ガールズちゃんねる

新潟女児殺害、容疑者のアニメ好き疑惑に「アニメのせいにするな」と批判続出

1857コメント2018/06/11(月) 11:44

  • 1501. 匿名 2018/05/17(木) 09:57:30 

    >>1499
    ちょっと何言ってるから分からないです

    +6

    -0

  • 1502. 匿名 2018/05/17(木) 09:57:33 

    3月のライオンは将棋の話だから大丈夫
    絵柄は可愛いけど硬派な将棋少年漫画だからロリコンではない
    忍たま乱太郎も少年出てくるけどロリ要素はないから大丈夫

    +2

    -0

  • 1503. 匿名 2018/05/17(木) 09:57:33 

    >>1463
    散々男性差別とか言ってるなら女をま○こ呼ばわりしてる5ちゃんに帰ったら?

    +8

    -0

  • 1504. 匿名 2018/05/17(木) 09:57:53 

    キモいわーネットもガルちゃんも男が作ったんやから女が去れーキモいー

    +0

    -10

  • 1505. 匿名 2018/05/17(木) 09:58:11 

    ぶっちゃけwwwwオレwww

    +7

    -1

  • 1506. 匿名 2018/05/17(木) 09:58:21 

    女も腐女子とかいるよね
    あれはほんとキモイ腐女子もキモイよね

    +5

    -6

  • 1507. 匿名 2018/05/17(木) 09:58:29 

    被害者に何かしてたら、車ではねたって言うかな?
    ご遺体がそれほどダメージがなかったのは報道でも言ってたから、検査すればすぐにばれるのわかるよね
    とんでもないバカでバレると思ってないのか、自分の痕跡が残らないようにしていたのか、本当に何もしてないのか…

    +1

    -1

  • 1508. 匿名 2018/05/17(木) 09:58:48 

    >>1499
    ならなんでガールズちゃんねるに来るんですか?
    キモいと思われても構いませんがわざわざこっちに来なくていいですよ。

    +22

    -1

  • 1509. 匿名 2018/05/17(木) 09:59:11 

    >>1480
    まあ少なくとも坂上は
    自分の力で働いて自分で大金稼いでるしな…
    無能な男と有能な男一括りにして
    何も成し得て無いのに俺は男だから女より優れてる!
    なんてやってないからなー。
    女に馬鹿にされてる無能な男って沢山いるけど
    有能な男の威を借りるとますます無能さと哀れさが際立つ。

    +9

    -0

  • 1510. 匿名 2018/05/17(木) 09:59:12 

    >>1378
    旦那の甥がクソオタクで抱き枕とか枕とかマジこんなん使ってんだよ。
    なにも恥ずかしい気も持たず使ってるし、
    引越しで荷物をうちに置きに来たとき要らないやつ義父に2つほどあげていった...。
    水着で谷間が書いてある枕。
    リビングで転がって義父がなにも気にしてないで使ってるけど、うちの高1と小学生の息子と娘はキモいや気持ち悪いなんて言葉は生温いらしく「身内でいたくない程気色が悪い」って言ってる。

    そんなクソオタクの甥だけど現実の女の子にストーカーして罵倒したかなんかで一回拘置された。
    マジで消えて欲しい

    +7

    -2

  • 1511. 匿名 2018/05/17(木) 09:59:39 

    >>1498
    あんた面白いね(^∇^)じゃあドラゴンボールもロリアニメだよね〜

    +4

    -2

  • 1512. 匿名 2018/05/17(木) 10:00:03 

    キモいと思ってる人たちの中に自ら絡むとかなにプレイ?w

    +6

    -1

  • 1513. 匿名 2018/05/17(木) 10:00:21 

    男性に消えてほしいと思ってる女性へ
    はっきりいってあなた方が少なくとも都市を去るべきです。都市は間違いなく男性が作ったものだから

    +1

    -15

  • 1514. 匿名 2018/05/17(木) 10:00:24 

    >>1504
    あなたが作ってはないですよね?
    ならガールズちゃんねるっていうわかりやすい女性掲示板に来て書き込みしなくていいですよ。

    あれ?ガールズって意味わかんないのかな?

    +17

    -1

  • 1515. 匿名 2018/05/17(木) 10:00:32 

    >>1511
    ちびまる子ちゃんもだね!笑

    +3

    -0

  • 1516. 匿名 2018/05/17(木) 10:00:48 

    >>1476
    見た目やコミュ力がそこそこあっても未成年に手を出すおっさんいるよ。
    山口メンバーみたいなタイプ。
    言う事聞いてくれる女がいいから、弱い方に弱い方に向かってく。

    +3

    -0

  • 1517. 匿名 2018/05/17(木) 10:00:59 

    >>1498
    この人全然この作品知らないんだなって感想

    +4

    -0

  • 1518. 匿名 2018/05/17(木) 10:01:26 

    >>1513
    やべーな
    頭足りないやつだ

    +7

    -2

  • 1519. 匿名 2018/05/17(木) 10:01:39 

    >>1492
    それってネパールのクマリじゃないの?
    日本はそんな文化はない
    小さくっても女は女。土俵に上がれないよ。

    +3

    -0

  • 1520. 匿名 2018/05/17(木) 10:01:41 

    >>1498
    3月のライオンって将棋ポエム漫画でしょ

    +3

    -0

  • 1521. 匿名 2018/05/17(木) 10:01:43 

    度肝さん…お母さんが泣いてるよ

    +6

    -1

  • 1522. 匿名 2018/05/17(木) 10:01:44 

    >>1491
    そらーこんだけ治安の差と貧富の差があるのに
    日本がもっとランク上だったらやばいのでは。
    逆にこれだけ治安の良い国なのに
    性犯罪が起きてること自体がちょっと。

    +1

    -0

  • 1523. 匿名 2018/05/17(木) 10:01:50 

    >>1504
    自分が作ったわけじゃないのにさぞかし男に生まれたことが誇りなんだろう。取り柄は男に生まれたこと!って感じね

    +6

    -0

  • 1524. 匿名 2018/05/17(木) 10:02:09 

    >>1513
    男性じゃなくあなたに消えてほしいです。
    あなたが作ったサイトでもないし女性のためにある掲示板なのであなたがいるのはおかしいです。消えてください。

    +9

    -1

  • 1525. 匿名 2018/05/17(木) 10:02:13 

    どっかにもありましたけど
    下水も線路も電車も女性専用車両も男性が作ったものです。住みずらいならあなた方女性が街を去るべきです。

    +0

    -4

  • 1526. 匿名 2018/05/17(木) 10:02:14 

    >>1493
    大人の男が女児に声をかけて連れ去ったんだから、
    性犯罪を連想するのが普通だよ。
    どう考えても、犯人はロリコンだと思われて当たり前。

    +7

    -0

  • 1527. 匿名 2018/05/17(木) 10:02:47 

    キモイと思ってるのにガルちゃんに来てしまう
    ガル男とか、まじでキモイ

    +10

    -1

  • 1528. 匿名 2018/05/17(木) 10:03:07 

    男性険悪の女性はいますぐ男性の街を去り女性の街へ行ってください。よろしく

    +0

    -5

  • 1529. 匿名 2018/05/17(木) 10:03:10 

    >>1515
    ちびまる子ちゃんは小学生でるし絵柄があれだけどロリコンアニメかもしれない普通の人から見たら何とも思わないのかもしれないけど変態ロリコン野郎から見たらロリアニメになるのかも
    正直よく分からないけどロリコンって子供出てたら何でもいけるんじゃない?

    +4

    -0

  • 1530. 匿名 2018/05/17(木) 10:03:13 

    >>1513
    それ男友達にも言える?共感をえられるのかね?
    あ、友達なんているわけないよね

    +7

    -0

  • 1531. 匿名 2018/05/17(木) 10:03:24 

    >>1515
    上でマリオもロリって言ってる人いなかった?w

    +4

    -1

  • 1532. 匿名 2018/05/17(木) 10:03:30 

    >>1513
    日本の始まりは天照大神だから、女が作ったんじゃないの

    +13

    -1

  • 1533. 匿名 2018/05/17(木) 10:03:33 

    >>1513
    あなたが去るべきです。
    誰からも必要とされていませんよ。

    +10

    -0

  • 1534. 匿名 2018/05/17(木) 10:03:48 

    なんか事件があるたびに
    おまいら、がるちゃん民は
    男を変態呼ばわり
    してきたな(・∀・)
    許さん、許さんけんね

    お化けの画像でも見て
    腰抜かすだす( ̄ー ̄)
    新潟女児殺害、容疑者のアニメ好き疑惑に「アニメのせいにするな」と批判続出

    +0

    -3

  • 1535. 匿名 2018/05/17(木) 10:03:57 

    ガルちゃんのインフラも男性の産物だと言うことをお忘れなく

    +0

    -6

  • 1536. 匿名 2018/05/17(木) 10:04:21 

    >>1526
    中学の同級生からもロリコン認定されてて
    社員旅行でも同僚の娘さんに執着しまくってたそうだよ

    +5

    -0

  • 1537. 匿名 2018/05/17(木) 10:04:40 

    住みずらいじゃなくて住みづらいね
    度肝さん!

    +6

    -1

  • 1538. 匿名 2018/05/17(木) 10:04:53 

    >>1526
    あれ、そんな報道あったっけ??
    今んとこの犯人の供述と違う気がするけど(本当の事いってるかは知らんけど)

    +0

    -0

  • 1539. 匿名 2018/05/17(木) 10:05:07 

    >>1528
    ここはガールズちゃんねるですよー。無視やめてくださいー。
    あなたが去ってくださいー。

    +0

    -0

  • 1540. 匿名 2018/05/17(木) 10:05:12 

    >>1535
    お前は女の産物だけどな。

    +6

    -1

  • 1541. 匿名 2018/05/17(木) 10:05:17 

    >>1534
    ちょっと和んだwww

    +1

    -0

  • 1542. 匿名 2018/05/17(木) 10:05:21 

    女性の街に行きたいってたじゃん
    いい加減だな
    だから結婚したり離婚したりの気分屋さん

    +0

    -1

  • 1543. 匿名 2018/05/17(木) 10:05:24 

    >>1504
    女から産まれた奴がなんか言ってら

    +7

    -1

  • 1544. 匿名 2018/05/17(木) 10:05:47 

    >>604
    でもさ女ならわかるけど、男って本当にAVのまんまのセックスする人多いよね?
    ガシガシ手マンするのが女は喜ぶ、潮吹き、顔射、スパンキング、イラマチオ。。言ったらキリないけど

    AVで女が喜ぶ描写みて、影響されてやってるよね?
    ロリコンアニメもお兄ちゃんとか言わせて頬赤らめさせてみたりしたら確実に現実と区別つかないよ。

    AVでもそうなんだから。

    +16

    -2

  • 1545. 匿名 2018/05/17(木) 10:05:48 

    そんなの世の中のアニメ全てが子供キャラ出てくるし(笑)全部ロリアニメになっちゃうじゃんʅ(◞‿◟)ʃロリコンは元々性癖なのよ。

    +2

    -0

  • 1546. 匿名 2018/05/17(木) 10:06:03 

    アニメの影響じゃない。
    昔からいる

    +2

    -0

  • 1547. 匿名 2018/05/17(木) 10:06:22 

    >>1540
    この返しもいつも見かけるのですが
    あなたも父親の種の産物ですから

    +0

    -3

  • 1548. 匿名 2018/05/17(木) 10:06:22 

    まる子で抜けるとか病気
    サカキバラ並み

    +2

    -0

  • 1549. 匿名 2018/05/17(木) 10:06:22 

    >>1520
    なんで"将棋漫画"に女子中学生の水着とそれに興奮する主人公が出てくるの?

    +2

    -12

  • 1550. 匿名 2018/05/17(木) 10:06:39 

    >>1531
    どっから見てもジジイなのにw

    +3

    -0

  • 1551. 匿名 2018/05/17(木) 10:06:46 

    男vs女トピになったようです

    +8

    -2

  • 1552. 匿名 2018/05/17(木) 10:07:01 

    >>1547
    その父親産んだのも女ですが?

    +4

    -1

  • 1553. 匿名 2018/05/17(木) 10:07:47 

    >>1514
    男が作ったもの=俺は男だからこれは俺が作ったもの=俺が作ったんだから俺がルール=女は使うな!

    って感じなのかね?
    相当、自分自身に自信がない感じだね。

    赤の他人が作った掲示板なのにw

    +11

    -0

  • 1554. 匿名 2018/05/17(木) 10:07:54 

    >>1538
    最初は容疑者に好きにしゃべらせて、後でこういう証拠があるんですけど矛盾してるよね、って詰めてくらしいよ
    だから、仮に何か容疑者がした証拠があっても、後で報道されると思う。

    +4

    -0

  • 1555. 匿名 2018/05/17(木) 10:08:00 

    でもちょっと極端過ぎるかなと思う
    アニメ見てるだけでキモイだのロリコンだのって言うのはどうなんだろう
    アニメ見てる人達全員が犯罪者って訳じゃないのにまるで犯罪者扱い
    そしたらジャニーズ好きだとか自分より年下の俳優好きだとか言ってる人達もどうなのってなる

    +4

    -4

  • 1556. 匿名 2018/05/17(木) 10:08:25 

    ここで叩かれたいドMプレイしてるの??度肝は

    +4

    -2

  • 1557. 匿名 2018/05/17(木) 10:08:37 

    >>1547
    精子バンクでいいよもう。
    正直優秀な種だけ選んでいったほうが人類の科学の進歩は早いよ。こうやって掲示板荒らす迷惑か男も産まれないだろうし。

    +4

    -0

  • 1558. 匿名 2018/05/17(木) 10:09:26 

    度肝は絶対お姉ちゃんがいるに10円かけるわ

    +1

    -0

  • 1559. 匿名 2018/05/17(木) 10:09:29 

    >>1549
    15歳女と17歳男なら普通じゃね

    +10

    -0

  • 1560. 匿名 2018/05/17(木) 10:09:37 

    度肝しつこいし都合悪いコメには返信しないんだよね。まじで消えてほしい。

    最近毎日のように見かけるけど仕事してんのかな?
    度肝が現れたら毎回トピズレし始めるし本当害悪。

    +6

    -0

  • 1561. 匿名 2018/05/17(木) 10:09:39 

    >>1535
    男性の産物になんかわろたw

    +4

    -0

  • 1562. 匿名 2018/05/17(木) 10:09:43 

    >>1549
    普通じゃない?少女漫画でも女性向け恋愛ゲームでも
    同じようなシーンあんじゃん。あと主人公は高校生やで

    +3

    -0

  • 1563. 匿名 2018/05/17(木) 10:09:46 

    >>1555
    自分より年下でも俳優やアイドルはキモイアニメじゃないから生身の人間だもん

    +2

    -3

  • 1564. 匿名 2018/05/17(木) 10:09:53 

    >>1553
    男が作っても女性用のものなんてたくさんあるよね

    +4

    -0

  • 1565. 匿名 2018/05/17(木) 10:10:40 

    >>1555
    極端だよね
    イチローが好きな還暦オッサンとかも全員ショタホモにされるぐらいの偏見

    +5

    -0

  • 1566. 匿名 2018/05/17(木) 10:10:59 

    >>1544
    確実に創作物と現実との区別ついてないよね。
    AVとアニメは規制して良いと思うよ。

    +4

    -1

  • 1567. 匿名 2018/05/17(木) 10:11:00 

    ロリコンは監視対象にしようよ
    ロリコンサイトにアクセスした人や雑誌を購入した人は監視しよう
    街頭の防犯カメラと一緒だよ
    やましくなければいいでしょ

    +8

    -1

  • 1568. 匿名 2018/05/17(木) 10:11:50 

    度肝はここで叩かれて興奮しております

    +7

    -0

  • 1569. 匿名 2018/05/17(木) 10:12:09 

    >>1553
    度肝は自分に都合の悪いコメには返信しないから相手にしないほうがいいかも。

    こうやって何度もガールズちゃんねるの意味わかってんの?って聞いてもそのコメは毎回無視だからw

    +6

    -0

  • 1570. 匿名 2018/05/17(木) 10:12:16 

    いくら女性を憎んでも環境は何も変わらないし
    なにかを生み出すような男性には相手にされないし
    消費するにも人に言えないロリ趣味に執着とか
    これからどうすんの度肝

    +6

    -0

  • 1571. 匿名 2018/05/17(木) 10:12:28 

    3月のライオンは17歳棋士が22歳、15歳、5歳の姉妹のうち15歳に行ったんだから普通に健全なのでは
    5歳に行ったら有害だけど

    +9

    -0

  • 1572. 匿名 2018/05/17(木) 10:12:29 

    >>604
    >>1544

    モテない人ほど、現実と区別がつかないと思うよ。
    アニメやマンガの登場人物が理想の女性像として恋したり。
    芸能人に恋するファンと同じく、対象がアニメや漫画になって
    現実逃避をしているモテないアニメファンは多いんじゃないかな。

    +3

    -1

  • 1573. 匿名 2018/05/17(木) 10:12:40 

    散々出尽くした意見なのかもだけど、見てるアニメによるよね?

    同級生も「北斗の拳みたいなやつじゃなくて、女の子がたくさん出てるやつ」って話してたし。
    上記のようなアニメ見てる男性が「おい、アニメ全般が叩かれてるぞ!」ってミスリードを狙ってアニメ愛好者全体に立ち上がらせようとしてるけど、全く話は違ってくると思う。

    私もアニメや漫画全般が大好きだから、アニメ全般好きが犯罪者予備軍扱いされたらそりゃ怒るけどさ。
    女の子ばかり出てるアニメを見てるやつは、そりゃあ、そういう目で見られるのはしょうがないよ。

    アニメ全般好きから見ても、「アニメじゃなくて女の子が好きなだけでしょ?」って感じだし。

    +8

    -1

  • 1574. 匿名 2018/05/17(木) 10:13:21 

    >>1567
    それはいいと思う
    単純所持が禁止なんだし、そういうサイトみたりしてる常連には警察がどんどん事情聞きに行ってほしいね

    +1

    -1

  • 1575. 匿名 2018/05/17(木) 10:13:23 

    >>1555
    アニメ全てじゃなくてロリアニメのことでは?
    変な萌え絵とか。
    CMもだいぶモラル逸脱してきてるし。
    エロコンテンツが表に出過ぎ。

    +9

    -0

  • 1576. 匿名 2018/05/17(木) 10:14:44 

    度肝、度肝ってさ(^∇^)あんたが鈍感でしょ♪荒らすの止めな。

    +1

    -0

  • 1577. 匿名 2018/05/17(木) 10:15:25 

    男性の方、女性から産まれたってこと忘れてない?

    +3

    -1

  • 1578. 匿名 2018/05/17(木) 10:16:27 

    >>1575
    おっぱいプルルンみたいなとりあえずおっぱい見せれば食いつくだろうみたいなCM多いよね。
    うちの60代の母も流石に嫌悪感すごい。
    ネットが普及して男の嗜好が世に出まくりなんだよきっと。嫌悪感持つ人の気持ちは置いてきぼり。

    +5

    -0

  • 1579. 匿名 2018/05/17(木) 10:16:31 

    >>1491
    英語が世界の共通語になってる事から見ても、イギリスさんは支配的征服好きな民族とわかる。
    日本語が日本以外で殆ど使われていない事から見ても、日本は攻撃性の低い民族なんだと思う。
    だからってイギリス人が全員レイパーではないし日本にレイパーが居ないわけでもないけど。

    日本人の支配の仕方は白人から見ると相当特殊に見えるらしい。白人はあからさまに暴力で奴隷にするけど、日本人は悪いようにはしないから、とかまんざらでもないだろう、とか言って合意っぽい雰囲気に持ち込む。

    +0

    -0

  • 1580. 匿名 2018/05/17(木) 10:17:14 

    なんとなく突発的にやってしまった感じする。
    ちゃんと勤めてたし自殺考えてたっていうのもね。
    ただパニックになってやってしまった事があまりにも酷いから異常性愛者?って思えてしまうけど。

    +2

    -0

  • 1581. 匿名 2018/05/17(木) 10:17:57 

    >>1564
    じゃあ女が出てるAV見るなよって言いたいわ。

    +6

    -0

  • 1582. 匿名 2018/05/17(木) 10:18:16 

    >>1577
    「ま〜んw」


    (女からは馬鹿にされるし、金も稼げないしモテない…もう人生やっていけない…お母さんの子宮に戻らせて!)」

    って意味だと思ってる。

    +11

    -1

  • 1583. 匿名 2018/05/17(木) 10:18:31 

    2次元は好きだけど3次元に興味がない人もいるんですよ
    実写化とかいらないし2.5次元とか2次元の人気に乗ってるだけ

    +2

    -0

  • 1584. 匿名 2018/05/17(木) 10:18:31 

    てかさ、同人誌って内容エグいでしょ?アレをとりあえず取り締まれば?(╹◡╹)

    +7

    -2

  • 1585. 匿名 2018/05/17(木) 10:19:32 

    >>1580
    でもわざわざ仕事休んでるよね

    +6

    -0

  • 1586. 匿名 2018/05/17(木) 10:19:38 

    >>1556
    もうこんな方法でしか人と関われなくなってるのかもよ。
    病院行った方が良さそう。

    +2

    -0

  • 1587. 匿名 2018/05/17(木) 10:20:02 

    自殺セットはいつ買ったのかな
    行方不明当日にもう事故ではなくて事件って報道されたよね
    そのあとかしら

    +0

    -0

  • 1588. 匿名 2018/05/17(木) 10:20:13 

    表現の自由の名の下に
    やりたい放題やり過ぎたツケでは?

    +0

    -1

  • 1589. 匿名 2018/05/17(木) 10:20:38 

    >>1580
    1ヶ月前に中学生連れ回してるからな…
    なんか最近少しずつおかしくなってきたのかなって思った。捕まる前にお父さんが取材受けてたけど普通のきさくな人で犬も尻尾振って駆け寄るめっちゃ可愛くてなんか辛かった。。
    本当さ、何で自ら幸せ壊したの?って。

    +5

    -0

  • 1590. 匿名 2018/05/17(木) 10:20:40 

    >>1583
    うん病気
    繁殖能力低すぎ

    +0

    -0

  • 1591. 匿名 2018/05/17(木) 10:21:12 

    >>1378
    旦那の甥がクソオタクで抱き枕とか枕とかマジこんなん使ってんだよ。
    なにも恥ずかしい気も持たず使ってるし、
    引越しで荷物をうちに置きに来たとき要らないやつ義父に2つほどあげていった...。
    水着で谷間が書いてある枕。
    リビングで転がって義父がなにも気にしてないで使ってるけど、うちの高1と小学生の息子と娘はキモいや気持ち悪いなんて言葉は生温いらしく「身内でいたくない程気色が悪い」って言ってる。

    そんなクソオタクの甥だけど現実の女の子にストーカーして罵倒したかなんかで一回拘置された。
    マジで消えて欲しい

    +3

    -1

  • 1592. 匿名 2018/05/17(木) 10:21:14 

    >>1580
    車内に清掃した形跡があったり
    車にぶつかった形跡がなかったり保身が見え見え

    練炭も見せかけじゃないかってテレビでやってた

    +2

    -0

  • 1593. 匿名 2018/05/17(木) 10:21:40 

    >>1584
    同人誌も色々あるよ
    ただただ好きなものを研究しただけの研究レポートだったり、趣味を突き詰めた老人がただ読んで欲しいって出してたりする

    +9

    -0

  • 1594. 匿名 2018/05/17(木) 10:21:55 

    >>1586
    本当のところはそんな感じだろうね。
    特に女とは関われないから来る。
    本当は女のことなんてネット情報でしか知識無いんだと思うわw

    +4

    -0

  • 1595. 匿名 2018/05/17(木) 10:22:11 

    >>1582
    ワロタww
    ガル男はとりあえず哺乳類を辞めて欲しい

    +6

    -0

  • 1596. 匿名 2018/05/17(木) 10:22:35 

    ブッサイクってほどじゃないから彼女とか居てもおかしくないし。でも高校の時から幼女好きなら難しかったのかな…
    わいせつ目的だったん?そこら辺わかってないよね。

    +0

    -0

  • 1597. 匿名 2018/05/17(木) 10:23:36 

    >>1594
    母親気の毒だね、こんな感じに仕上がっちゃって
    どこかで間違えてるんだと思うけど

    +2

    -0

  • 1598. 匿名 2018/05/17(木) 10:23:54 

    >>1589
    己の幸せをも壊したっていうけどさ、
    犯人、顔つきとかやっぱちょっと変だよね。


    +2

    -0

  • 1599. 匿名 2018/05/17(木) 10:24:06 

    >>1563
    横だけど、それ言っちゃったら、生身の年下の人間相手に夢中になってる人たちの方が現実に手を出しやすいんじゃないか?って話になるよ。
    あと>>1555はキモイアニメに限った話をしてるわけではないでしょう。

    +1

    -0

  • 1600. 匿名 2018/05/17(木) 10:24:19 

    >>1568
    この辺りから度肝消えたからたぶん図星

    +3

    -0

  • 1601. 匿名 2018/05/17(木) 10:24:42 

    コミケでも雛人形出してる老夫婦が月曜から夜ふかしに出てなかったっけ?
    ああいうのは私も買いに行きたいし取り締まらないでほしい

    +4

    -3

  • 1602. 匿名 2018/05/17(木) 10:24:43 

    山形まで行くようなバイタリティーがあるから、普段の休みの日はもっと遠くで性犯罪してたかもよ

    +6

    -1

  • 1603. 匿名 2018/05/17(木) 10:25:27 

    間違いなく規制されると思う、児童ポルノ法もジワジワと効果出てきてるしね
    コミケなんかなくなると思うよ

    +6

    -1

  • 1604. 匿名 2018/05/17(木) 10:25:32 

    >>1584
    ロリものと犯罪系は取り締まって欲しいよね!
    二次元なら女児もOKっていうのはダメだと思うわ

    +8

    -3

  • 1605. 匿名 2018/05/17(木) 10:26:02 

    精神的に少女性癖でしょ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)クズ小林って、こんな奴って意外に計画性有るのよ。精神鑑定せずに死刑にして欲しいわ。ニタニタしてたのも演技かもよ

    +3

    -0

  • 1606. 匿名 2018/05/17(木) 10:27:05 

    加害者の家族は今頃みんなどっかのホテルとかに避難してるよね多分。近所すぎるしテレビに普通に自宅映されてたし…被害者家族の方が悲しみは計り知れないけど加害者家族もかわいそう。

    +3

    -3

  • 1607. 匿名 2018/05/17(木) 10:27:14 

    >>1601
    才能あるならコミケなくても生きられるでしょ。んなこと言ってたら何も変わらんわ

    +3

    -5

  • 1608. 匿名 2018/05/17(木) 10:27:21 

    >>1549
    ここで語られているのは、こういうわかりやすいエロアニメや漫画のことだよ。
    ちなみにこれはロリコンをテーマにした漫画で小学生女児の設定らしい。
    こういうのを見ると、未成年への性犯罪を助長しているんじゃないかと
    言われてもやっぱり仕方がないと思う。

    大人の男性がアニメ好きと聞くと、今の時代は子供向けのアニメや漫画よりも
    どうしてもこういうエロアニメやエロ漫画を想像してしまう。
    悪いけど、これが一般的なイメージなんじゃないかな。
    新潟女児殺害、容疑者のアニメ好き疑惑に「アニメのせいにするな」と批判続出

    +10

    -5

  • 1609. 匿名 2018/05/17(木) 10:27:42 

    小学生から高校生くらいまでの行方不明事件で、こいつが行けそうな距離の未解決事件はないのかな

    +3

    -1

  • 1610. 匿名 2018/05/17(木) 10:27:58 

    私はコミケ自体無くして欲しい。大半がエログッズじゃん

    +6

    -2

  • 1611. 匿名 2018/05/17(木) 10:28:12 

    >>1582
    めっちゃ草だったからスクショした。。。
    まんまんまんまんうるせぇ奴らにはあなたの発言を見せよう…

    …ハッ!!!
    …まーん…まーんま?…まま…?ママ…??そういうことか!

    +4

    -2

  • 1612. 匿名 2018/05/17(木) 10:28:25 

    コミケや同人誌とかはR指定のやつは年齢制限かけられてたり
    別枠扱いされてるから不用意に目に入らないようにはされているよ
    それよりSNSでエロ絵やエロコスプレ写真がワンクッションもなしに
    ばらまかれてるのが現状で、無法地帯だなって思ってる

    +7

    -0

  • 1613. 匿名 2018/05/17(木) 10:29:05 

    >>1608
    これを描いてる男…あーダメだ。吐き気する

    +11

    -0

  • 1614. 匿名 2018/05/17(木) 10:29:29 

    >>1103

    うちは真逆だよ
    男は女に全部押しつけてさっさと帰ってる
    びっくりするよ

    +6

    -0

  • 1615. 匿名 2018/05/17(木) 10:29:39 

    ヲタクが一つの文化と社会で認識されてきて?
    メリットもあるかもしれながこういうデメリットもあるという事を気付いて欲しい
    メリットばかり求めすぎ

    +2

    -0

  • 1616. 匿名 2018/05/17(木) 10:30:36 

    どっかにもありましたけど
    下水も線路も電車も女性専用車両も男性が作ったものです。住みずらいならあなた方女性が街を去るべきです。

    +1

    -9

  • 1617. 匿名 2018/05/17(木) 10:31:03 

    >>1608
    止めなって( ´△`)ここガルちゃん。あんた男ってバレバレだし

    +3

    -1

  • 1618. 匿名 2018/05/17(木) 10:31:26 

    名前: 小林遼 / こばやしはるか
    年齢: 23歳
    →20代前半を監視対象にしよう
    住所: 新潟県新潟市西区
    →新潟県民を監視対象にしよう
    職業: 会社員
    →会社員を監視対象にしよう
    業種: 電気工事士
    →電気工事士を監視対象にしよう
    学歴: 新潟工業高等学校 卒業
    →工業高校卒を監視対象にしよう
     高卒を監視対象にしよう
    趣味: アニメ、ゲーム
    →アニオタを監視対象にしよう
     ゲームオタクを監視対象にしよう

    何故か一番最後だけは賛同者が多い模様。

    +4

    -3

  • 1619. 匿名 2018/05/17(木) 10:31:27 

    >>1616
    通報した
    早くアク禁にな~れ

    +7

    -1

  • 1620. 匿名 2018/05/17(木) 10:31:32 

    女性は同調圧力にしか才能がない。

    +1

    -1

  • 1621. 匿名 2018/05/17(木) 10:31:42 

    モテない男は遺伝子的に劣勢だからそのまま子孫を残さずに逝っていただきたい。ロリアニメにハマるのはいいが実害が今回の事件のように出てるから対策に困っている。よってロリアニメを取り締まらざるを得ないのだよ。

    +3

    -1

  • 1622. 匿名 2018/05/17(木) 10:32:18 

    こういう事件があるのなら規制もやむなしってヲタクが一人も居ないよね
    これが忌み嫌われる現実

    +2

    -1

  • 1623. 匿名 2018/05/17(木) 10:32:35 

    同調圧力のことを女性は共感性と思っている。

    +1

    -1

  • 1624. 匿名 2018/05/17(木) 10:32:40 

    >>1610
    エロは別の日にまとめられてるはずだよ
    女子から臭いとかって苦情あったからだとか

    +1

    -0

  • 1625. 匿名 2018/05/17(木) 10:33:07 

    どっかにもありましたけど
    下水も線路も電車も女性専用車両も男性が作ったものです。住みずらいならあなた方女性が街を去るべきです。以上

    +1

    -4

  • 1626. 匿名 2018/05/17(木) 10:33:23 

    まともな社会生活送ってたら
    漫画やゲームばっかりやらんわ。

    +3

    -4

  • 1627. 匿名 2018/05/17(木) 10:33:46 

    今はコミケは漫画家の登竜門じゃないよね。
    大半がエロ漫画。ストーリーも過激になってる。
    真面目に漫画家目指してる人は公募展とかに出してるし。

    +4

    -3

  • 1628. 匿名 2018/05/17(木) 10:33:53 

    >>1626
    まともな社会生活送ってたら普通はガルちゃんか2ちゃんねる行きだよね

    +2

    -1

  • 1629. 匿名 2018/05/17(木) 10:34:20 

    小林のあの笑顔や顔隠さないのはプライドの高さの表れ。この状況動揺なんてしません余裕です。みたいな。

    +1

    -0

  • 1630. 匿名 2018/05/17(木) 10:35:00 

    >>1625
    もう壁に向かって勝手にほざいてな。

    +2

    -0

  • 1631. 匿名 2018/05/17(木) 10:35:11 

    >>1617
    女なんだけど...。私だってこんなの貼りたくなかったけどさ、
    「3月のライオン」をエロ目線で指摘するコメントがオカシイと思ったから
    ツッコミを入れただけ。

    +8

    -1

  • 1632. 匿名 2018/05/17(木) 10:35:48 

    >>1618
    その層が一番抵抗しないから
    他の層に同じことしたらリアルも巻き込んで大炎上する

    +3

    -0

  • 1633. 匿名 2018/05/17(木) 10:35:54 

    同人誌とか描く奴と買う変態は逮捕!

    +5

    -5

  • 1634. 匿名 2018/05/17(木) 10:36:15 

    この犯人は今回は車を犯行につかった
    車を何歳で購入したのかわからないけど、今までも車で何かやってるんじゃないかな
    エヌシステムってどのくらいさかのぼれるんだろう

    +4

    -0

  • 1635. 匿名 2018/05/17(木) 10:36:36 

    >>1626
    そんなことはないです

    +0

    -1

  • 1636. 匿名 2018/05/17(木) 10:36:38 

    二人組…アニメ好き 嫌いの人…アニメ嫌いの人
    新潟女児殺害、容疑者のアニメ好き疑惑に「アニメのせいにするな」と批判続出

    +7

    -2

  • 1637. 匿名 2018/05/17(木) 10:36:39 

    >>1491
    で?
    ここ日本。
    正当化すんな。日本で性犯罪起きて殺されてて心配しながら過ごしてる人の前でそれ言っても誰も明るくならない

    +3

    -1

  • 1638. 匿名 2018/05/17(木) 10:36:42 

    >>1624
    たしかに臭かった!あれ何で?
    気持ち悪い匂いだよね。
    一度しか行った事ないけどさ。

    +2

    -0

  • 1639. 匿名 2018/05/17(木) 10:36:47 

    >>1620
    今、俺はコミュ障で悩んでますって意味?

    +2

    -2

  • 1640. 匿名 2018/05/17(木) 10:37:26 

    >>1633
    なら藤子不二雄初めとするトキワ荘の大物漫画家も殆ど逮捕だね
    貸本も対象に入れるなら水木と赤塚も

    +3

    -3

  • 1641. 匿名 2018/05/17(木) 10:37:32 

    >>1622
    ロリコンは自分が好きな作品が犯人の家から出て来ませんように、ってお祈りしてそう。

    +3

    -1

  • 1642. 匿名 2018/05/17(木) 10:37:53 

    こいつもコミケ好きだったよね
    忘れてはいけない
    新潟女児殺害、容疑者のアニメ好き疑惑に「アニメのせいにするな」と批判続出

    +7

    -1

  • 1643. 匿名 2018/05/17(木) 10:38:10 

    >>1624
    臭いってどういうこと…行ったことないからわからないけど、エロを求める層が臭いということ?男たちが臭いみたいな?それともグッズから変な匂いがするの?

    +1

    -0

  • 1644. 匿名 2018/05/17(木) 10:38:11 

    >>1609
    何年か前の長野のこの子しか見つからなかった
    日本未解決事件: 【行方不明】輿石亜美
    日本未解決事件: 【行方不明】輿石亜美xxxxxkinocoxxxxx.blogspot.jp

    日本未解決事件: 【行方不明】輿石亜美日本未解決事件2014年1月25日土曜日【行方不明】輿石亜美【行方不明者】輿石 亜美(こしいし あみ)平成11年7月1日生(当時14歳)2014年...

    +0

    -1

  • 1645. 匿名 2018/05/17(木) 10:38:15 

    >>1641
    わろすw

    +0

    -0

  • 1646. 匿名 2018/05/17(木) 10:38:23 

    >>1636
    これ逆でもいけるね…

    +2

    -0

  • 1647. 匿名 2018/05/17(木) 10:39:21 

    >>1646
    逆だと変態っぽくなるね

    +0

    -0

  • 1648. 匿名 2018/05/17(木) 10:39:24 

    >>1643
    おっさんたち自身が半端なく臭いの
    女性多めの日はエロもなく臭さもない

    +3

    -1

  • 1649. 匿名 2018/05/17(木) 10:39:25 

    >>1631
    これがエロ目線じゃなかったら何なの?

    三月のライオンはロリエロアニメ。

    +2

    -7

  • 1650. 匿名 2018/05/17(木) 10:39:33 

    >>1631
    気持ちは分かったよ(╹◡╹)でもこんなの貼っても意味無いよ。偏った指摘なんて無視してね

    +2

    -0

  • 1651. 匿名 2018/05/17(木) 10:39:40 

    >>1643
    体臭だと思う
    コミケに行く人たちと電車一緒になると満員電車に普段乗ってても耐えられないくらいの臭さだよ

    +6

    -0

  • 1652. 匿名 2018/05/17(木) 10:40:23 

    きめえええ

    +0

    -0

  • 1653. 匿名 2018/05/17(木) 10:40:39 

    >>1649
    その人20代前半
    ちなみに作家も女

    +4

    -0

  • 1654. 匿名 2018/05/17(木) 10:40:46 

    まじでなんでオタクって臭いの?
    オナニーばっかしてるから?

    +4

    -0

  • 1655. 匿名 2018/05/17(木) 10:40:47 

    >>1643
    そういう本が自体が臭いしオタクも体臭?で臭いしで強烈な匂いが混在してて匂いの正体がわからなかったwww

    +2

    -0

  • 1656. 匿名 2018/05/17(木) 10:41:30 

    >>1650
    了解です。もう煽りには乗らないようにする。

    +1

    -0

  • 1657. 匿名 2018/05/17(木) 10:42:02 

    >>1643
    体臭だろうね。大人数の飲み会行ったとき途中からだんだん臭ってきたことある。
    女性だけだとそんな臭いはしないのに。

    +0

    -0

  • 1658. 匿名 2018/05/17(木) 10:42:13 

    >>1643
    グッズから変な匂いw

    +0

    -0

  • 1659. 匿名 2018/05/17(木) 10:42:24 

    >>1633
    ×同人誌
    ○エロ同人誌
    古くは文豪ですら同人誌あがりだった例もある

    +6

    -1

  • 1660. 匿名 2018/05/17(木) 10:42:41 

    >>1640
    あんたバカ?(^∇^)こじ付け脳満開ですね♪

    +2

    -3

  • 1661. 匿名 2018/05/17(木) 10:43:03 

    >>1608
    これ描いた人、頭おかしんちゃうん。
    陰キャラやったんやろなー。

    +3

    -0

  • 1662. 匿名 2018/05/17(木) 10:43:13 

    なんでアニオタは臭いの?ねえなんで臭いの??

    +3

    -2

  • 1663. 匿名 2018/05/17(木) 10:43:40 

    度肝もくさいの?

    +4

    -0

  • 1664. 匿名 2018/05/17(木) 10:44:17 

    オタクって鏡見ても自分でフィルターかけてるから自分の姿を客観視出来ないんじゃない?怖いよ

    +2

    -0

  • 1665. 匿名 2018/05/17(木) 10:44:21 

    小学校の時にドラえもんのマンガだけ見てたから、夢のあるものかと思ってたけど今はもう私の想像をはるかに超えて気持ち悪い。変なの多すぎる

    +5

    -0

  • 1666. 匿名 2018/05/17(木) 10:44:38 

    犯人
    「くじらっくす」読んでるね
    幼女犯しまくる漫画
    馬鹿な読者が影響されるから
    作者逮捕した方がいいよ

    +5

    -1

  • 1667. 匿名 2018/05/17(木) 10:44:38 

    >>1608
    しかもアニメ好きな男ってロリアニメにも確実に手を出してる人多いよね?
    プリキュアで萌えれる層なら、プリキュアでは物足りないっしょ?
    こういうので抜くっしょ?
    これが小中学生からずっと慣れしたしんできてコミュ障でロリコンこじらせたまま頭だけ子供、体だけ大人に成長して、
    今回みたいな小林みたいな犯罪おかすんじゃないの?
    ロリコンは

    +4

    -1

  • 1668. 匿名 2018/05/17(木) 10:44:44 

    >>1660
    あなたは無能だからトキワ荘とか分からない?
    あの人達は手塚治虫リスペクトで同人誌を書いて来たような天才たちの集まる場所だった
    今や藤子不二雄の同人誌は100万円近くの値段がついているよ
    あなた個人が漫画が嫌いならいいけど才能は潰さないで

    +4

    -4

  • 1669. 匿名 2018/05/17(木) 10:45:40 

    同人誌って個人で出版するもののことでしょ
    今ならブログとかいろんなところで発表の機会はあるけど
    「白樺」って授業で習ったけどあれも同人誌じゃなかった?

    +5

    -0

  • 1670. 匿名 2018/05/17(木) 10:45:50 

    コミケのダッシュwwワロタ。無くなればいいのに

    +2

    -0

  • 1671. 匿名 2018/05/17(木) 10:46:00 

    >>1665
    ドラえもんとか読んでてお宅だよね?
    ロリコンは逮捕されたら?
    エロい同人誌とか買ってて臭いんでしょ?

    これぐらいの暴論がまかり通るのはおかしくない?

    +1

    -1

  • 1672. 匿名 2018/05/17(木) 10:46:08 

    明らかなロリコン向けの物は規制してほしい。

    アニメでも漫画でもロリコン向けの作品じゃないのに子供のキャラをロリコンが勝手に妄想や想像でおかずにしてる場合も多いから線引きが難しいと思う。
    NHKの教育番組と同じようにね。

    +3

    -0

  • 1673. 匿名 2018/05/17(木) 10:46:18 

    >>1649
    お前3月のライオンに親でも殺されたの?

    +9

    -2

  • 1674. 匿名 2018/05/17(木) 10:46:53 

    萌えって要はチンコおっ立ちましたって意味だよね

    +2

    -2

  • 1675. 匿名 2018/05/17(木) 10:47:16 

    >>1668トピヅレ乙〜

    +2

    -6

  • 1676. 匿名 2018/05/17(木) 10:47:35 

    >>1675
    づれ…

    +4

    -0

  • 1677. 匿名 2018/05/17(木) 10:47:46 

    >>1627
    登竜門ではないけどきっかけとなって声かけされてデビューしたり
    人気がでて商業化したサークルもある
    黒執事の作者も同人作家だったはず
    あと結構普通のマンガ家さんも個人で同人作ってたりする

    +4

    -1

  • 1678. 匿名 2018/05/17(木) 10:48:09 

    犯人が本当にアニメ好きだったかは定かではないけど、
    きっと性犯罪目的だったんだろうなというのは予想つくよね。

    車が女の子とぶつかったからなんて言ってるみたいだけど、
    今回の事件前には、女子中学生を連れまわして書類送検されていた訳だし、
    どうしても、コイツ嘘をついているんだろうなと思ってしまうわ。

    +1

    -0

  • 1679. 匿名 2018/05/17(木) 10:48:23 

    >>1666
    たくさん性犯罪者出てるけど、そいつらの私物調べてパソコンなりスマホなりからでたデータみて調べる事は今出来るよね?
    ロリコンもの、陵辱ものでたらそれを国に報告して取り締まる流れにはならないのかな?

    +3

    -0

  • 1680. 匿名 2018/05/17(木) 10:48:24 

    さっきから変な顔文字使って頭の悪い煽りしてるのは男だよね?きもい
    3月のライオンとエロじゃない同人誌のアンチおじさん

    +4

    -2

  • 1681. 匿名 2018/05/17(木) 10:48:31 

    >>1668
    漫画家なんてごまんといるのに、なんでコミケ出の漫画家ゴリ押しするの?コミケ出じゃなくても出世してる漫画家沢山いるじゃん。コミケ無くなって困る事でもあるの?

    +4

    -3

  • 1682. 匿名 2018/05/17(木) 10:49:20 

    ちゃんとしたストーリーを考えられないからそういう過激な絵に逃げるんだろうね

    +6

    -1

  • 1683. 匿名 2018/05/17(木) 10:49:21 

    >>1681
    藤子不二雄がいなくてもいいとか本当に日本人なの?
    トンチャモンのあの国の人みたいねぇ

    +2

    -2

  • 1684. 匿名 2018/05/17(木) 10:50:01 

    >>1675
    ずれてはいないと思うよ

    +1

    -1

  • 1685. 匿名 2018/05/17(木) 10:50:13 

    >>1659
    だよね。
    同人出身の有名漫画家も少なくないから、著作権侵害の2次創作も表現の自由として黙認の風潮。

    +2

    -1

  • 1686. 匿名 2018/05/17(木) 10:51:25 

    >>1683
    はぁ?いなくてもいいなんてないて無いけど誰と勘違いしてんの?

    +1

    -2

  • 1687. 匿名 2018/05/17(木) 10:51:41 

    >>1673
    3月のライオンに故郷の村を燃やされたのでは

    +1

    -4

  • 1688. 匿名 2018/05/17(木) 10:51:58 

    >>1668
    有名漫画家リスペクトして売れ線エロ漫画描いてるの?自分の世の中に伝えたいテーマや何も表現せずに?藤子不二雄さんや、赤塚不二夫さんも泣いてるよ

    +3

    -3

  • 1689. 匿名 2018/05/17(木) 10:52:11 

    そのうち絵画とか彫刻を引き合いにだしてくるんだろうなぁヲタクは
    そんで風呂敷畳めなくなってにげるんでしょ?

    +2

    -2

  • 1690. 匿名 2018/05/17(木) 10:52:12 

    まぁ、コミケに行く奴を軽蔑するのは変わらない

    +2

    -4

  • 1691. 匿名 2018/05/17(木) 10:52:17 

    クランプも同人誌出身だったと思う

    +6

    -0

  • 1692. 匿名 2018/05/17(木) 10:52:59 

    歴史の教科書に載ってるような有名な小説家の人達も
    自分達でお金出し合って文集作ってたりしてるし
    絵か文字の違いだけで同人も似たようなもんじゃない
    (過激すぎるのは取り締まった方がいいと思うけど)

    +4

    -0

  • 1693. 匿名 2018/05/17(木) 10:53:25 

    >>1643
    コミケやアニメのイベントは行ったことないけど、アイドルのイベントに来てる人たちも臭かったよ
    何時間も前から並んで、走って場所取りして、汗だくで一日中過ごしてるから臭くなるんじゃない?

    +4

    -0

  • 1694. 匿名 2018/05/17(木) 10:53:57 

    >>1688
    同人作家=エロしか書いてない
    さっきからバカなレスしてる人の考えがやっとわかった!誤解ですよバカさん
    藤子赤塚はエロ書いてないよバカ
    同人作家もエロだけじゃない

    +8

    -1

  • 1695. 匿名 2018/05/17(木) 10:54:20 

    >>1688
    ほんとそれ。
    漫画家目指してた知り合いがいたけど才能なくて結局売り上げ目的でエロに走ってたな。
    自然と距離置いたけど。

    +2

    -0

  • 1696. 匿名 2018/05/17(木) 10:54:29 

    >>1680は?止めてよww男のニートに言われたく無いわ。バカなの?マジ

    +1

    -3

  • 1697. 匿名 2018/05/17(木) 10:54:45 

    清潔感皆無だよねw

    +2

    -0

  • 1698. 匿名 2018/05/17(木) 10:55:05 

    コミケは子供でも行けるくらいの安全さを目指せばいいと思う
    オタクの無法地帯じゃなくて、もっとちゃんとしてほしい

    +4

    -2

  • 1699. 匿名 2018/05/17(木) 10:56:11 

    >>1651
    教えてくれてありがとう。
    そうか、エロ系同人やグッズを買いにコミケに行く男性たちは臭いんだね…自身の体臭の臭さを気にしないのか。満員電車は辛いね。

    >>1643
    うわあーそれはそれは…
    「オタクに偏見持ってる人割といるだろうけど、そんな警戒するほどでもないでしょー」って思ってたけど・・そんな強烈な匂いの中で並んだりするのはキツいだろうなw

    +1

    -0

  • 1700. 匿名 2018/05/17(木) 10:56:14 

    >>1695
    逆にエロじゃないと黒字にならないよ
    普通のエロなしの人は赤字こいても好きなもの書いてる

    +3

    -0

  • 1701. 匿名 2018/05/17(木) 10:56:24 

    参加者全員指紋とっといてください

    尿かけ氷が登場!日本大丈夫か!?いや文化だ! - NAVER まとめ
    尿かけ氷が登場!日本大丈夫か!?いや文化だ! - NAVER まとめmatome.naver.jp

    秋葉原にまさかの、尿をかけれるかき氷が登場!賛否両論はあるが、この発想には誰もがハッとしたに違いない!にょうかきごおり、尿かき氷、尿かきごおり、尿かけ氷

    +19

    -0

  • 1702. 匿名 2018/05/17(木) 10:56:42 

    コミケ事態身分証明で年齢確認してないんでしょ?
    ダメだろー

    +3

    -1

  • 1703. 匿名 2018/05/17(木) 10:57:42 

    >>1694
    バカクズ男にバカって言われたく無いわwwお前の文面見てみろ無脳

    +2

    -3

  • 1704. 匿名 2018/05/17(木) 10:57:59 

    >>1544
    本当にそう思う

    +4

    -1

  • 1705. 匿名 2018/05/17(木) 10:58:53 

    コミケ関連の電車乗った時は男の8割が臭い
    女は0.5割だけ臭いのがいたりする時がある
    お宅ってより男女の身だしなみの意識の差が問題では

    +5

    -0

  • 1706. 匿名 2018/05/17(木) 10:59:41 

    >>1703はオジサン

    +2

    -3

  • 1707. 匿名 2018/05/17(木) 11:00:11 

    >>1616
    自分で書いてたやつだよね…
    あと住みずらいじゃなくて住みづらい、だよ
    一コメ一誤字って信念でもあるの?

    +3

    -1

  • 1708. 匿名 2018/05/17(木) 11:00:17 

    いや、わかってんのよ。エロだけじゃない物も置いてる事くらい。でもエロ目当てに行く奴が増えてんの。アニメや漫画じゃ物足りなくなった奴が性犯罪犯してる。規制できないならコミケやめろって話だよ。

    +5

    -4

  • 1709. 匿名 2018/05/17(木) 11:01:51 

    自分の都合が悪くなると、すぐにおじさん扱いするガルちゃんに来る男共。飽き飽きだわ

    +2

    -1

  • 1710. 匿名 2018/05/17(木) 11:02:08 

    >>1703
    本当にバカだね 私みたいにドラえもん好きな男ってあんまりいないんだよ
    私に一生懸命相手されようとしてくるあなたが男なのでは?
    もう来ないでね ここは女性の場所です

    +1

    -4

  • 1711. 匿名 2018/05/17(木) 11:02:08 

    昨日だったか、小学生女児を脅し「パンツを見せて」とか言って、
    スカートを捲らせわいせつ行為をして逮捕された30代の男もいたよね。
    ロリコン男には、本当に呆れる...。
    被害者の気持ちは一切考えられず、自分の願望や欲求さえ、満たされれば
    それで良いと思っている自己中極まりないクズ人間。

    被害に遭った女児も一生心の傷になってトラウマになるだろうから気の毒だし、
    こういうような事件が全国各地で立て続けに起きているから、
    小さい子供を持つ親御さんたちも他人事とは思えなくて心配だろうね...。

    +2

    -0

  • 1712. 匿名 2018/05/17(木) 11:02:18 

    規制賛成には+を

    +9

    -3

  • 1713. 匿名 2018/05/17(木) 11:02:49 

    >>1699です。
    >>1651
    あっ「満員電車に普段乗ってても耐えられないくらいの臭さ」なのか!!

    もしその人たちと同じ車両で、ギューギュー詰めの満員なら、それはそれは辛いだろうね。ノーマルおっさんの臭さを凌駕するのか…おそろしいわ

    +1

    -0

  • 1714. 匿名 2018/05/17(木) 11:03:18 

    >>1705
    サラリーマンだらけの満員電車はたまに臭いおじさんがいるぐらいなのに、オタクだらけだと8割ってやばくない?
    やっぱり男の中でもオタクは特に清潔感に欠ける人が多いんじゃ…

    +2

    -0

  • 1715. 匿名 2018/05/17(木) 11:03:34 

    >>1709
    人に対して無能っていう女あんまりいないよね

    +1

    -2

  • 1716. 匿名 2018/05/17(木) 11:04:19 

    この20年くらいでオタクの地位が向上したのが問題。
    もともとコミュ障でロリコンで気持ち悪いのがオタク。
    IT系企業はオタクだらけだけど、
    コンプラ無視でセクハラ三昧だよ。
    合法ロリとかいって20代女子にセクハラしてる。

    +3

    -1

  • 1717. 匿名 2018/05/17(木) 11:05:06 

    >>1714
    女お宅はまだ清潔感あるって言いたかったの
    男エロお宅は公害だと思う
    書いてる内容がエロだけの日が一番臭いから

    +4

    -0

  • 1718. 匿名 2018/05/17(木) 11:05:46 

    >>1708
    ここで言ってても何も変わらないから
    コミケの主催のとこに意見入れるといいと思うよ

    +3

    -1

  • 1719. 匿名 2018/05/17(木) 11:06:08 

    ヲタクは~はとか有名人の名前出して盾にするとか自己愛と権威主義にも程があるなw
    自分の考え無いの?

    +1

    -4

  • 1720. 匿名 2018/05/17(木) 11:06:41 

    >>1701
    気持ち悪すぎる...。いくら金儲けの為だからと言っても、
    こういうのを作る奴にも問題があるよね。
    こういうのは、どんどん厳しく取り締まって欲しい。
    このまま野放しにしていると益々過激になっていくばかりで、
    それこそ性犯罪者も増えると思う。

    +5

    -0

  • 1721. 匿名 2018/05/17(木) 11:06:49 

    豚小屋
    精子
    生乾きの雑巾
    腐った残飯

    オタクはこれらを足して2で割った匂いな気がする。

    +6

    -1

  • 1722. 匿名 2018/05/17(木) 11:06:55 

    >>1712
    どこからがって線引きは難しいけど、深夜アニメに多いやたらと女の子がでてきたりとか幼い子がお兄ちゃんとか言ったりするそういうのは規制してほしいよね

    +5

    -1

  • 1723. 匿名 2018/05/17(木) 11:07:48 

    >>1721
    鉛筆の芯の臭いを忘れてる

    +2

    -0

  • 1724. 匿名 2018/05/17(木) 11:08:46 

    規制っていっても真っ先に規制されるのはドラえもん&クレヨンしんちゃんだよ
    結局一番悪いはずのエロには手が届かないままで終わる

    +1

    -0

  • 1725. 匿名 2018/05/17(木) 11:08:52 

    >>1723
    実際鉛筆の芯なんて搔き消す程の匂いだけどね。

    +0

    -0

  • 1726. 匿名 2018/05/17(木) 11:09:50 

    ヲタクさん負け戦じゃん涙拭けよ

    +2

    -2

  • 1727. 匿名 2018/05/17(木) 11:10:14 

    >>1724
    最近はドラえもんのしずかちゃんのお風呂のシーンでも規制入ってるよw

    +3

    -0

  • 1728. 匿名 2018/05/17(木) 11:11:54 

    >>1608
    ガルちゃんで貼らないで
    ダイレクトに見られない掲示板でやって

    +0

    -0

  • 1729. 匿名 2018/05/17(木) 11:11:57 

    >>1727
    しずちゃんがパンチラしなくなったし、みさえもスケスケおパンツを披露されなくなったのは規制のせい
    でも肝心のところは結局規制してないってやつね
    ちばてつやが嘆いてた

    +4

    -0

  • 1730. 匿名 2018/05/17(木) 11:11:59 

    3月のライオンをロリコン漫画って言ってる奴は偏見持ちすぎ。少年漫画を読んでBL妄想するのと同じで腐ってるよ。
    あと3月のライオンの掲載誌はヤングアニマルだから青年誌。だから多少の露出イラストはされてるけどそれは成人済みのキャラだけ。

    >>1549
    これは未成年の水着姿に興奮してるんじゃない。主人公は、女の子がイジメ問題乗り越えて普通に笑ってる姿に安心&いままで家族のように接していた女の子に恋愛感情を抱いて恥ずかしがってる姿だから。そんなに批判したいのであれば、ちゃんと読んでから批判して。

    +5

    -0

  • 1731. 匿名 2018/05/17(木) 11:12:06 

    >>1727
    大人向けのエロアニメやエロ漫画に比べると、
    しずかちゃんの入浴シーンなんて可愛いもんだよね。笑

    +8

    -0

  • 1732. 匿名 2018/05/17(木) 11:12:15 

    >>1710

    ん?男?私みたいな男?は?

    あんたやっちまったねww

    +2

    -1

  • 1733. 匿名 2018/05/17(木) 11:12:32 

    アニメ好き皆んながそうだとは言わないけど、男のアニメ好きってやっぱりロリコン多いと思う。
    男受けするアニメって顔は幼女でやたらと胸元や短いスカート、お尻を強調して描かれているの見ると幼児性犯罪を助長してる風に思える。

    +3

    -0

  • 1734. 匿名 2018/05/17(木) 11:12:40 

    そういう物の考えだからヲタクは女にモテないし恋愛もできなくて
    無抵抗な子供に走るんだろうな

    +4

    -0

  • 1735. 匿名 2018/05/17(木) 11:14:00 

    >>1732
    私みたいな情熱を持った男はドラえもんジャンルにはいないってこと
    もう無視するから出ていってね さようなら

    +1

    -2

  • 1736. 匿名 2018/05/17(木) 11:15:22 

    ここでいじめてストレス発散するために犯罪起こすからこれ以上オタクは相手にするな

    +0

    -4

  • 1737. 匿名 2018/05/17(木) 11:15:23 

    >>1710私みたいなドラえもん好きな、男?
    って書いてますね‥‥( ̄∇ ̄)

    +2

    -2

  • 1738. 匿名 2018/05/17(木) 11:16:29 

    男が変な顔文字使ってて引くわ
    女が顔文字使うものだと思ってるのかな
    てかおっさんって良く顔文字使うよねw

    +2

    -1

  • 1739. 匿名 2018/05/17(木) 11:18:03 

    >>1735横だけどさ、
    ここガルちゃん。お前みたいなニート男が出て行けば?

    +3

    -2

  • 1740. 匿名 2018/05/17(木) 11:18:37 

    おたくって全員男でしょ
    男は消え去れ!!!

    +3

    -2

  • 1741. 匿名 2018/05/17(木) 11:19:14 

    >>1738バレて焦ってるの?おじさんww

    +1

    -1

  • 1742. 匿名 2018/05/17(木) 11:19:54 

    私みたいな男?ニューハーフ?笑笑笑

    +3

    -0

  • 1743. 匿名 2018/05/17(木) 11:20:02 

    >>1608
    こういうアニメは規制かからないの?
    これ完全に未成年への性犯罪を助長させるアニメだよね

    +3

    -0

  • 1744. 匿名 2018/05/17(木) 11:20:05 

    あーあ
    荒らし顔文字オジサンがまた発狂した

    +2

    -1

  • 1745. 匿名 2018/05/17(木) 11:21:06 

    >>1668
    その時代はパクリが当たり前でも、今はパクリは犯罪だよね
    偽物のブランド品を売ったら捕まるでしょ?

    +0

    -3

  • 1746. 匿名 2018/05/17(木) 11:21:09 

    顔文字に触れた瞬間に連投
    顔文字男にとっては痛かったみたいwww

    +2

    -1

  • 1747. 匿名 2018/05/17(木) 11:21:12 

    >>1740
    おうおうおう、一旦落ち着け。私もオタクだけど一括りにされると困るわ。
    貴方が言う「消えてほしいオタク」はロリコン漫画やアニメが好きで現実と区別ができずに生身の人間に手を出す犯罪者ってことでしょ。

    +1

    -2

  • 1748. 匿名 2018/05/17(木) 11:22:14 

    >>1747
    お前男でしょ笑笑笑
    バレてるよ( ̄∇ ̄)

    +1

    -0

  • 1749. 匿名 2018/05/17(木) 11:22:40 

    >>1738さん動揺がwwワロタしかもコメントきつめ必死感。おじさん暇なんだね。

    +1

    -1

  • 1750. 匿名 2018/05/17(木) 11:23:20 

    こんなのまで売り出されて
    買う人変態多そう
    新潟女児殺害、容疑者のアニメ好き疑惑に「アニメのせいにするな」と批判続出

    +2

    -3

  • 1751. 匿名 2018/05/17(木) 11:23:34 

    >>1657
    ただでさえ男性はそういう匂いケアに無頓着なのが多いのに、オタク男性達は特にそういうことに関してはあれなんですかね、女性は自分の匂いとか気にする人多いだろうからな。

    >>1658
    いや、グッズに男性達の汗とか、そういうアレの匂いが染み付いてるのかなって…

    話は戻りますが、
    身なりや匂いに気をつけず、そういう(特にロリ・美少女)ものが趣味である人というのは、やっぱり一般人から見て偏見を持たれる対象になりますよね。犯罪者っぽい風貌と趣味だなと思われてしまうだろうから。
    アニメの影響がこういう事件を〜って言われちゃうだろうなそりゃ。

    +4

    -0

  • 1752. 匿名 2018/05/17(木) 11:24:04 

    >>1749
    >>1747のおじさん本当受ける笑

    +1

    -1

  • 1753. 匿名 2018/05/17(木) 11:24:16 

    >>1745
    そこに関しては同人誌はグレーゾーンだよ。
    作者や出版社が訴えればそれはもちろん犯罪。でもそれをしないのは、そういった同人誌等の二次創作物の人気によって、本誌だったり単行本の売り上げが伸びてグッズ化やアニメ化に繋がってるから。

    +2

    -1

  • 1754. 匿名 2018/05/17(木) 11:24:59 

    >>1753
    おじさん早く同人誌買ってくれば・・・・( ̄∇ ̄)

    +1

    -3

  • 1755. 匿名 2018/05/17(木) 11:25:26 

    性犯罪が全てアニメや漫画のせいではないけれど、
    ロリコンやエロアニメ・漫画が多少なりとも影響していることは、
    否めないと思うけどね。

    +5

    -0

  • 1756. 匿名 2018/05/17(木) 11:25:29 

    >>1753
    横だけどさ、男は書き込むのやめたら?

    +3

    -3

  • 1757. 匿名 2018/05/17(木) 11:26:21 

    >>1747
    おたくってだけで人権ないんだよわからないのか

    +3

    -3

  • 1758. 匿名 2018/05/17(木) 11:26:40 

    言うほど男は区別出来てないよ。

    +3

    -1

  • 1759. 匿名 2018/05/17(木) 11:27:28 

    自分もヲタクで尚且つ精神障害なんだけどさ
    他人とかかわると悲観的になったりするから一人で楽しめることに熱心になるし、どんどん趣味が内向的な方向になるんだよ。ネットだって対面せずに好きなこと書き込めるってすごく気楽な趣味。
    自分は投薬もあるし自傷がメインで他人に攻撃的にもならないけど、やはり家族が精神障害かつ人格障害多くてね、被害妄想から包丁振り回したりとたくさん攻撃的な面も知ってるからね。経験から犯罪者になるヲタク像って簡単に想像つくよ。
    ヲタクじゃない基地さんならさっさと軽犯罪とか連発してるただの悪人になるだろうけど、普段は内向的な人が犯罪を行うかもしれないギャップに社会は恐怖してるのかなと思う。
    でもわりと内弁慶な人とかなら兆候わかりやすいし家族で防げることもあるからね、そんなに怯えないで欲しいなって言うのもあるよね。複雑。

    +3

    -6

  • 1760. 匿名 2018/05/17(木) 11:29:21 

    × アニメを見る→それでロリコンになる→幼女を襲う犯罪行為に走る
    ○ 根っからのロリコン→アニメを見るロリコン→幼女を襲うロリコン

    アニメは決して犯罪の原因ではない。
    内向的でインドア派の人達のただ暇つぶしなだけ。
    マスコミは順番を間違えないでほしい

    +4

    -3

  • 1761. 匿名 2018/05/17(木) 11:30:50 

    >>1760
    おじさん女のふりして書き込んでひまだね( ̄∇ ̄)

    +1

    -4

  • 1762. 匿名 2018/05/17(木) 11:32:14 

    ここに来た男の人って都合悪くなると連続で同じ人がキツめのコメントを出しますねww今は顔文字の方を攻撃。これだからここに来る男は最低なのよ

    +4

    -4

  • 1763. 匿名 2018/05/17(木) 11:33:13 

    伊勢志摩萌えキャラクターの海女さんのポスター
    やたら胸を強調して気持ち悪かった
    ポスターにアニメキャラ使うのは可愛くて良いと思うけど、あんな胸強調したエロいのは不愉快でしかない

    +5

    -1

  • 1764. 匿名 2018/05/17(木) 11:33:58 

    >>1762
    顔文字の方って自分の事でしょ?
    オタク叩きのオジサン。

    +1

    -2

  • 1765. 匿名 2018/05/17(木) 11:34:32 

    >>1703←コイツ
    もうおじさんってバレたのに。ストーカーかよ

    +3

    -2

  • 1766. 匿名 2018/05/17(木) 11:35:14 

    >>1747
    そういう現実と区別できない犯罪者が紛れてる以上、とりあえずオタク全員ひっくるめて監視下に置かれても仕方ないよね

    +1

    -2

  • 1767. 匿名 2018/05/17(木) 11:37:16 

    1764=1703
    荒らすの止めない?おじさん。

    +1

    -1

  • 1768. 匿名 2018/05/17(木) 11:37:16 

    >>1765
    異様に昔の漫画家を叩くって時点で日本人かも怪しいよね、その人。

    +1

    -1

  • 1769. 匿名 2018/05/17(木) 11:37:33 

    >>1747 >>1753
    この2つ書いた者だけど男扱いされてて笑える
    私だってロリコン漫画をニヤニヤしながら読んでる男は気持ち悪いと思うよ。かといって私も少年誌も青年誌も読むし二次創作のイラストを観たりもする。常識の範囲内で楽しんでるオタクが大半なのに、現実社会の見分けがつかなくなった犯罪者と一緒にしないでほしい。

    +6

    -1

  • 1770. 匿名 2018/05/17(木) 11:37:57 

    >>1769
    荒らすの止めない?おじさん。

    +2

    -2

  • 1771. 匿名 2018/05/17(木) 11:38:28 

    キモオタのおっさんが上手く女装って書き込んだつもりが
    おっさんなのバレ発狂中?w
    キモオタは全員隔離するべき

    +1

    -2

  • 1772. 匿名 2018/05/17(木) 11:38:30 

    >>1724
    くれしんやドラえもんのパンチラ入浴シーンが無くなって困る人なんかいない
    真っ先にそこでも構わないよ

    +1

    -0

  • 1773. 匿名 2018/05/17(木) 11:38:51 

    >>1767
    そのとおりですよね!( ̄∇ ̄)!

    +1

    -0

  • 1774. 匿名 2018/05/17(木) 11:39:23 

    >>1771
    アンチ藤子のオッサンの顔文字見てるだけで吐き気してきた

    +1

    -2

  • 1775. 匿名 2018/05/17(木) 11:40:13 

    >>1768あーなるほどね(笑)今度は在日攻撃ですか?ヒマなジジイ。ホントバカっているよねこの人大概ここで荒らしてますよ。この流れ前も同じ事してましたね

    +2

    -0

  • 1776. 匿名 2018/05/17(木) 11:42:24 

    >>1769マジウザ

    +1

    -1

  • 1777. 匿名 2018/05/17(木) 11:43:26 

    ほかのコメントにもあったけど、ロリコンでもエロアニメや漫画でも
    好きな物は仕方がない。
    でも、実際に幼児や未成年に手を出すような犯罪は絶対にするな
    ということなんだよね。
    現実ときちんと区別が付いている人たちは別に問題はないけれど、
    中には現実と区別がつかず、実際に犯罪まで犯してしまう奴がいるから、
    こういうアニメや漫画が性犯罪を助長しているのでは?と批判されてしまうんだよね。
    まぁアニメや漫画だけではなく、未成年をエロ対象にしたゲームや写真集、AVとかもね。

    未成年が被害者になってしまう犯罪を減らしたいのなら、こういうものを
    もっと厳しく取り締まるべきだと思う。

    +5

    -1

  • 1778. 匿名 2018/05/17(木) 11:44:58 

    >>1775
    在日って本当に日本を下げるの好きだよね
    ドラえもんの起源を主張する国だけあるわ

    +0

    -1

  • 1779. 匿名 2018/05/17(木) 11:46:38 

    女オタクなんて本当にいる?女が普通に生きてたらオタクになんてならないよ。男が自演してるだけ。

    +0

    -6

  • 1780. 匿名 2018/05/17(木) 11:48:02 

    生まれ持ってロリコン気質の人は一定数いる。それは今も昔も一緒。
    だけどそれを実行するかどうかは罪の意識の違いだと思う。

    今は、ロリアニメがあって、それを見ていても否定されない。捕まらない。
    それがダメなんだと思う。

    児童ポルノ禁止法はどうした。もっと働け。

    +5

    -1

  • 1781. 匿名 2018/05/17(木) 11:48:29 

    >>1779
    女が普通に生きてたらがるちゃんなんてせずに幸せに生きてるよ…

    +6

    -0

  • 1782. 匿名 2018/05/17(木) 11:48:53 

    アニメを見てどう受けとるかは人によるからなんとも。
    人道を外れたら駄目って事だよね。

    +4

    -0

  • 1783. 匿名 2018/05/17(木) 11:50:17 

    もう男性無視しませんか?
    読みにくくなるだけ、挑発するだけなので。

    +3

    -0

  • 1784. 匿名 2018/05/17(木) 11:50:27 

    >>1778←出たwwほらね。困り果てると在日決めつけコメント。

    さぁて!ウザおじさんの在日講座が始まるょー!

    +1

    -2

  • 1785. 匿名 2018/05/17(木) 11:50:51 

    キモオタって時点で人外だけどね

    +2

    -1

  • 1786. 匿名 2018/05/17(木) 11:51:37 

    >>1783
    さっきから絡まれた女の人は無視しますって言ってるみたいだしね
    >>1784とか相手しないようにしていこうか

    +1

    -0

  • 1787. 匿名 2018/05/17(木) 11:52:03 

    >>1780
    児童ポルノ禁止法、私も賛成だけど、やたらこれに
    反発している人たちがいるのも事実だよね。

    +1

    -0

  • 1788. 匿名 2018/05/17(木) 11:52:49 

    >>1783
    同意!( ̄∇ ̄)

    +0

    -1

  • 1789. 匿名 2018/05/17(木) 11:56:46 

    >>1786自作自演お疲れ様ですww注目して欲しいんだね、おっさん。キモいから

    +1

    -1

  • 1790. 匿名 2018/05/17(木) 11:57:54 

    同意!( ̄∇ ̄)←とかなりすまし止めましょうウザすぎ

    +1

    -1

  • 1791. 匿名 2018/05/17(木) 12:00:59 

    まあガル民もオタクみたいなもんだから世間に迷惑かけないようにして
    特にさっきから争ってる人達は全員気をつけて

    +3

    -2

  • 1792. 匿名 2018/05/17(木) 12:01:51 

    この犯人斎藤さんに似てるって思ってしまった。

    +0

    -0

  • 1793. 匿名 2018/05/17(木) 12:10:35 

    >>1714
    デブで汗っかきで変なTシャツきてて臭いか青白い顔したゴボウのどちらか。

    +0

    -0

  • 1794. 匿名 2018/05/17(木) 12:13:39 

    >>1781
    私は普通に幸せだけど暇つぶしにガルちゃんしてる。

    女オタクって何?腐女子っていうんじゃないの?

    +0

    -4

  • 1795. 匿名 2018/05/17(木) 12:28:40 

    アニメ関係なくない?あんまりアニメ発達してないインドとかのがロリコン?よレベル高いじゃん。

    +4

    -1

  • 1796. 匿名 2018/05/17(木) 12:31:30 

    >>1794
    私は腐女子だけど、普通に女オタクはいるよ。
    夢見女子というのもいるけど、普通にノーマルな公式カップリングが好きなオタクもいるし。
    割と傾向として、女の役目が嫌な人がそちらに逃げやすい。

    +4

    -0

  • 1797. 匿名 2018/05/17(木) 12:34:25 

    >>1780
    二次元取りあげるので、三次元に手を出して下さいってこと?
    元々ある性癖や性格は治らないから、どっかで解消するしか無くなるよね?
    私は2次元に手を出していいから、3次元に手を出さないで派なんだけど。

    +6

    -0

  • 1798. 匿名 2018/05/17(木) 12:36:22 

    >>1797
    そんなに手を出してないで治療をしてって事

    +0

    -5

  • 1799. 匿名 2018/05/17(木) 12:37:57 

    >>1796
    違いがわからない...( ˘•ω•˘ )

    +0

    -4

  • 1800. 匿名 2018/05/17(木) 12:40:33 

    >>1255
    取り敢えずロリコン(アニメ)と入れてくれるとうれしい

    +1

    -1

  • 1801. 匿名 2018/05/17(木) 12:42:25 

    >>1335

    ガル民「広告でエロいマンガ出てくるの法律で禁止して欲しい。 気持ち悪い。
    もちろん一度も利用した事無いし、延々と出てきてイライラ
    する」

    Google「ユーザーのコンテンツは広告やCMに使うのでよろしくw」

    twitter
    「利用者の個人情報を使わせてもらうから。でも個人情報の管理機能はしっかりあるよ。ちなみに個人情報は共有させてもらうのでよろしくw」

    Instagram
    「うちの会社は利用者の行動指針を分析して広告を配信する事があるからよろしくねw」


    利用してる可能性は高いと思われるw

    +4

    -4

  • 1802. 匿名 2018/05/17(木) 12:43:21 

    聖痕のクェイサーとか王様ゲームとかキモかったわー

    +3

    -1

  • 1803. 匿名 2018/05/17(木) 12:43:58 

    >>1801
    他のアプリもiOSも似たようなもんかもね。利用規約。

    +0

    -0

  • 1804. 匿名 2018/05/17(木) 12:44:10 

    >>1701
    キモすぎる…!!
    どういう脳みそしてたらこんな発想になるの…

    +6

    -0

  • 1805. 匿名 2018/05/17(木) 12:44:22 

    >>1795
    インドは女性の社会的地位が低すぎるから性犯罪が多発している
    日本のロリコンアニメや風俗店の乱立、なんでもありのAVは女性は性的なオモチャという価値観を男性に植え付けて、女性の社会的地位を下げていく効果があるよ
    全て潔癖に取り締まるのも禁酒法のようで男性たちが爆発してしまうけれど、色々と条件をつけて性産業を控えめにしていくことも必要だと思う

    +7

    -0

  • 1806. 匿名 2018/05/17(木) 12:45:25 

    >>179 横からだけど。
    ①純粋に原作のみ好きな人
    ②原作も二次創作(キャラクターのイラスト等)も好きな人
    ③公式(原作)登場以外のカップリングやBL等の二次創作好きな人
    ④二次創作の中でも成人向けのものが好きな人

    とかオタクの中でも色々あるよ

    +4

    -0

  • 1807. 匿名 2018/05/17(木) 12:47:36 

    >>1798
    だから。病気じゃなくて性質だから。
    治らないから

    +4

    -0

  • 1808. 匿名 2018/05/17(木) 12:48:16 

    >>1801
    サイトを運営管理するにあたって1クリックで1円とかのアフィリエイトって知らない?その場合はコンテンツを管理人が選べたり、検索機能や購入履歴からオススメサイトを表示したりするから一概にも閲覧している端末の履歴からのものとは限らないよ

    +5

    -0

  • 1809. 匿名 2018/05/17(木) 12:49:41 

    >>1806
    ごめん!宛先 >>1799 だった!!

    +0

    -0

  • 1810. 匿名 2018/05/17(木) 12:51:30 

    >>1799
    申し訳ないけど、今メジャーなジャンルってコナンなんだけど。

    安室と私が恋人→夢見女子
    安室と赤井が恋人→腐女子
    新一と蘭が恋人→公式ノーマルオタク

    って感じ

    +3

    -0

  • 1811. 匿名 2018/05/17(木) 12:52:32 

    新聞の4コマ漫画読んでるのですらオタク扱いされたら国民のほぼ全てがオタクになっちゃう

    +7

    -0

  • 1812. 匿名 2018/05/17(木) 13:03:30 

    自己責任のくだらない不倫で騒ぐよりもコンビニに置いてある女子高生陵辱のエロ本をどうにかしろ、と思う時はある
    こんな本置いておきながら、日本から性犯罪をなくそうなんて無理

    +7

    -1

  • 1813. 匿名 2018/05/17(木) 13:08:26 

    >>1166
    これらの開発に今迄一切女が関わっていないと仮定して
    ロリコンが「男の発明に口出しすんな」こう主張すると

    フィルムも
    映写機も
    テレビも
    ビデオも
    DVDも

    『ロリコン男が小児性愛欲を満たす為に幼女に向かう攻撃的性欲と執着心と独占欲と征服欲を熱意に変換して記録機器を作りました』

    そう白状しているみたいで怖い

    赤の他人のロリコンに人の娘や息子を勝手に記録保管させて欲しくないわ
    (開発に向けてその性欲燃やし尽くしとけ)

    +4

    -3

  • 1814. 匿名 2018/05/17(木) 13:11:39 

    >>1812
    寧ろ海外の人が出入りしてる時点で、性犯罪ってなくならないとおもうよ。
    まぁ性犯罪が無い国は無い上に、少ない国ってそれこそ予防にも力入れてるからね。
    女がフラフラ気軽に出歩けるだけ、日本はマシかと

    +3

    -0

  • 1815. 匿名 2018/05/17(木) 13:18:32 

    そもそも政府は性犯罪を無くそうと考えてるのか疑問

    +6

    -0

  • 1816. 匿名 2018/05/17(木) 13:24:13 

    >>1801
    SafariとGoogle使ってるけど、Safariだとアクセスした事も検索したことも無くても普通に出てくるよ。
    グーグルだと確かにネットショッピングで探している家電とか出てくるけど。
    なぜかはわからん

    +4

    -0

  • 1817. 匿名 2018/05/17(木) 13:30:45 

    アニメと現実じゃ容姿が違い過ぎるけど、萌え絵に興奮する人が、現実の女の子に興奮するものなのかね?

    アニメオタクにも三次元よりも二次元っていう人もいるし、個人の問題だよね。アニメ好きだからって皆が皆犯罪を犯すわけじゃない。

    +13

    -0

  • 1818. 匿名 2018/05/17(木) 13:35:34 

    >>1815
    アニメは日本の文化だ!って胸を張って言うなら、児ポ規制もっと強めなきゃね。
    正直3月のライオンだってダメなシーンはダメだよ。
    エロいシーンをいれるとウケが良いから。とか言われて書かされるのかもね

    +6

    -0

  • 1819. 匿名 2018/05/17(木) 13:50:46 

    >>1805
    控えめにして女性の地位向上した例ってなくね

    +0

    -3

  • 1820. 匿名 2018/05/17(木) 14:30:32 

    アニメのせいはよくないわね。

    +5

    -3

  • 1821. 匿名 2018/05/17(木) 14:44:41 

    >>1769さんはちゃんと女性の書き込みに見える

    他の方、荒らしの煽りに冷静さ以外で反応するとガル男に見えるので注意

    +0

    -0

  • 1822. 匿名 2018/05/17(木) 14:55:38 

    鋼錬大好きだけど、同人誌で主人公と弟がBLしてるやつ見た時は吐き気がした。
    著作権侵害抜きで考えても原作を冒涜してますよ。

    +3

    -0

  • 1823. 匿名 2018/05/17(木) 15:10:55 

    ガルおっさんの正体は管理人かもね

    +0

    -0

  • 1824. 匿名 2018/05/17(木) 16:40:18 

    >>1819
    そりゃ、実際にやってみないとわかんないよ
    やってみてかえって増加するんならやめるし、減ったんなら効果が実証されたってことでしょう

    +2

    -0

  • 1825. 匿名 2018/05/17(木) 16:53:52 

    >>1819
    もしかして、そういう幼女レイプモノで抜いている人か、そういうビデオに出演されている方ですか?

    +2

    -2

  • 1826. 匿名 2018/05/17(木) 17:50:40 

    >>1750
    何が変態なのか分からないんだけど、
    それ確かダイエット飲料だよ。酵素のやつ
    プチ断食系のダイエット

    +1

    -1

  • 1827. 匿名 2018/05/17(木) 18:12:19 

    >>1801
    ガルちゃんは2ちゃんと同じ仕組みで、そういうの見てなくても嫌でも出てくるけど?
    他のSNSで表示される広告の仕組みとは違うでしょ

    うまく痛いところついたと思ってんだか…勘違いして偉そうにしてるところ申し訳ないんだけど

    +4

    -1

  • 1828. 匿名 2018/05/17(木) 18:23:10 

    ネットとスマホの普及で、ヤバイ性癖の人向けコンテンツが一般的に浸透し過ぎてる気がする。
    でもこうして批判も上がるんだから昔よりは健全なのかも。
    コソコソ楽しみたい変態はむしろ簡単に人の目に触れないような規制強化や自粛を求めた方がいいのでは?
    見たくない人も意図せず目にする機会が増えてるから叩かれる。

    +3

    -1

  • 1829. 匿名 2018/05/17(木) 18:26:10 

    >>1801
    こういうレス昔5ちゃんでつけられたことあるわ。
    そうか、こういう人はアフィリエイトを知らないのか。

    +4

    -0

  • 1830. 匿名 2018/05/17(木) 19:29:25 

    原因と結果が逆なんですよ。ロリアニメを見たから犯罪を犯すんじゃない、ロリコンだからロリアニメを見るんです。サッカー好きな人がサッカー漫画買うのと同じ。

    ロリ対象の性犯罪者はロリコンなんだから、ロリ漫画やロリアニメを見るに決まってるじゃないですか。つまり、ロリコン創作物は犯罪の原因ではない。原因はあくまで犯罪者本人であって、それを創作物に押し付けて規制など暴挙でしかない。

    +3

    -4

  • 1831. 匿名 2018/05/17(木) 19:36:55 

    例えばバットで人を殺した人がいて、その人の部屋に野球漫画がたくさんあったら「野球は殺人を助長する悪のスポーツだ!」って叩くの?因果関係が証明されてないのに、さもそれが原因であるかのように決めつけるのは、単に自分の都合の良いように解釈してるだ。今回の件も同じだよ。

    +4

    -4

  • 1832. 匿名 2018/05/17(木) 20:26:55 

    これってロリコンじゃなくて
    自分でなんとかなりそうな女性が小2だったんでしょ?
    小学生も高学年になればもう大人と対応がそう変わらんからね

    +6

    -1

  • 1833. 匿名 2018/05/17(木) 20:39:50 

    アメリカ合衆国における禁酒法でググるとわかるけど、禁止にしたら治安が悪くなった事例もあるからなあ…

    +2

    -5

  • 1834. 匿名 2018/05/17(木) 20:59:33 

    >>921
    25歳だけどアニメ好きな人内心笑ってる。周り見ても趣味がアニメ・マンガ・ゲームって人にまともな人いない。
    圧倒的に他に時間使ってる人の方が出世してるし魅力的。

    +5

    -4

  • 1835. 匿名 2018/05/17(木) 21:15:08 

    ランドセルと車に接触した後が見つかったらしいんだけど…

    +1

    -0

  • 1836. 匿名 2018/05/17(木) 21:17:11 

    >>1834
    私の彼はナルトやハンターハンター などのマンガやモンハンなどのゲーム大好きだけど、年収二千万超えだよ

    +4

    -1

  • 1837. 匿名 2018/05/17(木) 21:20:21 

    >>1808
    >>1816
    >>1827
    >>1829
    ガールズちゃんねる 利用規約
    「Cookieを使ってユーザーの閲覧履歴に基づく広告を配信するのでよろしくねww」


    ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    新潟女児殺害、容疑者のアニメ好き疑惑に「アニメのせいにするな」と批判続出

    +3

    -0

  • 1838. 匿名 2018/05/17(木) 22:03:01 

    >>1801
    利用してないパターンでも、悪質なサイトでは画面に関係ないコンテンツ非表示で埋め込んでアクセス数稼ぎみたいなことしてると聞いたことがある。
    それのせいかもしれない。

    +4

    -0

  • 1839. 匿名 2018/05/17(木) 22:05:03 

    >>1806
    横からだけど、
    否ヲタからしたら①〜④は
    全部同じ。

    +3

    -2

  • 1840. 匿名 2018/05/17(木) 22:51:21 

    >>1836
    で、でたーw私の彼氏がそうだけど年収何千万奴〜www

    +2

    -1

  • 1841. 匿名 2018/05/17(木) 23:29:29 

    ま、健全じゃないアニメもあるから、一概に言えず批判は仕方ないのでは?

    +3

    -0

  • 1842. 匿名 2018/05/17(木) 23:57:59 

    >>1833
    風俗店を全部なくそうとか極端なのはナシだと思うよ
    人類の歴史から見ても
    ただ、今の時代、日本の歴史から見て、ここまで人心に悪影響を及ぼす性風俗が盛んな時代もなかなかないと思う
    江戸時代の遊郭や春画だって陵辱はネタにしていないしね

    +5

    -1

  • 1843. 匿名 2018/05/18(金) 00:11:49 

    >>1840
    それ以外何も言えないんだね

    +2

    -2

  • 1844. 匿名 2018/05/18(金) 01:33:23 

    そもそも「女の子がたくさん出るアニメ」ってどれさ・・・
    さえない主人公が何故か不思議と巨乳美少女達にもてるハーレムアニメ?
    部活動を真面目に頑張る女子中高生の青春物アニメ?
    運動系部活で未だにブルマとピチピチ体操服の胸揺れ&尻アニメ?
    新入社員として同僚との人間関係や日々の困難に立ち向かうお仕事系アニメ?
    有能リーマンが異世界転生して生前のスキルを生かしてバリバリ出世するもてるけど女に興味ない系アニメ?
    主人公が異世界に飛んで可愛い女の子に恋をして彼女を助ける為に頑張ってたら他の女の子にもてちゃった系アニメ?

    小中学生に「おにいちゃん」とか言われるアニメは全てロリコンなの?高校生主人公で妹に言われただけでもロリコンなの?
    大人になっても漫画やアニメを見て仕事や青春や恋愛模様、アクションとかを楽しんでる派としては、ちょっと可愛いキャラデザインの女の子が出るだけで全てをロリコンアニメだ!キモイ!と決めつけて騒いでしまう人を見ると、見た目だけでそこまで叩かなくていいのに…良い作品もあるのになぁと悲しくなってきますね

    +4

    -2

  • 1845. 匿名 2018/05/18(金) 03:24:37 

    >>1837
    ネットで買い物すると、買ったサイトの商品が広告に出るようになるサイトもあるけど、ガルちゃんはそうならない。
    ガルちゃんもガルちゃんなりに閲覧履歴に基づいてるつもりかもしれないが、興味ない広告しか出て来ない事実は変わらない。

    +3

    -0

  • 1846. 匿名 2018/05/18(金) 03:38:15 

    そもそもさ、アニメって子供が親と見れる
    物だけでいいんじゃない?

    大人向けアニメって何でいるの?
    需用あるから何でも作っちゃうの
    どうなの?

    ワンピースとか、コナンも
    アニメ。
    こんなんばかりで、
    何か困る??

    趣味は確かに勝手だけど…
    なぜ、
    スタイルのいい若い女の子が
    なぜ、主役じゃないとダメなの?

    それってアニメのせいって言うより、
    そういう性癖に合わせて作って
    儲けたいだけ?

    純粋な人もいると、
    理解はしようと思ってるけど、
    アニメは趣味として、
    普通の恋愛を貪欲に求める事が
    大切だと思うの。

    +6

    -2

  • 1847. 匿名 2018/05/18(金) 03:42:21 

    >>1830
    エロコンテンツに日常的に接してる男達は、AVあるあるエロ同人あるある的なネタで話盛り上がったりしてる。
    そのノリのまま本垢でツイートしまくってた過去を掘られて、2.5次元俳優とかワニマが炎上してた。
    日常的に変なもの見て、日常的に不謹慎な冗談を言ってるとだんだんモラルが低下してくって事はあると思うよ。
    人前で言っていい事悪いことがわからなくなる人もいれば、実行していい事悪い事がわからなくなる人もいるのでは。

    +4

    -1

  • 1848. 匿名 2018/05/18(金) 07:08:30 

    うわ、夜見たのとプラマイ数違う。操作されてる。
    引くわ。。。

    +1

    -3

  • 1849. 匿名 2018/05/18(金) 11:18:54 

    車とランドセルに接触の後?
    それわざとぶつかって絡む口実にしたんじゃないの?
    そういうのやるロリコンいるらしいし

    +2

    -0

  • 1850. 匿名 2018/05/18(金) 14:48:52 

    >>1846

    どうしてアニメは子供だけのものなの?どうして大人が楽しんではいけないの?まず「アニメは子供だけのもの」という前提から間違っている。それこそ、「世界一普及しているスポーツはサッカーだから、世界的に見てマイナーなスポーツである野球を愛する日本人はおかしい」っていうレベルでの暴論だよ、それって。

    あなたは大人向けのアニメに興味ないからそんなこと言えるけど、好きな人からすれば少数派無視の価値観押し付けでしかない。そういう人達からすればなくなれば大いに困るし、男は若い女の子が好きだからターゲットが男ならそれを主役にするのはむしろ理にかなってる。現実での普通の恋愛をするか否かは個人の自由、他人の人生を操作する権利はあなたにはありません

    +1

    -2

  • 1851. 匿名 2018/05/18(金) 15:13:21 

    >>1847

    それってどんな分野でも当てはまりますよ。それこそ、料理の話で盛り上がりすぎていつの間にか食材以外を包丁で切ってみたくなるかもしれないとか、ボクシングの話で盛り上がりすぎていつの間にか自らの拳で人を殺してみたくなるかもしれないとか。この世に1ミリも悪い影響受けないものなんてないんですよ。

    犯罪を犯すレベルの人、つまり一部の異常者というのはどんな分野だって輩出しています。スポーツ選手や芸能人だって犯罪者出してるでしょ?アニメ好きのほとんどの人はアニメは趣味として楽しんで、現実には持ち込みません。持ち込んで犯罪犯す人はそれこそ料理漫画見て包丁で人を切りたくなるような人です。もはやそこに創作物の善悪は関係ない、悪いのはその人の人格自体です。

    +4

    -0

  • 1852. 匿名 2018/05/18(金) 18:24:54 

    マジレスすると犯罪件数からしても
    昔より現代のほうがよっぽど健全だけどね…
    立件されてないのも昔のほうが多そうだし。
    性産業は90年代が一番酷い。コギャルとかブルセラとかエンコーとかノーパンしゃぶしゃぶ(笑)とかロリコン要素いっぱいあったじゃん。
    まあそれらは三次元だったけど今の二次オタとは別のキモさがあったよ
    何が言いたいかというとアニメのせいじゃなくてキモい奴はいつの時代にもいるんだよ

    +6

    -1

  • 1853. 匿名 2018/05/18(金) 18:45:20 

    >>1851
    まず私が言ってるのはアニメ全般ではなくエロコンテンツ全般、つまり18禁の作品のことね。
    料理番組を見てるうちに包丁で刺したくなったと言う例を私は一つも知らないが、料理を作ってみたくなると言う人ならたくさんいる。
    AVを見てセックスしたくなったりAVの真似をしたがる男も無数にいる。つまりレイプもの陵辱ものロリコンものは危険だと思う。二次元でも。

    +3

    -1

  • 1854. 匿名 2018/05/19(土) 07:38:20 

    サスペンス好きな人は殺人予備軍的な?

    +1

    -1

  • 1855. 匿名 2018/05/19(土) 18:50:32 

    >>1845
    ガルちゃんでアクセス解析に使われてるGoogleAnalytics
    は非常に優秀でいろんな企業で導入されてる。
    だから表示される広告は正確な可能性が高い。

    +1

    -0

  • 1856. 匿名 2018/05/28(月) 03:04:25 

    旦那がリビングでアニメ声優のキンキン声のライブを再生していて耐えきれずクレームつけたらなんでだよそれくらい平気でいろよと言われた
    生理的にとても受け付けないので逆にあんなキンキン声平気?とか萌えなの?とか質問してたら消した
    私は演劇部にいたけどそういうのとは違う自己愛と自己顕示欲がぬらぬらしていてなんかもう本当に無理
    そんな旦那と秋葉について行ったことあるけどキモオタと自己愛自己顕示欲の掃き溜めでしたよ
    スポーツも勉強もできて皆から肯定されて育ったらああはならんよな

    +1

    -0

  • 1857. 匿名 2018/06/11(月) 11:44:15 

    オタクは女児向けアニメにイケメンキャラが出てくると百合アニメだと思ってたのに裏切られたって発狂するのがきもい
    素直に美少女しか出てこない深夜アニメを見てろ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。