ガールズちゃんねる

ギャル曽根 子供たちもすでに大食い 5歳長男は1日6食 2歳長女は「小さいおにぎり50個」

202コメント2018/05/20(日) 21:58

  • 1. 匿名 2018/05/05(土) 18:08:43 

    ギャル曽根 子供たちもすでに大食い 5歳長男は1日6食 2歳長女は「小さいおにぎり50個」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    ギャル曽根 子供たちもすでに大食い 5歳長男は1日6食 2歳長女は「小さいおにぎり50個」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    大食いタレントのギャル曽根(32)が4日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。5歳の息子と2歳の娘がすでに“大食い”であることを明かした。 テレビディレクターの夫から「子供がこの先、どれだけ大食いになるか心配」とのクレームが寄せられると、


    ギャル曽根は「幼稚園で12時にお弁当を食べるんですけど、お迎えが(午後)1時半。お弁当じゃ足りなくて、迎えに行くと『おなか空いた』って必ず言って、ラーメン屋さんに寄ったら、息子が大盛りラーメンに、チャーハン、餃子、から揚げを食べて、一人で」と長男の旺盛すぎる食欲を告白。

    浜田雅功(54)も「(5歳でなんて)無理やって!」と驚がく。
    それでも、ギャル曽根は「余裕で食べます。うどん3杯は余裕で食べるので」とあっけらかん。「『おなか空いた』って言っている子に食べ物を与えないのも…。(長男は)1日に6食は食べるんです」と平然と話した。

    さらに、その下の長女についても驚きの食事量が発覚。
    (以下略)

    +49

    -306

  • 2. 匿名 2018/05/05(土) 18:09:26 

    燃費悪い

    +770

    -6

  • 3. 匿名 2018/05/05(土) 18:09:40  ID:E3fJDTbt3N 

    食費、どんだけかかるの

    +1048

    -4

  • 4. 匿名 2018/05/05(土) 18:09:42 

    食費が凄そう。
    芸能人で良かったね。

    +1087

    -2

  • 5. 匿名 2018/05/05(土) 18:09:43 

    体大丈夫?
    給食なら大変だね..

    +862

    -2

  • 6. 匿名 2018/05/05(土) 18:10:06 

    昨夜の話?だいぶ前にもネット記事で見たなあ

    +371

    -4

  • 7. 匿名 2018/05/05(土) 18:10:12 

    太るわ

    +267

    -6

  • 8. 匿名 2018/05/05(土) 18:10:26 

    ギャル曽根、昔はガリガリだったけど、今はそんな事ないね。

    +920

    -5

  • 9. 匿名 2018/05/05(土) 18:10:31 

    そういう体質で身体に問題ないならいんじゃない?食費はかかりそうだけどね笑

    +598

    -12

  • 10. 匿名 2018/05/05(土) 18:10:35 

    遺伝なのかもね

    +344

    -12

  • 11. 匿名 2018/05/05(土) 18:10:48 

    スゴーイ!
    お腹すくんだね。大食いの人はたくさん食べれるけど、食べる必要の無いときは普通の量で平気だと思ってた!

    +550

    -7

  • 12. 匿名 2018/05/05(土) 18:10:49 

    +9

    -15

  • 13. 匿名 2018/05/05(土) 18:10:57 

    今からそんな調子じゃ、中・高になったら、すんごい食べるだろうな…

    +653

    -5

  • 14. 匿名 2018/05/05(土) 18:11:11 

    子供はあげたらあげたぶんたべるからね~
    与えるなとは言わないけど、調整するのも親の仕事。

    +945

    -28

  • 15. 匿名 2018/05/05(土) 18:11:32 

    あなたは仕事で食べられるからいいけど、子供達の食費大変よ

    +346

    -7

  • 16. 匿名 2018/05/05(土) 18:11:50 

    4人家族(5歳の息子・2歳の娘)
    米 週1で20キロ

    え・・・

    +684

    -6

  • 17. 匿名 2018/05/05(土) 18:11:55 

    50個って小さいお握りでしょう?

    +330

    -12

  • 18. 匿名 2018/05/05(土) 18:11:55 

    自分が大食いだからって子供にも同じ食生活植えつけるのはどうなんでしょうかね…
    決して健康面でいいと思えないんですけど
    ギャル曽根家は子供も特異体質なんですかね

    +603

    -34

  • 19. 匿名 2018/05/05(土) 18:12:18 

    食べても太らないのは羨ましいけど食費が掛かるなぁ

    +224

    -6

  • 20. 匿名 2018/05/05(土) 18:12:25 

    ちっちゃいの50個もめんどくさい
    でっかいのにしたら少しは減るかも?

    +473

    -4

  • 21. 匿名 2018/05/05(土) 18:12:40 

    ていうかよく50個も握ってられるね

    +505

    -8

  • 22. 匿名 2018/05/05(土) 18:12:42 

    病気❓

    +226

    -15

  • 23. 匿名 2018/05/05(土) 18:12:49 

    朝起きたらバナナを2房

    2歳の女の子でこんなに食べれるもんなの?

    +664

    -7

  • 24. 匿名 2018/05/05(土) 18:12:55 

    これ、見てた
    食費やばそうだよね

    あと、GPSの話のときに三田パンに「どうですか、こういうの」みたいな質問されて、三田パンが答えてたときのギャル曽根の顔が怖かった

    三田パンの答えに超反対してたし

    +360

    -9

  • 25. 匿名 2018/05/05(土) 18:12:55 

    エンゲル係数すごく高いね

    +158

    -2

  • 26. 匿名 2018/05/05(土) 18:13:06 

    自虐的自慢いらん

    +125

    -8

  • 27. 匿名 2018/05/05(土) 18:13:06 

    大食いって遺伝するんだね。
    食費が恐ろしいね!

    +202

    -7

  • 28. 匿名 2018/05/05(土) 18:13:15 

    食べても太らない遺伝子もちゃんと受け継いでないとおデブになるよー!

    +237

    -9

  • 29. 匿名 2018/05/05(土) 18:13:18 

    あんまり食わせすぎると毒親っていわれるぞ。

    +274

    -11

  • 30. 匿名 2018/05/05(土) 18:13:35 

    小さいおにぎり50個食べるんだったら最初から大きいおにぎり作ればいいのに・・・。

    +540

    -14

  • 31. 匿名 2018/05/05(土) 18:13:50 

    娘の友達にはご遠慮したいです…。家に来られると困るなぁ

    +385

    -9

  • 32. 匿名 2018/05/05(土) 18:14:10 

    最近ブレイク中なの?そんなようなこと言ってたよ。どこに需要があるのか分からない。お友達は小倉優子や東尾理子みたいだし。

    +232

    -2

  • 33. 匿名 2018/05/05(土) 18:14:30 

    お米、1週間で20キロを食べるって言ってたよね

    旦那さんだけ普通の量食べるって言ってたけど、消化器官がまだ発達しきってない年齢の子どもたち、そんなに食べてて大丈夫なのかな?って心配になった
    食べるからって食べるだけ与えるのもまどうかな~って

    +448

    -12

  • 34. 匿名 2018/05/05(土) 18:14:33 

    病院で検査した方がいいんじゃない?

    確かに遺伝かもしれないけど、満腹感得られない病気ってあるよね?

    +498

    -5

  • 35. 匿名 2018/05/05(土) 18:14:34 

    リアルでもだけど
    大食いとか大酒飲みとかを自慢する人見たらひく

    +224

    -8

  • 36. 匿名 2018/05/05(土) 18:15:27 

    >>31
    そうだね、お誕生会とか呼びたくないかも

    +199

    -6

  • 37. 匿名 2018/05/05(土) 18:15:36 

    おにぎり50個!?
    グリンピースくらいのおにぎりなんじゃないの?

    +220

    -4

  • 38. 匿名 2018/05/05(土) 18:16:04 

    逆に小さいおにぎり50個も作れる?
    さすがに盛ってる気がする

    +318

    -4

  • 39. 匿名 2018/05/05(土) 18:16:35 

    >>31
    来るなら自分のおやつ持参で来てほしい

    +120

    -3

  • 40. 匿名 2018/05/05(土) 18:16:52 

    ギャル曽根って大食いだけど、吐いてるじゃん。
    子供も食べたいだけあげてたら大変なことになりそう。まず塩分過多になるよね…

    +259

    -44

  • 41. 匿名 2018/05/05(土) 18:17:55 

    「そんな風に見えないのにたくさん食べられてすごーい」
    ってチヤホヤされて自己顕示欲を満たしてるメンヘラだよね
    ギャル曽根だけじゃなくて、もえあずとか三宅も

    ネタ切れして他に芸がないから、今度は子供を使って「こんなに食べられてすごーい」をもう一度やってるだけだと思う
    同じ道を通ってきた親なら、きちんと量を調整して大食いなりの食育をしてあげればいいのに

    最近の子持ち様マウンティングを見てる感じ、子供をダシに自分が注目されたいだけにしか見えない

    +322

    -19

  • 42. 匿名 2018/05/05(土) 18:18:17 

    ギャル曽根がまたこの話したら誰か「50個握るのどれくらい時間かかる?」って聞いてほしい

    +285

    -2

  • 43. 匿名 2018/05/05(土) 18:18:23 

    子供、糖尿病とかにならないのかな?

    +229

    -3

  • 44. 匿名 2018/05/05(土) 18:18:47 

    人に迷惑かかることが多そう。お邪魔した時や、集団行動したときとか...大きくなって居酒屋でバクバク食べられて割り勘なら嫌だな

    +227

    -4

  • 45. 匿名 2018/05/05(土) 18:19:02 

    食べるから
    食べさせないと暴れるからじゃなくて
    止めるのも親の務めよ

    +193

    -2

  • 46. 匿名 2018/05/05(土) 18:19:16 

    >>14

    あげたらあげた分だけ食べないよ。
    赤ちゃんだってお腹いっぱいになったらミルク飲まないのに。

    +161

    -25

  • 47. 匿名 2018/05/05(土) 18:19:31 

    バナナ二房はさすがに盛ってるでしょ。
    2歳児には物理的に無理。

    +321

    -13

  • 48. 匿名 2018/05/05(土) 18:19:40 

    >>32
    ギャル曽根の旦那さんがフジテレビのプロデューサーだから、視聴者からの需要がなくてもテレビに出れる。

    +223

    -4

  • 49. 匿名 2018/05/05(土) 18:20:05 

    妊娠中毒症とかはならなかったんですかね?子供がお腹から出た瞬間、低糖になってインスリン投与とかではないのかな..

    +19

    -2

  • 50. 匿名 2018/05/05(土) 18:20:54 

    >>40
    吐いてるのってもえあずじゃなかった?
    ギャル曽根は便の回数が以上だった気がする

    +206

    -13

  • 51. 匿名 2018/05/05(土) 18:21:03 

    あんまり遺伝を過信しない方がいいのでは
    将来困るのは子供だし

    +104

    -4

  • 52. 匿名 2018/05/05(土) 18:21:20 

    食べる以外の楽しいこと教えてあげたらいいのに

    +107

    -3

  • 53. 匿名 2018/05/05(土) 18:21:59 

    大変そう。正直ひく。

    +89

    -3

  • 54. 匿名 2018/05/05(土) 18:22:52 

    満腹中枢に異常があるんじゃないの?炭水化物ばっかりで糖尿病も心配した方がいいのでは?

    +133

    -3

  • 55. 匿名 2018/05/05(土) 18:23:14 

    >>50
    もえあずはひどい。胃酸で歯が溶けてるから。
    それか歯磨きちゃんとしてないのか...

    +117

    -3

  • 56. 匿名 2018/05/05(土) 18:23:15 

    ギャルじゃないのにいつまでギャル曽根やるの?

    +68

    -2

  • 57. 匿名 2018/05/05(土) 18:24:44 

    ギャル曽根、番組で利尿剤使ってること指摘されてて普通に認めてたよ。浮腫防止だとか。
    いつも虫歯ポーズで誤魔化してるけど、顔真ん丸だよね。

    +150

    -1

  • 58. 匿名 2018/05/05(土) 18:25:15 

    食べ過ぎでも肝臓悪くなるよ。

    +39

    -0

  • 59. 匿名 2018/05/05(土) 18:25:15 

    >>50
    もえあずも吐いてるけど、ギャル曽根も吐いてるよ。吐きダコあるし。
    てか、大抵の大食いの人って皆吐いてる。
    じゃなきゃ電解質バランスが異常になる。ハードな運動しない限り。

    +164

    -8

  • 60. 匿名 2018/05/05(土) 18:25:59 

    もし太らない体質だったとしても、だからといって制限なく沢山食べさせていい訳じゃないんだけどね。

    いずれ病気になるよ。

    +97

    -1

  • 61. 匿名 2018/05/05(土) 18:26:51 

    お米の消費量ハンパない

    一週間で20㎏だってさ!

    +21

    -0

  • 62. 匿名 2018/05/05(土) 18:27:37 

    おにぎりってぶどうくらいの大きさじゃん

    +30

    -1

  • 63. 匿名 2018/05/05(土) 18:28:35 

    武勇伝みたいに語るな

    +65

    -1

  • 64. 匿名 2018/05/05(土) 18:28:38 

    私自身太りにくい体質だから、人によって多少太りやすい、太りにくい体質があるのは理解出来るけど、
    当たり前だけど、この人みたいに大量食いしてる訳じゃないしなぁ。

    あれだけ食べても太れないなら、私なら本気で心配になって病院行く。

    +104

    -5

  • 65. 匿名 2018/05/05(土) 18:28:40 

    食費のために引退は出来ないね
    好きじゃないから活躍してほしくないんだけど

    +33

    -1

  • 66. 匿名 2018/05/05(土) 18:29:09 

    内臓に負担かかりそう。ギャル曽根もだいぶ丸くなってきたよね?
    大食いって別に自慢にならないと思う。

    +176

    -0

  • 67. 匿名 2018/05/05(土) 18:29:54 

    ギャル曽根は体が特殊なんだけど息子らもなのかい?

    +12

    -1

  • 68. 匿名 2018/05/05(土) 18:30:25 

    うちも子どもが小さい時は、びっくりするくらいの量を食べたがってた。満腹中枢が未発達だからとかよくいうよね。

    流石に、欲しがるままにはあげなかったよ。大丈夫なのか不安で検診の時に聞いちゃったわ。

    +104

    -1

  • 69. 匿名 2018/05/05(土) 18:30:32 

    健康に本当に問題ないならお好きにどーぞ

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2018/05/05(土) 18:31:11 

    遺伝しすぎ

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2018/05/05(土) 18:31:51 

    ギャル曽根、昔、大食いにバンバン出ていた時は、普段からこんなに食べてる訳じゃない。普通の量しか食べてないって言ってたよ(笑)

    今の体型見ても、普通に太れる人だと思う。

    +175

    -4

  • 72. 匿名 2018/05/05(土) 18:32:06 

    親がまわりにいるときはいいけど
    学校とかだとやめさせた方が良いと思う
    ちびまる子ちゃんの小杉みたいで卑しい

    +59

    -2

  • 73. 匿名 2018/05/05(土) 18:32:19 

    食べたいだけ食べられる今はいいかもしれないけど、給食になったら量は決まってるし私立だとしてもお弁当を作るのも持っていくのも大変。
    調整したほうが良いのでは?

    +83

    -1

  • 74. 匿名 2018/05/05(土) 18:32:27 

    ギャル曽根たまに夜ふかしのフェフ姉さんにみえる。みえない?

    +123

    -1

  • 75. 匿名 2018/05/05(土) 18:32:29 

    怖…。
    けど本当かな? 盛ってない?

    +28

    -0

  • 76. 匿名 2018/05/05(土) 18:33:10 

    食事に関係ないけど、この人スタイリスト付いてないのかなっていつも思ってた。ヘアメイクも。
    素人でも地味な格好だから。

    +133

    -3

  • 77. 匿名 2018/05/05(土) 18:34:50 

    大食いってなんの意味があるんだろうね。

    +102

    -0

  • 78. 匿名 2018/05/05(土) 18:35:50 

    >>67
    お母さんから大食いだってさ。
    曽根のお姉ちゃんもだって。

    +26

    -0

  • 79. 匿名 2018/05/05(土) 18:36:59 

    大食い人間の中ではギャル曽根の食べ方が好き。
    本当に美味しそうにパクパク食べるし、食べ方もきれい。

    +15

    -26

  • 80. 匿名 2018/05/05(土) 18:37:03 

    >>58
    そうそう、食べ過ぎで酷使するのは胃腸だけじゃないんだよね。
    肝臓にも腎臓にも負担がかかる。
    ギャル曽根、昔、医者に今はよくても内臓に負担がかかるから(大食いを続けてると)長生きできないって忠告されてたのをわすれちゃったのかな?

    +119

    -2

  • 81. 匿名 2018/05/05(土) 18:38:58 

    持って生まれた肌質なんだろうけど、あれだけ暴飲暴食しても吹き出物とかも出てないし、毛穴も感じられないぐらいにお肌が綺麗でうらやましいな。

    +7

    -23

  • 82. 匿名 2018/05/05(土) 18:39:02 

    ギャル曽根がいっぱい食べまくってる番組とか、いい加減もういいよ…って思う。いつまでやるの?
    いっぱい食べれるのは分かったから、いい加減飽きたよ。

    +140

    -3

  • 83. 匿名 2018/05/05(土) 18:39:57 

    容姿がいい訳でもなく、他に芸がある訳でもないのに、食べることだけでここまで生き残れたのは凄い。

    でも、いい加減このエピソード飽きた笑

    +85

    -3

  • 84. 匿名 2018/05/05(土) 18:40:09 

    ウルルンだったかな 滞在先ではがっつけなくて 体調悪いとかって
    撮影抜けて隠れてお菓子とかドカ食いしてたの 仕事中でさえ食べるの
    我慢できないのかとあきれたよ 大体滞在先の家族にも失礼だし
    給食などの決まった量の食事で満足できなかったりとかそういう苦労を
    子供にはさせたくないとは思わないのかな

    +133

    -3

  • 85. 匿名 2018/05/05(土) 18:40:27 

    おにぎりって言うけど
    すし飯より小さかったから
    普通のおにぎりなら5、6個って感じじゃないの?
    大袈裟に言ってネタでしょ

    +87

    -0

  • 86. 匿名 2018/05/05(土) 18:40:46 

    胃を切った方がよくない?
    いつもお腹空いてるなんて辛いよ

    +15

    -7

  • 87. 匿名 2018/05/05(土) 18:42:31 

    >>41
    僻みだよね。
    よっぽど他人がチヤホヤされるのが、羨ましいんだね。

    +5

    -20

  • 88. 匿名 2018/05/05(土) 18:42:53 

    ギャル曽根、最近よく出てるけどこの話ばっかりしてない?
    子供も大食いの話か旦那を束縛してる話。
    そろそろ飽きてきた。

    +134

    -2

  • 89. 匿名 2018/05/05(土) 18:42:58 

    >>64
    私が知ってる人はバセドウ病だった
    治療始めたら太ってきてたよ

    +13

    -1

  • 90. 匿名 2018/05/05(土) 18:43:18 

    小さいおにぎりの画像
    こんなんちまちま作るなんて暇人か自己満足だよね
    ギャル曽根 子供たちもすでに大食い 5歳長男は1日6食 2歳長女は「小さいおにぎり50個」

    +186

    -15

  • 91. 匿名 2018/05/05(土) 18:47:33 

    子供太らない?
    「大人のデブはその人の責任だけど、子供のデブは親の責任」って言葉思い出した。

    +108

    -1

  • 92. 匿名 2018/05/05(土) 18:48:46 

    >>90
    そういうことかぁ
    想像以上の小ささだわ
    可愛いけどね

    +120

    -1

  • 93. 匿名 2018/05/05(土) 18:48:46 

    子供のうちから糖尿病になりそう
    恐ろしさしか感じない

    +46

    -1

  • 94. 匿名 2018/05/05(土) 18:49:08 

    我が家、大学生女と男、私、旦那の四人家族で米は月に25キロだよ!食べさせすぎ。

    +54

    -6

  • 95. 匿名 2018/05/05(土) 18:49:50 

    これ本当ならば子供たちそれぞれが実際に食べてる姿を撮影して公開してほしい。
    子供も沢山食べますって前々から番組で話してはそれをネタに稼いでいるしさ。
    ギャル曽根といえば裏で吐いてるんじゃないかって疑惑持たれたときに吐いてないことを証明するために色々てを尽くしてきたよね。
    目元だけモザイク入れて食べてる証拠出してほしい。

    +32

    -4

  • 96. 匿名 2018/05/05(土) 18:50:21 

    >>76髪や表情にも疲れが見えるよね

    +57

    -1

  • 97. 匿名 2018/05/05(土) 18:50:59 

    子供顔出しして過剰発言して叩かれる子供が可哀想

    +20

    -0

  • 98. 匿名 2018/05/05(土) 18:52:59 

    この人なんでいつもプリンなの
    ガルちゃんでも「時間なくて美容院行く暇ないんだよ」てキレる人いたけど、手入れ出来ないなら黒髪にしちゃえばいいのに

    +126

    -2

  • 99. 匿名 2018/05/05(土) 18:53:25 

    大食いの人って凄いよね
    うちの兄もギャル曽根タイプで餃子とか作ったら一人で200個食べる

    +17

    -2

  • 100. 匿名 2018/05/05(土) 18:55:42 

    大食い見せられると大量のウンコの事がチラついて気持ち悪くなる

    +25

    -3

  • 101. 匿名 2018/05/05(土) 18:55:42 

    >>90
    これ、20個食べるってインパクトが欲しくてこのサイズにしてるよね
    一般的なミニおにぎりの三分の一くらいじゃない?

    +93

    -1

  • 102. 匿名 2018/05/05(土) 18:56:58 

    イライラしてると食欲増すよ

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2018/05/05(土) 18:59:12 

    さすがに食べた後は凄いことになってるね(笑)

    +96

    -2

  • 104. 匿名 2018/05/05(土) 19:00:20 

    ただの病気だと思う。全く、自慢することじゃない。子どもの健康を守ってあげないと、虐待だと思います。

    +124

    -2

  • 105. 匿名 2018/05/05(土) 19:02:10 

    ちびまる子の小杉思い出す。
    飯くれよぉぉぉ!!って泣きそう。
    イヤだな。

    +66

    -3

  • 106. 匿名 2018/05/05(土) 19:04:32 

    ギャル曽根本人もそうだけど、いずれそれがたたって病気になりそう
    子供たちも彼女の遺伝を引き継いでるだろうから

    +26

    -1

  • 107. 匿名 2018/05/05(土) 19:05:04 

    最近ギャル曽根って目つきがきつくなった。
    性格悪そうな顔するときも多くなった気がする。
    色々必死なのかね。

    +177

    -2

  • 108. 匿名 2018/05/05(土) 19:06:36 

    トピ画、メガネかけた北斗晶かと思った

    +16

    -0

  • 109. 匿名 2018/05/05(土) 19:07:08 

    何度その話すんのよ
    何度この話でトピ立つのよ

    +22

    -1

  • 110. 匿名 2018/05/05(土) 19:10:22 

    レシピ本出し始めの頃は幸せな優しそうな感じだったけど、最近は何かピリピリ感みたいなギャル特有のサバサバとは違ったキツさを感じる・・・

    +121

    -0

  • 111. 匿名 2018/05/05(土) 19:12:02 

    ただ子供たちは食べ物のことで意地汚い性格にならなきゃいいけど
    もし子供らが大食いタレントになる気ならそこらへんのケジメはつけさせないと、みんなに嫌われるばかりか若いうちはいいけどそのうち体を壊して即引退だよ

    +33

    -1

  • 112. 匿名 2018/05/05(土) 19:12:04 

    ラップで手毬みたいな おにぎりかな?
    それなら キュッとするだけだから
    簡単に作れるけど 面倒だよね

    食べやすいサイズでミニおにぎりにしてるのかな?

    最近 若い子をライバル視してるようで
    痛いおばさんになっちゃった
    好きだったのに残念

    +78

    -3

  • 113. 匿名 2018/05/05(土) 19:13:10 

    番組で小さいおにぎり画像出てたけど、ほんっと小さかったよね。
    1〜2センチくらいの

    +54

    -0

  • 114. 匿名 2018/05/05(土) 19:15:01 

    大食いって遺伝するの?

    +3

    -3

  • 115. 匿名 2018/05/05(土) 19:15:35 

    食べるからって無制限にあげるのは違うと思う。

    +64

    -2

  • 116. 匿名 2018/05/05(土) 19:16:44 

    >>113
    ちっちぇ笑

    +26

    -2

  • 117. 匿名 2018/05/05(土) 19:19:35 

    これって、それくらい大量に食べないとお腹空いたままで辛いの?
    それとも胃下垂だか特異体質で、太らずに大量に食べる事ができるから欲しがるまま与えてるだけ??

    素人目に見て、後者なら普通の食事で十分だと思うんだけど、なんでそんなに食べさすの?それをテレビで言いたいから??
    医者は何と言うのだろう。

    +51

    -0

  • 118. 匿名 2018/05/05(土) 19:24:48 

    本当に50個握ってるのか謎

    +26

    -2

  • 119. 匿名 2018/05/05(土) 19:26:27 

    写真写ってたけど、一口サイズのおにぎりだったよ

    +24

    -0

  • 120. 匿名 2018/05/05(土) 19:27:39 

    体が悲鳴を上げるかも?

    +15

    -0

  • 121. 匿名 2018/05/05(土) 19:27:41 

    >>14金魚みたいだな

    +6

    -1

  • 122. 匿名 2018/05/05(土) 19:27:42 

    >>90
    この量だとまとめて普通のおにぎり1個分ぐらいじゃない?
    フワッと空気を含ませて握ってるみたいだし

    +30

    -1

  • 123. 匿名 2018/05/05(土) 19:28:57 

    >>8

    歳だよ。

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2018/05/05(土) 19:29:20 

    50個に抑えてる方ですって言ってたよね。
    止めないともっと食べるらしい。

    +24

    -0

  • 125. 匿名 2018/05/05(土) 19:29:48 

    >>59
    吐いてるんだー...
    子供に教育上よくないね。真似しちゃいそう。
    あと吐くって事は口臭いよね。
    せっかく作った物を吐き、せっかく育てて作った野菜を吐き、牛や豚や鶏なんて命殺されてるのにね。
    カンボジアのガリガリの子供たちに関わる番組作ってギャル曽根に行かせればいいよ。

    +57

    -9

  • 126. 匿名 2018/05/05(土) 19:32:24 

    ギャル曽根嫌い
    ただの大食いタレントじゃん
    喋り方偉そうだしなんで需要あるのか謎

    +95

    -1

  • 127. 匿名 2018/05/05(土) 19:34:12 

    >>71
    おにぎり一個で一日済ます時もあるって言ってたような…だから痩せてられたのかな

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2018/05/05(土) 19:39:14 

    嘘くさい
    見ないと信用できないな

    +24

    -1

  • 129. 匿名 2018/05/05(土) 19:41:00 

    絶対うそ。
    子供でそんなに量食べるなら満腹中枢の異常かその他病気か超巨漢じゃないと納得いかん。
    痩せの大食いはそもそも信用できない。
    痩せてる大食い選手、唾液腺腫れてる人多いし吐いてるの疑う。

    +68

    -6

  • 130. 匿名 2018/05/05(土) 19:44:01 

    遺伝もあるだろうけど、この人の作る食事がそもそも多すぎるんじゃない?
    親がいない所でもくれくれ腹減ったってやられるよ。
    柔らかい食べ物をやめて、噛みごたえのあるものに変えていくべき。うどんなんて噛んでないよ。

    +27

    -4

  • 131. 匿名 2018/05/05(土) 19:46:12 

    長女のほうが特に受け継いでそう
    二世になる

    +3

    -4

  • 132. 匿名 2018/05/05(土) 19:46:15 

    前に番組でギャル曽根さんが何故あんなに食べられるか医師が検査するってやってたけど、消化が普通より早い体質なんだってね。
    子供たちにも遺伝したんだね。

    +6

    -9

  • 133. 匿名 2018/05/05(土) 19:46:26 

    どうでもいいけどギャル曽根ってここ数年メガネをかけるようになったけど、彼女って目が悪かったの?

    +53

    -3

  • 134. 匿名 2018/05/05(土) 19:51:23 

    これ見てたけど
    ミタパンに態度悪かった。
    カチンと来てるのがまるわかりで性格わるいなって思った。
    ますます大嫌いだわ

    +100

    -3

  • 135. 匿名 2018/05/05(土) 20:01:58 

    ミニおにぎりって、本当にミニだよね。
    子供な一口で食べられる小指の先くらいの。

    +10

    -2

  • 136. 匿名 2018/05/05(土) 20:03:28 

    >>90
    離乳食後期から幼児食ならこのサイズは割とよく作る人多いと思うけど

    +33

    -0

  • 137. 匿名 2018/05/05(土) 20:04:45 

    ある意味虐待じゃん、って思ったけどおにぎりのサイズ見て安心した。まとめたら1個分くらいだね。
    私もこの位の年齢の時はお母さんがこんなミニおにぎりいっぱい作ってくれてた。
    でかい一つのおにぎりだと残してばっかだけどミニおにぎりだとパクパク食べてたらしい。

    +59

    -0

  • 138. 匿名 2018/05/05(土) 20:05:11 

    >>134
    「元々の顔の造りがきれいな美人」
    「きれいなだけじゃなくて一芸があったり有能な美人」
    「ガツガツしなくても自然に注目される美人」
    に対しての劣等感や対抗心がすごいよね
    「きれいなだけ馬鹿な美人」
    の事はとことん下に見てマウント取るけどw

    美人に対する態度が、変に対抗心メラメラで敵視するor媚び媚びで露骨にヨイショの2択しかないよね
    「あなたライバル心を持つほど、そもそも同じ土俵に立ててないからw」
    って誰か教えてあげてほしい

    +53

    -3

  • 139. 匿名 2018/05/05(土) 20:09:10 

    >>30
    食べづらいからじゃない?

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2018/05/05(土) 20:15:11 

    食わせすぎって叩いてる人オニギリのサイズ見てみ。ちなみに幼児の親はミニオニギリ定番だよ。
    ギャル曽根は好きじゃないけどさ。

    +42

    -3

  • 141. 匿名 2018/05/05(土) 20:27:23 

    体に悪そう
    子供が欲しがるからってむやみやたらにあげるのは良くない気もする

    +5

    -2

  • 142. 匿名 2018/05/05(土) 20:32:52 

    嘘っぽいので動画投稿おねがいしまーす

    +7

    -3

  • 143. 匿名 2018/05/05(土) 20:38:04 

    多少は盛ってるよね⁉身体に悪い。本人は仕事だしもう大人だから調整できるだろうけど。子供たちは違うじゃない。

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2018/05/05(土) 20:39:29 

    子供なのに満腹感得られないしかわいそうだよね(><)
    どこかの国でお腹減ると倒れてしまう人の話をテレビでやってたの思い出したよ。
    貧乏なのに食費が凄いかかるって家族が悩んでたよ、でも食べさせないと命に関わるとかなんとか。
    世の中には色々な人いるんだよね。

    +13

    -0

  • 145. 匿名 2018/05/05(土) 20:43:32 

    みんな、叩き過ぎ。2歳じゃ大きいおにぎり食べにくいじゃん。小さいの50個とか大変なのによくやってるねって思うよ。

    +32

    -5

  • 146. 匿名 2018/05/05(土) 20:50:08 

    今の年齢でそれだけ食べられてしまったら、自分ちだったら破綻する。。。

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2018/05/05(土) 21:14:45 

    ブスやな〜
    知り合いにこいつそっくりな奴いるw

    +18

    -1

  • 148. 匿名 2018/05/05(土) 21:19:10 

    給食になってからが可哀想
    お腹減っても一人分

    +13

    -1

  • 149. 匿名 2018/05/05(土) 21:21:11 

    幼稚園の後に外食するなら、大きい弁当作ればいいのに。

    +14

    -0

  • 150. 匿名 2018/05/05(土) 21:23:48 

    ギャル曽根吐いてないよ。
    1日中寝てるときも番組でずっと計測してるの見たし。
    異常に消化が早くて、血糖値も上がらなくて、寝てるときも体温高くてずっと消費し続ける体質なんだよ。
    胃の中の物も映してたし。
    30歳越えたら太りやすくなるって若い頃本人が言ってたからたぶん親がそうなんじゃないかな?

    +5

    -15

  • 151. 匿名 2018/05/05(土) 21:26:02 

    ご飯入れて振るだけで小さいおにぎり3個一気に作れる便利グッズは100円ショップに売っててうちはそれ幼稚園児に使うけど。その小さな小さなおにぎりだったとしても2歳で50個は多いなあ。

    +33

    -1

  • 152. 匿名 2018/05/05(土) 21:26:15 

    うそでしょ

    子供をテレビに
    出すわけないし。

    今度は、そのネタで
    行くわけね

    +30

    -1

  • 153. 匿名 2018/05/05(土) 21:29:24 

    >>57
    途中で口直し名目でアイスとかつなぎ入れるのモロだと思うんだけど、昔涙ながらに吐いてる疑惑否定してたw
    普段はそこまで食べないって言ってたけと、体質なら普通はあんな極端な食事量の調節なんてできないよね

    水原希子とか冨永愛とか体質で太れないって淡々と語ってたけど、この人はクロだと思う

    +37

    -2

  • 154. 匿名 2018/05/05(土) 21:32:56 

    >>110
    浮気性な夫に対する束縛にドン引きさたときに、結婚してないと分からない!ってサイコな逆ギレかましてたよね

    +25

    -0

  • 155. 匿名 2018/05/05(土) 21:34:43 

    お金があって何より
    子供が独り立ちした時困るよね?稼ぎかなかったらバカ食い出来ないんだし

    そんで、芸能界に無能な2世増やされても困るし

    +25

    -1

  • 156. 匿名 2018/05/05(土) 21:35:06 

    >>117
    赤ちゃんとか幼児だと適量与えても栄養失調になりそうで怖いよね

    +10

    -0

  • 157. 匿名 2018/05/05(土) 21:37:53 

    摂食持ちのメンヘラは他人に食わせて太らせることも好きだよねw

    +26

    -1

  • 158. 匿名 2018/05/05(土) 21:38:49 

    確か、満腹中枢に障害があっていつもお腹が減ってて何か食べずにはいられない病気の人テレビでやってたわ。
    本人悩んでるし、立派な病気だよ。

    +28

    -2

  • 159. 匿名 2018/05/05(土) 21:38:57 

    胃が大きくなっちゃいそう。
    胃拡張だっけ?
    5歳で大盛りラーメンチャーハン餃子唐揚げを一気に平らげるのは異常だと思うんだけど……。

    +61

    -0

  • 160. 匿名 2018/05/05(土) 21:40:53 

    ミニおにぎりが幼児の定番なのはわかるけどあまりにも小さすぎるような

    +25

    -0

  • 161. 匿名 2018/05/05(土) 21:41:45 

    >>101
    これだと全く大食いじゃない

    +9

    -1

  • 162. 匿名 2018/05/05(土) 21:42:21 

    >>156
    逆に栄養過多って場合もあるよね。
    大食いがギャル曽根に似てもカロリー消費とか他は旦那の遺伝で普通ってこともあるし
    この先、食べる分だけ太ったり糖尿病とかリスクあると思う。

    +14

    -1

  • 163. 匿名 2018/05/05(土) 21:43:15 

    こいつ子供にまで大食い路線で…
    コントロールするのは親のつとめやん。
    引くわ。
    食レポのコメントも大した事言わないし必死さが丸出しで みっともない。
    早く消えろ。

    +65

    -2

  • 164. 匿名 2018/05/05(土) 21:43:59 

    >>158
    ギャル曽根さんは普段の食事は普通の量でも問題無くて、桁違いの大食いも難なくうんこにしてしまう奇跡の体質だから

    +7

    -1

  • 165. 匿名 2018/05/05(土) 21:50:39 

    >>90
    子供もビジネスに使うの?
    なんかかわいそう

    +24

    -0

  • 166. 匿名 2018/05/05(土) 21:55:11 

    >>165
    子供ダシに親子二代で体質で大食いなのに太らないアピールぐらいは狙ってそう
    離乳食ぐらいの子供の食事量すらコントロールできてないのも問題だけど、幼児があの量食べたがって太らなかったら病院連れてくよね

    +27

    -0

  • 167. 匿名 2018/05/05(土) 21:55:19 

    私の息子6歳も食欲半端ない。幼稚園から帰って来たらご飯まだ?って何回も聞かれおやつ少し食べさせて16時に仕方なしに晩御飯。旦那が帰ってきてご飯を食べていると食べたがるので早めに寝かせる。外食行くと無理やりとめないといつまでも食べる。ギャル曽根も母親が管理しないと太ってしまうよ。

    +37

    -1

  • 168. 匿名 2018/05/05(土) 21:56:55 

    >>28ほんとこれ!小さな子供は親の真似するから、食べてるだけかもだよ。
    体質次第では肥満児コース一直線。

    +19

    -0

  • 169. 匿名 2018/05/05(土) 21:57:45 

    >>84
    意地汚いなーww
    調子悪いのにお菓子は貪り食うとか意味わかんない

    +16

    -0

  • 170. 匿名 2018/05/05(土) 22:00:05 

    このネタ、いろんな番組で話してるよね。
    ネタ切れ?

    +29

    -0

  • 171. 匿名 2018/05/05(土) 22:01:29 



    この人が沢山食べられるの
    もう、よーく わかったから┐(´-д-`)┌
    で、稼いでるんでしょうから

    ギャラあげて
    ご飯たべさせてあげなくて良くない?
    もれも大量に。

    こないだも、
    この人が食べたお寿司の順番を答える?
    クイズやってて、この人でなくても
    実際にたべなくても成立するじゃんって
    思っちゃった。

    +30

    -3

  • 172. 匿名 2018/05/05(土) 22:20:05 

    >>170
    ・旦那イケメン自慢&束縛アピール
    ・息子が大好き「あたしの彼氏なのぉ♪」
    ・食べれる&作れるアピール
    ・ゆうこりん他、交遊関係ネタ
    ・昔は貧乏だったネタ
    ・美人&可愛い子に嫌味マウンティング
    ・子供も大食いアピール←New

    特にギャル曽根を見ようとしてた訳じゃないけど、デビュー以来ずーーーーーっとこのネタのローテーションだよね

    +51

    -0

  • 173. 匿名 2018/05/05(土) 22:34:10 

    拾い画だけどおにぎりはこのサイズだよ

    子供がまだ小さいからおにぎりも小さくしてるんじゃないかな
    ギャル曽根 子供たちもすでに大食い 5歳長男は1日6食 2歳長女は「小さいおにぎり50個」

    +26

    -0

  • 174. 匿名 2018/05/05(土) 22:51:54 

    業務用の炊飯器いるねw

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2018/05/05(土) 23:18:39 

    まぁ確かに最近ふくよかになったよね。
    やっぱり食べた分だけ肉がつくんだなあ…
    チャレンジグルメ好きだけど、血液検査とか受けてほしい。
    あと、子供には食べさせ過ぎだとも思う。
    炊飯器2台あるんだっけ?
    1台にしなよーと思う。
    早死にしたら元も子もないんだから。

    +9

    -0

  • 176. 匿名 2018/05/05(土) 23:51:46 

    子供が肥満児になったらどうすんの、ちゃんと考えて食べさせなよ

    +8

    -1

  • 177. 匿名 2018/05/05(土) 23:57:15 

    え?2歳になったら自分でいらないって意思表示できるけど?
    特別太ってるわけじゃないし、定期検診でも何も言われないのなら食べさせてあげればいいじゃん
    普通の子や少食の子持ちの人が特異体質の子供に同じ目線であーだこーだ言ってもねぇ
    ギャル曽根も小さい頃からそうだったみたいだし、体質でしょ

    +3

    -11

  • 178. 匿名 2018/05/06(日) 00:28:21 

    どうでもいいけど、ギャル曽根太ったねぇ〜
    顔もいつもむくんでるし、ファンデがあつぬり

    +30

    -0

  • 179. 匿名 2018/05/06(日) 01:00:16 

    ブス

    +12

    -0

  • 180. 匿名 2018/05/06(日) 01:11:18 

    子供にお弁当+ラーメン&から揚げとか塩分取りすぎで成人病
    塩分控えめな食事でもたくさん食べれば意味ないらしい

    +8

    -0

  • 181. 匿名 2018/05/06(日) 04:20:58 

    そのうち 学校に入ったら 給食3倍食べてますとかアピールしそう

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2018/05/06(日) 04:27:02 

    この人の食レポ 無駄に量食べてるだけで美味しそうじゃない

    +9

    -0

  • 183. 匿名 2018/05/06(日) 05:14:02 

    ギャル曽根、今年に入ってからキャラ変した?
    なんか性格悪い炎上キャラになった気がする。

    +23

    -1

  • 184. 匿名 2018/05/06(日) 08:32:13 

    遺伝でしょ

    +2

    -2

  • 185. 匿名 2018/05/06(日) 09:53:00 

    最近またギャル曽根テレビで観るけど、あまり食べ物を無表情でバクバク、とにかく食べるは良くないよ。
    今、母子家庭や格差社会できちんと食べれない子もいるんだからこういった内容のテレビバクバクやめてもらいたい。

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2018/05/06(日) 10:13:13 

    この人の食べ方綺麗って言われてるけど上向いて食べるところが嫌い
    旦那フジのプロデューサーだから出られるんだ
    今夜はナゾトレ好きなんだけどこの人が食べるコーナー本当いらない

    +12

    -0

  • 187. 匿名 2018/05/06(日) 10:19:09 

    流石にギャル曽根ポッチャリしてきたね。
    年取ったら若い時みたいに食べちゃダメよ

    +15

    -0

  • 188. 匿名 2018/05/06(日) 10:57:10 

    こいつ嫌い
    バラエティとかでも他の人、特に若い女の子に対して意地悪な発言しすぎ

    +4

    -2

  • 189. 匿名 2018/05/06(日) 11:45:06 

    うちの2歳児
    小さいおにぎりでも3個くらいが限度だよ。
    やっぱ身体の作りが違うのか?

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2018/05/06(日) 11:47:38 

    こいつ大嫌い!画面に映って偉そうにするなよ。ドブス!

    +6

    -1

  • 191. 匿名 2018/05/06(日) 13:05:41 

    前テレビで見たけど、本当に小さいサイズのおにぎりで親指の爪くらいのサイズだったよ

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2018/05/06(日) 13:35:19 

    大食いって完全に無駄な行為だよね
    みんなでご飯食べ行くときとか迷惑だし
    そんなたくさん食べる意味がわからない

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2018/05/06(日) 13:59:25 

    >>16
    え?!うちなんか3人家族で5kgのを月に一回なのに、ヤバイww

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2018/05/06(日) 14:55:56 

    トピズレだが
    最近TVでラーメンが出されて食べるとなると
    いっきにすすって食べるよね

    ズズッと一口で1回で口に運ぶのなんて無理
    もしかして、初めから麺の長さ短くしたり長さをそろえたり、箸で持ったときに綺麗に見えるように、口に入り易いようにラーメン加工してあるんのではないか?と思っている

    +1

    -1

  • 195. 匿名 2018/05/06(日) 15:48:53 

    最近太って一気に老けた気がする
    昨日テレビ見てビックリした

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2018/05/06(日) 15:54:51 

    子供のうんこの量やばそう。オムツ、漏らしたら最悪

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2018/05/06(日) 16:39:22 

    確かギャル曽根って、食べてる時は背中の方までまさに胴体の中ほぼ全部に胃が広がっちゃうんだよね。
    まだ消化器官も未発達で、食育とか大切な子供に対してそこまで野放図に食べさせるのって、将来的なことまで考えたら虐待に思えてくるのだけど…自分の大食いが飽きられたから今度は子どもの大食いをネタにしたいんだろうけどさぁ。。

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2018/05/06(日) 16:40:36 

    母親がきちんと教育してれば無駄な大食いにならずにすんだかもしれないのに、こどもが可哀想…

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2018/05/06(日) 17:55:34 

    馬鹿みたいに食いたがる体は、人生においてデメリットは多数あれどメリットなど無いに等しい。
    ギャル曽根は頭が悪いからそれが分からんのでしょう。
    親が馬鹿だと子供は苦労する。大食いの欲求が治らず勉強も特別頑張らず生きたら貧困まっしぐら。

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2018/05/06(日) 18:12:18 

    >>41
    代理ミュンヒハウゼン症候群と似てるね

    +2

    -1

  • 201. 匿名 2018/05/06(日) 19:04:28 

    >>42
    丸い氷が作れるので作ったら早いよ!

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2018/05/20(日) 21:58:08 

    小さい頃から自分と同じような食生活させてたら
    いくらなんでも病気とか色々
    困る事が出てくるんじゃないの?
    子供の管理は親がしてあげなきゃならないのに。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。