ガールズちゃんねる

みのもんた、謹慎期間終了!?「キャスター復帰」計画が進行中

84コメント2014/07/05(土) 13:10

  • 1. 匿名 2014/07/02(水) 12:43:59 

    みのもんた 謹慎期間終了!?「キャスター復帰」計画が進行中( みのもんた) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
    みのもんた 謹慎期間終了!?「キャスター復帰」計画が進行中( みのもんた) - 女性自身[光文社女性週刊誌]jisin.jp

    昨年9月に次男が逮捕された事件の責任を取る形で『朝ズバッ!』(TBS系)を10月に降板した、みのもんた(69)。そんな彼の復帰計画が進行中だという。「この秋の番組改編に向けて、情報番組でのキャスター復活計画が、水面下で着々と進行しています。それは、1年間と言われてきた彼の“謹慎期間”が今秋で終了するからです」(テレビ局関係者)



    「自分から番組復帰のアプローチしたことはありません。まだ、謹慎中だと思っていますから。私はいま、2つの番組を持たせてもらっており、十分満足し、充実しています。ですから、就活などしておりません。確かに出演依頼は多いですが……」

    「『1年たったからもういいだろう』というお話では、困ります。『あんたに出てほしい』『みのでなきゃ』というオファーがあれば、そのとき熟考することでしょう」

    「でも、やはりキャスターの仕事は、僕の天職だと思っている部分がありますから。いずれは……」

    +1

    -76

  • 2. 匿名 2014/07/02(水) 12:45:35 

    いらねwwww

    +172

    -2

  • 3. 匿名 2014/07/02(水) 12:45:57 

    出てくるな!

    +132

    -3

  • 4. 匿名 2014/07/02(水) 12:46:14 

    「『1年たったからもういいだろう』というお話では、困ります。『あんたに出てほしい』『みのでなきゃ』というオファーがあれば、そのとき熟考することでしょう」


    みんな、ここは笑うところです

    +150

    -2

  • 5. 匿名 2014/07/02(水) 12:46:21 

    もう需要ない

    +84

    -3

  • 6. 匿名 2014/07/02(水) 12:46:21 

    セクハラについてまだ謝罪してないよね?

    +114

    -1

  • 7. 匿名 2014/07/02(水) 12:46:21 

    おかえりなさい!!!!
    あ、絶対マイナスだこれ

    +6

    -60

  • 8. 匿名 2014/07/02(水) 12:46:24 

    必要ないでしょ…

    +72

    -3

  • 9. 匿名 2014/07/02(水) 12:47:01 

    需要がないですよみのさん。

    視聴率悪い番組になりそう。

    +80

    -3

  • 10. 匿名 2014/07/02(水) 12:47:02 

    69歳でまだ稼ごうとするの???
    自分の事棚に上げておいて、人の批判をするのは見ていて気持ち悪い!!

    +84

    -1

  • 11. 匿名 2014/07/02(水) 12:47:02 

    もうテレビに出てくるなっ!

    +61

    -2

  • 12. 匿名 2014/07/02(水) 12:47:03 

    天職のためならセクハラもするんですね

    +46

    -1

  • 13. 匿名 2014/07/02(水) 12:47:18 

    「みのもんた」と名前を入れるだけでセクハラ画像が出てくるんだよ?
    そんなのがキャスターとか冗談もいい加減にしてよ

    +97

    -1

  • 14. 匿名 2014/07/02(水) 12:47:30 

    ケツモンダさんはいりません

    +60

    -1

  • 15. 匿名 2014/07/02(水) 12:47:40 


    今更感

    +13

    -0

  • 16. 匿名 2014/07/02(水) 12:47:48 


    >>1のみののセリフ、ちょいちょい上から目線なのが腹立つw

    +43

    -3

  • 17. 匿名 2014/07/02(水) 12:47:56 

    ギャラ高いのに誰がこのえろクソジジイを必要してるん

    +38

    -0

  • 18. 匿名 2014/07/02(水) 12:47:57 

    黙れ 小僧!!

    +46

    -1

  • 19. 匿名 2014/07/02(水) 12:48:04 

    あの元首相が語った、みのもんた陰謀論
    みのもんた氏に対する陰謀説|菅直人オフィシャルブログ「今日の一言」
    みのもんた氏に対する陰謀説|菅直人オフィシャルブログ「今日の一言」ameblo.jp

    みのもんた氏に対する陰謀説- みのもんた氏は汚染水問題など原発問題で東電と安倍総理を厳しく批判していた。この発言に対して原子力ムラがみのもんた氏失脚の陰謀を仕掛けたという説が流れている。


    「みのもんた氏は汚染水問題など原発問題で
    東電と安倍総理を厳しく批判していた。
    この発言に対して原子力ムラが
    みのもんた氏失脚の陰謀を仕掛けたという説が流れている。

    私はみのもんた氏の息子の事件に関しては、
    マスコミ報道以上のことは知らない。しかし、
    原子力ムラがスポンサーとして膨大なコマーシャル料を支出することにより、 マスコミに対する影響力を行使して、
    自分に批判的な報道に圧力をかけてきたことは知っている。

    事実、公開された東電のテレビ会議の記録を読め
    ば東電幹部間でのそうしたやり取りが出ている。

    +4

    -10

  • 20. 匿名 2014/07/02(水) 12:48:15 

    >確かに出演依頼は多いですが……

    ドヤ顔してんじゃねーよwww

    +43

    -0

  • 21. 匿名 2014/07/02(水) 12:48:16 

    もういい年齢なんだから、ゆっくり休めばいいのに

    +18

    -0

  • 22. 匿名 2014/07/02(水) 12:48:36 

    テレビ局、どうかしてる

    +40

    -0

  • 23. 匿名 2014/07/02(水) 12:48:41 

    需要ない(´・ω・`)

    +26

    -0

  • 24. 匿名 2014/07/02(水) 12:48:50 

    オズラよりは陰気くさくないのでマシ。

    エロじいさん

    +3

    -16

  • 25. 匿名 2014/07/02(水) 12:49:28 

    ついでに小倉さんも引退して下さい

    +45

    -0

  • 26. 匿名 2014/07/02(水) 12:49:37 

    >「『1年たったからもういいだろう』というお話では、困ります。『あんたに出てほしい』『みのでなきゃ』というオファーがあれば、そのとき熟考することでしょう」

    なんでこんなに上からなの?

    +57

    -1

  • 27. 匿名 2014/07/02(水) 12:50:04 

    >>>19
    菅直人がオフィシャルブログやってたのか

    +9

    -0

  • 28. 匿名 2014/07/02(水) 12:50:06 

    みのにオファーするとかテレビ局ってバカしかいないのか

    +26

    -1

  • 29. 匿名 2014/07/02(水) 12:51:00 

    銭ゲバすぎて引くわーーー

    +41

    -1

  • 30. 匿名 2014/07/02(水) 12:51:21 


    40代以下の女性には圧倒的に不人気だけど、実際、みの擁護で復活待ってるおじさん達ってどれくらいいるんだろう?
    キャスター復帰して本当に視聴率は稼げるのかその当たりの読みが今のテレビ局って下手で、新番組ことごとくこけてるよね~

    私はイライラするから朝ズバ見てなかったけどあれずっと見てた人には今のあさチャンは緩くてものたりないんだろうなぁとは思う。

    +16

    -4

  • 31. 匿名 2014/07/02(水) 12:51:26 

    おじいちゃんはもう休んでればいいって。

    +12

    -1

  • 32. 匿名 2014/07/02(水) 12:51:55 

    +28

    -2

  • 33. 匿名 2014/07/02(水) 12:51:57 

    斉藤先生と夏目ちゃんにはイライラするからやめてほししけど。それはミノに戻ってきて欲しいっていうんじゃない。

    +12

    -3

  • 34. 匿名 2014/07/02(水) 12:52:12 

    息子の逮捕よりもむしろセクハラがムカつく!
    セクハラ親父をキャスターにしたりしちゃ絶対にダメ!

    +42

    -0

  • 35. 匿名 2014/07/02(水) 12:52:23 

    世も末。

    +15

    -1

  • 36. 匿名 2014/07/02(水) 12:52:43 

    お金なら死ぬまで豪遊しても困らないくらいたんまり貯えあるでしょ
    別に金目当ての復帰ではないと思う

    +14

    -0

  • 37. 匿名 2014/07/02(水) 12:52:59 

    ケツを触られた女子アナと島倉千代子さんに土下座してください。
    まあそれでも絶対許さないけど。

    +28

    -0

  • 38. 匿名 2014/07/02(水) 12:53:18 

    >確かに出演依頼は多いですが……」

    この発言いらんやろ。

    +18

    -0

  • 39. 匿名 2014/07/02(水) 12:53:31 

    昔からみのもんたが大物ヅラしてるのが不思議で仕方なかった。

    自分も息子も不祥事起こしたのに今さら出てくるなよ。

    +20

    -0

  • 40. 匿名 2014/07/02(水) 12:54:38 

    矢口と一緒に引退でおk。
    矢口真里、芸能界引退か!?「一般人として暮らしたい」ゴマキと同時復帰も拒否
    矢口真里、芸能界引退か!?「一般人として暮らしたい」ゴマキと同時復帰も拒否girlschannel.net

    矢口真里、芸能界引退か!?「一般人として暮らしたい」ゴマキと同時復帰も拒否 今春には一部女性誌が矢口を直撃した際、記者を呼び止め「あなたたちのせいで!」と激高したと報じられた。スポーツ紙記者は「ことあるごとに週刊誌に追いかけられ、精神的にも参ってい...

    +19

    -0

  • 41. 匿名 2014/07/02(水) 12:54:46 

    この老害のどこに需要があるっての?どこにも無いでしょ!

    +15

    -1

  • 42. 匿名 2014/07/02(水) 12:55:00 

    引き際って大事よね。
    もう大半の視聴者は彼を望んでないだろうし、潔く引退して欲しいわ。

    +13

    -1

  • 43. 匿名 2014/07/02(水) 12:55:15 

    本当気持ち悪い蛙顔
    需要はないよ
    本番中にケツ触るとかキチガイ

    +19

    -1

  • 44. 匿名 2014/07/02(水) 12:56:04 

    万が一みのもんたの新番組とかできたらテレビ局とスポンサーに電凸するわ。
    「セクハラ行為を容認・擁護するということでよろしいですか?」って。

    +14

    -1

  • 45. 匿名 2014/07/02(水) 12:56:47 

    働き盛りなら復帰したい気持ちもわかるけど、もう老害に入ってきてるでしょ・・・。
    ケンミンショーに出させてもらってるだけでもありがたいと思えば?
    それに、セクハラとか息子が犯罪者とか誰も忘れてないよ。

    +14

    -1

  • 46. 匿名 2014/07/02(水) 12:57:23 

    自分から言わないのはまた出てくる時に頼まれたからっていう逃げの為だよね
    もう十分稼いだんだし会社も経営しているのならお金には困ってないでしょ
    朝から見る顔でもないしこのまま余生を楽しんでください

    +7

    -1

  • 47. 匿名 2014/07/02(水) 12:58:41 

    マジで存在すら忘れてたわ
    朝から黒光りゴキブリセクハラ脂オヤジのきったねー顔なんて見たくないので結構です

    +13

    -1

  • 48. 匿名 2014/07/02(水) 12:59:34 

    ケンミンショーからも引退お願いしまーす

    +14

    -2

  • 49. 匿名 2014/07/02(水) 12:59:39 

    お前はどーしようもない次男の子育てでもしてろよ。TVに出るんじゃなくて

    +10

    -1

  • 50. 匿名 2014/07/02(水) 13:00:46 

    こいつもだけどおづらもホント消えたらいいのに。

    +14

    -1

  • 51. 匿名 2014/07/02(水) 13:12:10 

    そういえばいたね
    すっかり存在忘れてた(笑)

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2014/07/02(水) 13:24:37 

    ケンミンショーで顔見るだけでも不快なのにィ~
    もう結構

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2014/07/02(水) 13:26:03 

    この人、いつも一言多いよね…。
    腹の中真っ黒そうだし。

    黒いのは顔だけにしてほしい。

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2014/07/02(水) 13:27:16 

    陰謀もなにもあーた。
    ケツさわっとるがな。
    自業自得

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2014/07/02(水) 13:31:52 

    本人や家族が不祥事を起こしてるのに、ニュースキャスターとして偉そうに発言されても説得力がない。

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2014/07/02(水) 13:34:24 

    有吉みたいに人気がなくなっていくんなら後に復活もあるだろうけど
    反社会的行為は無理だろ。まず、子供に見せられない。
    ノック、飛鳥、河本、しゃぶぴー、矢口、極楽山本
    犯罪者や犯罪者予備軍を子供に
    見せたくないんだよ。
    槙原の歌が小学校の歌の本に載ってておどろいたよ。
    でも何処にでもいるからね。
    「私はずっと、まってる!応援してるよ」ってパンジー咲き乱れてる
    「それでも私は許せちゃうそんな私が大好き」自己愛主義者。

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2014/07/02(水) 13:35:43 

    忘れてた。

    +3

    -1

  • 58. 匿名 2014/07/02(水) 13:36:37 

    てかいまさら復帰しても視聴者ダレも喜ばないっしょ。
    何でテレビ局はそんな当たり前なことがわからない?

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2014/07/02(水) 13:36:40 

    あれ謹慎だったのか。処刑かと思って安心してた。

    +5

    -1

  • 60. 匿名 2014/07/02(水) 13:39:12 

    「犯罪でもなんでも笑いにかえたったらえーやん。
    ブラウン管の前でアホが笑いよるわ。それで復帰完了やん。
    で、何年かしたらまたアホがえーように美談にしてくれんねんって」

    芸能人同士は犯罪者も擁護します。

    笑うのは塾帰りの小学生かテレビ洗脳ぬけてない老人だけだよ。

    +5

    -1

  • 61. エリキテルちゃん 2014/07/02(水) 13:44:21 

    ちょ、待てよ!!

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2014/07/02(水) 14:31:00 

    みのもんたの画像検索するといまだにセクハラ画像がああるのに、キャスターやりたいって






    こんな画像もあるよ、そっちの趣味もおありでww
    みのもんた、謹慎期間終了!?「キャスター復帰」計画が進行中

    +9

    -1

  • 63. 匿名 2014/07/02(水) 14:38:18 

    みのもんた、謹慎期間終了!?「キャスター復帰」計画が進行中

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2014/07/02(水) 14:43:04 

    まあ、家族の事で謹慎していたなら喪が明けたとしていいかも知れない。でも、自分のことは謝罪もせずに
    ノコノコ出てくるのはいかがなものか?仮にキャスターとして復帰するなら、痴漢、セクハラ事件の時はコメントするのか?また、文化放送では3/末で「ウィークインドをつかまえろ」が終了し、4月から「みのもんたのニッポン discover again」という番組をもっています。普通謹慎するなら、全番組ですよね?
    ニッコクのライバル会社の愛知時計電機の大株主です。普通ライバル会社の株を持つかなあ?買収考えてます?

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2014/07/02(水) 14:43:06 

    これまでに十分過ぎるだけの金を稼いできたわけだろうし、好き勝手な生活も過ごしてきたわけなんだろうから
    せめて余生は世のため人のために尽くすようなことでもやれって。
    自身の罪滅ぼしの意味でも。

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2014/07/02(水) 14:44:09 

    え、謹慎中だったの?
    TV出てるのに?

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2014/07/02(水) 14:55:42 

    河本といっしょだよね、謹慎って言葉を使ってるだけ、実際にはなにも反省してない。
    心の中じゃ馬鹿息子のせいでなんで俺がこんな目にと思ってるんでしょ。
    だから平気で出れるんだよね。
    セクハラも女が悪いとしか考えてない。
    数百億もの金があるんなら、引退すればいいのにね

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2014/07/02(水) 15:08:52 

    謹慎期間終了ではなく、みのもんた終了で。

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2014/07/02(水) 15:47:48 

    島倉千代子さんの時の一件、あれは絶対忘れないし、許しません。
    冗談は顔だけにしろ。黒光りじじい。

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2014/07/02(水) 16:22:33 

    ケツ触りオジサン

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2014/07/02(水) 16:26:34 

    ローラもあいかわらずテレビ出まくってるし本人は関係ないって思えば許されるんじゃないの

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2014/07/02(水) 16:41:03 

    見たくないのに見せられる苦痛...

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2014/07/02(水) 16:59:48 

    ノーサンキュー!

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2014/07/02(水) 18:53:16 

    誰がなんと言おうと
    みのもんた、謹慎期間終了!?「キャスター復帰」計画が進行中

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2014/07/02(水) 19:28:31 

    今更、あぶらぎったセクハラジジイなんか、見たくないから、出来れば隠居して下さいm(_ _)mこの通りです

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2014/07/02(水) 19:50:43 

    もう誰もテレビの中の人たちに興味ないんだよ

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2014/07/02(水) 20:31:14 

    有吉反省会なら出てよし。毎回弄られて毎回禊ぎをしてろ。それをレギュラーにすれば。

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2014/07/02(水) 20:36:36 

    ニーズがあるの?

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2014/07/02(水) 20:58:02 

    失せろ!油トカゲ(ノ`△´)ノ

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2014/07/02(水) 21:11:39 

    懲りないなぁ
    忘れた頃にまたやりそう 得意のお涙で同情を買い、
    調子に乗った所でセクハラ始動

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2014/07/02(水) 23:36:52 

    こいつに限らずだけど、食べてるだけで、大金もらえるってなんかねえ。
    芸能人見てると、糞真面目に働いてるのがあほらしくなる。
    ゲームするだけで金もらえるとか、本人は真剣なんだろうけど見た目的にはあそんでて、こっちがもらえる
    何倍もの金額手にしてるんだよ。汗水たらしてとかって言葉が縁遠い、世界だよね

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2014/07/03(木) 11:01:44 

    出ても見ないから。見たくないし。

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2014/07/03(木) 22:56:38 

    ダウンタウンDX見てたけど、みの上げ番組になってたもんね…亡くなった奥さんの話して泣いてみたり。
    必死にみのが良い人プレゼンみたいな番組になってた

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2014/07/05(土) 13:10:13 

    見たくない。出てこないで欲しい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。