ガールズちゃんねる

浜崎あゆみ、"TRFのパクリ"DVDで見せた哀愁エクササイズ

245コメント2014/07/28(月) 20:40

  • 1. 匿名 2014/07/10(木) 14:52:04 

    浜崎あゆみ “TRFのパクリ”DVDで見せた哀愁エクササイズ | アサ芸プラス
    浜崎あゆみ “TRFのパクリ”DVDで見せた哀愁エクササイズ | アサ芸プラスwww.asagei.com

    長者番付の常連だった浜崎あゆみ(35)も、近年は凋落ぶりが目立つばかり。あげく、最新ニュースのエクササイズDVD発売に至っては「誰が?」の大合唱だ。スポーツ紙音楽担当記者が言う。「正直、あゆと言ってもエイベックスの若手アーティストから見たら過去の人。日本にいることも少ないし、会社としても持て余しています」



    【関連トピ】
    浜崎あゆみの名曲にあわせて踊るエクササイズDVD登場
    浜崎あゆみの名曲にあわせて踊るエクササイズDVD登場girlschannel.net

    浜崎あゆみの大ヒット曲によるエクササイズ・プログラム「A(マーク) exercise」の独占先行販売が、mu-moショップにてスタートした。 浜崎あゆみのダンサーズ&振付師ZINが、エクササイズ効果を追求したオリジナルの振り付けをレクチャー。ライブでおなじみの振り付けも取り入れた、観るだけでも楽しめる新感覚のエクササイズ・プログラムとなっている。

    +7

    -89

  • 2. 匿名 2014/07/10(木) 14:52:36 

    買う人いないよね(笑)

    +242

    -24

  • 3. 匿名 2014/07/10(木) 14:52:57 

    本人がデブだもん。
    効果なしってことじゃん。

    +540

    -17

  • 4. 匿名 2014/07/10(木) 14:53:20 

    哀愁エクササイズwワロタw

    +312

    -27

  • 5. 匿名 2014/07/10(木) 14:53:24 

    憧れられる体型じゃないよ??(´・_・`)

    +252

    -20

  • 6. 匿名 2014/07/10(木) 14:53:29 

    必死感

    +99

    -15

  • 7. 匿名 2014/07/10(木) 14:53:42 

    企画した人もおかしいよね

    +180

    -18

  • 8. 匿名 2014/07/10(木) 14:53:50 

    でもちょっと欲しいと思った…
    昔の曲が多いならね!

    +134

    -84

  • 9. 匿名 2014/07/10(木) 14:53:52 

    あゆ落ちぶれすぎじゃない??パクリだなんて。。。

    +146

    -20

  • 10. 匿名 2014/07/10(木) 14:54:01 

    あゆもうそろそろ大人しくした方いいよね

    +85

    -19

  • 11. 匿名 2014/07/10(木) 14:54:03 

    だってあゆ自身がデブなのに、エクササイズDVD出したって売れるわけないw

    +330

    -25

  • 12. 匿名 2014/07/10(木) 14:54:30 

    もー痛々しい
    引退した方がいい

    見てて悲しくなる

    +168

    -17

  • 13. 匿名 2014/07/10(木) 14:54:43 

    そのDVD見てエクササイズしたらあゆみたいな体型になれますってどんな罰ゲームなのww

    +113

    -20

  • 14. 匿名 2014/07/10(木) 14:55:15 


    ↑こんなゴツくなるならむしろやりたくない(´・ω・`)

    +347

    -16

  • 15. 匿名 2014/07/10(木) 14:55:18 

    TRFのDVDだけで十分!

    +124

    -14

  • 16. 匿名 2014/07/10(木) 14:55:37 

    せめて本人がまず痩せなよ。

    +193

    -14

  • 17. 匿名 2014/07/10(木) 14:56:05 

    もうあゆには、輝きがない(´・_・`)

    +105

    -18

  • 18. 匿名 2014/07/10(木) 14:56:06 

    ダイエットエクササイズの仕事をあゆにやらせた方も悪いよ

    +114

    -15

  • 19. 匿名 2014/07/10(木) 14:56:06 

    タダでもいらないわw

    +85

    -19

  • 20. 匿名 2014/07/10(木) 14:56:23 

    「D(どすこい) exercise」じゃないの?

    +127

    -14

  • 21. 匿名 2014/07/10(木) 14:56:39 

    TRFは自分たちで振付するしダンスのスキルがスゴイし、実際にいい体してるからDVDが売れたわけで。。
    ヒット曲に合わせて踊るっていうだけで売れたわけじゃないのにね。

    +247

    -11

  • 22. 匿名 2014/07/10(木) 14:56:59 

    十年前なら売れたんだろうな
    長瀬と別れてからいろいろとオワコンな空気だね

    +145

    -17

  • 23. 匿名 2014/07/10(木) 14:57:22 

    売れると思う方がおかしい

    +57

    -18

  • 24. 匿名 2014/07/10(木) 14:57:38 

    いくらそのDVDでがんばっても効果ないことを、他でもないあゆ自身が証明しているw

    +297

    -15

  • 25. 匿名 2014/07/10(木) 14:58:05 

    やることなすこと裏目に出てるね。
    もう引退したらいいのに。

    +123

    -13

  • 26. 匿名 2014/07/10(木) 14:58:18 

    まず本人がエクササイズするべきでは?
    人に提供してる場合じゃない笑

    +87

    -18

  • 27. 匿名 2014/07/10(木) 14:59:12 

    パクリは浜崎の得意技ですからwww
    【悲報】浜崎あゆみの新MV衣装、ビヨンセの丸パクリと判明…
    【悲報】浜崎あゆみの新MV衣装、ビヨンセの丸パクリと判明…girlschannel.net

    【悲報】浜崎あゆみの新MV衣装、ビヨンセの丸パクリと判明…このトピで話題になった浜崎あゆみの新MVの衣装ですが ↓ ↓ ↓ 元ネタはビヨンセの衣装のようです・・ 惨敗続きの浜崎あゆみ、新アルバムMV5曲公開も「丸っこい」「くびれがない」の声15枚目となる...

    +114

    -16

  • 28. 匿名 2014/07/10(木) 14:59:22 

    あゆって太っても顔にはお肉そんなにつかないのが羨ましい・・

    +199

    -25

  • 29. 匿名 2014/07/10(木) 15:00:38 

    ごく一部の熱心なファンしか買わないだろうけど、
    ぶっちゃけ浜崎の方がファンよりデブだと思う(笑)

    +74

    -15

  • 30. 匿名 2014/07/10(木) 15:00:45 


    浜崎あゆみよと倖田來未だったら
    倖田來未の方のが良いな。
    昔はまな板だったのにシリコン入って
    年齢とともにブクブクとしてきたのと
    違って、必死にダイエットしてるから。

    夜6時以降食べないダイエットは
    私もやったし。
    浜崎あゆみ、

    +341

    -118

  • 31. 匿名 2014/07/10(木) 15:01:19 

    まずお前が痩せろって話だよね。

    +124

    -13

  • 32. 匿名 2014/07/10(木) 15:01:25 

    「今回の記念ツアー直前の3月に入籍したアメリカ人の年下夫(25)は、今も大学院生であゆに食わせてもらっているヒモ男。先日、厳重なガードをつけて西麻布のバーでデートしていたが、通行人の誰にも気づかれないという寂しい事態。この写真も太ってるし

    +101

    -18

  • 33. 匿名 2014/07/10(木) 15:02:06 

    ん?たかの百合さん?

    浜崎あゆみ、

    +355

    -21

  • 34. 匿名 2014/07/10(木) 15:02:51 

    体型維持なんて本人の努力次第でいくらでもできるのにそれすらしないからこうやってディスられるんだよね。
    いつまでも歌姫気取りたいなら相応の努力しなさいよって思う。

    +132

    -13

  • 35. 匿名 2014/07/10(木) 15:03:01 

    この手のダイエット効果があるDVD
    好き嫌いは別としてTRF・樫木・美木etc
    みんな本当に体に気を使ってるもんね
    お手本があれじゃ買わないって

    +123

    -11

  • 36. 匿名 2014/07/10(木) 15:04:18 

    めっちゃ無駄遣いやん
    誰が買うんww

    +56

    -11

  • 37. 匿名 2014/07/10(木) 15:04:23 

    33
    瀬川瑛子にも似てるw

    +147

    -13

  • 38. 匿名 2014/07/10(木) 15:04:48 

    ( ´,_ゝ`)プハッ

    +29

    -10

  • 39. 匿名 2014/07/10(木) 15:05:50 

    「大殺界です。」という言葉が浮かびました

    +43

    -12

  • 40. 匿名 2014/07/10(木) 15:06:48 

    浜崎さーん! これ見て痩せれば?www

    +197

    -14

  • 41. 匿名 2014/07/10(木) 15:06:48 

    55キロは確実にあるね。

    +163

    -16

  • 42. 匿名 2014/07/10(木) 15:08:24 

    みんなわかってないわね
    これはデブ用の宴会芸エクササイズよ
    この時期から練習を見越して発売なんて
    さすがアユだわ

    +104

    -17

  • 43. 匿名 2014/07/10(木) 15:09:03 

    落ちるとこまでおてしまった。残念!
    昔の体型なら、買う人はいるかも…

    +29

    -11

  • 44. 匿名 2014/07/10(木) 15:09:30 

    歌謡曲(しかも20年くらい前のアイドル曲w)にあわせて踊るなんて、
    いくら家に一人だったとしても、恥ずかしい

    +23

    -10

  • 45. 匿名 2014/07/10(木) 15:09:53 

    ムッチムッチやな
    浜崎あゆみ、

    +217

    -17

  • 46. 匿名 2014/07/10(木) 15:09:57 

    エクササイズ前とエクササイズ後で私でも痩せましたという形にしたら
    売れたかも、でもその努力も嫌いそう。

    +46

    -10

  • 47. 匿名 2014/07/10(木) 15:10:21 

    本当に痩せたあゆを起用しようよー
    ホント説得力ゼロ・・・涙

    +42

    -11

  • 48. 匿名 2014/07/10(木) 15:10:23 

    なんかavexおかしい

    +64

    -7

  • 49. 匿名 2014/07/10(木) 15:11:18 


    30

    倖田來未っていつ見てもお腹ぺったんこ
    努力が窺える。歌唱力も衰えないし
    この人は長く歌手できると思うな。
    腹筋すごいね。

    +341

    -55

  • 50. 匿名 2014/07/10(木) 15:12:47 

    だから、あゆが出すんじゃないってば!!

    ダンサーが、あゆの曲を使ってエクササイズを楽しもう!!っていう企画ですよ。

    +72

    -28

  • 51. 匿名 2014/07/10(木) 15:16:36 

    芋洗い係長が踊るなら買うのに残念だわ

    +64

    -6

  • 52. 匿名 2014/07/10(木) 15:18:34 

    元カノがこんなに落ちぶれた長瀬のことを考えるといたたまれない涙

    +60

    -8

  • 53. 匿名 2014/07/10(木) 15:19:13 

    ダンサーが出したところで、張本人は、、。
    ダョ(笑)(´ω`)!

    +33

    -7

  • 54. 匿名 2014/07/10(木) 15:20:11 


    くそどうでもいいけど、トピのタイトルから、トピ主がいかにもあげあし取りたがりの性格悪いアンチだってのがうかがえてウケるw

    こーいう奴がいるからガルちゃんがよくないサイトみたいになるんだよね。

    トピずれすまん。

    +32

    -28

  • 55. 匿名 2014/07/10(木) 15:22:40 

    悪意の塊なトピ。

    飛びついて我先に叩く人。

    ゴリラチャンネル。

    +30

    -35

  • 56. 匿名 2014/07/10(木) 15:23:21 

    30の倖田來未の腹筋すごーい‼‼
    割れてるぅぅぅ‼
    コレでこそプロって感じがする☆

    +88

    -21

  • 57. 匿名 2014/07/10(木) 15:23:47 

    この人元々ダンスのイメージないなあ
    倖田來未が流行りだしてから急にダンサー従えて踊りだした気がする。
    お姫様みたいなドレスで一人で歌ってたときの方が好きだった。

    +136

    -8

  • 58. 匿名 2014/07/10(木) 15:26:06 

    あゆも最近変だけど会社の売り出し方に問題有

    +32

    -3

  • 59. 匿名 2014/07/10(木) 15:26:48 

    えっ太ってる自覚ゼロ?

    +44

    -4

  • 60. 匿名 2014/07/10(木) 15:27:21 

    マスゴミは何でこんなに浜崎あゆみ下げが酷いの?

    +15

    -23

  • 61. 匿名 2014/07/10(木) 15:28:09 

    なんか勘違いしてる人が多いね
    あゆが出したDVDじゃないのにね

    +28

    -28

  • 62. 匿名 2014/07/10(木) 15:29:42 

    >これに輪をかけるようにコンサート会場も閑古鳥が鳴いている。

    確かに公演数は激減したみたいだけど、代々木は4日間はほぼ満員にできるようだしいいんじゃないの?

    余計なお世話。
    浜崎あゆみ、

    +38

    -59

  • 63. 匿名 2014/07/10(木) 15:30:36 

    19さん

    私タダなら欲しいw

    +16

    -9

  • 64. 匿名 2014/07/10(木) 15:30:50 

    はいよ。
    浜崎あゆみ、

    +7

    -28

  • 65. 匿名 2014/07/10(木) 15:33:24 

    あゆ本人はほとんどこのDVDには関係ないんだけどね
    何でもかんでもあゆ叩きしたい人が多いんだね

    +40

    -32

  • 66. 匿名 2014/07/10(木) 15:35:13 

    倖田來未ageしたって無駄だよ。世間からのエロ下品って言うレッテルは変わらない。

    +90

    -30

  • 67. 匿名 2014/07/10(木) 15:35:33 

    エクササイズよりあの伝説のヘッポコダンスの方が売れる気がする(笑)
    たまに無性に欲するんだよね~あのダンス(*´ω`*)

    +35

    -7

  • 68. 匿名 2014/07/10(木) 15:35:47 

    金髪おばさん

    +26

    -8

  • 69. 匿名 2014/07/10(木) 15:37:02 

    37さん

    呼びました〜?

    浜崎あゆみ、

    +52

    -12

  • 70. 匿名 2014/07/10(木) 15:38:44 

    ファンが必死にあゆは関係ないって言ってるけど、浜崎名義の作品なんだから言われてもしょうがない。

    +76

    -13

  • 71. 匿名 2014/07/10(木) 15:39:02 

    >正直、あゆと言ってもエイベックスの若手アーティストから見たら過去の人

    アルバム初動5位
    売れなくなってきたけどファンはいるって事だね
    過去の人に負けてる初動5位以下のエイベ若手歌手はみんなクビ!!!

    +32

    -16

  • 72. 匿名 2014/07/10(木) 15:39:18 

    最近こう言うトピに嫌気さしてきた
    もういい加減あゆ叩きトピうんざりする

    +28

    -29

  • 73. 匿名 2014/07/10(木) 15:40:44 

    最新アルバムも3.9万枚なのに、エクササイズなんて売れるの?

    +25

    -4

  • 74. 匿名 2014/07/10(木) 15:40:53 

    話が変わっちゃうんだけど
    浜崎って手ブラヌードとかよくするよな~
    と思って‘浜崎あゆみ ヌード’って画像検索したら
    コラのヌード写真(エロ系)がめっちゃ出るんだけどwww

    そうゆう需要あるんだこの人!!!!

    +16

    -10

  • 75. 匿名 2014/07/10(木) 15:42:21 

    ↓このトピが先日に立ってるのに、また同じ様なトピ申請してる1って頭おかしいの?

    浜崎あゆみの名曲にあわせて踊るエクササイズDVD登場
    浜崎あゆみの名曲にあわせて踊るエクササイズDVD登場girlschannel.net

    浜崎あゆみの名曲にあわせて踊るエクササイズDVD登場 浜崎あゆみの名曲にあわせて踊るエクササイズDVD登場 | WHAT's IN? WEB浜崎あゆみの大ヒット曲によるエクササイズ・プログラム「A(マーク) exercise」の独占先行販売が、mu-moショップにてスタート...

    +6

    -18

  • 76. 匿名 2014/07/10(木) 15:42:51 

    中年おばさんのお尻
    浜崎あゆみ、

    +129

    -11

  • 77. 匿名 2014/07/10(木) 15:44:17 

    またあゆ叩きトピ?
    最近そんなのばっかりだしもうどうでもいいよ

    +33

    -36

  • 78. 匿名 2014/07/10(木) 15:44:51 

    また、あゆの叩きか。

    年取れば太りやすくなるしそれは、本人が一番わかってると思う

    容姿について叩く人は余程自分に自信あり完璧な姿の人なのね

    +49

    -40

  • 79. 匿名 2014/07/10(木) 15:48:07 

    こういう記事って、あゆの事昔好きだった人の事も馬鹿にしてる感じがする

    過去がすごいって認めてる人はたくさんいるのに・・・

    今もファンはいるんだから地道に活動していってください
    浜崎あゆみ、

    +51

    -31

  • 80. 匿名 2014/07/10(木) 15:48:22 

    70さん

    浜崎名義じゃないですよ

    +16

    -23

  • 81. 匿名 2014/07/10(木) 15:48:50 


    私は高校生で世代じゃないからよくわからないし興味ないけど、
    このトピみたいなのとか
    ○○が痛すぎる
    とかいうトピは本当にいらないと思う。

    叩くためにトピ立てた、って丸分かりなタイトルにしなきゃいいのに。
    管理人さんもこんなの承認するなんておかしいよ。

    じゃぁ見るなって思われるだろうし、開いた私も確かに悪いけど
    開かなくてもタイトルみただけで不愉快。
    こんな過剰に叩かれてるの見たら、よく知らない人までが、真実じゃないことまで信じ込んじゃうよ。

    やってることが捏造と一緒だよ。
    トピ主さんとか、ネットにめちゃくちゃな悪口書く人のほうがよっぽど痛い。
    嫌な人ほかにもたくさんいると思う。

    普段はあまりこんなこと書かないでスルーですが、
    タイトルがあからさますぎたので書きました。
    関係ないことですみません(ToT)

    +66

    -32

  • 82. 匿名 2014/07/10(木) 15:49:52 

    求められてないし苦手分野のダンスはいい加減やめた方がいい。

    +25

    -5

  • 83. 匿名 2014/07/10(木) 15:50:44 

    TRFみたいに元々ダンサブルなグループならまだしも、ダンスに定評があったわけでもないのになぜDVD出そうと思えるのか…
    いちいち面白い人だなあ…

    +41

    -9

  • 84. 匿名 2014/07/10(木) 15:54:54 

    また浜崎アンチの悪意しか感じないトピw
    もういい加減どうでもよくない?
    もうあゆ叩きトピなんか飽きたよ

    +24

    -24

  • 85. 匿名 2014/07/10(木) 15:58:34 

    83

    だからあゆ本人が出した訳じゃないからw

    +27

    -27

  • 86. 匿名 2014/07/10(木) 16:00:00 

    あゆが出そうと思ったわけじゃないでしょ。
    アユも落ちぶれたからこういう仕事断れないんだろうな。
    まあ全盛期のころでもcd1枚も買ったことないけど
    ちょっと気の毒だわ。もういっそバラエティタレントに転身すればいいのに
    体系とか落ちぶれたことネタにしてさ。
    そっちのほうが事務所も稼げそう。

    +24

    -17

  • 87. 匿名 2014/07/10(木) 16:02:02 

    マジレスすると、ダンスDVDなんかじゃなくて黄金期の歌全部集めたDVD出せばそれなりに売り上げ行くと思うんだけど。
    当時からの根強いファンや、今はファンじゃなくても当時ファンだった人が買いそう。
    まあ、でもそれだとオワコン決定のレッテル貼られるみたいで嫌なんだろうけど…。

    +18

    -11

  • 88. 匿名 2014/07/10(木) 16:04:21 

    なんかどさくさに紛れて倖田アゲしてる人がいるんだけどなんなの?w

    あゆと倖田を比べたらあゆの方がましw

    +31

    -42

  • 89. 匿名 2014/07/10(木) 16:06:08 

    こんだけ記事出されるなんて業界に嫌われてるの?

    +29

    -2

  • 90. 匿名 2014/07/10(木) 16:11:59 

    シューヤって人がやってたら売れたのに。

    +9

    -11

  • 91. 匿名 2014/07/10(木) 16:13:06 

    あゆも倖田も両方好きですよ!どっちが上とか好きとかホントくだらないと思います。
    浜崎あゆみ、

    +59

    -31

  • 92. 匿名 2014/07/10(木) 16:16:26 

    エクササイズDVD結局買った人いるの?

    +12

    -4

  • 93. 匿名 2014/07/10(木) 16:16:40 

    何故か倖田來未ファンがw
    今は落ちぶれてるあゆより売れてないのにw

    +17

    -33

  • 94. 匿名 2014/07/10(木) 16:17:54 

    浜崎本人が痩せないと説得力ないだろw

    +27

    -5

  • 95. 匿名 2014/07/10(木) 16:21:53 


    エクササイズいらない

    金の無駄

    +19

    -5

  • 96. 匿名 2014/07/10(木) 16:22:35 

    88とか93みたいにすぐ比べたがる奴バカみたいw
    81とか91みたいな人を見習った方がいいかと。

    +10

    -5

  • 97. 匿名 2014/07/10(木) 16:30:34 

    ZINのエクササイズDVDで売れば問題なかったのでは?

    +17

    -4

  • 98. 匿名 2014/07/10(木) 16:32:17 

    浜崎あゆみも倖田來未も根強いファンいるし、
    売れてないとしても応援してくれる人が
    いるってだけで凄く良い事だと思う。

    ここではみんなこの2人のこと叩くけど
    ファンの為にこれからも頑張ってほしい。

    +34

    -12

  • 99. 匿名 2014/07/10(木) 16:32:54 

    これは 浜崎あゆみを貶める罠なんじゃないか?
    笑いものにするのが目的としか思えないよ〜

    +11

    -14

  • 100. 匿名 2014/07/10(木) 16:33:04 

    私は、今のAKB系列の曲よりは、昔の浜崎の曲を聴いてた方がいい歌だなって思うな。
    世代の違いでそう思うのかもしれないけど。
    まぁダンスエクササイズ出すような体型じゃないってのは同意だけど

    +14

    -10

  • 101. 匿名 2014/07/10(木) 16:38:21 

    またサイゾーかと思ったらアサヒ芸能だったw

    +13

    -3

  • 102. 匿名 2014/07/10(木) 16:40:10 

    安室のだったら買うわ(笑)

    +43

    -7

  • 103. 匿名 2014/07/10(木) 16:42:21 

    あゆが企画したわけじゃないよ

    +17

    -13

  • 104. 匿名 2014/07/10(木) 16:44:09 

    モデル山本優希のTwitterでサインボール公園に持って遊びに行くってツイートされてたねw
    浜崎あゆみ、

    +17

    -9

  • 105. 匿名 2014/07/10(木) 16:45:30 

    1万もするエクササイズDVDなんて買わないよ

    +23

    -4

  • 106. 匿名 2014/07/10(木) 16:51:07 

    誤解してる人が多いけどあゆ本人はほぼ出てないよ
    浜崎あゆみ名義で出してる訳でもないし

    +19

    -16

  • 107. 匿名 2014/07/10(木) 16:56:27 

    TRFはあの歳で完璧ボディーだから売れたんだよ。
    浜崎なんて説得力のカケラもない。

    +32

    -6

  • 108. 匿名 2014/07/10(木) 17:02:35 

    買った人は実際痩せたか感想が聞きたい

    +16

    -3

  • 109. 匿名 2014/07/10(木) 17:17:12 

    ローリンダンスエクササイズならちょっとやってみたいかも(笑)
    特典としてあのサングラスが付いて
    自分の踊ってる姿で大笑いして腹筋割れるかも

    +29

    -7

  • 110. 匿名 2014/07/10(木) 17:22:38 

    なんか安売りしてるよね…
    昔の姫っぽいあゆが大好きだったから戻って欲しい。

    +10

    -9

  • 111. 匿名 2014/07/10(木) 17:24:42 

    一般人の私だって
    体型維持を気を付けているのに。
    ちょっと食事を気を付けていたら、40日くらいで2kg落ちたよ。

    人前に出る職業なのに、
    こんなにみっともない姿を晒すから
    オワコンって言われちゃうんだよ。

    元は可愛いんだから、
    お願いだから痩せて!

    浜崎あゆみ、

    +35

    -12

  • 112. 匿名 2014/07/10(木) 17:26:28 

    えっ!?その体で?!
    てゆーかこの人、どこまで落ちれば気が済むんだろ??売れないから必死に話題作り?オワコン認めろ潔くさぁ

    +18

    -7

  • 113. 匿名 2014/07/10(木) 17:36:56 

    104
    モデルの遊び道具にされるなんて(ー ー;)

    +20

    -3

  • 114. 匿名 2014/07/10(木) 17:40:37 

    CD売れないから、自宅写真集、VANSのコラボ靴、エクササイズDVDだのよく分からない物出すんだね。

    +22

    -6

  • 115. 匿名 2014/07/10(木) 17:44:59 

    トピ画像がモノクロでなんか笑ったw

    +12

    -3

  • 116. 匿名 2014/07/10(木) 17:52:23 

    こんなに太ってしまったのね…
    浜崎あゆみ、

    +51

    -7

  • 117. 匿名 2014/07/10(木) 18:03:19 

    116脚二の腕むちむち脇から肉はみでてるばばあ丸出しの体

    +25

    -4

  • 118. 匿名 2014/07/10(木) 18:11:24 

    旦那は何やってんの?院生でも何でもない、ただの無職ってオチじゃないだろうね。
    んで、騙されたと浜が被害者ぶる

    +23

    -4

  • 119. 匿名 2014/07/10(木) 18:12:10 

    116.
    ウチの母親に似てる。
    かなり派手めの53歳・・・

    +23

    -5

  • 120. 匿名 2014/07/10(木) 18:13:41 

    何だかこの人みていたら、今自分がやりたいことをやっているって感じがする。。
    昔は周りの反応とか気にしていたし、売れっ子だから無理にでも痩せていたんじゃないのかな。。

    あゆに限らず、芸能人は痩せていてほしいって思うのが視聴者の考えだよね。

    誰の声も届かないアメリカで充実した生活送ってるから太ってしまうんだろうね。

    +20

    -6

  • 121. 匿名 2014/07/10(木) 18:14:23 

    昔はギャルの代表みたいなイケイケな感じだったのに、
    すっかりおばちゃん体型になっちゃって。

    歌も売れない落ち目歌手、エクササイズでどうにかもう一稼ぎしたいとこなんでしょうね。

    でもこんな中年太りが出てるエクササイズじゃ説得力がなさ過ぎて笑えます。

    +17

    -7

  • 122. 匿名 2014/07/10(木) 18:18:22 

    116あゆ分厚い
    鎖骨は肉で埋まってまいました

    +23

    -5

  • 123. 匿名 2014/07/10(木) 18:25:13 

    116.
    二の腕と腋肉のたぷたぷ感が哀愁を誘う。

    +19

    -5

  • 124. 匿名 2014/07/10(木) 18:31:23 

    「これに先駆けて、7月2日発売の新曲のMVが先行配信されました。ところが、下着風の衣装のせいで激太りが一段と目立ってしまった。目にしたファンからは『ビア樽みたいだ』とか『くびれもなくて丸っこい体型で、よくぞここまで露出するもんだ』と批判の嵐です。さらにエクササイズの特典DVDにはあゆ本人が出演。しかも熟太りに拍車がかかり『逆宣伝では‥‥』との声すら上がっている」(音楽誌ライター)

    まさにその通りだわw

    +23

    -6

  • 125. 匿名 2014/07/10(木) 18:35:26 

    でも

    顔小さいよね

    +19

    -22

  • 126. 匿名 2014/07/10(木) 18:36:32 

    宣伝に必要なテレビすらも敵に回したこともあった。11年9月16日の「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)でのことだ。

    「表向きは体調不良により日本への飛行機に乗れなかったのがドタキャンの理由ですが、実際はメイクが間に合わなかったからという失笑モノ」(放送作家)

    これ本当なの!?マジだったらドン引き

    +18

    -9

  • 127. 匿名 2014/07/10(木) 18:39:54 

    取り巻きダンサーが下手くそだしダサ過ぎる。
    愉快なサーカス団みたい。

    +26

    -4

  • 128. 匿名 2014/07/10(木) 18:42:11 

    年齢からしたらあゆは綺麗なのに…歌のジャンルや服装が若者ウケしようと一生懸命が痛々しい(T_T)年相応の衣装やジャンルにかえたらいいのに…

    +19

    -7

  • 129. 匿名 2014/07/10(木) 18:42:33 

    116.
    地方のスナックとかでこういうママさんいそう。

    +17

    -4

  • 130. 匿名 2014/07/10(木) 18:44:10 

    TRFは凄く売れたみたいだね。
    あゆは売れると思えない。
    TRFのダンササイズDVDが売り上げ100万本突破…日本人歌手として初めてシングル、アルバム、DVDでミリオンセールスを記録
    TRFのダンササイズDVDが売り上げ100万本突破…日本人歌手として初めてシングル、アルバム、DVDでミリオンセールスを記録girlschannel.net

    TRFのダンササイズDVDが売り上げ100万本突破…日本人歌手として初めてシングル、アルバム、DVDでミリオンセールスを記録 TRF、日本人歌手初のDVDでもミリオン:芸能:スポーツ報知5人組のダンスグループ「TRF」の出演するダンス、エクササイズを組み合わせ...


    +19

    -5

  • 131. 匿名 2014/07/10(木) 18:55:51 

    まず本人がエクササイズするべきでは?
    人に提供してる場合じゃない笑

    +17

    -5

  • 132. 匿名 2014/07/10(木) 18:58:24 

    全盛期だったら買ってたなー
    でも今のあゆだったら別にお金出してまで見たいもんでもない。

    +9

    -7

  • 133. 匿名 2014/07/10(木) 19:00:04 

    116子供三人くらい産んでる体型
    スナックのババア

    +16

    -4

  • 134. 匿名 2014/07/10(木) 19:15:02 

    同じ98年デビューで同級生の椎名林檎とライバルだったのに。
    椎名林檎は良い年の取り方してるし、私生活はともかく歌手としても評価されてるのにね。
    浜崎あゆみ、

    +27

    -14

  • 135. 匿名 2014/07/10(木) 19:16:15 

    あゆが出したんじゃないって言ってるのにいつまで勘違いしてんだ?
    事実なのにマイナス押してる奴性格悪すぎ

    +25

    -24

  • 136. 匿名 2014/07/10(木) 19:20:16 

    ここまでくると可哀想にと笑ってしまう。

    +15

    -4

  • 137. 匿名 2014/07/10(木) 19:24:39 

    TRFみたくみずから講師となってる訳じゃないのに何でこんなの出すこと許可したんだろ?お浜は。
    よけい惨めじゃん

    +15

    -3

  • 138. 匿名 2014/07/10(木) 19:30:39 

    Dutyの頃とかは本当に可愛かったし歌もうまかったんだけどなぁ。。。

    +10

    -13

  • 139. 匿名 2014/07/10(木) 19:58:01 

    本人でぶやん(笑)

    ぶたがエクササイズてなぁ。

    体が凝縮されてんねんなぁ。

    ミニだしでぶだし誰買うん?

    +16

    -8

  • 140. 匿名 2014/07/10(木) 20:18:46 

    さすがに立て続けにトピ立て過ぎ(笑)。
    前ほどアンチや煽り屋やファンも来ないじゃん(笑)。

    +6

    -13

  • 141. 匿名 2014/07/10(木) 20:29:24 

    たかの百合 じゃなくて、たかの友梨でしょwww

    +10

    -5

  • 142. 匿名 2014/07/10(木) 20:36:09 

    33のあゆ、普通に京うたこにみえた(笑)

    +13

    -7

  • 143. 匿名 2014/07/10(木) 20:36:15 

    浜崎あゆみ自身、ダンサーじゃないし、体型も良くないから買う人はいないんじゃないかと思う。あの体型でメリハリボディと言われても効果の信憑性ない。

    +15

    -4

  • 144. 匿名 2014/07/10(木) 20:41:36 

    あゆは出してないんだろうけど名前使わせてるなら自分もある程度腹を引き締めるのは当たり前でしょう。

    +28

    -4

  • 145. 匿名 2014/07/10(木) 20:43:45 

    黄金期の『誰もが知ってる(知ってそう)』な曲なら個人的には好き。
    でも、最近(でもないけど)の曲はなんか聴いててイライラする。大学生の妹が母親の車でCD(古い車だからね)かけてるんだけど、本当イライラするの。
    あのガラガラ声のあゆは!!

    だったら黄金期の歌のほうが心地よく聴ける。

    ボヘミアンをエンドレスで聴いていたい。
    (葛城さんはガラガラ声とは違うけどさ)

    +10

    -4

  • 146. 匿名 2014/07/10(木) 20:47:20 

    年相応にしてればまだまだ綺麗だと思った
    なぜわざわざおかしな衣装と化粧するのかね(笑)
    浜崎あゆみ、

    +35

    -12

  • 147. 匿名 2014/07/10(木) 20:47:34 

    アメリカ暮らしが肥満にさせる。
    里田マイも激太り写真でてた
    浜さんも日本に住まない限りあんな体系だろうね
    アメリカ行く前の浜さんは確か、まだ痩せてて、ガールズコレクションに出演の
    ためアメリカから帰国したときはデブになってた

    もうアメリカに住む意味がこの人にはない
    アメリカで成功もしないだろうし
    旦那つれて日本に住んで浜さんが旦那養ってあげれば?


    +20

    -5

  • 148. 匿名 2014/07/10(木) 20:48:06 

    しかしあんな、ハードな筋トレしたりしてもあんな体系なんだろうか

    +15

    -1

  • 149. 匿名 2014/07/10(木) 20:50:19 

    安室はすごいわ
    浜崎と、おないであんな可愛い
    今日出てた雑誌めっちゃかわいすぎた
    浜崎みたいにこてこてに白人にみせてるより
    安室のが可愛いししっかりハーフにみえてる

    +30

    -9

  • 150. 匿名 2014/07/10(木) 20:50:34 

    痛々しい。

    +15

    -6

  • 151. 匿名 2014/07/10(木) 20:52:09 

    本人関係無いって、特典DVDに本人ノリノリで出演してんでしょ
    CDジャケみたいに加工した浜だろうけど

    +20

    -5

  • 152. 匿名 2014/07/10(木) 20:54:00 

    今日出てた雑誌
    めちゃくちゃ可愛いんですけど
    容姿端麗ハーフにみえます。
    なんてったって顔が小さいもん
    けばけばしいだけのおばギャル浜崎さんとは大違い
    浜崎あゆみ、

    +42

    -22

  • 153. 匿名 2014/07/10(木) 20:54:22 

    出すならせめて少しでも痩せて欲しかった。本人が出るわけではないけど。

    +22

    -4

  • 154. 匿名 2014/07/10(木) 21:04:11 

    もう諦めたほうがいいかと

    +19

    -5

  • 155. 匿名 2014/07/10(木) 21:41:42 

    いいじゃん。
    好きにさせてやりなよ。
    てか、いちいち他の女性出してくらべて、、笑
    比べられた女性もマイナスイメージだわ。笑

    +9

    -8

  • 156. 匿名 2014/07/10(木) 21:45:49 

    あれだけ凄い人だったのにな。
    部屋片付けてたら、seasons出てきてふと思ってみたり。
    あの時はあゆがここまで落ちぶれるなんて想像も出来なかったわ。

    +19

    -5

  • 157. 匿名 2014/07/10(木) 21:51:00 

    売り方が下手くそだと思う
    売れなかったあゆのつけまも益若が売れたから真似したんだろうしこのエクササイズもTRFが売れたから便乗してるし、昔みたいにあゆが流行作ることは無くなったよね。
    本人が出てるわけでもないし昔の曲使えば売れると思ってるんだろうけど過去にすがり過ぎ?

    +21

    -2

  • 158. 匿名 2014/07/10(木) 21:55:36 

    出たよ。あゆを叩くトピ。

    +12

    -19

  • 159. 匿名 2014/07/10(木) 21:57:30 

    あゆトピしつこい。

    +4

    -17

  • 160. 匿名 2014/07/10(木) 21:58:48 

    例の鬼女が頑張るトピ
    あれ?あんまり伸びてないね

    +4

    -15

  • 161. 匿名 2014/07/10(木) 22:02:18 

    浜崎あゆみ
    ぽっちゃり?じゃないの!

    +16

    -6

  • 162. 匿名 2014/07/10(木) 22:04:29 

    152
    やば!ちょー可愛い!!
    今度買おーっと꒰*´∀`*꒱

    +17

    -10

  • 163. 匿名 2014/07/10(木) 22:28:53 

    オワコン

    +15

    -5

  • 164. 匿名 2014/07/10(木) 22:45:57 

    もう何やったってどう足掻いたって

    あ な た は 過 去 の 人 で す よ 浜 崎 さ ん
    \(^^)/ \(^^)/ \(^^)/

    何かすればする程寒いし痛いことに気付いて下さい

    あなたの時代は終わりました\(^^)/

    +20

    -10

  • 165. 匿名 2014/07/10(木) 22:51:15 

    名前を貸しただけだけども売れないから、エクササイズDVD出すんだろうけど…本人はそれでも嫌じゃなかったのだろうかと考えてしまう

    +10

    -2

  • 166. 匿名 2014/07/10(木) 23:27:30 

    浜崎さんのメディア露出を見るたびに感じるのは、言い様のないむず痒さ、違和感です。
    作られた自然体を演じているような「頑張ってる感」が伺えるのは、私だけでしょうか。

    +13

    -4

  • 167. 匿名 2014/07/10(木) 23:37:48 

    なんか明後日エクササイズDVD発売する為の宣伝記事に見える^^;

    +15

    -1

  • 168. 匿名 2014/07/10(木) 23:57:20 

    この人はマドンナになりたいんだろうけど、マドンナみたいになれないことを自覚したほうがいい、ダンサーも2~5人くらいにして似合った衣装着て、ボイトレして綺麗な声が出る歌手を目指してほしい!
    新しいアルバムのWhat is forever loveがすごくいい曲なんだど歌い方が残念。

    +6

    -7

  • 169. 匿名 2014/07/11(金) 00:27:52 

    チビデブだけど、実際見たら
    超小顔だし、やはり顔は可愛いよ((o(。・ω・。)o))

    +7

    -20

  • 170. 匿名 2014/07/11(金) 00:34:05 

    もうアーティスト性とか創造性とかじゃなくて、とにかく少しでも売れそうな何かを、になって来てるよね。

    +15

    -2

  • 171. 匿名 2014/07/11(金) 00:44:40 

    スタイルが友近のフォルムと一緒

    +21

    -5

  • 172. 匿名 2014/07/11(金) 01:05:03 

    シューヤがダンサーから抜けた理由は何なんだろう?あれだけ仲良しアピールしてたのに、変だよね

    +18

    -4

  • 173. 匿名 2014/07/11(金) 02:17:06 

    かなり昔、なんかのインタビューで
    「痩せ過ぎないようにしてる」
    って言ってたなぁ。


    あと「人よりも物凄く筋肉がつきやすい」とか。


    そのときはまだあゆが太り出す前で
    へーそうなんだーぐらいにしか思ってなかったけどね。


    意外とロスでも日本食みたいだし
    鍛え方をちょっと間違ったんじゃないかな。


    化粧ナチュラルにしたら
    顔は可愛いと思うな。


    エクササイズもパチンコ台もあゆ監修じゃないし、色々オトナの事情があるんでしょうねwww

    +9

    -18

  • 174. 匿名 2014/07/11(金) 04:06:30 

    いちいちあゆ本人が出したわけじゃないのに勘違いしている人がいるって書いてあるけど

    特典映像で本人踊ってるし
    少なくとも本人が出演していることでお金が本人に入るし、本人も了承しているってことなんだから、この際だれが発売させようが、
    デブなままの浜崎が叩かれても
    あゆは関係ないのに。なんて言えないでしょ。

    +24

    -6

  • 175. 匿名 2014/07/11(金) 05:54:29 

    こんなゴリラ体型、だでも憧れないよ!

    +21

    -8

  • 176. 匿名 2014/07/11(金) 05:58:53 

    浜崎さんて、デビューしてから全部パクリだよね?
    最近の代々木ライブは、サラブライトマンのステージのパクリだったり、
    ライブグッズはベルサーチのパクリ。
    VANSから出したコラボのダサい靴もベルサーチのパクリ。
    ド田舎のDQNファンにはばれなかったのだろうけど。

    +18

    -8

  • 177. 匿名 2014/07/11(金) 06:05:09 

    友近、バービー、金タロー、森三中・・・同じジャンルの体型。
    浜さんもお笑いに転向したら?
    最近笑われるために生きてるって感じだし(笑)

    +15

    -5

  • 178. 匿名 2014/07/11(金) 06:13:33 

    CD3万枚しか売れなくて、もう全国ツアーも人集まらないから今年から3都市だけに縮小。
    こんなオワコンBBAなくせに、ファーストクラスの飛行機代、禿旦那や取り巻きの分までエイベックスもち。
    経費嵩んで赤字歌手でしょ。

    +15

    -6

  • 179. 匿名 2014/07/11(金) 06:15:18 

    ダサい、鳥居マーク。

    +23

    -8

  • 180. 匿名 2014/07/11(金) 06:16:03 

    デブも出演してるよ。

    +17

    -7

  • 181. 匿名 2014/07/11(金) 06:28:51 

    ミニゴリラおばさん

    +19

    -7

  • 182. 匿名 2014/07/11(金) 06:35:37 

    川島なおみかと思った。アラフィフの。

    +16

    -10

  • 183. 匿名 2014/07/11(金) 06:46:30 

    182
    無修正だと、ライト当てて白く飛ばしても、妖怪蛇おばさんなんだね。
    目の周りとか口周りがしわしわ。本当に30代なの?この人。

    +15

    -6

  • 184. 匿名 2014/07/11(金) 06:52:04 

    頭大きいね。チンチクリン。

    +23

    -6

  • 185. 匿名 2014/07/11(金) 06:53:08 

    どすこい!!!
    相撲入門DVDはこれですか?

    +32

    -7

  • 186. 匿名 2014/07/11(金) 06:54:25 

    浜崎のファン層であるヤンキーたちは買うんじゃないの?

    +20

    -5

  • 187. 匿名 2014/07/11(金) 07:42:02 

    50代の顔
    浜崎あゆみ、

    +19

    -7

  • 188. 匿名 2014/07/11(金) 07:43:32 

    ローリンでやればよかったのに。

    +22

    -6

  • 189. 匿名 2014/07/11(金) 07:44:16 

    理想はゴールド聖闘士

    +13

    -6

  • 190. 匿名 2014/07/11(金) 08:13:54 

    痩せて金髪止めて、ナチュラルメイクで、鎧みたいな衣装やダサい衣装止めたら多分まだまだ行けると思う

    ドレスだって綺麗に見えると思う

    もとは綺麗なんだから

    あゆ自身が気づかないと

    でももう頑張りすぎてきたから、人に何を言われようと自分の好きにするって感じになっちゃったのかな

    +17

    -10

  • 191. 匿名 2014/07/11(金) 09:35:00 

    まさか、はまさきあゆみの20代絶盛期の時には誰も想像しなかっただろうね。。。
    浜崎あゆみがこんな風になろうとは。。。。
    加齢とともに整形が崩れてきて顔面崩壊はささやかれてたけど

    +15

    -4

  • 192. 匿名 2014/07/11(金) 09:37:33 

    浜崎はんは、お金あるんだから脂肪吸引、アンチエイジング整形で
    いくらでも前のようなルックス取り戻せそうな気はするけど
    しないということはただのずぼら?
    やはり平行型二重の方が綺麗だったなあ

    +7

    -5

  • 193. 匿名 2014/07/11(金) 09:44:59 

    貼り付けてある写真みてると
    シリコンプロテーゼがくっきり浮き出てる鼻と、一重まぶたになった目が
    ビジュアル落ちた原因?あと老化が進んで見える

    +15

    -5

  • 194. 匿名 2014/07/11(金) 09:52:32 

    76さん
    この腰まわり、2児の母か!

    +10

    -4

  • 195. 匿名 2014/07/11(金) 10:02:07 

    歌姫現れないかな
    歌姫って流行を生み出す人だから
    皆と同じ格好で売り出し方だったら歌姫にはならないんだよなあ
    全く現れる兆しない

    浜崎改善ポイント
    ファッション改善
    キーを高くして歌う
    アンチエイジング、体型 整形崩れ修正

    +8

    -5

  • 196. 匿名 2014/07/11(金) 10:02:48 

    安室の画像貼り付けてる人いるけど、安室だって過剰修正常習犯だし、そもそも36?37?でそのファッションとメイクは普通に痛いよ。

    あゆはエクササイズDVDなんかより、今までの出演した歌番組の映像をコンプリートしたDVDなら欲しかったなぁ。

    あと181の画像見て思ったけど、顔は太らないんだね。

    +9

    -16

  • 197. 匿名 2014/07/11(金) 10:03:07 

    76
    えっ? P!nK姐さんのまね?
    浜崎あゆみ、

    +13

    -6

  • 198. 匿名 2014/07/11(金) 10:12:34 

    ビヨンセこういう系統の衣装着るから浜崎が真似するのね
    でもこれはかなりスタイルよくない限り難易度が高いから
    不向きなような。日本人向きにアレンジ加えたら可愛くかっこよく着こなせそうだけど
    浜崎あゆみ、

    +5

    -8

  • 199. 匿名 2014/07/11(金) 10:14:33 

    外国人の風貌に合わせてあるデザインの衣装をそのまま着ると残念なことになる
    このあたりだと今の年の浜崎がかっこよく着こなせるのでは?
    浜崎あゆみ、

    +3

    -7

  • 200. 匿名 2014/07/11(金) 10:19:27 

    このデザインは日本人の痩せ体形の方があってそう
    浜崎あゆみ、

    +3

    -3

  • 201. 匿名 2014/07/11(金) 10:21:41 

    レイザーラモンHG にしおかすみこが着てる衣装だね
    浜崎あゆみ、ビヨンセの衣装
    レイザーラモンは筋肉質体型だからある意味にあってる

    +5

    -3

  • 202. 匿名 2014/07/11(金) 10:22:14 

    このへんは当たり障りがない
    浜崎あゆみ、

    +3

    -2

  • 203. 匿名 2014/07/11(金) 11:21:46 

    [速報]日テレポシュレで浜崎あゆみエクササイズDVDを取り扱ってる模様。
    なお、今なら浜崎あゆみオリジナルリストバンドがついてくるそうです。

    +10

    -2

  • 204. 匿名 2014/07/11(金) 11:30:55 

    ちょっとYouTubeでローリンみてくるね!
    2時間は思い出し笑い覚悟で!

    +13

    -5

  • 205. 匿名 2014/07/11(金) 11:33:52 

    浜崎あゆみ、大変だ…。でも本人は色々言われても痛くもかゆくもなさそう。もしそうだったとしたらすごいメンタルだ…

    +10

    -4

  • 206. 匿名 2014/07/11(金) 11:53:57 

    整形で欧米人のような鼻にしてるから、なんか変なんだよ
    眉がしらから鼻通ってて。
    日本人の顔は眉と目が離れてて凹凸ないから眉頭から鼻が通てるとデビルマンみたいな顔になる。
    元から高い鼻した日本人でも、ふつう眉がしらからは通ってないよね。

    +13

    -4

  • 207. 匿名 2014/07/11(金) 11:55:09 

    最近、アルバムやライブ、そしてエクササイズを出したけど、こうやって見て行くとやっぱり引き際って大事なんだって思う。それが出来なかったんだ。エクササイズなんか名前貸しただけだけど、浜崎あゆみが叩かれてるからね。

    +12

    -2

  • 208. 匿名 2014/07/11(金) 11:58:07 

    204さん、ローリンのやつ前にYou tubeで見ました。あれは、凄いですね!私、笑ってしまいました。

    +10

    -4

  • 209. 匿名 2014/07/11(金) 13:26:02 

    背が小さいのとか短足は直しようがないけど、デブは努力しだいでやせることが可能でしょ?
    それすらもしていない。
    いくら中年太りって言ったって、素人だって死ぬ気でダイエットすればやせることができるんだから。
    あとはボイトレ。これも歌手なんだからしっかりやるべき。きっとやっていないんだろう。
    この人、性格的に努力することが嫌いなんじゃないかな。
    若いときはそれでも通用したかもしれないけど、今になってつけが来ている。

    +15

    -3

  • 210. 匿名 2014/07/11(金) 13:41:26 

    152

    あゆトピにいちいち安室ちゃんの画像貼るなよ
    安室ちゃんのファンでもない癖に
    安室ちゃんと安室ちゃんのファンまでイメージ悪くなるんだよ!!

    +12

    -2

  • 211. 匿名 2014/07/11(金) 13:46:48 

    152

    それも修正しまくりじゃんw

    +4

    -10

  • 212. 匿名 2014/07/11(金) 13:46:56 

    とりあえず、明日が楽しみですね。どれだけ売れるか。私は、Youtubeで宣伝見ましたが、違和感?みたいなモノを感じたのでどうかなって感じです

    +5

    -2

  • 213. 匿名 2014/07/11(金) 13:50:50 

    顔がシワシワのおばあちゃん(´・Д・)
    浜崎あゆみ、

    +11

    -4

  • 214. 匿名 2014/07/11(金) 14:16:58 

    209

    2011年からずっとボイトレはしているんですけどね

    だけどそれが問題でボイトレを始めてから明らかに歌が下手になった

    発声の仕方とかに気を使いすぎる様になって音程をよく外すようになってしまった

    むしろ一度ボイトレを止めてみたらいいのに

    それかボイトレの先生を変えるとか考えた方がいいと思うけど

    +5

    -9

  • 215. 匿名 2014/07/11(金) 14:20:14 

    ザキアユは過去の人に成り下がったな!

    +10

    -4

  • 216. 匿名 2014/07/11(金) 14:25:07 

    あゆトピではいつものことだけど、、、

    写真貼りまくってる人いちいちウザイ

    同じ人なんだろうけど

    +3

    -10

  • 217. 匿名 2014/07/11(金) 14:33:58 

    210

    分かります!!
    あゆトピになると絶対出てきますよね

    安室ちゃんファンになりすましたり、本当のファンにとっては凄い迷惑ですよね

    +8

    -5

  • 218. 匿名 2014/07/11(金) 14:47:21 

    最近、あゆトピ見てるとあまりに酷くて引く
    なんか人としての最低限のモラルとかないんだろうか?
    あゆトピだけじゃなくて他の芸能人のトピ見てもあまりに酷いと思うものばかりで、なんか怖い

    +5

    -9

  • 219. 匿名 2014/07/11(金) 14:49:09 

    210

    分かります!!
    あゆトピになると絶対出てきますよね

    安室ちゃんファンになりすましたり、本当のファンにとっては凄い迷惑ですよね

    +8

    -2

  • 220. 匿名 2014/07/11(金) 14:49:30 

    あゆトピではいつものことだけど、、、

    写真貼りまくってる人いちいちウザイ

    同じ人なんだろうけど

    +3

    -9

  • 221. 匿名 2014/07/11(金) 14:49:42 

    209

    2011年からずっとボイトレはしているんですけどね

    だけどそれが問題でボイトレを始めてから明らかに歌が下手になった

    発声の仕方とかに気を使いすぎる様になって音程をよく外すようになってしまった

    むしろ一度ボイトレを止めてみたらいいのに

    それかボイトレの先生を変えるとか考えた方がいいと思うけど

    +5

    -5

  • 222. 匿名 2014/07/11(金) 15:27:11 

    アムロ画像はるな。とかいってるひと、もしかして鮎本人だったりして(笑)

    +11

    -5

  • 223. 匿名 2014/07/11(金) 15:36:51 

    222

    ???

    +6

    -9

  • 224. 匿名 2014/07/11(金) 17:19:22 

    案外アユさんも、ガルチャン見てたりして。

    +10

    -4

  • 225. 匿名 2014/07/11(金) 21:28:07 

    白黒だとしわがくっきりだね。

    +9

    -3

  • 226. 匿名 2014/07/11(金) 21:44:03 

    浜崎からパクリを取ったら何も残らない

    +12

    -4

  • 227. 匿名 2014/07/11(金) 22:05:50 

    プロレス入りはいつ?

    +11

    -4

  • 228. 匿名 2014/07/11(金) 23:25:53 

    227

    今でしょ!(笑)

    +11

    -4

  • 229. 匿名 2014/07/11(金) 23:59:47 

    案外お浜さんも、がるちゃん書き込みに参加してたりして(笑)

    +7

    -4

  • 230. 匿名 2014/07/12(土) 00:08:49 

    このスタイルなら、この衣装似合う
    浜崎あゆみの衣装となんとなくにてる
    ちなみにK pop
    浜崎あゆみ、

    +3

    -6

  • 231. 匿名 2014/07/12(土) 05:47:03 

    お浜さんも、プロレスやる気になってるかもね!!
    猪木のファンらしいし。
    赤いタオルまいて歩いてるんだよね?

    +8

    -4

  • 232. 匿名 2014/07/12(土) 07:10:12 

    無修正だとこんなシワっぽいおばちゃんなんだね。30代には見えないよ。整形の後遺症?
    付け鼻が笑えるね。

    +6

    -4

  • 233. 匿名 2014/07/12(土) 09:43:56 

    オッサン

    浜崎あゆみ、

    +9

    -4

  • 234. 匿名 2014/07/12(土) 10:14:56 

    後ろの背後霊も怖いね~~~。ビジネス婚でペットの、ラブラブ感が全然ない旦那。

    +7

    -4

  • 235. 匿名 2014/07/12(土) 19:25:26 

    これ見てからあまり浜崎を批判出来なくなったのは私だけ‥‥?

    +5

    -5

  • 236. 匿名 2014/07/13(日) 20:19:52 

    ダンサーが浜崎あゆみの名前使って金儲けしてるだけにしか見えない。
    こーいうのあんまり良いと思えない。

    +4

    -2

  • 237. 匿名 2014/07/13(日) 23:10:02 

    あのー、あゆが出すんじゃないよ?
    あゆのダンサーが出したDVDです

    +3

    -7

  • 238. 匿名 2014/07/13(日) 23:13:34 

    232
    普通に綺麗だと思うけど

    +3

    -7

  • 239. 匿名 2014/07/14(月) 22:34:41 

    なんやかんや言って、まぁ買いましたけどね(笑)
    私達にとっての輝かしい青春であるこのには変わりはないんでね。(笑)

    +3

    -6

  • 240. 匿名 2014/07/16(水) 16:55:31 

    この頃を知ってる人ってどのくらいるんだろうか、浜崎あゆみがアイドルやってるの知ってるけど
    いつのまにか、歌手とかになってるし、まさかこんな痛いおばさんになるとはねwwww





    これが若かりし頃のお浜さん黒歴史にして葬った、画像です。
    浜崎あゆみ、

    +3

    -2

  • 241. 匿名 2014/07/21(月) 20:52:59 

    結局、エクササイズDVD売れてるの…?

    +5

    -0

  • 242. 匿名 2014/07/22(火) 05:28:12 

    昔から下半身が太い浜崎
    浜崎あゆみ、

    +3

    -0

  • 243. 匿名 2014/07/22(火) 05:29:30 

    でかいケツが売りだったのだろう。顔はそれほど美人でもなく可愛くもなく、普通だし。
    浜崎あゆみ、

    +3

    -0

  • 244. 匿名 2014/07/22(火) 05:30:59 

    老け顔
    浜崎あゆみ、

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2014/07/28(月) 20:40:56 

    ミューモショップのランキングで1位だったって、Twitterに書いてありました。売れてるって事なのかな?良かったですね♪

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。