ガールズちゃんねる

デートをすっぽかされた人

353コメント2018/06/04(月) 01:32

  • 1. 匿名 2018/05/12(土) 00:09:03 

    30歳女性です。2週間前気になっていた男性を勇気を振り絞って食事に誘い、今週の日曜に会う約束をしていました。今日の昼12時頃に日曜の食事のことでラインしましたが、この時間まで未読スルーされてます(;_;)このまますっぽかされるみたいです…明日お店にキャンセルの連絡しなくちゃ。。
    デートをすっぽかされた人

    +361

    -7

  • 2. 匿名 2018/05/12(土) 00:10:31 

    今日は忙しかっただけかもよ?

    +336

    -21

  • 3. 匿名 2018/05/12(土) 00:10:52 

    最低な奴だって、早めにわかってよかったね!事故とかなら別だけど。

    +347

    -2

  • 4. 匿名 2018/05/12(土) 00:10:54 

    次いこつぎ!
    そんな男ろくでもないぞ!

    +284

    -4

  • 5. 匿名 2018/05/12(土) 00:11:00 

    まだキャンセルは早くない?

    +381

    -7

  • 6. 匿名 2018/05/12(土) 00:11:26 

    その人、未婚?

    +91

    -4

  • 7. 匿名 2018/05/12(土) 00:11:29 

    仕事中見てなくて夜は金曜日だし飲んでるかもよ?

    +380

    -6

  • 8. 匿名 2018/05/12(土) 00:11:30 

    主の事好きじゃないんだよ。本当に好きならどんな事があっても会いにくるよ

    +148

    -40

  • 9. 匿名 2018/05/12(土) 00:11:37 

    ひど!!
    そんな男もういいよ!事故にあったとかじゃない限り切ってよし

    +123

    -12

  • 10. 匿名 2018/05/12(土) 00:12:07 

    主さんその男性とはどういう繋がりなんですか?
    飲み会とか?
    会社関係とかなら流石にドタキャンはないと思うな。
    お店も時間も決まってるなら当日まで待ってみた方がいいよ!

    +237

    -5

  • 11. 匿名 2018/05/12(土) 00:12:08 

    まだ、すっぽかされてはないのね

    +193

    -2

  • 12. 匿名 2018/05/12(土) 00:12:15 

    >>1
    明日まで待ってみたら?
    まめにラインをチェックしない男性は結構いるよ
    今まですぐに返信が来てたならドタキャンの可能性もあるけど

    +328

    -7

  • 13. 匿名 2018/05/12(土) 00:12:40 

    ただの連絡でしょ??返信無用と思ってるんじゃない??焦ってキャンセルしなくていいと思うよ!

    +149

    -4

  • 14. 匿名 2018/05/12(土) 00:12:52 

    まだ結論出すのは早いよ
    30歳の女なら余裕を持って接しなよ
    ジタバタしたら運も男も逃げてくよ

    +237

    -11

  • 15. 匿名 2018/05/12(土) 00:13:01 

    週末で忙しかったのでは?
    これから返事があるかもしれないですよー!!

    +150

    -5

  • 16. 匿名 2018/05/12(土) 00:13:04 

    土曜のお昼くらいになっても未読なら電話してみたら?

    +140

    -2

  • 17. 匿名 2018/05/12(土) 00:13:05 

    どこで知り合ったの?
    仕事関係とか共通の知り合いがいたら
    すっぽかしはないも思うけど、
    婚活アプリとかで知り合うと
    すっぽかしとかFO多いらしいよ!

    +86

    -5

  • 18. 匿名 2018/05/12(土) 00:13:14 

    奧さんや彼女が寝静まってから連絡するつもりとかはなさそうな人?

    +47

    -8

  • 19. 匿名 2018/05/12(土) 00:13:21 

    うん、未読スルーが気になる気持ちわかるけど、お店キャンセルはもうちょい待って!!

    +214

    -4

  • 20. 匿名 2018/05/12(土) 00:13:30 

    えー!いくらなんでも未読スルーは酷いよ!
    ご飯誘ったときのLINEの返信はどうきたの

    +37

    -8

  • 21. 匿名 2018/05/12(土) 00:14:20 

    残念な男
    断るにしても礼儀というものがある

    +91

    -8

  • 22. 匿名 2018/05/12(土) 00:14:32 

    週末やから忙しくしてるよ!飲み会かもやし、土曜日夜まで待って見たほうがいいよ

    +153

    -8

  • 23. 匿名 2018/05/12(土) 00:14:37 

    お店を女の子に予約させるような男はやめとけ

    +363

    -6

  • 24. 匿名 2018/05/12(土) 00:14:37 

    まだ すっぽかされた訳じゃ無いじゃん

    +55

    -6

  • 25. 匿名 2018/05/12(土) 00:14:46 

    明日の昼すぎには連絡来るんじゃない?

    +56

    -2

  • 26. 匿名 2018/05/12(土) 00:14:56 

    B地区だからデートよくブッチされる

    +7

    -0

  • 27. 匿名 2018/05/12(土) 00:15:20 

    熱出して寝てるのかもよ?

    +8

    -10

  • 28. 匿名 2018/05/12(土) 00:15:42 

    まあ確かにお昼に送ってまだ未読って気になるね。約束してるなら尚更。普段からすぐ既読にならない人なのかな?

    +96

    -1

  • 29. 匿名 2018/05/12(土) 00:15:57 

    何時に約束してるんでしょうか?
    もし、晩ご飯だけならもうちょっと待ってもいいかも!

    明日の昼までに返事なかったら、もう一回連絡してみるとか!

    +28

    -4

  • 30. 匿名 2018/05/12(土) 00:16:51 

    いやいやいやいや、向こうも主に興味あったらちゃんと連絡ぐらい返すでしょ。
    既読スルーされる程度としか思われてないんだよ。
    食事に行けたとしても先はないと思う。

    +126

    -16

  • 31. 匿名 2018/05/12(土) 00:17:00 

    明日の夜まで待ってれば?

    +13

    -7

  • 32. 匿名 2018/05/12(土) 00:17:03 

    私もLINEやメールは見ないから1日気づかないなんてよくある。

    +18

    -13

  • 33. 匿名 2018/05/12(土) 00:18:04 

    金曜夜だし焦ったらだめだよ
    追撃連絡も絶対だめ!!

    主が誘って店も予約…ってのがちょっと気になるけど、まだ終わってないし始まってもいないよ

    +202

    -5

  • 34. 匿名 2018/05/12(土) 00:18:11 

    飲食店だってキャンセルは早くしてもらいたいはず

    +14

    -5

  • 35. 匿名 2018/05/12(土) 00:18:39 

    あなたから誘って、あなたが
    お店を選んで予約までしたの?
    もともと脈なしか
    ものすごく気が聞かない男かどっちかですね

    +262

    -2

  • 36. 匿名 2018/05/12(土) 00:18:49 

    待ち合わせ場所とか時間はもう決めてあるの?

    +11

    -0

  • 37. 匿名 2018/05/12(土) 00:19:18 

    会いたいって言われてた人と約束してて、前日に予定確認の連絡してたんだけど全く返事がなくて。
    当日に連絡ないから帰りますって連絡したら、相手は待ち合わせ場所に来てたみたいですれ違ったことはある。なんかよくわからないけどそんな男性もいたよー 女性に慣れてないのかなんなのか?
    結局その日から数年会わないまま、たまに連絡を取り合う感じでしたが、共通の友達からどうしても私に会いたいと言ってると誘われて久しぶり会うことになりそれがきっかけで付き合いました。
    連絡くるといいね。

    +9

    -27

  • 38. 匿名 2018/05/12(土) 00:19:25 

    ブロックされてないか確認しましたか!?
    スタンププレゼントしたら
    分かるみたいですよ〜!

    +9

    -29

  • 39. 匿名 2018/05/12(土) 00:19:28 

    未読なら何があったかわからないじゃん。
    身内の不幸でそれどころじゃないかもしれないし、スマホを無くしたかもしれないし、鬼グループLINEに紛れて見過ごしたかもしれないし。
    なんとなく主さんは「自分のことばかり考えている性急な人」の感じがします。
    たぶん、そんなのじゃ付き合っても上手くいかないんじゃないですかね。

    +18

    -45

  • 40. 匿名 2018/05/12(土) 00:19:47 

    相手の男性、その場の雰囲気で行くと返事したものの、明日に迫ってきて気が重くなってるのかな?

    昼からは、さすがに長いよね。LINE届いてるのは気付いてるはず。

    忙し過ぎたり、スマホ壊れてる可能性もあるけど、ある程度気持ち切り替えておいたほうがいいかも。

    +121

    -0

  • 41. 匿名 2018/05/12(土) 00:19:55 

    主です!答えてくれる方がいて嬉しいです(T ^ T)周りは結婚していて、こんな時間にこんな話を聞いてくれる人もいなくて一人でしょんぼりしていました(;_;)この2週間、食事が楽しみで毎日パックやマッサージをしていた自分がバカみたいです。
    しばらく立ち直れそうにないなー。。

    +360

    -7

  • 42. 匿名 2018/05/12(土) 00:19:57 

    >>35
    それね。付き合えたとしても、そのうちプロポーズしてくれないってトピ立てそう笑

    +3

    -10

  • 43. 匿名 2018/05/12(土) 00:20:37 

    >>41
    まってまってw
    2週間連絡取ってなかったの?

    +242

    -10

  • 44. 匿名 2018/05/12(土) 00:21:47 

    逆にさ、こういう深夜にLINEに気付いたら返信するかな
    よっぽど親しい相手じゃないと真夜中に連絡するのって抵抗があるよね
    既読スルーはしたくないから未読スルーのまま放置しない?

    +40

    -12

  • 45. 匿名 2018/05/12(土) 00:21:50 

    どっちにしろ付き合っても常に不安になったり一喜一憂しそうだね
    うまく行く時ってわりとトントン行く気がする

    +65

    -5

  • 46. 匿名 2018/05/12(土) 00:21:59 

    自分がすっぽかすならどんな男だろうって逆の立場になって考えてみた
    まあそういうことだよね

    +35

    -1

  • 47. 匿名 2018/05/12(土) 00:22:03 

    いやいや、自分に置き換えてみようよ
    いくら忙しくてもちょっとした時間に返信するよ
    >>1
    その男性格悪いぞ
    やめとけやめとけ

    +154

    -5

  • 48. 匿名 2018/05/12(土) 00:23:01 

    >>41
    2週間前に約束して今日はじめてLINEしたってこと?ww
    主、何やってんだww

    +209

    -8

  • 49. 匿名 2018/05/12(土) 00:23:14 

    日曜日に会う約束をしてて、その事で連絡があるのがわかってるのに放置してるって…。
    少なくとも彼は、日曜日が待ち遠しくてワクワクしてはいないな。

    +149

    -2

  • 50. 匿名 2018/05/12(土) 00:23:23 

    通知オフにしてて気づいてないとか?

    +26

    -1

  • 51. 匿名 2018/05/12(土) 00:23:50 

    >>1
    男って相当気に入ってる子じゃない限りマイペースだったり返信は後回しにしたりする人も多いよ。
    相手に好意を持たれるまで主さんもあまり意識しすぎずのめり込みすぎず気が楽になるよ。
    連絡なかったら1人で出かけるつもりで軽い気持ちで構えて待ってみよう

    +117

    -3

  • 52. 匿名 2018/05/12(土) 00:24:06 

    >>50
    それはそれでショックすぎるわ

    +21

    -0

  • 53. 匿名 2018/05/12(土) 00:24:40 

    そゆ人振り向かせるのが楽しいよね~
    主さん頑張れ!

    +13

    -15

  • 54. 匿名 2018/05/12(土) 00:25:40 

    日曜に約束してるなら、土曜夕方くらいまでは待ちたいところですね(>_<)
    未読だしまだ見てないのかもしれない。でも不安なのはわかります。
    返信返ってくるの願ってます!

    +89

    -2

  • 55. 匿名 2018/05/12(土) 00:25:48 

    タイトルと内容が合ってない気がするww

    +115

    -0

  • 56. 匿名 2018/05/12(土) 00:26:37 

    その男性がもし主の事を気にかけてたら忙しくてもLINEチェックくらいはマメにするはず。

    +25

    -2

  • 57. 匿名 2018/05/12(土) 00:27:29 

    連絡あることを祈ってます!
    …でもその男性大丈夫ですかね。

    +54

    -0

  • 58. 匿名 2018/05/12(土) 00:28:26 

    再び主です。2週間前に何を食べに行くとか日にちや時間を決めて、当日楽しみですと相手からラインが来て終わった感じです。連絡はとり続けるべきだったのでしょうか??(;_;)

    +193

    -3

  • 59. 匿名 2018/05/12(土) 00:29:11 

    私も前日に約束の連絡して、当日駅で好きな人待ってたけど、来なかったよ。

    1時間ぐらい駅で居たら、他の男友達から連絡きて泣きながらその人の所行ったなぁ。それが今の旦那です。

    好きな人から折り返しの連絡きたら
    寝てた。と言われた。

    そんなもんなんだって冷めたよ

    +282

    -9

  • 60. 匿名 2018/05/12(土) 00:30:29 

    3日前位には連絡しといたほうがよかったかもしれないねー…。

    +13

    -6

  • 61. 匿名 2018/05/12(土) 00:30:34 

    >>58
    ただのお食事要員やんけww

    もともと連絡取るの嫌いな人だと思いたいが…!2週間前か…

    +29

    -3

  • 62. 匿名 2018/05/12(土) 00:31:15 

    >>58その時は楽しみと言ってくれてても、二週間空くと気持ち変わっちゃうかも。

    +147

    -4

  • 63. 匿名 2018/05/12(土) 00:31:49 

    私、昔デートの前日にトイレにケータイ落として水没させ壊れた経験があるので、そうゆうハプニングが起きてる可能性もあるよ‼

    +21

    -15

  • 64. 匿名 2018/05/12(土) 00:31:52 

    終わったことグダグダ言っても仕方ないから土曜日夕方くらいまでまって連絡したら?
    ハッキリしない男って嫌だよね
    でも案外今飲み会で日曜日にデートなんすよ~とか言ってるかもよ?

    +175

    -4

  • 65. 匿名 2018/05/12(土) 00:31:56 

    >>58
    確かに「私も楽しみにしてます♪」くらい返しても良かったかもですね。
    でも一旦終わったなら後は相手から返ってくるまであまり送らない方がいいかも。
    積極的すぎたり、連続で送ったら脈無しフラグがグーンと上がっちゃうから。

    +45

    -3

  • 66. 匿名 2018/05/12(土) 00:32:14 

    >>58大して仲良くない関係の男性だと約束決めたら当日まで連絡無しとかよくあること!
    おそらく、それ、ドタキャンされないよ!
    大丈夫!
    ちなみに、最後のLINEはなんて送って返信待ちなんですか?

    +166

    -5

  • 67. 匿名 2018/05/12(土) 00:32:45 

    明日もう一度連絡してみて、返事なかったらお店はキャンセルしちゃえばいいんじゃない?
    日曜日会えたとしてもお店なんて探せばあるんだし。彼から連絡きますように!

    +101

    -3

  • 68. 匿名 2018/05/12(土) 00:33:37 

    すっぽかされたのとは違うんだけど、
    一緒によく行く店でウキウキしながら待ち伏せしてたら
    女と入ってきたことがありました。
    おやすみなさい。

    +162

    -2

  • 69. 匿名 2018/05/12(土) 00:33:39 

    LINEって度々通知音が鳴らなくなったりしませんか? パスワードだけ確かめてからログアウト→ログインしてみたら?

    +14

    -6

  • 70. 匿名 2018/05/12(土) 00:33:54 

    >>85
    まぁ明日まで待って再度行けるの?って聞けば良い
    約束したくせにそれにリアクションしない男はやめといた方がいい気がする

    +107

    -0

  • 71. 匿名 2018/05/12(土) 00:34:27 

    >>41
    主ーー!!気持ちとってもわかる!!!
    昨日まで私も来ないなーって思ってて、まさかフェードアウトするのか!?とか思って落ち込んだりもしたけど、
    気持ちの半分は何かあったのかもとか、今日は残業だったのかもとかって信じてる自分もいてどうしたらいいかわからなかったけど、忙しかっただけみたいで結局今朝連絡来たよ!!!

    みんなが言う通り今日は金曜日だし、飲みに行ってるのかもしれないよ!!
    彼がどんな人なのかわからないけど、連絡を無視する人じゃないと信じてもうちょっと待とう!!

    +137

    -4

  • 72. 匿名 2018/05/12(土) 00:35:02 

    未だに未読はもうかったるくなったんだと思う。

    初めからそんなに乗り気じゃないけど断りきれなくて。
    追うと逃げるだろうから今回は無かったこととしてキャンセル・スルーした方がいいんじゃない。

    相手に意思があるなら何かリアクションあるはず。無いならその程度だったのだよ。

    +35

    -2

  • 73. 匿名 2018/05/12(土) 00:35:45 

    >>58
    わたしは主みたいな人、大好きだけど。w
    気持ちつたえたり、何気ないラインしたりはテンション持続のためにしても良かったんじゃないかな。
    相手は生身の人間だからね!頑張って!

    +126

    -2

  • 74. 匿名 2018/05/12(土) 00:35:46 

    >>66
    そうそう、予定決まってしまえば連絡しなくてもいいと思ってる男性って結構いたりするよね。
    こちらが行くつもりでいるのを伝えたのなら返事待つしかないね。とりあえず明日も連絡してみて、返事くるといいね

    +135

    -2

  • 75. 匿名 2018/05/12(土) 00:35:58 

    私の経験上、連絡の遅い男は脈ナシ

    +123

    -3

  • 76. 匿名 2018/05/12(土) 00:36:50 

    >>58

    二週間

    音沙汰なし?

    付き合う前のいい感じなら、そんな空かずに連絡取り合うものじゃない?

    もしかして、主から連絡先聞いて、主から誘ったの?

    +61

    -2

  • 77. 匿名 2018/05/12(土) 00:38:28 

    当日の待ち合わせ時間10分前に「ママンが行かないでって言うから今日はごめんね」と言われた事有るよ。初デートだったから、あぁマザコンなのね。早めにわかって良かったと思ってそれから一週間後に別れました。それから20年経ちますが彼は今だに独身&マザコンのようです。

    +135

    -2

  • 78. 匿名 2018/05/12(土) 00:38:30 

    付き合ってないのに連絡がそのペースじゃ、もし付き合っても悩みのタネになりそう。そんなやつやめちゃえ!食事相手から誘ってくれてじゃあ◯日に何時ねって会話の中ですぐ決まる人を探しませんか?

    +40

    -2

  • 79. 匿名 2018/05/12(土) 00:38:59 

    12時間連絡ないか。。。

    あんまり乗り気じゃないのね。私なら今の時点でやめとくかな。そんな感じで仮に付き合ったとしても、なんか愛されなさそう。

    +85

    -10

  • 80. 匿名 2018/05/12(土) 00:39:10 

    >>58
    うぉーい、もしかしてお見合いですか?
    頻繁に連絡取らないと興味がないって思われますよ
    男から連絡しろよとは思いますが

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2018/05/12(土) 00:40:58 

    >>66
    最後のラインは今日昼に送った食事する店のラインです。食べるものと時間やある程度の地域などは2週間前のラインで決めてました

    >>65
    そうですよね(>_<)私も2週間前のラインを見返して、私も楽しみです♪ぐらい返せば良かったなと思っています。

    +83

    -0

  • 82. 匿名 2018/05/12(土) 00:41:05 

    昼休みにライン見たとして、何らかの返事はできるよね。帰って連絡する!とか。

    +24

    -2

  • 83. 匿名 2018/05/12(土) 00:41:56 

    >>58
    明日の夜まで待ってみようよ!o(^o^)o
    忙しくてLINE返しそびれてるだけかも。
    ただ、あまりマメな人ではなさそうですね..
    返ってきたLINEが誠実な感じだったらいいけど。。

    +20

    -2

  • 84. 匿名 2018/05/12(土) 00:43:02 

    デート誘われて、約束の数日前に「遠方から友達が来るからまた今度にしてほしい」といわれドタキャン
    そこから誘われず
    好きだった訳じゃないし結果的によかったけど、なんかなぁ
    私が乗り気じゃなかったのが伝わって他の子に行ったのかなと思った

    +96

    -0

  • 85. 匿名 2018/05/12(土) 00:43:25 

    明日の夜まで待って返信無かったら「無理矢理お誘いしてしまいごめんなさい。今回は残念ですがお店キャンセルします。」とでも送ってみたら?これに対してどう出るかで彼の人となりは判断できるよね。

    +225

    -10

  • 86. 匿名 2018/05/12(土) 00:43:27 

    脈があるならLINE来たらすぐ見るでしょう?

    +42

    -3

  • 87. 匿名 2018/05/12(土) 00:43:45 

    男って単純だから相当相手に気がないとマメに返信なかったり途切れるのは仕方ないし、好意持たれたらまた変わってくるかもしれないけど
    本当にこのまま音信不通にしてドタキャンしたとしたら、こっちから願い下げ!て気持ちでそんな男やめちゃえ。
    大人として終わってるから。

    +94

    -0

  • 88. 匿名 2018/05/12(土) 00:45:04 

    食事は行くと思うよ。
    ただ進展は望めないと思います

    +70

    -1

  • 89. 匿名 2018/05/12(土) 00:47:00 

    未読は未読でも文の長さと性格にもよるよね。
    ライン表示で全部見れる範囲なら返信する時まで既読つけないだろうし
    既読つけたら返さなきゃいけなくなるから、敢えて見ずに後回しにしてるとか

    それか最悪、音信不通にしようとしてるとか。

    このどれかじゃないかな

    +31

    -0

  • 90. 匿名 2018/05/12(土) 00:48:09 

    あるお笑い芸人にメシ行こうと言われて、約束の日雨の中30分待っても来ないから電話したら
    眠い声で「急な仕事入って今から新幹線乗らなあかんねん」ってベッタベタなウソつかれた
    嘘の時って分かる。
    めちゃくちゃ凍えてたっつーの、行かないなら連絡だけはしろや。
    あれは馬鹿にされた感じで本当に嫌だった もう何年も前だけど思い出した

    +193

    -2

  • 91. 匿名 2018/05/12(土) 00:49:10 

    >>89
    ライン表示で全部見れるは確かに未読スルー多くなるかもね。
    だから私は必殺スタンプつけるww
    既読、返信率もあがるからw

    +33

    -4

  • 92. 匿名 2018/05/12(土) 00:49:27 

    私も会う日確定すると安心して連絡しなくなるタイプ。
    何か話題見つけても会う当日に話せばいいやって。
    夫もそんな感じだったから楽だった。

    LINEたまに通知来ないときない??
    友達から返信来ないなあと思ってたら通知がなかっただけで実は届いてたり、LINEのアプリ開いたタイミングでやっと通知来たり。
    もしかしたら彼のスマホもそんな状態になってて本当に主からのLINE気付いてないだけかもよ!

    +137

    -2

  • 93. 匿名 2018/05/12(土) 00:51:54 

    二人の出会いがどこなのかが気になる。
    それによってブッチされるかどうかが
    かなり変わると思う。
    共通の知り合いがいるのか、いないのか

    +15

    -0

  • 94. 匿名 2018/05/12(土) 00:51:58 

    同じく相談させてもらっていいですか( ; ; )
    私も気になる人がいて(飲み屋で出会いました)、「あなたの事が気になるので連絡しました」と伝えました。その後1日2回程ラリーする感じで。丸一日未読、既読スルーもされたりしますが返信はあります。
    思いきって食事しよう!と誘い日付を提案したところ、その提案は彼に予定があり断られましたが他に空いてる日はないか、と聞かれ別日には決まりました。食事は私の好きなものなどを聞かれましたが、場所は私の最寄りで食事なので店の決定は委ねられました。プラス「チェーン店でも俺は大丈夫(笑)」と言われました。
    そのフレーズに引っかかっていて。私が頑張って雰囲気の良い店を予約するのは迷惑なのでしょうか?あまり楽しみにしてくれてる様子が伺えなくて。始めにわかりやすいアプローチをしてしまったので、適当にあしらわれてるのかな、とも考えてしまい。
    長々と申し訳ありません。

    +103

    -16

  • 95. 匿名 2018/05/12(土) 00:52:22 

    明日の朝まで待ってみよう!

    +5

    -2

  • 96. 匿名 2018/05/12(土) 00:54:34 

    皆さんコメントありがとうございます!!関係性をざっくりと言うと店員と客です!主が客でお店でもプライベートな話をするようになり、仲良くなりました。主からお客さんと外で会うのはありですか?と聞いたところ連絡先をくれました。食事の日程が決まるまでのラインは休日だったためか1時間以内には返してくれていたので、携帯はこまめに見るタイプだと思います(;_;)

    +137

    -4

  • 97. 匿名 2018/05/12(土) 00:55:18 

    美容師?

    +61

    -2

  • 98. 匿名 2018/05/12(土) 00:57:30 

    >>94
    あなたを気づかったのではないですか?
    悪い印象は私には感じ取れませんでした。


    +9

    -4

  • 99. 匿名 2018/05/12(土) 00:57:54 

    >>96
    あー、その感じなら
    きっとそのうち連絡来るし食事もいけると思うよ!
    彼から連絡先くれたんでしょ♪
    でも今後関係が進展するかと言われたら
    私にはわからない!笑

    +114

    -0

  • 100. 匿名 2018/05/12(土) 00:58:33 

    >>94
    気取ってないお店が好きなんじゃない?素敵すぎるお店選んだら引かれそう。

    +63

    -1

  • 101. 匿名 2018/05/12(土) 00:59:20 

    >>96

    なんか遊ばれそうな感じがする。。。

    +112

    -1

  • 102. 匿名 2018/05/12(土) 00:59:34 

    >>96
    その感じだと脈ナシ0ではなさそうだね。
    相当嫌なら言い訳つけて断るよ。
    連絡先教えてきたってことは女として見てないにしても好意を持ってくれてると思うよ。
    もう少し信じて待って見てもいいと思う。
    お客と店員で喋る仲だったならドタキャンは無いと思うよ

    +120

    -0

  • 103. 匿名 2018/05/12(土) 00:59:41 

    主さんの最新のラインも他の通知にまぎれてるのかもよ?
    2週間連絡無いから連絡来るとしたら前日か当日朝かだろ、って思ってるとか。
    金曜だからラインに気付かずもう酔って寝てるかもだし。
    主さんがすごくわくわくしてるから返事まだかまだかってなってるけど、まだ待ち合わせまで36時間以上あるからね?
    日曜まで待ったら?そのまま返事無いなら友達誘えばいいんじゃない?

    +28

    -3

  • 104. 匿名 2018/05/12(土) 01:00:24 

    >>94
    男に対して最初から好意をしめすとか、
    やっちまったなーーー!!!
    男は狩りをする生き物です、
    最初から好き好きアピールするなんて
    狩りの醍醐味を奪ってしまったようなものですよ…

    +115

    -8

  • 105. 匿名 2018/05/12(土) 01:01:37 

    >>41
    ??。
    昼に送って夜まで見てないからってすっぽかされたとか早いよ。
    早いって言ってくれてる人もたくさんいるのに立ち直れないとか、、。
    不幸自慢したいタイプ?

    +15

    -9

  • 106. 匿名 2018/05/12(土) 01:02:36 

    脈無しでも店員とお客の関係性で未読スルーのドタキャンなんてしないと思うから返信来るよ。

    +132

    -2

  • 107. 匿名 2018/05/12(土) 01:03:26 

    店員と客なら、ドタキャンはないけど
    よっぽど店員がタイプじゃなきや恋愛には発展しないと思う。

    私も客に連絡先渡された事何度もあるけど
    邪険にも出来ないし正直面倒。
    1回食事行った人もいるけど、以後はきっぱり断ろうと思った出来事。

    +122

    -3

  • 108. 匿名 2018/05/12(土) 01:04:29 

    >>94
    主さん、お悩みに便乗してしまい本当に申し訳ありません。
    94ですが、私も約束してる日が2週間後でLINEもマメな方では無さそうなので、すっぽかされそうな雰囲気がありそうで不安に思ってしまい…。恋愛経験値が低すぎるので、アドバイスを頂きたく書き込みしてます。本当にすみません。

    +23

    -8

  • 109. 匿名 2018/05/12(土) 01:05:34 

    >>94
    わざわざおしゃれなお店とか探さなくてもいいからねという気遣いかと思います(^_^)

    +132

    -5

  • 110. 匿名 2018/05/12(土) 01:06:27 

    こういうのって、プラス思考なのかマイナス思考なのかで意見割れるねww

    +90

    -0

  • 111. 匿名 2018/05/12(土) 01:07:54 

    >>94
    今のところ脈はあまりなさそう。
    というか94の好意にあぐらかいてる感じがする。
    とりあえずお店はあまり雰囲気のいいところにしないでカジュアルなお店にしたほうがいいよ。

    +105

    -2

  • 112. 匿名 2018/05/12(土) 01:09:02 

    まったく同じこと、昔ありました。

    一度飲みには行ってて、
    二回目の約束のとき。

    2日まえにさすがに、今度はキャンセルしましょう、また!と私から連絡した。
    そのときだけ、すいません返事してなくて!と一言だけすぐメールがきた。

    仕事先のひとで、よく会ってたけど、結局、半年後くらい、お盆の休みのときにご飯行きましょう、ってまた約束したのに、なにもなし
    さらにその一年後、そのひとが退職するときにも、行きましょう、って日にちまで決めたのに、具体的にどこと何時を言ってくれないから、あえてこっちからも連絡しなかったら、なにもないまま他県に引っ越した。

    社交辞令とかではなく、直接メールであちらから誘っておいて、無しにするって、ほんと意味わかんない。

    好きだったし傷ついたけど、
    いま思うとそいつクソだよね。



    +168

    -8

  • 113. 匿名 2018/05/12(土) 01:10:04 

    気になる人がいてで始まる相談って後付けで婚活で出会ったとか言う主いるよね
    仕事や昔の知り合い(自然な出会い)orお見合いパーティなら全然違ってくるかも

    +3

    -8

  • 114. 匿名 2018/05/12(土) 01:11:16 

    >>96
    お客さんから誘われるのに慣れてる感じだね

    +116

    -0

  • 115. 匿名 2018/05/12(土) 01:12:57 

    店員ってか美容師さん?

    +55

    -1

  • 116. 匿名 2018/05/12(土) 01:13:05 

    >>112
    あなたも中々メンタル強いね!笑
    私だったらそんなに適当な扱いされたら
    食事行こうなんて気にまっっったくならない。
    性格悪いかもしれないけど、
    私を追ってこない男なんていらない。

    +181

    -5

  • 117. 匿名 2018/05/12(土) 01:14:38 

    >>94
    いえいえ、大丈夫ですよ(^^)不安になりますよね!
    主も自分から誘った時点で好意は伝わっているだろうし、グイグイいきすぎて引かれてしまうのも嫌だったので、連絡するのを我慢してました!でも、そっけなさすぎたかなぁと少し後悔してます(^_^;)

    +53

    -0

  • 118. 匿名 2018/05/12(土) 01:15:35 

    >>96

    約束の日が近づくと、返信しなくなる男は、忘れたふりか忙しくてスマホ見れませんでした!か急な用ができちゃって!とかって、当日の30分くらいまえにドタキャンの連絡くるよ。
    体験談

    すぐに連絡くるときと、まったくこないときの差が激しい男は、彼女持ちの場合もある


    ポジティブに考えられるひとは、そんなことされたことないひとなんだろうな

    +96

    -1

  • 119. 匿名 2018/05/12(土) 01:16:40 

    >>94
    男の人も金欠とかあるから大変なんだよ。
    ある程度お金も出さなきゃならないし。
    少し安めのお店にして欲しいだけじゃない?
    初めて同士だとお互いの生活ランクわかんないし。

    +77

    -5

  • 120. 匿名 2018/05/12(土) 01:17:50 

    >>116

    会ってるときとか、世間話とかのメールの会話は、感じ良かったし…

    若かったし、見抜けなかったよ

    +12

    -6

  • 121. 匿名 2018/05/12(土) 01:19:06 

    約束の数時間前か今日でもいいけど、店の予約いれたこと電話してみたら?
    なにもかも報告してるんだったら約束の時間まで待ってみる
    本当に用事があれば前日までには断りの連絡とかあってもおかしくないけどね

    +27

    -0

  • 122. 匿名 2018/05/12(土) 01:20:16 

    不安な気持ちはすごくわかるけど、考えても考えてもキリがないし明日になればわかるから何も考えず早く寝た方が良いよ。

    +59

    -0

  • 123. 匿名 2018/05/12(土) 01:20:23 

    私なんて前日待ち合わせ場所のやり取りして当日すっぽかされましたよ。
    一時間待っても連絡なし、返信なし。ルンルンでオシャレして待ってた自分が恥ずかしい。断るなら早めに断ってほしかったです。

    もし主さんこのまま連絡来なくても優柔不断な男性だということで気にしないで次いきましょう。

    +162

    -0

  • 124. 匿名 2018/05/12(土) 01:20:41 

    >>115
    ホストかも

    +10

    -3

  • 125. 匿名 2018/05/12(土) 01:21:39 

    もうね、適当な扱いされる、自分好み。
    誠実すぎる、下手したらストーカー→好みでもないモテなさそうな人。
    両極端の男性しか知り合えないんだよ。

    自分には縁がない、または、レベルの低い女と認めて、孤独に耐えるしかない人生。

    奇跡的に好み男性と知り合うことがあって、ご飯約束することもある。
    こいつも口だけか~から入るから、期待しない。
    年齢が上がると共にドタキャンされることが多くなった。

    +33

    -5

  • 126. 匿名 2018/05/12(土) 01:23:47 

    店員さんとお客様ならさすがにドタキャンはないと思います

    +38

    -8

  • 127. 匿名 2018/05/12(土) 01:24:50 

    客と店員の関係性で考えると、今の時点で私がわかるのは客に対してこの対応すると言う事はこの人は間違いなく仕事出来る男ではない

    +126

    -1

  • 128. 匿名 2018/05/12(土) 01:27:15 

    >>120
    キツイ言い方しちゃってごめんね(;_;)
    若い頃ってそういうの見抜けないよね
    普段が感じ良かったなら尚更

    +59

    -1

  • 129. 匿名 2018/05/12(土) 01:27:38 

    2週間も連絡取らない間柄って
    もしやガルちゃんでよくある婚活絡みで知り合った人とか?

    +1

    -28

  • 130. 匿名 2018/05/12(土) 01:27:57 

    ドタキャンはないと思うけど、もしドタキャンされたら私が主を励慰めに伺いますわ!!!ハーゲンダッツ持って。

    +70

    -5

  • 131. 匿名 2018/05/12(土) 01:29:18 

    >>129
    私も最初そう思ったけどよく見たら主らしきコメのなかに店員と客という関係が書いてあったよ
    主さんがお客さんらしい

    +46

    -0

  • 132. 匿名 2018/05/12(土) 01:30:54 

    あっごめんなさい、店員さんとお客の関係なんだね
    失礼しました

    +27

    -3

  • 133. 匿名 2018/05/12(土) 01:35:03 

    主です。皆さんコメントありがとうございました。色々頭で考えても悪いほうにしか考えられらなくなっているので、寝ることにします。ここで不安を吐きだして聞いてもらえて、心が少し軽くなりました。ありがとうございました(^^)また明日続きを報告します!おやすみなさい(^_^)

    +155

    -0

  • 134. 匿名 2018/05/12(土) 01:41:16 

    今まで男性と食事に行く約束すると私から誘った場合確実に当日ドタキャンor当初の予定より早めのお開きになってる。ただ後日埋め合わせしてくれた方もいました。
    これは良い人を見極めるための私に課せられた試練だと思ってる…けどやっぱドタキャンはつらいわ泣

    +26

    -1

  • 135. 匿名 2018/05/12(土) 01:41:42 

    >>133
    おやすみ!
    また明日ね

    +59

    -0

  • 136. 匿名 2018/05/12(土) 01:43:47 

    3Bやん。

    +2

    -4

  • 137. 匿名 2018/05/12(土) 01:44:22 

    ちょっとズレるけど、
    三年付き合ってた彼氏と、大晦日の夕方待ち合わせしてて、泊まりの予定にしてて、当時私も実家暮らしだから、出かけるね!って家族に伝えてた。
    当日の約束の時間にTELきたから、迎えに着いた?って出たら、ごめん行けない、と。
    TELで大喧嘩。
    あんたどーしたの?って母に聞かれながら、やけ酒飲んで紅白見て泣きながら新年を迎えた26歳の正月。
    一旦仲直りしたけどその後別れた。

    ドタキャンとか、無視とか、だいっきらい。

    いま33歳。
    何人かと食事行ったりはしたけど、26歳から彼氏なし。
    もうやだ。

    +183

    -1

  • 138. 匿名 2018/05/12(土) 01:47:52 

    >>137
    だらしない、腹立つよね
    その人今でもそういう人間関係築いてそう

    +125

    -1

  • 139. 匿名 2018/05/12(土) 01:49:12 

    >>137
    どうして来れなかったの?

    +52

    -0

  • 140. 匿名 2018/05/12(土) 01:56:35 

    >>137
    なにその最悪男腹立つ!!!
    優しい誠実な彼氏見つけて
    見返してやりましょー!
    出会いがないなら婚活パーティーとか参加しよー!

    +104

    -1

  • 141. 匿名 2018/05/12(土) 02:11:17 

    皆んな優しいね。
    読んでて気持ちがホンワリする。
    主さん、寝てしまったみたいだけど
    上手くいくと良いな〜
    おやすみなさい

    +94

    -1

  • 142. 匿名 2018/05/12(土) 02:17:40 

    友人が担当美容師に一目惚れして
    猛アタックしてました
    とにかく美容室に通いつめて、2週間に一度の頻度でカット+カラーとかカラー+パーマとか1度あたり10000円越え位の施術を指名でしてもらい
    お休みいつですか?お花見とか行きませんか?とか
    彼女に頼み込まれて、その美容室に私の紹介と言う事で一緒に行こう、でもその担当さん以外の人にカットお願いしてね!と言われて私も行きました
    結局その子も担当さんになんかやってもらってた
    美容師は「えっ??また来たの?髪型気に入らなかった??」って言ってた
    隣同士で施術してもらってたんだけど、客観的に見て完全に脈無しでした
    でも指名してくれるお客さんだから彼も決してむげな態度は取らない、誘いも「そうだねイイね!何人かで行きますか?」的な返し
    友人は美容室行き過ぎて黒髪ロングだったのに
    緑掛かった明るい髪色でショートのチリチリパーマで高木ブーのカミナリ様みたいになってた
    彼の出る美容師の技術コンテストにお守り渡しに行って観覧?したりしてたな
    彼が違う支店に異動になっても1時間掛けて何度か通ってたよ
    ある日、パタッと彼のことを言わなくなり合コンに燃えてたからハッキリ断られたのかも?

    +152

    -1

  • 143. 匿名 2018/05/12(土) 02:20:07 

    >>142
    だめだこりゃ

    +144

    -0

  • 144. 匿名 2018/05/12(土) 02:25:36 

    >>142
    >>143

    声に出して笑った

    +138

    -4

  • 145. 匿名 2018/05/12(土) 02:32:27 

    雷様ってどんなよwww
    通い詰めたところでチリチリになるかね?www

    +112

    -0

  • 146. 匿名 2018/05/12(土) 02:32:58 

    携帯忘れて仕事に行って,帰宅してとりあえず未読のまま読んだけど夜遅くなったから明日返事しようかなと思っているパターンもある。
    主が羨ましい…誰かとデートの約束したい。ドキドキしたい。
    主のデートが成功しますように!!

    +82

    -0

  • 147. 匿名 2018/05/12(土) 04:23:55 

    主さんからの報告待ってます!

    男性から返信あると良いね(>_<)

    +12

    -3

  • 148. 匿名 2018/05/12(土) 05:46:25 

    主です。おはようごさいます(^^)気になってしまい、今日は休みなのに目が覚めてしまいました!ちなみにまだ未読でした(>_<)

    +171

    -1

  • 149. 匿名 2018/05/12(土) 06:18:05 

    おはよ!
    なんか切ないわ。
    こんな可愛らしい性格した主を適当にあしらってるその男はいい人に思えない。誠実さが無い。
    適当な一言の言い訳でドタキャンが目に見える。
    連絡こなくても厄介払いできてラッキーくらいに思った方がいいよ。

    +98

    -3

  • 150. 匿名 2018/05/12(土) 06:32:38 

    焦りすぎかもね!
    私も今週約束してたバカが
    ずーっとLINEしてたのに
    ズルッと来やしなかった!
    3年目の付き合いだけど即別れた!

    +29

    -0

  • 151. 匿名 2018/05/12(土) 06:36:58 

    >>148
    気になってしまうよね!
    何があるにしろ返信して欲しいよね!
    寝てられない程なら
    その恋は諦めた方が主にとって楽かもよ

    +42

    -0

  • 152. 匿名 2018/05/12(土) 06:42:28 

    昼頃LINEしてまだ未読って…
    うーん、さすがに寝る前とかには携帯開くよね?
    LINEの返事なんて10秒で出来るのにね。
    携帯の故障とかじゃなければ、その男ちょっと適当な性格のような…

    夕方まで返信なかったら、もう一度だけ
    「明日大丈夫ですか?お忙しい様ならまた今度にしましょうか?」
    ってLINEしてみたら?

    まぁ個人的にはその男は止めといた方がいいと思うけど。

    +152

    -3

  • 153. 匿名 2018/05/12(土) 06:43:12 

    >>149
    おはようございます(^^)数年ぶりの恋愛?だったので、連絡ひとつこないだけで、こんなに落ち込んだりして、自分でもバカだなぁと思います!笑
    私もきっと約束を忘れていて、ラインが来て約束を思い出し、断る理由を考える為に未読にしてるんだなぁと予想してます(^^;;
    あまり良くない結果になりそうですが、この2週間ワクワクしたり、仕事もはかどったり(笑)、恋愛ってこんな感じだったなぁと感覚を思い出しただけでも良い経験だったかなと思います!

    +226

    -2

  • 154. 匿名 2018/05/12(土) 06:57:43 

    >>153
    おはよう!早いね
    前向きでいい子だなぁ
    そうだねぇやっばり自分を尊重してくれる相手と付き合うのがいいと思うよ
    自分に敬意を払ってくれる
    対等に考えてくれる人
    そういう人は間違えて
    他の予定入れてしまったとしても
    ゴメンって代替日あげてくれると思うから

    +166

    -0

  • 155. 匿名 2018/05/12(土) 07:05:15 

    なんかいいトピ開いた(〃´o`)

    清々しい朝だねベイビー(花輪くん風)

    +47

    -0

  • 156. 匿名 2018/05/12(土) 07:07:56 

    主さんおはよう!
    主さんには幸せな恋をしてほしいなぁ
    今回の彼が今後どんな対応するかわからないけど、相手が誰であれ、主さんには幸せになってほしいです!
    早起きしたなら気分転換にお散歩でもどうでしょう?(^^)

    +89

    -0

  • 157. 匿名 2018/05/12(土) 07:14:27 

    主さんおはようございます。
    私もこないだ主さんみたいな状況でした!
    その相手は返事する直前まで未読にするタイプじゃないでしょうか?でも未読って読んでるはずだし、すごく不安になりますよね。
    経験上、深夜に帰宅したら起こさないように翌日返事が来ました。誠実な人なら今日返事あると思います。

    +75

    -0

  • 158. 匿名 2018/05/12(土) 07:17:13 

    私も今日、返事があると思う!!!

    +38

    -3

  • 159. 匿名 2018/05/12(土) 07:29:02 

    返信の感覚なんて人それぞれな所が大きいので、あまり気にしない方が良いですよ。私は1日2日置いてしまう事が普通にあるタイプです。もちろん気が乗らないから返事が遅くなっている時もありますが、やる気あっても何気なく時間が経つ時も多いです。もし自分が彼の立場で、約束の日の前々日お昼に連絡来たら確実にまだ返していません。笑 まだ全然時間あると思っちゃうし、前日寝る前までには返そうかなくらいです。こういう人もいますのでご参考までに。

    +32

    -3

  • 160. 匿名 2018/05/12(土) 07:30:00 

    主さんいい人そうだから何らかの連絡があるといいですね(^人^)
    今回がもし約束流れてもまた新たな出会いがありますように

    +86

    -0

  • 161. 匿名 2018/05/12(土) 07:41:23 

    連絡が来ますように…主さん楽しい1日を過ごして欲しいなぁ

    +61

    -0

  • 162. 匿名 2018/05/12(土) 07:53:49 

    すっぽかす奴にはあなたの時間を与えなくて良い
    時間がもったいない

    +68

    -0

  • 163. 匿名 2018/05/12(土) 08:04:11 

    確かに返信は数十秒でできるよ。
    でも、ほんとに忙しい時って、疲れててライン返信できないことあると思う。
    すくなくとも私は忙しい時、返信する気があっても一週間かかる。
    その事は相手に伝えるけどね。
    例外として嫌いな日とは1ヶ月放置。
    好きな人は1日一回は返信するかもだけど、なんて返信するか考えすぎて時間かかるかも。

    +64

    -6

  • 164. 匿名 2018/05/12(土) 08:06:30 

    数年前、がるちゃんに好きなひとからの返信が2日無い、って書き込んだら脈ない!のコメントの嵐だったのに泣

    みんな優しいひとになったのか、時代が変わったのか…。

    +35

    -4

  • 165. 匿名 2018/05/12(土) 08:07:03 

    日にちと時間を決めてるなら
    大丈夫じゃない?
    待ち合わせ場所も決まってる?
    スマホ置き忘れで翌日取りに行った人とか
    紛失とか色々トラブってる可能性有るから
    待ち合わせ場所が決まってないなら
    約束は決定じゃ無いから心配

    +15

    -2

  • 166. 匿名 2018/05/12(土) 08:16:28 

    主さん!私も似たような経験あります(T-T)
    遊ぶ約束してたのに既読スルーになってそのまま流れちゃってすごいショックだった
    後から仕事の関係で連絡出来なかったと謝りの連絡がきて改めてご飯には行ったけど、結局うまくいかなかった笑
    でも主さんはあと1日あるし、今日何かしらの連絡が来ると願ってます!うまくいきますように!

    +55

    -0

  • 167. 匿名 2018/05/12(土) 08:24:28 

    >>165
    日にちと時間とある程度の地域は2週間前に決めていて、お店と待ち合わせ場所を昨日ラインしたのを未読スルーにされてます(;_;)

    +22

    -0

  • 168. 匿名 2018/05/12(土) 08:36:03 

    連絡来ると良いね!
    良い報告を待ってます‼

    +23

    -0

  • 169. 匿名 2018/05/12(土) 08:43:12 

    友達でもいい子なんだけど
    キャパオーバーやマイペースな人は
    ギリギリ行動するからな…
    今日の午後ぐらいにLINE見るような感じがする
    主さんに連絡来るように願ってるね

    +43

    -0

  • 170. 匿名 2018/05/12(土) 08:45:58 

    主さん、みなさんおはようございます
    わたしにも似たような経験があります。
    初めて飲みに行く約束をしてから当日まで連絡がなく。主さんまったく同じ状況です( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    本当に仕事が忙しい方だったので、当日の数時間前まで連絡なかったので、悲しかったですが「忙しいようなら今日はやめておきましょう」と連絡したところ、「連絡できなくてごめんね!○時に△で待ち合わせねー」と連絡きて無事にデートできた経験があります。
    まだ時間あります!
    連絡がきてデートが実現出来ますように祈ってます!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    +81

    -0

  • 171. 匿名 2018/05/12(土) 08:47:34 

    女に恥をかかせる男は問答無用でクソ。やめとけやめとけ

    +87

    -2

  • 172. 匿名 2018/05/12(土) 08:54:46 

    >>170
    おはようございます。経験談ありがとうございます(^^)私もお店のキャンセルの連絡もあるので、夕方再度ラインしてみて返信なければ、お店もキャンセルして彼のことは忘れようと思います!

    +98

    -0

  • 173. 匿名 2018/05/12(土) 08:55:39 

    LINEの受信が遅れてたりする場合も有るよ

    +7

    -4

  • 174. 匿名 2018/05/12(土) 08:57:58 

    友人の結婚式で知り合い後から友人づてに改めて紹介されて連絡先交換した男。
    1回目は普通に遊んでその時に次回の約束もしたんだけど、その後音信不通に。
    紹介してくれた友人に相談したら「約束してないし、前回も◯◯(私)が一方的に誘ってきたとか言ってるよ?」と言われた。
    自分から私の地元に行ってみたいと言ったから来てもらっただけで、無理矢理誘った訳じゃないし。
    そもそもなぜ紹介を承諾したのか謎だった。

    +28

    -1

  • 175. 匿名 2018/05/12(土) 09:10:21 

    私も似たような経験をしたことがあります。
    私の場合、連絡がないままドタキャンをされ音信不通のままに。
    連絡を待っていた時のハラハラさ、不安は半端ないものですよね。いずれにせよ、1度でも相手にその気持ちをさせてしまうような男は、例えこの先、上手くいって付き合えたとしても、信用できないことの方がいっぱいででくると思う。
    主さんには、これから先のことも考えられたうえで、本当に主さんが幸せになれる恋愛をしてほしいです。

    +54

    -1

  • 176. 匿名 2018/05/12(土) 09:20:42 

    何年も前だけど、食事の約束して時間も場所も店も決めたのに未読スルーされていて確認したらブロックされてました…

    +35

    -0

  • 177. 匿名 2018/05/12(土) 09:25:07 

    Xperiaだと、LINEを停止しますとか出てLINEが全然来ない事あるって友達が言ってた。
    別の友達は、なんの機種か分からないけどAndroidで、LINEの通知が来なくて全然気づかない事あるって言ってた。
    主いい子そうだから、連絡来て欲しいなぁ。

    +49

    -3

  • 178. 匿名 2018/05/12(土) 09:29:31 

    主さん、私も似たような経験あります。
    夕方に連絡してその日のうちに既読すらつかなくて、その日は携帯が気になって全然眠れなかったな。
    次の日のお昼過ぎにようやく返信きて、デートには行けたけど、やっぱりその後連絡途絶えて付き合えなかったよ。
    返信待ってるときは不安だし辛かったな。付き合う前から不安にさせる相手って、うまくいかないことが多いと思う。

    +63

    -0

  • 179. 匿名 2018/05/12(土) 09:32:47 

    今日は彼は仕事?
    お店にいって彼の反応みて
    約束変更かキャンセルか
    待ち合わせ場所を決めるかどれかの話をして
    帰ったらスッキリ出来そう

    +4

    -42

  • 180. 匿名 2018/05/12(土) 09:41:20 

    >>179
    いやいや、お店まで出向く必要ないよ
    ストーカーとか陰で言われそう

    +69

    -1

  • 181. 匿名 2018/05/12(土) 09:44:36 

    >>179
    それ怖いわ
    自分がやられるの想像してくれ

    +64

    -1

  • 182. 匿名 2018/05/12(土) 09:54:47 

    >>181
    行くの悩んでて返信出来ずにいたら
    明日急用できてごめんって簡単に言えるから

    +2

    -8

  • 183. 匿名 2018/05/12(土) 09:54:54 

    なんか事情があるかも
    しれない。
    連絡来ますよーに

    +9

    -0

  • 184. 匿名 2018/05/12(土) 10:19:59 

    接客で男性が多い職場だから
    そのような話を聞くことが有る
    初回は断らないと言うか断われない
    2回目からは断れるようになる

    お客さんだから返信すると思うけど
    未読の場合はトラブルの可能性有るから
    理由が不明だと心配ですね

    2回目からが本当のスタートです
    デートが上手くいくといいね

    +15

    -0

  • 185. 匿名 2018/05/12(土) 10:20:33 

    主です!先ほど返信がありました!!!!
    理由は書かれてなかったですが、返信遅れてすみませんときました(^^)明日はとりあえず、すっぽかされずにご飯に行けそうです。
    今までの恋愛はうまくいくときはとんとん拍子で、付き合う前から不安になることはなかったので、彼とはうまくいかないような気もしますが、明日はとにかく食事を楽しんできたいと思います!
    見ず知らずの私に、皆さん親身にコメントしてくださって本当にありがとうございました(T ^ T)
    感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)

    +333

    -3

  • 186. 匿名 2018/05/12(土) 10:21:32 

    >>185
    良かった!!!!!
    楽しんできてー♡

    +146

    -0

  • 187. 匿名 2018/05/12(土) 10:22:16 

    良かったね
    明日楽しみ♪

    +92

    -0

  • 188. 匿名 2018/05/12(土) 10:24:26 

    >>185
    よかった!
    気になってたから安心した^ ^

    +102

    -0

  • 189. 匿名 2018/05/12(土) 10:30:32 

    電話して聞いてみたら?

    +1

    -17

  • 190. 匿名 2018/05/12(土) 10:35:31 

    わー!
    主さん、ほっとしたね(^^)
    今後のことは明日の様子次第だと思うけど、主さんも恋愛対象としてみて良い相手なのか改めて考える機会でもあると思います!
    変に下手に出ないで対等な立場で楽しんでね(^^)

    +92

    -0

  • 191. 匿名 2018/05/12(土) 10:39:45 

    >>185
    主さん、94の者です!一度返信もありがとうございます。
    連絡きて良かったです(T_T)❤︎文面からも伝わる主さんの優しげな雰囲気、きっと彼にも伝わっているはず。お食事、楽しんで来てくださいね!!
    私は、なんだか順番を間違えた感があるので、やれる事はやって後悔しないように、とは思います。
    主さんを応援しています!!

    +72

    -1

  • 192. 匿名 2018/05/12(土) 10:43:25 

    >>185
    主さん良かったねーー!!!
    食事楽しんで来てください♡

    +49

    -0

  • 193. 匿名 2018/05/12(土) 10:43:27 

    >>185
    よかったです!なんだか私まで嬉しくなっちゃいました。
    明日、目一杯オシャレして楽しんで来てください♪

    +62

    -1

  • 194. 匿名 2018/05/12(土) 10:48:50 

    つぎトピ立てるときはちゃんとすっぽかされてからにしてください。

    すっぽかされたーお店キャンセルしないと〜泣
    ↓(10時間後)
    連絡ありましたーご飯行けそうです〜

    なんやねん

    おめでとう

    +41

    -57

  • 195. 匿名 2018/05/12(土) 10:50:03 

    >>185
    良かった!

    +25

    -0

  • 196. 匿名 2018/05/12(土) 10:50:39 

    主さん、ほんとによかった^_^
    よかったら、デート後のご報告もして欲しいです!!笑

    +80

    -1

  • 197. 匿名 2018/05/12(土) 10:56:48 

    >>194
    主です!!すみません!!誰かに突っ込まれるだろうなと思ってました(^^;;笑 昨日は絶望的な気持ちでトピを立てていたのでお許しくださいm(_ _)m笑
    今からトピを見た人もすみません!!!!

    +141

    -2

  • 198. 匿名 2018/05/12(土) 10:57:05 

    ぜひデートの感想感触リポートお願いします!!

    +42

    -0

  • 199. 匿名 2018/05/12(土) 11:09:15 

    >>185
    良かったねー♡おめでとう!
    ^o^

    +27

    -0

  • 200. 匿名 2018/05/12(土) 11:14:33 

    良かったね!明日楽しく過ごせますように(*^^*)

    +29

    -0

  • 201. 匿名 2018/05/12(土) 11:14:54 

    >>185
    主さん、よかったね!
    深夜にトピ見て朝起きたらどうなってるかハラハラしてました。

    明日は楽しんでね〜
    感想待ってます笑

    +72

    -0

  • 202. 匿名 2018/05/12(土) 11:22:54 

    主さんよかったヾ(´∇`)ノハラハラしながら読んでました!
    楽しんで来てください♡♡

    +71

    -1

  • 203. 匿名 2018/05/12(土) 11:38:55 

    よかったね!興味があるのにマイペースで突然連絡して来なくなる人もいるから大丈夫だと思ってたよ^_^楽しめるデートになるよう願ってます。

    +50

    -0

  • 204. 匿名 2018/05/12(土) 11:56:14 

    金曜日で酔いつぶれたりしてたのかもね( ´ー`)

    +32

    -0

  • 205. 匿名 2018/05/12(土) 12:26:33 

    主です(*^^*)またデート後、報告しますね♡

    +142

    -1

  • 206. 匿名 2018/05/12(土) 12:32:56 

    よかったね!(*´∀`*)

    +27

    -0

  • 207. 匿名 2018/05/12(土) 12:58:56 

    みんな優しいトピ
    最近ちょっと病んでたけどなんか穏やかな気持ちになった
    主さんよかったね!

    +95

    -0

  • 208. 匿名 2018/05/12(土) 13:05:06 

    主さん
    昨日から心配してたよ!

    よかったね〜!!

    楽しんできてね!

    +78

    -1

  • 209. 匿名 2018/05/12(土) 13:27:29 

    昨日からちょいちょいコメントさせて頂いてます!
    よかったよかった!くるとおもったー!
    でも、次は食事行ったあとの、既読・未読スルーに悩まされそうな気がする。。。
    デート終わってからの連絡がかなり大切になってきそう!!
    がんば!

    +79

    -2

  • 210. 匿名 2018/05/12(土) 13:35:02 

    私、同和で低身長のブスだから誰からも相手にされない

    +2

    -28

  • 211. 匿名 2018/05/12(土) 13:39:39 

    >>210
    このトピに無関係

    +36

    -0

  • 212. 匿名 2018/05/12(土) 13:45:56 

    >>185 主さん良かったね!安心しました。
    明日は楽しんで来てください(o^^o)

    +31

    -0

  • 213. 匿名 2018/05/12(土) 13:48:25 

    >>177
    XPERIAだけど、これは本当にある
    いつのLINEだよって位何時間も後に来たり

    +38

    -1

  • 214. 匿名 2018/05/12(土) 13:50:35 

    >>185
    良かったですね
    デートの報告楽しみにしてます

    +26

    -0

  • 215. 匿名 2018/05/12(土) 14:15:20 

    いい日だ(^^)
    楽しんできてください♡
    私はこれから誘うので、主さんの心模様が自分のことのようで明日行けると読んで勝手に嬉しい気持ちでいっぱいです笑

    +52

    -0

  • 216. 匿名 2018/05/12(土) 14:36:07 

    報告楽しみにしてます^ ^!

    明日は楽しんできてくださいねー♡

    +26

    -0

  • 217. 匿名 2018/05/12(土) 14:36:31 

    悲しいトピかとたまたま開いたら、とってもステキなトピでびっくりです笑
    主さん、よかったですね!♡︎

    +55

    -0

  • 218. 匿名 2018/05/12(土) 14:50:22 

    >>194

    あなたの愛あるコメントが好き!


    主さん良かったですね^^
    素敵な休日を過ごして下さいね!

    +30

    -1

  • 219. 匿名 2018/05/12(土) 15:00:35 

    わあ良かったね~

    私なんかお正月待ち合わせ場所(屋外)で待っていたら
    風邪引いたっていうミエミエのラインが来たことある

    そんなのに比べたらずーっとましだよ

    いってらっしゃい

    +48

    -1

  • 220. 匿名 2018/05/12(土) 15:03:49 

    >>205わー!待ってます!

    +16

    -0

  • 221. 匿名 2018/05/12(土) 15:06:38 

    付き合ってもいないのにデートっていうの??

    +2

    -26

  • 222. 匿名 2018/05/12(土) 15:08:46 



    返信きて良かった!!

    主さんデートの感想絶対に
    聞かせてね(*´˘`*)♡

    +35

    -2

  • 223. 匿名 2018/05/12(土) 15:35:26 

    主さん良かったですね(*^^*)
    楽しんで下さい♪

    +20

    -1

  • 224. 匿名 2018/05/12(土) 15:56:55 

    若いな…とほっこりした
    主さん頑張ってね(^^♪

    +20

    -0

  • 225. 匿名 2018/05/12(土) 16:06:40 

    主かわいい
    ほっこりしたよ、ありがとう
    うまくいきますように!!

    +48

    -0

  • 226. 匿名 2018/05/12(土) 16:36:36 

    >>166だけど主さんお返事きてよかったねー!!( ;∀;)
    明日は思いっきり楽しんできてね♡
    デートの報告待ってるよ〜

    +29

    -0

  • 227. 匿名 2018/05/12(土) 16:52:50 

    学生の時、映画の約束したのに、当日おじさんが死んだとか、しかもメールでバックられた事あるよ、マジ人として終わってるデート後にもやり取り出来るといいね!

    +28

    -1

  • 228. 匿名 2018/05/12(土) 17:08:21 

    店教えて~
    300人のガル民で様子みにいくから
    うひひ

    +4

    -21

  • 229. 匿名 2018/05/12(土) 19:14:48 

    朝仕事行く前にこのトピック開いて ずっと気になってて
    今 コメント読んだら
    主さん ちゃんと返信来て報告してくれたんだね

    ずっと心配してたけど 安心しました

    明日は楽しんで来てね

    +30

    -1

  • 230. 匿名 2018/05/12(土) 19:44:36 

    いいなあ!
    私まで楽しみだなあ!

    +21

    -0

  • 231. 匿名 2018/05/12(土) 20:22:17 

    主様、お返事来て本当に良かったですね♡
    私も今同じ様な状況なので、皆様の温かいコメントにウルウルしながら最後まで読みました。
    私は昨日の夜、気になる人(2度ほど食事をしました)に今日遊ぼ〜ってラインをして未だに未読…
    前に食事した時も連絡なしで三時間待たされました。振り回されてばかりで、人としてどうなのかなって思ってますけど、そんな人の事気になってしまっているんです(´-`)
    連絡きて本当に羨ましい!!楽しんで来て下さい!!

    +37

    -2

  • 232. 匿名 2018/05/12(土) 21:05:29 

    >>231
    マジでその男、人としてどうなのw
    どこが好きなのそんな男
    連絡なしで3時間って相当だよ
    そんな男に惚れて辛いのは自己責任だね(><)

    +45

    -2

  • 233. 匿名 2018/05/12(土) 21:19:13 

    トピ主さん、とても誠実そうで相手を悪く言う事なく恋する気持ちとかドキドキとか不安とか一緒に頑張れって応援したくなりました^_^
    デート楽しんできて下さいね♡
    報告楽しみにしています!

    +21

    -0

  • 234. 匿名 2018/05/12(土) 21:37:31 

    >>41
    私も昔同じようなことがありました。その気持ち、よくわかります。
    早くあなたを大事にしてくれる人が現れますように!

    +8

    -0

  • 235. 匿名 2018/05/12(土) 21:38:29 

    デート報告もしてくれるの?やった!
    楽しんできてね!

    +21

    -0

  • 236. 匿名 2018/05/12(土) 21:40:25 

    主さんほんといい子なオーラを文面から感じる
    わたし主さんと同じ歳です。応援してるよ♡︎

    +29

    -1

  • 237. 匿名 2018/05/12(土) 22:06:51 

    いいトピだ!

    +10

    -0

  • 238. 匿名 2018/05/12(土) 22:07:41 

    やばーい、このトピ読んでて自分のことのように超ドキドキして不安になって、まだかな?まだかな?と確認してて、返信か来たっていう主さんの報告見てめちゃめちゃ嬉しくなりました!!♡♡
    本当に良かった(´∇`)
    他の方も言っているけど、自分が好きな方(追いかけてる側)だからといって変に下手に出ずに主さんらしく楽しんでほしいです(*´ー`*)♡
    何となく勘ですが、上手くいく気がします。
    主さんめっちゃいい人そうやし、いくら店員と客(しかも店員が男性側)って言っても、絶対無理な相手には連絡先渡さないと思うので。

    あーここしばらく気になる人とご飯、とか全然ない私に、自分のことのようにドキドキさせてくれてありがとうございます。
    素直に羨ましい(*^^*)

    +25

    -1

  • 239. 匿名 2018/05/12(土) 22:17:28 

    LINEが楽しくてポチポチ返す人もいれば、

    グループLINEやってて、50とか平気で溜まるからメッセがあるからといって一々豆にチェックしない人もいると思うので、

    皆さんファイトー!♪ヽ(´▽`)/

    +14

    -0

  • 240. 匿名 2018/05/12(土) 22:22:16 

    ちなみに私は携帯が古いせいのなのかWiFi環境のせいなのか分からないけどラインの通知こなくてラインたまってた事あるので、1日連絡こないとかで悩んでる人あんまり絶望しないようにね!主さん今頃ワクワクで明日の準備してるのかな?(´ω`)

    +15

    -0

  • 241. 匿名 2018/05/12(土) 22:54:37 

    明日何時からー??

    +1

    -5

  • 242. 匿名 2018/05/12(土) 22:55:36 

    主さん返事きてよかったね!!
    明日はどこかでデートしているって妄想しとく

    +7

    -1

  • 243. 匿名 2018/05/12(土) 23:15:30 

    良い歳した大人の男がやることじゃない。
    行く気がないなら最初から断るべき。そんな男と付き合っても幸せになれないよ。次行きなー!!

    +4

    -7

  • 244. 匿名 2018/05/12(土) 23:36:48 

    いいな可愛いなうらやましいな♡
    報告楽しみにしてます(*´ω`*)
    明日は素敵な日になるといいですね!

    +13

    -0

  • 245. 匿名 2018/05/13(日) 01:08:43 

    お気に入り登録するくらい進展がきになってましたが、良い方向に行ってよかったですね(*´∀`*)♡
    応援しております!!!
    あと事後報告も…笑笑

    +12

    -0

  • 246. 匿名 2018/05/13(日) 06:47:24 

    主さんが好きになるくらい魅力的な店員さん、彼女いてもおかしくないよね?
    デートの時聞いといた方がいいよ!これ、絶対!!

    +4

    -2

  • 247. 匿名 2018/05/13(日) 09:42:17 

    このトピ可愛くって素敵〜!
    主さん、デート楽しんできてね♡

    +9

    -1

  • 248. 匿名 2018/05/13(日) 10:28:36 

    主さんおはよう!
    もう準備して出かける頃かなぁ
    楽しんでね!

    +9

    -1

  • 249. 匿名 2018/05/13(日) 11:12:43 

    主さんおはようございます!
    今日は楽しんで来てください^_^

    +9

    -1

  • 250. 匿名 2018/05/13(日) 11:30:48 

    主です。おはようごさいます(^^)
    今日は夜ご飯を一緒に食べに行くので、まだ
    家でのんびりしてます!!

    +24

    -2

  • 251. 匿名 2018/05/13(日) 11:35:41 

    主浮かれてるなぁ
    惨敗しないことを祈ろう

    +4

    -19

  • 252. 匿名 2018/05/13(日) 11:54:18 

    夜ごはんかぁーどきどきですね!
    ご報告楽しみにしてます(*^^*)

    +9

    -0

  • 253. 匿名 2018/05/13(日) 11:54:38 

    >>250 主さんおはようございます。
    夕方まで落ち着かないだろうけど、楽しんできてください(*゚▽゚*)

    +13

    -0

  • 254. 匿名 2018/05/13(日) 12:28:37 

    >>250
    主さん、楽しんで来てくださいね!
    ドキドキのおすそわけ、ありがとうございます!!

    +14

    -0

  • 255. 匿名 2018/05/13(日) 14:33:02 

    返事待ちの不安で誰かに吐き出したかったのはわかる。返事きて良かったね!
    でも私も仕事とか他の人といたらそのくらいの期間未読スルー沢山するから←たとえ気のある人でも仲のいい友達でも その期間の未読スルーもだめなの?って思っちゃう…価値観の違いだろうね。
    主さんには、そういう人もいることを理解いただきたい。

    +8

    -8

  • 256. 匿名 2018/05/13(日) 15:09:21 

    デートの報告あるのかな?わくわく

    +20

    -0

  • 257. 匿名 2018/05/13(日) 15:13:47 

    報告が楽しみでそわそわ、
    なんだか他人事とは思えん
    今頃楽しんでるかなあ

    +18

    -1

  • 258. 匿名 2018/05/13(日) 15:59:14 

    毛玉ちゃん思い出してた。

    +2

    -0

  • 259. 匿名 2018/05/13(日) 16:45:35 

    続報を楽しみに待機中
    このトピほんわかしてて好き

    +15

    -0

  • 260. 匿名 2018/05/13(日) 17:10:34 

    主さん夜ご飯だからもう出掛けたのかな?
    報告が楽しみですね!!
    うちは旦那と喧嘩中だから最悪な休日です…。

    +18

    -0

  • 261. 匿名 2018/05/13(日) 18:30:35 

    主さん 今頃 楽しんでるだろうね

    うまくいくといいな〜

    +16

    -0

  • 262. 匿名 2018/05/13(日) 19:14:06 

    主さん〜続報楽しみに待ってます♡

    +13

    -0

  • 263. 匿名 2018/05/13(日) 20:52:17 

    主さんの報告待ち!そして自分も恋したくなった!

    +11

    -0

  • 264. 匿名 2018/05/13(日) 20:56:52 

    ご飯中かなー?

    報告楽しみにしてますー!
    落ち着いたらでいいので待ってます♡

    +9

    -0

  • 265. 匿名 2018/05/13(日) 20:57:01 

    まだかなまだかなって楽しみにしてるけど、デートしてる主さんはまだ帰りたくないって感じだろうな〜♡

    +17

    -0

  • 266. 匿名 2018/05/13(日) 21:12:15 

    まだ帰ってないかな?
    ドキドキ‥

    +12

    -0

  • 267. 匿名 2018/05/13(日) 21:28:45 

    こっちまでドキドキしてる♡ 主さんまだ楽しんでるかな?

    +13

    -0

  • 268. 匿名 2018/05/13(日) 21:59:59 

    主さん、楽しんでるといいな。本当、応援したくなっちゃう。報告、楽しみにしていますね。

    +11

    -0

  • 269. 匿名 2018/05/13(日) 22:20:27 

    明日早いんだけど、気になって寝れない。
    うまくいってるかな?

    +13

    -0

  • 270. 匿名 2018/05/13(日) 22:29:21 

    次の約束も取り付けてきたかなー?
    はぁー
    ドキドキワクワクそわそわ♡

    +9

    -0

  • 271. 匿名 2018/05/13(日) 22:35:23 

    デート行ってみたら案外楽しくなかったとかもありえるし、あんまり期待して待ってたらダメなんじゃないかと思った!

    +11

    -0

  • 272. 匿名 2018/05/13(日) 22:38:21 


    主さんまだかなー?
    ドキドキするね

    +7

    -0

  • 273. 匿名 2018/05/13(日) 22:39:39 

    ご飯どうなったか気になります♡
    私はご飯いこうLINEを既読スルーされました…笑

    +23

    -0

  • 274. 匿名 2018/05/13(日) 22:47:02 

    >>271そうだね。私も、楽しみにしていますとコメントした後に思った。主さん、プレッシャーになっていたらごめんね。おとなしく待ちます。

    +9

    -0

  • 275. 匿名 2018/05/13(日) 23:07:40 

    主さん
    いつでも良いので 報告待ってます

    +6

    -0

  • 276. 匿名 2018/05/13(日) 23:07:57 

    >>273
    何日スルーされてますか?私もスルーされてます゚(゚'ω'゜)゚

    +7

    -0

  • 277. 匿名 2018/05/13(日) 23:13:06 

    >>276
    私は2、3日スルーされています(´ー`)
    どれだけスルーされていますか?(;_;)

    +4

    -0

  • 278. 匿名 2018/05/13(日) 23:19:14 

    >>277
    彼から、飲みに誘われて、具体的な日にちあげて返信してからの2日既読スルーです。
    何度も2人で食事行ってますが今回が初めて。
    先週は2回会えました!

    +9

    -0

  • 279. 匿名 2018/05/13(日) 23:20:22 

    主さん、ご飯のあとの連絡が大事になってくるので頑張ってくださいー!!!

    +7

    -0

  • 280. 匿名 2018/05/13(日) 23:27:59 

    >>278
    彼から誘ってきたなら大丈夫そう!
    日程が、まだわからないのではないですかね?わかったら返事きますよ╰(*´︶`*)╯♡

    +11

    -0

  • 281. 匿名 2018/05/13(日) 23:56:55 

    私はだいたいご飯に誘っても中途半端な返事をもらってあとは既読スルーとか未読スルーになります。。気になった人とご飯に行ける人がうらやましいです(T_T)

    +8

    -0

  • 282. 匿名 2018/05/14(月) 00:03:15 

    >>280ありがとうございます(´。> ﹏ <。`)
    心折れそうでギリギリのメンタルです

    ああ 主さんはどうしてるかなぁ
    私も彼に会いたいなぁ

    +9

    -0

  • 283. 匿名 2018/05/14(月) 00:18:51 

    主です(*^^*)今、帰ってきましたー!!
    率直な感想は楽しかったです♡自分でもまだ好きなのかよく分からない様子見なところもあるので、踏み込んだ質問や、アピールはできなかったです!
    本当にこれからといった感じでしょうか(>_<)

    +66

    -1

  • 284. 匿名 2018/05/14(月) 00:30:39 

    楽しくて良かったね!
    安心したー

    +12

    -0

  • 285. 匿名 2018/05/14(月) 00:31:12 

    ひとまず良かったね!

    +13

    -0

  • 286. 匿名 2018/05/14(月) 00:33:08 

    >>283
    主さんお疲れ様
    楽しめてよかったね
    これからいい方向に進んでいきますように

    +17

    -0

  • 287. 匿名 2018/05/14(月) 00:36:52 

    お疲れ様!待ってましたよ♪報告ありがとうございます。結構長く一緒にいられて楽しめたみたいで良かったですね^ ^突っ込んだ質問とか初デートでしなかったのは正解ですよ。

    +17

    -0

  • 288. 匿名 2018/05/14(月) 00:38:29 

    おかえりなさい!!
    楽しかったなら良かった!!
    主さんもゆっくり自分の気持ちを確かめながら、良い方向に進むといいですね。
    今晩はゆっくり休んでね!!

    +16

    -0

  • 289. 匿名 2018/05/14(月) 00:40:01 

    良かったですね(* ´ ꒳`)ノ
    プライベートで会ってみたことで
    なんか違うかも…?
    とかはなってないみたいで安心しました♡
    一ヶ月は書き込める筈なので
    また何か良い進展ありましたら待ってます(^^)

    +9

    -0

  • 290. 匿名 2018/05/14(月) 00:40:42 

    再び主です!!とりあえず、食事後彼からお礼ラインが来て、私もお礼とまた遊びましょーとラインしたら、こちらこそまた宜しくお願いしますと返ってきました。。

    +56

    -0

  • 291. 匿名 2018/05/14(月) 00:46:23 

    >>290
    その内具体的な日付指定が
    あるといいですね〜♪
    お互いの休みが被るなら
    次に繋げやすいですよね(´°ω°`)

    +15

    -0

  • 292. 匿名 2018/05/14(月) 00:53:07 

    >>290
    おっっ!!
    いい感じですね(*^^*)

    +15

    -0

  • 293. 匿名 2018/05/14(月) 01:05:57 

    >>292
    いい感じなのでしょうか(*^_^*)社交辞令感があるなーと思っちゃいました。。あと、彼の情報としては、人混みが嫌いなのと、出不精、田舎からでてきて1年くらいなので、あまり遊んだりする場所やお店を知らないみたいです(*´-`)

    +28

    -1

  • 294. 匿名 2018/05/14(月) 02:06:02 

    デートどうなったかなって見にきたら良い感じになってるみたいで良かったね♡♡

    +6

    -0

  • 295. 匿名 2018/05/14(月) 02:33:17 

    初々しくて良いな。
    私もデートしたい!
    また、2回目の報告も待ってます(^-^)/

    +7

    -2

  • 296. 匿名 2018/05/14(月) 02:45:38 

    >>295
    それは流石に干渉しすぎではないか?

    +19

    -1

  • 297. 匿名 2018/05/14(月) 03:02:43 

    なんだか予防線張られているような…

    +11

    -0

  • 298. 匿名 2018/05/14(月) 04:21:48 

    主さんよかったね,そしてお疲れ様。
    人ってこうして恋が始まるんだな〜って思いました
    もうその経験ができないのが寂しい(T_T)
    勝手な想像しちゃってすいません!

    +4

    -0

  • 299. 匿名 2018/05/14(月) 06:11:12 

    主さん、お疲れさま\(^o^)/
    楽しかったみたいで良かったですね!
    しかも、お礼とまた遊びましょうと返事した際に、また向こうから返事が来たのは好感触だと思います。

    +9

    -0

  • 300. 匿名 2018/05/14(月) 07:53:19 

    主さん おはようございます

    昨日は楽しめたようで良かったですね

    良い方向で進みそうですね

    見も知らない私までドキドキワクワクさせて貰いました〜

    +8

    -0

  • 301. 匿名 2018/05/14(月) 07:59:47 

    おはようございます!
    よかったですね!
    主に勇気づけられ、ちらほらスルーされてる人もいらっしゃいますが、私も明日誘ってみたいと思います!
    月曜日だけどなんか楽しいわ(^^)

    +12

    -0

  • 302. 匿名 2018/05/14(月) 08:32:00 

    主さん、お疲れ様‼楽しかったようで何よりです!良かった良かった‼

    +7

    -0

  • 303. 匿名 2018/05/14(月) 10:15:34 

    お礼メール1-2往復して具体的に次はどうするって話にならないと、雑談LINE続けるわけにも行かないから、次の約束取り付けるの悩むよねー!

    あまり期間あけちゃうと、彼の熱も冷めちゃうの怖いし
    悩ましいよね〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    +9

    -0

  • 304. 匿名 2018/05/14(月) 10:16:21 

    うん、ここから勝負だね!
    1回はなんとかなっても、2回目、3回目に繋げられるか!
    がんばれー!

    +7

    -0

  • 305. 匿名 2018/05/14(月) 12:07:04 

    主さん報告までしてくれてありがとう。楽しくお食事できてよかったね!
    社交辞令じゃないと思うよ。主さんに好印象を持ったから、解散後に彼からラインしてくれたのだと思います。
    彼がまだ今の土地に慣れていないとのこと、色々新しいところに二人で行けたらいいね。

    +23

    -1

  • 306. 匿名 2018/05/14(月) 12:43:41 

    主さん頑張ってねー!

    +9

    -0

  • 307. 匿名 2018/05/14(月) 12:56:18 

    焦らず落ち着いて、ゆっくり頑張ってねー。
    わたしも時々、思い出します!
    笑顔で楽しいのが一番ですね。

    +10

    -0

  • 308. 匿名 2018/05/14(月) 14:28:18 

    主さん楽しかったようで何より!次の約束取り付けてまたご飯行けると良いね!

    +9

    -1

  • 309. 匿名 2018/05/14(月) 21:00:14 

    主です!!2回目のデートが決まりました。
    本当に彼が好きなのか、ただ彼氏が欲しいだけなんじゃないかとかもし付き合うことになったとしても、誰かと付き合う余裕が今の自分にはあるんだろうかとか色々迷いがあるのが正直な気持ちです。

    あと、このトピを立てて本当に良かったです!!見ず知らずの私に、本当の家族や友達のようにコメントして下さり、ありがとうごさいました(T_T)
    全員にコメント返しはできませんが、皆さんのコメント全部読んでます♡
    私と同じ境遇の方、うまくいってほしいな(^^)どうなったかな?
    文字だけでは、中々伝わらないかもしれませんが、本当にありがとうごさいました!!皆さんLOVEです!!!!

    +56

    -2

  • 310. 匿名 2018/05/14(月) 21:02:23 

    >>309
    やったね♥主さん
    私も頑張るわ

    +24

    -1

  • 311. 匿名 2018/05/14(月) 21:39:41 

    >>309 やったね~(((o(*゚▽゚*)o)))
    主さんが初めの勇気を出したからこそ♡ 次のデートも楽しんでね。

    +19

    -1

  • 312. 匿名 2018/05/14(月) 21:54:23 

    >>309
    おー!
    おめでとう(^^)

    +18

    -0

  • 313. 匿名 2018/05/14(月) 22:20:15 

    >>309うわー!いい流れ!!
    2回目のデートはどんなふうに決まったんですか?((o(。>ω<。)o))((o(´∀`)o))

    +16

    -0

  • 314. 匿名 2018/05/14(月) 23:45:38 

    2回目決定、おめでとうございます‼
    陰ながら応援しています。
    頑張ってね‼

    +9

    -0

  • 315. 匿名 2018/05/14(月) 23:58:54 

    すっぽかすくらいなら最初から会いたいとかいうなよ本当。

    +7

    -1

  • 316. 匿名 2018/05/15(火) 00:03:15 

    >>309
    おぉー、主さん、良かったね!主さん、いい人そうだから幸せになって欲しい!頑張れ!

    +7

    -1

  • 317. 匿名 2018/05/15(火) 02:35:38 

    余裕ないかもとは、仕事が忙しいとかでしょうか?
    とりあえず2回目のデートを楽しんで、また考えたらいいさ。忙しくてもやりくりして会いたい!という気持ちになれば、がんばればいいし!
    主さんにとって最良の方向に進みますように(*^^*)

    +9

    -0

  • 318. 匿名 2018/05/15(火) 02:51:26 

    ガルちゃんラブの気持ちわかる。
    素敵なトピ、素敵なトピ主さんには素敵なガル民が集まる。

    2回目のデート決まってよかったね!彼のこと知るチャンスだからたくさんお話しできるといいね。余裕あるかな、とかはもう少しお付き合いの現実味がでてきてから考えても大丈夫だとおもうよ。

    また気が向いたら書き込んでね。見にきます。応援してるよ!

    +15

    -0

  • 319. 匿名 2018/05/15(火) 07:21:27 

    >>309
    主さんよかったね!
    まだ1回デートしただけだもん、わからなくても悩んでも仕方ないさ!
    2回目のデートも難しく考えないで楽しんで来てね!私はもう主さんの友達気分だよ笑

    +9

    -0

  • 320. 匿名 2018/05/15(火) 07:55:03 

    主さん応援してます♡

    +8

    -0

  • 321. 匿名 2018/05/15(火) 12:59:24 

    主さん
    もう2回目のデートが決まったんですね
    次のデートまで仕事頑張れる〜
    いいトピに参加できてよかった!!

    +6

    -1

  • 322. 匿名 2018/05/15(火) 23:07:31 

    年下から失礼かもしれませんが、主さん可愛すぎます、、♡笑
    2回目のデート決まってよかったですね!
    彼氏が欲しいだけなんじゃないかって自問してるなら、とりあえず仲良くなれればいいかなーくらいに思ってる方が、相手の人となりがわかる気がします(*´ω`*)
    お相手の方とのことだけでなく、主さんの幸運をお祈りしています♡

    +3

    -0

  • 323. 匿名 2018/05/15(火) 23:12:40 

    主さん応援してますー♡
    2回目のデートたのしんできてね♪

    +6

    -0

  • 324. 匿名 2018/05/17(木) 21:16:05 

    主です(*^^*)もう誰も見てないと思いますが
    ‥2回目のデートも終わり3回目のデートが決まりました♡

    +33

    -0

  • 325. 匿名 2018/05/17(木) 22:40:11 

    3回目はいつなんですか(〃∀〃)?
    気になって経過見に来ちゃいましたー♡

    +7

    -0

  • 326. 匿名 2018/05/17(木) 23:14:51 

    トントン拍子だね(๑ت๑)♡ うらやましい♡
    主さんいい報告またしてくれてありがとう♡

    +9

    -0

  • 327. 匿名 2018/05/18(金) 07:01:07 

    おはようございます!
    うれしい報告ありがとうございます!
    見てますよー
    デートしっかり重ねててうらやましい!
    楽しいですね♡

    +12

    -0

  • 328. 匿名 2018/05/18(金) 15:55:25 

    もう誰も書き込んでないだろうと何気に覗いたら、主さん3回目のデート決まったと‼

    +13

    -0

  • 329. 匿名 2018/05/18(金) 15:57:15 

    あんなに悩んでいた主さんが懐かしいw
    もう2回目が終わっていたなんて(*´∀`*)
    以前旦那と喧嘩中と書いたけどこのトピを見て反省し仲直りしました。ありがとう☆

    +9

    -0

  • 330. 匿名 2018/05/18(金) 19:31:49 

    こんにちはー‼気になって見に来たら、何と3回目とは!主さん、おめでとうございます!!

    +12

    -0

  • 331. 匿名 2018/05/19(土) 22:04:55 

    トントン拍子に進む恋愛というのはこういうのだよなーと主を見て思ったwいいなー!頑張ってね♡

    +9

    -0

  • 332. 匿名 2018/05/20(日) 23:41:55 

    わぉ♡
    順調に仲を深めてる感じですか♡
    少しずつ距離も縮まってきたかな?
    3回目も楽しんできてくださいね(о´∀`о)

    +5

    -0

  • 333. 匿名 2018/05/21(月) 12:03:43 

    読んでます、読んでますよ!
    なんか私まで幸せな気分だ\(^o^)/

    +8

    -0

  • 334. 匿名 2018/05/21(月) 21:43:52 

    3回目いつなのかなぁ♡

    +7

    -0

  • 335. 匿名 2018/05/22(火) 07:26:45 

    主ー!まだみてるよ!
    いい感じに進展してるね(^^)

    +9

    -0

  • 336. 匿名 2018/05/23(水) 18:13:34 

    3回目決まったんですね!
    おめでとうございます♪
    上手くいきますようにー♡

    +7

    -0

  • 337. 匿名 2018/05/24(木) 11:51:43 

    こんにちは。主さん、順調そうで良かったです。おめでとうございます。
    そしてこのトピに来る人は、他人の幸せを素直に喜べる素敵な人たちですね。みんな幸せが訪れる人たちだと思います!

    +8

    -0

  • 338. 匿名 2018/05/25(金) 19:19:48 

    きっともう3回目終わってるんだろうなー

    主さーん♡きてー笑

    +4

    -0

  • 339. 匿名 2018/05/25(金) 19:53:22 

    主です(*^^*)実は…お付き合いすることになりました。まだ実感が湧きませんが、これから彼のことをもっともっと知っていきたいです。
    久しぶりにできた彼氏で、どうしたらいいか分からない感がありますが、焦らずに一日一日を大切に過ごしていけたらなと思います。
    このトピを立てたときは予想できなかったこと…本当に皆さんありがとうございましたm(_ _)m

    +32

    -0

  • 340. 匿名 2018/05/25(金) 20:23:36 

    えええええーーーー!♡︎
    主さんおめでとう\(^o^)/♡︎♡︎
    幸せにしてもらってね♡︎

    +14

    -0

  • 341. 匿名 2018/05/26(土) 03:05:28 

    わあ!すごい!おめでとうございます!
    最初の不安が嘘みたいですね!こんなことってあるんですね!お幸せに★

    +7

    -0

  • 342. 匿名 2018/05/26(土) 22:55:14 

    主さんおめでとう☆
    主さんのこと全く知らないけど友達の恋話を聞いている感じです。
    本当によかった!!

    +10

    -0

  • 343. 匿名 2018/05/26(土) 23:48:00 

    おめでとうございます♡
    よかったね!
    私までうれしいです!
    勝手に主さんの幸せパワーおすそ分けして貰った気分だよ笑

    +12

    -0

  • 344. 匿名 2018/05/26(土) 23:50:03 

    >>339
    だよね〜!主さんから可愛さがダダ漏れだったもん。^^
    そうだね。1日1日を楽しんでね(^_-)見習います!こちらこそありがとう!!

    +6

    -0

  • 345. 匿名 2018/05/27(日) 17:35:50 

    わー♡ 主さんおめでとうございます♡♡
    トントン拍子に次の約束も決まり付き合うと思ってました*(^o^)/* 彼氏さん大事にして楽しい付き合いになるといいですね♡♡

    +5

    -0

  • 346. 匿名 2018/05/27(日) 23:15:56  ID:ALuXqtln3B 

    >>339
    わー!おめでとうございます主さん!♡
    気が向いたら付き合った経緯聞きたいです♡

    +3

    -0

  • 347. 匿名 2018/05/28(月) 00:13:09 

    主さんおめでとうございますー!
    報告ありがとうございます♪
    私まで嬉しくなりました(*^^*)
    これからお幸せにー♡♡♡

    +4

    -0

  • 348. 匿名 2018/05/28(月) 06:51:53 

    主さんー!!まさかこんなに早く付き合うことになったとは!!
    超嬉しいよ!!ほんとに、ほんっっとーに良かったねぇ(*^^*)!!!

    デートをすっぽかされた人

    +7

    -0

  • 349. 匿名 2018/05/29(火) 20:07:45 

    主さーん♡告白された経緯聞きた〜い♡

    +5

    -0

  • 350. 匿名 2018/05/29(火) 21:12:55 

    主さん、おめでとう〰‼もう、誰も書き込んで無いよなと思ったら、なんとなんと‼良かった良かった!幸せになってね!!

    +5

    -0

  • 351. 匿名 2018/05/30(水) 18:23:34 

    主さんおめでとうございますーー!!
    報告ありがとうございます(*^^*)
    主さんのふんわり雰囲気可愛くて癒される♪
    これからもお幸せに♡

    +3

    -0

  • 352. 匿名 2018/06/03(日) 07:50:33 

    主さん、おめでとうございます(^^)お幸せに(o^^o)

    がるちゃんやってて今までで、一番ステキなトピ!他人だけど本当に嬉しい〜(^O^)♪

    +1

    -0

  • 353. 匿名 2018/06/04(月) 01:32:03 

    >>339
    きゃあ!!
    にやけちゃった!!
    主さんおめでとう!!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード