ガールズちゃんねる

自分の彼氏と仲のいい女性について、どこまで許容できますか?

188コメント2018/04/24(火) 18:22

  • 1. 匿名 2018/04/23(月) 13:51:04 

    私の彼氏と長い付き合いの女性がいます
    互いに下の名前で呼び合っていつも近くにいて、彼氏も全く距離を取ろうとしないので気付いたら二人寄り添っています
    この時点で私としてはモヤモヤするのですが、これは私が嫉妬深いだけでしょうか?
    ある時その二人を見た知人が「夫婦みたいだね」と言っているのを聞いて我慢できなくなってきました
    これは私がおかしいですか?

    +480

    -7

  • 2. 匿名 2018/04/23(月) 13:51:42 

    >>1
    その女も知人も嫌な奴だね

    +784

    -5

  • 3. 匿名 2018/04/23(月) 13:52:13 

    他人の彼氏平気で寝取りそう

    +525

    -6

  • 4. 匿名 2018/04/23(月) 13:52:19 

    自分の彼氏と仲のいい女性について、どこまで許容できますか?

    +420

    -4

  • 5. 匿名 2018/04/23(月) 13:52:43 

    殺意わくぅ

    +397

    -2

  • 6. 匿名 2018/04/23(月) 13:53:03 

    夫婦みたいだね ないわーー
    無神経すぎ

    +620

    -1

  • 7. 匿名 2018/04/23(月) 13:53:07 

    >>1
    私なら無理
    配慮がない人間とずっと一緒にいたくない
    彼氏に話して態度改めないなら別れる

    +680

    -3

  • 8. 匿名 2018/04/23(月) 13:53:22 

    私は同じような状況で別れました。

    +342

    -2

  • 9. 匿名 2018/04/23(月) 13:53:27 

    >>1
    むしろ何で別れないのか疑問レベル
    寄り添うとか有り得ないわ

    私だったら「どうぞどうぞ、その人とお付き合いして下さい」と一言言って別れるわ

    +560

    -1

  • 10. 匿名 2018/04/23(月) 13:53:35 

    その2人は他人の気持ちを想像できないアホなのでさっさと切った方がよろしいかと。
    2人共事故物件だわ。

    +561

    -2

  • 11. 匿名 2018/04/23(月) 13:54:15 

    職場内恋愛なの?
    彼氏にはっきり言ったら?こういうの女が責められがちだけど、男も配慮出来ないのダメだよね。

    +340

    -1

  • 12. 匿名 2018/04/23(月) 13:54:22 

    おかしくないよ。いくら友達でも彼女にが嫌な気分にならないようにある程度配慮すべきだと思う。 彼も、相手の女も。

    +378

    -4

  • 13. 匿名 2018/04/23(月) 13:54:43 

    寄り添ってますって…それは嫌でしょうよ

    +248

    -2

  • 14. 匿名 2018/04/23(月) 13:54:50 

    許す許せない以前に自分の方が当て馬なんじゃないかって思わない?
    彼氏とその女友達の恋人未満な関係を楽しむ為の彼女って感じがする

    +330

    -2

  • 15. 匿名 2018/04/23(月) 13:56:00 

    相手の女の人により、全く距離を取らない主の彼氏の神経を疑う

    +298

    -1

  • 16. 匿名 2018/04/23(月) 13:56:09 

    主さん、騙されてない?

    +162

    -2

  • 17. 匿名 2018/04/23(月) 13:56:26 

    夫の母、女きょうだい、女友達なら良くない?

    +9

    -38

  • 18. 匿名 2018/04/23(月) 13:56:36 

    自分より歴史深い付き合いなら別に気にしないかなー
    ワリカンじゃなく彼氏が奢ってたら許さないけどねw

    +7

    -25

  • 19. 匿名 2018/04/23(月) 13:57:16 

    彼氏にとって主が繋ぎで、そっちの女の人が本命なんじゃない?

    +259

    -5

  • 20. 匿名 2018/04/23(月) 13:57:51 

    私の元彼が学生時代から仲良くて
    幼馴染みたいな女友達がいるって言ってた
    仲間内で飲むことになってその女友達も来たんだけど
    元彼に対してだけ特別扱いで彼のことを知ってますアピールが酷くて敵意むき出しにされたのね
    友達にしては距離感がおかしいって感じたから元彼に詰めたら

    元カノだった

    +336

    -2

  • 21. 匿名 2018/04/23(月) 13:58:09 

    付き合いの長い女性→これまでのことは仕方がない
    名前で呼び合う→許せる
    二人寄り添う→体が密着してたらアウトー!!

    +296

    -2

  • 22. 匿名 2018/04/23(月) 13:58:32 

    私も仲良しな男友達いるけど
    寄り添ったりしないわ
    なんだそれ

    +262

    -2

  • 23. 匿名 2018/04/23(月) 13:58:48 

    彼氏にはっきり正直に
    どうしても嫌だから彼女と距離をとって欲しいと伝える
    それでもその女を優先するなら別れるわ

    +237

    -0

  • 24. 匿名 2018/04/23(月) 14:01:36 

    >>22
    そうだよね
    遠慮ない口のきき方はするけどくっつかない

    +137

    -0

  • 25. 匿名 2018/04/23(月) 14:01:38 

    寄り添うって何(笑)
    LINEしたりするくらいはいいけど
    二人で会うのはなし

    +190

    -0

  • 26. 匿名 2018/04/23(月) 14:02:41 

    別れた方が良いよそんな奴
    似たような状況で最終的に浮気された私が言うんだから間違いない

    +213

    -2

  • 27. 匿名 2018/04/23(月) 14:02:50 

    幼馴染とかほんとに付き合い長くて親戚か兄弟みたいな感じなんでしょ
    割り切れないと主さんの方がしんどくなると思うけど

    1番配慮のない人は
    その二人を「夫婦みたいだね」と主さんに言う人間

    +170

    -23

  • 28. 匿名 2018/04/23(月) 14:03:06 

    彼氏一回締め上げたほうがいいよ。
    ナメられてるわ。

    +206

    -2

  • 29. 匿名 2018/04/23(月) 14:03:17 

    旦那が職場の女と頻繁にLINEしてた。旦那としては孫がいるほどのおばちゃんだからいいと思ってたらしい。皆さんに聞きたい。おばちゃんなら許す?

    +16

    -32

  • 30. 匿名 2018/04/23(月) 14:03:51 

    寄り添うってベンチに座って寄り添う的な?
    ただの女友達とは違うんだったらナシかなー。

    +70

    -1

  • 31. 匿名 2018/04/23(月) 14:04:22 

    下の名前呼びは分かるとして、仲良い男友達でも寄り添ったりなんてしないよ。
    付き合ってもないのに気持ち悪いじゃん。
    ごめんだけど、その女は本当に友達なの?
    実は元カノとかじゃないの?

    +244

    -0

  • 32. 匿名 2018/04/23(月) 14:05:19 

    産まれる前からお隣さんの、幼なじみの同い年の男の子がいて、
    その子の彼女に呼び出されたことある。
    仲良くしないで、名前で呼ばないで、できれば連絡先から消去して。って。
    結局家が隣だし連絡先消したところでねぇって感じなんだけど、
    面倒なのでその通りにしてる。
    漫画じゃないんだから、ほぼ家族みたいな相手に恋愛感情なんて生まれないのに。

    +26

    -27

  • 33. 匿名 2018/04/23(月) 14:06:17 

    だから面倒くさいんだよね男女の友情って。
    彼女出来たら、もっというと結婚したら配慮しなきゃいけないから友達作るなら女の方がいいって学んだよ。
    その女友達も普通の感覚持ってたら気を使うはずなんだけどな。

    +204

    -5

  • 34. 匿名 2018/04/23(月) 14:07:32 

    長いこと相手が彼の事が好きで、突然貴方が彼女になったのかもしれないよね。

    +91

    -2

  • 35. 匿名 2018/04/23(月) 14:08:24 

    うーん
    長い付き合いの男友達がいるけど、勘違いさせないためにも寄り添うは絶対にしない
    それに彼女ができたって知ったら遠慮して距離をおくと思う

    +180

    -1

  • 36. 匿名 2018/04/23(月) 14:08:44 

    残念だけど私なら彼に正直に話して別れるわ

    +95

    -2

  • 37. 匿名 2018/04/23(月) 14:08:56 

    >>29
    内容によるが、そのラインを他の人にもしてるなら別にいい。なぜ旦那宛て?ってなる様なのだとそのオバサン何考えてんだろうとは思う。
    あとは旦那の応対の仕方。

    +18

    -2

  • 38. 匿名 2018/04/23(月) 14:09:38 

    一度はっきり言う
    それでも変わらないなら、もっとも彼女が出来た時点でそんなデリカシー無いことしてるから
    性格だろうから変わる期待は出来なさそう
    どの女の人でもどういう場合でも友達だからって
    言いそう
    主さんならずっとモヤモヤすると思う
    私もそうだから別れるそういうタイプは
    細々言うの嫌だし言ってる自分も最終的に
    嫌になるから

    +84

    -0

  • 39. 匿名 2018/04/23(月) 14:10:30 

    相手の女、彼のことが好きなんじゃないの?
    なんか気持ち悪いな。

    +118

    -2

  • 40. 匿名 2018/04/23(月) 14:11:47 

    >>32
    その幼馴染の男に全部話してアンタの彼女心狭いねぇって言ってやれば?
    そもそもなぜ彼氏に言わないでアナタに言うのかと。それが間違ってる。
    幼馴染に彼女できるたびに呼び出されたら嫌じゃない?

    +37

    -3

  • 41. 匿名 2018/04/23(月) 14:12:10 

    友達ならまだ良いよ、うちの旦那は友達と言い張ってるけどプラトニックに出来上がってる…

    +84

    -2

  • 42. 匿名 2018/04/23(月) 14:12:55 

    本人達は、仲良い女友達・男友達と
    思ってるんだろうけど、
    本当に友達なら、相手の恋人が、
    不快に思うような事はしないから、
    本当の友達ではないだろうね。
    主と別れたら、付き合うかもよ。

    +130

    -1

  • 43. 匿名 2018/04/23(月) 14:13:07 

    主さんの彼氏の認識の甘さやと思う
    簡単に別れろっていう人居るけど、好きだから焼きもち焼くんやもんね
    そう簡単に行かんよね
    とりあえずその女ウザイわー消えてほしい

    +93

    -2

  • 44. 匿名 2018/04/23(月) 14:14:04 

    女がちょっとメンヘラ入ってそうだよね。
    友達の距離間としては近すぎる。

    +101

    -1

  • 45. 匿名 2018/04/23(月) 14:17:26 

    それより何故そんなに仲が良いのに
    彼とその女性が今まで付き合って無かったのかが
    気になる
    彼の友達に今までの経緯を聞いてみたら?

    名前呼びは全く気にしなくていいと思う
    仲良くない知り合い程度の異性でも
    みんなが名前で呼んでたら
    名前呼びが1番自然だからみんな名前で呼んでる

    +48

    -1

  • 46. 匿名 2018/04/23(月) 14:17:37 

    主のコメント(寄り添い女)にイラッときて、画面下がってきたら、ギルティの広告(不倫女)にイラッときた…

    彼氏と女の関係、気持ち悪。
    まともな人なら“彼女”の前で、そんなことしないよ。
    女も彼氏も最悪。

    +118

    -2

  • 47. 匿名 2018/04/23(月) 14:19:09 

    元カノ説

    +45

    -0

  • 48. 匿名 2018/04/23(月) 14:23:29 

    夫婦みたいって言う友達かなり酷いね
    貴方の気持ち考えてないし距離を置くレベル

    他の異性と親しくしてほしくないし
    友達としての距離感と違うから
    その女性と距離を置いてくれないなら
    別れる
    話し合いした方がいいと思う

    +106

    -0

  • 49. 匿名 2018/04/23(月) 14:24:02 

    仲のいい男友達いるけど、絶対そんな事しないけどね。
    友達ならうまくいって幸せになって欲しいし、それは同性でも異性でも同じだよ。
    同性でもいるよね、やたらと仲良しアピールする女の子。
    あんまりにも彼女のあなたに対して配慮がないなら、「勝手に2人で仲良くしてください」って別れるかも。
    彼氏にもその関係を続ける権利はあるし、でも、「友達」の感覚が違いすぎるから合わないから、私なら無理。

    +29

    -0

  • 50. 匿名 2018/04/23(月) 14:24:25 

    そんな彼氏と付き合うなら
    彼氏なしの方がマシ

    +63

    -0

  • 51. 匿名 2018/04/23(月) 14:26:56 

    私も物心ついたときから高校までずっと一緒に過ごしてきた幼なじみが男。
    大学生になってからも地元の仲良しグループでよく遊んでたしお互いの結婚式にも出席した。
    その子は彼氏にも男友だちにも分類されない特別な存在だけどあまり理解してもらえない。たまたま性別がちがっただけなのに。
    でもお互い相手がいるときにはそれなりに距離とってたし幼なじみが異性だと伝えてた。
    最近はなかなか会ってないけどそれでも特別には変わりない。
    これって迷惑かけてるのかな。

    +6

    -41

  • 52. 匿名 2018/04/23(月) 14:27:14 

    私の元彼にも幼馴染という女の子いたけど
    最初は私に仲良くしてね〜とフレンドリーだったが、とにかく馴れ馴れしくて彼氏と家で遊んでても普通に上がってくるし、いつキスした?だのもうエッチした?だのコイツ(元彼)ちゃんと彼氏っぽいことしてる〜?って元彼の肩組んだり後ろから抱きついたり(所謂バックハグ)
    流石に彼女の目の前でおかしくないかとちょっとムッとしたら、あーヤキモチ妬いちゃった〜?ゴメンネーいつもこんなんだから気にしないで〜って言われて元彼もされるがままで別に嫌がったりしてないから何か気持ち悪くなって、ごめん、ちょっと理解できないわって別れた。

    +164

    -0

  • 53. 匿名 2018/04/23(月) 14:28:09 

    >>49
    いるね、同性でも。私の彼氏の前で私の保護者ヅラしだす子がいて、「そんなに仲良かったっけ?」って思ってたら、後から実は私の彼氏の事が好きで、隙あらば狙ってたらしい。

    +51

    -0

  • 54. 匿名 2018/04/23(月) 14:29:07 

    あー、こりゃヤってるわ

    +8

    -3

  • 55. 匿名 2018/04/23(月) 14:29:20 

    別れよ

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2018/04/23(月) 14:30:03 

    >>52
    別れて正解!
    嫌な女だねー。

    幼なじみも色々だけど、あまりにもベタついた関係の幼なじみは、質の悪い小姑だと思った方がいいな。

    +125

    -0

  • 57. 匿名 2018/04/23(月) 14:31:28 

    チャールズ、カミラ、ダイアナみたいだね。
    たとえ主さん結婚しても、その関係は変わらないと思うよ。本当に意地悪な二人と思う。
    そんな男見捨てなよ。気持ち悪い。

    +78

    -1

  • 58. 匿名 2018/04/23(月) 14:32:00 

    あなたと◯◯の距離感に元々嫌な気持ちがあったけど、友達にもあなた達のこと見て夫婦みたいって言われて本当に嫌な気持ちになったし、側からみてもそう見えるほど近いのは私のヤキモチだけじゃないって思うんだけど。
    普通なら、「ごめん、距離おくようにする」とかいうけど、「考えすぎ」とかめんどくさそうにされてら別れる。

    +26

    -0

  • 59. 匿名 2018/04/23(月) 14:32:21 

    >>51
    その幼馴染やあなたがお互いより配偶者を優先して安心させてくれてるなら別に問題無い
    ふとしたときにアイツは特別なんだって言われたらは嫉妬はすると思う
    同じようにあなたの配偶者もおもしろく思わないかもしれないしね

    +24

    -1

  • 60. 匿名 2018/04/23(月) 14:32:55 

    LINEとか電話でも嫌だ。仕事の事なら理解できるけど。職場恋愛なので、彼と仲良い女性も知ってるけどいいイメージない。

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2018/04/23(月) 14:33:28 

    たぶん元彼女じゃない?じゃなくても1回くらいしてそう

    +60

    -1

  • 62. 匿名 2018/04/23(月) 14:34:33 

    彼女の目の前で寄り添うとか何アピールだよ。
    『彼は私のものよ!』アピール以外に考えられない。
    それを彼氏も受け入れてるなら、もう終わりやね。
    第三者にはそっちの2人の方が夫婦みたいに見えてるなら、そういうことだよ。

    +70

    -0

  • 63. 匿名 2018/04/23(月) 14:35:06 

    1番離れるべき人間は彼氏と女友達が一緒にいる時に「夫婦みたい」発言する知人だと思うw
    その知人、主さんが付き合ってる人が誰なのかきちんとわかった上での発言なら相当ヤバい

    +101

    -0

  • 64. 匿名 2018/04/23(月) 14:36:16 

    >>51
    最後の一文に全てが滲み出てる

    +34

    -0

  • 65. 匿名 2018/04/23(月) 14:36:45 

    もし私の彼氏に親密すぎる女友達がいたとして、やっぱり自分より仲良くされるのはいい気がしないから色々控えるよ。
    受け止め方や嫉妬の仕方は人によって違うから、万が一にも自分のせいで別れるなんてことはあって欲しくないと思うし。

    +11

    -1

  • 66. 匿名 2018/04/23(月) 14:37:24 

    どこまでってか、主が嫌なら嫌という権利はあるんだよ。
    でも、相手にも拒否する権利もあるから、合わないなら別れるしかないけどね。

    +14

    -2

  • 67. 匿名 2018/04/23(月) 14:37:40 

    これって悪いのは彼氏だよね。彼女に配慮するのは他人である女友達のほうじゃなくて、彼氏の義務だよ。彼氏に嫌なことは嫌だと言ってなおらないなら今後を考え直すべき案件。

    +82

    -1

  • 68. 匿名 2018/04/23(月) 14:39:26 

    >>51
    プラスもマイナスもつけられないけどそういう関係幼馴染がいる事自体は悪くない事じゃない?
    お互いがきちんとした距離感を保ててたら良いと思う。

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2018/04/23(月) 14:40:56 

    >>52
    もうなんか、そういう非常識かつ精神の安定してない友達がいる時点でかなり嫌だよね。
    そういうところでけじめをつけられない人は嫌だわ。
    主の彼氏の女友達も似たような感じなんだろうね。

    +16

    -1

  • 70. 匿名 2018/04/23(月) 14:41:16 

    >>52
    それは気持ち悪いわ。
    いるよね、私が一番彼の事わかってるから〜みたいな発言するやつ。
    んで付き合えば?って言ったら「えー、私とコイツが!?無い無い!ただの友達だってー!」とかほざくやつ。

    +126

    -0

  • 71. 匿名 2018/04/23(月) 14:43:34 

    はっきり言うけどその人元カノかもしくは主さんが当て馬にされてるかのどちらかと思う
    彼氏にズバリ言聞いてみたら?

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2018/04/23(月) 14:44:31 

    幼馴染なら大切な存在だろうし仕方ないかな。私だったら別れる。主の彼はこの関係性を理解出来る女性と付き合うべきだよね。普通の女性なら嫌に決まってるもん。

    +1

    -2

  • 73. 匿名 2018/04/23(月) 14:44:37 

    友達じゃないやん
    異性の本当の友達なら
    彼女がいる男友達には彼女に不快感与えない行動するように心がけするよ
    連絡とかもしない必要最小限で
    彼女が見てもいい内容にするし
    絶対に2人では会わないし
    会う機会があったとしてもグループで複数にする

    気遣えない友達は友達としてどうなのかな
    私なら彼と話し合って改善してくれない場合は別れる

    +29

    -0

  • 74. 匿名 2018/04/23(月) 14:45:57 

    親友同然位の仲良い男友達いるけど、お互いにパートナーは別でいるし、2人で会ったりとか、電話したりはよっぽど非常事態でない限り絶対しない。もしそうなりそうな場合は、まずはお互いにパートナーに状況を話してことわりを入れるくらいの次第です。
    連絡するなら基本メール対応。

    大人であるならば、お相手への配慮は人として大事なことだと思います。

    まぁ、どう思おうが、結局人によるんでしょうね‥

    平気な人は平気だし

    どこまでが限界かは老若男女それぞれですからね

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2018/04/23(月) 14:47:08 

    主さんはおかしくないよ。
    私でもイライラしちゃうわ。
    優柔不断な彼氏だと結婚してからも不満が募りそう。
    ほんとにキツく言ってそれでも改善されないなら別れるかもな、私なら。

    +52

    -0

  • 76. 匿名 2018/04/23(月) 14:47:10 

    >>64
    同じこと思ったww

    迷惑かけてるのかな。とか私が悪かったのかな。とか思ってる時点で微塵も悪いと思ってねーだろってw
    正直に彼と私はお互い特別な人なんだから邪魔しないでよね!あんたみたいな女より、わ た し が!彼にとって1番特別で大事な存在なの!って言ったほうがまだわかりやすいww

    +54

    -0

  • 77. 匿名 2018/04/23(月) 14:47:15 

    >>1
    私も居たよ
    相手がフリーになったらあっさり乗り換えた
    女も男も頭おかしい

    +22

    -1

  • 78. 匿名 2018/04/23(月) 14:48:17 

    男女共に友達がいるのは別にいいよね
    ただ濃いい女友達は引く
    常に喧嘩の原因になりそうだし、何か言ったら
    嫉妬とか悪者の扱いされそうで
    そういう価値観は合わない

    +28

    -1

  • 79. 匿名 2018/04/23(月) 14:49:20 

    すみません。わたしです。
    学生時代、彼女のいる先輩と悪気なく仲良くしていました。その彼女も先輩でもちろん存在は知っていました。
    その頃のわたしは鈍感というか人の気持ちを汲み取ろうとしない自己中な人間だったので、仲の良さについて探られて(忠告されて)もまったく気づかず、悪いことをしていないと思っていたのでそのまま仲良くしていました。
    本当に恋愛感情はなく、気の合う頼りになる先輩でした。付き合おうと言われても断っていたと思います。もちろん言われたこともそういう雰囲気にもなったことありません。
    「探り」の意図に気付いたいまは猛反省しています。

    主さんも、相手の女性が鈍感(無神経)という可能性もあるので、是非ストレートに言ってください。
    彼氏にも遠回しじゃなくて、「不安になるから会わないで」と。彼がその女の子に言いづらいのなら主さんが直接会って「もう会わないで」と言ってあげてください。

    +9

    -36

  • 80. 匿名 2018/04/23(月) 14:49:59 

    新郎側の友人として結婚式とか呼びそう

    +24

    -0

  • 81. 匿名 2018/04/23(月) 14:51:27 

    旦那の高校時代のグループにいる女の人は、旦那が昔好きだった人なんだよね…
    まぁその話は旦那と2人で飲んでて酔っ払った時に昔の恋話した時に旦那が口を滑らせたから分かったんだけどね。
    結婚前にそのグループに私も寄せてもらってバーベキューしたりしてたから会ったことはあったんだけど、2人とも頻繁に連絡取り合う訳でも無いし普通に友達なんだけど、その人とだけいちいち空気感が違うように見えてたから、すぐ納得した。
    彼女は本当に常識的で彼女から嫌な思いをしたことはないし、旦那が好きになるのも納得できるくらい素敵な人なんだけど、あの夫婦の様な空気感が辛いのすごくわかる。
    その上余計な事言われたり、それに対して彼氏も無頓着なら、別れるだろうな。
    結婚してもずーっと気にし続けるのはしんどい。

    +48

    -1

  • 82. 匿名 2018/04/23(月) 14:51:52 

    チャールズ皇太子とダイアナ妃の話思い出した
    結婚後も家に呼んで親密に話したり
    色々な口出しをしてダイアナ妃をノイローゼにして
    結局チャールズはダイアナ妃をすてて昔から仲の良かったこのおばさんと再婚したんだよね

    +61

    -0

  • 83. 匿名 2018/04/23(月) 14:53:26 

    彼女がいる場で>>1の距離感と別の友だちの発言はおかしい
    女より彼氏の態度が嫌だ
    恋人や配偶者の友だちが同性でも異性でも
    連れて行った場で配慮して気まずい思いさせないように出来ない人は嫌い
    ただでさえ心細いのにさ

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2018/04/23(月) 14:54:39 

    私の地元は男女仲良くて恋愛感情とかでなく兄妹感覚で育ってきました。
    肩組んだり等も何も抵抗がない(兄妹感覚なので)
    みんなそんな感じだと思ってたのでヤキモチ妬かれた時はびっくりしました。
    私達の世間が狭かったと反省してます

    +5

    -5

  • 85. 匿名 2018/04/23(月) 14:55:16 

    >>79
    少女マンガでいう後輩の天然かまってちゃんで「せんぱぁい(*^.^*)」とかって男に近づいて、ヒロインと彼氏の中をめちゃくちゃにして1番嫌われる役割の人
    決め台詞は「私そんなつもりじゃなかったんですぅ(;_;)シクシク」
    自分の過ちに気付いてよかったね

    +55

    -2

  • 86. 匿名 2018/04/23(月) 14:55:44 

    長い付き合いで親友だからこの人の事は
    私が一番知ってるみたいな事を
    彼女に言う人いるよね
    あれ必要?彼女側にしたら多分一番要らない

    +83

    -1

  • 87. 匿名 2018/04/23(月) 14:58:03 

    作り話でいいから、あなたも昔馴染みの男性に相談事聞くから会うとか言ってみたら?

    昔馴染みの友人でも2人で会うのはやめてほしいとか言ってくるかもわかんないし、全然オーケーかもわかんないけど。

    その反応で判断してみては?

    +23

    -0

  • 88. 匿名 2018/04/23(月) 15:01:03 

    そりゃあかんやろーーー!!!
    彼女(主さん)の気持ちに寄り添えない彼氏はいかん!
    お付き合いの大前提である「信頼」が築けないじゃないですか
    彼氏にとって女友達は大切な存在だったのかもしれないけど、恋人を苦しめてまで今までの関係を継続したいと言うならやめた方がいいかもです
    精神が疲労するだけだし、何より時間がもったいない!

    +19

    -0

  • 89. 匿名 2018/04/23(月) 15:06:41 

    発情中ですか?
    と聞いてやりたいわ!
    人の彼氏に寄り添うとかあり得ない!

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2018/04/23(月) 15:10:00 

    >>86
    これ私何年か前に言われた!ww
    そしたら彼氏(今の旦那)がキレちゃって「お前が俺の何を知ってんだよ!コイツ(私)にいい加減なこと吹き込むな!お前それ前も言ったことあるだろ!たかが昔近所に住んでた位で嫁気取りか?!お前本当鬱陶しいんだよ!」って言ってその女の人えって顔してボー然としてたww
    この時ちょっと惚れ直したw

    後から聞いたら、高校の時に付き合ってた彼女にも同じことして彼女に浮気してる!って振られたらしい

    +105

    -1

  • 91. 匿名 2018/04/23(月) 15:13:54 

    >>29
    さすがにそのおばちゃんも下心なんてないだろうし、気にしなくて大丈夫でしょ。

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2018/04/23(月) 15:20:27 

    そんな気は無くはないよね

    そんなつもりはない‥‥って

    絶対嘘でしょ

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2018/04/23(月) 15:24:17 

    >>85
    わざわざ出てきてアドバイス書いてるんだから、攻撃することないんじゃない?
    性格悪。

    +2

    -16

  • 94. 匿名 2018/04/23(月) 15:25:13 

    彼氏の女友達には彼氏いるのかな?
    自分達はお互いの恋人にそういうことされても平気なのかしらね。
    相手の気持ちを考えられない人種の気がして、好きじゃない。

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2018/04/23(月) 15:35:51 

    >>20
    私の彼氏は学生時代や仕事絡みの女友達多かったけど、みんな本当に仲間なのね、って感じで時間と共になんとも思わなくなった。彼のキャラにもよるだろうけど。ザワザワするのってなんかある証拠だよね。今は結婚したけど夜遅くまで二人で会うような事はお互いなくなったわ。下心なければまそんなに用なんて無いはず。

    +16

    -0

  • 96. 匿名 2018/04/23(月) 15:41:43 

    >>4
    花男の桜子だ!

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2018/04/23(月) 15:42:34 

    クレームを言ったところで「こいつ、心が狭いな」と思われて終わりなこともあるよ
    わたし、似たようなことで彼に「がっかりした」って言われた
    彼があなたに夢中でない限り、状況をちゃんと把握できないと彼を失って終わるかも

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2018/04/23(月) 15:43:43 

    >>1
    あなたはおかしくないからその感覚を大事にして、きちんと嫌だということを伝えて、その対応次第では別れた方がいいと思う
    男は本当に大事な女のためにはそんなことはしない
    多分そいつも本命ができたら速攻女友達とは疎遠になると思う
    彼氏の女友達も、ある態度の年齢になったり、本命ができたりすると「こんなことで優越感を感じてる場合じゃない!」と今の変な関係から去っていくと思う

    ただ、あなたの今の時間はかなり貴重だから、軽んじてくる相手との関係は早めに結論を出した方がいいと思う

    +39

    -0

  • 99. 匿名 2018/04/23(月) 15:45:21 

    >>1
    夫婦みたいって言ってるのを聞いて不快に思わない方がおかしい
    2対1だから自分が悪いのかな?と思っちゃいそうだけど悪くないよ
    もし「心が狭い女」とか言われたらチャンス
    別れたらいいよ
    しがみつくほどの相手じゃないから
    相手の女だって彼氏のことを舐めてるから付き合おうとはしないんだよ
    取り合うような男じゃない

    +39

    -0

  • 100. 匿名 2018/04/23(月) 15:50:01 

    恋愛ってテンションが左右するからさ
    すぐに切り替えられないかもしれないけど、愛情がない関係だよね
    少なくともあちらには
    ただの恋愛ならとっとと別れるに限るよ
    すぐに忘れられると思う
    だらしのない人間と付き合っていたらこっちまでおかしくなると思う

    あと「夫婦みたい」と言った女友達は私はすごくいい子だと思う

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2018/04/23(月) 15:53:37 

    >>79
    育ち悪い
    下品

    +9

    -1

  • 102. 匿名 2018/04/23(月) 15:55:04 

    マンション同じで小学校~高校までずっと一緒
    塾もずっと一緒でバイト先も誘われたらしく一緒
    勉強がわからないから教えてと彼の家で2人で勉強
    すっごくムカついてしょうがない

    +29

    -1

  • 103. 匿名 2018/04/23(月) 15:55:07 

    >>51
    最後に性根が見えてるよ
    悪いってわかってるよね
    彼女にも嫉妬させちゃうような特別な間柄っていうのが気に入ってるんでしょ
    もっとちゃんと人と交流した方がいいよ
    そしたらそんなくだらない感情なくなるから

    +26

    -0

  • 104. 匿名 2018/04/23(月) 15:55:29 

    >>93
    アドバイス?
    文章から「私はそんなつもり無かったから私は悪くない」「でも怒られちゃうから気をつけてね☆」ってのが滲み出てるけどね

    +10

    -1

  • 105. 匿名 2018/04/23(月) 15:57:13 

    安い男の安い演出に協力するってかなり恥ずかしいことだと思う
    それを楽しんじゃってるような二人なら離れた方がいいよー
    もっと常識的な人は世の中にたくさんいるからわざわざ理解しようとせんでいいわ

    +25

    -0

  • 106. 匿名 2018/04/23(月) 15:58:08 

    そういう配慮が出来ない男と結婚してもね
    唯一無二になれないのなら
    彼女や夫婦として一緒にいても楽しくないし
    他あたるわ。

    +22

    -0

  • 107. 匿名 2018/04/23(月) 15:58:38 

    >>93
    本人だよねぇ
    アドバイスってw
    ただ恥さらしだだけじゃない?

    +17

    -1

  • 108. 匿名 2018/04/23(月) 15:59:22 

    同じ経験あり!!幼馴染みの子といっつもLINEして、呼び出されたら迎えに行くし、普通にじゃれ会う。そんな姿を見せつけられて文句を言ったら、「あいつはそんなんじゃないって!」ばかり。親友に泣きながら相談したら、すごく怒ってくれて「私の彼貸そうか?」・・と。
    私と彼氏がデートしてる時に、親友の彼が「おー!⚪⚪(私の名前)!お前何してんの?まさかデート?」と言いながら、私の背後に回り込んで私の頭を押さえながら「⚪⚪がお世話になってます」と・・。正直、親友の彼は背が高くてイケメンなので心臓が破裂しそうだった!で、帰り際に「俺、今度車買うから一番に乗せてやるからな」と言って私の髪をクシャッと撫でて、いなくなった。これ全部、親友の台本w
    その後彼氏は、浮気だ!浮気だ!と半狂乱になってたけど、「単なる幼馴染みだって!」ってずっと言ってやった。その後、彼氏が仕返しのように幼馴染みの子と仲良くしている姿を見て、急に死ぬほどバカらしくなって二人の前で「あなた方すごくイヤらしいね。もう別れるから連絡しないでね」と言ってやった。慌てて追いかけてきたけど、もう少しの興味も残ってなかった。

    +99

    -2

  • 109. 匿名 2018/04/23(月) 15:59:33 

    いい歳した男女が兄妹だろうが幼馴染だろうがベタベタしてるの気持ち悪いよ。
    仲が良いのはいいけど、他人が見て勘違いするような距離感ってどんだけだよと思う。

    +62

    -0

  • 110. 匿名 2018/04/23(月) 15:59:56 

    男女の友情演出に利用されるとか面倒臭いよね
    どっちも多分頭おかしいしさ
    頭おかしい二人のために付き合い続ける必要ないわ
    次次

    +26

    -0

  • 111. 匿名 2018/04/23(月) 16:02:29 

    幼馴染がいても恋愛するような思春期には常識や良識はわきまえられる
    出来ないのは育ちが悪いとか環境が悪いとか、精神不安定とかそんな感じ
    関わるだけ損

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2018/04/23(月) 16:18:43 

    旦那の友達これが原因で彼女と別れた。旦那の友達いわく(旦那づたいに聞いた)彼女が女友達と頻繁に連絡とってるのを気にして何度か、やめてほしいと言ったがやめなかったの。旦那の友達、女友達双方に「彼女が気にしてるから付き合ってるうちは没交渉にしたら?」と言ってみたら二人に「友達なのに何で?」と言い返された。でも、その女友達、私が旦那と付き合い出したら「A(旦那)の彼女みてみたい」て言われ旦那二人と会った時に「Aは、こうだよね、あーだよね」と初対面にも関わらず旦那の事は何もかも知ってますみたいな感じで話してきたから(付き合い2·3年程度なのに)少しイラッとして「これから深く色々しってくから~」とサラッと答えといた。そんな彼女も結婚し3児の母なんだが毎年、子供それぞれの性格を書いたリア充年賀状がウザい。

    +6

    -10

  • 113. 匿名 2018/04/23(月) 16:24:16 

    >>112
    何だって?

    +24

    -2

  • 114. 匿名 2018/04/23(月) 16:27:56 

    >>113
    分かる読んでてイラついた

    +29

    -2

  • 115. 匿名 2018/04/23(月) 16:35:10 

    やめてと言っても分からない、直してくれない人とはこれから先も一緒にいるのは難しい。元彼が男1人女友達3人でよく行動してたらしく私の周りの友達に心配されるくらい。なので「私も嫌だし周りにも言われてしんどいわ」と言ったら控えてくれた。別の理由で別れたけど話し合いが出来る人だから今でも嫌な感情は無い、反対にすごく我慢した人とか恨みに変わって辛かった。時間返して、みたいな。

    +10

    -0

  • 116. 匿名 2018/04/23(月) 16:37:15 

    >>112
    旦那連呼し過ぎて読みにくい。文章下手なんだろうけど「知り合いが」「知人男性」じゃダメなの?と思ったら、自分も嫌な思いさせられてたから恨み節な訳ね。

    +41

    -0

  • 117. 匿名 2018/04/23(月) 16:38:27 

    >>112
    A(旦那)が途中で出て来る意味!笑笑
    それなら最初から統一してよ

    +29

    -0

  • 118. 匿名 2018/04/23(月) 16:44:45 

    >>109
    あーこれだわ。家族みたいなものだから…と言われても、家族とそんなジャレあわないしってことだよね。単なる仲良しとは違うんだよ。

    +27

    -0

  • 119. 匿名 2018/04/23(月) 16:44:53 

    何度読んでも全く書いてある意味が分からない

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2018/04/23(月) 16:55:39 

    幼馴染はねー。
    これ逆パターン考えればわかるけど男側としてはいろんな女の子にチヤホヤされていい気分なんだろうけど、彼女への誠実さはゼロだよね。
    なんなら幼馴染じゃない人とでも浮気しそう。

    +53

    -0

  • 121. 匿名 2018/04/23(月) 16:57:06 

    私もそんなことあったなー。

    私が女友達に彼氏を紹介したら意気投合して、気が合うからって調子乗ってどんどん絡んで行ってさー

    いろいろ変な自慢してきたりするからじゃあ付き合えば?って言えば無いわーって言ってきて
    あー!本当にうざい!

    そしてそれを友達が彼氏に告げ口して
    「○○(私)が人の気持ちを無視する」
    とか言っちゃってさ!
    無視してんのどっちだよーーーーーー!!!!

    +31

    -0

  • 122. 匿名 2018/04/23(月) 16:58:58 

    >>109
    兄妹っていう言葉の成り立ち自体がね。そういうもんがやなんだから仕方ないけど「姉弟」ならまだいい気がする。でも兄妹という感じ通りの付き合いだから腹がたつ

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2018/04/23(月) 17:08:34 

    >>52
    私なら「欲求不満なんですか?自分の彼氏作った方がいいですよ」と言いそう。彼氏いるって言われたら「彼氏の前でできないことは陰でもしない方がいいですよー」と言う。「うちの彼は理解あるから」と言われたら「彼氏さん、スワッピング願望か寝取られ願望があるんですかー?どっちにしても普通の人から見たら異常ですよ」と言ってやる。怒! 

    +40

    -0

  • 124. 匿名 2018/04/23(月) 17:12:45 

    おかしくないね!
    若い時に付き合ってた彼氏とその友達
    男女数名がたまに私のバイト先に食べに来てて
    その中に何か嫌な感じがする女性が居た!
    舐め回すように見る感じでね
    忘年会する事になってその女性から
    どこが好きなの?ってかなり上から目線で色々質問された
    お前しつこいぞ!って彼氏は言ってたけど
    私がトイレで席を離れたすきにその女性が彼氏の隣行ってて
    ネットで流れてる城田優と北川景子の画像見たことある?
    あんな感じで肩に顎乗せて携帯見せてた
    ウザっ!って言って帰った事ある(笑)
    その女性が嫌な事もあんな光景見せられたら
    信用出来ない事も伝えたらその後の飲み会で
    彼氏は距離取ってたけど
    女性が相変わらずな感じで私も嫌気がして
    別れた!
    なのに女性が1人でバイト先にお客として来て
    ○○と本当に別れたの?ってさ…
    どこまでウザいんだ!って思ったし
    自分の所有物くらいに思ってて
    空気読めない女性も居るんだよね!

    長々とすみません!

    +49

    -0

  • 125. 匿名 2018/04/23(月) 17:27:58 

    年下の彼と付き合ってた時友達がいつも彼の家に来てた。その中には親友の彼女もいて1人私をジロジロ見たり嫌な気がしてたら、夜中に一人で来て「バレなきゃいいじゃん、一緒に寝よう」とか言う清楚系ビッチ。なるべく冷静に「心配だから、嫌いになりたくないからやめて」と彼氏に伝えたら私がおかしいと思う事はなくなったよ。話が通じない人とは私は付き合えない。家で二人になる必要は無いよ。

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2018/04/23(月) 17:46:07 

    元彼がそんなんだった。
    幼馴染が異性ってのは何にも思わない。
    だけどわざわざ、俺の幼馴染女なんだよねーって付き合い始めの頃に何回も言ったり、頻繁に連絡とったり、挙句デート中に電話したり。
    幼馴染が引っ越しするからって元彼が要らなくなった家電を譲るのに一緒に連れていかれたこともあったな。
    仲が良いのはわかった、でも配慮しろよ馬鹿って感じだったわ。
    別れた後、たまたま出先で元彼とすれ違ったんだけど、幼馴染の女と二人で並んで歩いてたよ。

    +41

    -1

  • 127. 匿名 2018/04/23(月) 17:55:57 

    女友達、と強調するのがなんかもう、嫌だったわ。
    自分も男友達いるけどワザワザ二人で会わないし、彼氏に気を使ってくれる。私自身同性の友達の方が大切だからわざわざアピールしない。だから彼氏に焼きまた焼かれることもあんまり無いまま結婚したし、そうしたらもう付き合いがなくなった

    +14

    -0

  • 128. 匿名 2018/04/23(月) 18:07:14 

    元カレがそんな感じだった。

    遠距離恋愛で、ほとんどがメールでのやり取り。
    元カレと仲良しの女が紹介してとか言ったらしく、私もその女とメールするようになった。

    元カレと付き合い始めた時はその女も彼氏がいて、何とも思わなかったし、仲良くしてたけど、メールのやり取りは頻繁。
    元カレはデート中でもメール。

    二人で会うのは嫌だとお願いしてたし、元カレは了承してた。
    だからメールだけと我慢してたら、知らないうちに二人で会ってるし、問い詰めたら、彼氏とは別れてて、元カレが好きになりかけてると。

    じゃあ二人が付き合えばと言ったら、二人で会ったくらいで私がおかしいって言われ、元カレにも「お前重いんだよ」みたいに言われてフラレた。

    高校生の時の話。

    メールでも嫌になる場合があるよ。

    寄り添うとか、下心があるとしか思えない。

    +23

    -0

  • 129. 匿名 2018/04/23(月) 18:09:16 

    友達とか幼なじみとか知ったこっちゃないよね!
    何言われても“男と女”に変わりない。
    パートナーが不快なら異性とは距離とるべきだと思う。

    +37

    -0

  • 130. 匿名 2018/04/23(月) 18:15:09 

    “今は”友達ってことだと思う。
    距離感が近く、それが当たり前になってるんだよ。肉体関係がある(もしくはあった)証拠だと思う。
    私は既婚者だけど、そんな男友達がいるから。
    もし彼女さんが一緒にいたとしたら、気をつけてても女の勘ですぐ気付かれると思う。

    +13

    -0

  • 131. 匿名 2018/04/23(月) 18:26:00 

    男に原因があると思う。恋人と彼の女友達は元は知らない人だった場合は特に彼が、女だけど親友で〜とか頻繁に話さなきゃいい。私の元彼が妬かせたいタイプである日新しい彼女から私にSNSでメッセージが来てビックリ。経験上「元彼から何か吹き込まれたな」と思ってスルーしたけど、彼女に「俺はモテたんだよ!」と自慢したいんだろうね。そして、俺は女に指図されないぞ!みたいな

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2018/04/23(月) 18:26:20 

    どういう関係の人なのかな?一緒に遊ぶ仲間??
    主さんと彼が付き合ってるって知らなかったりして。

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2018/04/23(月) 18:29:44 

    私は彼を朝起こしたりセックスしたりしてるから、肉体関係のない(あるかもしれないが)女を優先するのはやめて、と言いました。「それなら私も友達がいいや、用がある時だけ連絡する。もしかして妊娠したかも?なんて冷や冷やしたくない」みたいに言ったら怒ってたけど、もうその女の話はしなくなった。品がないけど本心

    +16

    -0

  • 134. 匿名 2018/04/23(月) 18:35:43 

    私の彼も全然気にしない人でした
    学生時代から仲良しらしいけど、平気で泊まりに行ったり、女友達と2人で遊んだりしてました
    私が余りに辛くなって我慢できずに思いを伝えたら、自分が悪かったと反省して女友達とのつきあい方を考えるようになりました
    仲がいいのを壊すつもりはないですが(友達も大事にして欲しい)配慮はしてくれないと、正直辛いですよね

    +28

    -0

  • 135. 匿名 2018/04/23(月) 18:41:43 

    結構な確率でその女彼氏のこと好きだからな

    +17

    -0

  • 136. 匿名 2018/04/23(月) 18:49:25 

    そんな彼氏嫌だ、その女も配慮が足りないけどさ
    ちゃんと話して改善されないなら別れたほうがいい
    それか主が受け入れるか
    その女はずっとつきまとう

    +17

    -0

  • 137. 匿名 2018/04/23(月) 18:53:30 

    夫婦みたいって言った人は、主さんと彼が付き合ってるの知ってるの?

    +30

    -0

  • 138. 匿名 2018/04/23(月) 18:54:36 

    >>122
    いや成立ちとか字面とか関係なく気持ち悪いから。
    姉弟だとしても、姉だからって自分の彼氏にベタベタくっついてたら嫌だし、それを嫌がらない彼氏なら結婚とか絶対無理!

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2018/04/23(月) 18:58:03 

    女の直感って当たるもんだよ。寄り添うって何、男友達になら絶対しない、彼女さんに気を遣って距離とるよ。
    私の元彼は人妻と不倫してたよ。公にできないから友達ってことになってた。今でもSNSで絡んでるし。
    そんな不誠実な人かもしれないよ、主さんの彼も。
    自分の限りある人生、よく考えてね。

    +23

    -0

  • 140. 匿名 2018/04/23(月) 19:18:48 

    はっきりと、
    「仲が良い二人を見ると私は辛い。やめて欲しい」と言った方がいいよ。
    人の価値観はそらぞれだから、主さんにはあり得ないこと(私もそう思うけど)も、何でもないと思う人もいる。気持ちをしっかり伝えることが大事だと思う。

    +12

    -0

  • 141. 匿名 2018/04/23(月) 19:33:26 

    >>79
    無神経な人ってこれだよね
    相手を悪者にすることをなんとも思わないではっきり言ってとか言い出す

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2018/04/23(月) 19:41:11 

    主さん、まだ見てる?
    あなたは全然おかしくないよ!!
    早いうちに気づけて良かったかも。結婚した後とかだったら最悪だわ。

    +35

    -0

  • 143. 匿名 2018/04/23(月) 20:11:37 

    >>138
    横だけど、「彼とは何にもないよ、お兄ちゃんみたい」「あいつは妹みたいなもんだから」と言われたら腹立つけど、「朝からは弟みたい←ムカつく」「彼女はお姉ちゃんみたいな関係←この男やばい」と諦めがつきやすい気はした 笑笑

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2018/04/23(月) 20:15:10 

    彼氏が会社の同期の女と、頻繁にLINEしてるの見つけて、本当に嫌だった
    嫌と伝えたら、彼女からラインしてくるのになぜ怒る?と言われた…

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2018/04/23(月) 20:20:00 

    すいません!
    私はヤっちゃいます。
    彼女の皆さん、ごちそうさまでした♪

    +0

    -15

  • 146. 匿名 2018/04/23(月) 21:22:31 

    スポーツやっていた時のトレーナーとは凄く仲良かった。
    トレーナーは奥さんいるし、奥さんも私の事は知っている。私にも同じ選手の彼が数年いたのもトレーナーは知っている。
    寄り添う事は無いけど、私が他のところに行ってからも毎日電話していた。トレーナーの昼休みに合わせて遊びに行って一緒にランチに行ったり、夜に飲みに行ったり。
    奥さんがいるから恋愛感情は無い(信頼と尊敬のみ)けど、奥さんは嫌だったのかもしれない。

    +0

    -12

  • 147. 匿名 2018/04/23(月) 21:32:10 

    自分以上にその女と心を打ち明けあってるなら私なら別れる。むしろあんたら付き合えよと思う笑
    「友達」を免罪符に男女がベタベタするのって卑怯だわ
    はっきりとした恋人関係になれば結婚しない限り別れる可能性があるけど、友達ならお互いマイペースでずっと会えるもんね
    異性として見れる見れないとか関係なく実際異性だし、その人と精神的に近くて居心地が良くてずっと繋がりを持ちたいと思ってるならそれは恋愛と見なしていいと思うけどな

    +19

    -1

  • 148. 匿名 2018/04/23(月) 21:35:10 

    >>143
    彼氏が女友達を「お姉さんみたいな存在」とか言ったらムカつくしエロいし、何よりバカっぽいわ!
    たしかに見切りつけれそう

    +17

    -0

  • 149. 匿名 2018/04/23(月) 21:37:44 

    >>133
    これかな。私は面倒なお世話したりしたくない時もセックスしたりしてるから「男も女もないよ!友達ってだけ」とか言いながらイチャイチャ出来るならそれが一番いい。私と付き合ってるのにそんな美味しいとこ取りしてたら、私は何なの?女友達はなにをしてくれるの?何もしなくても必要な訳?と思う

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2018/04/23(月) 21:44:51 

    彼氏さんとちゃんと話して、その女の人のことを何て言うのか聞きたい!
    ただの友達だよ、とか言われても納得できないけど。。続きが気になる。主さん頑張れ!

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2018/04/23(月) 21:45:57 

    じゃあ私いらないじゃんって思ってしまう。
    そんな仲良いなら付き合えば?って。

    +24

    -0

  • 152. 匿名 2018/04/23(月) 21:46:25 

    >>149
    基本的にどんなに避妊しても妊娠する可能性はあるから、恋人以外の女とベタベタしたり、恋人が不快な思いをさせるのはおかしい。浮気してる男もたくさんあるけどそれを「友達だから浮気じゃないよ」という図々しさがダメ

    +10

    -0

  • 153. 匿名 2018/04/23(月) 21:48:39 

    とか言いながら大抵女の人も男の人とちょっと飲み会でボディタッチ多めに…とかいいことしてるよねw
    世の中男女しかいないのに恋人がいるからってその他の異性を排除はムリだ
    ましてや仕事もしていたら関わりたくなくても関わるし。

    +2

    -8

  • 154. 匿名 2018/04/23(月) 22:07:14 

    主さんごめんね。お互い深く愛し合ってるけど一緒になれない事情があるとか…一歩踏み出させる為のかませ犬になってたりして。

    +11

    -2

  • 155. 匿名 2018/04/23(月) 22:16:51 

    今の自分の相手がこんな悩みとは無縁で良かったと心底思う。
    女の影でモヤモヤしてた時間って、本当に無駄だったなぁ、あのストレスで老けるの進行したよなって思う。
    結婚を考えているなら、誠実で、あなたを悲しませない、傷つけない人を選んでほしいな。

    +22

    -1

  • 156. 匿名 2018/04/23(月) 22:17:00 

    >>151
    要りません。
    男は付き合うと束縛がうざいんで付き合いたくないんです。
    ただつまみ食いがしたいだけです。

    +0

    -5

  • 157. 匿名 2018/04/23(月) 22:32:11 

    結婚もしてないのに彼女こどきが彼氏の交遊関係に文句を言える筋合いはない

    みんなも彼氏にお前の友達は全員クソだから今すぐ絶縁しろって言われたら嫌だよね

    +2

    -16

  • 158. 匿名 2018/04/23(月) 22:45:30 

    その女の人と彼氏さんは何歳ぐらいなんだろう。
    彼氏さんがそこそこいい年齢で独身の場合、その女の人が関係してるのかもしれない。

    +8

    -1

  • 159. 匿名 2018/04/23(月) 22:50:36 

    それはもう、彼氏はあちらに心移りかけてるように思えます。そして、あちらの気持ち次第で乗り換えられると思います。元カレが、職場の女の人とそうでした。

    +3

    -5

  • 160. 匿名 2018/04/23(月) 22:58:43 

    そんな女がいる彼氏なのに、別れられないくらい女性が彼氏大好きだから舐められてるんだよ。女と思ってないような友達なら、男友達ともそんなにイチャイチャベタベタしてるの?と思う

    +9

    -0

  • 161. 匿名 2018/04/23(月) 22:59:52 

    >>90さんごめん、私も惚れそうです!笑

    +18

    -0

  • 162. 匿名 2018/04/23(月) 23:06:19 

    そういう異性の友達ってどっちかが好きとか、体の関係ある、とかじゃないと彼女が嫌がる人と仲良くする彼氏、ってそんなに長続きしないと思う

    +8

    -1

  • 163. 匿名 2018/04/23(月) 23:07:13 

    私も仲のいい男友達いたけど、普段二人で買い物とか行ってたけど、彼女ができたら二人きりで会うのは辞めてたよ。
    彼氏も女友達も人の気持ち考えられないって想像力が乏しいんだね。

    +26

    -0

  • 164. 匿名 2018/04/23(月) 23:07:41 

    どっちもセフレだったりして…

    +8

    -1

  • 165. 匿名 2018/04/23(月) 23:08:53 

    寄り添うのはありえないわ
    普通友達なら 余計に相手の彼女に配慮するよ
    私だったらそうする
    その彼も女友達も変だよ

    +18

    -0

  • 166. 匿名 2018/04/23(月) 23:17:17 

    ねぇ、ほんとに付き合ってるの?周りのみんなは知ってるの?
    彼氏だと思ってるの、あなただけかも…

    +3

    -4

  • 167. 匿名 2018/04/23(月) 23:51:22 

    主さん見てる?
    みんなこれだけコメントしてくれてるんだからお礼や今の心境書いたほうがいいよ。

    +10

    -9

  • 168. 匿名 2018/04/24(火) 00:21:24 

    まぁでもお付き合いの段階でわかって良かったよ。
    結婚式で親しげにされたりしたら、それこそ簡単に別れるとか出来ないし大変だよ。
    主が嫌ならそれがデッドラインだから、一度伝えてみてダメなら別れた方が、精神衛生上もいいと思う。
    友達の定義やラインも人それぞれだから、そこの価値観のズレはそう簡単に治らないし、受け入れられないなら別れた方がお互いのためだと思うわ。
    結婚しても、その彼女ヅラする女にずーっと付きまとわれるんだよ?ノイローゼになるわ。

    +20

    -0

  • 169. 匿名 2018/04/24(火) 00:23:09 

    自分の彼氏と仲のいい女性について、どこまで許容できますか?

    +0

    -14

  • 170. 匿名 2018/04/24(火) 00:47:06 

    元彼1はそのパターンで案の定浮気してこっちは破局、その女と付き合ってたよ
    元彼2はその女友達と最終的に結婚してる
    それ以来女友達のいる男は信用してません

    +21

    -1

  • 171. 匿名 2018/04/24(火) 01:06:24 

    職場のアルバイト女が、既婚独身(彼女持ち)構わずLINEしまくってるわ…
    「がおおー食べちゃうぞ!(>_<)」とか送ってくるwって嬉しそうに報告してくる同僚(彼女持ち)。

    男は女であれば彼女とか奥さんとか関係ないんだなーと思った。
    その女は自分の中では敵ですw

    +8

    -0

  • 172. 匿名 2018/04/24(火) 01:22:10 

    >>14
    >>12
    が至言だと思った。
    私も似たような経験あるけどこんなふうにあの時言えたら良かったよ。
    あんたたち最低だ、嫌いだって言ってしまって悪者扱いされて結果ボロボロになったよ。
    彼氏は改心してくれたけど、友人関係が修復不可能に。

    +4

    -1

  • 173. 匿名 2018/04/24(火) 01:53:35 

    寄り添うって物理的にくっついてるってこと?
    そういう男女に限って「あいつは異性として見られない」とか言うんだよ!ぐぬぬぬ許せん!!
    主さんそういう戯言に振り回されないで!
    そんな男さっさと見切っちゃっていいんだからね!!

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2018/04/24(火) 01:58:09 

    >>154
    なんとなくだけど、そんな深い感じではなく身近にいる異性に甘えたいだけって感じする。
    バカだからはっきり嫌って言わないと伝わらないんだよ。はっきり、やめてくれないなら別れるって言ってみて伝わらなかったら別れていいと思う。

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2018/04/24(火) 02:35:28 

    変だよ。
    彼氏もその女も。
    アホ。

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2018/04/24(火) 03:09:23 

    私は親同士も兄弟同士も仲良くて家も徒歩1分くらいの距離でもう17年の付き合いの幼馴染(男)がいるけど、呼び方に関しては元々お互い苗字だし、お互いに彼氏彼女出来たら自然と連絡しなくなってるけどなぁ。それまでは仕事帰り駅から一緒に帰ったり近所で話したりとかあったけど、取り敢えず向こうに彼女が出来たことを知ったらまず私からは一切誘わない。私が彼氏に同じ事されたら嫌だし。それが普通だと思ってたから主さんの彼氏さんと女友達の感覚が理解出来ない寄り添うなんて気持ち悪い

    +13

    -0

  • 177. 匿名 2018/04/24(火) 03:30:25 

    夫婦みたいだねは余計だと思う。彼氏と友達の関係については、まず自分も彼氏以外の異性とも交流(変な意味じゃなく)を持ってから改めて考えるかな。異性が彼氏だけだとどんどん視野が狭くなりません?彼氏と自分だけの世界になっちゃったり。
    1さんの彼氏は違うみたいだから、まずは1さんも付き合いを広げて異性も含めてまずは色んな人ともっと交流持ってみたらどうかな?それでも気になったりおかしいと思えばその時今後を考えればいいんだし。

    +5

    -0

  • 178. 匿名 2018/04/24(火) 09:02:33 

    勝手に恨まれてる場合はどうしたら?
    もともと小学生から同じクラスで 中学校に入学してもまた一緒だった(仮にA男とB子)。
    考え方とか話しが合うから仲良しだったけど、お互い恋愛感情はない模様。
    暫くして、A男の方に彼女が出来た(女の子から告られた)
    よかったね、ってB子は喜んだ。
    でもA男とは普通に話をしていたし(彼女に遠慮したらA男に怒られた)、塾も同じだからそこでも話していた。ラインも普通にしていた。
    でも、周りはB子がA男を好きで実はなんならほんとは両想いという噂が流れた。
    当の本人たちは全く見当違いだから気にしないで、用があれば話していた。でも一度だって2人で出かけたことすらない。
    が、結局A男の彼女がA男を信用できなくなり喧嘩別れした。→イマココ

    A 男の元カノとその取り巻きは、嫌味を言ったり睨んだり、あんたなんか似合わないとか言ってくるらしい。
    でも、A男とは付き合ってない。男性として好きなわけでもない。A男は私を「男友達の1人」くらいな感覚でいるのに、何故こんな嫌な目に…と悲しむどころか怒ってるw
    私はB子の姉です。
    漫画みたいなことしてんなよ、あえてA男とくっつけって言ったら怒られた。
    私が必要なのはA男のノートだって言い放った…

    で、対外用に架空の彼氏を作ることを思いついた。が、もともとアホだし彼氏がいる経験がないからボロが出まくり笑えるww

    +0

    -2

  • 179. 匿名 2018/04/24(火) 10:08:19 

    高校生のとき私もそんな感じだった
    私から好きになってアプローチしたら速攻で付き合えた
    けどそれまでに仲良い女友達がいたみたいで、一緒に家まで帰ったり、家で2人きりで遊んだりしてたみたい
    それ知ってから冷めて速攻で振ったけど(付き合った期間1週間w)、そのあと2人は付き合ったらしい

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2018/04/24(火) 11:13:02 

    私も女友達と長時間電話する彼氏が嫌で、嫌だって言ったら友達なんだからいーじゃんって言われて価値観違いすぎて無理だと思って別れた。
    その女友達も彼氏いたんだけど、私と彼が別れた後ふたり付き合ってたw友達関係どこいった?w
    ビッチ同士お似合い

    +8

    -0

  • 181. 匿名 2018/04/24(火) 12:02:15 

    本音を彼氏に言うか言わないかは人それぞれのコントロールだけど、基本、自分の彼氏に近い女性は職場だろうがなんだろうが面白くない存在じゃない?
    気になる人はお母さんだって仲良いの嫌がるよね?

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2018/04/24(火) 12:07:25 

    男友達と距離感のない女性は友達少なくて寂しくてチヤホヤされたいだけの方が多い気がします。
    男友達だろうがセフレだろうが、パートナーができたら距離を置くのが異性の友情だと思います。それが出来ないのに異性の友人を持つのはいい事とは言えないと思います。
    同性の友人でもパートナーができれば、彼との時間大切にと思って距離を少しとるのが友情だとも思います。
    主さん、彼に大切にされてるようには思いません。言っても、反論されるならお別れするのがいいと思います。

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2018/04/24(火) 12:09:53 

    本当に恋愛感情欠片もない場合はどうしたらいいんだろう?
    距離とっても友達だから連絡くるし、家族ぐるみで交流しようとか、あんた以外みんな気が重いわ!って男友だちがいる
    家が近い幼なじみって親も知ってるから切りづらいし、いつまでたっても異性の垣根越えてくるし、本当に厄介

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2018/04/24(火) 13:10:34 

    私が主の立場なら別れる。

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2018/04/24(火) 13:56:48 

    主さんいなくなっちゃったの?みんなのコメント見て、今どう感じてる?

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2018/04/24(火) 14:04:39 

    女の影を感じながら、自分が彼の彼女なんだから負けたくないって張り合って、心身を壊した私が通りますよ…
    結局相手の女と二股かけられてて、最後の方は彼のことが好きかというより、執着心と敵対心でボロボロになりました。
    あの一年、本当に無駄だったと思う。
    今はそんな人達から離れて、解放されて、心穏やかです。

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2018/04/24(火) 14:56:33 

    >>178
    A男が勘違い馬鹿野郎なだけじゃん。
    A男の言いなりで、それもそうだなって付合い方変えない妹さんも同類だけど。
    まぁ、餓鬼のママゴト恋愛みたいだし気にしなくていいんじゃない。

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2018/04/24(火) 18:22:33 

    グループ交際でも私はイライラして精神壊してたよ。男女2:2の高校時代の仲良し4人組だとかいってさ、もうアラサーなくせして月一で飲みいったり遊び行ったりひどい時はスノボお泊まり旅行だよひとつの部屋に。
    女子は外して男だけで遊べないの?女性がいるのは嫌だとハッキリ言ったよ。そしたら大事な友達のことそういう風に言うなんて許せないとキレられた。その時は大好きで別れたくなかったから私が我慢するしかなかった。だけど毎回飲みに行かれるたびにストレスと動悸息切れが半端なくなってきて、爆発して何度も喧嘩したよ。
    女友達側の彼氏は嫌がらないの?と聞いてみると、全然。私の様に恋人の友達ディスって嫌がる恋人なんてこっちからゴメンだねと言ってたらしい。類友ってやつだね。
    彼は価値観が全然違うし自分のこと全然わかってくれないからって最終的にふってきたよ。当時は悲みとイライラと憎しみが凄かったけど別れてよかった。今は平穏です。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード