ガールズちゃんねる

ハニーズについて語りませんか?

259コメント2018/06/02(土) 22:44

  • 1. 匿名 2018/05/22(火) 08:30:40 

    プチプラファッションブランドのハニーズ、皆さん一度は買った事ありませんか?お客さん、店員さん皆さんとお話したいです!
    ハニーズについて語りませんか?

    +244

    -16

  • 2. 匿名 2018/05/22(火) 08:31:30 

    店員として働いたことある

    +234

    -20

  • 3. 匿名 2018/05/22(火) 08:31:46 

    高校生の頃は行ってたな

    +416

    -12

  • 4. 匿名 2018/05/22(火) 08:31:55 

    種類が沢山あるのでつい見ちゃう

    +438

    -5

  • 5. 匿名 2018/05/22(火) 08:32:07 

    ハニーズって昔のSUZUTAN?

    +57

    -137

  • 6. 匿名 2018/05/22(火) 08:32:10 

    安いよね

    +634

    -5

  • 7. 匿名 2018/05/22(火) 08:32:30 

    行った事ない!
    でも海外のプチプラブランドよりも質良さそう。

    +531

    -15

  • 8. 匿名 2018/05/22(火) 08:32:35 

    下着売ってる所もあるよね

    +398

    -6

  • 9. 匿名 2018/05/22(火) 08:32:50 

    中学生の頃は主にここで服買ってたよ
    お安いから気兼ねなく買えた

    +545

    -2

  • 10. 匿名 2018/05/22(火) 08:32:59 

    価格帯は?

    +18

    -4

  • 11. 匿名 2018/05/22(火) 08:33:00 

    高校の時よく行ってた
    パーカーは未だに部屋着にしてる

    +270

    -6

  • 12. 匿名 2018/05/22(火) 08:33:04 

    >>5
    suzutan懐かしい!

    +816

    -5

  • 13. 匿名 2018/05/22(火) 08:33:10 

    ガルちゃんではよく聞くけど、実は知らない。

    +5

    -59

  • 14. 匿名 2018/05/22(火) 08:33:14 

    たまにのぞくけど、知り合いに買ってるとこ見られたくはない

    +695

    -48

  • 15. 匿名 2018/05/22(火) 08:33:42 

    ビミョーにダサいんだよね。

    +836

    -37

  • 16. 匿名 2018/05/22(火) 08:34:07 


    安いのに一応ワールド

    +12

    -88

  • 17. 匿名 2018/05/22(火) 08:34:24 

    >>14
    わかる!w

    +209

    -14

  • 18. 匿名 2018/05/22(火) 08:34:43 

    大きいサイズもあるので嬉しい!

    +176

    -13

  • 19. 匿名 2018/05/22(火) 08:35:09 

    ディスプレイを見て可愛いなと思ってその服を探そうとするのだけど、商品の種類が多くてなかなか見つからない事が多いので探すの大変

    +677

    -5

  • 20. 匿名 2018/05/22(火) 08:35:16 

    昔働いてました。場所によってはブラック、モラハラ

    +231

    -4

  • 21. 匿名 2018/05/22(火) 08:35:27 

    たまに見るけど 買うものが無い
    しまむらもそうだけど

    +417

    -11

  • 22. 匿名 2018/05/22(火) 08:36:08 

    毛玉できやすい
    生地がテロテロで伸びやすい

    それ承知でワンシーズン物と割り切って買ってる

    +478

    -10

  • 23. 匿名 2018/05/22(火) 08:36:34 

    パート募集してたから興味あり!

    +109

    -10

  • 24. 匿名 2018/05/22(火) 08:36:51 

    しまむらよりかは生地や縫製が良いと思う

    +563

    -8

  • 25. 匿名 2018/05/22(火) 08:37:09 

    簡単に着るトップスくらいなら十分

    +362

    -5

  • 26. 匿名 2018/05/22(火) 08:37:49 

    主婦だけど、シンプルな着られそうなものは安いし買いたいけど知り合いに見られるとなんか恥ずかしいので素通りしてしまう

    +353

    -18

  • 27. 匿名 2018/05/22(火) 08:38:13 

    安い

    +89

    -6

  • 28. 匿名 2018/05/22(火) 08:38:22 

    仕事着にお金かけられないから、ハニーズで揃えてる。だから私としては、すごく助かってる。

    +651

    -4

  • 29. 匿名 2018/05/22(火) 08:38:49 

    おととい会社のバーベキュー用の服をここで買いました。お手頃価格なので丁度いい

    +348

    -4

  • 30. 匿名 2018/05/22(火) 08:39:03 

    着れるサイズがここかGUしかないのでよくお世話になってます

    +251

    -8

  • 31. 匿名 2018/05/22(火) 08:39:04 

    物によっては、安いなりの作りだよね。
    でも、今シーズン限りだろうな!ていう流行のアイテムを取り入れたいときは、安いから助かる。

    +326

    -11

  • 32. 匿名 2018/05/22(火) 08:39:23 

    この前久々にハニーズで買ったわ
    980円のロンT
    安っっ

    +313

    -3

  • 33. 匿名 2018/05/22(火) 08:39:36 

    リーズナブルでよく利用しますが、先日オンラインで購入した際白のカットソーにシミがついてました。店舗にメールで問い合わせしたのですが返事なく…

    カラーのカットソーならまだ分かるんですが白のカットソーで開封してすぐ目につくのに検品しなかったのかなーと不信感。

    +234

    -6

  • 34. 匿名 2018/05/22(火) 08:39:40 

    えっ?ハニーズって 昔 SUZUTANだったの?
    私、SUZUTAN好きだった。
    誰かほんとうか教えて!

    +27

    -92

  • 35. 匿名 2018/05/22(火) 08:39:54 

    意外と安くて掘り出し物がある!!

    +275

    -3

  • 36. 匿名 2018/05/22(火) 08:40:07 

    安いっていうよりは、基本的に安物ってだけ。

    +228

    -13

  • 37. 匿名 2018/05/22(火) 08:40:11 

    うちの近所のハニーズはおばさん率高いからそういうおばさん向けの服揃えてる、じゃないと売れないって言ってた
    同じ市内のもうひとつの店舗は普通のハニーズっぽい感じだけど
    田舎だから若い子向けの店舗がどんどん減っていって寂しい

    +243

    -6

  • 38. 匿名 2018/05/22(火) 08:40:40 

    意外と40代くらいの人着てたりするよね。
    娘さんと一緒に買うのか娘さんのお古なのか知らないけど。

    +338

    -5

  • 39. 匿名 2018/05/22(火) 08:41:05 

    たまに掘出しものがある

    +234

    -1

  • 40. 匿名 2018/05/22(火) 08:41:19 

    デニム安いよね
    子供と遊ぶ時や近所の買い物用は
    GUかハニーズのパンツ

    +201

    -3

  • 41. 匿名 2018/05/22(火) 08:42:00 

    私はハニーズ好き
    安いし清楚な感じ多くて仕事にも着ていけるようなのがあるから嬉しい

    +504

    -6

  • 42. 匿名 2018/05/22(火) 08:42:16 

    通勤服買うのに使える

    +245

    -5

  • 43. 匿名 2018/05/22(火) 08:44:08 

    サイズ豊富だし、なにより夏場でも長袖あるから便利です。蚊対策に夏でも部屋着が長袖なので重宝してます。

    +169

    -5

  • 44. 匿名 2018/05/22(火) 08:44:44 

    地元企業です。

    +128

    -2

  • 45. 匿名 2018/05/22(火) 08:44:49 

    アーバンリサーチが好きでよく着てるけどハニーズの服も持ってるよ
    シンプルな春ニットとロングワンピを数ヶ月前に買った
    ワンピはちゃんと透けないように何て言うんだっけ?ペチコート的なものがしっかりあるよ
    無知でごめんね

    +272

    -5

  • 46. 匿名 2018/05/22(火) 08:44:59 

    しまむらが近所にないから
    こっちのほうが利用してる
    あんまり買わないけど

    +119

    -3

  • 47. 匿名 2018/05/22(火) 08:45:16 

    トレーナーとかTシャツは生地が駄目ですぐに毛玉になるから買わないけど、
    サラッとした生地のシンプルなトップスはたまに買うよ。
    安くて有難い〜

    +203

    -0

  • 48. 匿名 2018/05/22(火) 08:45:16 

    20代になってからは買ってない。今は行くこともない。デザインが微妙。若い子ならダサ可愛いで許せるけどおばさんが着てると金ないのかなーって思ってしまう。

    +12

    -69

  • 49. 匿名 2018/05/22(火) 08:45:17 

    ユニクロより安いしよく買います
    おばさんだけどGUよりは合うものあります
    定番物とか

    +323

    -4

  • 50. 匿名 2018/05/22(火) 08:45:57 

    靴も好きだよ
    何足も買ってる

    +77

    -8

  • 51. 匿名 2018/05/22(火) 08:46:13 

    店員さんがしつこくなくて良い。だけど試着室に入るときは盗難防止の為に声かけるんだよね。それは仕方ないことだと思う。

    +219

    -1

  • 52. 匿名 2018/05/22(火) 08:46:22 

    安いけどすぐ毛玉できた(笑)

    +11

    -2

  • 53. 匿名 2018/05/22(火) 08:48:43 

    トピ画がスクショっていうのは珍しいね!

    +11

    -2

  • 54. 匿名 2018/05/22(火) 08:49:17 

    軽く調べた限りでは、多分ワールド系列でも元スズタンでもなさそう。

    +102

    -1

  • 55. 匿名 2018/05/22(火) 08:50:41 

    子供と行って
    自分のも買っちゃう

    +39

    -1

  • 56. 匿名 2018/05/22(火) 08:51:30 

    ジーンズいいよ。
    同じ時期に買った無印のジーンズよりも履き心地がいいよ。

    +98

    -3

  • 57. 匿名 2018/05/22(火) 08:53:51 

    それなりの値段だよね

    +23

    -1

  • 58. 匿名 2018/05/22(火) 08:54:19 

    これ安いし全然使えじゃん!って買って家で着てみたらMサイズでもシルエットがなんか野暮ったい…
    着ないと思うから、と母親にあげると体型にピッタリだったりする笑
    ハニーズはとくに試着は必須だね

    +124

    -5

  • 59. 匿名 2018/05/22(火) 08:54:32 

    Tシャツは意外と丈夫だけどおしゃれ着っぽいやつはやっぱり安っぽい

    +54

    -0

  • 60. 匿名 2018/05/22(火) 08:55:12 

    安いからザブザブ洗ってワンシーズンでオサラバ。
    パンツ、ジーンズはレングスが何パターンかあるからお直ししなくて済む。
    ユニクロとかでも裾直しが面倒だからパンツはハニーズで買っちゃう。

    +125

    -1

  • 61. 匿名 2018/05/22(火) 08:55:44 

    店員さん寄ってこないから気軽に見れるしポイントカードやらしつこく勧めて来ないし何より安い。服にお金かけるつもりないのでこれで充分。

    何やかんや使い勝手良い。

    +226

    -5

  • 62. 匿名 2018/05/22(火) 08:56:05 

    元社員です。前述のSUZUTANやワールドとは別会社ですよ。安くてGUよりはターゲット年齢が上目なので主婦層のお客様も着れるアイテムが多いですよ。

    +215

    -6

  • 63. 匿名 2018/05/22(火) 08:56:09 

    中高生向けな感じのお店だよね

    +13

    -7

  • 64. 匿名 2018/05/22(火) 08:56:51 

    パンプスが意外と履きやすくて驚いた

    +85

    -1

  • 65. 匿名 2018/05/22(火) 08:57:14 

    うまくチョイスすれば、年代 関係ないよ。

    うまく、デザインや、ジャンル別におかれているし。
    わたしは、吹奏楽のコンクール用とか
    公園用とか ありがたく利用させてもらってますよ。

    サイズ豊富がいいですね

    +167

    -1

  • 66. 匿名 2018/05/22(火) 08:59:44 

    ここ数年ぽってりしてきた体型に以外と合うサイズがあり重宝してます。LとかLLね。デザイン選べば、おばちゃんも全然ありです。

    +98

    -1

  • 67. 匿名 2018/05/22(火) 09:01:39 

    みんな、見てすぐハニーズの服だ!しまむらの服だ!ってわかるのがスゴい。

    +200

    -4

  • 68. 匿名 2018/05/22(火) 09:02:31 

    40代だけど、全然余裕で着てる。
    田舎だから、他にはユニクロとしまむらしかない。

    +143

    -2

  • 69. 匿名 2018/05/22(火) 09:03:39 

    職場で着る半袖カーディガンが安かったのでハニーズで購入したことがある。
    着用1日目、朝の通勤中にトートバッグを肩掛けして歩いていたら、まさかの10分後に首元と肩の間の縫い目が大きく割けてしまった。
    むちゃくちゃ恥ずかしかったし、悲しかった。

    +59

    -3

  • 70. 匿名 2018/05/22(火) 09:05:14 

    ミッキーの袖がレースのTシャツは可愛いと思った!

    +2

    -8

  • 71. 匿名 2018/05/22(火) 09:05:31 

    普段使いにいいかな〜
    掘り出し物をみつける感覚。
    トップスはちょっとチープな感じがしちゃうので、スカートとかを買うことが多いかも。
    アラフォーだけどたまにみてます。

    +89

    -2

  • 72. 匿名 2018/05/22(火) 09:05:33 

    地元企業(福島県いわき市)なので他県に住んでるけど何件もあるから小さい頃から服はここで買ってたから習慣で見てしまう。

    +91

    -2

  • 73. 匿名 2018/05/22(火) 09:07:32 

    >>45 45の好きなアーバンリサーチってセンスオブプレイスじゃないの?
    アーバンリサーチ好きな人ならハニーズなんて行かないでしょ
    センスオブプレイスをアーバンリサーチって言ってるとしたらやばいけど

    +3

    -64

  • 74. 匿名 2018/05/22(火) 09:07:51 

    >>28
    同じく乳児がいて汚されるから高い服買いたくない。
    しまむらよりシンプルで探しやすい。
    しまむら服はいいなと思うとビジュー、フリル、変なロゴが付いてるから。
    トップスとかシンプルで形も良く安くて買い物してて楽しい。

    +164

    -1

  • 75. 匿名 2018/05/22(火) 09:08:50 

    市内に3店舗あって妹とよく行くんですが、店員さんの対応がどこもいいです。
    みんな若いのに言葉遣いもしっかりしてて本当に気持ちがいい対応してくれます。
    教育がいいのかと思ってたけど、ブラックのところもあるんですね…

    +112

    -3

  • 76. 匿名 2018/05/22(火) 09:13:05 

    この何年かいろんな店舗を利用したけど店員さんいつも良くも悪くも塩対応。
    この間初めて行った店舗で見て回ってたら試着勧められた。
    もしかして万引きとか挙動不審の人とみなされたのかな…

    +4

    -21

  • 77. 匿名 2018/05/22(火) 09:14:26 

    ズボンの丈短いからトップスはたまに買う。

    +22

    -1

  • 78. 匿名 2018/05/22(火) 09:14:45 

    ちょうど昨日しまむらとハニーズで買い物してきた!
    子育て中だから汚れてもいい服装がいいので、助かってます。

    +105

    -2

  • 79. 匿名 2018/05/22(火) 09:15:22 

    就職したばかりでお金のない頃、ここでブラウスやパンツを買って着用していました。
    種類がたくさんあるので着まわしできて使い勝手良かったです。
    今は下着、靴下、部屋着ぐらいしか買わなくなってしまいましたが。

    +56

    -0

  • 80. 匿名 2018/05/22(火) 09:20:03 

    仕事に着ていけそうなもの、ちゃんとデザイン選べばそれなりになるから時々買ってます

    +82

    -4

  • 81. 匿名 2018/05/22(火) 09:20:56 

    中学生の時は基本ハニーズだった!
    高校生になると109ブランドが主流になりハニーズ=ダサイの代名詞だった…
    大人になった今はたまに買うようになった。

    +98

    -1

  • 82. 匿名 2018/05/22(火) 09:21:00 

    >>73
    別にどうでもいいよ。

    +55

    -0

  • 83. 匿名 2018/05/22(火) 09:21:56 

    田舎なのでハニーズがどういう世代狙いか知らなくて行った。

    実際にお店に入ると、若い子向けだなぁと思ったけれど、色やデザインを見てニットとブラセットを購入。

    ニットはともかくブラセットはやっぱり(サイズはあってても)若い子向けだよね。

    でもお店の人の対応も良く、機会があればまた行きたいと思った40代です。

    +81

    -1

  • 84. 匿名 2018/05/22(火) 09:23:26 

    私だけかな?
    トップスとか安くて可愛いから購入
    帰宅後着てみると体のラインに合わない!
    UNIQLOはピッタリ来るのに何故か肩や首周りが気持ち悪いんだよ

    +10

    -18

  • 85. 匿名 2018/05/22(火) 09:26:05 

    ハニーズは田舎の方にもある!少々ダサい

    +10

    -15

  • 86. 匿名 2018/05/22(火) 09:26:47 

    子ども二人ならママですが
    助かってます。お手頃で、仕事に着ていく柄なし、シンプルなコーデ。

    +43

    -2

  • 87. 匿名 2018/05/22(火) 09:27:26 

    >>1
    トピ画が画面撮りそのままで笑ったw

    ハニーズは中学生の時から10年以上お世話になってます!

    +54

    -1

  • 88. 匿名 2018/05/22(火) 09:27:47 

    中学生の時買ってたけど、今はおばさん、おばあちゃんも服選んでる

    +25

    -0

  • 89. 匿名 2018/05/22(火) 09:29:45 

    店員さんがうるさくないので
    ゆっくーり楽しめる。
    安いので色違いとかで買ってます。

    +128

    -1

  • 90. 匿名 2018/05/22(火) 09:30:26 

    GUとかの方がトレンド物入ってるけど、ハニーズはあんまり流行りとか関係無さそう。少しはあるのかな

    +64

    -2

  • 91. 匿名 2018/05/22(火) 09:31:11 

    主婦になってからここで買うようになった
    靴も

    +66

    -2

  • 92. 匿名 2018/05/22(火) 09:31:50 

    懐かしい!
    若い頃の買い物といったら、suzutanか三愛だった

    +29

    -0

  • 93. 匿名 2018/05/22(火) 09:32:15 

    ここの靴は絶対靴擦れしないよね

    +30

    -11

  • 94. 匿名 2018/05/22(火) 09:35:28 

    高校の時よく買ってたな~
    社会人になってからは買わなくなったけど、主婦になってまた行くようになったよ。
    LINEの友達にもなったからクーポン使ってたくさん買ってきた!

    +43

    -1

  • 95. 匿名 2018/05/22(火) 09:36:18 

    持ってる服ほとんどハニーズだから気づくと靴まで全身ハニーズの時ある
    今 着てる家着もハニーズだわ
    生地はGUよりは良いと思う

    +161

    -2

  • 96. 匿名 2018/05/22(火) 09:37:34 

    流行りを素早くリサーチして素早く作って素早く売り切るって形態じゃなかった?

    +51

    -1

  • 97. 匿名 2018/05/22(火) 09:39:15 

    中学生の時ってサイズもデザインも中途半端?だから種類豊富なはニーズにはお世話になったな。

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2018/05/22(火) 09:42:04 

    イオンに必ずあるよね。
    普段着はお手頃価格でよく買います。
    って、お出かけ着も大した事ないけどね 笑

    ジーンズも結構長持ちしてます。

    +70

    -7

  • 99. 匿名 2018/05/22(火) 09:42:05 

    ポイントカードがスタンプなのが好きw

    +172

    -0

  • 100. 匿名 2018/05/22(火) 09:43:37 

    シンプルに見えてリボンやフリルがあったり
    デザインが可愛いすぎて若い子しか着れないw
    昔はシンプルなアイテムもあったけどなんか最近ガーリーになってる

    +18

    -2

  • 101. 匿名 2018/05/22(火) 09:44:33 

    >>67
    しまむらもハニーズも、半端な価格帯の109に入ってるようなブランド(トップスで¥3000〜¥5000)ならもう区別つかないや笑

    +70

    -1

  • 102. 匿名 2018/05/22(火) 09:48:00 

    >>99
    ポイントカード分かるww
    有効期限がないのも好き〜( ̄▽ ̄)

    +156

    -1

  • 103. 匿名 2018/05/22(火) 09:48:26 

    ハニーズに行ってきたくなったぞ

    +109

    -2

  • 104. 匿名 2018/05/22(火) 09:48:46 

    私もおばさんだけどGUは全体的に若すぎるからハニーズの方が好きだな

    +89

    -2

  • 105. 匿名 2018/05/22(火) 09:50:06 

    ポイントカード今まで何枚もたまったよ
    次回割引きしてもらえるんだよね

    +92

    -0

  • 106. 匿名 2018/05/22(火) 09:55:43 

    使える物が安く見付かるので気がねなく行けていい。コメントにも出てるけど、店員さんがそんなに寄ってこない感じなので気楽に見れていい。

    +88

    -0

  • 107. 匿名 2018/05/22(火) 09:56:08 

    一昨日、久しぶりに見てみたらシンプルなカットソーがSALEのところにあって¥500だったから色違いでまとめ買いしてきた。

    綿100%で質も良くてお買い得だった。
    ハニーズについて語りませんか?

    +125

    -11

  • 108. 匿名 2018/05/22(火) 10:03:09 

    ユニクロはシーズンじゃないと置いてない物が多いけど、シーズン外の服も置いてあるから何かあった時に助かってる

    +48

    -2

  • 109. 匿名 2018/05/22(火) 10:07:02 

    >>67
    しょっちゅう行ってるもんw
    ハニーズ、セシル、しまむら、イングあたりは全く同じ服で値段だけ違うとか、生地が一緒とかよくあるw

    +93

    -3

  • 110. 匿名 2018/05/22(火) 10:08:00 

    ハニーズデニム系はよくない
    厚手のセーターは値段の割に長持ちした
    UNIQLOよりは生地がいい

    +22

    -4

  • 111. 匿名 2018/05/22(火) 10:10:04 

    昔は安い服の代名詞みたいな感じだったけど、今は同価格帯~もっと安いお店もあるから中途半端なポジションになった。

    +9

    -2

  • 112. 匿名 2018/05/22(火) 10:13:05 

    コカコーラのコラボTシャツ買ったよ。
    最初見た時は買わずにスルーしたけど、どうしても欲しくなって買いに行った時は、既に2色しかなかった。

    +10

    -1

  • 113. 匿名 2018/05/22(火) 10:17:57 

    高校生向けだよねーと思って素通りしてたけど、最近大人でも使えることに気づいた。使用頻度は高くないけど着たいなと思える派手な色のスカートとか買ってるよ。

    +87

    -2

  • 114. 匿名 2018/05/22(火) 10:24:55 

    よく買う!
    ワンピース元値が2980円とかで安いのに、セールで980円とさらに安くなってたりする
    無地のロンTは部屋着にちょうどいい
    女子アナ系のブラウスやスカートもあるし普通に使える

    +107

    -2

  • 115. 匿名 2018/05/22(火) 10:25:20 

    ウエストゴムだから好きだよ
    シンプルデザインも良い

    +41

    -0

  • 116. 匿名 2018/05/22(火) 10:27:33 

    店員さんが話しかけて来ないのが本当に良い!
    こっちからサイズありますか?とか聞いたら、とても丁寧に対応してくれるし
    用がある時だけちゃんと、ってすごくいいよ

    +167

    -0

  • 117. 匿名 2018/05/22(火) 10:35:57 

    数年前に働いてたけど人間関係が最悪すぎて辞めた。周りの店舗も従業員同士の雰囲気悪かった印象ある。

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2018/05/22(火) 10:36:31 

    ニットはアクリルだからそれなりだけどブラウスやスカートは長持ちします
    サイズがデパートの物より大きめの作りなので似たような物は よく買います
    アラサーにはありがたいお店です

    +55

    -1

  • 119. 匿名 2018/05/22(火) 10:41:53 

    >>5
    SUZUTANはパレモと合併しました。全然違う会社です。

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2018/05/22(火) 10:43:56 

    >>84
    ラインに合う人が半数は居るんだ
    まぁじゃなきゃ売れないよね(汗)
    合わない人は痩せ型?
    私はチビでガリでハト胸です!悪口じゃなく何故Honeysが合わないのか知りたい!

    +15

    -0

  • 121. 匿名 2018/05/22(火) 10:45:51 

    服はあんまり買わないけど
    この毛がファサファサもこもこした
    スヌードがすきで白黒茶ベージュ全色買った笑

    2回巻いてもタランって緩いスヌードが多いけど
    これはボリュームがありもっこもこ首元全部隠れて
    暖かいし毛が柔らかくてよかった

    1000円ちょいとかでした( ˙▿˙ )
    ハニーズについて語りませんか?

    +55

    -4

  • 122. 匿名 2018/05/22(火) 10:51:49 

    みんなのコメント見てビックリ。話しかけてこない店もあるんだね。働いてた店舗は声掛け声出し積極的にしなさいが凄かった。ガル民には嫌がられる店舗かも。
    その割に店長はお客さんへの挨拶や接客あまりしなかったし、あと少しで予算達成出来なかった日なんか店の服買って予算達成させようって雰囲気出してきたりで毎日モヤモヤしながら働いてた。

    +67

    -2

  • 123. 匿名 2018/05/22(火) 10:59:45 

    高校生の時買ってて、社会人になってお金を手にしだしたら買わなくなったけど、主婦になってまた買ってる。
    普通に普段にスーパー行くのに着るのには十分。
    あとパートのためのキレイめの服も買った。
    安くて、奇をてらわず可愛く、ワンシーズン着るには十分です。

    +94

    -1

  • 124. 匿名 2018/05/22(火) 11:00:49 

    インスタにアップしてるコーディネートがかわいい。
    オーガニックコットンのキャミソールが着心地よくて仕事の時に愛用してます!!

    +45

    -1

  • 125. 匿名 2018/05/22(火) 11:05:19 

    去年の冬セールかなんかで
    ニットやスカート6着買って5千円いきませんでした!
    洗濯できるしバンバン着てます!

    +54

    -1

  • 126. 匿名 2018/05/22(火) 11:05:29 

    自分好みのデザインだから行ってたけど同級生が働いてるの目撃してから行きづらくなった

    +24

    -1

  • 127. 匿名 2018/05/22(火) 11:10:15 

    大きいサイズもありますか?

    +37

    -0

  • 128. 匿名 2018/05/22(火) 11:11:01 

    ここで買ったオレンジ色のスプリングコートが、デザインも可愛くて長い間お気に入りだった。
    LLサイズじゃないと入らなくてなってからは、もう行ってないなぁ…。

    +27

    -2

  • 129. 匿名 2018/05/22(火) 11:14:07 

    キャミとかタンクトップとかの、チラ見えインナーはよく買う。
    色もデザインも豊富だし、インナー類にお金を使うのもったいないとか思っちゃうタイプなんで。

    +55

    -1

  • 130. 匿名 2018/05/22(火) 11:20:20 

    高校生のときから行ってます。
    落ち着いたデザインだから今でも着れます

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2018/05/22(火) 11:23:09 

    >>121
    どうやって使うの?

    +0

    -9

  • 132. 匿名 2018/05/22(火) 11:27:27 

    ハニーズ卒業したいけど、やっぱり買っちゃう。
    GUはなんか微妙になってきた。
    一時期GUだったのに。

    +85

    -2

  • 133. 匿名 2018/05/22(火) 11:44:04 

    >>131
    マフラーみたいに使うんだよー!
    2重にして使う(*´ω`*)
    そのままかけて使う人もいるけど
    それだと暖かくない笑

    +39

    -1

  • 134. 匿名 2018/05/22(火) 11:53:47 

    安いので仕事着(オフィスカジュアル内勤)に丁度いい。
    1シーズン着てサヨナラでも惜しくない価格帯。

    ユニクロは白、黒以外変な色が多いし、
    GUはオフィスにはちょっとなデザインが多いし、
    ハニーズ助かってます。

    +110

    -1

  • 135. 匿名 2018/05/22(火) 11:54:35 

    頻繁に安売りしてるし何よりシンプルだから良く行っちゃう
    そうそう無地でさらっとしたやつで良いんだよーって感じ
    GUも大好きなんだけど最近の流行りなのか、
    袖ビロビロしてるとか襟がえらい開いてるのが多くて

    +69

    -1

  • 136. 匿名 2018/05/22(火) 12:05:42 

    Sサイズ、たまにSSサイズもあってありがたい。

    +41

    -1

  • 137. 匿名 2018/05/22(火) 12:16:08 

    GUより生地がマシな気がする

    +69

    -1

  • 138. 匿名 2018/05/22(火) 12:17:31 

    田舎に帰ったら、ショッピングセンターいろんな店撤退してて、ハニーズだけが残ってた!ハニーズ頼みです。

    +60

    -1

  • 139. 匿名 2018/05/22(火) 12:21:29 

    対象年齢
    10代から50代
    なんだってね。

    +88

    -2

  • 140. 匿名 2018/05/22(火) 12:24:27 

    店員さんがはいていたパンツ、それ欲しい、どこにありますか?と聞いたらありませんと言われちゃいました(´д`|||)

    +23

    -1

  • 141. 匿名 2018/05/22(火) 12:28:18 

    お肌ピチピチの高校生くらいまでなら、安くてそこそこ可愛いから丁度いいよね
    30越えるとなぁ…無理だ
    とにかく生地が安っぽすぎて、30歳以上の肌質をカバーできる力はない感じするわ

    +5

    -34

  • 142. 匿名 2018/05/22(火) 12:34:33 

    現役店員です!
    トレンドのレースアイテムやワイドパンツがとってもお買い得ですよ(^^)
    品質も年々良くなってきているのでオススメです♪

    +111

    -3

  • 143. 匿名 2018/05/22(火) 12:52:18 

    >>135
    袖ビロビロって 笑
    でもすごく分かる、その気持ち

    +53

    -0

  • 144. 匿名 2018/05/22(火) 12:55:09 

    >>141そもそも服の生地で30オーバーの肌質をカバーできるとは思えない笑

    +83

    -1

  • 145. 匿名 2018/05/22(火) 13:23:10 

    >>122私も同じですよ!働いてたけど、接客メインで声だし。スタッフが購入して予算達成もよくありました。とにかく接客にうるさかったです。店によりますねー

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2018/05/22(火) 13:23:32 

    小学生の頃あったKAGAMIみたいな感じ?

    +1

    -6

  • 147. 匿名 2018/05/22(火) 13:48:00 

    ハニーズの大人ラインってグラシアでしたっけ?シンプル、綺麗目なのでよく購入してます(^^)
    カットソーなんかは肌触り良くて安いですよね(*´∀`)
    鈴木ちなみさん可愛いし、ハニーズのインスタグラムもフォローしてコーデ参考にしてます

    +76

    -2

  • 148. 匿名 2018/05/22(火) 13:55:24 

    とにかく品数が多いので私はオンラインサイトを眺めて、着画でチェックしてさらに採寸も確認してから、その商品を買いに行く。
    見つからなかったら店員さんにサイトを見せるとすぐに案内してくれる。

    +17

    -0

  • 149. 匿名 2018/05/22(火) 14:01:07 

    パート募集してるので行ってみようかと迷ってます。
    うちの地元のハニーズは接客無しなのでよさそうです。

    +13

    -1

  • 150. 匿名 2018/05/22(火) 14:42:04 

    可愛すぎない所が良い。
    シンプルイズベスト。

    +36

    -1

  • 151. 匿名 2018/05/22(火) 14:52:05 

    チノテーパードパンツは、安いしデブの私でも綺麗に履けて気に入ってる。
    色違いで2本持ってます^ ^
    ハニーズについて語りませんか?

    +56

    -3

  • 152. 匿名 2018/05/22(火) 15:15:12 

    5年前に買った暗いベージュのカットソーが未だ現役

    とんでもなく良いものがあったりするのでチェックはかかさないw

    豪華なケミカルレースが付いた、前身頃がプリーツ加工してあるキャミソールが復活しないかなぁ。

    +44

    -3

  • 153. 匿名 2018/05/22(火) 15:51:52 

    ここの販売員パート辞めた方がいいかもよ。社員が上から目線でとにかく偉そうだし馬鹿にしてるの?って思うほど非常識で頭が悪い。地域や担当者にもよると思うけどあんまり良い印象ない。お洋服に罪はないけどここの服は2度と買わないし持ってた物も全部捨てた。

    +1

    -20

  • 154. 匿名 2018/05/22(火) 16:01:01 

    ベルト、鞄もいいね
    トートバッグ使い勝手がいい

    +28

    -4

  • 155. 匿名 2018/05/22(火) 16:01:42 

    前に買ったワイドデニムパンツが着心地良くて、普段着に活躍しているよ。
    何にでも合わせやすいし安かったし、買って良かった。

    +34

    -0

  • 156. 匿名 2018/05/22(火) 16:05:22 

    >>84
    私もなんか合わない。
    試着でこりゃダメだってなるよ。
    同じくらいの値段のアースはそこまでダメでもないんだけど。
    何が違うのかはわからない。

    +6

    -1

  • 157. 匿名 2018/05/22(火) 16:06:05 

    ハニーズ→アースミュージックエコロジーのプチプラ版
    クレドソル(リオ)→ロペピクニックのプチプラ版
    ビス→マジェスティックレゴンのプチプラ版
    イング→ダズリンのプチプラ版

    +18

    -13

  • 158. 匿名 2018/05/22(火) 16:13:38 

    この前買った仕事でも着れそうなブラウス、どちらも汗染みが全然分からなくてすごい着回してる。
    多分来年も同じようなの買う。

    +37

    -0

  • 159. 匿名 2018/05/22(火) 16:14:36 

    ハニーズ大好きアラサーです。
    店舗の人がすごい笑顔の人たちでいつ行っても気分良くて
    しかも1~2週間どんな理由でも(汚したら駄目)返品返金OKでかなり重宝していますよ。
    しまむらは買おうとは思わないけどハニーズはばれなければ可愛いと思う。

    +66

    -5

  • 160. 匿名 2018/05/22(火) 16:17:44 

    ジーパンはハニーズ
    デザインがシンプルだし色・サイズ・丈・形、できれいに陳列されてるから選びやすいので助かってます。

    +36

    -0

  • 161. 匿名 2018/05/22(火) 16:24:11 

    >>149
    ああ見えて採用基準意外と厳しいよ
    バイトやパートだろうが「服が好きだから〜」「簡単そうだから〜」「楽しそうだから〜」って動機の人はみんな不採用になってる

    +36

    -2

  • 162. 匿名 2018/05/22(火) 16:24:15 

    しまむらからこっちに移行中

    +26

    -0

  • 163. 匿名 2018/05/22(火) 16:24:42 

    近くのハニーズはいつも空いているから逆に入りにくい

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2018/05/22(火) 16:42:50 

    ロペピクニックで可愛いカーディガンを見つけたけど、いつもプチプラの服を着てる私には3900円は高いなぁと。
    次の日ハニーズに行ったら、生地は違うけど同じ形のカーディガンを発見!1900円だったから即買いした。
    流行りの形の服だったしハニーズで十分!

    +88

    -2

  • 165. 匿名 2018/05/22(火) 16:49:05 

    懐かしい!!
    中学生の頃、持ってる服の30%はハニーズのものだったと思う。
    安いし近くにお店あって好きだったなー。20代になってからは全然立ち寄ってないけど、今度覗いてみようかな。

    +21

    -0

  • 166. 匿名 2018/05/22(火) 17:04:13 

    金券ショップで買ったハニーズの株主優待券で買い物してるからかな?三千円以上買い物してるのにポイントカード作ってもらったことないよ。
    優待券での買い物はポイントカード対象外なのかな?もし店員さん見てたら教えてください。

    +22

    -2

  • 167. 匿名 2018/05/22(火) 17:13:17 

    洋服界のファミレス

    +16

    -0

  • 168. 匿名 2018/05/22(火) 17:26:26 

    >>166
    株主優待券、メンバーズカード、キャンペーンで発行するお買い物券(画像の)はポイント対象外です!
    ハニーズについて語りませんか?

    +24

    -1

  • 169. 匿名 2018/05/22(火) 17:26:30 

    子供と公園行ったら
    小学生の子とシャツがかぶってたw

    +48

    -0

  • 170. 匿名 2018/05/22(火) 17:56:31 

    昔はハニーズで買ってたけど、今はGUかな

    +2

    -2

  • 171. 匿名 2018/05/22(火) 18:00:34 

    通勤服にまじでちょうどいい。安いから何枚も買えるし汚れても許せる。

    +32

    -0

  • 172. 匿名 2018/05/22(火) 18:57:38 

    >>168
    おや、キャンペーンもやってるんだ。
    ハニーズでの500円ってなかなか大きいよね!

    +29

    -2

  • 173. 匿名 2018/05/22(火) 19:02:06 

    若い頃はMILKとかロリータ系の服装してたけどもう30過ぎたので限界を感じて何着ていいかわからなくてハニーズで女子アナっぽいの買ってたら、周りの人から褒められるようになった
    服代今までの10分の1になって助かってます

    +64

    -5

  • 174. 匿名 2018/05/22(火) 19:14:11 

    服はMでもなんか大きい?モタッとしてるんだけど、靴は最高です!私は甲高で幅広だけどサイズは小さいという変な足なんだけどハニーズのパンプスはぴったりだし歩きやすいし新品でも絶対痛くならない!

    +32

    -1

  • 175. 匿名 2018/05/22(火) 19:18:54 

    セールだったので買ってきました♪
    TシャツとキャミソールとTシャツワンピ、合わせて3000円ちょい!
    肌触りいいし、ガンガン使えるので満足です!

    +29

    -2

  • 176. 匿名 2018/05/22(火) 19:25:59 

    25歳だけどブランドの服に興味ないから良くハニーズで服買ってる。大人っぽい服も置いてるし、高い服と比べたら悪いんだろうけど物が悪いと感じたこともないから今後も買うつもり!

    +60

    -1

  • 177. 匿名 2018/05/22(火) 19:27:51 

    ハニーズオンラインだと靴にSサイズがあるよね
    店頭だとM、Lのみの所が多い気がする
    ハニーズの靴わたしも履きやすくて好き!

    +22

    -3

  • 178. 匿名 2018/05/22(火) 19:44:06 

    普通のロングTシャツが置いてあるからよく買うよ。

    +9

    -1

  • 179. 匿名 2018/05/22(火) 19:49:57 

    いつも買い物してる所(イオンじゃない)にあるから、ついつい寄ってしまう。

    近所にUNIQLOもしまむらもジーユーも無いから、本当に助かってる。

    +10

    -2

  • 180. 匿名 2018/05/22(火) 19:51:55 

    ボトムをよく買います
    無地のフレアスカートとかデニムとか
    普通に長持ちする
    トップスはすぐに毛玉になるイメージ...
    ポイントカード期限ないのがいいね
    10年くらいかけてじわじわ貯まってるw

    +9

    -0

  • 181. 匿名 2018/05/22(火) 19:53:51 

    2年前ハニーズで買ったカーデ、全く同じのがワールド系のお店で売ってた。
    ちょうど、そのカーデ着てる時に遭遇したから間違いない。
    しかも値段もハニーズより高く売ってた。

    衣料品業界では、タグが違うだけで値段が変わるのとか日常茶飯事だから驚かないけどね。

    +66

    -1

  • 182. 匿名 2018/05/22(火) 19:57:22 

    きれいめの服も結構あるからよく買います。
    ただ、スカートにポケットがないものがほとんどで、仕事で着るには不便。
    ハニーズの会社の方!
    スカートにポケットつけて下さい!!

    +45

    -3

  • 183. 匿名 2018/05/22(火) 20:17:26 

    店員してたことあります。
    かなーりツライ、嫌な思い出。
    粘着質の店長にあたるとマジでどう行動したって文句言われた。
    店員の態度が良いっていうのは、わかります。教育は本当ちゃんとやりますから。

    しかし、働いた時の思い出が辛過ぎて、お客として行く気になれない…同じような人いないかな

    +19

    -0

  • 184. 匿名 2018/05/22(火) 20:22:03 

    >>156
    コメント有り難う!
    なんだろうね?!Tシャツすら肩の位置とか合わないんだが(泣)
    折角安くて合わせ易そうなの発見しても、着ると不格好になる。型紙がこのお店のと合わないのかしら

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2018/05/22(火) 20:27:15 

    チビの私にはXSやSがあるのがポイント高い!

    +25

    -1

  • 186. 匿名 2018/05/22(火) 20:35:08 

    鹿児島イオンのハニーズはとにかくディスプレイがおばさん向けか?と思わせるし大量生産の安っぽさを前面に出しててすぐ店を出たくなる。ほんとここの店舗だけ購買意欲なくす!ほかのハニーズは好き
    ハニーズについて語りませんか?

    +2

    -24

  • 187. 匿名 2018/05/22(火) 20:36:57 

    ここtシャツだけじゃなくスカートもワンピースも着てみたらおかしい事ある!

    +10

    -0

  • 188. 匿名 2018/05/22(火) 20:40:28 

    30代なのでさすがに靴やバッグはパッと見で安っぽいから買わないけど、普段着はたまにお世話になってるよ。

    +20

    -1

  • 189. 匿名 2018/05/22(火) 20:44:50 

    一度しか着ないからここでスーツを買ったけど、いかにも安っぽくてある程度の値段のスーツ着てる同僚の横に並ぶのが恥ずかしかった。形から生地から全然違うよ。
    値段の割に質がいいとか安っぽく見えないって言ってる人は、プチプラしか着ないから目が慣れてるだけだと思う。

    +9

    -5

  • 190. 匿名 2018/05/22(火) 20:45:18 

    初めて買った時、なんとも言えない匂いがついてて洗っても取れずそのまま捨てたよ。
    それ以降2度と買わないと決めてる。

    +1

    -7

  • 191. 匿名 2018/05/22(火) 20:48:40 

    安いし店員さんが程よくダサいので、気負わず買い物や試着ができて良い。お洒落なショップは緊張しちゃうから。

    +30

    -3

  • 192. 匿名 2018/05/22(火) 20:51:14 

    前にガルちゃんでいいって聞いて、早速見に行ってみたけど欲しい服はひとつもなかった。中高生か生活感あふれる主婦向けだと思ったけど違うの?

    +4

    -5

  • 193. 匿名 2018/05/22(火) 20:52:07 

    へぇ〜、明日行ってみます。

    +6

    -1

  • 194. 匿名 2018/05/22(火) 21:10:35 

    なんか急にネガティブな書き込み増えたね…

    +32

    -1

  • 195. 匿名 2018/05/22(火) 21:16:42 

    意外にコットン入りのシャツもあって良い!

    +22

    -0

  • 196. 匿名 2018/05/22(火) 21:18:10 

    働いてたけど、上司がかなり意地悪い人ばかり。店長もSVも。蹴落としたがりっていうのかな。最終的に私も散々言われて辞めました。声がけしてても、やる気感じられないとか難癖つけてきて、やってないことをやったと言われ、最終的に『今までもそうやって逃げ手ばっかりきたんでしょ!?』と言われ、もういいやーってなりました。辞めてから10年位たち、それを私に言ったSVがいる店に、しれっと客として行ってます…

    +22

    -1

  • 197. 匿名 2018/05/22(火) 21:18:20 

    シンプルで流行りも取り入れてていいと思う。
    子供に汚されるから洗えるのもいいし、流行りを取り入れてワンシーズンで終わりでもいいし、使い勝手がいいよ。私は好き

    +15

    -1

  • 198. 匿名 2018/05/22(火) 21:29:59 

    前にジャンスカのトピでハニーズのやつ教えてもらって買いに行った!
    それからネットでチェックしたり頻繁に行ってる!
    子供と出掛ける用にちょうどいいです。
    安いもんw

    +23

    -1

  • 199. 匿名 2018/05/22(火) 21:33:32 

    ここでバイトしていたけど店長が若いとパワハラがすごいよ。パートさんも子供がいて大変なのに裏でタバコ吸いながらパートさんの悪口ばかり言ったりしてた。商品も多いし、客層もそれなりだからパートやバイトはかなりキツかった。

    +5

    -2

  • 200. 匿名 2018/05/22(火) 21:35:18 

    >>183
    199です。私も働くのはもう嫌です。
    意地悪い人が多い。

    +8

    -1

  • 201. 匿名 2018/05/22(火) 21:51:37 

    ハニーズに限らずアパレルは意地悪い人多いよ
    客からチヤホヤされるから勘違いする人とか選民意識高い人とか
    女しかいないから自然とそうなるよね…
    悪口なんか別にどこで働いてもあるし
    客からも色々言われたりするんだから、神経図太くならなきゃ出来ない仕事だと思ってる
    自分が買うときに気持ちよく買い物出来たら内部のことはなんでもいい

    +38

    -2

  • 202. 匿名 2018/05/22(火) 21:52:42 

    >>189
    ハニーズでさすがにスーツは買った事無いや。
    ハニーズユーザーだけど、フォーマルな場で着る用の服買ってる人は少ないと思うよ。
    こういうコメントってプチプラブランドの使い方分かってないだけだと思う。

    +25

    -14

  • 203. 匿名 2018/05/22(火) 22:15:52 

    ハニーズは若い子向けの店だと思ってたけど、よくみたら30代からをターゲットにしてそうな落ち着いた服も売ってるね
    たまにチェックしてる

    +48

    -1

  • 204. 匿名 2018/05/22(火) 22:21:06 

    まぁまぁ(^o^;)
    絶賛コメントばかりじゃなく
    色んな意見があって当たり前だから
    何回かコメしてるが、体型に合って綺麗にプチプラを着こなせる人が羨ましいわ
    私の体型には合わないから、プラプラならUNIQLOかしまむら(笑)
    しまむらなんてカテゴリーメチャクチャ
    サイズメチャクチャな中から服選ぶの大変だもん!

    +27

    -2

  • 205. 匿名 2018/05/22(火) 22:24:23 

    バッグ好きです
    安いけど、安っぽくないかわいい

    +8

    -5

  • 206. 匿名 2018/05/22(火) 22:31:35 

    やっぱり安いだけの事はある。

    +17

    -0

  • 207. 匿名 2018/05/22(火) 22:35:17 

    >>151まさに!これと一緒のパンツ仕事用に買ったけど、履きやすくてとてもお気に入りです。色んな店探したけど、プチプラでシンプルなチノパンってあまり無くて。私もデブだけど(笑)他のブランドよりもちょっと大きめに作られてる気がします。ウエストが深すぎず、浅すぎずちょうどいい!

    +17

    -0

  • 208. 匿名 2018/05/22(火) 22:48:52 

    私は、服にお金かけられないから、シーズンモノ買ってる。子供と一緒に公園で遊んでもいい服。

    +6

    -3

  • 209. 匿名 2018/05/22(火) 22:53:23 

    ハニーズ昔はフリフリのとか、キラキラなのとか色合いとかも鮮やかだったんだけど5年くらい前から、シンプルな落ち着いたデザインが多くなって、ちょっと地味目な感じになったので買わなくなった

    +27

    -2

  • 210. 匿名 2018/05/22(火) 23:09:29 

    現店員です!
    大量注文も可能なので、文化祭やディズニーで
    おそろコーデされるお客様も多いですよ(´∀`*)
    普段接客をメインにしていないのでコーデの相談を受けると嬉しくなります!♫

    +48

    -1

  • 211. 匿名 2018/05/22(火) 23:10:28 

    >> 183 196

    私もパートで店員してました。店長と地域担当の社員にしか会ったことないけど性格キツくて意地悪い人しか居なくてほとんどパワハラだった。アパレル系ブラック多いけど、強烈に記憶に残っているほど働きにくい職場のベスト3に入る。お客さんとして買う気には到底なれないです。

    +5

    -4

  • 212. 匿名 2018/05/22(火) 23:11:07 

    >>210
    現役店員さん!!店頭にないサイズを取り寄せとかも可能なんですか??

    +23

    -0

  • 213. 匿名 2018/05/22(火) 23:18:34 

    >>212
    210さんではないですが可能ですよ(^^)
    例えばS〜LLの展開なのに店舗にはM〜LLの入荷しかないことなど結構あります
    また店舗によってはオンラインショップや他店にはある商品の入荷自体がないことなどもあるので、近くの店舗に入荷がなくても取り寄せを頼めばそこの店舗での受け取りが可能です

    +17

    -0

  • 214. 匿名 2018/05/22(火) 23:23:17 

    >>213
    取り寄せ可能なんですね!いいこと聞けました!ありがとうございます

    +22

    -0

  • 215. 匿名 2018/05/22(火) 23:23:38 

    安くて可愛いものも多いけど、生地がペラッペラですぐにダメになる。

    購入する時は、翌年は着れないとわかっていて買うかなぁ。

    +8

    -0

  • 216. 匿名 2018/05/22(火) 23:43:09 

    28だが最近まで Honeys お世話になった
    シンプルで安っぽくないのもあるし
    義理の親戚でやるBBQとか行事で、汚れても良い服で、と言われたけど、ジャージとか部屋着みたいなTシャツはちょっと...って時に役に立った
    でも、引越ししてから近くに店舗が無いから行く機会減った、ちょっと寂しい

    +10

    -1

  • 217. 匿名 2018/05/22(火) 23:43:19 

    お金なさ過ぎて、ついこないだ学生の時以来
    ハニーズ行ってボトムを買ったよ(笑)
    正直、悪くない!仕事用だしね〜

    +35

    -1

  • 218. 匿名 2018/05/22(火) 23:48:42 

    綿のものしか着られないのでシンプルなロンTがあるのが助かる。
    仕事用にしたり、冬素材のニットのインナーにしたりと愛用してます。
    久々に明日行ってきます来ようかな。
    仕事用に緩いパンツ欲しい。

    +15

    -0

  • 219. 匿名 2018/05/22(火) 23:51:42 

    >>122
    私も働いてましたが私の店舗もそんな感じでしたよー。

    +8

    -0

  • 220. 匿名 2018/05/23(水) 00:11:16 

    セール品見るとLはあるけど微妙に小さく
    て・・・セール品じゃないのはLL売ってる
    んですねーー
    GUやユニクロはXL売ってるから
    それ買っちゃうし、物によっては
    earthとかも入ってセール品安いし
    そっちに行くなー
    ハニーズ昔はよく買ってたけど
    最近はカバンとか靴しか見ないな・・・

    +5

    -4

  • 221. 匿名 2018/05/23(水) 00:19:41 

    >>220

    S.LLは作りがもともと少ないので、
    セールまで残っていることが少ないのかもしれません。
    色によっても作る量が異なるので、
    気になる商品はキャンペーンでお得に買うのも1つの手だと思います!

    +10

    -1

  • 222. 匿名 2018/05/23(水) 00:22:54 

    学生時代バイトしてました!働いてた店舗は店長が凄い性格悪かったな。あと接客どんどん行け!な方針の店舗だったのでだるかった。。出勤したらまず店頭に立って「いらっしゃいませ」の挨拶を5分くらいして、いちいちそれを店長に、評価されるって言う面倒くさいきまりとかもあって本当ダルかったw

    +22

    -1

  • 223. 匿名 2018/05/23(水) 00:29:16 

    インナー用の長袖トップス(鎖骨あたりからレース見せる感じの)が上品&丈夫で気に入ってます。
    最近は長めのデニムスカートを買いました。1,980円だったかな。
    試着したら腰回りが痩せて見えたので即決です。

    +6

    -2

  • 224. 匿名 2018/05/23(水) 01:04:31 

    アパレルの企画している35歳ですが、近所のハニーズに通い詰めてます!ボトムが特に優秀ですよ
    ストレッチデニムは安いし股下サイズが豊富です、スカートもシルエットが綺麗ですよ
    今日これ買いました笑
    【ハニーズ公式通販】レースタイトスカート: ボトムス −Honeys Online Shop
    【ハニーズ公式通販】レースタイトスカート: ボトムス −Honeys Online Shopwww.honeys-onlineshop.com

    レースタイトスカート(S クロ)のプチプラ通販ならレディスファッション【Honeys(ハニーズ)】の公式通販サイト。最新アイテム、SALEアイテム、残りわずか商品、売れ筋ランキングを掲載。人気のワンピースを始め、スキニー、チュニック、パンプスなど欲しいものが...

    +17

    -0

  • 225. 匿名 2018/05/23(水) 01:10:27 

    33歳です!

    このスカート一目惚れして買いましたよ!(^^)おすすめ!

    このモデルさんみたいにラフにTシャツと合わせて、
    日差しが強いときはキャップかぶって
    小さい子供がいるので足元はカラーソックスとコンバースを合わせたりしています

    爽やかで気に入ってますよ!

    スカートはけっこうトレンドをおさえてるものが多い気がしますね、
    トップスは余計なレースとかプリントとかありがちだけど…(^-^;
    ハニーズについて語りませんか?

    +19

    -8

  • 226. 匿名 2018/05/23(水) 01:13:16 

    今ハニーズでバイトしてるけど、仕事量多い。
    バイトに任せて良いの⁉︎って仕事もあるし、予算達成出来てなさすぎるらしいから、ちょっと不安。

    お客様が居なくても声出しし続けないといけないのは謎。
    教えるのも、後出しジャンケンみたいな教え方だから辛い。
    ハニーズで働き始めてから、ハニーズで服を買いたいって思えなくなってきてる。

    +19

    -0

  • 227. 匿名 2018/05/23(水) 02:05:19 

    >>204
    プラプラ(笑)

    +10

    -0

  • 228. 匿名 2018/05/23(水) 02:21:52 

    >>161服が好きならハニーズで働こうなんて絶対思わないもんねwww

    +11

    -1

  • 229. 匿名 2018/05/23(水) 02:32:03 

    >>5
    懐かしのSUZUTAN‼︎
    CABINとかも近い感じのプチプラだったよね⁉︎
    仕事(事務)が役所で私服だったから、プラベの服も欲しいし…と 活用する機会あったな。毎回ではないけど、シップスとかNATURAL BEAUTY BEASICとかと併用してた。

    +13

    -0

  • 230. 匿名 2018/05/23(水) 02:37:26 

    ハニーズでアウター買ったことある人どうですか⁈流行色が強いデザインとかは、1,2シーズンのみと割り切って買いたいモノもあるんですが、実際どんなですかね。

    +8

    -1

  • 231. 匿名 2018/05/23(水) 03:13:56 

    >>230ハニーズだとアウターっていくらくらいで買えるの??
    5000円くらいで買えたらいいなと思って

    +13

    -0

  • 232. 匿名 2018/05/23(水) 03:57:25 

    >>225普通にこれはダサいし23歳までだな

    +4

    -14

  • 233. 匿名 2018/05/23(水) 03:58:54 

    靴や鞄推しのコメに大量+だけど皆正気?!どう見ても安っぽいよ

    +8

    -8

  • 234. 匿名 2018/05/23(水) 04:44:54 

    >>233
    私も靴や鞄はそこまで良いと思わない。
    金具が、おもちゃみたいな金色だったり‥
    ハニーズで靴や鞄を買おうと思ったことは無いな‥。

    ハニーズはベーシックに使える掘り出し物や、
    流行りのアイテムがデザインそこそこで安ければラッキー!くらいに思ってる

    +18

    -0

  • 235. 匿名 2018/05/23(水) 05:15:29 

    声掛けないし、試着もいえばほっといてくれる。
    たすかる。

    採寸もLがあって助かる。

    昔earthで、今はGUか、バーニーズ。

    +14

    -2

  • 236. 匿名 2018/05/23(水) 05:53:57 

    札幌⚪ーアスの茶髪店員さん、最悪

    +3

    -4

  • 237. 匿名 2018/05/23(水) 05:56:00 

    シネマクラブの形状記憶
    シャツブラウスを
    買ってます。
    ビジネスっぽさがあまりないデザインで
    記憶形状なのがありがたい。
    夏に向けて五分袖シャツが増えるといいな。

    +8

    -0

  • 238. 匿名 2018/05/23(水) 06:15:52 

    昔働いてました。従業員が3割で買えたからめっちゃ安くて助かったけど、たかだか18.19の女が店長とかになれてめっちゃイキってて最悪だった!
    しかも普通に売り物の服を1日だけ着て(パーカーとかを羽織る程度)
    またタグつけ直して売り場に戻してた。
    他にもタバコ吸う人は休憩時間じゃなくても平気でタバコすぱすぱ吸いに行ってたり
    ハニーズが問題なわけではなく店舗が悪いんだけど、嫌な思い出。
    でも、我慢できなくて本社にちくって辞めてやった!!
    次見に行ったら全員従業員知らない人に変わってたから飛ばされた模様。
    今みたいに雑誌載ったりする前だから今はもっと厳しいかもだけどね〜!!
    30超えて、あまり好みの服はなくなったけど、部屋着とかにするのに買うことまだあるよ!

    +19

    -1

  • 239. 匿名 2018/05/23(水) 07:19:01 

    試着しやすく、試着室も比較的きれいなところが多いのが良いと思う

    +7

    -0

  • 240. 匿名 2018/05/23(水) 07:29:22 

    よく靴は買う~
    でも、パンプスのかかと部分が硬めだからすぐ靴擦れする(>_<)

    +3

    -0

  • 241. 匿名 2018/05/23(水) 08:16:38 

    ハーニーズとシネマクラブはどう違うの?

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2018/05/23(水) 09:34:09 

    ドラマのダッフルがここのだってビックリした!

    +3

    -1

  • 243. 匿名 2018/05/23(水) 09:38:47 

    ここでチュールスカート買った
    ちょっと変わってるやつで
    どこに行っても褒められる

    +6

    -1

  • 244. 匿名 2018/05/23(水) 09:48:18 

    経営者の一族経営なの?
    いつの間にか大きく展開してない?
    どんな方なんだろう。

    +4

    -0

  • 245. 匿名 2018/05/23(水) 10:15:36 

    この前、スカートを2枚買いました。

    980円のがあって、仕事用に着て行きます。

    +9

    -0

  • 246. 匿名 2018/05/23(水) 10:19:14 

    >>241
    シネマクラブ は、ハニーズブランドの一つですよー。

    +12

    -0

  • 247. 匿名 2018/05/23(水) 10:20:14 

    前トピでも出てたけどハニーズのインスタのコーデかわいいよね(^^)
    ハニーズについて語りませんか?

    +16

    -2

  • 248. 匿名 2018/05/23(水) 10:26:37 


    ジャンパースカート着ますか?
    ジャンパースカート着ますか?girlschannel.net

    ジャンパースカート着ますか?27歳です。ジャンパースカートが可愛くて気になっているのですが、27歳が着るには幼いかな?と思いなかなか買えずにいます。皆さんはジャンパースカート普通に着ますか?ちなみに色はベージュです。


    このトピみて、おんなじジャンパースカート買っちゃった!ハニーズはプチプラで金欠の専業主婦にはとってもありがたい存在です!

    +9

    -4

  • 249. 匿名 2018/05/23(水) 11:23:31 

    >>191性格悪そう

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2018/05/23(水) 12:17:51 

    安いから見ちゃうけど
    見るからに生地が安っぽいし
    サイズも大きめだよね
    売り物なのにシワついてたり

    結局買わない

    +2

    -2

  • 251. 匿名 2018/05/23(水) 12:53:50 

    >>244
    江尻義久 元代表取締役社長
    今はその息子の江尻英介社長が後を継いでる
    ハニーズについて語りませんか?

    +0

    -0

  • 252. 匿名 2018/05/23(水) 19:13:44 

    >>250
    ハニーズのシャツってめっちゃシワ付いてるよね!他社と比べるととろみ素材のシワ率がすごい。どんな保管の仕方してるんだろうか。

    +1

    -5

  • 253. 匿名 2018/05/23(水) 21:04:55 

    仕事用にブラウスとかたくさん買ってる!オフィスカジュアル系が多くて助かってる~。
    ガンガン洗濯してダメになったら買い替える方式。
    普通に私服に流行取り入れるのにもいいよね。ちゃんと選べばハニーズってわかんないよw

    +14

    -1

  • 254. 匿名 2018/05/24(木) 01:27:16  ID:EQytFl6EcH 

    身長が低すぎてピッタリサイズのワイドパンツがなくて諦めてたらハニーズにピッタリのワイドパンツがあった!!パンツ系はお世話になっております。多分これからもお世話になります。

    +9

    -0

  • 255. 匿名 2018/05/24(木) 01:50:07 

    ここ見て行きたくなり今日行ってきた!
    仕事用にワークパンツ?ミリタリーパンツ?買ってきた。
    薄い綿素材でポケット深くてたくさんあって仕事用に完璧。
    全色欲しかったけど高くなっちゃうから、お値下げされるの待ちます。
    ここ見なかったらハニーズの存在思いださなかったと思うから、ありがとー。

    +7

    -0

  • 256. 匿名 2018/05/24(木) 04:29:17 

    リオてまだある?

    +6

    -0

  • 257. 匿名 2018/05/24(木) 12:16:03 

    ビミョーにダサイけど、ついのぞいちゃう
    店内はおばさんか中高生が多いかな

    +5

    -0

  • 258. 匿名 2018/05/26(土) 11:00:29 

    中高生のころよく買ってた!
    ちょっと前までGUばっかり買ってたけど、今ハニーズに夢中。笑

    キャミソールやタンクトップ安いからLINEクーポン使って購入!今年の夏のおしゃれがますます楽しみ!!

    +4

    -0

  • 259. 匿名 2018/06/02(土) 22:44:27 

    大学生までよく利用してた。
    今も、一着だけ、カーキのチノパンをたまに履く。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード