ガールズちゃんねる

2014「不快!嫌い!なCM」

1266コメント2014/08/07(木) 23:00

  • 501. 匿名 2014/07/10(木) 22:30:06 

    今までで一番不快感を感じたCM
    コカコーラ  「 i feel coke 87~」 CM特集 - YouTube
    コカコーラ  「 i feel coke 87~」 CM特集 - YouTubewww.youtube.com

    前回アップしたものより、ちょっと多くCM入ってます 前より画像もいいと思いますが・・・ このCMのシリーズ 何回見ても好きですね~ 自分も若い頃こんな風に生きて見たかった・・・ 佐藤竹善演奏 上田正樹歌 モデル松本孝美・ケン・ブレニス

    +3

    -19

  • 502. 匿名 2014/07/10(木) 22:30:30 

    水原希子が出てるマキアージュの、あ〜暑いってセリフがついてるCM見ると不快です。

    +143

    -8

  • 503. 匿名 2014/07/10(木) 22:31:54 

    docomoの、青い甘い青甘い。とか意味が全く分からん。
    なぜUFO?
    何が言いたいのか分からないCMは全般嫌い。

    +168

    -3

  • 504. 匿名 2014/07/10(木) 22:32:59 

    ハイジの家庭教師のトライのCMハイジ好きなので、ハイジのイメージが崩れて嫌

    後、トヨタの実写版のドラエモンのCM、みんな気持ち悪い!

    +91

    -8

  • 505. 匿名 2014/07/10(木) 22:34:03 

    城本クリニック…
    女の人がゴロゴロゴロゴロ…
    意味が分からない
    2014「不快!嫌い!なCM」

    +140

    -2

  • 506. 匿名 2014/07/10(木) 22:34:06 

    ソフトバンクのCM
    ソフトバンク 反日CM - YouTube
    ソフトバンク 反日CM - YouTubewww.youtube.com

    この動画が消された場合は、理由はどうあれ朝鮮人の仕業だとみなします。 それにソフトバンクの孫は在日朝鮮人です。彼の影響もあるかもしれません。 ちなみに私は親日の朝鮮人は大好きですし、朝鮮人の友だちもたくさんいます。 この場は在日朝鮮人を差別したり、ソ...

    +68

    -1

  • 507. 匿名 2014/07/10(木) 22:34:23 

    某地方ローカルCMなんだろうけど山○養蜂場
    恐らく社長さん?らしき色黒のおじさんが本格的な自転車漕いでオフの俺、スーツでキメて会議してるオンの俺ってだけのCMw完全にこのおじさんのプロモーションビデオになってる。

    +15

    -7

  • 508. 匿名 2014/07/10(木) 22:34:57 

    山田優のCM
    顔が気持ち悪い
    不快 嫌い!!

    +70

    -15

  • 509. 匿名 2014/07/10(木) 22:36:33 

    すみれかな?

    ラムちゃんの格好してるやつ!

    +157

    -5

  • 510. 匿名 2014/07/10(木) 22:38:44 

    味の素の
    そうめん食べてる、山田優の旦那!(名前忘れた)
    ぶっさいくな上に 食べ方が汚い。

    +61

    -10

  • 511. 匿名 2014/07/10(木) 22:38:54 

    アスカ
    あの社長では。商品買いたくない。
    ましてや化粧品キレイになれるとは
    思えない。

    +105

    -5

  • 512. 匿名 2014/07/10(木) 22:39:02 

    演出は印象に残ったもん勝ち。

    音が紛らわしい等は別として、
    内容やタレントの好き嫌いで
    ここで話題になっているCMは
    宣伝効果有りってことですね。

    私は特に嫌いなものはないかも…
    タレントもこんなに必死に
    否定したいような人は居ないかも。

    タレント叩けるほど可愛くもないし
    頑張ってもないからですかね。笑

    +14

    -40

  • 513. 匿名 2014/07/10(木) 22:39:07 

    石原さとみのCM全て!
    あの声にイラッ。

    あとは、ボールドのCM。

    +86

    -10

  • 514. 匿名 2014/07/10(木) 22:41:03 

    小池栄子の美白化粧水の
    「毎日使おうよ〜!!」
    ってやつ。

    無駄に声デカいし
    そんな必死になる意味がわからない。。

    +70

    -10

  • 515. 匿名 2014/07/10(木) 22:41:11 

    競艇のネコ、意味不。
    だって誰??
    ドヤ顔ちょーウザいからイライラするw

    +86

    -3

  • 516. 匿名 2014/07/10(木) 22:42:36 

    亀、着ぐるみの人、亀梨君より
    太り過ぎ。脚の太さが違い過ぎだよ。

    +20

    -6

  • 517. 匿名 2014/07/10(木) 22:43:58 

    May.Jのプロアクティブは「あ〜」がホント不快!!!!

    あとも同じくMay.Jの東京インテリアの歌!!
    ラービンニュー♪って歌が大きすぎてCM中身入ってこないw
    しかもCMに合ってない。
    ただただ不快でしかない。

    +115

    -2

  • 518. 匿名 2014/07/10(木) 22:48:10 

    チャレンジジョイの「なで洗い」っていうネーミングがダメ。気持ち悪い。

    +63

    -4

  • 519. 匿名 2014/07/10(木) 22:48:41 

    ソフトバンクのCMって
    いつもCM好感度調査とかで
    上位になってるけど、どこの
    誰に人気があるの…?
    大人の事情?
    何か裏がある?

    ここでは大不評だよね。
    半沢とか、ふなっしーとかの
    流行ってる人にすぐ乗っかる
    所とか私も嫌いです。

    docomoとauも同じような
    意味のわからないドラマ仕立て。
    あんなにたくさんの出演者に
    ギャラを払うより、ケータイ料金
    もっと安くしてよ。

    +182

    -5

  • 520. 匿名 2014/07/10(木) 22:49:58 

    ポルテだったかな
    車のコマーシャルで
    鳩の旦那さんが出てくるやつ
    あんなコマーシャル
    なんで作ったんだろう?

    +132

    -6

  • 521. 匿名 2014/07/10(木) 22:50:45 

    docomoのUFOが何の脈絡もなくてイライラするし、「さとみちゃん満足欲しがる〜」の男にもイライラ。
    トヨタウンの「恋する充電プリウス」もかなりイラつく!

    +155

    -2

  • 522. 匿名 2014/07/10(木) 22:51:23 

    メガシャキ

    +28

    -2

  • 523. 匿名 2014/07/10(木) 22:51:30 

    北斗晶のCM
    キンチョー ティンクル

    北斗晶と似た女の人いるやつ。


    あれ、気持ち悪い

    +95

    -10

  • 524. 匿名 2014/07/10(木) 22:53:39 

    全部じゃん!

    +22

    -3

  • 525. 匿名 2014/07/10(木) 22:54:36 

    ナプキンのCMはいらないと思う。
    CMにしなくたって絶対必要だから買うし、何よりも家族や子供がいるのに、「ドロドロ〜」とか言われたら不快…。

    +89

    -7

  • 526. 匿名 2014/07/10(木) 22:56:11 

    シーブリーズのCM

    あのー
    フェス行きませんか?
    の女の鼻にかかった声がキモくて
    チャンネル変えるくらい不快。

    +63

    -12

  • 527. 匿名 2014/07/10(木) 22:56:44 

    永作博美のメイクのCM
    パッてやつ

    歯槽膿漏の歯磨きの後にパッと吐き出すやつ

    どちらも音が不快

    +80

    -3

  • 528. 匿名 2014/07/10(木) 22:59:32 

    セカオワが出演しているCM。

    メンバー全員見た目良くないのになんであの人達出演してるの?
    ファン以外誰も喜ばないでしょ。
    購買意欲が削がれる。

    +159

    -4

  • 529. 匿名 2014/07/10(木) 22:59:33 

    Appleのいろんな楽器の音がするやつ。
    不協和音?なのか、すごい不快なのは私だけかな?

    最後曲が始まる前の、指揮者がまさに振り下ろすところも、わかっててもイラつく。

    +41

    -14

  • 530. 匿名 2014/07/10(木) 22:59:35 

    docomoは本当に最近酷すぎる。

    キャストだけ無駄に豪華でシュールさ?を伝えたいのかなんなのか。イラつくレベル。

    昔の、良い意味で冒険のない、定番の路線が良かった。

    +145

    -3

  • 531. 匿名 2014/07/10(木) 22:59:42 

    モンスト
    ラスカルの舌打ち。

    あれ、まじで
    やめてほしい。

    何も知らない子供が
    真似をする…。

    すごく
    教育に悪い!

    +113

    -10

  • 532. 匿名 2014/07/10(木) 23:01:59 

    日清紡の犬と人が一緒になってるやつ。
    本当に気持ち悪い・・・なんで犬と人間を一体化させてんのか、意味分かんないし、
    調子に乗って続編まで作って電車内で流すのやめて欲しい。
    あれで会社の宣伝になるって考えてるとかどんなセンスしてんの・・・ってかんじ。

    +60

    -6

  • 533. 匿名 2014/07/10(木) 23:03:26 

    パルムのCM
    寺尾聡は嫌いじゃないし
    アイス好きなおじさんって設定もカワイイけど
    顔に清潔感が・・・

    +89

    -10

  • 534. 匿名 2014/07/10(木) 23:04:45 

    529
    そのシーンよく見たことないけど、曲が始まる前に音をバラバラに鳴らすのはチューニングですよ。
    楽器の音程を合わせるためにやります。

    +17

    -9

  • 535. 匿名 2014/07/10(木) 23:05:11 

    北海道のローカルCMだけど
    ティーバイティーガレージの
    素人が作ったようなCM気持ち悪い
    なのに、しつこいほど流れるし
    苦情入れたくなる

    +27

    -1

  • 536. 匿名 2014/07/10(木) 23:09:07 

    葬儀場のCM…
    セレマシティーホールだっけ…

    ○○も来るって♪
    みんなで見送ってあげよう!

    ってなんで葬式なのにそんなテンションなの…
    っていつも思ってイラつく!
    100歳超えた大往生とかならまだわかるけど…
    その前のCMも40代くらいの女性が遺影になってたし、見るたびに嫌な思いする

    +53

    -4

  • 537. 匿名 2014/07/10(木) 23:10:05 

    私の好きなカントリーマアムのCMにマエアツ出てたぁ〜(泣)

    +67

    -6

  • 538. 匿名 2014/07/10(木) 23:11:38 

    見て見て見て見て
    蚊に効くカトリスの実験映像
    ねえ、すごい?どう思った?
    何も思わなかった?
    そっかーじゃあねー

    っていうCM声がムカつく

    +23

    -5

  • 539. 匿名 2014/07/10(木) 23:12:16 

    ポルテはヤバイ、獣姦じゃん!
    人間と鳩ってw

    +57

    -14

  • 540. 匿名 2014/07/10(木) 23:12:55 

    石原さとみの「今、うなじ見てたでしょ〜?」とか言う、お酒のCM。
    イラッとする。

    +119

    -4

  • 541. 匿名 2014/07/10(木) 23:13:59 

    私は、新しくなったサランラップのCMです。あの三色の熊が苦手です。泣き声のひくひく?したかんじが私には合いません…でも結構熊さん人気みたいで(´・ω・`)

    +43

    -21

  • 542. 匿名 2014/07/10(木) 23:14:19 

    534
    解説ありがとうございます!
    チューニング以上に音がごちゃ混ぜで苦手だったのですが、どうやら世界的に有名な指揮者のようで。
    感性がないのは私の方だったか^^;


    http://www.appbank.net/2014/06/02/ipad/828979.php?oid=&rdr=http%3A%2F%2Fwww.appbank.net%2F2014%2F06%2F02%2Fipad%2F828979.php

    +15

    -6

  • 543. 匿名 2014/07/10(木) 23:15:11 

    イエローハットのCMは毎回意味不明

    +61

    -4

  • 544. 匿名 2014/07/10(木) 23:15:44 

    ラジオで流れてる 臼井ホームのCM


    ♪う〜すいすい うす〜いホーム う〜すいすいうす〜いホーム

    うすい!! うすい!!うすいうすいホーム!!

    ほんっっと不快!!!!必ず途中で消す!!

    臼井臼井うるせーよ!!(;_;)少し黙っててくれ!!

    +12

    -2

  • 545. 匿名 2014/07/10(木) 23:17:34 

    魔法使いと黒猫のウィズ?
    あの甲高い女の声がイライラする。

    +78

    -7

  • 546. 匿名 2014/07/10(木) 23:18:27 

    渡辺直美が出てる競艇のCM

    赤の渡辺直美以外、誰一人知らねーよ

    +145

    -2

  • 547. 匿名 2014/07/10(木) 23:18:29 

    アラウーノ…イラっとする喋り方
    水原希子の資生堂、メガネ…化粧品使っても可愛くない、
    Zoffのミッキー風の髪型は、K.A,B.Aちゃんにしか見えない
    AKB全て…歌もセリフもやかましい
    2014「不快!嫌い!なCM」

    +32

    -1

  • 548. 匿名 2014/07/10(木) 23:21:25 

    眼鏡市場のCM

    大量の固そうな日焼け止め塗ってて気持ち悪い。馬鹿にしてると思う。

    +64

    -4

  • 549. 匿名 2014/07/10(木) 23:21:29 

    国分くんのチャレンジジョイ。
    あんなギトギト油汚れをいきなりスポンジで洗うなんてした事ないし。食洗機に入れるとしても汚れを流して入れるわ。

    +96

    -4

  • 550. 匿名 2014/07/10(木) 23:21:47 

    「赤ちゃんやめました!!」 そんなに嫌いな人多いの?
    びっくりした。汗

    あの女の子の生意気なもの言いが可愛くって、流れてくると思わず見ちゃうんだけどなぁ。

    +117

    -60

  • 551. 匿名 2014/07/10(木) 23:22:07 

    エステーのCM嫌いな人も多いのね
    昔から大好きで、CM見たくてテレビ見てしまうほどです

    +28

    -6

  • 552. 匿名 2014/07/10(木) 23:22:40 

    西島秀俊かっこいいけど
    あんまり美味しそうに食べるタイプじゃないなーって
    CM見る度に思う

    トピずれ失礼

    +67

    -11

  • 553. 匿名 2014/07/10(木) 23:23:20 

    CM中に繰り返しうちのごはんって歌う森高千里さん声が苦手。やたら力が入っててイラっとする。
    普段の歌声は嫌いじゃないのに…。

    +96

    -9

  • 554. 匿名 2014/07/10(木) 23:23:41 

    能年ナントカが出てるスライムのやつのあのブリブリな喋り方がホントにイラつく!ソッコーチャンネル変える!

    +101

    -33

  • 555. 匿名 2014/07/10(木) 23:24:30 

    ハイジのトライのCM.,
    アニメのキャラクターとあんなに違っていて、よくぞハイジ側があのCMをOKしたなあと、そこがひっかかりました。

    +79

    -6

  • 556. 匿名 2014/07/10(木) 23:25:08 

    私も、赤ちゃんやめました。好きだ。
    声としゃべり方がなんとも好き。

    +137

    -72

  • 557. 匿名 2014/07/10(木) 23:25:12 

    キムタクがでてた、なんかうるさいタマホーム?のCM。

    あれうるさいから必ずすぐチャンネルかえてた。

    +84

    -13

  • 558. 匿名 2014/07/10(木) 23:26:56 

    コンタクトのcm
    GLAYの歌のやつ。

    あの女の子の目細めてる顔がゴリラ過ぎてイライラする

    +48

    -17

  • 559. 匿名 2014/07/10(木) 23:27:15 

    韓流の方が出ているCM全部、マルハン
    CMなるのかな❓キ○エホワイトなんか、嘘っぽい

    +93

    -3

  • 560. 匿名 2014/07/10(木) 23:27:24 

    いくぜ東北のCMの女の人がなんか腹立つ
    あのテンション無理

    +51

    -9

  • 561. 匿名 2014/07/10(木) 23:27:37 

    パルディの益若のCM
    トロトロトクトクプルプルとか言いながら液体混ぜるの、ぶりっこで虫酸が走ります。

    +93

    -2

  • 562. 匿名 2014/07/10(木) 23:27:59 

    剛力彩芽がでてるやつに、ピンポーンてチャイムがなるやつは紛らわしいからやめてほしい!

    +26

    -2

  • 563. 匿名 2014/07/10(木) 23:28:17 

    クックドゥのぐっさんと子供がすすって食べてる音が凄く嫌っ…
    少しましになったけどでもまだ嫌だ

    +74

    -6

  • 564. 匿名 2014/07/10(木) 23:29:02 

    よ〜わな〜よわ〜な〜い〜うめ〜しゅ〜
    の、歌い方がなんか嫌。

    +72

    -4

  • 565. 匿名 2014/07/10(木) 23:30:11 

    サマンサタバサの、
    EXILEのタカヒロとミランダ・カーが共演してるやつ!
    ミランダ仕事選べよ
    オーリー可哀想。。。
    あとタカヒロとミランダ全然あってないからイラっとする!笑

    +117

    -4

  • 566. 匿名 2014/07/10(木) 23:30:38 

    携帯ゲームのアヴァロンの騎士
    観てて寒いわ

    +89

    -4

  • 567. 匿名 2014/07/10(木) 23:31:37 

    ここでは好評だけど、グリーンダカラちゃんの工場現場バージョンのグーってやってる時の表情が苦手。

    +30

    -27

  • 568. 匿名 2014/07/10(木) 23:31:55 

    薬丸がでてるのはテレビかえる。

    あの銭ゲバな顔見ると吐きけがする。バイキングにもいらない。

    中山秀征と薬丸裕英だけは、どこに需要があるのかといつも疑問に思う。

    バブルの名残りのあるお金にいじきたなそうな顔見たくない!!

    +86

    -8

  • 569. 匿名 2014/07/10(木) 23:32:50 

    JCOMのCM。

    はじめの「JCOM」の音量が他のCMより大きくていつもびっくりする。
    その後のザックのくだりも意味がわからないので嫌いです。

    +33

    -6

  • 570. 匿名 2014/07/10(木) 23:33:52 

    部活の「フェス行きませんか?」って言ってたんだ~。
    ずっと「けんすいしませんか?」かと思ってた。

    +57

    -6

  • 571. 匿名 2014/07/10(木) 23:34:25 

    私も、赤ちゃんやめました。好きだ。
    声としゃべり方がなんとも好き。可愛いんだけどダメ?w

    +72

    -73

  • 572. 匿名 2014/07/10(木) 23:34:45 

    西川貴教が歌ってるやつ
    歌詞に股間が〜とかあって最悪

    +26

    -24

  • 573. 匿名 2014/07/10(木) 23:35:08 

    GUのカップルがイチャイチャしてるやつ。
    今は流れてないけど、最後服脱いで抱きつくやつが特に嫌!
    家族でテレビ見ててあのCMが流れると何か気まずかった。

    +100

    -4

  • 574. 匿名 2014/07/10(木) 23:35:27 

    なぁーんとかしてくれる
    うっちっのっごっはんっ♪
    苦しそうで嫌だ!

    +94

    -3

  • 575. 匿名 2014/07/10(木) 23:37:52 

    なぜか食事時に流れるトイレ洗剤のCM。
    ごていねいに便座の裏から何から見せてくれる…。
    吐きそうになるのよね。

    +53

    -1

  • 576. 匿名 2014/07/10(木) 23:38:19 

    アスカ?化粧品のあの社長こわい!

    てか、あんな独裁者的な高圧的なCM胡散臭くて逆に怖くて買う気しなくなる。

    +95

    -3

  • 577. 匿名 2014/07/10(木) 23:38:33 

    クリアアサヒ。
    シリーズ化されてるのが不思議。
    特に上戸彩。あの笑い方最悪。


    +108

    -2

  • 578. 匿名 2014/07/10(木) 23:39:40 

    541さん!
    私もサランラップの熊の鳴き声が大嫌い。
    ヒクヒクヒンヒン、耳障りで嫌!

    +31

    -7

  • 579. 匿名 2014/07/10(木) 23:40:32 

    石原さとみのあの猫なで声のCMイラっとくるからすぐチャンネルかえる!

    +95

    -5

  • 580. 匿名 2014/07/10(木) 23:41:02 

    CMって商品を消費者の印象に残すことが目的だから、現時点で好きと感じるか嫌いと感じるかはあんまり関係ないんだよね♫

    殺虫剤のCMに嫌悪感いだいても、ほんとに家で虫出て困ったら、この虫を退してくれるやつを!!ってなって印象に残ってるのを買うんでない?

    +15

    -15

  • 581. 匿名 2014/07/10(木) 23:42:38 

    イオンだったかなぁ?
    最初服着た男女多数が改札抜けてくスローモーションで、その後、そっくりそのまま下着になった男女多数が改札抜けるスローモーション。

    下着のCMみたいだけど、痴漢の想像力と妄想を刺激してるみたいで、すんごーく不快!!!!

    +111

    -1

  • 582. 匿名 2014/07/10(木) 23:42:48 

    ソフィーナのCMで、キーン、カーン、キーンって何度も鳴るのは
    どういう意味なんだろう。
    頭に響くから、不快。
    花王に苦情言いたいくらい、イヤです。

    +20

    -1

  • 583. 匿名 2014/07/10(木) 23:43:15 

    伊藤英明のデオウのCM。
    旦那のお気に入りであれが流れるたびにテレビの前で真似するからウザい。ほんと嫌だ。

    +46

    -4

  • 584. 匿名 2014/07/10(木) 23:43:53 

    落ちにくい口紅はーってやつ。
    この人似合ってないし説得力ない
    2014「不快!嫌い!なCM」

    +123

    -7

  • 585. 匿名 2014/07/10(木) 23:44:39 

    今ちょうどやってたクリアアサヒのCM

    +28

    -4

  • 586. 匿名 2014/07/10(木) 23:47:20 

    競艇のCM
    青が仮面はずしてドヤ顔だったけど、
    誰⁇ってなった…
    誰でもいいよ、興味ないからw
    2014「不快!嫌い!なCM」

    +174

    -1

  • 587. 匿名 2014/07/10(木) 23:47:56 

    ありさんマークの引越し
    がやだ

    +17

    -4

  • 588. 匿名 2014/07/10(木) 23:48:35 

    TOYOTAのCMで2台の車が海辺を走る時に出る絵?が怖いし、トヨタウン?だかのは車の会社なのに芸能人いっぱい出ているだけで、ただの儲かってますアピールにしか見えない。

    +56

    -2

  • 589. 匿名 2014/07/10(木) 23:49:50 


    でてませんが
    益若つばさ髪染めるやつのCM

    ぷるぷる、ぷるー!
    も嫌だけど最後の方の
    まぜまぜ?とか言いながらアヒル口にしてるのがいらっとした。

    +81

    -0

  • 590. 匿名 2014/07/10(木) 23:50:19 

    イオンの夏木マリ?

    眉毛怖いから、描いて!

    せっかく綺麗なのにあの眉毛こわいし(>人<;)

    +111

    -2

  • 591. 匿名 2014/07/10(木) 23:50:33 

    中村アンだっけ?
    競輪のやつ。
    ダサいし、本人もすごい乗り気じゃない感でてて、見てて恥ずかしい。

    +59

    -5

  • 592. 匿名 2014/07/10(木) 23:50:36 

    どれというわけではないが、この時期のゴキのCM。
    あんなにリアルにしなくていいはず。
    しかも夕食の時間帯が多くて、食欲なくす。

    +29

    -1

  • 593. 匿名 2014/07/10(木) 23:52:27 

    最近「事実」で始まるCM多すぎ

    +21

    -1

  • 594. 匿名 2014/07/10(木) 23:53:22 

    トイレのCMで
    掃除してくれたの?
    してないよ
    してくれたの?
    してないよ
    してたのはこれ!

    みたいなCM。 いやいや!結局してんじゃん!って三姉妹皆でつっこんでます。
    何かイライラする(`ヘ´)

    +69

    -6

  • 595. 匿名 2014/07/10(木) 23:54:18 


    のうねんなんとかの舌足らずでしゃべり方が気持ち悪いゲームのCM。

    永作博美?の化粧品CMで、口紅塗って何回も「んぱっ!」ってやるやつ凄く不快。耳障り。

    ラスカルの出てくるCMの舌打ち。

    +84

    -8

  • 596. 匿名 2014/07/10(木) 23:54:38 

    関西だけかな?
    ふわんとろんのCM。お世辞にも綺麗とは言い難い女性達がきっもちわるい声でしてるやつ。
    声優らしいけど、あれは気持ち悪すぎ。

    +20

    -3

  • 597. 匿名 2014/07/10(木) 23:56:58 

    ビールのクリアアサヒ

    上戸彩の笑い方が下品すぎてびっくり。
    ニッチェと露天風呂入ってるやつで、「ガッハッハッ」って、オヤジみたいに笑ってて、こんなのCMで流してイメージ大丈夫なの?って思った。

    +78

    -2

  • 598. 匿名 2014/07/10(木) 23:59:09 

    ウイダーゼリーのCM
    イーンゼリーーって言ってるのがイライラする

    +19

    -1

  • 599. 匿名 2014/07/11(金) 00:03:43 

    観月ありさのダスキンのやつ。
    主婦そんなに暇じゃないし、配役に疑問。

    +78

    -7

  • 600. 匿名 2014/07/11(金) 00:05:25 

    ご飯食べてるときに限って、痔にはボラギノール♪とか、ストッパなんかの下痢止めのCMか映る。下り龍~て…言うなよ~~

    +15

    -1

  • 601. 匿名 2014/07/11(金) 00:06:24 

    591

    ウェルカム トゥー 競輪場〜
    ですよねwww
    たしかに中村アン乗り切れてないw

    私はすみれがラムちゃんの格好して空飛んでるやつ。すみれ自体も嫌いだし歌もやだ!
    かんにさわるー!

    +96

    -2

  • 602. 匿名 2014/07/11(金) 00:07:17 

    せかいのおわりが出てるCM

    +94

    -1

  • 603. 匿名 2014/07/11(金) 00:09:41 

    DHC
    特に中澤裕子バージョン
    ぜろいちにーぜろさんさんさんのーきゅうれいろっくーぅ

    耳に残る二次被害あり

    +56

    -3

  • 604. 匿名 2014/07/11(金) 00:10:08 

    花王ビオレCMのドヤ顔 高島彩

    スッピン詐欺で整形済には引くわ
    ハニワに付けたような大げさなまつ毛エクステ&黒コン
    謙虚ぶった大根演技とブリッコババアぶりには誰も注意出来ないらしい

    +111

    -6

  • 605. 匿名 2014/07/11(金) 00:13:36 

    ズーキズッキーズキッズキッズーっていいながらNMBの子がうきわつけて腰降ってるプールのCM。

    +27

    -1

  • 606. 匿名 2014/07/11(金) 00:17:22 

    もはや伝説!MacのCM!必見です!

    にくたらCM アップル apple キクチモモコ (にくたらCM 殿堂入り) - YouTube
    にくたらCM アップル apple キクチモモコ (にくたらCM 殿堂入り) - YouTubewww.youtube.com

    にくたらしいです。殿堂入り。 アップルは大好きですが...

    +18

    -1

  • 607. 匿名 2014/07/11(金) 00:17:55 

    前田敦子のロリエのCM
    声がすごく不快。不安になる。

    +87

    -3

  • 608. 匿名 2014/07/11(金) 00:18:40 

    前田敦子のミルキーとカントリーマアム
    ミルキーもカントリーマアムも好きなのに、大嫌いな前田敦子がCMで見るたび不快
    ケツ出しイメージの女を食べ物のCM使うなよ

    +87

    -3

  • 609. 匿名 2014/07/11(金) 00:18:44 

    90さん、581さん
    私もイオンの下着のCM、改札口抜けるときにいきなり下着は悪趣味過ぎて不快です。
    特に若い女性の下着姿は、女性の私から見てもギョッとする。
    よくこんな酷い企画が通ったなー、これがイオンのセンス(呆)

    +98

    -0

  • 610. 匿名 2014/07/11(金) 00:18:47 

    石橋貴明が岡田准一にくっついて出てくるCM

    終わってる大物が自分をゴリ押しする哀れ

    +82

    -10

  • 611. 匿名 2014/07/11(金) 00:19:12 

    前田敦子のしあわせすーはだ♪
    安田成美の飲む黒酢♪
    松下奈緒のおかえりっちプライムリッチ♪
    中川翔子と一般人?のネスカフェアンバサダー♪
    音程合ってるの?って感じさせる下手な歌やめて欲しい

    +84

    -3

  • 612. 匿名 2014/07/11(金) 00:21:01 

    607.608さん、
    私は前田敦子がCMの商品は絶対買わないー‼︎
    15秒でも演技下手すぎ!

    +69

    -2

  • 613. 匿名 2014/07/11(金) 00:21:05 

    今はもう流れてないかな。

    佐藤健がオールバックにスーツで踊ってる車のCM。
    不快と言うか、全体的に小柄過ぎて髪型と衣装が全く似合ってないのに本人はめっちゃドヤ顔で踊ってるから寒気がした。

    Fit's(ガム)のCMの時は子供っぽい服装だったから特に気にならなかったんだろうな。

    +99

    -4

  • 614. 匿名 2014/07/11(金) 00:24:06 

    さんまと佐々木希のCM。
    ただでさえキモい設定だけど、さんまは20代のAV女優と写真撮られてて生々しい。
    笑えない。気持ち悪い。

    +101

    -2

  • 615. 匿名 2014/07/11(金) 00:24:49 

    綾瀬はるかが出てる、インターホンが鳴るCMは毎回自分の家のインターホンが鳴ってるのかと勘違いしてしまう!

    +23

    -3

  • 616. 匿名 2014/07/11(金) 00:25:02 

    水原希子の暑いよ〜とか言ってる化粧品のCM。
    最後に二カッと笑うブサイクな猿顔。
    とにかく不快。

    +124

    -6

  • 617. 匿名 2014/07/11(金) 00:25:19 

    前田敦子の転職かなんかのCM
    枕か秋元の力か事務所のゴリ押しか知らないけどポンポン仕事決まってる、実力ないブスが、転職って大変だよね。ってバカにしてんのかってなる…

    +81

    -4

  • 618. 匿名 2014/07/11(金) 00:25:29 

    ダイハツタントのCMで
    豊川悦司、綾野剛、菅野美穂が山道走ってるやつ。

    「軽がうるさかったのは…」
    「過去、過去、過去〜」
    とか歌ってるわりに歌声も全員テンションが低い。

    仲良しの友人とかなら理解できるけど
    こんなつまんなそうで年齢層も謎なメンバーが集まって
    あんな山道をドライブ??
    一体ドコに行く設定なの??
    って思う(-_-;)

    +93

    -1

  • 619. 匿名 2014/07/11(金) 00:26:30 

    桐谷美玲のcm全部耳障りすぎて

    +42

    -7

  • 620. 匿名 2014/07/11(金) 00:29:32 

    ローカルですみません
    地元出身の売れない歌手が地元のCMに出まくってるんだけど
    テレビつけるたびにお世辞にも綺麗とはいえない顔を見るはめになってかなりストレス
    おまけに歌声もキンキンしてて不快感ハンパない
    売れずにとっとと消えてほしいと心から願ってる山形県民

    +20

    -2

  • 621. 匿名 2014/07/11(金) 00:33:23 

    ワンピースのアドログ
    成宮寛貴が坊ちゃんで仲村トオルが使用人のやつ
    いや滑ってるし

    +47

    -3

  • 622. 匿名 2014/07/11(金) 00:33:36 

    586 みんなスタイル良いから期待度だけ上がってたけど仮面とったら顔が残念っていうね(笑)

    +33

    -0

  • 623. 匿名 2014/07/11(金) 00:36:56 

    柳原可奈子のきゃりーぽにょぽにょ~とか言ってるやつ

    +67

    -5

  • 624. 匿名 2014/07/11(金) 00:41:26 

    360. 匿名 2014/07/10(木) 20:50:08 [通報]
    行くぜ東北♪おいしく食べて♪こぉりゃたまら〜んら〜んって木村文乃が歌いながらフラフラ歩くcm。

    わかります!!しかも、おじちゃんたちにこっちこいよーって言われてフラフラ行ってるし!
    今の世の中無防備すぎるし、あれを見たおじちゃん達が「一人旅の若い女の子声かけてもいいんだ」と勘違いしたら困る。

    +41

    -9

  • 625. 匿名 2014/07/11(金) 00:42:49 

    最近見ないけど、寺尾あきらのパルムのCM。
    なんでこの人?
    あと、一回食べたアイスをチョコに2度づけしようとするのが気持ち悪い!

    +58

    -3

  • 626. 匿名 2014/07/11(金) 00:43:37 

    満々満足!
    一本満足!
    バー


    うっぜー!!!!
    2014「不快!嫌い!なCM」

    +93

    -20

  • 627. 匿名 2014/07/11(金) 00:47:44 

    競艇のCM…はじめは赤以外が誰かって話題になってたのに、いざ仮面取ったら青もその他2人も全然知らない人だし、残りの2人も無名だろうなって、感じがしてきて萎えた。無名使ってるくせに妙に引っ張るしね

    +114

    -0

  • 628. 匿名 2014/07/11(金) 00:48:43 

    もう終わったみたいだけど嵐の相葉雅紀の日産のCM 「デイズルークス」の言い方というか声がガラガラでダミ声すぎてとにかく気持ち悪かった。

    +32

    -12

  • 629. 匿名 2014/07/11(金) 00:51:33 

    ボートニャーのCMは
    誰だかわからないのもむかつくけど
    あの超適当に作ったような
    れぼりゅーしょーんとかいう
    本当にどうでもいいような曲もむかつく

    ピザーラとカップヌードル
    おいしそうな映像写してればいいから
    寒くてすべってる意味不明のCMやめて
    なにがしたいのかわからない

    CMを商品紹介じゃなく
    センス悪い映像アーティストの
    発表場にするのやめてほしい

    +46

    -0

  • 630. 匿名 2014/07/11(金) 00:51:57 

    宝くじの米倉は、キ@ガイにしか見えない。

    +52

    -9

  • 631. 匿名 2014/07/11(金) 00:52:10 

    マウントレーニアのCM

    なんでだろ…素敵なストーリーっぽいのに
    全く感情移入できず見るたびに不快感が湧き上がる…
    2014「不快!嫌い!なCM」

    +66

    -14

  • 632. 匿名 2014/07/11(金) 00:52:32 

    . . .
    レテイースアデランスお試しフェア!
    2014「不快!嫌い!なCM」

    +27

    -11

  • 633. 匿名 2014/07/11(金) 00:54:18 

    剛力ジョア。最後の変な照れ笑いみたいのが受け付けない!!

    +68

    -8

  • 634. 匿名 2014/07/11(金) 00:54:36 

    鈴木奈々の王将のCM私も嫌いです!
    なんであの動きさせたの??

    +52

    -2

  • 635. 匿名 2014/07/11(金) 00:56:03 

    auのCMと言うかこの女優が嫌い
    夜行観覧車の時の役柄や今回のCM中の「思ったより面白くないですね」等の台詞とか、この子人をイライラさせる様な役しさせてもらえないの?喋り方もいちいち気持ち悪い
    2014「不快!嫌い!なCM」

    +81

    -40

  • 636. 匿名 2014/07/11(金) 00:56:30 

    きんどるふぁいやーのこの人(山本雅史)の喋り方

    除菌ができるジョイにもでてるから一般人ではないのでは?

    あー、いらつく。
    2014「不快!嫌い!なCM」

    +81

    -1

  • 637. 匿名 2014/07/11(金) 00:56:36 

    米倉の宝くじ

    +32

    -13

  • 638. 匿名 2014/07/11(金) 01:00:36 

    ドモホルンリンクルの、
    ネチッネチッ
    ペチャっペチャって効果音が凄く嫌い…

    化粧水の、ほっぺが手にベターッと吸い付く系のCMも嫌いだった
    ↑一時期多かった気がする…

    +55

    -3

  • 639. 匿名 2014/07/11(金) 01:01:28 

    635
    その女優さんてこのトピにもすでに上がってるぐっさんの回鍋肉のcmにも出てるし嫌われ役しか回って来ないのかも

    +31

    -7

  • 640. 匿名 2014/07/11(金) 01:02:58 

    実際、嫌だけど耳に残ってるからCM効果ありって事か

    +8

    -19

  • 641. 匿名 2014/07/11(金) 01:04:54 

    ベルキューブ(チーズ)のキタコレビール!ってやつ
    しばらく見なくなってよかったと思ってたら再開してた…

    +29

    -1

  • 642. 匿名 2014/07/11(金) 01:06:25 

    赤ちゃんやめました!は私も好き
    素直な子ってああいう表情する

    +54

    -53

  • 643. 匿名 2014/07/11(金) 01:06:31 

    SOFTBANKの堺雅人さんが出てくる一連のシリーズ
    あの半沢直樹っぽいキャラって、常に誰かを説教してて嫌な気分になる
    「繋がりやすさNO.1」の頃から手前味噌ですごく偉そう

    +71

    -0

  • 644. 匿名 2014/07/11(金) 01:06:42 

    少し昔のだけど、ニチイの医療事務のCM 。お見合いで『結婚、出産後も再就職OKです!』ってやつ。
    現実はそんなに甘くない。

    +69

    -0

  • 645. 匿名 2014/07/11(金) 01:08:02 

    フェイタス。
    本当にイヤ・・。

    +24

    -5

  • 646. 匿名 2014/07/11(金) 01:09:38 

    上戸彩と向井理のクリアアサヒ
    上戸彩のわざとらしさと向井理のオーラの無さ
    見たくないのにやたら流れてて不快

    +61

    -1

  • 647. 匿名 2014/07/11(金) 01:09:39 

    ニプロのCM
    男の子が腕を治療されてて同級生3人がカーテン越しから次々に「頑張れ頑張れ!」という。
    現実的ではない。
    人工的に感動するCM作りました!感が強すぎてイヤ。

    +33

    -0

  • 648. 匿名 2014/07/11(金) 01:10:06 

    冬になると毎年放送される
    「ヒビケア」のCM

    パックリ割れ…の傷口(特殊メイクなのかもしれないけど)をアップで見せられると、グロくてゾワッとする。

    あれ見て不快感ない人いないのでは…
    2014「不快!嫌い!なCM」

    +60

    -4

  • 649. 匿名 2014/07/11(金) 01:12:16 

    楽天カードマンのCM
    何で目にカード貼ってるのか意味分からないし
    テンション高い川平にイライラする

    +31

    -2

  • 650. 匿名 2014/07/11(金) 01:13:09 

    ベッキーのCM 全て。
    品質が悪そうに見えるのに なんで起用するんだろう?
    あの子は世間の印象、悪いのに。

    +53

    -5

  • 651. 匿名 2014/07/11(金) 01:14:36 

    中村アンの競輪場のCMは逆に結構好き。
    作り込んでない安っぽさがむしろ良い。
    ギラギラしてなくて好き。

    +14

    -29

  • 652. 匿名 2014/07/11(金) 01:16:32 

    キンドル
    特に最後の、ちょうだいって言ってゲラゲラ笑うオヤジ。この人の顔も無理。

    +54

    -2

  • 653. 匿名 2014/07/11(金) 01:17:36 

    ミランダカーのボールド。
    金あるのに何でわざわざ日本のしかも安っぽいCMにでるんだか。

    +104

    -2

  • 654. 匿名 2014/07/11(金) 01:19:14 

    ゼクシィの女の子、15歳てのに引いた。

    +90

    -0

  • 655. 匿名 2014/07/11(金) 01:19:22 

    レイクちゃ〜〜〜んってやつ。
    キモすぎ。

    +124

    -1

  • 656. 匿名 2014/07/11(金) 01:20:43 

    観月ありさのダスキンのCM。教えなさいよ!!って凄むの。他のシリーズも好きじゃないけど、これは特にイラっとくる。

    +77

    -4

  • 657. 匿名 2014/07/11(金) 01:21:23 

    虫コナーズのCMは本当に吐き気がする。

    +20

    -10

  • 658. 匿名 2014/07/11(金) 01:21:37 

    なまなまなまなまください。醤油のなま

    +132

    -2

  • 659. 匿名 2014/07/11(金) 01:21:47 

    蒼井優のビオフェルミン。
    赤ちゃんも飲めるんだっていう笑顔が嫌。
    魔性の女の仮面に思えてしまう。
    もうあんなナチュラルなイメージはない。

    +85

    -7

  • 660. 匿名 2014/07/11(金) 01:21:48 

    カフェオーレが飲みたいのー!

    ウェンツと小島瑠璃子は受け付けない

    +86

    -6

  • 661. 匿名 2014/07/11(金) 01:22:22 

    クーリッシュのCM!
    小籔がキモすぎる。

    +84

    -3

  • 662. 匿名 2014/07/11(金) 01:22:59 

    中村アンの

    ウェルカムトゥー競輪場〜。

    CMの安っぽい作り、か細い歌声…
    全部苦手です。

    +54

    -3

  • 663. 匿名 2014/07/11(金) 01:24:09 

    トヨタ、SoftBankのCM似てる。両方に堺雅人が出てて続けてみるとイラっとしてしまう!
    あと西島さんが主夫始めました…みたいなCMも。
    あんなイケメン主夫無理がある。そしてローソンのCMとかぶる…

    +79

    -2

  • 664. 匿名 2014/07/11(金) 01:25:03 

    加藤あいの宝くじ?のCM
    最近眉毛が変でなんか不快

    +20

    -5

  • 665. 匿名 2014/07/11(金) 01:26:19 

    キムタクとビートたけしの、昔の武将が時を越えて再開みたいなやつ!!!

    +78

    -5

  • 666. 匿名 2014/07/11(金) 01:26:43 

    セブン-イレブンのBGM

    +14

    -3

  • 667. 匿名 2014/07/11(金) 01:29:11 

    メンズの制汗剤のCM
    ガラガラの電車の中で、お色気の外国人美女が香りにつられてくっついてくるやつ
    旦那に買ってあげようとは思わない

    +34

    -6

  • 668. 匿名 2014/07/11(金) 01:30:49 

    プロミスのCMの
    勝地涼じゃない方の人が
    あんなに個性的なボンクラ顔なのに
    なんのキャラクターもついてないのは何故?

    +33

    -0

  • 669. 匿名 2014/07/11(金) 01:33:33 

    ニベアのCM
    いつも足とか腕とか背中を露出して、やたらセクシーにクリーム塗ったりする

    +30

    -4

  • 670. 匿名 2014/07/11(金) 01:33:55 

    満足を欲しがる石原さとみと
    満足させてあげられない勝地涼。

    2014「不快!嫌い!なCM」

    +95

    -2

  • 671. 匿名 2014/07/11(金) 01:34:42 

    堀北真希全般

    +38

    -17

  • 672. 匿名 2014/07/11(金) 01:35:15 

    石原さとみの鏡月のCM

    今見てたでしょーー

    これのんで落ち着きたまえ。



    はぁ?!(笑)

    +126

    -6

  • 673. 匿名 2014/07/11(金) 01:36:21 

    IKKOさんとシェリーが出てる化粧水のCM
    IKKOさんが何か言ってるのが耳障り

    +32

    -6

  • 674. 匿名 2014/07/11(金) 01:37:09 

    企業CМとは違うけど映画「好きって言いなよ」の
    「ムチャクチャになっちまえよ!」的セリフが、なぜか嫌いです。
    なんでだろ。

    +108

    -0

  • 675. 匿名 2014/07/11(金) 01:39:51 

    ヤマダ電機のCM
    先日、社員の方が自殺したと聞いて、ブラック電機には二度と行きたくないから

    +46

    -0

  • 676. 匿名 2014/07/11(金) 01:44:39 

    「めちゃくちゃになっちまえよ」私も嫌い
    俳優が草食っぽいしセリフ棒読みだからかな
    ( ゚Д゚)ハァ?お前をめちゃくちゃにしてやろうか
    って思う

    +92

    -2

  • 677. 匿名 2014/07/11(金) 01:46:50 

    小島瑠璃子

    +52

    -2

  • 678. 匿名 2014/07/11(金) 01:47:47 

    タイヤマルゼンのやつ!
    あのへんてこな歌を歌いながらタイヤコロコロすんな。

    +58

    -6

  • 679. 匿名 2014/07/11(金) 01:51:31 

    ラスカルのCM不評でビックリ\( °д° )/

    +14

    -29

  • 680. 匿名 2014/07/11(金) 01:52:52 

    シーブリーズの
    フェス行きませんか?のやつ
    話の流れも変だし、声出てないし

    +69

    -0

  • 681. 匿名 2014/07/11(金) 01:53:03 

    48さんわかります
    いつもCM 見ながら、御中元の話しの前に眉毛書こうぜ!って思います

    +26

    -0

  • 682. 匿名 2014/07/11(金) 01:53:39 

    光る刀を振り回し…なんちゃら
    この国は、アイドルとヌードルが好きです。

    これ、日本のイメージが…。

    +84

    -2

  • 683. 匿名 2014/07/11(金) 01:55:52 

    71
    正しい食事生活をした結果ですって書いてあったのは、食事を減らしたわけではありませんって意味だと思いますよ。

    +7

    -6

  • 684. 匿名 2014/07/11(金) 02:00:28 

    櫻井とマツジュンのやつ
    ドヤ顔がむかつく
    かっこよくないし全然オーラない
    マツジュンの口元が福田康夫ソックリでそこにしか目がいかない
    2014「不快!嫌い!なCM」

    +68

    -10

  • 685. 匿名 2014/07/11(金) 02:02:02 

    auのcm。
    全然面白くないですねって・・・一生懸命がすべて受け入れられるべきではありませんが、頑張っている人を笑顔で冷たく一刀両断するのがクールなの??同じ意味でラスカルのcmも嫌いです。

    なないろウォーターやおとくちゃんも嫌です。
    子供に現実を語らせるのって違和感あります。おとくちゃん飛んでるの?つってるだけですっていうセリフ嫌だなぁ。昔鈴木福君が「仮面ライダーをやりたい」って言ったのを思い出しました。なりたい、じゃないんだ。

    +54

    -2

  • 686. 匿名 2014/07/11(金) 02:03:16 

    靴箱ファブリーズのCMは、わざとらしいにも程がある。
    何が軽井沢のベッソウだか()

    +71

    -1

  • 687. 匿名 2014/07/11(金) 02:10:19 

    石原さとみのCM全般

    特に鏡月

    +80

    -2

  • 688. 匿名 2014/07/11(金) 02:10:40 

    視聴者をあえて置き去りにする形が今流行なんでしょうか?
    ソフトバンクからはじまり、トヨタやドコモも今展開が速すぎで何が言いたいかわからない方多いんじゃ。
    何が言いたかったのか調べたいっていう気持ちよりなんだかめんどくさいなって最近思います。
    トヨタのドラえもんとリボーンは好きですが・・・それだけでよかった。

    +50

    -3

  • 689. 匿名 2014/07/11(金) 02:11:17 

    渡部豪太のゲームの。
    ただただ気持ち悪い>_<

    +66

    -2

  • 690. 匿名 2014/07/11(金) 02:15:16 

    ソニー損保とイーデザイン損保は始まったらすぐテレビ切る!あんまりにもしつっーこい!

    まずフリースポットを見直すべき。
    あるCMばかりしつっーこく流れ、地元の情報やマイナーなCMの出番がなくなるはどうかと思う。
    みんな楽しんでテレビ観たいし、そもそもテレビはしつっーこくCM流したいだけの企業のためだけにあるんじゃない。万人のためのテレビだから。
    CMの本来の目的は宣伝。どこつけても同じCMしつっーこく流すは宣伝ではない。

    最近のCMは、同じ特定のものばかり本当にしつっーこいです。まるでこの国のテレビがフリースポットのものだけみたい!

    +24

    -2

  • 691. 匿名 2014/07/11(金) 02:15:27 


    ソフトバンクのCM!!

    あの白い犬、なんでいつも上から目線??

    意味解んないし、飽きた!!

    何年も白い犬が喋ってるだけ。

    だから何??!って感じ。

    あのシリーズ最終回にして、

    ガラッと変えた方がいいと思う。

    ずっと変わらず大好評です!
    って訳じゃないでしょ?今さら。

    +86

    -6

  • 692. 匿名 2014/07/11(金) 02:17:14 

    1日の終わりにゆったりとビール飲んでるときに
    40過ぎてるのに過剰なぶりっこの
    檀れいが出てくると吐き出しそうになる。

    とにかく気持ち悪い、やめて欲しい。
    電通のおやじのお気に入りなんだろうけど、
    誰に向かってスカートヒラヒラしてるのか?

    +66

    -6

  • 693. 匿名 2014/07/11(金) 02:19:12 

    タブレット端末のcm.
    こんな狭い飛行機の中でも快適に使えるっていうのは分かるんだけど、隣にかなり太った男の人を置いて強調しているのに悪意を感じます。やらしい作り方だなって。人間として配慮に欠けるなって思いました。

    特定のcmではありませんが、映画の番宣?が大嫌い。見た感想を映画館から出てきた人に言ってもらう。あれを見たらうさんくさいなぁ、映画もこうやって刷り込まないと売れないのかなって悲しくなります。

    +35

    -2

  • 694. 匿名 2014/07/11(金) 02:27:59 

    おーいお茶
    どうも中谷美紀さんが受け付けない。私は時代劇が好きなので着物を着た時の所作を気を付けてみています。和を表したいのは分かるんだけど、すごく所作や表情やしゃべり方に粘りがあって不自然だなって思います。作りすぎている気がします。
    伊右衛門の宮沢りえさんはすごいと思います。ただ自然とたたずんでいるだけなのに武家の凛とした女性の雰囲気を感じます。cmなのに上質な時代映画をみたような気分になります。

    +22

    -32

  • 695. 匿名 2014/07/11(金) 02:30:49 

    反日チョンバンク

    マジつまんねーし消えろ

    +58

    -6

  • 696. 匿名 2014/07/11(金) 02:33:52 

    最近ダイハツのCMくそしつこいね。今年の正月あたりが特に。
    質より量(といっても、しつこいCMには質はない。ただ営業社員の説明じみてるだけ!)で不快になる。
    しつこいCMの商品はかえって不買する。

    2000年前後のダイハツのCMはおもしろかったのに。

    +21

    -0

  • 697. 匿名 2014/07/11(金) 02:36:04 

    久々にポポポポーンが見たい

    +52

    -13

  • 698. 匿名 2014/07/11(金) 02:44:29 

    うちのごはん♪の歌い方と高い声が不快

    +65

    -7

  • 699. 匿名 2014/07/11(金) 02:52:09 

    ファンデになった美容液とか言ってるCM
    「これが私の集大成」
    は?これで集大成なの?むしろ劣化じゃないの?って問い詰めたくなるおばさんが出てる。無理な若作りが痛々しい!

    +34

    -1

  • 700. 匿名 2014/07/11(金) 03:00:30 

    最長何時間 とか言うCM全般 絶対ありえないし買った後で後悔

    +12

    -0

  • 701. 匿名 2014/07/11(金) 03:01:17 

    みんなま~るくタケモトピアノ~

    意味不明だし、イライラする

    +20

    -31

  • 702. 匿名 2014/07/11(金) 03:02:43 

    芦田まなちゃんのは、もう見たくない。

    子を持つ親として、子役が苦手と言うことに躊躇してしまうけど、自分に子がいるからこそ、まなちゃんの無理な作り笑顔は受け付けれない

    +47

    -6

  • 703. 匿名 2014/07/11(金) 03:03:23 

    キャスト多すぎる
    キムタクメインの
    トヨタのCM

    +63

    -4

  • 704. 匿名 2014/07/11(金) 03:03:33 

    自信があるから電話しません!
    アスカのCM。社長がうさんくさいから嫌い。

    +65

    -0

  • 705. 匿名 2014/07/11(金) 03:03:47 

    洗濯洗剤のボールド。
    ミランダカーの前にやってたやつ。

    外国人の山田さん。
    声が甲高くてうるさかった。

    +41

    -8

  • 706. 匿名 2014/07/11(金) 03:04:26 

    コンタクトのアイシティ
    女の顔見てて激いらつく!打ち切れよ
    2014「不快!嫌い!なCM」

    +66

    -27

  • 707. 匿名 2014/07/11(金) 03:07:11 

    キタコレ ビール!

    っていうやつ。チーズのCM?

    +19

    -0

  • 708. 匿名 2014/07/11(金) 03:11:20 


    このシリーズ。いらっとするし、家族がいるとき気まづい…

    +108

    -2

  • 709. 匿名 2014/07/11(金) 03:14:58 

    ガールフレンド(仮)

    +66

    -1

  • 710. 匿名 2014/07/11(金) 03:15:34 

    携帯電話系全て

    +38

    -1

  • 711. 匿名 2014/07/11(金) 03:16:06 

    米倉のCM合ってて面白けどなーwww

    +55

    -32

  • 712. 匿名 2014/07/11(金) 03:16:10 

    菌とかカビが出てくるCM
    見たくない

    +30

    -3

  • 713. 匿名 2014/07/11(金) 03:18:10 

    夜中に流れるホラー映画CM。今だったら呪怨

    +30

    -3

  • 714. 匿名 2014/07/11(金) 03:18:44 

    しあわせすーはだっ♪

    +59

    -5

  • 715. 匿名 2014/07/11(金) 03:20:10 


    ドロリッチ。男は好きでしょうけどねw制作者側何を考えとんねん!!って思ってイラつくわー。

    +97

    -7

  • 716. 匿名 2014/07/11(金) 03:20:16 

    キスマイの出てるCM
    前回の生首は勿論、新バージョンのイナヴァウアーとかしてるのも鳥肌

    +44

    -4

  • 717. 匿名 2014/07/11(金) 03:21:12 

    AKBでも資格は取れるかみたいなの
    その程度の資格なんだなって思うだけ

    +94

    -1

  • 718. 匿名 2014/07/11(金) 03:22:05 

    公文とかビールのCMに歌舞伎俳優がなぜか出てて違和感。

    海老蔵事件で歌舞伎のイメージ悪くなったから、今さらイメージアップ狙ってる気がして嫌い。

    +29

    -7

  • 719. 匿名 2014/07/11(金) 03:22:46 

    テレビの良いところで入るCM全て

    +23

    -3

  • 720. 匿名 2014/07/11(金) 03:24:22 

    隣のあの子は大塚娘
    凄い嫌いなわけじゃないけど何年流れてるんだろうって思う

    +35

    -0

  • 721. 匿名 2014/07/11(金) 03:24:51 

    檀れいの金麦

    +48

    -5

  • 722. 匿名 2014/07/11(金) 03:25:48 

    ハイジとラスカル
    元のアニメ好きだから不快

    +43

    -3

  • 723. 匿名 2014/07/11(金) 03:26:46 

    一本満足バー

    +37

    -10

  • 724. 匿名 2014/07/11(金) 03:27:22 

    ウィルコム。出てる人は嫌いじゃないけど

    +10

    -3

  • 725. 匿名 2014/07/11(金) 03:28:06 

    トライ

    +22

    -3

  • 726. 匿名 2014/07/11(金) 03:29:07 

    夜中に何回も流れてるセレマのCM!
    女性の声で『いつも笑っていたね』と
    『ありがとう』って言ってるんだけど
    発音?言い方?に違和感が(笑)
    何回も流れるから余計に気になる!

    +13

    -1

  • 727. 匿名 2014/07/11(金) 03:29:11 

    間接キッス、してみ?

    +80

    -4

  • 728. 匿名 2014/07/11(金) 03:29:59 

    尾野マチコのシャンプー似合ってない

    +52

    -5

  • 729. 匿名 2014/07/11(金) 03:30:24 

    リッチする?

    +44

    -5

  • 730. 匿名 2014/07/11(金) 03:30:34 

    アフラックのアヒルCМ好きなんだけど
    「ちゃんと保険に入っていたとはね」の言い方は、何故かちょっとイヤ。

    +34

    -4

  • 731. 匿名 2014/07/11(金) 03:30:56 

    こじはるの下着CM

    +42

    -4

  • 732. 匿名 2014/07/11(金) 03:31:27 

    嵐が二人くらいずつ、続けざまに出て来るCM
    マジ勘弁して
    1つ目の嵐で普通はチャンネル変えるけど、それが出来ない時、次にさらに嵐って、もう何なの?誰得?

    +18

    -17

  • 733. 匿名 2014/07/11(金) 03:32:07 

    なつなと竹中直人のモビット。

    +59

    -1

  • 734. 匿名 2014/07/11(金) 03:32:46 

    不快とは違うんですが、結局「トヨタウン」ってなんですか?
    やたら豪華な出演者ですが、根本の設定がよく分からん 勿体ない

    +92

    -1

  • 735. 匿名 2014/07/11(金) 03:32:53 

    アコムの作戦会議は何ちゃら~ってやつ

    +31

    -1

  • 736. 匿名 2014/07/11(金) 03:34:18 

    メリット
    マキアージュ

    +28

    -1

  • 737. 匿名 2014/07/11(金) 03:35:19 

    ヒルナンデスで流れる坪倉と佐藤かよの車
    歌も微妙

    +52

    -2

  • 738. 匿名 2014/07/11(金) 03:35:53 

    バイトル

    +15

    -3

  • 739. 匿名 2014/07/11(金) 03:36:44 

    金のブラック

    +7

    -2

  • 740. 匿名 2014/07/11(金) 03:39:44 

    アレジオン

    +15

    -2

  • 741. 匿名 2014/07/11(金) 03:40:52 

    北斗夫妻のCM全て

    +27

    -1

  • 742. 匿名 2014/07/11(金) 03:41:17 

    NEWソリオ

    +10

    -1

  • 743. 匿名 2014/07/11(金) 03:42:59 

    AU

    +17

    -1

  • 744. 匿名 2014/07/11(金) 03:43:47 

    創価関連のシーエム全て!

    +66

    -3

  • 745. 匿名 2014/07/11(金) 03:45:00 

    パチンコ系。和田アキ子のマルハンとか特に嫌い

    +81

    -1

  • 746. 匿名 2014/07/11(金) 03:45:33 

    久本雅美の出てるCM

    +64

    -2

  • 747. 匿名 2014/07/11(金) 03:46:01 

    6番でも言われてる舌打ちと、夏目ちゃんが司会役で「いつものヤツ」と言ってるのが気になる。
    CM作る側がろくにしつけられてこなかったんじゃないの?

    +16

    -0

  • 748. 匿名 2014/07/11(金) 03:46:42 

    プロアクティブ
    歴代のも全て

    +30

    -1

  • 749. 匿名 2014/07/11(金) 03:47:15 

    auのCMで柳原加奈子がキャリーポニョポニョのやつとジェットスターの桐谷美玲のスターっていうとこ!!!!!!!!!
    ビールのCMでプライムリッチの歌ってるやつ、石原さとみのCM全般、口唇を売ってるならちゃんとつやつやの綺麗な口唇にしてほしい、いつみてもカサカサ。
    ありすぎて書ききれない…

    +28

    -1

  • 750. 匿名 2014/07/11(金) 03:48:42 

    はるな愛の「野郎じゃな~い~」とかいうの
    何のCMか忘れたw

    +21

    -5

  • 751. 匿名 2014/07/11(金) 03:49:43 

    サマンサタバサ

    +29

    -1

  • 752. 匿名 2014/07/11(金) 03:50:19 

    携帯ショップの変なストーリー仕立てのCM。

    +61

    -0

  • 753. 匿名 2014/07/11(金) 03:50:39 

    痛みがとれなきゃ病院行けよ!

    ハァ?

    +41

    -9

  • 754. 匿名 2014/07/11(金) 03:51:21 

    川口春奈のごきゅ

    +49

    -2

  • 755. 匿名 2014/07/11(金) 03:52:15 

    キョンキョンは好きだけど。うさぎおいしは嫌

    +54

    -3

  • 756. 匿名 2014/07/11(金) 03:52:58 

    サワーズカメカメ

    +21

    -3

  • 757. 匿名 2014/07/11(金) 03:54:53 

    マエアツの肌研
    色白なイメージも肌綺麗なイメージもないんですけど

    +69

    -2

  • 758. 匿名 2014/07/11(金) 03:55:57 

    楽天カードマン
    むむっ

    +25

    -6

  • 759. 匿名 2014/07/11(金) 03:57:34 

    竹内結子の声が好きじゃない…よってCMも

    +36

    -4

  • 760. 匿名 2014/07/11(金) 03:59:45 

    観月ありさのエバラとダスキン
    主婦役に
    違和感

    +76

    -3

  • 761. 匿名 2014/07/11(金) 04:00:09 

    クリアあさひ

    +24

    -0

  • 762. 匿名 2014/07/11(金) 04:01:20 

    クックドゥは何か汚い

    +38

    -2

  • 763. 匿名 2014/07/11(金) 04:02:50 

    消費者金融全般。相武紗季のとか

    +46

    -1

  • 764. 匿名 2014/07/11(金) 04:04:11 

    朝から北斗夫妻のガラの悪いCM
    不愉快
    天然の演出の旦那→バカにしか見えない
    鬼嫁のつっこみ→ただの柄悪い女

    ほのぼの夫婦でもなんでもなく
    言葉汚くて不快で仕方ない

    +79

    -1

  • 765. 匿名 2014/07/11(金) 04:04:36 

    モリ娘

    +44

    -3

  • 766. 匿名 2014/07/11(金) 04:06:31 

    おかえリッチはなんか嫌

    +58

    -2

  • 767. 匿名 2014/07/11(金) 04:10:29 

    ナプキンのCM

    +20

    -2

  • 768. 匿名 2014/07/11(金) 04:11:35 

    AKB全般
    そもそもバイトル洗剤コーヒーとか何で起用したのか疑問なのばっか

    +62

    -0

  • 769. 匿名 2014/07/11(金) 04:13:11 

    水原紀子のマキアージュ

    +63

    -3

  • 770. 匿名 2014/07/11(金) 04:13:32 

    北斗晶のお酢の力
    北斗晶似がいっぱいのCM

    +44

    -6

  • 771. 匿名 2014/07/11(金) 04:14:44 

    ローラのわざとらしい演技?のCM苦手

    +73

    -3

  • 772. 匿名 2014/07/11(金) 04:15:08 

    ジェットスター

    +15

    -0

  • 773. 匿名 2014/07/11(金) 04:15:54 

    パイプユニッシュ
    髪の毛ヘドロとか気持ち悪い

    +27

    -0

  • 774. 匿名 2014/07/11(金) 04:16:46 

    だんとつでソフトバンク。寒い。

    +60

    -2

  • 775. 匿名 2014/07/11(金) 04:17:19 

    なまなまなま!なまください!

    +76

    -1

  • 776. 匿名 2014/07/11(金) 04:18:48 

    北斗晶

    +20

    -2

  • 777. 匿名 2014/07/11(金) 04:19:33 

    格別?別格?格別?

    +3

    -2

  • 778. 匿名 2014/07/11(金) 04:27:10 

    2014じゃなかったかなぁ~
    ドコの!?ピーザ!!が鬱陶しかった。

    +8

    -2

  • 779. 匿名 2014/07/11(金) 04:28:18 

    堀北真希が無表情で踊るCM

    +45

    -4

  • 780. 匿名 2014/07/11(金) 04:36:26 

    伊藤英明のデオーとかいうやつ!
    匂わないとか言って脇の匂いかぐとことかまじでキモイ!!

    +42

    -2

  • 781. 匿名 2014/07/11(金) 04:41:05 

    創価学会のCM。

    しつこく勧誘とストーカーに監視。
    断ってもしつこく嫌がらせしてくる。
    私達は気づいて欲しくてって!!
    まじ迷惑。創価要らない。

    こっちは入る気も関わりたくもないのに。

    CMなんて偽善の塊じゃん。

    裏では犯罪まがいの勧誘。嫌がってるのに、しつこくついまとう。

    ほんとウンザリ。

    +90

    -4

  • 782. 匿名 2014/07/11(金) 04:56:10 

    創価つながりで聖教新聞CMも無理

    +91

    -5

  • 783. 匿名 2014/07/11(金) 04:56:50 

    竹野内豊好きだけどガスのバレエのは意味不明だわ

    +16

    -5

  • 784. 匿名 2014/07/11(金) 04:58:10 

    石原さとみ、檀れい、堺雅人
    三大ウザい酒CM
    クリアアサヒは殿堂入りw

    +58

    -1

  • 785. 匿名 2014/07/11(金) 05:03:05 

    586 日出づる処の名無し 2008/02/20(水) 10:05:19 ID:OayhS04r 超スレチだけどさ、ソフトバンクの携帯電話のCMって、 日本人と黒人の子供たちの父親が犬って設定だろ。 韓国で「犬の子」を意味する「ケセッキ」って言葉は、 「この糞野郎」的意味合いの超侮辱語。 

    兄が黒人というのも侮辱らしいね。本当かわからないけど、どっちにしろソフトバンクのCM嫌い

    +62

    -5

  • 786. 匿名 2014/07/11(金) 05:04:58 

    au
    おトクちゃんもうっとおしいけど、福士蒼汰の棒読みが気になるw

    +53

    -0

  • 787. 匿名 2014/07/11(金) 05:05:43 

    カフェオーレが飲みたいのー♪

    +36

    -0

  • 788. か 2014/07/11(金) 05:07:41 

    嫌いというか、除菌系のCMのイメージ図は菌とか汚れがいつも微妙に残ってるのが気になる

    +13

    -1

  • 789. 匿名 2014/07/11(金) 05:08:56 

    鼻ニンニクの家庭教師かなんかのエロ狙い過ぎなCMは引いた

    +33

    -0

  • 790. 匿名 2014/07/11(金) 05:11:41 

    損保ジャパン

    +10

    -1

  • 791. 匿名 2014/07/11(金) 05:12:53 

    プロミス

    +18

    -3

  • 792. 匿名 2014/07/11(金) 05:14:11 

    住友生命の、お父さん亡くなった家族設定のCMがまじでうざい。
    お父さん泣いちゃうよ〜?って女の子の演技がわざとらしい棒すぎて生理的に無理だし、
    「こういうCM流しとけば感動したっていうんでしょ?w」的な製作側のドヤ感をすごい感じる。

    企業広告「dear my family」篇 60秒 - YouTube
    企業広告「dear my family」篇 60秒 - YouTubeyoutu.be

    住友生命 企業広告「dear my family」篇です。 「今の生活」を過ごす人たちにとっての「未来への不安」とは「今の生活を失う」こと。 そうであるならば「未来の安心」とは「今と変わらない日常」がそこにもあるという安心であり、それこそが当社がお客さまにお届けし...

    +24

    -2

  • 793. 匿名 2014/07/11(金) 05:14:51 

    韓国、創価がチラつくもの

    +75

    -4

  • 794. 匿名 2014/07/11(金) 05:18:21 

    au何とかの所ジョージにはうざ過ぎて殺意を覚える…

    +15

    -3

  • 795. 匿名 2014/07/11(金) 05:20:45 

    よく覚えてないけと携帯ゲームのCMで中国の武将かなんかの名前をマジかっこよくね?熱い~みたいに連呼してるCM

    +41

    -1

  • 796. 匿名 2014/07/11(金) 05:21:33 

    モンストのCM
    女が私にぶちこんで!っていうのも嫌いだしラスカルのも嫌い

    +65

    -0

  • 797. 匿名 2014/07/11(金) 05:23:17 

    キムタクとたけしのCM
    何を伝えたいのか分からないしトヨタのCMなのかも分からなかった

    +59

    -0

  • 798. 匿名 2014/07/11(金) 05:23:33 

    TOYOTAとdocomoのCMは嫌い
    ドヤ顔で作ってそう

    +75

    -5

  • 799. 匿名 2014/07/11(金) 05:25:06 

    丸鶏がらスープの「やってみ?」

    +49

    -3

  • 800. 匿名 2014/07/11(金) 05:25:22 

    謝ってる人にマイナスしてる人達多いのが恐い。

    +3

    -11

  • 801. 匿名 2014/07/11(金) 05:26:13 

    いもようかんでーす!とかいうの

    +42

    -1

  • 802. 匿名 2014/07/11(金) 05:30:28 

    TOYOTAのCM全部嫌い
    面白いだろ?みたいな感じ

    +78

    -9

  • 803. 匿名 2014/07/11(金) 05:30:52 

    AKBの洗剤CM
    なんで主婦向けのCMにAKBを起用したのか、わからない。

    +103

    -0

  • 804. 匿名 2014/07/11(金) 05:31:30 


    じゃあテレビ見なければいいのに。
    全部録画でCMすっ飛ばせば?

    CMごときでイライラしてたら人生ストレスだらけで
    死んでしまいそうだね(笑)

    +10

    -80

  • 805. 匿名 2014/07/11(金) 05:32:10 

    トヨタウン、ドラえもん、キムタクたけし堺雅人の戦国武将、セカオワのやつもだっけ?
    トヨタだけでこんだけ出るw

    +80

    -1

  • 806. 匿名 2014/07/11(金) 05:35:23 

    ストーリー仕立ての寒いCM
    でもロト部長は好きw

    +74

    -1

  • 807. 匿名 2014/07/11(金) 05:37:04 

    ユーキャン

    +40

    -0

  • 808. 匿名 2014/07/11(金) 05:38:21 

    昨年だけど指原のガストのCM以上に不快だったのはないわw

    +72

    -1

  • 809. 匿名 2014/07/11(金) 05:39:21 

    私も宝くじの宣伝嫌いです

    米倉の高笑いがとにかく下品

    見ていて不愉快

    +62

    -13

  • 810. 匿名 2014/07/11(金) 05:40:46 

    サマーランドかな?ビキニの太ったオバサンが出てくるの
    中年太りの腹肉とか見たくない

    +20

    -5

  • 811. 匿名 2014/07/11(金) 05:41:33 

    モンストのラスカルのコマーシャル

    舌打ちは嫌いだけど、トピ画のラスカルは

    普通に可愛い(^^)

    +34

    -4

  • 812. 匿名 2014/07/11(金) 05:41:44 

    壇蜜が出てるCM

    +33

    -7

  • 813. 匿名 2014/07/11(金) 05:43:46 

    CMじゃなくて広告だけどとしまえんのテリー伊藤が気持ち悪い

    +12

    -2

  • 814. 匿名 2014/07/11(金) 05:45:17 

    アクアクララ レモンガス
    部屋の中で大勢でコップをテーブルにドンドン
    リズムとってるやつ。
    とっても煩い

    +5

    -1

  • 815. 匿名 2014/07/11(金) 05:45:36 

    役所広司のCM
    本人は嫌いじゃないけどCMはちょっとうっとおしい

    +25

    -5

  • 816. 匿名 2014/07/11(金) 05:46:55 

    炭酸飲料のスパイラル
    物凄い不味かったからCM見て少しイラつくw

    +18

    -5

  • 817. 匿名 2014/07/11(金) 05:48:12 

    イオンのヒューマンネイチャーってCMはグラビアとかにある妄撮?みたいで無理

    +42

    -0

  • 818. 匿名 2014/07/11(金) 05:48:23 

    804
    こーゆートピなのに、いちいち絡んでウザい。
    じゃあこのトピ来なければいいのに(笑
    あなたこそ頭大丈夫?
    何か最近こういう事をわざわざ書き込む人いるけどさ、よっぽど暇なんだね。

    +54

    -29

  • 819. 匿名 2014/07/11(金) 05:48:43 

    ハイジ

    +20

    -2

  • 820. 匿名 2014/07/11(金) 05:49:20 

    ナンバーワンッ!ナンバーワンッ!

    +11

    -1

  • 821. 匿名 2014/07/11(金) 05:51:44 

    前田敦子がぷよぷよやってるやつ

    +42

    -1

  • 822. 匿名 2014/07/11(金) 05:52:21 

    メリット

    +47

    -1

  • 823. 匿名 2014/07/11(金) 05:53:03 

    ゼクシィのナレーションなんか嫌い

    +32

    -3

  • 824. 匿名 2014/07/11(金) 05:56:08 

    ドモホルンリンクル

    +26

    -1

  • 825. 匿名 2014/07/11(金) 05:56:43 

    保険の親子が三人で食卓でご飯食べながら父の話してるやつ


    結構いいCMらしいけど、父を亡くした私としては何かみるのが辛い。

    +26

    -3

  • 826. 匿名 2014/07/11(金) 05:57:03 

    ピーチジョン下品過ぎ

    +55

    -1

  • 827. 匿名 2014/07/11(金) 05:57:51 

    TOYOTAはAKBのも嫌い

    +51

    -0

  • 828. 匿名 2014/07/11(金) 05:58:21 

    つぅ〜れてって つぅ〜れてって つれてってって!
    ハワイアンズのCM関東もやってるのかな?

    +12

    -2

  • 829. 匿名 2014/07/11(金) 05:59:30 

    アイドルとヌードルですってCM

    +45

    -3

  • 830. 匿名 2014/07/11(金) 06:00:43 

    CMではないですが…
    スマホで見ていると必ず出てくるエロ漫画のバナーがウザい。
    スクロール中間違えて触ってしまって画面かいちいちそっちへ飛ぶ。

    +105

    -1

  • 831. 匿名 2014/07/11(金) 06:00:58 

    クイックルワイパー
    髪の毛とかホコリとか見るとげんなりする

    +17

    -3

  • 832. 匿名 2014/07/11(金) 06:01:00 

    ここに何回も出てる赤ちゃんやめますとさんま佐々木希のCM見たことないなー
    逆に気になるw

    +9

    -13

  • 833. 匿名 2014/07/11(金) 06:04:30 

    カビ、排水溝、ほこり、菌、虫とかがリアルなCM本当不快。特に食事中
    芸能人が出てるやつのがよっぽどマシ

    +35

    -1

  • 834. 匿名 2014/07/11(金) 06:06:05 

    素人が映画の感想で、サイコー!とか言ってるCM見ると余計見たくなくなる

    +73

    -0

  • 835. 匿名 2014/07/11(金) 06:07:37 

    リリーフランキーのCM
    お洒落で味があるオヤジみたいなポジションが受入れられない

    +34

    -3

  • 836. 匿名 2014/07/11(金) 06:08:21 

    タントのCM。ユースケと小池栄子のは好きだったんだけどなー

    +56

    -2

  • 837. 匿名 2014/07/11(金) 06:09:29 

    水原希子のアップきつい

    +67

    -2

  • 838. 匿名 2014/07/11(金) 06:09:31 

    福岡限定かもしれないけど、
    ワンダーランドのCM
    ワンダーに~心に~
    不快だわ

    +13

    -2

  • 839. 匿名 2014/07/11(金) 06:12:40 

    前沖縄旅行に行ったときテレビつけたら三回に一回くらいの頻度でブルーシールアイスのCM流れてうざかったw

    +4

    -1

  • 840. 匿名 2014/07/11(金) 06:13:40 

    ロリエとハダラボ
    声が嫌

    +31

    -1

  • 841. 匿名 2014/07/11(金) 06:14:06 

    モビット

    +10

    -1

  • 842. 匿名 2014/07/11(金) 06:16:13 

    アコムの永作博美とラグビー部?のやつ

    +60

    -1

  • 843. 匿名 2014/07/11(金) 06:18:55 

    ドコモのUFOは意味不明

    +77

    -1

  • 844. 匿名 2014/07/11(金) 06:19:28 

    バイトル

    +12

    -0

  • 845. 匿名 2014/07/11(金) 06:20:09 

    プップロミス♪

    +18

    -1

  • 846. 匿名 2014/07/11(金) 06:21:39 

    何回も出てるけどコンタクトしとけば良かったとかいうの
    女の子の表情も嫌だけどGLAYの歌好きだから合ってなくて違和感

    +23

    -7

  • 847. 匿名 2014/07/11(金) 06:22:25 

    クリアアサヒ
    ガハハハハ~

    +27

    -2

  • 848. 匿名 2014/07/11(金) 06:23:22 

    大人向けの商品に子供を使ってるCMは全部嫌い

    +36

    -1

  • 849. 匿名 2014/07/11(金) 06:23:32 

    パンケーキまだぁ?ってCM。何のCMだか忘れた

    +23

    -8

  • 850. 匿名 2014/07/11(金) 06:29:34 

    「私は『可愛い』から卒業する」っていうやつ

    +39

    -2

  • 851. 匿名 2014/07/11(金) 06:32:24 

    Kindleタブレット
    サラリーマンとか医者っぽい女がドヤ顔で語ってるやつ
    街中のソファで電子書籍読んで褒めちぎってる方のCMも嫌い

    +87

    -0

  • 852. 匿名 2014/07/11(金) 06:32:33 

    亀梨嫌いじゃないけどソリオのCMで捕まって
    説明する「その上レーダーブレーキサポート…なんて言えるか!」
    ってのがやけに棒読みだなーと思う

    +60

    -1

  • 853. 匿名 2014/07/11(金) 06:34:04 

    孔明ゲット!ってやつ嫌いだけど何のCMか分からないから検索しようとしたら、候補にうざいって出てきて同じ人たくさんいるんだと思ったw

    +47

    -2

  • 854. 匿名 2014/07/11(金) 06:35:04 

    洗脳されるようなCMソングやめて~頭から離れなくなる~

    +9

    -1

  • 855. 匿名 2014/07/11(金) 06:39:11 

    午後ティー
    おにぎりのキャラがキモい

    +30

    -1

  • 856. 匿名 2014/07/11(金) 06:39:35 

    私はギャツビーのCM大好きです。笑
    毎回、楽しみにしてます!!!

    +31

    -10

  • 857. 匿名 2014/07/11(金) 06:40:27 

    嫌いってほどじゃないけどレブールは女優さんの無駄遣いだなーと思う
    CM自体もよく分かんない

    +34

    -1

  • 858. 匿名 2014/07/11(金) 06:41:23 

    恋するフォーチュンクッキー聞きあきたからCMで流れると不快

    +67

    -4

  • 859. 匿名 2014/07/11(金) 06:41:44 

    YouTubeの頭についてるCMはもれなく嫌いなのよねん。
    スキップまでの5秒がだるいよ~。

    +77

    -1

  • 860. 匿名 2014/07/11(金) 06:42:11 

    カモナマイハウスラブカレー♪

    +21

    -3

  • 861. 匿名 2014/07/11(金) 06:45:14 

    レオパレスは酷さを知ってるから、さも素敵な一人暮らしかのように宣伝されると腹立つw

    +60

    -5

  • 862. 匿名 2014/07/11(金) 06:48:00 

    636さん

    Amazon、Kindleのその女の人ともう1人和風の女の人の話し方も苦手。
    「ちょっとした図書館ですねぇ」とか、早口で気が強そうでうんざりするタイプ。

    今のバージョンはその2人が消えてて幾分マシ。
    一般人じゃないとか口調がウザいとか苦情がきたのかな。

    +50

    -2

  • 863. 匿名 2014/07/11(金) 06:48:31 

    耳障りなCMは嫌だなー
    ぱっと思いついたのはマエアツ桐谷美玲の声

    +44

    -2

  • 864. 匿名 2014/07/11(金) 06:50:03 

    綾野剛のミントのハイボールのCM
    特別ねとか言ってミント叩いてる女優が好きじゃない

    +14

    -4

  • 865. 匿名 2014/07/11(金) 06:51:01 

    docomoの少し前の「男子よりダンス」のこれ!
    急に女子高生が「フーッ!」踊り出して怖かったし意味もよくわからない。

    +75

    -5

  • 866. 匿名 2014/07/11(金) 06:57:52 

    チョンバンクのお父さん犬のクソCM

    内容は皆さんご存知の通り、在チョンが日本人の父親を犬に設定して、日本人を嘲笑するクソCM。
    こんな日本人嘲笑CMが、業界の中で連続して最優秀賞をとってます。
    いかに、CM業界・芸能界が反日チョンに塗れたクソ業界か、分かります。

    +87

    -8

  • 867. 匿名 2014/07/11(金) 07:00:10 

    865だけど、「男子よりダンス」を調べたらdocomoのシリーズCMの最終話で、話の流れが友達の好きなひとを奪っておきながらその人別れて「男子よりダンス」とか言って急に踊り出した、と知ってますます嫌いなCMになった…


    +77

    -3

  • 868. 匿名 2014/07/11(金) 07:04:21 

    852
    嫌いじゃないとか言いながら批判してんじやねーよw

    +0

    -26

  • 869. 匿名 2014/07/11(金) 07:09:35 

    最近はしてないですけど、わかさ生活のブルーベリーのコマーシャルで
    ブルーベリーのキャラクターが
    ぶるぶるあいあいぶるべりあい〜
    みたいな歌歌いながら震えてるやつで
    最後125個分のパワーって言いながらブルーベリーのキャラクターが増えるの憶えてる方いらっしゃいますか?
    高校野球のときのコマーシャルで回変わるごとにしてたのですが、本当に気持ち悪くて、コマーシャルの間目つぶってました。笑

    +25

    -7

  • 870. 匿名 2014/07/11(金) 07:11:48 

    私は虫がとにかく苦手で、絵とかも無理なので、殺虫剤とか虫駆除系のCMが辛いです。
    大画面で見てると、急に出てきてリアル過ぎてびっくりする!
    瞬間目を瞑るか、チャンネル買えるし、気持ち悪くて商品頭に入らない…。
    リアルな画とか音とかいらないから、効果と商品名だけのあっさりしたのにしてほしい。
    特に食事中とか、食欲なくなるから迷惑。

    +27

    -3

  • 871. 匿名 2014/07/11(金) 07:12:15 

    auのCM。柳原加奈子がきゃりーぽむぽむとか言ってるのが本当に痛いんですけど・・

    +68

    -6

  • 872. 匿名 2014/07/11(金) 07:17:08 

    C1000飲むわたし~1000飲む・・・ってずっと叫んでるタケダCM。夜まったりTV見てるのに
    CM入る度に何度も流れて、うるさくて本当に不快だったな。

    +24

    -1

  • 873. 匿名 2014/07/11(金) 07:19:39 

    さっきPOLAの新CM初めてみたんだけど、ありゃないわ。気持ち悪い。

    +19

    -0

  • 874. 匿名 2014/07/11(金) 07:23:21 

    ダイワハウスは意味が分からない…

    +43

    -2

  • 875. 匿名 2014/07/11(金) 07:25:11 

    キムタクのハウスジャワカレエッッ!!ドヤ顔で歌ってそう。

    寺尾聡のパルム嫌いなのは自分だけじゃないってわかってホッとした。
    ほかのトピでコメントしたらマイナスつきまくりだった。

    +45

    -1

  • 876. 匿名 2014/07/11(金) 07:30:41 

    主婦ってほ〜んと忙しい〜!
    ってやつとSoftBankのCM

    +34

    -0

  • 877. 匿名 2014/07/11(金) 07:33:12 

    ザラプロとかいう二の腕の薬のCM。
    ブツブツの二の腕のアップで超キモい。
    苦情入れようかと思った。

    +43

    -6

  • 878. 匿名 2014/07/11(金) 07:36:26 

    ダイエーのこの人をおいしいと言わせたい!ってのすごく不快です

    +24

    -2

  • 879. 匿名 2014/07/11(金) 07:39:40 

    昼間のドラマの再放送なんかで
    画面にがっつり被ってくる番宣
    ゴリゴリ押さないでって思う

    +12

    -2

  • 880. 匿名 2014/07/11(金) 07:43:16 

    コンタクトの睨んでる女の子、最初ノブコブ吉村かと思った。
    何回も見てるけどあの睨んだ顔が吉村にしか見えない

    +39

    -6

  • 881. 匿名 2014/07/11(金) 07:43:24 

    アキュビューのCM不評なんですね。
    あんなに凶悪な顔にはならないけど(笑)目を細めるのがリアルで、目が悪くて目つきが悪いとよく言われる私には「分かる分かる!」って共感できるCMでした。
    顔がかわいらしいのに捨て身な感じが素晴らしいと思ったんですけどねぇ。

    +81

    -6

  • 882. 匿名 2014/07/11(金) 07:47:25 

    チョコレート効果
    2014「不快!嫌い!なCM」

    +16

    -1

  • 883. 匿名 2014/07/11(金) 07:51:17 

    シャンプーのCMは髪の毛CG加工しすぎで意味わからん。宮崎あおいも、安室奈美恵も、パンテーンも、セグレタのCMも、自然できれいな髪を映してくれるほうが、購買意欲につながると思うけど。

    +74

    -0

  • 884. 匿名 2014/07/11(金) 07:52:13  ID:VN3fdEfCVB 

    877
    自身の腕がブツブツだからって現実から目を背けてても何も変わりませんよ?www

    +4

    -36

  • 885. 匿名 2014/07/11(金) 07:57:36 

    この時期多い、大学のオープンキャンパスとかのCMはイラッとするやつ多い気がします。。

    広島工業大学のやつは好きです(笑)

    +13

    -4

  • 886. 匿名 2014/07/11(金) 07:58:38 

    前田敦子に激似の人がやってる梅酒のCM
    よわなよわないうめ〜しゅ〜♪って歌ってる
    前田敦子にしかみえない、なぜか不快。共感してくれる人いるかな?

    +41

    -8

  • 887. 匿名 2014/07/11(金) 07:58:56 

    ちゅるりごくりはふぅ〜

    +26

    -0

  • 888. 匿名 2014/07/11(金) 07:59:35 

    イオンの下着のCMで
    モイスチャーフューチャーヒューマンネイチャーとか繰り返してるやつ

    +46

    -2

  • 889. 匿名 2014/07/11(金) 08:01:00 

    DOCOMOのUFO嫌いな人たちって
    なんで すみれ だけ批判してるの
    2人いるのに

    +26

    -5

  • 890. 匿名 2014/07/11(金) 08:01:07 

    間接キスを関節キスって書いてる人が数人いてモヤモヤ。
    関節にキス?
    単なる変換ミスなんだろうけど、送信前に確認しないの?
    あのCMは私も嫌いだけど。

    +29

    -8

  • 891. 匿名 2014/07/11(金) 08:01:55 

    私もSoftBankのCM嫌いです。
    カイくん?がゴールネットに絡まったり変な衣装着せられたりと、虐待だよなーと思ってしまう。

    +45

    -0

  • 892. 匿名 2014/07/11(金) 08:03:14 

    auのおとくちゃん。
    Womanでも演技に定評ある子だったからマイナスかと思ったけど、結構プラスついてて安心した(^_^;)
    あの甲高いトーンで喋り続けられると頭痛くなるんですよね。。

    +33

    -3

  • 893. 匿名 2014/07/11(金) 08:03:26 

    クリアアサヒ

    →上戸彩が嫌いなのもあるけど、出演者たちの上っ面な仲の良さ演出や、歌も不快。


    ウィダーインゼリー

    →うるさい

    +36

    -0

  • 894. 匿名 2014/07/11(金) 08:04:31 

    剛力全般

    見事に全部イラっとさせてくれる。

    +34

    -2

  • 895. 匿名 2014/07/11(金) 08:07:01 

    ライザップ

    気持ち悪い
    2014「不快!嫌い!なCM」

    +76

    -1

  • 896. 匿名 2014/07/11(金) 08:10:05 

    パンケーキまだあ?は猫はかわいいけどあの女の声がイラつく
    ああいう子って男には人気ありそうw

    +50

    -1

  • 897. 匿名 2014/07/11(金) 08:11:31 

    家庭教師トライのハイジが出る宣伝

    ハイジもクララもおじいさんも、とても言わないようなセリフが酷い

    素晴らしいアニメなのに、台無し

    +26

    -3

  • 898. 匿名 2014/07/11(金) 08:13:52 

    石原さとみの果汁グミのCM
    化粧濃すぎるし狙いすぎがイヤ

    +43

    -2

  • 899. 匿名 2014/07/11(金) 08:14:58 

    北斗晶の「お酢のちから」

    しつこい!

    +34

    -1

  • 900. 匿名 2014/07/11(金) 08:15:55 

    思い出した!

    にっしんぼーーー!

    どのバージョンも嫌い。

    +17

    -2

  • 901. 匿名 2014/07/11(金) 08:16:27 

    ドコモのはすみれの方しか知らないw
    もう一人誰?

    +40

    -0

  • 902. 匿名 2014/07/11(金) 08:16:34 

    永作のアイフルのCMが嫌いです。
    服ダサいし、化粧のり悪くて顔色も良くない。
    ああ、この人もなんだかんだで歳なんだなあ。って思う。
    ラグビー部みたいのもオジサン?てくらい老け揃いで何を伝えたいのかわからないし、永作のドヤ顔も不快です。

    +76

    -5

  • 903. 匿名 2014/07/11(金) 08:16:55 

    らいらいららーいららい♪て歌のやつ!すごいイライラする!

    +4

    -2

  • 904. 匿名 2014/07/11(金) 08:17:27 

    友近のDHC
    キスマイのDHCも乙ゲーみたいでキモい

    +44

    -2

  • 905. 匿名 2014/07/11(金) 08:20:29 

    ドコモauソフトバンクはそこそこ人気なタレント集めといてよくあんな不快なCM作れるなと思うw

    +70

    -0

  • 906. 匿名 2014/07/11(金) 08:20:54 

    785
    あのさー、ここ日本なんだから韓国の価値観押しつけないでくれる?
    あなたは在日だからいいかもしれないけど

    +12

    -18

  • 907. 匿名 2014/07/11(金) 08:21:34 

    カロリミットの最後にカロリミットシャカシャカするやつ!あのどや顔もむかつくしあんなことしたら喧嘩になるわ!と思う!

    +41

    -2

  • 908. あ〜 2014/07/11(金) 08:22:12 

    わかるひといるかな?
    夢屋〜あちきとあそばない?ってやつ。
    しつこあ(ーー;)

    +10

    -2

  • 909. 匿名 2014/07/11(金) 08:24:51 

    MayJのプロアクティブの
    あ~なんでこんなところに~
    を聞くと、
    イライラしてチャンネル変えます!

    +89

    -1

  • 910. 匿名 2014/07/11(金) 08:27:28 

    整形女のレイクちゃ〜ん。

    +68

    -2

  • 911. 匿名 2014/07/11(金) 08:31:53 

    ポルテ

    +15

    -2

  • 912. 匿名 2014/07/11(金) 08:33:19 

    きゃりーぱみゅぱみゅのCMはCMというよりきゃりーのpvみたいで何を宣伝してたのか印象に残らない

    +59

    -1

  • 913. 匿名 2014/07/11(金) 08:33:32 

    「赤ちゃんやめました」にイラッとする人は子供を産まない方がいいと思う……(´-ω-`)

    +47

    -65

  • 914. 匿名 2014/07/11(金) 08:34:20 

    モンスターストライク?のCM
    スターリングがラスカルに舌打ちするわけないだろ
    名作汚さないで
    ハイジのも腹が立つ

    +38

    -5

  • 915. 匿名 2014/07/11(金) 08:36:09 

    またこんなくだらないトピか。
    後ろ向きというか、ガルチャンミンが腐ってるって象徴のようなトピ。

    一番嫌いなじゃなくて好きなにしとけばいいだろ?
    自分が腐ってるから周りや芸能人が腐ってることにしたい、周りを貶めて自分が安心したい気持ちはわかるけど、醜すぎなんだよね。
    結局、ほとんどがただの芸能人たたきになってるし、クズばっかりだな。

    +10

    -49

  • 916. 匿名 2014/07/11(金) 08:37:00 

    小島瑠璃子
    いい感じに嫌われてるね~

    +55

    -0

  • 917. 匿名 2014/07/11(金) 08:37:59 

    今はもうやってないけど、マックのCMで
    男2人「あ、変わったね、新しくなったね」
    女「もう、私の新しいネイじゃないの?」
    男「あ、あ~」
    ってやり取りのやつ。
    女がブスで図々しいにも程があるって思ってた

    +32

    -1

  • 918. 匿名 2014/07/11(金) 08:38:23 

    ドロっと経血

    +38

    -0

  • 919. 匿名 2014/07/11(金) 08:38:24 

    ファブリーズ。99%除菌とか あり得ない。誰も信じてないし。
    色んな菌と共存しなきゃ仕方ない。なんであれが誇大広告にならないのか。

    +54

    -0

  • 920. 匿名 2014/07/11(金) 08:38:47 

    本田望結のエディオンのCM
    この子苦手
    2014「不快!嫌い!なCM」

    +110

    -16

  • 921. 匿名 2014/07/11(金) 08:40:12 

    まぁわざわざ画像まで探してきて嫌いって言う人はアンチしたいだけ?って思うけどw

    +6

    -38

  • 922. 匿名 2014/07/11(金) 08:44:43 

    「いっくぜっ東っ北 レールにのーって こりゃたーまらーーあん」ってあの歌が苦手。
    東北一人旅はいいなと思うけどこんなうすら寒い歌一人でずっと口ずさんでるなんてちっとも共感できないよ・・・あの歌で本当全部台無しになってる。
    あとみんな言ってるけどラスカルのやつは、舌打ちそのものもアレだけど、ゲームやらない人間にとってはマジで意味不明、面白さが伝わらない、製作側の意図が伝わらないからイライラするっていうのもあるんじゃない?

    +36

    -7

  • 923. 匿名 2014/07/11(金) 08:45:24 

    サンヨーホームズの芦田愛菜が3人いるCM

    『いっけんやァァァ〜〜でっかいわんわん飼いたいぃぃぃ〜』

    にイラつくのでこのCMが始まったらソッコーチャンネル変える!

    +14

    -1

  • 924. 匿名 2014/07/11(金) 08:45:31 

    堺雅人のCM全部。出すぎて顔が苦手になった。特にこの笑った顔が苦手です。
    2014「不快!嫌い!なCM」

    +128

    -6

  • 925. 匿名 2014/07/11(金) 08:57:18 

    ファブリーズ
    汗まみれの足でじゅうたんの上歩いたりソファーに座ったりゾッとする。しかも、ファブリーズつかってたことあるけど、消臭もふきかけた直後はいい香りだけど、時間がたつと元の臭いに戻るから除菌効果も怪しいと思ってる。

    +58

    -1

  • 926. 匿名 2014/07/11(金) 09:05:08 

    メイベリンのCM
    特にマスカラ
    〇倍ボリューム!!とか
    最強ロング!!とか
    日本人がマスカラだけであんなまつげになるわけがない

    +55

    -0

  • 927. 匿名 2014/07/11(金) 09:06:07 

    これだけ印象に残っているってことは
    CMとしては大成功ってことですよね

    私的にはシーブリーズでしたっけ
    『先輩ッ!今度一緒に○○行きませんかっ?』って言う
    女優さんの滑舌が悪すぎてイライラしてました
    最近ようやっと○○が『フェス』だということが判明w

    +58

    -5

  • 928. 匿名 2014/07/11(金) 09:09:08 

    一本満足のCM
    何度みてもイラっとする
    2014「不快!嫌い!なCM」

    +83

    -12

  • 929. 匿名 2014/07/11(金) 09:12:06 

    生命保険系にありがちな臭くて安っぽいヒューマンドラマ気取りのCMが大嫌い
    商品の系統的にああいう感じになるのが仕方ないのはわかってるけど、嫌いなんだよなあ

    +44

    -0

  • 930. 匿名 2014/07/11(金) 09:12:48 

    亀梨の飴のCM

    亀と踊りながらのドヤ顔

    恥ずかしくなる

    +35

    -6

  • 931. 匿名 2014/07/11(金) 09:12:52 

    松潤のジュレーーム
    うざい

    +36

    -3

  • 932. 匿名 2014/07/11(金) 09:13:54 

    赤ちゃんやめました

    ごめん、嫌いだわ、早く終われ。
    あれかわいいよね~って言って欲しいってのが見え見え

    +82

    -20

  • 933. 匿名 2014/07/11(金) 09:15:13 

    ローカルだけど、ジャンボってパチンコ屋のCM

    水沢アリーが歌ってるけど、かなり下手だし、似合ってないカツラ。

    あの声でCM辞めてほしい
    2014「不快!嫌い!なCM」

    +37

    -1

  • 934. 匿名 2014/07/11(金) 09:15:55 

    ライザップのやたら太い声が連呼する方は放送しなくなった?苦情多かったのかな?

    +7

    -0

  • 935. 匿名 2014/07/11(金) 09:18:09 

    永作博美嫌われてるの意外だなーって思ったけど、よく考えたら童顔で年の割に男ウケ良いもんねw納得w

    +18

    -21

  • 936. 匿名 2014/07/11(金) 09:19:09 

    確かにイライラするCMたくさんありますよね!
    皆が思ってる事一緒で安心しました♪
    私だけじゃなかった!!

    +24

    -3

  • 937. 匿名 2014/07/11(金) 09:19:39 

    櫻井翔がでてるCM全般
    どや顔うざい

    +32

    -8

  • 938. 匿名 2014/07/11(金) 09:22:07 

    武井咲のアレジオーン

    美人だけど笑顔いつも同じだし声高いのが苦手です

    +41

    -3

  • 939. 匿名 2014/07/11(金) 09:22:43 

    ダカラちゃんと麦ちゃん?のやつ
    子役二人は超絶かわいいけど、第1弾のプハ~って顔以外は好評だった故に、大人が指示だして無理に撮った顔みたいでなんか不自然…

    +19

    -9

  • 940. 匿名 2014/07/11(金) 09:25:38 

    スターリンではなくてスターリングです

    +8

    -0

  • 941. 匿名 2014/07/11(金) 09:26:37 

    血や尿を青い液体で表してる系

    +12

    -4

  • 942. 匿名 2014/07/11(金) 09:28:05 

    サーティワンのCM。何パターンかあるけど全てが、わざとらしくて嫌い。                                                                                       

    +22

    -0

  • 943. 匿名 2014/07/11(金) 09:29:07 

    肌男でずドヤァ

    +56

    -1

  • 944. 匿名 2014/07/11(金) 09:29:23 

    米とうばんと炭の脱臭剤のCM苦手な人が多くてびっくりしました。私はわざわざ動画を探して見るぐらい好き!
    米倉涼子のお嬢様のCMも好き!まるで漫画みたいな~笑い方が上手いなーと思います

    苦手なCMは携帯電話の音が鳴るやつや玄関のチャイムが鳴るやつ。ついつい反応してしまい疲れます。
    そういう方法で気を引かせるのはズルいな、と。

    +24

    -3

  • 945. 匿名 2014/07/11(金) 09:29:47 

    カフェオレが飲みたいのってやつ

    +23

    -2

  • 946. 匿名 2014/07/11(金) 09:29:52 

    もう出てる?
    キンチョーのお米の虫除けのCM!
    あなたの米びつの中は穀象虫の家であり、レストランであり、トイレである、、、ってリアルにフンしてるかのような映像のヤツ・・・
    現実なんだろうけど、ぞっとした。。

    +29

    -0

  • 947. 匿名 2014/07/11(金) 09:31:14 

    ダニとか虫の死骸とか
    うぇぇ~

    +28

    -0

  • 948. 匿名 2014/07/11(金) 09:33:04 

    wowwowのCM。wowwow連呼し過ぎ。
    MOZUの続編見れないから余計キライ

    +16

    -0

  • 949. 匿名 2014/07/11(金) 09:33:33 

    台拭きでテーブルふくと菌をぬりひろげてるの
    イメージ図がキモい。ほとんどの家庭が台拭き使うだろうに

    +62

    -0

  • 950. 匿名 2014/07/11(金) 09:33:47 

    ZAQのCMは、始めに大きくな音がジャーンってなるからビックリする。アレでテレビに気持ちを向けさせようとしてるのはわかるけど、イラつく

    +10

    -0

  • 951. 匿名 2014/07/11(金) 09:33:53 

    呪怨の、CM前に赤い文字でホラーが苦手な方はご遠慮下さいみたいな注意画面が流れるやつ。気持ち悪くて大嫌いでした。すぐ見なくなったけど、苦情でも来たのかな?

    +29

    -0

  • 952. 匿名 2014/07/11(金) 09:34:47 

    エビスビールの歌舞伎俳優

    目が怖い
    2014「不快!嫌い!なCM」

    +68

    -6

  • 953. 匿名 2014/07/11(金) 09:35:19 

    JAバンクのゆとり世代の新入社員の
    ほうれんそう?
    が大事とか
    のやつ!

    何がいいたいんだろう。

    +68

    -1

  • 954. 匿名 2014/07/11(金) 09:35:47 

    CMに入るか微妙だけど
    ジャパネットたかた
    とにかくうるさい!!

    2014「不快!嫌い!なCM」

    +59

    -3

  • 955. 匿名 2014/07/11(金) 09:36:45 

    肌研
    前田敦子のキンキン声も山Pの鼻づまり声も好きじゃない

    +59

    -24

  • 956. 匿名 2014/07/11(金) 09:38:37 

    エビスビールは滝川クリステルのも苦手

    +43

    -1

  • 957. 匿名 2014/07/11(金) 09:42:02 

    じゃあ、どのCMが好きなんだよw

    +36

    -23

  • 958. 匿名 2014/07/11(金) 09:42:41 

    制作者側からすると
    良くも悪くも印象に残れば
    勝ちなのである

    +41

    -15

  • 959. 匿名 2014/07/11(金) 09:43:57 

    米倉涼子の宝くじ。上戸彩のクリアアサヒ。
    笑い方が下品でとにかく不快。

    +54

    -10

  • 960. 匿名 2014/07/11(金) 09:44:25 

    361さん

    分かる!しかも出てるドクターが全員不細工。美容外科のCMなのに。

    +55

    -1

  • 961. 匿名 2014/07/11(金) 09:45:55 

    亀梨が、かめになって踊ってるやつ!

    +42

    -7

  • 962. 匿名 2014/07/11(金) 09:47:11 

    イヤヨイヤヨも好きのうち

    +2

    -23

  • 963. 匿名 2014/07/11(金) 09:51:44 

    益若つばさの『ぷる~ん』とかいう髪染めのやつ!
    初めて見たとき鳥肌たった!笑

    +55

    -1

  • 964. 匿名 2014/07/11(金) 09:53:12 

    私も宝くじCMの高笑いが嫌いだわ。
    宝くじを必死に買う一般庶民を馬鹿にしてる感じがする。

    西田敏行バージョンは楽しくて福が舞い降りてきそうな感じがしたのに。

    +66

    -8

  • 965. 匿名 2014/07/11(金) 09:53:29 

    400さん

    息子が使ってた時期があったけど治りませんでした。(個人差もありますが)高いし、電話で断らない限りどんどん送ってくるし、配送料も高いし・・・皮膚科へ行ったらすぐに治りました。

    トピに戻りますが、私は、ドモホルンリンクルのCMが嫌いです。

    +22

    -1

  • 966. 匿名 2014/07/11(金) 09:57:43 

    トイレの掃除のCMで「さぼり輪」とかいういやつ。結構掃除しててもあの輪付きませんか?
    あれのおかげで、ちょっと付くだけで旦那にいちいち文句いわれるようになって不快。今も放送してるかな?

    +28

    -10

  • 967. 匿名 2014/07/11(金) 10:01:27 

    GMO証券

    河北って女の子がカミカミなのが気になってしょうがない。
    「世の中沸かせられるかもよ」ってやつ。
    あれでよくオッケー出たなぁといつも思う。

    +31

    -1

  • 968. 匿名 2014/07/11(金) 10:01:34 

    ハイジのは好きだけどラスカルのは嫌い

    +20

    -7

  • 969. 匿名 2014/07/11(金) 10:02:35 

    こんなくだらないCMに出て稼ぐタレント、それにギャラ払う企業…ほんとタレントの価値って何なんでしょ?

    +18

    -3

  • 970. 匿名 2014/07/11(金) 10:07:44 

    佐藤健のロッテ爽

    温泉に浸かっている表情がすごく気持ちわるい

    佐藤健自体がイメージ悪いし、早く終わってくれ

    +52

    -2

  • 971. 匿名 2014/07/11(金) 10:10:02 

    サランラップのクマの出てくるCM
    クマが喘息?のような苦しそうな鳴き声がなんか嫌です

    +35

    -5

  • 972. 匿名 2014/07/11(金) 10:10:37 

    トイレの洗浄剤かなんかの
    嫁「してる?」旦那「してないよ」を繰り返すやつ

    +40

    -6

  • 973. 匿名 2014/07/11(金) 10:10:44 

    嫌いとかではないけど、松潤のオムツのCM。

    仕事中ソワソワして、病院にオムツ持ってかけつけたら、お兄ちゃんだったっていう…

    夫婦じゃダメなのかな?
    松潤ファンが怒るから夫婦じゃなく、兄妹?

    +59

    -3

  • 974. 匿名 2014/07/11(金) 10:15:46 

    関西地方だけかな?セレマシティーホールのCM
    最初に出てくる男性の滑舌が悪くて
    「みんな来るって」のセリフが「みんにゃ来るって」って言ってて耳障りだし、しつこく何回もCMが流れるから不快になった。

    +12

    -1

  • 975. 匿名 2014/07/11(金) 10:16:17 

    コンタクトのアイシティ?かな?
    あの浴衣の女の子の目つき…自分は気を付けようと思う位嫌悪感満載。

    +35

    -12

  • 976. 匿名 2014/07/11(金) 10:18:21 

    永作さんのリップのCMで、口を“ンパッ”て音を出すのが苦手…

    +67

    -5

  • 977. 匿名 2014/07/11(金) 10:19:20 

    なんのCMか忘れたけど堀北真希が無表情で力無く踊るやつ。
    ・・・って何とも言えない気分になる。

    +45

    -5

  • 978. 匿名 2014/07/11(金) 10:19:45 

    auのCM。森三中にはじめてイラついた。
    docomoのCM。意味不明。

    どちらも狙いすぎてて逆にクソつまんない。

    +52

    -4

  • 979. 匿名 2014/07/11(金) 10:21:50 

    グリーンだからちゃん

    歌をうたう男性の声が好きじゃないです

    +8

    -25

  • 980. 匿名 2014/07/11(金) 10:22:02 

    子供が居るのでビキニや下着などのCM

    +12

    -10

  • 981. 匿名 2014/07/11(金) 10:22:13 

    びっじんにーなるのには~

    きーれいーのみーかた~フェイシャルサロンつーき二回♪メナード♪

    深キョンの音痴と、終わったと思ったら違うバージョンがもう一回きてイライラする。

    +18

    -7

  • 982. 匿名 2014/07/11(金) 10:23:34 

    ここ最近のauのCM

    +41

    -3

  • 983. 匿名 2014/07/11(金) 10:23:42 

    メリット

    +39

    -1

  • 984. 匿名 2014/07/11(金) 10:28:28 

    ごキュンの連呼。イラッときます。

    +45

    -2

  • 985. 匿名 2014/07/11(金) 10:28:58 

    夏帆のsuicaのCM 盆踊りバージョン
    「みなさんsuicaじゃないですか~(だったかな)」と拡声器で叫ぶやつ。
    声が震えているし、歯茎ばっちりで何か受け付けない。

    +16

    -3

  • 986. 匿名 2014/07/11(金) 10:33:28 

    鏡月のCMの絶妙なウザさ、あれはもう男目線妄想全開・女から総スカンくらうことを前提で作ってるよね?女にはこのCM見て買ってもらおうなんて思ってません、て覚悟なんだよね?
    まさか「こんな可愛い女子に私もなりたーい!」ってみんな思うよねーとか狙ってないよね?

    あの「間接キッスしてみ?」とか「見ないでっ」とか「落ち着きたまえ」とか、よく分からないテンションのわざとらしいセリフがなければシチュエーションとしてはイイなと思うのに・・・

    +90

    -5

  • 987. 匿名 2014/07/11(金) 10:36:41 

    かきたい〜♪
    でもかけ〜ない〜ヽ(´o`;

    って気色悪いやつ。スーツ集団から変わったけど気持ち悪さは健在。

    +14

    -7

  • 988. 匿名 2014/07/11(金) 10:41:17 

    au のおトクちゃんのCMそんなにダメかなぁ?

    明日ママのドンキちゃん可愛いのに。

    +15

    -7

  • 989. 匿名 2014/07/11(金) 10:45:13 

    芦田愛菜のサンヨーホームズのCM!

    滑舌悪い癖に偉そうなセリフ!

    もう芦田愛菜CMなんかに出すなよ。


    http://ord.yahoo.co.jp/o/video/_ylt=A3JuNHQhQb9T5l8AbjF05ft7/SIG=120pbb6dl/EXP=1405129377/**http%3a//www.youtube.com/watch%3fv=AQG1bt-gN9o

    +19

    -9

  • 990. 匿名 2014/07/11(金) 10:48:36 

    さんまと佐々木希が恋人設定の、釣りゲーのcm。
    あの2人が恋人って…きもちわるすぎる。

    +75

    -4

  • 991. 匿名 2014/07/11(金) 10:52:34 

    前田敦子が出てるの全部。
    あの声と顔~~不快

    +49

    -4

  • 992. 匿名 2014/07/11(金) 10:53:39 

    アジエンスのすみれの声。
    子どもっぽい、甘えたような声が耳ザワリ。
    もっとクールな感じな方が良い。

    +29

    -2

  • 993. 匿名 2014/07/11(金) 10:57:42 


    コフレドールの「ンパ」やめてくれって
    カネボウに苦情いれました

    3回も「ンパ」ってやるから
    腹立ってしょうがない

    +63

    -7

  • 994. 匿名 2014/07/11(金) 10:57:55 

    977.
    アロエヨーグルトだね。
    分かるわ〜。
    嫌いとか不快とかでもないような。
    なんか言葉に詰まる感じ。

    +16

    -4

  • 995. 匿名 2014/07/11(金) 11:00:10 

    ホンダカーズの子が驚くほどブス
    2014「不快!嫌い!なCM」

    +55

    -3

  • 996. 匿名 2014/07/11(金) 11:01:23 

    ハイジ・ラスカルなどの名作をシュ-ルにするの止めて欲しい。
    イメ-ジを壊さないで!舌打ちなんて、本当に気分悪い!!!

    +35

    -4

  • 997. 匿名 2014/07/11(金) 11:05:09 

    BS、CSなどでよく流れワンダーコアのCM。
    「特報~!!!」っていうナレーションの怒鳴り声が耳障り

    +4

    -2

  • 998. 匿名 2014/07/11(金) 11:06:08 

    さんまと佐々木希のアレ
    不倫カップルにしか見えない

    佐々木は棒だしさんまの「いまだけはー!」の連呼もうるさい

    +53

    -3

  • 999. 匿名 2014/07/11(金) 11:07:36 

    綾瀬はるかのCM全般。
    舌ったらずのモチャっとした言い方が苦手。

    +17

    -3

  • 1000. 匿名 2014/07/11(金) 11:08:13 

    どん兵衛のCMの子とホンダカーズの子は同一

    なんか古臭い顔
    2014「不快!嫌い!なCM」

    +49

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード