ガールズちゃんねる

やすとものどこいこ!?part2

604コメント2018/06/22(金) 10:03

  • 1. 匿名 2018/05/27(日) 17:40:38 

    主は前のトピ主さんではないのですが、前のトピが楽しかったので申請しました。関西ローカル番組です。主はいつも大量に買うお二人の家の中がどうなっているのかすごく気になります。
    やすとものどこいこ!?part2

    +707

    -13

  • 2. 匿名 2018/05/27(日) 17:41:59 

    今録画みてます!
    主さんと同じこと思ってました!
    かなり広い家に住んでるのか、お友達におすそ分けしてるのかな?

    +522

    -6

  • 3. 匿名 2018/05/27(日) 17:42:08 

    なにそれ?

    +53

    -100

  • 4. 匿名 2018/05/27(日) 17:42:37 

    なんだ、関西ローカルか。知らないわ。

    +66

    -144

  • 5. 匿名 2018/05/27(日) 17:42:37 

    関西ローカル特有の自由な感じがおもしろすぎる

    +610

    -6

  • 6. 匿名 2018/05/27(日) 17:43:02 

    意外と妹のやすよの方がぶっ飛んでる笑

    +808

    -7

  • 7. 匿名 2018/05/27(日) 17:43:17 

    観てるだけで買い物した気分になって楽しい

    +536

    -7

  • 8. 匿名 2018/05/27(日) 17:43:20 

    いいなぁー
    関東に引っ越して来たから見れない!
    関東でもやってほしい反面、関東進出すると内容が変わってしまいそうだからそのままでいて欲しい複雑な気持ち。

    +412

    -6

  • 9. 匿名 2018/05/27(日) 17:43:37 

    買い物の参考にしてる

    +315

    -9

  • 10. 匿名 2018/05/27(日) 17:44:05 

    ただ買い物してるだけの番組なのにおもしろい

    +634

    -6

  • 11. 匿名 2018/05/27(日) 17:44:07 

    あれ、本当に買ってるのかな?

    +224

    -12

  • 12. 匿名 2018/05/27(日) 17:44:12 

    わりと良い、悪い、をはっきり言ってくれるし1つの意見として取り入れやすいよ。
    ダウニー好きなところだけは共感しづらいけど

    +494

    -7

  • 13. 匿名 2018/05/27(日) 17:44:54 

    >>8
    いいのかどうかは知らないけど、youtubeで見れるよ

    +201

    -0

  • 14. 匿名 2018/05/27(日) 17:45:03 

    スマイルがゲストの時好き。

    +73

    -58

  • 15. 匿名 2018/05/27(日) 17:45:33 

    やすともが買いそうな物はもうだいたい分かるようになった(笑)

    +584

    -1

  • 16. 匿名 2018/05/27(日) 17:46:06 

    ただ単に買い物してるってだけなのに面白いんよね!!
    今日も見たよー!!

    +423

    -4

  • 17. 匿名 2018/05/27(日) 17:46:27 

    最近食べ物ばかりで飽きてきた

    +81

    -25

  • 18. 匿名 2018/05/27(日) 17:46:42 

    瓶、観葉植物、よく買ってるね。

    +373

    -2

  • 19. 匿名 2018/05/27(日) 17:47:16 

    オーガニックには縁のない二人w

    +422

    -3

  • 20. 匿名 2018/05/27(日) 17:47:24 

    今日見忘れた〜

    +28

    -0

  • 21. 匿名 2018/05/27(日) 17:47:53 

    >>12
    ダウニーというか、匂いのするものの意見は聞いたらいけないと思った。おすすめのボディーソープも買って使ったら鼻もげるかと思った。

    +305

    -8

  • 22. 匿名 2018/05/27(日) 17:47:56 

    韓国好きなところだけちょっとなぁ~って感じ

    +483

    -46

  • 23. 匿名 2018/05/27(日) 17:48:37 

    今日のやすよはクリップ爆買いしてた!

    +307

    -0

  • 24. 匿名 2018/05/27(日) 17:48:51 

    安定のやすよのネイビー(→)の言い方

    +371

    -7

  • 25. 匿名 2018/05/27(日) 17:49:01 

    最近はやすともへの接待番組になってる。「この番組おかんが大好きなんですよ~」「この番組嫁が大好きでヤギのボディソープとファーファを買ってこいって言われてるんです~」「やすともさんに服をコーディネートしてもらいたいです~」

    +717

    -6

  • 26. 匿名 2018/05/27(日) 17:49:46 

    ハンガーもよく爆買いしてる。
    そんなにかけるものあるんだな。

    +491

    -3

  • 27. 匿名 2018/05/27(日) 17:49:52 

    姉のともこ?だったっけ。
    去年だったかダイエットして〇㎏痩せるとか言ってたよね?
    結局どーなったの?

    +597

    -2

  • 28. 匿名 2018/05/27(日) 17:50:43 

    買ったものが今どうなってるか見たい

    +230

    -1

  • 29. 匿名 2018/05/27(日) 17:51:22 

    近所のホームセンターに来た時はビックリした!あんなショボい所になぜ来た!?

    +216

    -2

  • 30. 匿名 2018/05/27(日) 17:51:23 

    niko and…のたためる収納ボックス行くたび買ってませんか?

    +354

    -1

  • 31. 匿名 2018/05/27(日) 17:52:01 

    数週間遅れの放送ですが、岡山でも今年の春から放送が始まり、めちゃくちゃ嬉しかった!

    ミキといっしょにドンキへ行った回で、「エビバデゴッソー!」と鼻毛ワックスの曲を連呼するともこ姉ちゃんに笑ったw それから数日間、何かあるたびに頭の中でエビバデゴッソー!の曲が流れてたよ。

    +354

    -8

  • 32. 匿名 2018/05/27(日) 17:52:56 

    ダイエットどうなった?

    +212

    -1

  • 33. 匿名 2018/05/27(日) 17:53:14 

    どこ行こ部屋、絶対あるよね!
    開けてない箱や雑貨、電化製品等々。

    ずっと前に凄くオススメしてたボディソープ、泡立ち悪くてシャバシャバで、すぐ捨てました。

    +256

    -6

  • 34. 匿名 2018/05/27(日) 17:53:20 

    耕陽さんがゲストの時おいしいって言ってたS&Bのレモンチキンの素か何か、スーパーで買ってみようと探したらそれだけ売り切れていて、みんな見てるんだなって思いました

    +380

    -2

  • 35. 匿名 2018/05/27(日) 17:53:41 

    いいなぁ!見てみたい
    このふたり大好き
    あまりテレビで見れない県だから、漫才見れた時レア感ある。

    +180

    -7

  • 36. 匿名 2018/05/27(日) 17:53:58 

    span!が出るとシラける

    +512

    -10

  • 37. 匿名 2018/05/27(日) 17:54:00 

    堂本剛また出てほしい
    光一くんもいいな

    +415

    -10

  • 38. 匿名 2018/05/27(日) 17:54:43 

    場所がどこでも、入るお店はだいたい同じだよねw

    +406

    -0

  • 39. 匿名 2018/05/27(日) 17:55:06 

    これから今日の録画したの観ます!

    +17

    -2

  • 40. 匿名 2018/05/27(日) 17:55:10 

    今日の見取り図面白かった

    +96

    -3

  • 41. 匿名 2018/05/27(日) 17:56:18 

    地元が大阪で もう引っ越して何年も経つけど久しぶりに やすともYouTubeで見たら すごく太ってて びっくりした!
    元々 ぽちゃっと してたけど。

    +224

    -3

  • 42. 匿名 2018/05/27(日) 17:57:03 

    若手芸人が、やすともに媚びる番組。
    姉さん姉さん連呼して、よいしょ!

    ゲストが嫁や彼女からの買い物メモ見せるの大嫌い!
    そんなのプライベートで買え!!

    +540

    -66

  • 43. 匿名 2018/05/27(日) 17:57:10 

    笑い飯とは表面的に上手くやってるけど、仕事するには相性悪いのかなと思った
    特に哲夫のほうとお姉ちゃんは絶対に合わない感じが漂ってた

    +354

    -6

  • 44. 匿名 2018/05/27(日) 17:57:48 

    >>34
    買ったわw

    +43

    -1

  • 45. 匿名 2018/05/27(日) 17:58:28 

    トミーズ雅とカナリヤボンのカーテンの回好き

    +4

    -38

  • 46. 匿名 2018/05/27(日) 17:59:04 

    好きなんだけど1つ気になる事が…
    なんでもかんでも可愛いーって言うの何だかなぁアラサーなのに

    +66

    -65

  • 47. 匿名 2018/05/27(日) 17:59:09 

    瓶なんぼほど買うねん‼︎

    +299

    -6

  • 48. 匿名 2018/05/27(日) 17:59:47 

    めちゃくちゃヨイショする後輩の時は面白くないなー。
    せいじ、中川家の時は爆笑する。

    +757

    -1

  • 49. 匿名 2018/05/27(日) 18:00:04 

    >>42
    嫁とか彼女の本当つまんないよね 何見せられてんねんって消しちゃう

    +272

    -26

  • 50. 匿名 2018/05/27(日) 18:01:06 

    破裂しそうなぐらい太ってるよね

    +152

    -10

  • 51. 匿名 2018/05/27(日) 18:01:15 

    宮迫とか河本とかフジモンは面白くない。若手がいい

    +279

    -6

  • 52. 匿名 2018/05/27(日) 18:01:30 

    >>42泥臭いタイプの若手~中堅芸人とは合うけど、東京で活躍してるオシャレなタイプの若手とはギクシャクした空気漂ってるよねw

    +243

    -2

  • 53. 匿名 2018/05/27(日) 18:01:54 

    姉妹の中で、その時々のブームがあって、その間は同じ商品を毎週買ってオススメしてるイメージ

    木製の食器、瓶、柔軟剤、ボディソープ、ソイルの商品などなど

    バイオイルで結構売れて、販売元からお礼言われた辺りからそんなのが多くなっていった様に思える

    +172

    -3

  • 54. 匿名 2018/05/27(日) 18:01:54 

    >>46アラフォーだった

    +50

    -1

  • 55. 匿名 2018/05/27(日) 18:01:58 

    中川家との買い物、おもしろかったw

    +277

    -0

  • 56. 匿名 2018/05/27(日) 18:02:00 

    バラエティショップへ行くと「やすとものどこいこで紹介されました」ってポップが出てる時がある

    +389

    -0

  • 57. 匿名 2018/05/27(日) 18:02:09 

    山崎邦正がゲストの時はいつも面白い

    +267

    -5

  • 58. 匿名 2018/05/27(日) 18:02:14 

    >>37
    光一買わなそうだし絶対に不向き

    +212

    -1

  • 59. 匿名 2018/05/27(日) 18:03:06 

    >>46
    いや、もう40代…

    +69

    -2

  • 60. 匿名 2018/05/27(日) 18:03:13 

    とろサーモン久保田が出ると面白い!

    +216

    -26

  • 61. 匿名 2018/05/27(日) 18:03:14 

    スパン水本のよいしょ見ててしんどい
    毎回ともこ姉ともこ姉うるさい

    +550

    -1

  • 62. 匿名 2018/05/27(日) 18:03:28 

    一昨年の年末、横山くんの会で1年で10kg痩せなきゃペナルティー(何か忘れた)だったよね。
    期限すぎたし、番組側でどうだったか発表すべきだよね。


    けど、それ以上にやすよがどんどん太ってきて、今じゃともこと体型変わんない(笑)

    +410

    -1

  • 63. 匿名 2018/05/27(日) 18:03:32 

    >>27
    好きで毎回観てます!

    ともこ姉さん関ジャニの横山の時に、ダイエット約束して、全身ウエア一式買って貰ってたよね。笑

    あの二人、痩せる気なくてどんどん肥えてるよねー
    今日の衣装はカーテン着てるみたいだったけど、可愛かった!笑

    +257

    -5

  • 64. 匿名 2018/05/27(日) 18:04:02 

    パスタソースとカレー良く買ってるから昼ご飯だいたいこれのローテーションなんだろうな。
    そして朝のトーストを置く皿にもこだわりがある。

    +171

    -1

  • 65. 匿名 2018/05/27(日) 18:04:18 

    ダイエットはもうなかったことにしてるよね

    +241

    -0

  • 66. 匿名 2018/05/27(日) 18:04:19 

    >>53オーブントースターとホットプレートのゴリ押しは完全にメーカーから依頼されてると思う

    +154

    -17

  • 67. 匿名 2018/05/27(日) 18:04:22 

    ゲストによって面白さが全然違う。
    私はテンダラーの浜本さん?が出る回が好きです!
    若手芸人はやすともに媚び売り過ぎててキライ~。

    やすともの薦めるモノは絶対的な雰囲気が最近特に多い気がする。

    +438

    -5

  • 68. 匿名 2018/05/27(日) 18:04:52 

    ヤギのボディーソープは私はダメだったな

    +223

    -12

  • 69. 匿名 2018/05/27(日) 18:05:36 

    やすとものどすこいって読んでしまった

    +38

    -12

  • 70. 匿名 2018/05/27(日) 18:06:37 

    >>55やすよはまだまだのびしろある~ってくだりは毎回やってるよね

    +81

    -1

  • 71. 匿名 2018/05/27(日) 18:06:54 

    スパンって他の番組ではちっとも見かけないのにこの番組だけは頻繁に出てるよね。
    トークスキル無いのにともこの旦那と仲が良いってだけで

    +347

    -1

  • 72. 匿名 2018/05/27(日) 18:06:55 

    何年前か忘れたけどうちの近くのショピングセンターに来てた
    確かゲストは月亭八光だったと思う
    超ローカルて小さいショピングセンターなのに
    ロケに来るなんて意外でした

    +81

    -3

  • 73. 匿名 2018/05/27(日) 18:07:14 

    ほとんど見たことない若手を引き連れて高い商品勧めてる時は『そんなの100均で売ってるよー!!』と心配になる。
    劇場出てたらお金に余裕あるのかな?

    今日で言うと無印のキッチンタイマー1400円。

    +364

    -2

  • 74. 匿名 2018/05/27(日) 18:08:26 

    ゲストによってともこの態度があからさまに違うw
    まだやすよの方が態度には出てない気がする

    +320

    -4

  • 75. 匿名 2018/05/27(日) 18:08:31 

    今日の特価だった乾燥機?は果たして使うのかなー??と思ったわ

    +29

    -5

  • 76. 匿名 2018/05/27(日) 18:08:52 

    >>55ともこと礼二の熟年夫婦みたいな雰囲気(やりとり)が面白い

    +228

    -2

  • 77. 匿名 2018/05/27(日) 18:08:56 

    >>43
    それ私も思ってた!
    逆にテンダラーのハマーとかは
    ラブなん?ってぐらい仲良いし。

    +206

    -1

  • 78. 匿名 2018/05/27(日) 18:09:12 

    >>67水玉れっぷう隊アキがゲストの回見ました?あれはやすとも姉妹で嫌ってるとしか思えなかった(笑)
    ともこはずっと離れた所で買い物してるし、別の意味で面白かったよ

    +86

    -5

  • 79. 匿名 2018/05/27(日) 18:09:18 

    勝手にやすよの家はこんな感じかなと思ってる。
    やすとものどこいこ!?part2

    +332

    -13

  • 80. 匿名 2018/05/27(日) 18:09:52 

    私が年単位で悩む家電をその場で入った店でパッと買う
    保証とか気にならないのかな?金持ちは違うな~と

    +239

    -1

  • 81. 匿名 2018/05/27(日) 18:09:56 

    >>25
    めっちゃ分かる…正直やすともの服のセンスを参考にしたいとは思えない。

    +230

    -5

  • 82. 匿名 2018/05/27(日) 18:10:08 

    女芸人って、あんまり出ないよねー
    1番最近でも、新喜劇の藍ちゃん?

    +250

    -1

  • 83. 匿名 2018/05/27(日) 18:12:07 

    成城石井と北野エースでいつもお菓子買い過ぎ!笑笑

    +267

    -3

  • 84. 匿名 2018/05/27(日) 18:13:53 

    >>82
    藍ちゃん以外思い出せないや。
    女芸人と仲よくなさそうだもんね。

    +224

    -2

  • 85. 匿名 2018/05/27(日) 18:14:09 

    ソイルの商品、プリンセスのホットプレートとかこの番組で知って買おうとしてる商品色々ある。
    成城石井の買い物もかなり参考にしてる。
    レジで領収書きってるってことは、番組からお金が出て買い物してるんだよね?
    羨ましい。

    +184

    -8

  • 86. 匿名 2018/05/27(日) 18:15:16 

    銀シャリ橋本君も面白いんだよね、上手いこと韻踏んでネタ繰り出してるけど誰も聞いてなくて一人言のようになってたり、鰻だけ可愛がられてたりして面白かった

    +293

    -3

  • 87. 匿名 2018/05/27(日) 18:15:37 

    西川きよし師匠とか見てみたい!

    +30

    -22

  • 88. 匿名 2018/05/27(日) 18:16:50 

    とにかく瓶とかアメリカン風雑貨が好きだよね
    食べ物は青の洞窟シリーズや、茅乃舎のだしとか

    +276

    -1

  • 89. 匿名 2018/05/27(日) 18:16:51 

    そろそろ堂本剛が観たい!

    +201

    -8

  • 90. 匿名 2018/05/27(日) 18:16:59 

    なんだかんだこの番組好き
    唯一見てるテレビ番組

    +73

    -3

  • 91. 匿名 2018/05/27(日) 18:17:22 

    やすともって給料いっぱいもらってるんだなーって印象。似たような靴とか家電系、雑貨類を買えるの本当うらやましい。

    +285

    -1

  • 92. 匿名 2018/05/27(日) 18:17:39 

    >>74それも姉のともこありきだよね
    ともこがストレートに怒ったりツッコミ入れたりしてるから目立たないだけで、歪んでるのはやすよの方だと中川家からも指摘されてるくらいだしww

    +220

    -2

  • 93. 匿名 2018/05/27(日) 18:17:57 

    食料品で何買うのかとか気になるし観るの好き
    バンバン買うよね笑

    +83

    -1

  • 94. 匿名 2018/05/27(日) 18:18:18 

    これ見て麒麟の川島のイメージがすごく上がった
    もっとクールで冷たい感じかと思いきやめちゃくちゃ楽しそうに買い物するし
    逆に千鳥とかはもう二度と出ないでほしい!

    +331

    -5

  • 95. 匿名 2018/05/27(日) 18:18:33 

    なんでもかわいいっていうよね。
    こんなのがこの値段?っていうものも平気で買ってる。
    あれだけ買い物して、実際に使ってるのかなー。
    鍋とかそんなにいるか?
    古いのは捨てちゃうのかな。
    ま、突っ込みながら楽しく見てます(笑)

    見た目はともこがインパクトあるけど、性格はやすよの方ががキツイ!悪い!w

    +236

    -2

  • 96. 匿名 2018/05/27(日) 18:18:39 

    後輩芸人が家電を買いたがってる時に、やすともがメーカーも機能も比較せず、中途半端にデザインだけで推すのがモヤッとする。
    後輩芸人も「姉さんが言うなら」って受け入れるしかないし。
    たまにちょっと疑問に思って悩む後輩がいると、ともこが露骨にイラっとするんだよね。

    +310

    -3

  • 97. 匿名 2018/05/27(日) 18:19:54 

    あまり宜しくないんだけど、関東住まいで関西に親戚も知り合いも友達も住んでる人がいないので、YouTubeで見てます。
    こっちでも放送してくれたらいいのに!面白い!

    +63

    -2

  • 98. 匿名 2018/05/27(日) 18:20:11 

    キメツケも大好き!

    +58

    -16

  • 99. 匿名 2018/05/27(日) 18:21:15 

    この姉妹が化粧のブラシを「ハケ」って呼ぶのがおもしろいw
    関西だとみんなそう呼ぶの?呼ばないよね?

    +11

    -39

  • 100. 匿名 2018/05/27(日) 18:21:53 

    ボディーソープとかの消耗品って収録後身近な人らに渡ってるとしか思えん
    毎週毎週買ってるもん
    マネジャーやメイクさん、スタイリストさんらにあげてそう
    カメラマンさんも遠慮せんと持って帰って~って声かけてそう

    +109

    -4

  • 101. 匿名 2018/05/27(日) 18:22:08 

    変なクイズコーナーとかなくてほんとに親戚のお姉ちゃんの買い物見てるみたいな感覚が良い
    毎週ほんとにただ買い物してるだけっていう

    +180

    -3

  • 102. 匿名 2018/05/27(日) 18:22:27 

    番組作ってる人このトピ参考にしてほしい

    +20

    -9

  • 103. 匿名 2018/05/27(日) 18:22:28 

    >>84
    未知やすえとゆりやんとあと、ちちんぷいぷいに出てる髪の毛がツートンカラーのポッチャリの子。
    あと早乙女太一の奥さんのモデルの子も出てたことあるよね。
    なぜか細い女性はあまり出ない印象w

    +179

    -2

  • 104. 匿名 2018/05/27(日) 18:22:33 

    関西のaiko

    +12

    -15

  • 105. 匿名 2018/05/27(日) 18:22:48 

    九州から大阪に越してきたから若い頃のチュートリアルの福田知らない人間だったけど
    どこ行こでめちゃくちゃ面白かったw
    尿管結石?の徳井に石が出てもわかるようにプレゼントに茶こし買ったのはめちゃくちゃ笑った

    +229

    -5

  • 106. 匿名 2018/05/27(日) 18:24:01 

    ヤギのボディーソープ
    ソイルのバスマット
    ホットプレート
    アカラン
    亀の子スポンジ

    +195

    -1

  • 107. 匿名 2018/05/27(日) 18:24:23 

    恥ずかしながら、体型がやすともさん似なんですよ…。
    だから服を買ってるやすともさんを見ると、エッ このショップに体が入る服あるん!?ってすぐメモるw でも結構お高いんだよなぁー。しがない専業主婦の財布からはポンポンとは出せない金額…。

    +175

    -7

  • 108. 匿名 2018/05/27(日) 18:25:11 

    >>84
    椿鬼奴も出てたよ

    +105

    -1

  • 109. 匿名 2018/05/27(日) 18:25:23 

    >>96後輩芸人のお母さんが欲しいと言ってる家電を買うときはきちんと電話かけさせて確認したりもするから悪質な感じはしないけど、やっぱり圧はかけてるのかな

    +159

    -1

  • 110. 匿名 2018/05/27(日) 18:25:52 

    姉さん姉さん~ってヨイショする若手芸人より
    とろさーもん久保田みたいにともこ姉をいじれる芸人のが面白い
    やすよはみんないじるけど、ともこは恐れてなかなかいじらないよね

    +337

    -5

  • 111. 匿名 2018/05/27(日) 18:26:00 

    尼神インターとか出たら面白いんだと思うんだけど

    +172

    -10

  • 112. 匿名 2018/05/27(日) 18:26:25 

    part1のときはまだ数回しか見たことなかったからスパン水本のヘコヘコ感が分からなかったけど、最近分かった!
    自分がお笑い芸人ってこと忘れてますよね。なんかずっと顔色伺ってる感じ…全然おもしろくない。
    前田耕陽と水本のやつ見たけど、なんで水本が選ばれたのか謎でした。

    +268

    -3

  • 113. 匿名 2018/05/27(日) 18:28:01 

    >>103
    自己レスだけど、名前思い出した。
    男と女の和田ちゃん、西山茉希

    +81

    -3

  • 114. 匿名 2018/05/27(日) 18:28:37 

    最後にグイグイぃ~とか言ってたストレッチ伝授のお兄さんはまだ出てる?買い物終わった後に入る喫茶店でオススメの変なイケメンとか出てくるコーナー無くなったのかな?

    +90

    -1

  • 115. 匿名 2018/05/27(日) 18:29:25 

    >>114
    ストレッチコーナーもプレゼント企画も終わったよー

    +187

    -1

  • 116. 匿名 2018/05/27(日) 18:29:34 

    こっちで放送してないからYouTubeで見てる。
    影響されて同じの買ってしまう。
    知らない芸人さんも出てくるけど楽しい。

    +38

    -2

  • 117. 匿名 2018/05/27(日) 18:29:47 

    スパンのデカい方会社の同僚にそっくりすぎて嫌(笑)
    あとちっさいほうの嫁のメモが本当にウザい

    +215

    -1

  • 118. 匿名 2018/05/27(日) 18:29:54 

    やすよって青の洞窟のボロネーゼ大好きだよね

    +138

    -1

  • 119. 匿名 2018/05/27(日) 18:30:40 

    >>114
    ぐいぐいと奥さーんの人(ストレッチの人)は別人

    +106

    -1

  • 120. 匿名 2018/05/27(日) 18:31:34 

    >>114
    全部終わってますよ。駒ちゃんの筋トレコーナー地味に好きだったけどな(笑)

    +193

    -7

  • 121. 匿名 2018/05/27(日) 18:32:09 

    >>115どっかの服屋とコラボしてエコバック作る企画も潰れたのかな?デザインとかもしてたよね
    そんなに売れずじまいで終了したのか?謎だわ

    +9

    -2

  • 122. 匿名 2018/05/27(日) 18:33:21 

    森三中の黒沢さんが出てた時、めっちゃ居心地悪そうにしてたのが忘れられないw
    黒沢とやすともは合わなさそう

    +281

    -4

  • 123. 匿名 2018/05/27(日) 18:33:24 

    視聴者へのプレゼントも、最初は色々考えてたけど、末期はとりあえず1つ適当に買って(買ってるシーンすらカットされていった)て感じで、自然消滅的になくなった
    あと、やすよが最後まで視聴者さんとちゃんと言えなかった

    +153

    -0

  • 124. 匿名 2018/05/27(日) 18:34:20 

    スパンの時はイライラするから見ない。

    +176

    -2

  • 125. 匿名 2018/05/27(日) 18:34:57 

    とろサーモン久保田のセンスが良いのにはビックリ(笑)
    私の家のコーディネートをしてほしい!

    +186

    -3

  • 126. 匿名 2018/05/27(日) 18:36:19 

    駒ちゃん好きじゃなかったけど、無くなったら無くなったでなんだかさみしい。

    +109

    -5

  • 127. 匿名 2018/05/27(日) 18:36:55 

    コストコ行った事ないから、コストコ回は楽しんでます♪

    +79

    -3

  • 128. 匿名 2018/05/27(日) 18:37:01 

    岡村さん出してほしい
    最近ちょくちょくやすともと共演してるけど岡村さん避けてるっぽいw

    +142

    -4

  • 129. 匿名 2018/05/27(日) 18:37:42 

    >>117
    真っ白の靴下5足だっけ?(笑)

    +41

    -1

  • 130. 匿名 2018/05/27(日) 18:38:12 

    疑っちゃ悪いけど、お店の宣伝になってるから買い取っていない物もあるかもよ
    あと何みても「かわいい」「かわいい」連呼で別の表現ないのかと思ってしまう

    +134

    -3

  • 131. 匿名 2018/05/27(日) 18:40:02 

    水本のいつも金ない金ないはうざい

    +136

    -0

  • 132. 匿名 2018/05/27(日) 18:42:25 

    ヨイショはうざいけど、逆にどんなにやすともが勧めても頑なに買わないやついるよねw

    +238

    -2

  • 133. 匿名 2018/05/27(日) 18:43:08 

    いつも姉のほうががやすよと思ってしまう
    名古屋人ですww

    +68

    -8

  • 134. 匿名 2018/05/27(日) 18:43:21 

    やすともさんを観るのが唯一の楽しみ〜!
    おしゃれな服屋さんや雑貨店を観るのが好き‼︎
    数日後、そのお店を訪れると異様に混んでる‼︎
    お二人のように楽しく生きたいわぁ。

    +36

    -13

  • 135. 匿名 2018/05/27(日) 18:44:15 

    ボディーソープ、シャンプー&リンス、洗剤はありすぎて どえらいことになってるって、夫の前田さんが言ってたなぁ。

    +197

    -0

  • 136. 匿名 2018/05/27(日) 18:44:44 

    お菓子買いすぎ(笑)

    +79

    -0

  • 137. 匿名 2018/05/27(日) 18:46:37 

    おすすめのボディーソープ(白いボトルの)買ってみたけど、我が家には合わなかった。

    +70

    -0

  • 138. 匿名 2018/05/27(日) 18:46:47 

    関西のキャバ嬢視聴率90%

    +108

    -3

  • 139. 匿名 2018/05/27(日) 18:47:29 

    亀の子スポンジも見かけるたびに大量購入

    「他のスポンジより、もつねん」の説得力が
    ない。

    +254

    -6

  • 140. 匿名 2018/05/27(日) 18:47:50 

    >>110ともこ弄ったら猛烈な返しがくるから、その時点で後輩からのイジリはポシャってしまって、結局ともこ劇場が始まるイメージある
    小学生の男の子がやるようなギャグを時々するよね、ともこって

    +109

    -2

  • 141. 匿名 2018/05/27(日) 18:48:11 

    千原せいじと野生爆弾の回が毎回おもろい

    +135

    -11

  • 142. 匿名 2018/05/27(日) 18:49:01 

    >>132笑い飯の哲夫!

    +63

    -2

  • 143. 匿名 2018/05/27(日) 18:50:50 

    和牛って結構好きだったけど、この番組のゲストにはもう出てほしくない
    水田が空気読めずにスベりまくってた

    +109

    -11

  • 144. 匿名 2018/05/27(日) 18:54:31 

    週一の放送であれだけお金つかってもギャラがよっぽどいいのかな?
    あれだけ、好きに買い物できたらめっちゃ気持ちいいだろうなって毎回うらやましく思って見てる

    +157

    -0

  • 145. 匿名 2018/05/27(日) 18:55:27 

    ダイアンの回もおもしろい!
    短大卒を毎回いじる。

    +282

    -2

  • 146. 匿名 2018/05/27(日) 18:55:49 

    スマイルは名前わかんないけど、滑舌悪い方が観ててイライラするわ。お約束だとしても、商品の取り合いがイライラしかしない

    +132

    -3

  • 147. 匿名 2018/05/27(日) 18:55:54 

    やすとも絶対ガルちゃん見てるよねw

    +131

    -3

  • 148. 匿名 2018/05/27(日) 18:55:57 

    >>84
    ゆりやん出た時に試着した服が脱ぎにくくて爆笑した。

    +160

    -0

  • 149. 匿名 2018/05/27(日) 18:56:38 

    視聴者プレゼントなくなった

    +102

    -0

  • 150. 匿名 2018/05/27(日) 18:58:32 

    最近観てないけど、この前のトモコの衣装にビックリした。なんかトレンチコートみたいなのに背中に紫?のヒラヒラがついてたやつ。

    +122

    -1

  • 151. 匿名 2018/05/27(日) 18:58:53 

    >>98
    色黒歯白の白パン!

    +80

    -1

  • 152. 匿名 2018/05/27(日) 19:00:08 

    キメツケで半端な丈のパンツ履いてる男はダニに噛まれてるって
    めちゃくちゃ笑いました

    +76

    -5

  • 153. 匿名 2018/05/27(日) 19:01:41 

    やすよは嫌い。
    うっかりミスとか多い人なのに、自分の間違いを認めない頑固者ってイメージ。
    ともこは芸人らしく盛り上げるし、ちゃんと仕事してる。

    +49

    -58

  • 154. 匿名 2018/05/27(日) 19:03:53 

    やすとものどこいこ
    色々な買い物するけど、参考にしてるよ
    地方だから遅れて放送だけど

    +74

    -2

  • 155. 匿名 2018/05/27(日) 19:04:36 

    最近はとろサーモンの回で笑ったなー!
    ゲストによって面白さが全然違う!

    +177

    -2

  • 156. 匿名 2018/05/27(日) 19:04:40 

    宣伝効果はスゴイよね 近くの雑貨屋がお客さんいるのかな?って心配してたけど、この番組で紹介された後からお客さん結構入ってた

    +72

    -3

  • 157. 匿名 2018/05/27(日) 19:04:57 

    この番組見てたら、女の買い物に付き合うの嫌!ってタイプと自分の方が楽しんでる男が歴然と分かるよね
    中川家は多分どっちも買い物に付き合うの苦手なタイプなんだろうけど、仲の良さと話術でカバーしてる印象強い

    +268

    -0

  • 158. 匿名 2018/05/27(日) 19:07:57 

    買う勇気なかったけど、買う決心がつきました

    +11

    -1

  • 159. 匿名 2018/05/27(日) 19:08:12 

    >>143トータルテンボスもつまらなかった~
    特にアフロじゃない方があからさまに白けた態度で鬱陶しかった

    +141

    -0

  • 160. 匿名 2018/05/27(日) 19:09:30 

    近くのモールによく来るけとど、すごい店舗数あるのに毎回同じ店、同じような商品しか買わないから参考にならない

    +152

    -4

  • 161. 匿名 2018/05/27(日) 19:11:26 

    >>122
    黒沢さんはナイーブだもんね
    やすともはあらいw

    +164

    -0

  • 162. 匿名 2018/05/27(日) 19:11:34 

    奥さんに頼まれて買うけど男の人に
    こういうことやでと教えてくれるから
    なるほどな、と思ってみてる
    男と女では買うものが若干変わるなと思った

    +60

    -0

  • 163. 匿名 2018/05/27(日) 19:13:15 

    ボディーソープの詰め替え買いすぎやで

    +89

    -2

  • 164. 匿名 2018/05/27(日) 19:16:05 

    千鳥の坊主のほう終始つまんなさそうにして
    あげくにタバコ吸うわ~って現場離れてたよね
    すっごい感じ悪かった、ネタにもなってなかったし

    +284

    -3

  • 165. 匿名 2018/05/27(日) 19:16:38 

    「お連れさん」若手・中堅が多いけど、たまに出てくるあきえ姉さんもおもしろい。

    あと、出たことあるのかもしれないけど、アホの坂田とかも見てみたいな〜。おしゃれだからセンスよさそうだし、あの二人にいじられまくってるの想像したらおもしろそう。

    +72

    -8

  • 166. 匿名 2018/05/27(日) 19:19:06 

    既婚や彼女持ちの芸人が、持たされてる「手書き買い物メモ」見るのも好き。
    みんな文字可愛いんだよなぁ。映されるの分かってて気合い入れてきれいに書いてるんだろうけど。

    +97

    -20

  • 167. 匿名 2018/05/27(日) 19:19:10 

    今日も観ましたー!商品も場所も参考にしてます

    +6

    -2

  • 168. 匿名 2018/05/27(日) 19:22:20 

    >>34
    番組見て買いました!
    美味しかったですよ(^^)

    +3

    -4

  • 169. 匿名 2018/05/27(日) 19:23:13 

    スペシャルで海外行ったりするけど、
    たまには道の駅とかで買い物も
    やってみてほしい

    +159

    -1

  • 170. 匿名 2018/05/27(日) 19:24:42 

    お姉ちゃんの方、アラフォーでギャルメークとファッションはさすがにもう痛いよ、、、

    +178

    -19

  • 171. 匿名 2018/05/27(日) 19:29:07 

    関西トピたって嬉しい

    +34

    -0

  • 172. 匿名 2018/05/27(日) 19:31:56 

    柔軟剤のテスターがない時に商品の蓋を開けて匂い嗅いだり、瓶をガチガチ指で叩いたり、商品で遊んだり、40過ぎて痛い人やわ。

    +223

    -18

  • 173. 匿名 2018/05/27(日) 19:32:21 

    メッセンジャー、黒田と小藪の回が本当に面白かった!でも、なかなかでないよね。やっぱりやすともと仲良しのコンビしか出ないのかな。

    +141

    -0

  • 174. 匿名 2018/05/27(日) 19:32:57 

    やすよ「まんちきちん」※満杯

    +83

    -0

  • 175. 匿名 2018/05/27(日) 19:33:58 

    久世福が好きなので久世福のお買い物見てるとテンション上がる!

    +40

    -3

  • 176. 匿名 2018/05/27(日) 19:35:03 

    ドンキ行ったときの中川家お兄ちゃんの「生クリームパン」の言いかためっちゃ面白かった

    +179

    -2

  • 177. 匿名 2018/05/27(日) 19:37:55 

    何週か前の回でオススメされてたS&Bのレモンペッパーチキン、放送日からずっと欠品してるよ
    入荷されてもレモンペッパーチキンだけすぐにごっそり無くなっていてやすとも効果凄いなと思った

    +118

    -0

  • 178. 匿名 2018/05/27(日) 19:38:51 

    昔は大好きで録画してまで見てた。
    たまにふざけて買うつもりのない商品をカゴに入れてレジでびっくりして返品する…って流れをやってるけど「お店の人の仕事を増やしてると思う。せっかく楽しく見てるのにあれは不快だからやめて欲しい」ってHPに書き込んだら掲載されなかった。
    褒めコメントばっかり。
    それ以来なんか冷めてしまって最近ほとんど見なくなってしまった。

    +159

    -9

  • 179. 匿名 2018/05/27(日) 19:40:33 

    やすともって、この番組に公平な消費者目線で出るためにコマーシャルには出ないと決めてるらしいね。

    +132

    -9

  • 180. 匿名 2018/05/27(日) 19:41:00 

    最近、マンネリで飽きて来たよ

    +154

    -4

  • 181. 匿名 2018/05/27(日) 19:41:21 

    赤ちゃん生まれる前の芸人さんに、哺乳瓶一式とか勧めてるの見て「いるかどうかわからんくない!?」といつも思う。
    生まれる前にミルクで万全の状態にされたら
    私が奥さんなら、「私が母乳出なさそうって言いたいわけ!?」と産前のナイーブな状態なら思ってしまいそう(笑)

    +18

    -72

  • 182. 匿名 2018/05/27(日) 19:43:30 

    モメ

    +34

    -0

  • 183. 匿名 2018/05/27(日) 19:54:10 

    >>82
    >>84
    >>103
    >>108
    あとハリセンボン、友近、森三中黒沢も出てる

    +22

    -1

  • 184. 匿名 2018/05/27(日) 19:55:13 

    柔軟剤買いすぎ

    +75

    -1

  • 185. 匿名 2018/05/27(日) 19:57:00 

    >>157
    生クリームパン面白かった

    +81

    -0

  • 186. 匿名 2018/05/27(日) 19:58:41 

    お姉ちゃん、最近スニーカー買ってないな。一時期毎週スニーカー買ってた。似たようなデザインで、その日の衣装に合わせて選んだやつ(笑)
    あ、帽子も買ってないな。

    +147

    -0

  • 187. 匿名 2018/05/27(日) 19:58:53 

    やすよが亀の子スポンジのポップに
    「1ヶ月に50個売れました……ってどういう意味?」って言ってたのびっくりした(笑)
    どういう意味って、そういう意味やろーー!

    +141

    -1

  • 188. 匿名 2018/05/27(日) 20:00:07 

    ともこ姉10キロ減量無理だったから、シレッと駒ちゃん解雇されたんじゃないかと思ってる。

    +106

    -5

  • 189. 匿名 2018/05/27(日) 20:01:09 

    私はダイアンの回が好き。津田さんがイジられまくってるのと、西澤さんの優しくておっとりしたバランスが良い。

    +209

    -4

  • 190. 匿名 2018/05/27(日) 20:01:39 

    若手は次も呼ばれるかどうか手探り状態だからヨイショしたり、欲しくもない物すすめられて買ったりするのも仕方ないと思う

    かまいたちとかアキナは若手の中でもちゃんとやすともをたてつつ自分の意見とかも通してるから見ていて面白いけど

    和牛は水田がすすめられたもの何でもかんでも欲しくなってかごに入れるのを川西が「え?いる?」って冷静に言ってるのが面白い
    水田はミーハー女子並みに流されやすいんだろね

    メッセンジャーの黒田は稼いでるはずなのに歯磨き粉ひとつにしても「安い」「高い」って一般人と同じ感覚なのが面白い
    ただただケチなだけだろうけど笑

    +258

    -0

  • 191. 匿名 2018/05/27(日) 20:06:19 

    昔ブラマヨの小杉が出た時に収録中に急に息子から電話かかってきた時のやりとりがかわいくておもしろくて未だにはっきり覚えてる

    息子「パパ〜このガチャガチャ開けていい?」
    小杉「うん、いいよ。いいけど今パパお仕事中なんよ」
    息子「ん?パパご飯食べてるの?」
    小杉「ご飯食べてないよ!お仕事してるんだよ」
    息子「あ、どうも小杉の母です〜」
    小杉「母じゃないよ〜」

    しかもこの回の最初に小杉は自分はプライベートを一切出さない木村拓哉スタイルなんでって言ってたから余計オチになってておもしろかった
    見た人いるかな?

    +275

    -2

  • 192. 匿名 2018/05/27(日) 20:07:14 

    新潟です。

    youtubeにアップされてるのを見て大好きになりました。

    大阪の番組はローカル放送も面白くて羨ましい( ^ω^ )

    +63

    -3

  • 193. 匿名 2018/05/27(日) 20:07:27 

    >>179
    言いたい事言えなくなるからCMに出ないって言ってるえみちゃんみたいな事言ってるね

    +32

    -1

  • 194. 匿名 2018/05/27(日) 20:07:34 

    織田信成の回、女子3人で買い物してるみたいでおもしろかったー。食器を見て、「このお皿、ティファニーの色でかわいい~」とか言ってて、表現の女子力の高さに驚いた。

    +235

    -1

  • 195. 匿名 2018/05/27(日) 20:07:43 

    こくばんの事をちょくばんっていい間違えたのが今日イチ

    +8

    -0

  • 196. 匿名 2018/05/27(日) 20:08:52 

    見てると買い物した気分になるから物欲が少し減ったよ。

    +89

    -2

  • 197. 匿名 2018/05/27(日) 20:09:42 

    >>50
    そんなに太ってんのにまたお菓子爆買いしたりするから凄いよね

    +89

    -1

  • 198. 匿名 2018/05/27(日) 20:11:30 

    武将様と西澤の回がなんか平和で好き。

    +135

    -0

  • 199. 匿名 2018/05/27(日) 20:11:50 

    お姉ちゃんの今日の髪型少し短くなっていて良く似合ってた。

    +49

    -1

  • 200. 匿名 2018/05/27(日) 20:16:07 

    >>117
    ちっさい方は本当につまらない。
    毎回嫁のメモ持ってきてひとりで買い物してる。面白いこと何ひとつ言わないから素人さんだと思って見てる。

    +119

    -3

  • 201. 匿名 2018/05/27(日) 20:22:18 

    >>29もしかして寝屋川ですか?

    +10

    -4

  • 202. 匿名 2018/05/27(日) 20:22:21 

    >>196
    私は逆に、「こんな風に買い物しちゃっていいんだ~」って思って金使いが少し荒くなったw

    番組内で使ってるっということで経費で落ちるからたくさん買ってるのかなー。

    +59

    -1

  • 203. 匿名 2018/05/27(日) 20:23:25 

    まことちゃん二人に気に入られてるよね、なんか小さくてかわいいんだろうな

    +5

    -23

  • 204. 匿名 2018/05/27(日) 20:24:55 

    コストコでペーパータオルみたいなやついつも買うけど、使い終わるのかな?と思う

    +91

    -1

  • 205. 匿名 2018/05/27(日) 20:26:34 

    スタッフが編集して画面右下に出る、ツッコミみたいなコメントがウザくて嫌い。しらけるわ。

    +2

    -32

  • 206. 匿名 2018/05/27(日) 20:28:58 

    買っていく商品は高そうでうらやましいけと、やすとものルックスがちっともうらやましくないんだよねー。そのバランスがあるから観れてる。

    +26

    -12

  • 207. 匿名 2018/05/27(日) 20:35:21 

    東海地方ですが この番組は放送していません。
    中川家とやすともが一泊旅行する番組がたまに放送しますが好きです。

    +129

    -3

  • 208. 匿名 2018/05/27(日) 20:35:34 

    若手芸人さんがおすすめされて高い商品買ってる時に、特徴もないようなシンプルな商品だったりすると、他のお店ならもっと安く買えるのに〜と変に心配してしまう

    +159

    -2

  • 209. 匿名 2018/05/27(日) 20:35:48 

    >>202
    私も~。
    詰め替えを2個買ったりしちゃう。

    +4

    -2

  • 210. 匿名 2018/05/27(日) 20:38:25 

    家電もジョーシンみたいな所でパッと買うよね。私は安い電機屋さん回ったりするからうらやましい笑

    +63

    -1

  • 211. 匿名 2018/05/27(日) 20:38:53 

    ハンガー買うの好きやな。どんだけ服掛けまくるねん。

    +85

    -0

  • 212. 匿名 2018/05/27(日) 20:39:19 

    >>208
    思います!
    百貨店みたいなとこに行って、3000円の子供服とか「これかわいい」と勧めてるのを見ると、すぐサイズアウトするんだからもっと安いところのでいいよ~って思います。
    お祝いでプレゼントしてあげたりもしてるけど。

    +119

    -2

  • 213. 匿名 2018/05/27(日) 20:39:24 

    >>111
    多分ともこが尼神好きじゃないんやと思う

    +118

    -0

  • 214. 匿名 2018/05/27(日) 20:44:02 

    この番組に出た直後に銀シャリととろサーモンがM-1優勝したとかで、若手芸人が出たがってるらしいね。これからもヨイショする人がたくさん出そう

    +121

    -2

  • 215. 匿名 2018/05/27(日) 20:44:59 

    お連れさんが誰だったか忘れたけど、カバンが欲しいと言うお連れさんにやすよがこれがいいと思うって真っ黒のカバンをお勧めしてた。
    洋服何にでも合うしと言ってたけど、すごく重い印象だった。
    お連れさんが悩んでた色の方が着ている服とも合ってたけど、確か真っ黒のを買った。

    「うっそー、絶対こっちのがいいって」と言って見てたんだけど、こういうのあるあるですよね。
    お勧めを断りづらいのはありそう。

    +143

    -0

  • 216. 匿名 2018/05/27(日) 20:45:00 

    妊娠中は、マタニティー服を買いたくなくてやすともの服参考にしてた。

    +51

    -3

  • 217. 匿名 2018/05/27(日) 20:46:05 

    >>190
    メッセンジャーの黒田はラジオショッピングではやたらと購入してるのがおもしろい

    +24

    -2

  • 218. 匿名 2018/05/27(日) 20:46:40 

    赤ちゃんいる人のベビー用品買うの面白くない。
    いつも飛ばして見てる。

    +142

    -19

  • 219. 匿名 2018/05/27(日) 20:48:24 

    最近視聴者プレゼントなくない? やすともが自腹で買うやつ。気づいたらしれっとなくなってる

    +60

    -2

  • 220. 匿名 2018/05/27(日) 20:53:07 

    >>217
    ジャパネットでよく買ってるみたいな感じ

    +4

    -1

  • 221. 匿名 2018/05/27(日) 20:54:25 

    ばばあのギャル具合が痛いし恥ずかしい

    +21

    -19

  • 222. 匿名 2018/05/27(日) 20:55:35 

    >>219
    随分前になくなったよ
    駒ちゃんとかいなくなった辺りから

    +66

    -0

  • 223. 匿名 2018/05/27(日) 21:00:11 

    この番組もう飽きた!!
    初めの頃はおもしろかったのに。
    だんだんイライラするようになってきたのでもう見てません。

    +118

    -23

  • 224. 匿名 2018/05/27(日) 21:03:12 

    調べたら二人は46と42才なんだね! ともこアラフィフか

    +94

    -0

  • 225. 匿名 2018/05/27(日) 21:06:31 

    よく保冷バッグ買ってるイメージ。
    結構前に野性爆弾のくーちゃんが出た回は面白かった。

    +56

    -4

  • 226. 匿名 2018/05/27(日) 21:09:25 

    最初はよく観てたけど最近はマンネリだし
    全然観なくなった。
    やすよさんってダサいと思うんだけど
    おしゃれさん気取ってお連れさんに
    アドバイスしてるのがなんかモヤモヤする。
    ともこさんもそうだけど明らかにサイズが合っていない洋服買っちゃったりするし。
    姉妹で大好きなオルテガ柄もダサいよ。
    押し付けられて困ってるお連れさんが気の毒だわ。

    +146

    -7

  • 227. 匿名 2018/05/27(日) 21:13:09 

    最近だと藤崎マーケットの回が面白かった

    +63

    -4

  • 228. 匿名 2018/05/27(日) 21:16:03 

    わたしはすごく大好き!
    やすとも2人ともおしゃれだなぁと思うし、
    性格も好き。

    なかなか毎週観れないので観れると嬉しい。
    ゲストにまたモモコ姉さん来ないかなぁといつも思う。

    +24

    -29

  • 229. 匿名 2018/05/27(日) 21:20:01 

    >>104
    aikoも関西

    +24

    -1

  • 230. 匿名 2018/05/27(日) 21:22:13 

    やっぱりテスターないときキャップ開けて嗅ぐのよくないよね?私もあれ気になってた

    +167

    -4

  • 231. 匿名 2018/05/27(日) 21:22:15 

    この番組みて、うちの夫が買ってきたもの。
    ヤギのボディーソープ
    カルディの参鶏湯
    ゲキオチくん
    プリンセスホットプレート

    +11

    -4

  • 232. 匿名 2018/05/27(日) 21:22:24 

    無印でベッド買った人が会計で一万くらい間違えられてたのに受け入れてて、思ったより高くてもやめるって言えない雰囲気だもんなぁと思ったw

    +145

    -0

  • 233. 匿名 2018/05/27(日) 21:23:45 

    2人共匂いがキツイのが好きなんだろなー
    ダウニーとか

    +41

    -1

  • 234. 匿名 2018/05/27(日) 21:27:05 

    >>201
    いえ、新大阪です。

    +6

    -2

  • 235. 匿名 2018/05/27(日) 21:31:40 

    来週のゲストは、FUJIWARAの2人です。
    行き先は、イオン北花田。
    無印やドラッグストアに行くみたいですよ。

    +55

    -9

  • 236. 匿名 2018/05/27(日) 21:33:02 

    視聴者プレゼントって何でなくなったん?

    +26

    -0

  • 237. 匿名 2018/05/27(日) 21:34:47 

    でぶ

    +8

    -10

  • 238. 匿名 2018/05/27(日) 21:36:17 

    >>236
    人気が定着すると力を抜いてくるねん

    +24

    -0

  • 239. 匿名 2018/05/27(日) 21:39:15 

    アインシュタイン稲ちゃん見たい
    稲ちゃん出してや
    やすともは稲ちゃん嫌いなん?

    +71

    -3

  • 240. 匿名 2018/05/27(日) 21:39:17 

    また来週、フジモンがユッキーナの話、するんやろなΣ(=゚□゚=;)

    +92

    -3

  • 241. 匿名 2018/05/27(日) 21:40:12 

    >>235
    へぇーそうなんや。楽しみや~^^

    +0

    -10

  • 242. 匿名 2018/05/27(日) 21:41:26 

    服が全然参考にならないから痩せてる(標準体型)女子がゲストで出て欲しい

    +10

    -4

  • 243. 匿名 2018/05/27(日) 21:42:25 

    少し前に久しぶりに耕陽さん出ていたけど一時期より痩せたように見えるけどお腹はぽっこり変わらないね。男闘呼組の時は痩せてたし好きだったのにな~。おじさんになったけどまた痩せたらカッコいいって思うんだけどな~。

    +67

    -5

  • 244. 匿名 2018/05/27(日) 21:46:42 

    どっちがやすよさんでどっちがともこさん?
    で、どっちがお姉さん?
    いつも、どっちがどっちだっけーって思って調べるんだけどまたすぐどっちがどっちか分からなくなる。
    よくよく見たら顔つき全然違うのに、お二人ともふくよかだからかなんかごっちゃになる。

    +19

    -4

  • 245. 匿名 2018/05/27(日) 21:49:42 

    >>244
    めっちゃデカイのが姉でデカイのが妹

    +147

    -1

  • 246. 匿名 2018/05/27(日) 21:49:56 

    やすともファミリー皆体型ライザップ向きやな!

    +25

    -0

  • 247. 匿名 2018/05/27(日) 21:56:01 

    >>245
    おもろい!

    +12

    -6

  • 248. 匿名 2018/05/27(日) 21:57:39 

    私も稲ちゃんみたい

    +32

    -3

  • 249. 匿名 2018/05/27(日) 22:02:12 

    >>84
    鬼奴さんも前に出てたと思う

    +7

    -1

  • 250. 匿名 2018/05/27(日) 22:02:30 

    やすよともこのセンスが本当にダサくて、服とか本当にダサい!!笑
    なのにオシャレ気取ってたり
    みんなヨイショするか違和感しかない。
    おススメしてる服とか、かわいい〜って言うてるのも全部ダサいから本当に謎な気持ちになる。笑

    食べ物とか他のものとかのオススメは別に何も思わないからみてるけど、ヨイショの違和感がすごい。

    +54

    -20

  • 251. 匿名 2018/05/27(日) 22:03:13 

    >>235
    FUJIWARAゲストの時藤本は自由に使えるお金が多くて原西はお小遣い制であまりお金使いたくない印象。
    なのに藤本が原西にお前ももっと買えよって
    うるさいのが見てて嫌。

    +151

    -4

  • 252. 匿名 2018/05/27(日) 22:07:11 

    チュートの福田は二人と仲良いけどヨイショ感なくていい
    スパン水本はヘコヘコしすぎ

    +206

    -1

  • 253. 匿名 2018/05/27(日) 22:11:18 

    あの体型であのセンスで主婦代表みたいな
    感じが無理。
    地黒な感じも無理。少し前 深江のドンキーで取材してたけど 私は普通に買い物してて 電話がなったから受けたら 番組のスタッフに
    撮影はやめてくださいって 大声で言われて 本当に驚いた。
    ドンキーの前にロケの車を2台ぐらい止めてて内環状 二車線道路なのに めっちゃ渋滞させてたし。
    物々しい雰囲気で どこの大御所かなって思ったわ。
    あんたらみたいな 破裂しそうなデブスババア撮りたくもない。二度と遭遇したくないです。

    +77

    -52

  • 254. 匿名 2018/05/27(日) 22:16:10 

    トピ主さんありがとうございます!
    待ってました!
    4月からようやく放送が始まった地域ですが、藤崎マーケットの回が秀逸でした

    +37

    -1

  • 255. 匿名 2018/05/27(日) 22:17:21 

    久世福が好きなので久世福のお買い物見てるとテンション上がる!

    +21

    -2

  • 256. 匿名 2018/05/27(日) 22:19:33 

    >>253
    大掛かりで大層なんや~

    +27

    -1

  • 257. 匿名 2018/05/27(日) 22:19:52 

    男性芸人とか、やすともにコーディネートしてもらうなら、そこのお店のお兄さんにコーディネートしてもらった方が良いやん!って見るたびに思う。
    やすともの2人って自分達はすごくセンスあると勘違いしてない?

    +198

    -3

  • 258. 匿名 2018/05/27(日) 22:20:56 

    レイヴィーのボディソープずっと推してるみたいだけど、買ってみたけど泡立ち悪すぎてびっくりした。

    +76

    -5

  • 259. 匿名 2018/05/27(日) 22:23:45 

    >>257 それあるよね。やすともは自分達がすすめた物を買ってもらうときすごく嬉しそうだし優越感ありそう。
    そこまでセンスいいとは思わないけど、先輩だし買うしかないよね。

    +91

    -0

  • 260. 匿名 2018/05/27(日) 22:25:20 

    アインシュタインで出たことないですよねー。
    ゆづるさん好きやけど、稲ちゃんも出してたげてー

    +51

    -2

  • 261. 匿名 2018/05/27(日) 22:25:42 

    2人がいい匂いするって商品は私にはどれも匂いがきつかった 笑

    +44

    -0

  • 262. 匿名 2018/05/27(日) 22:27:40 

    やすよが「レノアってな、全部おんなじ匂いやねん!!」って言ってて、わかるー(笑)と思った

    テレビで本音言ってくれるの好き

    +104

    -7

  • 263. 匿名 2018/05/27(日) 22:27:52 

    大吾って他の番組でもタバコ吸ってるの何回か見た。二日酔いで仕事くるし許されてるんかな

    +109

    -1

  • 264. 匿名 2018/05/27(日) 22:28:39 

    ゲスト決めてるのやすとも?

    +7

    -2

  • 265. 匿名 2018/05/27(日) 22:28:46 

    >>258 ほぼ原液そのままで泡立たないから量はあるけど、かえって不経済だよね。私も買ったけど毎回2プッシュしないと足らないからもう二度と買わない。洗い上がりもふつうだった。

    +36

    -1

  • 266. 匿名 2018/05/27(日) 22:28:49 

    番組始まった頃はともこが良くスタッフの人数分食べ物買ったり、ゲストにプレゼントで高価なもの買ったりしてたよね。

    +74

    -1

  • 267. 匿名 2018/05/27(日) 22:29:43 

    番組で買い物できて
    給料もらえていいなぁ〜!(笑)
    家の中物で溢れてるのかな!?

    +78

    -0

  • 268. 匿名 2018/05/27(日) 22:30:08 

    インディアンスも面白かったなー

    +4

    -6

  • 269. 匿名 2018/05/27(日) 22:31:00 

    見取り図好きやから今日嬉しかったわ~

    +5

    -4

  • 270. 匿名 2018/05/27(日) 22:31:57 

    >>45

    トミーズ雅は、娘への行為の件から大嫌いになったわ。

    +114

    -3

  • 271. 匿名 2018/05/27(日) 22:33:52 

    化粧品買いまくるから美容には興味あるはずなのになぜか痩せないよね。むしろ大きくなってる。

    +96

    -1

  • 272. 匿名 2018/05/27(日) 22:34:52 

    疑問なんだけど撮影時、他のお客さんほとんど映ってなくてガラガラなんだけどけど規制してるのかな。で、遠くから沢山の人が見守ってる?

    +68

    -0

  • 273. 匿名 2018/05/27(日) 22:36:30 

    やすよいつも自己中。妹やなーって感じ。

    +49

    -9

  • 274. 匿名 2018/05/27(日) 22:41:12 

    男芸人より女芸人を出して
    ギクシャク感をみたい 笑

    +20

    -3

  • 275. 匿名 2018/05/27(日) 22:41:31 

    ロデオ

    +26

    -0

  • 276. 匿名 2018/05/27(日) 22:42:09 

    >>245
    声に出して笑ってもた!

    +17

    -5

  • 277. 匿名 2018/05/27(日) 22:46:20 

    ともこも大概だと思う。
    特に、自分の思い通りにならない時は大人気なくふくれて空気悪くする時あるし。
    余程、センスで妹に負けたくないのか、AとBどっちかわいい?ってなった時に意見分かれたら、スタッフまで入れて多数決したり、それで自分が負けたらまたふくれる。自分が1番じゃないと納得できないし、勝ったら勝ったで勝ち誇る時もまた大人気ない

    +158

    -3

  • 278. 匿名 2018/05/27(日) 22:49:01 

    毎週見ています!やすとも好き!でも二人ダサイ!(笑)とくにやすよ... ダサダサ。なんでも「かわいい」って言う。アイアンはもういいよ...あとともこ姉は料理せえへんのに調理器具毎回買う意味が分からん。

    +141

    -0

  • 279. 匿名 2018/05/27(日) 22:53:15 

    初期は自分が履けるかスカートのウエストのゴムを伸ばして確認したり、商品の扱いが雑なシーンがあったけど、クレームきたのか、最近は主にメンズの服ばかり見てるよね

    +87

    -2

  • 280. 匿名 2018/05/27(日) 22:55:11 

    >>272
    お店の外に人だかりがあって、撮影中の店に入らない様にスタッフやモールの人とかが規制してるのがたまに写ってるよ

    +59

    -0

  • 281. 匿名 2018/05/27(日) 22:57:21 

    >>253
    そんな事があったなら、番組、テレビ大阪に言った方がいいよ。
    テレビクルーって何様?って態度の人いるからね。

    +90

    -0

  • 282. 匿名 2018/05/27(日) 22:59:25 

    こないだのIKEAのとろサーモンが面白かった!
    ともこに気を使わずに突っ込む久保田と、意外となにも考えていない相方。その相方の無神経な行動を久保田が突っ込んでたのが面白かった!!

    +126

    -3

  • 283. 匿名 2018/05/27(日) 23:00:39 

    以前はよく観てましたが、毎回同じようなショップで同じようなモノを買ってるだけなので、飽きました。

    +79

    -1

  • 284. 匿名 2018/05/27(日) 23:00:43 

    span、ともこの旦那出てたら
    またか…ってシラケる。

    +142

    -2

  • 285. 匿名 2018/05/27(日) 23:01:54 

    私は意外と天心木村の回と、チュートリアルの福ちゃんが出てる回が面白かった。
    二人とも他の番組では見たことないような面白さだった!

    +75

    -2

  • 286. 匿名 2018/05/27(日) 23:02:37 

    ともこは肌が黒いからアッシュ系の髪色は似合わない。口紅もブラウン?ベージュ?みたいなやつだったら全体的に土気色でやばい。

    +76

    -1

  • 287. 匿名 2018/05/27(日) 23:03:12 

    女キャッチャーが立て続けに出てたのも意味不明だった。

    +91

    -2

  • 288. 匿名 2018/05/27(日) 23:03:53 

    span!受け付けない!
    見る気失せる!
    もっと違うゲスト出て欲しいです

    +134

    -0

  • 289. 匿名 2018/05/27(日) 23:08:35 

    >>287
    わかる。出オチだけで何がおもしろいのかわからんし、トークも全然やし、なんか無理

    +8

    -2

  • 290. 匿名 2018/05/27(日) 23:09:02 

    >>263
    志村けんと飲みに行ってるからって、調子に乗ってるように見える。
    千鳥大好きだから、二日酔いで仕事したり、テレビなのに平気でタバコ吸ったりは控えて欲しい!

    +91

    -0

  • 291. 匿名 2018/05/27(日) 23:12:05 

    いつも豪快に買うから面白いけど、
    毎回買うもののセンスに統一性がないから、部屋のインテリアとかどうなってるんだろうと思う。

    相当ごちゃごちゃな家になってそう。

    +40

    -3

  • 292. 匿名 2018/05/27(日) 23:13:38 

    前田耕陽出てきて、夫婦揃ってわちゃわちゃやる回はシラケる。

    番組の私物化やめれ!

    +121

    -5

  • 293. 匿名 2018/05/27(日) 23:15:52 

    勝手な想像やけど
    まだ使える物とか平気で直ぐ捨ててそう...
    まぁ二人ともお金あるしな...

    +35

    -1

  • 294. 匿名 2018/05/27(日) 23:16:24 

    やすよどんどん大きくなる(笑)
    むかしは細いのがやすのでおおきいのがともこって言ってたのに

    +87

    -1

  • 295. 匿名 2018/05/27(日) 23:16:52 

    ドラッグストアで柔軟剤とオキシクリーン爆買い。
    雑貨屋で亀の子スポンジ爆買い。

    その繰り返しです。

    +54

    -1

  • 296. 匿名 2018/05/27(日) 23:18:44 

    クローゼット、いろんな柔軟剤の匂いで臭いんやろうなーって思ってる。

    +8

    -1

  • 297. 匿名 2018/05/27(日) 23:18:52 

    マンネリ化してきたよね。
    いつもおなじところだしね。
    IKEA、コストコ、キューズモール、ホームセンター、東急ハンズ、

    靴下屋
    Niko and…
    ロデオ

    +115

    -2

  • 298. 匿名 2018/05/27(日) 23:19:30 

    やすよの「涼しそう」

    服靴帽子
    なんでも基準が「涼しそう」

    +55

    -0

  • 299. 匿名 2018/05/27(日) 23:19:55 

    >>279
    わかりますー!
    ゴムの部分をビューって引っ張ってて、
    あれ買わへんかったから最悪って思ってました。
    姉ちゃんの方は商品を雑に扱いすぎ。
    パンパン叩いたり、投げるように置いたり、
    チャックとかの開け閉めも雑!
    商品痛むわ!

    +109

    -2

  • 300. 匿名 2018/05/27(日) 23:20:03 

    以前、フジワラが出演した時にとも子が調理用品かな?、これめっちゃ良いから奥さん喜ぶで、優樹菜ちゃんにプレゼントするわと言うてたけど、原西の奥さんにも上げろと思ったわ。

    +96

    -2

  • 301. 匿名 2018/05/27(日) 23:20:24 

    来週ゲストFUJIWARA

    +2

    -16

  • 302. 匿名 2018/05/27(日) 23:22:48 

    最初はおもしろいなー!って思ってたけど
    だんだん
    ハンガー箱買いしたり
    ホットプレートあるのに新しいのが出たら買ってたり
    靴下だけで1万円つかったり

    なんか
    めっちゃお金あることの自慢番組にしか思えなくなった。

    +98

    -14

  • 303. 匿名 2018/05/27(日) 23:23:22 

    >>29
    若江岩田のビバ?

    +0

    -0

  • 304. 匿名 2018/05/27(日) 23:24:42 

    いいなー。兵庫県だけど見れない地域。神戸とかは見れるのかな。

    +22

    -1

  • 305. 匿名 2018/05/27(日) 23:27:41 

    スパンのマコト、
    嫁の買い物リストに
    「白の靴下(レディス)」ってあって、
    自分で買えや!ってなった。

    +138

    -3

  • 306. 匿名 2018/05/27(日) 23:31:32 

    >>42

    見なきゃいいじゃん!

    +8

    -9

  • 307. 匿名 2018/05/27(日) 23:32:33 

    昔はドクロのイメージしかなかったけど。

    +8

    -0

  • 308. 匿名 2018/05/27(日) 23:34:48 

    やすよ
    デブスなのに美人ぶった発言が多いのがイライラする。

    +48

    -6

  • 309. 匿名 2018/05/27(日) 23:43:06 

    この番組みて
    おもしろい!とおもって好きになった芸人いる。

    わたしは
    和牛とスマイル

    +8

    -13

  • 310. 匿名 2018/05/27(日) 23:46:05 

    やすよはどのゲスのに対しても同じような感じで接してるけど
    ともこは
    あ。このゲストのことあんまり好きじゃないんやろな。っていうのがすぐわかる。
    かってにひとりでうろうろ見てたりあまりゲストと絡まない

    +159

    -1

  • 311. 匿名 2018/05/27(日) 23:47:44 

    ともこの物の扱い方が雑なのが気になる。
    手に取って商品を戻す時とかの乱暴さ。
    置いてた場所と違うとこに戻したときはスタッフが戻すとはいえびっくりした。
    でもなんやかんやで毎週楽しみにみてます!笑

    +99

    -1

  • 312. 匿名 2018/05/27(日) 23:49:25 

    駒ちゃんが出てた時の
    ともこのダイエット企画どうなったの?(笑)

    +47

    -0

  • 313. 匿名 2018/05/27(日) 23:53:41 

    ネイビーのイントネーション

    +20

    -0

  • 314. 匿名 2018/05/27(日) 23:54:08 

    >>230
    事前に許可をいただいています。みたいなテロップでるけど
    絶対に取ってないと思う。
    「これ買いますから」って言いながらパッケージ開封しちゃった時もあったよね。
    ホントやりたい放題。

    +128

    -2

  • 315. 匿名 2018/05/27(日) 23:59:38 

    小西健太くん覚えている人いますか~?笑

    +37

    -1

  • 316. 匿名 2018/05/28(月) 00:01:20 

    >>1
    メルカリ

    +2

    -0

  • 317. 匿名 2018/05/28(月) 00:01:49 

    これを観てたら皆、一度は買ってしまう
    ヤギの特大ボディーソープ

    +58

    -12

  • 318. 匿名 2018/05/28(月) 00:02:30 

    いいなぁ。
    名古屋に引っ越して観れなくなって約2年…

    その頃は
    ・柔軟剤爆買い
    ・ヤギ、ウタマロ、黄色いスポンジ(タワシ?
    ・瓶、アメリカン雑貨
    ・ロデオクラウンズ、スニーカー

    が定番だったような…
    買いすぎやろ!!って思いながらも好きだったなぁ〜

    +55

    -2

  • 319. 匿名 2018/05/28(月) 00:02:55 

    前フジモン出てた時嫁に電話してた気がする。嫁に電話する時間いらんわ〜

    +90

    -1

  • 320. 匿名 2018/05/28(月) 00:05:16 

    ともこの旦那の前田さんて仕事なくてヒモ状態なのに、ともこのお金でバンバン買い物してたね。
    こないだも一つ1000円以上する缶詰をともこが買うか迷ってて、前田が家族4人で分けたら一人250円だし買えば?て気楽に言ってたわ。小さいから4人で分けるなんてムリなのに。

    +103

    -1

  • 321. 匿名 2018/05/28(月) 00:05:18 

    前ともこが使わなくなった物実家に持っていくって言ってたような。たぶん実家に大量の鍋や椅子があるはず…

    +64

    -0

  • 322. 匿名 2018/05/28(月) 00:05:57 

    >>235
    イオン北花田は最近リニューアルされて気になっていましたが、フジモンが出てくるなら、見ないです。原西がピンでの出演なら見るかもなんですが…

    +75

    -4

  • 323. 匿名 2018/05/28(月) 00:07:35 

    今週買う物ないわーって時もあるだろうにね。

    +39

    -0

  • 324. 匿名 2018/05/28(月) 00:09:23 

    見たいけど東北住みなので見れません。

    +4

    -1

  • 325. 匿名 2018/05/28(月) 00:09:46 

    だいぶ前耕陽さんが出た時「料理するのは俺なのに見た目だけで調理器具をたくさん買ってきて使いづらい物ばかり」って言ってた。普通は料理する側が器具選びたいよねぇ。ともこが料理苦手だからヒモでも家事してくれたらいいのかも

    +108

    -0

  • 326. 匿名 2018/05/28(月) 00:10:05 

    >>164
    あれで大悟嫌いになった
    めっちゃ適当やったもん
    がるちゃんで千鳥人気あるけど私は無理

    +98

    -1

  • 327. 匿名 2018/05/28(月) 00:12:14 

    >>322
    私もフジモンなら来週は見ないわ〜。前は毎週見てたけど最近はゲストによって見るか決めてます

    +73

    -0

  • 328. 匿名 2018/05/28(月) 00:12:31 

    この番組がとても好きで録画予約して観てますが、ともこの味見の際のクチャクチャ音が凄い汚い。あればっかりは、どれだけ美味しそうでも買う気が失せる。

    +30

    -3

  • 329. 匿名 2018/05/28(月) 00:12:44 

    フジモンが不評みたいだけど、けどやっぱロケ慣れてる芸人の回は面白い。買い物だけじゃなくてちゃんと『ロケ』してる。
    テレビ慣れしてない若手だと本当にただひたすら着いて行ってへーこらしてるだけの時とかある。

    +92

    -10

  • 330. 匿名 2018/05/28(月) 00:13:18 

    金髪の韓国人ゲストの時のゲスト上げがすごい。
    番組で買えなかった限定商品をスタッフに並ばせて買わせて後日ツアー先に持っていく。

    +166

    -0

  • 331. 匿名 2018/05/28(月) 00:14:33 

    FUJIWARAの回好きだよ。みんなボケまくりで面白い。

    +11

    -18

  • 332. 匿名 2018/05/28(月) 00:17:09 

    人に言えないけど見取図の盛山好き。密かに抱かれたい。

    +16

    -7

  • 333. 匿名 2018/05/28(月) 00:17:36 

    やすよが、デブスでも結婚できますって証明してる。

    +29

    -3

  • 334. 匿名 2018/05/28(月) 00:17:54 

    >>329
    確かに一切ボケずに買い物するだけの人いますね。スパンとか…本当に芸人なのかな?って思う

    +76

    -1

  • 335. 匿名 2018/05/28(月) 00:18:09 

    >>318今も変わってません(笑)

    +15

    -0

  • 336. 匿名 2018/05/28(月) 00:18:40 

    ともこは、離婚して傷心状態の前田を財力で押し倒した感じ。

    +3

    -26

  • 337. 匿名 2018/05/28(月) 00:20:09 

    もうそろそろネタ切れなのかな?新商品もそこまで出ないし行く場所も買う物も同じだしね…

    +60

    -1

  • 338. 匿名 2018/05/28(月) 00:20:51 

    ともこが産休のときはやすのがひとりで
    やすよが入院してたときはともこがひとりで
    やってたけど 断然やすよのほうがおもしろかった!!!
    ともこはなんかえらそうだし、ガサツだし、ゲストに対しても配慮というか気遣いがない。

    漫才ではともこのほうが好きだったけど
    やすよっていがいにやるんだ!っておもった

    +101

    -2

  • 339. 匿名 2018/05/28(月) 00:21:18 

    韓国びいきな所とフジモンが嫌。
    特にフジモンは不快な気分になるのでフジモンが出る時は見ないって人多いよ。
    チョッパリピースのキモイ夫婦だし。

    +103

    -4

  • 340. 匿名 2018/05/28(月) 00:23:54 

    >>333
    お金持ちだからね

    +3

    -1

  • 341. 匿名 2018/05/28(月) 00:24:32 

    品川庄司の庄司がカッコつけ過ぎててキモかったなぁ。どうせなら本当のイケメンゲストに呼んでほしい。

    +38

    -2

  • 342. 匿名 2018/05/28(月) 00:27:50 

    スパンの水本、媚び売りまくり、ヨイショしまくり見ててしんどい!!!
    同じ人様に書き込んでる人いてなんか嬉しい(笑)

    +133

    -1

  • 343. 匿名 2018/05/28(月) 00:31:41 

    視聴者プレゼントあったときはおもしろかったなー!!
    プレゼントがほしいとかではなくて、
    視聴者のためにみたいなのがよかった。
    いまはそれがなくなって
    ただただひたすら買い物見せられてるかんじ(笑)

    行く店もおなじところばっかりなのは
    店側がことわってきてるんじゃないか?!っておもってる

    +65

    -3

  • 344. 匿名 2018/05/28(月) 00:32:07 

    あれは吉本が考えた見事なステマ番組だと思う。
    面白いし、本当の買い物と宣伝用の買い物(や紹介)がうまい具合に混ざってるから、まさにスキルス。
    やすともと若手のやりとりが好きだから何回も見てると
    あーこれメーカーから宣伝費もらってる商品だな、とか
    お店からトータルでお金もらってるだけなのかなとかなんとなくわかってくるけど。
    やすともが雑談に見せつつ最初から決められてるセリフ言ったなとか。
    ほんと吉本はお笑い芸人使っていろんな金儲け考えるのがうまいよね。

    +13

    -21

  • 345. 匿名 2018/05/28(月) 00:32:42 

    近所のドラッグストアー柔軟剤の蓋開けないで下さいって注意書きあったわ

    +72

    -0

  • 346. 匿名 2018/05/28(月) 00:34:21 

    ヨイショする若手芸人の回はイマイチ…
    なんか無理して買っててかわいそうになってくる

    ダイアンは 適度に言い返したりして
    めっちゃおもしろい!

    津田だけ呼ばれる時もあるよね?
    やすともの2人がイジってもしっかり言い返せるから やりやすいんだろうな〜(o^^o)

    +114

    -0

  • 347. 匿名 2018/05/28(月) 00:35:18 

    >>344

    自己レス。

    ×スキルス
    ○ステルス

    恥ずかし・・。

    +5

    -0

  • 348. 匿名 2018/05/28(月) 00:35:51 

    むかしはいろんな人が出ててたのに
    最近ゲストもおなじひとばっかりだね。

    +53

    -1

  • 349. 匿名 2018/05/28(月) 00:37:43 

    名古屋に住んでいるので、いけないことですがYouTubeにアップされてるのを見ています!
    同期の中川家の回が1番好きです

    +15

    -1

  • 350. 匿名 2018/05/28(月) 00:37:44 

    けっこう前だけど、
    華丸さんが出た回よかったー。
    流行りとかなんにも知らなくて
    普通のお父さんみたいだったw

    +54

    -0

  • 351. 匿名 2018/05/28(月) 00:38:43 

    >>315
    最後のコーナーに出てた人だよね?イチオシくんだっけ?

    +7

    -0

  • 352. 匿名 2018/05/28(月) 00:45:10 

    >>94
    激落ちくんのシリーズのことを
    「激落ち一味」って呼んでて笑ったw

    +74

    -2

  • 353. 匿名 2018/05/28(月) 00:45:14 

    いつの間にか自腹の視聴者プレゼントが無くなった…。

    +77

    -2

  • 354. 匿名 2018/05/28(月) 00:45:52 

    買うものはいつも一緒!
    ゲスト次第でおもしろくもなるし、つまらなくもなる!
    最近は流し見しちゃってる!

    +92

    -1

  • 355. 匿名 2018/05/28(月) 00:48:58 

    >>353
    そういえばありましたね!

    +4

    -1

  • 356. 匿名 2018/05/28(月) 00:49:52 

    今日もハンガー買ってたよね。

    +43

    -1

  • 357. 匿名 2018/05/28(月) 00:50:41 

    ソイルのマットが気になった。

    +4

    -7

  • 358. 匿名 2018/05/28(月) 00:50:57 

    羽の絵のハンドクリーム

    +16

    -0

  • 359. 匿名 2018/05/28(月) 00:51:35 

    別のサイトでは、ボロクソに言われてる。嫌いなら見なきゃいいのに。

    +44

    -2

  • 360. 匿名 2018/05/28(月) 00:52:30 

    >>349
    私も好き!面白いよね。

    +7

    -1

  • 361. 匿名 2018/05/28(月) 00:53:45 

    みてるけど、やすともが推してるから
    買おうとは思わないなー。

    めっちゃ太いから
    味覚もちがうとおもうし笑

    +61

    -11

  • 362. 匿名 2018/05/28(月) 00:54:13 

    毎週録画してまーす^ ^
    ゲストによってもおもしろさが違うよねえ。
    こいちゃんまた早く出てほしいー!笑
    あとディライト!
    ダイアンと麒麟もおもしろい!
    やすともに気を遣い過ぎない人がいい笑

    +77

    -7

  • 363. 匿名 2018/05/28(月) 00:55:14 

    >>332
    今日思った!
    盛山かわいかった
    抱かれなくていいけど

    +21

    -3

  • 364. 匿名 2018/05/28(月) 00:57:17 

    これどうなんやろー!
    1回買ってみるわ!

    みたいなものの使った感想おしえてほしい

    +53

    -1

  • 365. 匿名 2018/05/28(月) 00:58:31 

    >>333
    料理うまいからねーーー
    胃袋掴んだんだろうね

    +8

    -5

  • 366. 匿名 2018/05/28(月) 01:01:39 

    近所のショッピングモールによく来てる。でも、行くお店が一緒。

    +22

    -1

  • 367. 匿名 2018/05/28(月) 01:04:12 

    なんでも、可愛いー!可愛いー!で飽きてきた
    他の表現できんのかな

    +41

    -3

  • 368. 匿名 2018/05/28(月) 01:08:19 

    やすよの体重64k以上あると思う?

    +199

    -1

  • 369. 匿名 2018/05/28(月) 01:09:39 

    >>178
    私も意見の所に商品を雑に扱うのをやめてほしい、柔軟剤の蓋開けないで下さいって書こうかと思ってたけど、やっぱりいい意見しか掲載されないんですね

    +19

    -4

  • 370. 匿名 2018/05/28(月) 01:10:01 

    ともこの食べる時の舌を出して唇舐める癖が嫌、分かる人いるかなー

    +30

    -2

  • 371. 匿名 2018/05/28(月) 01:11:52 

    >>352
    劇落ち一味には外れがないんだよねw

    +22

    -1

  • 372. 匿名 2018/05/28(月) 01:13:42 

    >>368
    80kg以上あるかも…

    +125

    -5

  • 373. 匿名 2018/05/28(月) 01:15:34 

    >>364
    良かったやつは「これ良かってん!」って言ってる時あるから、いい商品だけ感想言ってるんだと思うよ。感想言ってないやつはイマイチなんだと思う

    +52

    -0

  • 374. 匿名 2018/05/28(月) 01:21:01 

    視聴者プレゼントがあった時も「視聴者の人!」って二人が言うことに違和感があった。
    視聴者しゃんとか噛んでたから言いにくかったのかもしれないけどね。
    毎回何にしようか悩んでたし、もうえーんちゃう?ってやめたのかな~?

    ともこさんがママ友に「プレゼントなんかこんなんでえーねん!」って柔軟剤をすすめられたエピソードを話してましたね。
    白い熊の絵の書いたやつ高いから自分らで買えへん!プレゼントでもらいたい!って言われたとかなんとか。

    +19

    -2

  • 375. 匿名 2018/05/28(月) 01:21:35 

    いつもめっちゃ無駄遣いしてるな~と思う。笑

    +58

    -0

  • 376. 匿名 2018/05/28(月) 01:24:42 

    >>368

    それ以上にあるとおもう

    +33

    -2

  • 377. 匿名 2018/05/28(月) 01:31:42 

    >>336
    結婚直後に「なるとも」で前田耕陽が何故ともこと結婚したのか聞かれて、「弟子生活やっていたからか、誰と会っても恥ずかしくない」って言ってました。テレビとは違う場面で挨拶したり空気読んだり出来るんだと思う。
    そして、どちらかと言うと前田耕陽が積極的でともこは「私はバツイチやしデカイし、元嫁はアイドルやし、からかって感じ悪いわぁ」と引いていたらしいです。

    +115

    -2

  • 378. 匿名 2018/05/28(月) 01:56:22 

    >>368 64キロなわけない。64キロてちょいぽちゃくらいだよ。やすよ80、ともこ100てとこかな。

    +97

    -3

  • 379. 匿名 2018/05/28(月) 02:03:03 

    >>378
    やすよの身長156で80もありそうなの?!
    私も同じくらいの身長で63,64キロ行ったり来たりだからやすよのこと笑えないなって思ってたけどそれ以上にありそうならなんか安心した笑

    +7

    -13

  • 380. 匿名 2018/05/28(月) 02:03:52 

    韓国人がゲストの時、露骨に化粧が濃くなる(笑)特にともこ。

    +48

    -1

  • 381. 匿名 2018/05/28(月) 02:05:08 

    >>373
    「ほんまに良かったやつだけ「これ良かってん!」って言う」ってやすよも言ってた

    +47

    -1

  • 382. 匿名 2018/05/28(月) 02:05:59 

    >>378なおみで103キロだよ。

    +24

    -1

  • 383. 匿名 2018/05/28(月) 02:06:44 

    韓国人も不評なの?
    よく日本語勉強してんだな〜すごいな〜と思ってたw丁寧だし。
    よくわからんノリは寒い時ある。

    +49

    -4

  • 384. 匿名 2018/05/28(月) 02:07:44 

    ともこがおちゃらけたりギャグしたりたまにするけど全くおもんないわ

    +24

    -11

  • 385. 匿名 2018/05/28(月) 02:18:29 

    やすよが80もあるわけないやん
    ともこならありそうやけど

    +13

    -25

  • 386. 匿名 2018/05/28(月) 02:26:40 

    バンバン買い込んでるけど、収納に困らないのかなあ、うらやましいと思ってしまう。

    +31

    -1

  • 387. 匿名 2018/05/28(月) 02:47:38 

    このバックのイメージ
    やすとものどこいこ!?part2

    +154

    -1

  • 388. 匿名 2018/05/28(月) 03:21:30 

    やすともの体重討論ww

    +40

    -1

  • 389. 匿名 2018/05/28(月) 03:25:21 

    主と同じこと思ってた!
    あんだけ大量に買い物したやつをどこに置いてるんやろーと。
    そしてこの姉妹柔軟剤大好きだよね(笑)
    いっつも柔軟剤買ってるイメージあるわ。

    +53

    -0

  • 390. 匿名 2018/05/28(月) 03:37:21 

    >>333
    やすよが昔痩せてたころはわりと男好きするブス顔だったと思う
    絶対に美人じゃないけど、一定数は好きな顔というか
    やすよ似の友達もめっちゃモテてたw

    +60

    -1

  • 391. 匿名 2018/05/28(月) 03:39:57 

    今回は珍しく柔軟剤買わなかったね

    +1

    -0

  • 392. 匿名 2018/05/28(月) 03:49:40 

    どこいこに限らずロケのときスタッフが撮影禁止のカード持って見せてるよね。あとロケやってるから一般人はどいて!みないな感じあるよね
    私らだって買い物しに来てるのに

    +96

    -3

  • 393. 匿名 2018/05/28(月) 04:00:03 

    関西の芸人結構出てるけどロザンって出てないよね?見てみたい!

    +12

    -4

  • 394. 匿名 2018/05/28(月) 04:03:27 

    無印とかあからさまなステマの時はわかりやすいよね。ともこは昔から興味がない時ふぅーんと言ってどっか行くよね。
    しかしながら日曜休みだから観てる

    +12

    -4

  • 395. 匿名 2018/05/28(月) 04:30:12 

    関西離れて10年
    まったくやすともテレビで見れなくなった
    もう二人と40過ぎてるんやね!

    +13

    -0

  • 396. 匿名 2018/05/28(月) 04:39:36 

    なんばで働いててたまーにロケ見かけます。
    それにしてもどこいこシールベタベタ貼ってるお店や、どこいこで紹介されました!ポップの多いこと。
    紹介されたお菓子とかは次の日やっぱ売り切れてることもあるから、効果すごいんだね。

    +58

    -0

  • 397. 匿名 2018/05/28(月) 06:04:35 

    やすよとゲストが仲良すぎて、ともこがスネて一人で地下のカフェかなんかに勝手に行ってたの覚えてる人いないかな?探しに来てもらう気満々でスネてて、わーめんどくさ…って思った。
    やすよの方が変わり者ではあるけど、姉よりは大人だと思うな。

    +72

    -5

  • 398. 匿名 2018/05/28(月) 06:31:33 

    うちの母に、「やすともってめっちゃ買うやんな、稼いでんねんなすごいなー!」て言ったら
    「稼いでるやろうけど、あの子らはもともとがお金持ちの家の子やん!ゆうたらお嬢様や。感覚が違うねん。」て言われてあぁ、そうやな!てなった。笑
    当たり前やけど庶民はあんなにぱかぱか買えないよね~
    だから見てて楽しいんやけどさ

    +86

    -1

  • 399. 匿名 2018/05/28(月) 07:05:59 

    以前はよく観てましたが、毎回同じようなショップで同じようなモノを買ってるだけなので、飽きました。

    +22

    -1

  • 400. 匿名 2018/05/28(月) 07:24:14 

    懐かしい!関西いた時よく見てた。
    とにかくニューバランスのスニーカー買ってるイメージ。

    +7

    -0

  • 401. 匿名 2018/05/28(月) 07:43:35 

    関西に住んでいた頃毎週見てた。
    始まったばかりだったから面白かったし無印のクレンジングオイルがいい!と紹介されたら
    店頭からごっそり品薄!ってくらい影響力もすごかったけど。。
    漫才も好きだけどネタがいつも同じような感じになってちょっと飽きて来た。

    +61

    -0

  • 402. 匿名 2018/05/28(月) 08:08:39 

    ともこのダイエット企画 年始に横山と約束で
    1年後に-10キロ達成できなければ、水着で出演って約束だったはず。
    痩せてないあたりを考えると、水着がイヤだからスルーしてるとしか思えない。イヤなのはわかるけど、番組使ってやってるんだから、せめてやらない理由ぐらい言うべきだと思う。モヤモヤするわ!

    +128

    -2

  • 403. 匿名 2018/05/28(月) 08:14:53 

    >>344
    えー!何年か前、働いてたモールで
    どこいこロケしたけど、
    行く店は決まってたけど、
    買うものは自由だったよ?
    変わっちゃったのかな?

    +17

    -1

  • 404. 匿名 2018/05/28(月) 08:15:25 

    アキナの時は、アキナもやすともも本気で楽しんでる気がする。
    昔綾部が出た時はギクシャク感丸出しだった。。

    +34

    -0

  • 405. 匿名 2018/05/28(月) 08:23:46 

    来週のゲストFUJIWARAなのが残念

    +49

    -2

  • 406. 匿名 2018/05/28(月) 08:28:10 

    やすともってフジモンのこと
    あんまり好きじゃないと思う。
    中川家との番組で、ちょっとだけ文句言ってた。
    二組ともFUJIWARAより後輩やのにw

    +51

    -0

  • 407. 匿名 2018/05/28(月) 08:28:49 

    中川家剛の生クリームパン!!の回好きで何回も見てる

    +29

    -3

  • 408. 匿名 2018/05/28(月) 08:30:21 

    ふたりとも痩せや!

    +28

    -0

  • 409. 匿名 2018/05/28(月) 08:32:22 

    前、前田こうようが出た時にお腹が小杉みたいで驚いたよ。 
    よくTVに出たなというレベルだった。

    +60

    -2

  • 410. 匿名 2018/05/28(月) 08:38:00 

    せいじ、中川家が面白いって前にコメント出てたけど山崎邦正の回も好き!♡

    若手にいうもヨイショされてるけど、宮川大輔でたとき2人がめちゃくちゃ気使っててびっくりした!

    +58

    -0

  • 411. 匿名 2018/05/28(月) 08:46:20 

    >>402
    ほんまそれ!
    関ジャニの横山が出るとか、番組的にはありがたいゲストやと思うねんけど、そこでテレビ通して約束したにもかかわらず放置…
    ともこは顔にもすぐ出るし、相性よくない相手の時は一人でどっか行ったり。
    娘が好きで私はながら見程度やけど、それでもイヤなとこはしっかり目に付くわー

    +57

    -7

  • 412. 匿名 2018/05/28(月) 08:49:45 

    ネタ切れとか新商品がないとかあるけどこれただ自由に買い物するだけの番組だからね笑
    ゲストのマンネリは常に感じてるけど内容は別にこれでのんびり観れていいと思う

    +19

    -1

  • 413. 匿名 2018/05/28(月) 08:54:33 

    やすともさんって姉妹なんですか???知らなかった…

    +5

    -1

  • 414. 匿名 2018/05/28(月) 09:11:58 

    月亭方正と津田の回は爆笑する

    +52

    -0

  • 415. 匿名 2018/05/28(月) 09:18:44 

    ハンガー、洗剤類、めっちゃ買うよね!
    ホームセンターで余裕で二万円超すともこ姉さん、見てて気持ちいいです(笑)

    +68

    -1

  • 416. 匿名 2018/05/28(月) 09:24:13 

    >>409

    でも、なるともを見てた者としてはなんだかんだで続いてる二人を見るとちょっと安心する。
    ともこ気がキツそうだし前田の方が我慢してるのか…。
    でもこないだ出た時はこうようさんこうようさん言ってたし案外ともこが前田を立ててるのか…。

    +80

    -0

  • 417. 匿名 2018/05/28(月) 09:40:56 

    >>150
    怪獣みたいやったね。

    +10

    -0

  • 418. 匿名 2018/05/28(月) 10:09:23 

    >>410
    かなり前東野が出た時も気をつかいすぎて、ともこがのびのびしてなかった。若手にヨイショされてるのもしんどいから、中間ぐらいのゲストの回が1番面白い気がする

    +33

    -0

  • 419. 匿名 2018/05/28(月) 10:09:38 

    「ナマクリームパン!」

    +18

    -1

  • 420. 匿名 2018/05/28(月) 10:16:23 

    昨日バスマット買うの15枚目って突っ込まれてて笑った!

    +51

    -0

  • 421. 匿名 2018/05/28(月) 10:21:25 

    雑貨屋の電化製品とかちょっとお高めじゃないですか?
    それを若手芸人にすすめて、若手芸人が買うのに躊躇してるのに、やたらとすすめるのが先輩だなぁと。
    ひとり暮らしで3万4万をひとつのものには、若手は買えないかなと。

    +72

    -0

  • 422. 匿名 2018/05/28(月) 10:21:29 

    買いすぎたらご近所に配るって前に言ってたような。
    やすよが包丁配ったって言っててびっくりしたわ。

    +22

    -0

  • 423. 匿名 2018/05/28(月) 10:24:16 

    >>194
    織田くんまた出てほしい

    +21

    -4

  • 424. 匿名 2018/05/28(月) 10:27:14 

    >>304
    YouTubeのライブ配信で見られないかな?

    +0

    -1

  • 425. 匿名 2018/05/28(月) 10:28:07 

    どちらかが 前田耕陽 の奥さん⁇

    +2

    -0

  • 426. 匿名 2018/05/28(月) 10:30:54 

    >>409
    えー!前田耕陽、今、デブっちょなの⁈
    軽くショックなんですけど…(苦笑)

    +5

    -0

  • 427. 匿名 2018/05/28(月) 10:33:30 

    もう何年も前だけどがま口の小銭入れ番組で作って視聴者プレゼントしたくらいの時期がピークだったんじゃないかな
    どこいこが好評で平日の昼にも西川忠志さんと番組したりしてたくらいの時期

    +69

    -0

  • 428. 匿名 2018/05/28(月) 10:46:30 

    宮迫が出た時に「何この番組!ただ買い物するだけでええの?芸人やのに?」みたいに言ってて視聴者もまぁ思ってることだとは思うけど、視聴者が思ってること代弁しました!感がウザかった

    +25

    -0

  • 429. 匿名 2018/05/28(月) 11:06:59 

    ゲストも毎回同じ人だしもう飽きた

    +18

    -0

  • 430. 匿名 2018/05/28(月) 11:08:17 

    最初は番組見てて新鮮だったけど、最近はマンネリ気味で見てないなー

    +18

    -0

  • 431. 匿名 2018/05/28(月) 11:16:17 

    >>326大吾 他の番組でもタバコ休憩入れてた ヘビーなんやろな

    +22

    -0

  • 432. 匿名 2018/05/28(月) 11:22:08 

    やすともに出る芸人てだいたいじゃない方よねw
    こっちか みたいな

    +21

    -0

  • 433. 匿名 2018/05/28(月) 11:35:30 

    通路が狭い店だと後ろの棚に当たりそうとか商品雑に扱ったりで見ててヒヤヒヤする時ある。

    +8

    -1

  • 434. 匿名 2018/05/28(月) 11:37:17 

    靴下とスニーカーと帽子めっちゃ買うよね。
    オシャレな家電(スペックとかあんま気にしない)もホイホイ買うし家の中どうなってんだろ。
    この前IKEAの収納ボックス(折り畳める4個セットの)を20個分買ってて驚愕したわ。
    あんまり長考せずに「これの在庫ありますか~?」で買うから1回使っただけのものとか家に溢れてそう。

    +36

    -0

  • 435. 匿名 2018/05/28(月) 11:38:07 

    >>213わがままやなあ、

    +2

    -3

  • 436. 匿名 2018/05/28(月) 11:42:13 

    >>246佐藤仁美みたいにやすとももいつか痩せようと思える日が来るといいねw

    +5

    -1

  • 437. 匿名 2018/05/28(月) 11:42:45 

    匂いがキツいもの好きだよね。
    めっちゃいい匂い~って洗剤とか若手におすすめして若手は、ほんまっすね!買いますわー!って要らんのに買ってる感じ。
    私やったらあんなん確実に断るからやすともとケンカになってるやろなって思いながら見てる。

    +21

    -0

  • 438. 匿名 2018/05/28(月) 11:47:46 

    今年、RGは出た?ボケまくりで面白いから好きやけど
    もれなく面白くないHGが付いてくるのが難点

    +37

    -2

  • 439. 匿名 2018/05/28(月) 11:52:01 

    >>402
    そんな約束してたんだ。
    めちゃくちゃ太っていってる印象しかないわ

    +7

    -1

  • 440. 匿名 2018/05/28(月) 11:54:37 

    1回でいいからあんな風に買い物してみたい。

    +27

    -0

  • 441. 匿名 2018/05/28(月) 12:02:06 

    >>378
    うん100キロ近くあるよね。

    +19

    -0

  • 442. 匿名 2018/05/28(月) 12:10:21 

    あの白いホットプレート推しはよくわからん。
    これで焼いたら美味しい!って。
    あの柔軟剤まみれなら、多分嗅覚イかれてるから、
    味覚にも信用持てない。

    +25

    -4

  • 443. 匿名 2018/05/28(月) 12:16:09 

    番組ホームページの視聴者投稿でもダイエットどうなった?って書かれてるよね。

    なかった事にしたんだろうな。

    あれだけデカイんなら10kgなんてすぐ落ちると思ったんだけどなー

    +18

    -0

  • 444. 匿名 2018/05/28(月) 12:18:00 

    でもダイエットの約束もノリノリでやるってなった訳じゃないし、横山に言わされた感がありありで、そのときからあー絶対にやる気ないなーっていうのはわかったよ。ダイエットって人から言われてできるもんじゃないしね

    +45

    -0

  • 445. 匿名 2018/05/28(月) 12:23:05 

    どこいこより、中川家との旅行が好き!

    +47

    -0

  • 446. 匿名 2018/05/28(月) 12:23:14 

    やすよ推しの成城石井の
    にんにくまるごと乾燥させてるやつ
    あれ食べられなかった

    ものすごいにおいが凄くて
    韓国料理の本場やと
    にんにくまるごと入ってて
    それは食べれるのに
    推してるやつは、ほんまに
    むりやった(´・_・`)

    +6

    -1

  • 447. 匿名 2018/05/28(月) 12:24:56 

    どこいこ。を続けるためにCMに出るの全部断ってるんだってね。
    偏った商品紹介をしたくないから。って。
    そう言うところが好感度。

    +43

    -0

  • 448. 匿名 2018/05/28(月) 12:29:16 

    やすよ、実はサーファーwww

    +34

    -0

  • 449. 匿名 2018/05/28(月) 12:30:21 

    いつも買う物一緒やし、洗剤、柔軟剤、ソイルのバスマット、帽子、入れ物ばっかりやし、そろそろ限界やろな。太ってるから仕方ないけど体に合わないサイズが小さい服とかどうするんやろ?柔軟剤の蓋開けて匂い嗅いでテロップ出すのも不愉快なので、最近は見てない。番組終わったらいいのに

    +6

    -6

  • 450. 匿名 2018/05/28(月) 12:35:54 

    ソイルのバスマットって頻繁に買わなきゃいけないものなの?一般的にはどうなの?

    強度がないの?

    +15

    -1

  • 451. 匿名 2018/05/28(月) 12:49:04 

    >>344
    前にもガルちゃんに書いた事あるけど、どこいこで私が働いてるお店に来て、購入した商品をすごく気に入ってくれたみたいで、後日個人的にリピ買いしに来てくれたよ。
    だから、ステマではないと思うなぁ。

    +57

    -1

  • 452. 匿名 2018/05/28(月) 13:05:17 

    インディアンスめちゃくちゃおもしろかった!また出てほしいなー。

    +29

    -4

  • 453. 匿名 2018/05/28(月) 13:10:38 

    買い物の参考にとか、がっつり見てたことはないけど日曜3時といえばこれって感じで家にいたらチャンネル合わせてるし、他に面白い番組もないし普通のバラエティとして観てるから無くなったら残念過ぎるから続けて欲しい。
    平日は関東の街ブラみたいなのばかりでやすともは関西圏のモールしか行かないし現実味があって楽しいんだよー

    +44

    -0

  • 454. 匿名 2018/05/28(月) 13:12:31 

    大阪に住んでます。友達皆取り敢えず録画してる子多いけど、最近同じような商品ばっかりすすめるから面白くないなーって言ってます。

    +38

    -3

  • 455. 匿名 2018/05/28(月) 13:15:15 

    >>425
    姉のともこだよ。

    +36

    -0

  • 456. 匿名 2018/05/28(月) 13:41:56 

    >>438
    RGおもしろいよね、私も出て欲しい!HGは来なくていい笑

    +34

    -5

  • 457. 匿名 2018/05/28(月) 13:46:27 

    >>450前誰か芸人さんもそう聞いてて「重いから割れるねん」って言ってたよwちょっとずれて端が他のバスマットの上にのったりしてて踏んだら割れるんだって。私使ってるけどあんなに頻繁に買うものじゃないです

    +23

    -0

  • 458. 匿名 2018/05/28(月) 14:41:10 

    >>451
    私始めの頃から観てたけど、ステマはかなりあったとおもう。
    商品名言えんけど。

    +4

    -10

  • 459. 匿名 2018/05/28(月) 14:46:07 

    やすよ脳の手術したけど、その後大丈夫なんやろか。ほんでいつサーフィンやめたんかなーと。
    昔はよームラサキスポーツ行って波乗りする時これいいねん!とか言うて海グッズよーさんこうてたよね

    +36

    -1

  • 460. 匿名 2018/05/28(月) 14:56:02 

    あの体系だからフワッとしたスカート履くの分かるけど、
    裾引きずってて掃除してんの?って思う。

    で、とも子姉が「潔癖」って言ってて嘘つくなーって思ったw

    +24

    -2

  • 461. 匿名 2018/05/28(月) 15:04:49 

    前のトピで実況したのも楽しかったような。トピたってからけっこうたってて、たぶん少人数だったんだけど

    +9

    -2

  • 462. 匿名 2018/05/28(月) 15:28:45 

    >>48
    中川家の時めっちゃ笑ったー!
    剛さんのチョコクリームパンだっけ?の言い方
    にかわいくて爆笑した

    +25

    -3

  • 463. 匿名 2018/05/28(月) 15:45:01 

    やすよがサーファーなのがいまだに信じられん。旦那の影響?
    てかあの体型でボード乗れるの?
    ロケで海行ってやってほしいわ。

    +28

    -2

  • 464. 匿名 2018/05/28(月) 15:50:03 

    ともこは痩せる痩せる言うていつもお菓子大量に買いすぎ。明らか子どもの分以上にあるよね。
    はち切れそうなってきてる。夫婦ともども。

    +21

    -3

  • 465. 匿名 2018/05/28(月) 16:04:38 

    全部自腹じゃねーだろ。製作費ってのがあるやないか!と。

    自分たちの買い物優先してたりする時は、
    今回のゲストは大切のされてないな・・・と感じてしまう。

    +9

    -2

  • 466. 匿名 2018/05/28(月) 16:09:41 

    >>22
    大阪で韓国好きって・・・(^_^;)

    +5

    -9

  • 467. 匿名 2018/05/28(月) 16:18:52 

    >>461
    参加したよ、楽しかった。
    今週ここは実況になるかな?

    +5

    -2

  • 468. 匿名 2018/05/28(月) 16:19:24 

    そういう事。

    +1

    -3

  • 469. 匿名 2018/05/28(月) 16:19:28 

    >>461
    参加したよ、楽しかった。

    次の日曜日はここ実況するかな

    +5

    -2

  • 470. 匿名 2018/05/28(月) 16:44:10 

    守谷日和とアインシュタインの河合君がゲストの回は本当に楽しそうで見てて面白い。
    二人とも変に媚びないし自然体だし、番組の最後にみんなでお揃いのキーホルダー買ったりしてやすとももこの二人のこと好きなんだろうな~と思う。

    +21

    -4

  • 471. 匿名 2018/05/28(月) 16:50:11 

    インディアンスがゲストの回が一番
    視聴率良かったんですね
    箕面のメガドンキの回面白かった

    +8

    -1

  • 472. 匿名 2018/05/28(月) 17:18:16 

    >>122
    ハリセンボンの時も気の毒な位やすともに
    気を遣ってました。。。

    +18

    -2

  • 473. 匿名 2018/05/28(月) 17:20:15 

    本当にただ買い物するだけの番組なんだけど、近所の「え!あんな所にもロケ来たん?」ってくらい身近な場所に行くのもなんかいいんだよね。
    近所の、地元の人しか知らんやろってくらいの所に来てビックリしたこともあるし、番組見て行ってみた所もあるけど、テレビって本当に広くも見えるしキレイというか良く見えるもんだなぁと実感する(笑)

    +11

    -2

  • 474. 匿名 2018/05/28(月) 17:20:50 

    ちったぁ痩せろこの姉妹

    +9

    -6

  • 475. 匿名 2018/05/28(月) 17:30:55 

    漫才面白かった
    もっと東京で売れて欲しい

    +5

    -5

  • 476. 匿名 2018/05/28(月) 17:32:57 

    D-LITEが出てる時がすごく
    やすともの二人と息があってる
    感じがして好き笑

    やすともの二人、毎回バスマット
    薦めてて笑ってしまう笑

    +12

    -7

  • 477. 匿名 2018/05/28(月) 17:39:24 

    やすともが薦める前から愛用してた物でも周りからは『やすとも観たんだな』って思われる

    +9

    -1

  • 478. 匿名 2018/05/28(月) 17:48:14 

    健康のためにも痩せてほしい

    +12

    -0

  • 479. 匿名 2018/05/28(月) 17:49:57 

    この番組を見て買った商品。
    Cu◯e 角質ケアのやつで、肘の黒ずみが取れたとか?とも足の怪我跡が消えたまたは薄くなったよーっていろんな芸人にめっちゃ進めてた。
    お店から一時期なくなり、メルカリで沢山見かけたな〜
    私には効果はなかったので残念な商品でした。笑

    +6

    -2

  • 480. 匿名 2018/05/28(月) 18:00:51 

    この番組って毎週同じ商品ゲストにススメる時は
    そのメーカーから宣伝費もらってるらしいよ。
    たとえば、トイレ掃除のモコモコ泡のやつとか、
    化粧水とか。
    めっちゃ宣伝費高いらしい。

    +6

    -11

  • 481. 匿名 2018/05/28(月) 18:27:46 

    みんなのコメント草生えるwwそれぞれ的確すぎwww

    +8

    -3

  • 482. 匿名 2018/05/28(月) 18:51:30 

    >>481 それなwいいことも悪いことも的確でお腹いたいww

    +6

    -3

  • 483. 匿名 2018/05/28(月) 19:52:23 

    退屈な日曜日の午後…
    他チャンの競馬やゴルフには興味ない
    5年位前、番組表でちょうど「どこいこ!?」を知った お買い物バラエティー?ヘーエみたいな感じで、一応録画した
    よくある芸能人がハワイとかで買い物するヤツかなぁと思ってたけど、全然違ってめっちゃ面白かった
    以来、毎回欠かさず録画してる
    私もアラフォーで、関西よりの地方住み
    やすともよりもちょっと下の世代やけど、芸人さんのTVでここ何年か、声出して笑ったのってどこいこだけ お姉ちゃんのベタな突拍子もないギャグ、やすよの天然、ゲストが面白い時(回による)つい大笑いしてしまうw
    どこいこ!?のおかげで、一週間分の仕事のイヤな事とか忘れられるし、婚活で行き詰まった時も何気に癒やされた
    ただ買い物して笑いを与えてくれる番組に無心に共感できる
    1年前から足を負傷して、ただでさえ地方で遠いのに、よけい買い物に行けなくなった
    やすともやゲスト(その嫁・彼女)がかわりに買い物してくれてるみたいな気分になる
    いっぱい商品紹介してくれるから流行りや使い勝手も分かって、自分がほしい時に時短でピンポイントに買える(ネットでも)
    本当にやすともさん、この番組に感謝です
    確かに最近マンネリかもしれんけど、面白いです
    買い物は生きている限りずっとするもん
    これからも番組続けてほしいです
    お2人共体に気をつけて健康でいてください
    トピ立ってたのが嬉しくて、熱く語ってしまって長文すみません

    +34

    -4

  • 484. 匿名 2018/05/28(月) 20:01:07 

    この番組に携わってる人に聞きましたが…やすとも、2人が番組で買った商品の3割は、経費で落ちるらしいです。ゲストの方のは?分からないですが…!勿論、ギャラとは別です!

    +19

    -2

  • 485. 匿名 2018/05/28(月) 20:09:59 

    かなり前ですが…ダイアン津田が1人ゲストの時に、津田がリュックを探していて!やすよがムラサキスポーツに行って、津田に「ROXY」のリュックをお勧めしていましたぁ(笑)「いや!これって!女性のブランドやん!同じ勧めるなら…クイックシルバーやろ!」と、突っ込んでしまいました。(笑)
    やすよって、サーフィンしてると言う割には…全然分かってないやん!(笑)

    +23

    -0

  • 486. 匿名 2018/05/28(月) 20:28:13 

    今回も見取り図とか高い商品勧められてて断れない雰囲気出してて可哀想だったわ。

    若手が高いものばかり買わされてて勝手に心配になってしまう。
    やすとものどこいこ!?part2

    +30

    -3

  • 487. 匿名 2018/05/28(月) 20:30:10 

    ダウニーばかりw

    臭そう
    やすとものどこいこ!?part2

    +21

    -4

  • 488. 匿名 2018/05/28(月) 20:33:29 

    この化粧水だけは良かったよ。

    ボディソープは金の無駄だったわ。
    やすとものどこいこ!?part2

    +12

    -0

  • 489. 匿名 2018/05/28(月) 20:38:59 

    黒田さん、もともと好きやけど、何十万(50万位?)かするソファーを買ったのがすごい男らしくて潔くて格好良かった! 面白かった。
    ともこややすよのインテリアの回も好き。
    観葉植物とかアメリカンのとか棚とか瓶とか。

    +16

    -1

  • 490. 匿名 2018/05/28(月) 20:47:52 

    ガルちゃんでも人気だけどやすともが勧めてたファーファ買ってみたけどオムもボーテも匂いが良くなかったわ。
    やすとものどこいこ!?part2

    +6

    -12

  • 491. 匿名 2018/05/28(月) 20:51:14 

    ポンちゃんがおばさん化してる
    やすとものどこいこ!?part2

    +31

    -2

  • 492. 匿名 2018/05/28(月) 20:54:01 

    >>31
    それでミキがともこ姉に、今度漫才で登場するとき「エビバデゴッソー」を出囃しなはれや って言って更に笑った!

    +20

    -3

  • 493. 匿名 2018/05/28(月) 21:24:52 

    >>492
    ゴッソ(笑)!!
    姉ちゃんの笑いはホンマにおもろいなぁ!

    +8

    -5

  • 494. 匿名 2018/05/28(月) 21:41:27 

    やすえ姉さんの、大丸かどこかでフルーツ大福みたいなの買っててめっちゃ美味しそうやった♪
    あとヴィタメールのマカダミア・ショコラもこの番組で知って、チョコ好きの上司が異動する時に渡したら、お子さん共々絶賛してくれた!!
    千鳥のノブがはちみつの嫁にお歳暮でゴディバのアイス買っててそれも参考になった。(やすよお勧めの海老の姿のままのお煎餅とか)
    日常的なお菓子もやけど、芸能人ならではのちょっと高級なお菓子紹介してくれるのも好き。

    +17

    -1

  • 495. 匿名 2018/05/28(月) 23:48:23 

    なんやかんやで毎回大量に欲しいもの買ってて羨ましい

    +11

    -0

  • 496. 匿名 2018/05/29(火) 00:00:24 

    次の日曜実況してるかこのトピ開いてみようかな。誰もいなかったらそっ閉じw

    +8

    -2

  • 497. 匿名 2018/05/29(火) 00:13:51 

    もう今はやってないみたいだけど、エンディング位でみんなでお茶するのが地味に好きやった(笑)
    スイーツ美味しそうやし、買い物してたら疲れるから私も友達と行ったら絶対お茶するもん!
    お茶が買い物の楽しみでもあったりする。
    だから「分かるわ~ 美味しそう」とか共感の嵐だった。 ともこ姉はアレ選んで、やすよはアレ、ゲストは男やからアレかあ~ 私だったら姉ちゃんと一緒やな~とか、TVの前で一人どこいこしてた(笑)

    +24

    -0

  • 498. 匿名 2018/05/29(火) 03:52:21 

    フジモン嫌いな人多いから次回は視聴率低そう。私も見ない

    +6

    -3

  • 499. 匿名 2018/05/29(火) 09:01:15 

    誰がゲストの回やったら見ますか?かなり前に笑い飯が出た時めっちゃ笑った気がするけど、ちょっと前出た時はあんまりやった。舞台の合間で疲れてたんかな

    +4

    -0

  • 500. 匿名 2018/05/29(火) 09:03:35 

    >>498
    実況しながらだったら楽しいかも。「出た!嫁に電話」みたいな笑

    +5

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。