ガールズちゃんねる

岡田准一、松坂桃李、川口春奈…"心が病んでいる疑惑"が浮上した芸能人たち「心の闇が深い…」

181コメント2018/05/13(日) 20:49

  • 1. 匿名 2018/04/20(金) 10:23:50 

    ●岡田准一
    役にのめり込みすぎるあまり、ノイローゼになると告白。1人で歩いているだけで涙が出たり、夜眠れなくなることもあるという。これにネット上では「繊細というか心が弱いのかな」「病んでるんだね」といった声があがっていた。

    ●松坂桃李
    17年12月に映画「不能犯」の完成披露試写会に登壇した際に、交差点でスケボーをしている人に「転べ!」と念じていると明かしたことも。「転べ転べ転べ、転んだー! ヨッシャー」といった感じで、実際に転ぶと心の中で喜ぶのだとか。松坂のおかしな言動の数々には「イケメン俳優とは思えないほど根暗www」「心の闇が深い…」といった声があがっている。

    ●本郷奏多
    「小さいころから(芸能界で仕事を)させてもらっているので、色々な汚い世界を見て育ち、だいぶすさんでしまいました」と、自ら病んでいることを告白している。

    ●川口春奈
    共演経験のない阿部寛(53)と鬼ごっこをする夢を見るというが、阿部は黒いマントを着ており、阿部にタッチされると死ぬ設定なのだとか。このエピソードに後藤輝基(43)は「ちょっと病んでるね」と心配していた。

    詳細はこちら↓
    岡田准一、松坂桃李、川口春奈…“心が病んでいる疑惑”が浮上した芸能人たち「心の闇が深い…」
    岡田准一、松坂桃李、川口春奈…“心が病んでいる疑惑”が浮上した芸能人たち「心の闇が深い…」tocana.jp

    華々しい生活を送っているように見える芸能人だが、中には心を病んでいるのではないかと疑われてしまっている人も。

    +48

    -17

  • 2. 匿名 2018/04/20(金) 10:24:36 

    芸能人は相当メンタル強くないとやっていけなさそう

    +365

    -6

  • 3. 匿名 2018/04/20(金) 10:24:51 

    川口春奈はメンヘラ要素を感じるが別に松坂桃李は心の闇とかでは無いと思う

    +444

    -8

  • 4. 匿名 2018/04/20(金) 10:25:10 

    松坂桃李って根暗キャラつくってるようにみえる

    +241

    -16

  • 5. 匿名 2018/04/20(金) 10:25:27 

    一番病んでるのは、芸能界にいても病まない人だと思う

    +584

    -5

  • 6. 匿名 2018/04/20(金) 10:25:34 

    松坂桃李イケメンだわー
    病んでんのかな

    +14

    -33

  • 7. 匿名 2018/04/20(金) 10:25:34 

    ここに出てる人はみんな図太そうだから大丈夫

    +202

    -6

  • 8. 匿名 2018/04/20(金) 10:25:35 

    松坂桃李は不能犯にちなんでそういう質問うけて答えたのがそのスケボーの話じゃなかったっけ?
    前ガルちゃんのトピで見たよ

    +220

    -1

  • 9. 匿名 2018/04/20(金) 10:25:44 

    松坂桃李のは、私でも思うかな

    +154

    -11

  • 10. 匿名 2018/04/20(金) 10:26:16 

    松坂桃季。かっこいいのに変態だなんてツボなんですけど。

    +41

    -26

  • 11. 匿名 2018/04/20(金) 10:26:20 

    阿部寛かわいそう

    +223

    -2

  • 12. 匿名 2018/04/20(金) 10:26:55 

    本郷は見るからに病んでそう
    潔癖だし

    +391

    -3

  • 13. 匿名 2018/04/20(金) 10:27:21 

    本当に病んでそうな人は記事にできない

    +166

    -4

  • 14. 匿名 2018/04/20(金) 10:27:27 

    岡田准一は役作りに対してストイックすぎる部分はあるかもしれないけど闇とはちょっと違うような…

    +263

    -3

  • 15. 匿名 2018/04/20(金) 10:27:28 

    交差点でスケボーは念じるよね

    +97

    -10

  • 16. 匿名 2018/04/20(金) 10:27:30 

    阿部寛は完全にもらい事故www

    +320

    -2

  • 17. 匿名 2018/04/20(金) 10:27:48 

    何これ!!
    めっちゃ笑った。
    川口春奈のは怖いくらい。
    あと、松坂桃李って性格悪いな。

    +18

    -36

  • 18. 匿名 2018/04/20(金) 10:28:27 

    芸能界なんて入るから…

    +27

    -2

  • 19. 匿名 2018/04/20(金) 10:28:31 

    ほんとに病んでたらとっくに仕事辞めてる

    +128

    -7

  • 20. 匿名 2018/04/20(金) 10:28:45 

    本郷奏多はいい意味でひねくれてるよね

    +205

    -6

  • 21. 匿名 2018/04/20(金) 10:28:58 

    これって自虐的に言えるだけまだいいのでは?
    本当に病んでる人はアピールしないし言葉に出さない。

    +136

    -4

  • 22. 匿名 2018/04/20(金) 10:29:10 

    芸能人って普通の神経の人じゃ務まらないと思っているから別に闇があろうがなかろうが別に良いと思う。

    +14

    -2

  • 23. 匿名 2018/04/20(金) 10:30:02 

    自分では何気ない発言だったのに、勝手に一人歩きしちゃうこともある。
    逆にメンタル強いと思うけど。

    +12

    -2

  • 24. 匿名 2018/04/20(金) 10:30:37 

    >>20
    ガンツの西くんみたいな役が似合う。

    +44

    -0

  • 25. 匿名 2018/04/20(金) 10:30:55 

    芸能人で活躍してる人は
    相当メンタル強いよね
    ムリな人は、アッサリ引退したり
    休業したり、追い詰められた子は
    自殺したりね…
    あぁ、失言してやらかすのもいるか…
    全て流せるぐらいの強さがなきゃ
    やってられない気がする

    +118

    -2

  • 26. 匿名 2018/04/20(金) 10:31:34 

    本当に病んでる人はこんな風に壊れてしまうと思う

    +210

    -1

  • 27. 匿名 2018/04/20(金) 10:31:56 

    川口春奈の夢面白いw
    わたしも阿部寛と鬼ごっこしたいw

    +17

    -5

  • 28. 匿名 2018/04/20(金) 10:32:01 

    堂本剛は?

    +87

    -5

  • 29. 匿名 2018/04/20(金) 10:33:39 

    わたしも歩きスマホの人とかにはぶつかれ~こけろ~、煽ってくる車には単身で事故れ~、って日々念じてるけど、特に病んでないよ

    +148

    -6

  • 30. 匿名 2018/04/20(金) 10:33:55 

    いやいや、私だって会ったこともないのにタキシード仮面の格好した温水さんに追いかけられた夢見たことあるわw

    +142

    -1

  • 31. 匿名 2018/04/20(金) 10:34:24 

    ずっと前に見た情熱大陸で、松坂桃李は名前のせいでいじめられた、ずっと孤独だった、みたいな事を言っていたからその影響かも。

    +102

    -3

  • 32. 匿名 2018/04/20(金) 10:38:18 

    香取慎吾もかなり闇が深そう
    岡田准一、松坂桃李、川口春奈…

    +246

    -3

  • 33. 匿名 2018/04/20(金) 10:38:46 

    今後川口春奈と阿部寛が共演する機会あったら、見てる方も笑っちゃうかも笑

    +66

    -2

  • 34. 匿名 2018/04/20(金) 10:40:48 

    >>30
    まさかの画像発見w
    これが追いかけてきたら怖いよねwww
    岡田准一、松坂桃李、川口春奈…

    +110

    -1

  • 35. 匿名 2018/04/20(金) 10:41:29 

    まぁ芸能人って番組盛り上げるために話盛ったりするからね。
    夜寝れないとか、深く考えちゃって泣けてくるとか、迷惑行為してる人に心の中で悪態つくとか、会ったこともない芸能人がとんでもない設定で夢に出てくるとか、ごく普通にあることじゃん。

    +48

    -2

  • 36. 匿名 2018/04/20(金) 10:41:34 

    桃李くんは私が癒してあげる

    +6

    -21

  • 37. 匿名 2018/04/20(金) 10:42:19 

    阿部寛に追いかけられたら笑ってしまう
    岡田准一、松坂桃李、川口春奈…

    +115

    -2

  • 38. 匿名 2018/04/20(金) 10:42:23 

    芸能界はスゴい性格が悪い奴かスゴい性格の良い奴しかいない、いい性格の人はみんな辞めていく。って明石家さんまがラジオで言ってた

    +139

    -5

  • 39. 匿名 2018/04/20(金) 10:44:00 

    >>26
    この人は自業自得

    +3

    -3

  • 40. 匿名 2018/04/20(金) 10:45:45 

    >>27
    作り話っぽい

    +6

    -4

  • 41. 匿名 2018/04/20(金) 10:46:21 

    根暗なところが魅力
    岡田准一、松坂桃李、川口春奈…

    +78

    -21

  • 42. 匿名 2018/04/20(金) 10:46:39 

    役に入り込むのは闇とは違うよね。
    生活しずらいし、すごく疲れるだろうけど。
    役者さんにはよくある話。

    川口はるかには、笑ってしまった。
    阿部さん大事故 笑。

    +16

    -5

  • 43. 匿名 2018/04/20(金) 10:50:45 

    芸能界は汚いところなんだね
    見て見ぬ振りなのかな

    +8

    -1

  • 44. 匿名 2018/04/20(金) 10:52:14 

    枕とか未だにあるのかな?

    +23

    -1

  • 45. 匿名 2018/04/20(金) 10:58:16 

    綾野剛も役にのめり込みすぎるあまり私生活も引きずるんだっけ?
    プライベートでは黒しか着ないのも拘りがあるそう
    バラエティーや雑誌でよく喋るのもストレス発散と見た
    ガッチャマンで松坂桃李と共演した時も、雑誌の対談で1人で喋ってて松坂桃李が喋る事ができなかった
    凄い勢いで喋りだすから他人が口挟めないって
    やっぱり精神病んでる?

    +59

    -1

  • 46. 匿名 2018/04/20(金) 10:58:26 

    変な、闇なドラマや映画ばっかりだもん
    多少おかしくなっても仕方ないんじゃない?

    何か昨日の銀行の強盗殺人事件で長時間
    人質で拘束されてたら
    何とか症候群に陥るみたいな事言ってたし
    例え作りものでもそういう環境に居れば
    正常な精神が崩れてしまいそうになるのは
    仕方ないのかもね‥‥
    時にはそういう作品も必要だけど
    最近は多過ぎて世の中への影響は大きいと思う
    健全な方の割合を増やした方がいいと思ってる

    +39

    -0

  • 47. 匿名 2018/04/20(金) 11:03:25 

    松坂桃李って、女兄弟(姉妹?)多いから女の怖さを知ってるというか、奥様方から叩かれないようなキャラを作ってそうな気がする

    +94

    -4

  • 48. 匿名 2018/04/20(金) 11:05:57 

    >>26 誰?

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2018/04/20(金) 11:08:59 

    川口春奈は美人なのに非リアの根暗感が凄い
    ダサい私服でデッカい熊のぬいぐるみ抱えてる写真が闇深だった

    +75

    -1

  • 50. 匿名 2018/04/20(金) 11:09:05 

    +108

    -1

  • 51. 匿名 2018/04/20(金) 11:17:12 

    出た出た病んでるアピール乙〜

    +16

    -1

  • 52. 匿名 2018/04/20(金) 11:18:35 

    本郷くんは病んでてもいい
    そんな本郷くんを支えてあげたい
    そう思えてしまう不思議

    +15

    -14

  • 53. 匿名 2018/04/20(金) 11:23:59 

    東京の知り合い(男性)が、芸能界の無名女優(今は超有名女優)と寝てみない?って誘われたって言っていた。お金ないから、断ったらしいけど

    +18

    -3

  • 54. 匿名 2018/04/20(金) 11:25:28 

    >>50
    これは病んでるww
    普通の神経じゃムリ

    +39

    -2

  • 55. 匿名 2018/04/20(金) 11:32:22 

    岡田は自分にとってまずいことを言い訳するための、ビジネス病んでるだよ。

    +62

    -0

  • 56. 匿名 2018/04/20(金) 11:36:19 

    岡田准一は不倫にものめり込んで宮崎あおいと結婚してしまったのからなぁ
    行き過ぎはダメって事かも

    +59

    -0

  • 57. 匿名 2018/04/20(金) 11:40:40 

    闇のない人間なんているの?

    +29

    -3

  • 58. 匿名 2018/04/20(金) 11:40:44 

    ニュースで年若き者が死んだと報道されると喜ぶ人は病んでますか?

    +1

    -14

  • 59. 匿名 2018/04/20(金) 11:42:18 

    >>58
    性格悪いだけ

    +21

    -0

  • 60. 匿名 2018/04/20(金) 11:48:04 

    桃李くんはあたしが癒してあげるから大丈夫
    岡田准一、松坂桃李、川口春奈…

    +15

    -14

  • 61. 匿名 2018/04/20(金) 12:04:14 

    川口春奈は田舎で一番の美少女だったタイプだからね
    プライド高そうだわ

    +30

    -1

  • 62. 匿名 2018/04/20(金) 12:04:23 

    >>30
    タキシード仮面の姿をした温水さんがジワるwww

    +12

    -0

  • 63. 匿名 2018/04/20(金) 12:05:20 

    松坂とうりのどこがえーんかな
    パトロンいるよね?

    +11

    -6

  • 65. 匿名 2018/04/20(金) 12:14:15 

    >>64
    断る。

    AV女優は病んでそう。
    薬やったり、自殺してる人、いっぱいいそう。

    +27

    -0

  • 66. 匿名 2018/04/20(金) 12:15:54 

    病んでる?見えないわ。
    もっと病んでる人いるよー。

    +2

    -2

  • 67. 匿名 2018/04/20(金) 12:20:41 

    岡田はリセット癖があるからねぇ

    +21

    -0

  • 68. 匿名 2018/04/20(金) 12:21:24 

    闇か分かんないけど木村多江が役に入りすぎて自分の旦那さんとか誰だろうってなるって言ってた
    自分がやってる役に関係ない人だからそう思っちゃうのかね

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2018/04/20(金) 12:24:20 

    岡田はただの中二病。笑
    病んでるっぽい自分に酔ってるの

    +65

    -0

  • 70. 匿名 2018/04/20(金) 12:24:27 

    ≫64
    お前は気持ち悪いことに気づけよ

    +5

    -1

  • 71. 匿名 2018/04/20(金) 12:27:54 

    岡田なんて自分から暗黒に飛び込んでるじゃん

    +43

    -0

  • 72. 匿名 2018/04/20(金) 12:51:46 

    >>60
    間にあってるから笑
    癒し系でもないオバサンの出る幕はないよ

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2018/04/20(金) 13:00:26 

    松坂桃李のは映画不能犯にちなんでの質問でしょ
    スケボーしてる人に転べと思ったんじゃなくて、
    してはいけないから場所 人が多くてぶつかったら危ない所でスケボーしてる人を見て
    転べばいいのにって思ったと発言してたよ

    私でもそんなヤツ転べって思うよ

    これで病んでるとか言われるんだ
    芸能人って発言切り取られたりするから大変だわ

    +23

    -1

  • 74. 匿名 2018/04/20(金) 13:20:15 

    >>36
    >>60
    ダレノガレ明美かな?w

    +2

    -1

  • 75. 匿名 2018/04/20(金) 13:23:05 

    >>63
    パトロンいる人は、必死こいて働かなくても、何故かお金持ってて遊んで暮らしてる人でしょ〜

    +3

    -2

  • 76. 匿名 2018/04/20(金) 13:27:58 

    岡田以外は本当だと思います

    +22

    -0

  • 77. 匿名 2018/04/20(金) 13:28:22 

    >>74
    そういうエロくてキモい系の人だね

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2018/04/20(金) 13:35:56 

    松坂桃李もエロ映画に出て気持ち悪いファンが増えたんじゃない?
    欲求不満のオバサンのオカズにされて可哀想に

    +25

    -1

  • 79. 匿名 2018/04/20(金) 13:39:26 

    >>4
    根暗キャラじゃなく本当の根暗だと思う
    鶴瓶のAスタジオで学生時代の友達出てきたけどクラスにいる根暗だったけど大学デビューしたような人達が出てきてびっくりした
    しかもそんな人達からもからかわれてる感じで松坂桃李好きとしては複雑だった

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2018/04/20(金) 13:42:59 

    岡田は平気
    病んでたら 豪速球の宮崎あおいとなんか
    結婚しな〜い できな〜い 笑

    +45

    -0

  • 81. 匿名 2018/04/20(金) 13:53:01 

    >>79
    考えすぎ~。ネガディブで根暗なファンが多くて可哀想っていつも思う。

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2018/04/20(金) 13:53:25 

    川口春奈ちゃん可愛いくて好きなんだけど最近番組のゲストなどで出演してるときの表情とか発言がなんだか病みぎみに思う。

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2018/04/20(金) 14:22:22 

    >>75
    20代アイドルだけど音楽やってて印税入る人と同じマンションに住んでる人がいる
    何でそんなとこに住めるの?と思う人がいた

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2018/04/20(金) 14:49:48 

    川口春奈のエピソードがやばすぎて笑った

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2018/04/20(金) 15:10:24 

    岡田は若い頃 堂本剛と一緒に住んでたよね。剛が「こんなに自分に似てる人に出会ったことない。岡田と結婚する」とか言ってた。
    繊細なところが似てるんだろうと思う。
    でも 剛とかもだけど 自分がいかに辛いか孤独かを一々言わなきゃ気が済まない感じが厨二病っぽい。

    +37

    -5

  • 86. 匿名 2018/04/20(金) 15:12:54 

    役者って必ず1つの作品が終わると役落としをするんだって
    今の役者はストイックがいい事だと思ってるから
    いちいち役落としなんてしなさそう
    そして、役と現実がごっちゃになっておかしくなるんじゃない

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2018/04/20(金) 15:18:11 

    役落しって何するの?

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2018/04/20(金) 15:24:05 

    うん、役落としって何するの?

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2018/04/20(金) 15:46:50 

    >>87
    詳しくは知らないけど1つの作品が終わる度に役を引きずらない為にリセットするんだみたい
    役落としをしないと引きずっておかしくなるそう
    ヘルタースケルターの沢尻エリカが役落とし上手くできなくて精神病んだ
    綾野剛は「役落としの意味が分からないんです。だから今までの役がすべて自分の中に生きている。落とすのは無理なんです」と語ってて役落とししないそう
    その代わり凄いストレスは溜まる
    まれに、役落とししない役者もいる
    たいていは役落としする

    +7

    -2

  • 90. 匿名 2018/04/20(金) 16:19:06 

    どうやって役落としするんだろうね?
    よく役で顔の筋肉が固まって顔つきが変わるから顔の整体でほぐすみたいな事は聞いた事あるけどね

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2018/04/20(金) 16:32:36 

    桃李くんはあの映画は病むだろうなとは思う
    あれ凄かった、ちょっと引くぐらい..

    +15

    -0

  • 92. 匿名 2018/04/20(金) 16:45:10 

    松坂桃李も顔つき変わったように見えるよね
    なんか、ささくれちゃったような気だるい表情するようになってるわ

    +22

    -1

  • 93. 匿名 2018/04/20(金) 16:45:47 

    >>90
    調べたら人それせずれ違う
    沢尻エリカは、1週間ぐらいかけて今の役を自分の中から外して行くそう
    常盤貴子は旅行に行くって言ってた
    次の役に影響するから大変

    +14

    -1

  • 94. 匿名 2018/04/20(金) 17:01:14 

    >>92
    役落とし上手くいかなかったんでしょうね?
    変な雰囲気がある俳優は今まで演じた役が抜けきれないから変な雰囲気にしてなるんだと思う
    爽やかな雰囲気の俳優は上手く役落としできてる
    松坂桃李も上手く役落としできるようになってほしい
    役にのめり込みすぎてプライベートもその役になりきるってあまり良い事ではないね

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2018/04/20(金) 17:03:30 

    ほんとに病んでる人て周りにアピールしないよね
    突然出家したりする

    +22

    -0

  • 96. 匿名 2018/04/20(金) 17:06:13 

    桃李くんは、娼年の撮影のすぐ後に孤狼の血の撮影だったんだよ
    役落としできてると思うけどな

    +8

    -3

  • 97. 匿名 2018/04/20(金) 17:11:20 

    それに桃李くんは、自分は役に憑依しないって言ってたよ

    +3

    -4

  • 98. 匿名 2018/04/20(金) 17:12:19 

    役にのめり込む割には、何を演じても岡田な気がするんだけど。
    大根だったり女関係エグいのに、ストイックで病んでる振りして恥ずかしくないの?って聞きたい(笑)

    +32

    -0

  • 99. 匿名 2018/04/20(金) 17:43:52 

    狐狼の血もなかなかヘビーだよね
    でも撮影すぐ後でよかったね!役者って大変ね〜

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2018/04/20(金) 18:08:20 

    役にのめり込みすぎる俳優は演技はそんなに上手くないね 
    なに演じても同じの俳優が多い
    ストイックって褒め言葉でもないよね?

    +15

    -1

  • 101. 匿名 2018/04/20(金) 19:00:03 

    >>95
    清水富美加…
    明るいキャラだったもんな

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2018/04/20(金) 21:40:38 

    >>100
    そうだよね。何も語らず飄々としてたり、平気で別の仕事を並行してる俳優の方が上手いと思うこと多いかも。
    演技力無いから入り込んじゃうアピールして誤魔化してるんだなとしか。
    本当に病んでたら言わないわ。

    +13

    -0

  • 103. 匿名 2018/04/20(金) 21:57:26 

    役者には二通りあるんだって
    前々から役作り(動きなど一切書いてないから自分で考えるんだって)して静かな人と
    本番直前まで冗談言ってる器用な人

    私は前々から役作りする人の方が存在感があって好き

    +5

    -1

  • 104. 匿名 2018/04/20(金) 22:14:36 

    役に入り込むのは闇とは違うよね。
    生活しずらいし、すごく疲れるだろうけど。
    役者さんにはよくある話。

    川口はるかには、笑ってしまった。
    阿部さん大事故 笑。

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2018/04/20(金) 22:19:41 

    桃李君、コナン君にも転べ念じるのかな

    +0

    -1

  • 106. 匿名 2018/04/20(金) 22:33:00 

    桃李くんより福山さんがやりそうw
    三度目の殺人公開の同時期に同じ事務所の吉高のユリゴコロだっけ?も公開でコケタから
    その反動で次の福山さんの映画マンハントが2.9億でした

    +1

    -2

  • 107. 匿名 2018/04/20(金) 22:39:53 

    コナンは大ヒットしてるんだから
    桃李がそういう事思うわけないじゃん

    +2

    -4

  • 108. 匿名 2018/04/20(金) 22:41:55 

    >>102
    演技力ないから役作りに拘る
    役作りって基本的に役者に任せる
    だから、監督が思い描いた役と違うのある

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2018/04/20(金) 22:47:37 

    コナンくんもスケボーで車道走ってるよね(笑)

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2018/04/20(金) 22:48:20 

    >>103
    私も前々から役作りする役者の方がいい
    直前までスタッフと話してる役者は器用と言うより緊張が凄いから誤魔化してるのではない?

    +3

    -3

  • 111. 匿名 2018/04/20(金) 23:11:11 

    >>4
    何かのバラエティに出てきた高校の時の友達に「彼モテたでしょー」とありがちなことを言われた時に微妙な顔されてたから、地味だったのかなと思った。
    しかも、その高校時代の友達自身もお世辞にも垢抜けた感じとは言えなかった。

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2018/04/20(金) 23:11:51 

    岡田のはただ単に「俺頑張ってます」アピールだと思う

    +24

    -0

  • 113. 匿名 2018/04/20(金) 23:23:03 

    俺、頑張ってますアピールの俳優多くてうんざりする
    小栗旬、綾野剛、山田孝之もそう
    役作りでこんな事したと自慢そうに言う俳優は苦手

    +14

    -5

  • 114. 匿名 2018/04/20(金) 23:34:36 

    >>47福士蒼汰…

    +5

    -1

  • 115. 匿名 2018/04/21(土) 00:21:51 

    松坂桃李はゆとりですがの童貞役の後、娼年の撮影して、直後に孤狼の血の撮影ってハードだよね

    特に童貞から娼年って降り幅ありすぎww

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2018/04/21(土) 01:40:54 

    岡田はただの役者もどき馬鹿だと思う

    +20

    -1

  • 117. 匿名 2018/04/21(土) 02:11:16 

    >>111
    いいんじゃない?
    今が素敵だから

    +2

    -2

  • 118. 匿名 2018/04/21(土) 02:24:54 

    >>96
    顔つきが全く違う

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2018/04/21(土) 03:25:45 

    >>50
    これは病んでる人のイメージそのまんまだな。
    こんな格好でも美人なのがなんとなくわかるのは凄いけど。

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2018/04/21(土) 07:32:44 

    >>5
    わかる

    さんまやのりピーみたいな方が、逆にこわい。

    +0

    -2

  • 121. 匿名 2018/04/21(土) 14:16:50 

    それより子役からいて病まない人の方が怖い
    足立や吹石など

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2018/04/22(日) 16:06:48 

    松坂桃李のゴリ押し

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2018/04/22(日) 21:22:08 

    >>116
    役者もどきが日本アカデミー賞の最優秀賞を2回もとれるんだ?

    +1

    -2

  • 124. 匿名 2018/04/22(日) 21:35:30 

    真木よう子もアカデミー賞とれてるよね~

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2018/04/22(日) 22:09:47 

    [最]優秀賞はとれないんじゃない?

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2018/04/22(日) 22:12:01 

    真木よう子は最優秀主演女優賞とってるよ!

    +1

    -1

  • 127. 匿名 2018/04/22(日) 22:13:46 

    岡田准一、松坂桃李、川口春奈…

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2018/04/22(日) 22:25:04 

    >>127
    これいつの?
    神木の君の名は。は入らないの?

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2018/04/22(日) 22:33:37 

    検索すれば1番最近の出てくるんじゃない?

    自分で探したら?

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2018/04/22(日) 22:38:27 

    君の名はとか入ってない
    おかしくね?

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2018/04/22(日) 22:40:43 

    君の名はってアニメだから声優で出てるだけじゃないの?
    俳優業績ではないんじゃない?

    +3

    -1

  • 132. 匿名 2018/04/22(日) 22:43:40 

    入ってるにしても「君の名は」とは記載されないですよ。

    「神木隆之介」で記載されます。

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2018/04/22(日) 22:47:02 

    >>113が好きな俳優が気になるわ~☆

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2018/04/24(火) 01:24:34 

    >>123
    事務所パワーでしょ
    ニノがばらしてた

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2018/04/24(火) 09:16:54 

    日本アカデミー賞(笑)

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2018/04/24(火) 11:28:17 

    じゃあ日本アカデミー賞ってアテにならないね。

    最優秀賞とってる女優&俳優も皆下手くそ。

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2018/04/24(火) 11:30:46 

    日本の役者はまだまだ。

    やっぱりハリウッド。

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2018/04/24(火) 11:38:52 

    それは仕方ないよ
    製作費もギャラも桁違いだから
    体つくりやアクションに必要な武術など半年くらいかけるんだから

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2018/04/24(火) 11:50:16 

    アジアの中でも日本の俳優さんって演技下手だなって思う。韓国の方が上手いなーと思う。

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2018/04/24(火) 11:51:32 

    金だけの問題じゃないでしょ。

    ディカプリオのバスケットボールダイアリーズ観て、演技のレベル高すぎたわ。

    日本の俳優と演技のレベルが違う。

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2018/04/24(火) 11:52:32 

    ハリウッドにはハリウッドの良さがあり
    邦画には邦画の良さがある
    日本人しか分からない良さがある

    +1

    -2

  • 142. 匿名 2018/04/24(火) 11:53:34 

    韓国もレベル高いね。

    歌唱力も断然韓国の方がレベル高いし。

    日本人頑張れー

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2018/04/24(火) 11:54:00 

    アニメがそう日本のアニメは世界でずば抜けてる
    そうなればいいのよ

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2018/04/24(火) 11:54:53 

    日本アカデミー賞 笑

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2018/04/24(火) 11:55:28 

    でも韓国の作品も中国の作品も面白くない
    だから日本では受けない

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2018/04/24(火) 12:07:02 

    韓国と中国の作品を隅から隅までちゃんと観て言ってるの?

    それともただのイメージで書いてるの?

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2018/04/24(火) 13:23:45 

    >>136
    こんなにアテにならない賞もないよね。
    公開前(とか製作が決まった時点)からどの作品がノミネートされるか決まっちゃってるらしいじゃん。配給元が仲良く持ち回ってるらしいし。

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2018/04/24(火) 13:31:57 

    真木よう子が主演と助演獲れるくらいだからね
    何の基準なんだろうって感じ

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2018/04/24(火) 15:31:07 

    真木よう子って下手と思われてるの?

    演技上手いと書いてる人も見たことあるけど。

    ハリウッドで通用する日本人て誰だろ?

    蒼井優はハリウッドで通用する?

    +0

    -1

  • 150. 匿名 2018/04/24(火) 16:51:29 

    美人女優じゃないから演技派に見られてるけど雰囲気女優じゃん
    優ちゃんだったら杏ちゃんの方がハリウッドでは見栄えする

    +1

    -1

  • 151. 匿名 2018/05/04(金) 20:31:25 

    桃李ファンの人達はこちらで話しましょう

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2018/05/04(金) 20:33:04 

    お渡し会落選しました
    行く人います?

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2018/05/04(金) 20:41:40 

    前トピに二人しか落選者いなかったから行く人いないと思う

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2018/05/04(金) 20:50:06 

    パワーランキング
    59位 桃李くん

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2018/05/04(金) 20:56:53 

    孤狼もあんなに試写会やってたのに観てる人が一人もいないw
    新トピ

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2018/05/04(金) 21:04:57 

    好きな人トピ
    嘘ばっかり書いてて呆れた

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2018/05/04(金) 21:14:40 

    桃李くんより菅田くんが上で小栗くんが下って信憑性ないランキング

    タレントパワーランキング2018/総合1位はマツコ!!ジャンル別の結果は? | よろず堂通信
    タレントパワーランキング2018/総合1位はマツコ!!ジャンル別の結果は? | よろず堂通信yorozu-do.com

    2018年5月2日(水)、日経エンタテインメント6月号が2018年の最新版「タレントパワーランキング2018」を発表しました。これはタレントの認知度と関心度をスコア化しランキングしたもので、なかなか精緻なデータであることから信憑性も高めです。本記事では、2018年最新...

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2018/05/04(金) 21:26:11 

    なんだかここのいると抽選に当たらない気がしてきたw

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2018/05/04(金) 21:33:26 

    当たってる人少ないし応募もしてない感じだもんね
    完成披露も行ってない人達だし他にもたくさん試写会やってたよ
    当たってる人達はTwitterに帰ったんだろうね
    おばちゃん達の井戸端会議になってる

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2018/05/04(金) 21:33:46 

    >>157
    1年間のランキングだからそんなもんじゃない?

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2018/05/04(金) 21:34:28 

    >>157
    普通に若い菅田くんに勢いがあって、小栗旬は勢いないように感じるけどね

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2018/05/04(金) 21:36:14 

    勢いじゃなくパワーランキングだよ?

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2018/05/04(金) 21:38:36 

    うん、パワーも同じ~

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2018/05/04(金) 21:40:14 

    勢いとパワーは違う気がする

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2018/05/04(金) 21:43:44 

    私は、桃李くんより菅田くんの方が人気あると思ってるよ。長い目で見れば桃李くんかなと思うけど。

    +1

    -1

  • 166. 匿名 2018/05/04(金) 21:44:07 

    銀魂主演だよ?小栗

    +0

    -2

  • 167. 匿名 2018/05/04(金) 21:46:24 

    >>166
    そういうパワーと違うw

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2018/05/04(金) 21:48:06 

    小栗旬好きじゃないしランキングなんてどうでもいい

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2018/05/04(金) 21:49:33 

    今日さ、わろてんかをまとめたのやってたけど普通に面白かった
    N〇Kドラマ嫌いなんで観てなくてまとめたのは良かったよ

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2018/05/04(金) 21:50:18 

    ランキングってなんか工作の臭いするしね

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2018/05/04(金) 22:10:57 

    【発売中!6月号/松坂桃李インタビュー】
    「20代でやれることは全部やり切った」と、#松坂桃李 さん。朝ドラ『わろてんか』の後は、過激な濡れ場の『娼年』、バイオレンス色の強い『孤狼の血』など衝撃作が続く。30歳を目前に控え、役者としての「これまで」と「これから」をたっぷり聞きました。

    岡田准一、松坂桃李、川口春奈…

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2018/05/04(金) 22:16:39 

    桃李くんの道しるべ聴いた!
    福山さんより声高いからキーを上げた方がよかったかも?
    音程もそんなはずしてなくて上手いね

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2018/05/04(金) 22:19:35 

    別トピに誰か貼ってた
    ヒラメセーター?w
    めっちゃ可愛い
    岡田准一、松坂桃李、川口春奈…

    +1

    -1

  • 174. 匿名 2018/05/04(金) 22:25:47 

    明日お渡し会だっけ。私も落選しちゃった。やっぱり倍率高かったんですね。もし行く人がいるのなら楽しんできてくださいね。

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2018/05/04(金) 23:01:26 

    んーですね!
    私も落選組、お渡し会行く人は楽しんできて下さい!

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2018/05/04(金) 23:14:33 

    プレミアムに入ろうかと思ったけど
    プレミアムでも何年も当たらない人いるんだよね
    皆ぴあプレミアム入ってる?

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2018/05/05(土) 00:14:32 

    入ってない

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2018/05/05(土) 00:25:36 

    うわー今日だね、お渡し会w
    いいなぁ~楽しんで来て下さい

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2018/05/05(土) 01:35:17 

    なんだ、こっちもお渡し会に行く人いないの⁈

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2018/05/05(土) 02:00:32 

    だれやめは何人かいたよ

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2018/05/13(日) 20:49:23 

    ここに書くのも何なんだけど、岡田くん痩せた!ってファンに喜ばれてるけど…
    ヨーグルトのCM発表見たけど、そんな痩せてなくないか?スーツがパツパツだったけど、私だけ?
    V6のファンだけど、すごい疎外感感じてます。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。