ガールズちゃんねる

渋谷すばる『ペコジャニ∞!』最後の出演は7月前後、TBS「調整中」

93コメント2018/05/26(土) 08:49

  • 1. 匿名 2018/04/26(木) 13:07:35 


    渋谷すばる『ペコジャニ∞!』最後の出演は7月前後、TBS「調整中」  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    渋谷すばる『ペコジャニ∞!』最後の出演は7月前後、TBS「調整中」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    海外に音楽留学するため、12月末でジャニーズ事務所を退社する関ジャニ∞のメインボーカル、渋谷すばる(36)のTBS系「ペコジャニ∞!」(月曜後10・0)の最後の出演が7月前後になることが25日、判明。東京都内で行われた同局の定例会見で、編成局長が「6人体制になるのが7月と聞いていますので、その前後に向けて調整中」と話した。

    +13

    -0

  • 2. 匿名 2018/04/26(木) 13:08:19 

    そうなんだ

    +11

    -2

  • 3. 匿名 2018/04/26(木) 13:08:27 

    山口メンバーにすっかり持っていかれたね

    +136

    -2

  • 4. 匿名 2018/04/26(木) 13:08:37 

    初老

    +6

    -5

  • 5. 匿名 2018/04/26(木) 13:08:46 


    世は山口メンバーに夢中だから

    +78

    -2

  • 6. 匿名 2018/04/26(木) 13:08:50 

    今ジャニーズはそれどころじゃないね

    +29

    -1

  • 7. 匿名 2018/04/26(木) 13:10:19 

    影が薄くなってしまったね。山口メンバーのせいで

    +38

    -3

  • 8. 匿名 2018/04/26(木) 13:10:34 

    12月までの5ヶ月間って実質無職なの?
    ツアーも出れないし、番組くらい引退まで出さしてあげても良さそうだけど

    +85

    -2

  • 9. 匿名 2018/04/26(木) 13:12:04 

    関ジャニって面白いしいい人そうだし、高感度高いのはわかるんだけど、極めてイケメンもいないし、どうしてそんなに人気なのか正直わからない。

    +13

    -42

  • 10. 匿名 2018/04/26(木) 13:12:10 

    「事務所内に目標の先輩いない」 ですね。
    関ジャニ∞・渋谷すばるの脱退会見、ジャニーズが異常行動で危機鮮明…「事務所内に目標の先輩いない」
    関ジャニ∞・渋谷すばるの脱退会見、ジャニーズが異常行動で危機鮮明…「事務所内に目標の先輩いない」girlschannel.net

    関ジャニ∞・渋谷すばるの脱退会見、ジャニーズが異常行動で危機鮮明…「事務所内に目標の先輩いない」 会見で渋谷は「ジャニーズ事務所で目標にする先輩はいますか?」と問われ、「目標とする方がいたら、僕は辞めていないと思います」と明確に否定。「こんな言葉...

    +76

    -1

  • 11. 匿名 2018/04/26(木) 13:13:34 

    さよなら

    +10

    -13

  • 12. 匿名 2018/04/26(木) 13:13:59 

    批判されてるけど30代半ばですごい決断したと思うよ
    転職というより一回無職になるってことでしょ

    +137

    -4

  • 13. 匿名 2018/04/26(木) 13:14:43 

    もうテレビで見ることもなさそうだね
    田中聖みたいにならなければ。

    +6

    -17

  • 14. 匿名 2018/04/26(木) 13:14:48 

    みんな山口の話題に夢中ってそんなに山口の事が好きだったのか?

    +12

    -4

  • 15. 匿名 2018/04/26(木) 13:17:08 

    すばるくん海外に行くのは良いけど薬にだけは手を出さないでね…。
    次テレビ出てくる時に渋谷容疑者とか本当にしゃれにならないから……。
    Jr時代からのすばる担からのお願いだわ。

    +160

    -3

  • 16. 匿名 2018/04/26(木) 13:17:57 

    関ジャムのすばる最後の出演時には、すばる特集や歌を聴かせてほしい
    切実な願い

    +108

    -6

  • 17. 匿名 2018/04/26(木) 13:18:24 

    ビブラートおじさん抜けた後の関ジャニ期待してます

    +5

    -24

  • 18. 匿名 2018/04/26(木) 13:20:29 

    >>8
    CM契約が年内までだから
    夏のコンサートに出て欲しかった
    すばる退所後に6人体制見てるじゃん‥

    +28

    -2

  • 19. 匿名 2018/04/26(木) 13:21:59 

    山口達也から渋谷すばるにエール
    「これからすごく辛い事、ファンを裏切らず成功してほしい」 

    だそうです

    +92

    -1

  • 20. 匿名 2018/04/26(木) 13:22:06 

    ペコジャニはまだやってるの?
    渋谷の最後は視聴率20%はいくんだろうなーw

    +1

    -16

  • 21. 匿名 2018/04/26(木) 13:23:14 

    ジャニーズ辞めるのは年末なんでしょ?
    なんでコンサートや番組までこんな時期に出なくなるのかがわからない。
    誰かおばちゃんに教えて〜!!

    +26

    -2

  • 22. 匿名 2018/04/26(木) 13:23:30 


    12月31日退所なのに、仕事は最後までじゃないの?社会で言う有休消化?

    +27

    -0

  • 23. 匿名 2018/04/26(木) 13:24:30 

    >>21
    実質的活動としては7月まで CMなどは年末までの契約だからじゃない?

    +25

    -0

  • 24. 匿名 2018/04/26(木) 13:27:14 

    >>16
    自分の歌を宣伝してから退社とか
    要らないよ

    +3

    -15

  • 25. 匿名 2018/04/26(木) 13:30:05 

    ジャニーズもう終わってるし。ファンの思いは如何に??

    +1

    -7

  • 26. 匿名 2018/04/26(木) 13:30:44 

    才能ないのに無職になって...
    落ちるところまで落ちそう

    +8

    -20

  • 27. 匿名 2018/04/26(木) 13:31:34 

    渋谷メンバー、山口メンバーに話題持って行かれて残念

    +10

    -23

  • 28. 匿名 2018/04/26(木) 13:33:22 

    山口見てたら、すばるの決断力やら行動力が素晴らしく見えてくる

    +144

    -4

  • 29. 匿名 2018/04/26(木) 13:40:01 

    そっか、すばる辞めるんだったよね。
    山口メンバーでもう忘れてた

    +7

    -3

  • 30. 匿名 2018/04/26(木) 13:40:07 

    >>24
    最後に花道をって考えてからは縁遠い事務所
    Jr.時代から関ジャニまで、充分貢献したのに辞めるからといって最後に雑な扱い受けたら悲しい

    +49

    -0

  • 31. 匿名 2018/04/26(木) 13:41:20 

    寂しいね

    +23

    -1

  • 32. 匿名 2018/04/26(木) 13:41:20 

    >>9
    顔面偏差値はグループの中でもかなり高いと思うけどな〜

    +82

    -7

  • 33. 匿名 2018/04/26(木) 13:41:39 

    新天地で食べていける程度にやっていけれたら良いなと思う。

    勇気あると思うよ。
    辞めるのも相当大変だったと思う。

    +60

    -1

  • 34. 匿名 2018/04/26(木) 13:47:59 

    このままジャニーズにいたらダメになるし、成長も見込めないって痛感してたんだろうね。

    今までどれくらいの事件を揉み消して来たんだろう……
    どれくらいの被害者が泣き寝入りさせられて来たんだろう……

    +19

    -4

  • 35. 匿名 2018/04/26(木) 13:56:50 

    安田は元気なの?

    +49

    -0

  • 36. 匿名 2018/04/26(木) 14:07:37 

    心無いコメントする人ってどこにもいるんだね
    悲しいね

    +22

    -1

  • 37. 匿名 2018/04/26(木) 14:33:52 

    すばるくん、頑張ってね!
    すばるくん貫きたいもの、ファンとして寂しいけど応援しています!
    関ジャニ∞のメンバーとの仕事は7月まででもラジオはどうなるのかな?

    コンサート始まる前、いつもみたいにみんなにハグや握手しにいくのかな?裏方やるのかな?観に行くのかな?と出なくてもワクワクしてます!

    +39

    -2

  • 38. 匿名 2018/04/26(木) 14:45:35 

    すばる君の引き際が正しかったのかもね。

    尊敬する先輩がいないってばっさり言ったのも
    今となっては好感持てる。
    山口メンバーさようなら。

    +91

    -1

  • 39. 匿名 2018/04/26(木) 14:49:55 

    あの目標とする先輩がいない は 初めはどうかな?とか思ったけど今となっては確かにねってなる。

    +29

    -0

  • 40. 匿名 2018/04/26(木) 15:02:38 

    大丈夫、番組もそのくらいまでで終わるから!

    +3

    -6

  • 41. 匿名 2018/04/26(木) 15:15:33 

    そんなことより今はTOKIO

    +5

    -8

  • 42. 匿名 2018/04/26(木) 15:55:31 

    性犯罪者を解雇しない、寧ろ謝罪文もおかしいあんなブラック企業に勤めてる限り目標とする先輩なんかいないよね。
    賢い選択だと思う。渋谷すばるを支持する。

    +55

    -1

  • 43. 匿名 2018/04/26(木) 16:56:42 

    もしかしたら見抜いてたのかな、どうしようもない先輩がいるから見切りつけたいって

    +6

    -2

  • 44. 匿名 2018/04/26(木) 17:01:09 

    山口メンバーに気をとられてすばるのこと忘れていたよ、ごめん。

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2018/04/26(木) 23:21:30 

    すばる、メトロック連れてってくれてありがとう
    渋谷すばる『ペコジャニ∞!』最後の出演は7月前後、TBS「調整中」

    +40

    -0

  • 46. 匿名 2018/04/27(金) 01:18:35 

    できればまだTOKIOにしがみつきたいと泣きながらほざく山口よりずっと潔いわ
    会見でもちゃんとしてたしすばる応援したい

    +33

    -0

  • 47. 匿名 2018/04/27(金) 06:30:17 

    びっくりするほどスレが伸びないな

    +4

    -1

  • 48. 匿名 2018/04/28(土) 20:00:33 

    >>21
    脱退と退所は別

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2018/04/29(日) 12:04:07 

    渋谷すばるのことあんまり知らないけど
    山口メンバーのニュースがあったから
    渋谷はケジメつけてしっかりしてる人なイメージが強くなった

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2018/05/15(火) 20:44:53 

    終了したすばるトピから移動してきました。
    誰かいるかな。

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2018/05/15(火) 20:56:07 

    >>50
    プラス反映しないけどきましたーー!

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2018/05/15(火) 21:19:42 

    >>51
    良かった。一人じゃなかった。
    一人でもこの際書き込みつづけるつもりだったけど(笑)

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2018/05/16(水) 00:38:30 

    わたしも引っ越してきました!
    47のDVD観てます。一曲目のズッコケ男道、すばるもみんなも心から楽しんでてこっちまで笑顔になる。すばるのにこーって笑う顔にどれだけ元気を貰っただろう。

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2018/05/16(水) 00:58:13 

    引っ越してきたよ!
    まだ集まれる場所が必要。。

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2018/05/16(水) 07:55:27 

    ロマネはちょっと条件反射みたいに泣いてしまう…
    今朝のニュースの見出しが「7人最後のMV」なのが…
    新曲ナイんかなーーー涙涙涙

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2018/05/16(水) 08:20:52 

    やっぱりすばる参加の新曲は無しですね…
    もうつらい…

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2018/05/16(水) 11:09:54 

    7人最後って見出しがもう辛い。
    やっぱり嫌だよー!(前を向いてる人もいるのにすみません。)

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2018/05/16(水) 21:34:04 

    コンサートでロマネを聞いたら何を思うだろう。歌い出しのすばるがいなくて泣くのか虚無感なのか…ちょっと怖いな…

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2018/05/16(水) 23:03:54 

    ジャニ勉のロケ…最後にあるとしたら誰と行くのかな。できたら全員がいいけど無理だろうな…せめて三馬鹿でお願いしたい

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2018/05/17(木) 12:02:31 

    ロマネスクは不意討ちすぎる…
    夜勤中患者さんの部屋で見たけど、だってすばるくんの声なんだもん…

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2018/05/17(木) 21:04:40 

    あの、ピンクの衣装で煙の中から野外いったいに響くすばるの声、DVDで見たときも鳥肌たった…
    言っても仕方ないってわかってる。
    だけど、やっぱりすばるの声ありきの歌。

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2018/05/18(金) 06:44:12 

    ロマネ聴いて辛すぎて何も書き込めなくなってた。すばるが居ないなんて耐えられないよどうしよう

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2018/05/19(土) 19:43:13 

    熱愛とか結婚とか…、今考えると大したことじゃないんだね。居なくなることのが辛い。

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2018/05/19(土) 23:19:02 

    赤ちゃん×イケメントピに
    貼ってくれたのエイターさんだよね?
    すばる君が真っ直ぐに伸ばす手が
    綺麗

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2018/05/19(土) 23:56:28 

    ANN聴いてたらいきなりロマネスク始まった…つらい。

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2018/05/20(日) 00:30:54 

    スバラジもツラいっす…
    すばるくん、サラッとザクッとえぐってくれる
    ここからこんなんばっかりか…

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2018/05/20(日) 18:57:13 

    >>66
    すばるの口から最後って聞いちゃうとね、雷落ちたみたいにショックだよね…
    でも、やりたいこといっぱいみたい。楽しそうなのは聞いてても嬉しい。

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2018/05/20(日) 19:53:30 

    このまま何もなしなの
    ありがとう!!って泣いて喜ぶようなすばるからの最後のプレゼントはないの?

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2018/05/20(日) 22:46:14 

    未だにアルバムの情報がAND MOREのままなんだよね。もう発売間近なのにね。
    ここに期待するしか無いのかな。

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2018/05/21(月) 10:40:23 

    >>69
    発売まであと10日だから実はもう一種類形態がありますって事にはならないなと残念。すばる主体のアルバム期待したけど。
    映像でチラ見せされてないのは限定盤の特典内容だよね。この事かな。

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2018/05/22(火) 19:59:20 

    あー嘘だと言ってくれー

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2018/05/22(火) 23:32:24 

    ここもあと数日で終わりですね。
    今度は本当にさよならかな。
    数人の方、一緒に悲しんでくれてありがとう。

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2018/05/22(火) 23:41:46 

    ここに来てからはあまり書き込みもないし引っ越ししても無理かな
    村上くんのサッカートピがあるな…とか思ってたけど笑
    明日は当落。落ち着かない一日になりそう。
    ANDMOREも1週間前だからいよいよくるかな。

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2018/05/23(水) 05:00:39 

    ロムってるけど見てるよ。村上くんのビジネス関西弁トピもたったし、もう少しお話できると嬉しいかな。いよいよ今日ですね。私はかなり穏やかです笑 他にも好きな事ができ、自担やグループに対して緩やかになりました。私の場合、好きを分散させた方が心地よいみたい…。お話ししてきた皆さんが当選することを願います。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2018/05/23(水) 06:32:06 

    サッカートピはもう書き込みないね。
    一応ヒナのトピだからすばるのことだけ書き込むんじゃなく関ジャニ∞全体を見てのコメントをしていこうかなぁ。
    来る人いますか?

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2018/05/23(水) 08:15:52 

    サッカートピに行きまーす!

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2018/05/23(水) 08:18:34 

    >>76
    ありがとう。
    ではもう少しよろしくお願いします。
    ここが終わったら集合ですね。

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2018/05/23(水) 16:04:15 

    and moreも消えたね。
    アプリのことやったんかなぁ。

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2018/05/23(水) 16:53:06 

    アプリだったんだ……そうじゃない感…最後の期待も散った

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2018/05/23(水) 16:55:27 

    田口くん脱退の時Mステでラストステージ披露したよね。すばるもお願いします。

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2018/05/23(水) 18:13:15 

    メール届く度にドキドキするんやけど、エイトの当落って何時ぐらいでしたっけ?
    8時くらいだったかなぁ?

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2018/05/23(水) 18:28:00 

    >>81
    当落今来ました。ダメだった…
    なんだかんだ、申し込んだ人多いんでしょうね。

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2018/05/23(水) 19:00:29 

    >>82
    私は申し込むのやめたよ。
    行きの道中から泣いてしまいそうだから。

    私みたいな人も多いと思う。
    どんなライブになるのか見届けたい気持ちもあるけどね。

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2018/05/23(水) 19:05:07 

    >>74
    穏やかになれて良かった。
    私はもう見れなくなると思うと恋しさが増して…今はまだ辛いところです。
    他に好きなもの探した方がいいのかなぁ。

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2018/05/23(水) 20:45:24 

    当選してた。いろんなこと思ったけど、やっぱり今回はすばるくんいなくてよかったのかもしれない。きっとすばるくんの最後のステージだと思ったら辛くて行けなかったよ。もちろん7人のエイトが大好きだけど、納得はなかなかできないけど、それでも丸ちゃんの言うようにこれが感情論でどうしようもないことならば、私は早くステージで輝いている自担を見て安心させてほしい。これからも応援したいと思わせてほしい。

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2018/05/23(水) 21:04:05 

    >>85
    おめでとう!!
    感想も聞けたらいいのになぁ。

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2018/05/23(水) 21:28:20 

    私も当選してました。
    初めての1人参戦です。
    見届けたいと思いつつ、現実を1人で目の当たりにするのはちょっと不安です。
    ツアーまで色んな所を引っ越しながらお話できたら良いですね。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2018/05/23(水) 22:24:51 

    当選してました。心して観覧してきます。
    数人でもトピ転々としつつ繋がっていけたらいいですね。

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2018/05/23(水) 22:57:32 

    当選した人、おめでとう!

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2018/05/24(木) 12:38:15 

    東京ドーム行ってきます。
    すばるのパートを誰がやるのか。
    しっかり見てきます!
    彼等の覚悟と心意気を私も覚悟をもって見てきます!
    そして一番大切なこと…
    純粋に楽しんでくるね!

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2018/05/24(木) 14:00:15 

    すばるの声を探し、すばるの声ではないことに違和感を覚え、すばるだったらと置き換えたりするかもしれない。
    だけど…そうだね。1番大事なことなのに忘れてたよ。心して彼等が目指す方向性をしっかり受け止め、心から楽しんできます。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2018/05/24(木) 20:24:04 

    レンジャー見て、なんかみんなストレスフルだなぁって思えた。
    苦しんでるのはこっち側だけじゃないんだね。
    ライブ行ける方、メンバーは死に物狂いで来るだろうからいったん心を空っぽにして全力で受け止めて楽しんで

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2018/05/26(土) 08:49:19 

    ここは今日までだね。
    辛い状態から抜け出せた人も居て、良かったです。
    私はもう少しぼやきたいのでサッカートピに移ります。

    ありがとう。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。