ガールズちゃんねる

泰葉「何者かに陥れられた」実弟・林家三平の苦言は“なりすまし”、婚約解消理由は“デマ”だと主張

367コメント2018/06/11(月) 17:34

  • 1. 匿名 2018/05/22(火) 14:05:03 

    「弟のなりすまし」というエントリーをブログに投稿し、「弟はあんな文章を書きませんよ~ 勉強してくださいね~」とコメント。また、「もうねつ造はやめましょうね 家族やメヒディとの仲を引き裂こうったってそんな簡単じゃありません 頑張ってくださいね~」などとつづっていた。
    泰葉「何者かに陥れられた」実弟・三平の苦言は“なりすまし”、婚約解消理由は“デマ”だと主張 - リアルライブ
    泰葉「何者かに陥れられた」実弟・三平の苦言は“なりすまし”、婚約解消理由は“デマ”だと主張 - リアルライブnpn.co.jp

    歌手の泰葉が実弟で落語家の林家三平のフェイスブック投稿について、自身のブログで言及した。先月、元マネージャーの男性に恐喝したとして被害届が提出され、現在警察からの捜査を受けている泰葉。また、プライベートでも21歳年下イラン人男性との婚約を解消後、1か月弱で復縁するなど何かとお騒がせだが、そんな実姉について、弟がとうとう公の場で沈黙を破ったと話題になっている。



    林家三平、沈黙破る「親を俯かせ、家族を苦しめ」「身内と呼びたくない」
    林家三平、沈黙破る「親を俯かせ、家族を苦しめ」「身内と呼びたくない」girlschannel.net

    林家三平、沈黙破る「親を俯かせ、家族を苦しめ」「身内と呼びたくない」 「周りには、自分中心、身勝手。人の痛みも分からず、自己の幸せしか願わず。俗に言う“かまってちゃん”な人もおります。辻褄の合わない、理論を並べて結局、何をしても中途半端。終いには病...

    +5

    -793

  • 2. 匿名 2018/05/22(火) 14:05:35 

    精神の病気だとしか思えない

    +2023

    -6

  • 3. 匿名 2018/05/22(火) 14:05:44 

    写真怖い

    +2052

    -3

  • 4. 匿名 2018/05/22(火) 14:05:49 

    相手にしてはダメな人間。

    +1135

    -5

  • 5. 匿名 2018/05/22(火) 14:06:00 

    可哀想になってきたよ、

    +684

    -33

  • 6. 匿名 2018/05/22(火) 14:06:02 

    頭いかれた!

    +595

    -7

  • 7. 匿名 2018/05/22(火) 14:06:12 

    もう本当にスルーしてあげるしかないと思う。
    トピ立てもやめた方がいいと思います。

    +1003

    -10

  • 8. 匿名 2018/05/22(火) 14:06:18 

    周囲に手を差し伸べてくれる人がゼロみたいで本当かわいそう

    +563

    -21

  • 9. 匿名 2018/05/22(火) 14:06:21 

    この人怖い‼って思った人は+ポチポチしてくださいm(_ _)m
    泰葉「何者かに陥れられた」実弟・林家三平の苦言は“なりすまし”、婚約解消理由は“デマ”だと主張

    +3247

    -33

  • 10. 匿名 2018/05/22(火) 14:06:25 

    狂ってる

    +766

    -3

  • 11. 匿名 2018/05/22(火) 14:06:31 

    いろいろヤベェやつ

    +620

    -3

  • 12. 匿名 2018/05/22(火) 14:06:35 

    病院行けや

    +580

    -2

  • 13. 匿名 2018/05/22(火) 14:06:35 

    完全に病気

    +592

    -5

  • 14. 匿名 2018/05/22(火) 14:06:38 

    誰か病院へ!

    +499

    -2

  • 15. 匿名 2018/05/22(火) 14:06:44 

    金髪豚野郎になってるじゃん

    +915

    -3

  • 16. 匿名 2018/05/22(火) 14:06:45 

    海老名家のお母さんっていい母ってイメージだったけど冷たいんだね

    +627

    -33

  • 17. 匿名 2018/05/22(火) 14:06:49 

    お薬飲んで隔離病棟へ

    +550

    -4

  • 18. 匿名 2018/05/22(火) 14:06:50 

    誰も相手にするなよ。
    こんな記事もいらないよ
    気持ち悪い

    +422

    -6

  • 19. 匿名 2018/05/22(火) 14:06:54 

    はーい。
    そうだよねー。
    了解ー。

    +170

    -3

  • 20. 匿名 2018/05/22(火) 14:07:08 

    こんなの一生残るんだから可哀想だよ。家族が助けるしかないでしょ。入院させて投薬治療してあげて!

    +522

    -15

  • 21. 匿名 2018/05/22(火) 14:07:21 

    >>1
    なんかこんな人形見たことある

    +221

    -1

  • 22. 匿名 2018/05/22(火) 14:07:21 

    現実を受け入れられないんだな

    +225

    -4

  • 23. 匿名 2018/05/22(火) 14:07:22 

    誰かこいつに正式な治療をしてやってくれ!

    +284

    -4

  • 24. 匿名 2018/05/22(火) 14:07:43 

    これ取り合わないでいてあげた方が回復早いと思う。

    +274

    -2

  • 25. 匿名 2018/05/22(火) 14:07:46 

    怖すぎるよ〜

    +128

    -3

  • 26. 匿名 2018/05/22(火) 14:07:47 

    ((((;゚Д゚)))))))

    +160

    -0

  • 27. 匿名 2018/05/22(火) 14:07:56 

    この人って統失なの?

    +335

    -4

  • 28. 匿名 2018/05/22(火) 14:07:59 

    >>1
    もう目つきがヤバい
    お早めの受診をお勧めします。

    +421

    -1

  • 29. 匿名 2018/05/22(火) 14:08:01 

    ひいい…

    +120

    -2

  • 30. 匿名 2018/05/22(火) 14:08:02 

    迷惑極まりないのは察するけど、病人なんだと思って泰葉の家族はサポートできないのかね

    +356

    -7

  • 31. 匿名 2018/05/22(火) 14:08:07 

    躁転してる人間は本当に恐ろしいんだよ
    覚醒剤中毒の脳と状態はほぼ同じ
    脳萎縮が始まってるの。

    +443

    -10

  • 32. 匿名 2018/05/22(火) 14:08:30 

    正直あなた病気です。

    +315

    -7

  • 33. 匿名 2018/05/22(火) 14:08:41 

    松居一代と友達になって噛み合わない会話してるといいよ

    +433

    -12

  • 34. 匿名 2018/05/22(火) 14:08:44 

    このひとを本気で治療してあげようって人が周りにいないんだよね。可哀想。

    +359

    -10

  • 35. 匿名 2018/05/22(火) 14:08:47 

    反応早いわね笑

    +34

    -3

  • 36. 匿名 2018/05/22(火) 14:09:10 

    ホラー

    +74

    -4

  • 37. 匿名 2018/05/22(火) 14:09:18 

    >>30
    他人に迷惑かけてるんだから、身内でなんとかしないとだよね

    +179

    -11

  • 38. 匿名 2018/05/22(火) 14:09:19 

    写真が「恐ろしい老婆」みたい
    snowって 怖くなる率高いよね

    +330

    -3

  • 39. 匿名 2018/05/22(火) 14:09:26 

    画像見て寒気したわ

    +187

    -1

  • 40. 匿名 2018/05/22(火) 14:09:27 

    この人の頭の中はどうなってるんだろう。
    完全に正常な判断ができなくなってる。
    ここまで来ちゃったら誰にもフォロー出来ないと思う。

    +169

    -2

  • 41. 匿名 2018/05/22(火) 14:09:30 

    歌の才能はあるよね
    勿体無い

    +33

    -60

  • 42. 匿名 2018/05/22(火) 14:09:33 

    海老名家はみんな変!

    +291

    -3

  • 43. 匿名 2018/05/22(火) 14:09:44 

    精神科医の診断が必要

    +178

    -0

  • 44. 匿名 2018/05/22(火) 14:09:47 

    家族は今までこの人の相手をするのが大変だったと思います。家族は精神疾患の知識が不足しているんじゃないかな?性格で片付けないで助けてあげてください。

    +352

    -11

  • 45. 匿名 2018/05/22(火) 14:09:59 

    更年期+精神病?

    +132

    -4

  • 46. 匿名 2018/05/22(火) 14:10:11 

    まじで誰か病院つれてってあげてよ

    +176

    -3

  • 47. 匿名 2018/05/22(火) 14:10:19 

    写真 かなりやばいよ。
    どんどん悪化してる。
    どこまで落ちるんだろう…
    傷害事件 起こすまで野ざらしなのか?

    +212

    -5

  • 48. 匿名 2018/05/22(火) 14:10:44 

    それではお薬出しておきますねー

    +15

    -6

  • 49. 匿名 2018/05/22(火) 14:10:51 

    泰葉が ソウの人形にしか見えん
    泰葉「何者かに陥れられた」実弟・林家三平の苦言は“なりすまし”、婚約解消理由は“デマ”だと主張

    +298

    -8

  • 50. 匿名 2018/05/22(火) 14:10:54 

    躁病とハカ型統合失調症の脳は
    アドレナリン、ドパミンばりばり出すぎてるので常人の脳とは別物
    常人とは見えてるもの感じるもの全てが違う
    なので治療が必要なのです、遺族はどんなに憤っても製造責任があるのだから
    何をしてでも抑えなければならないのに、海老名家は義務果たしてないので罪だよ

    +279

    -22

  • 51. 匿名 2018/05/22(火) 14:11:00 

    本人は精神病んでるとか分からないんだから、周りが病院連れてきなさいよ(-_-)

    +116

    -5

  • 52. 匿名 2018/05/22(火) 14:11:01 

    >>30
    親はともかく、兄弟はそこまで責任とらないとあかんのかな。
    大人になって何年も経つ姉の面倒まで見なきゃならん?

    +195

    -11

  • 53. 匿名 2018/05/22(火) 14:11:04 

    サイコwwwwwww

    +13

    -5

  • 54. 匿名 2018/05/22(火) 14:11:10 

    松居一代と組めば最強説

    +52

    -9

  • 55. 匿名 2018/05/22(火) 14:11:23 

    ここの家族兄弟もちょっとずれてるし家系の病気なのかな可哀想に

    +153

    -3

  • 56. 匿名 2018/05/22(火) 14:11:30 

    家族は大変だったんだろうけど、身内が世間にこういう発信するのはやめた方がいいような…。

    +100

    -6

  • 57. 匿名 2018/05/22(火) 14:11:36 

    顔写真がすでに閲覧注意の部類・・・
    家族も縁切る前に最後に病院連れてけばよかったのにね。

    +153

    -1

  • 58. 匿名 2018/05/22(火) 14:11:49  ID:Paws9ryT7T 

    病気なのに家族みんなが知らんぷり。
    この人が、悪いわけじゃない。

    +56

    -31

  • 59. 匿名 2018/05/22(火) 14:11:59 

    この人 犬飼ってるよね?
    大丈夫かな?
    犬が心配だわ この人は動物飼っている場合じゃない

    +137

    -2

  • 60. 匿名 2018/05/22(火) 14:12:00 

    泰葉って昔からこんな感じだけどな

    +27

    -5

  • 61. 匿名 2018/05/22(火) 14:12:27 

    >>51
    簡単にいうけど、人間1人を病院に連れて行くのってどう大変だよ。
    両手足を縛って力で車に押し込んでもいいなら出来るかもしれないけど。

    +176

    -4

  • 62. 匿名 2018/05/22(火) 14:12:33 

    狂った人毎度毎度相手にしてると、こっちがやられるよ。この人のトピいちいちいらないって。

    +82

    -2

  • 63. 匿名 2018/05/22(火) 14:12:51 

    狂気を感じるわ

    +36

    -2

  • 64. 匿名 2018/05/22(火) 14:13:37 

    周りに誰もおらんのやな〜
    誰かいたら こんなことしないで
    精神的にも安定するだろうに…

    +21

    -3

  • 65. 匿名 2018/05/22(火) 14:13:43 

    >>58
    何言ってるの?
    少なくとも成人した大人だよ、
    虐待されたわけでもご飯食べさせてもらえなかったわけでもない。
    本人の責任だ、

    +28

    -28

  • 66. 匿名 2018/05/22(火) 14:13:45 

    三平のことかわいがってたのにね。だいたい末っ子なんか甘やかされて育ってるから
    自分のことばっかりだよ。姉が病気になっても本当に優しい気持ちがあればあんなことSNSで発信しない。笑点なんかお題が前もって知らされてるのに三平だけはぜんぜん面白くないからな、、、。落語家としても弟としてもクズだよ。

    +249

    -26

  • 67. 匿名 2018/05/22(火) 14:13:58 

    松居は金勘定がうまいから金銭面で他人に迷惑かけてないからそこだけはマシなんじゃない
    万引きで捕まったり道徳心欠如面でいえば石原マリと同等

    +141

    -3

  • 68. 匿名 2018/05/22(火) 14:14:02 

    この人だけ責めたくない。
    角度を変えれば、この人だって被害者なんだと思う。
    与えられて当然の愛情を与えられず、心の嘆きに気付いてもらえずに肉体だけ老いた子供ってこうなるよって事なんだと思う。
    明日は我が身で、自分は大丈夫!自分の子供は大丈夫!自分の孫は大丈夫!っていう過信を持ってる人ほど要注意って思った方がよさそう。

    愛情の欠如って本当に罪深い。

    子供を大事に思うなら、自分のために子供を作ることが間違いなんだって学校でも教えるべきだよね。
    ここにも一定数居そうだけど、子供は親の“所有物”じゃない。

    +214

    -43

  • 69. 匿名 2018/05/22(火) 14:14:08 

    いつから、おかしかった?
    随分前から?
    それなら何故家族は見て見ぬ振りをした?

    +105

    -6

  • 70. 匿名 2018/05/22(火) 14:14:14 

    家族なんだから助けてやれって言う人多いけど
    家族だからこそ拗れた時、他人よりも関係修復は難しいと思う
    私だって泰葉みたいな家族がいたら縁切って、関わらないと思う。家族という理由だけでこんな人の面倒みきれない

    +189

    -22

  • 71. 匿名 2018/05/22(火) 14:14:41 

    三平の記述に
    なにか言えば病気を持ち出してくる
    って書いてあったから病院には行ってるのかな

    こうみると華原朋美は家族がサポートしっかりしてくれてたみたいでよかったね

    +202

    -1

  • 72. 匿名 2018/05/22(火) 14:14:44 

    >>58
    いや、この人が悪い。
    家庭環境のせいにしたらいけない。

    +42

    -34

  • 73. 匿名 2018/05/22(火) 14:15:19 

    柳原かなこに似てる

    +21

    -27

  • 74. 匿名 2018/05/22(火) 14:15:21 

    躁状態だと無駄に行動力あるから怖いよ。取り返しつかなくなる前に誰か早く病院へ。

    +139

    -0

  • 75. 匿名 2018/05/22(火) 14:15:26 

    はよ病院行けや!
    逮捕されるよそのうちに。

    +52

    -4

  • 76. 匿名 2018/05/22(火) 14:15:48 

    金髪豚野郎発言のときに病院ぶっこんどけばよかったんだよ。もう手遅れだ。

    +97

    -4

  • 77. 匿名 2018/05/22(火) 14:15:58 

    誰もが関わりたくないからこうなったんでしょうよ。面倒を被りたくないもんね。自分の立場、自分の家族が大事なんだから。
    姉だろうと、関わりたくないんじゃないの?

    +67

    -2

  • 78. 匿名 2018/05/22(火) 14:16:18 

    >>68
    愛情云々の感情論じゃないんだってば
    統合失調症や躁病は別次元です

    +154

    -12

  • 79. 匿名 2018/05/22(火) 14:16:30 

    >>71
    病院は病院でも通う科
    間違えてるよね多分。

    +53

    -2

  • 80. 匿名 2018/05/22(火) 14:16:41 

    病院に連れて行くのが困難なら精神科のお医者様に往診に来て貰うとか出来ないのかな?
    海老名家の名前とコネがあればどうにかなりそうな気がするんだけど。

    +130

    -1

  • 81. 匿名 2018/05/22(火) 14:16:45 

    この写真、石原真理がよく貼ってる写真と表情が似てるね。

    +79

    -1

  • 82. 匿名 2018/05/22(火) 14:17:04 

    トピ画が狂気さを感じさせる…。

    +58

    -3

  • 83. 匿名 2018/05/22(火) 14:17:18 

    離婚したときは小朝がモラハラで被害者だったのかなって思ったけどそうでもなかったのかな
    回復するといいですね

    +106

    -3

  • 84. 匿名 2018/05/22(火) 14:17:39 

    >>69
    離婚したあたりからだと思うよ
    金髪ブタ野郎

    +30

    -2

  • 85. 匿名 2018/05/22(火) 14:17:46 

    小朝さんは頑張ったんだと今更ながらに思う。

    +115

    -24

  • 86. 匿名 2018/05/22(火) 14:17:47 

    家族も逃げ出すほどの基地は措置入院という結末を迎える
    でもその前に何の罪もないあかの他人の死亡などが起こった後なんてのは一例や二例ではない

    +79

    -2

  • 87. 匿名 2018/05/22(火) 14:17:47 

    自分がおかしいこと認めなそう。ガチそうだから公に出しちゃだめ。周りの関係者、分かってるよね?

    +52

    -1

  • 88. 匿名 2018/05/22(火) 14:18:26 

    >>68
    自己投影しすぎじゃないの?
    人は皆、何か足りない環境で、それを補いつつ大人になるんじゃないですか?
    完璧な環境が与えられた人間がいるとしたら、
    それはそれで生きる力が弱そうだと思う。

    +84

    -14

  • 89. 匿名 2018/05/22(火) 14:18:29 

    生き恥晒すとはこのこと

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2018/05/22(火) 14:19:17 

    >>87
    関係者もいないと思う

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2018/05/22(火) 14:19:30 

    泰葉の親族は 前回の闘病中に 何をして来たんだろう?
    なぜ、ここまで手を付けられなくまで放置してしまったんだろう。
    親族のこの前の発言も 精神病者への発言じゃ無いよ まともな人として批判してる。
    どう見てもキチガイになんか通じないのに 。

    泰葉も親族も 病識が無い 親族一同キチガイかも。

    +73

    -19

  • 92. 匿名 2018/05/22(火) 14:19:42 

    もともとヤベェやつだったが、こうやって人間はどんどん壊れイカれていくんだなぁと思った。完全に松居一代を越えてますね。

    +77

    -3

  • 93. 匿名 2018/05/22(火) 14:19:59 

    >>86
    障害者施設惨殺のあいつも、家族はみな逃げ出した家に1人だったよね

    +102

    -1

  • 94. 匿名 2018/05/22(火) 14:20:04 

    >>68
    それはちょっと違うよ。愛情がどうとかの問題ではなく、本物の病気。

    +61

    -5

  • 95. 匿名 2018/05/22(火) 14:20:22 

    顔 ((((;゜Д゜)))

    ヤバさが写真に出ちゃってるじゃん!

    +38

    -2

  • 96. 匿名 2018/05/22(火) 14:20:38 


    親の愛情の無さと偏り、家庭環境の悪さって怖いね。

    遺伝的なものもあるのかもしれないけど、兄弟間が修復できないほど拗れてる家庭って100%親がおかしい。

    子供っていつの時代も親の犠牲になりやすいね。

    胸が痛い・・・

    +100

    -13

  • 97. 匿名 2018/05/22(火) 14:20:51 

    この人の場合、家族さえも寄せつけなかったんじゃない?

    +29

    -1

  • 98. 匿名 2018/05/22(火) 14:21:14 

    あんまり言いたく無いけど
    とうしつ
    っぽい症状だね

    +36

    -0

  • 99. 匿名 2018/05/22(火) 14:21:16 

    怖い怖い!これはマジで入院した方がいい

    +24

    -2

  • 100. 匿名 2018/05/22(火) 14:21:24 

    国分佐智子が一番可哀想だよ
    こんな姉がいると分かって結婚したとはいえ私ならこんな小姑の面倒を弟夫婦がみろと言われたら切れるわ

    +113

    -7

  • 101. 匿名 2018/05/22(火) 14:22:17 

    >>70
    そう。家族だから面倒みろ!ってのがもう他人事&綺麗事だよね。私も身内にいたら、絶縁するわ多分。怖いもん、自分の子供に危害加えそうで。

    +97

    -6

  • 102. 匿名 2018/05/22(火) 14:22:18 

    どうしてこうなってしまったのか。落語家の人と結婚してた頃から兆候はあったのか…?

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2018/05/22(火) 14:22:32 

    狂気!!

    +54

    -1

  • 104. 匿名 2018/05/22(火) 14:22:33 

    これ以上酷くならないように隔離した方がいいよ。
    もっと色んな人に迷惑がかかる前に。

    +26

    -1

  • 105. 匿名 2018/05/22(火) 14:22:56 

    愛情云々と、いやいや病気だよ!!の掛け合いはもうお腹いっぱい
    ニワトリとタマゴみたいですww

    +58

    -5

  • 106. 匿名 2018/05/22(火) 14:23:00 

    誰か、厄介かも知れないけど病院に連れてってやって。怖いよ。

    +49

    -2

  • 107. 匿名 2018/05/22(火) 14:23:06 

    本当に危険な状態だよ、家族が病院連れていくべきだよ。それが無理なら周りにそういう判断できる大人いないのかな

    +58

    -5

  • 108. 匿名 2018/05/22(火) 14:23:47 

    >>103
    マジで貼るなよ!!!

    +31

    -2

  • 109. 匿名 2018/05/22(火) 14:23:57 

    住む家がないって言ってるんだから
    三食ついてる病院へ行って楽になってほしい。
    少なくとも仕事仲間は数人いるだろうから。
    カウンセリングを受けたり
    安眠したりできるといいね。

    +24

    -4

  • 110. 匿名 2018/05/22(火) 14:24:32 

    泰葉と松居一代は混ぜてはいけない

    +43

    -4

  • 111. 匿名 2018/05/22(火) 14:24:45 

    先日も拒食症で入院した時の扱いがどうのって訴訟があったけど、泰葉さんが入院したとしても同じような扱いをしなければ良くならない。
    薬も飲んだのを確認する必要がある。通院じゃなくて入院して監視しないと。

    +44

    -0

  • 112. 匿名 2018/05/22(火) 14:25:08 

    >>30
    >>52
    兄弟も責任を!ってのは違うと思うけど少し気にかけてあげるくらいはした方が良いと思う。私も経験者と言えば経験者だけど。でもほんと大変な時期はヤバイからとりあえずなんとか説得で病院ですよね。薬が効けば少しは落ち着くかと。

    +27

    -3

  • 113. 匿名 2018/05/22(火) 14:25:46 

    誰もいないから
    よからぬ思考が凝り固まって
    大暴走を引き起こしている

    +22

    -0

  • 114. 匿名 2018/05/22(火) 14:26:13 


    子供への愛情の掛け方って難しいね。

    この人の母親も自分の子育て語ってたけどさ、そういう「自分論」の強い人って元々は洗脳されやすいし、自分より経験の浅い子を洗脳したがるのかなって思った。

    +59

    -1

  • 115. 匿名 2018/05/22(火) 14:27:04 

    この人と矢口いらない!どこに需要があるの?もっと見たい人いっぱいいる。

    +8

    -2

  • 116. 匿名 2018/05/22(火) 14:27:23 

    >>66
    三平はイメージ通り頭が悪いね。

    +69

    -0

  • 117. 匿名 2018/05/22(火) 14:28:38 

    私の実母に言動がそっくり。
    実母も精神病です。
    写真の撮り方まで似てる。
    病院へ行って欲しい。心配。

    +56

    -2

  • 118. 匿名 2018/05/22(火) 14:28:43 

    三平も我慢の限界であんなインスタ投稿したと思うのになりすましって言われたらどうする事も出来ないね

    +36

    -2

  • 119. 匿名 2018/05/22(火) 14:29:01 

    ここの姉妹兄弟みんな
    海老名香葉子の体裁の犠牲者

    +98

    -1

  • 120. 匿名 2018/05/22(火) 14:29:04 

    この人の存在が分かんない。
    いったい、どーしたいの?

    +5

    -1

  • 121. 匿名 2018/05/22(火) 14:29:09 

    お姉さんもおかしいけど、峰竜太が受け止めてコントロール出来てるよね。

    +96

    -0

  • 122. 匿名 2018/05/22(火) 14:29:20 

    正直、あなたは病気です!

    +25

    -0

  • 123. 匿名 2018/05/22(火) 14:30:27 

    >>91
    前回の闘病中は通院治療で病状が小康状態になったら、泰葉本人が家族に無断で通院を止めて服薬治療も中止したんだよ。
    その後、家族が再三通院をすすめても拒否して、ついに住まわせていたマンションを飛び出して断絶宣言。
    引きずってでも受診させろ!と世間は言うが、現実的に不可能だ。

    +110

    -2

  • 124. 匿名 2018/05/22(火) 14:31:35 

    >>101
    家族もお手上げなら
    しかるべき処置を警察と精神科ふくめ専門家に助けを求めるのが正しいんだよ

    +51

    -0

  • 125. 匿名 2018/05/22(火) 14:32:24 

    >>123
    強制入院させられないのかな?

    +17

    -1

  • 126. 匿名 2018/05/22(火) 14:32:25 

    ここの家の母親は良妻賢母なイメージ売りだったけど
    こぶへいの箸の持ち方が酷過ぎて化けの皮か剥がれたって何かで見たな

    +93

    -0

  • 127. 匿名 2018/05/22(火) 14:32:55 

    トウシツも一番厄介なタイプは真面目に薬飲まないからねぇ

    +55

    -1

  • 128. 匿名 2018/05/22(火) 14:33:08 

    自己破産する時に
    借金の相談に行った時 せめて
    多少は支えになるから その代わり病院行く事を条件に出すとか したら良かったのに。

    +28

    -1

  • 129. 匿名 2018/05/22(火) 14:34:01 

    >>126
    全く躾が出来ていないよね。ただの成金。

    +59

    -0

  • 130. 匿名 2018/05/22(火) 14:34:14 

    躁鬱と統合失調症は別次元って、、


    もう人間じゃないし生きる価値ないよって言ってるみたいで絶句
    こういう人って自分の子供や兄弟、親が発症したら同じように言うの?

    +22

    -29

  • 131. 匿名 2018/05/22(火) 14:34:15 

    泰葉、和代、混ぜるな危険

    +27

    -5

  • 132. 匿名 2018/05/22(火) 14:36:16 

    お母さんどんな子育てだったの?

    +35

    -0

  • 133. 匿名 2018/05/22(火) 14:36:48 

    キチガイの人権尊重とかって
    尊重の在り方を履き違えてるよね。
    判断力が無いんだから
    尊重してあげたいからこそ先ずは治療なのに

    当事者の為にも条例とか作って対策して欲しい。

    +50

    -3

  • 134. 匿名 2018/05/22(火) 14:37:54 

    毒親って子供がこうなっても、自分の過ちを認めないって聞くけどマジなの?
    『私はなんて事をしちゃったんだろう』っていう思考にならないんでしょうか?

    +94

    -3

  • 135. 匿名 2018/05/22(火) 14:38:56 

    泰葉の母親もヤバイ人なんだろうなー。
    大人しそうに見えて変わってるぽいもん。

    +73

    -1

  • 136. 匿名 2018/05/22(火) 14:40:08 

    画像…

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2018/05/22(火) 14:40:43 

    トピズレしてたらごめんね。
    こういう精神病や毒親トピックに〝キチ●イ〟って平然と書ける人に狂気を感じます。
    差別用語になってることも知らないのでしょうか?

    +58

    -29

  • 138. 匿名 2018/05/22(火) 14:40:49 

    >>54
    ニコニコ動画で今の日本の男について対談希望!

    +1

    -2

  • 139. 匿名 2018/05/22(火) 14:41:07 

    >>54
    混ぜるな危険

    +4

    -1

  • 140. 匿名 2018/05/22(火) 14:41:14 

    >>68
    >自分のために子供を作ることが間違いなんだって学校でも教えるべき

    同意。子供は親を満足させるための道具じゃないからね。

    +66

    -0

  • 141. 匿名 2018/05/22(火) 14:43:46 

    義兄が統合失調症で入院。あまりに酷くなりすぎてまだまだ出れ無い状態。入院するまでの間、かなり迷惑かけられたよ。
    迷惑かけられたから嫌かも知れないけど、どうすべきか親族会議をする。
    本人に病院行こうとどうにか説得させる。
    専用タクシー(暴れるかも知れないから)で
    専門の病院(予約しとく)で1度診てもらう。
    その日に入院って言われるから入院の準備しておく。
    最低でも病院受診一緒に行こうって連れてかないと益々酷くなるよ。

    +54

    -3

  • 142. 匿名 2018/05/22(火) 14:43:52 

    子どもがいなくて良かったね、って思うけど、子どもがいたらまた違ったのか。
    どっちにせよヤバいやつ。
    犯罪者になる前になんとかしろよ、血縁者。

    +21

    -6

  • 143. 匿名 2018/05/22(火) 14:44:17 

    >>130
    そういう意味じゃない。
    別次元というのは常人の理解を超えているって事。

    +12

    -3

  • 144. 匿名 2018/05/22(火) 14:44:49 

    >>134
    責めたり、八つ当たりしたり、けなしたりはするけど
    「私のせいでゴメンね」とは、口が裂けても言わない。
    そもそも謝らない。逆に、褒めることもしない。親が正しい!て思考。

    +77

    -0

  • 145. 匿名 2018/05/22(火) 14:46:18 

    >>141
    家族が無理なら便利屋さんに頼んででも病院に連れて行くべきだよね。

    +16

    -1

  • 146. 匿名 2018/05/22(火) 14:47:16 

    >>137
    私もソレ思うよ。ネット依存度が強い人ほど麻痺して差別用語を淡々と面白がって使うってネット依存症の本に書いてあるよ。感覚が麻痺するんだろうね・・・・・・。
    そういう人って毒の予備軍なんだろうね。例えネットであっても何も考えずに差別用語がパッと浮かぶってことは、常にそう思ってるって事だしね。
    そういう人が子育てしたらどうなるかなんて目に見えてるよね。

    +52

    -12

  • 147. 匿名 2018/05/22(火) 14:47:43 

    危険だから病院に一生閉じこめとけ

    +10

    -4

  • 148. 匿名 2018/05/22(火) 14:49:30 

    >>100
    だからこその絶縁宣言なんだろうな、将来の我が子の為でもあるだろうし。

    +11

    -1

  • 149. 匿名 2018/05/22(火) 14:50:45 

    >>50
    製造責任 笑

    +10

    -4

  • 150. 匿名 2018/05/22(火) 14:51:15 

    人権に厳しい日本では強引な方法は無理
    海老名家もつらいねえ
    三平がカヨコに甘いのは駄目だと思う

    +8

    -2

  • 151. 匿名 2018/05/22(火) 14:51:18 

    >>33
    真面目に松居一代が面倒見てあげればよくない?
    とりあえず最初は気が合いそう

    +8

    -16

  • 152. 匿名 2018/05/22(火) 14:52:53 

    >>151

    医者でない人がどう面倒をみるの?
    緊急性ありそうな事態なのに。

    +29

    -0

  • 153. 匿名 2018/05/22(火) 14:53:30 

    精神科の先生や看護部さんが迎えに行くとかないのかな。無理なんだろうか。
    何か問題起こしたら警察が連れて行くんだろうけど、それはそれで手遅れだし… 対応が難しい問題だな

    +22

    -0

  • 154. 匿名 2018/05/22(火) 14:55:02 

    >>101
    怖いよ
    すごい暴言吐いといてニコニコ何もなかったように話しかけてきて相手しないとまた悪者扱いになるから
    この人の場合みんなに知れてるからいいけど一般人の場合たまにしか会わない被害にあってない人は泰葉側の人が冷たいのよひどいのよって言ったら信じるからね

    +68

    -1

  • 155. 匿名 2018/05/22(火) 14:55:35 

    怖いと思う人プラスとか言う人いるけどなんなの?

    +11

    -2

  • 156. 匿名 2018/05/22(火) 14:56:14 

    息子の学校に統合失調症?と思われるママいます。私も散々迷惑かけられてます。妄想が酷くてこちらが否定しようが関係ないです。
    その人の子は高学年になっても毎日学校で泣いています。友達とのやり取りや先生とのやり取りの些細な事でです。
    治療は絶対に必要です。周りも病気になってしまいます。

    +63

    -0

  • 157. 匿名 2018/05/22(火) 14:56:26 

    > 三平の記述に
    > なにか言えば病気を持ち出してくる
    > って書いてあったから病院には行ってるのかな

    行ってないでしょう。

    何か非難されると、言い訳としてすぐ都合良くなんらかの病名を持ちだしてくるっていう話だと思うよ。「私は病気なんだから仕方がない、もっといたわれ」 ってね。

    まあ病気なのは間違いないけど、一番治療が必要な病気に関しては、それを認めることも治療することも本人が拒んでるんだから、周りとしてはどうしようもないよね。

    +25

    -0

  • 158. 匿名 2018/05/22(火) 14:56:32 

    >>152
    面倒見良さそうだし怖いくらいの行動力あるから病院連れて行ってあげそう

    +8

    -1

  • 159. 匿名 2018/05/22(火) 14:57:56 

    >>154
    その通り。私も統合失調症の人に悪者にされて、その人の周りの人は信じてるもん。

    +16

    -1

  • 160. 匿名 2018/05/22(火) 14:58:06 

    躁鬱の躁状態なんだかもう普通の状態じゃないことは確かだけど、この人昔からこういう人だったんだろうか。
    ここまで追い詰められるストレスの原因が元旦那さんとかだったら気の毒だと思う。
    家族と仲良くしてそうな時もあったように思うけど、その時はまだ症状が軽かったのかな。

    +8

    -7

  • 161. 匿名 2018/05/22(火) 14:59:29 

    石原まりえ?とか言う人もほんまもんのマジキチで、でも入院してないんでしょ?なんか被害者でも出ない限り収容できないの?

    +30

    -3

  • 162. 匿名 2018/05/22(火) 15:00:20 

    精神病院の救急車って無かった?

    +10

    -2

  • 163. 匿名 2018/05/22(火) 15:01:30 

    脅迫罪や詐欺罪で被害届出てる人の何を信じろと?
    車中で寝泊まりすりホームレスらしいし飼ってる犬が可哀想過ぎる。
    婚約者って本当に婚約者?
    普通彼女がホームレスなら助けるよね。

    +46

    -0

  • 164. 匿名 2018/05/22(火) 15:01:46 

    >>135
    大人しそうに見える!?
    かなり口達者そうだよね

    +35

    -0

  • 165. 匿名 2018/05/22(火) 15:02:24 

    >>137
    これ以上ないくらいに適切な表現なんだもん。こういう人の。ちゃんと伏せ字にしてるじゃん。してない人もいるけど。

    +13

    -6

  • 166. 匿名 2018/05/22(火) 15:02:34 

    >>119
    金髪豚野郎じゃなくてお母さんが原因なの?
    それなら元旦那のパワハラとかも妄想なのかな。

    +38

    -0

  • 167. 匿名 2018/05/22(火) 15:04:19 

    >>101
    自分の子供がそうなったら縁切るの?

    +12

    -1

  • 168. 匿名 2018/05/22(火) 15:04:33 

    この人仮に家族で説得しようと集まったところで、こないだの居酒屋で刃物で子供刺したあいつみたいなことになるだろうよ。

    +52

    -0

  • 169. 匿名 2018/05/22(火) 15:05:17 

    この人の彼氏、すごいな
    神か?
    慈悲深すぎ

    +17

    -2

  • 170. 匿名 2018/05/22(火) 15:06:26 

    狂った演技?それとも本気?

    +5

    -3

  • 171. 匿名 2018/05/22(火) 15:07:02 

    >>148
    金銭感覚のおかしい人とはいくら親戚とは言え子供と付きあわせたくないよ
    そのうち自分が先に死んじゃったら子供にもたかってきそうだもん

    +15

    -1

  • 172. 匿名 2018/05/22(火) 15:08:15 

    >>146
    子どもの友達もYouTubeやネット漬けになってる子は差別用語バンバン使ってる。
    私が子どもの頃に普通に皆が使っていた言葉も今は差別用語で私も常に気を付けているし、テレビでも出て来ない。その友達から子どもが覚えて来て困ってます。

    +7

    -4

  • 173. 匿名 2018/05/22(火) 15:08:25 

    >>169
    日本語がわからない外国人なら事情をわかってないと思う

    +28

    -1

  • 174. 匿名 2018/05/22(火) 15:09:08 

    逆に小朝さんの言う事なら聞くかも。

    少しは責任感じて欲しいわ。

    +15

    -8

  • 175. 匿名 2018/05/22(火) 15:09:54 

    病院で治療したとしても先生もお手上げになるんじゃない?

    +3

    -5

  • 176. 匿名 2018/05/22(火) 15:11:46 

    >>166
    あの人がおかしいのよ〜あの人がひどいのよ〜って騒いでる方がおかしくて黙って耐えた方はまともだったってことばかりだよね

    +71

    -1

  • 177. 匿名 2018/05/22(火) 15:12:51 

    >>130
    同じように言うし、縁切るんでしょうね。

    まぁそんな性格の人の周りは信頼感が希薄でしょーね

    残念な人の部類ですね

    +4

    -4

  • 178. 匿名 2018/05/22(火) 15:14:56 

    >>66
    自分のことばっかりなのは当の泰葉さんじゃ...

    +19

    -0

  • 179. 匿名 2018/05/22(火) 15:16:25 

    マスコミもネットも もうこの人をオモチャにするのはやめてさしあげろ

    ガチのやつじゃん

    +27

    -1

  • 180. 匿名 2018/05/22(火) 15:17:01 

    松居一代と並ぶキチ○イ

    +13

    -4

  • 181. 匿名 2018/05/22(火) 15:19:33 

    >>137
    伏せ字にすることで「きちんと」している、という解釈する人もやっぱり頭おかしいんじゃない

    +8

    -5

  • 182. 匿名 2018/05/22(火) 15:20:15 

    すごい、目が逝ってるってこういうのをいうんだろうね。

    +44

    -0

  • 183. 匿名 2018/05/22(火) 15:22:39 

    >>177
    泰葉もこんな感じなんだろうな
    どれだけひどいことしても家族なんだから優しくして当たり前、そうしないのはひどい人間だーみたいな
    いい歳してるのに子供みたいな感覚のまま

    +27

    -2

  • 184. 匿名 2018/05/22(火) 15:25:15 

    >>176
    そうだったのかね、、だとしたらすまん。
    泰葉「何者かに陥れられた」実弟・林家三平の苦言は“なりすまし”、婚約解消理由は“デマ”だと主張

    +59

    -2

  • 185. 匿名 2018/05/22(火) 15:25:19 

    私は他人で良かった!

    +9

    -4

  • 186. 匿名 2018/05/22(火) 15:26:46 

    >>181
    きちんと、って言うより、使っちゃいけないことはわかってるだけ。使っちゃいけないこと知らないとか理解出来ないで平気で使う人よりは「マシ」ってこと

    +5

    -2

  • 187. 匿名 2018/05/22(火) 15:27:18 

    自撮りにはまってるのかな?
    写りが怖い…。

    +33

    -0

  • 188. 匿名 2018/05/22(火) 15:28:40 

    統失か躁鬱の人が自分と泰葉重ねててこわい
    姉離婚してるからって三平なんのバツゲームだよ

    +7

    -5

  • 189. 匿名 2018/05/22(火) 15:29:57 

    >>184
    松居一代もこの人も離婚万歳会見....

    +43

    -0

  • 190. 匿名 2018/05/22(火) 15:31:35 

    >>8
    手を差し伸べるにはそれなりの知識と技量がないと、腕ごと持ってかれる。

    +22

    -0

  • 191. 匿名 2018/05/22(火) 15:31:57 

    なんか、一周回って面白くなって来たんだけど。。。w

    +2

    -22

  • 192. 匿名 2018/05/22(火) 15:36:15 

    境界性パーソナリティかもしれないから、人生ぐちゃぐちゃにされる覚悟がなけりゃ関われないよ。

    +32

    -2

  • 193. 匿名 2018/05/22(火) 15:38:50 

    >>130
    のようにすぐ他人の意見を
    「もう人間じゃないし生きる価値ないよって言ってるみたい」と解釈するじたい、もう被害妄想で攻撃型脳
    同類ということ

    +29

    -3

  • 194. 匿名 2018/05/22(火) 15:39:38 

    誰か病院に連れていってあげなよ。
    今まで家族の誰も「おかしい」って
    気づかなかったのかな?
    それとも気づいてて精神の病って
    認めたくないのかな?
    この人壊れてるよ…

    +19

    -7

  • 195. 匿名 2018/05/22(火) 15:41:38 

    >>170
    この人はガチまじもんだと分からないあなたが分からない

    +12

    -2

  • 196. 匿名 2018/05/22(火) 15:45:54 

    >>183
    いかにも希薄そうなコメ

    +3

    -2

  • 197. 匿名 2018/05/22(火) 15:46:11 

    これ47歳の時なのね、このときはかわいい

    と思ったけれど

    これは最近なんだよね
    ちゃんとしてると年齢の割には今でもかわいい

    トピ画はやばすぎ

    +65

    -8

  • 198. 匿名 2018/05/22(火) 15:47:19 

    +70

    -0

  • 199. 匿名 2018/05/22(火) 15:47:55 

    >>130
    キターーー論点ズラし!

    +9

    -4

  • 200. 匿名 2018/05/22(火) 15:49:46 

    怖いからトピ画変えて
    それ言いに来た

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2018/05/22(火) 15:53:07 

    だふん、通院させても一人暮らしではちゃんと薬を飲まないね。
    本人は病識が無いんだから

    +51

    -0

  • 202. 匿名 2018/05/22(火) 15:54:07 

    >>186

    すみません、>>165 に対してのコメントでした

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2018/05/22(火) 15:54:50 

    薬を一滴も飲んでないんだからどんどん酷くなるのは当たり前!
    その内、警察のご厄介になって入院と言う感じになりそう。

    +38

    -0

  • 204. 匿名 2018/05/22(火) 15:59:10 

    相手を理想化してる時はひたすら大絶賛だしまだ平和で、男の人なんかは「自分の本当の価値をわかってくれてる!」って感じられてるんだろうけど、常に横たわる見捨てられ不安が一気に噴き出して試し行為やら脱価値化しだしたらそりゃもう破茶滅茶よ。

    罪滅ぼしというサービスを受けるために、常に被害者でいたがるから相手は無実の罪悪感で下手すれば病む。

    +14

    -0

  • 205. 匿名 2018/05/22(火) 15:59:19 

    >>151
    病人が病人看病はキツイでしょ

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2018/05/22(火) 16:00:27 

    泰葉おばあちゃんはお薬のお時間だよねw

    +20

    -2

  • 207. 匿名 2018/05/22(火) 16:03:53 

    誰か病院に連れて行ってってコメあるけど
    それが一番大変なんだよ
    近所に統合失調症の人いたけど
    家族が病院に連れて行こうとしたら
    暴れて手がつけられなくなって警察沙汰になって
    でも警察が到着した時に暴れてなくて
    結局、家族間でなんとかしてくださいってなったらしく
    その後、いろいろ調べて
    役所?保健所だかに相談して
    受け入れてくれる病院探して
    相談した機関全部と連携して作戦たてて
    一度じゃ無理で何度目かでやっと入院までに漕ぎ着けたらしい


    +80

    -0

  • 208. 匿名 2018/05/22(火) 16:09:01 

    人間、どこか痛いとか具合が悪いから薬をちゃんと飲む訳で
    治ってきたら普通の人でも飲まなくなったりするのと同じで

    本人全く自覚症状もないし変とも思ってないので、ほっといたら医者には絶対行かないよ。

    +51

    -0

  • 209. 匿名 2018/05/22(火) 16:09:50 

    この人も松居棒も美元もボダの可能性

    +16

    -2

  • 210. 匿名 2018/05/22(火) 16:15:14 

    これさ、マスコミがいちいち取り上げて騒いだり記事にしたりするのも病状に悪影響だしBlogのアクセス数あがるのも同じ
    ほっとけば良いんだよ。騒ぐと刺激と要求が満たされるからもっと酷くなるよ。

    +33

    -0

  • 211. 匿名 2018/05/22(火) 16:17:43 

    この人を病院に連れて行けるのは家族だけでしょう。
    罵られようが殴られようがやらなければ駄目だと思う。

    +41

    -6

  • 212. 匿名 2018/05/22(火) 16:20:36 

    松居一代は自分で分ってやってるサイコパスで、全く自覚無い泰葉とは別物!
    どちらも厄介なのは変わりないけどタイプは真逆!

    +56

    -0

  • 213. 匿名 2018/05/22(火) 16:22:14 

    ホラーですな
    これ、この写真は本人可愛く盛れたとか思ってるのかしら

    +24

    -0

  • 214. 匿名 2018/05/22(火) 16:22:36 

    ここまで来るとガルちゃんで、ちやかしたり馬鹿にしたりするレベルでは無いんだよなー

    +40

    -0

  • 215. 匿名 2018/05/22(火) 16:23:04 

    自分で写真にハート付けたの、、?
    いい歳したおばさんが、、?

    自分はイタイおばさんにならないように気をつけよう。

    +10

    -3

  • 216. 匿名 2018/05/22(火) 16:24:02 

    美元は上手くやってるのかな
    はじめて上沼恵美子の番組で見たときは凄くいい奥様ってかんじで、後に自分のみる目の無さがはずかしかった

    +14

    -0

  • 217. 匿名 2018/05/22(火) 16:24:13 

    大きなお世話だけどイラン人の婚約者はこの人の本質をとらえてるのかな?日本人全員が泰葉みたいなもんなんだろうって思われてたらいやだなぁ

    +32

    -0

  • 218. 匿名 2018/05/22(火) 16:25:23 

    >>214
    うん。完全に症状だし、ターゲットにされた人はまず無傷では済まない。

    +10

    -0

  • 219. 匿名 2018/05/22(火) 16:26:17 

    罹患者を笑い者にする神経が分かりません。

    医療関係者より。

    +29

    -8

  • 220. 匿名 2018/05/22(火) 16:27:34 

    石原真理子?と同じだからネットニュースでも取り上げたらダメなレベルだと思う。
    マスコミは自重するべき

    +38

    -0

  • 221. 匿名 2018/05/22(火) 16:28:42 

    この人の顔見てるとこっちも病んできそう
    この人に関する情報は見ないほうがいいと思う

    +9

    -0

  • 222. 匿名 2018/05/22(火) 16:32:42 

    もはや狂気でしかない、このオバハンは

    +10

    -1

  • 223. 匿名 2018/05/22(火) 16:35:05 

    この人の家族も色々世話焼いてきたと思うよ。心配半分、世間体半分だとしても。でも言うこと聞かなかったり、暴れたりしたんじゃないのかな。
    今までこの人のためにアクション起こそうとしても、「私は正常だバカにするな名誉棄損で訴えてやる」ぐらいのこと言われたんじゃないの。じゃなかったら芸能一家の一員がこんなになってもほっとくわけないよ。

    +25

    -1

  • 224. 匿名 2018/05/22(火) 16:36:43 

    寂しくて寂しくて
    病んじゃったのかな
    よく知らないけど、本当は前の旦那をものすごく愛してたとか
    それか前の旦那がここまで壊したの?

    +8

    -8

  • 225. 匿名 2018/05/22(火) 16:41:46 

    父親が夢に出て 一言 病院に行けって言えば行くだろうに。

    +22

    -1

  • 226. 匿名 2018/05/22(火) 17:00:44 

    人様に迷惑かける前に入院させてあげてー

    +8

    -1

  • 227. 匿名 2018/05/22(火) 17:07:07 

    >>154
    身内にいたからわかります。血が繋がってるとそけに甘えてやりたい放題だし、家族は自分の人生壊される。
    何年間も苦しめられる

    +18

    -1

  • 228. 匿名 2018/05/22(火) 17:11:39 

    見てる分には面白いけど、自分の身近にこんな人がいたら、と思うとゾッとする。
    おそらく話が通じないし、ブログにある事ない事書き立てるだろうし、困った時だけ頼ってきて、身内だけじゃなく他人にも迷惑かけて、気に入らないと罵ってまたブログに書いて……
    こっちの方が精神的にまいりそう。

    +40

    -1

  • 229. 匿名 2018/05/22(火) 17:18:04 

    >>69
    なんでも急激に変わる訳じゃなくて、元々「ちょっと変わってる」程度の人が大きなストレスをきっかけにおかしくなってくことが多い
    この人の転機はやっぱり離婚だろうと思う
    あの後の数年はまた歌を歌ったり芸能界に復帰して綺麗にもなって、そうやって明るくしてるから周りが全然気づかないでいた間に、心はどんどん壊れていってたのかもしれない

    +10

    -3

  • 230. 匿名 2018/05/22(火) 17:18:30 

    離婚会見の時は綺麗なオバサンだなーって思ったのになー。
    完全に病んでるよね。なんか可哀想になってきたわ
    泰葉「何者かに陥れられた」実弟・林家三平の苦言は“なりすまし”、婚約解消理由は“デマ”だと主張

    +37

    -7

  • 231. 匿名 2018/05/22(火) 17:27:01 

    ガルチャンでしか話題ならないからな
    松居のところは船越さん問題以降は落ち着いてるし
    この人って収入あるの?一番ヤバいやつじゃん

    +11

    -0

  • 232. 匿名 2018/05/22(火) 17:30:53 

    トピ写真が怖い 真正面ってやめてくれガルチャン

    +4

    -0

  • 233. 匿名 2018/05/22(火) 17:43:38 

    >>1
    夜な夜なあんどんの油を舐めてる怪談に出てくる化け猫に見えた。
    怖いよー。

    +7

    -4

  • 234. 匿名 2018/05/22(火) 17:51:14 

    デコは出さない方がいい
    そして金髪は似合わない

    これは年齢うんぬんではなく

    +29

    -0

  • 235. 匿名 2018/05/22(火) 17:51:57 

    >>61
    よくわかるよ。
    成人してたら難しい。
    病院だって長くは入院加療は難しいし。
    それこそ、薬を盛って眠らせて座敷牢みたいに自宅監禁するしかない。

    最近そんな事件多いけど病んでる家族を持つ苦しみを考えたらそれも仕方ないかなと…

    +22

    -1

  • 236. 匿名 2018/05/22(火) 18:15:44 

    妄想が酷い。トランプ大統領まで登場!
    泰葉「何者かに陥れられた」実弟・林家三平の苦言は“なりすまし”、婚約解消理由は“デマ”だと主張

    +56

    -0

  • 237. 匿名 2018/05/22(火) 18:24:24 

    ここまで来ると家族にもどうしようも無いんだと思う
    昨日上がってた泰葉トピで生まれ育ちや両親の育て方に言及している方がいたけど、もしも幼少期の環境が原因なら親の罪は重い

    +27

    -0

  • 238. 匿名 2018/05/22(火) 18:25:06 

    本当に状態じゃなく、被害妄想や錯乱状態になって人に危害加えて逮捕とかなる前に治療・入院させた方がいい。
    でも、三平さんのFacebookの感じだと(泰葉さんはなりすましだと言っているけど…)救済措置をとろうとした?入院させようとした?けど偽善者呼ばわりされて無理だったんだよね。
    精神科病棟への入院って本人の意志がないの難しいんだっけ?強制入院とかも暴れまくったりしてかなり大変らしいよね。
    でも、なまじっか有名人だからこんなに分かりやすく世間に私は病気ですって晒しているようなもんだからなんか可哀想になってくるよね…。

    +33

    -0

  • 239. 匿名 2018/05/22(火) 18:25:47 

    この人元々ぶっ飛んでる感じだったよね
    やたら不自然に明るくて人懐っこくて距離なし感がある人

    +22

    -0

  • 240. 匿名 2018/05/22(火) 18:28:14 

    >>230
    この会見の時もなんで離婚なのに南国バケーションみたいな格好して金屏風?って思ったよ

    +48

    -1

  • 241. 匿名 2018/05/22(火) 18:31:05 

    ジグソーの嫁さん?

    +0

    -3

  • 242. 匿名 2018/05/22(火) 18:32:13 

    >>228
    無駄に行動力あるからいろんな人にコンタクト取りまくる

    +18

    -0

  • 243. 匿名 2018/05/22(火) 18:33:10 

    たしかにイっちゃってるかもしれないけど、ああいう格式張ったお家だといろんなことがあったろうね。
    同情はする。

    +9

    -4

  • 244. 匿名 2018/05/22(火) 18:40:50 

    >>1
    この画像見ると、彼女ってこんな顔だったか?とふと考えてしまう。

    ほんとに総合失調症を抱えているような目。見ているこっちまで不安になるような目つきだわ。

    +14

    -1

  • 245. 匿名 2018/05/22(火) 18:51:21 

    いつ捕まってもおかしくない顔

    +0

    -6

  • 246. 匿名 2018/05/22(火) 18:54:24 

    身内にこういう人いても怖いけど、自分が病気や認知症で迷惑掛けるような状態になったら怖くなる。他人ごとじゃない気もする。
    その時は無理矢理にでも入院させて欲しいよ。

    +10

    -0

  • 247. 匿名 2018/05/22(火) 19:04:40 

    やべー奴だ!
    みんな逃げろー!

    +6

    -0

  • 248. 匿名 2018/05/22(火) 19:05:16 

    この人韓国の血が入ってるでしょ!

    +4

    -10

  • 249. 匿名 2018/05/22(火) 19:14:53 

    いちいち泰葉のトピあげるのやめよーよ
    マスコミも騒がないんだから。
    絶対エゴザーチして見てるよ、この人。
    完全に無視すりゃいいじゃん。

    +8

    -0

  • 250. 匿名 2018/05/22(火) 19:19:58 

    この人エレベーターで一緒になったけど華があるよ

    +9

    -3

  • 251. 匿名 2018/05/22(火) 19:30:56 

    >>250
    元々が華やかで歌もうまいから、今の姿が痛々しいね。見ていて辛い。

    +29

    -5

  • 252. 匿名 2018/05/22(火) 19:34:21 

    マスコミもいちいち相手にしなければいいのに。
    暇なんだか知らないが、どう見てもき○○いの戯言なんかスルーすればいいのに。
    構わなければ大人しくなるよ。

    +6

    -0

  • 253. 匿名 2018/05/22(火) 19:35:44 

    元夫の金髪豚野郎さんの苦労が今になってわかったような気がします。
    逃げられて良かったですね!

    +59

    -5

  • 254. 匿名 2018/05/22(火) 19:41:30 

    >>252
    構わないと攻撃してくると思うよ
    今までも達也やらトランプやら一方的に絡もうとしてるじゃない

    +20

    -0

  • 255. 匿名 2018/05/22(火) 19:43:38 

    この人、統合失調症かな?

    +27

    -2

  • 256. 匿名 2018/05/22(火) 19:49:45 

    >>20
    家族がどんだけ言っても本人には病識ないから無理だよ。
    無理矢理連れてくわけにもいかないし。

    +13

    -1

  • 257. 匿名 2018/05/22(火) 20:04:03 

    弟が書いたと認識した後が恐ろしや

    +28

    -0

  • 258. 匿名 2018/05/22(火) 20:04:04 

    この人だいぶ前からやばかったけど治療してないの?家族がカスなら事務所がなんとかしてあげるとか無理なんかな

    +7

    -3

  • 259. 匿名 2018/05/22(火) 20:04:48 

    弟が書いたんじゃないって思い込むってことは
    弟のことは好きなのかな、、辛い

    +35

    -1

  • 260. 匿名 2018/05/22(火) 20:11:17 

    カヨコ似の童顔で、美どりより愛嬌があるだけで、美しくはないだろ?
    離婚会見のときは、カワイイおばさんぐらいは思ったけど、今は・・・以下自粛
    才能もあるかもしれないが、類い稀な才能と大騒ぎするほどではないと思う。

    自分のことオンナとして現役バリバリだと思っていそうなところがすごい。

    +25

    -4

  • 261. 匿名 2018/05/22(火) 20:39:57 

    まぁでも、、どっちかと言うと、弟が凡人で、泰葉のが芸能人の才能はあるよね、、

    +46

    -3

  • 262. 匿名 2018/05/22(火) 20:49:37 

    海老名家は全員芸NO人
    誰1人才能はない

    +44

    -3

  • 263. 匿名 2018/05/22(火) 20:51:09 

    >>257
    このままなりすましということで、誰も真実を教えない方が平和

    +7

    -0

  • 264. 匿名 2018/05/22(火) 20:55:04 

    縁切ったっつっても弟はいいとして産んだ人は、責任とってどうにかするしかないよ。世に放ったのだから。
    石原さんのblogの写真もこんなの多いよね。サンタの帽子とかスヌーピーとか。

    +20

    -2

  • 265. 匿名 2018/05/22(火) 21:14:53 

    この女の被害妄想はネトウヨ並だわ

    +6

    -8

  • 266. 匿名 2018/05/22(火) 21:22:37 

    >>68
    愛情云々の話じゃなくて、典型的な統合失調症。病気です。

    +18

    -3

  • 267. 匿名 2018/05/22(火) 21:35:54 

    >>134
    そういう気持ちにならないから毒親なんだよ
    迷惑かけられてるワタシ可哀想ってなる
    三平のコメントみたら分かるよ

    +16

    -1

  • 268. 匿名 2018/05/22(火) 21:39:55 

    介護と一緒で放置すればよい、家族の縁切ればいいって話じゃないんだけどね
    放置すればするほど状態悪化するし、何か大きなトラブル起こしても知らん顔できるのかしら?

    +13

    -1

  • 269. 匿名 2018/05/22(火) 21:50:07 

    誰か遠くから麻酔銃で眠らせて病院に閉じ込めて下さいよ~

    出てこなくていいよ

    +11

    -2

  • 270. 匿名 2018/05/22(火) 21:50:46 

    統合失調症だと考えられます
    この病気は自分に起こった不都合な出来事のシナリオを自由に書き換えます
    「何者かに陥れられた」「偽者だと思う」など書換している発言が見られます
    知能には問題ありませんが早い治療ほど回復が見込めます。
    本気で病院に受診してください、

    +30

    -1

  • 271. 匿名 2018/05/22(火) 21:54:11  ID:OKEqE8aHWd 

    金髪、厚化粧、カラコン、写真加工、老人

    +11

    -2

  • 272. 匿名 2018/05/22(火) 21:57:44 

    大トラブルメーカー

    +3

    -0

  • 273. 匿名 2018/05/22(火) 22:02:44 

    本人の承諾がなくても入院させられる場合があるよね。

    +20

    -1

  • 274. 匿名 2018/05/22(火) 22:07:35 

    気色が悪い

    +4

    -0

  • 275. 匿名 2018/05/22(火) 22:16:25 

    病気とは言え、三平さんの苦言というか絶縁宣言ともとれるFacebookの投稿を「なりすまし」と言い張ってるのがなんか切ないよね…。
    弟がそんなこと書くわけない、って思ってるのかな。それとも三平レベルの人間じゃなくもっと国家組織の人間とかが自分を陥れようとなりすましていると過剰に妄想しているのかな。
    母親も高齢だし、姉のみどりさんとも仲悪いみたいだしこぶ平は我関せずみたいな感じだし(こぶ平だけ香葉子さんが産んだ子じゃないって本当かな?)三平ももうお手上げっぽいしほんとどうするんだろうね…。
    姉弟はそれぞれ独立して守る家庭があるし巻き込まれたくないのは分かるけど、何歳だろうがやっぱり母親は責任ある気がするけどな。
    大事な息子や孫を守りたかったら最後の親の仕事と思って泰葉さん入院させなよ…。

    +20

    -3

  • 276. 匿名 2018/05/22(火) 22:18:57 

    >>258
    だから家族はサポートしてたんだって!
    ちょっと症状が落ち着いて治ったと思い込んで勝手に治療を止めたのは泰葉なの!
    治療を続けさせようとした家族にブチ切れて家を出たのも泰葉の方なの!海老名家の人間は好きじゃないけどずっと放置してたわけじゃないんだよ。

    +28

    -6

  • 277. 匿名 2018/05/22(火) 22:22:17 

    みんな病院連れてけ、入院させろって言うけど
    他人だから言えるんだよね。実際、あんなのが身内だったらサポート出来るの?私は絶対無理だわ。

    +34

    -6

  • 278. 匿名 2018/05/22(火) 22:22:38 

    >>276
    あの母親とバカ息子がちゃんとしたサポートするとは思えないなー

    +10

    -3

  • 279. 匿名 2018/05/22(火) 22:26:06 

    >>277
    身内が見捨てて誰が面倒見るんですか?

    犬猫と一緒でいらないから捨てるって人多いね
    他人からしたら今回のケースは家族にも全然同情しない
    かえって迷惑だわ

    +13

    -9

  • 280. 匿名 2018/05/22(火) 22:26:39 

    受け入れてくれる病院あるかな?一生入っているなら良いけど退院したら
    無理矢理閉じ込められた、無理矢理投薬された、精神的苦痛を受けた
    とか言って病院に対して速攻で訴訟をおこしそう

    +11

    -1

  • 281. 匿名 2018/05/22(火) 22:45:24 

    今の躁状態いつまで続いてるんだろう
    言い方 変だけど 元気が無くなった時が病院に連れて行きやすいよね。違うのかな…

    +16

    -1

  • 282. 匿名 2018/05/22(火) 23:06:47 

    春先はいろいろ大変だな
    ご家族はなんとかして上げてほしいな
    難しいのだろうけど

    +6

    -1

  • 283. 匿名 2018/05/22(火) 23:12:39 

    嫁の佐智子がなりすまして投稿してると言いたいんだよww

    +33

    -0

  • 284. 匿名 2018/05/22(火) 23:12:56 

    >>198
    人相が変わってしまった
    10年くらい前の露出の多かった時は美人じゃないけど可愛い雰囲気だったなあ

    +5

    -3

  • 285. 匿名 2018/05/22(火) 23:20:29 

    >>33
    すごいカオスになりそうだけど...
    うん!それがいいね

    +4

    -0

  • 286. 匿名 2018/05/22(火) 23:24:12 

    >>283
    国分佐智子、よくあんな家に嫁いだよなー
    KKとは種類が違うけど、やっぱり事故物件だと思うわ

    +47

    -0

  • 287. 匿名 2018/05/22(火) 23:25:13 

    血縁者と思いたくないのは勝手だけど、このまま病院連れて行かずに放置したら更に他人に迷惑かけたりして自分達に返ってくるんだからとっとと病院連れてってやった方がいいよ

    +11

    -2

  • 288. 匿名 2018/05/22(火) 23:34:30 

    >>286
    KK母とカヨコ
    うーん...どっちが姑だとしてもキツイね
    ついでに和泉節子もね
    羽野晶紀も尊敬するわ

    +29

    -0

  • 289. 匿名 2018/05/22(火) 23:36:44 

    金髪やめたら少しは若返る気がするけど
    今はおばあさんにしか見えない

    +7

    -0

  • 290. 匿名 2018/05/22(火) 23:50:48 

    5月だから余計おかしくなってるんだろうね。

    +8

    -1

  • 291. 匿名 2018/05/23(水) 00:01:19 

    >>254
    え?トランプにも絡んだの?
    頭おかし過ぎ
    恥だわ
    マジやめれ~

    +5

    -0

  • 292. 匿名 2018/05/23(水) 00:14:53  ID:4XAkpMCKXW 

    現段階で既に洒落にならない。自己破産はしたの?してないの?他人の玄関前に中華包丁を置いた事件も起こしていたよね。
    母親がどうにかしろって意見も多いけど、海老名香葉子っておばあさんだよ。泰葉みたいに振り切っている人間をどうこうできるの?

    +5

    -1

  • 293. 匿名 2018/05/23(水) 00:19:12 

    泰葉と石原真理子はくるりんぱ

    +7

    -2

  • 294. 匿名 2018/05/23(水) 00:26:01 

    とんでもないこと起こす前に誰かなんとか出来ないの(>人<;)こわい

    +3

    -1

  • 295. 匿名 2018/05/23(水) 00:54:10 

    目がいっちゃってて怖いよー!

    +4

    -0

  • 296. 匿名 2018/05/23(水) 00:55:30 

    身内がサポート云々より本人が病院いって精神障害の認定貰えば福祉介入で家族は楽になるやつだけど病院いかないんだからしょうがないよね。病院だけは泰葉行けよー。
    楽になるからさーと感じます。
    通院補助はヘルパーステーション業務になるし。バスやタクシーで通院する時にヘルパーさん付き添ってくれるやつ。泰葉が普段1人で車の運転とかしてなきゃいいけど。メンヘラで何が怖いって無謀な運転。

    +6

    -0

  • 297. 匿名 2018/05/23(水) 01:13:17 

    写真の顔が怖い・・・
    いい歳して金髪にして、あなたこそ、
    金髪豚ババアじゃないの。
    このまま、60代、70代になっていくのかしら。

    +6

    -0

  • 298. 匿名 2018/05/23(水) 01:20:13 

    病院に連れて行こうとした家族を
    虐待した!私を監禁しようとした!
    縁切ってやる!家出してやる!
    と騒ぎ立てられ、結局行けなかった。

    その後家族に絶縁宣言。そして総攻撃開始。
    離婚時、自分が言い出したくせに1億5千万の慰謝料ぶんだくり、金が尽きると
    小朝を虐待で提訴する!
    海老名香葉子を虐待で提訴する!
    甥からレイプされかけた!
    弟夫婦が下らない仕事取って来やがった!
    家族からご飯を与えられなかった私に料理を運ばなかった弟の嫁!

    と、もうやりたい放題。
    ホームレスにまで落ち込んで、
    「実家に帰る事にしました」宣言。
    でも門前払い。そしたらまたしても
    海老名香葉子は実の娘を抱き締めずに門前払いした!また虐待されました!これがあの女の本性です!

    こんなのを病院に連れて行ける人はいないと思う。

    +39

    -4

  • 299. 匿名 2018/05/23(水) 01:24:17 

    >>231
    5ちゃんもママスタもTwitterもFBも
    あらゆる媒体で話題にされまくってるよ

    +4

    -0

  • 300. 匿名 2018/05/23(水) 01:32:17 

    典型的な統合失調症だね。サポートなくて可哀想。

    +7

    -1

  • 301. 匿名 2018/05/23(水) 01:34:26 

    >>266
    発病した理由があるはずだよ

    +9

    -2

  • 302. 匿名 2018/05/23(水) 01:38:47 

    ちなみに提訴するする言うだけでしたことない。多分、方法もわかってない。凄腕弁護士がいると言ってたけどそれも嘘。金銭トラブル起こしまくってるしね。
    破産宣告ってのは財布からお金がなくなり、明日から生活どうしよう・・・無理、もう破産だー、と宣告するのが破産宣告だと本気で思ってるよ。

    「破産したので、実家に帰ることにしました」

    これで解決するのが破産宣告という物だとね。

    音楽関係者もそうだけど、一般人への返金は早くするべきだけど、未だにのらりくらりと言い訳して返金しない。これはおそらく、もうリスト紛失したか、返金の方法がわからないんだと思う。

    使い込みは入金直後にしてたけどね。

    +34

    -1

  • 303. 匿名 2018/05/23(水) 01:56:45 

    家族も泰葉さんの精神的な病の可能性があるとは思ってないのかもね。
    本人は嫌がるだろうけど、身内が病院に連れて行ってあげるべきだと思う。

    +8

    -7

  • 304. 匿名 2018/05/23(水) 02:07:35 

    >>231
    アメブロアクセスが異常に多く、しょっちゅう1位取ってるよ。単純計算しても月300万はアメブロから入ってる。音楽も仕事もせず、下らない悪態誹謗中傷、外人毛深い男の自慢、山口達也は弟、昔の恋ばなをだらだら書いてるだけでね。
    悪い意味で何を書くかわからない、爆弾持ってるからアクセスがある。そのうち飽きられるとは思うけど。

    +22

    -0

  • 305. 匿名 2018/05/23(水) 02:10:38 

    とりあえず言えるのは、
    松居一代と混ぜたら危険。

    +36

    -1

  • 306. 匿名 2018/05/23(水) 02:13:29 

    >>66
    でた!!ガルちゃん恒例の末っ子は甘やかされて育ってる説

    +5

    -2

  • 307. 匿名 2018/05/23(水) 02:20:18 

    黙っていっぺん病院行け
    なんなら格子付きの

    +16

    -0

  • 308. 匿名 2018/05/23(水) 02:28:57 

    愛情が無かったってどこ情報なの。
    むしろなに不自由なく育った世間知らずに見えるけど。

    +17

    -5

  • 309. 匿名 2018/05/23(水) 02:31:25 

    坂口杏里
    松居一代
    泰葉
    もうここ最近不安要素高い人の主張が目立って大変だね。記事が上がる度に一々ハラハラする。

    +13

    -0

  • 310. 匿名 2018/05/23(水) 02:32:56 

    ↑いしはらまり(こ?)も入れたげて

    +24

    -1

  • 311. 匿名 2018/05/23(水) 03:04:08 

    >>309
    out 松居一代
    in 石原真理子

    松居一代の基地外は演技だから

    +18

    -2

  • 312. 匿名 2018/05/23(水) 03:22:19 

    >>308
    落語家一族 独特の男尊女卑?教育のせいじゃない?古くさ~い…。
    あと、母親のカヨ子自身もあの家に嫁いで、厳しい舅・姑に気を使い、自由奔放であまり家にいなかった亡き夫には苦労したとからしい。
    そういうストレスって、自分は大丈夫でも後から誰かにシワ寄せのように来そう。

    +11

    -2

  • 313. 匿名 2018/05/23(水) 03:42:26 

    若い頃は普通そうに見えて歳をとると痛い人になるパターン多いな

    +17

    -1

  • 314. 匿名 2018/05/23(水) 03:57:57 

    芸能人のヤバイ人たちを見て、私もこうならないように気をつけようと学ぶ日々。

    +15

    -1

  • 315. 匿名 2018/05/23(水) 04:29:46 

    三平の記事とやらは削除されたみたいだけど、スクショなど持ってる方います?

    +2

    -0

  • 316. 匿名 2018/05/23(水) 05:12:09 

    >>309
    全員フレンドリーに見えて境界線がなかっただけって感じの人たち

    +7

    -0

  • 317. 匿名 2018/05/23(水) 05:59:56 

    閲覧注意

    +7

    -0

  • 318. 匿名 2018/05/23(水) 06:21:19 

    >>315
    トピ立ってたよ

    +2

    -0

  • 319. 匿名 2018/05/23(水) 06:22:24 

    私は姉を入院させる為に両親と3人がかり…それでも肋骨にヒビ入ったり、私まで入院レベルの怪我を負ったよ。刃物持ち出されて殺されるかと思ったし。簡単に家族が病院って言うけどこれくらいになるともう簡単には行かない。
    都合の良い時は病気アピール、こっちから病院行かないか優しく遠回しにでも話せば罵られる…三平もそうだったんじゃない?病院に連れて行かれる事を殺される場所に行かされると姉は思いこんでたから、話し合いじゃ納得してくれず、あなた達も結局敵だったのかと意味不明な事を言い出す…わりと父の言葉は信じてたけど、元から信頼していたかなのかは分からない。両親いなきゃ姉とは絶縁して何もしないままだったと思う。

    +37

    -2

  • 320. 匿名 2018/05/23(水) 06:23:00 

    今の家族の対応見てると、育てられ方からして原因かもと。
    今こそ母親の愛情が必要なのに、迷惑な加害者としか思ってなさそう。
    かわいそう。

    +7

    -4

  • 321. 匿名 2018/05/23(水) 06:23:21 

    >>281
    躁状態と思ってたけど、これは統合失調症の症状だよ。

    +8

    -2

  • 322. 匿名 2018/05/23(水) 06:43:08 

    もう強制入院させたら?

    +4

    -1

  • 323. 匿名 2018/05/23(水) 07:00:54 

    こいつの写真毎回閲覧注意レベル

    +6

    -0

  • 324. 匿名 2018/05/23(水) 07:08:51 

    松居一代は基地外なのに生活力はある、という珍しいなタイプ。泰葉や石原真理みたいな末路が不安感は無い。

    +11

    -2

  • 325. 匿名 2018/05/23(水) 07:20:56 

    なんとなく婚約者と復縁したってのも妄想に思える。
    しばらくしたらまた、婚約破棄とか言ってボロクソいいそう。
    詐欺や脅迫で被害届が出ているようだから、一度警察に逮捕されてそこから病院に強制入院してもらった方が一番早いかもね。本人も都合が悪くなれば「私は病気」って言うんだから、納得して病院に行きそう。

    +25

    -0

  • 326. 匿名 2018/05/23(水) 07:22:28 

    精神イカレると顔つきというか目つきというか変わるよね

    +11

    -0

  • 327. 匿名 2018/05/23(水) 07:22:42 

    狂気の沙汰

    +1

    -0

  • 328. 匿名 2018/05/23(水) 07:33:26 

    >>319
    あなたを巻き込む時点で親おかしい。
    親には責任があるけど姉妹には無いのに。
    つらかったね。

    +8

    -2

  • 329. 匿名 2018/05/23(水) 07:36:13 

    >>259

    しきりに辛いとか書く人いるけどこの人そんなやわな人じゃないから!
    ホラ吹き妄想詐欺腹黒い策士だから!
    ずーっと見てきた泰葉アンチです(笑)
    全然同情の余地なし。

    +7

    -0

  • 330. 匿名 2018/05/23(水) 07:42:58 

    写真こえー!!!統失ってなんで美的感覚まで狂うのかな?全員充血したような目をかっぴらいた表情して映るよね

    だれか病院連れてってー

    +6

    -0

  • 331. 匿名 2018/05/23(水) 07:44:02 

    >>312
    金髪豚野郎の離婚のときに家族に対する不満も話してたね
    男尊女卑とか他の兄弟との扱いの差とか
    年取って爆発したのかな

    +4

    -0

  • 332. 匿名 2018/05/23(水) 08:00:55 

    「何者かに陥れられた」

    何者かが自分だって早く気づけるといいね

    +14

    -0

  • 333. 匿名 2018/05/23(水) 08:10:52 

    >>313

    見た目だけで、若い時からわりとぶっ飛んでたんじゃないかな。

    海老名家の皆さんを見てると

    +7

    -0

  • 334. 匿名 2018/05/23(水) 08:11:42 

    一代さんが落ち着いたと思ったら
    次は泰葉さんか

    +1

    -0

  • 335. 匿名 2018/05/23(水) 08:48:58 

    家族と絶縁したって事は弟の記事は嘘じゃなかったのね。

    +3

    -0

  • 336. 匿名 2018/05/23(水) 08:52:35 

    >>326
    そしてニッコニコしながら自己主張

    +4

    -0

  • 337. 匿名 2018/05/23(水) 08:58:42 

    メヒデイなんとかしろ!

    +1

    -0

  • 338. 匿名 2018/05/23(水) 09:10:42 

    >>305
    個人的にすごく見たいw

    +1

    -2

  • 339. 匿名 2018/05/23(水) 09:18:58 

    お婆さんに近い年齢なのに、娘みたいな気分でいるのに、怖くて戦慄を覚えます。

    +17

    -0

  • 340. 匿名 2018/05/23(水) 09:51:14 

    >>303
    以前、実家に世話になってる時から躁鬱病で通院していて、家族も面倒をみていたんだから知らない訳はないよ。
    ただ家族には相当な迷惑をかけたのに、逆恨みして自ら絶縁宣言して飛び出して手がつけられない状態。一切無視するまでには家族なりの葛藤があったんだと思うよ。

    +10

    -0

  • 341. 匿名 2018/05/23(水) 09:53:54 

    頭おかしいのは確かだと思うけど、歌は超いいんだよなー!

    ミュージシャンは私生活イッちゃってるほうがグッと来る気がするわ。

    +1

    -10

  • 342. 匿名 2018/05/23(水) 10:05:50 

    三平は、ネットとかで母親や自分を含めきょうだいが捨てただの、助けてやらないなんてヒドイだの
    一部の判官贔屓の好きな人たちに、泰葉は被害者家族が加害者みたいに言われまくってて我慢限界だったんだろうな

    +6

    -0

  • 343. 匿名 2018/05/23(水) 10:08:56 

    >>339
    脳みそパーンしてしまったおばあちゃんに近い女の人って乙女がえりする傾向にある
    ペットや人形を赤ちゃんのように扱ってままごとしたり、うんと若い格好してみたり

    +7

    -0

  • 344. 匿名 2018/05/23(水) 10:19:16 

    家族が直接向き合うのは反ってよくないだろうから
    専門家に相談して、治療を受けさせる方法を考えたほうがいいと思う
    もし自分の家族が、認知症以外で自分の症状を認められない精神疾患になったら
    どうするのか、経験者はどうしてるのか、そういう話が聞きたいね

    +5

    -0

  • 345. 匿名 2018/05/23(水) 10:41:16 

    数年前に自分で双極性障害ということは認めてるんだけど
    治療、途中でやめちゃったのかな

    +12

    -0

  • 346. 匿名 2018/05/23(水) 11:47:06 

    >>310
    アンカー覚えなよw

    +0

    -0

  • 347. 匿名 2018/05/23(水) 11:58:40 

    絶対、統失だと思う。わたしの身内にもいるんだかど、行動と言動がこの人とそっくり。
    その内、物壊したり物理的に攻撃的になるよ。
    ご家族(いるのかな?)は大変でしょう…。出来ることなら統失の身内と縁を切りたい泣

    +6

    -0

  • 348. 匿名 2018/05/23(水) 12:12:56 

    顔がホラー


    金髪豚野郎は、お前じゃ

    +1

    -0

  • 349. 匿名 2018/05/23(水) 12:25:08 

    >>281

    何とも判断しがたいね。
    知り合いが統合失調症と双極性障害を併発していた。
    静かな時の方が多いけどね。

    統合失調症でも病識がある人もいるけどね。

    +1

    -0

  • 350. 匿名 2018/05/23(水) 12:45:50 

    病院どうしてもいやなら、白湯とか、更年期用とか気持ちを落ち着ける漢方薬とかを飲むだけでも違うと思う。

    +0

    -3

  • 351. 匿名 2018/05/23(水) 13:08:35 

    私自身がガチ精神障害者だけど、
    「ご家族がなんとかしてあげて!」
    みたいなコメントあるけど、
    実際に家族が何かするというのは難しいよ。
    まず、泰葉さん自身が治療しよう、病気を改善させようっていうのが無さそうだし、
    逆に措置入院・医療保護入院できるくらい緊急性の高い症状でもない。
    本人が病院に行ってくれないとどうもならない。

    +17

    -2

  • 352. 匿名 2018/05/23(水) 13:14:48 

    石原真理子は何らかの精神疾患がある感じがするけど
    松居一代は精神疾患ではなく、パーソナリティーの部分が一般的な人と大きく違うんだと思う。

    +7

    -0

  • 353. 匿名 2018/05/23(水) 13:32:15 

    >>313これ泰葉?若い頃可愛いね

    +1

    -2

  • 354. 匿名 2018/05/23(水) 13:38:00 

    この人、子供居るの?

    +0

    -3

  • 355. 匿名 2018/05/23(水) 13:39:43 

    >>302 CAMPFIREのフォームを使えば文字化けの問題もないしリストなんて必要ないって、問い合わせした人がCAMPFIREから返事もらってましたよ。

    +1

    -0

  • 356. 匿名 2018/05/23(水) 13:40:59 

    石原真理子はアトランティスの記憶を持った選ばれた人らしいよ
    泰葉の方がまだ現実的だ

    +1

    -0

  • 357. 匿名 2018/05/23(水) 13:47:27 

    でも音楽は良いし、この年齢の今でも声、充分出るしピアノもうまいんだよね。

    +3

    -6

  • 358. 匿名 2018/05/23(水) 13:59:41 

    本人に病識なさそうだし
    周りもお手上げなんだろうね。
    三平はこども小さいし絶縁宣言してもう関わりたくなささう

    +4

    -0

  • 359. 匿名 2018/05/23(水) 14:01:59 

    メディアもほっといたれ。相手にするからこうなる。芸能人は誰かに見られてると思うからメンタルおかしくなる。暫くほっとけばいいのよ。

    +3

    -0

  • 360. 匿名 2018/05/23(水) 17:14:00 

    >>30 家族のサポートも大変なんだよ。寄り添って話を聞いてれば、家族に依存してなんでも言う事をきかせようとする。いうことを聞かなければ暴れて子供や旦那に迷惑かけるぞと脅す。役所に相談したって、本人の意志がなければ入院はできないと言われるよ。何か事件をおこせば強制入院できるけど。きょうだいは逃げるしかないよ。

    +5

    -1

  • 361. 匿名 2018/05/23(水) 19:37:19 

    この人精神病院に強制入院させないとマズイかもね
    まぁ親族が見放してるんじゃ誰も入れる人いないか…

    +3

    -0

  • 362. 匿名 2018/05/23(水) 21:53:08 

    先代の弟子とか、落語家の重鎮とか、家族以外にも協力者がいるはずだと思うけどね。
    不憫に思って一肌脱いでくれる江戸っ子いないんかいな。

    +2

    -3

  • 363. 匿名 2018/05/24(木) 00:54:19 

    22日からこのトピ見てたら、23日にすごく嫌な目にあいました。頭痛もするし、一時的に冷静さを欠いて精神的にもおかしくなってしまいました。

    前回のトピのときも見てて、人とこの話題について話したりして、たら、嫌な目にあった。

    写真を見たからかな。

    ごめんなさい。もう見ないし、悪くも言わないです。すみませんでした。

    +0

    -2

  • 364. 匿名 2018/05/24(木) 03:11:06 

    1の画像の目見てゾッとした!!怖すぎる(T ^ T)
    映画「黒い家」の大竹しのぶ思い出した!分かる人いるかな?それは怖過ぎて画像貼れない笑
    あーー怖い怖い。二度見たくなくなる画像。。

    +5

    -0

  • 365. 匿名 2018/05/24(木) 06:10:50 

    >>308
    なに不自由なくさせることが「愛情」ではない。

    +2

    -0

  • 366. 匿名 2018/05/25(金) 07:50:52 

    狂ったフリしてないで、CFのパトロン様に早く金かえせよ。
    家族の絶縁も、お前から発したことだろ。
    何回も。
    こんな身内いらんわ。

    +1

    -0

  • 367. 匿名 2018/06/11(月) 17:34:02 

    高齢出産しようとしてたね 40年遅いよ!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。