ガールズちゃんねる

キンプリ・永瀬廉、メガネ男子の御曹司で映画初主演!『うちの執事が言うことには』

543コメント2018/06/15(金) 13:25

  • 1. 匿名 2018/05/18(金) 14:27:15 

    キンプリ・永瀬廉、メガネ男子の御曹司で映画初主演!『うちの執事が言うことには』(cinemacafe.net) - Yahoo!ニュース
    キンプリ・永瀬廉、メガネ男子の御曹司で映画初主演!『うちの執事が言うことには』(cinemacafe.net) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    高里椎奈・原作の“上流階級ミステリー”「うちの執事が言うことには」(角川文庫刊)の実写映画化が決定し、主演を「King & Prince」の永瀬廉が務めることが明らかになった。併せて神宮寺勇太の出演も発表された。


    ■あらすじ
    名門・烏丸(からすま)家の御曹司、花穎(かえい)。留学先の英国から帰国した彼を待っていたのは、全幅の信頼を寄せる老執事の鳳(おおとり)ではなく、仏頂面の見知らぬ青年・衣更月(きさらぎ)だった。行方をくらました花穎の父・真一郎が遺した突然の発令により、不本意ながらも衣更月と主従関係を結ぶ羽目になった花穎。新たに執事として仕える衣更月との関係も、ビミョーな空気が流れる。そんななか、花穎は、降りかかる上流階級の陰謀に、当主として烏丸家を守り抜くことが出来るのか!?


    +138

    -85

  • 2. 匿名 2018/05/18(金) 14:27:44 

    平野くんの方がカッコいい

    +261

    -255

  • 3. 匿名 2018/05/18(金) 14:27:46 

    おめでとう。でも演技が心配だよ

    +492

    -9

  • 4. 匿名 2018/05/18(金) 14:28:08 

    岸くんもみたい

    +230

    -34

  • 5. 匿名 2018/05/18(金) 14:28:15 

    映画は見ないだろうけど頑張れ

    +281

    -11

  • 6. 匿名 2018/05/18(金) 14:28:16 

    演技大丈夫なの??

    +245

    -1

  • 7. 匿名 2018/05/18(金) 14:28:16 

    右、若手演歌歌手みたい

    +341

    -19

  • 8. 匿名 2018/05/18(金) 14:28:30 

    岸くんがいい

    +62

    -61

  • 9. 匿名 2018/05/18(金) 14:28:38 

    キンプリは人気出ないと思う。ファンの人ごめんなさい。

    +102

    -135

  • 10. 匿名 2018/05/18(金) 14:28:52 

    キンプリ推されてるね

    +404

    -4

  • 11. 匿名 2018/05/18(金) 14:29:00 

    誰?

    +52

    -39

  • 12. 匿名 2018/05/18(金) 14:29:19 

    岸にも仕事ください

    +324

    -31

  • 13. 匿名 2018/05/18(金) 14:29:28 

    最近のジャニーズこういう系統の顔多いね
    永瀬みたいな目、苦手だ

    +65

    -86

  • 14. 匿名 2018/05/18(金) 14:29:33 

    藤ヶ谷を綺麗にした感じの顔だね

    +360

    -58

  • 15. 匿名 2018/05/18(金) 14:29:56 

    うわブサイク・・・

    +45

    -121

  • 16. 匿名 2018/05/18(金) 14:30:11 

    右。髪多い。

    +163

    -5

  • 17. 匿名 2018/05/18(金) 14:30:18 

    楽しみだけど、この前のスカッと見る限りれんれんは棒…笑

    +293

    -9

  • 18. 匿名 2018/05/18(金) 14:30:31 

    カッコイイんだけど地味な印象の子だな

    +10

    -46

  • 19. 匿名 2018/05/18(金) 14:30:53 

    神宮寺ってこんな顔だったっけ?
    大人になったのかなー…もっと子供っぽい顔付きだったと思ってたけど

    +124

    -3

  • 20. 匿名 2018/05/18(金) 14:30:55 

    イケメンなのはkingの方だけ。プリンスはブスなのよ。プリンスよりイケメンがJrに何人かいるよ

    +48

    -63

  • 21. 匿名 2018/05/18(金) 14:31:06 

    ごり押し凄いね。

    +189

    -17

  • 22. 匿名 2018/05/18(金) 14:31:46 

    左の子その写真だと平手友梨奈だっけ?似てるね

    +10

    -46

  • 23. 匿名 2018/05/18(金) 14:32:27 

    なんかデビューしてもないし演技経験もほぼほぼないだろうにいきなり主役とか…

    +268

    -10

  • 24. 匿名 2018/05/18(金) 14:33:05 

    イケメンじゃないのに映画かゴリ押しやばいね

    +36

    -39

  • 25. 匿名 2018/05/18(金) 14:33:11 

    プッシュされてるねー
    どこまで伸びるんだろ?
    SMAPやTOKIOの現状で25周年の呪いみたいに言われてるからさわやか系のアイドル売り出して払拭したいのかな?

    +47

    -14

  • 26. 匿名 2018/05/18(金) 14:33:58 

    BL作品?

    +27

    -30

  • 27. 匿名 2018/05/18(金) 14:33:59 

    は?さすがに藤ヶ谷みたいなブサには全く似てねーわ。ザキヤマににてるやん永瀬

    +29

    -53

  • 28. 匿名 2018/05/18(金) 14:34:05 

    キンプリとかいうジャニーズグループ出まくってるね
    事務所の力ってすごいね!()

    +190

    -16

  • 29. 匿名 2018/05/18(金) 14:34:18 

    もう若手に力入れてるから、年取ってるJr.は絶望だね。

    +273

    -0

  • 30. 匿名 2018/05/18(金) 14:34:29 

    山崎賢人に似てる

    +247

    -33

  • 31. 匿名 2018/05/18(金) 14:34:55 

    ジャニの主演は別にいいんだけど、せめてオーディション受けたら?
    金八とか、ジャニ枠でもオーディションあったじゃん

    +193

    -9

  • 32. 匿名 2018/05/18(金) 14:35:06 

    キンプリってさ、顔面偏差値はそんなに悪くないと思うの。
    でも、ほぼ全員?声が高くて個人的には無理だ。

    +54

    -41

  • 33. 匿名 2018/05/18(金) 14:35:38 

    普通はドラマのちょい役とかから入って経験積むんだろうけど、いきなり主演で映画やらせちゃうのね…

    そりゃジャニーズは演技力もないのにゴリ押しって言われるはずだわ
    ジャニーズの先輩のドラマに脇役とかで出るにとどめとけよ…

    +244

    -8

  • 34. 匿名 2018/05/18(金) 14:35:56 

    普段が関西弁だから標準語喋ると少し変になるよねw
    数年前までファンだったよーおめでとう!

    +204

    -5

  • 35. 匿名 2018/05/18(金) 14:36:31 

    関西の時はファンだったなー

    +77

    -6

  • 36. 匿名 2018/05/18(金) 14:36:41 

    左の人セクゾ感ある

    +33

    -17

  • 37. 匿名 2018/05/18(金) 14:37:26 

    >>13
    私もこの三白眼は苦手。

    +14

    -40

  • 38. 匿名 2018/05/18(金) 14:37:27 

    最近関西弁喋らないよね

    +2

    -48

  • 39. 匿名 2018/05/18(金) 14:38:42 

    アラフォーの先輩達も最初はバーターや端役から始まってると思うんだけどな。
    キムタクだってブレイクしたのはドラマの3番手だったけど初主演までに3~4年くらいかかってなかったっけ?
    イノッチなんて顔すら映ってなかったなw

    +197

    -2

  • 40. 匿名 2018/05/18(金) 14:38:59 

    興行収入やばそうだね

    +34

    -12

  • 41. 匿名 2018/05/18(金) 14:39:00 

    >>33一応地上波のドラマ出たことあるよ
    元関西Jr.だから舞台も結構やってる

    +125

    -7

  • 42. 匿名 2018/05/18(金) 14:40:23 

    この映画のエンディングもキンプリの歌かしら

    +21

    -0

  • 43. 匿名 2018/05/18(金) 14:40:49 

    >>40
    逆の意味でね
    コケそう

    +35

    -10

  • 44. 匿名 2018/05/18(金) 14:40:52 

    >>23
    監督によっては演技経験がない芸能人がいい監督もいる
    野田洋二郎が主役の映画もあえて演技経験がない人を選んだそう
    演技派枠の芸能人の演技は癖が強くいかにも演技してます演技が嫌いな監督もいる

    +24

    -16

  • 45. 匿名 2018/05/18(金) 14:41:18 

    まいジャニやってる時が一番好きだった
    でもまぁ頑張れ

    +74

    -6

  • 46. 匿名 2018/05/18(金) 14:41:23 

    れんれんって演技どうなの?担当さん

    +57

    -0

  • 47. 匿名 2018/05/18(金) 14:41:31 

    >>41
    こんなクソみたいな経歴でいきなり映画の主演っすかww
    キンプリ・永瀬廉、メガネ男子の御曹司で映画初主演!『うちの執事が言うことには』

    +111

    -47

  • 48. 匿名 2018/05/18(金) 14:41:36 

    キンプリの中では一番好き
    スタイルいいよね
    マイルド関西弁もよい

    +298

    -21

  • 49. 匿名 2018/05/18(金) 14:42:37 

    イケメンだからって必ずしも売れるわけじゃない。
    と、嵐ファンの私は思う。笑

    個人的には、岸くんと岩橋くんが好きなんだけど岩橋くんって嫌われてるの?キンプリトピで酷い言われようだったイメージなんだけど。

    +176

    -4

  • 50. 匿名 2018/05/18(金) 14:42:42 

    平野くんにドラマや映画集中するより、嵐みたいに全員主役 センター交代しながらを目指しているのかなあと思った。

    +216

    -3

  • 51. 匿名 2018/05/18(金) 14:43:18 

    観に行くのは中高生のキンプリファンぐらいかな

    +71

    -10

  • 52. 匿名 2018/05/18(金) 14:43:40 

    King(王様)&Prince(王子様)だから貧乏役は避けてるのかな?
    ていうかそろそろ金持ちの御曹司だの執事だの、ぶっちゃけ飽きた

    +125

    -11

  • 53. 匿名 2018/05/18(金) 14:43:45 

    好きだけど多分みない

    +32

    -3

  • 54. 匿名 2018/05/18(金) 14:44:05 

    れんれん私は好きだな
    グループ内彼だけかっこいいと思った

    +132

    -14

  • 55. 匿名 2018/05/18(金) 14:44:30 

    >>30
    山﨑賢人に失礼

    +20

    -62

  • 56. 匿名 2018/05/18(金) 14:44:57 

    >>49
    個人的に好き

    +48

    -3

  • 57. 匿名 2018/05/18(金) 14:45:56 

    >>55
    結構似てない?

    +78

    -14

  • 58. 匿名 2018/05/18(金) 14:47:40 

    昨日VS嵐でキンプリメンバー見たけど、見分けが全くつかない。
    顔立ちかぶってて分かりづらい。

    +34

    -48

  • 59. 匿名 2018/05/18(金) 14:49:54 

    >>44
    あー、、宮崎駿みたいなタイプねー、、
    んで観客(視聴者)が物語に入り込めず、挙げ句の果てには失笑される、と。(庵野みたいに)

    +9

    -5

  • 60. 匿名 2018/05/18(金) 14:50:57 

    ふーん…
    キンプリ・永瀬廉、メガネ男子の御曹司で映画初主演!『うちの執事が言うことには』

    +27

    -2

  • 61. 匿名 2018/05/18(金) 14:51:43 

    昨日嵐の番組見たけどよく喋る人だね

    +168

    -4

  • 62. 匿名 2018/05/18(金) 14:51:48 

    >>30
    分かる。山崎賢人、中島健人、紫耀(ごめん、名字がわからん)見分けがつかない。
    同じ系統の顔立ち。
    ついでに佐藤勝利も似てる。

    +7

    -38

  • 63. 匿名 2018/05/18(金) 14:52:03 

    れんれん大好き!
    がんばって!!

    +123

    -16

  • 64. 匿名 2018/05/18(金) 14:54:45 

    れんれん演技下手だよ
    顔がいいから許されてるパターン

    +122

    -5

  • 65. 匿名 2018/05/18(金) 14:56:27 

    キンプリ自体よく知らないから好きも嫌いの感情もないけど、原作知ってる身からすると写真見る限りどっちも合ってない
    また汚される作品が出てきたかー!って感じです

    +9

    -12

  • 66. 匿名 2018/05/18(金) 15:00:05 

    ちゃんと喋ることも出来ないのに演技ね…

    +19

    -15

  • 67. 匿名 2018/05/18(金) 15:05:26 

    演技はあれかもしれんけど、声が好き

    +126

    -7

  • 68. 匿名 2018/05/18(金) 15:07:14 

    キンプリは人気でると思う
    気になって調べたら意外と叩かれててなんでだ?と思ったら関西ジュニアのファンが叩いてた
    ジャニーズファンのこういうとこ嫌いだわ

    +119

    -34

  • 69. 匿名 2018/05/18(金) 15:08:14 

    左の子は静止画より動画の方が良いと思う
    関西弁でなかなか面白かった

    +173

    -1

  • 70. 匿名 2018/05/18(金) 15:09:07 

    セクゾより売れそう

    +166

    -18

  • 71. 匿名 2018/05/18(金) 15:09:20 

    事務所も売り方考えたらいいのに。経験も知名度もない状態で主演映画させてもコケるに決まってんじゃん。深夜ドラマとかの方がまだマシだった。
    どうせ大爆死とか言って叩かれるんだから仕事は選べよと言いたい。

    +123

    -1

  • 72. 匿名 2018/05/18(金) 15:10:47 

    ジュリーはこんなやり方しかできませーん。ジャニーさんもメリーも今頃嘆いてるよ

    +16

    -8

  • 73. 匿名 2018/05/18(金) 15:11:17 

    前髪切ればいいのに。
    似たような髪型ばかり。

    +70

    -3

  • 74. 匿名 2018/05/18(金) 15:11:23 

    清水アキラの息子みたいじゃん、右

    +21

    -17

  • 75. 匿名 2018/05/18(金) 15:11:51 

    ジュリーの、うちの子ってやつかね。

    +22

    -2

  • 76. 匿名 2018/05/18(金) 15:12:55 

    キンプリはすでにオタ人気あるからね
    一般からはゴリ押しって叩かれるだろうけど
    潰されずに上にいけるかどうかはちょっと楽しみ

    +118

    -10

  • 77. 匿名 2018/05/18(金) 15:13:16 

    安定のゴリ押し
    バレバレなんだからそろそろジャニーズ事務所も気づけばいいのに

    +14

    -15

  • 78. 匿名 2018/05/18(金) 15:13:35 

    このトピ画の子の目が苦手だわ

    +12

    -18

  • 79. 匿名 2018/05/18(金) 15:15:24 

    山崎っていうより藤ヶ谷に似てると思った。

    +30

    -29

  • 80. 匿名 2018/05/18(金) 15:15:32 

    こいつトークとかでも生意気だったー
    調子こいてるからきらーい

    平野みたいに可愛げがない見下してそう

    +12

    -50

  • 81. 匿名 2018/05/18(金) 15:16:50 

    左、藤ヶ谷をキレイにした感じ
    右、NEWS加藤っぽい
    どちらもジャニ顔だね

    +50

    -12

  • 82. 匿名 2018/05/18(金) 15:18:34 

    >>80デビュー前なのにこなれ感出ちゃってるよね。なんか違う。

    +13

    -10

  • 83. 匿名 2018/05/18(金) 15:19:35 

    先輩の出てる映画やドラマにバーターで出してもらうぐらいが1番良かった。
    映画は如実に売り上げが数字として出るので結構酷だと思う。
    主演というからには番宣出まくるだろうし、そしてさらに一般の人々から叩かれる負の連鎖…

    +90

    -2

  • 84. 匿名 2018/05/18(金) 15:20:39 

    >>59
    大島渚監督もだよね
    戦場のクリスマスにビートたけしと坂本龍一を使ったのも演技経験がないから
    確かに、下手すぎると物語に入り込めないけど、藤原竜也や綾野剛みたいに癖が強くても入り込めない
    ほどほどがいいんじゃない

    +32

    -2

  • 85. 匿名 2018/05/18(金) 15:21:06 

    慣れてないなら慣れてないで、素人が出るな言うくせに

    +8

    -5

  • 86. 匿名 2018/05/18(金) 15:22:41 

    デビュー前のキンプリより、セクゾの方がフレッシュさ感じるのなぜだろう。マリウスがいるから?

    +5

    -29

  • 87. 匿名 2018/05/18(金) 15:24:08 

    藤ヶ谷に似てるって奴病院行った方がいいわ。どう見てもザキヤマの方が似てるわ。

    +64

    -42

  • 88. 匿名 2018/05/18(金) 15:24:29 

    右が気持ち悪い。

    +26

    -21

  • 89. 匿名 2018/05/18(金) 15:24:48 

    あまりにも下手すぎるのも見る気にならないと思うけど…w

    +8

    -3

  • 90. 匿名 2018/05/18(金) 15:25:48 

    わざわざお金払って見に行かないわ。

    +12

    -5

  • 91. 匿名 2018/05/18(金) 15:25:53 

    マリウスデカイし、セクゾはもうフレッシュな感じしないけどな。

    +95

    -8

  • 92. 匿名 2018/05/18(金) 15:26:48 

    神宮寺さんはないでしょー!!ぜんぜん違いすぎてクレームいれたい…。

    +44

    -14

  • 93. 匿名 2018/05/18(金) 15:28:21 

    ABC-ZとかジャニーズWESTよりイケメンだと思う。

    +116

    -19

  • 94. 匿名 2018/05/18(金) 15:28:25 

    ってかジャニーズがきもいそもそも

    +7

    -26

  • 95. 匿名 2018/05/18(金) 15:28:55 

    セクゾは中嶋の隠しきれないフィリピン感と風磨の赤西パクリのクオリティが中国レベルで売れない

    +108

    -24

  • 96. 匿名 2018/05/18(金) 15:29:02 

    山pとタッキー以外みんなブス!!

    +3

    -29

  • 97. 匿名 2018/05/18(金) 15:30:10 

    原作知ってるけどジャニーズのごり押しってだけで観る気なくす
    どうせジャニオタ狙いなら内容なんてどうでもいいんだから原作ない映画にすればいいのに

    +14

    -7

  • 98. 匿名 2018/05/18(金) 15:30:44 

    黒い方って長濱ねると噂のある子だよね?

    +11

    -25

  • 99. 匿名 2018/05/18(金) 15:31:45 

    ABCとかwest通うぐらいなら一般人のイケメン捕まえて貢いだ方が絶対に賢い。あんなんに金払う価値ないしあんなんに金払わないと相手にされないようなブスやデブなら存在自体負け組じゃん

    +2

    -21

  • 100. 匿名 2018/05/18(金) 15:33:26 

    セクゾとよく比較されてるけど、ジャニオタ的に言えばセクゾとキンプリは少クラで共演してたから今になってオタの異動はそう多くないと思う

    +59

    -3

  • 101. 匿名 2018/05/18(金) 15:35:41 

    右の奴歯が出過ぎじゃね?!こんな馬面のブサでジャニーズとかよく入所したな〜やっぱブサってあつかましい奴多いんだね〜普通この顔面ならジャニに応募しないし通っても辞退するでしょ

    +19

    -33

  • 102. 匿名 2018/05/18(金) 15:36:44 

    キンプリは絶対人気でると思う!

    +119

    -34

  • 103. 匿名 2018/05/18(金) 15:36:48 

    昨日の嵐の番組見たけど、この子たちのグループはなんだかんだお茶の間に馴染むんじゃないかと思った。この子はしっかりしてそうだったから頑張ってほしい。

    +167

    -19

  • 104. 匿名 2018/05/18(金) 15:37:29 

    どうせオタクしか見に行かないんだから良いのでは?
    地上波で放送されたらキレるけど

    +11

    -13

  • 105. 匿名 2018/05/18(金) 15:38:16 

    >>68

    なんでこの人達こんなに叩かれてるのかと思ってたら。身内のジャニオタが叩いてるの??

    まだクランクインもしてない内から叩かれて可哀想だね。

    +62

    -6

  • 106. 匿名 2018/05/18(金) 15:39:23 

    嵐、関ジャニ、KAT-TUN以降のジャニーズはあまり見てないし、興味なかったんだけど、
    最近テレビ観てて久々にキンプリは売れそうだと思った。
    アラフォーですがw

    +144

    -15

  • 107. 匿名 2018/05/18(金) 15:40:32 

    キンプリって顔はそんなに悪くないと思うんだけど、容姿をやたらと叩かれてるよね。

    +121

    -8

  • 108. 匿名 2018/05/18(金) 15:42:18 

    >>97
    わかる…途端に安っぽくなるんだよねえ
    ジャニのゴリ推しで思い出壊された漫画や小説けっこうあるからこれ以上はうんざり

    +6

    -10

  • 109. 匿名 2018/05/18(金) 15:42:19 

    永瀬は好きだけどヲタが無理
    ヲタの性格の悪さで永瀬まで嫌いになりそう

    +18

    -20

  • 110. 匿名 2018/05/18(金) 15:42:25 

    普通にかっこいいと思います。

    映画を見てから判断したらいいんじゃないかな?
    叩いてる人は見ないでしょうけど(^^;)

    +111

    -9

  • 111. 匿名 2018/05/18(金) 15:42:42 

    完全に次の嵐候補だよね〜松潤も事務所から言われてるんだろうけどキンプリめっちゃ推してたし櫻井とかもわざとキンプリに負けようとしてたし。ジャニはキンプリを全力でヒットさせたいんだろうね〜次の嵐はyou達だよ!!you達がスーパーアイドルになるんだよ!!って裏でジャニーに言われてんのが想像つくわ。オラついた奴いないし実際めっちゃ売れそうな要素だらけだしね〜なんでABCとかwestみたいなブサをデビューさせたかわからん。藤ヶ谷とか小山とかもジャニのブランド力下げるブサをワザワザクビにしないのはなんでなのか?

    +22

    -37

  • 112. 匿名 2018/05/18(金) 15:44:48 

    キンプリレベルでも顔面叩かれるのか
    最近のジャニーズにしてはかなりイケメン揃えてる方だと思うけど
    昨日のVS嵐で出てた入所時の写真に比べたら全員垢抜けたと思ったけどな

    +174

    -8

  • 113. 匿名 2018/05/18(金) 15:45:45 

    昨日の嵐の番組でみたけど、左の人すごくしゃべり上手かったよ
    この子は感じ良かったわ
    ピンクの子がキモかった

    +71

    -23

  • 114. 匿名 2018/05/18(金) 15:46:43 

    キングとプリンスで顔面偏差値はだいぶ違うよ

    +30

    -12

  • 115. 匿名 2018/05/18(金) 15:46:46 

    キンプリは変に気取ったナルシストみたいな感じの子がいないし、(あまり知らないけどw)
    トークもいけそうだから売れる気がする。
    今のドラマと主題歌も良いし、これをきっかけに売れそう。

    +132

    -17

  • 116. 匿名 2018/05/18(金) 15:47:39 

    二人とも可愛いと思う。
    頑張ってほしい。

    +87

    -8

  • 117. 匿名 2018/05/18(金) 15:47:42 

    まあデビューしたばかりの頃は、どのグループも袋叩きだもんね仕方ないか。

    +76

    -2

  • 118. 匿名 2018/05/18(金) 15:48:02 

    他G担でも応援してあげてる人と嫉妬で叩く人がいるよね

    +77

    -2

  • 119. 匿名 2018/05/18(金) 15:48:08 

    >>109
    平野ヲタよりはマシだと思う

    +19

    -14

  • 120. 匿名 2018/05/18(金) 15:48:43 

    >>105
    なかなか前途多難だけど、1番の問題はキンプリファンがそれぞれのメンバーを好きであまり団結してない感じ

    +54

    -3

  • 121. 匿名 2018/05/18(金) 15:49:31 

    プリンス担はブスって言われるとすぐムキになるよねwwww

    現実見なよwww

    +20

    -16

  • 122. 匿名 2018/05/18(金) 15:50:37 

    >>119
    ほら、こうやってすぐ他のヲタ下げる

    +26

    -7

  • 123. 匿名 2018/05/18(金) 15:51:17 

    >>111
    他のグループをわざわざ叩くのはなんでなのか?w
    モメさせようとしてる?

    +19

    -4

  • 124. 匿名 2018/05/18(金) 15:51:39 

    神宮寺くんはオマケ?

    +36

    -6

  • 125. 匿名 2018/05/18(金) 15:52:17 

    こんな時でも空気の神宮寺

    +66

    -5

  • 126. 匿名 2018/05/18(金) 15:53:21 

    顔すごい好きだなーと思ってて、昨日のVS嵐見たら想像の性格と全然違った!すっごく良い!!

    どっかの書き込みに昔いたJrの大阪くんに似てるってあって納得した!
    小学生の時に周りがみんなジャニーズ好きだからって理由で興味持ったときkinki剛とその人好きで写真買ってた!
    大阪くんの顔は全く覚えてないけど笑

    +75

    -11

  • 127. 匿名 2018/05/18(金) 15:55:01 

    >>111あれは櫻井くんわざと負けようとしてたわけでは、、、

    +84

    -3

  • 128. 匿名 2018/05/18(金) 15:55:52 

    >>114
    そっちのほうが幅広くファンを掴めるので良いと思う!
    世の中イケメン好きばかりじゃないからね

    +25

    -4

  • 129. 匿名 2018/05/18(金) 15:55:53 

    中島健人よりも演技下手なの??

    +13

    -0

  • 130. 匿名 2018/05/18(金) 15:57:09 

    高橋海人が大野くんのことナマケモノって言ったことで大野担おこだよ!
    ダンスしてるとこ見たことないのか!って

    +14

    -28

  • 131. 匿名 2018/05/18(金) 15:57:39 

    神宮寺って人がいまいちすぎない?ジャニーズって個性的な顔入れるのはわかるけど、目から下なんとかしたほうがいい。

    +34

    -8

  • 132. 匿名 2018/05/18(金) 15:59:23 

    >>130ナマケモノwそのままじゃん

    +57

    -3

  • 133. 匿名 2018/05/18(金) 16:01:00 

    山崎賢人っぽさがある画像見たから永瀬の画像色々見てみたら結局あんまり似てなかった

    +24

    -3

  • 134. 匿名 2018/05/18(金) 16:03:24 

    最初のトピの流れ見たら気に入らない
    関西担がアンチしてるのか。

    +6

    -7

  • 135. 匿名 2018/05/18(金) 16:06:54 

    左の子のイメージちょっと見てみたらセクシー売りしてるらしい。
    若い子の色気とかおばちゃんわからないわ。

    +6

    -12

  • 136. 匿名 2018/05/18(金) 16:07:45 

    神宮寺って人ZIPで寿司握ってたけどその時はイケメンに見えた
    動画の方がいいパターン

    +69

    -10

  • 137. 匿名 2018/05/18(金) 16:09:53 

    取り敢えず昨日の神宮寺の動画を拡散した永瀬担は謝って欲しい!
    あれは役作りって本人も言ってるから

    +10

    -26

  • 138. 匿名 2018/05/18(金) 16:10:10 

    神宮寺、本物はカッコイイんだけどな。
    私は何気に神宮寺は相葉ちゃんみたいに後から人気でると思うんだけど。
    私は神宮寺好きです。

    +90

    -24

  • 139. 匿名 2018/05/18(金) 16:10:29 

    VS嵐で初めてちゃんと全員見たけどリーダーって呼ばれてる子が関ジャニの村上にしか見えなかった。
    平野って子はアホな感じで、ピンクはオネエ、この黒の子は唯一の常識人っぽくて、今回映画で共演する子はゆとり代表みたいだった。

    +110

    -12

  • 140. 匿名 2018/05/18(金) 16:11:02 

    >>137
    どんな動画?

    +3

    -3

  • 141. 匿名 2018/05/18(金) 16:12:08 

    >>129
    中島健人って演技下手なの?
    その割には1番ドラマとか映画とかやってない?
    佐藤勝利は演技上手いよね


    +1

    -28

  • 142. 匿名 2018/05/18(金) 16:15:27 

    >>141
    佐藤勝利が演技上手という評価なら中島健人は上手だよ

    +83

    -3

  • 143. 匿名 2018/05/18(金) 16:16:37 

    スタイルいいね
    普通に人気出そう

    +48

    -8

  • 144. 匿名 2018/05/18(金) 16:16:53 

    まー、デビューしたんだから頑張れやー。
    わざわざ映画館にまでは行かないけど…
    応援してるよ(笑)

    +6

    -5

  • 145. 匿名 2018/05/18(金) 16:18:06 

    >>137
    どこで言ってるんだよw妄想やめなw

    +3

    -3

  • 146. 匿名 2018/05/18(金) 16:24:45 

    >>120
    一部のアンチがしつこいから目立つだけで
    実際はそこまで酷くないと思うよー
    私は永瀬のファンだけど、平野も神宮寺も好きだもん。ついで言うと他の皆も好きだし、全員が人気出れば嬉しい。

    +53

    -8

  • 147. 匿名 2018/05/18(金) 16:25:08 

    今までジャニーズに興味なかったけどキンプリ売れそうで興味津々なアラフォーです。

    トピずれですが、
    Hey!Say!JUMP、Sexy Zone、Kis-My-Ft2、A.B.C- Z、どのグループが人気なんですか?
    なんとなくABC- Zが一番人気なさそうな気はするけど(違ったらすみません)

    +23

    -10

  • 148. 匿名 2018/05/18(金) 16:29:56 

    ジャニーズはお金が余ってるの?
    無名グループの無名の人たちにどんどん主演映画させて
    きっと1部ジャニヲタしか観ないと思う
    もっとドラマの端役からとか演技力磨いての方が良いと思うジャニーズ主演の映画がますます安っぽい印象を持たるもとだよ

    +8

    -4

  • 149. 匿名 2018/05/18(金) 16:31:28 

    平野くんだって、花晴れ出演発表の時はさんざんな言われようだったけど、今じゃガルちゃんで大人気だよね?

    レンレンも頑張って!
    見返してやれ〜‼︎

    +156

    -17

  • 150. 匿名 2018/05/18(金) 16:31:52 

    永瀬廉君、この顔で演技巧かったら最強だと思うけど、そう簡単にはいかんのだろうな・・・
    平野君は結構がんばっているね。

    +126

    -4

  • 151. 匿名 2018/05/18(金) 16:32:48 

    >>147
    私が思うには、だいたいJUMPとキスマイが同じくらいで人気です
    ちょっと差があってWEST セクゾ A.B.C-Z だと思います
    でもこの質問でもわかるけど一般のWESTの知名度が低いようですw

    +42

    -5

  • 152. 匿名 2018/05/18(金) 16:34:29 

    >>147その中なら、Hey!Say!JUMP>Kis-My-Ft2>セクシーゾーン>ジャニーズWEST>ABCの順かな

    +21

    -14

  • 153. 匿名 2018/05/18(金) 16:34:44 

    VS嵐で平野くんがガムを食べてたって書き込みみたけど誰か録画とかで確認できる人いませんかー?

    +17

    -0

  • 154. 匿名 2018/05/18(金) 16:37:20 

    >>2
    そういうのいらない。わざわざ書かなくていいよ。

    +37

    -0

  • 155. 匿名 2018/05/18(金) 16:37:33 

    右がおばちゃん顔
    母親そっくりなんだろな

    +20

    -6

  • 156. 匿名 2018/05/18(金) 16:42:26 

    キンプリはさすがに主演ばかりやらせすぎだと思う。こんなに最初から良い役ばかりのジャニーズ今まで居なかったよね。

    +65

    -4

  • 157. 匿名 2018/05/18(金) 16:44:20 

    >>153
    確認したけど正直よくわからない
    これぐらいで言われて大変だねとしか

    +42

    -1

  • 158. 匿名 2018/05/18(金) 16:44:47 

    ガル民の間である意味有名なさっくんもボルダリングの映画出てるんだね

    +9

    -0

  • 159. 匿名 2018/05/18(金) 16:44:50 

    >>105
    仕方ないよ、かたやデビューで押され
    デビューすら出来ずの子も居るんだから嫉妬される

    +44

    -2

  • 160. 匿名 2018/05/18(金) 16:45:23 

    >>151
    >>152
    147です。
    WEST聞いた事あります。
    でもA.B.C- Zより人気あるんですね。
    ありがとうございます!!

    +8

    -1

  • 161. 匿名 2018/05/18(金) 16:45:57 

    VS嵐見てて思ったけど普通っぽい良さがあるのは嵐に似てるかも
    一般に受け入れられやすい気がする

    +93

    -10

  • 162. 匿名 2018/05/18(金) 16:48:11 

    藤ヶ谷には全然似てない。
    特に眼。
    こっちのがイケメン。

    +124

    -8

  • 163. 匿名 2018/05/18(金) 16:50:34 

    ファンはやっぱ藤ヶ谷より山崎賢人に似てるって言われたいか
    個人的には足して割った感じに見える

    +54

    -2

  • 164. 匿名 2018/05/18(金) 16:51:01 

    神宮寺叩かれてるけどがんばれー!
    わたしは応援してますっ、

    +32

    -6

  • 165. 匿名 2018/05/18(金) 16:51:16 

    キンプリは頑張ってるんだけど、ファンが顔面偏差値高い高い、ダンス上手い、ってハードル上げすぎ。見たら普通だった。

    +79

    -9

  • 166. 匿名 2018/05/18(金) 16:52:06 

    神宮寺は短髪にしたみたいだね
    髪が多いから短髪がいいよ

    +40

    -0

  • 167. 匿名 2018/05/18(金) 16:52:11 

    >>153
    見たけど、全くわからない…

    +18

    -0

  • 168. 匿名 2018/05/18(金) 16:53:26 

    ガム?まさか食べないでしょ?
    さすがに嵐さんに注意されそうだし。

    +69

    -1

  • 169. 匿名 2018/05/18(金) 16:54:02 

    キスマイの玉森もすぐ映画の主演とかしてなかった?

    恋愛系ドラマには全く興味なかったけどリバースのときは、良かった!!

    平野くんは、花のち晴れやってるから今後も売れそうだけど!

    +50

    -3

  • 170. 匿名 2018/05/18(金) 16:54:32 

    キンプリってアンチ多いよねー
    ジュニアの時から推されだったり関西との色々で恨み買ってたり
    本人たち悪くないのに努力してないとかやたら叩かれてるイメージ
    しかし結局Jr.トップでやってきたしすでにお茶の間にも受け入れられ始めてる感じあるし
    叩かれながらも売れるだろうね

    +88

    -14

  • 171. 匿名 2018/05/18(金) 16:54:50 

    ピンクと黄色がバラエティ行けそう、芸人がいじりやすそう。青と平野は意外と目立ってなかった。

    +59

    -2

  • 172. 匿名 2018/05/18(金) 16:56:07 

    多分デビュー逃した層が叩いてるんだろうねー、アンチのくせに詳しいしさ

    +46

    -4

  • 173. 匿名 2018/05/18(金) 16:56:46 

    アンチが多いのは良いことではないよ

    +6

    -5

  • 174. 匿名 2018/05/18(金) 16:57:38 

    先輩の2番手バーターとかで知名度出てから主演した方がいい

    +45

    -0

  • 175. 匿名 2018/05/18(金) 16:58:32 

    >>172
    こういうファンのせいでタレントまで嫌われるんだよ

    +2

    -8

  • 176. 匿名 2018/05/18(金) 16:59:33 

    >>157最後のゲームの当たりらしいけど、ガセですかね?確認ありがとうございます!

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2018/05/18(金) 16:59:35 

    そもそもキング担とプリンス担が仲悪いからね

    +25

    -8

  • 178. 匿名 2018/05/18(金) 17:02:27 

    岸と岩橋の個性が強すぎてあの神宮寺がいつの間にか霞んでしまったようなw

    +84

    -1

  • 179. 匿名 2018/05/18(金) 17:08:43 

    >>153 録画してあるの見たけれど、全くわからない。どこの場面だろう?でもVS観覧って一番前に座った人の話だとすごい近いから、ガムなんて噛んでたらすぐ気がつくし、先輩の嵐の前ではないと思うよ。

    +39

    -0

  • 180. 匿名 2018/05/18(金) 17:10:08 

    >>115
    東京都で一番かわいい中学生だったと言ってたけどw
    あれはナルシストじゃないの?

    +37

    -6

  • 181. 匿名 2018/05/18(金) 17:13:07 

    何回も大口開けて笑ってたのにガムなんてかめるわけないw

    +57

    -1

  • 182. 匿名 2018/05/18(金) 17:13:32 

    >>127
    エレベーターの使い方が分からないなんてあるわけないわw
    台本を本気にしたらあかんw

    +4

    -3

  • 183. 匿名 2018/05/18(金) 17:15:35 

    大野ヲタがブチキレてたよ
    大野がナマケモノに似てるって言った子がいたとかでww

    +15

    -19

  • 184. 匿名 2018/05/18(金) 17:19:53 

    >>183大野オタは、そこまで心狭くない。

    +40

    -14

  • 185. 匿名 2018/05/18(金) 17:22:58 

    >>184
    いやいやw
    大野を尊先に挙げた岸くんをべた褒めして、他を叩きまくってるから見てきなよw
    岸くんを見習えってよ

    ナマケモノなんて見た目通りなのに、面倒くさいったらありゃしない

    +20

    -16

  • 186. 匿名 2018/05/18(金) 17:23:55 

    調べたら器小さい人だらけだったw

    +13

    -5

  • 187. 匿名 2018/05/18(金) 17:24:44 

    紫耀とか廉とか神宮寺とか普通なら名前負けしがちな名前のメンバーが多いよね

    +82

    -4

  • 188. 匿名 2018/05/18(金) 17:26:03 

    >>183
    大野くんをナマケモノって言われて怒るって何よ?w大野ヲタはナマケモノからのキレキレダンスのギャップが好きなんじゃん。

    +88

    -1

  • 189. 匿名 2018/05/18(金) 17:31:58 

    >>130
    岸くん、あの失礼な子に智のダンス見せてやって
    良いもの見るとグループ全体のレベルが上がるよ、とか言ってたわw

    +6

    -11

  • 190. 匿名 2018/05/18(金) 17:32:51 

    ピンクの子思ったより良かったけどなぁ!
    私も最初苦手かなと思ったけどナルシストでも可愛げがあるから見れる
    写真が出るか出ないかでコメント変わってくるのワロタ

    +133

    -7

  • 191. 匿名 2018/05/18(金) 17:36:33 

    デビュー曲ダサすぎ

    +6

    -28

  • 192. 匿名 2018/05/18(金) 17:39:45 

    vs嵐 海人君が、ふわっとして良いキャラだった。

    +88

    -2

  • 193. 匿名 2018/05/18(金) 17:40:06 

    >>188
    ダンスもそこまでうまくないよ
    みんな大野ヲタに騙され過ぎw

    +25

    -7

  • 194. 匿名 2018/05/18(金) 17:41:30 

    >>180
    ナルシスト風だけど、当時の写真は出さないで!!
    とか言うところが気取ってないと思う。
    プライド高そうなナルシストがいないって事が言いたかった。

    +102

    -5

  • 195. 匿名 2018/05/18(金) 17:43:09 

    映画はシビアだよ~
    結果出せないとすぐ消えるから、そんな必死にアンチしなくて大丈夫

    ちなみに嵐の中で一番最初に映画の主演やったのは相葉ちゃんだよ~
    デビュー前に主演映画やって、次の主演作が16年後w

    +55

    -2

  • 196. 匿名 2018/05/18(金) 17:44:04 

    ゆっくり確実に育ててほしいわー

    +53

    -0

  • 197. 匿名 2018/05/18(金) 17:49:02 

    認知度も少なく
    場数も踏まずにいきなり主演って…

    +21

    -1

  • 198. 匿名 2018/05/18(金) 17:51:50 

    >>169
    玉森君が映画の主演したのは飯島さんが辞めるちょっと前だからデビューして3年後ぐらいだったと思う。
    廉君は信長のシェフやドリボで共演しているからよく知っているし応援しているよ、頑張れ!

    +36

    -3

  • 199. 匿名 2018/05/18(金) 17:53:33 

    >>171
    紫(岸くん)と黒(永瀬くん)の評価もお願いします!

    +13

    -2

  • 200. 匿名 2018/05/18(金) 17:55:27 

    >>161 同じこと 思った。キラキラばかり推さないで、狙いすぎず 普通っぽさがも出したら お茶の間人気出そう。

    +25

    -5

  • 201. 匿名 2018/05/18(金) 17:57:50 

    タッキーは主演ばかりやって疎まれちゃったよね
    そうならなきゃ良いけど

    +11

    -10

  • 202. 匿名 2018/05/18(金) 17:59:11 

    10年前にやれば流行ったかもね
    御曹司とか受けないでしょ今

    +9

    -8

  • 203. 匿名 2018/05/18(金) 18:01:19 

    >>202
    でもいつの時代も女子はああいう非現実的な設定が好きだと思う。

    +48

    -4

  • 204. 匿名 2018/05/18(金) 18:01:21 

    >>156
    >こんなに最初から良い役ばかりのジャニーズ今まで居なかったよね。

    キンキは当てはまるかも?
    まあ二人の知名度上げた最初のドラマはオーディションで射止めたらしいけど

    +43

    -1

  • 205. 匿名 2018/05/18(金) 18:01:21 

    >>179
    最後のゲームの始まり部分で3人ずつ映る所でガム噛んでるってコメントみました!録画してないから確認できないけどほんとならガッカリかも。

    +3

    -21

  • 206. 匿名 2018/05/18(金) 18:05:23 

    >>205
    そのコメントの人が1人でそう思っただけでしょう
    ここで何人も録画見返して否定してるのにそれは信じないの?

    +35

    -1

  • 207. 匿名 2018/05/18(金) 18:06:52 

    アラフォーにさしかかったゆるーいジャニオタのおばちゃんだけど、最近のジャニーズってTOKIOや関ジャニやちょっと悲しいニュースが多かったからこういう若いフレッシュな新しいジャニーズのグループが出てくるのすごく楽しみだよ。
    まだ全員知らないし、どんな子がいるかキャラもよくわからないからこそワクワク感がある。
    ブレイクのタイミングはそれぞれ。長く愛されるグループになるといいね!

    +91

    -4

  • 208. 匿名 2018/05/18(金) 18:23:55 

    >>204
    キンキってそんなに良い役だった?
    剛はイジメられて自殺する役とか、父親刺して刑務所に入る役とかだったけど
    光一もホモ役とかやってたし

    +12

    -7

  • 209. 匿名 2018/05/18(金) 18:24:39 

    花晴れの天馬役この人でよかったやん

    +23

    -17

  • 210. 匿名 2018/05/18(金) 18:29:02 

    >>199
    黒はツッコミ出来そうだけど、サラッと黒をフォローする人が居ないと一般からはキツイ子だと思われそう、紫はしっかりして居そうだから、6人で出た時のMC的は役割出来そう。

    +50

    -5

  • 211. 匿名 2018/05/18(金) 18:36:25 

    昨日のVS嵐で尊敬する先輩だったか、仲の良い先輩は?って質問にセクゾの中島くんの名前あげてたメンバーいたよね。それと菊池風磨とごはん食べに行って、俺の前では一生財布を出すなって言って貰ったって言うのは誰だっけ?
    とても和んだわ~。

    +17

    -7

  • 212. 匿名 2018/05/18(金) 18:40:38 

    おばちゃんですが、3年前にガルちゃんで廉くんを知ってからずっと密かに応援してました。
    端正なイケメンなのに、喋ると関西弁で素直で良い子そうだし、声も爽やかで◎!
    たしかにいきなり主演より脇役から経験積んでほしかったけど、せっかくいただけたチャンス、頑張って成長してほしいな。
    眼鏡の廉くん楽しみです!

    +100

    -5

  • 213. 匿名 2018/05/18(金) 18:44:11 

    >>208
    あなたの考える「良い役」の定義がわからないけど、主演もたくさんやってるし強烈な印象残せるならオイシイ役だと思うけど。
    毒にも薬にもならない役ばかりでもつまらないんじゃない?
    もちろん、木村拓哉さんみたいに常に正統派ヒーローを求められてて応えてきた人も素晴らしいけど。

    +27

    -1

  • 214. 匿名 2018/05/18(金) 18:46:25 

    >>211
    最年長リーダーの岸くんです!

    +11

    -2

  • 215. 匿名 2018/05/18(金) 18:49:02 

    デビュー前から主演ていうとついついキンキを思い出す世代なのですが、キンキは本当にデビュー前から人気も知名度もあったからか疑問に感じなかった。ばばあなので分からんがキンプリもそんな感じなの?ならいいのでは。
    私はV6担だったから嫉妬しましたが。なんでデビューしてる方が脇役なんだよ…みたいなwまだ私も若かったなあw

    +35

    -0

  • 216. 匿名 2018/05/18(金) 18:56:31 

    >>209
    ファンとしては演技力が不安です。。。

    +11

    -0

  • 217. 匿名 2018/05/18(金) 18:57:59 

    昨日VS嵐で初めてちゃんと見たけど、この人の標準語なんだけどイントネーションだけ関西寄りの喋り方にときめいた(東京出身)

    +85

    -1

  • 218. 匿名 2018/05/18(金) 19:02:16 

    >>213
    それで病んだら意味ないけどね

    +1

    -5

  • 219. 匿名 2018/05/18(金) 19:05:03 

    爆発的に人気出るって難しいよね
    花晴れの平野くんも中川くんも爆発的に花晴れからブレイクする感じしない
    カホコの時の竹内涼真みたいになる予感がしないんだよね

    +7

    -16

  • 220. 匿名 2018/05/18(金) 19:07:53 

    主演で叩いてる人いるけど、今どきの邦画ってそんなもんじゃない? さすがに宮崎駿とか北野武とか有名な映画に抜擢されたなら話は別だけど、どうせそこまで騒がれないキラキラ映画でしょ。殆どの映画は自己満足で、興行収入も低いの山ほどあるし。

    +44

    -1

  • 221. 匿名 2018/05/18(金) 19:08:57 

    >>218
    キンキってドラマの役で病んだの?

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2018/05/18(金) 19:09:40 

    >>87
    どっちでもいいよw

    +0

    -1

  • 223. 匿名 2018/05/18(金) 19:12:32 

    永瀬廉、山崎賢人に似てるよねー

    +16

    -9

  • 224. 匿名 2018/05/18(金) 19:12:46 

    ホント推されてるねキンプリ
    デビュー前からグループから二人も映画に主演だなんて今までにあったっけ?
    まあ人気と実力も伴えば万々歳だけどさ

    +9

    -4

  • 225. 匿名 2018/05/18(金) 19:13:59 

    >>223
    藤ヶ谷のほうが似てるよ
    綺麗な藤ヶ谷

    +15

    -16

  • 226. 匿名 2018/05/18(金) 19:15:10 

    >>120
    え…ジャニヲタって外から見たらどれもそんなイメージ
    ガルちゃんでもジャニトピ立つと特定のジャニタレの話題出して叩かせたりしてんの他のジャニヲタじゃないの?

    +6

    -0

  • 227. 匿名 2018/05/18(金) 19:15:17 

    >>215
    同世代かな?
    私はSMAPとJフレとJr.黄金期世代の勢いをダイレクトに感じてた世代だけど、Kinkiはちょっと人気が特殊だった気がします。
    CDデビュー前なのにデビュー組がバーターでしたもんね(笑)
    光一くんのドラマに草薙くんがバーターで出てたり…
    私はどこも満遍なく好きだったけど……
    KAT-TUNもデビュー前後はすごかったなという記憶です。
    たぶんキンプリの人達も、事務所の推しは確かにあると思うけど、需要もあるから主演の話もあるんじゃないかな?

    +28

    -1

  • 228. 匿名 2018/05/18(金) 19:15:22 

    >>221
    知らんけど、剛は病みそうな役多かったな~と思って

    役で病んだといえば清水ふみかだっけ

    +1

    -3

  • 229. 匿名 2018/05/18(金) 19:17:13 

    >>114
    岸と岩橋とあと一人誰だっけ…
    そんなに酷い顔かな?
    キングはなんだかんだ言って平野が一番イケメンだからそう見えてるだけなんじゃないか?

    +8

    -10

  • 230. 匿名 2018/05/18(金) 19:18:37 

    >>130
    高橋って誰?

    +2

    -3

  • 231. 匿名 2018/05/18(金) 19:19:55 

    >>226
    確かに
    私もそう思う

    +6

    -2

  • 232. 匿名 2018/05/18(金) 19:20:17 

    >>149
    ガルちゃんで人気出ても…

    +16

    -0

  • 233. 匿名 2018/05/18(金) 19:21:08 

    >>227
    それはバーターとは言わないでしょ
    平野のドラマに松潤が出たのと同じだよ

    +8

    -6

  • 234. 匿名 2018/05/18(金) 19:21:44 

    >>232
    がるちゃんで人気の人は世間の人気無いよね

    +28

    -3

  • 235. 匿名 2018/05/18(金) 19:21:58 

    >>166
    KAT-TUNの上田竜也と被りそう

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2018/05/18(金) 19:22:39 

    わ、タイムリーだわ
    仕事場が大阪のれんれんのところなんだけど、この映画の話してたら、今日派遣できた女の人がれんれんのお母さんと仲良いみたいで話しかけてくれました

    最初公園で初めてお母さんと会って「あれ私の息子です」と紹介してもらって凄いカッコよくてビックリしたんだって
    弟さんもイケメンでお母さんも吉瀬美智子さん似の美人さんみたい
    家族同士(れんれんも)でユニバにも行ったことあるみたいですよ

    +6

    -18

  • 237. 匿名 2018/05/18(金) 19:25:51 

    昨日のVS嵐見たけど全員ブスだった
    平野が1番マシ

    +8

    -30

  • 238. 匿名 2018/05/18(金) 19:25:59 

    KAT-TUNみたいに男が聴いてもダサくない曲があるようなグループはもう出てこないのかな

    +24

    -1

  • 239. 匿名 2018/05/18(金) 19:26:54 

    平野ってほんとチワワみたいな顔してるね

    +13

    -14

  • 240. 匿名 2018/05/18(金) 19:27:37 

    ジャニーズ興味なかったけど花晴れで平野っち知ってキンプリ知って廉君知って今めちゃくちゃ廉君にハマってます。

    +59

    -3

  • 241. 匿名 2018/05/18(金) 19:28:35 

    >>219
    花晴れは放送前は平野か中川かの話題で持ち切りだったけど始まってみたら愛莉役の子が目立ってるなって印象
    綺麗だし華もあるから分かるんだけどね

    +13

    -5

  • 242. 匿名 2018/05/18(金) 19:28:59 

    平野くんってもう映画やってなかった?
    確かコケてたよね
    ドラマもコケたし、デビュー前からコケイメージ植え付けて何やってんの、事務所は

    もっと大事に育ててくれよ

    +27

    -6

  • 243. 匿名 2018/05/18(金) 19:29:54 

    KAT-TUNも人気も叩きもすごかったような
    それほどの勢いがキンプリにあるのかは知らないけど
    みんな可愛らしくて不快な子がいなさそうだから今後は普通に楽しみだよー

    +18

    -2

  • 244. 匿名 2018/05/18(金) 19:33:15 

    >>230
    キンプリ・永瀬廉、メガネ男子の御曹司で映画初主演!『うちの執事が言うことには』

    +36

    -3

  • 245. 匿名 2018/05/18(金) 19:33:56 

    KAT-TUNとは色気が天地の差

    +21

    -6

  • 246. 匿名 2018/05/18(金) 19:34:58 

    >>229
    キンプリ・永瀬廉、メガネ男子の御曹司で映画初主演!『うちの執事が言うことには』

    +20

    -6

  • 247. 匿名 2018/05/18(金) 19:36:07 

    >>233
    いや、バーターだよ。これSMAPとKinKiファンの間でもずっと事実としてネタにされてることだよ。
    当時は草なぎさんの人気が全然なくて、家なき子2は草なぎさんにとって初のレギュラーの連ドラ作品なんだよ。花晴れに松潤が特別出演したのとは訳が違う。

    +10

    -1

  • 248. 匿名 2018/05/18(金) 19:36:27 

    たまにどことなく山崎賢人に似てる時あるね
    あと山ピーにも似てる
    藤ヶ谷も分かる
    ちなみに皆好き

    +14

    -7

  • 249. 匿名 2018/05/18(金) 19:40:00 

    >>201
    タッキーは主演ばかりやって疎まれちゃったよね


    初耳。知らなかった。そうなの?

    +7

    -2

  • 250. 匿名 2018/05/18(金) 19:40:17 

    ツッコミだからきつく見えて損だね
    何故か5ちゃんのおっさんたちには人気だったよ

    +43

    -1

  • 251. 匿名 2018/05/18(金) 19:41:39 

    >>232
    がるちゃんのおばさん達に好かれても嫌われても全然影響はないもんねw

    +34

    -0

  • 252. 匿名 2018/05/18(金) 19:43:04 

    >>250
    がるちゃんのおばさんより5chのおじさんの方が受けいいの?れんれんw

    +12

    -2

  • 253. 匿名 2018/05/18(金) 19:43:35 

    >>236
    嘘松くさい。。
    事実だとしてもそういう話をする人や、それをこういう掲示板で簡単に書き込みする人ってモラル疑う

    +38

    -0

  • 254. 匿名 2018/05/18(金) 19:47:17 

    なんでこんな髪もっさーなんだろ

    +6

    -0

  • 255. 匿名 2018/05/18(金) 19:48:47 

    キンプリに詳しくない私から見たら久しぶりに王道のアイドルが来たなーって感覚なんだけど、キンプリもそう遠くない未来にジャニーズの洗礼「トンチキソング」歌う日が来るのだろうかww

    +63

    -3

  • 256. 匿名 2018/05/18(金) 19:49:53 

    >>233
    そう思うのは貴女が当時を知らないからさw

    +2

    -1

  • 257. 匿名 2018/05/18(金) 19:54:03 

    >>252
    VS嵐の実況見てたらやたら永瀬人気だったw
    おっさんいわく長瀬とか男っぽいジャニの方が5ちゃんでは人気だから?らしい

    +60

    -5

  • 258. 匿名 2018/05/18(金) 19:55:31 

    格差売りやめて欲しい
    Prince担激怒
    キンプリ・永瀬廉、メガネ男子の御曹司で映画初主演!『うちの執事が言うことには』

    +5

    -36

  • 259. 匿名 2018/05/18(金) 20:02:12 

    >>257
    そんなに男らしいかな永瀬って?
    まぁ、がるちゃんのおばさん達に好かれるより、5chのおじさんに好かれる方がましか。
    同性人気高い方が人気長持ちするし。

    +60

    -2

  • 260. 匿名 2018/05/18(金) 20:04:15 

    眉が下がってて変な顔だと思う

    +2

    -17

  • 261. 匿名 2018/05/18(金) 20:09:46 

    >>255
    もうJr時代にトンチキソング歌ってるよ笑

    +42

    -0

  • 262. 匿名 2018/05/18(金) 20:11:35 

    廉くんは声がショタだから見た目とギャップあり
    バーターでフレジュが出ないかなぁ〜

    +10

    -2

  • 263. 匿名 2018/05/18(金) 20:12:09 

    他のグループのファンがおとしたお金

    ジュリーが使いたい放題

    ごり押しという無能なプロデュース能力なしを世間にさらすだけ

    +12

    -2

  • 264. 匿名 2018/05/18(金) 20:19:39 

    >>258
    右上ひでーな
    イスの後ろてwww

    +12

    -13

  • 265. 匿名 2018/05/18(金) 20:21:57 

    先輩が稼いだお金で無名Jrあがりをごり押しの末に売り出す‥‥一般目線はそれにつきる
    知名度ゼロの上充分な演技力もないから爆死が目にみえてるヲタだけ満足してひっそり終わりそう

    +4

    -9

  • 266. 匿名 2018/05/18(金) 20:22:35 

    完全私得。演技下手でもこの顔が上映中ずっと見られるならそれだけで幸せ。経験積んで上手くなってくれたらいいや。

    +13

    -6

  • 267. 匿名 2018/05/18(金) 20:23:14 

    >>258
    そんなんで格差って正気?
    あのね、格差っていうのはこういうのを言うんだよ
    キンプリ・永瀬廉、メガネ男子の御曹司で映画初主演!『うちの執事が言うことには』

    +104

    -1

  • 268. 匿名 2018/05/18(金) 20:23:17 

    >>258
    格差かわからないけど、6人もいるのに全員平等に均等に売り出すなんてそもそも不可能だよ。
    最初はエースとなる子(平野くん?)が引っ張っていくのも大事だと思う。

    +84

    -2

  • 269. 匿名 2018/05/18(金) 20:27:49 

    >>267
    V6も初期は格差ひどかったよね
    苦労人のトニセンがデビューしてるのにカミセンのバーターみたいな感じでさ
    NEWSは山Pと愉快な仲間たちっぽかったし
    ソファの後ろに写ってるのが1つあるくらいで格差って悲観されてもねぇ┐(´д`)┌

    +70

    -1

  • 270. 匿名 2018/05/18(金) 20:30:30 

    ヒットするとも思わないけどこんな売り方をすると本人達が勘違いしちゃうよね
    ごり推しのレールに乗せられているだけなのに

    +5

    -2

  • 271. 匿名 2018/05/18(金) 20:31:27 

    永瀬くんって脱ぐと幼児体型なんだよ
    声は高めだしね

    +44

    -0

  • 272. 匿名 2018/05/18(金) 20:34:31 

    れんれん好き
    玉森座長の舞台見に行ったときにいたんだけど可愛かった

    +43

    -1

  • 273. 匿名 2018/05/18(金) 20:34:46 

    永瀬くん性格はクズみたいだけど取り敢えずイケメンだから目の保養要員だね

    +7

    -28

  • 274. 匿名 2018/05/18(金) 20:36:37 

    やっと平野くん以外のメンバーにお仕事が・・。
    れんれんのほうが一般受けしそう。

    +33

    -9

  • 275. 匿名 2018/05/18(金) 20:39:18 

    えーこれも実写化なんだ…
    なんか違う

    +3

    -3

  • 276. 匿名 2018/05/18(金) 20:40:32 

    永瀬主演で神宮寺脇かキングの方がやっぱ優先されてるんだね

    +42

    -2

  • 277. 匿名 2018/05/18(金) 20:44:04 

    最近はZIPでコーナーやってるけど、
    この子達のコーナーつまらないんだよね。
    いつまで続くんだろ…
    右の子は、エステだか体験してる時に
    顔がアップになったら鼻毛がすごくてひいた。

    +5

    -19

  • 278. 匿名 2018/05/18(金) 20:44:06 

    >>139
    昨日のvs嵐、れんれんが一番常識ある回答してたのに、メンバーの誰ともぜんぜん答えが合わなくってちょっと不憫なかんじだったわ。

    +88

    -0

  • 279. 匿名 2018/05/18(金) 20:44:40 

    平等は無理にしても元々オタ同士仲良くないからキンプリの場合ちょっとしたことでも格差格差言われる、ジャケ写の扱いの差は失策だねこれで良かったじゃん。
    キンプリ・永瀬廉、メガネ男子の御曹司で映画初主演!『うちの執事が言うことには』

    +15

    -10

  • 280. 匿名 2018/05/18(金) 20:48:09 

    うん
    剛健のためのV6
    山PのためのNEWS
    人気格差のあるキスマイ、セクゾ
    とキンプリ一緒にするのは違う気がする

    +63

    -0

  • 281. 匿名 2018/05/18(金) 20:50:56 

    >>253
    ごめんなさい、軽率でしたね。
    地元だったんで同じ学校とかいう話は結構あるあるだったんですが、今日というタイムリーだったんでつい。
    あまり詳しくは話してないつもりだったんですが今後控えます。

    +2

    -10

  • 282. 匿名 2018/05/18(金) 20:58:13 

    今年はもうひとつのグループ(セクシーゾーン)
    と平行してブロデュースしてるからそんなにインパクトがない何をしても印象が薄い
    あと世間のジャニーズに対しての目が厳しい時期なのも逆風かな

    +4

    -3

  • 283. 匿名 2018/05/18(金) 21:01:45 

    おめでとうと言いたいところだけど、やっぱりいきなり主役はやらせるべきじゃないと思うなぁ。彼は顔が一般受けするだろうから、徐々にやれば、誰このカッコいい子?ってなる気がする。
    ドラマの脇役とか、地道に着実にこなして、知名度をあげてからのほうが、反感買わずに人気が出ると思うから、売り方を間違えないでほしいなぁ〜。
    頑張って〜。

    +20

    -1

  • 284. 匿名 2018/05/18(金) 21:06:32 

    キンプリ押されてるのは嬉しいけど
    映画だとファンしか見なさそうなのがなあ

    演技棒なのは分かってるんだけど
    岩橋くんも何か映画とかドラマとか来ないかな〜

    +6

    -2

  • 285. 匿名 2018/05/18(金) 21:06:36 

    推されてる推されてるって言うけど、デビューのタイミングで事務所が全力で推すのは当たり前だと思う。
    推されてるうちに結果を残せるか残せないかはグループの頑張り次第だけど。
    私の中でキンプリは久々に応援したくなるグループ!

    +58

    -3

  • 286. 匿名 2018/05/18(金) 21:07:25 

    永瀬廉と神宮寺勇太って不仲説出てるよね?
    例の動画見たけどカメラの前で永瀬を押しのけて前に出て喋りだしてびっくりしたし、永瀬が押されてよろけても心配してるの岸くんだけだしこのグループの仲は大丈夫なの?せっかく売れそうな雰囲気あるのに脱退出たりしたら勿体ないよ……

    +21

    -19

  • 287. 匿名 2018/05/18(金) 21:08:35 

    >>261
    私的にジャニーズ1のトンチキソングは
    シャンプー3つ だと思う

    +1

    -0

  • 288. 匿名 2018/05/18(金) 21:09:57 

    >>156
    えっ
    ごくせんとか野ブタとかあったけど

    +13

    -0

  • 289. 匿名 2018/05/18(金) 21:15:13 

    永瀬くんはキンプリの中でビジュアル担当で推していいと思う、頑張って欲しい。
    万人受けしそうな顔だし、平野より声もガサガサしてないし笑

    +51

    -6

  • 290. 匿名 2018/05/18(金) 21:18:24 

    若いし個性強そうなメンバーばかりだから仲間割れあっても驚かないよ
    きっと各々についてるヲタ同士の足の引っ張りあいも凄まじいグループだろうと思ってる

    +18

    -2

  • 291. 匿名 2018/05/18(金) 21:20:38 

    気強いのもいいと思うけどw

    +8

    -0

  • 292. 匿名 2018/05/18(金) 21:21:55 

    多分こける
    可哀想だけど
    そんなにあまくはないからね

    +8

    -6

  • 293. 匿名 2018/05/18(金) 21:23:06 

    映画なら一般の人観てくれないから、一般の方に名をに広めたいならやっぱドラマだよね
    別に主役じゃなくて良いからゴールデンで

    歌ってる姿だと、みんな同じ顔だって興味ない人観てくれないけど、ドラマだと覚えてくれやすいからね
    キンプリ・永瀬廉、メガネ男子の御曹司で映画初主演!『うちの執事が言うことには』

    +44

    -2

  • 294. 匿名 2018/05/18(金) 21:25:14 

    >>292
    ファンだけどそうだろうね
    というか誰がやってもよっぽどの映画じゃないとコケると思ってる

    +19

    -0

  • 295. 匿名 2018/05/18(金) 21:25:28 

    >>238
    LDHの曲オススメ

    +0

    -3

  • 296. 匿名 2018/05/18(金) 21:28:37 

    >>244
    ありがとう
    何かアゴがゴツいなwキング?プリンス?

    +0

    -4

  • 297. 匿名 2018/05/18(金) 21:30:21 

    >>288 ごくせんは主役じゃないし…

    +5

    -0

  • 298. 匿名 2018/05/18(金) 21:30:29 

    >>244
    >>246
    平野、永瀬、高橋=キング
    岸、岩橋、神宮寺=プリンス
    これで合ってる?

    +27

    -0

  • 299. 匿名 2018/05/18(金) 21:32:47 

    >>248
    うーん…永瀬は山崎賢人と藤ヶ谷に似てるとは思うけど山下には似てるとは思わないかな
    でも山崎賢人と山下は似てると思う

    +20

    -0

  • 300. 匿名 2018/05/18(金) 21:35:09 

    >>257
    永瀬って男っぽいかっこいい系なのか?
    どっちかというと可愛い部類だと思ってたわ

    +22

    -1

  • 301. 匿名 2018/05/18(金) 21:40:55 

    ゴールデン枠のドラマの脇につけるのも結局先輩主演ドラマじゃないとお呼びじゃないよね
    俳優の脇につけられるほどの演技力があるなら別だけど
    無名の演技下手な新人ジャニーズで脇を固めるなんて俳優も普通は嫌がるから

    +20

    -0

  • 302. 匿名 2018/05/18(金) 21:41:19 

    >>1
    昨日のVS嵐で自分で事務所に応募したって言ってたのがグループでカッコ悪い方の2人だった
    そのうちのひとりだよね右

    +17

    -9

  • 303. 匿名 2018/05/18(金) 21:44:05 

    >>187
    それぞれの名前がまさにキング、プリンスっぽいよなーww

    +14

    -0

  • 304. 匿名 2018/05/18(金) 21:46:28 

    演技力あるのって岸君くらいじゃないのかな?でも演技のお仕事で推されてるのは何故か平野君やこのれんれんって子みたいだけど

    +15

    -6

  • 305. 匿名 2018/05/18(金) 21:51:38 

    >>290
    オタ同士は凄まじいかもしれないけど
    仲間割れって・・・言葉のチョイスに引っ掛かるなあw
    若さゆえにやんちゃでとんがってて喧嘩っ早かったり、個性的なメンバーばかりで考え方も全然違って事あるごとにしょっちゅうぶつかり合ってたグループは先輩グループにもあった【あるある】だけど、仲間割れって・・・
    キンプリって既にそんな深刻なの?w
    デビューしたらそれからのほうが長いのに

    +2

    -5

  • 306. 匿名 2018/05/18(金) 21:52:09 

    >>297
    主役ではないけど生徒でメインな立ち位置で同グループ(KAT-TUN)で2人(赤西亀梨)も出してたから
    今思えば推されてる感ハンパないってのは分かるよ

    +18

    -1

  • 307. 匿名 2018/05/18(金) 21:53:20 

    若手ジャニみんなこけてるのにジャニーズが馬鹿
    映画は難しいよ

    +2

    -0

  • 308. 匿名 2018/05/18(金) 21:53:37 

    キンプリってもうHey!Say!JUMP、キスマイと並ぶ人気ってマジ?
    上の方で断言してるヲタがいるけど…図々しくない?事務所人気3位と4位の先輩グループだよ

    +21

    -15

  • 309. 匿名 2018/05/18(金) 21:56:01 

    キンプリいいなと思うんだけどさ、セクゾやWESTやA.B.C-Z叩きすぎじゃない?普通にキンプリだけ持ち上げればいいのになんで比べて〇〇より売れるイケメンとか
    ヲタの民度低いなーって思っちゃうよ

    +27

    -15

  • 310. 匿名 2018/05/18(金) 21:56:17 

    >>304
    まずは外から見てビジュアルで入り込めそうな平野と永瀬で推してグループが人気出てきたら岸もドラマとかに出してもらえるんじゃないかと
    大野も最初はそんな感じだったよね

    +76

    -1

  • 311. 匿名 2018/05/18(金) 21:57:50 

    >>308
    本来ならデビュー10周年のJUMPがキンプリの面倒見てもいいぐらい大先輩なんだけどね
    全然そんな感じがしないのはなぜだろう

    +46

    -5

  • 312. 匿名 2018/05/18(金) 21:58:39 

    永瀬のおまけでとりあえず神宮寺も出しとこうみたいな感じに見える
    VS嵐でも神宮寺、全然コメント使われてなかったしちょっとした格差あるよね

    +65

    -1

  • 313. 匿名 2018/05/18(金) 21:58:41 

    平成ジャンプって山田以外生きてる?ってレベルだよね

    +24

    -7

  • 314. 匿名 2018/05/18(金) 22:00:51 

    >>309
    ヲタが言ってるとは限らない

    +16

    -5

  • 315. 匿名 2018/05/18(金) 22:01:47 

    キンプリのデビュー曲過大評価されすぎじゃない?!歌詞もメロディラインも素人でも思い付きそうなレベル……歌詞は微妙でもKAT-TUNぐらいのインパクトがあるなら良いけど

    +10

    -25

  • 316. 匿名 2018/05/18(金) 22:02:25 

    めっちゃ嬉しいけど演技は本当に心配

    +28

    -0

  • 317. 匿名 2018/05/18(金) 22:03:30 

    >>314
    モメサにつられてプラスつけてるヲタがいるから同罪
    キンプリヲタの印象悪い

    +12

    -10

  • 318. 匿名 2018/05/18(金) 22:04:35 

    >>315
    ドラマ見てる人はみんな好きになったと思う

    +10

    -3

  • 319. 匿名 2018/05/18(金) 22:05:13 

    とりあえず先輩グループdisるのやめたら?
    永瀬くんの映画トピなのになんで他のグループが下げられてるわけ?

    +47

    -2

  • 320. 匿名 2018/05/18(金) 22:05:56 

    ジャニトピはモメサ沸くからね

    +19

    -3

  • 321. 匿名 2018/05/18(金) 22:06:02 

    >>311
    一般にはHey!Say!JUMPの若い方の子達と被ってみえるからじゃない?
    面倒見てもらわなくても全力で推してもらってるから良いんじゃないの?
    それで思うように人気がついて来るかは別だけど

    +15

    -0

  • 322. 匿名 2018/05/18(金) 22:08:47 

    キンプリは、キンキのhermony of decemberみたいなバラード歌ったら合いそう!

    +2

    -4

  • 323. 匿名 2018/05/18(金) 22:13:38 

    >>313
    昔はともかく今は言うほどそうでもない
    少なくとも山田以外ってことは

    +7

    -1

  • 324. 匿名 2018/05/18(金) 22:15:09 

    平成ジャンプって風を切れ以外のヒット曲あるの?

    +10

    -5

  • 325. 匿名 2018/05/18(金) 22:15:26 

    >>306
    KAT-TUNは亀梨推しすぎたのがまずかったんじゃないかな
    山P推しすぎたNEWSも分裂したし、何事もやりすぎは良くないよ

    +39

    -0

  • 326. 匿名 2018/05/18(金) 22:16:50 

    ジャニーズ知らない人からみたら突然若そうな6人グループがCMやゴールデンタイムのドラマに中川大志君を差し置いて主役をやったりしている
    いったい誰なんだよ?って感じだど思う
    それと近頃はボイメンだのダイスだの沢山男性グループが出てきてどれがジャニーズかさえわからないレベルみたい

    +38

    -0

  • 327. 匿名 2018/05/18(金) 22:16:51 

    >>313
    山田より伊野尾の方をよく見るけど

    +29

    -3

  • 328. 匿名 2018/05/18(金) 22:16:54 

    平成はヒルナンデス組と伊野尾は安定してるんじゃないの
    山田と中島はドラマ班ってイメージ

    +44

    -1

  • 329. 匿名 2018/05/18(金) 22:19:12 

    JUMPは圭人が今何やってんの?ってレベルで空気
    上智も退学させられたらしいし

    +45

    -1

  • 330. 匿名 2018/05/18(金) 22:20:29 

    >>309
    そんなのグループ内のヲタ同士でもやってるよ
    れんれんの方が平野より人気でそうだとか、キングとプリンスでは顔面レベルが違うとか仲間下げもひどいよね
    グループ内のヲタ同士仲良く出来ないグループは伸びないよ、所詮そこまでのグループってこと
    とにかく比べないといられないのもどうかと思うよ

    +9

    -3

  • 331. 匿名 2018/05/18(金) 22:21:47 

    Hey!Say!JUMPも興味ないよ

    +6

    -2

  • 332. 匿名 2018/05/18(金) 22:24:58 

    westとか、ラジオ聴いてても面白いしみんなポテンシャル高いのに勿体無いよなーと思う。1円も金使ったことはないけど

    +38

    -0

  • 333. 匿名 2018/05/18(金) 22:26:03 

    >>227
    きっと同年代ですねw
    草なぎくん、そういえば光一くんの敵役出てましたね。友情出演でも何でもなく。
    私はV6担だから銀狼ばかり頭にありましたw
    カツンもドラマの影響で仁亀が凄かったですよね。
    デビュー前の勢い的にはキンキが抜出し過ぎていた印象なので他と比べるには至らないかんじですが、今はグループ数が多く、まだ売りださなきゃいけないデビュー組がまだたくさんいるなかキンプリは期待されてるんだなというのはかんじます。

    +3

    -0

  • 334. 匿名 2018/05/18(金) 22:26:17 

    >>325
    そういやKAT-TUNはデビューからすぐ爆発的に人気出たんだからそこから亀梨や赤西以外にも推していけばよかったのに
    何でその後も亀梨にばっかり主演やら仕事与えてたんだろうね
    田中は演技力あったからそこそこドラマに出てた気はするけど主演ってのはそんなになかった
    上田なんて出演作は何?レベルであっても深夜くらいだし

    +10

    -2

  • 335. 匿名 2018/05/18(金) 22:26:23 

    >>317
    なぜプラス押してるのがキンプリオタだと思うのか

    +21

    -5

  • 336. 匿名 2018/05/18(金) 22:28:46 

    キンプリの岩橋って人は亀梨意識してるの?

    +5

    -5

  • 337. 匿名 2018/05/18(金) 22:29:23 

    確かに昔ほどジャニーズ事務所の力もなくなっていろんなグループが出てきてるね
    こんな男性アイドル戦国時代に今までのような推し方でブレイクするとは思えないけどな
    時期的にがあれだから露骨過ぎるとかえって引かれてしまう危険さえあるかな

    +16

    -0

  • 338. 匿名 2018/05/18(金) 22:29:59 

    KAT-TUNの全盛期の頃は赤西しかイケメンだと思えなかったけど亀梨は歳とってからのほうがイケメンに見える

    +4

    -7

  • 339. 匿名 2018/05/18(金) 22:31:05 

    >>326 花のち晴れって主役は杉咲花ちゃんじゃないの?平野くんとダブル主演なの?それならすごい推されてるね。松潤でも相手役であって、主演じゃないのに。

    +27

    -1

  • 340. 匿名 2018/05/18(金) 22:34:49 

    >>338
    私はすごい好きな雰囲気だったな亀梨

    +12

    -1

  • 341. 匿名 2018/05/18(金) 22:34:50 

    一般知名度高いのは中川大志でしょ
    普通は知名度高い人が主役かなって思って当然

    +11

    -2

  • 342. 匿名 2018/05/18(金) 22:36:29 

    映画ドラマより若手集めてバラエティして欲しい

    +5

    -0

  • 343. 匿名 2018/05/18(金) 22:37:06 

    とりあえずSMAPもあんなだし、関ジャニも渋谷抜けるし、TOKIOもあれだし、嵐も人気だけどもうアラフォーだし、
    そんな今ドラマ出演&主題歌でデビューしたキンプリはタイミングが良いと思うし、売れそう。

    +19

    -3

  • 344. 匿名 2018/05/18(金) 22:37:42 

    花のち晴れで一般知名度高いのはメインの男子では濱田正臣くんじゃないの?
    子役の頃から人気あったよね

    +13

    -6

  • 345. 匿名 2018/05/18(金) 22:40:08 

    そう?杉咲花ちゃんだよー。映画何本も出て ドラマも出て。アカデミー賞だよね

    +16

    -3

  • 346. 匿名 2018/05/18(金) 22:40:43 

    中川大志は福士蒼汰の(顔の)劣化コピーってイメージしかない

    +8

    -12

  • 347. 匿名 2018/05/18(金) 22:41:44 

    >>342 楽しそうだけど、 誰が司会したらいいかな?確かに 少クラもデビュー組はもういいよねという意見もあるから、別枠にあるといいかも

    +0

    -0

  • 348. 匿名 2018/05/18(金) 22:41:46 

    >>344
    「メインの男子」だってば

    +3

    -0

  • 349. 匿名 2018/05/18(金) 22:42:33 

    飯豊まりえ月9で野村周平の彼女役やってたけど、野村周平のことだから絶対ブッサイクだなーって内心思ってただろうな

    +30

    -0

  • 350. 匿名 2018/05/18(金) 22:51:40 

    >>336
    んなわけね~

    +6

    -0

  • 351. 匿名 2018/05/18(金) 22:54:17 

    >>344
    名前間違うぐらいだから知名度高くないんじゃない?

    +19

    -0

  • 352. 匿名 2018/05/18(金) 23:02:01 

    神宮寺くんってなんか相葉くんに似てませんか?

    +29

    -5

  • 353. 匿名 2018/05/18(金) 23:02:29 

    れんれんの綺麗な顔がスクリーンで見れるなんて楽しみでしょうがない!
    俳優業はほとんどやった事がないからこれから成長していけばいい

    +58

    -5

  • 354. 匿名 2018/05/18(金) 23:03:30 

    >>352
    神宮寺は昔のシゲに似てるとよく言われてる

    +23

    -4

  • 355. 匿名 2018/05/18(金) 23:10:50 

    >>311
    童顔が多いから?

    +14

    -0

  • 356. 匿名 2018/05/18(金) 23:27:14 

    同年代のキンプリと同じようにおしてたら7年後とかにはみんな20代後半だからね
    ジャニーズが焦るのも仕方ないよ

    +8

    -0

  • 357. 匿名 2018/05/18(金) 23:30:27 

    岩橋くん(ピンクの子)は中学生の時イジメられて不登校で、そんな岩橋くんを見てお父さんが応募してみたら?と提案してくれたんだよね。

    自分のこと 足短いし、いろんなことみんなよりできないし、極度の人見知りだから自分から話しかけれないし、と言ってモジモジしてたんだよ。

    かわいいかよ!

    +43

    -23

  • 358. 匿名 2018/05/18(金) 23:32:01 

    >>354
    シゲを殴った顔
    でも神宮寺好きよ

    +2

    -9

  • 359. 匿名 2018/05/18(金) 23:33:00 

    >>298
    合ってる!

    +6

    -0

  • 360. 匿名 2018/05/18(金) 23:33:08 

    岩橋くんは、一生アイドルでいる!と誓いあのキャラ(かわいい)を通してるんだよね。
    自分の位置が下がったとしても、それでも喜んでくれる人がいるならそれでいいって。

    ちなみにキャップとかで前髪上げてると普通にイケメンで美少年!って感じ。

    +54

    -7

  • 361. 匿名 2018/05/18(金) 23:34:48 

    岩橋くんと岸くんのキャラが濃すぎて、神宮寺くん薄くてどんな人かよく分からない。
    岩橋くんよりナルシストでかっこつけなイメージだけど。。。
    でもいつも岩橋くんの荷物持ってあげてて優しいよね。

    +43

    -3

  • 362. 匿名 2018/05/18(金) 23:34:50 

    >>360
    れんれんファンだけど、岩橋くんも可愛いね♡

    +21

    -9

  • 363. 匿名 2018/05/18(金) 23:38:10 

    トピの伸びなさが人気を物語ってる
    平野くんもやたら映画とかドラマ主演してるけど全部爆死してるのに
    更に知名度ない奴を推して何がしたいんだろ
    今のとこ事務所のゴリ推し感しか世間に伝わってないよ

    +7

    -17

  • 364. 匿名 2018/05/18(金) 23:38:44 

    >>362
    わたしも岩橋くんもれんれんも好き!
    キンプリ・永瀬廉、メガネ男子の御曹司で映画初主演!『うちの執事が言うことには』

    +43

    -6

  • 365. 匿名 2018/05/18(金) 23:38:57 

    じぐひらは本当にキンプリにいらない

    +10

    -23

  • 366. 匿名 2018/05/18(金) 23:41:59 

    キンプリ・永瀬廉、メガネ男子の御曹司で映画初主演!『うちの執事が言うことには』

    +28

    -1

  • 367. 匿名 2018/05/18(金) 23:43:20 

    >>363
    個人のトピはこんなもんじゃね?

    +12

    -0

  • 368. 匿名 2018/05/18(金) 23:44:36 

    岩橋くん、恋人にしたいJr5年も連続で一位なんだね。

    1位って平野紫耀くんとかかと思ってた。

    キンプリ・永瀬廉、メガネ男子の御曹司で映画初主演!『うちの執事が言うことには』

    +30

    -11

  • 369. 匿名 2018/05/18(金) 23:45:49 

    >>363
    顔がいいから世間に見つかれば人気出ると思うなあ

    +27

    -5

  • 370. 匿名 2018/05/18(金) 23:46:23 

    キンプリになってから、じぐいわが少なくて(というかほぼない)寂しい。

    +16

    -4

  • 371. 匿名 2018/05/18(金) 23:46:31 

    岩橋くんはなんだろう、上唇が分厚いのがアレなのかな

    +2

    -1

  • 372. 匿名 2018/05/18(金) 23:47:57 

    もう消えかけてるけど桐山漣っていう俳優と、山﨑賢人を混ぜた顔してるね

    +1

    -2

  • 373. 匿名 2018/05/18(金) 23:48:20 

    てっきり恋愛かと思ったけどいいじゃん

    +13

    -1

  • 374. 匿名 2018/05/18(金) 23:49:18 

    キンプリ・永瀬廉、メガネ男子の御曹司で映画初主演!『うちの執事が言うことには』

    +33

    -4

  • 375. 匿名 2018/05/18(金) 23:49:49 

    左下可愛い!

    +27

    -2

  • 376. 匿名 2018/05/18(金) 23:50:25 

    れんれんは今大学も行ってるし、礼儀正しいし、常識人だけど、関西Jr.時代は平野紫耀と並ぶくらい天然で可愛かったから、最近その姿が見れないのがちょっと寂しい(^-^;

    +69

    -1

  • 377. 匿名 2018/05/18(金) 23:50:43 

    ピンクかわいい!!
    キンプリ・永瀬廉、メガネ男子の御曹司で映画初主演!『うちの執事が言うことには』

    +53

    -10

  • 378. 匿名 2018/05/18(金) 23:52:43 

    いわち、歯出して笑わないほうが良い気がする、、

    +26

    -2

  • 379. 匿名 2018/05/18(金) 23:53:18 

    声高い男苦手だけど、昨日テレビで見てて永瀬くんの声は不思議と嫌じゃなかった。爽やか

    +58

    -2

  • 380. 匿名 2018/05/18(金) 23:55:38 

    いわちのトピになりかけてない?笑

    +29

    -2

  • 381. 匿名 2018/05/18(金) 23:56:17 

    >>378
    最近、前歯インプラントにしましたよね?
    不自然だから前の方がよかった。
    前の方が可愛かったな〜〜

    +20

    -1

  • 382. 匿名 2018/05/18(金) 23:57:59 

    岩橋くん、お父さん医者なんだよね。
    しかも院長なんだよね?
    お金持ちだー!!

    +38

    -5

  • 383. 匿名 2018/05/18(金) 23:58:23 

    神宮寺は数年前見たとき亀梨っぽい子だな〜って思ってた
    目が少しキツめで顎が細かったからかも
    加藤も似てるね!笑

    +22

    -1

  • 384. 匿名 2018/05/19(土) 00:00:29 

    平野は永瀬からメンカラの赤を奪ってるからね
    キングの時も最初は永瀬がセンターだったのに途中から平野がセンターになったしオキニだから仕方ないのか…キンプリになってからも平野ばかりゴリ押しされてたけどやっとれんれんにも目を向けてもらえたから良かったって思ってる

    +21

    -19

  • 385. 匿名 2018/05/19(土) 00:03:19 

    永瀬は中島とか小瀧みたいにちょこっとモデルもやったらいいのに。若干身長小さいかな

    +16

    -2

  • 386. 匿名 2018/05/19(土) 00:03:41 

    >>383
    自分も神宮寺をみて亀っぽいと思った!
    同じ思いの人いて嬉しい!
    今まであんまそんな意見なかったからさ

    +23

    -2

  • 387. 匿名 2018/05/19(土) 00:05:17 

    中島や小瀧は小顔だよね

    +23

    -0

  • 388. 匿名 2018/05/19(土) 00:05:37 

    >>384
    だから平野とれんれんはビジネス付き合いのみになっちゃったのかな?
    ジャニ歴はれんれんのが長いよね

    +16

    -5

  • 389. 匿名 2018/05/19(土) 00:06:05 

    小瀧は小さいけど中島ってどちらかというと面長なイメージだったわ

    +21

    -0

  • 390. 匿名 2018/05/19(土) 00:06:38 

    >>377 かわいい♡

    +9

    -3

  • 391. 匿名 2018/05/19(土) 00:07:17 

    >>387 ケンティは、小顔かなぁ?

    +4

    -3

  • 392. 匿名 2018/05/19(土) 00:08:33 

    岩橋くん、髪切ってほしー!

    両目がしっかり見えてる髪型が一番可愛く見えると思うんだよね。
    キンプリ・永瀬廉、メガネ男子の御曹司で映画初主演!『うちの執事が言うことには』

    +41

    -5

  • 393. 匿名 2018/05/19(土) 00:09:22 

    >>244
    VS嵐この子独特な感じ面白かったww
    お母さんのイントネーションとか
    コーンフレークとかww翔くんに
    「彼 独特だなぁ」って突っ込まれてたし(笑)

    +56

    -3

  • 394. 匿名 2018/05/19(土) 00:10:19 

    >>391裕翔の方だと思うw

    +25

    -0

  • 395. 匿名 2018/05/19(土) 00:10:44 

    むっかーしの話するけど、昔ってドラマの登場人物同士がクロスオーバーして話題になったりしたじゃないですか
    むりやり神楽木晴と烏丸花穎と赤目刻弥が友達の設定作ってほしー
    無いだろうけどさ…

    +2

    -0

  • 396. 匿名 2018/05/19(土) 00:11:14 

    永瀬とか中島(健人のほう)の顔って、女からみたら割と分かりやすいイケメンではあるけど、赤西みたいに男ウケもする顔って最近なかなかいないよね

    +28

    -5

  • 397. 匿名 2018/05/19(土) 00:11:17 

    >>391
    中島裕翔のことだと思う

    +4

    -0

  • 398. 匿名 2018/05/19(土) 00:11:46 

    れんれんってさ、勿論容姿もいいと思うんだけど声が好きなんだよなぁ…

    +67

    -1

  • 399. 匿名 2018/05/19(土) 00:11:48 

    ピンクの子の可愛さが爆発してる!

    どうした私!
    キンプリ・永瀬廉、メガネ男子の御曹司で映画初主演!『うちの執事が言うことには』

    +36

    -15

  • 400. 匿名 2018/05/19(土) 00:12:51 

    >>395
    無いね!w
    でもクロスオーバー発想面白い

    +6

    -0

  • 401. 匿名 2018/05/19(土) 00:14:29 

    ここは誰のトピなの?
    何で関係ない人の話で埋め尽くされてるの?
    れんれんの話以外は興味ないんだけど

    +18

    -3

  • 402. 匿名 2018/05/19(土) 00:14:37 

    声が好きわかる!!モテる声してるわ

    +75

    -2

  • 403. 匿名 2018/05/19(土) 00:14:57 

    岩橋くん髪短い方が可愛いじゃん!!

    今の髪型よりいいよね。

    あと岸くんは髪盛ってた方がかっこいいと思う。

    +28

    -4

  • 404. 匿名 2018/05/19(土) 00:15:36 

    FCのことは役作りだったんでご心配なく♡
    普段から役作りだよ
    探り探り頑張ってるよ

    +15

    -14

  • 405. 匿名 2018/05/19(土) 00:16:43 

    れんれんからキンプリに話が広がるのいいと思うわ

    +44

    -2

  • 406. 匿名 2018/05/19(土) 00:16:57 

    右のコが姑に似てて無理だわ(笑)
    万が一映画館行っても笑いこらえるの大変

    +4

    -10

  • 407. 匿名 2018/05/19(土) 00:20:46 

    >>400
    無いよね〜w
    でも絶対話題になるし面白いと思うんだよ!
    大人の事情よ無くなれ〜w

    +7

    -0

  • 408. 匿名 2018/05/19(土) 00:21:50 

    >>384
    平野本人はメンカラは黒が良いと思ってたんだけど、イメージじゃないって言われて、れんれんに譲ったって言ってたよ。だから本人の意思で赤を奪ったたわけではないみたい。それに平野は自らガツガツ前に出たいタイプでもないだろうから、完全に事務所のお気にで推されてる感じだろうね。

    +63

    -5

  • 409. 匿名 2018/05/19(土) 00:24:11 

    >>406
    知らねーよ

    +19

    -1

  • 410. 匿名 2018/05/19(土) 00:25:02 

    気持ち悪い岩橋の写真貼るな
    トピタイも読めないバカなのかよ!

    +7

    -19

  • 411. 匿名 2018/05/19(土) 00:26:20 

    >>357
    デビュー初っぱなから甘やかしてちゃだめダニ

    +4

    -2

  • 412. 匿名 2018/05/19(土) 00:28:09 

    >>398
    透き通ってるよね!

    +28

    -3

  • 413. 匿名 2018/05/19(土) 00:35:39 

    童貞かな?

    +1

    -13

  • 414. 匿名 2018/05/19(土) 00:36:50 

    >>408
    譲ったってのがそもそも上からなんだよ
    れんれんが黒がいいって言ってたのなら譲ったでもいいけどそうじゃないからね
    永瀬担からしたら赤を奪われたって思ってるから

    +15

    -21

  • 415. 匿名 2018/05/19(土) 00:42:03 

    >>87
    静止画だと残念ながら藤ヶ谷に似てるよ
    動画だと山﨑賢人に似てる

    +6

    -8

  • 416. 匿名 2018/05/19(土) 00:43:42 

    どこからどう見ても赤は平野に取られたのに黒を譲ってやったと言う平野は相変わらずとんちんかんだし、平野の黒は事務所NGがでるのに廉には出ないって上層部の平野第一主義が最悪
    廉くん売れろ〜!!

    +9

    -18

  • 417. 匿名 2018/05/19(土) 00:46:37 

    >>414
    せっかくデビューが決まってグループとして頑張ってくときなのに、ファンが同じグループのメンバーを敵対視してどーすんの、あほくさ

    +44

    -3

  • 418. 匿名 2018/05/19(土) 00:48:31 

    キンプリ担は個々のオタが強いからメンバー全員好きな人の方が少ないよ

    +10

    -2

  • 419. 匿名 2018/05/19(土) 00:50:46 

    微妙な顔だと思う
    性格売りしましょうよ

    +5

    -13

  • 420. 匿名 2018/05/19(土) 00:50:54 

    この人関西の人だったんだねー
    VS嵐で初めて動いてるとこ見て、静止画より動いてるほうがかっこよく見えると思った
    まだ若いから、変な加工や修正がいらないんだねー
    トークも頑張ってたね
    こなれ感ありすぎて、嫌いな人は嫌いだろうなーと思ったけど、私は好きなタイプだった
    地味に応援してまーす

    +68

    -1

  • 421. 匿名 2018/05/19(土) 00:54:18 

    キンプリはヲタ同士も仲悪いし本人達もそこまで仲よくない

    +6

    -4

  • 422. 匿名 2018/05/19(土) 00:55:01 

    >>408
    平野の新規ヲタがこういう発想してそうだな
    なんか平野のファンしかいないみたいに思ってるけど、ファンなんかメンバーそれぞれ当たり前にいるのに
    茶の間で見てるのとヲタ人気ってあるのにね
    他メンバーの気持ちわかってるんだろうか

    +3

    -11

  • 423. 匿名 2018/05/19(土) 00:56:41 

    >>419
    そう思ってる人は何故ここにいるの?

    +1

    -3

  • 424. 匿名 2018/05/19(土) 00:56:53 

    主演ごり押しばかりじゃなくて、元KAT-TUNの田口くらいのポジションの役をコンスタントにできる若手を育てるのもいいと思うんだけどね
    ごり押しっていう反感を買いにくいし、役の幅が広がるからコツコツ実力も積めるし

    +27

    -0

  • 425. 匿名 2018/05/19(土) 00:59:34 

    >>424
    昔はNEWSの加藤シゲアキとかもいいポジションにいた!

    +5

    -0

  • 426. 匿名 2018/05/19(土) 01:00:22 

    キンプリ・永瀬廉、メガネ男子の御曹司で映画初主演!『うちの執事が言うことには』

    +26

    -3

  • 427. 匿名 2018/05/19(土) 01:00:40 

    >>414
    勝手に永瀬担代表しないでくれない?
    事務所の事情だってのはバカでも分かるから平野を逆恨みしたりはしないわ

    +42

    -0

  • 428. 匿名 2018/05/19(土) 01:00:54 

    プリンス
    キンプリ・永瀬廉、メガネ男子の御曹司で映画初主演!『うちの執事が言うことには』

    +16

    -7

  • 429. 匿名 2018/05/19(土) 01:05:07 

    >>422
    平野くんの新規でもそこからきんぷりを知って永瀬くんのファンになった人も沢山いるよ
    そういう言い方は良くないと思います

    +46

    -0

  • 430. 匿名 2018/05/19(土) 01:06:15 

    >>413
    ヤリチン

    +7

    -5

  • 431. 匿名 2018/05/19(土) 01:06:42 

    平野より永瀬より、高橋のが全然イケメンだと思ったんだけど美的感覚ずれてる?ジャニーズ興味なくて俳優のオタクしてる

    +19

    -10

  • 432. 匿名 2018/05/19(土) 01:11:40 

    >>431
    ずれてるというより好みの問題だと思います!

    +43

    -0

  • 433. 匿名 2018/05/19(土) 01:15:45 

    なんとなく辞めた大坂くん?に似てる。

    +6

    -0

  • 434. 匿名 2018/05/19(土) 01:16:58 

    ファンじゃないけど自動の鉛筆削りが欲しくて…っていうのは可愛すぎた

    +44

    -0

  • 435. 匿名 2018/05/19(土) 01:19:50 

    >>426
    >>428
    何の雑誌?

    +0

    -0

  • 436. 匿名 2018/05/19(土) 01:22:15 

    岸って子ほうれい線やばくない?なんか老けて見える

    +15

    -8

  • 437. 匿名 2018/05/19(土) 01:23:30 

    メンカラどういう事情で決まったか本当のところは分からないけどさ、希望で既存のメンカラにない黒白金挙げてる平野は優しいと思ったけどな…

    +28

    -3

  • 438. 匿名 2018/05/19(土) 01:23:41 

    岸くんと平野の鼻がでかいのもあるけど、この人は鼻が少女漫画みたいに綺麗

    +22

    -9

  • 439. 匿名 2018/05/19(土) 01:23:56 

    >>14
    わかる!藤ヶ谷のこれ以上ないくらいの最上位互換だと思った

    +20

    -2

  • 440. 匿名 2018/05/19(土) 01:25:48 

    山﨑賢人に似てるのは髪型だけじゃない?
    個人的には山﨑賢人の方がクセのない顔してて綺麗だと思う

    +22

    -6

  • 441. 匿名 2018/05/19(土) 01:27:21 

    顎が丸みありすぎるのかな?これでもうちょい顎が三角だったらもっと山﨑賢人感増す

    +15

    -0

  • 442. 匿名 2018/05/19(土) 01:27:52 

    >>378
    歯を出さないで笑うの、めちゃめちゃ難しい(笑)

    +7

    -0

  • 443. 匿名 2018/05/19(土) 01:29:42 

    >>33
    別に映画だったらファンだけ見に行けばいいじゃん。
    テレビドラマの方が棒がでるのは勘弁してほしいけど。

    +4

    -0

  • 444. 匿名 2018/05/19(土) 01:29:58 

    永瀬廉と藤ヶ谷太輔
    キンプリ・永瀬廉、メガネ男子の御曹司で映画初主演!『うちの執事が言うことには』

    +41

    -7

  • 445. 匿名 2018/05/19(土) 01:31:01 

    ドラマなら、ブザービートの溝端淳平的なイケメンちょい役ぐらいで出てほしい

    +9

    -0

  • 446. 匿名 2018/05/19(土) 01:33:32 

    テレビドラマの脇で棒の方がまだよくない?

    +7

    -0

  • 447. 匿名 2018/05/19(土) 01:34:32 

    この子髪型補正?前髪あげない方がいいね

    +12

    -9

  • 448. 匿名 2018/05/19(土) 01:36:50 

    中山優馬ってどこいった?!?!

    +7

    -0

  • 449. 匿名 2018/05/19(土) 01:41:15 

    >>250
    5ちゃんで人気っていうから過去ログで実況確認したら数レスだけじゃん
    まじガッカリ

    +8

    -1

  • 450. 匿名 2018/05/19(土) 01:42:51 

    >>402
    え…声変だと思うけど

    +6

    -13

  • 451. 匿名 2018/05/19(土) 01:47:19 

    >>450
    人の好みは様々だから

    +29

    -1

  • 452. 匿名 2018/05/19(土) 01:51:36 

    藤ヶ谷さんに似てるね

    +15

    -21

  • 453. 匿名 2018/05/19(土) 01:53:22 

    どこでも藤ヶ谷に似てるって言われるのにヲタは頑なに認めないよね

    +26

    -7

  • 454. 匿名 2018/05/19(土) 02:01:22 

    藤ケ谷好きだけど嫌がられると複雑な気持ちになる

    +34

    -4

  • 455. 匿名 2018/05/19(土) 02:04:19 

    松潤が出てると尿潤連呼される、ジャニーズってだけでフルボッコの5ちゃん、そこで好意的なレスがあるだけでも希望湧くよw

    +5

    -3

  • 456. 匿名 2018/05/19(土) 02:07:42 

    >>172
    Jrよりも売れていないデビュー組のオタだと思うよ。

    +3

    -1

  • 457. 匿名 2018/05/19(土) 02:38:33 

    >>416
    メンバーが言ったのかもしれないじゃん

    +1

    -1

  • 458. 匿名 2018/05/19(土) 02:39:39 

    嵐の番組観て華あるのは平野と岩橋だと思った

    +19

    -12

  • 459. 匿名 2018/05/19(土) 03:28:36 

    キンプリって顔面偏差値高いのキングだけだよね…

    +17

    -26

  • 460. 匿名 2018/05/19(土) 04:21:05 

    神宮寺はずっと昔まだ平野達が出てくる前。
    バックやってる時は岸くん岩橋より人気あったんですよね…何がどうなるか分からないね。
    でも、ファンサービス全然しないから降りちゃう人多かったのかも。これからは頑張ってほしい

    +44

    -2

  • 461. 匿名 2018/05/19(土) 05:05:00 

    >>459 変わらないと思います。みんな好み好み

    +12

    -3

  • 462. 匿名 2018/05/19(土) 05:34:03 

    永瀬廉のプロモーションビデオの映画です!くらいに言ってくれたら逆にスッキリする 笑

    +43

    -0

  • 463. 匿名 2018/05/19(土) 05:41:58 

    >>7
    もう衣装がそうとしか見えなくなったwどうしてくれるのw

    +8

    -0

  • 464. 匿名 2018/05/19(土) 05:45:55 

    なんか最近の永瀬輪郭丸くなってない?太った?

    +13

    -1

  • 465. 匿名 2018/05/19(土) 05:51:59 

    >>302
    自分で応募したというのは正直で良いと思ったよ

    +39

    -0

  • 466. 匿名 2018/05/19(土) 06:49:49 

    嵐のやつで初めてキンプリ見たけど、リーダーの子だけが受け付けなかった

    +10

    -21

  • 467. 匿名 2018/05/19(土) 06:55:03 

    どうせなら全員出演できる映画にすれば良かったのに。
    悪い意味じゃなくてね、ファンにとっても思い出になるよ。

    +6

    -0

  • 468. 匿名 2018/05/19(土) 06:58:38 

    >>460

    ファンサービス。。。
    KinKi坦には眩しい言葉だ。
    たまーにの、ツンデレもいいよ?

    +1

    -2

  • 469. 匿名 2018/05/19(土) 07:23:46 

    >>434
    今までの雑誌ではずっとゲーム機って言ってたんだけどなぁ
    ウケを狙ったかなw

    +24

    -2

  • 470. 匿名 2018/05/19(土) 07:34:44 

    元ジュニアの大坂くんを思い出す顔してる。
    VS見て声も爽やかで好きになった!

    +16

    -1

  • 471. 匿名 2018/05/19(土) 08:30:47 

    廉くんの目がどうしても苦手…。

    +13

    -21

  • 472. 匿名 2018/05/19(土) 08:45:59 

    2、3人カッコ良くて、2、3人変な顔の子がいるグループだね

    +10

    -15

  • 473. 匿名 2018/05/19(土) 08:56:05 

    れんれんぶっさいくになったなあ。
    神宮寺は初めて見たときとあんまり変わらない。
    しかしれんれん、ほんまぶっさいくになったなあ。

    +8

    -33

  • 474. 匿名 2018/05/19(土) 09:01:51 

    >>460
    ファンサだけじゃないと思うけどな
    いつまでも腐売りに甘んじてて大したことないのに上からモノをいうのがなんか苦手
    いつからか平野のカバン持ちにしか見えなくなった

    +7

    -13

  • 475. 匿名 2018/05/19(土) 09:37:40 

    キプリングのメンバーってイケメンなの?ブサイクじゃね?

    +3

    -16

  • 476. 匿名 2018/05/19(土) 09:42:54 

    映画公開前に絶対プライムタイムのドラマかバラエティーで美味しいポジションにねじ込まれると思うよ。
    ドラマ番宣→ドラマ終了・個人の認知度上がる→映画番宣。で世間に売り込む手法。
    でも映画自体はオタ向けだし確実にコケると思う。

    +3

    -0

  • 477. 匿名 2018/05/19(土) 10:09:28 

    最近はベテラン俳優でもhuluで配信のドラマが増えてるもんね

    +0

    -0

  • 478. 匿名 2018/05/19(土) 10:16:10 

    平野のトピだとあっという間に1000コメ超えるのね
    もうだいぶ差がついてるような

    +2

    -16

  • 479. 匿名 2018/05/19(土) 10:17:48 

    不細工って思いたい人は勝手にとうぞ
    私は大好きー

    +31

    -4

  • 480. 匿名 2018/05/19(土) 10:42:29 

    神宮寺くん好きだよー。
    こないだのCDTVで特技の空手が予想を超えてスゴくて、そこで惚れた!(笑)
    板割ったりバット割ったり、体張っててすごく良かった!
    他のメンバーに比べると顔が…てよく言われてまだあんまり人気ないけど、芸能界は外見だけでは売れない世界だから、個性磨いてがんばってほしい!
    まだまだこれからだよ!

    +26

    -4

  • 481. 匿名 2018/05/19(土) 11:06:43 

    >>354
    加藤に米津玄師混ぜた感じだと思う
    私加藤の顔はイケメンだと思うが神宮寺くんは微妙な顔だと思う

    +8

    -12

  • 482. 匿名 2018/05/19(土) 11:15:35 

    シンデレラガールの「ボクはまたキミに恋するんだろう」が凄く好き!!

    +43

    -4

  • 483. 匿名 2018/05/19(土) 11:18:50 

    >>334
    今更だけど亀梨を推しまくってたのは赤西がいつもやる気はなかったけどデビュー時期特にやる気がなくて使えなかったからだよ
    デビュー時でどんどん売り込まなきゃいけないから亀梨が馬車馬のように働かされてた

    +24

    -0

  • 484. 匿名 2018/05/19(土) 11:23:08 

    神宮寺はデビュー前「俺が一番かっこいい!」ってキャラでファンサもしまくりでキャラ濃くて目立ってた
    岩橋とシンメになってからただの優しい普通の男の子になってしまって残念
    キンプリ・永瀬廉、メガネ男子の御曹司で映画初主演!『うちの執事が言うことには』

    +26

    -4

  • 485. 匿名 2018/05/19(土) 11:27:02 

    >>481
    米津ファンに怒られるからやめな
    神宮寺より米津のが踊れるし色んな才能あるし

    +10

    -1

  • 486. 匿名 2018/05/19(土) 11:31:42 

    俳優が本職なのに棒演技で主演やりまくる東◯さんみたいのもいるからさ。若いしジャニーズだし、多少演技力に難があっても大丈夫でしょ。

    +5

    -5

  • 487. 匿名 2018/05/19(土) 11:51:07 

    つーか映画初主演永瀬のトピなのに
    乗っ取られてて不憫きわまりないね(笑)

    +19

    -0

  • 488. 匿名 2018/05/19(土) 12:10:21 

    >>487
    これ>>473にプラスが5ついてる時点でアンチが5人いてるって事だね。

    +2

    -0

  • 489. 匿名 2018/05/19(土) 12:29:43 

    >>467
    それはダメだわ
    それこそゴリ押しになって悪印象だと思う

    +8

    -0

  • 490. 匿名 2018/05/19(土) 12:30:59 

    アンチも粘着して暇だね

    +6

    -2

  • 491. 匿名 2018/05/19(土) 12:43:21 

    私も似てると思ったしどっちも好きな顔だけど卒アルはアカンな。卒アルでこれは綺麗すぎる。
    キンプリ・永瀬廉、メガネ男子の御曹司で映画初主演!『うちの執事が言うことには』

    +57

    -0

  • 492. 匿名 2018/05/19(土) 13:00:26 

    顔がいいからアンチがつくのよ\(^o^)/
    無責任に言いたくなったわw

    +15

    -0

  • 493. 匿名 2018/05/19(土) 13:00:48 

    >>491
    これは藤ヶ谷が正解だよねw卒アルとしては
    永瀬くんはプロマイド

    +41

    -1

  • 494. 匿名 2018/05/19(土) 13:16:47 

    顔は不正解だけどな

    +4

    -2

  • 495. 匿名 2018/05/19(土) 13:19:03 

    脚本からクソ

    +0

    -0

  • 496. 匿名 2018/05/19(土) 13:20:07 

    キモい、、

    +1

    -2

  • 497. 匿名 2018/05/19(土) 13:20:48 

    永瀬廉ですら顔のこと言われるんだ
    自担なんかどうなるんだろう

    +29

    -0

  • 498. 匿名 2018/05/19(土) 13:21:41 

    >>479
    事務所の工作やめなよ

    +0

    -2

  • 499. 匿名 2018/05/19(土) 13:26:39 

    れんれんはこの頃が好きだったなー
    キンプリ・永瀬廉、メガネ男子の御曹司で映画初主演!『うちの執事が言うことには』

    +44

    -0

  • 500. 匿名 2018/05/19(土) 13:34:08 

    60手前のうちの母もキンプリのこと「綺麗な顔の子たち出てきたねー」って言ってた。永瀬くんはその中でも整ってると思うんだけどオタクじゃない人間からしたらなんかパンチがなくて覚えられない顔だわ。勝利くんとかは綺麗かつ覚えやすい顔。山田は綺麗だけど好き嫌い分かれる顔w

    +20

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。