ガールズちゃんねる

仲里依紗、買い物しすぎで「お金がいくらあっても足りない」

77コメント2013/04/26(金) 17:29

  • 1. 匿名 2013/04/25(木) 10:44:47 



    仲里依紗、「お金がいくらあっても足りない」 - モデルプレス
    仲里依紗、「お金がいくらあっても足りない」 - モデルプレスmdpr.jp

    女優の仲里依紗が、4月23日発売の雑誌「Zipper」6月号に登場。連載「仲さんのキテレツA to Z」では、密かな悩みを明かしている。個性的なファッションセンスに定評のある仲は、私服を自身のオフィシャルブログで紹介することも多々あり、「みんなが褒めてくれるのが嬉しくて」と反響の大きさに感激している様子を見せた。さらに、「もっと驚かれたいと思っちゃって、買い物しちゃうんですよね。お金がいくらあっても足りない」とファンへの想いが強いからこその悩みを告白している。

    +5

    -27

  • 2. 匿名 2013/04/25(木) 10:56:01 

    え?馬鹿なの?

    +128

    -4

  • 3. 匿名 2013/04/25(木) 10:56:07 

    ブログで見せびらかしたくて買い物しすぎるって完全にアホ。

    +150

    -1

  • 4. 匿名 2013/04/25(木) 10:56:15 

    もうすぐ母親になるんでしょ?
    大丈夫なの…

    +124

    -2

  • 5. 匿名 2013/04/25(木) 10:56:26 

    「もっと驚かれたいと思っちゃって、買い物しちゃうんですよね。お金がいくらあっても足りない」

    アホすぎる。

    +149

    -3

  • 6. 匿名 2013/04/25(木) 10:56:48 

    この前もNYで大量に買い物したって記事あったよね
    仲里依紗、私生活暴露「やらかしました」
    仲里依紗、私生活暴露「やらかしました」girlschannel.net

    女優の仲里依紗が、4月19日発売の雑誌「Mgirl」(エムガール)2013SS号に登場。フォトグラファー・蜷川実花氏撮りおろしのカットを公開するとともに、知られざる私生活やファッションに対する想いなどを語っている。 これまでも何度か共演はしていたものの、今回のような複数ページは初となる仲×蜷川氏のタッグでは、レインボーへアやグリーンのベリーショートのウィッグにスポーティーなアイテムを合わせたアバンギャルドなコーディネートを披露。「実はずっと撮影したかったんだ」と熱望していたという蜷川氏は、仲の好きな“派手派手”なスタイリングを自身の持つ世界観と見事にマッチさせている。


    +19

    -3

  • 7. 匿名 2013/04/25(木) 10:56:57 

    ブログで反響って…
    変な服装だからみんなおもしろがってるだけじゃねw

    +109

    -2

  • 8. 匿名 2013/04/25(木) 10:57:04 

    ブログ依存か

    +28

    -2

  • 9. 匿名 2013/04/25(木) 10:57:11 

    雑誌でいくら持ち上げても「おしゃれでセンスがいい人」ってイメージにはならないよwww

    +56

    -1

  • 10. 匿名 2013/04/25(木) 10:57:28 

    この人、私服ってこう↓でしょw
    ヒドイよねwwww

    +117

    -4

  • 11. 匿名 2013/04/25(木) 10:57:35 

    結婚して子供も生まれるって言うのに、お金あるだけ買い物に使うとかあり得ない…

    +78

    -1

  • 12. 匿名 2013/04/25(木) 10:57:43 

    >個性的なファッションセンス

    物は言い様だなwwww

    +53

    -1

  • 13. 匿名 2013/04/25(木) 10:57:54 

    こんな私服紹介されても参考にならないし(´・ω・`) 

    +110

    -2

  • 14. 匿名 2013/04/25(木) 10:58:03 

    >ファンへの想いが強いからこその悩み

    単にお金の計算ができないバカなだけでしょ

    +71

    -1

  • 15. 匿名 2013/04/25(木) 10:58:12 

    夫婦ともにでき婚の話題がなくなったら仕事減りそうなのに。
    浪費してないで貯金したらw

    +43

    -0

  • 16. 匿名 2013/04/25(木) 10:58:12 

    生まれてくる子供のための買い物だったらわかるけど…

    +38

    -0

  • 17. 匿名 2013/04/25(木) 10:58:22 

    「驚かれる=褒めてくれてる」ってなんか違わない?
    「キモいことして炎上してる=国民的大人気」のAKBと同じ思考w

    +39

    -1

  • 18. 匿名 2013/04/25(木) 10:58:22 

    どれもこれも高そうには見えないけど・・・

    +75

    -2

  • 19. 匿名 2013/04/25(木) 10:58:32 

    でき婚なうえに嫁には浪費癖があるのか。
    ますます離婚が早まったなw

    +73

    -1

  • 20. 匿名 2013/04/25(木) 10:58:42 

    コイツに子育てができるのかマジで心配…

    +34

    -3

  • 21. 匿名 2013/04/25(木) 10:59:05 

    子供にも同じような服着せるんだろうな。

    +33

    -0

  • 22. 匿名 2013/04/25(木) 11:00:29 

    買い物しすぎたときもBIG LOVEとか言い合ってんの?wwww

    中尾明慶、仲里依紗との結婚を生報告「BIG LOVEと2人で言い合っています」
    中尾明慶、仲里依紗との結婚を生報告「BIG LOVEと2人で言い合っています」girlschannel.net

    俳優の中尾明慶さんが24日、東京都内で主演舞台「『タンブリング』vol.4」の制作発表に登場し、女優の仲里依紗さんと18日に東京都内の区役所に婚姻届を提出し、結婚したことを生報告した。結婚後初の公の場となる中尾さんは「結婚させていただきました。とても幸せに生活させていただいています」と笑顔で報告。3月に結婚すると発表した際、コメントに書かれていた夫婦の合言葉だという“BIG LOVE”の意味を記者から質問された中尾さんは「大きな愛でいつまでも仲よくという意味をこめて2人で言い合っています」と明かした。

    +35

    -3

  • 23. 匿名 2013/04/25(木) 11:01:10 

    なんか、この人、目に痛い。

    +33

    -0

  • 24. 匿名 2013/04/25(木) 11:01:32 

    子どものもの買ってるなら
    いろいろいるし出費はかさむよね。

    もし自分のものばっかり買って
    そんなこと言ってるのなら
    神経疑うわ

    +29

    -0

  • 25. 匿名 2013/04/25(木) 11:01:47 

    ぬか漬けのトピ見て、結構まじめに主婦してるのかな?と思ったわたしがバカでした

    +11

    -1

  • 26. 匿名 2013/04/25(木) 11:03:17 

    ブログの反響って言っても、みんな変なファッションを面白がってるだけなのに。
    やっぱイタイ人だな

    +65

    -0

  • 27. 匿名 2013/04/25(木) 11:03:50 

    へんてこりんなファッションで恥ずかしいから!

    +18

    -1

  • 28. 匿名 2013/04/25(木) 11:05:30 

    いいじゃないか!自分のお金だ!
    どんどん使って
    日本経済に貢献すれば!
    笑える!

    +55

    -0

  • 29. 匿名 2013/04/25(木) 11:05:51 

    夫婦揃ってイタイですね!

    +15

    -1

  • 30. 匿名 2013/04/25(木) 11:05:59 

    志茂田景樹みたいな服に金つぎ込んでりゃ世話無いわ〜

    +17

    -1

  • 31. 匿名 2013/04/25(木) 11:07:43 

    目に刺激が強すぎる(((( ;゚Д゚)))

    +9

    -1

  • 32. 匿名 2013/04/25(木) 11:09:57 

    中尾って、女が常識的なこととか礼儀作法とかちゃんとしてなかったらキレるし、許せないってバラエティで偉そうに言ってなかったっけ。
    その時の言い方が女に対して上から目線ですごく嫌だったんだけど、この仲さんにはどうなのよ。
    常識ない女は嫌いなんでしょ?
    お得意の上から目線で注意しなよ。

    +48

    -2

  • 33. 匿名 2013/04/25(木) 11:11:04 


    金遣い荒そうだよね

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2013/04/25(木) 11:12:06 

    どんどんイタい人になってるね

    +14

    -0

  • 35. 匿名 2013/04/25(木) 11:34:53 

    色彩の暴力

    +55

    -1

  • 36. 匿名 2013/04/25(木) 11:35:24 

    先日の、今時の小学生トピで女の子たちが着てる服の方がまだ大人っぽくて落ち着いてるではないか…
    母親がこんなだったら嫌だわ。

    +14

    -1

  • 37. 匿名 2013/04/25(木) 11:35:43 

    >>18
    外人の血入ってそうな顔してるのに足短かw

    +12

    -1

  • 38. 匿名 2013/04/25(木) 11:37:58 

    頭弱そう…

    +13

    -0

  • 39. 匿名 2013/04/25(木) 11:54:49 

    >>3
    ブログに載せるためってか、ブログに載せると衣装代とか経費になるんだよね。

    +15

    -0

  • 40. 匿名 2013/04/25(木) 11:57:00 

    躁うつ病だろうね

    +14

    -0

  • 41. 匿名 2013/04/25(木) 11:57:20 

    これから何するにも、鬼女さんたちの対象になりそうな予感w

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2013/04/25(木) 12:00:58 

    顔の骨格がゴリラっぽい。
    河西とゴリラ姉妹でどうだろう。

    +11

    -5

  • 43. 匿名 2013/04/25(木) 12:15:12 

    見栄のために買い物をするって発想が怖い
    ほどほどなら普通だけど、芸能人みたいな莫大なお金持ってる人のそれって
    一般人のとは質が違うだろうし

    +10

    -0

  • 44. 匿名 2013/04/25(木) 12:15:27 

    もっとオシャレな服買ってるんならまだわかるケド、お金かけてダサくなってる感じwwまぁ自己満でしょうケド。

    +9

    -2

  • 45. 匿名 2013/04/25(木) 12:21:38 

    色々とイきすぎだし
    色々とヤりすぎ。

    もうご自由にどうぞwww
    誰も憧れないからwww

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2013/04/25(木) 12:23:09 

    >「もっと驚かれたいと思っちゃって、買い物しちゃ うんですよね。お金がいくらあっても足りない」とファ ンへの想いが強いからこその悩みを告白している。
    ファンへの想い関係あるの?
    ものは言い様だな。

    +8

    -2

  • 47. 匿名 2013/04/25(木) 12:38:56 

    養育費の心配はしなくていいのかな?
    子育てって馬鹿にならないくらい
    お金かかるでしょ。

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2013/04/25(木) 12:40:31 

    最近よく話題にあがるね

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2013/04/25(木) 12:41:55 

    ブログで「今日の私服~♪」とか言って、鏡の前で自撮りして、ご丁寧に全てのブランドを載せてる芸能人って、そのブランドから宣伝料を受け取ってるのかと思ってた。。

    +13

    -2

  • 50. 匿名 2013/04/25(木) 12:44:47 

    女優さんだとバラエティー番組にちょこっと出演しただけでも私の給料2~3ヶ月分は稼げちゃうんでしょ!!
    いや?もっとかな?

    +6

    -1

  • 51. 匿名 2013/04/25(木) 12:53:23 

    びっくりするほどダサいな!!

    ワゴンセールになってそうな売れ残りっぽい服だからそんなにお金かかってないんじゃないの(笑)
    ブランド物でもこの合わせ方じゃ安っぽく見えるわー

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2013/04/25(木) 14:34:21 

    原宿に行くとこういう格好の人よくいるw

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2013/04/25(木) 14:39:14 

    計画性が全くなさそうだね。これから子育てとかちゃんと出来るのか心配だわ。

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2013/04/25(木) 14:45:53 

    依存症?このファッションセンスといい精神的に問題ありそう
    仲里依紗、買い物しすぎで「お金がいくらあっても足りない」

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2013/04/25(木) 14:47:01 

    私も足りないよん

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2013/04/25(木) 14:47:12 

    将来のこと考えて貯蓄するとかいう考えには若いとなかなかいたらないか

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2013/04/25(木) 14:52:37 

    親になるという自覚が足りないんじゃないの。大丈夫かな。

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2013/04/25(木) 14:57:10 

    見るからにわがまま娘と言う感じ。
    金銭感覚が常人とは違いますね。

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2013/04/25(木) 14:57:57 

    離婚まったなしですねこれはw 
    慰謝料の額が楽しみですね

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2013/04/25(木) 14:58:44 

    母親になるんだから自覚を持たないと、体がもたないよ

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2013/04/25(木) 14:59:37 

    景気良くなるからどんどんばら撒いていいよw

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2013/04/25(木) 15:01:39 

    高橋みなみといい勝負

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2013/04/25(木) 15:10:10 

    知るかバ〜カ!
    頭の悪い発言すんな!

    +0

    -1

  • 64. 匿名 2013/04/25(木) 15:10:21 

    意外とこういう服って、バカ高かったりするんだよなぁ…

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2013/04/25(木) 15:12:20 

    中尾くんの給料で大丈夫なんかな?

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2013/04/25(木) 15:39:51 

    ぶっちゃけ友達でもはずかしくて一緒に歩けないレベル

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2013/04/25(木) 16:15:30 

    確かにオサレなブランドなのかもしれない、高価なブランドなのかもしれない。

    しかし漂うこの二流感はなんなのだろうか??

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2013/04/25(木) 16:36:33 

    ハチワンダイバーの時のムッチリした仲里依紗を見て、かわいい!と大興奮していたのに。BIGLOVEとか言い出すし、服は変だし、まさかこんな子だったとは…。

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2013/04/25(木) 16:54:37 

    後先考えずに目についたものに飛びつく癖は治さないと。

    これからは自分より子供を第一に、そして計画性を持ってお金を使わないとね。

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2013/04/25(木) 18:43:02 

    大阪のおばちゃんかよ!

    田舎くさい顔・・

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2013/04/25(木) 19:03:51 

    仲も番組で見かけるとかなり偉そう。まだ若いくせに

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2013/04/25(木) 19:08:41 

    いっぱい買い物して、みんな驚く→バカにされてる
    …って何故気づかない??

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2013/04/25(木) 21:46:05 

    「もっと驚かれたいと思っちゃって、買い物しちゃうんですよね。お金がいくらあっても足りない」

    誰も驚いてない。

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2013/04/25(木) 21:49:51 

    えっ。この子の服装好きなんだけど。
    ギャラクシー好きみたいだから親近感わくんだよね、私もギャラクシー好き!
    鬼束ちひろもギャラクシー好きだもんなあ。派手で可愛いもん。

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2013/04/26(金) 01:08:31 

    浅野と付き合ってもcharaみたいにお洒落にはなれない。charaは本当にセンスいい!

    +3

    -3

  • 76. 匿名 2013/04/26(金) 17:26:05 

    完璧にイタイ人だよね。
    勝手にして下さいとしか言えません。

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2013/04/26(金) 17:29:31 

    これから、子供も産まれるのにもう少し考えた方がいいのにね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。