ガールズちゃんねる

中谷美紀、アメリカで21歳未満に間違えられる「20歳も若返った」

191コメント2018/05/20(日) 13:25

  • 1. 匿名 2018/04/26(木) 12:02:41 

    中谷美紀、アメリカで21歳未満に間違えられる「20歳も若返った」 - リアルライブ
    中谷美紀、アメリカで21歳未満に間違えられる「20歳も若返った」 - リアルライブnpn.co.jp

    女優の中谷美紀が25日、都内で行われたコスメブランド「TV&MOVIE」の新CM発表会に出席。最近、ニューヨークを訪れた際、ワインを飲もうとして身分証の提示を求められたことを告白。アメリカでは21歳未満は飲酒ができないことから「東洋人の顔立ちというのもあるんでしょうけど……」とため息を零しつつ、「20歳も若返った」と話して笑顔を見せた。



    +243

    -134

  • 2. 匿名 2018/04/26(木) 12:03:23 

    ないない
    お綺麗だけど

    +1196

    -49

  • 3. 匿名 2018/04/26(木) 12:03:25 

    いやそれはさすがに…

    +775

    -35

  • 4. 匿名 2018/04/26(木) 12:03:27 

    んなわけない、この人持ち上げられてるけど普通におばさんにしか見えない。

    +688

    -211

  • 5. 匿名 2018/04/26(木) 12:03:31 

    それはちょっと…

    +305

    -27

  • 6. 匿名 2018/04/26(木) 12:03:36 

    蛇みたい

    +243

    -53

  • 7. 匿名 2018/04/26(木) 12:03:36 

    それはさすがに無理が・・・綺麗な人だけどシワとかあるしね

    +617

    -25

  • 8. 匿名 2018/04/26(木) 12:03:47 

    どうでもよ

    +23

    -19

  • 9. 匿名 2018/04/26(木) 12:03:48 

    綺麗だとは思うけどさすがにそれはない。

    +442

    -17

  • 10. 匿名 2018/04/26(木) 12:03:52 

    ドラマでは老けて見える

    +480

    -9

  • 11. 匿名 2018/04/26(木) 12:03:58 

    痛い

    +54

    -28

  • 12. 匿名 2018/04/26(木) 12:04:09 

    この人はほんとにキレイ
    そもそもあっちはみんな老けてる(大人びてる)からその年齢に見られるのもわかる

    +858

    -50

  • 13. 匿名 2018/04/26(木) 12:04:25 

    綺麗だよ、綺麗だけど……
    言い過ぎ〜

    +386

    -20

  • 14. 匿名 2018/04/26(木) 12:04:33 

    何だか筋張ってる印象しかない。

    +276

    -15

  • 15. 匿名 2018/04/26(木) 12:05:04 

    アメリカでは必ずID提示求められるので、20歳に間違えられた訳では無いと思いますよー。

    +582

    -10

  • 16. 匿名 2018/04/26(木) 12:05:04 

    綺麗な人だけどそれはないない

    +84

    -13

  • 17. 匿名 2018/04/26(木) 12:05:20 

    ババァ…じゃん…

    +48

    -60

  • 18. 匿名 2018/04/26(木) 12:05:21 

    人種が違うと年齢の予測が立てにくいからね
    私も30代でアメリカ旅行中、身分証明書見せてって言われたことあるよ
    ただでさえアジア人は総じて幼く見えがちだし中谷さんの美肌なら年齢確認されても不思議ではない

    +585

    -20

  • 19. 匿名 2018/04/26(木) 12:05:38 

    東洋人でもかなり大人顔だと思うけど。ボーイッシュでカジュアルな格好してたとか?

    +253

    -8

  • 20. 匿名 2018/04/26(木) 12:06:01 

    海外は若く見えるって言うからね
    数年前のテレビて、オセロの松嶋さんが10代に間違われてたし

    +288

    -7

  • 21. 匿名 2018/04/26(木) 12:06:02 

    とりあえず確認する

    そういうルールなんじゃないの?

    +136

    -10

  • 22. 匿名 2018/04/26(木) 12:06:10 

    店内の照明が暗めだったのかもしれないし
    異人種だったらアジア系の年齢は判断しづらいかも
    でも若く見られて嬉しそう

    +123

    -1

  • 23. 匿名 2018/04/26(木) 12:06:11 

    欧米人から見るとアジア人が子供に見えるらしい
    私も20代前半の時に入学生と言われた
    まぁ半分ばかにして言ってるんだろうね

    +263

    -7

  • 24. 匿名 2018/04/26(木) 12:06:56 

    私も日本では老けてる類のアラサーだけど、アメリカ行ったときにレストランでお酒飲もうとしたらID見せろって言われたよ。ちょっと嬉しかったw
    でもさすがに中谷美紀は年相応な気が。本当に美人だし、綺麗な歳の重ね方してるって印象なので、若く見られる必要もない気がする。

    +21

    -24

  • 25. 匿名 2018/04/26(木) 12:07:21 

    静止画だとキレイに見えるけど、動画だとしわしわでびっくりした。

    +169

    -11

  • 26. 匿名 2018/04/26(木) 12:07:25 

    綺麗だけど……何か変な痩せ方してるよね。
    ライザップみたいな脂気のないシワシワ。

    +142

    -8

  • 27. 匿名 2018/04/26(木) 12:07:47 

    それはないでしょ
    綺麗だったけど糖質制限したり、最近は男化してきてるように思える

    +111

    -13

  • 28. 匿名 2018/04/26(木) 12:07:51 

    鼻がめっちゃゴン太になりましたね

    +19

    -16

  • 29. 匿名 2018/04/26(木) 12:08:28 

    私も28歳の時にビール買いに行って年齢聞かれたから素直に答えたのに疑われてID提示求められたわ
    レジに居たのは絶対20歳超えてないクソガキだったのに

    +131

    -5

  • 30. 匿名 2018/04/26(木) 12:08:31 

    私の夫37歳だけどシンガポール人に25歳くらいかと思ったっていわれてたよ!

    +66

    -9

  • 31. 匿名 2018/04/26(木) 12:08:43 

    海外だと実年齢より下に見られるよね。同じアジア同士でさえも。
    30代半ばで夫婦で中国に旅行でいったら大学生?って言われたわ。

    +120

    -4

  • 32. 匿名 2018/04/26(木) 12:08:44 

    鼻やべえ
    どんだけ異物詰め込んだの

    +22

    -16

  • 33. 匿名 2018/04/26(木) 12:09:18 

    この人修正無しだと、しわしわでおばさんだよね。

    +95

    -18

  • 34. 匿名 2018/04/26(木) 12:09:48 

    お酒飲む時や買う時は年齢関係なくID見せてって言われるよ
    それを私って若く見られたんだって思って勘違いしてる日本人多いよね

    +129

    -8

  • 35. 匿名 2018/04/26(木) 12:10:35 

    すごい美人だけど笑顔になるとしわが出来る
    でも私はそういうのが人間らしくて自然でいいな~と思いながらドラマ見てるよ

    +382

    -15

  • 36. 匿名 2018/04/26(木) 12:12:18 

    アメリカの20歳が大人っぽいから?

    +14

    -3

  • 37. 匿名 2018/04/26(木) 12:12:47 

    このエピソード自分で言っちゃうんかい!

    +16

    -9

  • 38. 匿名 2018/04/26(木) 12:12:52 

    欧米あるあるだね。

    +44

    -2

  • 39. 匿名 2018/04/26(木) 12:13:07 

    オードリー若林はストリップ劇場入れなかったらしいね。
    30歳だ!30歳だ!ってパスポート見せながら強く言っても「もっとマシなウソつけよw」みたいな感じで鼻で笑われて取り付く島もなかったとか。

    +253

    -4

  • 40. 匿名 2018/04/26(木) 12:14:00 

    必ずIDは確認するんだよ笑。
    あなたが若く見えたから確認したんじゃないのに笑笑

    +70

    -17

  • 41. 匿名 2018/04/26(木) 12:14:02 

    華奢で小柄だと顔云々の前に年齢不詳に見えるんじゃない?

    +12

    -1

  • 42. 匿名 2018/04/26(木) 12:14:12 

    私なんかロスに旅行行った時
    24歳だったのに小学生だと言われた
    日本人は若く見えるのは本当なのね
    30歳過ぎててもお酒買えなくて
    ID見せろとか言われるって
    聞いたことある

    +139

    -5

  • 43. 匿名 2018/04/26(木) 12:14:14 

    杉本彩もスッピンでレストラン入ると、未成年と思われたみたいだし、あるあるだね。

    +66

    -7

  • 44. 匿名 2018/04/26(木) 12:14:48 

    私25歳の時にハワイでおじさんに「いくつ~?ハワイ初めて?パパとママは?」とかニコニコ聞かれて「25歳、ハワイは初めて」って言ったら外国人渾身の「オーマイガ…!!!」が聞けたよ。

    +274

    -5

  • 45. 匿名 2018/04/26(木) 12:15:17 

    欧米人からするとアジア人は幼く見えるし、欧米の二十歳前後ってもちろん個人差あるし一概には言えないけど、こっちの40代と変わらない容姿の子いるから分かりづらいんだ

    +133

    -1

  • 46. 匿名 2018/04/26(木) 12:15:37 

    うーん、それはちょっと無理があるね。
    なんかの番組でオバサン呼ばわりされて凄い形相してたけど、キレイだけど確かにオバサンだもん。

    +30

    -16

  • 47. 匿名 2018/04/26(木) 12:15:52 

    うちの67歳の母親より目尻のシワあるよ。

    まあ、母は顔がたるんでブルドッグみたいだけど。

    +11

    -11

  • 48. 匿名 2018/04/26(木) 12:18:34 

    無理がある無理があるって、この人もネタで言ってるんでしょ。

    +29

    -6

  • 49. 匿名 2018/04/26(木) 12:18:49 

    まぁ本人が喜んでるだけならいいじゃん
    ここのおばさんだって同じこと思うでしょ

    +55

    -8

  • 50. 匿名 2018/04/26(木) 12:18:53 

    人によっては全然相手の歳わからない人いるからね。

    うちの姉は40過ぎてて、顔はほうれい線あるし全然おばさんなんだけど服装が若作りだからレジのおばさんに年齢確認されたって言ってた。

    きっとレジのおばさんていうのはおばあちゃんよりのおばさんだったんじゃないかな。
    顔じゃなくて服装だけ見て聞いてきたんだと思う。

    それを真に受ける姉が痛いわ。

    +30

    -6

  • 51. 匿名 2018/04/26(木) 12:19:22 

    似たような事言って自慢してきた女友達いたわもう縁切ったけど
    お酒飲みにいったらID毎回確認されるのよ日本人は若く見えるからだけど私って童顔だからかしらみたいなw
    いやいやそれが普通なんですよ基本確認するの若く見えるから見せてくださいって意味じゃないんだよ

    +38

    -11

  • 52. 匿名 2018/04/26(木) 12:20:44 

    お世辞だよね

    +5

    -8

  • 53. 匿名 2018/04/26(木) 12:21:08 

    プロテ入れすぎて鼻の真ん中辺りが横に引っ張られてない?

    +14

    -10

  • 54. 匿名 2018/04/26(木) 12:21:50 

    さっきからたまに叩いてる人いるけど若く見える人に嫉妬してんの?ごめんね若く見えていつも年齢確認されちゃうわ

    +15

    -11

  • 55. 匿名 2018/04/26(木) 12:23:21 

    ショーンKが二度見するレベル
    中谷美紀、アメリカで21歳未満に間違えられる「20歳も若返った」

    +19

    -9

  • 56. 匿名 2018/04/26(木) 12:24:27 

    中谷美紀とかがっきーみたいに
    でしゃばってなくて
    控えめな人が好感度高いんだろうな

    +13

    -9

  • 57. 匿名 2018/04/26(木) 12:24:50 

    ✖️若く見える
    ⭕️未成熟に見える

    +12

    -11

  • 58. 匿名 2018/04/26(木) 12:27:17 

    念のために聞いたんじゃないの?

    +10

    -7

  • 59. 匿名 2018/04/26(木) 12:27:42 

    私も海外だと20歳くらい若く見られるよ。
    アジア人は若いの普通だよ。

    日本でも、30歳の時 未成年に間違われたし。

    逆に 好きなハリウッド女優さんが 次回作でいっきに老けててビックリする。

    +58

    -8

  • 60. 匿名 2018/04/26(木) 12:28:27 

    私35歳の時のイギリス旅行でイギリス人のオバさんに「えっ!40歳以上だと思った」と言われたよ。
    顔にシワなどは無かったけど、背中丸まってるし太ってるし体型からして30代には見えなかったらしい…。

    +59

    -6

  • 61. 匿名 2018/04/26(木) 12:28:49 

    アメリカだとアジア人は子供に見えるんだよ!
    知らないのみんな
    中谷美紀も美人だけどあっちでは若く見える

    +28

    -7

  • 62. 匿名 2018/04/26(木) 12:28:56 

    幼少期から美人
    中谷美紀、アメリカで21歳未満に間違えられる「20歳も若返った」

    +102

    -7

  • 63. 匿名 2018/04/26(木) 12:29:13 

    海外で若くみられても意味無くない?
    だって大抵の日本人なら若くみられるみたいだし。
    逆に日本人から見ると綺麗だと思うけど年齢の割りに老けて見える気がする。
    石田ゆり子より年下に見えないもん。

    +55

    -10

  • 64. 匿名 2018/04/26(木) 12:30:21 

    もしそれが事実でも、それを言っちゃう辺りがちょっと…

    +10

    -13

  • 65. 匿名 2018/04/26(木) 12:30:26 

    裕木奈江に未だ、高校生役のオファーとかあるんでしょ?
    アジア人は普通に年齢不詳になりがちだから、あり得なくもないのでは。

    +17

    -2

  • 66. 匿名 2018/04/26(木) 12:31:52 

    白人のロリコンに人気なんだろ

    +0

    -6

  • 67. 匿名 2018/04/26(木) 12:32:34 

    ドラマではこんな肌キレイじゃなかった
    ライトあてすぎなの?
    詐欺だと思ったわ

    +12

    -9

  • 68. 匿名 2018/04/26(木) 12:33:27 

    私も若く見られる
    アメリカ行くといつと若く見られるもう30なのに。あとすこし太っててもあっちだと可愛いって言ってもらえるし嬉しい

    +12

    -6

  • 69. 匿名 2018/04/26(木) 12:36:07 

    北米やヨーロッパだけじゃなく、フィリピンでも『日本人は若い。年齢不詳だ!』っていうのが一般的な意見だよ。

    私、親の仕事の都合で10年以上フィリピンに住んでたんだけど、フィリピン人も日本人の年齢が激しく分かってなかったよ、本当に。

    見るからに40歳や50歳くらいの日本人を「25歳くらいだよね、絶対。」とか(お世辞じゃなく)言ってる人が多かった。

    ここのみんなも、フィリピンに行ったら高確率で10歳以上は若く見られることを保証するよ(笑)。

    こっちにしてみれば、フィリピン人の方がずっと可愛い(若いまま)の印象だけど。だからフィリピンパブが好きなオッサン多いんだろうし。

    +59

    -8

  • 70. 匿名 2018/04/26(木) 12:36:17 

    この人かなり小柄みたいだね。
    だから間違われたのかも?

    夜だと顔もよく見えなかったんじゃない?

    +3

    -7

  • 71. 匿名 2018/04/26(木) 12:36:29 

    そんなボロカスに叩かなくても(・・;)
    間違えられたりするよ。私もアメリカで10歳若く見られたし。なんで、アジア人こんな幼いだろう…もっとはっきりとした顔と体に生まれたかったな。

    +27

    -3

  • 72. 匿名 2018/04/26(木) 12:37:33 

    日本で見たらただのばばあじゃん

    +6

    -23

  • 73. 匿名 2018/04/26(木) 12:39:09 

    あ、この人インド一人旅のお花畑女子を大量に生み出して表に出てないレイプ被害者を量産した人ですよね?それでもいまだにこの人に影響されてインド一人旅するバカな人がいるみたいですけど、頑張ってくださいねー

    +5

    -24

  • 74. 匿名 2018/04/26(木) 12:46:18 

    綺麗で若々しくて羨ましいけど、シワが深い。
    芸能人って20代後半や、30そこそこでもすごくシワが深い人が多くて、なんでだろう?って謎。

    +23

    -10

  • 75. 匿名 2018/04/26(木) 12:46:51 

    コンビニの年齢確認ボタンと一緒で、何歳だろうと確認するように決められているだけじゃないの?

    +26

    -7

  • 76. 匿名 2018/04/26(木) 12:46:57 

    バカにされてんだよ
    恥を知れやメスジャップ

    +4

    -30

  • 77. 匿名 2018/04/26(木) 12:48:48 

    >>76
    あなた言葉は汚いけどほんとそれ
    海外で勘違いしてはしゃいでるバカな人が多すぎる

    +2

    -15

  • 78. 匿名 2018/04/26(木) 12:48:55 

    >>7
    いやいや、あっちの10代後半の子は目元にシワあったりするからw

    +40

    -3

  • 79. 匿名 2018/04/26(木) 12:49:55 

    幼く見られて喜ぶのは日本人だけ

    +21

    -9

  • 80. 匿名 2018/04/26(木) 12:49:55 

    友人も38歳の時、ハワイのクラブ?みたいなところに行って、君は学生だろ?10代だろ?ってめっちゃ信じてもらえなかった。身分証で証明したけど、めっちゃ驚かれてた。そして何故か小さい子みたいに両手脇に手を入れられて高い高いされてたw
    中谷美紀、アメリカで21歳未満に間違えられる「20歳も若返った」

    +38

    -9

  • 81. 匿名 2018/04/26(木) 12:52:25 

    怒ろうよ!
    若いことに価値を置かない国でのそれは、馬鹿にされたのと一緒。

    +14

    -9

  • 82. 匿名 2018/04/26(木) 12:53:05 

    アメリカではセクシーが最高の褒め言葉なんだよね
    つまりあんたは魅力ないよってこと
    まあアメリカ人に認めてもらう必要はないんだけど
    勘違いした日本人が多すぎる

    +65

    -10

  • 83. 匿名 2018/04/26(木) 12:56:42 

    >>76
    ハビョってないで祖国に帰れ

    +8

    -2

  • 84. 匿名 2018/04/26(木) 13:02:29 

    アジア人は身長も低いからかな

    +3

    -7

  • 85. 匿名 2018/04/26(木) 13:03:30 

    職場にいる30歳独身女性。
    黒髪ショートでいつも元気。
    初めて見た時は小学生くらいの子供がいてパートに来てるとおもってたんだけど30歳だと聞いて私より年下なのかとビックリしたことがある。
    自己評価がすこぶる高く、彼氏が自分を好きでたまらないエピソードといつも若くみられるという話をよくしてくる。

    +1

    -13

  • 86. 匿名 2018/04/26(木) 13:03:55 

    >>82
    日本人はあっちのセクシーに当てはまる人少ないからね
    滅多に言われないと思うよ

    +30

    -7

  • 87. 匿名 2018/04/26(木) 13:04:43 

    アメリカに住んでたけど、普通に旦那(2人の子連れ)でも
    「IDプリーズ」って言われてたよw
    安心して、結構、普通だから(笑)

    +52

    -8

  • 88. 匿名 2018/04/26(木) 13:06:16 

    なんの魅力もないし、ブラックなイメージしかない。
    普通のおばさん。存在自体が胡散臭い。
    スッキリに出てたけど、すごいしたたかだなあって思った。

    +10

    -8

  • 89. 匿名 2018/04/26(木) 13:07:51 

    私も海外旅行したときは年齢マイナス10歳くらいに見られるかな。
    アジア人は若く見られるもんね。

    +4

    -3

  • 90. 匿名 2018/04/26(木) 13:08:22 

    私身長168あるけど、
    アメリカに住んでる当時(30歳)2歳の娘連れて出かけていたら
    いつも学生と間違えられた。
    子ども連れてるし不思議に思っていたら
    こっちは学生がベビーシッターするから、ベビーシッターしてる学生だと思われてるって言われた。

    大学がいっぱいある土地柄そう思われる率が高かった。
    歯医者に行ったときも、学生で何を勉強にしに来たの?って言われたから。
    (旦那の仕事で着いてきたっていったら驚かれた)

    +29

    -5

  • 91. 匿名 2018/04/26(木) 13:14:30 

    バラエティーで老け顔の芸人も10代に間違われてたよ
    芸人が誰だったか思い出せないけどw

    +9

    -6

  • 92. 匿名 2018/04/26(木) 13:18:00 

    あんなシワシワでw
    余程暗い照明だったんじゃない?
    この人不倫してたし、一度も綺麗とか思ったことない
    目元もクドイしがるちゃん持ち上げすぎ

    +10

    -16

  • 93. 匿名 2018/04/26(木) 13:18:34 

    骸骨顔

    +9

    -9

  • 94. 匿名 2018/04/26(木) 13:19:01 

    浅岡ルリ子だっけ?
    あんな顔になっていきそう

    +12

    -6

  • 95. 匿名 2018/04/26(木) 13:20:55 

    >>85
    それ、場違いな話題じゃないかな。
    愚痴りたいのかもしれないけど、荒れるし、あなたの方に問題があるのでは?と思ってしまうわ。

    +11

    -3

  • 96. 匿名 2018/04/26(木) 13:23:32 

    >>82
    アメリカだけじゃなくて北側諸国とオーストラリア、NZはほぼそれだから
    おなさい見た目で裏声で日常を過ごしてるのなんて日本人の女だけ
    そもそもなんで高い声でしゃべり続けるのか意味不

    +7

    -15

  • 97. 匿名 2018/04/26(木) 13:23:50 

    私40だけど、ヨーロッパにいたとき25の子に同い年位だと思われた。
    なんでアジア人はみんな歳をとらないの!?って言われたよ。
    欧米人二十歳くらいでもほうれい線とかシワある子多いから無理もない話だと思う。

    +23

    -5

  • 98. 匿名 2018/04/26(木) 13:24:39 

    RGだったと思うけど日本人からしたらどう見てもおっさんの芸人がアメリカロケでID見せろって言われて年齢言ったら
    店員だけじゃなく店に居た他の客達からもおいおい嘘だろwww扱いされてたからあり得るかも

    +25

    -5

  • 99. 匿名 2018/04/26(木) 13:25:20 

    中谷さんの場合は年齢的にもプラスの意味だろうけど、
    アメリカでティーンに間違われる30代とか
    それお世辞とかでもなく
    褒め言葉でもないよね。
    若いんじゃなくて幼いっていうか。
    向こうでは良い意味じゃないと思う。

    +38

    -6

  • 100. 匿名 2018/04/26(木) 13:27:13 

    >>69
    じゃあ50代くらいですごい若作りしてた詐欺のおばちゃんも現地の人からしたら若く見えてたのね…

    +4

    -7

  • 101. 匿名 2018/04/26(木) 13:30:47 

    日本人の女は確かに見た目は若いけど加齢臭は酷いって言われるね
    それに崩れ始めると一気に化け物みたいになるっていうのが世界の認識
    むりくり先延ばしにして一気に崩壊パターン

    +2

    -19

  • 102. 匿名 2018/04/26(木) 13:33:29 

    綺麗だし
    好きだけど
    そこまでは
    ないない
    ありえない
    なんか痛い

    +9

    -11

  • 103. 匿名 2018/04/26(木) 13:41:25 

    めっちゃ綺麗〜
    芸能界でも上位に入る綺麗さってテレビ局の友達言ってたな

    +8

    -4

  • 104. 匿名 2018/04/26(木) 13:41:50 

    あっちの二十代は老け顔も多いからなー

    +20

    -1

  • 105. 匿名 2018/04/26(木) 13:42:28 

    >>
    歳取ったとは思うけど、さすがに普通のおばさんには見えないよ。ご自分はどんな容姿なのよ?

    +20

    -8

  • 106. 匿名 2018/04/26(木) 13:42:42 

    肌が綺麗すぎ
    この人何十年も砂糖を制限してるって言ってたよね

    +9

    -3

  • 107. 匿名 2018/04/26(木) 13:49:22 

    この前、アメリカのニュースで
    デート後に連絡しなかったら相手男性から食事代請求されたって
    いうのがあったけど、その女性の写真、23歳ってなってたけど
    日本人感覚だとアラフォーくらいにしか見えなかった

    あれが20前半なら中谷美紀が20歳くらいって思われても
    不思議じゃないと思う

    +39

    -5

  • 108. 匿名 2018/04/26(木) 13:50:19 

    ありますよ!!
    私も、34歳の頃に旅行先のイギリスとオランダで、美術館に入る時や、バスの券を買うときなど、3回も「アンダー サーティーン?(13歳以下?)」と、聞かれました!!
    日本で言ったら信じてもらえない。

    +15

    -6

  • 109. 匿名 2018/04/26(木) 13:51:32 

    あんまり人に自慢気に言わない方が好感度はさがらないよ

    +6

    -6

  • 110. 匿名 2018/04/26(木) 13:51:32 

    私の友人が小学生の時に家族でハワイ行ったら、当時40過ぎのお母さんが現地の人にその友人のお姉ちゃんで姉妹だと間違えられてたって言ってて、海外だと日本人が幼く見えるっていうのは本当なんだって思ったらしい

    向こうの人からしたら、人によって本当に実年齢より下に見えるから中谷美紀もそう見られたんだね

    +12

    -1

  • 111. 匿名 2018/04/26(木) 13:52:08 

    >>108
    追記

    私はど貧乳で、チビです!!

    +9

    -1

  • 112. 匿名 2018/04/26(木) 14:00:35 

    私、唯一見たことある芸能人がこの人。最近、しかも結構長時間見た(ロケ)

    綺麗か?
    好みあるんだろうけど。確かにスリムで顔も小さいけど、綺麗!って思えなかった。すごい強烈な「私ドヤア」ってオーラでぶちのめされそうだった。しわ凄いし。自分はいつまでも変わらず別格の美人!って勘違いしてそうだよな。不倫してたのも含め、全くピンとこない人。それは外国といえどさすがに忖度じゃないですかねえ。

    +16

    -22

  • 113. 匿名 2018/04/26(木) 14:05:33 

    呆れた人だね。おめでたい頭だこと、、

    +7

    -12

  • 114. 匿名 2018/04/26(木) 14:11:02 

    すっぴんだったのかな。すっぴんの方が幼く見える人多いし

    +14

    -0

  • 115. 匿名 2018/04/26(木) 14:25:29 

    アメリカでアルコール買うときは子供連れててもID求められるから、売る側のルールーなんだと思う

    +24

    -5

  • 116. 匿名 2018/04/26(木) 14:37:01 

    美しくて好きだけど、今のドラマは魅力があまり感じられず残念だな
    内容も面白いかと思ったけどイマイチ

    +4

    -6

  • 117. 匿名 2018/04/26(木) 14:40:45 

    きれいだけど、色々なものを塗ったり注入したりすごそう

    +7

    -6

  • 118. 匿名 2018/04/26(木) 14:41:42 

    >>55
    それはトヨエツ

    +0

    -6

  • 119. 匿名 2018/04/26(木) 14:47:24 

    この人って色々病んでるイメージ

    +9

    -7

  • 120. 匿名 2018/04/26(木) 15:04:05 

    風見しんごが50歳で未成年あつかいされたらしいよ

    +8

    -3

  • 121. 匿名 2018/04/26(木) 15:11:35 

    アメリカに住んでる頃ウエイトレスのアルバイトしたけど、基本お酒を出す時は何歳でもIDの確認をしなければいけません。どー見ても60歳のおじいさんやおばあさんでも。

    +34

    -5

  • 122. 匿名 2018/04/26(木) 15:13:04 

    私も、30歳の時にハワイのレストランで、ビールを頼んだら身分証の提示を求められ、そんなに若く見えるなんて嬉しい♪と言ったら、例え60に見えても旅行者には身分証の提示を求めてます……と言われてしまったよ

    +30

    -5

  • 123. 匿名 2018/04/26(木) 15:17:55 

    綺麗な骸骨って感じだよね

    もっと控えめな人かと思ってたけどこういう事告白しちゃうんだ

    +14

    -8

  • 124. 匿名 2018/04/26(木) 15:19:15 

    白人とか堀深い系の国の人等から見れば日本人は皆年齢より幼く見えるし、逆にこっちから向こうを見ると老けて見える。
    身分証の提示を求められた理由は向こうの慣習を知らないから何とも言えないけど。

    +6

    -5

  • 125. 匿名 2018/04/26(木) 16:09:08 

    米国の白人のおじいちゃんでもIDは必要。
    そこはさすがにいいんでは?って思っても、あの国に忖度はない。
    日本人は確かに若く見られる。
    ID見せて年齢に驚かれたって話ならまだしも、求められただけでこれは恥ずかしいね(笑)。

    +21

    -6

  • 126. 匿名 2018/04/26(木) 16:21:45 

    会社の上司(男)が、四十代の時にアメリカで二十代に見られていた。
    私は十代の時に、アラサーって言われた老け顔だから、羨ましく思った。

    +14

    -4

  • 127. 匿名 2018/04/26(木) 16:23:46 

    せっかく綺麗でキャリアもある人なんだから、若く見られた話を嬉々としてするなんて残念
    若い美しさじゃなくて、歳を重ねたからこその美しさや色気をこのかたには誇りとしていてほしい

    +5

    -9

  • 128. 匿名 2018/04/26(木) 16:31:13 

    アメリカにいた20代後半の頃、我が子を連れてたらちょくちょく高校生のベビーシッターに間違えられたから人種が違うとわからないみたい。

    +9

    -4

  • 129. 匿名 2018/04/26(木) 17:17:16 

    おさらばえー!

    +2

    -5

  • 130. 匿名 2018/04/26(木) 17:46:53 

    美人だから、へえ!さすが!って思うけど
    会社の仕事しないデブスが30代の頃に20歳以下に見られたっていう話を
    どういう顔して聞けばいいのか誰か教えてください

    +25

    -8

  • 131. 匿名 2018/04/26(木) 17:52:52 

    皮膚が薄くて骨格が華奢だから、日本国内では若く見られないタイプだよね
    綺麗だけど年相応(でも同年齢でこれほど綺麗な人はそういない)で、美魔女じゃないところが好き
    個人的には髪長いほうが似合ってると思う

    +18

    -4

  • 132. 匿名 2018/04/26(木) 18:34:11 

    中谷さんはいっときビーガンみたいな食事や過度な糖質制限してたのが老け見えの原因だと思う。もったいない。

    +22

    -7

  • 133. 匿名 2018/04/26(木) 18:36:02 

    6年前にこの人と会った事あるけど、小顔で細い年相応のおばちゃんだったよ。プライベートだと女優さんより宝塚や劇団四季の人の方がキラキラしてて目力強くて若々しいし一般人(店員にも)の対応もよい。

    +11

    -8

  • 134. 匿名 2018/04/26(木) 18:36:40 

    私は25歳で18歳の子にナンパされて
    年下だと思ったんだって言われた。ビックリ。
    でも日本人幼く見えるの本当なんだなって。
    顔に凹凸ないし肌もきめ細かいし若く見えるんだろうね。

    +11

    -4

  • 135. 匿名 2018/04/26(木) 18:40:56 

    >>15
    そうそう
    よく未成年だと思われた〜って言い出す人いるけどただのID確認

    +9

    -5

  • 136. 匿名 2018/04/26(木) 18:43:02 

    >>128
    それオイオイちゃんと躾けろよっていう嫌味じゃない?
    ベビーシッターは家で預かるもの

    +2

    -6

  • 137. 匿名 2018/04/26(木) 18:44:37 

    いや中谷さんが言いたいのって
    日本だと老け顔って認識があるから若く見られて驚いたのと嬉しかったってだけじゃないの?

    +27

    -0

  • 138. 匿名 2018/04/26(木) 18:48:08 

    松田聖子の不倫相手の外国人が
    聖子は顔も幼いし胸も小さくてロリータ気分を合法的に味わえるみたいな話しがあったよね?

    +14

    -5

  • 139. 匿名 2018/04/26(木) 18:52:43 

    芸能人ならではの小さい骨格と肉付きがあまりにも貧相だから。
    日本人から見てもそうなのに、向こうの人から見たら
    子供にしか思えない身体だと思う。

    +7

    -5

  • 140. 匿名 2018/04/26(木) 18:54:59 

    >>130
    白目でいいと思います

    +3

    -5

  • 141. 匿名 2018/04/26(木) 18:58:22 

    >>136
    図書館の子供用の階や公園にもシッターさんよくいたよ。

    +1

    -5

  • 142. 匿名 2018/04/26(木) 19:05:57 

    40代も海外行ったらみーんな若く見られるから!
    母が喜んでたし・・・

    +5

    -4

  • 143. 匿名 2018/04/26(木) 19:21:52 

    今やってるドラマでは凄く老けて見えるよ
    45歳くらいに見える

    +10

    -6

  • 144. 匿名 2018/04/26(木) 19:35:34 

    白人はこういう未成年が多いからねぇ~
    若く見られたのではなくて、事を未然に防ぐための完全なるマニュアルだよ
    日本人ってこういうのを喜ぶからみっともない
    大体、この人は十代の時でも老けてたじゃない
    忘れたの?

    +2

    -7

  • 145. 匿名 2018/04/26(木) 19:36:59 

    21未満に見られたー、じゃないよ

    それってアメリカでは未成年という意味

    もしそうなら、大人の女性としてはかなりみっともないことだよ

    タバコも酒も門前払いで金出しても売ってもらえない

    +2

    -11

  • 146. 匿名 2018/04/26(木) 19:38:42 

    気になるのが、
    造りがのっぺり赤ちゃんみたいだけど、肌質や皺やシミが年相応なアジア人はどう見られるのか
    aikoとかは欧米からみてどうなんだろう
    ちょっと知りたい

    +8

    -5

  • 147. 匿名 2018/04/26(木) 19:40:12 

    海外経験が初めてなの?
    年齢確認は見た目が若かったからじゃないよ?
    どうしたのよ中谷美紀?

    +3

    -9

  • 148. 匿名 2018/04/26(木) 19:49:04 

    整形もしてないし、ほんとに綺麗だよね

    +3

    -8

  • 149. 匿名 2018/04/26(木) 20:15:29 

    芸能人だからいいけど、
    リアルで若く見られたor見られるエピソードを自分から言っちゃう人って恥ずかしくないのかな。
    聞いてるこっちが恥ずかしいんだけど。
    よくいるモサい感じのオタクっぽい人に若く見られたって話されると返答に困るんだけど。

    +7

    -8

  • 150. 匿名 2018/04/26(木) 20:19:21 

    これ完全に勘違いだよ。
    アメリカはどんな年齢でもID見せろって言わなきゃいけないのが決まりだからね。
    もちろん省いてる場合が多いけど。
    白人の40代とかにも普通に聞くからね。
    海外経験多そうなにちょっと恥ずかしい!

    +5

    -10

  • 151. 匿名 2018/04/26(木) 20:30:57 

    女優としては好きだけど話すとかなり極論を言う曲者だよね
    だから結婚しないのかなとは思う
    そして50歳位に見えます

    +15

    -9

  • 152. 匿名 2018/04/26(木) 20:45:36 

    >>151結婚に、興味ないんだって

    +6

    -7

  • 153. 匿名 2018/04/26(木) 20:53:28 

    や、でも確かにアメリカ人って20代でも老けてる人は老けてるからね。若く見えたんじゃないかな。

    +11

    -5

  • 154. 匿名 2018/04/26(木) 21:18:16 

    黒木瞳に似てきた
    レーサー100が懐かしい

    +4

    -8

  • 155. 匿名 2018/04/26(木) 21:20:46 

    中谷美紀、最近綺麗な研ナオコに見える

    +15

    -9

  • 156. 匿名 2018/04/26(木) 21:32:10 




    イタタタ

    +4

    -8

  • 157. 匿名 2018/04/26(木) 21:38:50 

    アメリカはどっちにしろ確認せんと処罰対象になるから聞いてるだけ、、、
    とはいえピュアかよー

    +8

    -6

  • 158. 匿名 2018/04/26(木) 21:50:04 

    白人はアジア人と黒人の年分かんないんだって
    言われてみれば我々も黒人の年分かりづらいし、あると思う
    ブスだけど、白人国家に行くと10くらいは若く見られる

    +18

    -6

  • 159. 匿名 2018/04/26(木) 21:51:57 

    これはどうか分からないが、アメリカとかでは日本人の仕草が子供っぽく見えるって聞いたことはある
    言動が幼いとかそういう意味で若く言われたのかもね(若く見えるってあっちではあまりいい意味じゃないしね・・・)

    +9

    -6

  • 160. 匿名 2018/04/26(木) 21:54:28 

    アメリカでもせいぜい30代後半にしか見えないと思う
    この人は年相応だよ

    +8

    -9

  • 161. 匿名 2018/04/26(木) 22:00:37 

    >>137
    そう思う。英語もペラペラで海外行きまくってるこの人がID提示だけで勘違いして自慢しないだろうし、、皆さん叩きすぎではw

    +21

    -5

  • 162. 匿名 2018/04/26(木) 22:21:28 

    >>158
    わたしもだ 笑 肌汚くて日本では40くらいに見られる32だが18くらいにみられて一緒にいた息子を本当にお前の子供か!?子供が子供を育てられるのか?といわれた、美人とは言われませんでしたが

    +8

    -6

  • 163. 匿名 2018/04/26(木) 22:25:33 

    >>87
    私の旦那も言われたよ若く見えるといわれるのは褒めれているわけではないと怒ってた

    +6

    -6

  • 164. 匿名 2018/04/26(木) 22:33:21 

    場所や場合によってはクソガキ扱いみたいな意味もあるよね。つまり大人として見てもらえてないって意味だよ。

    決して、若く見られたヤッター、じゃないよw

    +7

    -9

  • 165. 匿名 2018/04/26(木) 23:00:30 

    オードリーの若林が海外のストリップ見に行った時に子供と間違えられておねぇさんが子供をからかうみたいに色々触らせてくれたらしい、実年齢言った途端に突き飛ばされたってw

    +14

    -6

  • 166. 匿名 2018/04/26(木) 23:33:23 

    ドラマ見てるとちょっと前の夏木マリに見える
    中谷美紀、アメリカで21歳未満に間違えられる「20歳も若返った」

    +7

    -10

  • 167. 匿名 2018/04/26(木) 23:46:40 

    今のドラマで無理にガサツな主婦役やらんでもよかったんじゃ…?とおもうと同時に、
    これほどの美人でも、身なりに気遣わず生活感出してガサツで始終イライラしてたらおばさんに見えるもんだと学んだ。美人って立ち振る舞いや雰囲気も大事なのね

    +11

    -7

  • 168. 匿名 2018/04/27(金) 00:17:34 

    白人や黒人から見ると、アジア人は若く見えるらしいね。薄い顔の童顔で小柄だから?

    +3

    -6

  • 169. 匿名 2018/04/27(金) 00:17:51 

    この人があんまり海外に行ったことがないのは分かった。
    どんな人でも観光客はID求められるのがアメリカでしょ。
    うちの親も求められてたよ。

    +3

    -13

  • 170. 匿名 2018/04/27(金) 00:54:28 

    ガリガリで少年みたいな髪型だからでしょ。外人が幼く言うってことは褒めてないよ

    +12

    -7

  • 171. 匿名 2018/04/27(金) 01:24:35 

    >>8
    外人から見ると日本人は本当に子供に見えるみたいだよね
    でも中谷美紀は外人よりの顔だし、、
    ガッキーが未成年に間違われるのは分かるけど

    +2

    -6

  • 172. 匿名 2018/04/27(金) 01:26:58 

    >>10
    まぶたくぼんでるしね

    +4

    -6

  • 173. 匿名 2018/04/27(金) 01:28:06 

    >>12
    老けてると大人びてるを一緒にしないでね

    +3

    -6

  • 174. 匿名 2018/04/27(金) 01:50:37 

    とんだ勘違い(笑)
    アメリカは60歳でもID確認する(笑)

    +6

    -7

  • 175. 匿名 2018/04/27(金) 03:42:09 

    この人若いときとんでもない美人だったんだけど…

    +8

    -5

  • 176. 匿名 2018/04/27(金) 03:49:28 

    うん??わたし26か27の時にアメリカに住んでたけど、21ぐらいには見られてたよ。大体大学生ぐらいに見られていた。中谷さんは綺麗だし大人っぽい人なんで21以下は無謀だわ。

    +2

    -8

  • 177. 匿名 2018/04/27(金) 05:57:21 

    スケートの織田信成もアメリカ?とかで
    中国人の子供だと思われたって言ってたwww




    +6

    -6

  • 178. 匿名 2018/04/27(金) 08:06:06 

    ガイコツみたいで美人と思わないんだよな

    そこが個性的で魅力に感じる人もいるんだろうけど

    +2

    -7

  • 179. 匿名 2018/04/27(金) 08:07:39 

    >>15
    ですよね!たしかアメリカでは未成年にお酒売っちゃうと犯罪になるから、きちんとした店員は誰にでもID確認します。
    中谷さん恥ずかしいなぁー

    +2

    -9

  • 180. 匿名 2018/04/27(金) 08:15:37 

    綺麗でずっと好きだけど、流石に今のドラマ見てたら年相応に見える
    ショートだからかな?
    若い頃から大人びいた顔だったしね
    目がゴウジャスって感じ(笑)

    +3

    -6

  • 181. 匿名 2018/04/27(金) 08:18:45 

    聞き方の問題じゃない?
    規則だからID見せてねーって時と、お前本当に成人してんのか??って半笑いの時あるし
    半笑いの時は見せた後、向こうも苦笑いでアジア人は若く見えるとかフォロー入れる人いるし

    +6

    -0

  • 182. 匿名 2018/04/27(金) 08:51:32 

    綺麗かな?
    坂本○一の愛人から始まり、
    ふりん女にしか見えない。
    若く見られるのは日本人だから。
    嫌いだわ、略奪女。

    +5

    -9

  • 183. 匿名 2018/04/27(金) 10:15:15 

    要するに芋っぽくて色気無いって事だから若く見られて得意げになるのは日本人特有だと思う。アメリカの女の子が目指すイメージとは真逆でしょう。

    +5

    -7

  • 184. 匿名 2018/04/27(金) 10:50:00 

    20代後半の時に海外行ったけど10代に間違われたよ
    年齢言ったらめちゃくちゃ驚かれた
    日本人は小さいし体形もヒョロい人が多いからだと思う

    +2

    -5

  • 185. 匿名 2018/04/27(金) 10:53:12 

    ドラマで玉木宏と夫婦?役で出てるけどそれも違和感ある。もちろん中谷さんが上って意味でね。
    凄く年の差があるように見えるし。

    +6

    -7

  • 186. 匿名 2018/04/27(金) 13:07:36 

    この人、発言も痛いしいろいろ必死だね。
    好感度を上げるためかな?
    不倫してたから何しても無理!!

    +2

    -7

  • 187. 匿名 2018/04/27(金) 13:16:33 

    >>171
    新垣さん、日本アカデミー賞に出てた時に平子理沙や小嶋陽菜みたいなビニール肌になってたよ
    加工出来ないからあれが本当の姿だよね

    +1

    -6

  • 188. 匿名 2018/04/27(金) 13:27:29 

    なんか顔怖くなってきたね

    +3

    -6

  • 189. 匿名 2018/04/27(金) 13:29:14 

    中谷美紀、アメリカで21歳未満に間違えられる「20歳も若返った」

    +2

    -6

  • 190. 匿名 2018/04/27(金) 17:24:42 

    昔アメリカ住んでたけど、東洋人女性なら漏れなく誰でもビックリする程若く見られるよ。
    両親私妹の4人家族なんだけど、「大人1人、子供3人ですね」と言われて30代の母親が大人に換算されてない事が凄く多かった。
    だからこの話も本当だと思う。

    +2

    -3

  • 191. 匿名 2018/05/20(日) 13:25:13 

    年相応のアラフォーに見られた。
    ハワイのナンパじじーは日本人慣れして容赦なかったぜw

    +0

    -5

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。