ガールズちゃんねる

佐々木希、出雲大社で白無垢姿を初披露「身の引き締まる思い」

192コメント2014/07/31(木) 22:05

  • 1. 匿名 2014/07/08(火) 20:36:47 

    佐々木希、出雲大社で白無垢姿を初披露「身の引き締まる思い」  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    佐々木希、出雲大社で白無垢姿を初披露「身の引き締まる思い」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    女優、佐々木希(26)が8日、島根・出雲大社で行われた主演映画「縁(えにし)~THE BRIDE OF IZUMO」(堀内博志監督、2016年春公開)の製作発表&ヒット祈願に登場し、白無垢姿を初披露した。結婚を控え、家族のルーツを探して出雲にやってきた女性の感動物語。縁結びで有名な神社に降臨した“美しすぎる花嫁”は「身の引き締まる思い。今年はお芝居で突っ走ります」と代表作にすることを誓った。




    +411

    -20

  • 2. 匿名 2014/07/08(火) 20:38:17 

    綺麗だね!

    +749

    -18

  • 3. 匿名 2014/07/08(火) 20:38:20 

    美しい♡

    +512

    -18

  • 4. 匿名 2014/07/08(火) 20:38:21 

    美しい!

    +259

    -15

  • 5. 匿名 2014/07/08(火) 20:38:40 

    可愛い人は何しても可愛い

    +480

    -15

  • 6. 匿名 2014/07/08(火) 20:38:46 

    可愛い

    +187

    -16

  • 7. 匿名 2014/07/08(火) 20:39:12 

    かわいい♪けど佐々木希って言われないとわからないかもw

    +296

    -16

  • 8. 匿名 2014/07/08(火) 20:39:24 

    何着ても似合うなぁ。

    +243

    -17

  • 9. 匿名 2014/07/08(火) 20:39:27 

    美人は何を着ても似合っていいなぁ。

    +267

    -21

  • 10. 匿名 2014/07/08(火) 20:39:34 

    キレイ!

    和装も洋装もどっちもキレイなんだろな
    美人でうらやましい

    +320

    -17

  • 11. 匿名 2014/07/08(火) 20:39:45 

    可愛いとかそんな次元じゃない、神々しい

    +242

    -35

  • 12. 匿名 2014/07/08(火) 20:39:47 

    前のドレスも可愛かったけど、こっちもイイ(*^^*)

    +127

    -16

  • 13. 匿名 2014/07/08(火) 20:40:09 

    ドレスも似合うし白無垢も似合う。
    要するになんでも似合う。
    佐々木希、出雲大社で白無垢姿を初披露「身の引き締まる思い」

    +438

    -18

  • 14. 匿名 2014/07/08(火) 20:40:10 

    和も洋もどっちもいけるね

    自身がプロデュースしたウエディングドレス姿の佐々木希、可愛すぎてドレスが霞んでる件
    自身がプロデュースしたウエディングドレス姿の佐々木希、可愛すぎてドレスが霞んでる件girlschannel.net

    自身がプロデュースしたウエディングドレス姿の佐々木希、可愛すぎてドレスが霞んでる件 花嫁さん必見☆佐々木希プロデュース可愛いウェディングドレス7選☆ | Amp.佐々木 希 さんプロデュースのドレス【佐々木希コレクション】。 "ピュアな透...

    +245

    -20

  • 15. 匿名 2014/07/08(火) 20:40:23 

    いつもと雰囲気違う〜!
    白無垢もステキだけど、私はウェディングドレスの方が好みかな(^^)

    +108

    -15

  • 16. 匿名 2014/07/08(火) 20:40:25 

    輪郭が白無垢を一層引き立ててる!

    +162

    -10

  • 17. 匿名 2014/07/08(火) 20:40:40 

    秋田こまちみたい!

    +162

    -12

  • 18. 匿名 2014/07/08(火) 20:40:45 

    顔が小さい!羨ましい!

    +160

    -10

  • 19. 匿名 2014/07/08(火) 20:41:04 

    最近女優業すごいね〜

    にしても相手役が平岡祐太か…

    +142

    -28

  • 20. 匿名 2014/07/08(火) 20:41:22 

    いやー綺麗。佐々木希はガルちゃんでよく見るね。

    +101

    -17

  • 21. 匿名 2014/07/08(火) 20:41:38 

    かわいいけど、最近ゴリ押し気味?
    CMとかドラマとか一気に増えた気がする

    +78

    -27

  • 22. 匿名 2014/07/08(火) 20:41:40 

    こりゃお嫁にしたいわ

    +352

    -16

  • 23. 匿名 2014/07/08(火) 20:42:16 

    お芝居で突っ走るのもいいけど、演技の勉強がんばってね

    +153

    -9

  • 24. 匿名 2014/07/08(火) 20:42:22 

    すっごい可愛い!
    日本人らしさが出てていいってゆうか…
    何きても似合うんだね(´・ω・)ω・`)

    +151

    -15

  • 25. 匿名 2014/07/08(火) 20:42:40 

    かわいい、顔を交換してほしい

    +140

    -12

  • 26. 匿名 2014/07/08(火) 20:42:46 

    綺麗!

    +43

    -12

  • 27. 匿名 2014/07/08(火) 20:42:56 

    和装に合わせた化粧だからかな?
    思った程じゃなかった
    やっぱりこの人はドレスの方が似合うしキレイ

    +31

    -67

  • 28. 匿名 2014/07/08(火) 20:43:05 

    でもやはり、目のあたりに元ヤン臭がある。

    黒髪にしてもね

    +55

    -82

  • 29. 匿名 2014/07/08(火) 20:43:08 

    この写真が顔がよく見える

    +207

    -13

  • 30. 匿名 2014/07/08(火) 20:43:32 

    佐々木希可愛いね

    +337

    -16

  • 31. 匿名 2014/07/08(火) 20:44:12 

    はぁ♡もう可愛すぎて目の保養…
    なんでも似合って羨ましい〜
    ほんと最近柔らかい印象になりましたね。

    +195

    -21

  • 32. 匿名 2014/07/08(火) 20:44:53 

    茶髪もいいけど黒髪のささききが美人すぎる
    佐々木希、出雲大社で白無垢姿を初披露「身の引き締まる思い」

    +251

    -25

  • 33. 匿名 2014/07/08(火) 20:45:08 

    芸能人の白無垢もいろいろだよね
    【思わず剥ぎ取りたくなる】美人芸能人・有名人の白無垢姿を集めてみた!!【チョット婚活行ってくる】 - NAVER まとめ
    【思わず剥ぎ取りたくなる】美人芸能人・有名人の白無垢姿を集めてみた!!【チョット婚活行ってくる】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    芸能人の白無垢(しろむく)姿の画像や写真を集めてみました。沢尻エリカ/神田うの/鈴木紗理奈/戸田菜穂/藤原紀香/小林麻央/サエコ/リアディゾン/真矢みき/SHI...

    +41

    -10

  • 34. 匿名 2014/07/08(火) 20:45:29 

    次はこういう容姿に生まれたい…

    +130

    -11

  • 35. 匿名 2014/07/08(火) 20:45:36 

    30さんの写真の後ろの人の顔が写ってなくてよかったよ

    +6

    -8

  • 36. 匿名 2014/07/08(火) 20:45:53 

    出雲大社で白無垢着て結婚式しました!
    あれ???雲泥の差…(泣)

    +64

    -10

  • 37. 匿名 2014/07/08(火) 20:45:54 

    上品に見えるね

    +46

    -10

  • 38. 匿名 2014/07/08(火) 20:46:05 

    白無垢いいね!
    佐々木希、地元の新聞のインタビューで、演技のこと真摯に学ぶ姿勢だと答えていて応援したくなったよ。
    女優として伸び代あると思う!

    +74

    -19

  • 39. 匿名 2014/07/08(火) 20:46:37 

    私は外国人ですが

    他の国の結婚式の装束の中でも
    白無垢は群を抜いて美しいと思います

    神田うのやエリカ様の結婚式の装束は個性なのでしょうが
    若い人があれを真似するのは残念でしょうがないです

    +161

    -13

  • 40. 匿名 2014/07/08(火) 20:47:46 

    あら白無垢もお似合いね♪
    素敵

    +28

    -12

  • 41. 匿名 2014/07/08(火) 20:47:56 

    素敵な白無垢だなあ。神田うのとは大違いだ(笑)

    +91

    -7

  • 42. 匿名 2014/07/08(火) 20:48:00 

    佐々木希に釣り合う男はいるのだろうか

    +80

    -15

  • 43. 匿名 2014/07/08(火) 20:48:05 

    今まではそんなに思ったことなかったんだけど、佐々木希が着てるの見て白無垢もいいなって思った!

    +59

    -11

  • 44. 匿名 2014/07/08(火) 20:49:06 

    私も出雲大社で式しました!
    その日は自分が世界で一番綺麗なんじゃないかと思いましたけど、このトピを見て
    そんな自分を殴ってやろうと思います。

    +123

    -14

  • 45. 匿名 2014/07/08(火) 20:49:08 

    沢尻エリカの白無垢姿キレイだったけど、これはエリカ様しかできないって感じがするw

    +249

    -9

  • 46. 匿名 2014/07/08(火) 20:49:13 

    黙ってれば申し分ない。宮部みゆきの「火車」での起用方法は秀逸。

    +79

    -11

  • 47. 匿名 2014/07/08(火) 20:50:33 

    美しすぎるという表現がとっても合ってる!
    ほんとに綺麗♡

    +75

    -15

  • 48. 匿名 2014/07/08(火) 20:51:01 

    こんな顔に生まれたかった・・・・羨ましい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    +59

    -13

  • 49. 匿名 2014/07/08(火) 20:51:39 

    29
    確かにこれは良く見える。

    +5

    -3

  • 50. 匿名 2014/07/08(火) 20:51:48 

    目の大きさが日本人離れしてるね
    佐々木希、出雲大社で白無垢姿を初披露「身の引き締まる思い」

    +6

    -60

  • 51. 匿名 2014/07/08(火) 20:51:48 

    かわいい~!
    神社で白無垢の結婚式が憧れだから正直嬉しい(*´∀`)♪

    でも素朴な疑問なんだけど…白無垢というかこの髪型にするときって絶対おでこ狭くする感じじゃないとダメなのかな?正直凄い違和感。似合う似合わないもあるとは思うけど。
    うちの姉も白無垢でいざ挙式!の時にねぇ、でこ狭くない?大丈夫かな?て何度も聞いてきた笑
    いざ本番になったら写真写りとかが凄い気になったらしい笑
    かつらとか決まりとかにあるのかな。

    +15

    -7

  • 52. 匿名 2014/07/08(火) 20:52:02 

    完全に一国の姫。

    +60

    -16

  • 53. 匿名 2014/07/08(火) 20:56:14 

    顔は本当可愛い、綺麗。

    本当黙ってたら完璧。

    +18

    -12

  • 54. 匿名 2014/07/08(火) 20:57:01 

    黒髪になってから清楚っぽくなって本当に綺麗。茶髪の派手なメイクより黒髪のメイクの方が好き。
    佐々木希、出雲大社で白無垢姿を初披露「身の引き締まる思い」

    +120

    -18

  • 55. 匿名 2014/07/08(火) 21:00:52 

    どんな相手を選ぶのかすごく気になる!

    +17

    -12

  • 56. 匿名 2014/07/08(火) 21:02:15 

    ガルちゃんって基本、佐々木希好きだよねw

    +79

    -3

  • 57. 匿名 2014/07/08(火) 21:03:06 

    嵐の二ノ宮くんだよね?
    個人的な意見でお節介かもだけど
    もっといい男いると思う。
    こんなに可愛いんだから!

    +36

    -18

  • 58. 匿名 2014/07/08(火) 21:07:24 

    大きなお世話だけど、イケメンと結婚して美男美女の遺伝子たくさん残して欲しい。

    +42

    -10

  • 59. 匿名 2014/07/08(火) 21:08:45 

    ローラトピみたいに最近多くない?

    +16

    -11

  • 60. 匿名 2014/07/08(火) 21:10:31 

    か、か、かわいすぎる、、、、、.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

    +25

    -13

  • 61. 匿名 2014/07/08(火) 21:12:26 

    佐々木希はもとがかわいいから年取ってお婆ちゃんになってもかわいいと思う
    丸顔なのに小顔って羨ましい

    +56

    -10

  • 62. 匿名 2014/07/08(火) 21:12:36 

    前の佐々木希のトピで「ささきき」呼びならまだしも
    「のぞみん」って呼んでる人居てキモかった。

    +13

    -23

  • 63. 匿名 2014/07/08(火) 21:13:46 

    絶対にないとは思うけど小泉孝太郎みたいな人と結婚してほしい!

    +27

    -13

  • 64. 匿名 2014/07/08(火) 21:14:28 

    佐々木希って30代ぐらいまでの若い男女限定だけど男ウケと女ウケを両立させた女だよね

    この学園のマドンナ感w
    佐々木希、出雲大社で白無垢姿を初披露「身の引き締まる思い」

    +77

    -14

  • 65. 匿名 2014/07/08(火) 21:14:38 

    56さん、激しく同感。
    今度は白無垢か。

    +5

    -9

  • 66. 匿名 2014/07/08(火) 21:15:16 

    秋田って美人が多いとは昔から言われてるけど、佐々木希は改めてそれを証明してる感じがする

    +54

    -11

  • 67. 匿名 2014/07/08(火) 21:15:41 

    二宮とは別れたんだよね、たしか。
    佐々木希に釣り合う男性って誰だろうね、、イケメン部類の平岡祐太がちょっと見劣りして見えてしまう。

    +29

    -12

  • 68. 匿名 2014/07/08(火) 21:17:53 

    28
    元ヤンはニノファンが流したガセというのをみました。

    ガルちゃんにささききの同級生がいたらしい。

    +6

    -28

  • 69. 匿名 2014/07/08(火) 21:19:47 

    66
    佐々木希と加藤なつきの二人だけでも秋田県凄いと思う。中々いないレベルの美人を輩出するよね。
    壇蜜も秋田県だよね。好みはあると思うけど笑、お肌は凄い綺麗でそこは典型的な秋田美人だよね笑

    +57

    -10

  • 70. 匿名 2014/07/08(火) 21:20:37 

    イケメンじゃなくても、素朴で真面目な性格いい人と結婚してほしいなぁ…チャラい男とか絶対やめてほしい
    そんなに歳が違わないのに、かわいくて母親みたいな気持ちになってしまう

    +28

    -8

  • 71. 匿名 2014/07/08(火) 21:21:14 

    お人形さんみたい!!可愛い!!

    +15

    -9

  • 72. 匿名 2014/07/08(火) 21:21:29 

    顔が小さい!
    和装も似合うね

    この映画、高校の時隣のクラスだった人が監督してます
    故郷に錦飾ったね!すごいわ

    +34

    -8

  • 73. 匿名 2014/07/08(火) 21:22:36 

    この人って根は真面目っぽいよね。性格も割りと謙虚だし、浮いた噂も殆どないし。

    +21

    -19

  • 74. 匿名 2014/07/08(火) 21:25:47 

    益若つばさに見えた。

    +9

    -23

  • 75. 匿名 2014/07/08(火) 21:27:46 

    これだけ可愛くてスタイル良かったらお洒落も楽しいだろうね

    +22

    -7

  • 76. 匿名 2014/07/08(火) 21:30:38 

    この前のTOKIOの番組に出たとき
    好きな人にハート型のハンバーグ作ったと言ってた!
    根はすごいピュアなひとなんだと思う

    +20

    -14

  • 77. 匿名 2014/07/08(火) 21:32:34 

    ほんとにかわいい。
    前はあまり好きでなはなかったけど、
    ファーストクラス見て好感度が上がりました。
    ただ、親友が木下優樹菜っていうのが
    非常に引っかかります。
    類は友を呼ぶというし、、、

    +58

    -8

  • 78. 匿名 2014/07/08(火) 21:33:32 

    なんでこの人ヤンキーだったんだろうね…
    過去に普通にしてたら、もっと人気でるのにね
    話すとあんまり賢くなさそうだもんね、残念。

    +48

    -5

  • 79. 匿名 2014/07/08(火) 21:35:26 

    28
    ヤンキーじゃなくてギャル
    不登校と言われてたのは、部活の怪我で入院ひてたことから話盛られたデマ
    イジメはしてないし、むしろ逆に嫌な先輩たちから目をつけられて上記のデマを広げられた

    佐々木希はブログに地元のの友達とか頻繁に出てるし、やましい過去がないから昔からの友達といまだに親しくできてるんでしょ。

    +33

    -23

  • 80. 匿名 2014/07/08(火) 21:35:59 

    トピずれはさみますが。。。
    うの、あんな笑えちゃう白無垢着ちゃった事に(作っちゃった事に) 後悔してないのかなぁ?
    時間が経てば経つほど、なんて白無垢なんだ(笑)と思ってますが。

    +34

    -2

  • 81. 匿名 2014/07/08(火) 21:37:17 

    76
    そのハンバーグ作ってあげた相手って
    二宮くんなんだよね
    わたしも番組見てたけど、その話してる時
    すごい顔赤くなってたね
    嵐ファンの人も見てるだろうし、そんなこと
    言わなきゃいいのにって思ったけど。

    +9

    -21

  • 82. 匿名 2014/07/08(火) 21:38:27 

    元ヤンていうより、
    特技だった新体操を怪我で続けられなくなって、荒れてた時期があったって本に書いてあった。

    高校推薦も取り消されたらしくて、可哀相だなって思った。
    芸能人なれて、今は楽しそうで良かったね

    +44

    -14

  • 83. 匿名 2014/07/08(火) 21:38:45 

    平岡祐太って色んなとこに押し込まれるけど全然魅力ないよね。

    +12

    -15

  • 84. 匿名 2014/07/08(火) 21:39:18 

    佐々木希の顔は完璧!

    可愛いと綺麗を持ち合わせて最強(^^)

    +32

    -11

  • 85. 匿名 2014/07/08(火) 21:40:29 

    ウエディングドレスをプロデュースしたり、自身のゴールが近いのかな…?

    +7

    -7

  • 86. 匿名 2014/07/08(火) 21:44:43 

    二宮は嫌いじゃないけどジャニーズとは結婚してほしくない!

    +21

    -5

  • 87. 匿名 2014/07/08(火) 21:47:23 

    鳥肌立った!!!

    +2

    -6

  • 88. 匿名 2014/07/08(火) 21:47:41 

    綺麗で可愛いから羨ましい!


    一度でいいから佐々木希になって街を歩きたい笑

    +17

    -9

  • 89. 匿名 2014/07/08(火) 21:47:50 

    やっぱり美人は似合うようになってるんだねー
    今まで見た白無垢姿でハイヒールモモコほど笑えた姿はないw

    +12

    -5

  • 90. 匿名 2014/07/08(火) 21:50:38 

    佐々木希より出雲大社に惹かれる
    この前結婚記念日に片道6時間かけて行ったよ
    凄く空気が凛としてた

    +20

    -6

  • 91. 匿名 2014/07/08(火) 21:52:03 

    かわいいし、素敵(≧∇≦)
    こんなに白無垢似合う人もいないよー!!

    +8

    -7

  • 92. 匿名 2014/07/08(火) 21:54:37 

    81
    放送観てたけど、相手については一言も言ってない。
    ただハンバーグ作ったって話だった。
    でもTwitterで嵐ファンが二宮はハンバーグ好き!ハンバーグ作った相手は二宮!とか騒いでて狂気を感じたわ。
    ハンバーグ好きな男性なんて、幾らでもいるのにね。

    嵐ファンは理由つけて佐々木希叩きたいだけでしょ。
    一緒に写ってた写真だって、部屋に二人きりではなかったことがわかるものなのに、同じ空間に居たってだけで熱愛とかバカかと。
    そしてそれを鵜呑みにするバカの多さよ。
    ネットニュースって、アクセス数とか記者の給料に影響あるから、話題になりやすい人が利用されるんだよ。
    あと事務所とメディアの兼ね合いで、その事務所で誰かゴシップネタにする代わりに同じ事務所所属の他の芸能人のスキャンダル帳消しにして貰ったり。
    言い方悪いけど、佐々木希は事務所の盾にされたんでしょ。
    粘着されて可哀想。

    +16

    -11

  • 93. 匿名 2014/07/08(火) 21:55:06 

    目の保養になるね( ^ω^ )

    うのの白無垢は…↓コレ↓を連想させる…

    +25

    -5

  • 94. 匿名 2014/07/08(火) 21:57:02 

    こういう姿を見るとなんだかんだで
    日本人っていいなと思いますね!

    最近ハーフのモデルやタレントが多いけど
    和洋どちらも似合う貴重な存在!

    同じ東北人として誇りです(^^)

    +25

    -6

  • 95. 匿名 2014/07/08(火) 21:59:34 

    島根県来たんだ!綺麗♡

    +3

    -7

  • 96. 匿名 2014/07/08(火) 22:00:37 

    45が中島美嘉に見えた

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2014/07/08(火) 22:02:20 

    確かに嵐ファンの人ちょっと怖い

    ジャニヲタってほどではないんだけど
    友人に二宮君のこと好きな子がいて

    佐々木希と噂出てから髪型とかメイク
    必死に似せにいってて正直痛い…

    +10

    -10

  • 98. 匿名 2014/07/08(火) 22:13:18 

    45
    これ綺麗かなぁ
    なんかキャバ嬢ぽくて安っぽくない?

    +14

    -9

  • 99. 匿名 2014/07/08(火) 22:13:33 

    51さん、綿帽子の中に顔と富士額がちらっと見えるのが美しいとされているそうです。
    前髪などが全て見えないようにセットされると、真っ白な中に顔があるだけで、輪郭がボヤッとしてしまい、写真写りもイマイチになるみたい。
    のぞみんはおでこ狭くてもめっちゃ可愛いですね!

    +11

    -7

  • 100. 匿名 2014/07/08(火) 22:23:58 

    なんて美しいの〜!マジでこんな顔に生まれ変われたらって思うわ。

    +10

    -11

  • 101. 匿名 2014/07/08(火) 22:25:30 

    和洋どちらも美しいけど個人的にはこっちの白無垢が好み!
    この人は顔が美しいだけじゃなくて首も長いから余計に色んな衣装が映えるよね~

    +15

    -6

  • 102. 匿名 2014/07/08(火) 22:32:33 

    平岡祐太とほんとに結婚するみたい!
    なぐらい綺麗\(^o^)/

    +8

    -6

  • 103. 匿名 2014/07/08(火) 22:50:27 

    佐々木希本当綺麗♡
    でも着付けと綿帽子…下手
    めっちゃ気になるなおしたい

    +3

    -9

  • 104. 匿名 2014/07/08(火) 22:50:39 

    秋田は可愛い子多いよね。
    ゼクシィのCMに出てた松井愛莉ちゃんも
    希ちゃんと似た感じだなと思ったけど
    秋田出身だった気がする。

    +12

    -6

  • 105. 匿名 2014/07/08(火) 22:56:10 

    これは.....‼︎
    ものすごく綺麗‼︎

    +9

    -9

  • 106. 匿名 2014/07/08(火) 22:59:23 

    104
    アイドルの子でしょ?さくら学院だとかいう…
    福島県出身みたいよ

    +9

    -2

  • 107. 匿名 2014/07/08(火) 23:00:26 

    ノンちゃん大好き
    ちゅっ

    +4

    -11

  • 108. 匿名 2014/07/08(火) 23:05:15 

    このトピちょいちょい覗いてたら、
    肯定的なコメが満遍なく同じタイミングでマイナス押されてて、
    否定的なコメやネガティブイメージ植えるようなコメには上と同じタイミングでプラス押されてる…
    精力的なアンチ活動を垣間見てしまった笑
    前のコメでも書かれてるけど、アンチって狂気を感じる。怖いよ…

    +7

    -17

  • 109. 匿名 2014/07/08(火) 23:06:37 

    あまりにも顔が整いすぎてて飽きる。どんどん顔が幼くなっていってる気がする。

    +6

    -13

  • 110. 匿名 2014/07/08(火) 23:06:48 

    東北の血はすごい
    193㎝ 小顔 足長い 160キロ連発

    +15

    -13

  • 111. 匿名 2014/07/08(火) 23:13:28 

    私は父親が秋田で母親が宮城なんですが
    本当に秋田の血流れてるのか?って思うくらい
    普通の顔立ちです…
    やしろ優に似てると言われた…(-_-;)
    生まれ変わったら佐々木希の顔になりたい!

    +7

    -13

  • 112. 匿名 2014/07/08(火) 23:41:40 

    かわいすぎ〜!!

    +5

    -8

  • 113. 匿名 2014/07/08(火) 23:47:39 

    111
    >母親が宮城
    うちと同じ!父親は道産子ですが。
    ぶっちゃけ母親の容姿は…うん(笑)
    そして私は仙台ブスヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    ひいばあちゃんは秋田からお嫁に来た美人さんで評判だったんだけど…うーん…美形遺伝子が薄まったのか?涙

    +9

    -4

  • 114. 匿名 2014/07/08(火) 23:58:36 

    かわいいね。
    黒髪もかわいいわ、洋も和も似合うなんて!

    神田うのは、赤ちゃんのおくるみ?に見える。

    +8

    -8

  • 115. 匿名 2014/07/09(水) 00:02:53 

    77

    木下優樹菜と佐々木希は同学年だし、PINKYで専属モデル同士だったし、音楽番組も一緒にやってたから、さすがにこんなに共通点あれば友達にもなるわ笑

    +10

    -9

  • 116. 匿名 2014/07/09(水) 00:05:10 

    113

    111です
    仙台が日本三大○○なのは…ね…笑

    宮城県内の大学にいたのですが可愛い子は
    だいたい東北の他の県からきた子でした(^^;)

    +11

    -5

  • 117. 匿名 2014/07/09(水) 00:06:50 

    超絶かわいいのに、それを鼻にかけた感じもないんだよね。なんか自分がどれだけかわいいのか、あんま分かってなさそうな感じがする時さえある。

    +18

    -10

  • 118. 匿名 2014/07/09(水) 00:07:12 

    99さん
    51です!
    回答ありがとうございます!
    なるほど!確かに富士額素敵ですね!綿帽子から髪の毛見えたほうが写真などを見たときにバランスが確かにいいかもですね。納得しました!ありがとうございますヽ(・∀・)ノ

    +3

    -2

  • 119. 匿名 2014/07/09(水) 00:31:47 

    茶髪の時は都会的で綺麗でキリッとしてて今どき!って感じ
    黒髪だと田舎っぽいというか素朴な感じがあるのに古くさくない

    可愛い系にも綺麗系にもなれるって
    今の芸能界では佐々木希くらいじゃない?

    +10

    -8

  • 120. 匿名 2014/07/09(水) 00:35:14 

    ちょっとやっぱり綿帽子が怖い感じ 日本髪はかつらじゃなくて地毛で結ってほしかったな

    +3

    -6

  • 121. 匿名 2014/07/09(水) 00:51:38 

    115
    わたしが引っかかると思っているのは、
    番組での木下優樹菜の発言、態度を見ていて、彼女に
    にあまり良いイメージがないからです。
    類は友を呼ぶとも言うから、佐々木希も
    本当は木下のような感じなのかなと。
    そこだけがいつも引っかかる、気になる、
    ということです。

    +15

    -7

  • 122. 匿名 2014/07/09(水) 00:55:19 

    東北人は顔良くても性格悪いから好きじゃない陰湿

    +7

    -21

  • 123. 匿名 2014/07/09(水) 00:58:36 

    希ちゃんは性格悪くないと思います!

    +16

    -11

  • 124. 匿名 2014/07/09(水) 01:02:48 

    122
    そういうこと匿名掲示板で書く貴方の方がよっぽど陰湿

    +20

    -9

  • 125. 匿名 2014/07/09(水) 01:29:31 

    綺麗
    白無垢ってブスが着ると大変なことになるけど、綺麗な人が着ると惚れぼれするね。

    +9

    -6

  • 126. 匿名 2014/07/09(水) 01:30:58 

    124
    匿名だから書くんじゃないバカなの?

    +7

    -16

  • 127. 匿名 2014/07/09(水) 01:38:05 

    121

    め、めんどくさい人なのねあなた…

    +11

    -6

  • 128. 匿名 2014/07/09(水) 01:38:13 

    東北人の性格の悪さがバレたら困る人がいるようですね。

    +6

    -12

  • 129. 匿名 2014/07/09(水) 01:38:23 

    同じ女からみても素敵だなって思う!!
    昔は大人っぽかったのに今は実年齢より若く見える!!

    +10

    -9

  • 130. 匿名 2014/07/09(水) 01:40:34 

    佐々木希を嫌いになる理由がわからない
    嵐ファンの方ですか?違ったらすいません。

    +10

    -13

  • 131. 匿名 2014/07/09(水) 01:42:28 

    白無垢は色白の子しか似合わないよね
    羨ましい

    +7

    -7

  • 132. 匿名 2014/07/09(水) 01:59:09 

    さっきからトピ違いな気がしません?

    でも私ずっと東京にいるけどそもそも周りに
    東北人なんていないから性格なんて知らないな

    この子を見てても本当の性格なんて見えてこないし
    でも顔は美人!確実に!

    +9

    -8

  • 133. 匿名 2014/07/09(水) 02:50:21 

    誰かも書いてたけど、佐々木希ちゃん新体操してたから身体めっちゃ柔らかいんだよね。おしゃれイズムで180度開脚披露してた。

    +8

    -8

  • 134. 匿名 2014/07/09(水) 03:28:46 

    +19

    -10

  • 135. 匿名 2014/07/09(水) 03:53:42 

    関東連とつるんでるアバズレじゃん

    +15

    -12

  • 136. 匿名 2014/07/09(水) 04:53:54 

    ねぇ、さっきから東北人は〜とか木下優樹菜と友達だから〜とか書いてる人、同じでしょ?
    本当にこれ↓じゃん!w

    108. 匿名 2014/07/08(火) 23:05:15 [通報]
    (コメ一部借りますね)
    精力的なアンチ活動を垣間見てしまった笑
    前のコメでも書かれてるけど、アンチって狂気を感じる。怖いよ…

    +6

    -8

  • 137. 匿名 2014/07/09(水) 07:52:31 

    やっぱ日本人の
    白無垢って綺麗だなぁ(ㅅ´ ˘ `)
    憧れちゃう(*´ω`*)

    それに比べて神田うのの
    白無垢は酷かった。。>_<

    普通のがいいよぉ〜(つД`)ノ

    佐々木希、出雲大社で白無垢姿を初披露「身の引き締まる思い」

    +27

    -5

  • 138. 匿名 2014/07/09(水) 10:00:12 

    かわいいね。きれいだね。
    お人形さんみたいだね。



    だから何?って感じ(笑)

    +8

    -13

  • 139. 匿名 2014/07/09(水) 10:02:55 

    可愛いけど顎がない

    +8

    -10

  • 140. 匿名 2014/07/09(水) 10:08:32 

    あーかわいい。
    羨ましい。
    顔どころか全身取りかえたい。
    あーかわいい。

    +9

    -5

  • 141. 匿名 2014/07/09(水) 10:57:56 

    トリンドルちゃんも公開処刑されてたもんねw

    +32

    -4

  • 142. 匿名 2014/07/09(水) 11:14:48 

    正直佐々木希が何でこんなにマンセーされてるか分からない
    人気も無いし

    +9

    -15

  • 143. 匿名 2014/07/09(水) 11:38:07 

    え!?いつもは何がいいのかわからない私でも
    この白無垢姿は美しいという言葉しか出ない
    首が長くて顔小さくて色が白いからだろうな
    ハーフがいくらスタイルよくて綺麗でもやっぱり和服は日本人じゃなきゃね!

    +14

    -6

  • 144. 匿名 2014/07/09(水) 11:46:06 

    白無垢似合ってる〜♡
    色白だし♡
    うらやましい♡

    私ももうすぐ結婚式なんだけど、白無垢は絶対似合わないから着ません〜。

    +6

    -7

  • 145. 匿名 2014/07/09(水) 11:47:20 

    この顔なら性格悪くてもなりたい(笑)

    +6

    -8

  • 146. 匿名 2014/07/09(水) 12:25:35 

    やっぱり綺麗だとやっかみとかあるんだね。
    Yahooニュースにも話題になってたけど、そこでも綺麗だね〜って言われてたよ。
    だって本当に綺麗だもの。
    人気ないとか綺麗じゃないとか言ってる人は、さすがにあまりにも天邪鬼すぎるか相当な捻くれ者だと思うわ。

    +12

    -7

  • 147. 匿名 2014/07/09(水) 12:39:29 

    キレイな顔にも好みがあって好きじゃなければやっかみも無い

    +9

    -6

  • 148. 匿名 2014/07/09(水) 12:53:35 

    彼女、あごが無かったのに
    いつの間にか、あごのラインがくっきりしてますね。
    あごの無い人が年をとっても、あごのラインは浮き出ないのよねぇ。不思議。

    +11

    -9

  • 149. 匿名 2014/07/09(水) 13:05:54 

    職場に佐々木希を異常に嫌ってる女性がいるんだけど
    案の定…嵐ファンでしたよ(^^;)

    その人は長澤まさみとか水川あさみとか
    ローラとか堀北真希とか嵐のメンバーと噂になった人を
    ことごとく嫌ってて悪口ばかりで怖いです

    +11

    -8

  • 150. 匿名 2014/07/09(水) 13:07:40 

    かわいい!!

    +5

    -8

  • 151. 匿名 2014/07/09(水) 13:13:32 

    最初缶チューハイか何かのCMのとき横顔平べったくてブサイクだったよね

    +8

    -8

  • 152. 匿名 2014/07/09(水) 13:16:15 

    149

    それは関係ないんじゃない?嵐ファン以外は全員佐々木希が好きだと思ってる?
    最初出てきた時はそんな美人でも可愛くもなかったし、ゴチに出てた時はスゴイつけまつ毛してたし
    綺麗とか思ったことない

    +17

    -6

  • 153. 匿名 2014/07/09(水) 13:32:33 

    私はジャニヲタじゃないけどこの人は苦手です
    あとがるちゃんで好かれてるローラも好きではない。

    +17

    -5

  • 154. 匿名 2014/07/09(水) 13:41:56 

    佐々木希ちゃんを綺麗だと思わない人は
    逆に誰のことを綺麗と思うのか気になる!
    ただ好みではあると思うけど…

    +11

    -12

  • 155. 匿名 2014/07/09(水) 14:18:58 

    佐々木希の話題になる時、秋田美人という言葉と結びつける人多い気がするけれど、本人はそれをそこまで売りにしていないと思う。だん蜜や藤あやこ、加藤夏希は売りにしてるけれど…
    ニュートラルに見て欲しい。番組でちょくちょく秋田ネタふられて秋田弁で話したりするけれど、いやいやあなた世代はそんなに訛って無いでしょう…という感じだし、可哀想な気がする。

    +7

    -4

  • 156. 匿名 2014/07/09(水) 14:31:42 

    なんだこれは!可愛すぎてびっくりした!
    佐々木希の顔ならウェディングドレスのほうが似合うだろうなーと思ってたけどこんなち白無垢似合うなんて!いや、ほんと美しい!

    +15

    -10

  • 157. 匿名 2014/07/09(水) 14:48:18 

    洋髪なら和装可愛い子多いけど
    日本髪にしたら、だいたい残念。

    のぞみんは
    日本髪で可愛いから羨ましい!

    +9

    -10

  • 158. 匿名 2014/07/09(水) 14:49:11 

    うのの和装
    レースついてるw
    花嫁コスプレみたい

    +7

    -3

  • 159. 匿名 2014/07/09(水) 15:23:21 

    130
    嵐には全く興味ありませんが、佐々木希は嫌いですよ
    中身のない感じとか

    +15

    -7

  • 160. 匿名 2014/07/09(水) 15:39:07 

    棺桶蹴られたいなら、こんな人と結婚すれば?

    +8

    -5

  • 161. 匿名 2014/07/09(水) 15:40:37 

    151
    天使の恋2009年公開
    毎日がお気に入り:天使の恋
    毎日がお気に入り:天使の恋pianolife.hamazo.tv

    一年以上前に上映された邦画ですが・・・佐々木希ちゃん魅力全開の映画 『天使の恋』前情報が何もない状態で 観た映画なのですが原作は ケータイ小説だとのこと。主役の とんでもなく美しい高校生 理央 役を 最初はオーディションでとるつもりがなかなか 理央 の...


    カロリCM2010年
    佐々木希 カロリ。CM - YouTube
    佐々木希 カロリ。CM - YouTubem.youtube.com

    サントリー カロリ。CM 佐々木希 新・NO.1ダンス篇 http://suntory.jp/CALORI/


    昔から横顔きれいな件。
    捏造してまで叩きたくて仕方がないとか、もうね…病的。

    +12

    -11

  • 162. 匿名 2014/07/09(水) 15:42:38 

    可愛いね。ファーストクラスでじっくり見て、改めてそう思いました。

    秋田出身の子で希ちゃんににそっくりな子がいました。
    ほりが深くて目も大きい、その子は背が低かったけど
    天然でこんなかわいい子がいるんだなって思ってた。

    ロシアの血とか入ってるんですかね。
    私の両親も秋田出身ですが、もろ東洋人です。

    +8

    -9

  • 163. 匿名 2014/07/09(水) 15:45:54 

    可愛いのは分かったけどちょっとしつこい
    可愛い、綺麗、それ以上は何もない

    +10

    -5

  • 164. 匿名 2014/07/09(水) 17:38:39 

    本当に綺麗。(´;ω;

    流石の秋田美人ですよね。

    顔は綺麗で白無垢も似合ってると思うけど、やっぱり秋田とか寒い地方は色白だし、色白は七難隠す。という格言?もあるくらいだし、色白と綺麗なダブルポイントがあるのかな。。

    美人は、似合っていて羨ましい

    +7

    -8

  • 165. 匿名 2014/07/09(水) 17:41:38 

    すごい可愛いけど、最近頬のたるみがすごくない!?
    前はそんなの感じたことなかったのに・・・
    太ったのか頬はふっくらしてるけど、垂れ下がってるのが気になる

    +7

    -5

  • 166. 匿名 2014/07/09(水) 17:51:02 

    何か佐々木の持ち上げコメントがわざとらしい

    +8

    -9

  • 167. 匿名 2014/07/09(水) 18:05:54 

    161
    飲んでる横顔ブスじゃんwww

    +6

    -8

  • 168. 匿名 2014/07/09(水) 18:29:08 

    167
    どの面さげて、佐々木希をブスとか言ってんだよw

    +7

    -6

  • 169. 匿名 2014/07/09(水) 19:10:31 

    秋田県出身ですが、
    佐々木希をはじめ、加藤夏希、伊藤綾子アナウンサー、藤あや子は本当に典型的な美人で(加藤夏希は南国ぽいかな?)自慢です(*´▽`*)
    壇蜜は育ちは秋田ではないけど…生駒ちゃんは可愛いけど秋田美人ではないかな…?でも嫌いじゃない。

    +4

    -7

  • 170. 匿名 2014/07/09(水) 19:29:55 

    性格は知らんが可愛い
    キレイ !何しても似合うから羨ましいよ

    +5

    -5

  • 171. 匿名 2014/07/09(水) 19:36:36 

    二宮、佐々木嫌いだとか言う奴まず、鏡見てから言おうか〜
    私は2人が誰と付き合おうが応援する

    +2

    -7

  • 172. 匿名 2014/07/09(水) 20:20:02 

    佐々木希はかわいいけど、ハリウッドじゃ通用しない・・・ガルちゃんの評価(笑)

    +7

    -4

  • 173. 匿名 2014/07/09(水) 20:33:56 

    171
    は?二宮はアラシック裏切らないから

    +0

    -6

  • 174. 匿名 2014/07/09(水) 20:45:02 

    この手のお顔はドレスしか似合わないと思ってましたが彼女は和装もいけるんですね!

    私は和顔なので周囲からも白無垢が似合うよって言われてましたけど全然ダメでした~(笑)

    +3

    -5

  • 175. 匿名 2014/07/11(金) 18:00:25 

    138.139 たぶん同一さんでしょ。
    よく顎が無いって言う人もあなたね。

    これのどこが顎が無いのかしら?
    あなたの顎って相当ご立派なようね(笑)あなたの基準って自分じゃないの?
    あなたの喜びそうな方達よ♪(笑)↓
    斉藤洋介、アゴ勇、ピエール瀧、要 潤、嶋田久作、諸美里、阿藤 海、クリーム有田、
    白鳥久美子、福田綾乃、岩崎宏美、川中美幸、山田邦子、牧瀬理穂、綾瀬はるか、Speed今井何とか、
    富永 愛、安めぐみ、吉瀬美智子、AKBまゆゆ、生駒里奈、入山何とか、山本 彩、他

    しゃくれてる人って横から見ると顔が上向き斜めだから、台風や吹雪の時は大変そう(笑)
    顎に物が当たったりしない~?(笑)
    佐々木希、出雲大社で白無垢姿を初披露「身の引き締まる思い」

    +4

    -4

  • 176. 匿名 2014/07/11(金) 20:54:40 

    +7

    -5

  • 177. 匿名 2014/07/12(土) 00:39:32 

    顔だけの人

    +6

    -7

  • 178. 匿名 2014/07/12(土) 01:01:39 

    177
    何もない人w

    +7

    -4

  • 179. 匿名 2014/07/12(土) 16:28:36 

    確かに「顔さえよければ」を体現してる人だね

    +6

    -5

  • 180. 匿名 2014/07/13(日) 01:25:27 

    何故、佐々木がこんなにもマンセーされるか

    それは、圧倒的に同性ファンが多いから!

    だから、どんなに演技下手でも顔だけ女でも

    同性ファンを沢山持つと仕事が減らないの

    これが、今日の芸能界の仕組みってやつ

    後今の若い子の憧れの顔だから、いわゆる旬顔だから

    芸能界目指してる人は絶対同性ファンを沢山獲得したほうがいいですよ
    とアドバイスしてあげたいわ。

    +4

    -6

  • 181. 匿名 2014/07/13(日) 22:55:39 

    ...
    佐々木希、出雲大社で白無垢姿を初披露「身の引き締まる思い」

    +5

    -5

  • 182. 匿名 2014/07/14(月) 11:43:31 

    この人のトピいらない気がする

    全然のびないし
    絶賛だけで、飽きたね。

    +5

    -5

  • 183. 匿名 2014/07/14(月) 16:26:14 

    「顔だけ」ってある通り、
    顔しか褒めるところが見つからないから
    伸びないないんでしょ

    +5

    -5

  • 184. 匿名 2014/07/15(火) 13:07:38 

    性格よさそうだって?
    いい訳ないじゃんww
    誰に聞いたの?嘘ばっか

    +6

    -6

  • 185. 匿名 2014/07/15(火) 13:24:51 

    182~184.へ。
    妬み丸出し。愚かなドブス!ww

    +7

    -4

  • 186. 匿名 2014/07/16(水) 21:54:02 

    21歳の希ちゃん
    可愛いけどめっちゃ貧乳(笑)
    今は貧乳じゃないみたいね~^。^
    佐々木希、出雲大社で白無垢姿を初披露「身の引き締まる思い」

    +6

    -6

  • 187. 匿名 2014/07/18(金) 02:17:40 

                    ↑
    これだけ貧乳だとミルク出ないんじゃないかしら(笑)

    +4

    -3

  • 188. 匿名 2014/07/18(金) 02:26:49 

    碧山からおっぱい分けてもらったら~♪(笑)
    佐々木希、出雲大社で白無垢姿を初披露「身の引き締まる思い」

    +4

    -5

  • 189. 匿名 2014/07/18(金) 19:49:11 

    わかりやすい粘着が一人張り付いてるね
    惨めですね

    +3

    -6

  • 190. 匿名 2014/07/20(日) 16:32:41 

    187と188は男でしょう。
    女子ならいくら希が嫌いでもこういうことは言わないはず。

    バカね~(笑)

    +4

    -3

  • 191. 匿名 2014/07/25(金) 18:00:56 

    佐々木希もちあげる奴は馬鹿!
    可哀想ね、馬鹿なファンは
    白人のダウン顔だし

    +3

    -2

  • 192. 匿名 2014/07/31(木) 22:05:16 

    こんなカワイイ希ちゃん見つけました♪
    佐々木希、出雲大社で白無垢姿を初披露「身の引き締まる思い」

    +2

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。