ガールズちゃんねる

おすすめのアイプチ

86コメント2014/07/04(金) 15:32

  • 1. 匿名 2014/07/03(木) 15:26:41 

    皆さんどんなアイプチを使ってますか?

    +29

    -13

  • 2. 匿名 2014/07/03(木) 15:27:22 

    しない

    +28

    -79

  • 3. 匿名 2014/07/03(木) 15:28:34 

    メザイクがいいよアイプチより

    +60

    -24

  • 4. 匿名 2014/07/03(木) 15:28:39 

    100均のテープ

    +34

    -19

  • 5. 匿名 2014/07/03(木) 15:28:47 

    アクティブアイトークってやつです。
    私は皮膚が弱くてほとんどのアイプチはまぶたがかぶれてしまいますが
    これだけは大丈夫です。

    +39

    -8

  • 6. 匿名 2014/07/03(木) 15:28:56 

    テープ派

    +39

    -14

  • 7. 匿名 2014/07/03(木) 15:29:19 

    アイトークです
    高校時代からはじめて10年経ちました
    いまは使わなくても大丈夫なくらいになったよ(^^)

    +130

    -11

  • 8. 匿名 2014/07/03(木) 15:29:20 

    整形派

    +30

    -38

  • 9. 匿名 2014/07/03(木) 15:30:39 

    COVERBEAUTYってやつです

    +6

    -6

  • 11. 匿名 2014/07/03(木) 15:31:56 

    二重にするためではなく
    ツケマツゲをつけるノリとして
    これを使ってます。
    他のも何種類も買いましたが
    かぶれもなく一番長持ちで
    私にはよく合いました。

    +43

    -13

  • 12. 匿名 2014/07/03(木) 15:32:02 

    アイトーク使って二重にしてました♡
    7さんのも使ったことあります!
    でもこれ手につくとほんとベタベタしませんか!?
    アイトークだと白くポロポロ取れるのですが
    これだともうべたべたで、、、(笑)

    私の意見すみません(>_<)

    +32

    -8

  • 13. 匿名 2014/07/03(木) 15:32:06 

    何派とかじゃなくて
    アイプチ何使ってるか聞いているので
    アイプチしない人達は帰ろうか

    +225

    -9

  • 14. 匿名 2014/07/03(木) 15:32:10 

    コージーの
    クリア アイトークってやつです。

    +36

    -2

  • 15. 匿名 2014/07/03(木) 15:32:25 

    アイプチとか使うのって抵抗ある。
    自然のままが一番かと(´・_・`)

    +12

    -114

  • 16. 匿名 2014/07/03(木) 15:32:41 

    これはかなり強力でおすすめ!
    でも皮膚の弱い方にはよくないかも・・
    これを使ってプールに行きましたが取れる心配が
    まったくありませんでした!(^ω^)
    ただ、多少つっぱる感じはあります(;´∀`)

    +106

    -6

  • 17. 匿名 2014/07/03(木) 15:32:50 

    ピンクのアイトーク使ってます!
    アイプチ付けて乾く前に絆創膏でメザイクみたいに二重作ってます!!

    +38

    -5

  • 18. 匿名 2014/07/03(木) 15:33:45 

    二重でよかったー

    +21

    -129

  • 19. 匿名 2014/07/03(木) 15:33:46 

    ずっとアイトーク使ってて、最近はこの青を使ってます。

    けっこういいですよ。ノリしっかりめです。

    私は一重まぶたを、奥二重風に、控えめにしてるので、不自然さはないです。

    +29

    -6

  • 20. 匿名 2014/07/03(木) 15:34:52 

    12さんへ
    7です(´▽`)
    わかりますよ!たしかにべとつきますよね~
    塗りすぎると前髪がまぶたにくっついたりします(;´Д`)

    +15

    -3

  • 21. 匿名 2014/07/03(木) 15:35:33 

    二重にする棒?はアイプチが使いやすくて、ノリはアイトークが良かった。
    高校三年間やって今では二重になりました。

    +11

    -2

  • 22. 匿名 2014/07/03(木) 15:35:38 

    ローヤルアイム EX エクストラ

    折り込むタイプじゃないのでバレないし、水にも強いです。
    おすすめのアイプチ

    +67

    -4

  • 23. 匿名 2014/07/03(木) 15:35:39 

    これ!
    おすすめのアイプチ

    +114

    -11

  • 24. 匿名 2014/07/03(木) 15:35:52 




    これです。安いし量も多いので。

    二重ですが、くっきりしてなくて、ただ線があるだけなので、アイプチでくっきりさせてます

    +154

    -15

  • 25. 匿名 2014/07/03(木) 15:36:01 

    クセをつける為にしてるって人もいるんだけど

    おすすめのアイプチをって言ってるのに難癖つけてくる人ってなんなの

    +45

    -8

  • 26. 匿名 2014/07/03(木) 15:37:07 

    二重になったので使ってませんが
    中学1年から高校卒業までアイプチを使ってました!
    全てのアイプチを試しましたが
    1番強力で中々取れなかったのは
    青の容器にエクセレントと書いてたものです。
    今もあるのかわかりませんが…
    おすすめのアイプチ

    +83

    -4

  • 27. 匿名 2014/07/03(木) 15:37:30 

    フタがオレンジで容器が黄緑のやつ

    名前忘れた

    +26

    -4

  • 28. 匿名 2014/07/03(木) 15:37:52 

    ローヤルアイム!
    瞼をくっつけないで二重の線を作るから自然な仕上がりで普通のアイプチよりもいいですよ(^o^)
    多少値が張るけどかなりもちます

    +67

    -3

  • 29. 匿名 2014/07/03(木) 15:38:31 

    なんでみんなそこまでして二重にしたがるの!? バレバレだし不自然だよ...

    +20

    -83

  • 30. 匿名 2014/07/03(木) 15:39:46 

    アイプチとかしててバレたことってありますか?
    ある+
    ないー

    +58

    -82

  • 31. 匿名 2014/07/03(木) 15:39:52 

    アイプチの蓋の奥ってのりのかたまりが溜まって
    使ってるうちにうまく閉まらないことない?
    がさつな私だけか?w

    +217

    -2

  • 32. 匿名 2014/07/03(木) 15:39:58 

    23
    イミュいいですか?
    昔、ほこたてに出てて売れてた記憶があるんですが。

    +6

    -2

  • 33. 匿名 2014/07/03(木) 15:41:21 

    ヴィヴィッドアイム使ってます。


    アイプチですっかり伸びてしまった瞼を
    奥二重にして黒目がちゃんと見えるように。

    ぱっちり二重は諦めました(ーー;)
    おすすめのアイプチ

    +46

    -5

  • 34. 匿名 2014/07/03(木) 15:41:42 

    アイプチあるあるー

    蓋の裏でごっそり中身の液が固まって
    蓋が閉められなくなるーw

    +160

    -4

  • 35. 匿名 2014/07/03(木) 15:41:52 

    これオススメです。粘着力が丁度良いです。
    おすすめのアイプチ

    +28

    -8

  • 36. 匿名 2014/07/03(木) 15:43:03 

    ローヤルアイム最強ですよね!私は両目二重だけど、両目の二重の幅を一緒にしたくて使います!彫りが深くなって、ハーフっぽくなりますよ。ちょっと高いけど。

    +42

    -2

  • 37. 匿名 2014/07/03(木) 15:43:07 

    安易に整形にするより、よっぽどいいよ。

    中1の娘が二重に憧れているから、やりたいと言ったら参考にします。

    +43

    -8

  • 38. 匿名 2014/07/03(木) 15:44:03 

    ノリで装着するタイプはまぶたがかぶれて赤くなって合わなかったので、塗るだけで二重になるローヤルアイムは目を閉じても自然でオススメです。

    +9

    -1

  • 39. 匿名 2014/07/03(木) 15:44:44 

    アイプチ・アイテープ・目細工

    違いってなに?

    +5

    -12

  • 40. 匿名 2014/07/03(木) 15:46:27 

    これかな
    おすすめのアイプチ

    +51

    -6

  • 41. 匿名 2014/07/03(木) 15:46:46 

    前はローヤルアイム使ってたけど、今はヴィヴィットアイム使ってます!ネットだと千円以下で買えます。方目は付けなくても二重になってきました(^^)

    +16

    -3

  • 42. 匿名 2014/07/03(木) 15:46:56 

    30さんのようにバレたときのことをみんな悩むだろうけど
    高校時代はアイプチしてる子何人もいたから、「アイプチしたんだ」と
    言っても友達もぜんぜん気にしなかったし、
    いまは彼がいて、彼にも隠さず話しましたが
    「何をしてたって○○が好きなのは変わらないよ」と言ってくれました。
    (のろけ話ですいません(;´∀`))
    だからきっと大丈夫!!逆にその程度のことで離れていくような
    友達や彼氏なら縁が切れてよかったと思いましょう。(´▽`)

    +54

    -7

  • 43. 匿名 2014/07/03(木) 15:50:22 

    29. 匿名 2014/07/03(木) 15:38:31 [通報]
    なんでみんなそこまでして二重にしたがるの!? バレバレだし不自然だよ...


    こういうアイプチ系のトピで必ず言う人いるよね。バレバレだよ!とか。

    べつにアイプチしてること隠してないし、バレてても構わない。アイプチは自己満足。

    +138

    -5

  • 44. 匿名 2014/07/03(木) 15:51:55 

    37さん
    中学生の娘さんなら24さんがおすすめされているのが
    良いかと思います。
    毎日くせをつけていけば、まぶたの厚さにも
    よりますが、自然と二重ができるようになっていきますよ(^^)

    +9

    -1

  • 45. 匿名 2014/07/03(木) 15:52:26 

    バレても将来まぶたのびても、アイプチはやめない!

    +46

    -4

  • 46. 匿名 2014/07/03(木) 15:56:02 

    いまだにアイプチしてる人は多いの?
    周りには全然居なくなった。

    私は緑でキャップがオレンジの使ってたよ
    つけまつけるのもそれでした!

    +11

    -6

  • 47. 匿名 2014/07/03(木) 15:57:59 

    43さんに同意!! 貧乳のトピにも「貧乳は盛ってもバレるから無駄」とかコメント
    あってむかついた!!(もちろん私は貧乳w)
    どうでもいいわそんな忠告1

    +63

    -4

  • 48. 匿名 2014/07/03(木) 15:58:56 

    皮膚が弱いから高いアイプチで強力なの使うと目が腫れる。

    +9

    -3

  • 49. 匿名 2014/07/03(木) 16:00:50 

    既に出てますが、わたしもヴィヴィットアイムお勧めです。
    3本リピしてます!!!
    汗にも強いのでおすすめです。
    プラザとかに売ってますよー。
    あとこれを使った後アイライン引くと落ちにくいです(笑)

    でも、強力なせいで落としにくいのとすぐ蓋が固まってしまうのが残念ですがヽ(;▽;)ノ
    あと若干テカります。
    おすすめのアイプチ

    +24

    -1

  • 50. 匿名 2014/07/03(木) 16:01:26 

    今、色んな種類があるんですね〜
    30年前は一種類くらいしかなく、置いてあるお店を探すのが大変でした!
    確か、赤いキャップで臭かった記憶が…
    私も中学時代使用しましたが、くせが付き、1年間で二重になりました。

    +9

    -2

  • 51. 匿名 2014/07/03(木) 16:02:26 

    44さん。

    あら、ありがとう。37です。
    たくさん種類があるんですね。画像保存しました。

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2014/07/03(木) 16:08:50 

    画像あがってるの全部使ったことあるけど、
    なんだかんだで、トピ画のに戻る。
    いまも、トピ画の使ってます。
    夏は、顔に大量に汗かいちゃうんですが、
    私は、これが一番とれません。

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2014/07/03(木) 16:09:11 

    これってでもすごいロングセラーだよね。
    私が中学生の時からあった気がするから15年くらい前?
    安いし量多いんだけど、すごいかぶれちゃったから私には向かなかった
    おすすめのアイプチ

    +11

    -2

  • 54. 匿名 2014/07/03(木) 16:09:24 

    既出ですがローヤルアイムです。
    いろんなアイプチを試しましたが今のところこれが一番自然で使えます。まぶたを引っ付ける形式ではないのでオススメですよ

    +6

    -1

  • 55. 匿名 2014/07/03(木) 16:13:18 

    ローヤルアイム気になってます!
    使い方がよくわからないんですが、まつ毛のキワから二重幅に塗ったらその部分が固くなるってことですよね?塗るアイテープみたいな感じですか?

    +6

    -1

  • 56. 匿名 2014/07/03(木) 16:15:09 

    53さん
    35歳ですが高校生の時からありました。
    当時は種類もあまりなかったからずっとアイトーク使ってましたが、私も凄いかぶれてものもらいみたいに腫れたこともありました。
    今はローヤルアイム使ってます。

    +4

    -1

  • 57. 匿名 2014/07/03(木) 16:19:11 

    55
    塗るアイテープ。
    そんな感じで。
    アイトークみたいにノリで二重作らないから自然です。
    欠点はちょっと値段が高い、塗った後少しテカります。

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2014/07/03(木) 16:47:31 

    安易に整形よりいいって言うけど
    私は毎日のアイプチで瞼が伸びてしまって最悪な状態になったからアイプチせず埋没してた方が皮膚には良かった
    別に整形進めたいわけじゃないけどアイプチも悪い事あるよって事

    昔使ってたのはアイトークです

    +10

    -4

  • 59. 匿名 2014/07/03(木) 16:55:59 

    16sと19sがオススメしてるの昔使ったことありますが、汗出たらすぐにのりが落ちた。
    @コスメで上位のものはあまりいい印象はないですね
    今はヴィヴィットアイム使ってます。以前はもう少し大きいサイズがあったのですが最近は見ないですね。まー冬場は寒くて固まってしまってたので最後まで使い切った記憶ないです(笑)
    汗っかきさんには↑オススメです

    +5

    -1

  • 60. 匿名 2014/07/03(木) 17:22:20 

    中学の時から3年くらい23さんの画像のアイプチ使ってました!3年くらい経ってからアイプチしなくても普通の二重に癖がついたのでアイプチ卒業しました(^^)
    あんまり強力?なノリのアイプチ使うと、下向いた時に瞼が吊ってアイプチしてるのがモロにわかるし怖いので、このアイプチが丁度良かったです(^^)
    皮膚弱い方ですが荒たり腫れたりすることもなかったです(^^)
    ノリの接着が強いのを使ってる友達は瞼が赤くなったり腫れたりしたのを見てて痛々しかったです。

    +2

    -1

  • 61. 匿名 2014/07/03(木) 17:22:22 

    もう10年くらい寝る時だけアイプチしてるけど
    まぶた伸びたりしてません。
    瞼伸びたって人はどのくらい使用してたんでしょうか?
    それとも無理に二重幅を広げてる人ですか?

    +7

    -2

  • 62. 匿名 2014/07/03(木) 17:24:52 

    一時期1年くらいかな、これを使ってた。
    ペンシルタイプで、キャップの部分にプッシャーがついてるので一見マスカラっぽくて使いやすかったです。
    これを使いつつ、夜寝る時はガムテをまぶたに貼ったりもしたけど。

    でも、正直使ってる時は外出時もバレてるかな・・・とか気になったり、恋人と泊まる時なんかも大変でした。

    そのうち気がついたら癖がついて二重になってもう10年くらい経つけど問題無し。

    おすすめのアイプチ

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2014/07/03(木) 17:48:48 

    天然二重の自分からしてみるとアイプチなんてキモいしバレバレ…やめたほうがいいですよ。
    必死に二重にしたがる一重の人は見下してますし滑稽に感じます。ああ、見栄はりなんだなーと思って友達になりたくないです。
    一重でも可愛い人は沢山いますから、そういう人たちを見習ったらどうですか。

    +2

    -73

  • 64. 匿名 2014/07/03(木) 17:54:52 

    マルチアイリッド
    パールベージュでバレにくいです。
    けど粘着力は弱いです。
    おすすめのアイプチ

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2014/07/03(木) 17:57:50 

    瞼が厚いからか
    かれこれ25年位
    アイプチをしているが
    全然 二重にならない(泣)
    両親と弟は二重なのに・・・

    +17

    -0

  • 66. 匿名 2014/07/03(木) 18:00:30 

    ヴィヴィットアイム買ってみたけどなかなか二重になりません。
    高校生のころアイプチしすぎてまぶたが重いのかなー?
    今はバレないふたえというテープをつかってます!
    アイプチだと目が乾燥するけどテープはまぶたを
    くっつけないのでいいですよ♩

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2014/07/03(木) 18:26:49 

    アイトーク!
    使用5年目の私は頑固な一重でアイプチしないと外に出れません!(笑)

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2014/07/03(木) 18:28:23 

    63

    なんでそんなこと言うの?天然で二重の人は、心の中でそうやって思ってればいいじゃない。わざわざ一重で悩んでる人とかのトピでそういうこと言う必要あるの?
    一重だし可愛くないから少しでもマシになりたいってみんなやるし、私もやってた。別に二重の人に迷惑かけてるわけじゃないでしょ?もし二重の人がみんなあなたみたいな性格になるんだったら、私は一重のままで十分。

    あ、本題行くと、私は写真のやつ使ってました!毎日してたら二重になったよ!
    おすすめのアイプチ

    +36

    -0

  • 69. 匿名 2014/07/03(木) 19:22:59 

    ヴィヴィットアイムは小さいサイズの方が、固まらずに最後まで使えるので良いですね。

    私は、これだけでは二重にならないので、ヴィヴィットアイムと、100均で売ってるメザイクっぽいやつをすると、二重になります。

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2014/07/03(木) 19:31:50 

    29. 匿名 2014/07/03(木) 15:38:31 [通報]
    なんでみんなそこまでして二重にしたがるの!? バレバレだし不自然だよ...

    私の友達も、何かあるたびに「あの子アイプチだよねークスクス」と馬鹿にしていました。

    でも、その子が子供産んで、その子供が一重でした。子供は、純粋で私から見たら十分可愛い子です。
    でも、「大きくなったら、二重になるよね?」「一重なんだね〜とか言われたんだけど?」
    と私に言って来る。
    口に出しては言わないけど、今までの悪口が自分に帰って来たんだよと思う。
    だから、29さんもあまり言わない方が良いかと思いますよ。

    +21

    -0

  • 71. 匿名 2014/07/03(木) 19:33:43 

    寝起きとか疲れた時には二重になるんですが、普段は一重まぶた。
    アイプチすればそのうち二重になりますか?

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2014/07/03(木) 19:51:14 

    アイプチいろんなの試しましたが、なぜかかぶれるんです。そんな私はつけまのりを瞼に少し塗ってからアイテープをしてます。おすすめ。
    アイプチでまぶたがうまく閉じれないのにコンタクトをしてたため、眼球に傷ついてドライアイになり、仕事でパソコンする限り病院の目薬をささなくてはいけなくなりました(´;ω;`)
    みなさん気をつけて。

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2014/07/03(木) 21:06:08 

    私もアイプチで、かぶれるようになり…!Σ(×_×;)!
    今はテープにかえました…。

    かぶれる前は、アイトークとか使ってましたよ♪

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2014/07/03(木) 22:28:27 

    今時アイプチで二重にするのなんて本当にメイク感覚だよね。
    じゃあ髪にパーマかけるのはどうなのって思う。

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2014/07/03(木) 22:42:42 

    二重修正したいんだけどメザイクってくっつかないし、うまくできない

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2014/07/03(木) 23:03:47 

    既に出てますが、私もこれです!
    いろいろ試しましたが、くっつけても、くっつけなくても使えます。
    私はくっつけないで使ってるのですが、塗って乾かした後シャドー塗って、理想の線をなぞりながら目をカッってすると二重になります!マスカラとかもしないので、普通に洗顔だけだったらゴシゴシしなければ落ちないし(あんまり良くないと思いますが)、週に一回ぐらい使えば二重キープできます!

    今はつけたり、つけなかったりですが、段々二重がキープできる様になってきました!
    おすすめのアイプチ

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2014/07/04(金) 02:42:03 

    元アトピー肌で、現在も敏感肌なのですが、ピンクのアイトークはヒリヒリして連日は使い続けられませんでした。
    赤く腫れてしまい、それでも付けようとするとまぶたが燃えているように熱くなり、ひどいありさまに。
    肌が弱い人にはオススメできません。
    安くて量が多いのは魅力ですが…

    ただ、付属の棒?が断トツで使いやすいです!他の色んなアイプチを使っていても、棒だけはピンクのアイトークの枝分かれしていない側を使っています。

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2014/07/04(金) 05:14:42 

    アイプチに否定的な人いるけどじゃあなたは化粧しないの?顔を変える意味ではおんなじ!

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2014/07/04(金) 08:21:43 

    10年位前に毎日アイプチ1年位使い続けてたらまぶたの皮伸びた

    今は自然に二重になったけどまぶたがかぶさって、ひとえみたいになってる
    ようするにパッチリしない
    悲しい

    アイプチしてる人はアイプチの、のりをつける範囲を最小限にした方が、まぶたの伸びるのを防げるよ

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2014/07/04(金) 09:01:43 

    あたしも一重でこまってる…

    寝る前は欲張らずに幅を狭めアイプチして、おきてアイプチをとったら癖がついてるので今度はその癖がついてる線より少し上でうすーくアイプチしてたら、けっこーすっぴんでも二重率がたかくなってきた!


    もともと二重とか、一重でもきれーなひとがうらやましい…!

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2014/07/04(金) 09:07:17 

    アイプチに否定的なひとは、アイプチしてるひとが一重のままでいたとしても否定的なこといってくるとおもう…

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2014/07/04(金) 09:28:31 

    アイプチ否定派は自分より可愛くなるのがゆるせないのか?
    自分に自身あるなら人のまぶたなんでどうでもいいと思うだろ

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2014/07/04(金) 10:22:12 

    10年近くこーじーのアイトーク使って、そのあとローヤルアイムにしたら一年せずに二重になり、今はアイプチいらずです(*^^*)ローヤルアイムちょっと高いけどふつうのアイプチよりばれにくいと思う!オススメです!

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2014/07/04(金) 11:54:26 

    33 49
    これかなりいいですね
    私は睫毛のギリギリのアイライン引くところだけに塗ってます
    それでも完璧な二重になるので助かります
    その上にアイライナーを塗るので全くバレません
    片目だけ一重で、くっつけるアイプチだと片目だけ瞬きするとき不自然だし、アイテープだとアイテープしてる方だけが二重の幅が大きくなったりで、バランス悪すぎたんですが、これは左右同じ目になりました
    一番自然な感じなのかな?

    蓋は1つ目は開けにくくなりましたが、2つ目は使う度に瓶に少し着いてるのを拭いて閉めるようにしたので今のところ無事です
    片目だけだからか、1つ目は1ヶ月くらいでダメになったけど、蓋を気を付けて二つ目は三ヶ月目突入しました!
    1日持つから塗り直しも要らないし、コスパいいです

    剥がすときは、化粧水をコットンに含ませて目を拭いたら綺麗に剥げます

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2014/07/04(金) 12:09:14 

    アイプチって学生さんがしてるイメージなんですけど、30歳40歳でしててもおかしくないですか??中学生からアイプチ依存ですけど、なかなか思い通りの二重になりません(-_-)
    だからって今さら整形する勇気もない…

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2014/07/04(金) 15:32:42 

    私はアイラッシュフィクサーというツケマのりでやってる。邪道だけど、アイプチよりしっかりつく

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード