ガールズちゃんねる

ハリルホジッチ氏の通訳・樋渡群氏を笑い者に フジ番組に非難

343コメント2018/04/29(日) 14:52

  • 1. 匿名 2018/04/28(土) 00:00:24 

    ハリルホジッチ氏の通訳・樋渡群氏を笑い者に フジ番組に非難 - ライブドアニュース
    ハリルホジッチ氏の通訳・樋渡群氏を笑い者に フジ番組に非難 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    25日の「バイキング」で、ハリルホジッチ氏の通訳の樋渡群氏を取り上げた。エピソードが紹介される中、坂上忍や小木博明ら出演者が樋渡氏を笑い者に。ネットでは「実に腹立たしい」「失礼極まりない」などと批判の声が上がった


    スキンヘッドが印象的な樋渡氏は、監督としてフランスの名門パリ・サンジェルマンのU-12(12歳以下)チームを率いた経歴を持つ。同時期にハリルホジッチ氏がトップチームの監督だったこともある。

    坂上さんは「監督やってたから、今回は通訳として入ったけど、いきなり日本代表の監督になっちゃった!みたいな」などと言うと、スタジオのお笑いコンビ「おぎやはぎ」小木博明さんは、「確かに、ホントその気持ちになって、自分の戦術も選手に言っちゃってるんでしょうね、バレないと思って。言ってそうな気がする。絶対言ってる」と茶化した。スタジオは笑いが起きた。坂上さんも「ハリルがこうだって言ってても、『いやいや違うよ、そっちじゃないよ!』って。面白いそれ!」と乗っかった。また、男性アナウンサーが一度名前を「ひわたり」と読み間違えたが、誰も指摘しなかった。

    +17

    -1050

  • 2. 匿名 2018/04/28(土) 00:01:46 

    失礼にもほどがある
    大人のすることじゃない

    +2888

    -7

  • 3. 匿名 2018/04/28(土) 00:01:53 

    くず

    +1594

    -3

  • 4. 匿名 2018/04/28(土) 00:02:08 

    失礼な

    +1354

    -5

  • 5. 匿名 2018/04/28(土) 00:02:08 

    失礼すぎる。
    不愉快。

    +1569

    -4

  • 6. 匿名 2018/04/28(土) 00:02:17 

    バイキングほんとゲスい…

    +1670

    -1

  • 7. 匿名 2018/04/28(土) 00:02:25 

    なんだコイツら…

    +1243

    -4

  • 8. 匿名 2018/04/28(土) 00:02:34 

    あの番組嫌い

    +1367

    -3

  • 9. 匿名 2018/04/28(土) 00:02:39 

    ハリルより先に泣いてたじゃん
    情の熱い人なんじゃないの?
    坂上よりマシでしょ

    +2462

    -8

  • 10. 匿名 2018/04/28(土) 00:02:44 

    本当失礼。よく笑えるね。本当が言ってるならまだしも。

    +1459

    -8

  • 11. 匿名 2018/04/28(土) 00:02:58 

    だから嫌いなんだよ。フジもこの番組も。

    +1355

    -4

  • 12. 匿名 2018/04/28(土) 00:03:17 

    トルシエの通訳がそうだったからね

    +600

    -14

  • 13. 匿名 2018/04/28(土) 00:03:33 

    おぎやはぎってとんねるずの子分になってから横暴が酷いよね
    2002年のM-1で快進撃を見せた漫才コンビ・おぎやはぎはもういない

    +1500

    -8

  • 14. 匿名 2018/04/28(土) 00:03:42 

    え?なんでそんなに失礼なの?

    +778

    -51

  • 15. 匿名 2018/04/28(土) 00:03:43 

    そういうノリが面白いと思ってるんだろうね。
    バカか。

    +1111

    -6

  • 16. 匿名 2018/04/28(土) 00:03:50 

    不愉快です。謝罪するべき

    +1033

    -4

  • 17. 匿名 2018/04/28(土) 00:03:52 

    >男性アナウンサーが一度名前を「ひわたり」と読み間違えたが、誰も指摘しなかった

    失礼だな〜〜!!

    +1257

    -4

  • 18. 匿名 2018/04/28(土) 00:03:57 

    炎上狙いですか?
    坂上は位トピ立つけど何様なのほんと。

    +488

    -2

  • 19. 匿名 2018/04/28(土) 00:03:59 

    冗談で言ってるのは分かるけど、面白くない

    +499

    -3

  • 20. 匿名 2018/04/28(土) 00:04:05 

    通訳の人、いい仕事してたよ❗

    +767

    -7

  • 21. 匿名 2018/04/28(土) 00:04:12 

    東大だっけ?めちゃくちゃ頭いい人じゃなかった?
    なのにJr.の監督と通訳やってるってすごくない?

    +1160

    -8

  • 22. 匿名 2018/04/28(土) 00:04:15 

    これは、ほんと酷い。 なぜ、この通訳の人が悪者になって バカにされて笑われるのかわからない。 通訳のくせにウザいとか思ってたのかな。

    +1101

    -8

  • 23. 匿名 2018/04/28(土) 00:04:16 

    見てて思った‼
    樋渡さんに対しても、通訳という職業に対しても失礼すぎる

    +1033

    -3

  • 24. 匿名 2018/04/28(土) 00:04:17 

    ホントに坂上イライラする!

    +705

    -7

  • 25. 匿名 2018/04/28(土) 00:04:25 

    フジテレビはもう骨の髄まで腐った組織なんだろうな。もうとっくに見なくなったけど潰れて欲しい。

    +869

    -4

  • 26. 匿名 2018/04/28(土) 00:04:32 

    これちょうど見てて、腹たった

    頑張ってる人馬鹿にしたり茶化してるの最低

    +874

    -0

  • 27. 匿名 2018/04/28(土) 00:05:20 

    通訳のバカにしてるのか?

    +454

    -1

  • 28. 匿名 2018/04/28(土) 00:05:28 



    お前ら嫌なら観るな‼︎



    +10

    -222

  • 29. 匿名 2018/04/28(土) 00:05:31 

    この通訳さんはなんかしたの?
    してないなら最低じゃない?バイキング

    +683

    -4

  • 30. 匿名 2018/04/28(土) 00:05:33 

    40や50にもなってメディアとテレビのおもちゃとして小銭稼いで恥ずかしくないの?w

    +597

    -7

  • 31. 匿名 2018/04/28(土) 00:05:35 

    >さらに久保氏が樋渡氏を「サッカーの指導力に関しては、日本サッカー協会でもトップクラスの人材」と評すると、坂上さんは思った通りだと言うように「う~わ~そうかやっぱり自分の戦術入れたくなっちゃうんだね!」とツッコんだ。出演者らも「絶対ね、完全にね」「自分のほうがすごいと思ってるんだ」などと同調した。

    勝手に決めつけて貶めて笑うって。。倫理観を疑う。。

    +1279

    -2

  • 32. 匿名 2018/04/28(土) 00:05:52 

    これがいじめです

    +848

    -3

  • 33. 匿名 2018/04/28(土) 00:06:13 

    本人たちが、自分たちが悪いこと言ってると気付いていないところが痛すぎる。

    +762

    -0

  • 34. 匿名 2018/04/28(土) 00:06:18 

    観ていて気分悪くなりました。

    +540

    -3

  • 35. 匿名 2018/04/28(土) 00:06:19 

    坂上忍ほとんど需要ないのにゴリ押しでテレビ出しといて「テレビ離れが〜…」って馬鹿じゃないか?

    +702

    -2

  • 36. 匿名 2018/04/28(土) 00:06:57 

    坂上忍が嫌いだからバイキング見た事ない。
    でも、今回の事も想像出来る。
    笑いのセンスないし、茶化す所でもないし、
    無駄に威圧的だし、相手選んで発言してるから、マジ嫌い。

    +711

    -6

  • 37. 匿名 2018/04/28(土) 00:07:06 

    今回、突然の解任という事情があって、3年間常にハリルを支えてきた人に対して、茶化していいことじゃない。ご本人に謝罪してほしい。

    +825

    -1

  • 38. 匿名 2018/04/28(土) 00:07:13 

    なんでこんな奴を司会にするの?
    誰得?
    おぎやはぎにも失望したわ
    お笑い芸人が勘違いするなよ

    +748

    -2

  • 39. 匿名 2018/04/28(土) 00:07:16 

    ほんと何で坂上って偉そうなんだろ
    使ってるフジと共にクズだわ、小木もね

    +503

    -1

  • 40. 匿名 2018/04/28(土) 00:07:22 

    日本人は南北首脳会談コントに笑った

    +128

    -8

  • 41. 匿名 2018/04/28(土) 00:07:36 

    見てた。本当に不快しかなかった。
    ホラン千秋は擁護してたのに遮って笑い者にしてた。坂上とおぎやはぎマジで大嫌い!人間性疑う。

    +741

    -0

  • 42. 匿名 2018/04/28(土) 00:07:40 

    フジの番組なんかもう何年もまともに見てないわ
    あ、そろそろ孤独のグルメが始まる時間だ

    +246

    -0

  • 43. 匿名 2018/04/28(土) 00:07:44 

    坂上さっさとお陀仏すりゃいーのに。

    +294

    -3

  • 44. 匿名 2018/04/28(土) 00:08:13 

    品性のある番組をつくってほしい

    +236

    -0

  • 45. 匿名 2018/04/28(土) 00:08:17 

    この件だけじゃなく、特に小木ってふざけた発言が多くない?

    +520

    -1

  • 46. 匿名 2018/04/28(土) 00:08:31 

    フジテレビの嫌なところを詰め込んだような番組

    +397

    -2

  • 47. 匿名 2018/04/28(土) 00:08:37 

    選手が ハリルに怒られて、この通訳の人も同じテンションで伝えるから 二度怒られて辛いとか 甘えでしょ。 通訳のくせに監督になったつもりなんだろってバカにして笑って ただの悪口じゃん。 何様なんだろ。

    +758

    -1

  • 48. 匿名 2018/04/28(土) 00:08:46 

    坂上は病んでる

    +202

    -1

  • 49. 匿名 2018/04/28(土) 00:08:49 

    こういうのってどこに言えば一番ダメージ食らうの?スポンサー?

    +474

    -0

  • 50. 匿名 2018/04/28(土) 00:09:35 

    メガネはだまっとれ

    +201

    -2

  • 51. 匿名 2018/04/28(土) 00:10:22 

    コメンテーターにギャラいらないと思う
    最近マジでひどいコメント多すぎる
    会社の食堂や休憩室レベルの会話じゃん
    こんなんでお金もらえるんだったら私もやらせてほしいわ
    まあそんなこと言ったところで、どうせこいつらは一般人にはわからない苦労や努力があるなんて確認のしようがないこと言って逃げるんだろうけど

    +275

    -0

  • 52. 匿名 2018/04/28(土) 00:10:41 

    坂上とか子役養成所作って、役者・演出家気取りだけど、演技ど下手くそ
    司会業する前に、お前が演技の勉強し直せ

    +304

    -1

  • 53. 匿名 2018/04/28(土) 00:10:52 

    不愉快
    坂上忍嫌い

    +161

    -2

  • 54. 匿名 2018/04/28(土) 00:11:08 

    ハリル氏の側に彼を信頼している日本人がいてくれて良かったと思ったよ。日本自体を嫌いになって欲しくないな。

    +336

    -0

  • 55. 匿名 2018/04/28(土) 00:11:38 

    公開いじめじゃん

    +208

    -0

  • 56. 匿名 2018/04/28(土) 00:11:38 

    通訳の人も辛かったんだろうにそれを笑い話にするなんて最低

    +335

    -0

  • 57. 匿名 2018/04/28(土) 00:11:54 

    聞いてて胸が痛かったよ。

    +201

    -1

  • 58. 匿名 2018/04/28(土) 00:13:02 

    バイキングとか一回も見たことない

    +102

    -1

  • 59. 匿名 2018/04/28(土) 00:13:20 

    みんなそんなに批判するなら見なきゃいいよ
    見るから変わらない

    +8

    -47

  • 60. 匿名 2018/04/28(土) 00:13:34 

    不快オブ不快

    +82

    -2

  • 61. 匿名 2018/04/28(土) 00:13:43 

    この久保ってのがもうゴ〇だから。
    サッカーファンの間では“久保が書いた記事だってタイトル読んだだけで分かる”って言われて鼻で笑われる程度の事しか書けないような奴です。
    坂上もバイキングも酷いけど、久保が関わってるのがなによりも不快。

    +175

    -1

  • 62. 匿名 2018/04/28(土) 00:14:10 

    これ野球で例えたら日本シリーズ直前で監督変えるようなもんよ?

    ここまで勝ち上がれたのはハリルさんのおかげなのに可哀想

    +177

    -2

  • 63. 匿名 2018/04/28(土) 00:14:21 

    坂上の不快芸って誰に需要があるの?
    視聴者に対する罰ゲームみたいで嫌

    +150

    -0

  • 64. 匿名 2018/04/28(土) 00:14:32 

    ウジテレビはどうしても見たいスポーツ中継を録画する以外はもう10年以上見てないよ。見ると不愉快になるし、何も知りたい情報くれないから。大人が小学生みたいなコメントしかできない番組なんて皆見ちゃダメ。

    +99

    -1

  • 65. 匿名 2018/04/28(土) 00:14:52 

    なんか日本…ハリルに対する仕打ちが凄いよね
    今日なんかあんな状況でもくまモンのバッジつけて会見してくれたのに
    こっちが謝りたいぐらいだわ

    +361

    -0

  • 66. 匿名 2018/04/28(土) 00:15:04 

    >>49
    番組スポンサーだと思う。
    スポンサーいなくなったら番組継続も難しいと思う。

    +174

    -2

  • 67. 匿名 2018/04/28(土) 00:15:06 

    通訳さんが自分のハリルの戦術に自分の考え混ぜたって何の証拠もないのによく言うわ
    井戸端会議のおばちゃんか

    +292

    -1

  • 68. 匿名 2018/04/28(土) 00:15:14 

    >>60
    不快アフター不快

    +10

    -1

  • 69. 匿名 2018/04/28(土) 00:15:39 

    ハリルさんが行った悪行一覧


    ・選手個人よりチームとしての戦術を重視
    ・ミーティングの時間はたっぷりとり作戦を練る
    ・本戦が近付くにつれ食事などの健康面での体調管理を徹底
    ・試合に負けると何処が悪かったのかを全員で共有
    ・積極的に選手達とコミュニケーションを取る
    ・自分達のサッカーと言う具体性の無いものを否定

    +267

    -12

  • 70. 匿名 2018/04/28(土) 00:15:40 

    もう絶対見ない

    +73

    -0

  • 71. 匿名 2018/04/28(土) 00:15:53 

    不快度指数100%芸人

    +95

    -1

  • 72. 匿名 2018/04/28(土) 00:15:56 

    小籔が出てたら、切れてたかもね。
    小籔こういう笑い嫌いそうだから。
    坂上が嫌いすぎて、全くフジつけないから見てないんだけど。
    誰が望むの?こいつの司会。大嫌い。

    +286

    -0

  • 73. 匿名 2018/04/28(土) 00:16:13 

    最近フジだけは見なくなったな。
    面白いのが無いんじゃなくて、不愉快になるから。
    もちろんバイキングもだけど、ここまで酷いとは思わなかった。

    +117

    -1

  • 74. 匿名 2018/04/28(土) 00:16:40 

    偶然見てたんだけど、不愉快になったからチャンネル変えた。
    低俗偏見報道にも程がある。

    +175

    -0

  • 75. 匿名 2018/04/28(土) 00:17:20 

    これも脚本ありですか?
    それとも本心ですか

    +45

    -0

  • 76. 匿名 2018/04/28(土) 00:18:27 

    いつから芸能人とか芸人がコメンテーターになったの?見てると不愉快な事が多いんですけど。もっとちゃんとした人にしろよ。バイキング早く終わらせた方がいいんじゃない?

    +162

    -0

  • 77. 匿名 2018/04/28(土) 00:18:32 

    >>59
    騒ぐ人ほど見てる
    一緒なんだと思うよ
    軽蔑の対象

    +11

    -2

  • 78. 匿名 2018/04/28(土) 00:18:45 

    ゲスキングにタイトル変更で。

    +33

    -0

  • 79. 匿名 2018/04/28(土) 00:20:37 

    Twitterで「夕刊フジ 久保」とか「久保武司」で検索かけると、この記者がこれまでにどういう仕事をしてきたのかよく分かっていただけるかと思いますので、興味のある方は見てほしい。
    こんな奴を起用するフジテレビにもバイキングにも嫌悪感しかない。

    +163

    -1

  • 80. 匿名 2018/04/28(土) 00:20:52 

    文だけだとよくわからないけど
    とりあえず坂上が嫌い
    あとお昼の番組出てくる芸能人だいたい嫌い

    +73

    -0

  • 81. 匿名 2018/04/28(土) 00:20:54 

    >>69
    むしろ優秀な指揮官に見えるよね、とくに最後のやつ
    これを悪行って言われたら監督交代どころか監督不要だよ

    +244

    -0

  • 82. 匿名 2018/04/28(土) 00:21:33 

    この通訳の人が泣いてて
    かわいそうだと思ったよ
    監督の言葉や思いを
    微妙なニュアンスを
    上手く早く的確に伝える仕事
    大変だったと思う
    責任も感じてたと思う
    だからこそ泣いてたんだし
    自分はとても笑えないな

    +321

    -0

  • 83. 匿名 2018/04/28(土) 00:22:41 

    >>31 これは、バイキング出演者たちの憶測だし ただの悪口だよね。いくらなんでも公共の電波で言ってはだめだよ。誹謗中傷で 訴えてもいいレベルじゃないの?

    +250

    -1

  • 84. 匿名 2018/04/28(土) 00:23:26 

    憶測で物言う小木
    義母の、金&不動産&コネで余裕こいてる小木
    町中のテレビロケに絡んでくるお年寄りを老害扱いした、その相方
    MC力が低くて、司会の座を坂上に奪われたつまらない芸人コンビ

    レッドカード! 退場して下さい!

    +242

    -0

  • 85. 匿名 2018/04/28(土) 00:23:33 

    >>45
    勘違いし過ぎな痛い芸人

    誰かの葬式にコジハルと とんでもない服装で参列して うきまくってたよね⁉️

    +145

    -1

  • 86. 匿名 2018/04/28(土) 00:23:42 

    監督と通訳の二足のわらじ?
    すごい人だ…

    +109

    -1

  • 87. 匿名 2018/04/28(土) 00:24:08 

    メジャーに行った岡島が通訳は単なる通訳じゃなくて
    右も左も分からない外国で何でもサポートしてくれる大事な存在って他番組で言ってた。奥さんよりも長い時間を過ごすし
    強い信頼関係で結ばれてるって
    だから樋渡さんが泣いてしまった気持ちも分かるって
    それなのに何でこんな酷いこと言えるんだろう
    報じるなら、そのぐらい勉強しろよ

    +318

    -0

  • 88. 匿名 2018/04/28(土) 00:24:23 

    監督可哀想だし日本代表負けていいわ

    +166

    -7

  • 89. 匿名 2018/04/28(土) 00:24:42 

    この時見てたけどそこまで言うか?って位めちゃくちゃ馬鹿にしてたよ。
    アイツら自分らが偉いと勘違いしてんの?
    そこら辺の近所のおばちゃんが井戸端会議とは違うんだからもっと自覚したらと思う

    +223

    -1

  • 90. 匿名 2018/04/28(土) 00:25:54 

    >>65
    くまもんのバッジつけててくれてたんだ
    ありがたいし うれしいね
    ハリルホジッチ監督に何の説明もなく切り捨てたサッカー協会が良くないと思う
    説明して合意があったら
    こんなことになってない
    私も代わりに謝りたい

    +261

    -1

  • 91. 匿名 2018/04/28(土) 00:26:12 

    自分たちのサッカーってなんなのよ!

    +66

    -1

  • 92. 匿名 2018/04/28(土) 00:26:20 

    >>69 日本が勝つために貪欲で マトモな監督に思えるけど、、。選手たちのほぼ全員が これをやりたくなくてクビにされたの?

    +169

    -2

  • 93. 匿名 2018/04/28(土) 00:26:47 

    メディアがいじめの方法電波で流してどうすんだ⁉️

    幼少の頃から芸能界の人は芯から変になってるんだね…
    子役なんかさせるもんじゃないね…

    +129

    -1

  • 94. 匿名 2018/04/28(土) 00:27:50 

    >>69
    これが悪業かよw

    +151

    -1

  • 95. 匿名 2018/04/28(土) 00:28:13 

    坂上って人を潮笑うの好きだよね。
    愛がない笑い。

    +166

    -0

  • 96. 匿名 2018/04/28(土) 00:29:03 

    トピずれだけど、山口の件ももう一人男性がいたってフジの誤報で謝罪してたよね

    +63

    -2

  • 97. 匿名 2018/04/28(土) 00:29:53 

    こういうのはスポンサーに抗議が一番ダメージになるわよ

    +125

    -0

  • 98. 匿名 2018/04/28(土) 00:30:42 

    >>69
    だったら、選手がもう自由にやりたいってことでしょ
    それなら監督なんて「いいよ~いいよ~、君たち最高だよ~」なんて言ってるだけのお飾りでいいよね
    サッカー好きには悪いけど、もう日本代表なんてさっさと負けちゃってニュースにもならなくなればいいのにって思ってる

    +194

    -3

  • 99. 匿名 2018/04/28(土) 00:31:16 

    都合の悪い発言は遮ったり不機嫌になるし、上の者にはヘコヘコするしね。
    そのうち罰が当たると思う……

    +104

    -2

  • 100. 匿名 2018/04/28(土) 00:32:20 

    >>83
    たしかに侮辱だし名誉棄損だよね
    正式に謝罪要求した方がいいよね、生放送で
    アナウンサーじゃなく坂上自身にさせるべき!
    でなきゃ訴えるって弁護士から抗議した方がいいよ!ひどすぎる!

    +185

    -0

  • 101. 匿名 2018/04/28(土) 00:33:00 

    学歴もあってサッカーの指導もできて英語も話せて通訳もできるなんてすごい人相手にたいした功績を残したわけでもない外野がよくここまで盛り上がれるな

    +192

    -2

  • 102. 匿名 2018/04/28(土) 00:33:13 

    ハリルに対しても、この通訳の男性に対しても 今までお疲れ様でしたとか ありがとうとか そういう気持ちは微塵も無い感じだったね。 勝てないってだけで ただ2人を馬鹿にして笑い者にして 最後のだめ押しに 後ろ足で砂かけた感じだね。

    +197

    -1

  • 103. 匿名 2018/04/28(土) 00:33:50 

    干されたらいいのに

    +113

    -2

  • 104. 匿名 2018/04/28(土) 00:33:57 

    どうせw杯で負けたら監督交代の影響がどうとか言ってハリルさんのせいにするんでしょ?笑

    +149

    -0

  • 105. 匿名 2018/04/28(土) 00:42:08 

    人から尊敬されるような部分が一つもないのになぜか偉そうな芸能人ランキング1位

    +99

    -0

  • 106. 匿名 2018/04/28(土) 00:43:35 

    こんなだからバイキングは見なくなった。
    最初の頃は面白くて見てたけど。

    結局憶測で喋って批判してるんだよ。
    この通訳の人、すごい人だって他のテレビ局では言ってたけどな

    +91

    -0

  • 107. 匿名 2018/04/28(土) 00:47:48 

    >>59
    バイキングなんて見てないよ
    少なくとも私はトピ見て初めてバイキング(というかそのレギュラー陣)の悪行を知ったまでで
    それに、視聴率なんて最近番組の存続に影響してないから誰も見なくたって気が済むまで番組やるよ
    出演者が自分の正論(と本人は思ってる)を公共の電波で思う存分垂れ流す自慰みたいな番組をね

    +24

    -0

  • 108. 匿名 2018/04/28(土) 00:49:21 

    テレビに出る人は倫理観がある大人だけにしてほしい
    いくらお笑いでも最低限の倫理観は持ち合わせてほしい

    +82

    -0

  • 109. 匿名 2018/04/28(土) 00:49:50 

    通訳の人、名誉毀損で坂上と小木とフジを訴えたらいいよ

    +146

    -0

  • 110. 匿名 2018/04/28(土) 00:50:17 

    >>59
    視聴率が全て
    見なかったら番組終わるね

    +20

    -0

  • 111. 匿名 2018/04/28(土) 00:50:57 

    これ本当なの?信じられないほどゲスいね。
    何かに一生懸命に取り組んだ事ないのかな。坂上忍も小木も。可哀想に。

    そう言えば坂上忍って子役のスクールやってるよね。
    必死に取り組んできた人の気持ちもわからないような人が演技を教えられるわけないよね。
    お金貰っても自分の子供は入れたくないな。

    +108

    -0

  • 112. 匿名 2018/04/28(土) 00:51:19 

    今回の解任がスポンサー対策の電通圧って話もあるからフジは胸糞悪い事しかしない

    +61

    -1

  • 113. 匿名 2018/04/28(土) 00:51:42 

    >>107
    見てない人は、そうだと思って反論しないと思うんだけどね

    +6

    -2

  • 114. 匿名 2018/04/28(土) 00:52:17 

    日本尾将来の為にも坂上は早く降板させてほしい
    悪い言葉や人を馬鹿にする態度は伝染するから
    この番組を観た人の何人かは将来同じことを他人にしてしまう
    普通テレビの司会者は人の手本となるような人が務めるものだけど今の日本はそうなってない
    10年後20年後にこの悪のタネが芽吹いて大きな治安悪化にならなければいいけど・・・

    +41

    -0

  • 115. 匿名 2018/04/28(土) 00:52:28 

    >>107
    そんなことはないわ
    視聴率悪い番組に投資するスポンサーなんていない
    ここはシビアよ

    +14

    -0

  • 116. 匿名 2018/04/28(土) 00:53:15 

    あれはほっんとに不快だった!

    そんなゲラゲラ笑えることか!?って正直思った。

    坂上なんか腹抱えて笑ってて通訳の人晒し者になっててイジメ番組みたいだった。

    あれは苦情がきて当たり前!!
    それほど不快感ありありだった。

    +166

    -0

  • 117. 匿名 2018/04/28(土) 00:54:23 

    クソフジ

    フジテレビの人間知ってるけど、普通に飲酒運転してるわ。最低。
    早く捕まれ!

    +83

    -0

  • 118. 匿名 2018/04/28(土) 00:55:01 

    坂上もおぎやはぎもとんねるずも東京出身
    東京の人の笑いつまんない

    +15

    -6

  • 119. 匿名 2018/04/28(土) 00:55:07 

    >>113
    残念だけど、見るまでもなくフジと坂上と小木の名前があるだけで非があるのはこいつらなんだろうなってわかっちゃうんだよね

    +29

    -0

  • 120. 匿名 2018/04/28(土) 00:56:17 

    >>118
    東京のお笑いは背後に人情がない気がする
    どこか人を小馬鹿にして笑いをとってる
    大阪のお笑いもそういうところはあるけど、ちゃんとフォローが入るよね

    +61

    -7

  • 121. 匿名 2018/04/28(土) 00:56:22 

    酷い……こんな番組終わってほしい
    芸能界も辞めてくれ

    +47

    -0

  • 122. 匿名 2018/04/28(土) 00:56:43 

    今回のW杯は全敗したらいいと思ってる

    +124

    -2

  • 123. 匿名 2018/04/28(土) 00:57:06 

    >>119
    なんでそんなに必死なの?
    素直に見てますと言えばいいのに
    荒んだ番組みて、荒んだコメントするのがあなたの生きがいなんでしょ?

    +1

    -20

  • 124. 匿名 2018/04/28(土) 00:57:45 

    需要のない番組ばっかり

    +35

    -0

  • 125. 匿名 2018/04/28(土) 00:58:00 

    ほんとに不快。調子にのってるといずれ痛い目みると思う。

    +76

    -0

  • 126. 匿名 2018/04/28(土) 00:59:17 

    坂上やおぎやはぎに聞いてほしい。
    モー娘。よこやん「毒舌タレント目指してます!」さゆみんが理想 - YouTube
    モー娘。よこやん「毒舌タレント目指してます!」さゆみんが理想 - YouTubewww.youtube.com

    道重さゆみさんみたいにズバッと毒舌を言えるようになりたい 道重「褒められちゃいました(笑)」 さんま「オマエも圭ちゃんのお陰やよな」 さんま「きのう沢田研二の元マネージャーと食事。沢田研二は昔の歌を歌わない」


    +14

    -1

  • 127. 匿名 2018/04/28(土) 01:02:20 

    この前の老害発言といい、おぎやはぎ終わってるね。

    バナナマンとは雲泥の差だわ。

    +107

    -1

  • 128. 匿名 2018/04/28(土) 01:04:28 

    バイキング、サンドイッチマンの地引網とかあってた時は
    まだわりと楽しく見てたけど、糞みたいな討論番組になって見るのやめた。コメンテーターはバカばっかりだし
    司会は子供の頃から芸能界どっぷりで芸能人の常識を一般常識と勘違いしてるイキがったバカだし

    +84

    -1

  • 129. 匿名 2018/04/28(土) 01:05:54 

    >>123
    いや、マジで見てないんだけど・・うん、まあ・・絡んじゃったみたいでごめんね
    「見たんでしょ!」って必死に言われて目が覚めたわ
    確かに、必死ってかっこ悪いし恥ずかしいね
    じゃあ・・見たかもしれないってことで

    +9

    -3

  • 130. 匿名 2018/04/28(土) 01:08:14 

    おぎやはぎは、お笑いとしての力量もないくせに、大物芸人の太鼓持ちで自分達も偉くなった面してるのが、本当に醜い。
    自分達の外見を棚に上げて女性をブス呼ばわりしたり、人を貶す笑いは低俗だし不愉快過ぎる。

    +122

    -1

  • 131. 匿名 2018/04/28(土) 01:08:55 

    コメンテーター、とくに年輩のゲストは芸能界の感覚に溺れきってるから、的外れなことしか言わない。坂上は毒舌を売りにしてる割に、大御所にはへこへこ、攻めやすい相手はネチネチ追及してるだけだし。

    +66

    -0

  • 132. 匿名 2018/04/28(土) 01:10:22 

    昨日の中条きよしはひどかったね

    +38

    -3

  • 133. 匿名 2018/04/28(土) 01:11:39 

    最近では澤部も偉そうだよ。
    林先生の番組で、番組終了直前に林先生に対して
    死ねよクソジジイ!って言っててびっくり。
    普段から林先生に偉そうだったけど、
    さすがにあの時は不快だった。

    +110

    -1

  • 134. 匿名 2018/04/28(土) 01:13:48 

    バイキングってどんどんおかしくなってくるね。
    出演者に謙虚さが無くなってきた。 
    坂上は個人事務所だからはじめの頃は謙虚さあったが、相当な後ろ楯付いたんだろうなってぐらい調子乗りすぎ

    +100

    -0

  • 135. 匿名 2018/04/28(土) 01:15:16 

    えなみアナに対するパワハラ見せられる時がたまにあって、仕事選べないってアナウンサーも気の毒だなと思ったよ。

    +103

    -0

  • 136. 匿名 2018/04/28(土) 01:15:46 

    昨日の中条きよしは放送事故並みにひどかったけど、福田大臣のセクハラについては、
    「俺は安倍さんと麻生さん派だよ!安倍さん以外に誰が首相やるんだよ!!」って声を荒げてたのは
    見直した。

    +74

    -13

  • 137. 匿名 2018/04/28(土) 01:16:20 

    近くであんなに涙を流してくれる人がいるなんて、ハリルホジッチさん人望があるんだなと思ったわ。
    坂上やおぎやはぎが窮地に陥ったって、人望なさそうだから誰も泣かないだろうね。
    ザマーって思われるのがオチだわ。

    +151

    -0

  • 138. 匿名 2018/04/28(土) 01:16:40 

    もう毒舌キャラとかいらないから、せめて司会だけでもまともな人にしてよ。

    +29

    -0

  • 139. 匿名 2018/04/28(土) 01:17:43 

    監督の通訳って凄く重要なポジションだよね。監督と選手のパイプ役で伝え方によっては選手のモチベーションを左右する。
    ちなみに元日ハム岩本投手は上田監督の通訳として年俸に100万上乗せされていたらしい。

    +65

    -1

  • 140. 匿名 2018/04/28(土) 01:18:18 

    >>130
    ほんとそれ。トピずれだけど自分の顔も大したことないくせに女の顔を貶す男って女にしかブスというカテゴリがないと思ってんのかね?男にもあるぞ?もっと言えば小木はブスの部類だぞ?って言ってやりたい

    +90

    -2

  • 141. 匿名 2018/04/28(土) 01:18:42 

    どっかの局、ハリルさんのニュース流した後ノーコメントで次のニュースに移るし、なんだかなあ

    ハリルさん、もう日本に関わらないほうがいい
    日本サッカーなんて応援する気にならん

    +138

    -2

  • 142. 匿名 2018/04/28(土) 01:21:12 

    戦術かえたらハリルだって気づくから通訳を怒るでしょ。それとも通訳のせいでコミニケーションがうまくいかなかったと言いたいのか。

    +28

    -1

  • 143. 匿名 2018/04/28(土) 01:21:23 

    坂上忍ってこんなに視聴者に嫌われてるのに何でテレビ出れるの?こんな批判だらけなのにスポンサーなんてつくわけないよね?cmもないし誰が坂上にたいして金払ってんの?意味わかんない

    +82

    -0

  • 144. 匿名 2018/04/28(土) 01:25:40 

    男だけどさ、サッカー解説の北澤つよしってひとにも批判が出ていますね
    あと、スポンサーで選手を選んでいたら、俺は野球ファンだけど、まちがいなく人気なくなるからって思ういや 予言する

    サッカー協会、ハリル解任はスポンサー意向優先か…W杯決勝進出より人気低下対策か
    サッカー協会、ハリル解任はスポンサー意向優先か…W杯決勝進出より人気低下対策か | ビジネスジャーナル
    サッカー協会、ハリル解任はスポンサー意向優先か…W杯決勝進出より人気低下対策か | ビジネスジャーナルbiz-journal.jp

    ヴァヒド・ハリルホジッチ前監督(写真:ロイター/アフロ)  FIFAワールドカップの本大会をわずか2カ月後に控えた4月9日、日本代表監督であるヴァヒド・ハリルホ…(1/2)

    +34

    -2

  • 145. 匿名 2018/04/28(土) 01:28:04 

    >>8
    ご意見・お問い合わせ - フジテレビ
    ご意見・お問い合わせ - フジテレビ
    ご意見・お問い合わせ - フジテレビwwws.fujitv.co.jp

    フジテレビの番組へのご意見、メッセージはこちらから受け付けております。また、番組以外その他のメッセージの受付、FAQもこちらから


    苦情を言った。クレーマーだと思われてもいい。
    でも、あまりにも失礼で腹がたった。

    +105

    -0

  • 146. 匿名 2018/04/28(土) 01:34:41 

    司会は坂上しかやれる人がいないからだと。むしろ、坂上を失うのが怖いらしいよフジは。
    こんな幼稚な最低男しかいないって、テレビ終わってるね。
    だってただのイジメだよ、これ。

    小木さんはバックに大物歌手と親戚になってから急に天狗になり出したけど、大物歌手も家庭内で女性に向かい、
    ブス呼ばわりしているのかしら、って想像してしまう。
    性格悪い一族なのかな、って。

    +65

    -1

  • 147. 匿名 2018/04/28(土) 01:34:59 

    観てたけど本当にムカついた。バカにするようにクスクス笑ってさぁ。司会者なら司会者らしくしなよ

    +39

    -0

  • 148. 匿名 2018/04/28(土) 01:37:12 

    坂上って自分が司会の番組に出てくれてる人に対しては失礼すぎるよね。あのバカにしたようなニヤニヤはどうにかならないの?

    +72

    -0

  • 149. 匿名 2018/04/28(土) 01:40:03 

    坂上さんの口癖「それこそ」
    よく言ってるよー

    +26

    -0

  • 150. 匿名 2018/04/28(土) 01:41:13 

    >>146
    のんちゃんでいいじゃん。
    なんでこんなしょうもない奴に司会させてるの?
    しかも月~金の帯で

    +24

    -1

  • 151. 匿名 2018/04/28(土) 01:44:43 

    サッカー選手って謙虚さがなくて苦手

    +13

    -9

  • 152. 匿名 2018/04/28(土) 01:46:10 

    坂上の子役時代を知っている母いわく今の活躍?というかゴリ押しっぷりにびっくりしている。10年くらい前は2時間ドラマに結構出演してたみたい。知らんけど。今、彼がドラマに出てたら今の世代は逆にびっくりしそう(笑)
    というかアナウンサーもしっかりしなよ。まあ、フジに期待するだけムダだね。

    +54

    -0

  • 153. 匿名 2018/04/28(土) 01:47:23 

    バイキングは本当に不愉快な番組。坂上の傲慢な仕切りと偏向報道に辟易してもう見てないけど。
    協賛スポンサーにもメールしたが、坂上の言いたい放題は変わってないようやね。はよ辞めろ!

    +81

    -1

  • 154. 匿名 2018/04/28(土) 01:48:10 

    結構この番組見てる人いるんだね
    ガルちゃんで話題になって悪く書かれてる事しかないから見てないわ
    さっさと終わればいいのに

    +37

    -0

  • 155. 匿名 2018/04/28(土) 01:51:56 

    メディアがどう偏向報道しても国民の目は欺けないからな
    これが大方の民意だ
    ハリルホジッチ氏の通訳・樋渡群氏を笑い者に フジ番組に非難

    +78

    -0

  • 156. 匿名 2018/04/28(土) 01:52:38 

    坂上て偉そうにしてるけど、俳優として何もやり遂げてないよね。脇役どころか犯人役か死体役しかしたことないじゃん。しかも2時間サスペンス。なぜMCしてんの。

    +106

    -0

  • 157. 匿名 2018/04/28(土) 01:59:28 

    坂上やバイキング、フジテレビを批判、ハリル監督や通訳に同情したからって、日本代表が負ければいいなんて事を言うのは違うと思う。
    それこそ自分が批判してる相手と同じ見当違いな行為だと思う。

    +2

    -17

  • 158. 匿名 2018/04/28(土) 02:03:33 

    普通に芸人さんを司会にしたらいいじゃん。
    何で坂上?
    不愉快。

    不愉快で視聴率取れる時代は終わってんだよ。
    出すなよ坂上なんか。

    +70

    -1

  • 159. 匿名 2018/04/28(土) 02:09:30 

    こんなん仕事先とかにいたらほんま嫌。最近の若い者はーとか言うけどこんな大人が増えたからでしょ。戸塚といい乙武ホリエ坂上に何でこんな大人に従わなあかんのや。もっと賢い若者いっぱいおるわ。海外に馬鹿にされんのもこんな人間のせいやわ。

    +43

    -0

  • 160. 匿名 2018/04/28(土) 02:13:07 

    見てたけど、そんなに笑い者にしてたっけ

    +0

    -24

  • 161. 匿名 2018/04/28(土) 02:15:35 

    視聴者に喧嘩売ったら視聴率が散々でやっと最近しおらしくなったと思ったら直ぐこれ
    山口の誤報といい、ウジはすぐ調子に乗る

    +54

    -0

  • 162. 匿名 2018/04/28(土) 02:16:19 

    サッカーファンには悪いけど日本代表は言い訳ばかりで弱すぎてどうせ負けるし、坂上忍だって性格悪すぎて寂しい人生を送ってるおっさんじゃん
    所詮日本代表も坂上忍も、自分の人生思い通りに上手くいかないからって他人の悪口言って貶めてるだけの奴らだよ

    +86

    -4

  • 163. 匿名 2018/04/28(土) 02:17:32 

    フジの炎上商法嫌い
    こうやって日本人も腐ったもんだな韓国と変わらないなと思わせる作戦なのかとさえ思う

    +44

    -0

  • 164. 匿名 2018/04/28(土) 02:18:33 

    この番組ってBPO審議に掛けられてもおかしくないよね。
    とくに坂上忍は人間の「悪」の部分を凝縮したクズ中のクズ。

    +113

    -0

  • 165. 匿名 2018/04/28(土) 02:23:33 

    その意見を言うのはかまわないけど笑い者にする必要はない。

    +6

    -1

  • 166. 匿名 2018/04/28(土) 02:28:14 

    日本の「自分達のサッカー」とかいうのはどうせ負けるから応援する気も怒らない
    何回同じこと繰り返したら学習するの?って毎回思うよ
    監督が外国人だからとか通訳がどうだからとかじゃないわ、日本人監督で日本語でやりとりできたってどうせいつもどおり負けるくせに何言ってんだか
    サッカー界の風土が変わらない限り、誰になったって同じ
    毎回毎回実績も残してないくせにW杯だのなんだのって特番やらインタビューやらして大騒ぎしてもらってるんだから、いい加減監督や周囲に感謝する気持ちや責任感ぐらい持ってくれ

    +82

    -2

  • 167. 匿名 2018/04/28(土) 02:28:58 

    >>164
    坂上はBPO側の思想の人間だから忖度されてお咎めなしでしょ

    +17

    -1

  • 168. 匿名 2018/04/28(土) 02:32:23 

    この通訳さんスゴい人じゃなかったっけ
    日本を強くしたい気持ちと
    ハリルさんを辞めさせてしまう事に申し訳無い気持ちとで通訳さん泣いてたよね
    何故通訳さんイジッたのか分からない
    笑いにする必要ないし
    笑えないオジサンジョークはいらないし!

    +118

    -0

  • 169. 匿名 2018/04/28(土) 02:39:39 

    山口はアル中らしいが、坂上もアル中だと思っている。ダウンタウンと出ている時の坂上の低姿勢な態度。同じ人間かと思ってしまう。あのアナウンサー、よく切れないね。生放送だから耐えていると思うよ。番組の最初の巷のおじさん、おばさんに意見を聞くコーナーだけ面白いのであそこだけ見て、後は見ない。

    +83

    -2

  • 170. 匿名 2018/04/28(土) 02:40:41 

    坂上は芸人に話ふって滑ったら笑い
    自分とズレた発言にはキツい
    榎並アナが時間関係で仕切ったり
    噛んだりするとパワハラするよね
    榎並アナだから面白く返すけど
    他の人だと病みそう
    坂上は犯罪者に文句たれてる方が似合ってる
    犯人相手にキレてた方が好感持てる

    +79

    -0

  • 171. 匿名 2018/04/28(土) 02:44:43 

    通訳さんに失礼で引く
    監督の言葉とは違う指示とか……
    通訳の仕事面で何か問題でもあった?
    通訳さんが怒ってなくても謝罪がいるレベル

    +79

    -0

  • 172. 匿名 2018/04/28(土) 02:47:10 

    これがフジテレビの変革
    ハリルホジッチ氏の通訳・樋渡群氏を笑い者に フジ番組に非難

    +58

    -0

  • 173. 匿名 2018/04/28(土) 02:47:20 

    坂上がダメな話だった

    +22

    -0

  • 174. 匿名 2018/04/28(土) 02:49:09 

    サンドイッチマンは宝の持ち腐れ。何でひな壇なんかに座らせているのだろうか。坂上が訳のわからない振りを投げ掛けて、サンドイッチマン、本当に怒っていることあるものね。各地の海辺の町に行ってそこの特産品を紹介しているコーナー楽しかったなあ。サンドイッチマンの才能が発揮されたし、町起こしになってよかった。

    +105

    -0

  • 175. 匿名 2018/04/28(土) 02:53:29 

    >>145
    ありがとう。
    腹がたってしょうがないので、謝罪されたらどうかとメッセージを送ってみた。

    +29

    -1

  • 176. 匿名 2018/04/28(土) 02:53:43 

    坂上の後ろにはヤ○ザがついてんじゃない?
    何年か前に楽屋にそれらしき人が入ってく目撃談があった。

    +42

    -0

  • 177. 匿名 2018/04/28(土) 03:01:52 

    訴えていいレベル

    +17

    -0

  • 178. 匿名 2018/04/28(土) 03:04:21 

    坂上とおぎやはぎもクズだがこの夕刊フジの記者が最低
    ハリルにフランス語で説教されて、樋渡さんにハリルと同じ調子で説教気味に通訳されたからイラっとして個人的恨みがあったとしか思えない
    人のことあげつらう前に監督に何度も説教される自分の取材能力を反省しろ

    +92

    -0

  • 179. 匿名 2018/04/28(土) 03:06:48 

    なにこれ、公共放送?
    それとも坂上の個人的なお茶の間流してるだけ?
    おっさんのくせに恥もないんだね。
    人を批判する資格ない人が、批判してるのなんか見ても何も生まれませんけど。

    そして小木、お前マジでしっかりしろ。
    ビジネスゲスな発言にしても、坂上と同調するなんてダサいし何の得にもならないよ。

    +52

    -0

  • 180. 匿名 2018/04/28(土) 03:11:16 

    今時893と堂々と繋がりあるタレントいるかな?
    もし坂上の後ろに893いたら
    楽屋に出入りさせず隠しそうじゃない?
    仕事減るから

    +12

    -0

  • 181. 匿名 2018/04/28(土) 03:13:05 

    ハリルホジッチ氏は優秀な監督だよ。本田世代中心メンバーの時なら誰が監督していても余裕で予選突破だと思うが今の本田世代の選手達が世代交代で軒並み代表からメンバー外れる時に組内一位でアジア予選突破なんてかなり優秀だよ。
    現監督で国際大会豊富な西野監督でも無理だったはず。

    +38

    -0

  • 182. 匿名 2018/04/28(土) 03:15:00 

    そうだイメージに無いけどけど
    小木はサッカーが好きなんだよね?
    選手でなく監督でなく
    通訳をイジる嫌らしさが小木らしいわ

    +32

    -0

  • 183. 匿名 2018/04/28(土) 03:26:58 

    >>49
    スポンサーには クレームではなくて意見するといいらしい

    別トピでガルちゃんのアドバイス

    +32

    -0

  • 184. 匿名 2018/04/28(土) 03:29:22 

    もし私に監督させてもらえれば、本田にボール持たせて、キーパー以外の9人が本田の周りを囲んで少しずつ相手のゴールに近づいて点を入れるけどね。本気でワールドカップ優勝を狙うならそれくらいしないとダメだよ。

    +3

    -13

  • 185. 匿名 2018/04/28(土) 03:54:49 

    坂上も小木も脳が萎縮しているのさ。
    人の心の痛みを笑い者にしているんだから。

    殺人者の脳も萎縮しているって。
    殺人犯しているか、いないかの違いで、
    坂上も小木も殺人者と同じってことだ。

    不快指数1000くらいこの二人は嫌い。

    +35

    -0

  • 186. 匿名 2018/04/28(土) 04:29:23 

    これ最低だよね

    訴えられてもおかしくないよね

    +48

    -0

  • 187. 匿名 2018/04/28(土) 04:39:51 

    この番組あまり強いスポンサーついてなさそう。スポット消化でCM枠埋めてそうな気がする。割り当てられた電波で公開侮辱しているのだから、クレームは総務省にいれるとよいのではないかと思う。

    +9

    -4

  • 188. 匿名 2018/04/28(土) 04:44:42 

    昼から気分が悪くなるバイキングは今後放送停止でいいと思う

    +51

    -1

  • 189. 匿名 2018/04/28(土) 04:46:43 

    坂上はゲスだけど、おぎやはぎの特に小木が嫌い。
    他人を小馬鹿にする芸風だから。
    ていうか、森山良子・直太朗の傘で守られてたり、そのコネで生き残っただけの印象。

    +66

    -1

  • 190. 匿名 2018/04/28(土) 05:01:53 

    ちょっと人気?出て人の上にたつと、見下すような発言をしてしまうんですかね?
    芸能人も政治家も。

    +10

    -0

  • 191. 匿名 2018/04/28(土) 05:15:50 

    フジって本当やらかすよね。
    山口達也のやつももう一人部屋に居たとか言ってて実際居ないのに訳分からない報道するなって感じ。

    +27

    -1

  • 192. 匿名 2018/04/28(土) 05:18:18 

    >>28
    嫌だからテレビ見ないし持たない。

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2018/04/28(土) 05:23:46 

    坂上なんて中卒のくせに、何を馬鹿にしてんの?こちらからすると、中卒なのに偉そうにクソみたいな司会している姿の方が笑えるけどね。
    男の嫉妬も混じって笑い者にしたんでしょ?

    +38

    -4

  • 194. 匿名 2018/04/28(土) 05:24:22 

    フジにクレーム入れても無駄だから、スポンサーに抗議・ご意見が有効です。

    +56

    -1

  • 195. 匿名 2018/04/28(土) 05:32:51 

    こうゆう低俗な芸能人が出てる低俗な番組が多いからテレビをほとんど観なくなった。ラジオのほうがためになる事多いし、面白い!

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2018/04/28(土) 05:52:35 

    前から嫌いだったけど、この発言は最悪だよ
    おぎやはぎも最近、こんな事ばかり言って何様?って感じ

    +32

    -0

  • 197. 匿名 2018/04/28(土) 05:55:16 

    飲み屋の雑談レベルを放送してるフジ。安藤さんはオバチャンの井戸端会議だしね…

    +49

    -0

  • 198. 匿名 2018/04/28(土) 06:05:21 

    どこかに忖度してるの?
    それとも番組Dに頼まれたの?
    今まで通り台本かな?
    何で有ったとしても、いい大人がみっともない!

    +9

    -0

  • 199. 匿名 2018/04/28(土) 06:16:11 

    番組がどうのというよりも
    他人弄りしか能の無い芸人が失礼だしつまらないという例だと思う
    ロケとかでも素人弄りばかりの人とかいるじゃん
    気分悪い

    +9

    -0

  • 200. 匿名 2018/04/28(土) 06:17:11 

    失礼にも程がある。観てたけど、やっぱり腑に落ちないからバイキングのサイトからメッセージ送ろうか考えてる

    +9

    -1

  • 201. 匿名 2018/04/28(土) 06:17:47 

    おぎやはぎいいかげんにしろ!

    +22

    -0

  • 202. 匿名 2018/04/28(土) 06:18:30 

    ハリルはいろいろと暴露してくれると思ったけどガッカリ

    +9

    -5

  • 203. 匿名 2018/04/28(土) 06:19:38 

    確かに見た目はインパクトあるけど笑いものにしたらいけないよ

    +10

    -1

  • 204. 匿名 2018/04/28(土) 06:21:03 

    50歳になるいい大人が
    公共の電波で堂々と
    中学生男子の茶化しみたいな事やってる
    日本のメディアのレベルヤバいよ

    +79

    -0

  • 205. 匿名 2018/04/28(土) 06:22:06 

    優秀な通訳の人を笑いものにするなんてひどい

    +53

    -0

  • 206. 匿名 2018/04/28(土) 06:23:18 

    坂上のコメントじゃなくて元サッカー選手の長島のコメントじゃない?
    2度怒られてるみたいでやりづらいって選手が言ってたってコメントしてたよ。

    +23

    -0

  • 207. 匿名 2018/04/28(土) 06:23:45 

    だからおぎやはぎ嫌いなんだ。人を小バカにするような態度ばかりとる

    +45

    -0

  • 208. 匿名 2018/04/28(土) 06:31:16 

    これ見てたけど坂上が人を小バカにするのはいつものことだけど、久保っていう自称スポーツジャーナリストの私怨がひどいなーという印象だった
    個人的にあの通訳さんを気に入らないからここぞとばかりに言いたい放題
    私たちだって仕事してたら嫌味な上司や顧客相手にいやな思いをすることあるけど、それを仕事中に公共の場で愚痴ったりしないよね
    ほんとみっともない男たちだわ

    +60

    -0

  • 209. 匿名 2018/04/28(土) 06:50:56 

    本っっっ当にテレビがつまらない!!昔は録画してまでも見てたのに同じ様な顔ぶれ、人の悪口や暴露ばかり。お昼から悪口言ってるような番組とかつまんない。バイト先できたのテレビでバイキングうつしてる時あったけど坂上全然面白くないよね。ワケわからない事を芸人に振ったりしてスベらせたり。性格悪い人って本当人相にでるね

    +53

    -0

  • 210. 匿名 2018/04/28(土) 06:52:13 

    フジテレビ、バイキング、坂上忍
    まとめて全部消えろ!

    +31

    -0

  • 211. 匿名 2018/04/28(土) 07:01:00 

    >>21
    男は自分より頭が賢い男が嫌いなんだよ。
    男は基本学歴なくても金稼いだほうが勝ちと思ってるから。
    芸能人って普通に高卒とかわんさかいるしね。

    +26

    -2

  • 212. 匿名 2018/04/28(土) 07:04:09 

    なんでこんな小山の大将の学芸会にスポンサーがつくのか物凄く謎。
    まあ見ないけど。

    +29

    -0

  • 213. 匿名 2018/04/28(土) 07:06:18 

    誰が監督になったところで弱いでしょ?
    本当に才能ある日本人選手は海外に引き抜かれる。
    残りもんの監督になってご苦労様です。

    +13

    -2

  • 214. 匿名 2018/04/28(土) 07:12:59 

    調子に乗ってるといつか痛い目にあうよ

    +18

    -0

  • 215. 匿名 2018/04/28(土) 07:19:36 

    昼のテレビはもういい。録画したドラマ見てる。もういちいち反応もしたくない。坂上も同調する人も不快。人の嫌な部分をliveで見るって嫌なことだから

    +12

    -0

  • 216. 匿名 2018/04/28(土) 07:27:21 

    ホラン千秋だけは、「板挟みで通訳は本当に大変だったと思いますよ!」ってかばってたよね。
    あの空気の中でしっかり自分の意見を言えてすごい。

    +100

    -1

  • 217. 匿名 2018/04/28(土) 07:29:45 

    >>69
    それは悪行なの?
    確かにそれを中学や高校の部活でやったら、行き過ぎた指導なのかもしれないけど…
    皆さんプロでしょ?
    サッカーと関係ない人の名前出して申し訳ないけど、大谷翔平はそんな事監督に言われなくても自らやってると思うよ。

    +6

    -7

  • 218. 匿名 2018/04/28(土) 07:34:43 

    >>49
    バイキングのスポンサー。
    こんな番組にお金払ってるのはなぜなんだろう。

    +25

    -0

  • 219. 匿名 2018/04/28(土) 07:35:41 

    番組観てないけど読んでるだけでも
    腹がたってくるね!
    失礼きわまりない。
    しかも実績も人望もある
    立派な人に対して。
    樋渡さんが監督していたチームの
    子供達も傷つくだろうね

    +20

    -0

  • 220. 匿名 2018/04/28(土) 07:39:18 

    坂上ってパワハラ酷いよね。
    男性アナウンサーにも毎日何かしら噛みついてるし、小藪とか自分の意見に反対意見を言う人には恫喝するくせに、大御所にはヘラヘラしてさ。
    そのうち絶対干される日が来るはず。

    +61

    -0

  • 221. 匿名 2018/04/28(土) 07:41:39 

    小木「確かに、ホントその気持ちになって、自分の戦術も選手に言っちゃってるんでしょうね、バレないと思って。言ってそうな気がする。絶対言ってる」

    樋渡氏マジで訴えたらいいのに
    樋渡氏が正確に通訳しない人みたいに思われるよね
    今後の仕事に影響でたら責任とれよ

    +85

    -0

  • 222. 匿名 2018/04/28(土) 07:41:42 

    >>21
    いちおう訂正
    東大ではない
    都立大だよ

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2018/04/28(土) 07:47:16 

    矢作って人を弄ったり小馬鹿にする形でしか最近笑い取れてないと思う。
    勝俣さん弄ったり浜田さん弄ったり、先輩の度量に甘えて周りを傷付ける笑いが目立つから苦手になってきた。

    +27

    -0

  • 224. 匿名 2018/04/28(土) 07:49:47 

    坂上に文春砲とか何かスキャンダル起きないかなと思ってる。
    ほんと嫌い!

    +22

    -0

  • 225. 匿名 2018/04/28(土) 07:57:00 

    これ見てました。
    もうこの番組は見ません。
    いないと思いますが、このコメントを見て樋渡さんてそうなんだ!と思った人がいないか心配です。
    非常識なことや下らないおふざけを大声でコメントしているだけだし、フジテレビどうしてこうなっちゃったんだよ。
    昔は観たい番組たくさんあったのに悲しい。

    +26

    -0

  • 226. 匿名 2018/04/28(土) 08:03:00 

    自分達は通訳も出来なくてサッカールールもよく知らないくせに、自分達より優れた人を小バカに出来たな
    笑える身分じゃないだろが!何様?

    +29

    -0

  • 227. 匿名 2018/04/28(土) 08:05:10 

    人をバカにして笑いを取るしか出来ない芸人って終わってる

    +17

    -0

  • 228. 匿名 2018/04/28(土) 08:05:10 

    何回か見たことあるけど、坂上さんが等身大でまともなコメント出来る分野は不倫や芸能ゴシップだけ。
    男性アナウンサーの小さなミスに大声で突っ込んだり、はべらせた識者にとんでも持論で食ってかかって困らせたりしているのを見て見なくなった。
    やっぱり司会はアナウンサーがいいよ。
    芸能人使うなら知識は足りなくても話し上手でコメントに毒のない人か、本物の知識人呼ばないと見応えがない。
    マツコや松本人志は上手くやっている。

    +33

    -2

  • 229. 匿名 2018/04/28(土) 08:12:26 

    おぎやはぎは有吉と一緒に毒舌芸人の波に乗ったけど、その後も人を馬鹿にした笑いしか取らないから飽きた。
    学歴のこと言いたくないけれど、芸人さんは学歴コンプレックスある人が多い気がする。
    そのコンプレックスをよい方に持っていけばなと思う。
    島田紳助・ロンブー淳・おぎやはぎ・坂上忍

    良い学歴コンプレックスは、ダウンタウン・宮迫・マツコデラックス・加藤浩次
    コンプレックスを隠さずに勉強して頑張ってるよ。

    +7

    -2

  • 230. 匿名 2018/04/28(土) 08:16:46 

    腹立つ坂上
    調子乗んな酔っ払いパワハラじじい

    +21

    -0

  • 231. 匿名 2018/04/28(土) 08:18:06 

    ハリル監督と通訳さんに幸あれ
    坂上は一回どん底に落ちたほうがいい

    +38

    -0

  • 232. 匿名 2018/04/28(土) 08:37:10 

    フジテレビは一部の異常な嫌韓に攻撃されてるだけと思っていて大部分のまともな人からの意見を無視してるのがやばい

    +22

    -0

  • 233. 匿名 2018/04/28(土) 08:55:56 

    坂上がニュースに切り込むとか言っているけど、この番組はどう考えても坂上による世論の印象操作、気にくわない人間を誹謗中傷している番組。

    それにしても坂上はダブルスタンダードだよね。ここ最近を見たって、自分より弱い立場のブラマヨの「麻生大臣の功績を教えてください」には「自分で調べてください」とやる気なく答え、自分より上の立場の中条きよしが「麻生さんいいじゃない。安倍さん、麻生さん以外誰がいるのよ?」には「中条さんはそういうお考えですよねー」ってへらへら答える。

    小木はラジオでもテレビでもその場にいない人の悪口ばかり。面と向かって言ってほしいもんだわ。それができないなら、メガネ川柳でも選んでればいいよ。

    同じフジでも、日曜のワイドなショーの方がそれぞれが意見を言っているって感じがする。もちろん賛成できる、できない両方の意見があるけど。

    +13

    -0

  • 234. 匿名 2018/04/28(土) 09:05:20 

    バイキングの公式ツイ見てみたけど、すごいね。番組と出演者の批判しかないw一体、この番組は誰が支持して誰が楽しみに見てるの?終わればいいのに。

    +30

    -0

  • 235. 匿名 2018/04/28(土) 09:10:40 

    >>217
    これを見て悪行だと思う?
    理解力ないのね

    +7

    -2

  • 236. 匿名 2018/04/28(土) 09:12:33  ID:veL4tHnv5g 

    適当に人のゴシップに対してべちゃくちゃ喋ってるあなた達よりはきちんと考え通訳して仕事してますよ

    +4

    -0

  • 237. 匿名 2018/04/28(土) 09:14:28 

    坂上忍みたいなモラハラいじめっ子でも長年付き合ってる彼女がいるのが信じられないよ。
    先週やっくんにインタビューする番組で「(彼女に)プレゼントとか一回もしたことない。記念日?何それ?そういうイベントとか絶対やらない」と言ってた。
    稼いでるくせにギャンブルに大金注ぎ込むのに人のために金を使わないケチ男じゃん。彼女は一体どこが良くて付き合ってるんだろう。

    +15

    -0

  • 238. 匿名 2018/04/28(土) 09:18:42 

    坂上が山口達也メンバーのことを「山口くん」と呼んでいることに違和感。とくダネじゃ、容疑者と呼ばれてもしょうがないみたいな感じだったのに。

    +11

    -0

  • 239. 匿名 2018/04/28(土) 09:23:28 

    サッカー詳しくない私だけど、この通訳の人顔知ってる!坂上ってイジメっ子よりも悪質だね。日本中に適当な事言って間違えを謝罪したことあるかな?
    いつも思うけど何でそんな発想になるかが謎…

    +9

    -0

  • 240. 匿名 2018/04/28(土) 09:32:42 

    今からBSスカパーでハリル会見のリピート放送あるよー。会見後のスタジオのコメンテーター達のお話を是非聞いて貰いたい

    +6

    -0

  • 241. 匿名 2018/04/28(土) 09:33:26 

    人を叩く時言いがかりみたいなのもあるけど
    こりゃ本当にひどいね
    珍しくドン引きした

    +7

    -0

  • 242. 匿名 2018/04/28(土) 09:38:20 

    ハリルさんは、次の世代まで考えて選手招集してくれてたと思うんだけどなぁ
    苦しみながらもW杯の切符も獲得してくれたのに
    これで西野さんがまた変わりばえのないメンバー選んだら次のW杯はアジアですら勝てなくなるよ

    +16

    -0

  • 243. 匿名 2018/04/28(土) 09:55:06 

    知識人でも何でもないただの子役上がりのおっさんタレントが威張り散らして持論唱えてるだけで何の有り難みもないよね。それも反論を高圧的に捩じ伏せる形で押し通すから本当に不愉快。それでいて面白いことも言えないなんて本当に番組の司会進行やる器でないわ。

    +9

    -0

  • 244. 匿名 2018/04/28(土) 09:56:40 

    坂上ってどの層に受けてるの?需要ある?

    +10

    -0

  • 245. 匿名 2018/04/28(土) 10:04:10 

    だってバイキングだもん
    坂上忍だもん
    めちゃイケと一緒で精神年齢低い番組のイメージしかない

    +9

    -1

  • 246. 匿名 2018/04/28(土) 10:05:13 

    やっぱり朝鮮人にはモラルというものが全くないから不愉快な番組しか作れないんだね。こういう記事が上がると8割フジテレビじゃない?フジと坂上忍って観たい要素がないな。見る価値なし

    +7

    -0

  • 247. 匿名 2018/04/28(土) 10:08:39 

    >>122
    選手に失礼すぎ

    +0

    -4

  • 248. 匿名 2018/04/28(土) 10:10:19 

    通訳するときに、
    自分の戦術も混ぜるって、、、
    違う動きしてたら、
    さすがにハリルも気がつくんじゃないの?

    +9

    -0

  • 249. 匿名 2018/04/28(土) 10:11:30 

    一度、サッカー関係で息子がこの通訳さんに話しかけてもらった事がある。子供に対しても紳士な態度でとても好感を持ちました。ジョークだとしてもこのタイミングで言って欲しくないね。

    +22

    -0

  • 250. 匿名 2018/04/28(土) 10:15:11 

    >>58
    見なくて正解です

    +6

    -0

  • 251. 匿名 2018/04/28(土) 10:19:36 

    >>235
    いやだから悪行だと思えないってことでしょ。
    理解力…笑

    +19

    -1

  • 252. 匿名 2018/04/28(土) 10:22:58 

    自分がその立場なら、伝えなければならないことも私情で歪曲した情報にして他者に伝えるってことだろうね。まさに樋渡群氏に対する発言事態がそうだね。
    物事を主観でねじ曲げて伝える人に情報番組、というかメディアは会わないよ。友達同士でも、家族でもやっちゃいけないことをよく公然とできるね。

    +13

    -0

  • 253. 匿名 2018/04/28(土) 10:37:26 

    この番組というかテレビ局自体やばいな...2週間くらい前ハリルさん解任のニュースの時司会者とコメンテーター?と訳の分からん記者たちが勝手に色んなこと憶測で発言して、笑いものにして馬鹿にして、サッカー好きな私には酷くて見てられんくて悔しくて涙出た。一国のサッカー代表選手たちを率いてW杯に導いてくれた方に対して失礼すぎる。最後には「あ、これ人格否定じゃないですからね!」とか言ってたけど、つくづくあれには引いたわ。人を虐めて「あ、これいじめじゃないです。そんなつもりはありません。」と同じやから。ほんと腹立つ。この人達に公平性を期待するだけ無駄なことかもしれんけど、そんな人達が作る番組から得られることなんてなにもない。

    +50

    -0

  • 254. 匿名 2018/04/28(土) 10:45:17 

    本当、人を不快にさせる天才か?
    フジテレビ嫌いだから見ないけど、ダウンタウンなうは見たいのよ。でもこの人がいるから見たくない。
    ダウンタウンと大物ゲストには、あからさま媚びへつらって態度180度変えるのも不快。
    何よりなんであんなに高圧的な訳?あの顔も大嫌い

    +48

    -0

  • 255. 匿名 2018/04/28(土) 10:51:16 

    代表の試合結果に対していろんな考え、不満があるのは自然なことだと思うけど、明らかに人をバカにしたような言い方は一社会人としておかしいと思う。
    そういうやり方しかできない自分のMC能力のなさを全国に晒していることも気づいてないことのほうが滑稽だと思う。

    +15

    -0

  • 256. 匿名 2018/04/28(土) 10:53:01 

    だとしても、テレビを使って人権侵害、訴えていいんじゃない?こいつほんとに大嫌いなんだけど、何で消えないの?顔もムカつくし発言も人を馬鹿にした感じで胸糞悪いわ。

    +28

    -0

  • 257. 匿名 2018/04/28(土) 11:08:00 

    ひわたり以外に何て読むの?

    +3

    -0

  • 258. 匿名 2018/04/28(土) 11:13:52 

    まじ底辺の集まりやな

    +15

    -0

  • 259. 匿名 2018/04/28(土) 11:20:21 

    バイキング見るとイライラするからヒルナンデス観るようになった

    +23

    -0

  • 260. 匿名 2018/04/28(土) 11:22:00 

    バイキングは
    坂上忍おじさんの公開ヒステリー番組だと思って見てる。
    今日もプンスカ、キーキー、忙しいねって見てる。

    +24

    -0

  • 261. 匿名 2018/04/28(土) 11:26:57 

    それでもテレビ見てる人たちって多いんだね
    このトピだけでもたくさんいる
    見なきゃいいのに

    +8

    -0

  • 262. 匿名 2018/04/28(土) 11:45:19 

    おぎやはぎってまともな意見いったことあるの?
    いつも上から目線で偉そうに悪口いうか人を馬鹿にしてふざけ倒すかで不快
    しかも全然面白くない

    +35

    -0

  • 263. 匿名 2018/04/28(土) 11:46:53 

    訴えて良いレベルだった。恥ずかしい。

    +19

    -0

  • 264. 匿名 2018/04/28(土) 11:51:44 

    >>257
    ひわたし ぐんさんです

    +8

    -0

  • 265. 匿名 2018/04/28(土) 12:03:42 

    これ記事読んだけど酷いね。
    不倫や不祥事で叩くのはまだ分かる。でも日本のために頑張ってくれてた人達を笑い者にするって、いい大人が。フジにクレーム入れたところで何にもなさそうだしな〜
    もう見ません。

    +33

    -0

  • 266. 匿名 2018/04/28(土) 12:04:54 

    悔しくて涙が出るわ!
    なんでなんにも考えないで生きてるんだよ!
    なーんにも考えてない大人多すぎんだよ、坂上てめえは自分を貫いてるふりして全てにビビって飼い犬になりさがってるのバレバレなんだよ。

    恥を知れ。

    +23

    -0

  • 267. 匿名 2018/04/28(土) 12:11:43 

    まさかこの人も飲酒運転当て逃げおじさんに
    公共の電波で訳の分からないいじめをされるとは思ってなかっただろうに。

    +26

    -0

  • 268. 匿名 2018/04/28(土) 12:20:31 

    これは見ていて今までで一番気持ちが悪かった
    本当に悪質、おぎやはぎも大嫌いになった

    +29

    -0

  • 269. 匿名 2018/04/28(土) 13:10:46 

    失礼にもほどがある。この人は海外から招かれた大物の通訳という大役務めてるのに恥ずかしくないのかね。
    監督の隣で泣いてる姿見て一緒にマンツーマンでやってきて信頼関係もしっかり築いてきて情にあつい人なんだなと印象に残ってるよ。サッカー全く知らない私でもこれはあんまりだと思う。

    +24

    -0

  • 270. 匿名 2018/04/28(土) 13:22:21 

    お昼時に流すもんじゃないでしょ。
    このメンツの無駄な話と下世話な話。
    内輪だけでやってろって感じ。
    電波使うな!クズ!

    +27

    -0

  • 271. 匿名 2018/04/28(土) 13:25:15 

    日本のメディアってハリルに対して冷たすぎない?
    ワイドナショーで松ちゃんも「監督の名前が覚えられない、鼻をホジッチって覚えてる」って名前をバカにしてて不快になった。
    そんなシーンをカットせずに流すフジもバカだし。

    +52

    -1

  • 272. 匿名 2018/04/28(土) 13:29:44 

    >>228
    何回か見たことあるけど、坂上さんが等身大でまともなコメント出来る分野は不倫や芸能ゴシップだけ。


    いやいや、坂上なんて女のことバカにした発言ばっかりするし、飲酒で逮捕歴あるし等身大でまともなコメント出来る分野なんてありません。

    +26

    -0

  • 273. 匿名 2018/04/28(土) 13:33:32 

    バイキングって相変わらず人の印象操作ばかりやってますよね。政治家の印象操作だけじゃなく、今度は一般人にも対してもやってるの?

    +20

    -0

  • 274. 匿名 2018/04/28(土) 13:37:07 

    通訳が監督の言葉を通訳しないで自分で選手に指示してるって酷くない?フジテレビは外国人のコメントに全く違う字幕つけて報道した事あるよね。自分たちがやってるからそう思うのか?

    +28

    -1

  • 275. 匿名 2018/04/28(土) 13:38:59 

    これどこに苦情したらいいの?

    +12

    -0

  • 276. 匿名 2018/04/28(土) 13:59:28 

    坂上みたいなやつが年収5億10億あるって世の中狂ってるよ

    +29

    -0

  • 277. 匿名 2018/04/28(土) 14:08:28 

    >>38 おぎやはぎは嫌いだけど、お笑い芸人が勘違いするなって言えるほど、アンタは賢いの?

    +3

    -18

  • 278. 匿名 2018/04/28(土) 14:12:36 

    大人なのに子供みたいなこと言って。
    人のことバカにして笑い者にするなんて最低。

    +11

    -0

  • 279. 匿名 2018/04/28(土) 14:19:13 

    ハリル解任劇にしても、バイキングのコメントにしても、こういう昭和感覚の化石オヤジどもがいるせいで、本当に優秀な人が日本に来なくなり、また優秀な日本人も海外に流出してしまう。

    +15

    -0

  • 280. 匿名 2018/04/28(土) 14:29:33 

    五流六流それ以下の人間が何を偉そうに
    本当人間性の低いゴミクズ

    +11

    -0

  • 281. 匿名 2018/04/28(土) 14:49:21 

    必死で頑張ってる他人を平気で嘲笑するような人間が
    日本のいじめ問題やパワハラ、セクハラ問題に
    ああだこうだ言えるのかね、、、
    この人がどんな立派な事言っても
    「いや、お前が言うなよ、、」で終わっちゃうよね

    +21

    -0

  • 282. 匿名 2018/04/28(土) 15:08:08 

    泣いてる映像が流れた時も坂上忍は口を手で押さえて笑いこらえてるって感じだった。

    +38

    -0

  • 283. 匿名 2018/04/28(土) 15:08:36 

    告訴してやればいいよこんなの
    坂上は大物の前では媚を売り口数少ない小心者。人を小バカにするけどそんな自分は一体今まで何を極めてきたのか、役者としてえらそうな物言いをするけれど大根役者でずっと泣かず飛ばずだった。
    不祥事でも起こしてサッサと追放されてほしい

    +18

    -0

  • 284. 匿名 2018/04/28(土) 16:04:54 

    1日も早くテレビから坂上忍がいなくなるのを心底願っている。

    +36

    -0

  • 285. 匿名 2018/04/28(土) 16:11:54 

    酒に飲まれてテレビ出れなくなればいいよ

    +5

    -0

  • 286. 匿名 2018/04/28(土) 16:14:17 

    ほんと、いい大人が
    まるで中学生男子レベルのノリで
    日本大丈夫か、、、と思っちゃうよ
    何でこんなにMCのレベル低いんだろ、、
    精神年齢低すぎでしょ、、、

    +18

    -0

  • 287. 匿名 2018/04/28(土) 16:15:35 

    まだ宮根のがまともに見える
    どっちも嫌いだけど

    +17

    -0

  • 288. 匿名 2018/04/28(土) 17:22:29 

    坂上の「顔、態度、馬鹿にした笑い方」大嫌い。

    +11

    -0

  • 289. 匿名 2018/04/28(土) 17:36:15 

    日本人みんなこうじゃん
    何をいまさら?自分は失礼なこといってないと?

    +2

    -10

  • 290. 匿名 2018/04/28(土) 17:38:18 

    >>1
    あなた達と違って芸人じゃ無いのよ
    失礼極まりない、ご本人に謝罪すべき

    +1

    -5

  • 291. 匿名 2018/04/28(土) 17:45:43 

    国民の電波を使ってよくもこんなことを
    早く電波オークションでフジはつぶすべき

    +12

    -0

  • 292. 匿名 2018/04/28(土) 17:49:56 

    坂上忍の人間性を疑うわ。
    テレビで悪口言いまくってお金をもらってるのに、よく子供達にものを教えられる立場にいられるよね。
    指導を受けてる子供達の性格まで歪んでしまいそうで心配だわ。

    +11

    -0

  • 293. 匿名 2018/04/28(土) 17:51:18 

    この人「そっかあ~!」ってよく言うよね。
    大げさだし、視聴者を上手く誘導したいんだなってしらける。

    +5

    -0

  • 294. 匿名 2018/04/28(土) 18:02:30 

    この人、私の弟の同級生なんだよ
    絶対フジテレビ許さない

    +10

    -0

  • 295. 匿名 2018/04/28(土) 18:04:51 

    生で見てはいないんだけどネットニュースで知って不愉快極まりないから番組に意見送ったよ。本当に見てくれてるのかは分からないけど。
    もう今後一切バイキングは見ません。早くこんな番組無くなればいい。
    ハリルホジッチ氏の通訳・樋渡群氏を笑い者に フジ番組に非難

    +14

    -0

  • 296. 匿名 2018/04/28(土) 18:07:19 

    おぎやはぎ
    大嫌い、〇ねばいい

    +10

    -0

  • 297. 匿名 2018/04/28(土) 18:08:23 

    おぎやはぎ
    天罰が当たりますように

    +10

    -0

  • 298. 匿名 2018/04/28(土) 18:10:30 

    テレビ自体観なくなってきたなー

    +5

    -0

  • 299. 匿名 2018/04/28(土) 18:21:43 

    通訳って両方の国の言葉をちゃんとわかっててさらに頭の回転速くないとなれないすごい職業だと思う。それをこんな底辺バカどもがふざけるな

    +11

    -0

  • 300. 匿名 2018/04/28(土) 18:29:06 

    タレントもだけどこれに出て一緒になって馬鹿にしてた久保武司って記者はサッカーファンの間で超嫌われてる。あんなのを詳しい人って立ち位置で出すなよ。

    +6

    -0

  • 301. 匿名 2018/04/28(土) 19:01:25 

    坂上も小木も樋渡さんに勝てるとこ一個でもあるの?全てにおいて劣ってるようにしか見えないけどw

    +35

    -0

  • 302. 匿名 2018/04/28(土) 19:10:44 

    大人というか良い歳したおっさんがテレビで何言ってんだって感じ。茶化すにしても面白くないただ不快なだけだし。家でもテレビ局でも犬とばかりいて王様気取りなんだろうね。もう手遅れでしょこの人…

    +15

    -1

  • 303. 匿名 2018/04/28(土) 19:16:31 

    >>69
    え?これの何が悪行なの!?

    +23

    -0

  • 304. 匿名 2018/04/28(土) 19:26:41 

    >>28
    うん、フジテレビ観てない

    +7

    -0

  • 305. 匿名 2018/04/28(土) 19:27:48 

    バイキングからのグッディ安藤優子…イラッとタイムだわ~
    これ、フジテレビとして謝罪しないとダメなレベルじゃない?

    +10

    -0

  • 306. 匿名 2018/04/28(土) 19:35:32 

    いじめ

    +13

    -0

  • 307. 匿名 2018/04/28(土) 19:39:03 

    潔癖症のくせに
    非衛生的な韓国の居酒屋で1人飲みする、
    韓国語ぺらぺらな坂上忍
    在日ハーフかクォーターでしょ?
    だからゴリ推しされるんでしょ?
    大嫌い!坂上忍

    +46

    -0

  • 308. 匿名 2018/04/28(土) 19:46:46 

    フジテレビだもの

    みつお


    +20

    -0

  • 309. 匿名 2018/04/28(土) 19:46:56 

    だからフジは見ない。

    +18

    -0

  • 310. 匿名 2018/04/28(土) 19:52:56 

    坂上同級生くらいでしょ、こういうレベル低い男が戦争とかイジメとか始めるよね
    ウジがコイツ使うあたり改めて反日だと思うわ

    +18

    -0

  • 311. 匿名 2018/04/28(土) 20:15:09 

    >>303
    どれも監督として当たり前だよね

    それなのに大舞台の直前でクビ切るなんてありえない

    彼がここまでやったからこそのW杯出場じゃないの?

    +21

    -0

  • 312. 匿名 2018/04/28(土) 20:17:35 

    高須院長はどうしてこんなふうに真剣な人の涙をあざ笑う坂上忍を応援し続けるんだろう。
    高須院長ってチベット問題にも熱心だし、被災地の人達のために私財も真心も尽くして助ける熱い心の持ち主で
    正義感があって人の痛みが解る人だと思ってたのに。

    +39

    -0

  • 313. 匿名 2018/04/28(土) 20:20:19 

    朝鮮人の作る番組だからね笑

    +16

    -0

  • 314. 匿名 2018/04/28(土) 20:57:52 

    世界広しといえども、レギュラー獲れない一選手の
    意向で監督解任するなんて国は日本だけ。
    日本ってさもFIFAランキング上位20位常連ですみたいな顔
    して語ってるバカ(選手、元選手)多いけど、50位に入れれば
    いいくらいの発展途上国だよ。そんな弱小国がベテラン監督を
    予選通過させてもらって本戦クビとか、気が狂ってる。
    決定力不足の次はコミュニケーション不足って、もうちょっと
    まともな中身あること言える人いないの?
    監督の言うことを理解して実行できないやつがコミュニケーション
    じゃねぇよ。お前の実力不足だろ。

    +20

    -0

  • 315. 匿名 2018/04/28(土) 21:07:20 

    なんでこんなに坂上は嫌われてるのに番組出てるの!?
    早く干されれや!

    +18

    -0

  • 316. 匿名 2018/04/28(土) 21:34:37 

    >>251
    いやそんなのみんなわかってるから

    +8

    -0

  • 317. 匿名 2018/04/28(土) 22:05:26 

    坂上って自称潔癖症のくせに、自分の顔が常に脂ぎってるの気にならないのかな?
    おでことかほっぺにあぶらとり紙付けたらすごい脂取れそう…

    +16

    -0

  • 318. 匿名 2018/04/28(土) 22:09:52 

    >>301
    小木ってもはや義母・義弟ネタしかないじゃん
    バラエティ出ても中途半端に大物ぶって若手に睨みきかせて自身はなんも面白い話できないし
    あとは既婚者のくせにこじはると公開イチャイチャ

    +17

    -0

  • 319. 匿名 2018/04/28(土) 22:20:14 

    坂上と近い年齢だけど、こんな幼稚なイジメをする人は周りにいない。
    坂上みたいな奴がいたらシカトしてる。異常だもん。

    +13

    -0

  • 320. 匿名 2018/04/28(土) 22:29:16 

    バイキングかー
    本当に見てないなぁ、
    ヒルナンデス見てるけど、見たくて見てる訳じゃなくてただつけてる程度

    あんなにテレビっ子だったのに、、


    +10

    -0

  • 321. 匿名 2018/04/28(土) 22:37:52 

    え?ドン引き 頭おかしいのねこいつら
    さすがウジ ウジテレビと芸NO人氏ね

    +5

    -0

  • 322. 匿名 2018/04/28(土) 22:42:04 

    >>120
    こいつらがくそなのは完全同意するが、
    今のおぎやはぎを東京代表として認識するのは勘弁して頂きたい

    by東京人

    +13

    -0

  • 323. 匿名 2018/04/28(土) 22:45:09 

    ほんとクズの集まりだわ。
    こいつら大嫌い

    +5

    -0

  • 324. 匿名 2018/04/28(土) 22:48:10 

    >>303
    こんな真摯に向き合おうとした人を突然切るなんてと、本当に悪行をした側を皮肉ってるんだと思うよ

    +16

    -0

  • 325. 匿名 2018/04/28(土) 22:49:16 

    樋渡さん、名誉毀損で訴えちゃえばいいのに。
    本当にそんなレベルだと思う。

    +8

    -0

  • 326. 匿名 2018/04/28(土) 22:50:53 

    坂上大嫌いだからバイキング一切見ない見たくない。なんならもうテレビから消えてほしい。

    +16

    -0

  • 327. 匿名 2018/04/28(土) 22:51:32 

    >>251
    もうマジでこれ
    いつもにも増して理解力と読解力ない層がガルちゃん内をウロチョロしてる気がする

    +4

    -0

  • 328. 匿名 2018/04/28(土) 22:52:51 

    バイキングって笑っていいともの後に始まった番組なんだっけ?

    +3

    -0

  • 329. 匿名 2018/04/28(土) 23:05:35 

    私この通訳さんが泣いてるところ見てウルッときたよ。坂上はこういうとき何お前が泣いてんだよって笑っちゃうタイプだよね。本当に嫌い。

    +21

    -0

  • 330. 匿名 2018/04/28(土) 23:19:58 

    坂上忍って、テレビ局の偉い人にヘコヘコして仕事貰ってるだけの素人でしょ。
    俳優としてのキャリアってないんじゃない?
    この人の代表作って聞いた事ない。

    飲酒運転で事故起こして逮捕なんて、プロ意識のない芸能人としか思わない。
    コネさえあればなんとかなると思ってる甘い考えのオッサンなんだろうな。

    +16

    -0

  • 331. 匿名 2018/04/28(土) 23:23:14 

    公共の電波使って他人を笑い者にするイジメ助長番組制作してるウジは放送免許停止でヨロ

    +10

    -0

  • 332. 匿名 2018/04/28(土) 23:26:22 

    事実じゃないなら訴えられるよ

    +7

    -0

  • 333. 匿名 2018/04/28(土) 23:27:02 

    BPO動け

    +9

    -0

  • 334. 匿名 2018/04/28(土) 23:55:10 

    お前も子役に演技指導してるとこ、笑われてみたらいいよ!
    演技上手くも無いのに、元子役ってだけでやってんでしょう!カメラ回っていれば熱血ぶって、そっちの方が100倍笑えるって!

    +10

    -0

  • 335. 匿名 2018/04/29(日) 00:00:24 

    バイキングは放送を終了してください。
    みんなクズぞろいで不愉快です。

    +10

    -0

  • 336. 匿名 2018/04/29(日) 00:42:36 

    何様だよこのおっさん達…

    気持ち悪

    +6

    -0

  • 337. 匿名 2018/04/29(日) 00:43:09 

    本当に最低すぎる

    ハリルさんのやり方を批判する人も多かったし
    何故?って思うこともあったけど私はハリルさんが好きでした

    ツイッターでこの記事を見かけて腹が立って仕方がなかった
    あの時どんな思いで訳したか
    それをネタにして笑うなんて人のすることじゃない
    日本の恥

    +15

    -0

  • 338. 匿名 2018/04/29(日) 00:54:31 

    友達同士のおしゃべりをテレビでやるな

    +4

    -0

  • 339. 匿名 2018/04/29(日) 01:02:03 

    >>28
    そういう問題では無い。
    的外れ。あなたの人格も最低ですね。

    +4

    -0

  • 340. 匿名 2018/04/29(日) 02:35:05 

    サッカーの話題だったから見ていたんだけど、
    段々気分が悪くなって途中でチャンネル変えちゃった。
    樋渡通訳を面白おかしくバカにした会話をしていたよ。
    大谷選手は日ハム時代から信頼を置く通訳さんを米国に連れて行ってる。
    食事や買物にも帯同したり、生活を殆ど共にしてサポートするんだって。
    それが普通のことらしい。話を通訳するだけが仕事じゃないんだよね。
    バイキングは本当に低俗な番組。いつまで続くかね。

    +6

    -0

  • 341. 匿名 2018/04/29(日) 07:30:51 

    坂上忍って以前ホラン千秋にセクハラしてたよ。

    番組でタイガーウッズのセックス依存症を取り上げた際に「さあ、今もセックス依存症で治療中のホラン千秋さん!」ってホラン千秋にコメントするよう促したことがあって
    他の出演者が笑っている中、それ女の子に言うの?って意見したのはフット後藤だけ。

    ホラン千秋に失礼。
    今回の通訳の方も監督と共に頑張ってきて日本のサッカーに力を尽くしてくれた人なのにこの扱い。
    坂上とおぎやはぎは降板して欲しい。

    +11

    -0

  • 342. 匿名 2018/04/29(日) 14:29:54 

    フット後藤!見直した!

    +2

    -0

  • 343. 匿名 2018/04/29(日) 14:52:26 

    >>342
    後藤がどうしたの?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。