ガールズちゃんねる

西城秀樹さん訃報にぶつけた?渡辺謙、離婚発表に「あり得ない」「無様」とマスコミ呆れ

116コメント2018/05/28(月) 08:25

  • 1. 匿名 2018/05/19(土) 09:20:30 

    西城秀樹さん訃報にぶつけた? 渡辺謙、離婚発表に「あり得ない」「無様」とマスコミ呆れ|サイゾーウーマン
    西城秀樹さん訃報にぶつけた? 渡辺謙、離婚発表に「あり得ない」「無様」とマスコミ呆れ|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    南果歩との離婚危機が伝えられていた渡辺謙が、5月17日に所属事務所であるケイダッシュを通じて、離婚が成立していたことを発表した。発端は渡辺の不倫報道で、当初からマスコミサイドは、渡辺側の対応や姿勢に疑問を抱いていたというが、今回の離婚発表に関しても、「あり得ない」といった声が出ているようだ。


    ・「当日は日中から、西城秀樹さんの死去によって、芸能界は大わらわの状態でした。当然、多くのメディアは西城さんについての取材にかかりきりの状態で、渡辺の離婚に関する取材は深掘りができなかった。ニュースの扱いも当然小さくなるし、誰の目にも『西城さんの訃報にぶつけて発表した』と映っていたのではないでしょうか」(テレビ局関係者)

    ・「数日前から発表する日取りの調整は行っていたようですが、よりにもよって大先輩の訃報に合わせての発表とは、無様というしかない。もし仮に、元から『17日発表』と決めていたとしても、周囲への影響を考えて、延期するという選択肢もあったはずです」(同)

    +348

    -30

  • 2. 匿名 2018/05/19(土) 09:21:32 

    こればっかりは仕方ない

    +474

    -19

  • 3. 匿名 2018/05/19(土) 09:21:34 

    タイミングがね…

    +300

    -10

  • 4. 匿名 2018/05/19(土) 09:21:42 

    たまたまじゃないのかな?

    +459

    -31

  • 5. 匿名 2018/05/19(土) 09:21:54 

    たまたまじゃないの?

    +277

    -31

  • 6. 匿名 2018/05/19(土) 09:22:00 

    タイミングの問題じゃね?

    +177

    -20

  • 7. 匿名 2018/05/19(土) 09:22:03 

    最低のジジーババーだなww

    +40

    -42

  • 8. 匿名 2018/05/19(土) 09:22:15 

    憶測すぎ

    +218

    -20

  • 9. 匿名 2018/05/19(土) 09:22:23 

    あっちの人を敵にすると
    本当色々マスコミに言われるねえ

    +332

    -8

  • 10. 匿名 2018/05/19(土) 09:22:39 

    したたか者

    +30

    -15

  • 11. 匿名 2018/05/19(土) 09:22:49 

    はぁ?むしろ西城秀樹さんの方が予定外でしょ
    元妻がアレだから叩かれ始めた?

    +400

    -14

  • 12. 匿名 2018/05/19(土) 09:22:58 

    ぶつけてもいいや。杏さん、とばっちりうけそうだから。

    +132

    -5

  • 13. 匿名 2018/05/19(土) 09:23:16 

    なんでマスコミの都合で離婚しなきゃならないんだよ!

    +318

    -7

  • 14. 匿名 2018/05/19(土) 09:23:19 

    たまたまでしょ
    流石に渡辺謙が可哀想だわ

    +275

    -17

  • 15. 匿名 2018/05/19(土) 09:23:24 

    ナベケンならやりそうな、卑劣さ。
    女をNYに呼んでも交通費も出さないせこい男。
    元嫁、南は朝鮮人だし驚かない。

    +268

    -48

  • 16. 匿名 2018/05/19(土) 09:23:32 

    他の大きいニュースに紛れ込ませたいっていう意図なら山口メンバー事件の時こそ絶好のチャンスだったじゃん。
    だから訃報と重なったのは狙ったんじゃなくて偶然だと思うけど。。

    +298

    -8

  • 17. 匿名 2018/05/19(土) 09:23:33 

    元々破綻してたので何時離婚しようが世間的には別にどうでも良いと思うが

    +211

    -2

  • 18. 匿名 2018/05/19(土) 09:23:38 

    >>4
    >>5
    不倫だけに

    +0

    -17

  • 19. 匿名 2018/05/19(土) 09:23:43 

    どうでもいい。一般人なら離婚をわざわざ人には言わないでしょ?

    +46

    -1

  • 20. 匿名 2018/05/19(土) 09:23:57 

    >>1 西城秀樹のほうが先輩なの?

    +27

    -7

  • 21. 匿名 2018/05/19(土) 09:24:03 

    スノーの写真のが哀れ
    あれは引いた

    +71

    -2

  • 22. 匿名 2018/05/19(土) 09:24:17 

    さすがにただの偶然じゃないの
    もとから大河の出演が終わったら離婚発表かって言われてたし
    渡辺謙、『西郷どん』出演終了後に妻・南果歩との離婚発表か
    渡辺謙、『西郷どん』出演終了後に妻・南果歩との離婚発表かgirlschannel.net

    渡辺謙、『西郷どん』出演終了後に妻・南果歩との離婚発表か「ここにきてようやく話し合いがまとまりだしたと聞きます。渡辺演じる島津は毒殺される設定で、5月頃で出番が終了する。それをもって離婚が発表されるのではないかと、もっぱらです」 「『西郷どん』の...


    +144

    -5

  • 23. 匿名 2018/05/19(土) 09:24:34 

    これも安倍政権のせいだと騒ぐのか?

    +35

    -3

  • 24. 匿名 2018/05/19(土) 09:24:41 

    そんな事言っていたら、どんなニュースも同じ日に放送出来ないわ。
    本当にこういう事にクレーム出す人いるの?

    +112

    -2

  • 25. 匿名 2018/05/19(土) 09:24:49 

    いや、ぶつけてはいないでしょ笑
    渡辺謙もあれだけど南果歩のがいやだ笑

    +150

    -8

  • 26. 匿名 2018/05/19(土) 09:24:50 

    偶然でしょ。
    もうとっくに離婚してると思ってたけどね。

    +81

    -4

  • 27. 匿名 2018/05/19(土) 09:25:00 

    逆に離婚を取り上げて憶測で物言うほうが異常だよ。離婚しました〜ぐらいのお知らせでいいんじゃないの?

    +67

    -1

  • 28. 匿名 2018/05/19(土) 09:25:20 


    コリアと切れて良かったね。
    これから下げ記事いっぱいまわされるかな?

    +139

    -6

  • 29. 匿名 2018/05/19(土) 09:25:27 

    これマスゴミがその場で叩けるおいしいネタを潰されたからぼやいているだけだと思う

    +20

    -2

  • 30. 匿名 2018/05/19(土) 09:26:17 

    渡辺謙の方が先じゃなかった?

    +8

    -8

  • 31. 匿名 2018/05/19(土) 09:26:50 

    訃報にぶつけようがないだろ
    いつ亡くなるか分からないんだから

    +102

    -1

  • 32. 匿名 2018/05/19(土) 09:26:54 

    大河の出番が終わったとかじゃないんだ

    +19

    -2

  • 33. 匿名 2018/05/19(土) 09:27:20 

    あんな嫁なら私が渡辺謙なら切羽詰まって癒し求めたくなる気もわかるわ笑 韓国から家族みんなよんで渡辺謙の金で住もうとしてたんでしょ?

    +120

    -6

  • 34. 匿名 2018/05/19(土) 09:27:22 


    韓国人ひとりとでもキツイのに、一族でワラワラわらわら‥‥
    外に癒やしが欲しいのも同情しちゃう
    不倫はダメだけど
    西城秀樹さん訃報にぶつけた?渡辺謙、離婚発表に「あり得ない」「無様」とマスコミ呆れ

    +176

    -8

  • 35. 匿名 2018/05/19(土) 09:28:10 

    稼げるネタが減るから文句言いたいだけでしょ。

    +13

    -0

  • 36. 匿名 2018/05/19(土) 09:28:36 

    いまさらこの夫婦が別れても誰も驚かんわ!

    秀樹の死去と、この2人のどうでもいい離婚を同レベルに扱わないでよ!

    +86

    -2

  • 37. 匿名 2018/05/19(土) 09:29:00 

    ケンワタナビ「もう結婚生活疲れたな‥‥」
    南果歩   「まだ稼いでもらうで」
    西城秀樹さん訃報にぶつけた?渡辺謙、離婚発表に「あり得ない」「無様」とマスコミ呆れ

    +84

    -1

  • 38. 匿名 2018/05/19(土) 09:29:16 

    離婚の発表を年末にして騒がれないようにすることもあるようなので、私は合わせたかな、と思ったけど。

    +12

    -6

  • 39. 匿名 2018/05/19(土) 09:29:52 

    チョンはとっとと日本から出てけ

    +84

    -9

  • 40. 匿名 2018/05/19(土) 09:31:57 

    離婚にケチつける意味わからない
    訃報と重なったから何?
    人様の私生活に干渉してる人も余計なお世話だよね

    +44

    -3

  • 41. 匿名 2018/05/19(土) 09:32:31 

    訃報にぶつけてきたとは思わなかったけど
    この夫婦まだ別れていなかったんだとは思った

    +40

    -1

  • 42. 匿名 2018/05/19(土) 09:35:54 

    渡辺謙はいつもその手を使うじゃん。

    +12

    -10

  • 43. 匿名 2018/05/19(土) 09:37:00 

    奥さん瀬戸内寂聴と仲良しなんだよね。もうお察しだよ。

    +128

    -4

  • 44. 匿名 2018/05/19(土) 09:37:48 

    郷ひろみの野口五郎が先に死ぬべき発言の方がビックリした

    +23

    -4

  • 45. 匿名 2018/05/19(土) 09:40:23 

    でもかなり報道されたから隠れ蓑にはなってないよね。

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2018/05/19(土) 09:41:41 

    訃報にぶつけたというより、
    西郷どんで斉彬出演シーンが終わったからじゃないの?

    この人に限らず自分が映画やドラマに出てる時に
    視聴率や配役イメージが左右するようなネタあんま公表しないじゃん。

    配給会社や色々な兼ね合いも含めて
    そこは所属事務所と各社マスコミとの契約もちゃんとしてるよ。

    +78

    -2

  • 47. 匿名 2018/05/19(土) 09:42:58 

    >>37
    後ろの人物凄い形相。

    +12

    -0

  • 48. 匿名 2018/05/19(土) 09:43:16 

    マスゴミの妄想
    最近、こんなのばっかり

    +37

    -3

  • 49. 匿名 2018/05/19(土) 09:45:48 

    >>31
    急性心不全だしね。
    こんなことにまで叩くなんて不謹慎すぎるわ。

    +52

    -1

  • 50. 匿名 2018/05/19(土) 09:47:48 

    ヒデキは突然だったし、仕方ないんじゃないの?これがお祝い事なら発表延期するっていうのは配慮といえるかもしれないけど、離婚だしね。
    それは別として、渡辺謙って大病を乗り越えた大物一流俳優ってイメージがすっかり吹き飛んでしまって残念だわ。ハズキルーペのCMも変だし。

    +30

    -2

  • 51. 匿名 2018/05/19(土) 09:50:14 

    南果歩って評判悪いんだね。

    +26

    -2

  • 52. 匿名 2018/05/19(土) 09:51:28 

    そもそも芸能人夫婦の離婚てでかでかと報じることでもなくない?
    訃報にかぶって小さい記事になったかもしれないけど普段からそれくらいの扱いでいいんだけど…

    +13

    -1

  • 53. 匿名 2018/05/19(土) 09:55:48 

    そういう事を思っていて公言するマスコミの感覚が常識から乖離していると思う。

    +15

    -1

  • 54. 匿名 2018/05/19(土) 09:56:35 

    渡辺謙は叩かれて、
    南果歩は叩かれない。
    今回の離婚の主導権は、
    南果歩の方にあるのに。
    発表も南の了解なしには、
    出せないはず。

    +44

    -3

  • 55. 匿名 2018/05/19(土) 09:58:27 

    >>43
    そうなの?
    うさんくさいね。どっちも

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2018/05/19(土) 10:01:30 

    >>51
    略奪不倫だし朝鮮人だし親族まで渡辺謙の自宅に住まわせてるし

    +33

    -3

  • 57. 匿名 2018/05/19(土) 10:03:18 

    >>56
    それがどうしたの?

    +4

    -13

  • 58. 匿名 2018/05/19(土) 10:04:28 

    しかし辻仁成はスゴいの(悪い意味で)二人と結婚してたんだね
    南果穂と離婚の時は辻が「自分のわがままで自由になりたかった」ようなこと書いてたけど真相はなんだったんだろう

    +33

    -2

  • 59. 匿名 2018/05/19(土) 10:06:16 

    梵天丸もかくありたい

    +2

    -1

  • 60. 匿名 2018/05/19(土) 10:07:19 

    >>54
    さすがの朝鮮人!
    大嫌い。

    日本から出て行け蛆虫!!

    +15

    -5

  • 61. 匿名 2018/05/19(土) 10:07:47 

    不倫された妻なのにこの嫌われっぷりはガルちゃんでは前代未聞
    出自って大事だね

    +28

    -2

  • 62. 匿名 2018/05/19(土) 10:09:21 

    どっちが早く声明だしたの?渡辺さん午前中にだしたらならセーフだけど。西城さんの速報お昼だったよね。

    +2

    -2

  • 63. 匿名 2018/05/19(土) 10:10:17 

    絶対ぶつけてきたと思う、渡辺謙は性格悪いもん

    +10

    -5

  • 64. 匿名 2018/05/19(土) 10:11:27 

    そもそもいつまでこの夫婦持ち上げてんの?

    +13

    -2

  • 65. 匿名 2018/05/19(土) 10:11:29 

    渡辺謙だけじゃなく、南さんもでしょ。これ片方だけで出すわけないんだから。

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2018/05/19(土) 10:12:21 

    胡散くさい記事だね。
    テレビ関係者が語るのも胡散くさい‼︎
    一般人は二人の離婚には関心ないと思う。

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2018/05/19(土) 10:15:50 

    >>56
    うわ〜!
    離婚してよかったね

    +14

    -1

  • 68. 匿名 2018/05/19(土) 10:23:14 

    >>15
    もう憎かったら何をいってもいい基本系

    +3

    -1

  • 69. 匿名 2018/05/19(土) 10:23:51 

    渡辺けんってもてないわけでもないだろうに、わざわざ二人も離婚するような女と結婚してしまった点が見る目のないアホ男なんじゃないの?変な女つかむし、変な女と不倫するし、変な女と結婚するし。仕事運はいいけど本人もくずなんだと思うよ。

    +9

    -1

  • 70. 匿名 2018/05/19(土) 10:27:27 

    西城秀樹の話題ばかりだろうからあまり取り上げられないと思ったってこと?

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2018/05/19(土) 10:27:50 

    例えそうだとしても事務所の思惑でしょ
    さすがに秀樹が亡くなった日に発表しようぜなんて本人は言わないと思う

    +18

    -0

  • 72. 匿名 2018/05/19(土) 10:28:11 

    渡辺謙ってバラエティー出演したときに性格悪いのチラチラ見えてたからこれが本当でも驚かないけど。娘の杏のことだって子育てにそんなに関わってないくせに孫が産まれたから「これで子育て終了」みたいなこと言うしただのクズ男じゃない?

    +16

    -2

  • 73. 匿名 2018/05/19(土) 10:30:28 

    >>72
    バラエティーチラッと見ただけでその人の全てがわかるんか
    スゴイ

    +3

    -7

  • 74. 匿名 2018/05/19(土) 10:41:51 

    人でなしでろくでなしだ

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2018/05/19(土) 10:41:55 

    離婚ならさ、別に当日報道じゃなくてもいいじゃんね。 ヒデキが落ち着いて他に目ぼしいゴシップがなきゃ取り上げてやれやれば?

    放送するかしないかはわかんないけど、全力でコメントとってこいよ。恥ずかしい思いさせてやればいいじゃん。

    +0

    -6

  • 76. 匿名 2018/05/19(土) 10:47:28 

    朝鮮人だから南果歩が叩かれてるんだ
    南果歩とも略奪不倫だし渡辺謙と相当酷い人に思う。南果歩下げて渡辺謙擁護してる人って都合いいなと思う
    あと渡辺謙もTwitterみるかぎり左寄りだし

    +3

    -2

  • 77. 匿名 2018/05/19(土) 10:51:51 

    思いっきり慰謝料を請求されてそう。
    まぁ、自業自得やけどな

    +5

    -1

  • 78. 匿名 2018/05/19(土) 10:56:02 

    別にマスコミが訃報で忙しいから…とか、そんなことまで気を遣って発表しなくてもいいと思うんだけど。
    自分たちの都合で、せっかくのネタが一つ飛んだと思って逆ギレしてるだけにしか見えないよ。

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2018/05/19(土) 10:56:16 

    ヒデキの何日か後に出たんだっけ? いつマスコミに出すのか知らないけど

    +0

    -1

  • 80. 匿名 2018/05/19(土) 10:57:48 

    2人とも嫌いだからどうでもいい

    +12

    -1

  • 81. 匿名 2018/05/19(土) 10:57:49 

    タイミングはたまたまだろうけど、、、
    渡辺謙ってすっかりイメージ悪くなったね。

    +7

    -2

  • 82. 匿名 2018/05/19(土) 11:02:13 

    西城秀樹の後に星さんも亡くなったし色々続いたから実際あまり触れられてないよね、狙ってなかったとしても不倫した側の渡辺謙にとってはラッキー

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2018/05/19(土) 11:03:36 

    南果歩が発表をこの日に早めたと聞いたよ

    +4

    -3

  • 84. 匿名 2018/05/19(土) 11:06:27 

    結婚とかなら何処からともなく情報得られて被せる事出来るかも知れないけど これは流石に無理でしょ。

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2018/05/19(土) 11:08:48 

    マスコミ呆れってことは訃報が出てるの知った上で当人達が発表してくれって言ったんじゃないの?この記事が正しいなら

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2018/05/19(土) 11:10:22 

    そもそも離婚ってそんなに大ニュースなの?そうですかで終わりじゃない?こんな事邪推して文句言う方が死者への冒涜だよ。

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2018/05/19(土) 11:18:05 

    何々?こんな言いがかり付けてるのは
    業界の南果歩の同胞ですか?

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2018/05/19(土) 11:35:11 

    西城秀樹の死を予測してたとでも言うのか?馬鹿馬鹿しい

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2018/05/19(土) 11:38:51 

    >>54

    今別でニュース見たけど、
    渡辺謙の6億の豪邸に、韓国人の母親と
    姉まで同居してたって⁉︎

    いやー。無いわ。
    朝鮮人は一族で乗っ取りに来るとかほんとじゃん(笑)
    逆に謙さん同情するわ。

    訃報にぶつけたとか騒いでるのも同胞の仕業じゃないの?

    謙さん離婚できてほんと良かった。
    西城秀樹さん訃報にぶつけた?渡辺謙、離婚発表に「あり得ない」「無様」とマスコミ呆れ

    +19

    -2

  • 90. 匿名 2018/05/19(土) 11:43:29 

    朝鮮うるさい人多いけどさ知らないだけで自分ら在日だったらでてけよ日本から
    遡ると純日本人のほうが少ない気はするんだけどね
    本当にここってすぐ影響されやすいねw

    +3

    -6

  • 91. 匿名 2018/05/19(土) 11:43:53 

    身内でもあるまいしこじつけ
    自分達のニュースネタが被ったからでしょ
    この人と西条さんて関連無さそうだしいちいち日程変えないでしょ

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2018/05/19(土) 11:47:30 

    嫁の母と姉との同居が嫌だったんなら言えばいいし、離婚すればいいだけ。不倫していい理由にはならないよ。

    +4

    -4

  • 93. 匿名 2018/05/19(土) 11:49:24 

    偶然だと思うけど、もしそうだったとしても驚かない。

    渡辺謙って俳優としてはすごいのかもしれないけど昔から女性関係も勿論だけど交遊関係も結構危ない人たちとも付き合ってはず。
    南果歩(好きじゃないけど)の闘病中にも不倫してたって…

    人としてクズとしか思えない。

    +8

    -1

  • 94. 匿名 2018/05/19(土) 11:57:37 

    重なってしまったのは偶然だけど、それを良いことに予定通り発表するのが姑息だと思う。
    離婚発表なんていつでもいいんだから、そういう配慮ができない事務所なんだとしか思えない。

    +2

    -6

  • 95. 匿名 2018/05/19(土) 12:19:33 

    ぶつけた って言うけど

    マスコミはケンワタナビのことを突っ込まないでしょ。って言うか突っ込めないでしょ。

    せいぜい、不倫相手の人を根掘り葉掘り語るだけ。

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2018/05/19(土) 13:08:01 

    白血病を乗り越え宗教団体に祈祷してもらい夫婦で入信。
    同じ宗教団体で共演もしていた若村麻由美と不倫。いつから若村と付き合ってたかは諸説。
    妻は若村と別れさせたくて、団体に何度もお布施を払う。
    親族や知人杏の同級生の親たちまで借金をしたあげく宗教団体の教祖からも億の借金。
    で、離婚騒動。自宅も税金が払えず差し押さえ。
    離婚裁判の間に、なぜか若村が、その宗教団体の教祖と電撃結婚。
    渡辺謙の離婚裁判は長引く。
    渡辺謙が南果歩と恋愛関係になる。
    妻と離婚成立。
    渡辺謙と南果歩が再婚発表。

    ぐっちゃぐっちゃだがこの流れだと思うが南の略奪婚と言われるのは可哀そう。一番ひどいのはその宗教団体だと思う。

    +9

    -2

  • 97. 匿名 2018/05/19(土) 13:11:13 

    つくづくだせえ男

    +4

    -2

  • 98. 匿名 2018/05/19(土) 13:54:44 

    この人が不倫だ不倫だガルちゃんでも言われてるけど嫁が嫁だから同情する
    チョンの家族ごと養って貰おうとしてたならそりゃ嫌になるわ

    +6

    -3

  • 99. 匿名 2018/05/19(土) 14:11:46 

    >>20
    そりゃそうでしょう

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2018/05/19(土) 14:12:55 

    >>51
    ここでは在日はそれだけで諸悪の根元扱いだからね。
    西城秀樹もなのにね。

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2018/05/19(土) 15:45:18 

    会見は何かにかぶせてたよね?
    バイキングでは誠意あるとか言われてたけど、こんな嫌だったらすぐ違う女に行く男きもいわ

    +1

    -2

  • 102. 匿名 2018/05/19(土) 15:47:54 

    剛力彩芽は山口くん騒動に被せたのかなとか当時思った

    +2

    -1

  • 103. 匿名 2018/05/19(土) 15:58:20 

    会見は何かにかぶせてたよね?
    バイキングでは誠意あるとか言われてたけど、こんな嫌だったらすぐ違う女に行く男きもいわ

    +0

    -2

  • 104. 匿名 2018/05/19(土) 16:23:09 

    日本のマスゴミには在日が大量に入り込んでる。不倫をした渡辺謙が叩かれるのはしょうがないけど、南果歩が在日で同胞だから余計にマスゴミは叩くよね。
    これから事あるごとに下げ記事出されるんだろうなー。自業自得とはいえお気の毒。

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2018/05/19(土) 19:13:24 

    渡辺謙の事務所ってバー系のケイダッシュで強面なのに、叩かれ放題だよね。関係上手く行ってないのかしら?
    ハリウッド進出できたのはケイダッシュのおかげじゃないけど何だか見せしめみたいに守らないよね。

    +0

    -2

  • 106. 匿名 2018/05/19(土) 23:08:50 

    渡辺謙は神様じゃないんだから
    そんなタイミングよく出来ないでしょ
    この記事こそ西城さんに失礼だよ

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2018/05/20(日) 00:38:13 

    南果歩ばかり言われてるけど、西城秀樹も在日ってことがるちゃん民は知ってる?

    +1

    -2

  • 108. 匿名 2018/05/20(日) 00:56:43 

    >>107
    これは昔から公表してるし有名だよね

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2018/05/20(日) 08:24:16 

    >>56
    掠奪不倫じゃないよ。知らないの?

    +2

    -1

  • 110. 匿名 2018/05/20(日) 09:04:37 

    従兄弟がさ、凄い吹出物があってあるとき見たこともない赤い瓶の液体塗ってたの。
    「何塗ってんの?」って聞いたら、韓国人から貰ったのって言うから、すぐ止めなさい!って言ったんだ。
    で、なんで韓国の物なんてあるの?って叔母に聞いたら、叔母の姪が韓国人の日本在住の薬剤師と結婚したんだって!(日本で薬剤師になるなよ(怒))
    そうしたら、その韓国人毎回おそらく偽物だろうけどブランド物のバッグとか大量にくれたんだって。
    で、結婚して韓国から日本に来た時、「韓国では子供にお金をあげるのが一般的」とかって大人数で来て、自分のお金であげればいいじゃん?
    でも、叔母のお姉さんの家族にせびって来て、結局半年で離婚だってさ。

    韓国人は一般人でもこんな連中だよ。

    +2

    -2

  • 111. 匿名 2018/05/20(日) 09:31:53 

    世界の渡辺謙なんか言われて、調子こいてるんじゃないの?
    ハズキルーペのCMも気分が悪い。
    南果穂叩きが多いけど、人間として渡辺謙は最低過ぎる‼️

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2018/05/20(日) 18:53:35 

    >>44
    ガセでしょ?

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2018/05/26(土) 14:19:04 

    前の奥さんは無名の時から支えて看病もしたのに、慰謝料もらったのかな。悪者にされてたけど。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2018/05/28(月) 08:20:21 

    今週号の文春だったか新潮だったか忘れたけれど、かつて渡辺謙さんが主演して、大河一番の視聴率を取った「独眼竜正宗」って、初めは主演のオファーは、西城秀樹さんに来ていたらしいですね。
    秀樹さんのマネージャーがそう話してました。
    秀樹さんは、当時色々と事情があって引き受けなかったとのことで、渡辺謙さんのところに行ったけれど、このドラマがきっかけで、一気に渡辺謙さんはスターダムにのし上がった。
    当時マイナーだった謙さんで、あれだけの視聴率があったのだから、人気絶頂の西城さんだったら、視聴率ももっと行ったでしょうね。奥さん役が桜田淳子で70年代のスーパーアイドルコンビだったのだから。
    西城秀樹さんと渡辺謙さん、つくづく縁があったのね。

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2018/05/28(月) 08:22:30 

    >>44

    そんなガセネタ流さないでください。
    不謹慎です。

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2018/05/28(月) 08:25:29 

    在日、在日ってうるさいな。
    国籍ではなくて、人間性を見てくださいよ。

    性格の悪い、差別主義者の日本人の方がイヤです。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。