ガールズちゃんねる

いろんな高橋克典が見たい

84コメント2018/06/02(土) 14:00

  • 1. 匿名 2018/05/31(木) 20:44:13 

    「モンテ・クリスト伯」では悪役っぽいけど、何故かカッコいい高橋克典さん。お願いします。
    いろんな高橋克典が見たい

    +99

    -4

  • 2. 匿名 2018/05/31(木) 20:44:31 

    入間や!!

    +32

    -2

  • 3. 匿名 2018/05/31(木) 20:44:55 

    若く見えるしカッコいい!

    +104

    -2

  • 4. 匿名 2018/05/31(木) 20:45:56 

    髪型変わらないよね。

    +48

    -0

  • 5. 匿名 2018/05/31(木) 20:46:29 

    声が素敵

    +90

    -0

  • 6. 匿名 2018/05/31(木) 20:46:34 

    今度の土曜日は金沢で前田のお殿様です。

    +42

    -1

  • 7. 匿名 2018/05/31(木) 20:46:43 

    ふんっ!ふんっ!!

    +69

    -0

  • 8. 匿名 2018/05/31(木) 20:46:48 

    BSジャパンでやっている「ワタシが日本に住む理由」の司会も面白いよ
    いろんな高橋克典が見たい

    +44

    -0

  • 9. 匿名 2018/05/31(木) 20:46:52 

    若い頃、めちゃイケメンだったよね

    +76

    -0

  • 10. 匿名 2018/05/31(木) 20:47:15 

    +131

    -0

  • 11. 匿名 2018/05/31(木) 20:48:14 

    ふんふんふんふんっ!!!!

    +148

    -0

  • 12. 匿名 2018/05/31(木) 20:48:14 

    50代に見えない。

    +107

    -0

  • 13. 匿名 2018/05/31(木) 20:49:00 

    Eテレの「らららクラシック」の高橋克典さんも好き

    +38

    -0

  • 14. 匿名 2018/05/31(木) 20:49:14 

    綺麗なお顔だけど、イケメンというより色気で魅せるタイプ

    +131

    -0

  • 15. 匿名 2018/05/31(木) 20:50:22 

    来月の2日に金沢である百万石祭で前田利家公役なんです!楽しみー!お松の方は羽田美智子さん!
    きゃっほーい(o^^o)

    +48

    -1

  • 16. 匿名 2018/05/31(木) 20:50:35 

    背が高そうで意外と普通
    でも存在感がハンパない

    +69

    -0

  • 17. 匿名 2018/05/31(木) 20:52:53 

    ひとり暮らしっていうドラマの時は中々のイケメンだったわ

    +7

    -0

  • 18. 匿名 2018/05/31(木) 20:54:13 

    息子さん賢い顔して礼儀正しいくのびのびと育ってる感じだった。

    +0

    -0

  • 19. 匿名 2018/05/31(木) 20:55:50 

    いろんな高橋克典が見たい

    +17

    -5

  • 20. 匿名 2018/05/31(木) 20:56:34 

    吉田日出子さんと本当に交際していたのかな?

    +40

    -2

  • 21. 匿名 2018/05/31(木) 20:58:16 

    見たい?

    +1

    -0

  • 22. 匿名 2018/05/31(木) 20:58:44 

    >>6
    金沢の人ですか?
    今回の前田利家役、楽しみですね〜
    私は少し郊外なので見に行けませんがテレビで見ると思います。
    かっこいいだろうな〜明後日の高橋克典利家公、楽しみ。晴れたらいいな。

    +24

    -0

  • 23. 匿名 2018/05/31(木) 20:58:53 

    売れない俳優だった28歳からベテラン女優と同棲始めたんだよね。
    21歳年上の吉田日出子さん。
    高いバイク買ってもらったり、面倒みてもらったらしい。
    別に貧しい家庭出身じゃないんだけどね。
    親に頼るくらいならヒモのほうがマシ、なのかな。

    +38

    -2

  • 24. 匿名 2018/05/31(木) 20:59:30 

    ハゲないよね。ハゲないって大切なポイントだな。

    +67

    -0

  • 25. 匿名 2018/05/31(木) 21:00:30 

    >>24
    てっぺんは見えないから

    +6

    -0

  • 26. 匿名 2018/05/31(木) 21:00:38 

    友達がこの人にかなーり似てるんだけど、すんごいナルシスト。優しくて良い奴なんだけど、自分が好きすぎて独身。

    +1

    -9

  • 27. 匿名 2018/05/31(木) 21:01:47 

      
    いろんな高橋克典が見たい

    +46

    -0

  • 28. 匿名 2018/05/31(木) 21:02:41 

    若い時からかっこいいよね

    +60

    -0

  • 29. 匿名 2018/05/31(木) 21:03:26 

    ただのおっさんにしか見えない
    おばさんは好きそうだけど笑

    +1

    -24

  • 30. 匿名 2018/05/31(木) 21:07:47 

    色気のある方ですよね!
    以前抱かれたい有名人、みたいなトピに高橋克典さんとアップしたらマイナスだらけで凹みました…

    +67

    -0

  • 31. 匿名 2018/05/31(木) 21:07:52 

    FACEの時の高橋克典がサイコーに好き!

    +7

    -2

  • 32. 匿名 2018/05/31(木) 21:08:03 

    >>20
    週刊誌?マンションで写真撮られてたよね。
    当時20代前半だった私は、若い女ではなくて年上の女優と付き合ってる若い男、年下の男に愛されるおばさん(失礼ですね)どっちも、カッコええ〜と思った記憶があります。

    +33

    -1

  • 33. 匿名 2018/05/31(木) 21:08:39 

    吉田日出子とずっと付き合ってたよね。若いツバメ

    +36

    -0

  • 34. 匿名 2018/05/31(木) 21:11:32 

    >>33
    誰かわからない。ぐくってみよう

    +5

    -2

  • 35. 匿名 2018/05/31(木) 21:13:53 

    元彼が当時、似てた。別れて15年後、再会したら、えなり君そっくりになってた

    +26

    -2

  • 36. 匿名 2018/05/31(木) 21:15:01 

    調べたら、おばあちゃんの年齢の人だった

    +5

    -1

  • 37. 匿名 2018/05/31(木) 21:16:57 

    >>16
    正直なところ、芸能人の男は身長高めじゃなきゃちょっとがっかりしてしまう方なんだけど、真田広之さんとこの高橋さんは、そんな事は気にならないほど素敵だと思ってる。

    +30

    -0

  • 38. 匿名 2018/05/31(木) 21:23:08 

    いろんな高橋克典が見たい

    +31

    -0

  • 39. 匿名 2018/05/31(木) 21:25:10 

    学生の頃はなぜか硬派なイメージだったんだけど
    大人になった今、女ったらしだったんだろうなと思うようになった。
    結婚して落ち着いてるだろうけど。

    +19

    -0

  • 40. 匿名 2018/05/31(木) 21:25:44 

    去年の多部ちゃん主演のドラマで認知症の母親に振り回される役を見た時には
    「この人もそんな年齢になったのか…」と思った

    +6

    -2

  • 41. 匿名 2018/05/31(木) 21:27:37 

    当時の「サラリーマン金太郎」主演役が合っていたなぁと思う今頃。
    「サラリーマン金太郎」好きだった。

    +41

    -0

  • 42. 匿名 2018/05/31(木) 21:28:24 

    ドラマのとき何言ってるかわからない時がよくある笑

    +5

    -1

  • 43. 匿名 2018/05/31(木) 21:31:27 

    悪役より匿名探偵みたいな役が似合う

    +19

    -0

  • 44. 匿名 2018/05/31(木) 21:32:36 

    ツバキ文具店で認知症の母親に振り回される役
    いろんな高橋克典が見たい

    +22

    -1

  • 45. 匿名 2018/05/31(木) 21:37:26 

    一番お気に入りのやつが前の携帯だ泣
    本体に保存されてるから見れない悲しい

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2018/05/31(木) 21:39:52 

    旦那が本当に顔の作りが克典さんに似てる(子供がTVに向かってパパ!って呼ぶ位)んだけど、何かが違う。
    この清潔感はやっぱり芸能人なんだよな~!
    どうにかすれば旦那もこうなるのかもしれないけど、どうにもならない。

    +11

    -3

  • 47. 匿名 2018/05/31(木) 21:44:19 

    のちに何かで読んだ事がありますが…

    二人の年の差で周りから見たらツバメとか21歳も離れていたらどうしても吉田さんが高橋さんの面倒を見る、という形にはなってたんですが高橋さんは本気で吉田さんと結婚したいとまで本気で思っていたそうで高橋さんがかなり好きだったそうです。
    一時的に男の人が年上を好きになるそんな年齢だったのかもしれないけどね(^_^;)

    結果、吉田さんとは別れてしまったけど、この2人に関して変な噂も聞かないし、一人の年下の男性からこんなに一途に愛されて素敵な恋愛をしたんだなぁって吉田さんを羨ましく思ってしまいました(笑)

    +44

    -0

  • 48. 匿名 2018/05/31(木) 21:45:10 

    吉田日出子さんのツバメというかパートナーだったのは本当だし
    でも、凄く仲よくて高橋さんから惚れたんだよ。
    売れ出しても他の女になびかない彼を
    吉田さんが
    もう私から卒業しなさい、貴方はもう一人で大丈夫だよって
    言って別れたの。
    高橋さんは今でも吉田さんを尊敬してるし永遠に大切な存在だって言ってます。




    +53

    -1

  • 49. 匿名 2018/05/31(木) 21:49:34 

    いろんな高橋克典が見たい

    +47

    -0

  • 50. 匿名 2018/05/31(木) 21:50:06 

    セクシーだわー
    いろんな高橋克典が見たい

    +70

    -1

  • 51. 匿名 2018/05/31(木) 21:52:11 

    風間くんと似てるって言われてるみたいだね
    風間くん本人も話してた

    +3

    -8

  • 52. 匿名 2018/05/31(木) 21:52:15 

    イケメンとチェロ。指板のテープはご愛嬌。
    いろんな高橋克典が見たい

    +16

    -1

  • 53. 匿名 2018/05/31(木) 21:52:37 

    家が近所だから良く見かけるけど、この人そんなに背は高くないよ。

    +9

    -1

  • 54. 匿名 2018/05/31(木) 22:01:05 

    >>48
    何に書いてあったの?

    +2

    -1

  • 55. 匿名 2018/05/31(木) 22:02:07 

    >>53
    どこに住んでるの?
    横浜?
    何してる時に見かけるの?スーパーとか?笑 

    +5

    -2

  • 56. 匿名 2018/05/31(木) 22:08:44 

    中島美嘉のデビューしたドラマのロケで見かけたことあります。確かに意外と背は普通なんだなという印象でした。通行人に対する応対がとてもいい人そうで、好感度アップしましたよ。

    +21

    -1

  • 57. 匿名 2018/05/31(木) 22:19:14 

    けっこう色んなドラマで色んな役をやっていて、主演も脇役も出来る。「女系家族」?での良い人なのか悪い人なのか観ていてモヤモヤする役や「ピュア」での優香を見守る兄的な役、風吹ジュンさん(実は自分にアタックして来る女性の母親)を愛する男の役とかが印象的。

    +11

    -1

  • 58. 匿名 2018/05/31(木) 22:24:39 

    青学出身のお坊ちゃまなんだってね

    +15

    -0

  • 59. 匿名 2018/05/31(木) 22:27:45 

    子供も青学幼稚園と言われてるよね

    結婚した当時、奥さんの情報全く出てこなかったのにけっこう出てるよね
    当時パソコンじゃなくて携帯だったからみたい

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2018/05/31(木) 22:33:13 

    モンテクリスト伯繋がりで関ジャニクロニクルに出てるの見たけど、皆とすごい気さくに話してるのを見てときめいてしまった!!勝手に態度大きい人かなって思ってたから

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2018/05/31(木) 22:46:12 

    >>40

    ツバキ文具店ですね。
    冴えない息子役だったのに滲み出る色気。

    そのあとの同じ時間帯の竹野内豊さんも
    『この声をきみに』で冴えない数学者だったけど
    めっちゃ色気あった。

    タイプじゃないんだけど、声かけられたら
    ついていってしまいそう(笑)

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2018/05/31(木) 23:09:19 

    初めて見たのが、「ひとの不幸は蜜の味」という面白いながらも低視聴率のドラマ(泉ピンコと大竹しのぶのガチンコやりとりがスゴイ)だった。
    確か清水美沙の彼氏役で、笑うとクシャッと情けない顔になるのに妙に色気があって、他の俳優さんとは一線を画してた。
    歳を重ねてカラーは変わったけど、色気は健在で嬉しい。

    +18

    -0

  • 63. 匿名 2018/05/31(木) 23:10:52 

    この笑顔がかっこよすぎて見た瞬間とけそうになりました。。笑
    いろんな高橋克典が見たい

    +45

    -1

  • 64. 匿名 2018/05/31(木) 23:13:38 

    本当にカッコイイ!!!
    あの笑顔を近くでされたら固まって、心臓が止まるから会いたくはない。そうでなくても動悸が酷いから。でも、カッコイイ!!

    +21

    -0

  • 65. 匿名 2018/05/31(木) 23:13:50 

    克典さんの愛犬が羨ましい。。笑
    いろんな高橋克典が見たい

    +28

    -0

  • 66. 匿名 2018/05/31(木) 23:18:01 

    初めて見たのは西田ひかると舘ひろしのドラマだった。テレビ局の人の役で、セーター肩がけしてた気がするw
    でも超タイプと思った。

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2018/05/31(木) 23:28:28 

    芸能人で一番イケメン。
    くしゃっとした笑顔が凄い好き♪
    このトピ伸びて欲しいなぁ

    +17

    -1

  • 68. 匿名 2018/05/31(木) 23:37:55 

    特命係長只野仁で好きになった
    当時中学生
    夜中にこっそり見てたなぁ
    音小さくして笑
    昼バージョンの只野が可愛すぎて大好きだった
    大学の頃 映画化されて見に行った笑

    +33

    -0

  • 69. 匿名 2018/05/31(木) 23:44:11 

    小学生の時にファンでした。
    初めて買ったCDは高橋さんのでした(笑)

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2018/05/31(木) 23:52:06 

    ウチくるのゲストが高橋さんだったとき、しょこたんが書いた似顔絵がそっくり‼︎
    高橋さんの大ファンらしく興奮ぎみのしょこたんが面白かったなぁ。笑
    いろんな高橋克典が見たい

    +21

    -0

  • 71. 匿名 2018/06/01(金) 01:11:06 

    石川県金沢市
    百万石行列‼️
    いろんな高橋克典が見たい

    +22

    -0

  • 72. 匿名 2018/06/01(金) 01:11:53 

    6月2日土曜日✨

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2018/06/01(金) 01:24:38 

    この人と豊川悦司はアラサーになって良さが分かったわ。セクシーよね。

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2018/06/01(金) 02:12:57 

    セリフのないアウトレイジのヒットマン役、存在感と色気が半端なかった
    いろんな高橋克典が見たい

    +16

    -1

  • 75. 匿名 2018/06/01(金) 02:14:04 

    只の仁

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2018/06/01(金) 07:51:35 

    吉田さん?とのこと書いてる人は本当なの?
    どこ情報?
    今でも尊敬していて大切に思ってる なんて、テレビや雑誌でわざわざ言う?
    そもそも過去の恋人の話なんて聞かれなくない?

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2018/06/01(金) 10:14:30 

    いろんな高橋克典が見たい

    +11

    -1

  • 78. 匿名 2018/06/01(金) 10:51:58 

    いろんな高橋克典が見たい

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2018/06/01(金) 11:03:06 

    このときの高橋さんは日舞の師匠やってた。その時の流し目の色気がもーたまらんかった!画像ないかなー。
    いろんな高橋克典が見たい

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2018/06/01(金) 11:03:48 

    年下の男、ね。
    いろんな高橋克典が見たい

    +14

    -1

  • 81. 匿名 2018/06/01(金) 15:59:58 

    >>80
    懐かしい!衝撃的なシーンで流れる歌が印象的だった
    そして、このうち三人がモンクリ出てるのか

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2018/06/02(土) 07:45:47 

    >>76
    今でも尊敬していて大切に思ってる事は聞いてないし知らないです…この事は当時の週刊誌に書いてありました。高橋さんは真剣に結婚したいと。
    確かワイドショーでもチラッと司会者の方が言ってた記憶もあります。
    いずれにせよ本人同士独身で女が年上の場合一方的に、とか所謂、胸糞な感じではなかったんだと記憶しています。
    二人の交際でも嫌な噂をほとんど聞いてないです。
    そんな経緯があり今も高橋さんに悪い印象がなく真面目で実直で奥さんやお子さんを大切にされてて…素直に応援したいなと思います(^-^)
    いろんな高橋克典が見たい

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2018/06/02(土) 12:13:14 

    風間くんに色気を足すと高橋さんになる
    いろんな高橋克典が見たい

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2018/06/02(土) 14:00:05 

    高橋克典公、キターー!!凛々しい!!
    羽田美智子、綺麗!!
    いろんな高橋克典が見たい

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード