ガールズちゃんねる

すみれ、全米ドラマデビュー「ハワイ ファイブオー」に出演

160コメント2014/07/09(水) 18:30

  • 1. 匿名 2014/07/08(火) 15:02:07 

    すみれ 全米ドラマデビュー「ハワイ ファイブオー」に出演 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    すみれ 全米ドラマデビュー「ハワイ ファイブオー」に出演 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    モデルのすみれ(23)が、ドラマで全米デビューする。8日、レギュラーを務めているフジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)を欠席、番組冒頭で「全米ドラマ撮影 in ハワイ」と欠席理由が説明されたもの。このドラマは「HAWAII FIVE-0(ハワイファイブオー)」。1968年から12年間放送された伝説のドラマをリメイクし、大ヒットしたシリーズの続編。ハワイが舞台で、凶悪犯罪に4人が「FIVE-0」という特殊捜査チームを結成し立ち向かうというアクションドラマで、米国ではCBSが放送。

    +97

    -13

  • 2. 匿名 2014/07/08(火) 15:03:40 

    すごい!!

    +301

    -15

  • 3. 匿名 2014/07/08(火) 15:03:50 

    最近ゴリ押し気味じゃない?

    +170

    -114

  • 4. 匿名 2014/07/08(火) 15:03:51 

    へー。英語もしゃべれるしハワイ育ちだし。スタイルもいいからいいかもね。

    +463

    -13

  • 5. 匿名 2014/07/08(火) 15:03:54 

    がんばってー

    +119

    -10

  • 6. 匿名 2014/07/08(火) 15:04:02 

    おめでとう!
    頑張って!

    +169

    -9

  • 7. 匿名 2014/07/08(火) 15:04:08 

    どんな役?

    +51

    -6

  • 8. 匿名 2014/07/08(火) 15:04:30 

    美人で英語ペラペラだもんね

    +287

    -29

  • 9. 匿名 2014/07/08(火) 15:04:31 

    バイキングよりこちらを選んで正解

    +311

    -8

  • 10. 匿名 2014/07/08(火) 15:04:37 

    可愛いか?

    +101

    -67

  • 11. 匿名 2014/07/08(火) 15:04:45 

    昨日「キャビンアテンダント刑事」に出てたけど、演技はいまいちだったような…
    すみれ、全米ドラマデビュー「ハワイ ファイブオー」に出演

    +203

    -15

  • 12. 匿名 2014/07/08(火) 15:05:05 

    最近日本人が海外ドラマに出ること増えたよね

    +80

    -7

  • 13. 匿名 2014/07/08(火) 15:05:08 

    英語できるし、海外でも活躍できそう!

    +99

    -12

  • 14. 匿名 2014/07/08(火) 15:05:18 

    向こうでも使いやすいアジア人の顔なんだろうね

    +310

    -7

  • 15. 匿名 2014/07/08(火) 15:05:27 

    やっぱりね。
    本当の夢はアメリカでデビューすることだったもんね。
    そうぴったんこかんかんの特集で発言してたしね。

    父親を使い、あの手この手を使い、日本を踏み台にし、
    なんかこの人、すごい図々しいbitch臭がしてきた。

    +59

    -141

  • 16. 匿名 2014/07/08(火) 15:05:31 

    すみれさんんって欧米人から見てキレイなんですか?
    欧米が好むアジア人ともちょっと違うような?

    +127

    -33

  • 17. 匿名 2014/07/08(火) 15:06:04 

    これで評価されて、活躍の幅が広がればいいね!

    +253

    -15

  • 18. 匿名 2014/07/08(火) 15:06:07 

    頑張って~
    ラムちゃんは似てなかったけど
    あのCMそこそこ可愛くてスマホに落として見てる。
    24時間じゃ疲れちゃうから3~4時間、てところがいいw
    午後の育児の時いつも聴いてる。
    あれはすみれちゃんが歌ってるんじゃないのかな。

    +16

    -55

  • 19. 匿名 2014/07/08(火) 15:06:13 

    昨日のCAのスペシャルドラマ観たけど
    ごめん。演技下手だったよ、、(;_;)英語だと大丈夫なのかなー(^^;)

    +123

    -9

  • 20. 匿名 2014/07/08(火) 15:06:21 

    日本で石田ファミリーしてるより
    すみれちゃんらしくお仕事できそう。

    頑張って!!

    +120

    -9

  • 21. 匿名 2014/07/08(火) 15:06:23 

    普通にモデルしてほしい!
    今はハーフやクウォーターだらけなで本物のw日本人モデルが減ってきてるなかこの人は純日本人だしもったいない。

    +216

    -11

  • 22. 匿名 2014/07/08(火) 15:07:05 

    >今後はアメリカでも女優として活躍できるよう頑張りたい」と語っていたが、さっそく第一歩を歩み始めた形となった。

    これからはアメリカで活動するのかね??

    +11

    -4

  • 23. 匿名 2014/07/08(火) 15:07:22 

    なんだかんだ言われてるけど、ミランダ・カーが来日した時隣に並んで引けを取らないスタイルだったのはスミレだけだったし、アンジェリカはミランダの握手無視したり終始嫌な態度取ってたけど、スミレは本当感じ良かった。

    七光りじゃなくてスミレ自身が本当に輝いてると思う。

    +445

    -13

  • 24. 匿名 2014/07/08(火) 15:07:37 

    昨日のドラマの演技っぷりは…英語だとうまくなるのかな?

    +10

    -4

  • 25. 匿名 2014/07/08(火) 15:07:41 

    すみれはポカホンタスのパーツを
    3割程細く小さくしたお顔よね

    +237

    -10

  • 26. 匿名 2014/07/08(火) 15:07:57 

    なんで石田純一みたいなのからこんな女ができるんだろうと不思議だったけど母親に似たんだね

    +189

    -11

  • 27. 匿名 2014/07/08(火) 15:08:09 

    16

    綺麗かはわからないけど、ジャパニーズビューティーといえば、佐々木希や北川景子よりまずこういう顔が向こうでは浮かぶんだろうね
    どんなに可愛くてきれいな子でも逆に海外ドラマだと浮いちゃって使いにくい、キャラが視聴者に伝わりにくいってあると思うから、その点ではすみれの顔は通用すると思う

    +216

    -6

  • 28. 匿名 2014/07/08(火) 15:08:40 

    11の写真凄い地黒…

    +13

    -5

  • 29. 匿名 2014/07/08(火) 15:09:16 

    全米デビューしたら「もうチューボーですよなんて、出てられないわ」ってならないかね?

    +78

    -7

  • 30. 匿名 2014/07/08(火) 15:09:45 

    23

    え!?
    アンジェリカ握手無視したの!?
    ミランダ好きじゃないけど、愛想よく接してくれたのにこれは可哀そうだわ

    +199

    -4

  • 31. 匿名 2014/07/08(火) 15:10:06 

    11

    うん、本当にイマイチだった

    +18

    -3

  • 32. 匿名 2014/07/08(火) 15:10:11 

    スタイル抜群だし、性格も悪くないと思うんだけど…はっきりいって、演技は微妙だと思う

    +33

    -7

  • 33. 匿名 2014/07/08(火) 15:10:25 

    最近すみれのトピばっかだな

    +17

    -13

  • 34. 匿名 2014/07/08(火) 15:10:46 

    ハワイなまり?がとれなくてアメリカでデビューできなかったから日本でデビューしたって言ってた気がする

    +87

    -5

  • 35. 匿名 2014/07/08(火) 15:10:48 

    この人は日本語話してるときはなんかアホそうであまり好きじゃないんだけど
    英語話してるときは知的でしっかりしているからいいかも。

    +61

    -9

  • 36. 匿名 2014/07/08(火) 15:10:53 

    欧米受けする顔、スタイルだよね

    +39

    -8

  • 37. 匿名 2014/07/08(火) 15:11:25 

    とりあえずラムちゃんは似合ってなかった

    すみれが『ラムちゃん』のコスプレでセクシー美ボディを披露!
    すみれが『ラムちゃん』のコスプレでセクシー美ボディを披露!girlschannel.net

    すみれが『ラムちゃん』のコスプレでセクシー美ボディを披露! ↓ ・ラムちゃん 【速報】すみれが“実写版ラムちゃん”コスチュームで、セクシー美ボディを披露! - Woman Insight | 雑誌の枠を超えたモデル・ファッション情報発信サイト7月1日から炭酸...

    +208

    -9

  • 38. 匿名 2014/07/08(火) 15:11:34 

    綺麗だし、良い子そうだけど…

    こないだの熱愛スクープで、なんか微妙になってる…
    前々から男関係には??って感じだったけどさ(>_<)

    +22

    -18

  • 39. 匿名 2014/07/08(火) 15:11:48 

    英語だとまた違うんじゃない?
    顔がアジアン寄りだからあっちでの需要の方が高そうだよね

    +54

    -5

  • 40. 匿名 2014/07/08(火) 15:12:07 


    小野小町の顔を色黒にして、シュッ!っとさせたら
    すみれさんの出来上がり。
    ズバリ平安顔の典型でしょ、この人は。
    現代の美人説には同意できません。

    +39

    -95

  • 41. 匿名 2014/07/08(火) 15:12:33 

    バイキングレギュラーなんてやめて、もう少し演技の勉強したらどうでしょう??

    +37

    -5

  • 42. 匿名 2014/07/08(火) 15:12:49 

    アメリカのドラマ界も今人種的配慮で白人ばかりでなく色んな人種を登場させようとしてるからチャンスあると思うよ

    +94

    -5

  • 43. 匿名 2014/07/08(火) 15:12:58 

    23
    ソースは?
    私も観たい

    +8

    -3

  • 44. 匿名 2014/07/08(火) 15:13:20 

    この人の良さが私には解らない

    +30

    -30

  • 45. 匿名 2014/07/08(火) 15:13:22 


    なんか・・どっかの韓国人に似てる。

    +37

    -114

  • 46. 匿名 2014/07/08(火) 15:13:33 

    今更だけどこの人お父さんかお母さんどちらに似てるんだろう?

    +107

    -4

  • 47. 匿名 2014/07/08(火) 15:15:00 

    東尾理子さんが苦手すぎて、石田一家の一員って言うだけの理由で好きになれない。
    ごめんなさい…

    +44

    -26

  • 48. 匿名 2014/07/08(火) 15:15:28 

    ほんとアジアンビューティー
    海外では絶対モテまくりだと思う。このタイプが一番モテる
    すみれ、全米ドラマデビュー「ハワイ ファイブオー」に出演

    +310

    -17

  • 49. 匿名 2014/07/08(火) 15:15:29 

    ポカホンタス役できるよ

    +82

    -5

  • 50. 匿名 2014/07/08(火) 15:15:31 

    昔の画像見ると、これでも目の雰囲気を
    和らげるために、いじったんじゃないかと思えちゃう。

    +22

    -103

  • 51. 匿名 2014/07/08(火) 15:17:06 

    >>43
    この動画じゃないですかね?アンジェとの挨拶は、10分15秒あたりです
    ミランダ・カー、ざわちんと対面 ものまねメークをスルー? - YouTube
    ミランダ・カー、ざわちんと対面 ものまねメークをスルー? - YouTubewww.youtube.com

    ★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓ http://www.youtube.com/maidigitv 来日したオーストラリア出身のモデルのミランダ・カーさんが4月2日、東京都内で行われたシューズブランド「リーボック」のプレミアムパーティーに登場し、カーさんの&...


    +11

    -2

  • 52. 匿名 2014/07/08(火) 15:17:49 

    34
    そうそう、最初はハワイ育ちで英語話せるし直接アメリカで頑張ろうとしてたらしいね。
    ハワイなまりってそんなにきついのかな?と周りにハワイ育ちがいないから不思議だった笑
    でも、オーストラリア英語もイギリス英語もアメリカ英語とくらべてみると結構、語感が違うもんね~。

    米ドラマ好きでよく見るけど、アジア枠は中国系、韓国系アメリカ人がほとんどなので頑張っていただきたい。

    +51

    -2

  • 53. 匿名 2014/07/08(火) 15:18:58 



    母親に似てるのは鼻筋だけじゃない?
    この細い釣り目はいったい誰似なんだろう。。といつも思ってたけど
    赤ん坊の時の写真が、理太郎くんとそっくりなので
    石田純一なんだろうね・・・ww

    +53

    -1

  • 54. 匿名 2014/07/08(火) 15:21:24 

    52
    田村英里子頑張ってるよ✿


    日系アメリカ人のマシ・オカもHeroesで大活躍。

    +52

    -6

  • 55. 匿名 2014/07/08(火) 15:22:04 

    今日いいともで言ってたねー!

    +2

    -8

  • 56. 匿名 2014/07/08(火) 15:22:16 

    ポストルーシーリュー

    +11

    -4

  • 57. 匿名 2014/07/08(火) 15:23:18 

    海外の男性が理想とするアジア美人のパイオニアって感じ。
    たぶんものすごくウケはいいと思うよう。スタイルも抜群だし

    +50

    -5

  • 58. 匿名 2014/07/08(火) 15:24:30 

    ぴったんこカンカンに出たときにママの元パートナーが出て、Hawaii five-0に出演してるとか言ってたからコネもあるのかな?

    +32

    -1

  • 59. 匿名 2014/07/08(火) 15:25:27 

    美人は容姿だけじゃないですよ

    ミス・ユニバースの審査を勉強して下さい


    そんな意味ですみれは美人だと思う

    +52

    -10

  • 60. 匿名 2014/07/08(火) 15:26:10 



    このスタイルはすごい

    +174

    -3

  • 61. 匿名 2014/07/08(火) 15:27:36 

    すごい小顔だよね!!うらやましいわ

    +32

    -2

  • 62. 匿名 2014/07/08(火) 15:27:38 

    56
    分かる分かる~
    その椅子、アジア系アメリカ人勢モデル・女優たち
    めっちゃ熾烈な争奪戦繰り広げてそうだもんね!

    +38

    -4

  • 63. 匿名 2014/07/08(火) 15:32:00 

    スタイルは欧米人に負けてない
    一重まぶたも神秘的、オリエンタルビューティで海の向こうでは好かれるし
    日本代表として頑張ってほしい所存です

    +117

    -2

  • 64. 匿名 2014/07/08(火) 15:32:33 

    175cmもあるんだ!
    普通にヴィクシーモデルもやれそうじゃない?

    +48

    -5

  • 65. 匿名 2014/07/08(火) 15:33:10 

    58

    そうだ!松原の元旦那のナイス着眼点!!!!

    オリバー君の父親でしょ?名前なんだっけ?ww

    +14

    -1

  • 66. 匿名 2014/07/08(火) 15:33:16 

    60
    そんなにずば抜けてスタイルいいイメージなかったけどこれはすごいわw
    よくみんな言うけど芸能人ってやっぱり実際見ると顔小さかったりスタイルいい人が多いんだろうなぁ

    +63

    -1

  • 67. 匿名 2014/07/08(火) 15:34:10 

    このドラマ、レンタルして借りたけど面白かった!
    すごく、楽しみだな。

    +6

    -2

  • 68. 匿名 2014/07/08(火) 15:34:32 

    65
    思い出した!
    ポールだ!!

    +30

    -0

  • 69. 匿名 2014/07/08(火) 15:34:48 

    石田純一のお母さんに似てる気がします

    +2

    -4

  • 70. 匿名 2014/07/08(火) 15:35:01 

    51の動画みたらアンジェリカが普通にスルーしてた。行き所のないミランダさんの握手が切ないな。恥ずかしい。

    +37

    -0

  • 71. 匿名 2014/07/08(火) 15:36:01 



    う~ん・・
    どうも目のきつさが私は苦手かな~。
    みんなが評価するように綺麗とは思えない。。

    +14

    -39

  • 72. 匿名 2014/07/08(火) 15:38:43 

    マイナスついても構わないけど、世界で通用する美人だよ。彼女は。

    海外在住したことある人ならわかるはず。ほんとうにメチャクチャもてるタイプ。

    +126

    -11

  • 73. 匿名 2014/07/08(火) 15:39:50 


    まぁ・・確かに森理世でもミス・ユニバースになっちゃうくらいだもんね。。w



    すみれでもいいのかもしれないw

    +57

    -10

  • 74. 匿名 2014/07/08(火) 15:41:40 

    すみれがモテるタイプなら森元ミスユニバースも
    モテモテってことになりますよね。

    +25

    -3

  • 75. 匿名 2014/07/08(火) 15:42:57 



    wwwwwwww

    +5

    -18

  • 76. 匿名 2014/07/08(火) 15:43:27 

    森さん、消えたね

    +16

    -7

  • 77. 匿名 2014/07/08(火) 15:43:37 

    人柄も素直そうで明るくて好き。

    +33

    -6

  • 78. 匿名 2014/07/08(火) 15:43:38 

    小顔でスタイル抜群で外人ウケする顔で英語喋れて、無敵じゃん!そりゃ海外ドラマのオファーくるわ

    +48

    -6

  • 79. 匿名 2014/07/08(火) 15:44:26 

    76
    だっておブスだもんね・・どう考えても。
    すみれと同系統の顔だと思うけど
    すみれの方がまだ印象はいいよね、確かに。

    +18

    -10

  • 80. 匿名 2014/07/08(火) 15:46:50 

    だって高梨サラがベストビューティーとかいってるんだよ

    +10

    -2

  • 81. 匿名 2014/07/08(火) 15:48:07 

    皆、海外でモテる顔とか外人ウケする顔とか
    しきりに書いてますけど・・
    あくまで『Asian Fetish』の男にね、ってことは強調しておきたい。
    外国人男性は「おしり」と「胸」のボリューム感にかなりの比重を
    置きますが、すみれは どうよ???

    日本人(堺巨匠など)にも胸ぺったんことかいじられてるくらいなのに。^^;

    +29

    -17

  • 82. 匿名 2014/07/08(火) 15:50:14 

    寄せ上げでなんとかなりませんかね

    +6

    -3

  • 83. 匿名 2014/07/08(火) 15:51:28 

    ポカホンタスが実写化されることになったら、真っ先に候補に上がりそう (^o^)
    健康的で美しいんだよね
    すみれ、全米ドラマデビュー「ハワイ ファイブオー」に出演

    +58

    -4

  • 84. 匿名 2014/07/08(火) 15:58:54 

    >81
    胸なんかいくらでも大きくできるから大丈夫でしょ
    まあベッカム夫人とか元にもどしちゃう人もいるけど…

    +13

    -4

  • 85. 匿名 2014/07/08(火) 15:59:34 

    テレビに出てきた頃は思わなかったけど、顔がどんどん石田純一に似てきたなと思う。
    昨日のCAドラマも見てられんかった。動かした口元が正直ブサイク。

    つーか、あのCAドラマそのものがイラっときた。瀧本美織?あのキャラウザ〜
    深キョンの、緩んだ口元と鼻横のシワが目立ってたなあ。

    +23

    -3

  • 86. 匿名 2014/07/08(火) 16:00:10 

    笑顔のつもりかもしれないけど、目が笑ってないことが多くて苦手。

    +7

    -6

  • 87. 匿名 2014/07/08(火) 16:02:05 

    スポンサーの関係でなのか最近黒人と共に韓国人のアメドラ出演率上がってきてるよね
    これも観たけれどすぐ消しました。

    +23

    -1

  • 88. 匿名 2014/07/08(火) 16:06:28 

    <30さん、43さん
    遅くなりました23です。すいません
    51さんが既に動画貼ってくれてますねー。
    これです!51さんありがとうございます。

    アンジェリカの握手した後の態度も悪すぎて何でこんなに意地悪するんだろう・・・って嫌いになっちゃいました。
    好きだったのに残念。
    一方スミレはフレンドリーだし屈託のない感じが世界に出ていって欲しいと思えるような素敵な女性だと思いました。

    +19

    -1

  • 89. 匿名 2014/07/08(火) 16:12:57 

    54さん
    52です

    おぉ!マシ・オカ忘れてました!笑
    ドラマめちゃくちゃ見てたのに笑

    グレイズアナトミー
    ウォーキングデッド
    グリー
    日本でもかなり人気のこの作品にレギュラーで韓国系の人が出てるからちょっと私も過剰反応しちゃったかもです…ウォーキングデッドのグレンは大好きだけど、スポンサーがヒュンダイだし、何だかな…という気持ちで見てたり…すみません(´・c_・`)
    真田広之さんとかも頑張ってますね。
    映画だといわずもがな渡辺謙さんとか菊地凛子さんも。
    すみれさんの演技力はわからないけど、まだ若いし頑張ってほしいです!

    +25

    -2

  • 90. 匿名 2014/07/08(火) 16:14:29 

    美人でスタイルもいいから、いいんじゃない。
    子供の頃は全然かわいくなかったのに、美男美女の遺伝子って、おとなになって開花するんだね。
    日本アメリカ通じて、芸能界でのしていくには、性格良すぎな気もするけど、パパのコネが守ってくれそう。

    +10

    -3

  • 91. 匿名 2014/07/08(火) 16:18:40 

    ハワイなまりってハリウッドではハンデなんだよね〜このドラマはよく知らないんだけど、ハワイアンの役なのかな?それなら大丈夫か。

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2014/07/08(火) 16:21:29 

    まー女ウケは良いかもね…
    日本の男性には確実にウケない

    +8

    -4

  • 93. 匿名 2014/07/08(火) 16:21:34 

    謙遜しながらだけど、前にテレビで「外国の方にはモテるけど日本人にはモテない…日本人にモテたい」的なことを言ってたよ。
    自分で言える位なんだからさぞ外国人ウケする顔なんだろうな。

    +28

    -3

  • 94. 匿名 2014/07/08(火) 16:24:56 

    モデルとして申し分ないスタイルだけど
    どうしても日本ではスタイル良いから素敵なモデルじゃないし
    歌うまい、演技うまいから人気女優っていう実力社会でもないので
    海外がすごく合う!

    +12

    -1

  • 95. 匿名 2014/07/08(火) 16:25:55 

    日本で有名になりたいっていってたけど
    やっぱいかにも日本人顔なので
    海外に需要がありそう
    日本は・・・可愛いとか小柄のほうが周囲のバランスでなかなか

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2014/07/08(火) 16:27:34 

    アメリカじゃ中々アジア系はイメージと違うってことで美人キャラじゃでれないからなー
    一体どういう役所なんだろう

    +0

    -7

  • 97. 匿名 2014/07/08(火) 16:27:59 

    一歩間違えたらアホ面になる顔だね。

    +5

    -12

  • 98. 匿名 2014/07/08(火) 16:29:02 

    89さん
    gleeの韓国系が日系人の女の子を家来扱いして、韓国系に投票しないヒトは差別主義者と言わせてた回が嫌いだった。
    やっぱ差別売りするんだと思った。
    菊地凛子のパシフィックリムはカッコ良かったー。
    すみれちゃん、日本より海外で頑張ってほしい。
    日本人好みの可愛い子はアメリカ人には理解できなさそう。英語もできないし。

    +31

    -4

  • 99. 匿名 2014/07/08(火) 16:33:32 

    目が気持ち悪い。
    男のエロ目に見える。

    +5

    -16

  • 100. 匿名 2014/07/08(火) 16:35:52 

    女性ってこういう男っぽくて微妙な顔した女を可愛いとか言うよねww

    +7

    -11

  • 101. 匿名 2014/07/08(火) 16:36:15 

    98
    >gleeの韓国系が日系人の女の子を家来扱いして、韓国系に投票しないヒトは差別主義者と

    なんですかそれ…

    +15

    -2

  • 102. 匿名 2014/07/08(火) 16:39:31 

    英語ベラベラだけど、やっぱり なまりは、あるもんなのかな?
    BoAみたいに。

    +6

    -3

  • 103. 匿名 2014/07/08(火) 16:41:57 

    すみれの広告の前で白人男性二人が盛り上がってる所見かけたことある。欧米に通用する美貌の持ち主なのだから、ラムちゃんコスプレみたいなしょーもない仕事はやめて、本格的なモデルや女優の仕事をしてほしい。

    +32

    -1

  • 104. 匿名 2014/07/08(火) 16:46:33 

    98
    シーズン4かな?
    あのシーズンのティナはかなりヒステリーだよね笑
    シーズン1~3ぐらいまではわりとおとなしめでアジア系男子と付き合って…と典型的アジアンな感じだったけど、4からはいきなりヒステリー凄くてちょっと嫌だった。カンナムスタイル歌わせたり。それまではマイクも含めてアジア系でまとめてたのにいきなり私は韓国系です!みたいなの押してきて、??!だった。

    +8

    -1

  • 105. 匿名 2014/07/08(火) 17:15:21 

    この人は欧米人が思うアジア人
    代表みたいな顔してるからね。

    +13

    -0

  • 106. 匿名 2014/07/08(火) 17:19:28 

    この人日本人ぽくないよね。
    やっぱ血とか遺伝とかじゃなく
    育つ環境が人の外見も性格も
    形作るんだと改めて思うわ。

    +29

    -3

  • 107. 匿名 2014/07/08(火) 17:30:32 

    106
    食べ物とかもあるしね。
    日本人が胴長短足が多くてなおかつ足の形が真っ直ぐでないのは正座の文化が大きく関係しているらしいし。
    正直、すみれちゃんのスタイルとおおらかっぽい性格は羨ましいし、好感がもてる。
    アメリカで頑張りたいなら中途半端に日本に帰ってきたりしないで、マジで頑張ってほしい。

    +29

    -2

  • 108. 匿名 2014/07/08(火) 17:40:49 

    この人もともと海外で歌とかの活動してたし、この人にとっての母国語は英語でしょ!
    日本で女優やるよりは向いてると思う。
    だいぶ日本語上手になったけど、日本にで始めた頃はものすごい片言で通訳して貰ったりしてたよ

    +12

    -0

  • 109. 匿名 2014/07/08(火) 17:42:30 

    雰囲気美人さんかな
    立ち居振る舞いや姿勢スタイルの美しさで美人?って記憶が錯覚してしまう

    けど、こういう人は歳を重ねると内面からにじみ出る美しさが際立つよね
    有名になっても整形はしないで欲しいな

    +6

    -6

  • 110. 匿名 2014/07/08(火) 17:43:54 

    日本ではモテない顔立ちってやつ?

    +6

    -6

  • 111. 匿名 2014/07/08(火) 17:44:13 

    初めてぴったんこカンカンに出たとき、ディズニーのなにかを歌って、上手いわ、可愛らしいわで、後々、同番組で日本の伝統を知る為に・・・って農業体験とかお見合いとかしていて、この人、そういう人じゃないでしょう?って思ってた。
    せっかくのアジアンビューティーを生かして、もっともっと世界で活躍してほしい!

    +18

    -2

  • 112. 匿名 2014/07/08(火) 17:46:31 

    レギュラーってわけじゃない、第一話のみの重要じゃない役みたいだから
    まーこの先また仕事がくるかどうか?って所だねいまんとこ

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2014/07/08(火) 17:48:09 

    すみれさんホント綺麗
    外国受けする顔だよね

    外人と結婚してる日本人とかもこれをブスにした…感じ……

    +6

    -9

  • 114. 匿名 2014/07/08(火) 17:59:12 

    杉浦太陽に見えるときがある

    +2

    -6

  • 115. 匿名 2014/07/08(火) 18:06:48 

    外国受けしそうってかアメリカ育ちのアジア系はみんなこんな感じの日焼け黒髪ロングのセクシー系だよ

    +12

    -2

  • 116. 匿名 2014/07/08(火) 18:07:59 

    こどもの頃父親の不倫騒動で学校で馬鹿にされて
    お母さんがこのままじゃスミレさんの発育に良くないって、ハワイに移住して
    ハワイでも英語が分からなくてスミレはいじめられて大変だったんだね。
    今は美しく、伸び伸び育って英語も話せるんだから、
    お母さんの選択は間違ってなかったと思う
    頑張って!スミレさん。

    +38

    -3

  • 117. 匿名 2014/07/08(火) 18:17:54 

    トカゲみたいな顔

    +3

    -16

  • 118. 匿名 2014/07/08(火) 18:47:28 

    みんな自分の事は棚上げして、他人への評価は超辛口ですね。
    いつもどうりのガルちゃんで安心しました。

    +0

    -9

  • 119. 匿名 2014/07/08(火) 19:02:38 

    すみれとか長谷川潤とかハワイ出身の人好き。

    中村アンもアジアンビューティな外見だから好きかも。と思ったら、バラエティとかで枕営業もいけそうな小物臭がプンプン出てて興味が失せた。

    すみれさん日本代表として頑張って〜!

    +12

    -7

  • 120. 匿名 2014/07/08(火) 19:27:02 

    性格は、いいのは伝わる。
    しかし、たいした歌も上手くない。
    とりわけ、綺麗じゃない。
    頑張ってる人達に、仕事を分けて欲しい。

    +6

    -9

  • 121. 匿名 2014/07/08(火) 19:50:07 

    応援したい(*^-^*)
    アメリカの大学でも演技やダンスの成績
    良かったらしいし、本人もハリウッド目標らしいね。
    スタイルも語学もパーフェクトなんだから、
    日本のどうでもいいバラエティ番組に出てるのは勿体無いと思うし。

    +18

    -2

  • 122. 匿名 2014/07/08(火) 19:50:18 

    演技力は分からないけど、愛想良くてまんま性格も良さそうだから応援したい。

    +5

    -3

  • 123. 匿名 2014/07/08(火) 21:05:52 

    日本語だとおバカっぽく見えるけど英語話すと普通に健康的で明るい子って感じ
    日系ハワイアンビューティそのまんまでハマり役では?
    応援します(*^^*)

    +9

    -1

  • 124. 匿名 2014/07/08(火) 21:19:24 

    マジョリティの白人、次期マジョリティのヒスパニックからの
    アジア人の容姿への評価が全然ないから、二枚目・美人スターとしてやってくのは無理だよ。
    アジア系アメリカ人だってコメディーリリーフ以外大した需要ないんだから。
    アメリカでは白人かヒスパニックのヨーロッパ人的容姿しか認められない。

    +7

    -4

  • 125. 匿名 2014/07/08(火) 21:54:03 

    性格はほんとにいい感じだよね。
    明るくて嫌味がなくて屈託がないというか。
    ハワイの力ってすごいんだなー、
    多分日本で育ってたらまた違ったと思う。
    あくまで芸能人の子供として
    見られるって点でも。

    +6

    -3

  • 126. 匿名 2014/07/08(火) 22:12:10 

    バイキング休みすぎ
    いくら視聴率低いからって…

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2014/07/08(火) 22:14:08 

    この人、デビュー前にミスユニバースとかで日本代表で出てたら良いところまでいけたのにって思うよ。

    +12

    -3

  • 128. 匿名 2014/07/08(火) 22:20:21 

    好きでも嫌いでもないけど
    くっきり二重で大きい目(整形含め)の芸能人が多い中、
    スミレのさっぱりとした切れ長の目って印象的だなーと思った。
    欧米人から見るとエキゾチックな顔立ちだろうね。
    アメリカドラマに進出したら売れそうな気がする。

    +18

    -3

  • 129. 匿名 2014/07/08(火) 22:23:25 

    米国育ちで英語が母国語であったことを考えると、日本で女優としてやっていくことの方が難しいのが実情でしょ。
    とはいっても、米国でもアジア人が活躍できる場というのはかなり限られるだけに、難しいとは思うけど。

    この人って、典型的なハワイにいる日系人という感じだね。

    +12

    -0

  • 130. 匿名 2014/07/08(火) 22:28:06 

    とりあえずハリウッド映画に出てくる日本人女性役が
    菊池凛子、福島リラってのは勘弁して欲しいよ…。
    スミレ頑張ってハリウッドを目指すんだ!w
    彼女たちの代わりに日本人役として出るようになってくれー。

    +9

    -2

  • 131. 匿名 2014/07/08(火) 22:31:25 

    また東尾利己がシャシャリでてくるよ。
    うちの娘がぁ~って。

    +6

    -1

  • 132. 匿名 2014/07/08(火) 23:12:24 

    すみれちゃんはバラエティより、こういう海外のお仕事やモデル(25ansとか、杏や森泉みたいな感じ)の方がいいと思う。

    +7

    -2

  • 133. 匿名 2014/07/08(火) 23:13:46 

    外国人のアジアンビューティーってすみれちゃんみたいだと思うからピッタリだと思う☆

    +3

    -3

  • 134. 匿名 2014/07/08(火) 23:19:44 

    ファイブオー好きとしては出なくて全然いいです。
    本当すいません。
    でも日系の女子はコノだけでいい。
    一話のみのゲスト扱いだとしても彼女の演技で
    あのドラマに入ってこられるとせっかく毎回楽しみに観てるのにゲンナリです。
    本当ごめんなさい。すみれさんは嫌いじゃないんですけどファイブオーには出ないで欲しかったんですよ。

    +6

    -7

  • 135. 匿名 2014/07/08(火) 23:42:41 

    森理世でもミスユニバースになっちゃうくらい…とか言ってる人信じられない。彼女の顔は個性的かもしれないけれど、海外ミスユニバースのファンの中では、彼女が歴代で一番ふさわしいって言われてるくらいすばらしい人だよ。あの均整のとれたスタイルも日本人のただの細いだけとは違う。相当の努力家だよ。
    顔だけをみてあれやこれや言う人って、人として美しい人を見たことがないのかしら。

    その点において、わたしはすみれちゃんは人としてとても素直で美しい人だと思います。

    +21

    -3

  • 136. 匿名 2014/07/09(水) 01:22:00 

    135
    >森理世でもミスユニバースになっちゃうくらい…とか言ってる人信じられない。彼女の顔は個性的かもしれないけれど、海外ミスユニバースのファンの中では、彼女が歴代で一番ふさわしいって言われてるくらいすばらしい人だよ。

    ソースありますか?

    +7

    -4

  • 137. 匿名 2014/07/09(水) 01:25:57 

    17
    さすがに主役ではないのね

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2014/07/09(水) 02:12:42 





    これを「美人・綺麗」という人の気がしれないのですが・・・・!!!

    +4

    -18

  • 139. 匿名 2014/07/09(水) 02:14:31 

    136

    ごめん!完全同意なのに誤ってマイナス押しちゃった!!><
    本当にゴメンね!!m(__)m

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2014/07/09(水) 02:19:09 

    135


    どっからどう見てもおブスでしょ・・。w
    受賞期に各種メディア出てたけど
    言葉遣いや所作から大ブスでしたよ!!!

    +8

    -11

  • 141. 匿名 2014/07/09(水) 02:22:07 

    124
    正論ですね。
    自分はアメリカに留学していたので
    おっしゃってる意味が良く分かります。
    ヒスパニック系での成功例はJ.Loですよね。

    +7

    -5

  • 142. 匿名 2014/07/09(水) 04:15:30 

    アメリカに行けば行ったで、現地生まれ現地育ちのアジア系女優との役の取りあいになるわけで、その場合、綺麗なアジア人女優は少なからずいるだけに、やはり、最終的には演技力とか、コネがキーになるんだろうな。

    アメリカ国内の美人コンテストでも女王に輝き女優になった人にタムリン・トミタ(48歳)という人がいるけど、アメリカで出演しているのは、各ドラマのゲストばかりという感じ。
    やはり、白人社会でアジア人が活躍するのは難しいと思うわ。

    +11

    -0

  • 143. 匿名 2014/07/09(水) 04:28:25 

    135
    でも、典型的かつ一般的なアジア人女性顔でもあるのも確かでしょ。

    それとミスユニバースって単純に顔立ちだけではなく、スタイルやその他の部分も含めて判断されており、その人の場合、スタイルは抜群だったよ。身長も179cmもあって、グラマー。
    そのため、欧米人男性からはエキゾチックでセクシーという印象を抱かれていたようだよ。
    そういった点もトータル評価されたんだと思う。
    というより、ルックスだけの勝負だったら、そもそも、アジア人女性が欧米人女性になんか太刀打ちできないでしょ。

    +8

    -1

  • 144. 匿名 2014/07/09(水) 04:52:47 

    海外ではこの顔はすごいもてるよ、うん。
    それにスタイルいいしね。日本人としても恥ずかしくないから、ぜひ頑張って欲しい( ´ ▽ ` )ノ

    +6

    -1

  • 145. 匿名 2014/07/09(水) 05:34:11 


    ファイブ・オー、シーズン4に入ってから観るのやめたー。もうお腹いっぱい!って感じで。

    薄いドラマだから演技力そこそこでも大丈夫なんじゃないかな。

    +1

    -2

  • 146. 匿名 2014/07/09(水) 06:43:12 

    138
    私は美人だと素直に感じますがね。

    +5

    -2

  • 147. 匿名 2014/07/09(水) 07:53:59 

    美的感覚って無いものねだりじゃないかと思う。
    私は周りが顔の濃い二重ばかりなので、すみれさんがすごく綺麗な人に見える。
    目はでかけりゃ良い訳でもないし、二重なら良い訳でもないし。
    これだけ顔が小さくて、スタイルが良くて、性格も良さそう(なイメージ)で羨ましい。

    +8

    -3

  • 148. 匿名 2014/07/09(水) 09:44:30 

    海外で受ける顔って一概には言えないよ。
    日本人だって目が大きいのが好きな人もいれば、細い目が好きな人もいる、好みの問題だから。
    海外では~って外国語りする人多いけど何を知ってて語ってるのか不思議。
    すみれみたいないわゆるアジア系の顔苦手っていう外国人も多いけどね。
    日本のアニメ文化の影響で小さい日本人がモテることもあるし。

    +10

    -2

  • 149. 匿名 2014/07/09(水) 09:57:31 

    綺麗でスタイル良くて、愛想も良い!
    オバマの後輩で頭もいい!
    羨ましいな~

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2014/07/09(水) 10:39:09 

    笑顔がバカっぽい。

    口がデカすぎる。

    七光りはいいなぁー。

    +0

    -5

  • 151. 匿名 2014/07/09(水) 11:04:37 

    背は高いが 膝下が短くて バランスが悪くない?

    +0

    -3

  • 152. 匿名 2014/07/09(水) 12:26:59 

    ファイブオーふぁんだからなんだか嬉しいニュース(*^^*)
    ファイブオーおもしろいですよ♡
    すみれの演技楽しみにしてます。

    +2

    -1

  • 153. 匿名 2014/07/09(水) 12:50:18 

    136
    ミス・インターナショナルと違ってミス・ユニバースは海外主催のミスコンだよ

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2014/07/09(水) 12:52:46 

    こっち路線で頑張ったほうがいい思う!海外ウケよさそうな顔だし。
    チューボーですよのすみれはキツイもん

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2014/07/09(水) 12:53:31 

    142
    あ〜、この人よく海外ドラマでてるね!
    すごい綺麗で好きな人だけど名前までは知らなかった。
    トミタってことは日系かぁ〜!

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2014/07/09(水) 14:07:54 

    まー1話しかでないんだからとりあえず見てみたいね

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2014/07/09(水) 14:09:46 

    142
    ベストキッド2のヒロイン役がキャリアのピークって感じだよね。
    それでもこの人は大成功組だと思う。

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2014/07/09(水) 14:11:12 

    137
    役名がついてるだけましだけど、チョイ役に近い扱いみたい
    一話だけ出るから見てみて

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2014/07/09(水) 14:11:35 

    すみれ、初めて見たときはこんなに美人でスタイルいい子がいるなんて!ってびっくりしたけど、ここ見てるとあんまり顔立ちの受けは良くないんですね。
    目は大きくないけど、鼻筋が通ってて口元も綺麗でバランス良くてすごい美人だと思うんだけど…
    私の好みが変わってるのかな。

    目だけ大きくて他は微妙な人より知的な美人顔だと思う。

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2014/07/09(水) 18:30:00 

    整形とか小細工してる日本の可愛い系で推してる人たちよりはさっぱりてて好感持てる。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。