ガールズちゃんねる

いしだ壱成が陥りかねない「生活保護」の未来

172コメント2018/04/16(月) 15:37

  • 1. 匿名 2018/04/15(日) 17:46:43 

    いしだ壱成が陥りかねない「生活保護」の未来 - まいじつ
    いしだ壱成が陥りかねない「生活保護」の未来 - まいじつmyjitsu.jp

    俳優のいしだ壱成が4月6日に東京都内で行われた薄毛専門クリニックの『広報室発毛大使』就任記者発表会に出席した。このとき、かねてから交際中だった19歳の女優の飯村貴子との結婚と妊娠を発表した。



    いしだの公式ホームページには仕事に関するインフォメーションが並んでいるが、単発のテレビ出演が多く、レギュラーの仕事はない。

    ~中略~

    飯村はマイナーな女優であるため収入は期待できない。これからはいしだが生計を立てていかなければならないだろう。

    「今回のPRキャラクターもギャラはせいぜい100万円くらいで、契約期間も半年ほどでしょう。飯村は出産を控えているのに、その諸費用や、以後の育児費はどうするのか。住んでいるマンションの額といい、下手すれば生活保護に頼らざるを得なくなる未来もある」(同・関係者)

    +12

    -244

  • 2. 匿名 2018/04/15(日) 17:47:32 

    分かりきってたこと。

    +473

    -9

  • 3. 匿名 2018/04/15(日) 17:48:01 

    顔色よ…

    +403

    -2

  • 4. 匿名 2018/04/15(日) 17:48:03 



    バカじゃね

    +295

    -2

  • 5. 匿名 2018/04/15(日) 17:48:09 

    君にあげる税金はないよ

    +530

    -2

  • 6. 匿名 2018/04/15(日) 17:48:21 

    純一、頼むぜ

    +560

    -5

  • 7. 匿名 2018/04/15(日) 17:48:27 

    やめてください

    +190

    -2

  • 8. 匿名 2018/04/15(日) 17:48:33 

    え、昔稼いでた貯金は?

    +471

    -2

  • 9. 匿名 2018/04/15(日) 17:48:48 

    馬鹿親が最低限援助すんじゃないの。
    あーきもちわる

    +563

    -2

  • 10. 匿名 2018/04/15(日) 17:48:52 

    純一の遺産は理子が半分で残りは五人で分けるのかな?

    +437

    -3

  • 11. 匿名 2018/04/15(日) 17:49:03 

    いざとなったら父を頼るのではw

    +385

    -2

  • 12. 匿名 2018/04/15(日) 17:49:09 

    そういえば入籍は?
    ギックリ腰治ったの?

    +217

    -2

  • 13. 匿名 2018/04/15(日) 17:49:14 

    働け壱成。

    +275

    -2

  • 14. 匿名 2018/04/15(日) 17:49:18 

    税金使うなよ
    ちゃんと働け

    +283

    -2

  • 15. 匿名 2018/04/15(日) 17:49:35 

    なまぽ壱成

    +146

    -0

  • 16. 匿名 2018/04/15(日) 17:49:36 

    んあ?
    てめーに出す金は1円もねーよ

    +189

    -2

  • 17. 匿名 2018/04/15(日) 17:49:40 

    なんだかんだ人のいい純一パパが面倒みそう

    +281

    -1

  • 18. 匿名 2018/04/15(日) 17:49:47 

    脂ぎって臭そう。

    +176

    -1

  • 19. 匿名 2018/04/15(日) 17:49:52 

    さすがにそれはないでしょ!
    親が金持ちなんだから

    +258

    -1

  • 20. 匿名 2018/04/15(日) 17:49:55 

    嫁は知名度無いからパートしたらいい。

    +331

    -1

  • 21. 匿名 2018/04/15(日) 17:49:56 

    流石にそれは純一にどうにかしてもらって
    元薬中の世話まで税金でしたくないわ(実際は多いけども)

    +237

    -1

  • 22. 匿名 2018/04/15(日) 17:50:06 

    いつも思うんだけど、なんでこんな顔色変なの?

    +133

    -2

  • 23. 匿名 2018/04/15(日) 17:50:29 

    タワマン住んでるんじゃなかったっけ?

    +8

    -19

  • 24. 匿名 2018/04/15(日) 17:50:40 

    テレビの仕事がないならバイトしなさい
    売れない俳優や芸人だってバイトしてるでしょ

    +198

    -0

  • 25. 匿名 2018/04/15(日) 17:50:42 

    身内にお金出してもらえる可能性ある人は生活保護受けないでもらいたい

    +205

    -2

  • 26. 匿名 2018/04/15(日) 17:50:56 

    結婚と妊娠の発表をPRイベントの仕事の時にやったのね。
    大きく話題になってスポンサーは嬉しかったんじゃないの。
    芸能人の妊娠・出産・育児はよく話題になるから少なくとも当面は仕事が途切れることはないと思うけど…。
    いしだ壱成が再々婚&妻の妊娠発表 理子は祝福も「父は電話出てくれない」
    いしだ壱成が再々婚&妻の妊娠発表 理子は祝福も「父は電話出てくれない」girlschannel.net

    いしだ壱成が再々婚&妻の妊娠発表 理子は祝福も「父は電話出てくれない」  両親への報告について問われると「理子ちゃんは『おめでとう、(子どもが)同い年だね』って言ってくれましたが、父は電話に出てくれないですね。聞くのが怖いのかわからないかもしれな...


    +15

    -1

  • 27. 匿名 2018/04/15(日) 17:50:58 

    ピータンみたい

    +38

    -1

  • 28. 匿名 2018/04/15(日) 17:51:15 

    ティッシュ配りでもやれよ

    +44

    -1

  • 29. 匿名 2018/04/15(日) 17:51:43 

    芸能人はいつ消えるかわからない
    貯めれる時に貯めといた方がいい

    +23

    -2

  • 30. 匿名 2018/04/15(日) 17:51:45 

    いしだ壱成が陥りかねない「生活保護」の未来

    +112

    -2

  • 31. 匿名 2018/04/15(日) 17:52:01 

    こんなんで100万も貰えるんだ…

    +129

    -1

  • 32. 匿名 2018/04/15(日) 17:52:02 

    インディードとかタウンワークがあるじゃないか!働け!

    +57

    -2

  • 33. 匿名 2018/04/15(日) 17:52:05 

    いくらなんでも失礼じゃない?生活保護受けるとか

    +68

    -3

  • 34. 匿名 2018/04/15(日) 17:52:10 

    生活保護ってそれは極端じゃない?

    +94

    -2

  • 35. 匿名 2018/04/15(日) 17:52:18 

    狭いワンルームに2人で住んでたけどあそこで子育てするのかな?

    +96

    -3

  • 36. 匿名 2018/04/15(日) 17:52:26 

    前髪伸ばして透けてる感じより、あげた方が年相応で良いね。

    +75

    -1

  • 37. 匿名 2018/04/15(日) 17:52:32 

    汚ねぇ面だ

    +28

    -2

  • 38. 匿名 2018/04/15(日) 17:52:37 

    今まで多額の税金納めてきたんだから別にいいんじゃないかな。本当に困ったときはね

    +11

    -15

  • 39. 匿名 2018/04/15(日) 17:53:21 

    いつ見てもキモいな

    +23

    -2

  • 40. 匿名 2018/04/15(日) 17:53:24 

    父親に見放されたのか?

    +6

    -1

  • 41. 匿名 2018/04/15(日) 17:54:10 

    複雑だけど仲良し家族!ってさんざんアピールしてるんだから、困ったときは税金じゃなくて純一を頼ってほしい

    +239

    -1

  • 42. 匿名 2018/04/15(日) 17:54:26 

    だから(お金ないから)田舎に引っ越したんじゃない?
    石田純一も出馬騒ぎで大金失ったんでしょ?
    芸能諦めてコツコツ働くしかないよね。

    +104

    -0

  • 43. 匿名 2018/04/15(日) 17:54:28 

    なんか臭そう

    +7

    -3

  • 44. 匿名 2018/04/15(日) 17:54:41 

    親族が有名人ばかりなのに、許可下りるわけないやん

    +110

    -0

  • 45. 匿名 2018/04/15(日) 17:54:54 

    今まで稼いだ貯金は?
    父親からの支援は?
    簡単に生活保護もらうなよ、もとは税金だぞ

    +20

    -0

  • 46. 匿名 2018/04/15(日) 17:54:55 

    >>飯村はマイナーな女優
    なにに出たことあんだよ?AVか?

    +72

    -2

  • 47. 匿名 2018/04/15(日) 17:55:11 

    さすがに働くでしょ。
    私生活切り売りしてでも働けば芸能人だもん。

    +22

    -1

  • 48. 匿名 2018/04/15(日) 17:55:11 

    この人、父親と同じ×2だけど、同じキャラになれないよね。
    石田純一は稼いでるし、元妻はいずれも同世代。元妻との間に生まれた子供とだって交流がある。
    壱成は大した仕事もせず、未成年を妊娠させてる。あの様子から見ると三宅えみとの子供とは交流無さそうだし。

    +118

    -1

  • 49. 匿名 2018/04/15(日) 17:56:18 

    もう少し清潔感のあるハゲ使った方がいいよ。
    こいつが宣伝してたとこであー利用してみたいとはならんでしょ。
    脂べたべたで頭皮の毛穴つまってそうだし。

    +60

    -0

  • 50. 匿名 2018/04/15(日) 17:56:48 

    いつもギラギラテカテカの顔してる。
    親父さんも。
    だから性欲強いのかな?

    +19

    -0

  • 51. 匿名 2018/04/15(日) 17:57:04 

    純一パパが嫌々でも何とかしそう
    つか、嫁は絶対純一パパあてにしてるよね
    だから壱成が稼がなくてもニコニコ笑ってられるんだろうな

    +11

    -1

  • 52. 匿名 2018/04/15(日) 17:57:10 

    仕事なくて15才未満の子供が居ると生活保護確実に受けられるってきいたけど仕事もないのに子供つくるんじゃねーよ

    +28

    -0

  • 53. 匿名 2018/04/15(日) 17:57:27 

    若山富三郎先生の息子(覚せい剤で前科あり)がバイキングかなんか出たときに、
    「父親のファンだったお偉いさんが気にかけて助けてくれる」って言ってたよ。

    かなりのおっさんで役者としても見かけないけど親のおかげで食べて行けるんだなと思った。叔父は勝新太郎だし。

    +29

    -0

  • 54. 匿名 2018/04/15(日) 17:57:43 

    この人のした事って、デキ婚で最初の妻不幸にして、クスリやって捕まって、モラハラで2番目の妻不幸にして、娘ほどの女の子妊娠させて結婚でしょ
    こんな人でも生活保護で生活補償してあげないといけないの?

    +59

    -2

  • 55. 匿名 2018/04/15(日) 17:57:44 

    いしだ壱成とくらべたら石田純一ってすごくしっかり者で良い人にみえてくるわ

    +29

    -2

  • 56. 匿名 2018/04/15(日) 17:58:09 

    純一の遺産は理子が渡さないでしょうね

    +19

    -2

  • 57. 匿名 2018/04/15(日) 17:58:36 

    >>55
    全然まともじゃないから

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2018/04/15(日) 17:59:03 

    石田パパは地方のパチンコ営業も笑顔でこなす良い人だと聞いて見直した。
    芸歴長いしトレンディ俳優だったのに凄い。
    息子も頑張れ!

    +40

    -1

  • 59. 匿名 2018/04/15(日) 17:59:28 

    でも、前の奧さんも、この2万5000円のアパートで暮らしていたんでしょ。贅沢な暮らしもせず、パワハラに会い、年下の女に浮気され、さんざんだったね。

    +83

    -1

  • 60. 匿名 2018/04/15(日) 18:01:02 

    >>56
    子どもだから妻半分、残り子どもま5人でわけるから貰えるけど、あてにしないで働くと信じたい。

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2018/04/15(日) 18:01:34 

    そんなに収入が不安定なのに子供って…

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2018/04/15(日) 18:02:02 

    このライター無知なの?
    この人はナマポの審査通らないよ。
    身内に金持ちが多過ぎる。

    +54

    -1

  • 63. 匿名 2018/04/15(日) 18:02:04 

    わたし壱成の心配してる場合じゃないわ…

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2018/04/15(日) 18:02:21 

    ’90年代はオシャレなルックスで実力もあって
    父を追い抜かしてたのにドラッグなんかやっちゃうから…
    とうとう父のイメージもステイタスも完全には超えられないのか

    +25

    -0

  • 65. 匿名 2018/04/15(日) 18:02:26 

    生活保護の前に 芸能界辞めて ドカタでもやれよ。 ふざけんな。

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2018/04/15(日) 18:02:29 

    資産ある人は保護なんか受けれないよ?
    親死んだりしたら遺産多少入るだろうし、貯金位あるでしょ?
    まさか無いの??

    +26

    -0

  • 67. 匿名 2018/04/15(日) 18:04:09 

    >>63
    本当に、
    ずっと職場が存在し続けるかすらからない世の中だもんね。
    芸能人なら普通より稼げるよ。

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2018/04/15(日) 18:04:25 

    芸能人に拘らなければ働けるんだし(夫婦ともに)生保はそんな簡単に貰えないと思う

    +13

    -0

  • 69. 匿名 2018/04/15(日) 18:04:29 

    純一も金使いまくってるし事業失敗や都議選ゴタゴタとかあるから遺産なんて無いでしょ。
    むしろ理子のがお嬢様だし一応は色々やってTVも出て稼いでる。
    だからたかられるのは理子だよね。

    +29

    -0

  • 70. 匿名 2018/04/15(日) 18:06:11 

    病気で働けないとかでもないのにもらえるの?

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2018/04/15(日) 18:06:18 

    若い頃は演技力あっていい俳優だったのにね。

    こんな非常に残念な薄らハゲのおっさんになるなんて分からないものだね。

    +26

    -0

  • 72. 匿名 2018/04/15(日) 18:06:38 

    >>69
    選挙に出る出ないの話が頓挫して違約金払うのに、所有してる車の一台を売ったって話していて案外貯金してないのかなと思った

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2018/04/15(日) 18:07:04 

    嫁の実家にいけば

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2018/04/15(日) 18:07:40 

    >>55
    すべての源流はどなたか忘れすぎでは

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2018/04/15(日) 18:08:20 

    純一が何とかするでしょ!?グダグタな家族構成やら今までのこともあるし、見捨てはしないと思う。

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2018/04/15(日) 18:10:32 

    >>72
    純一、昔タオルか何かの店を作って潰してるしね
    それに単なる食事だけでも、女には一銭も出させない人らしいし
    浪費家の片鱗が見えるから、貯金してないって聞いても納得

    +27

    -0

  • 77. 匿名 2018/04/15(日) 18:11:44 

    身内にお金がたんまりあるからそれはないだろ。この人どうでもいいけど、ただの意地悪でバカみたいな記事。

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2018/04/15(日) 18:12:29 

    鼻糞みたいな顔だね。

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2018/04/15(日) 18:12:38 

    純一は長生きしそうだけど壱成はそんな長くなさそうだし、嫁もさっさと再婚してそう。

    +12

    -0

  • 80. 匿名 2018/04/15(日) 18:12:39 

    ホストも年齢オーバーだしね
    自給自足とかすればいいかも。小さいころそういうとこいたんだよね。

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2018/04/15(日) 18:13:16 

    いや、石田純一も稼ぎはあるけど出ていくものが多いから全く残らない。貯金はないって理子が言ってたよ。

    +15

    -0

  • 82. 匿名 2018/04/15(日) 18:13:44 

    税金使われるのは不快だから、純一、どうにかして。

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2018/04/15(日) 18:14:00 

    いしだ壱成って何に散財してるんだろうね?
    普通にしてたらそこそこ知名度あるし、家賃2万5千円のアパート住まいにはならないと思うんだけど

    +18

    -0

  • 84. 匿名 2018/04/15(日) 18:14:09 

    父親が出すでしょ
    これでナマポになったら、石田家関連は全滅になるよ

    +14

    -0

  • 85. 匿名 2018/04/15(日) 18:14:57 

    えー石田純一って冷たそうたから援助しないと思う
    東尾理子ってあんな先妻との子供とかとベッタリベッタリ仲良くして、困って援助求められても手を差しのべるのかな

    +18

    -0

  • 86. 匿名 2018/04/15(日) 18:15:34 

    節税しとんねん!けど偉そうなこと言うわ!甘えんなよ!まぁ生活保護になる可能性はないでしょ

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2018/04/15(日) 18:15:40 

    すみれさんにも、お兄さんが申請を出しました。
    扶養してあげてください。とか通知がいくのかなあ。異母兄弟とかはないのか。

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2018/04/15(日) 18:16:55 

    でもこの人より売れてない芸能人でも
    結婚してる人たくさんいるよね。
    お笑いでも役者でも。

    +17

    -0

  • 89. 匿名 2018/04/15(日) 18:18:42 

    働けハゲ

    +5

    -2

  • 90. 匿名 2018/04/15(日) 18:19:04 

    >>83
    とにかく交際費が多いらしい
    昔売れてた頃は、取り巻き引き連れておしゃれなバーやディスコを毎晩練り歩いてたって噂を聞いたことがある
    父親と同じで、「これ!」と思ったものに大金を使ってしまう性格らしいよ
    楽器も目についたら次から次へ買っちゃうんです、だから家にはサックスが何本もありますよって自分で言ってた

    +17

    -0

  • 91. 匿名 2018/04/15(日) 18:21:41 

    心配してるのは理子のお父さんとかの立場の人達だよな。
    直接親族はそれなりに態度決めたり援助したりするだろうけど、間接的な関係者が一番モヤモヤするんじゃないの?

    +14

    -0

  • 92. 匿名 2018/04/15(日) 18:22:59 

    5年くらいして、今度のお子さんが小学生になったあたりに保護申請すると、谷原章介さんのところのお子さんに、「お父さんが申請を出しました。扶養してあげてください。」とかいって、お子さんが谷原さんからもらった大学おかづかいから捻出して、月5000円とか送ってくれるかも。それまで頑張ろうね。

    +4

    -9

  • 93. 匿名 2018/04/15(日) 18:26:23 

    目が死んでるんだよな・・・

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2018/04/15(日) 18:26:58 

    パチンコ営業いけば
    そこそこ稼げるんじゃない?

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2018/04/15(日) 18:29:08 

    ほんとに、きもいっす

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2018/04/15(日) 18:29:46 

    この時なんでこんなに厚化粧だったの?
    黄色すぎて顔いろおかしい。写真写り良くするためかなと思ったけど写真でも黄色いやん!

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2018/04/15(日) 18:31:17 

    そういや、理子の稼ぎって何?まだゴルフやってんの?

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2018/04/15(日) 18:32:41 

    社長やってる奴も生活保護受けてるからな
    全然おかしくないわ

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2018/04/15(日) 18:33:15 

    さすがに行政も生活保護の前に親族である純一に連絡するでしょうね
    そうでなくとも芸能人は仕事ないように見えても、知名度があるとなんやかんやでお金入ってくるもんだよ

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2018/04/15(日) 18:36:10 

    前の彼女?婚約者?が妊娠したらいっせいが一方的に突然別れて、結局中絶してその彼女自殺未遂したよね。

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2018/04/15(日) 18:38:14 

    役者、やめたの?

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2018/04/15(日) 18:40:18 

    >>83
    石川県?のマンションに引っ越した

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2018/04/15(日) 18:47:18 

    全国ネットでこれだけみっともない姿を晒して、それでも壱成を起用しようって思うドラマプロデューサー、日本にいる?
    いやいない!(断言)

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2018/04/15(日) 18:49:26 

    今回のPRキャラクターもギャラはせいぜい100万円くらいで、契約期間も半年ほどでしょう

    一回の仕事でそれだけ貰ってんだから節約すりゃ生きていけるわ。アホか

    +16

    -0

  • 105. 匿名 2018/04/15(日) 18:50:16 

    いしだの顔色が黄色いけど肝機能の病気じゃない?
    肌荒れもひどいしヤバイ病気だったりして

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2018/04/15(日) 18:53:12 

    いしださんとすみれさんってあまり石田純一に似てないよね。
    東尾理子の子供もほぼ東尾家だし。

    +12

    -0

  • 107. 匿名 2018/04/15(日) 18:54:53 

    実家には金があるだろうけど、まぁ父親も義母も今から子育てだから、いい歳した息子の生活まで見てやれないよねー。

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2018/04/15(日) 18:58:01 

    ていうかこんなクズに税金使うな!

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2018/04/15(日) 19:02:09 

    奥さん、妊婦検診ちゃんと行かせてあげて。
    まだ1度しか行ってないんだって。
    仕事忙しいからって。

    +26

    -0

  • 110. 匿名 2018/04/15(日) 19:10:51 

    顔と首の色違いすぎない?
    元の顔色がおかしいのかメイクがおかしいのか

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2018/04/15(日) 19:12:13 

    こんな気持ち悪い奴に生活保護なんてやめて!

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2018/04/15(日) 19:12:48 

    石川に住んでるみたいだし地元のテレビにも出そう

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2018/04/15(日) 19:15:30 

    コンビニとか違和感ないよね。

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2018/04/15(日) 19:17:19 

    純一とすみれがお金出しそう。
    特にすみれは可哀想って感情だけで金銭的援助しそうだ。

    +8

    -2

  • 115. 匿名 2018/04/15(日) 19:17:19 

    若い時は演技力あって良い俳優さんになると思っていたのにな…

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2018/04/15(日) 19:25:10 

    芸能人で食べていけない=生活保護
    これは違うでしょ
    芸能人で稼げなければ、居酒屋でもコンビニでも清掃でも何でもいいから働けば良い。
    てか生活保護貰う人ってそういう考えないのかね?

    +15

    -0

  • 117. 匿名 2018/04/15(日) 19:30:47 

    大道芸人というかストリートミュージシャンでも小銭は稼げそうな人だけど、妻子を養うためにはもう違う一般人ぽい仕事の方がいいよね。

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2018/04/15(日) 19:31:55 

    みっじかい指

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2018/04/15(日) 19:33:03 

    俳優の仕事すればすごく稼げるんじゃないの?芸能界のことよくわからんけど

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2018/04/15(日) 19:35:57 

    前に梅の花だったかのコマーシャルに出てたよね。
    訳あり系CMまたないのかなあ。

    +1

    -3

  • 121. 匿名 2018/04/15(日) 19:38:44 

    それなりに売れてる芸能人の身内はだめでしょ
    河本とか梶原もそうだったじゃん

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2018/04/15(日) 19:49:32 

    昔のドラマ 見ました。 お父さんよりも はるかに いい俳優さんなのに。勿体無い。どうして こんなに 落ちぶれちゃったのか。

    +8

    -1

  • 123. 匿名 2018/04/15(日) 19:53:54 

    いしだ壱成!プライド捨てて、どんな仕事でもこなしていかないと、離婚されるよ~。ハゲててもいーじゃない。ハゲを使って稼ごうよ!

    +5

    -1

  • 124. 匿名 2018/04/15(日) 20:04:57 

    タレントが生活保護なんて、馬鹿馬鹿しい。

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2018/04/15(日) 20:17:05 

    私、この人絶対精神壊してると思う

    +9

    -3

  • 126. 匿名 2018/04/15(日) 20:25:40 

    >>8
    昔稼いだ金は遊びと買い物と旅行で使いきった。

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2018/04/15(日) 20:26:36 

    純一が月20万位援助してやれ

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2018/04/15(日) 20:32:04 

    うん
    ばかだ

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2018/04/15(日) 20:39:46 

    お持ち帰りのタコ焼き屋さんの小さいスペースとかは?
    タータン女優より似合ってそうだし。

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2018/04/15(日) 20:57:32 

    お金が無いのに、子供作っちゃ駄目だわ。
    経済的に安定してから、子供を作るのが順番でしょう。

    +13

    -0

  • 131. 匿名 2018/04/15(日) 20:58:53 

    はあ?普通に働け!軽く生活保護とか言うな‼本人が言ってないけど簡単に貰えといってるこいつがむかつく!!

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2018/04/15(日) 20:59:19 

    発毛大使のギャラって100万円なんだ。
    へー。

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2018/04/15(日) 21:00:35 

    生活保護も何も、そのうち精神崩壊して、ずっと治療入院になりそう。

    +2

    -1

  • 134. 匿名 2018/04/15(日) 21:02:09 

    何で石川県に住んでるの??

    +11

    -0

  • 135. 匿名 2018/04/15(日) 21:05:10 

    もうユーチューバーとか。
    ドラムとか楽器もできるし、絶叫一人芝居とかして、若いユーチューバーの棒読みみたいな芝居?みたいのに思い切り差をつけて、どやる。

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2018/04/15(日) 21:05:24 

    これだけ情緒不安定で、外見や好感度が悪過ぎると、もう役者としての仕事は来ないでしょう。
    犯罪歴もあるしね。
    キモ過ぎるし、トークもつまらないから、バラエティーもいずれは呼ばれなくなる。
    かと言って、社会で働ける学歴や社会性も無いから、芸能界の裏方くらいしか無いかも。

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2018/04/15(日) 21:07:58 

    これだけクソキモかったら、そりゃ役者の仕事はなかろう。

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2018/04/15(日) 21:10:37 

    女、妊娠何周目かわからない。病院1回しか行ってないんだよね、忙しくて。
    て言ってた。仕事あるのこの人?
    元奥さんにモラハラしてたのもテレビ用で本当はしてない、美川憲一さんと共演した番組はヤラセですってインスタライブではっきり言ってたよ

    +13

    -0

  • 139. 匿名 2018/04/15(日) 21:13:44 

    お金はありますよ~貧乏じゃないんでって言ってたよ
    なんか女も痛いわ
    ヤラセやらモラハラもテレビ用で嘘ですとか
    ペラペラしゃべって大丈夫なのかよ

    +12

    -0

  • 140. 匿名 2018/04/15(日) 21:15:36 

    デキ婚じゃないですよ~って言ってたけどいやいや入籍もしてないのにデキ婚じゃん

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2018/04/15(日) 21:16:42 

    ぎっくり腰で婚姻届け出せなかったってのもテレビ用だと言ってた
    未成年だから同意書みたいなのがいるからみたい

    +15

    -0

  • 142. 匿名 2018/04/15(日) 21:16:47 

    若いときに稼いだのを無計画で使って貧乏になった人まで生活保護で保護しなきゃいけないの?
    日本て良い国だね

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2018/04/15(日) 21:18:23 

    女のインスタライブ、観た。

    まだ入籍してないのはギックリ腰以外にも色々ある、まーお察し下さいなんて言ってたよ。
    ハタチまで結婚しないって言ってたのもテレビ向けなんでーと。

    とにかくテレビとキャラが全然違う。

    +20

    -0

  • 144. 匿名 2018/04/15(日) 21:24:12 

    この写真顔黄色いけど大丈夫?

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2018/04/15(日) 21:44:31 

    >>58 違法賭博の朝鮮玉入れに媚売って小銭貰う行為のどこが偉い?

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2018/04/15(日) 21:53:57 

    タレントにも結局一般人の仕事の正規・非正規みたいな状態があるんだろうね。
    印税収入とかがあるわけじゃないし売れてる俳優なら連ドラとか映画でガバッと稼ぐけど、レギュラー=定収入みたいなもんだから不安だろう。

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2018/04/15(日) 22:19:24 

    >>49
    食生活も良くないそうだね‥でも、これで生えてきたらリアルで良い宣伝になるんじゃないかな。

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2018/04/15(日) 22:26:54 

    変な薬やってんじゃないの

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2018/04/15(日) 22:39:19 

    嫁働け

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2018/04/15(日) 22:53:38 

    バラエティーって一本何十万ももらえるんでしょ?ちょこちょこテレビで見かけるし、舞台とかもやってるみたいだから、そこそこ稼いでるんじゃないの?

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2018/04/15(日) 23:10:56 

    いしだ壱成きもいとしか思ってなかったけどインスタライブ見て女もたいがいだと思った
    何週目かわかんないんだよね~忙しくて
    実は病院1回しか行ってない、
    そんときは4ヶ月って言われたんだけど
    事務所が病院に行かせてくれない、行きたいんだけどね~ほんと忙しいの

    不快でしかなかった

    +18

    -0

  • 152. 匿名 2018/04/15(日) 23:15:40 

    安定期に入る前に公表して大丈夫ですかってコメントに全然安定期入ってるんで大丈夫で~すって
    いや三、四ヶ月ですっていしだ壱成発表してたけど嘘?

    +9

    -1

  • 153. 匿名 2018/04/15(日) 23:18:08 

    産まれてくる子どもが可哀想

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2018/04/15(日) 23:18:43 

    病院1回しか行ってない発言
    テレビやいしだの過去のモラハラ等
    テレビ用だしあれ嘘ですよヤラセなんで発言
    飯村貴子も問題ありすぎた

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2018/04/15(日) 23:19:34 

    デキ婚じゃないよだって
    立派なデキ婚だわ

    +9

    -0

  • 156. 匿名 2018/04/16(月) 04:49:17 

    そんなことより、前妻さんのお心の疲労みたいのが早く癒えますように

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2018/04/16(月) 05:00:29 

    一座を結成する。
    松原さん母子さえ出演してくれれば、純一と壱成の新しい妻子ぐらい楽々養えると思う。
    スポンサーは東尾さんかなあ。

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2018/04/16(月) 05:10:26 

    経済評論家のアドバイスがある番組にみんなで出させてもらう。

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2018/04/16(月) 05:14:53 

    それよりなんか心身不安定そうだから、鶴太郎さんに弟子入りした方がいい。
    それも番組にしてもらう。

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2018/04/16(月) 06:29:36 

    ラインハルト・フォン・ローエングラム「餓死するのが嫌なら働け。庶民はずっとそうしてきたのだ」

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2018/04/16(月) 07:07:38 

    お前に俳優は無理だから
    わざわざテレビにも出なくていいから
    皿洗いでも工事現場でも
    何でもいいから働けよ!!

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2018/04/16(月) 07:13:31 

    コイツ大嫌い❗️
    自分の欲望優先で娘くらいの子を孕ませて、責任感もないんだからね。
    年下の子との具体的な将来なんか考えてないでしょ?そもそも結婚には向いてないんだよ!
    パイプカットして風俗で遊んでれば良かったんじゃない❓

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2018/04/16(月) 07:58:45 

    いろんな悪条件が重なり、今の壱成さんになっている。しかし、Y物とだけはなんとしても今後も訣別していってほしい。
    今回の結婚だけは、自分のことは思い切り棚にあげてもお父さんが殴ってでも止めるべきだった。
    しかし赤ちゃんが授かったので、あとは若いけど飯村さんが覚悟して守っていくしかない。そして、赤ちゃんの父のように、テレビに子供が引っ張りだされ、高校に行かずに終わるということはないように、学校にいかせてください。

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2018/04/16(月) 10:06:31 

    新卒の頃、いしだ壱成みたいな顔つき、性格な奴が上司にいた。
    子供も2人いるのにギャンブル好きで不倫三昧で。家計は火の車だと本人はしょっちゅう話していた。

    で、実際どーするんですか??と私が聞いた時、彼は、
    「そんなの〜、親に〜、泣きつけば、い〜〜がな〜!」とのたまわった。

    ま、こんなもんでしょ。純一がお金持ってるからそこを見越して、こういう生活してるんでしょ。

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2018/04/16(月) 12:20:15 

    シンプルにきもい

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2018/04/16(月) 12:54:30 

    働く能力あるから、生活保護か?!なんて簡単に話題にされちゃ困る。

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2018/04/16(月) 13:00:12 

    シンプルにきもい

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2018/04/16(月) 13:16:53 

    DQNとでき婚、子沢山、生保ってセットなことが世の中多いよね。
    こいつまた数年後にどこかの落ちぶれアイドルとでき婚しそう。ビッグダディもそうだけど避妊なんて一生しないんだろうな。

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2018/04/16(月) 13:30:21 

    顔テカテカ。

    大丈夫、金に困ったらペアヌード辺りを発売するんでない?

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2018/04/16(月) 13:31:42 

    ハゲメン師匠〜生活保護は受けても植毛保護だけは受けないで下さい!貴方はハゲ男達の希望の光なのですから!

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2018/04/16(月) 15:06:10 

    よっぽど馬鹿じゃなければオーナー資産くらい確保してるでしょ。
    本人になくても純一が生前贈与してるよ。
    家族構成も複雑だし、生きてるうちに整理しておかないと修羅場間違いなしだろうし。
    そうでなければ名もない若手女優がおっさんと結婚しないって。

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2018/04/16(月) 15:37:32 

    この人飯村貴子のインスタライブで、前妻にモラハラしてない、理由があった いつも男が悪者になるのさとか言ってたよね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード