ガールズちゃんねる

木村カエラ、ゴールデンボンバー鬼龍院翔と同級生だった!アダ名は「チョコ」と暴露

84コメント2014/07/07(月) 23:28

  • 1. 匿名 2014/07/03(木) 09:15:05 

    木村カエラ、金爆・鬼龍院翔と同級生だった アダ名は「チョコ」と暴露   ニュース-ORICON STYLE-
    木村カエラ、金爆・鬼龍院翔と同級生だった アダ名は「チョコ」と暴露 ニュース-ORICON STYLE-www.oricon.co.jp

    歌手・木村カエラが2日、日本テレビ系『1番ソングSHOW 1位をとったアーティスト大集合!名曲のヒミツ大告白SP』に出演し、人気エアバンド・ゴールデンボンバーの鬼龍院翔と高校時代、同級生だったことを明かした。この日、金爆がVTR出演すると、木村は鬼龍院と「同じクラスだったんですよ」と明かし、「高校生のときに、私の斜め前の席で、アダ名は『チョコ』でした」と暴露。



    +63

    -6

  • 2. 匿名 2014/07/03(木) 09:15:49 

    この2人が同じクラスって!濃いな~ww

    +411

    -4

  • 3. 匿名 2014/07/03(木) 09:16:09 

    知ってた‼︎

    +205

    -10

  • 4. 匿名 2014/07/03(木) 09:16:17 

    え、そうだったんだ!

    +19

    -4

  • 5. 匿名 2014/07/03(木) 09:16:53 

    同窓会
    楽しそう

    +118

    -0

  • 6. 匿名 2014/07/03(木) 09:17:08 

    カエラ今の髪型あんまり好きじゃない

    +126

    -16

  • 7. 匿名 2014/07/03(木) 09:17:46 

    木村カエラ、高校時代からモデル活動してたし、ひそかに恋してた…とか?

    +23

    -109

  • 8. 匿名 2014/07/03(木) 09:18:20 

    しかもななめの席だったとか言ってたよね。笑

    +144

    -1

  • 9. 匿名 2014/07/03(木) 09:18:24 

    7 デブだなwwww

    +160

    -47

  • 10. 匿名 2014/07/03(木) 09:19:05 

    昨日テレビ見ててビックリした‼︎

    +10

    -2

  • 11. 匿名 2014/07/03(木) 09:19:21 

    木村カエラ、ほっぺに何付けてるの?

    +346

    -2

  • 12. 匿名 2014/07/03(木) 09:19:42 

    チョコww
    犬の名前みたいw

    +92

    -3

  • 13. 匿名 2014/07/03(木) 09:19:59 

    堂本剛と水樹奈々とかこういうの面白い。

    +154

    -0

  • 14. 匿名 2014/07/03(木) 09:20:28 

    この話結構前から言ってなかった?

    +97

    -1

  • 15. 匿名 2014/07/03(木) 09:20:40 

    木村カエラって好きじゃない

    +94

    -65

  • 16. 匿名 2014/07/03(木) 09:22:10 

    しずるの池田と組んでたコンビ名チョコサラミってそこからなのかな?

    +185

    -2

  • 17. 匿名 2014/07/03(木) 09:22:49 

    昨日テレビ見てビックリしたー!同窓会豪華だな~
    木村カエラ、ゴールデンボンバー鬼龍院翔と同級生だった!アダ名は「チョコ」と暴露

    +106

    -2

  • 18. 匿名 2014/07/03(木) 09:23:10 

    この間テレビで見てカエラ老けたなぁって思った
    いつまでこの路線なんだろ

    +97

    -18

  • 19. 匿名 2014/07/03(木) 09:23:31 

    この話今回が初じゃないよね。

    +51

    -6

  • 20. 匿名 2014/07/03(木) 09:23:39 

    木村カエラってバタフライしか知らない…

    +60

    -30

  • 21. 匿名 2014/07/03(木) 09:24:30 

    この2人の同級生は自慢だよねー!

    +64

    -5

  • 22. 匿名 2014/07/03(木) 09:24:56 

    学生からベリーショートっだったんだねっ

    +17

    -0

  • 23. 匿名 2014/07/03(木) 09:27:40 

    木村カエラ
    瑛太と出来婚して活動再開したらまたすぐに妊娠したモデルっぽい歌手ってイメージしかない

    +49

    -22

  • 24. 匿名 2014/07/03(木) 09:27:49 

    意外と芸能界って同級生いたりするよね。
    仲里依紗はキスマイ玉森と同じクラス。あやまんJAPANのさくらだとSEIAI NO OWARIのメンバーは同級生だよねー
    木村カエラ、ゴールデンボンバー鬼龍院翔と同級生だった!アダ名は「チョコ」と暴露

    +142

    -8

  • 25. 匿名 2014/07/03(木) 09:27:50 

    この番組観てたけど、槇原敬之と岸谷香が全盛期の声が出なくなっていて少し哀しくなった。

    +77

    -2

  • 26. 匿名 2014/07/03(木) 09:30:00 

    え?普通に有名な話じゃないの?
    トピ画のカエラの服どこのだろう?誰かおしえて…。

    +13

    -17

  • 27. 匿名 2014/07/03(木) 09:30:10 

    前から言ってたよね?
    Mステかなんかでカエラが鬼龍院の本名言っちゃって鬼龍院が本気で止めてたって記憶があるんだけど

    +120

    -5

  • 28. 匿名 2014/07/03(木) 09:30:52 

    カエラ LINDBERGのボーカルみたいになったね~
    出て以外と脚 太ましいんだね(@_@)

    +24

    -3

  • 29. 匿名 2014/07/03(木) 09:30:58 

    木村カエラなんか最近老けたような…子供2人いるし、しょうがないのかもしれないけど

    +63

    -42

  • 30. 匿名 2014/07/03(木) 09:34:00 

    それにしても瑛太が夫ってうらやましい!

    +341

    -46

  • 31. 匿名 2014/07/03(木) 09:35:07 

    カエラはバタフライの歌詞を自分で作って余りの出来に感動して泣いたって聞いてちょっと引いた

    +17

    -36

  • 32. 匿名 2014/07/03(木) 09:36:31 

    結婚式に行くとよくバタフライ流れるけど、もう飽きた・・・

    +75

    -12

  • 33. 匿名 2014/07/03(木) 09:37:17 

    同級生てより、ほっぺのキラキラが気になったー

    +104

    -3

  • 34. 匿名 2014/07/03(木) 09:41:19 

    キリショーはモテないよ

    +28

    -16

  • 35. 匿名 2014/07/03(木) 09:46:01 

    ゴールデンボンバー結構好き!応援したいわ
    ゴールデンボンバー、CD販売で新たな挑戦…「音楽だけを売る。写真とかも一切ありません」
    ゴールデンボンバー、CD販売で新たな挑戦…「音楽だけを売る。写真とかも一切ありません」girlschannel.net

    ゴールデンボンバー、CD販売で新たな挑戦…「音楽だけを売る。写真とかも一切ありません」 「次にCDを出すときはファンの方々を困らせないようにしたい」と、複雑な胸中を吐露していた。 そんな悩みを抱えていた鬼龍院。そして自分たちの理想を実現するために...

    +103

    -16

  • 36. 匿名 2014/07/03(木) 09:49:15 

    ほっぺたのキラキラは何?
    新しいオシャレ?

    +63

    -3

  • 37. 匿名 2014/07/03(木) 09:51:23 

    木村カエラけっこう好きなんだけど…

    最近なんだか日村に見える…

    髪型だけじゃなくて顔までも…

    +99

    -14

  • 38. 匿名 2014/07/03(木) 09:55:16 

    日村wwwwたしかににてるーーーーー。

    +82

    -14

  • 39. 匿名 2014/07/03(木) 09:55:41 

    カエラさんは高校の時からスターだったって言ってたよね

    でも『音楽だけを売る』
    とか、わざわざ前もって発表することなの?
    それさえ話題作りに感じてしまう。

    +11

    -31

  • 40. 匿名 2014/07/03(木) 09:56:43 

    37
    ワロタw
    確かに写真はちょっと似てるかも

    +11

    -3

  • 41. 匿名 2014/07/03(木) 10:06:19 

    この前、カエラが奈良美智とミュージックポートレートに出てたけど、
    性格の本質が意地悪そうというか、人を ふと見る時の視線がキツイ。
    穏やかさや優しさを感じる目付きじゃないから見てて疲れた。
    あと、囲み目で紺色のアイラインしてたけど、色の感じがアートメイクとれかけのオバさんみたいだった。

    +40

    -16

  • 42. 匿名 2014/07/03(木) 10:10:35 

    いやそれでラジオのゲストにもカエラが呼ばれてたじゃん。今更すぎるわ!

    +11

    -5

  • 43. 匿名 2014/07/03(木) 10:27:18 

    Perfumeが売れたのは木村カエラのおかげって言うけど
    カエラが名前出す前からACのCMやったりして顔は知られてたんだよね
    あざといなーって思う

    +40

    -16

  • 44. 匿名 2014/07/03(木) 10:37:30 

    木村カエラって、凄く整った顔立ちで可愛いに、何で変な髪型とかメイクとかするんだろうってしか思えない。
    17さんの、顔につけてる金色のやつ、何だよ…(*_*)

    +76

    -7

  • 45. 匿名 2014/07/03(木) 10:39:58 

    若い子といえば

    JUMPの山田涼介、知念侑李、中島裕翔
    神木隆之介、志田未来、川島海荷

    やっぱりすごいな~
    特に山田くん、神木くんと未来ちゃん、「探偵学院Q」面白かった~

    +16

    -10

  • 46. 匿名 2014/07/03(木) 10:50:51 

    45
    同級生なのに一気に同世代の話ですか?笑
    ついでに言うなら活躍時期はズレてるけど能年ちゃんもそこに入りますよ〜

    +17

    -5

  • 47. 匿名 2014/07/03(木) 10:50:54 

    とにかく金色のラメが気になって仕方なかった。
    旦那「この子可愛いのになんで顔に金箔貼ってるの?」
    私「お・・・・おぅ。これは金箔じゃ無いと思うよ」
    と言う会話が数回続いた。

    +73

    -5

  • 48. 匿名 2014/07/03(木) 11:10:11 

    いつまで不思議単語を連発連呼する歌を歌うんだろう…
    サブカル系アーティストなのか何なのか分からなくなってきた

    あと10周年をやたらとアピールして今出てらっしゃるけど
    子供生んで休んで子供生んで休んで…
    それは勿論いいんですが

    10周年あこまでアピール出来る程活動してなくない?ただ月日が経っただけ、みたいな

    +29

    -4

  • 49. 匿名 2014/07/03(木) 11:20:09 

    カエラ嫌い。
    ここには嫌ってる人多くて楽。

    +25

    -27

  • 50. 匿名 2014/07/03(木) 11:25:22 

    木村カエラの良さが分からない。
    あの人の曲聞くと気分悪くなる。

    +38

    -8

  • 51. 匿名 2014/07/03(木) 11:32:29 

    46

    同級生ですよ!同世代だけじゃなく全員同じ学校で同じクラスだったよ!
    だから豪華かなと思って!

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2014/07/03(木) 11:33:23 

    カエラ、普通の髪型とメイクにしてほしい。
    めちゃくちゃ可愛いんだから、絶対そっちの方が似合う。

    +15

    -2

  • 53. 匿名 2014/07/03(木) 11:44:26 

    旦那さんが瑛太ってだけで勝ち組。
    羨ましすぎる。

    +16

    -2

  • 54. 匿名 2014/07/03(木) 12:09:20 

    +20

    -3

  • 55. 匿名 2014/07/03(木) 12:18:15 

    Perfumeよりきゃりーぱみゅぱみゅのほうがカエラの後釜って感じ
    モデル出身で歌手になったし

    +9

    -2

  • 56. 匿名 2014/07/03(木) 12:21:13 

    斜め前の席でツンツンしてたって言ってたけど、斜め前の席ってつつけるかな〜って考えちゃった。
    鉛筆とか棒でつついてたのか?とか。

    +1

    -1

  • 57. 匿名 2014/07/03(木) 12:23:04 

    好きな食べ物はチョコですって鬼龍院がいったからチョコってあだ名になったらしいw

    +17

    -0

  • 58. 匿名 2014/07/03(木) 12:23:14 

    >16

    お互いの好物をコンビ名にしたって言ってましたよ。

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2014/07/03(木) 12:24:28 

    49 いや、そこまで話題にならないから嫌ってる人も多くないですよ

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2014/07/03(木) 12:25:42 

    二人と同じ高校でした!
    先輩でしたが、カエラちゃんとは部活も一緒で、すごく知名度も高かったのですが。
    ゴールデンボンバーさんは売れてからそうなんだ!って知りましたww

    +26

    -1

  • 61. 匿名 2014/07/03(木) 13:32:35 

    なんで今更これがトピにw

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2014/07/03(木) 13:46:15 

    55
    なんか勘違いしてない?
    Perfumeはカエラの後釜とかじゃなくて、昔カエラがPerfume好きをラジオで公言して曲かけたりしてそこからACのCM曲が決まったりとか、だからカエラのおかげでPerfumeが売れたって言われてるって話だよ

    +25

    -3

  • 63. 匿名 2014/07/03(木) 14:03:19 

    ほっぺたに金粉つけすぎじゃね?

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2014/07/03(木) 14:40:51 

    キリちゃんも前から言ってたよね!

    でも話したことないって言ってたような(笑)

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2014/07/03(木) 15:34:41 

    バタフライより良い曲あるんだけどなぁ
    weakが凄く好き
    カエラって元気でいつもニコニコしてるイメージだけど、本当は少し強がりなんだろうなって思えた

    メイクもヘアスタイルも普通じゃつまんないだけだと思う

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2014/07/03(木) 16:14:02 

    カエラちゃんは普通の女の子の格好するとあまりにも可愛すぎて害があるからわざと服や髪型を奇抜にしてるという話(都市伝説?)を聞いたことある

    か、正直そんな可愛さが分からない
    なんか鼻が長いというか..カピバラみたいで苦手

    +2

    -6

  • 67. 匿名 2014/07/03(木) 16:23:44 

    同じ高校通ってました。
    木村カエラしか知らなかった…。

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2014/07/03(木) 16:47:44 

    え?今更じゃない?笑
    とっくの昔にゴールデンボンバーのボーカルの人がテレビで話してたよ。笑

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2014/07/03(木) 17:06:29 

    62

    >Perfume好きをラジオで公言して曲かけたりしてそこからACのCM曲が決まったり

    はぁ!?
    カエラが言う前からACのCM決まってましたよ!
    カエラが言い出した時はPerfumeは関西ローカルの、なるともに宣伝で来たりもう色々とかなり活動してましたよ。
    それに、MTVでもPerfumeはガンガンに押されててACで流れてた曲もかかりまくってましたよ。
    カエラとPerfumeの関係でカエラが偉そうにしだしたのは、カエラが出演出来なかったラジオにPerfumeが代役で出た時にネットニュースで取り上げられてからでしょう。

    +4

    -11

  • 70. 匿名 2014/07/03(木) 17:12:27 

    この間のミュージックポートレートで、
    アヴリル・ラヴィーンがデビューした時に
    「すごい可愛い!私もアヴリルみたいな服装とか音楽してたのに!このまま私がデビューしたらアヴリルの真似したと思われちゃう!どうしよう!」とかなり焦ったと言ってて、
    ずいぶん幸せな人だなと思った。
    アヴリルには似ても似つかないし、カエラはカエラで可愛い顔してるけど、アヴリルの顔や醸し出すセンスには到底及ばない。
    どうして「私に似てる」などと思えたのかが不思議。
    初めてデビューまでの経緯や自己診断をして話してる所を見たけど、
    調子乗ってる高校生みたいだった。

    +13

    -2

  • 71. 匿名 2014/07/03(木) 17:28:40 

    Perfumeって売れない頃からMTVでACのゴミのCMに出てたよね。
    カエラがどうの関係なく、あの人たちは実力でしょ。
    Perfumeが良いと言ってる業界人やミュージシャンはカエラ以外にもたくさん居たんだから。
    カエラしか良いと言ってなかったら、ピックアップしたと言えるだろうけど。
    そこまで先見の明ないでしょ。
    この年であんな頬のメイクやれるセンスの人が。

    +8

    -4

  • 72. 匿名 2014/07/03(木) 17:39:24 

    誰でも歳いったら老けるでしょうよ。

    カエラちゃん相変わらず可愛いわ。
    奇抜なのも好き。

    +10

    -3

  • 73. 匿名 2014/07/03(木) 17:46:27 

    同じ高校で一つ上だったけど、当時女子力に全く興味がなかった私は存在すら知らなかったよ。

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2014/07/03(木) 19:05:27 

    アラサーでも可愛いと思うけど、
    カエラって歌下手だよね…

    +5

    -4

  • 75. 匿名 2014/07/03(木) 19:06:08 

    知ってたアピールうぜー

    +3

    -3

  • 76. 匿名 2014/07/03(木) 19:06:11 

    ♪デーバーイデーデーッバーイデイエイエイエイって歌、気持ち悪くて嫌だったw
    なのに頭から離れなくなるww

    +7

    -2

  • 77. 匿名 2014/07/03(木) 19:43:18 

    この高校の前毎日通って通勤しています。

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2014/07/03(木) 22:57:03 

    46
    見てて恥ずかしいwwww

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2014/07/03(木) 22:57:23 


    正直 彼女の歌は バタフライしか知らない

    この日 歌った歌も よく分からなかった

    顔立ちは綺麗だと思うし 瑛太が旦那さんってのは 羨ましいです(笑)

    自己紹介でチョコが好きって 言ったから
    チョコ ってアダ名になった経緯は初めて聞きました 実際 親戚の子が キリショーと同級生だった事の方が 驚いた〜

    ゴールデンボンバー 好きですょ!

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2014/07/03(木) 23:10:01 

    電気グルーヴプロデュースのジャスパーが好き!
    PVもかわいいし。
    木村カエラ、ゴールデンボンバー鬼龍院翔と同級生だった!アダ名は「チョコ」と暴露

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2014/07/03(木) 23:12:39 

    70
    顔が似てるとかそういう事じゃなくて服装や歌がって事でしょ
    ゆるいロックな格好して女の子だけどブリブリしてない感じ

    普通にしてたら可愛いのにって言われるのが嫌だからいつも何か少しでも奇抜にしてるんだよ
    そういうところ、一生懸命彼女なりにロックしてんなって可愛くなるけど笑

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2014/07/04(金) 02:18:17 

    ミュージックポートレート見たけど、可愛いなーってみとれちゃった。
    でも奈良よしともの前でアーティストとして,,,,,って話してたのは、すごい自信満々というか恥ずかしくないのか?とちょっと思ってしまった。
    カエラが売れたのは、歌がどうとか、才能とかよりあの可愛さあってだと思う。
    あの可愛さがなかったらここまで売れたかな?って思っちゃう。

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2014/07/04(金) 08:09:08 

    木村カエラって可愛らしいんだけど脚が太い。

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2014/07/07(月) 23:28:18 

    カエラの不思議な魅力は惹き付けられます

    パンクもロリもシックな様相も
    なんでもイケちゃう

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。