婦人が言ってたね。
    ドンファンのおかげでデヴィ婦人の誕生日パーティーに行けたのに図々しいにもほどがある。

    +104

    -2

  • 342. 匿名 2018/06/03(日) 13:22:46 

    >>315
    そんなに少ないの?身内だけにしたとかではなく?

    +4

    -1

  • 343. 匿名 2018/06/03(日) 13:24:20 

    >>323
    家政婦が実は元ドンファンの恋人とか

    +18

    -1

  • 344. 匿名 2018/06/03(日) 13:25:31 

    この嫁絶対日本人じゃないでしょ。
    日本人だったらたとえ後妻業でも心の中で思っても口に出してそんなこと言わないし亡くなったら腹で笑っても悲しんでるふりぐらいはすると思う。

    +50

    -2

  • 345. 匿名 2018/06/03(日) 13:25:59 

    従業員さんはバカ嫁が遺産相続すると悲惨。ナッツ嫁になるよ。

    +4

    -1

  • 346. 匿名 2018/06/03(日) 13:26:20 

    ドンファンの家の中の映像は超典型的な成金だったな。
    純金のカブトムシや派手な内装

    +19

    -1

  • 347. 匿名 2018/06/03(日) 13:26:28 

    >>331
    とんだ曲者だね!!
    遺産目当てに結婚して気長に待てばいいとは思ったが、我慢できなくなってやっちゃったんかね

    +5

    -0

  • 348. 匿名 2018/06/03(日) 13:27:36 

    >>73
    自称フリーモデルwww

    +27

    -1

  • 349. 匿名 2018/06/03(日) 13:28:45 

    明らかに金目当てで結婚したの見え見えだし怪しすぎ
    でももし2サスだったらこんだけ怪しかったら犯人じゃないよね

    +5

    -1

  • 350. 匿名 2018/06/03(日) 13:30:31 

    でも総資産50億って思ったより少なくない?
    ちょっと派手に遊んだらなくなりそう。
    それも半分ホラだったんじゃないかと思ってる。

    +18

    -0

  • 351. 匿名 2018/06/03(日) 13:30:42 

    >>326
    映画だと割りと即死。

    +4

    -1

  • 352. 匿名 2018/06/03(日) 13:33:29 

    海外に逃亡される前に捕まえろ

    +35

    -2

  • 353. 匿名 2018/06/03(日) 13:34:21 

    ドンファンの犬に遺産を渡す予定があったんだね!その犬が少し前に不審死。さらにはドンファンまで不審死。そりゃ大富豪だし警察も疑うわ。

    +97

    -3

  • 354. 匿名 2018/06/03(日) 13:37:30 

    >>350
    地方の大金持ちならそんなもんでは?
    孫さんや一流企業の資産家は桁が変わるけど、自社の持ち株が資産に入るのも大きい。

    +5

    -1

  • 355. 匿名 2018/06/03(日) 13:39:21 

    覚せい剤を多量に摂取すると心臓がバクバクになって不整脈がおきて死ぬと思う。

    +27

    -1

  • 356. 匿名 2018/06/03(日) 13:39:28 

    >>353
    よくわからないけど犬に遺産って渡せるの?
    譲れるとしても犬が亡くなったらその遺産はどこにいくのかな。

    +33

    -3

  • 357. 匿名 2018/06/03(日) 13:42:00 

    大富豪ってせめて300億からだ。
    50億ってビル3,4本持ってる地主程度だよ。

    +28

    -9

  • 358. 匿名 2018/06/03(日) 13:46:23 

    妻の東京別宅と家政婦の東京別宅にも家宅捜査が入ったみたいだね。
    ドンファンは和歌山なのに、それぞれには別宅があるって変な感じ

    +80

    -3

  • 359. 匿名 2018/06/03(日) 13:47:39 

    女葬式スマホいじりながら笑ってたんでしょ?
    ほとんど喪主席いなかったんでしょ?
    完全に黒やん。

    +71

    -2

  • 360. 匿名 2018/06/03(日) 13:49:04 

    >>341
    デヴィ婦人「すごい強い力で押したもんですからびっくりしましたわ」と言ってたね。

    +43

    -2

  • 361. 匿名 2018/06/03(日) 13:49:14 

    どっちも、どっちだな。
    オッサンもオッサンだよ。
    狙ってくださいと言わんばかりの、メディア露出に、金で死ぬまで女を抱くだとか、アホな金持ちアピールしてたんだし。
    もちろん殺人は良くないけどさ。

    +81

    -5

  • 362. 匿名 2018/06/03(日) 13:50:16 

    北海道には中国人多いから、嫁さんもその可能性はあるよね

    +35

    -5

  • 363. 匿名 2018/06/03(日) 13:51:35 

    桃井かおりの疑惑と言う映画みたいだなあ

    +3

    -2

  • 364. 匿名 2018/06/03(日) 13:54:04 

    22歳という年齢を考えるとインスタやらをやってそうだけど出てこないね。疑ってしまうと事前にアカウント削除?とか勘ぐってしまう。

    +11

    -3

  • 365. 匿名 2018/06/03(日) 13:54:19 

    >>331
    とんだ曲者だね!!
    遺産目当てに結婚して気長に待てばいいとは思ったが、我慢できなくなってやっちゃったんかね

    +12

    -2

  • 366. 匿名 2018/06/03(日) 13:54:58 

    遺産を相続する予定だったワンちゃんも不審死してるんでしょ?
    それだったら赤の他人の強盗が家に入ってきて殺された、
    とかより
    犬が遺産を相続するのが気にくわない人が、被害者を殺してると思う。

    +32

    -1

  • 367. 匿名 2018/06/03(日) 13:55:08 

    >>255
    ドンファンは思ってた結婚生活と違うから慰謝料渡して離婚も考えだしたんじゃないかな?
    嫁はそれを察知して多額の慰謝料だけじゃ満足できないから早めに○して遺産をゲットしようと考えたとか。

    +35

    -2

  • 368. 匿名 2018/06/03(日) 13:56:51 

    殺されたオッサンもまともではないよね。
    周りの人に今回の結婚を
    「「お金目当てですよ」と言われたけど、それは嫉妬ですよね」
    みたいに言ってた。
    いや、誰も嫉妬してねーから…

    +89

    -4

  • 369. 匿名 2018/06/03(日) 13:57:01 

    >>257
    覚せい剤盛った時に付着した微量の覚せい剤を洗い流すためじゃない?警察が来る前にスーパー銭湯行ったらしいしね。

    +46

    -2

  • 370. 匿名 2018/06/03(日) 14:00:53 

    あと数年か十数年間だけ我慢してれば財産もらえるのに待てなかったのかな(笑)

    +8

    -2

  • 371. 匿名 2018/06/03(日) 14:03:45 

    いつも推理が当たらない私でもわかる
    犯人は嫁だ

    +25

    -3

  • 372. 匿名 2018/06/03(日) 14:03:50 

    警察は妻と家政婦を疑ってるよね。

    +55

    -1

  • 373. 匿名 2018/06/03(日) 14:05:25 

    飼い犬に遺産を全てあげるって言ってたから、まず飼い犬を殺してからの本人殺害だろうね。
    全て計算通り。
    でも本当に妻が犯人なら単純過ぎてバカじゃない?何のひねりもない。

    +45

    -1

  • 374. 匿名 2018/06/03(日) 14:07:22 


    本当に自分の金以外を好きになって
    結婚してくれたと思ってるのかな
    それとも金目的だとわかってるけど
    割り切って結婚するのかな
    加ト茶とかにも聞きたい

    +10

    -1

  • 375. 匿名 2018/06/03(日) 14:09:13 

    警察来る前にスーパー銭湯に行く理由が分からないよね。普通は夫が死んだら居ても立っても居られない

    +56

    -2

  • 376. 匿名 2018/06/03(日) 14:12:07 

    犬も尋常じゃないくらいもがき苦しんで死んでるようだから動物病院の先生は何か知らないかな?死因は調べてないのかな…じいさんも苦しんで亡くなってるしきっと同じ感じで殺られてそう

    +27

    -1

  • 377. 匿名 2018/06/03(日) 14:16:30 

    ヤるならキメセクしようよ~。って誘って終了。と見た!

    +8

    -8

  • 378. 匿名 2018/06/03(日) 14:17:28 

    奥さんはお金目当てじゃないんですかって言った人に
    それは嫉妬ですよねって返したっていうけど
    普通お金持ちで若い女侍らせてる人って相手が金目当てなの承知で付き合ってるんじゃないの?
    本当に自分を愛してくれて結婚したって勘違いしてるような言い方だよね

    +40

    -0

  • 379. 匿名 2018/06/03(日) 14:28:47 

    犬に全額?
    じゃあ22歳妻の本性見抜いて既に冷めきってたんだね。

    +30

    -0

  • 380. 匿名 2018/06/03(日) 14:29:22 

    ペット信託して遺産ペットにって話してたらしいね。でもその犬もこの人が亡くなる18日前に急死したらしいね。

    この人の亡くなる前日にめったに急に呼ばない職場の人間を来るように呼んでいたらしいし。謎だ

    +34

    -1

  • 381. 匿名 2018/06/03(日) 14:30:38 

    >>377 妻は体調を理由に全然相手してなかったらしいよ。

    +30

    -0

  • 382. 匿名 2018/06/03(日) 14:31:29 

    この若妻が知り合いか彼氏に覚せい剤を飲ませたるのを手伝わせた、とかだろうね。
    金で女買ってばかりいるからだよ。

    デヴィ婦人ってこういう品のない知り合いが多すぎじゃない?

    +18

    -5

  • 383. 匿名 2018/06/03(日) 14:39:08 

    嫁がいたことも知らなかった親戚が、貰う気満々だったの目不思議だわ

    +16

    -1

  • 384. 匿名 2018/06/03(日) 14:41:39 

    粉末やし、スープや味噌汁とか基本汁物に毎日少量ずつ混ぜてもわからんの違う?知らんけど

    +8

    -3

  • 385. 匿名 2018/06/03(日) 14:42:17 

    年下嫁の動機はモロバレだけど、家政婦は、分け前もらう約束とかだったんだろうかな?

    +34

    -1

  • 386. 匿名 2018/06/03(日) 14:43:18 

    >>4
    紀州のドン・ファン不審死 従業員が22歳妻の言動に不信感「社長が死んだら、私にはいくら入るの?」

    +21

    -4

  • 387. 匿名 2018/06/03(日) 14:43:47 

    全裸で死ぬとか恥ずかしいわな。くすりしてやったらしんでしもたんかな

    +7

    -5

  • 388. 匿名 2018/06/03(日) 14:44:16 

    >>23
    まだ死んでないってだけではなかろうか

    +3

    -1

  • 389. 匿名 2018/06/03(日) 14:44:18 

    哀れな最期だね

    +27

    -1

  • 390. 匿名 2018/06/03(日) 14:45:00 

    >>304
    わかる。トラップなんじゃないかと逆に疑ってしまうほど清々しいレベルでやばいんだもん

    +9

    -1

  • 391. 匿名 2018/06/03(日) 14:49:19 

    嫁と家政婦が疑われてるの?
    ドラマみたいだね

    +19

    -2

  • 392. 匿名 2018/06/03(日) 14:51:50 

    >>385家政婦は長年、ドンファン宅に出入りしてるらしく、心臓悪いっていう健康状態も把握してたはず。毎日少しづつ食事に混ぜれば味が変わりにくく、大量にドバッと盛るよりはバレにくい。おそらくそんな感じで心臓に負担かかっていってあんな形で死亡したんでは?嫁が家政婦に依頼したっていうのはアリだと思う。当然分け前もらう約束で。

    +37

    -1

  • 393. 匿名 2018/06/03(日) 14:52:49 

    >>319アプリコよ

    +2

    -1

  • 394. 匿名 2018/06/03(日) 14:59:21 

    >>358嫁の東京別宅はモデルの仕事っていう口実があるとしても、わざわざ東京の家政婦が和歌山に出張っていうのが不可解。なんかこの2人裏社会と繋がってそうだわ。2人とも、年は違うけど妙に派手な印象だったし。

    +38

    -2

  • 395. 匿名 2018/06/03(日) 14:59:35 

    >>358
    嫁は分かるけど、家政婦にも東京別宅があるのね。
    家政婦…怪しくなってきたね…

    +62

    -2

  • 396. 匿名 2018/06/03(日) 15:13:52 

    55歳年下て…
    アホとしか言いようがない。
    まぁ男は若い身体目当てで女はお金目当てで成立してるけど。
    王さんが心配。

    +11

    -3

  • 397. 匿名 2018/06/03(日) 15:14:20 

    右京さんと米沢さんなら1時間で解決してくれるよ!(笑)

    +15

    -1

  • 398. 匿名 2018/06/03(日) 15:18:56 

    >>353
    犬はこの嫁にやられたのかな。
    デビ婦人犬の死もめっちゃ疑ってたよね。

    +31

    -2

  • 399. 匿名 2018/06/03(日) 15:20:04 

    >>394ドンファンって隙がありすぎて、悪いヤツらにつけ入られたんじゃない?送り込まれたのが、年下妻と家政婦。

    +20

    -1

  • 400. 匿名 2018/06/03(日) 15:21:45 

    >>386
    カトちゃんとこはまぁ金目当てなんだろうけど、なんだかんだ今は元気だし普通に生きてるしwTVとか見ててもそれなりに嫁もカトちゃんに情はある感じだったよ。

    +11

    -3

  • 401. 匿名 2018/06/03(日) 15:27:55 

    岡村がなかなか結婚できないのは、
    無駄にお金持ってるからなんだろうね。

    +32

    -5

  • 402. 匿名 2018/06/03(日) 15:29:02 

    嫁より家政婦が怪しくなってきた

    +12

    -8

  • 403. 匿名 2018/06/03(日) 15:29:50 

    遺産目当ての結婚詐欺を防止するためにも年単位の別居無しの
    結婚生活10年経たないと配偶者には遺産相続の権利が無くなるか
    弱くなれば良いのに。1年未満なんて夫婦とは言えないでしょ。

    +28

    -10

  • 404. 匿名 2018/06/03(日) 15:32:13 

    早く真相が知りたいわ。資産家殺人事件かも

    +11

    -2

  • 405. 匿名 2018/06/03(日) 15:32:42 

    >>315
    まともな商売じゃないからね。
    人に恨まれて当然の仕事してた。
    過去に刺されたこともあるから、身の危険は常に感じていただろう。嫁にも命を狙われているのは何となくわかっていたのでは?

    +29

    -2

  • 406. 匿名 2018/06/03(日) 15:33:17 

    >>373
    22歳の子供だから、単純な思考しか出来なかったんじゃない?

    +5

    -2

  • 407. 匿名 2018/06/03(日) 15:33:34 

    これこそ愛や情の無い世界。本人自体に何の魅力もゼロ。

    人間自体が愛されてる訳じゃなくてお金が愛されてる話。

    +29

    -2

  • 408. 匿名 2018/06/03(日) 15:34:02 

    この嫁が若さゆえに頭悪いのが唯一の救いかな
    金の力で事件もみ消されるかもしれないけど

    +21

    -2

  • 409. 匿名 2018/06/03(日) 15:34:52 

    加藤茶ちょっと前に動画で変な歌歌わされてなかった?笑笑
    あれ見てもうただの傀儡になったんだなって思った

    +7

    -1

  • 410. 匿名 2018/06/03(日) 15:45:00 

    >>394年下妻って結婚前、年齢の割にかなり多額の借金あったっらしく、ホスト遊びとかが考えらえる。そういう人なんで裏社会とのつながりは十分あり得ると思う。

    +37

    -2

  • 411. 匿名 2018/06/03(日) 15:51:37 

    >>22
    10年も待てない。

    +9

    -3

  • 412. 匿名 2018/06/03(日) 15:53:21 

    犯人妻やな、せやかて工藤

    +3

    -2

  • 413. 匿名 2018/06/03(日) 15:56:56 


    美女4000人は1000人にひとりの天使くらいのガセw


    +19

    -2

  • 414. 匿名 2018/06/03(日) 15:58:47 

    ドンファンは、年下妻との出会いは、こけた自分を助けてくれた、とかいう偶然だと思い込んでるけど、こうなってしまった今は、年下妻から、ドンファンに近づいて結婚に持ち込んだとしか思えない。ドンファンの好みがモデル体型の美女というのを知り尽くしていて。

    +35

    -2

  • 415. 匿名 2018/06/03(日) 15:59:24 

    なかなか、警察の発表前にこう言うあからさまな記事って出ないよね?


    よっぽど、よっぽどなんだろうね。

    +13

    -2

  • 416. 匿名 2018/06/03(日) 16:00:09 

    覚せい剤で死ぬんだ・・・

    +7

    -1

  • 417. 匿名 2018/06/03(日) 16:02:12 


    実際に中国には行ってたんだろうけど、
    中には行ったふりだけして300万もらって東京かどっかで豪遊&他の男とデートとかしてそう。

    +51

    -1

  • 418. 匿名 2018/06/03(日) 16:06:16 

    出会いから棺桶まで全て誰かの筋書き。

    妻の後ろで糸を引いている人がいる。

    +17

    -1

  • 419. 匿名 2018/06/03(日) 16:06:20 

    犬に遺産を残すとか、金持ちなのに頭悪いのかなあ
    そんなの法的に認められてない
    犬じゃなくて誰か他の人に全額渡すと遺言があっても、妻には2分の1の遺留分がある
    相続財産が10億だったとして、子供がいないなら妻は5億は取れるんだよ
    それぐらいありゃ十分だろう

    +3

    -8

  • 420. 匿名 2018/06/03(日) 16:10:40 


    https://headlines.yahoo.co.jp/cm/articlemain?d=20180603-00000008-sasahi-soci&s=create_time&o=asc&p=1



    捜索を受けた妻、Sさんについて野崎さんの親族がこういう。
    中略
    そして妻のSさんと家政婦についても詳しく聞かれました。幸助が亡くなって初七日法要もしてないうちにSさんは『東京に帰りたい』と言い出していた。結婚後もモデルの仕事があると東京と和歌山を行ったり来たりしていて、幸助と一緒に暮らしたのは数か月もないぐらいでした」

    +16

    -1

  • 421. 匿名 2018/06/03(日) 16:13:22 

    ワンちゃんと妹さんがたて続けになくなった時点で自分も近々殺されるって気づいてそうだよね

    +28

    -2

  • 422. 匿名 2018/06/03(日) 16:13:36 

    〝紀州のドン・ファン〟【怪死事件】捜査が急展開

    〝紀州のドン・ファン〟【怪死事件】捜査が急展開 | 【RNO!】Real News On-line!【リア・ニュー!】 | Page 2
    〝紀州のドン・ファン〟【怪死事件】捜査が急展開 | 【RNO!】Real News On-line!【リア・ニュー!】 | Page 2rno.jp

    〝紀州のドン・ファン〟【怪死事件】捜査が急展開 | 【RNO!】Real News On-line!【リア・ニュー!】 | Page 2MenuSkip to content国内社会政治・ 経済カルチャー・ スポーツ国際事件・ 事故話題連載検索:〝紀州のドン・ファン〟【怪死事件】捜査が急展開2018年06...

    +3

    -0

  • 423. 匿名 2018/06/03(日) 16:14:06 

    >>376
    ワンちゃん、もう火葬してしまってるよね…
    ワンちゃんからも薬物反応出た証拠があれば、だいぶ捜査が進みそう

    +23

    -1

  • 424. 匿名 2018/06/03(日) 16:15:15 

    >>402家政婦は実行犯?嫁以外に他に複数関わってそう。

    +3

    -1

  • 425. 匿名 2018/06/03(日) 16:17:25 

    報道だと2カ月ごとに健康診断(採血も)をしたらしいね。
    健康を気にしてた人が覚せい剤やってたとは思えない。
    何か怪しい。

    +53

    -2

  • 426. 匿名 2018/06/03(日) 16:18:52 

    22歳の妻と結婚する時点で若妻は怪しいよね。お金目当て。
    まぁ、自業自得でしょうがないね。
    結婚やめとけばよかったのに。

    +16

    -1

  • 427. 匿名 2018/06/03(日) 16:19:58 

    ドンファンを取り巻く人物って全員胡散臭いよね。発端になった持ち逃げハーフ美女に始まり、年下妻まで。

    +15

    -0

  • 428. 匿名 2018/06/03(日) 16:22:58 

    家政婦婆さんとドン爺さん顔そっくり

    +9

    -1

  • 429. 匿名 2018/06/03(日) 16:23:32 

    結局、財産は誰の手に?

    +7

    -0

  • 430. 匿名 2018/06/03(日) 16:23:59 

    じいさんだって承知だったんじゃないかなーと思っちゃう
    てか70代で22の嫁貰っといて、呑気に自分の魅力だとか信じてたなら70年も何してたん?て感じだし

    +28

    -2

  • 431. 匿名 2018/06/03(日) 16:26:03 

    嫁怪しいのはわかるけどわざわざ殺すかな?
    どうせ何年かしたらご臨終だし、覚醒剤なんか使わんでもいくらでもやりようはありそうだけどね

    +5

    -5

  • 432. 匿名 2018/06/03(日) 16:29:04 

    あからさま過ぎる。
    嫁は捨て駒って感じ。

    +9

    -3

  • 433. 匿名 2018/06/03(日) 16:30:37 

    まず中国でモデルやってるって話自体絶対違うと思う。勿論モデルってのも自称でw
    そう難しい話じゃなくドンファンを狙い撃ちした大掛かりな後妻業的な話の気が。
    家政婦さん・・うーんまさかこの「計画」にいっちょかみしてないよね?

    +19

    -1

  • 434. 匿名 2018/06/03(日) 16:35:34 

    ワンちゃんが殺されたとしてワンちゃん外で飼ってたわけじゃないだろうし、接する人は限られてるような
    老犬が暴れまくるほど苦しんで死ぬなんてよっぽどだよ

    +15

    -2

  • 435. 匿名 2018/06/03(日) 16:37:46 

    だけど、わざわざ疑われるような言動吐くのかな
    殺意があればむしろ知らん顔してるよ

    +4

    -2

  • 436. 匿名 2018/06/03(日) 16:38:23 

    >>414
    そんな出会いだったんだ
    少女漫画で朝走ってて角曲がった時にお互いにぶつかってごめんなさい
    からの運命的な出会いみたいなもんだねw

    +4

    -1

  • 437. 匿名 2018/06/03(日) 16:38:35 

    今テレ朝でやってるよ。デヴィ婦人のインタビューもあるみたい。

    +5

    -1

  • 438. 匿名 2018/06/03(日) 16:41:31 

    >>433自転車で来れるような地元の和歌山の家政婦じゃなく、東京から来てる家政婦っいうのがなんか計画的にドンファン宅に送り込んだ感ある。

    +13

    -3

  • 439. 匿名 2018/06/03(日) 16:41:44 

    今テレビに前の恋人とドンファンの映像流れたけどモザイクあったけど若い綺麗そうな女だったけどちょっと日本語がたどたどしい感じがしたからその人も日本人じゃないのかなと思った。

    +23

    -0

  • 440. 匿名 2018/06/03(日) 16:45:17 

    単純な推理だけど、いわゆるキメセクでこれを飲むと元気になるとか言ってビールかなにか混ぜて飲ませた。本人もまさか覚醒剤とは知らずに。覚醒剤の倒死量は1~2gと言われているからどれぐらいの量が体内から検出されたのか分からないが、酒に混ぜると効果は倍増するから尚てきめん。日頃からドンファンが覚醒剤を常用していて摂取量を間違えて常用したとは考えにくいのでやはり嫁が疑わしいのは確かですね。

    +14

    -6

  • 441. 匿名 2018/06/03(日) 16:46:54 

    家政婦さんの画像見たけど格好が年齢に合わないショートパンツ姿、家政婦ってもっと小綺麗にしてるかと思った

    +13

    -1

  • 442. 匿名 2018/06/03(日) 16:47:51 

    この男はデビィ夫人と仲良いらしいね

    +8

    -0

  • 443. 匿名 2018/06/03(日) 16:48:24 

    家政婦と嫁はグルなのか?

    +2

    -2

  • 444. 匿名 2018/06/03(日) 16:49:13 

    妻と家政婦さんの自宅にガサ入れが入ったらしい

    +24

    -0

  • 445. 匿名 2018/06/03(日) 16:50:15 

    >>439その人ってドンファンのお金持ち逃げして逮捕された人だと思うけど、ハーフだったから日本語そんなもんだと思う。

    +7

    -1

  • 446. 匿名 2018/06/03(日) 16:50:41 

    >>401
    いや、岡村さんの場合は結婚するなら若くて美人で経験人数なるべく少なめが良い的な贅沢な条件出してるからかとw

    +9

    -0

  • 447. 匿名 2018/06/03(日) 16:51:55 

    ハーフの女性にお金や貴金属盗まれてたよね
    男に貢ぐためにやったらしい

    +4

    -1

  • 448. 匿名 2018/06/03(日) 16:53:07 

    岡村さん財産目当てを警戒してるのかもしれないね

    +0

    -1

  • 449. 匿名 2018/06/03(日) 16:53:23 

    >>441わざわざ東京から来てもらうほどの有能な家政婦って印象が全然ない、場末感のある下品な人に感じたな。

    +18

    -2

  • 450. 匿名 2018/06/03(日) 16:53:46 

    逆にドンファンは、こうなる事わかりきってたのかな?それだったのならなんか、悲しい。
    知らずに起きてもなんか可哀想。

    やっぱり年相応だと思う。

    +4

    -0

  • 451. 匿名 2018/06/03(日) 16:56:30 

    犯人はいったい誰なんだ?

    +2

    -0

  • 452. 匿名 2018/06/03(日) 16:57:44 

    今までよく無事で済んでたなと思ったけど
    やっぱり結婚したのが運の尽きだったね

    +28

    -2

  • 453. 匿名 2018/06/03(日) 16:59:24 

    >>230
    え。でも、記事書いてるヨッシーって人、ドンファンと結婚する前から嫁と知り合いだったらしいよ。
    ヨッシーって人もなんか、、、。

    +39

    -1

  • 454. 匿名 2018/06/03(日) 17:00:34 

    犬も死んでるけど、先にききめ試して犬も殺した?

    +51

    -4

  • 455. 匿名 2018/06/03(日) 17:08:54 

    >>454
    犬は16歳だから老衰らしい

    +2

    -22

  • 456. 匿名 2018/06/03(日) 17:09:13 

    >>322
    自分は70越えなのに40オーバーの女性から手紙とか貰うのが嫌だったみたいね。
    あくまでも20代までの美人じゃないと受け付けなかったみたい。

    +37

    -0

  • 457. 匿名 2018/06/03(日) 17:09:47 

    嫁と家政婦が銭湯に行くのを阻止できる人はいなかったの?
    警察は止めなかったの?だとしたら決定的な証拠逃したかもね

    +12

    -1

  • 458. 匿名 2018/06/03(日) 17:09:50 

    >>94 デヴィ婦人こんなのとも交流あるのかよww
    ほんと金の匂いのするとこにはどこにでも顔出すんだな

    +65

    -0

  • 459. 匿名 2018/06/03(日) 17:10:41 

    通常の老衰なら苦しむように死なないよ。

    +19

    -1

  • 460. 匿名 2018/06/03(日) 17:13:32 

    2月に結婚して4月から一緒に住み始めたって、実質同居から1ヶ月くらいで亡くなってるんだよね。ますます‥

    +39

    -1

  • 461. 匿名 2018/06/03(日) 17:16:52 

    カト嫁は天使だった

    +6

    -14

  • 462. 匿名 2018/06/03(日) 17:21:54 

    金持ちはばかばっかりだ。

    +3

    -2

  • 463. 匿名 2018/06/03(日) 17:22:34 

    世間が考える通り、嫁が怪しかったら徹底的に調べられるだろうけど、完全なるアリバイがあるとか、何らかの理由があるんだろうな。
    アリバイあっても覚醒剤の容量をあらかじめ増やしておくとか、そんな火サスみたいな流れを想像しちゃうけど、ドラマじゃないから真相どうなんだろね。

    +8

    -0

  • 464. 匿名 2018/06/03(日) 17:23:59 

    愛犬の死も調べてほしい

    +31

    -0

  • 465. 匿名 2018/06/03(日) 17:24:03 

    妻が犯人だとしたら言いたい。
    お金目当ての結婚でもいいとは思う。
    けど結婚したなら相手が死ぬまでは我慢しなよ。
    我慢せず大金手に入れようとかムシよすぎ。

    +52

    -4

  • 466. 匿名 2018/06/03(日) 17:24:59 

    葬式で高笑いしてたんでしょ
    怖いわー
    ドラマかよ

    +26

    -1

  • 467. 匿名 2018/06/03(日) 17:26:34  ID:NFPuVt4Lk7 

    カトちゃんとこは嫁の方が金持ち(実家が裕福)だから

    +13

    -8

  • 468. 匿名 2018/06/03(日) 17:27:16 

    再現VTRやりやすそうな設定

    +8

    -0

  • 469. 匿名 2018/06/03(日) 17:29:54 

    よっぽどバレない自信があるのか、それともよっぽどバカなのか分からないわこの嫁。

    +9

    -1

  • 470. 匿名 2018/06/03(日) 17:32:06 

    デート倶楽部の女でしょ?頭悪いから今後何やっても頭悪い結果しかない!!

    +15

    -2

  • 471. 匿名 2018/06/03(日) 17:33:20 

    家政婦と妻にも捜査入ってるんだね!
    他人事だけと逮捕劇みたいわ!

    +44

    -1

  • 472. 匿名 2018/06/03(日) 17:40:08 

    >>460
    今なら全部嫁に疑いを向けられる!とか考える人間もいそう
    コナンの観すぎかな笑

    +7

    -0

  • 473. 匿名 2018/06/03(日) 17:40:15 

    22でおじいちゃんと知り合い、さらに結婚できる時点で、普通の女の子じゃないよ。

    +26

    -2

  • 474. 匿名 2018/06/03(日) 17:40:27 

    若い女を追い求め、最後は若い女で死んだのかな

    +2

    -1

  • 475. 匿名 2018/06/03(日) 17:41:12 

    事件は意外と早く決着しそうかな?

    +0

    -0

  • 476. 匿名 2018/06/03(日) 17:43:14 

    嫁なんだから殺人なんてリスク犯さんでも何年か待てばよかったのにね。30代のうちには遺産手に入っただろうに

    +2

    -3

  • 477. 匿名 2018/06/03(日) 17:43:33 

    男女が逆なら、お婆さんが金目当ての若い男の子と結婚したら、なんか痛々しいし哀れだし、羨ましくないよね。

    でも男は、金目当てでも若い女の子と結婚できることは、ひたすら羨ましいんだよね。今回はこんな結果だけどさ。

    +4

    -2

  • 478. 匿名 2018/06/03(日) 17:44:42 

    お金がなかったら若い女がこんな死にかけと結婚するわけない。当たり前。じじいが欲出して籍を入れたんだから、ええやん。

    +12

    -1

  • 479. 匿名 2018/06/03(日) 17:46:04 

    家政婦の自宅に家宅捜索?
    嫁の仕業じゃなかったのかな
    なんか残念

    +9

    -1

  • 480. 匿名 2018/06/03(日) 17:51:46 

    今死んだら一番怪しまれるのに、そこまで嫁も馬鹿じゃないと思うな…
    一緒に居た家政婦って、30年位この家で家政婦やってるんだよね?
    その家政婦、殆ど内縁の妻みたいな関係だったんじゃないかな〜と予想。

    +8

    -1

  • 481. 匿名 2018/06/03(日) 17:52:45 

    嫁の後ろに誰かいるんだと思うんだけど。致死量の覚せい剤なんてそっちから受け取ったんじゃないの?

    +6

    -0

  • 482. 匿名 2018/06/03(日) 17:53:41 

    >>96 お前に認められてもメリットないし

    +1

    -0

  • 483. 匿名 2018/06/03(日) 17:55:13 

    覚醒剤ってそんな簡単に手に入るのか

    +8

    -1

  • 484. 匿名 2018/06/03(日) 17:55:44 

    犬に遺産残すのってどういう意味だろう?
    犬がお金管理出来るかな?

    +4

    -1

  • 485. 匿名 2018/06/03(日) 17:56:43 

    家政婦で港区のマンションw
    まぁ、港区って言ってもピンキリかもだけど‥


    +19

    -0

  • 486. 匿名 2018/06/03(日) 17:56:51 

    祖父より年上だったんじゃない?

    +6

    -1

  • 487. 匿名 2018/06/03(日) 17:57:01 

    家政婦登場。
    見かけって大事ね。黒地に赤やピンクの大輪の花がプリントされたブラウス着てた。ハアー!社長が亡くなられて一週間ぐらいしか経たないのよ。あんな服着る?その服で警察に行った。

    +48

    -1

  • 488. 匿名 2018/06/03(日) 17:59:43 

    >>484 ペットに遺産遺す身寄りのないお金持ちって案外多くて、その場合、犬を飼育してくれる後見人にお金が行くらしい。

    +5

    -2

  • 489. 匿名 2018/06/03(日) 18:02:36 

    >>472 もしそうなら嫁としては超ラッキーだよね。殺してくれてありがとうだよ。そしてほんとに殺ってないから堂々としてられて大金ゲット。

    +5

    -0

  • 490. 匿名 2018/06/03(日) 18:04:54 

    事情聴取前にスーパー銭湯に行ってたって、サウナで薬抜いてたのかな
    家政婦さんも一緒に行ってたならこの二人怪しい

    +27

    -1

  • 491. 匿名 2018/06/03(日) 18:05:08 

    社長に良くない噂があるみたいだけど…本当なら犯人ヤバそう
    ポコポコちゃんのブログ 宮原真里が金品6000万円盗む野崎幸助「高級交際クラブ」デヴィ夫人や西川史子?
    ポコポコちゃんのブログ 宮原真里が金品6000万円盗む野崎幸助「高級交際クラブ」デヴィ夫人や西川史子?pocop0c0.blog.fc2.com

    ポコポコちゃんのブログ 宮原真里が金品6000万円盗む野崎幸助「高級交際クラブ」デヴィ夫人や西川史子?ポコポコちゃんのブログネット記事をひろい集めたブログだよ宮原真里が金品6000万円盗む野崎幸助「高級交際クラブ」デヴィ夫人や西川史子?盗まれた男は顔出しする...

    +6

    -1

  • 492. 匿名 2018/06/03(日) 18:07:05 

    妻の周りの人間含めた犯行だよねきっと
    本人は手汚してない気がする
    だからこんなにも余裕でいられるんだと思うよ

    +8

    -0

  • 493. 匿名 2018/06/03(日) 18:11:03 

    >>484
    アメリカの金持ちの人も犬に遺産を残した。世話をしてくれる人を決めて、細かい約束ごとがあるんでしょうね。エサはこれをあげる。毎日、散歩をする。シャンプーは何日に一回とか、健康診断をするとか。
    弁護士にちゃんとやっているかチェックさせるんでしょうね。この世話をした人がかなり世話をしなくて、訴えられて捕まってしまった。

    +2

    -0

  • 494. 匿名 2018/06/03(日) 18:11:29 

    嫁の発言ひろうと全部お金の話で笑った
    紀州のドンファン、55歳下妻との新婚生活を語る(野崎 幸助) | 現代ビジネス | 講談社(3/3)
    紀州のドンファン、55歳下妻との新婚生活を語る(野崎 幸助) | 現代ビジネス | 講談社(3/3)gendai.ismedia.jp

    「現代ビジネス」は、第一線で活躍するビジネスパーソン、マネジメント層に向けて、プロフェッショナルの分析に基づいた記事を届ける新創刊メディアです。政治、経済からライフスタイルまで、ネットの特性を最大限にいかした新しい時代のジャーナリズムの可能性を追...

    +7

    -0

  • 495. 匿名 2018/06/03(日) 18:12:17 

    >>16頭いかれてんじゃないの?相当バカとか。普通やったとしてもニヤニヤはしないだろ。

    +3

    -1

  • 496. 匿名 2018/06/03(日) 18:18:09 

    お金で買った相手なんだから仕方ないよね。
    若い女や年の離れた女なら財産目当てなのはわかってたはずだし最悪こうなるリスクはあることくらいわかるじゃん。
    元々お金がない時からモテてたわけじゃなく最初からお金をばらまかなきゃ相手にしてくれない相手なんだからしかたない。

    +19

    -0

  • 497. 匿名 2018/06/03(日) 18:19:20 

    妻にあと10年待てば勝手に死ぬって言う人いるけど、お金目当てで結婚したのに好きでもないおじいちゃんとセックスしなきゃいけないし10年経ったら32歳でそれでお金入っても遅いから早く殺したかったんだろうね

    +17

    -0

  • 498. 匿名 2018/06/03(日) 18:20:02 

    ここで理事長の名言
    『黙ってじっとしてりゃな、マスコミなんてすぐ飽きて忘れるわい そうなりゃこっちのもんよ』
    (実際の発言だそうです)
    紀州のドン・ファン不審死 従業員が22歳妻の言動に不信感「社長が死んだら、私にはいくら入るの?」

    +24

    -0

  • 499. 匿名 2018/06/03(日) 18:21:45 

    家政婦のマンションこれかな?高級ではなさそう?
    「紀州のドン・ファン」怪死が急展開 55歳下の妻、家政婦の東京宅など家宅捜索  〈週刊朝日〉|AERA dot. (アエラドット)
    「紀州のドン・ファン」怪死が急展開 55歳下の妻、家政婦の東京宅など家宅捜索 〈週刊朝日〉|AERA dot. (アエラドット) dot.asahi.com

     資産50億円のうち30億円をこれまで4000人の美女に費やし、今年2月には55歳年下のSさん(22)とめでたく結婚。「紀州のドンファン」と呼ばれた和歌山県の資産家の野崎幸助さん(77)が5月24日、...


    紀州のドン・ファン不審死 従業員が22歳妻の言動に不信感「社長が死んだら、私にはいくら入るの?」

    +17

    -0

  • 500. 匿名 2018/06/03(日) 18:23:16 

    >>479でも家政婦に金入らないよね、やるメリットって。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。