ガールズちゃんねる

ガルちゃんで興味がなくて開いていないトピックは?

232コメント2014/07/12(土) 07:12

  • 1. 匿名 2014/07/10(木) 11:49:50 

    私は板野友美、浜崎あゆみ、安室ちゃんなどのトピは絶対見てません(笑)
    ランキング一位になっててもスルーです。

    あと◯◯言葉で話しましょう。みたいな雑談系トピも開きません(T_T)…

    皆さんはどんなトピをスルーしてますか?

    +427

    -16

  • 2. 匿名 2014/07/10(木) 11:50:14 

    これ

    +39

    -169

  • 3. 匿名 2014/07/10(木) 11:50:24 

    AKBは全部スルーですね

    +426

    -10

  • 4. 匿名 2014/07/10(木) 11:50:48 

    猫関連のトピ

    +307

    -146

  • 5. 匿名 2014/07/10(木) 11:50:57 

    AKBの悪口トピ許さねえ性分だから開きます

    +21

    -113

  • 6. 匿名 2014/07/10(木) 11:51:06 

    独身彼氏無なんで、いないとわからないようなやつとか

    +163

    -3

  • 7. 匿名 2014/07/10(木) 11:51:27 

    観てない番組のトピ

    +636

    -0

  • 8. 匿名 2014/07/10(木) 11:51:40 

    ○○地方の方~的なトピック

    +401

    -1

  • 9. 匿名 2014/07/10(木) 11:51:42 

    見ちゃうな。

    +14

    -31

  • 10. 匿名 2014/07/10(木) 11:51:45 

    音楽系 akb ジャニーズ
    興味ないというより荒れてて見ると不快になることが多いので。

    +224

    -8

  • 11. 匿名 2014/07/10(木) 11:51:55 

    観てないドラマの実況とか感想のトピ。

    +617

    -0

  • 12. 匿名 2014/07/10(木) 11:51:56 

    画像系のトピ

    +51

    -16

  • 13. 匿名 2014/07/10(木) 11:51:57 

    コメントが1000以上あって
    荒れてそうな予感がするトピ

    +213

    -6

  • 14. 匿名 2014/07/10(木) 11:52:01 

    虐待関連の(人も動物も)
    語り合う事よりその画像や文章を見た後のショックの方がでかいんで。

    +296

    -4

  • 15. 匿名 2014/07/10(木) 11:52:06 

    悪口系

    +135

    -12

  • 16. 匿名 2014/07/10(木) 11:52:08 

    実況トピ

    +174

    -2

  • 17. 匿名 2014/07/10(木) 11:52:18 

    テラスハウスとか興味がないし見たこともないから・・・

    +717

    -6

  • 18. 匿名 2014/07/10(木) 11:52:34 

    今で言ったら妥協しないで結婚した人トピとか
    自分に当てはまらないトピ

    +129

    -4

  • 19. 匿名 2014/07/10(木) 11:52:37 

    実況

    見てないから…

    +185

    -0

  • 20. 匿名 2014/07/10(木) 11:52:47 

    ババア系のトピ。
    ガールズと勘違いしてる婆さんたちが痛いから。

    +51

    -96

  • 21. 匿名 2014/07/10(木) 11:53:00 

    俳優関係かな。
    テレビほとんど見ないし、ドラマも見ないから古い俳優じゃないとついていけない。

    +27

    -5

  • 22. 匿名 2014/07/10(木) 11:53:03 

    2 いやいや開いてるやないかーい!

    +106

    -5

  • 23. 匿名 2014/07/10(木) 11:53:03 

    毎週たつけどテラハトピ。

    +347

    -4

  • 24. 匿名 2014/07/10(木) 11:53:07 

    既婚者向けのトピ

    +142

    -10

  • 25. 匿名 2014/07/10(木) 11:53:26 


    叩きたいだけとか荒れそうなやつ

    +119

    -4

  • 26. 匿名 2014/07/10(木) 11:53:38 

    ハロプロ系

    未だに生息する信者がキモイから。

    +104

    -24

  • 27. 匿名 2014/07/10(木) 11:53:46 

    トピ主、嘘ついてるな!?

    ほんとは興味あって開いてるくせに(笑)

    +16

    -64

  • 28. 匿名 2014/07/10(木) 11:53:49 

    正確には一回開くのですが、テレビ局に抗議電話するとかコメント見つけると引いてしまい見ません

    +117

    -3

  • 29. 匿名 2014/07/10(木) 11:53:52 

    大麻や覚醒剤のトピ

    +30

    -7

  • 30. 匿名 2014/07/10(木) 11:53:53 

    なにかと対立が起きそうなトピ

    +85

    -1

  • 31. 匿名 2014/07/10(木) 11:53:55 

    ワールドカップやスポーツ関連のトピ

    +134

    -9

  • 32. 匿名 2014/07/10(木) 11:53:57 

    +40

    -11

  • 33. 匿名 2014/07/10(木) 11:54:13 

    スポーツ関連
    アスリート関連

    興味ないし詳しくない

    +111

    -8

  • 34. 匿名 2014/07/10(木) 11:54:14 

    トピ題に“wwww”がついているもの。

    +106

    -14

  • 35. 匿名 2014/07/10(木) 11:54:24 

    芸能人叩きのやつ

    +102

    -12

  • 36. 匿名 2014/07/10(木) 11:54:36 

    実況系
    何回か自分も参加したことあるけどだんだん面倒くさくなってくる
    最近はあっても「あ、また実況トピだ」ぐらいでスルーしてる

    +114

    -2

  • 37. 匿名 2014/07/10(木) 11:54:42 

    野球関係、大嫌いだし興味ない

    +85

    -30

  • 38. 匿名 2014/07/10(木) 11:55:03 

    話題になってないのにトピタイが「○○すぎると話題」とかだったとき

    +109

    -1

  • 39. 匿名 2014/07/10(木) 11:55:19 

    不妊トピ
    独身トピ

    +94

    -12

  • 40. 匿名 2014/07/10(木) 11:55:29 

    宗教に関するもの。
    興味ないというより見ると傷つくことが書いてある気がするので。

    +48

    -4

  • 41. 匿名 2014/07/10(木) 11:55:57 

    吉松郁美って人のトピは興味なくて一度も見ていません。

    +205

    -4

  • 42. 匿名 2014/07/10(木) 11:56:07 

    結婚とか子育て関連のトピ
    独身の自分には話すことすらないので

    +81

    -3

  • 43. 匿名 2014/07/10(木) 11:56:07 

    コメントが伸びているものは興味本位で覗いちゃう
    逆にコメントが少ないトピはスルーすることが多い

    +39

    -2

  • 44. 匿名 2014/07/10(木) 11:56:45 

    語り合うまでもない、わかるだろっ!っていう様な内容のトピ

    なんか時間の無駄

    +45

    -3

  • 45. 匿名 2014/07/10(木) 11:57:29 

    子持ちのトピ。
    子供キライだし。

    +141

    -35

  • 46. 匿名 2014/07/10(木) 11:57:32 

    女子アナ系

    興味薄いから顔と名前が一致しないので。

    +63

    -2

  • 47. 匿名 2014/07/10(木) 11:57:40 

    サッカートピ
    観てないし、興味ない

    +89

    -9

  • 48. 匿名 2014/07/10(木) 11:58:22 

    閲覧注意 のトピ

    +63

    -3

  • 49. 匿名 2014/07/10(木) 11:58:43 

    実況トピはまず開かない、テレビに集中したいし。

    +74

    -1

  • 50. 匿名 2014/07/10(木) 11:59:03 

    独身なので「旦那」「ママ友」等がタイトルに入ってたら開かない。ママタレの手料理をご覧下さいとかも興味ない。

    +112

    -4

  • 51. 匿名 2014/07/10(木) 11:59:07 

    芸能人関連は悪口ばかりか変に上げてるのばかりが多いので観ません。
    化粧品や食べ物系トピが好き。

    +28

    -2

  • 52. 匿名 2014/07/10(木) 11:59:45 

    今タイムリーな尿かけかき氷
    絶対見たくない(笑)

    +77

    -1

  • 53. 匿名 2014/07/10(木) 12:00:23 

    閲覧注意ってなってるトピ
    開かない

    +23

    -1

  • 54. 匿名 2014/07/10(木) 12:00:44 

    興味ない芸能人のは見ない。紗栄子とか桃って人とか。
    「興味ない」とかコメしてる人見るとなんで開いたの?と不思議に思う。

    +57

    -2

  • 55. 匿名 2014/07/10(木) 12:00:51 

    子供がいないので子供に関するトピ

    +65

    -1

  • 56. 匿名 2014/07/10(木) 12:00:56 

    このトピひらいて後悔
    次からこんなのスル―しよ

    トピあげもしないやつが上から()

    +3

    -19

  • 57. 匿名 2014/07/10(木) 12:01:02 

    社会ネタのトピ
    居る人が群を抜いて怖い

    +24

    -2

  • 58. 匿名 2014/07/10(木) 12:01:10 

    子育て関連

    +59

    -1

  • 59. 匿名 2014/07/10(木) 12:01:20 

    トピっていうか書いてることに対して「ん?」って思うことが多々ある。
    例えば好感度高い芸能人のトピの「この人絶対性格いいよね!」とか「性格いいから好き!」みたいなコメント。
    「性格良さそう」とかならまだわかるけど身内でもないのに一体どこ見てそう判断してるのか正直理解に苦しむ。

    +40

    -33

  • 60. 匿名 2014/07/10(木) 12:01:47 

    乳児や幼児虐待関連

    興味ないんじゃないけど、読むと辛いし、以前トピ開いたらコメント数は多いのに、みんな一緒のコメントばかりだから開いて読むまでもない。得るものもないと思った。

    +37

    -0

  • 61. 匿名 2014/07/10(木) 12:01:57 

    夫婦関係、子供関係のトピ

    独身なんで自分は話入れません(笑)

    +43

    -1

  • 62. 匿名 2014/07/10(木) 12:02:02 

    小保方さんや野々村議員
    見なくてもだいたいコメの予想つく

    +55

    -0

  • 63. 匿名 2014/07/10(木) 12:02:08 

    ママさん、既婚者、独身、アラサー

    話が合わないし、ちょっと怖いので見てないです。

    オススメトピとかは好き。

    +24

    -0

  • 64. 匿名 2014/07/10(木) 12:02:39 

    興味があってもなくても200コメいってたら面倒だから見ない

    +13

    -0

  • 65. 匿名 2014/07/10(木) 12:02:44 

    吉松なんて、もうトピすら立ってないし。あえて書き込むなんて、よっぽど気になるんだねw

    +6

    -17

  • 66. 匿名 2014/07/10(木) 12:03:08 

    コメ数少ないトピ

    +3

    -5

  • 67. 匿名 2014/07/10(木) 12:03:08 

    平成生まれのトピ

    +34

    -10

  • 68. 匿名 2014/07/10(木) 12:03:19 

    自分の好きな芸能人が叩かれてそうなトピは見ない

    +36

    -0

  • 69. 匿名 2014/07/10(木) 12:03:42 

    昭和生まれのトピ

    +14

    -12

  • 70. 匿名 2014/07/10(木) 12:04:00 

    安藤美姫関連
    好きでもないけど、口汚く叩きすぎててひく

    +69

    -0

  • 71. 匿名 2014/07/10(木) 12:04:27 

    芸能人叩きの為のトピ

    いい気がしないので。前に覗いたとき、早く消えろとか不細工のくせに・・・とか怖かった((゚Д゚ll))

    +70

    -2

  • 72. 匿名 2014/07/10(木) 12:06:01 

    彼氏や夫のいいところは?みたいなトピ

    女子会で話聞くのもウザいのに、ネットで顔も名前も知らない男のいいところなんて聞いてもしょうがない。

    +92

    -2

  • 73. 匿名 2014/07/10(木) 12:06:09 

    その時の気分次第。

    +19

    -0

  • 74. 匿名 2014/07/10(木) 12:06:35 

    芸能人叩きトピ(AKB・紗栄子系)
    子育て・既婚者系
    独身・アラサー系
    韓国トピ
    あとランキング上位のトピ

    ここら辺は面倒くさそうだから見ない。

    コスメトピが好き

    +38

    -2

  • 75. 匿名 2014/07/10(木) 12:06:55 

    「○○が劣化したと話題に」みたいなタイトルのトピ
    自分だけかもしれないけど、だいたい「そうか?」って思うものが多いから
    整形疑われるくらいの変貌ならまだわかるけど、年取ったらそりゃあ皺も出るしその場その場で顔つきが違って見えることもあるよ。

    +52

    -0

  • 76. 匿名 2014/07/10(木) 12:07:40 

    のろけトピ、寒気しそうだからw

    +55

    -4

  • 77. 匿名 2014/07/10(木) 12:08:15 

    ガールズが立てたような内容の幼いトピ。おばさんだから興味なくてスルーしてます。

    +11

    -21

  • 78. 匿名 2014/07/10(木) 12:08:39 

    常識でしょ的なトピは最初だけ内容確認で見て、後は見ないようにしてる。
    さっきも裸足で人ん家あがる人が嫌みたいなのあったけどイライラするし、人間不振になりそうだから!

    +8

    -2

  • 79. 匿名 2014/07/10(木) 12:09:16 

    私は一日に読むトピがだいたい4〜5トピで、それ以外は開いてないな。興味あるトピだけ何度も開いて読んでる感じ。

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2014/07/10(木) 12:09:42 

    吉松郁美のトピ。
    今だに、何をした人なのかわからない。

    トピタイトルの「吉松郁美」を見た時から「誰この人?」って思ったけどそのままスルー。

    +54

    -2

  • 81. 匿名 2014/07/10(木) 12:10:13 

    視聴率に対する批判トピ

    心が痛む言葉ばかりで、ストレスが溜まる。

    +14

    -0

  • 82. 匿名 2014/07/10(木) 12:10:25 

    題名に『ほっこり』を使っているトピ。もしくは、コメにそう書いてあろうトピ

    +35

    -3

  • 83. 匿名 2014/07/10(木) 12:11:10 

    自分のしらない間にコメントが1000とか超えてるトピ。
    全部読む気力もないし、大抵荒れてるからコメントが伸びてるから。

    +17

    -0

  • 84. 匿名 2014/07/10(木) 12:11:58 

    テラスハウストピ

    +50

    -0

  • 85. 匿名 2014/07/10(木) 12:12:13 

    デブトピ

    +18

    -1

  • 86. 匿名 2014/07/10(木) 12:13:05 

    さっきから吉松郁美って書いてるの同じ人?郁美じゃなくて育美だからネ

    +16

    -8

  • 87. 匿名 2014/07/10(木) 12:13:44 

    いいと思ってる髪型やファッションの画像をどんどん貼っていくトピ
    共感できないから見ない

    +22

    -0

  • 88. 匿名 2014/07/10(木) 12:13:56 

    19歳の自分には関係ないかなってトピ

    +11

    -3

  • 89. 匿名 2014/07/10(木) 12:14:28 

    ASKAと大学生のスーフリのやつ

    +14

    -2

  • 90. 匿名 2014/07/10(木) 12:14:29 

    「男性が女性にして欲しい髪型」とか「理想の女性のタイプ」みたいなトピ。
    男性の考えとか意見が嫌というよりはだいだいそういうトピのガルちゃん民のコメントって言っちゃ悪いけどすごく卑屈なものが多く感じるから。
    「美人なら何でもいいんでしょ」とか「どうせ顔」とか、確かにそういう部分もあるだろうけど、そこまでネガティブにならなくてもあくまで一つの意見として聞き流せないのかなって思う。

    +49

    -1

  • 91. 匿名 2014/07/10(木) 12:14:37 

    分かる。既に200コメ以上いってるのは見ない。
    最近は専業主婦だの子供がどうだののトピは必ず荒れてるからそんな予感がするのは開かない。

    +27

    -0

  • 92. 匿名 2014/07/10(木) 12:14:44 

    アイドル関係
    アニメ、漫画関係
    テラスハウス
    日本のアーティスト関係

    +14

    -0

  • 93. 匿名 2014/07/10(木) 12:15:30 

    使っているアクセどんなのですか?とか
    使っている掃除機どんなのですか?とか

    +25

    -4

  • 94. 匿名 2014/07/10(木) 12:16:19 

    悪口系は絶対見ない。
    でも油断して見たとこが途中から荒れだしてるとヘコむ。
    争い事は嫌だよ。。。

    +30

    -2

  • 95. 匿名 2014/07/10(木) 12:16:53 

    動物が可愛い系のトピ
    見ても可愛い〜しか言う事無いのにわざわざトピにする必要あるのか?と毎回思う

    +25

    -8

  • 96. 匿名 2014/07/10(木) 12:17:28 

    好きな漫画の話

    +12

    -1

  • 97. 匿名 2014/07/10(木) 12:17:32 

    タイトル見て、見るか見ないか決める
    皆さんのコメントはほぼ読みません
    なので、たまに被る時もある

    +4

    -9

  • 98. 匿名 2014/07/10(木) 12:17:39 

    日本はこの先どうなってしまうのだろう、と
    不安になるようなトピは極力見ない。

    深刻ないじめとか、中韓関連…。

    AKBや紗栄子叩き、SNSでイラッとしたこと、
    などのバカバカしいのは好き。
    方言で話そう、も楽しいよ。

    +12

    -4

  • 99. 匿名 2014/07/10(木) 12:18:44 

    86

    そうなんだw
    私は前レスで吉松郁美って書いてたからそれをコピペしただけw
    育美ね!

    +2

    -2

  • 100. 匿名 2014/07/10(木) 12:18:52 

    シンママ、再婚
    とかのトピ
    自分は再婚してるから
    実際には見たことあるけど、人間のクズみたいに批判されてたり荒れてたりで見なきゃ良かったなと思ったから
    見ないようにしてる
    わざわざ嫌な気分になりたくないしね。

    +22

    -0

  • 101. 匿名 2014/07/10(木) 12:18:58 

    コメントが100超えたぐらいから在日がどうとか慰安婦がこうだとか言う人が出てきてウザいから開かない

    +31

    -1

  • 102. 匿名 2014/07/10(木) 12:19:27 

    スポーツ、実況、のろけ、かな。

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2014/07/10(木) 12:19:45 

    GTOのトピ

    反町コールが多いんだろうな、と予想できたので。予想できるものは見ないです

    +19

    -0

  • 104. 匿名 2014/07/10(木) 12:20:57 

    出遅れたと思ったトピ

    今日の都道府県のトピはもう出遅れたし、200コメ越えてたので見てないです

    +17

    -1

  • 105. 匿名 2014/07/10(木) 12:21:05 

    芸能人の画像貼る系のトピ

    出てくるメンバー大体同じだし、特定の芸能人のヲタが同じ人の画像何枚も貼りまくってうざい。
    前は結構見てたけど段々興味なくなって見なくなった。

    +25

    -0

  • 106. 匿名 2014/07/10(木) 12:21:17 

    違うかもしれないけど、「おすすめの○○は?」とか「好きな歌のフレーズは?」とか、興味ない人間からしたらすごくマニアックに思えるものがある。
    楽しんでるのに横槍入れちゃいけないと思ってスルーしてるけど、前見た時よくそんなすらすら答えられるなぁって感心したよw

    +13

    -0

  • 107. 匿名 2014/07/10(木) 12:21:54 

    ざわちんトピ

    +31

    -0

  • 108. 匿名 2014/07/10(木) 12:21:55 

    在日とか、韓国とかのコメントが嫌な人は在日かお花畑な日本人なんだよね。

    +4

    -40

  • 109. 匿名 2014/07/10(木) 12:23:01 

    他人様の月収、年収、ボンビーアピール、バカッター、2ちゃんから拾ってきたネタ
    兎に角、ためにならないくだらないネタは興味なし

    +21

    -1

  • 110. 匿名 2014/07/10(木) 12:23:45 

    画像貼りトピ。パケ代が気になる。

    +2

    -5

  • 111. 匿名 2014/07/10(木) 12:23:57 

    108みたいなコメ主が大活躍しそうなトピは見ない。

    +43

    -2

  • 112. 匿名 2014/07/10(木) 12:24:07 

    芸能人の熱愛報道

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2014/07/10(木) 12:24:29 

    逆につい見てしまうのが、中国にこんな変わったおじさんがいた!とかいかにもくだらなくて笑えそうなトピ^ ^

    +7

    -4

  • 114. 匿名 2014/07/10(木) 12:24:34 

    108
    日本人だからって韓国トピ開いて韓国叩かなきゃいけないの?

    韓国が叩かれようが擁護されようが、本当に韓国という国に興味がないからどうでもいいんだよね。

    叩きvs擁護で永遠に争っててくださいって感じ。

    +30

    -4

  • 115. 匿名 2014/07/10(木) 12:25:15 

    ◯◯になりきって話す
    彼氏、旦那を自慢する系
    まったりお話しましょう〜

    +43

    -1

  • 116. 匿名 2014/07/10(木) 12:26:23 

    24時間テレビ、27時間テレビの実況。感想。
    何で「フジは見ない、バラエティは見ない、テレビは低俗」でおわらないのか謎ww

    +16

    -0

  • 117. 匿名 2014/07/10(木) 12:26:42 

    貧乳トピ

    自分も貧乳だから何度か見たことあるけど、大体が巨乳さんへの勝手な被害妄想と嫉妬ばかりでバカバカしくなってそれから見てない

    +13

    -2

  • 118. 匿名 2014/07/10(木) 12:27:16 

    好きな漫画の話

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2014/07/10(木) 12:28:40 

    障碍者、ダウン症関連。

    不愉快だから。

    +25

    -1

  • 120. 匿名 2014/07/10(木) 12:28:52 

    兼業VS専業
    未婚VS既婚

    になりそうなものは見てないです

    +35

    -0

  • 121. 匿名 2014/07/10(木) 12:29:16 

    アニメ、マンガとか、オタク関連のトピ

    +17

    -2

  • 122. 匿名 2014/07/10(木) 12:30:24 

    正解が人によって違うマナー系トピ。

    食事、橋の持ち方、冠婚葬祭、ママ友関係、
    必ず大声で自分が正解って言い張る人がいて怖い。

    +26

    -2

  • 123. 匿名 2014/07/10(木) 12:31:23 

    誰々が可愛いと話題に!
    誰々の手料理!系

    中身が想像できるので開かない
    嫉妬ババアが若い子叩いてるだけ

    +21

    -4

  • 124. 匿名 2014/07/10(木) 12:31:56 

    イケメントピは見なくなった…。
    イケメンと思うのは人それぞれだし、自分の好きな俳優にマイナスつくて悲しいから。

    +19

    -1

  • 125. 匿名 2014/07/10(木) 12:32:15 

    メンヘラトピ!入っちゃいけない世界なので

    +12

    -3

  • 126. 匿名 2014/07/10(木) 12:32:18 

    109さん解ります!
    ガルチャンのトピて結構、2ちゃんであがってるの多いですよね。
    もしかして、男がトピ立てしてるのかもとか思い気持ち悪いからスルーします。

    +18

    -0

  • 127. 匿名 2014/07/10(木) 12:32:27 

    芸能人に関するトピ全般。
    単に芸能人に興味がないから見てない

    +5

    -1

  • 128. 匿名 2014/07/10(木) 12:34:21 

    実況トピ。
    TVに集中すれよ。あとから感想言い合うのは
    いいけど、「うわ」「やばい」とか
    かなりどうでもいい言葉がならぶ。
    プラスマイナスも意味ないし、他人の意見なんか
    みちゃいない。
    ガルチャンではなく2chとかむいてるのに。
    って感じで嫌気がさして絶対にみない。

    +28

    -0

  • 129. 匿名 2014/07/10(木) 12:34:29 

    この間の風俗業?トピ

    旦那に風俗行かれた方が大暴れしていそうで怖かった
    怨念系は基本開けません

    +16

    -1

  • 130. 匿名 2014/07/10(木) 12:34:53 

    初めは衝撃的だったけど今は野々村議員のトピ見てないです。
    ガルちゃんで興味がなくて開いていないトピックは?

    +19

    -2

  • 131. 匿名 2014/07/10(木) 12:35:49 

    専業主婦vs兼業主婦トピとか
    だいたい想像つくのはスルー。

    +23

    -0

  • 132. 匿名 2014/07/10(木) 12:39:33 

    美人の自覚ある方集合!
    美人の自覚ある方集合!girlschannel.net

    美人の自覚ある方集合!モテる自覚のある人集合のトピがあったので作らせていただきました! 当てはまる方は有名人なら誰に似てるか、男性にどんな扱いをされているか、トラブル、あえてのコンプレックスなんかを教えていただきたいです! 私は、マギーに似てる...


    モテる自覚のある人集合!!!
    モテる自覚のある人集合!!!girlschannel.net

    モテる自覚のある人集合!!!普段、トピでモテたエピソードを書くと顰蹙を買いがち… このトピではみなさんのモテ自慢どんどん聞かせてください!!! ちなみにわたしはモテたことがないので、モテるとはどういうことかみなさんのお話し聞きたいです♡


    彼氏(旦那)自慢
    彼氏(旦那)自慢girlschannel.net

    彼氏(旦那)自慢彼氏や旦那の自慢するトピです。ガンガン惚気ちゃってください。 うちの彼氏(旦那)はここが最高ッ!!ってな感じで


    彼氏・旦那さんの思わずキュンとした言動
    彼氏・旦那さんの思わずキュンとした言動girlschannel.net

    彼氏・旦那さんの思わずキュンとした言動みなさんは、彼氏・旦那さんのことをかわいいなあーと思ったり、彼氏・旦那さんに思わずキュンとしてしまった言動はありますか??普通だったら引くことでも、大好きな相手であればかわいい〜♡って思えることもありますよね。...


    のろけましょうー!(彼氏・夫でも、子供でも、ペットでも)
    のろけましょうー!(彼氏・夫でも、子供でも、ペットでも)girlschannel.net

    のろけましょうー!(彼氏・夫でも、子供でも、ペットでも)普段、のろけられない方。 わたしです。笑 彼氏、夫でも、子供でも、ペットでも、、、 ここで思う存分のろけましょう!! まずは私から! 夫が家事も育児もたくさん手伝ってくれてうれしい!...


    モテ男の彼氏・旦那がいる方!
    モテ男の彼氏・旦那がいる方!girlschannel.net

    モテ男の彼氏・旦那がいる方!モテ男を彼氏・旦那にしたら色々と大変ですよね。 モテ男の彼氏・旦那がいる方! ならではの悩みやご苦労を語りましょう。。。


    育児相談のトピ。
    育児相談のトピ。girlschannel.net

    育児相談のトピ。小さいお子さんをお持ちのお母さん方、子育てに関する悩みや疑問を相談してアドバイスや体験談を教えてもらうというトピです^^ まず、私から、、、 今7ヶ月になる娘がいるのですが、夜何度も起きて「う~、う~」と唸りすぐ起きてしまいま...



    専業主婦の方の一日
    専業主婦の方の一日girlschannel.net

    専業主婦の方の一日専業主婦の方の1日のタイムスケジュールがどんな流れなのかお伺いしたいです。 今年結婚して専業主婦になる予定です。 子供がいるかいないか、同居か別居か、旦那さんの職業などによっても多少変わるかと思いますが、みなさんどのように1...

    +49

    -2

  • 133. 匿名 2014/07/10(木) 12:39:40 

    子どもがきらいトピとか
    愚痴や悪口とか
    わりとマイナスめいた雰囲気のトピ。
    どよんとして、悪い気がうつりそう。
    華麗にスルー。

    +23

    -4

  • 134. 匿名 2014/07/10(木) 12:42:08 

    西宮市民には、野々村トピはイタすぎて開けません。私は投票してないぞー。

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2014/07/10(木) 12:44:00 

    AKBトピックや浜崎あゆみさん、倖田來未さんのトピックは見ないです
    彼女たちのこと嫌いじゃないけど汚い言葉が連なってて見たくない

    親の仇のごとく叩いてる人たち、平和で羨ましいわ~

    +25

    -0

  • 136. 匿名 2014/07/10(木) 12:45:29 

    本当の女性しかコメが無さそうな物品系のトピ以外全てもう開かないようにしてます。このトピももう荒れだしたよね…。後悔先に立たず。でも、毒っけが欲しい時はわざわざ開いちゃいます。(T . T)そして後悔…。

    +6

    -2

  • 137. 匿名 2014/07/10(木) 12:46:11 

    テレビ番組の実況トピ

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2014/07/10(木) 12:53:28 

    木下優樹菜とかざわちん、優木まおみだとかオリラジの嫁とかAKBの誰かとかのトピ。
    みんな興味あるの?
    ジャニーズ関連のトピもファンとアンチの争いばっかでつまらない

    +14

    -5

  • 139. 匿名 2014/07/10(木) 12:53:46 

    59
    >「性格良さそう」とかならまだわかるけど身内でもないのに一体どこ見てそう判断してるのか正直理解に苦しむ。

    絶対は言い切り過ぎだけど多分裏の話とか身内の話とかも含まれてると思う

    +19

    -6

  • 140. 匿名 2014/07/10(木) 12:54:14 

    ベビーカー論争トピ

    どうせ心が痛くなるから見ない

    +16

    -1

  • 141. 匿名 2014/07/10(木) 12:57:24 

    叩きたいだけの人が集まってるであろう、
    安藤美姫、ざわちん、紗栄子、優木まおみ などのトピ。

    なんで知らない人のことあそこまで叩けるのか意味不明

    +38

    -1

  • 142. 匿名 2014/07/10(木) 12:57:32 

    主婦とか子持ち向けトピ。

    そうじゃない趣味とか好みとかのトピ開いても「ウチの旦那が○○好きで」「子供が○○ばかり」とか書き込んできて、「誰もアンタの家族の好み聞いてない!」って思っちゃう。

    +28

    -1

  • 143. 匿名 2014/07/10(木) 12:59:03 

    ネガティブなコメントが予想されるトピックや、反対の立場の人たちがバチバチやってそうなトピック。

    特に○○嫌いな人、みたいなやつ。

    生き方、価値観、好み、人それぞれでいいと思うしイヤなら自分がしなきゃいいだけの話で、こういうところで違う立場の人を叩いても仕方ないと思ってる。

    抗議や意見ならいいけど、差別的な発言や罵詈雑言は読んでると心が病むから読まないようにしてる。

    +20

    -1

  • 144. 匿名 2014/07/10(木) 12:59:28 

    不妊治療トピや出生前診断トピ

    どちらも経験したから、あまりにも間違った情報がたくさん溢れてるのが分かる。

    それを全部訂正したくなる!のが、面倒臭いから、もう見ない。

    +14

    -2

  • 145. 匿名 2014/07/10(木) 12:59:31 

    下にある千秋のトピとか全く興味ない笑

    +16

    -0

  • 146. 匿名 2014/07/10(木) 13:01:12 

    メンヘラ系トピ
    共感できないし、荒らしがいることは必須

    +9

    -1

  • 147. 匿名 2014/07/10(木) 13:03:05 

    アニメや漫画関連トピ
    なりきり○○や妄想系トピ
    犬関係トピ

    興味がないので。

    +13

    -2

  • 148. 匿名 2014/07/10(木) 13:07:13 

    医療関係者や美容師を叩くためみたいなトピ

    苦労や残業の多い職業だろうし、叩かないであげてほしい

    +13

    -2

  • 149. 匿名 2014/07/10(木) 13:07:34 

    ジャンル関係なしに荒れだしたらみない。
    不快だから。

    +19

    -0

  • 150. 匿名 2014/07/10(木) 13:07:45 

    開いてみたけど参照記事がサイゾーとか東スポとかだと見る気なくす

    +14

    -1

  • 151. 匿名 2014/07/10(木) 13:09:43 

    誰に似てると言われますか?とか、どんな容姿ですか?とか、いくらでも嘘が書き込めるトピ。

    +32

    -0

  • 152. 匿名 2014/07/10(木) 13:17:14 

    自分がいかにちゃんと躾けられた親孝行で性格温厚な常識人かアピールするようなトピ全般。
    そりゃまあ、言ッたもん勝ちだしな。

    +20

    -1

  • 153. 匿名 2014/07/10(木) 13:19:09 

    歩きタバコがどう思う?とか今更な感じ。
    ダメなのなんてガルちゃん民なら皆分かってるでしょ

    +14

    -1

  • 154. 匿名 2014/07/10(木) 13:21:09 

    ファッション関係
    貼ってある画像にはたいていマイナス、外国人だとプラス
    スタイルが良ければ全身ユニクロでも素敵、と参考にもならない意見にプラスが大量についてる


    +21

    -0

  • 155. 匿名 2014/07/10(木) 13:32:43 

    芸能人トピにはアンチが連投して罵詈雑言吐いてるから見なくなったな

    よくそこまで汚い言葉が出るもんだ…って逆に感心しちゃう
    ストレス溜まってるんだろうけど好きの反対は嫌いじゃなく、無関心だよ
    張り付くアンチは案外好きなのかね?

    +17

    -0

  • 156. 匿名 2014/07/10(木) 13:33:43 

    保育園に預けて働いている方!みたいなトピ
    育休あけはどんな感じになるかと思って見てみたら、私は預けるなんて無理とか保育園批判とか、実際に預けてない人の書き込みぱかりで、それ以来見ない。

    +20

    -1

  • 157. 匿名 2014/07/10(木) 13:38:55 

    若者が「ババアのくせにガールズじゃないだろ」ってやつ。
    お前もガールズじゃなくガキだろうが。
    社会の厳しさも経験してないのに何がわかる

    +26

    -8

  • 158. 匿名 2014/07/10(木) 13:43:30 

    5
    悪口許さねえなら2ちゃんのAKBスレにでもどうぞ
    仲間いっぱいいるよ
    わざわざ嫌いな人多いとこで荒らさなくても

    +3

    -3

  • 159. 匿名 2014/07/10(木) 13:46:22 

    キレイな画像を貼りましょうとか
    画像トピ
    重いんだもん

    +11

    -0

  • 160. 匿名 2014/07/10(木) 13:48:19 

    ~が話題に 放送事故

    くだらないことが多い
    もう開くのやめた

    +10

    -0

  • 161. 匿名 2014/07/10(木) 13:50:48 

    浅田真央のトピ

    批判は絶対に認めない感じ
    宗教みたいで怖い

    +19

    -4

  • 162. 匿名 2014/07/10(木) 13:52:04 

    タバコ関係のトピ。
    喫煙者のあたしは、この世からいなくなれ!みたいな
    書き込みみると、腹が立つ。

    +18

    -8

  • 163. 匿名 2014/07/10(木) 13:57:24 

    子供いないので子供について語るトピ。
    旦那や彼氏について語るトピも、他人の家族に興味が無いので見ません。
    テラスハウスも同じく他人(一般人)の恋愛に興味が無いので、実況トピ見たことありません。

    +25

    -1

  • 164. 匿名 2014/07/10(木) 13:57:25 

    主婦、子育て、旦那についてのトピ。

    未婚だからよくわかんない。

    +20

    -0

  • 165. 匿名 2014/07/10(木) 14:01:00 

    旦那・子供系 いないし見ても意味ないし。
    動物虐待系 かわいそすぎて見れないし。

    +11

    -0

  • 166. 匿名 2014/07/10(木) 14:01:47 

    異様にコメント数がのびているトピ。
    炎上しているのか、延々と悪口(板野さんとか)なのか
    しらないけど、
    めんどくさそう。

    +15

    -0

  • 167. 匿名 2014/07/10(木) 14:04:12 

    コメント多いのはたいてい同じような意見が並んで、後半は荒れてるね
    あと言葉が汚いことがある。

    +20

    -0

  • 168. 匿名 2014/07/10(木) 14:04:57 

    「こないだ 同じトピ 上がってたよな」

    は スルー

    +13

    -0

  • 169. 匿名 2014/07/10(木) 14:06:52 

    〇〇が激ヤセ!とか〇〇がガリガリ過ぎてヤバい!系

    正直に言うと興味がなくてではなくて、自分がガリガリで悩んでるから傷付くのが怖くて開けない

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2014/07/10(木) 14:07:12 

    ~を使ったコーデ系のトピ
    毎回、同じサイトで拾ったであろう外人の画像か、好みじゃないブリブリしたガーリー系などで、貼った人はおそらくこんな風に着こなせていないと思ってしまうし、リアルな情報が欲しいので参考にならないので。

    +8

    -1

  • 171. 匿名 2014/07/10(木) 14:08:39 

    子どもがいるから育児系は興味あるけど、他人の子ども自慢みたいのはつまらないし、母乳かミルクかなど同じ母親同士で争ってる事が多いからあまり開けない。

    +9

    -1

  • 172. 匿名 2014/07/10(木) 14:09:17 

    電車でベビーカーとかマナー系

    何回同じ事議論してるのって思う(笑)

    +37

    -0

  • 173. 匿名 2014/07/10(木) 14:14:43 

    がるちゃん~カフェや居酒屋みたいなトピ
    楽しそうだけど、ノリについていけない。

    +22

    -0

  • 174. 匿名 2014/07/10(木) 14:16:33 

    お嬢様言葉トピ 
    盛り上がり方がすごい

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2014/07/10(木) 14:20:00 

    癒し系の画像貼りましょうみたいなの

    akbとかアイドルトピ

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2014/07/10(木) 14:25:16 

    佐々木希に可愛い可愛いコメント連続のトピ。
    いや、可愛いとは思うけど好きでない人のコメントに物凄いマイナス
    がついてたりするからマイナスする必要って
    あるのかなって思う。

    +23

    -0

  • 177. 匿名 2014/07/10(木) 14:33:18 

    最近だと

    何の動物に似てるかとか

    逆に興味ある人が不思議なレベル



    +13

    -0

  • 178. 匿名 2014/07/10(木) 14:38:07 

    芸能ネタならまだのぞくけど
    本当にアンケートみたいなとピ
    「○○はなに使ってますか?」とか「○○はいくつの時?」とか

    がるちゃんしてる人達の私生活なんて全く興味ない

    +13

    -1

  • 179. 匿名 2014/07/10(木) 14:59:52 

    ガルちゃんのトピが既にまとめサイトに乗ってるのを便乗させてるのは開かないな

    ガルちゃん少し遅いよね

    +13

    -0

  • 180. 匿名 2014/07/10(木) 15:05:52 

    ふなっしー語
    猫語で喋ろう!とかそういう系。
    全く興味ない。むしろ痛い。

    あとは興味ないじゃないけど
    好きだからこそアナ雪トピは開かない。
    批判されてるの分かってるし
    ゴリ押し記事とか読んで嫌いになりたくないから笑

    +13

    -2

  • 181. 匿名 2014/07/10(木) 15:35:06 

    宗教トピ!叩いてる人達の方が粘着してて、ネットで信ぴょう性もない事書きまくって不快
    本当に興味なければそこまで熱くならない。

    +9

    -1

  • 182. 匿名 2014/07/10(木) 15:46:02 

    アイドルやモデル関係。(興味ないから知らない芸能人ばかりだし)
    夫婦、子育て関係。(独身なので)
    はスルーです。

    +6

    -1

  • 183. 匿名 2014/07/10(木) 16:18:06 

    akb、浜崎あゆみ、EXILEなど、バッシングお約束トピ。

    特にテーマのないまったり語ろうなどの雑談系は、馴れ合い気持ち悪いから見ない。

    +8

    -0

  • 184. 匿名 2014/07/10(木) 16:27:02 

    独身vs既婚、子供ありvsなし、専業主婦vs兼業主婦など見る前から荒れてるだろうなぁとわかるのは最初から見ない。
    見ても嫌な気持ちになって疲れるだけだから。

    +11

    -0

  • 185. 匿名 2014/07/10(木) 17:28:02 

    じゃー、見るトピほとんどないじゃんw

    +6

    -3

  • 186. 匿名 2014/07/10(木) 17:41:33 

    沢尻エリカトピ。
    どうでもいいことですぐにトピ立つし、毎回信者のマンセーコメばかりで見てない。

    +9

    -1

  • 187. 匿名 2014/07/10(木) 18:06:17 

    芸能人がブログやツイッターで言った事。

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2014/07/10(木) 18:09:09 

    猫を虐待したニュースや猫に変な格好させた画像だらけだと予想される、らばQからの転載トピ

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2014/07/10(木) 18:14:30 

    157. 匿名 2014/07/10(木) 13:38:55 [通報]
    若者が「ババアのくせにガールズじゃないだろ」ってやつ。
    お前もガールズじゃなくガキだろうが。


    ん?ガキだからガールズでいいんじゃないの?

    +16

    -7

  • 190. 匿名 2014/07/10(木) 18:15:44 

    157さんそれ、【ガルちゃんで興味がなくて開いていないトピックは?】じゃなくてただの書き込みに対しての「ムカついたこと」になる。

    +7

    -1

  • 191. 匿名 2014/07/10(木) 18:17:40 

    157
    それムキになったら負けだよ。
    大人ならスルーしよう。

    +7

    -2

  • 192. 匿名 2014/07/10(木) 18:19:22 

    21歳だけどガールズだと思ってない。
    てか何才までがガールズとかどうでもいい。

    +11

    -2

  • 193. 匿名 2014/07/10(木) 18:23:12 

    157
    連投こてんぱんにされててワロタ

    +4

    -3

  • 194. 匿名 2014/07/10(木) 18:24:39 

    テラスハウス、ファーストクラスの実況

    +12

    -0

  • 195. 匿名 2014/07/10(木) 18:36:08 

    今日も上がってるみたいだけど婚活系のトピ。
    以前は見てたけど、アラサーやアラフォーの価値がどうのとか、人間は商品じゃないと思ったし、私には理解出来ない価値観なので見るのやめた。

    +8

    -0

  • 196. 匿名 2014/07/10(木) 18:58:40 

    既婚者だけど子供いないから子育て系のトピは混ざれませ~ん(^L^)

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2014/07/10(木) 19:01:08 

    トピずれ失礼します。
    自分のコメントに分かりやすくチェックができればと思います。見にいく時探すのが大変だからです。

    +6

    -2

  • 198. 匿名 2014/07/10(木) 19:07:12 

    タバコ関連のトピ
    専業主婦&兼業主婦のトピ
    もう 皆 言うことが毎回同じで喧嘩したいだけのトピだと思う

    +9

    -0

  • 199. 匿名 2014/07/10(木) 19:09:35 

    いわゆる、胸糞わるくなる系は見ません。読んで後悔したくないので

    +12

    -0

  • 200. 匿名 2014/07/10(木) 19:23:05 

    スーパー○○のお勧めお惣菜とか

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2014/07/10(木) 19:28:59 

    テラスハウス実況

    ファーストクラス実況

    若者たち2014実況

    Hero実況

    27時間テレビ実況

    +16

    -0

  • 202. 匿名 2014/07/10(木) 19:44:36 

    お金や容姿に関わるトピ
    芸能トピ

    人間の本性が出て必ず叩き合い

    あと赤ちゃん関係も視野が狭く、なんか言うと
    噛みつかれそう。あげくに不妊様とか、産まなきゃわからない

    毎回同じ事ばっかり

    産めない 貧乏でも頑張ってるんだよ!!
    と叫ぶ

    +17

    -1

  • 203. 匿名 2014/07/10(木) 19:58:57 

    姑や親の悪口トピとか
    すごい伸びてるけど、トピタイトルだけでもうんざりするわ

    +21

    -0

  • 204. 匿名 2014/07/10(木) 20:00:54 

    AKB48系

    AKB48が嫌いなんじゃなくて、叩きたくて仕方ないおばさんたちが醜くて嫌だから

    +11

    -1

  • 205. 匿名 2014/07/10(木) 20:04:01 

    板野友美、浜崎あゆみ、AKB、ざわちん、辻木下とかママタレ、安藤美姫
    アンチが必死だから

    安室、ローラ、浅田真央
    信者が必死だから

    +13

    -0

  • 206. 匿名 2014/07/10(木) 20:23:25 

    トピに関係ないのに韓国についてしつこくコメントが沸くトピ。
    いきなりナショナリズム語られても…(笑)
    コンプレックスの塊で、結局自分より劣ってるって対象見つけて優越感に浸りたいとしか見えませーんヾ(・ω・ヾ)
    とか言ったらいきなり日本人じゃないとか言われるんだよね。テッパン過ぎてそれで論破してるつもり?って思う。
    私は自分が今まで会った韓国人を見て自分で決めるから。余計なお世話~。

    +15

    -2

  • 207. 匿名 2014/07/10(木) 20:24:30 

    本気の自慢系トピ
    モテる、裕福、旦那彼氏大好きとか
    自慢するほどリアル充実してるならガルちゃんしないと思ってる自分には理解できないので

    +20

    -0

  • 208. 匿名 2014/07/10(木) 20:25:30 

    実況はまず見ない。テレビ見ないから意味ないし…
    あとはアンチが大暴れしてるんだろうなーって感じるトピ。負の感情って読んでるだけで疲れる。

    +14

    -0

  • 209. 匿名 2014/07/10(木) 20:31:19 

    韓国関連、集団的自衛権、政治、子育て関連、独身・主婦叩き。

    荒れるばっかりで、実のある意見がないので。胸くそ悪くなるだけ。

    +22

    -1

  • 210. 匿名 2014/07/10(木) 21:38:36 

    浜崎あゆみ叩きトピ
    最近やたらと多いしあまりに酷くて気分悪くなる

    +13

    -0

  • 211. 匿名 2014/07/10(木) 21:41:00 

    結婚もしていないし、彼氏もいないので婚活や子供・旦那・彼氏の愚痴に関するトピ。
    実況
    ホラー系
    興味がないのではなく、怖い話が苦手だから。

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2014/07/10(木) 21:42:47 

    韓国関連トピ

    確かに韓国の反日活動はムカつくけど

    最後はネトウヨが沸いてきてキモい。

    +16

    -3

  • 213. 匿名 2014/07/10(木) 21:48:53 

    209 わかります!
    全然政治や外交を勉強してないやつの
    意見とか見ても実になりませんね。

    +5

    -0

  • 214. 匿名 2014/07/10(木) 21:50:44 

    整形 劣化

    がトピに入ってたら見ない
    絶対悪口しか書いてないから

    +15

    -0

  • 215. 匿名 2014/07/10(木) 21:53:11 

    浜崎あゆみ叩きトピ
    最近やたらと多いしあまりに酷くて気分悪くなる

    +5

    -0

  • 216. 匿名 2014/07/10(木) 22:20:32 

    最近ガルちゃんつまらなくなった。
    そろそろやめようかなーと思っている。

    +23

    -0

  • 217. 匿名 2014/07/10(木) 22:35:35 

    206
    209
    212
    あ~同じ意見の人がいて嬉しい。
    あの人達、吉松トピの人達だよね。
    韓国、在日の人への憎しみが異常で病気だよ。
    そのうち在特会みたいに犯罪も起こしそうな剣幕。

    +10

    -2

  • 218. 匿名 2014/07/10(木) 22:53:38 

    結局こういうトピも最後は荒れる。

    +11

    -0

  • 219. 匿名 2014/07/10(木) 22:56:31 

    炎上してるトピックは水掛け論なので見ていません。ここもそろそろなりそうだけどw
    あと虐待トピックも毎回同じことの繰り返しだし、内容がショッキング過ぎる。

    独身だけど、主婦ネタは見るwいつか主婦になりたい(。-_-。)

    +8

    -1

  • 220. 匿名 2014/07/10(木) 23:15:28 

    218さん、妙に納得した。

    +2

    -2

  • 221. 匿名 2014/07/10(木) 23:20:23 

    何度か書き込んで嫌な思いしたから、子育て関係は絶対あけない。

    ただ、子供が内弁慶な人トピだけは良かった。
    そんなにコメント伸びてないけど本当に同じ悩みを持った人の集まりなのが良かったかも。

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2014/07/11(金) 00:54:17 

    結婚式トピ。

    かんけいないから。

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2014/07/11(金) 01:33:42 

    画像を貼り付ける系のトピは何も考えずに見られるから好き!

    見ないのは芸能人のトピ。
    だいたいトピ立つ人って同じだから。
    あとはタイトル見て、荒れそうだと思ったらスルーしてます。

    +5

    -0

  • 224. 匿名 2014/07/11(金) 01:49:11 

    テラスハウスの実況トピ!

    テラスハウスを見たいと思わない…。

    +5

    -0

  • 225. 匿名 2014/07/11(金) 02:31:08 

    他のサイトで話題のニュースネタをそのまま引っ張ってきてるだけでつまらない。
    怒りっぽい人が多くてスルースキルはゼロ、笑いのレベルも低くてなにが面白いの?って話題ばかり。正直2chの方が全然マナーある人多いし話題も面白いし、ガルちゃんはネチネチしてるだけだと思う。

    +6

    -1

  • 226. 匿名 2014/07/11(金) 04:02:32 

    トピタイだけでコメが予想できるトピ
    例えば→2014「不快!嫌い!なCM」とか
    どうせAKB関連大量発生だろうし
    ただ叩きたい叩かせたいだけはウンザリ

    +8

    -1

  • 227. 匿名 2014/07/11(金) 07:13:40 

    テラスハウス実況トピ

    みんな見てるの!?

    +4

    -0

  • 228. 匿名 2014/07/11(金) 07:25:54 

    タイトルで目を引かないものはスルーです( ノω-、)

    +3

    -1

  • 229. 匿名 2014/07/11(金) 09:50:24 

    子供が~妊娠中に~旦那が~等。色んなメンバーがいる食事会で結婚してる事、子供がいる事が自慢の人の集まりみたいで見ない。

    +3

    -0

  • 230. 匿名 2014/07/11(金) 09:53:30 

    ■結婚や婚活のトピック

    いつも同じような流れで似たような書きこみしかないからつまらない。


    もう開くことすらしなくなりました。
    同じ人が何回も書き込んでたりするし、男も混ざってるから。

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2014/07/12(土) 07:07:58 

    雑談系トピは、以前は楽しく見てたり たまにコメントしたりもしてたけど、嫌な思いをしたのをきっかけに敬遠するようになった…

    今ある「まったり居酒屋」も、2がトピ立ってて はあ!?と思った。まだ1も書き込めるんだから そっちでやってればいいのに…

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2014/07/12(土) 07:12:30 

    実況トピ分かる!!
    コメント数は伸びるけど、一言だったり同じようなコメントばかりで内容は薄ーい。

    番組が終わってからの方が、ある程度まとまった落ち着いた意見が読めるのでそうしてほしい、と管理人さんにも意見メールしたこともあるけど(笑)、変わらず実況トピ多いですね…

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード