ガールズちゃんねる

KAT-TUNコンサートで中丸雄一、ファンに「メモ取るのやめて」!頭を撫でてきたファンの手を勢いよく振り払う場面も

269コメント2014/07/21(月) 18:37

  • 1. 匿名 2014/07/11(金) 15:52:45 

    「初日は、メンバーの中丸雄一がMC中にメモをとっている前列のファンへ、やんわりと『メモ取るのやめて』と、注意していたそうです。笑いを交えながらも『禁止じゃないけど、文字に起こすとつまらなくなるから』と補足して、亀梨和也も『この空間を楽しもうよ』と、呼びかけていたとか。もともとジャニーズファンの間ではコンサート・舞台中にメモをとる行為について、賛否両論の意見が交わされています。そのファンは、ネットにレポをアップするためにメモを取っていたんだと思いますが、メンバーがそこに触れるのは意外でした。さすが、真面目で優しい性格の中丸らしい言動ですね」(ジャニーズファンの女性)

    ▽また、こんな出来事も

    動画 1:44あたり~
    0709 じぷ② - YouTube
    0709 じぷ② - YouTubeyoutu.be

    ※自撮りです。


    KAT-TUN・中丸雄一、ファンに「メモ取るのやめて」! コンサートのレポ書きに苦言|サイゾーウーマン
    KAT-TUN・中丸雄一、ファンに「メモ取るのやめて」! コンサートのレポ書きに苦言|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    また、KAT‐TUNの同公演ではメンバーがステージを下りて客席に近づくファンサービスで、こんな珍事もあったという。 「ファンの女性が手を伸ばして中丸の頭を撫でた瞬間、中丸が真顔で勢いよく手を振り払ったんです。その姿がワイドショーで放送されてからはキャプチャ画像がSNSに出回り『中丸怖い』とファンの間で話題になりました。しかし『ZIP!』(日本テレビ系)で放送された映像では、中丸は『私の頭も撫でて』と言わんばかりに自分を指差すファンに、うなずきながら“和解”の握手を求めています。メモの件と同じく、中丸の人柄が伝わる場面でした」(同)

    +211

    -34

  • 2. 匿名 2014/07/11(金) 15:56:29 

    あまりメモばかり取られるのもいい気はしないよね

    +1030

    -13

  • 3. 匿名 2014/07/11(金) 15:57:02 

    >文字に起こすとつまらなくなるから

    それはわかる。ニュアンスとか、伝わりにくいしね

    +1184

    -11

  • 4. 匿名 2014/07/11(金) 15:57:14 

    頭なでるのはよくないよね!

    +1548

    -13

  • 5. 匿名 2014/07/11(金) 15:57:24 

    KAT-TUNと言えば前にはねトビでやってた秋山森乃進を思い出す

    ♪KAT-TUNのメンバーの中には~

    +557

    -15

  • 6. 匿名 2014/07/11(金) 15:57:27 

    頭触られるのめっちゃ嫌がってるw

    +1052

    -7

  • 7. 匿名 2014/07/11(金) 15:57:40 

    頭撫でるのはファンがおかしくない?

    +1899

    -7

  • 8. 匿名 2014/07/11(金) 15:58:00 

    髪型が乱れるから嫌なんだよ!

    +915

    -19

  • 9. 匿名 2014/07/11(金) 15:58:01 

    女のわたしでも、知らないやつに急に撫でられたら勢いよく振り払うわ!!!

    +1734

    -9

  • 10. 匿名 2014/07/11(金) 15:58:01 

    ライブでメモとるって、どーゆー状況?笑

    +644

    -17

  • 11. 匿名 2014/07/11(金) 15:58:33 

    いつきくんw

    +290

    -15

  • 12. 匿名 2014/07/11(金) 15:58:35 

    ジャニオタきめえなAKBオタすらさすがに体は触らないよ
    KAT-TUNコンサートで中丸雄一、ファンに「メモ取るのやめて」!頭を撫でてきたファンの手を勢いよく振り払う場面も

    +198

    -367

  • 13. 匿名 2014/07/11(金) 15:58:44 

    好きな芸能人の頭撫でる神経がわからない!

    +876

    -10

  • 14. 匿名 2014/07/11(金) 15:58:49 

    ファンがマナー悪い

    +898

    -12

  • 15. 匿名 2014/07/11(金) 15:58:50 

    動画見たら想像以上に高速でファンの手振り払ってた(笑)

    +865

    -5

  • 16. 匿名 2014/07/11(金) 15:58:50 


    手を払ってる画像なんか笑けた
    でも実際頭撫でられたりしたらいやだよね
    ファンももーちょっと考えるべき。

    +731

    -9

  • 17. 匿名 2014/07/11(金) 15:58:52 

    あー関ジャニのイベントでもメモ取ってた人いじられてたなぁ。
    行けない人は嬉しいんだろうけど、DVD発売まで情報入れたくない人には迷惑なんだよね。
    ツイッターで勝手に流れてくるからすごく困る。

    +323

    -53

  • 18. 匿名 2014/07/11(金) 15:59:01 

    ジャニーズのこーゆーファンって基地外だから
    あっ!私に触れてくれた♡とか思ってそう。

    +488

    -13

  • 19. 匿名 2014/07/11(金) 15:59:02 

    Twitterとかでメンバーが何を言った、どう動いたってのを細かく載せる人いるよね

    それって全然コンサート楽しめてないと思う

    +337

    -34

  • 20. 匿名 2014/07/11(金) 15:59:36 

    マイクで顔が変形するまで殴るべき

    +126

    -119

  • 21. 匿名 2014/07/11(金) 15:59:42 

    噂では頭なでた人は中丸家長女のお友達だとか
    【KAT-TUN】中丸雄一がファンに頭をなでなでされ、高速で振り払う動画が怖いと話題に! ジャニーズtwitterまとめ!/ウェブリブログ
    【KAT-TUN】中丸雄一がファンに頭をなでなでされ、高速で振り払う動画が怖いと話題に! ジャニーズtwitterまとめ!/ウェブリブログwintomorrow.at.webry.info

    ジャニーズtwitterまとめ!の【KAT-TUN】中丸雄一がファンに頭をなでなでされ、高速で振り払う動画が怖いと話題に!に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)1:マキア編集部@maquia_magazineKAT-TUN コンサート初日@国際フォーラム!凝りに凝った演...

    +61

    -47

  • 22. 匿名 2014/07/11(金) 15:59:54 

    シューイチ!でしか見ないからよくわからないけど、この人はいい人っぽい!(笑)

    +508

    -39

  • 23. 匿名 2014/07/11(金) 16:00:19 

    触って良いものなのか…。常識的に考えて、普通はキャストには触ってはいけないと思うのですが。

    +365

    -9

  • 24. 匿名 2014/07/11(金) 16:00:20 

    レポートタイプのファンですね

    +239

    -5

  • 25. 匿名 2014/07/11(金) 16:00:41 

    (冫、)

    +30

    -40

  • 26. 匿名 2014/07/11(金) 16:00:46 

    好きなアーティストのライブで非常識なファンが一人でもいるだけですごく興ざめします。
    特別な時間を邪魔されるのってすごく嫌!

    +329

    -6

  • 27. 匿名 2014/07/11(金) 16:00:47 

    コンサートでメモ取ってる人いるよね
    それってアイドルにも失礼だよ

    +211

    -84

  • 28. 匿名 2014/07/11(金) 16:00:48 

    皆だって知らない人に、しかもブサイクに頭触られたら殺意わくでしょ

    つまりそういうこと

    って言うか、人様の頭触るとかあり得ないんだけど

    +426

    -5

  • 29. 匿名 2014/07/11(金) 16:01:18 

    大人な対応なんじゃないかな?

    +43

    -41

  • 30. 匿名 2014/07/11(金) 16:01:43 

    30歳越えた男の頭を撫でると怒るね。

    +249

    -7

  • 31. 匿名 2014/07/11(金) 16:01:49 

    でもコンサート行けなかった人は詳細レポを楽しみに読んだりしてるんだろうな

    +153

    -23

  • 32. 匿名 2014/07/11(金) 16:02:01 

    12
    は?女性アイドルがライブでどさくさに紛れて身体を触られてんの知らないの?

    +154

    -18

  • 33. 匿名 2014/07/11(金) 16:02:42 

    ふりはらいかた怖いw

    +270

    -18

  • 34. 匿名 2014/07/11(金) 16:02:48 

    メモくらいとってもいいと思うんだけどw
    撫でられるのは嫌なら仕方ない。

    +121

    -56

  • 35. 匿名 2014/07/11(金) 16:03:11 

    画像の最後の2コマは「私、私。(中村家長女)の友達です。」って言って握手してるのかな?(笑)

    +19

    -32

  • 36. 匿名 2014/07/11(金) 16:03:30 

    さすが、真面目で優しい性格の中丸らしい言動ですね」(ジャニーズファンの女性)中丸さん本当いい人そうな顔

    +315

    -62

  • 37. 匿名 2014/07/11(金) 16:03:38 

    ライブにいけない人がレポを求めてるんだよ中丸くん

    +228

    -133

  • 38. 匿名 2014/07/11(金) 16:03:38 

    禁止じゃないのなら
    どう楽しもうが自由な気がする

    +200

    -72

  • 39. 匿名 2014/07/11(金) 16:04:09 

    知らない人に頭急に触られたらこういう反応が自然な気がする
    防御本能っていうか

    +352

    -7

  • 40. 匿名 2014/07/11(金) 16:04:11 

    さすがに怖い

    +98

    -40

  • 41. 匿名 2014/07/11(金) 16:04:42 

    いい人そうだけど伝えるのが少し苦手っぽいよね
    シューイチでも何言ってるか分からない時が多い。

    +199

    -18

  • 42. 匿名 2014/07/11(金) 16:05:35 

    私も他のアーティストだけど、自分が行けないLIVEはファン仲間にレポ詳細頼んでしまうから少し反省(;´ρ`)

    +38

    -35

  • 43. 匿名 2014/07/11(金) 16:05:51 

    いつの間にかファンや一般人が芸能人を見下すようになっちゃったね

    +106

    -16

  • 44. 匿名 2014/07/11(金) 16:05:55 

    “中丸「メモ取るのやめて」と言う”  …ってメモってるんじゃないw

    +248

    -9

  • 45. 匿名 2014/07/11(金) 16:06:42 

    中丸さんはいい人です。本当です。

    +114

    -60

  • 46. 匿名 2014/07/11(金) 16:06:46 

    えええ?メモとるの?こわいこわいww
    さすがジャニヲタ。でも嵐に比べたらなんかファン層マシなんじゃね?って思ってしまう。
    身近にいる嵐ファンが異常すぎるからかな。

    +66

    -62

  • 47. 匿名 2014/07/11(金) 16:06:58 

    12
    ちょwwww
    ブサイク+おばさんの最強コンボだらけwww

    +128

    -14

  • 48. 匿名 2014/07/11(金) 16:07:05 

    メモ必死に取ってるファンってその間ライブ見れてないけどいいのかな?と思う

    +160

    -3

  • 49. 匿名 2014/07/11(金) 16:07:07 

    テレビ番組の発言一字一句メモ取にってたジャニオタいたわ
    ストーカーみたいでキモかった

    +58

    -9

  • 50. 匿名 2014/07/11(金) 16:07:57 

    >渋谷すばるや安田章大らが前列でメモを取るファンを見て「どうせTwitterとかに書くんやろ」とイジっていたといい、

    禁止とまではいかないけど、やっぱステージから見てたら気になるんだろうね

    +182

    -3

  • 51. 匿名 2014/07/11(金) 16:08:51 

    LIVEは見ててMCメモってるんでしょ

    +57

    -6

  • 52. 匿名 2014/07/11(金) 16:08:56 

    笑った( ´ ▽ ` )ノ∑(゚Д゚)

    +8

    -6

  • 53. 匿名 2014/07/11(金) 16:09:05 

    いちいち映すなよと言いたい、ファンが悪いのはわかるんだけど傲慢な奴と見る
    一般人もいるだろうし。

    +43

    -4

  • 54. 匿名 2014/07/11(金) 16:09:38 

    2度振り払ってた(笑)

    +102

    -1

  • 55. 匿名 2014/07/11(金) 16:09:42 

    男性の頭を撫でたり叩いたりすると、その人は出世できなくなるとうちの親に教わりました。
    だから撫でたり叩いたりしちゃいけないと。迷信ですが、そういうの気にする人もいると思うな

    +56

    -14

  • 56. 匿名 2014/07/11(金) 16:09:42 

    頭をがっつり撫でてて、このファンの方が怖い
    と思って動画見たら中丸の振り払い方
    確かに怖すぎるね。このファンもちょっと気持ち悪いし
    中丸も大人げないし、どっちもどっちという印象。

    +151

    -46

  • 57. 匿名 2014/07/11(金) 16:10:03 

    てかこの場面をなぜZIPは流したしw

    +200

    -3

  • 58. 匿名 2014/07/11(金) 16:11:06 

    メモとるのも頭なでるのも
    ファンが常識なさすぎ
    バカなの?

    自分がされてイヤっでないのか?

    +74

    -6

  • 59. 匿名 2014/07/11(金) 16:12:43 

    サイゾーは亀梨ヲタって言われてるからいつもKAT-TUNの上げ記事が酷い

    +45

    -15

  • 60. 匿名 2014/07/11(金) 16:13:04 

    ファンが全面的に悪い
    というかジャニのファンって素行悪くない?

    +36

    -35

  • 61. 匿名 2014/07/11(金) 16:13:20 

    KAT-TUNのファンです。
    コンサート行きたいんだけど、非常識なファンの方が近くにいたら嫌だなとか思ってしまいます。
    そんな気持ちがありコンサートへ行くのに二の足を踏んでしまうんです。

    DVDの方が1人でじっくり見れるし。
    そんなファンもいますよ〜

    +63

    -8

  • 62. 匿名 2014/07/11(金) 16:14:39 

    ファン、ふり払われてもメゲテない
    これくらい太い神経じゃないとオタやっていけないのか

    +103

    -1

  • 63. 匿名 2014/07/11(金) 16:15:11 

    勘違い女…見るからに勘違い…

    誰でも知らない人に触られるのはいやでしよ。。

    +81

    -5

  • 64. 匿名 2014/07/11(金) 16:16:33 

    イラッ!としてブワっ!と振り払ってから、ハッ!となって握手でおさめる。。て感じ?

    +104

    -1

  • 65. 匿名 2014/07/11(金) 16:17:00 

    ファンもライブに集中した方が楽しめそうなのにね

    +27

    -1

  • 66. 匿名 2014/07/11(金) 16:17:34 

    うわーこの女キモい。

    +79

    -9

  • 67. 匿名 2014/07/11(金) 16:17:40 

    いくらアイドルでも
    ベタベタ触られるのは嫌だと思う

    +61

    -3

  • 68. 匿名 2014/07/11(金) 16:18:08 

    コンサート純粋に楽しみたい気持ちよりも、ブログにしっかりレポート載せて、「どう?すごいでしょ?」と熱狂的ファンとしての悦に浸りたい気持ちの方が満載なんだね
    そんなファン嫌だわ

    +98

    -4

  • 69. 匿名 2014/07/11(金) 16:18:55 

    触られるのが嫌なら客席に降りる演出なんて最初からなくせばいいのに。

    +82

    -32

  • 70. 匿名 2014/07/11(金) 16:20:02 

    関ジャニのコンサートでも、最後らへんに演出で金色のテープがバッと落ちてきたら、ファンもステージ見るよりそれ拾うことに没頭するよね
    メンバーは笑って「テープ取らんといて!」って言ってるけど、正直ステージの方を見てほしいよね
    しかもその拾ったテープとかをオークションで売買しているファンにはドン引きだわ・・

    +71

    -8

  • 71. 匿名 2014/07/11(金) 16:20:19 

    てか何でファンは頭撫でたの(笑)
    思わず撫でたくなったの?
    彼氏でも友達でもないのに。

    +121

    -4

  • 72. 匿名 2014/07/11(金) 16:20:24 

    ファンが調子のりすぎ

    +88

    -5

  • 73. 匿名 2014/07/11(金) 16:21:11 

    ライブでメモとってる人なんて見たことないけど、ジャニーズのライブではよくあるのかな。

    知らない人から頭撫でられたらすごく気持ち悪いよね。咄嗟に振り払っても仕方ないと思う。

    +57

    -3

  • 74. 匿名 2014/07/11(金) 16:22:40 

    中丸ってイメージいいのかもしれないけど昔ファンレ持って帰らないで駅だかのゴミ箱に捨てたのバレた事件とかファンに対して結構冷めてるイメージ

    +103

    -17

  • 75. 匿名 2014/07/11(金) 16:22:47 

    手書きのメモじゃなく携帯でメモとってるやつもいるよね
    公演中は携帯禁止なのにそんなことして、いったい何しに来たんだよと言いたい

    +44

    -3

  • 76. 匿名 2014/07/11(金) 16:23:40 

    確かにファンがおかしい。
    でもさ、客席に降りるってことはある程度触られるの覚悟だよね。
    それが嫌ならずっとステージで歌ってればいいと思う。

    +110

    -13

  • 77. 匿名 2014/07/11(金) 16:25:00 

    テゴマスのライブでMC直前の曲で風船落ちてくる演出あったんだけど
    曲終わってMCになろうとした途端
    ヲタによる席移動して通路に落ちている風船争奪戦みたいなの始まって
    テゴマスがそこにいる人達を無表情で見ているのをスクリーンで映し出されたときはみんなざわざわしてたな

    +65

    -1

  • 78. 匿名 2014/07/11(金) 16:25:45 

    旅行で写真ばっか撮って思い出作りに忙しくして、その場を楽しまないのと同じだね。
    これは言いたくなるのも分かる。
    あと頭撫でるって普通しないよね。子供じゃないんだから。

    +90

    -10

  • 79. 匿名 2014/07/11(金) 16:25:50 

    メモ?
    裁判の傍聴みたいだね。
    コンサート行って隣にメモ取ってる奴いたら怖いな。
    なるべく関わらないようにしたい。

    +29

    -18

  • 80. 匿名 2014/07/11(金) 16:26:11 

    コンサートで弓矢吹きかけられたって噂があった田中聖を思い出してあげてください

    +32

    -2

  • 81. 匿名 2014/07/11(金) 16:26:29 

    中丸くん、キレないで。そこは「マジすか」ですよ。

    +72

    -7

  • 82. 匿名 2014/07/11(金) 16:26:46 

    アイドルから手をさしの出てくるならともかく、ファンは何でもかんでも触ろうと必死すぎ
    触るだけでも何十人もつめかけたら、アイドルだって痛い思いするし、もう少し道徳的に考えられないのかな

    +45

    -3

  • 83. 匿名 2014/07/11(金) 16:26:53 

    ファンじゃない私はメモに何を書く事があるのか解らないし
    頭をなでるファンとか…怖すぎる…

    +26

    -6

  • 84. 匿名 2014/07/11(金) 16:27:41 

    あー。
    たまにヲタクのブログのコンサートレポートでMCの内容までびっしり書いてるのあるけどそういうことか

    +32

    -3

  • 85. 匿名 2014/07/11(金) 16:28:33 

    亀梨なら振り払わなかっただろうと思ってしまう

    +13

    -41

  • 86. 匿名 2014/07/11(金) 16:32:44 

    85
    いや、亀梨こそファンにめっちゃ厳しいよ

    +62

    -8

  • 87. 匿名 2014/07/11(金) 16:33:38 

    動画みたけど、この女、手振り払われた後になんか、私だよ!私!みたいな感じで自分に指さしてない?
    まさか彼女気取りなのか??

    それにしても中丸くんはおっとりしてるイメージだから少し驚いた!

    +109

    -6

  • 88. 匿名 2014/07/11(金) 16:33:50 

    ファンもおかしいけど中丸さん大人気ないです

    +54

    -30

  • 89. 匿名 2014/07/11(金) 16:36:56 

    中丸くんが強めに振り払ったのは一種のギャグのようにみえた。
    本当は腹立ってるけど、「こら!こら!」みたいな感じで。
    これはファンの子があきらかに常識ないよ。
    触られるのが嫌なら客席おりるなってコメントあるけど、常識的に考えて頭を触られるとは思わなくない?今までみたことないわ。せめて腕とか手でしょ。
    このファンの子明らかにイタそうな子だね・・横顔だけでみて取れる(笑)
    特に出っ歯に目がいってしまった(^_^;)

    +119

    -17

  • 90. 匿名 2014/07/11(金) 16:38:56 

    頭なんか触られたら大抵の人は怒るか少なくともむっとする

    +59

    -5

  • 91. 匿名 2014/07/11(金) 16:38:56 

    中丸君は、かなりのくせ毛でブローには相当気を使ってる人なのです
    部屋の中にいても髪の毛の状態で雨が降り出したか分かるらしい

    せっかく整えてるのを崩されそうになったら、そりゃあ振り払いますよ

    +100

    -8

  • 92. 匿名 2014/07/11(金) 16:40:18 

    これ、可愛い子やったら中丸も受け入れてくれたかな?

    +23

    -26

  • 93. 匿名 2014/07/11(金) 16:40:57 

    内容もだけど、1の動画でこのテレビ映像を撮影してる人がチラチラ画面にうつるのが気になったw

    +12

    -3

  • 94. 匿名 2014/07/11(金) 16:41:26 

    中丸レミ絵「触るな!ヲタクごときが!」

    +54

    -6

  • 95. 匿名 2014/07/11(金) 16:41:36 

    ファンの手を思いっきり振り払ったの見てスタジオもちょっとひいてた笑

    +58

    -5

  • 96. 匿名 2014/07/11(金) 16:42:26 

    他のアイドルとか芸能人がやったら叩かれそうなのに擁護コメ多くてびっくり

    +44

    -13

  • 97. 匿名 2014/07/11(金) 16:43:24 

    タレントのパフォーマンスには歓声や拍手で応えるのがマナーだよね
    ジャニーズのコンサートや舞台は、他のアーティストに比べて歓声も拍手も少ないのが前から気になってた

    レポ好きメモ魔には違和感しかない

    +11

    -16

  • 98. 匿名 2014/07/11(金) 16:45:25 

    セットリストとかMCをブログで書いてる人いるけれど
    記憶てるんだすごい!って思ってた…考えれば無理があるのわかるのにw
    コンサートで見かけたことなかったから考えもしなかった。

    コンサート中にくしゃみがあまりにも止まらなくて
    下に置いてあったカバンからタオル出そうとゴソゴソしてたら
    後ろの人にイスをうちわでカンカン叩かれてうっとうしかった。

    盗撮してるかもって後ろの人は思ったかもしれないけど
    その前に目の前の人が何回もくしゃみしてたんだから察して…
    ちょっと気分悪かったな(^^;)

    これでイスカンカンされたから
    隣にメモ取る人いたらいい気分じゃない人はいるんじゃないのかな?

    私は見逃したくなくてカバンゴソゴソしてるときも
    ステージから目を離さず手探りだったから、メモ取るなんてしようと思わないな~

    +16

    -6

  • 99. 匿名 2014/07/11(金) 16:45:32 

    なんか中丸大人げないとかいう意見見るけど、どう見てもアイドルの頭なでるっておかしいでしょ
    向こうから手を差し伸べてきてくれたらハイタッチとかはできるけど、必要以上に服触ったり髪の毛引っ張ったり人としておかしいよ そんなことするなんて
    ファンが悪いわ
    言われないとやっちゃいけないってことさえわかんないの?

    +90

    -18

  • 100. 匿名 2014/07/11(金) 16:48:13 

    ジャニーズの舞台を初めて見に行った時、
    隣の人が終始ずーっとメモしてて気持ち悪かったです

    +23

    -6

  • 101. 匿名 2014/07/11(金) 16:48:52 

    これ、錦戸とかがやったら絶対に性格悪い〜とか叩かれるんやろな(笑)

    やっぱりイメージって怖い。

    +91

    -8

  • 102. 匿名 2014/07/11(金) 16:49:08 

    他のアイドルだったら叩かれてるね、ジャニヲタ多すぎ

    +26

    -12

  • 103. 匿名 2014/07/11(金) 16:49:22 

    私は他の歌手のファンだけど、歌手に必要以上に触ることなんてありえないし、みんなルール守ろうとして、写真撮ってる人たちがいたら注意して係員呼んだりしてますよ
    ジャニーズはもう少しマナー厳しく決めてファンクラブ会員に配ったりしたら?
    そうでもしないとわからないらしいから

    +33

    -3

  • 104. 匿名 2014/07/11(金) 16:49:49 

    101 おんなじ意見

    +16

    -8

  • 105. 匿名 2014/07/11(金) 16:51:12 

    メモ取る方も取る方だけど今SNSの普及で事前にレポ宜しくとか何を歌ったか教えてねとかセトリを教えてほしいと頼む人もいるらしいからそれも問題!

    +20

    -5

  • 106. 匿名 2014/07/11(金) 16:53:41 

    この人いい人だね。

    ジャニーズとかよくわからないけど、
    握手でもなく、頭さわるとかわけわからん。

    ファンとしてマナーがなってない。

    +31

    -11

  • 107. 匿名 2014/07/11(金) 16:53:59 

    時にファンはおかしな事になる…
    私の親友は好きなジャニーズのタレントさんが来た瞬間私の言葉も聞かず席を離れて前に行ってた。
    恥ずかしくて知らない人のフリをしたくなった…

    +13

    -2

  • 108. 匿名 2014/07/11(金) 16:54:46 

    メモ必死にとってる人って、ライブに行けた喜びより、レポして「行けなかった子達の役に立ててる私」ていう優越感の方が大きそう

    +76

    -4

  • 109. 匿名 2014/07/11(金) 16:55:09 

    頭触ったうんぬんより この振り払い方に目が行くw
    髪触られるのは嫌だろうけどこんな至近距離にいくんだから触られるの前提だろうとファンじゃない私は思ってしまう

    +52

    -20

  • 110. 匿名 2014/07/11(金) 16:55:46 

    髪は整えてるから触らないでとか踊るときや汗かいても乱れるでしょ

    +33

    -10

  • 111. 匿名 2014/07/11(金) 16:59:00 

    ヘタレキャラでよかったね

    +23

    -5

  • 112. 匿名 2014/07/11(金) 17:00:03 

    ていうかこの頭撫でたファンはコンサート終わったあと袋叩きに遭わなかったか心配(^^;)

    +44

    -3

  • 113. 匿名 2014/07/11(金) 17:00:11 

    105

    LINEとかにファン同士のグループがあってその中で今日のコンサート行く人帰ってきたらセトリ教えてねとかあるらしいね!

    そうなるとメモるか携帯やスマホに入力しないと覚えられないよね!

    聞く方もこの曲は歌った?程度にするべき。

    +8

    -2

  • 114. 匿名 2014/07/11(金) 17:00:35 

    山Pが昔、お尻触った人がいたかなんかで「お尻はダメなんだけど…でもまぁ(客席行けば)触れちゃうこともあるよね。触るならは優しく触ってね(笑)」みたいに冗談っぽくお願いしてたの記事になってたの思い出したわ。昔だけどね
    山Pは逆に強く言えないタイプだよね。それがダメって言う人もいるだろうけど。性格だよなーと思う

    +94

    -10

  • 115. 匿名 2014/07/11(金) 17:02:30 

    自分たちがファンに楽しんでもらえるためいろいろ考えてやってきてるのに、本番は自分たちじゃなく手元ばっか見てメモしてたら嫌だよね(´・ω・`)

    +14

    -1

  • 116. 匿名 2014/07/11(金) 17:02:42 

    昔TOKIOのコンサートで客席に下りた長瀬君のシャツを引っ張ったりしてシャツがボロボロになったとか腕を爪で引っ掻かれたみたいになったとかあったけどまだ改善してなかったんだね...(^^;)

    +31

    -0

  • 117. 匿名 2014/07/11(金) 17:04:09 

    103
    それはジャニーズのファンもしてるんですけどね…
    この人もかなり怒られたんじゃないかな?

    +12

    -2

  • 118. 匿名 2014/07/11(金) 17:04:10 

    ジャニーズに限らずライブでずっとメモ取ってる人いるいる!以前、お笑いのライブ見た時に一言一句必死でメモってる人がいた。
    多分ブログでレポ書く為なんだろうけど、何であんなライターみたいな事するんだろうなとずっと思ってた。
    それで食ってるわけでもあるまいし、感じる事が疎かになっちゃって今を全く楽しめてないよね。アーティスト側もネタバレしたくないだろうし、見てる側がメモなんかしてるの見えたら気分も上がらないだろうな。
    亀梨くんの言ってる事も最もだ。

    +26

    -9

  • 119. 匿名 2014/07/11(金) 17:04:48 

    セットリストなんざメモさえ取れれば誰にでもできる
    見て感じたことや思うことは自分にしか書けないんだからそれをブログで書けばいいのに
    セットリストなんて同じことネット上に書いてる人 何十人もいるよ

    +17

    -1

  • 120. 匿名 2014/07/11(金) 17:06:41 

    ジャニーズのコンサートではしばしばマナーの悪い人が出てくるけどKAT-TUNだと嫌いなメンバーへの悪意あるメッセージうちわやボードも問題になったよね?

    +24

    -0

  • 121. 匿名 2014/07/11(金) 17:08:30 

    初心を思い出したら涙でてきたみたいな本人コメントみたけど、そんなに胸熱ならこの対応はでないと思うんだけど、、、。

    +10

    -13

  • 122. 匿名 2014/07/11(金) 17:09:58 

    追っかけしててこんな対応されたら、怖くてもうファンやめそう>_<好きな人にやられたらすごいショック!

    +11

    -21

  • 123. 匿名 2014/07/11(金) 17:13:44 

    114
    山ピー優しいね。
    お尻さわるなんて痴女だよ(笑)

    +84

    -10

  • 124. 匿名 2014/07/11(金) 17:13:52 

    プロならこの払い方はないでしょ。
    なんでファンに感情的になってるのw
    これ見てやっぱ中丸君優しいってよくわからない。その後握手したみたいだけどチャラには出来ないだろw

    +46

    -28

  • 125. 匿名 2014/07/11(金) 17:15:19 

    これ、実際嫌だったんだろうけど、2〜3回連続で振り払ってるとことか、そのあとの表情(苦笑いしてる)や態度見ると、ある意味一連のボケ→ツッコミ的な感じに見える。

    大人な対応だと思うよ。

    真顔で振り払ったとこだけピックアップしたら、大人気ない印象持たれて可哀相。

    +53

    -17

  • 126. 匿名 2014/07/11(金) 17:15:28 

    ほんと山ピー優しいんだね。
    中丸ぶっ飛ばしそうな勢いじゃんw

    +48

    -27

  • 127. 匿名 2014/07/11(金) 17:15:34 

    120
    KATTUNファンって、
    わざわざ嵐のライブに
    アンチ活動しに来たからねw
    AKB握手会だけじゃない。嵐のイベントでも襲撃事件はあった - NAVER まとめ
    AKB握手会だけじゃない。嵐のイベントでも襲撃事件はあった - NAVER まとめmatome.naver.jp

    AKB握手会だけじゃない。嵐のイベントでも襲撃事件はあったのまとめ


    ニノにナイフ投げたkattunファンいるんだよ

    +19

    -32

  • 128. 匿名 2014/07/11(金) 17:17:01 

    ナイフ持ち込める状況からおかしい。

    +38

    -2

  • 129. 匿名 2014/07/11(金) 17:17:33 

    明らかにファンが悪い。
    こういうマナー悪いファンのせいで、○○県のファンはマナー悪いと思われて、次のツアーはその県にきてくれなかったりするからほんと迷惑してます。

    +26

    -3

  • 130. 匿名 2014/07/11(金) 17:20:56 


    中丸www

    ファンもキモい。

    +20

    -13

  • 131. 匿名 2014/07/11(金) 17:24:58 

    本番中にこれはダメでしょw怖いよ中丸wイライラしすぎ

    +36

    -24

  • 132. 匿名 2014/07/11(金) 17:32:56 

    中丸君って本当いい人優しいってコメントみた後に映像みると???てなるほどの振り払いっぷりでした

    +70

    -6

  • 133. 匿名 2014/07/11(金) 17:36:11 


    前列で黙々と自分達の言動とか、歌、表情メモられたら、そりゃ気分の良いものではないだろう。

    後ろの列で、埋もれてでも好きな人見たい人だっているのに。そういう人の気持ちも汲み取って、せっかくliveでみんな同じ場所にいるんだから、した向いてメモしてないで、一緒に盛り上がろうってことじゃない。

    他アーティストliveで、メモしてる人見かけるけど、なんかみんな自分にこもってて気持ち悪い。一緒の友達みたいな人が楽しそうに盛り上がってて、メモしてる人に話しかけたり、一緒に盛り上げがろうとしてるのに、ずっと無視。無表情でひたすらペン走らせてて、気持ち悪かった。

    +17

    -6

  • 134. 匿名 2014/07/11(金) 17:36:16 

    そもそも頭撫でるのってマナー違反じゃないの?
    今頃、この子以外の中丸君ファン子達から攻撃されてそう。

    +24

    -6

  • 135. 匿名 2014/07/11(金) 17:36:18 

    さすがに頭撫でるって…その後私も撫でてって指さしてるんでしょ?彼女気取りコワイ((((;゜Д゜)))

    +40

    -10

  • 136. 匿名 2014/07/11(金) 17:43:06 

    両方おかしい

    +17

    -10

  • 137. 匿名 2014/07/11(金) 17:45:22 

    ジャニーズなんて、ヅラかもしれないんだから、
    頭はやめてあげてww

    +11

    -16

  • 138. 匿名 2014/07/11(金) 17:46:08 

    ファンは盲目ですね笑

    +20

    -7

  • 139. 匿名 2014/07/11(金) 17:48:08 

    演技下手くそな人だ

    +21

    -11

  • 140. 匿名 2014/07/11(金) 17:50:01 

    関根麻里もビックリしてるし(笑)

    +28

    -4

  • 141. 匿名 2014/07/11(金) 17:52:21 

    この頭触ったの中丸の妹と妹の友達だよ
    だから中丸も思いっきり振り払ってる
    昔からの知り合い(妹の友達)だから近寄ったと思うよ

    +5

    -26

  • 142. 匿名 2014/07/11(金) 17:58:19 

    妹??え?ほんとに?笑
    中丸の妹って顔知られてるの?

    +9

    -17

  • 143. 匿名 2014/07/11(金) 18:01:06 

    中丸一家は毎回コンサートくるから
    マニアなファンの間では知られてる
    田口の母は自分からトーク中に田口のうちわもって
    挨拶しちゃうから知られてる

    +9

    -10

  • 144. 匿名 2014/07/11(金) 18:01:39 

    141

    頭触ってるのが妹なの?それとも友達?
    妹だとしたらアイドルの家族にしては不細工すぎるんだけど

    +8

    -20

  • 145. 匿名 2014/07/11(金) 18:02:49 

    これが妹の友達って何で分かるの?

    +18

    -5

  • 146. 匿名 2014/07/11(金) 18:06:12 

    片瀬那奈以外には頭を撫でられたくは無いんだね

    +19

    -12

  • 147. 匿名 2014/07/11(金) 18:11:15 

    メモを冷静にとれるのが、ある意味すごいなぁ。

    昔、コンサート行った時、ワァーΣ(゚∀゚ノ)ノキャーって言って、あっという間で、結局あんまり覚えいないw

    +12

    -1

  • 148. 匿名 2014/07/11(金) 18:15:11 

    ジャニーズが出ているミュージカルに行ったらメモっている人いたわ。

    私もDVDにもCDにもならなさそうだから好きな曲の歌詞を控えたいと思ったけどマナー違反ならやめます。

    +8

    -2

  • 149. 匿名 2014/07/11(金) 18:25:28 

    頭なでた子は頭撫でさせて!っていううちわ持ってたんだけどね。

    +11

    -7

  • 150. 匿名 2014/07/11(金) 18:27:47 

    え?
    この人、中丸家の長女の友達らしいけど。。。

    +3

    -15

  • 151. 匿名 2014/07/11(金) 18:32:55 

    動画をよくみると女のひとが自分を指しながらなにかいっていてそのあとに中丸くんが覚えてるよっていっているようにみえる!

    +4

    -13

  • 152. 匿名 2014/07/11(金) 18:33:46 


    たぶん中丸本人、これみてるよ

    +31

    -8

  • 153. 匿名 2014/07/11(金) 18:37:29 

    女典型的なジャニヲタでキモい
    しかも振り払われたあとに「わたし!わたし!」みたいにアピってるし
    中丸振り払うだけまだ偉いよ
    私だったらこんなブスに頭撫でられたら殴ってるw

    +41

    -19

  • 154. 匿名 2014/07/11(金) 18:37:54 

    すぐマイナスつくwww

    +11

    -5

  • 155. 匿名 2014/07/11(金) 18:41:14 

    153 振り払うことの何が偉いのかわからない
    すごい擁護笑

    +43

    -21

  • 156. 匿名 2014/07/11(金) 18:43:12 

    ファンきしょい

    +18

    -5

  • 157. 匿名 2014/07/11(金) 18:50:01 

    しかもすげーブスw
    これと同じ部類っぽい女w
    KAT-TUNコンサートで中丸雄一、ファンに「メモ取るのやめて」!頭を撫でてきたファンの手を勢いよく振り払う場面も

    +21

    -18

  • 158. 匿名 2014/07/11(金) 18:56:14 

    中丸くんって、昔はキャラ違ったよね
    もっとヤンチャでなんか面白いこととか変なこといつも言ってる人だったイメージ
    今あんまり知らないだけかな?

    +17

    -5

  • 159. 匿名 2014/07/11(金) 19:06:20 

    動画みたらマジギレ感すごくて笑ったw

    めっちゃキレた感じで手をすごい勢いで振り払って、「なに触ってんだよ」みたいな感じでまたすぐ同じ振り払う仕草してみせてるね
    女の人が「私だよ!私!」みたいに自分を指さす仕草したら、ハッとした感じで「おー」みたいに言って普通になってるけど

    知人女性だったらしい?からまだ良かったけど、もしこれが普通に見ず知らずの一般のファンだったらそのままキレてたのか気になる

    +33

    -18

  • 160. 匿名 2014/07/11(金) 19:11:57 

    中丸くんは異常に髪の毛に気を使う。
    まさか○ゲではないと思うが、そういうネタがあるねw

    +14

    -5

  • 161. 匿名 2014/07/11(金) 19:22:29 

    中丸クソガキっぷりが可愛いねwwww

    +16

    -13

  • 162. 匿名 2014/07/11(金) 19:27:00 

    私テレビ見て笑うことそんなにないんですが
    これ笑ってしまった^ ^

    +13

    -4

  • 163. 匿名 2014/07/11(金) 19:27:23 

    中丸家長女の友人じゃないですよ。
    その情報ガセです。
    普通のファン。呟いた人の長女の友人っていう意味です。

    +35

    -3

  • 164. 匿名 2014/07/11(金) 19:27:27 

    この女が知り合いってソースはあんの?
    どうみてもただのファンじゃんw
    知り合いならこんなはしゃいでLIVE見ないだろ
    マナー悪くて中丸可哀想

    +24

    -6

  • 165. 匿名 2014/07/11(金) 19:32:28 

    通りすがりに見ただけだけど、嵐の国立ライブ周辺で
    音漏れ目当てのファンがこぞってメモしてる光景みたことあるけど
    音漏れまでメモるの?何書いてるの?セトリ?

    ジャニオタ怖い。

    +27

    -10

  • 166. 匿名 2014/07/11(金) 19:34:23 

    これTwitterで見た瞬間笑ったw
    中丸グッジョブw

    +24

    -6

  • 167. 匿名 2014/07/11(金) 19:55:19 

    これギャグでしょ。
    なんか好感度upした。
    実はKAT-TUN度高いのね、一番いい子っぽいのに。

    援護じゃないよ、顔は鳥っぽいから嫌い。



    +12

    -16

  • 168. 匿名 2014/07/11(金) 20:22:38 

    ギャグじゃないでしょ、マジでしょw

    +30

    -4

  • 169. 匿名 2014/07/11(金) 20:22:55 

    え.....普通に恐い

    驚いて反射的に、とかじゃなくてすんげ切れてんじゃん。二回目とか今にも殴りかかりそうな形相で振り払ってんじゃん。


    若い演歌歌手の男の子達は汚いババア共にギャーギャー言われたり触られたりしても笑顔でかわしてんぞ。少しは見習えや。

    +39

    -25

  • 170. 匿名 2014/07/11(金) 20:37:23 

    12のこの人、さすがにキモい
    KAT-TUNコンサートで中丸雄一、ファンに「メモ取るのやめて」!頭を撫でてきたファンの手を勢いよく振り払う場面も

    +56

    -8

  • 171. 匿名 2014/07/11(金) 20:39:43 

    一見温厚そうに見えるけど、怒ったらKAT-TUNで一番怖いって言われてるよ。普段は感情を腹に溜め込んでてストレス溜めてるタイプ。

    +57

    -3

  • 172. 匿名 2014/07/11(金) 20:41:07 

    いや全くギャグには見えないんだけど。。

    これは頭を触った人が明らかに失礼なんだし、中丸さんのファンの人も「ギャグでしょ~怒ってないよ!中丸くんは温厚だよ~中丸くん面白い!」みたいに無理にかばったりしなくてよくない?
    だって別に怒ってもいいことじゃん
    普通に「そりゃキレても無理ないわ…」って言われるようなことだし

    ファンに優しくないヒドイ!ファンは応援してくれてるんだから何しても許せよ!ってなるような傲慢な考えなら批判するだろうけどそんな人ごく一部だろう

    +56

    -3

  • 173. 匿名 2014/07/11(金) 20:43:10 

    12
    だってAKBはアイドルの方から胸押し付けてくるんでしょww

    +6

    -14

  • 174. 匿名 2014/07/11(金) 20:46:06 

    中丸くんちょっと笑ってない?
    やめろよコラ、やめろよコラみたいな(笑)
    なんかおもしろいし嫌な感じがしないな。
    ホント好青年。

    +13

    -29

  • 175. 匿名 2014/07/11(金) 20:53:44 

    メモする人ってよくいるけどTwitterとかSNSやっててレポして他のヲタからちやほやされたり沢山の人から反応を貰いたいがためにやってるんだろうなと思う。
    所謂自己顕示欲の強いかまってちゃん。

    +14

    -7

  • 176. 匿名 2014/07/11(金) 20:54:52 

    ジャニーズのコンサートって、こんなに本人間近に来て触れるの!?
    一番危なくない!?変なファンいっぱいいそうじゃん。

    頭触られるのは嫌だ。
    私も知り合いに触られて、つい振り払った事ある。
    何かビックリするんだよね。

    +23

    -16

  • 177. 匿名 2014/07/11(金) 21:18:07 

    頭撫でるファンもファンやけど
    あの振り払い方もだめなんじゃない?

    暴力的って感じで、怖い。

    +37

    -14

  • 178. 匿名 2014/07/11(金) 21:19:56 

    DV要素ありそう。怖い

    +23

    -21

  • 179. 匿名 2014/07/11(金) 21:39:16 

    ライブでメモ取るのならせめて後ろ〜の席でやればいいのに…
    っていうか完全にテレビ見ながらメール打つみたいな「ながら作業」じゃん。
    金払ってるからとか、来れない人の為ってアホらしい大義名分の為に周りの人巻き込むなよ。
    こんな人たちがいたら主催側もテンション上がらないだろうな…。
    自分達を苦しめるのが自分達のファンって…
    気の毒だわ…

    +7

    -10

  • 180. 匿名 2014/07/11(金) 21:39:49 

    ちなみにSMAPの中居君は、触られるのが嫌いみたいで、歌番組で両端に
    ファンがいるのに、一人だけ体を小さくして通ったことありますよ。
    つい手が出てしまっただけかも知れませんが、それ以前に肩や腕を
    軽く触る程度にしたほうがいいと思うし、本当は触られること自体
    あまり好きじゃないかも知れないでしょ?

    +12

    -5

  • 181. 匿名 2014/07/11(金) 21:45:16 

    曲の時はみんなメモなんか取らずに大体盛り上がってるよ
    メモ取る人はMCの時とかだよ
    それもステージみたいから雑に書いて後で見たら何書いてるか自分で解読不可能って言ってる人は見る(笑)

    +14

    -2

  • 182. 匿名 2014/07/11(金) 21:47:18 

    ジャニーズのファンではないけれど
    とあるロック歌手のファンです。

    ブログなどにセトリ、MCを鮮明に書くため
    いつもメモしていますけどダメなんですか?笑

    それはジャニーズだけのことですよね?笑

    +13

    -14

  • 183. 匿名 2014/07/11(金) 22:01:04 

    ここ読んでてわかったけど、ファンからしてみればいきなり髪触った失礼でブスで気持ち悪いファンが悪いから中丸君グッジョブみたいな感じなんですね。。

    怖い

    +27

    -16

  • 184. 匿名 2014/07/11(金) 22:03:01 

    ネタだからTVで流したのに
    みんな食いつきすぎ
    ってか、米してるのみんなバカヲタっぽい

    +4

    -17

  • 185. 匿名 2014/07/11(金) 22:05:12 

    頭撫でてるファンって妄想と現実の区別もつかないのかな
    気持ち悪すぎる

    +14

    -7

  • 186. 匿名 2014/07/11(金) 22:07:54 

    赤西がやったら袋叩きのくせに笑える

    +28

    -7

  • 187. 匿名 2014/07/11(金) 22:10:36 

    単純になかまる怖い。
    テレビ向きじゃない。

    +19

    -14

  • 188. 匿名 2014/07/11(金) 22:16:50 

    わざわざ、客席に降りる中丸が悪い

    +16

    -16

  • 189. 匿名 2014/07/11(金) 22:17:42 

    183 ファンじゃないけどグッジョブと思ったよ

    +15

    -11

  • 190. 匿名 2014/07/11(金) 22:19:00 

    169と172

    同意。テレビではニコニコ冗談言っても普段はファンに対してこんなに態度悪いんだと思った。しかも相手はお金は払ってきてくれたファンだし、女性相手に血相かえて最低。

    +19

    -22

  • 191. 匿名 2014/07/11(金) 22:19:26 

    身内にでも頭撫でられるのイヤ。きもちわるい。

    +9

    -7

  • 192. 匿名 2014/07/11(金) 22:24:00 

    168
    169
    190のいう通り
    中丸怖い

    +17

    -14

  • 193. 匿名 2014/07/11(金) 22:34:08 

    >174
    中丸くんちょっと笑ってない?
    やめろよコラ、やめろよコラみたいな(笑)
    なんかおもしろいし嫌な感じがしないな。
    ホント好青年。

    いやいやいや!!!!(笑)

    誰が見ても、ふっつーに切れてんだろ(笑)

    どこが?どこが笑って「やめろよコラ」なの!?


    ストーカー気質の人とかってさ、人の感情読み取れないよね。頭がおかしいからか。

    普通に嫌がってるのにストーカーの脳内では勝手に「照れてる」とかになるよね、自分の都合のいいように。どんな思考回路だよと思う。
    ジャニーズファンてほんとストーカー気質の人多いよね。

    だからジャニーズファンて恐がられるんだよなー。

    やっぱどっか普通じゃないよ、恐ろしい。

    +36

    -18

  • 194. 匿名 2014/07/11(金) 22:38:19 

    この人普通に舌打ちしたりするよ 中丸君はいい人!って風潮がよくわからない普通の人でしょ

    +39

    -4

  • 195. 匿名 2014/07/11(金) 22:39:45 

    「怒っても無理ないかな」って意見はファン同士間の嫉妬によるもので、「抜け駆けブスに怒ったの、だーい賛成☆ってことなんだ~ファンコワーイ」って捉えることもできるんだ
    その思考回路はちょっとなかったw
    きっと「こんな暴力的な場面を擁護する人はファンなんだ!」って思ったんだね

    単純に「我々お客様は神様だ」的な考えが好きじゃないから、ファンに対しては金払って応援してるんだから何されてもいつでも低姿勢であるべきみたいなのはちょっとヒドイと思う
    ツイッターでの芸能人盗撮も「芸能人だから仕方ないじゃん」だけど、あちらもマスコットキャラクターやおもちゃじゃなく人間なんだからお互いに礼儀をもつべきだと思うなあ

    個人的にはこのジャニーズの人は感情をあらわにしすぎと思えるけど、「そういう仕事なんだから仕方ない」とかっていうのは本人が心がけることで、
    外野が「そういう仕事なんだから仕方ないだろ!」っていうのはかなり差し出がましいと思う

    ただ、好きなアイドルにきつく当たられたファンはずっとトラウマになるだろうなとちょっと不憫には思う(--;)
    でも調子にのってハメはずしたのもいけなかったからね…

    +19

    -8

  • 196. 匿名 2014/07/11(金) 22:43:09 

    中丸っていつからこんなにいい人キャラになったの?

    +28

    -4

  • 197. 匿名 2014/07/11(金) 22:46:29 


    引いたわ、本気怖い。中丸の顔ヤバイ。

    なんであんな本気で切れるわけ?

    お前次やったら殴んぞとでも言わんばかりの。

    プロなら笑ってさりげなくかわせよと思うんだけど。

    その場から歌いながら移動すりゃいいじゃん。

    中丸ってやつもういい歳なのに器が小さいね。

    アイドルでしょ? 客は大金はたいてあちこちからコンサート見に来てるんでしょ?

    ファンだもん、大好きなスターが近くに来たら触りたくもなるしはしゃぎたくもならない?

    夢くらい見させてやれよ。

    プロ失格だな。

    この動画見たらAKB好きじゃないけど、汗臭くてキモイデブオタ達にも笑顔で接してるのを考えるとすごいなって見る目変わったかも。
    AKBなんか真近で握手とかだもんね。

    中丸って人もそのくらいファンに優しくしろよ、金貰ってんだからさ。サービスしろよ。

    笑顔で頭撫で返して去るぐらいしてみろ。

    +34

    -35

  • 198. 匿名 2014/07/11(金) 22:53:21 

    ジャニオタって基地外ばっかのイメージ。

    +9

    -13

  • 199. 匿名 2014/07/11(金) 22:56:36 

    ブローに気を使ってるから怒るってコメント笑ったw

    +19

    -3

  • 200. 匿名 2014/07/11(金) 22:59:36 

    いつもタイトルだけでサイゾーだってわかるくらい酷い叩き記事ばかりなのにサイゾー記者の好みかそうじゃないかで内容がこんなに優しくなるんだねー


    +14

    -3

  • 201. 匿名 2014/07/11(金) 23:08:25 

    中丸ヲタが好青年、いい人そうとか書いてるけど
    普通に顔怖いし、ファンもきもい

    +25

    -15

  • 202. 匿名 2014/07/11(金) 23:11:17 

    お金払って見に行ってるのに
    メモしてたら
    もったいないと思ってしまう。

    +22

    -2

  • 203. 匿名 2014/07/11(金) 23:30:35 

    仮に長女の友人だとしても肉親の友人て結局他人だからね。
    頭撫でる間柄じゃないでしょ。
    フォローにも言い訳にもならないよ。

    +21

    -2

  • 204. 匿名 2014/07/11(金) 23:55:01 

    客が悪いのは勿論だけど、中丸みたいな無気力な良い人だから振り払ってもあんまりイメージ落ちないのかもw
    前のコメにあったけど錦戸がやったらやっぱ最低!ってなるだろうし、丸山みたいなニコニコしてる良い人売りの人だとイメージ落ちたショックみたいになりそう

    +15

    -4

  • 205. 匿名 2014/07/12(土) 00:08:12 

    私は嵐のコンサートでスタンド一列目だったことがあって、こんなに近いなんて楽しまないと損だな!って思ってたんですが、横の人が必死にメモ取ってて、メンバーが近くにきてもメモ。メモ取るだけならライブなんてくるなよって思う。禁止にしてもいいと思う。

    +15

    -11

  • 206. 匿名 2014/07/12(土) 00:09:03 

    頭撫でるのはダメでしょ!
    髪捕まれて引っ張られるかもしれないんだよ!
    タレントとしては怖いよ。
    とっさに振り払うのは当然。

    +33

    -5

  • 207. 匿名 2014/07/12(土) 00:14:57 

    ガルちゃんってhyphen意外と多いよね

    +17

    -3

  • 208. 匿名 2014/07/12(土) 00:14:58 

    結構前だけど、KAT-TUNのコンサートで確か亀がたこ焼き的なもの触られたって何回か言ってたな。

    +8

    -1

  • 209. 匿名 2014/07/12(土) 00:18:11 

    中丸君って咄嗟に起きたことを上手く対処するの苦手なんだよね。素の自分に戻っちゃう。
    24時間TVのダンス練習見てても思った。

    +23

    -2

  • 210. 匿名 2014/07/12(土) 00:18:20 

    たこ焼き?

    +13

    -3

  • 211. 匿名 2014/07/12(土) 00:22:26 

    ライブに来たんだよ?
    その場の空気とかパフォーマンスを
    楽しもうって気持ちにならないの?

    盛り上がれー!!騒げーー!!っていって
    客席見たらみんなカリカリカリカリ
    メモとって下向いてたらライブの醍醐味
    ゼロでしょう?誰に伝えるために書いてるの?

    +20

    -10

  • 212. 匿名 2014/07/12(土) 00:33:14 

    メモ書いてる人そんなにいるんだ?
    コンサート行けない時はレポ読んでたし何とも言えない、、、

    +13

    -2

  • 213. 匿名 2014/07/12(土) 00:44:57 

    114
    なんでか、ジャニーズのトピだと必ず山Pアゲコメ書き込んでくるオタが居ますね…。
    そして必ず+が。
    山Pは~って、いちいち出さなくても良くない?

    +17

    -22

  • 214. 匿名 2014/07/12(土) 00:53:15 

    (冫、)メモ取るな~

    +16

    -6

  • 215. 匿名 2014/07/12(土) 00:55:57 

    テゴマスやらTOKIOのファンエピソードみたいなのも書かれてるけど、上げコメだから気になるのかな?
    ジャニヲタかアンチでなけりゃ気にならないけどな

    +19

    -2

  • 216. 匿名 2014/07/12(土) 00:56:59 

    怪我したわけでもないのに軽くはらっただけでDVってw
    甘すぎず厳しすぎず他のファンがマネしないベストな選択かと。

    +22

    -5

  • 217. 匿名 2014/07/12(土) 01:00:40 

    211
    何人か言ってる人いるけど、歌ってる時はみんな夢中になってると思う
    てかそんないっぱい居ないんじゃないかな笑
    前の方で目立ってて言われたって感じでしょきっと

    +9

    -1

  • 218. 匿名 2014/07/12(土) 01:03:17 

    DVは言い過ぎだと思うわ(笑)

    +27

    -4

  • 219. 匿名 2014/07/12(土) 01:13:16 

    大袈裟に取り上げすぎw
    マナーなんだから優しけりゃ良いってもんじゃないw

    +12

    -4

  • 220. 匿名 2014/07/12(土) 01:15:38 

    実際に生で一部始終を見た人によると、ファンの手作り団扇(頭撫でてって書いてあった)を中丸がじーっと見てたけど何もしないからファンの子から「じゃあ、撫でさせて」って聞いたら中丸から頭を近づけたんだって。
    だから自分から近づけて撫でさせて振り払って握手の一連の流れはわざとなんだと思う。ツンデレ対応というか。中丸はファンの間ではドSで有名(笑)
    でも、ものすごく癖毛で湿気や汗やらで髪型めちゃくちゃ気にする人だから頭わしゃわしゃされるのは嫌だろうけどね。
    ぽんぽんと軽く触られるだけと思ってたかもね。

    +29

    -6

  • 221. 匿名 2014/07/12(土) 01:18:06 

    頭ってなんかやだよね。身体の他の部分と違って…うまく言えないけど。
    見下されてるとまではいかないけど、それに近い感覚を覚えるわ(´・_・`)

    +11

    -3

  • 222. 匿名 2014/07/12(土) 01:19:19 

    振り払い方が凄いってことだよね
    凄い勢いw
    山口くん、怖ぇって言ってない?ちょっと

    +22

    -3

  • 223. 匿名 2014/07/12(土) 01:22:32 

    頭なでただけで血相かえるって何様だよ。
    相手女の子だよ。怖い。

    +15

    -22

  • 224. 匿名 2014/07/12(土) 01:24:33 

    他人にすることじゃない。しかも、ファンに。

    +7

    -15

  • 225. 匿名 2014/07/12(土) 01:28:34 

    中丸顔がマジだwww女も最後の方キレられて顔ひきつってない?wせっかくこんな近くにきてファンサしてくれてるのに気安く頭を撫でるなよ…今後来てくれなくなるよ。

    +20

    -7

  • 226. 匿名 2014/07/12(土) 01:35:57 

    213みたいな上げただなんだ言うジャニヲタがすげー苦手だわ
    ああいうのがいっぱいいるからジャニーズのトピってギスギスしていろんなグループにマイナスつきまくってんでしょ?
    だから敬遠されるんだよ

    +18

    -6

  • 227. 匿名 2014/07/12(土) 01:37:56 

    まぁファンが喜んでるならいいと思うけどどうなんだろうね
    カツンファンってこう、ちょっと乱暴にされるの好きそうなイメージ

    +16

    -3

  • 228. 匿名 2014/07/12(土) 01:38:08 

    24さん

    何それ 面白い!ジャニーズのコンサートによく行きますが凄く合ってる!はい!
    周りのファンを観察すると面白いですよね。


    私は 2番 8番 です。双眼鏡やら内輪複数で両手が塞がります(笑)

    +4

    -2

  • 229. 匿名 2014/07/12(土) 01:39:32 

    頭なでてる人、やらかしなんじゃない?

    +9

    -1

  • 230. 匿名 2014/07/12(土) 01:50:58 

    なぜこの素材(映像)をTVで流した…

    +24

    -1

  • 231. 匿名 2014/07/12(土) 01:52:52 

    (冫、)←これ中丸なの?笑

    どこ向いてんの
    息吹きかけたら顔飛びそうw

    +18

    -1

  • 232. 匿名 2014/07/12(土) 01:56:02 

    226
    見てきたけど114からの126見ると比較して上げてるから、そういうファンがいるのもギスギスする原因の一つだと思う。

    +4

    -3

  • 233. 匿名 2014/07/12(土) 02:11:58 

    KAT-TUNってあんな狭いところでライブするのか…
    東京ドームのイメージだった

    +15

    -3

  • 234. 匿名 2014/07/12(土) 02:17:58 

    ジャニオタってなんか特殊すぎてこわいー
    (>_<)

    +5

    -7

  • 235. 匿名 2014/07/12(土) 02:27:53 

    2回振り払ったのはやりすぎだったかも。
    1回なら咄嗟に出たものだろうけど
    あれはキレてるように見えちゃうよね。

    まぁ、ファンもどうかと思う。
    いくらなんでも頭撫でるとか非常識。
    彼氏と勘違いしてませんか?
    ファンだからって何してもいいにはならないし、
    芸能人だから笑顔で何でも答えるのは無理だと思うなー

    +18

    -4

  • 236. 匿名 2014/07/12(土) 02:32:13 

    233
    国際フォーラムは初めて単独コンサートをやった思い出深い場所だからまたやりたいねって言ってたみたい。
    東京ドームがないのは今回のツアーが初めてだけどツアー最終は京セラでやるよ。

    +11

    -0

  • 237. 匿名 2014/07/12(土) 02:34:25 

    ジャニーズ関係なく、ライブ最中に動画・写真撮るのに必死な人とかもアレ

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2014/07/12(土) 02:44:03 

    232
    褒めたら全部ファンにされるのもどうかと思うよ
    つかファンも馬鹿じゃないから露骨にそんな書き方しないだろ

    +9

    -1

  • 239. 匿名 2014/07/12(土) 02:45:18 

    動画とか絶対禁止だけど、アーティストも禁止じゃないの?

    +7

    -0

  • 240. 匿名 2014/07/12(土) 02:55:24 

    文字におこされたの見てもつまらなくないけどね

    +8

    -2

  • 241. 匿名 2014/07/12(土) 03:03:09 

    結局、ファンが中丸大好きって言う記事?

    +10

    -0

  • 242. 匿名 2014/07/12(土) 03:05:04 

    127のこれ
    ・相葉さんの(顔写真の)うちわに大きな✕印
    うちわを見た相葉さんが、花道で突然泣き出してしまったとの目撃証言。

    ほんとかガセか知らないけどまた相葉さん泣いてて笑った(笑)

    +11

    -0

  • 243. 匿名 2014/07/12(土) 03:14:57 

    232
    山Pは比較コメなんかなくても他に書いてる人いてもピンポイントでよく絡まれてるし自分は絡んでる人がいつも同じに見えるよ。

    まぁ放っとけばいいよ。

    +7

    -1

  • 244. 匿名 2014/07/12(土) 03:24:00 

    中丸くんもまさかこんなに話題になると思ってなかっただろうね(^^;)

    +10

    -2

  • 245. 匿名 2014/07/12(土) 05:26:48 

    12
    そもそもakbヲタがAKBに触ったらセクハラじゃん

    +6

    -0

  • 246. 匿名 2014/07/12(土) 06:41:33 

    そりゃー自分がライブやる側だったら、一心不乱に盛り上がって欲しいよ。

    +6

    -0

  • 247. 匿名 2014/07/12(土) 06:43:26 

    ジャニじゃないけど
    MCの一字一句や衣裳を詳細にレポする人いるよね〜

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2014/07/12(土) 07:32:19 

    @: 最後に中丸くんが四つん這いになって「床ァ!!久しぶりだなァ!!床ァ!!!ありがとなァ!!!!」って床撫でてて通常運行で狂ってた”
    これTwitterで拾い物だけど
    このパフォーマンスにも ふぁっ?!ってなったわwww

    +13

    -2

  • 249. 匿名 2014/07/12(土) 08:23:51 

    え❗️⁉︎メモとるの⁉︎
    コンサートで⁉︎

    +4

    -0

  • 250. 匿名 2014/07/12(土) 08:44:19 

    ジャニは嫌い
    でも中丸だけは憎めない

    +6

    -4

  • 251. 匿名 2014/07/12(土) 08:51:20 

    良い人というかおどおどしてるイメージ
    30超えてるの知って驚いた

    +10

    -0

  • 252. 匿名 2014/07/12(土) 09:50:02 

    一般の人は色々誤解してますね。KAT-TUNファンなので釈明させて下さい。
    MCをメモってた人に「そこまでメモんなくていいから」と言うニュアンスだったと思います。
    中丸君の頭も「なでなでさせて」というファンに応えて敢えて頭を撫でさせた中丸君、長いのでコラッと言う感じで腕を振り払って笑いを誘ってました。

    +20

    -8

  • 253. 匿名 2014/07/12(土) 10:08:53 

    頭撫でるとか、警備員に取り押さえられてもおかしくないでしょ!
    ジャ二オタほんとひく…

    +11

    -1

  • 254. 匿名 2014/07/12(土) 10:22:33 

    80

    客席から赤西を狙った吹き矢が、田中の「ヨウ!ヨウ!」というラップの手の動きに当たって難を逃れたという逸話ですね(笑)

    +9

    -3

  • 255. 匿名 2014/07/12(土) 11:25:17 

    >>248

    ゆか って名前のファンは嬉しょんもんじゃねw

    +1

    -2

  • 256. 匿名 2014/07/12(土) 12:13:17 

    コンサートでメモとかそういう興ざめな行動とる人って本当嫌い。てかジャニーズ普通に好きだけど、オタクレベルのファンって気持ち悪い。芸能人を芸能人を見れてないっていうか…頭おかしい人けっこう多いよね。

    +5

    -1

  • 257. 匿名 2014/07/12(土) 12:15:57 

    トピタイトルだけだと中丸叩いてと言わんばかりだけど、中丸は何も悪くないね
    マナーの悪いファンがいて気の毒だわ

    +9

    -2

  • 258. 匿名 2014/07/12(土) 12:18:28 

    頭撫でられるなんて嫌な人は本当にいやでしょ
    しかもよく知らない人間に


    これで中丸批判するのはおかしい

    +14

    -0

  • 259. 匿名 2014/07/12(土) 12:46:28 

    >>252
    言う通りです
    ネタでやめろよって感じでしょ
    ジャニーズのコンサートって
    こんなもんだよ

    +5

    -2

  • 260. 匿名 2014/07/12(土) 13:17:37 

    コンサート中メモ取る人がいるって、なんかすごいな
    行けない人はレポートが嬉しいだろうけど
    記憶で書き起こすんじゃだめなのかね
    観客はたくさんの人の中に自分が紛れてると思ってるだろうけど
    ステージから見ると、周りと違う事してる人なんかは
    割りとはっきり目立ってしまうのに
    なんかコンサートに行って夢中で楽しむ事より
    コンサートレポートをネットなどで配信して
    皆に見てもらう目的の方が比重が大きいのかな

    +0

    -0

  • 261. 匿名 2014/07/12(土) 13:24:05 

    +6

    -0

  • 262. 匿名 2014/07/12(土) 13:30:24 

    恋人以外の頭撫でる場面なんてサッカーで点入れた時くらいじゃないの?

    +0

    -2

  • 263. 匿名 2014/07/12(土) 13:32:59 

    261
    東スポ…
    詳細教えて下さい

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2014/07/12(土) 22:08:46 

    中丸君ファンです。
    中丸君はリアクションをオーバーにするタイプなので
    嫌がってるのもあると思いますが、冗談っぽい感じでやってるように見える(´・ω・`;)

    +5

    -1

  • 265. 匿名 2014/07/20(日) 10:36:48 

    KAT-TUNって皆冷たいよね。
    オキラとか気に入らない奴をコンサートで後ろの席にして笑いものにしてイジメるし、最悪。
    私はそれで担降りした。

    こんなグループ、今後は衰退していくだけだよ。

    +2

    -7

  • 266. 匿名 2014/07/20(日) 10:38:22 

    中丸なんて可愛いもんだよ。

    性悪で有名なのは亀梨。
    あいつはマジ消えろって感じ。

    +1

    -6

  • 267. 匿名 2014/07/20(日) 10:46:35 

    嵐はメモとるなとは絶対言わない。
    色んな応援スタイルのファンがいて成り立ってるんだから上から目線でメモとるなは絶対言ってはいけないことだとは思わないのかね。
    その点は亀梨が未熟だしジャニの指導もあまいね。
    そもそもカツンはファンを馬鹿にしてるのが見え透いてるから感じ悪い。
    だからメンバーもファンも嫌気をさして去っていくってことに早く気付いた方がいい。

    あっ、でもここまできたらもう手遅れかww

    +2

    -4

  • 268. 匿名 2014/07/20(日) 10:53:09 

    カツンは謝ったってもう二度と応援しない。
    デビュー当時からカツンだけを見てきたけど、嫌なところが徐々に見えてきて、もうこんな奴応援したくないという出来事があり過ぎてファンをやめました。

    この中丸のことも化けの皮が剥がれてきている証拠です。
    こんなグループのファンやめて良かった。

    元ファンより

    +1

    -6

  • 269. kat-tunファンより 2014/07/21(月) 18:37:09 

    中丸君がファンに手を振り払ったの、お姉ちゃんのスマホの動画で見たんだけど、中丸君怖いなーって思いましたね。でもコンサート中いくら興奮して近くで見れても中丸君の頭触らないよ?
    二年前広島へkat-tunのコンサート行って、次の日の夕方に友達からメールでkat-tunのコンサートどうだったか聞かれた時、一番後ろの席で見た事と、中丸君と亀ちゃんが凄く近くに来て興奮したって返信したけど、覚えてる事でメモはわざわざ取らないな。   
    高校生の時でもメモしなかった

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。