ガールズちゃんねる

手っ取り早く綺麗なお姉さん風に見せたい。

119コメント2018/04/19(木) 04:49

  • 1. 匿名 2018/04/13(金) 22:38:06 

    華やかになりたいのですが、具体的にどうしたら良いのでしょうか。
    主のイメージでは華やか=綺麗なお姉さんです。

    今、やっているのは髪を伸ばしています。
    綺麗なお姉さんのイメージは髪が長く、服装も身体のラインが見える服が多いイメージですけど、今の洋服ってダボっとしたものが多くないですか?

    綺麗なお姉さんに見られた経験がある方どうしたら良いか教えて下さい。
    手っ取り早く綺麗なお姉さん風に見せたい。

    +118

    -81

  • 2. 匿名 2018/04/13(金) 22:39:01 

    茶髪ウェーブヘア

    +17

    -45

  • 3. 匿名 2018/04/13(金) 22:39:01 

    痩せる

    +408

    -3

  • 4. 匿名 2018/04/13(金) 22:39:05 

    まず美人が条件だよ。主

    +417

    -15

  • 5. 匿名 2018/04/13(金) 22:39:12 

    スタイル良くしてユニクロのシンプルな服を着る

    +22

    -34

  • 6. 匿名 2018/04/13(金) 22:39:13 

    7センチ以上のヒールを履く!

    +140

    -22

  • 7. 匿名 2018/04/13(金) 22:39:20 

    手っ取り早く綺麗なお姉さん風に見せたい。

    +56

    -11

  • 8. 匿名 2018/04/13(金) 22:39:27 

    化粧

    +168

    -1

  • 9. 匿名 2018/04/13(金) 22:39:28 

    化粧

    +28

    -2

  • 10. 匿名 2018/04/13(金) 22:39:30 

    メイクとヘアスタイルを変えればいいのよ
    手っ取り早く綺麗なお姉さん風に見せたい。

    +159

    -11

  • 11. 匿名 2018/04/13(金) 22:39:32 

    高須先生

    +26

    -11

  • 12. 匿名 2018/04/13(金) 22:39:32 

    >>1
    そんな経験がない人が集まっているこのサイトで聞かれても...

    +121

    -19

  • 13. 匿名 2018/04/13(金) 22:39:33 

    マイナスだろうけど日本人より韓国人をお手本にしたら綺麗になりそう。

    +38

    -66

  • 14. 匿名 2018/04/13(金) 22:39:33 

    振り返るとアッ、、、てなるよ

    +25

    -3

  • 15. 匿名 2018/04/13(金) 22:39:34 

    ※ただし美人に限る

    +145

    -4

  • 16. 匿名 2018/04/13(金) 22:39:36 

    手っ取り早くとか言ってる時点でムリです。
    地道に努力してください。

    私の周りのきれいな子達はみんな努力家で、良い刺激をもらってる。

    +289

    -16

  • 17. 匿名 2018/04/13(金) 22:39:53 

    綺麗なお姉さんを舐めちゃアカン
    めちゃくちゃハードル高いで!

    +289

    -3

  • 18. 匿名 2018/04/13(金) 22:40:17 

    顔色に似合う髪色でムラのないカラーリングを。
    黒髪が似合う人とそうでない人がいるから
    写メを加工してみてセピアが似合うなら茶、白黒が似合うなら黒髪

    +142

    -2

  • 19. 匿名 2018/04/13(金) 22:40:21 

    あなたの顔を見ないことには

    +20

    -6

  • 20. 匿名 2018/04/13(金) 22:40:24 

    男ですが、 前髪封印! おでこをだす!

    美人だけかなにあうのは

    +36

    -47

  • 21. 匿名 2018/04/13(金) 22:40:25 

    >>5
    ユニクロ??

    +10

    -1

  • 22. 匿名 2018/04/13(金) 22:40:25 

    人による
    手っ取り早く綺麗なお姉さん風に見せたい。

    +76

    -8

  • 23. 匿名 2018/04/13(金) 22:40:38 

    高い化粧品を使う。
    アイシャドウとか艶が全然違うから!

    +47

    -23

  • 24. 匿名 2018/04/13(金) 22:40:49 

    手首足首、首を見せるファッション

    +126

    -4

  • 25. 匿名 2018/04/13(金) 22:41:03 

    髪が長くてピタッとした服…
    ガンバレルーヤのよしこ

    +46

    -7

  • 26. 匿名 2018/04/13(金) 22:41:15 

    ワンレンロングでパーマヘア。
    あとはメリハリボディ

    +7

    -7

  • 27. 匿名 2018/04/13(金) 22:41:30 

    平野ノラグッズを一式買う。

    +13

    -3

  • 28. 匿名 2018/04/13(金) 22:41:34 

    手っ取り早く綺麗なお姉さん風に見せたい。

    +183

    -8

  • 29. 匿名 2018/04/13(金) 22:41:54 

    バレエとかジャズとか
    ダンスして身体を作るといいよ

    付け焼き刃でやったら、只のイケイケセクシーアピールオネエさんにしかならない。。

    +128

    -5

  • 30. 匿名 2018/04/13(金) 22:42:12 

    整形

    +11

    -7

  • 31. 匿名 2018/04/13(金) 22:42:28 

    前髪を伸ばして分ける
    洋画の綺麗なお姉さんはだいたい前髪がない

    +126

    -17

  • 32. 匿名 2018/04/13(金) 22:42:31 

    美人になってからまたトピ立ててください

    +58

    -5

  • 33. 匿名 2018/04/13(金) 22:42:33 

    まずはスタイル

    +15

    -2

  • 34. 匿名 2018/04/13(金) 22:42:42 

    >>1
    てっとり早くすると>>1の画像みたいになりそう
    変な化粧とカラコンで華やかではなくケバい

    +159

    -3

  • 35. 匿名 2018/04/13(金) 22:42:48 

    トピ画だれ?

    +14

    -1

  • 36. 匿名 2018/04/13(金) 22:43:01 

    トムフォードのブラウン系アイシャドウを塗る。
    適当に塗っても周りから褒められる事多い。
    逆に他ブランドの赤や青系をすごく丁寧に塗って行っても
    「あれ、今日どうしたの?」って言われる事が多い。

    +11

    -16

  • 37. 匿名 2018/04/13(金) 22:43:06 

    手っ取り早くだったら、メイクと服装と髪型しかなくない?
    あと姿勢を良くすることかな

    +89

    -3

  • 38. 匿名 2018/04/13(金) 22:44:30 

    スカートの時でもスニーカーが流行ってるけど、やっぱりヒールのほうがキレイなお姉さんに見えると思う。

    +235

    -2

  • 39. 匿名 2018/04/13(金) 22:45:22 

    綺麗なお姉さんと言えば、20代の頃の仲間由紀恵、松嶋菜々子は最強。

    +129

    -6

  • 40. 匿名 2018/04/13(金) 22:46:11 

    すっぴんナチュラルよりは髪、顔のお手入れをしてきちんとメイクした方がいい。華やかかつ品のある顔立ちと立ち居振る舞い。

    +44

    -2

  • 41. 匿名 2018/04/13(金) 22:46:23 

    手っ取り早く綺麗なお姉さん風に見せたい。

    +15

    -8

  • 42. 匿名 2018/04/13(金) 22:46:38 

    >>39
    それに比べて水原希子ったら…。

    +55

    -13

  • 43. 匿名 2018/04/13(金) 22:46:41 

    青山の美容室へ行く

    +4

    -8

  • 44. 匿名 2018/04/13(金) 22:47:05 

    まず鼻高くなかったら無理
    美人じゃなくても鼻が高いんだったらメイクやらでごまかして綺麗なお姉さん風にはなれると思うよ

    +134

    -11

  • 45. 匿名 2018/04/13(金) 22:47:20 

    まずは、内面から!

    +9

    -4

  • 46. 匿名 2018/04/13(金) 22:47:31 

    いい女風って失敗したら
    女芸人みたくなっちゃうかもね。

    アドバイスにならないだろうけど
    少しずつでいいから持ち物を
    グレードアップしたらどうだろう。

    キャラ物封印とかアクセはゴールドとか。

    +12

    -7

  • 47. 匿名 2018/04/13(金) 22:48:15 

    飛び抜けた美人じゃなくても美人風に見せるには
    髪色は深みのあるアッシュブラウン。
    前髪は長めで流すかかきあげロングのゆる巻きか、綺麗であればストレート。
    美容体重は絶対キープで膝下丈のタイト目のスカートかワンピに7cm以上のヒール。
    きつくない香水かボディクリームを。
    メイクは雑誌を参考にしてとにかく自分の顔に合うものを研究。ひたすら研究。

    +150

    -10

  • 48. 匿名 2018/04/13(金) 22:48:40 

    20歳です。眉毛をつり眉にしたら大人っぽいと言われ出しました!

    +5

    -9

  • 49. 匿名 2018/04/13(金) 22:49:57 

    醜女女は何やっても無駄

    +4

    -6

  • 50. 匿名 2018/04/13(金) 22:50:40 

    化ける系のメイク動画見れば?

    +5

    -4

  • 51. 匿名 2018/04/13(金) 22:52:40 

    >>6
    7cmなんてペタンコでしょw
    ヒールは10cm以上から
    私は17cm履いてる

    +1

    -66

  • 52. 匿名 2018/04/13(金) 22:53:20 

    イルミナカラー

    +11

    -5

  • 53. 匿名 2018/04/13(金) 22:53:54 

    綺麗なお姉さんってイメージすると

    細くて
    背が高くて
    スタイルよくて
    髪の毛から爪の先までケアしてる
    美人

    こんな感じでハードル高すぎるだから手っ取り早くは無理そう

    +99

    -2

  • 54. 匿名 2018/04/13(金) 22:55:15 

    歯、肌、髪にお金をかける

    +20

    -1

  • 55. 匿名 2018/04/13(金) 22:55:52 

    白いワンピース用意しんしゃい。

    +2

    -7

  • 56. 匿名 2018/04/13(金) 22:56:48 

    >>22
    こうやってみると菜々緒に似てるよね

    +1

    -13

  • 57. 匿名 2018/04/13(金) 22:56:51 

    まずお前らはちゃんと毎日風呂に入って...

    +4

    -2

  • 58. 匿名 2018/04/13(金) 22:57:21 

    >>1です。

    やっぱり、手っ取り早くは無理ですよね…_(:3 」∠)_

    最近の洋服、ダボっとしてて買い物しててもつまらなくて…
    ちょっと古いですが、エビちゃん時代は女性らしさを楽しめてた気がします。

    今のは地味というか…
    年相応を楽しむより、如何に若く見せるかに執着してるように見えて、洋服も子供っぽいなと思ってしまいました。

    +121

    -7

  • 59. 匿名 2018/04/13(金) 22:58:33 

    私もトピ画みたいな髪型やりたくて今前髪伸ばし中(後ろは既に長い)あとはダイエット中。
    主も頑張れ…!

    +7

    -2

  • 60. 匿名 2018/04/13(金) 22:59:32 

    細身
    色白
    きれいな髪

    これだけで顔が普通でもそれなりに見える

    +89

    -2

  • 61. 匿名 2018/04/13(金) 23:00:27 

    姿勢大事。

    常に猫背にならないように気をつける。

    +33

    -1

  • 62. 匿名 2018/04/13(金) 23:02:40 

    姿勢を良くする。肩デコルテ首、手首足首顔、見える所だけでもせめて細くする。
    ヒールを履く。
    カジュアルな服装よりは綺麗めの服。
    自分に似合う色、メイク、ファッションを見つける。
    所作を綺麗に。

    +25

    -0

  • 63. 匿名 2018/04/13(金) 23:03:53 

    大きなイヤリング

    +4

    -3

  • 64. 匿名 2018/04/13(金) 23:08:18 

    周りに参考に出来そうな人いれば一番いいんだけどね。
    だぼっとした服が多くても綺麗な人は綺麗なりの服装してるんだからちゃんと見極めればあるんじゃない?

    +24

    -1

  • 65. 匿名 2018/04/13(金) 23:09:22 

    >>58
    同感です。
    最近シルエットもだぼっとしたのがはやってますし、30代くらいでもガーリーという形容が合うような服装してる人多いですし、、
    もっと20代、30代は綺麗目な服装流行ってほしい~
    メイクも、高校生はオルチャンメイク、20代、30代はアーチ型の眉のナチュラルメイクだし。
    流行ってるものが素朴すぎてお洒落が楽しくないよー。・゜゜(ノД`)

    +64

    -6

  • 66. 匿名 2018/04/13(金) 23:12:52 

    とりあえず、かかとの高い靴で少し高級感のあるヒールなどを履いてみては?
    ジーンズにハイヒールだけでも、ちょっと華やかというか、カッコよく見えると思う。

    +23

    -0

  • 67. 匿名 2018/04/13(金) 23:13:27 

    年齢や顔立ちにもよるんじゃない?
    二十代と三十代では同じメイクや髪型でも、お姉さんとただのケバいオバサンみたいに印象は変わるし。

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2018/04/13(金) 23:14:09 

    ・キチンとした身なり。
    とろみがあるブラウスにひざ下丈のスカート。
    手入れされたパンプス。
    ・いいオンナ設定の身のこなし。
    ゆったりした動作。おどおどしない。丁寧な口調。

    あとは声が良ければそう見える可能性はあがるかと。

    +26

    -0

  • 69. 匿名 2018/04/13(金) 23:16:54 

    前を向いて背筋を伸ばす
    必ず化粧をする
    できるならハイヒールに慣れる
    自分に自信を持つではないでしょうか。
    個人的にはドSの人のハイヒールのウォーキングが書いた本みたいにかっこよく歩けるといいなと思います

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2018/04/13(金) 23:17:50 

    >>69
    これです
    カリスマトレーナー兼子ただしさんが指摘! ハイヒール美しく履きこなせている!?|kokode Beauty(ココデビューティー)
    カリスマトレーナー兼子ただしさんが指摘! ハイヒール美しく履きこなせている!?|kokode Beauty(ココデビューティー)beauty.kokode.jp

    kokode Beautyはキレイになりたい女性を応援するビューティー情報発信&ネット通販サイト。美容ライターの記事やおすすめのコスメ商品が盛りだくさん!

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2018/04/13(金) 23:20:12 

    トピ画の人誰ですか?
    綺麗な人ですね

    +0

    -9

  • 72. 匿名 2018/04/13(金) 23:20:42 

    品格。

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2018/04/13(金) 23:26:32 

    見た目は勿論だけど、話し方や所作にも気を付けてね
    がさつにならないように

    +15

    -0

  • 74. 匿名 2018/04/13(金) 23:30:01 

    カラーリング、ゆる巻き髪
    シンプルなアクセサリー
    メイクしっかりする 
    服装も体のラインの出る服
    愛想いい

    ↑私の職場にいるいい女風の人です
    よく見るとそれほど美人な訳でもない
    そばにいると卑屈になるので関わりたくない

    +34

    -3

  • 75. 匿名 2018/04/13(金) 23:40:06 

    昔よく2ちゃんねる(今は5ちゃん?)の『手っ取り早く美人にみせる方法』ってスレ見てたなーww
    前髪は斜めに流す、明るすぎない茶髪ってのだけ覚えてる

    +44

    -0

  • 76. 匿名 2018/04/13(金) 23:41:55 

    私今33歳、産後でめっちゃ、おばさんくさくなりました。
    同じ年でも顔は普通なんだけど、美人風に見える友人がいます!

    勝手に研究したところ、髪、肌、爪が綺麗。差は160センチくらいでやや痩せ気味。
    彼女は目が細いのでナチュラルなマツエクをしています。マツエクで目力が出るので化粧は薄め。
    フッションは小物にお金をかけて服もトレンドを適度に取り入れていました。

    あと、私が手を叩いて笑ったら注意?されたので行動も気をつけてるのだと思います。


    私も頑張ろう!

    +76

    -2

  • 77. 匿名 2018/04/13(金) 23:42:40 

    綺麗なお姉さんの群れに紛れる。
    5時夢で検証してたよ。同じ人なのに、美女軍団にいると美人度上がってた。

    +22

    -1

  • 78. 匿名 2018/04/13(金) 23:43:15 

    >>75
    アクセは一粒ダイヤとかね。

    +9

    -1

  • 79. 匿名 2018/04/13(金) 23:51:55 

    この頃の山田優は綺麗なお姉さんだと思ってたなあ
    手っ取り早く綺麗なお姉さん風に見せたい。

    +64

    -5

  • 80. 匿名 2018/04/13(金) 23:54:34 

    細身でスラッ〜として髪の毛はロング

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2018/04/14(土) 00:02:30 

    主さん!ダボッとしたのがイヤなのは分かります!
    ワンピースとか、膝丈スカートとか、必死に探す!
    流行りはのれてないけど、逆に目立っていいと思います!

    +28

    -0

  • 82. 匿名 2018/04/14(土) 00:04:43 

    >>58
    いかに若くみせるか…主さんわかりますよ!!
    でもエビちゃん時代の私達はもう過去なんです!
    その私達が今あの頃のメイク、ファッションをしてもなんだかただ時代に取り残された人なんですよね。
    なので私は最近メイクを変えました。基本肌はマット派なので肌は全面サラサラにしたいけどこの年で一切の艶や素肌感がないのは却って逆効果なので、全ての艶が消えな程度に抑えたり、アイメイクもラインは伸ばさず飽くまでナチュラルに目を引き締める為だけに留めたり。チークもシェーデングのように頬骨に沿って軽く入れるだけにしたり…兎に角流行りやお洒落なメイクでパッと目を引くような若さは感じなくても、老けも感じさせないような年相応にはきちんとして見える化メイクにチェンジしました。
    意外とこの方がしっくりというか、もう若く見せようとするメイクは若づくりにしか見えないと言うことに気づきました。

    +30

    -2

  • 83. 匿名 2018/04/14(土) 00:44:38 

    綺麗なお姉さんのイメージだと前髪なしのヘアスタイルのイメージなのですが自信がありません、。

    あと、ロッチ中岡の髪質です。どうすれば…ストレートあてると貼り付いた感じになるし

    助けて

    +17

    -0

  • 84. 匿名 2018/04/14(土) 01:21:08 

    黒を基調にコーデしてみるか。

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2018/04/14(土) 01:47:16 

    イイ女目指してます

    トップスは体のラインが分かるようなもの、ボトムスはスキニー、タイトスカートを選びがちです
    そういうアイテムばかりになると、太る=着られなくなるっていう思考にもなるので

    メイクでは目尻のアイラインは欠かせない

    パッサパサの伸ばしかけの髪は(肩下あたりの長さ)ナイトキャップをかぶるようにしたらマシになりました

    +9

    -3

  • 86. 匿名 2018/04/14(土) 03:02:14 

    とりあえずかきあげヘアにしとけば

    +4

    -2

  • 87. 匿名 2018/04/14(土) 03:40:14 

    マイナス食らう覚悟ですが、、、
    男女年齢問わず凄く綺麗なお姉さんと言われます。
    パッと見がキーだと思いますので特徴を書くと

    色白
    身長高め
    華奢
    髪はサラサラロング、毛先だけワンカールかストレート前髪なし
    メイクは薄め、リップはベージュか薄いピンク
    服装はパステル、ベージュ、モノクロとバラバラだけどなるべく無地を
    ヒールは低めでもいいが華奢なデザインを


    これらを意識したら綺麗なお姉さんと呼ばれやすいと思います


    +59

    -4

  • 88. 匿名 2018/04/14(土) 03:43:00 

    >>53

    87ですが、まさに私と同じ特徴でびっくりしましたw

    +2

    -9

  • 89. 匿名 2018/04/14(土) 03:44:30 

    髪を伸ばすなら手入れをちゃんとしてつやつやにしといたらいいよ。
    だぼっとした服が流行ってるけど、取り入れるなら上か下だけにして、だぼ×タイトにしたら女性らしいよ。だぼトップスならスキニーとかミニスカート、ショーパンとか。
    ワイドパンツ履くならノースリーブで体のラインが出るような素材とか。靴はヒールにするとか。
    だぼ×だぼは流行ってるけど綺麗なお姉さんにするには難しいと思う。

    +24

    -0

  • 90. 匿名 2018/04/14(土) 04:19:39 

    まずトピ画のメイクは華やかではなくケバいメイクだよね
    メイク濃い=華やかではない

    +16

    -2

  • 91. 匿名 2018/04/14(土) 06:29:45 

    こんな感じのメイクにする
    手っ取り早く綺麗なお姉さん風に見せたい。

    +40

    -4

  • 92. 匿名 2018/04/14(土) 06:30:12 

    体型大事ね。
    身長高いから痩せてた時はモデルみたいと言われてたと、姉から聞かされたけどそれから30キロ太ってしまいただのオバサンになっちゃったー。

    +12

    -0

  • 93. 匿名 2018/04/14(土) 07:04:28 

    身長-110の体重目指す

    +10

    -1

  • 94. 匿名 2018/04/14(土) 07:27:26 

    手っ取り早く綺麗なお姉さん風に見せたい。

    +1

    -15

  • 95. 匿名 2018/04/14(土) 08:00:04 

    女は憧れるけど男は可愛いタイプが良いって聞く

    +2

    -4

  • 96. 匿名 2018/04/14(土) 08:16:56 

    >>13
    マイナスすごいけど本当これ。
    中国韓国の美人をお手本にすべき。
    日本の美人は幼いから憧れない。

    +38

    -3

  • 97. 匿名 2018/04/14(土) 10:10:23 

    韓国は好みじゃないけど中国は美人だなと思う人が多いなー
    国問わず整形だとしても美人は好き笑

    +27

    -0

  • 98. 匿名 2018/04/14(土) 10:25:45 

    日本以外のアジアではゴージャスな美人の方が人気あるよね。

    今日は久々に髪にオイルつけよう

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2018/04/14(土) 12:38:38 

    ミスユニバースを育てる人が候補者に
    ペタンコの靴はすぐ捨てて
    ヒール履きなさいって言ってたよ

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2018/04/14(土) 12:45:13 

    でもいつもヒールはいてると外反母趾になるよ
    ヒールなくてもお姉さん系になれるから外反母趾本当気を付けて!!

    +9

    -3

  • 101. 匿名 2018/04/14(土) 12:59:35 

    >>87

    ちなみに、おいくつの方ですか??

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2018/04/14(土) 13:29:59 

    本当に美人の知人だけど、まず姿勢が綺麗
    行動に余裕がある
    毎日綺麗に髪巻いてる
    肌綺麗
    口ポカンとか気の抜けた表情を全く見ない

    +15

    -2

  • 103. 匿名 2018/04/14(土) 14:08:01 

    他の方も言ってる通り、やっぱり姿勢。
    立っているときは頭頂部を糸で吊られているイメージで顎を引く。肩甲骨を寄せて下げるイメージで、肩は開く(内巻きになっている女性が本当に多いです)。
    骨盤を起こし、足をだらしなく開いたり手をブラブラさせることなく、自分の身体の横幅の動作スペースを狭く保つように意識。
    これだけで綺麗なお姉さん度上がると思います。もちろん身なりを整えることは大前提ですよね。ヒールは7cm以上で。
    お洋服に関しては年代が分からないと何とも、、

    +9

    -2

  • 104. 匿名 2018/04/14(土) 14:31:55 

    ペタンコ靴というかスニーカーはやめようと思う。
    子連れだからとおもってスニーカーばっかりだけど、ローファーやペタンコのパンプスでも綺麗に見えるような感じにしよ。

    ファッションはクラッシィ系が好み

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2018/04/14(土) 14:46:20 

    >>76
    フレネミー過ぎて怖い。

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2018/04/14(土) 15:01:11 

    >>101

    今40歳です。
    それでも言われますね。
    昨日も年齢しらない方から言われました。

    +4

    -3

  • 107. 匿名 2018/04/14(土) 15:03:29 

    みんな高いヒールって書いてるけど顔とか雰囲気しか見てないから高いヒールじゃなくても大丈夫だよ。
    私はローヒールがメインだけど言われるので。

    +7

    -1

  • 108. 匿名 2018/04/14(土) 15:05:54 

    手っ取り早く綺麗なお姉さん風に見せたい。

    +1

    -14

  • 109. 匿名 2018/04/14(土) 15:08:31 

    >>105
    どこが?フレネミーの意味間違えてない?

    +12

    -1

  • 110. 匿名 2018/04/14(土) 15:10:32 

    私よりだいぶ年上だけどエリクシールの篠原涼子の雰囲気は美人風だと思う。
    顔のつくりとか人の好き嫌い抜きにしたらメイク、ファッションなんかはああいう雰囲気が美人だなと思う

    +16

    -0

  • 111. 匿名 2018/04/14(土) 18:22:16 

    参考にと、綺麗なお姉さん でググったら最初の検索ページが全部エロページだった笑
    ロリ大国なんて言われてもやっぱり綺麗なお姉さんは異性人気高いのね
    classyやoggiあたりのイメージだわ
    手っ取り早く綺麗なお姉さん風に見せたい。

    +14

    -1

  • 112. 匿名 2018/04/14(土) 23:04:09 

    服に関してはペンシルスカート?タイトスカートを選んでヒール履くといいと思う
    下をタイトにまとめてあれば上はゆったりシャツとか体のラインが見えなくても大丈夫と思う

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2018/04/14(土) 23:14:33 

    丸顔でもなれるでしょうか…大人っぽい格好をすると背伸びしてるみたいになってしまう。

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2018/04/15(日) 01:55:12 

    こんな美人に生まれたかった〜!
    手っ取り早く綺麗なお姉さん風に見せたい。

    +16

    -1

  • 115. 匿名 2018/04/15(日) 12:51:47 

    ・適度な茶髪
    ・濃すぎないしっかりメイク
    ・綺麗目な服装
    ややタイトめでボディラインに沿うもの、普通でもウエストは必ずマーク
    ・綺麗目な靴
    低くてもヒールか、フラットならオシャレなバレエシューズなど
    スニーカー・クロックスは難易度が高いので×
    ・ダイエット

    って感じ?
    身長は関係ないと思うよ
    それ言い出したら日本人のほとんどがOUTだからw

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2018/04/15(日) 22:41:25 

    >>111
    こんな格好したいな
    ショートでパンツスタイルってのがよい

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2018/04/16(月) 10:49:07 

    とりあえず口角を上げておく
    気分も良くなり人当たりが良くなり一石二鳥
    口角に意識を向けるというよりほお骨あたりの筋肉で口角を上げる感覚

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2018/04/16(月) 13:56:02 

    >>87
    ヒールは低めでも華奢なものを、ってほんとこれ。
    自分は綺麗なお姉さんからは程遠いけど w
    いつものスキニー、ニットで、
    普段スニーカー履くところをシンプルな5センチヒールだけで我ながら雰囲気違った。
    まあ、我ながらっていうのが虚しいが。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2018/04/19(木) 04:49:00 

    ピンヒールを履く。
    全体の印象は靴で決まるといっても過言ではない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。