ガールズちゃんねる

谷岡郁子至学館大学長が被害届 フジ番組男性に「つかまれ軽傷」

477コメント2018/04/13(金) 23:00

  • 1. 匿名 2018/04/11(水) 08:26:13 

    至学館大学長が被害届 フジ番組男性に「つかまれ軽傷」:朝日新聞デジタル
    至学館大学長が被害届 フジ番組男性に「つかまれ軽傷」:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

    レスリング女子のパワハラ問題を巡る取材で、フジテレビの情報番組の男性にけがを負わされたとして、至学館大学(愛知県大府市)の谷岡郁子学長(63)が、愛知県警に被害届を提出していたことが10日、分かった。県警は傷害の疑いで調べている。


    フジテレビ・企業広報室は「映像でも確認致しましたが、谷岡学長と弊社ディレクターとは体は接触しておらず、なぜそのような被害届を提出されたのか当方としては理解に苦しんでおります」とコメントした。

    +52

    -509

  • 2. 匿名 2018/04/11(水) 08:26:55 

    タコみたいな顔しているなこの人

    +1457

    -9

  • 3. 匿名 2018/04/11(水) 08:26:57 

    自分の痛み(?)には敏感なのね

    +2248

    -5

  • 4. 匿名 2018/04/11(水) 08:26:58 

    学長もフジも信用できないや

    +1212

    -7

  • 5. 匿名 2018/04/11(水) 08:27:06 

    フジテレビも何だけどこの学長もなぁ

    +1272

    -7

  • 6. 匿名 2018/04/11(水) 08:27:06 

    診断書あるのかな

    +549

    -5

  • 7. 匿名 2018/04/11(水) 08:27:15 

    福島瑞穂の友達はヤバい奴しか居ない
    谷岡郁子至学館大学長が被害届 フジ番組男性に「つかまれ軽傷」

    +1508

    -10

  • 8. 匿名 2018/04/11(水) 08:27:15 

    掴まれただけで怪我するほどヤワじゃねーだろ

    +1713

    -3

  • 9. 匿名 2018/04/11(水) 08:27:23 

    で、結局なんなのこの人

    +1168

    -4

  • 10. 匿名 2018/04/11(水) 08:27:37 

    なんか様子がおかしい人だよね

    +1333

    -4

  • 11. 匿名 2018/04/11(水) 08:27:39 

    学長がオオカミ少年のように見えてくる

    +971

    -8

  • 12. 匿名 2018/04/11(水) 08:27:44 

    見苦しいから被害者コスプレやめなさい

    +1064

    -4

  • 13. 匿名 2018/04/11(水) 08:27:57 

    そんなやわな人ではないでしょーに。

    +733

    -4

  • 14. 匿名 2018/04/11(水) 08:28:04 

    あんだけ強気な事ガンガン言ってたわりに、やる事はセコイな

    +1342

    -4

  • 15. 匿名 2018/04/11(水) 08:28:06 

    引っ込みが着かなくなって騒いでるだけにみえる。本当の事だとしても。

    +905

    -3

  • 16. 匿名 2018/04/11(水) 08:28:13 

    まあ難しいだろうね。

    +241

    -3

  • 17. 匿名 2018/04/11(水) 08:28:33 

    自分が叩かれる前に予防線張ったんだな
    ズルい人

    +807

    -2

  • 18. 匿名 2018/04/11(水) 08:28:34 

    カモフラージュ作戦ですね。

    +475

    -2

  • 19. 匿名 2018/04/11(水) 08:28:39 

    「フジテレビ」
    「谷岡」

    このキーワードとくれば
    谷岡郁子至学館大学長が被害届 フジ番組男性に「つかまれ軽傷」

    +289

    -25

  • 20. 匿名 2018/04/11(水) 08:28:53 

    軽傷ってどの程度の傷だったんだろうね。
    フジテレビもフジテレビだけどこのおばちゃんも大袈裟に騒ぎ立てそうだから分かんないや。

    +548

    -2

  • 21. 匿名 2018/04/11(水) 08:28:57 

    こんな変な人が大学の学長って…

    +819

    -4

  • 22. 匿名 2018/04/11(水) 08:28:58 

    意味不明なことしか言わないと思ったら今度は被害者ぶるのかぁ〜忙しい人ね

    +610

    -4

  • 23. 匿名 2018/04/11(水) 08:29:00 

    さすがに暴力はアウト

    +12

    -142

  • 24. 匿名 2018/04/11(水) 08:29:08 

    あんないかつい男に向かって「あの人はパワーがないからパワハラはありえない」ってなかなかのウルトラCだった

    +809

    -3

  • 25. 匿名 2018/04/11(水) 08:29:09 

    そんなことしてもマイナスにしかならないと思う

    +370

    -3

  • 26. 匿名 2018/04/11(水) 08:29:09 

    自分が生きづらくなるだけじゃない?

    +368

    -3

  • 27. 匿名 2018/04/11(水) 08:29:18 

    被害者意識は強いな。

    +521

    -6

  • 28. 匿名 2018/04/11(水) 08:29:31 

    え~!
    足なんか組んで記者会見してた人が???
    ライオンに噛まれても闘えそうだけど…

    +698

    -7

  • 29. 匿名 2018/04/11(水) 08:29:53 

    そんな事より謝罪会見しろ!ボケ!

    +610

    -2

  • 30. 匿名 2018/04/11(水) 08:30:02 

    至学館の学生達がかわいそう。
    もう前に出てこないでいいし辞めてほしい。

    +628

    -2

  • 31. 匿名 2018/04/11(水) 08:30:12 

    掴まれてケガは嘘でしょう。そんなに弱くなさそうだし。何年か前、間に人挟んだ状態で押されて倒れて翌日は車椅子って女性議員いたけど、それ思い出す。

    +489

    -2

  • 32. 匿名 2018/04/11(水) 08:30:29 

    普通ならマスコミの行き過ぎた取材も考えられるけど、この学長が言うとイマイチ信用できない。
    ま、どうでもいいんだけどね〜

    +356

    -4

  • 33. 匿名 2018/04/11(水) 08:30:31 

    伊調さんはもっと傷ついてるんじゃないかな?

    +705

    -3

  • 34. 匿名 2018/04/11(水) 08:30:33 

    お互い潰しあってくれればよい

    +269

    -4

  • 35. 匿名 2018/04/11(水) 08:30:36 

    フライデー襲撃事件のきっかけになった例の件を想い出すね

    +4

    -6

  • 36. 匿名 2018/04/11(水) 08:31:18 

    >映像でも確認致しましたが、谷岡学長と弊社ディレクターとは体は接触しておらず

    体が接触してない映像が残ってるならただの言いがかりかもしれないよね
    まあフジテレビのことをどこまで信じていいかっていうのはあるけど

    +496

    -0

  • 37. 匿名 2018/04/11(水) 08:31:21 

    どっちも嫌いなので勝手に泥試合やってろ。

    +242

    -2

  • 38. 匿名 2018/04/11(水) 08:31:58 

    馬鹿だねー。学校も人気なくなるのに。

    +336

    -0

  • 39. 匿名 2018/04/11(水) 08:32:20 

    >>7
    あらまぁ、この学長日本人じゃないの??だったらあの会見の受け答えは納得。

    +325

    -7

  • 40. 匿名 2018/04/11(水) 08:32:20 

    とにかく人に頭を下げたくないというバカなプライドが丸見え。これでプラマイゼロにはならないよ

    +440

    -1

  • 41. 匿名 2018/04/11(水) 08:32:22 

    フジテレビ・企業広報室は「映像でも確認致しましたが、谷岡学長と弊社ディレクターとは体は接触しておらず、なぜそのような被害届を提出されたのか当方としては理解に苦しんでおります」


    ↑これが本当ならちょっとえ?って感じだけど…
    どちらかが嘘をついてるか勘違いかだよね

    +408

    -1

  • 42. 匿名 2018/04/11(水) 08:32:33 

    ただでは終われない性分なんだね

    +210

    -1

  • 43. 匿名 2018/04/11(水) 08:32:34 

    これだから 女は~って言われるんだよ‼

    +201

    -7

  • 44. 匿名 2018/04/11(水) 08:33:01 

    >>19
    どういう意味?

    +10

    -7

  • 45. 匿名 2018/04/11(水) 08:33:18 

    >>24名言ぶってドヤッてたよね笑

    +204

    -1

  • 46. 匿名 2018/04/11(水) 08:33:32 

    本当、ここの学生さんが可哀想
    みんな頑張っているだろうに

    +226

    -2

  • 47. 匿名 2018/04/11(水) 08:33:33 

    加害に鈍感で被害に敏感www

    +405

    -2

  • 48. 匿名 2018/04/11(水) 08:33:34 

    ちょっと肩が触れただけ、ちょっと押されただけなのに、暴力ふるわれたと騒ぐヒステリックなバカ女ってどの世代にもいるよね。

    +383

    -1

  • 49. 匿名 2018/04/11(水) 08:33:36 

    フジも 徹底的に画像調査
    すればいい。
    フジも嫌いだけど、この学長
    を応援する気も 全くない。

    +357

    -2

  • 50. 匿名 2018/04/11(水) 08:33:49 

    つかまれて怪我とか嘘くさい。
    つかまれたのは本当かもだけど、
    痛い痛い!アザになってるじゃない!
    とか騒いでそう。

    +220

    -4

  • 51. 匿名 2018/04/11(水) 08:33:58 

    しかし、レスリングというスポーツをここまで私物化して卑しめているひとたちも珍しい

    +113

    -0

  • 52. 匿名 2018/04/11(水) 08:34:00 

    >>41
    本当なら、フジテレビ 映像を流してやれ!

    +118

    -0

  • 53. 匿名 2018/04/11(水) 08:34:39 

    この人ですか?世間知らずのお馬鹿さんは。(^-^)

    +27

    -2

  • 54. 匿名 2018/04/11(水) 08:34:45 

    いじめっ子って卑劣ないじめはするくせにちょっとでもいじめられたら被害者意識強くて面倒だよね
    あ、この人のこと言ってるんじゃないよ
    世間一般の話ね(笑)

    映像に残ってるならすぐわかりそうだよね
    私はどちらも信用できないけど伊調選手が可哀想だよね

    +156

    -1

  • 55. 匿名 2018/04/11(水) 08:34:54 

    学長の胡散臭いってのは十分わかったんだけど、副学長さんは今回の一連のパワハラ事件についてどう思ってるのかね

    何かコメントとか出していたっけ?

    +97

    -1

  • 56. 匿名 2018/04/11(水) 08:35:37 

    動けば動くほど
    悪い方向に流れていくのに

    物事を客観的に見れない人が上に立っていると、周りの人は苦労するね。

    +65

    -0

  • 57. 匿名 2018/04/11(水) 08:35:52 

    人の心傷つけといて何言ってるの。

    +80

    -1

  • 58. 匿名 2018/04/11(水) 08:35:59 

    「至学館」

    もはや恥ずかしくて絶対通いたくないよね。

    +184

    -1

  • 59. 匿名 2018/04/11(水) 08:36:06 

    まるで当たり屋みたいだね
    恥ずかしくないのかな

    +114

    -0

  • 60. 匿名 2018/04/11(水) 08:36:57 

    フジが今回の騒動頻繁に取り上げてるから
    イライラしてるのかもね

    +96

    -1

  • 61. 匿名 2018/04/11(水) 08:36:59 

    フジもニセ社員用意したりと嘘つきだから
    他局の映像で確認しないと信用できないな

    +46

    -1

  • 62. 匿名 2018/04/11(水) 08:37:13 

    もういろんな意味でここの学校を見る目は変わったわ
    ここ所属のレスリング選手も。選手は悪くないんだろうけど、あの学長とコーチじゃなぁ。

    +107

    -1

  • 63. 匿名 2018/04/11(水) 08:37:18 

    この人はなんであんなにシミだらけなの?

    +71

    -5

  • 64. 匿名 2018/04/11(水) 08:37:27 

    自分の親族にここの大学で働いてた人がいるんだけど、すっごく嫌ってた。
    そもそも家族経営で自動的に学長になっただけの人。
    もちろんそれで頑張ってる人だって沢山いるけど、この人は権力だけ自分のものにして勘違いしてるだけの人。

    +157

    -1

  • 65. 匿名 2018/04/11(水) 08:37:55 

    万が一怪我したとしても、酷い怪我ではないよね?
    引っかき傷程度の怪我でこんなことしてたら
    在学してる人達が肩身が狭くなるよね?
    そりゃあ保身は大切だけど、こんな時こそ学長として学生を守る立場を忘れたらあかんのではないかな…

    +41

    -0

  • 66. 匿名 2018/04/11(水) 08:38:00 

    口をひん曲げて話す奴にロクなのいない。

    +181

    -1

  • 67. 匿名 2018/04/11(水) 08:38:12 

    掴んだのならフジがアウトだよね
    でも今の時代にそんなことするのかな
    フジならしちゃうのかな

    +9

    -2

  • 68. 匿名 2018/04/11(水) 08:38:18 

    伊調さんの心の傷に比べたら…

    +87

    -0

  • 69. 匿名 2018/04/11(水) 08:38:47 

    この人は凄いお嬢様なのに下品。
    生き様や性格の下品さが顔に表れる典型みたいな人。

    +167

    -1

  • 70. 匿名 2018/04/11(水) 08:39:22 

    頑張って被害者アピールしてもこの方は無理。この学長、強そうだもの。フジを擁護する気はないけど、嫌なヤツに利用されちゃったね。と同情する。

    +29

    -1

  • 71. 匿名 2018/04/11(水) 08:39:26 

    自分で掘った穴に落ちるカバ婆さん。

    +75

    -0

  • 72. 匿名 2018/04/11(水) 08:39:28 

    使い古しのダッチワイフみたいな顔して何いってんの?

    +39

    -9

  • 73. 匿名 2018/04/11(水) 08:39:42 

    被害届を出された警察がちゃんと調べもせずに、「被害はありませんでした」「そもそも谷岡さんは被害者なんですか?」と言ったらどうよ?そんなこと絶対に許されないだろ。
    でも、この人は調べなきゃいけない立場でありながら、ちゃんと調査もせず、被害者である伊調さんを侮辱するような発言をカメラの前でした。
    おばさんも絶対に許される立場ではないんだよ。被害者ぶって逃げるなよ。

    +191

    -1

  • 74. 匿名 2018/04/11(水) 08:39:56 

    >>63
    心の汚さがにじみ出ているからだよ
    (「シミ」と「にじみ」をかけてみました)
    山田くん、一枚持って行って

    +81

    -6

  • 75. 匿名 2018/04/11(水) 08:40:33 

    こんな揉め事どうでもいいから伊調さんの考えを聞いて選手としてまだ練習したい気持ちがあるならすぐにでも練習できる環境をあげて欲しいわ
    あれだけ金メダル連続でとった人に対してこの対応はないって
    オリンピックで金メダルとるだなんて日本の宝だよ
    なのにこの仕打ちはないわ

    +96

    -1

  • 76. 匿名 2018/04/11(水) 08:40:35 

    これに関しては映像を確認したって言ってるフジテレビが正しいんじゃないの?警察に提出するだろうし。
    この学長もうだめでしょ。学校に悪影響しか及ぼさない。

    +115

    -1

  • 77. 匿名 2018/04/11(水) 08:40:38 

    >>72
    使い古しのダッチワイフ見た事あるんかい笑

    +61

    -0

  • 78. 匿名 2018/04/11(水) 08:40:50 

    波田陽区思い出した

    +42

    -0

  • 79. 匿名 2018/04/11(水) 08:41:03 

    どのみち証拠も無いんじゃどうにもならないんじゃないの?

    +20

    -1

  • 80. 匿名 2018/04/11(水) 08:41:10 

    自分たちへの批判をすり替えるのに必死だね

    +66

    -1

  • 81. 匿名 2018/04/11(水) 08:41:36 

    >>72
    さすがにその発言はアウトだって

    +18

    -10

  • 82. 匿名 2018/04/11(水) 08:41:41 

    あんまり変な動きしていると、
    逆に自分が大ケガする場合もあるのに
    本当に賢くないというか、短絡的な感じする

    +63

    -0

  • 83. 匿名 2018/04/11(水) 08:41:46 

    >>63
    メディアに出るなら、多少化粧してほしいよね

    +24

    -1

  • 84. 匿名 2018/04/11(水) 08:42:30 

    たかが軽傷で被害届なんか出すなよ
    それよりパワハラがあったことに対しての会見を開けよ!
    隠蔽しようとしたくせに

    +90

    -1

  • 85. 匿名 2018/04/11(水) 08:42:39 

    汚いバアバアだな、全てが。

    +47

    -1

  • 86. 匿名 2018/04/11(水) 08:42:54 

    素直に謝れないかわいそうなおばさん

    +71

    -0

  • 87. 匿名 2018/04/11(水) 08:43:37 

    触れてもいないのに痛がるとか
    オバサン通風かよ

    +98

    -0

  • 88. 匿名 2018/04/11(水) 08:43:42 

    どうして左翼って自分は横暴なのに、少し触れただけですぐに「警察!警察!」っていうのかな。

    +85

    -3

  • 89. 匿名 2018/04/11(水) 08:44:10 

    >>84
    調べる警察も大変だね…

    +33

    -0

  • 90. 匿名 2018/04/11(水) 08:44:20 

    ちょっとでも接触したら訴えるぞ~!
    って、みんなに予防線はってるつもりなのかな?と思った。
    フジが警察に映像提出して、
    嘘だったってバレたらこの人どうするつもりなんだろうね。

    +91

    -0

  • 91. 匿名 2018/04/11(水) 08:44:24 

    被害者が隠れてたら、表に出てこれないのは嘘だからなんだろ!とかなるのに、加害者は本当上手に姿隠すよね

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2018/04/11(水) 08:44:35 

    普段は警察にたてついてばかりのくせにここぞという時には警察をコマのように使う…

    呆れて物も言えない

    +60

    -0

  • 93. 匿名 2018/04/11(水) 08:44:44 

    日本人じゃないんでしょ、この人?
    だから変なんでしょ

    +49

    -4

  • 94. 匿名 2018/04/11(水) 08:45:12 

    難癖

    +21

    -3

  • 95. 匿名 2018/04/11(水) 08:45:13 

    この大学ただでさえレスリングしか取り柄がない経営ヤバイFラン大なのに、来年の受験では志願者減は間違いないね。

    早く学長クビにしないと、職員大量リストラだよ?大丈夫?

    +115

    -0

  • 96. 匿名 2018/04/11(水) 08:45:14 

    少し違うかもしれないが、当たり屋みたいなババアだな

    +35

    -1

  • 97. 匿名 2018/04/11(水) 08:45:41 

    フジは最近「おったねんさん」の件をキチンと報道してくれたから個人的にはイメージ少し回復してきた
    この学長は胡散臭い。たまたま今、叩かれているフジだから因縁つけたような気がする

    +25

    -2

  • 98. 匿名 2018/04/11(水) 08:45:46 

    激オコ
    谷岡郁子至学館大学長が被害届 フジ番組男性に「つかまれ軽傷」

    +103

    -2

  • 99. 匿名 2018/04/11(水) 08:46:10 

    みっともない。

    +57

    -1

  • 100. 匿名 2018/04/11(水) 08:46:30 

    話をすり替えようなんて思わないでほしい、このおば学長。ちゃんと公の場で結果を踏まえてあなたは話をしなくてはいけません。あれだけの虚勢を張ったのだから。

    +48

    -0

  • 101. 匿名 2018/04/11(水) 08:46:43 

    この男性にはパワーがあるんですか?
    パワーのない人に人を怪我はさせられないと思いますが?

    +105

    -0

  • 102. 匿名 2018/04/11(水) 08:46:44 

    確かにマスコミもしつこそうだけど、この人の場合は自ら追われる立場になっていったわけだしね。マスコミ使ってあんな会見しといてマスコミに追うなってのも無理な話。

    +44

    -1

  • 103. 匿名 2018/04/11(水) 08:47:50 

    このおばちゃん、やっぱりヘンな人だったんだね。
    相撲協会のおばちゃんとバトルしてもらいたい。

    +77

    -0

  • 104. 匿名 2018/04/11(水) 08:48:11 

    >>72
    喩えのクセが強い(´Д` )

    by.のぶ

    +11

    -2

  • 105. 匿名 2018/04/11(水) 08:48:30 

    ちょっと接触しただけでも、すぐに沸点に達しちゃったんですかね?

    +62

    -0

  • 106. 匿名 2018/04/11(水) 08:48:53 

    自分が叩かれる標的になると、他の誰かに八つ当たりしているだけのように見える

    +74

    -0

  • 107. 匿名 2018/04/11(水) 08:49:23 

    学生よ、署名活動してこのお婆さんを、学長から引きずり下ろせ!

    +85

    -0

  • 108. 匿名 2018/04/11(水) 08:49:57 

    どうせフジに触ってない証拠出されて、また逃げる。

    +34

    -0

  • 109. 匿名 2018/04/11(水) 08:50:04 

    >>51
    レスリング協会は昔からそうですよ。至学館はコーチだか監督だかが選手に手を出すと有名だったので、レスリング協会の元会長の親族の娘さんに推薦がきたものの絶対に行かせなかったと聞きますし、その元会長がレスリング協会を担保にお金を借りようとしたことがあったとか、でもそれが当時3日程度の報道ですぐさま火消しされたとか、恐ろしい話を親族の方から聞きました。

    +56

    -0

  • 110. 匿名 2018/04/11(水) 08:50:24 

    その場に応じたふさわしいメイクが出来ない大人ってやっぱり困った人が多い。

    +19

    -1

  • 111. 匿名 2018/04/11(水) 08:50:32 

    谷岡郁子至学館大学長が被害届 フジ番組男性に「つかまれ軽傷」

    +87

    -0

  • 112. 匿名 2018/04/11(水) 08:50:33 

    どっちも信用ならないから、勝手に徹底的にやり合ったらいいよ。

    +19

    -1

  • 113. 匿名 2018/04/11(水) 08:51:33 

    志学館に通っている生徒さんも親御さんも気の毒。
    パワハラ学長。はよ、止めろ!

    +62

    -1

  • 114. 匿名 2018/04/11(水) 08:53:34 

    この人の横暴さは凄い。根本的に受け付けない。
    それは置いておいてマスコミの記者の傍若無人さも目に余るものがあるよね。

    +27

    -0

  • 115. 匿名 2018/04/11(水) 08:54:04 

    性格の悪さが顔に出てる。
    口も曲がってる。
    親から譲り受けただけで、学長の器なんかないよね。

    +96

    -0

  • 116. 匿名 2018/04/11(水) 08:55:09 

    この老害は、何の役にもたたない処か生徒さん、学校関係者に多大な迷惑をかけているだけだよ

    +42

    -0

  • 117. 匿名 2018/04/11(水) 08:55:11 

    こんな奴が政治家してたなんてぞっとする

    +79

    -0

  • 118. 匿名 2018/04/11(水) 08:55:22 

    なんか相撲協会見てるみたいだな。今年はこういうのが多いね。
    ずっと暗躍していたこういう輩が露呈される年なのかね。
    白鵬じゃないけど膿を出し切った方がいいと思うよ。

    +48

    -0

  • 119. 匿名 2018/04/11(水) 08:56:09 

    これ程顔に性格表れてる人も
    なかなかいないよね。
    見るだけで不快。

    +96

    -0

  • 120. 匿名 2018/04/11(水) 08:56:43 

    福島みずほの友達クオリティー。類友だね。

    +76

    -0

  • 121. 匿名 2018/04/11(水) 08:57:01 

    >>7
    うわぁ…
    そうだったんだ…

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2018/04/11(水) 08:58:06 

    このオバハンの腕を掴もうなんて男がいるとは思えないんだけど。。近くことさえ嫌悪感がある。

    +63

    -0

  • 123. 匿名 2018/04/11(水) 08:58:19 

    この人、おっさんを通り越しておじいさんに見える

    +51

    -0

  • 124. 匿名 2018/04/11(水) 08:59:04 

    あんな短期間に日本をズタボロにした民主党に居た人間だもん。
    まともなわけないし、信じちゃいけない。

    +66

    -0

  • 125. 匿名 2018/04/11(水) 09:00:12 

    まぁ、自滅するのも時間の問題やな

    +13

    -0

  • 126. 匿名 2018/04/11(水) 09:00:24 

    レスリング習っておけば良かったね。そうすれば敵の攻撃交わせたかもよ。

    +18

    -0

  • 127. 匿名 2018/04/11(水) 09:00:38 

    >>87 朝から爆笑した

    +10

    -0

  • 128. 匿名 2018/04/11(水) 09:02:00 

    フジテレビさーん!!
    私達にも 画像 見せてー。

    出来れば スローで。

    +60

    -0

  • 129. 匿名 2018/04/11(水) 09:02:24 

    安保国会のとき、女性議員を前面に出して「触るな!セクハラだぞ!」と警備員に絶叫して議場を封鎖したセクハラトラップを彷彿とさせる。

    +29

    -0

  • 130. 匿名 2018/04/11(水) 09:02:58 

    行く手をふさいでぶつかった・カメラがゴツンと当たったなら想像できるけど、腕つかむ?
    まだ長袖の季節だけど服をとおしてケガするほどの握力でぎゅーーーーーーーーってつかむ?
    不思議だわ

    +41

    -1

  • 131. 匿名 2018/04/11(水) 09:03:29 

    伊調さんへの暴言をした罪から逃げたのなら、学長に向いていない
    自分の失敗を他人になすりつける生徒に育っても、逃げなさいって教えるだろうから

    +34

    -0

  • 132. 匿名 2018/04/11(水) 09:03:33 

    この学長とシルシルミシルのおばさんはイメージかぶるんだよね。

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2018/04/11(水) 09:03:37 

    >>126 うまいこと言うね!で、この人レスリングのこと何もわかってないんだよね。

    +12

    -0

  • 134. 匿名 2018/04/11(水) 09:04:05 

    絶対に謝罪はしないが、謝罪を求めるのが大好きな左翼さん

    +71

    -0

  • 135. 匿名 2018/04/11(水) 09:04:36 

    自分や金(学校・入学志望者)を守ることだけは素早いな。
    先にやるべきことあるでしょうが。
    さっさと伊調さんへの謝罪をしろよ。

    +25

    -1

  • 136. 匿名 2018/04/11(水) 09:05:17 

    >>36
    相撲の春日野みたい
    その場にいたのにいないとか平気で嘘をつくアホ

    +58

    -0

  • 137. 匿名 2018/04/11(水) 09:05:31 

    >>129 見てて恥ずかしくなるおばさん連中だったよね

    +13

    -1

  • 138. 匿名 2018/04/11(水) 09:05:58 

    虚偽だったら逆に捕まるね。

    +21

    -0

  • 139. 匿名 2018/04/11(水) 09:06:21 

    >>58
    昔の中京女子?

    +10

    -0

  • 140. 匿名 2018/04/11(水) 09:06:45 

    お願いします。
    志学館と至学館を
    間違えないでください。

    私達の学校には
    パワハラ学長はいません。
    呼び方が同じで、迷惑です。

    +72

    -2

  • 141. 匿名 2018/04/11(水) 09:07:58 

    >>130 ぎゅーは無理。「触りたくもないよ」って思われてそう。

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2018/04/11(水) 09:09:03 

    谷岡郁子至学館大学長が被害届 フジ番組男性に「つかまれ軽傷」

    +117

    -0

  • 143. 匿名 2018/04/11(水) 09:10:20 

    >>142
    すごい! あらゆる意味ですごい!!

    +73

    -0

  • 144. 匿名 2018/04/11(水) 09:12:34 

    あなたの言動で、どれだけの有望な若きアスリート達が、重度の心のキズを負った事でしょうね?

    +29

    -0

  • 145. 匿名 2018/04/11(水) 09:12:44 

    やっぱりあっちか

    ■谷岡郁子

    ・2008年8月、東京・永田町の参議院議員会館で開催された『「慰安婦」問題解決へ 8.7院内集会』に参加。なんとしても被害者の生きているうちに日本に謝罪させたいと挨拶した。

    ・2010年10月21日、参議院外交防衛委員会で「日本の反中デモは自制して中国とウィンウィンになることを目指すべき」「中国「漁船」船長の拘留延長をしたことが間違い」
    「日本人は尖閣程度のことで騒いでいるが中国に遺棄化学兵器を大量に残すような侵略をしてきた。自国のしたことを忘れているのでは?」などと参議院で発言した。

    ・米外交専門誌による普天間基地移設問題に関する記事で、谷岡は鳩山首相に米国への強硬姿勢を取らせるように仕向けている左翼議員(a left-wing backbencher)として紹介されている。

    +54

    -3

  • 146. 匿名 2018/04/11(水) 09:12:45 

    谷岡学長はフジテレビの情報番組の内容がムカついたようでフジテレビを訴えるようなことほざいてたよね。
    でもそれが難しいからやり方変えたのかな?w
    会見の時も、頭も悪いが性格も悪いなと思ったけど、どうせまた勘違いして暴走してるだけだな。

    +71

    -0

  • 147. 匿名 2018/04/11(水) 09:12:46 

    >>142
    こんなかわいくないー

    リアル福笑いみたいで気味悪い笑

    +19

    -0

  • 148. 匿名 2018/04/11(水) 09:13:14 

    保育士してるけど
    こんな保護者が たまに
    いるんですよ。
    我が子はイジメっ子で
    たくさんの子を泣かしてる
    くせに、我が子が何かちょっと
    意地悪されると 園にも相手にも
    ガーガークレーム入れてくる
    言わば、モンスター!!

    +89

    -1

  • 149. 匿名 2018/04/11(水) 09:13:41 

    地元だけど恥ずかしい!
    至学館の学生の子がかわいそう。

    +15

    -0

  • 150. 匿名 2018/04/11(水) 09:15:58 

    深海魚にこう言う顔いるよね

    +13

    -1

  • 151. 匿名 2018/04/11(水) 09:16:21 

    お互い潰しあって下さい…

    +10

    -0

  • 152. 匿名 2018/04/11(水) 09:18:47 

    >>106
    大学の学長に就任したときに反対した3人の教授を解雇しています。 コレに対して教授らは起訴、谷岡さんは処分を撤回しているなんて事もやってます

    +83

    -0

  • 153. 匿名 2018/04/11(水) 09:19:02 

    おばさんが「今、いやらしい目で私を見てた!」って騒いでるレベルでしょ。
    フジも好きではないけど、徹底的にやりあってもらいたい。

    +76

    -0

  • 154. 匿名 2018/04/11(水) 09:19:09 

    >>142
    それは売れ残りのダッチワイフだね

    +12

    -0

  • 155. 匿名 2018/04/11(水) 09:19:37 

    就活ひかえてる子達も苦労するね

    +40

    -1

  • 156. 匿名 2018/04/11(水) 09:20:12 

    テレビで暴言吐くヒステリックババア見て
    精神的ダメージを受けたので謝罪会見ないなら
    私も訴えたい

    +45

    -1

  • 157. 匿名 2018/04/11(水) 09:20:45 

    似たもの同士なんだから
    仲良くやんなさいよ。

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2018/04/11(水) 09:21:10 

    クズVSウジ

    見ものだな(笑)

    +29

    -0

  • 159. 匿名 2018/04/11(水) 09:21:57 

    至学館大学卒って言ったら
    『あーあの学長の元で教育受けた至学館の生徒か 笑』
    って絶対思われるよね。
    これから大学選ぶ人は至学館大学はやめたほうが良い。

    +83

    -0

  • 160. 匿名 2018/04/11(水) 09:22:18 

    この大学の学生たち
    ちゃんと就職できたのかな?
    とばっちりもいいとこ。

    +50

    -0

  • 161. 匿名 2018/04/11(水) 09:22:23 

    >>150
    気圧低いとこ連れてったらパッツパツに膨らむのかね?
    顔どころか全身プリンップリンに笑

    +13

    -0

  • 162. 匿名 2018/04/11(水) 09:24:26 

    こんな怖い人をつかんだの?
    つかんだ人も凄いね

    +22

    -0

  • 163. 匿名 2018/04/11(水) 09:25:02 

    この人は結婚しているの?
    していなそうだけど、、、

    +11

    -3

  • 164. 匿名 2018/04/11(水) 09:25:36 

    こわいよね、ここまで内面が顔に出るとさ
    顔が履歴書とはよく言ったもんだよ

    +56

    -1

  • 165. 匿名 2018/04/11(水) 09:28:56 

    >>19
    このレポーター関係あるの?
    画像貼って大丈夫?

    +12

    -0

  • 166. 匿名 2018/04/11(水) 09:33:21 

    最近、久し振りにR-1のCM見たんだけど吉田沙保里を見る目が激変してしまっていた

    +89

    -1

  • 167. 匿名 2018/04/11(水) 09:34:16 

    当たり屋のババア

    +16

    -0

  • 168. 匿名 2018/04/11(水) 09:36:55 

    一番のパワハラ根本はこの人だと思っている。

    +43

    -0

  • 169. 匿名 2018/04/11(水) 09:38:36 

    よく強引な取材テレビなんかで見るけど、流石に手を掴んでるのは見かけないなぁ
    まぁフジだしね
    違うなら逆に訴えなよ
    偽告罪だっけ?韓国人がよくやってるやつ?

    このオバさんが絡む相手としては丁度良いよ
    オバさんを伊調馨さんに近付けない為にも自分達だけで頑張りなよ
    坂上位は味方に着ければwww

    +8

    -0

  • 170. 匿名 2018/04/11(水) 09:38:40 

    なんか…障害なのかな?
    会見見ただけでも心配になるレベルなのに。
    ジョブズと同じやつじゃないかな。
    生きづらくてご本人も辛いだろうから是非病院に行ってみてほしい。
    中傷とかでなく心配です。

    +39

    -1

  • 171. 匿名 2018/04/11(水) 09:39:43 

    >>163
    結婚してて、子供もいるはず。

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2018/04/11(水) 09:40:04 

    えーーーー!

    +20

    -0

  • 173. 匿名 2018/04/11(水) 09:42:35 

    このおばさんいい加減見苦しいよ。あの会見に対しての謝罪は何もなし?あれこそ伊調さんへのパワハラだよ?早く辞任しろ!!

    +24

    -0

  • 174. 匿名 2018/04/11(水) 09:42:41 

    この婆さんや池坊婆さんにしても結構な家柄なのに品ないなぁ

    下流階級の私はせめて品位はもとうっと!

    +31

    -0

  • 175. 匿名 2018/04/11(水) 09:42:49 

    >>163
    wiki見たら
    娘は漫画家の谷岡曜子って書いてあったよ

    +12

    -0

  • 176. 匿名 2018/04/11(水) 09:43:29 

    >>166
    あのクソラップでしょ、イラッとするよね。

    谷岡キレがち、堺逃げがち、私黙ったもん勝ち♪

    +39

    -0

  • 177. 匿名 2018/04/11(水) 09:45:30 

    信ぴょう性は分からないけど
    坂上忍と安藤優子が食いつきそうなネタだな

    +10

    -1

  • 178. 匿名 2018/04/11(水) 09:46:08 

    掴まれたぐらいでできる怪我でも被害届けって受理されるの?

    +12

    -1

  • 179. 匿名 2018/04/11(水) 09:46:23 

    >>166
    R-1の売上げは安定してるんだろうか?

    +12

    -0

  • 180. 匿名 2018/04/11(水) 09:49:42 

    触れてないのに怪我?
    エア打撲?

    +22

    -1

  • 181. 匿名 2018/04/11(水) 09:49:52 

    >>170
    ジョブスは発達障害だったようだと言われてるよね
    周りの人は大変だったみたい

    +21

    -0

  • 182. 匿名 2018/04/11(水) 09:50:08 

    >>7
    え…
    こういう繋がりなんだ。。。

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2018/04/11(水) 09:50:19 

    「掴まれた気がした」

    +27

    -1

  • 184. 匿名 2018/04/11(水) 09:52:10 

    伊調は選手なんですか??って言葉は伊調選手への冒涜だし伊調選手は傷付いたと思う。自分に対して日本国民か怒っているってことが分かってないんだろーな。
    ギャンギャン大騒ぎするまえに、まずは伊調さんに謝罪すべき!

    +67

    -1

  • 185. 匿名 2018/04/11(水) 09:55:13 

    大学の名誉も権威も質も
    奈落の底だな

    +25

    -0

  • 186. 匿名 2018/04/11(水) 09:57:12 

    なんかさーそういう悪い意味での女性の弱さを出すのって本当にクソダサいからやめていただけませんかね?

    +28

    -0

  • 187. 匿名 2018/04/11(水) 09:57:29 

    この人、誰かに似てるんやけど思い出せない。
    何か40年代とかのドラマに出てそうな顔。

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2018/04/11(水) 09:59:52 

    被害妄想

    +4

    -1

  • 189. 匿名 2018/04/11(水) 10:02:34 

    私も車椅子ででてきた女性政治家を思い出した笑
    女性で上に立つ人が情けない。滑稽だと思う。

    +39

    -0

  • 190. 匿名 2018/04/11(水) 10:05:34 

    そっか。じゃあもう危ないから学長退いた方が良いね!
    てか自分の痛みには敏感な割に人の傷みとか気持ちとかはわからないんだね。かわいそうに。

    +23

    -0

  • 191. 匿名 2018/04/11(水) 10:05:42 

    >>187
    村松利史さんに似てると私は思う。
    友人は似てないって言うんですが…どうでしょう?笑

    +10

    -0

  • 192. 匿名 2018/04/11(水) 10:07:02 

    顔が汚いからTVで見たくない
    シミやばくない?
    化粧位しなよ

    +25

    -0

  • 193. 匿名 2018/04/11(水) 10:07:12 

    本当嫌い、このシミだらけクソばばあ!
    会見・Twitter・文書…いたる所に(自分は正しい!自分が一番偉い!プライド高い!生徒を思ってる、守ってるワタクシ!)てヒシヒシ感じる
    地獄に落ちろ

    +28

    -0

  • 194. 匿名 2018/04/11(水) 10:07:59 

    聞いてみたいなー

    『谷岡郁子さんは。
         そもそも。日本人、なんですか?』

    +64

    -0

  • 195. 匿名 2018/04/11(水) 10:10:46 

    こういうので、被害者ぶってかえって滑稽なんだが!
    いっそのこと田嶋陽子みたいに開き直ってた方がまだマシだよ

    +20

    -0

  • 196. 匿名 2018/04/11(水) 10:11:14 

    >>179
    スーパーで特設コーナー設置してで売ってたけど
    買ったことないしこれからも多分買わない

    +8

    -0

  • 197. 匿名 2018/04/11(水) 10:13:47 

    金回りとか調べられたらこの人も終わりだから
    最後の悪あがきしてるんだろうな

    +9

    -0

  • 198. 匿名 2018/04/11(水) 10:15:33 

    まずは会見開いて伊調選手に謝れよ‼︎

    +24

    -1

  • 199. 匿名 2018/04/11(水) 10:23:20 

    ゴミ同士存分に潰しあってくださいな

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2018/04/11(水) 10:27:45 

    どっちも嫌いなので
    どんどん揉めてくださーい

    +12

    -0

  • 201. 匿名 2018/04/11(水) 10:30:40 

    頭いかれてるんだから早く謝れ

    +9

    -0

  • 202. 匿名 2018/04/11(水) 10:33:30 

    触ってないのに何とか、といえばこの方
    国会議員になった時点で公職就任によりフジテレビを休職してましたね

    +19

    -0

  • 203. 匿名 2018/04/11(水) 10:35:10 

    嫌われ者同士の対決すぎてなんとも言えないけど
    この学長って自分で自分の首をしめてる自覚はないのかな

    +29

    -1

  • 204. 匿名 2018/04/11(水) 10:39:41 

    この人の言うことは信用できない。
    冤罪かもしれないからきっちりと調べてやってほしいわ。

    +23

    -1

  • 205. 匿名 2018/04/11(水) 10:42:51 

    映像もあるならハッキリするね。

    +27

    -0

  • 206. 匿名 2018/04/11(水) 10:44:40 

    >>1似てる
    谷岡郁子至学館大学長が被害届 フジ番組男性に「つかまれ軽傷」

    +56

    -1

  • 207. 匿名 2018/04/11(水) 10:44:57 

    子供の頃、私は恵まれすぎている私が何をしたっていうのって思った、とにかくなんでも出来たみたいな手記が忘れられない
    上級生からラブレターをもらった際に、「あなたの通信簿と顔を鏡に映してらっしゃい」と一蹴したエピソードとか

    +24

    -0

  • 208. 匿名 2018/04/11(水) 10:50:51 

    これはこれだな

    暴力フジテレビ男には処罰を

    +5

    -9

  • 209. 匿名 2018/04/11(水) 10:53:00 

    >>98
    アナゴさんに似てる。笑

    +30

    -0

  • 210. 匿名 2018/04/11(水) 10:56:32 

    谷岡ババアのパワハラ発言を受けた伊調選手の心の傷の方が大きい。軽症くらいでガタガタ言うな。

    +53

    -3

  • 211. 匿名 2018/04/11(水) 10:57:17 

    自分から騒いで話を大きくすることが大好きなんだよきっと

    +28

    -0

  • 212. 匿名 2018/04/11(水) 11:02:20 

    さおりんほど従順で社交的じゃなかった伊調さんが嫌われて意地悪されたって事なの?

    +42

    -0

  • 213. 匿名 2018/04/11(水) 11:02:51 

    後出しじゃんけんでしょ?

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2018/04/11(水) 11:03:56 

    全員が栄監督の指導を受けたがってるとか言ってたけど、その発言こそパワハラなんじゃないのって思った。
    ほんとに全員かよw

    +50

    -3

  • 215. 匿名 2018/04/11(水) 11:07:14 

    自分のことは素早いんだね

    +30

    -0

  • 216. 匿名 2018/04/11(水) 11:14:57 

    この人の顔立ち、人相すごく嫌い
    垂れ下がった目とか
    傲慢そうな口元とか
    全体に意地の悪さがあふれ出ている

    美人じゃないのは本人のせいじゃないけど、憎々しい顔になっているのは本人の責任大

    +63

    -0

  • 217. 匿名 2018/04/11(水) 11:16:09 

    「パワハラのお手本みたいな会見をした人」ってイメージしか無いわ。

    +47

    -0

  • 218. 匿名 2018/04/11(水) 11:20:47 

    すんごいメンタルだね…
    被害者面してすり替え作戦に思えてしまう

    +21

    -0

  • 219. 匿名 2018/04/11(水) 11:22:45 

    どこまでも意地汚い感じ

    +17

    -0

  • 220. 匿名 2018/04/11(水) 11:25:46 

    つぶしあえー

    +1

    -1

  • 221. 匿名 2018/04/11(水) 11:27:06 

    こんな学長いる大学、学費タダですって言われても行きたくない。

    +42

    -0

  • 222. 匿名 2018/04/11(水) 11:28:26 

    旧民主党議員
    あっ…(察し)

    +26

    -0

  • 223. 匿名 2018/04/11(水) 11:29:30 

    プロレスかな?

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2018/04/11(水) 11:31:58 

    関係ないけど、この人の顔がテレビに出ると必ず自分の顔と首に日焼け止めを塗りなおしてしまう。

    +21

    -0

  • 225. 匿名 2018/04/11(水) 11:35:53 

    キムタク時代
    谷岡郁子至学館大学長が被害届 フジ番組男性に「つかまれ軽傷」

    +21

    -1

  • 226. 匿名 2018/04/11(水) 11:44:15 

    この人の被害者もたくさんいるんでしょ

    +24

    -1

  • 227. 匿名 2018/04/11(水) 11:47:37 

    顔から性格の悪さが滲み出てる

    +28

    -0

  • 228. 匿名 2018/04/11(水) 11:59:42 

    谷岡学長「取材がしつこくて」

    愛知県警「実害は無いんでしょ?」

    谷岡学長「じ、じゃあ…腕を掴まれた!」

    愛知県警「診断書持ってきてね」

    みたいな流れだったんだろうか?(笑)

    +51

    -0

  • 229. 匿名 2018/04/11(水) 12:05:14 

    バリバリはたらくオバさんてこんなイメージだよ

    +3

    -15

  • 230. 匿名 2018/04/11(水) 12:11:35 

    女が被害届けをだすと
    警察はすぐ受理するよな。

    嘘でもさ。ほんとこえーわ

    +22

    -0

  • 231. 匿名 2018/04/11(水) 12:13:24 

    ネットで悪口書いたら、名誉棄損だーっていいそう。
    あと、自民党の発狂したババァに似てそう。

    +2

    -2

  • 232. 匿名 2018/04/11(水) 12:25:17 

    谷岡のばあちゃん
    パワハラ認定されなかった部分ばかりを強調して最低ですね
    悪いとこは、ちゃんと認めて伊調馨さんに謝ってください。
    某協会の方と同じく『バカなの?』『恥を知れ!!』と言いたいです。

    +39

    -1

  • 233. 匿名 2018/04/11(水) 12:30:38 

    こじらせきった昔のお嬢様と思わせておいて、実はかなりやり手で難攻不落みたいな人に見える。

    +2

    -1

  • 234. 匿名 2018/04/11(水) 12:42:35 

    スポーツに力入れてる私大に通い、高い学費をくめんして必死にやりくりしているたくさんの人を不安に落としいれないでほしい。問題が表沙汰になったからには、きちんと調査して対応してほしい。

    +5

    -0

  • 235. 匿名 2018/04/11(水) 12:45:31 

    K 学長

    +4

    -1

  • 236. 匿名 2018/04/11(水) 12:50:36 

    パワハラ認定後、いつまでダンマリ決めこんでるんだ。何とか言ったらどうでしょうか学長さん。

    +7

    -0

  • 237. 匿名 2018/04/11(水) 13:00:17 

    >>224
    めっちゃ分かる(笑)

    +6

    -0

  • 238. 匿名 2018/04/11(水) 13:19:21 

    世に出回ってる写真には小綺麗に写ってるのもあるのに会見の時は妖怪の様だったよね
    内面生き様が全部出てた・・

    +9

    -0

  • 239. 匿名 2018/04/11(水) 13:23:40 

    パワハラの会見したのは学校のために。みたいに言ってたけどさ、この人が出れば出るほど悪くなるというか。

    +12

    -0

  • 240. 匿名 2018/04/11(水) 13:30:01 

    フジの報道も嫌い。
    どちらにも同情しないので
    いちいち知らせなくていいよ。

    +3

    -2

  • 241. 匿名 2018/04/11(水) 13:44:09 

    身体に接触してないのにケガ?
    冤罪ならこのババアを名誉毀損で訴えてやってくれ~

    +12

    -0

  • 242. 匿名 2018/04/11(水) 13:45:11 

    諸悪の根源はこのおばちゃんな気がするわ

    +5

    -0

  • 243. 匿名 2018/04/11(水) 13:49:33 

    映像に映ってないところで触られたとか言い出しそうな女だね

    +12

    -0

  • 244. 匿名 2018/04/11(水) 13:57:56 

    なんで一言「ごめんなさい」が言えないんだろうね。
    自分のあの発言見返してないはずがないよね?

    +18

    -1

  • 245. 匿名 2018/04/11(水) 13:59:19 

    >>224 まさにシミハラ笑

    +6

    -0

  • 246. 匿名 2018/04/11(水) 14:03:04 

    もう谷岡一味の顔はみたくない
    谷岡栄吉田
    さよなら

    +20

    -1

  • 247. 匿名 2018/04/11(水) 14:03:17 

    あなたの会見の時の発言で伊調選手の心は重症です。

    +26

    -1

  • 248. 匿名 2018/04/11(水) 14:06:48 

    フジは嫌いだけど映像証拠があるならフジの言い分が通るのでは?

    +10

    -1

  • 249. 匿名 2018/04/11(水) 14:12:08 

    触れられてもないのに「ああーー!!!痛い!!!!!つかまれた!!暴力だ!!!」って叫んでたのかね。いい歳したババアが、、(笑)

    +11

    -0

  • 250. 匿名 2018/04/11(水) 14:14:07 

    本当に軽傷負ってたとしても
    だからなに?ってかんじだわ

    +8

    -0

  • 251. 匿名 2018/04/11(水) 14:14:39 

    ここまでクソババアという言葉が似合うババアもおらんよねこの人以外に

    +57

    -0

  • 252. 匿名 2018/04/11(水) 14:38:26 

    クズの集合体

    +65

    -0

  • 253. 匿名 2018/04/11(水) 14:42:27 

    谷岡郁子は靖国参拝が経済的悪影響とのたまう
    【上念司】靖国参拝で不況に!谷岡郁子の主張を笑いをこらえ完全論破!! - YouTube
    【上念司】靖国参拝で不況に!谷岡郁子の主張を笑いをこらえ完全論破!! - YouTubewww.youtube.com

    谷岡郁子氏のとんでもない主張に上念司が完全論破!! うぐいす保守チャンネルです。登録お願いします!! https://www.youtube.com/channel/UCp3v4lUR-8LxLaUxnSYxGQQ 【オススメ動画】 【足立康史】小池百合子陣営をフルボッコw「ほとんど辻元清美みたいなものw」 ...


    よくこんな反日ババアがオリンピックと偉そうに言えるよね

    +60

    -0

  • 254. 匿名 2018/04/11(水) 14:47:18 

    伊調馨は元々嫌いだった
    いぜん、五輪で金メダル取った時
    「金メダルを見せて下さい」って言ったインタビュアーに
    メダルは妹と頑張って取ったものだから見せたくないって言った時から
    嫌な子だなって思っていた

    今はレスリング界のパワハラ酷いみたいだし
    とくに至学館の谷岡氏は言動が醜すぎる
    あの歪んだ口許も醜い上に臭そうだし
    横目も意地が悪そうだし
    タコみたいな身体でタカビーな歩き方も
    TV視ていて気持ち悪い

    レスリング界のパワハラはよく、これだけヒドイのばかり集まったな~ってウンザリ
    金メダル取れなくて泣いちゃった吉田沙保里が副学長?それも笑
    まともな大学なら、副学長があんなCMには出っこない

    東京五輪は期待してないよ
    嫌いな人達にメダル取って欲しいとは思わない

    バカ学長のいる至学館って
    学生可哀相過ぎる

    とりあえず、吉田沙保里のCM視たくないし、商品買わない。

    +10

    -30

  • 255. 匿名 2018/04/11(水) 14:51:47 

    一昨日、沖縄の依田啓示さんの判決も
    被害届を出したがわの言い分だけが採用されました
    被害者は全治3日
    これは医者の所見ではなく患者が痛いと言えば書いてくれます
    そして加害者とされる側の言い分が全く加味されませんでした

    裁判官がまともならいいんですが

    +25

    -0

  • 256. 匿名 2018/04/11(水) 14:59:03 


    五連勝は阻止してないって、簡単に公言しちゃう辺り
    この人達何も分かってないと思う
    自分達のやってることが、どれほど足を引っ張ってるか
    分かってない
    教育者不適格だし
    人として欠陥だらけ

    +42

    -1

  • 257. 匿名 2018/04/11(水) 15:04:32 

    ウジの工作員ばっかじゃんここ

    +4

    -14

  • 258. 匿名 2018/04/11(水) 15:07:02 

    自分と身内には甘いのね(笑)
    被害者ヅラされても、あなたは加害者側ですよ。

    +44

    -1

  • 259. 匿名 2018/04/11(水) 15:07:34 

    あの顔が出る度に虫唾が走る

    +23

    -0

  • 260. 匿名 2018/04/11(水) 15:13:23 

    これほど みっともない 宣伝しまくって
    生き残れるほど 今の大学経営は楽じゃないよ
    学生だけでなく 講師も逃げられるやつは逃げる

    谷岡 栄 吉田
    この顔が全面に出されちゃ、教育界も渋るよ マジで
    吉田はCMとか、コーチくらいだと思ってたら、副学長なんだって?
    オドロイター

    +49

    -2

  • 261. 匿名 2018/04/11(水) 15:17:29 

    貧弱な顔と身体で
    ブランド物のスカーフヒラヒラさせて
    タカビーに歩いている タコババア
    一寸くらい痛い目ついたって、我慢しろ
    オマエが全て悪い!

    +20

    -0

  • 262. 匿名 2018/04/11(水) 15:18:53 

    加計学園よりこの大学の闇を追求したら野党を見直すんだけど、絶対やらないだろうなw

    +33

    -0

  • 263. 匿名 2018/04/11(水) 15:30:24 


    パワハラ大学

    +28

    -0

  • 264. 匿名 2018/04/11(水) 15:49:13 

    触られてもいないんでしょ?アレか!自分で転んで痛い痛い救急車呼んで〜警察呼んで〜って騒ぐ活動家とか当たり屋。

    ほんまもんのヤカラだな、この人。

    +30

    -0

  • 265. 匿名 2018/04/11(水) 15:54:58 

    あのパワハラ騒動の件で谷岡が言ってることも全く信憑性ないけどさ、フジ側も映像を撮ってないところで谷岡に対して被害届を出されるようなことをした可能性も、無きにしも非ずだと個人的に思うわ。マスコミは都合よく切り取るから。

    谷岡が嘘をついてるんであれば虚偽通報をしたことで何か罰則があるだろうし、フジ側が嘘をついてるんであれば傷害罪あるいは暴行罪になるだろうね。

    フジはたけしのオフィス北野のニセ社員を取材した件で信用性が全くない。だから今回の問題もどっちもどっち。

    +3

    -3

  • 266. 匿名 2018/04/11(水) 16:14:09  ID:fkWvyJAa2z 

    このおばさん嫌いだわ~

    +22

    -0

  • 267. 匿名 2018/04/11(水) 16:21:52 

    >>254

    妹と…?

    +14

    -1

  • 268. 匿名 2018/04/11(水) 16:23:05 

    千春と間違えてそう

    +23

    -0

  • 269. 匿名 2018/04/11(水) 16:33:29 

    怒りが沸点まできたから?調べもしないで、記者会見まで開いて、言いたい事言って、私の一言でレスリングを動かせる権利持ってますみたいな事まで言っといて、伊調さんは選手なんですかてバカみたいな事聞いて、パワハラ認定されたら、紙のコメント?

    まず、うちの顧問がパワハラしてすみませんでしたと、伊調選手に謝るのが先じゃない?

    調べもしないであんな記者会見してすみませんでしたてさ。

    それをしないで、帰ったら、私がインタビューしても、少し強引に、パワハラ認定されて監督の処分は?あなた謝る人いますよね?て聞くかも。

    まあ、触らないけどね。触りたくもないし。

    こんなのが、どうして大学しきれる立場なの?

    いい大人が、謝れないとか信じられなくない?子供でも、間違ったり言い過ぎたら謝るよ。

    高い給料もらってるんだろうね。腹立つわ。

    +30

    -1

  • 270. 匿名 2018/04/11(水) 16:47:34 

    >>254
    伊調馨さんに妹が居たの?

    +12

    -0

  • 271. 匿名 2018/04/11(水) 16:53:43 

    はぁ?
    はやく消えろよパワハラ糞ババア
    被害者ヅラすんな!!

    +17

    -0

  • 272. 匿名 2018/04/11(水) 17:35:35 

    筋肉脳女達のランニングコースなので鬱陶しい




    廃校希望

    +15

    -0

  • 273. 匿名 2018/04/11(水) 18:50:40 

    >>251
    身内にはご遠慮したい。

    +1

    -0

  • 274. 匿名 2018/04/11(水) 18:52:19 

    >>260
    レスリング自体、相撲と一緒、ドブやな。
    もう見ない。

    +2

    -0

  • 275. 匿名 2018/04/11(水) 19:10:47 

    フジの人は、やりすぎ。
    谷岡学長は、無責任かつ、無知。
    パワーのない人間が…発言の説明をもう一度してほしい。
    学長の視点から見れば、栄さんはパワーのない人かもしれないけど、伊調選手やコーチの視点からだと栄さんはどうみてもパワーのある人だと思うんだけど。
    その立場を利用して、抑えつけるような言動をするからパワハラなんじゃないのか?
    トピとはズレるけど、レスリング協会理事の人数は多すぎる。びっくりしたよ。
    そもそも、競技人口はそれほど多くないし、柔道ほど裾野は広くないよね。
    理事会の席、二重になってた。ぎゅうぎゅうで、呆れてしまった。
    あんなにいらないよ。理事の人数。

    +4

    -2

  • 276. 匿名 2018/04/11(水) 19:50:57 

    これと相撲とたけしはもう飽きたわ。
    金曜から月曜まで家留守にしてたんだけど
    昨日久し振りにワイドショーみたらまだやっててうんざりした。

    +5

    -0

  • 277. 匿名 2018/04/11(水) 19:59:35 

    慰安婦が生きてるうちに日本に謝罪させたいって言ってたのに、自分は謝らないんだね。

    +19

    -0

  • 278. 匿名 2018/04/11(水) 20:01:03 

    お気に入りの栄和人氏を用心棒につければよろしいのでは?

    +6

    -0

  • 279. 匿名 2018/04/11(水) 20:43:00 

    なーにが被害届だよ。
    そうやって刑事事件をチラつかせるのがもうパワハラなんだよ。

    +17

    -0

  • 280. 匿名 2018/04/11(水) 20:43:05 

    フジテレビのバイキングには痛いとこ突かれた因縁があるから、それが図星で悔しくて悔しくてしょうがないから、こういう形で仕返ししたんだろうなぁ。
    たまにいるんだよねぇ、手段を選ばずに売られた喧嘩は絶対に自分が仕返すまで執拗にロックオンする奴。
    相手にすると、一番めんどくさい奴だよ。
    フジもどこまでオモチャに出来るかね

    +20

    -1

  • 281. 匿名 2018/04/11(水) 20:45:20 

    フジテレビ嫌いだし肩をもつわけじゃないけど、映像確認したら記者は触ってもいないらしいね

    +12

    -0

  • 282. 匿名 2018/04/11(水) 20:47:21 

    あなたはほんとに触られたんですか?

    +13

    -0

  • 283. 匿名 2018/04/11(水) 20:59:29 

    顔に人格やこれまでの生き方が出るって言うけど
    本当だね…

    +9

    -2

  • 284. 匿名 2018/04/11(水) 21:15:34 

    自分が不利になるとシミュレーションプレーで被害者面して逃げるタイプか

    +4

    -1

  • 285. 匿名 2018/04/11(水) 21:20:29 

    谷岡もクズだがフジTVもクズ。特に安藤は老害。さっさと引退して下さいお二人共

    +8

    -0

  • 286. 匿名 2018/04/11(水) 21:20:54 

    うちのお父さんが定年後務めていたマンションで父の前の管理人さんが急遽やめた理由が「あの管理人さんもあそこのご主人もあたしの腕掴んだりやらしい目で見てくる」って管理会社に訴えたおばさんいたらしい。そんなかんじ?(๑¯ㅁ¯๑)♡

    +6

    -0

  • 287. 匿名 2018/04/11(水) 21:24:00 

    クズ女3

    安藤
    谷岡
    横野

    老害3人

    +12

    -0

  • 288. 匿名 2018/04/11(水) 21:25:32 

    クズ老婆4



    安藤
    谷岡
    横野
    池坊

    世も末

    +15

    -0

  • 289. 匿名 2018/04/11(水) 21:32:50 

    沸点に達したのか

    出てこい、出てこい

    マスコミの前にでて批判してみろ

    ブーメランがみてみたい

    +11

    -0

  • 290. 匿名 2018/04/11(水) 21:41:02 

    >>282
    それね、選手なんですか?とか
    接触もしてないのに被害届出すとか
    マジ大丈夫?

    +8

    -1

  • 291. 匿名 2018/04/11(水) 21:51:04 

    捏造常習のフジ相手に事件捏造とかやべーな

    +3

    -0

  • 292. 匿名 2018/04/11(水) 21:52:50 

    フジテレビのグッディって番組で、オフィス北野の件で偽物の社員にインタビューさせてたよね。

    +1

    -2

  • 293. 匿名 2018/04/11(水) 21:55:15 

    どっちが嘘ついてるのかわからないね。

    +3

    -1

  • 294. 匿名 2018/04/11(水) 21:58:46 

    クズ同士潰しあってどうぞ

    +2

    -0

  • 295. 匿名 2018/04/11(水) 21:59:02 

    谷岡さんってなんであんなに偉そうな会見したの?その後雲隠れして出て来ない。

    +5

    -0

  • 296. 匿名 2018/04/11(水) 22:07:22 

    >>264
    野党の女議員がよくやる手口だよね。ピンクのハチマキ巻いてさ。

    +7

    -0

  • 297. 匿名 2018/04/11(水) 22:12:47 

    栄も仮病だから、谷岡も仮病からの被害届じゃない?
    至学館の伝家の宝刀「仮病」。
    どういう学校なんだか。
    普段から信頼されていないと、大袈裟にギャーギャー騒いでも嘘にしか聞こえなくて当然。
    フジも谷岡の被害届が嘘だと主張したいなら、証拠の映像を出せば良い。

    +6

    -1

  • 298. 匿名 2018/04/11(水) 22:14:18 

    フジよりも胡散臭い至学館が終わってる。

    +7

    -2

  • 299. 匿名 2018/04/11(水) 22:15:22 

    とりあえず もっかい出てきて私は間違っましたと認めて伊調選手に謝罪しようか?

    +7

    -1

  • 300. 匿名 2018/04/11(水) 22:17:36 

    どっちもクズだけど、谷岡と栄がグルになって、伊調選手にパワハラをしていたのに、それをシレッと隠蔽した事実は心底許し難い。
    フジと至学館がお互いを潰し合って、両方消えて失くなればいいわ。

    +10

    -0

  • 301. 匿名 2018/04/11(水) 22:21:09 

    もう寝ましょう

    +4

    -0

  • 302. 匿名 2018/04/11(水) 22:21:32 

    馬鹿なことやってないでとっとと伊調さんに土下座しなよ
    なにほざいてんの

    +38

    -1

  • 303. 匿名 2018/04/11(水) 22:25:39 

    >>300
    いや、谷岡は栄監督の事もバカにしてました。

    +16

    -0

  • 304. 匿名 2018/04/11(水) 22:36:57 

    自分の時は即、動くんかい❗️

    +36

    -0

  • 305. 匿名 2018/04/11(水) 22:50:55 

    掴まれて軽傷?それは大変
    世間からのパワハラと感じてます?
    それを訴える時点で
    一瞬でも自分とこの卒業生の伊調選が
    パワハラで傷ついてる事をみじんも考えないなんて
    さっさと辞めろ

    +26

    -1

  • 306. 匿名 2018/04/11(水) 23:23:59 

    どこかの国の大将そっくりだね。自分一人で大学動かしてると思ってるんだよ。身内でも気に入らなかったら見放す。同じ職場の人を力のない人間て思ってるんだよね。自分以外の人を見下す。バカにする。自分には甘いから何かあれば逃げる。少しでも何かされたら被害者面する。

    自分の言葉に責任持てない。謝らない。ふてぶてしくてむかつく。

    この人、大人だよね?人間?

    記者会見開いて大学やめてほしい。もちろん、伊調選手に謝ってから。

    パワハラが、努力してる人の心をどれだけ壊すか解らないくせに、何が怒りが沸点まできたからだよ。

    関係無い私が、これだけむかつくんだから、伊調選手の気持ちはかりしれないだろうな。

    初めて抗議の電話したくなったわ。

    +27

    -1

  • 307. 匿名 2018/04/11(水) 23:32:32 

    愛知7区のパコリーヌ後援団長だよ
    谷岡郁子至学館大学長が被害届 フジ番組男性に「つかまれ軽傷」

    +43

    -1

  • 308. 匿名 2018/04/11(水) 23:42:43 

    >>307
    反日ミンスの小澤ガールズでもあるわね(右下)
    谷岡郁子至学館大学長が被害届 フジ番組男性に「つかまれ軽傷」

    +28

    -0

  • 309. 匿名 2018/04/11(水) 23:46:54 

    絶対口臭いよね。

    +18

    -0

  • 310. 匿名 2018/04/11(水) 23:55:49 

    私はこの人を
    ただのヒステリック女だと思ってる

    +28

    -0

  • 311. 匿名 2018/04/12(木) 00:05:02 

    私がこの大学の学生だったら恥ずかしい。

    +31

    -0

  • 312. 匿名 2018/04/12(木) 00:10:19 

    個人的な怒りが沸点に達した時は会見してベラベラ話すのに、伊調選手が選手続投するって言った時もパワハラ認定された時も会見開かないのは間違ってるよ
    コメントの最後に「嬉しく思います」って…謝罪はよ?!
    意地でも謝らない性格出てるね!
    常にコメントの冒頭に「生徒を守る」って書いてるけど、テメーのせいだよ!
    うわべの正義感バレバレな!
    「伊調さんは選手なんですか?」の時の顔見た?!
    口ひん曲がって底意地の悪い悪魔みたいな顔してたな!

    +51

    -1

  • 313. 匿名 2018/04/12(木) 00:27:10 

    フジ側の言い分もホントかどうかわからないけど、自分的には今はこの学長の方が胡散臭い。

    +13

    -1

  • 314. 匿名 2018/04/12(木) 00:31:58 

    ほんと、口がタコみたいにとんがってひん曲がって、わざときょとんとして「伊調さんは選手なんですか?」には、殺意覚えたわ。

    ふてぶてしくて、めっちゃ感じ悪い!肌も汚いし口臭すごそうだし、心も体も全て汚れきった感じ

    +52

    -1

  • 315. 匿名 2018/04/12(木) 00:56:16 

    触ってほしい妄想が先走りしたんじゃ

    +9

    -0

  • 316. 匿名 2018/04/12(木) 01:05:03 

    >>314
    ババアの歪んだ唇アナゴさん
    谷岡郁子至学館大学長が被害届 フジ番組男性に「つかまれ軽傷」

    +12

    -1

  • 317. 匿名 2018/04/12(木) 01:06:11 

    >>316笑ったwww

    +4

    -0

  • 318. 匿名 2018/04/12(木) 01:52:32 

    このババアww

    パワーのない人間がパワハラできますか?


    じゃねーよw

    +7

    -0

  • 319. 匿名 2018/04/12(木) 01:54:02 

    ドヤ自爆会見、まだー?

    謝罪待ちでーす

    +16

    -0

  • 320. 匿名 2018/04/12(木) 03:12:17 

    >>1
    パワハラー、モラハラーは自分が責められそうになると急に弱々しくなって突然、被害者ヅラし始めるもんね
    割とマジで

    +12

    -0

  • 321. 匿名 2018/04/12(木) 04:26:51 

    あの男はパワハラできる立場にないという発言おかしいと思わなかったのだろうか。
    かばうどころか栄をディスってるのに。
    パワハラをするやつは権力肩書きがなくてもやる。

    +5

    -1

  • 322. 匿名 2018/04/12(木) 05:25:07 

    パワハラ人間って、自分に対してのバッシングには滅茶苦茶弱いね。
    豊田真由子 → 嘘入院
    栄 → 日常生活ができないという仮病
    谷岡 → 軽傷を負ったという仮病(実際は当たり屋でヤカラの手口)
    クソ過ぎて、誰も同情しないけど。

    +17

    -0

  • 323. 匿名 2018/04/12(木) 05:50:20 

    何度この人の会見見ても意味不明でよくわからなかった。
    さらに最近ではパワーがない栄にパワハラが出来るわけがないって発言の所だけ繰り返し流されてるせいで本当に少しおかしい人みたいに見えてしまう。

    +3

    -0

  • 324. 匿名 2018/04/12(木) 06:05:57 

    伊調馨も糞だろう

    +1

    -22

  • 325. 匿名 2018/04/12(木) 07:37:37 

    私も黙ってないわよ!てか。
    バカじゃねーの

    +8

    -0

  • 326. 匿名 2018/04/12(木) 07:39:25 

    言葉の暴力はいいけど触られたら嫌だってか
    なんだこいつ

    +10

    -0

  • 327. 匿名 2018/04/12(木) 07:50:48 

    とりあえずこの学長は、自分のほうが被害届を出される立場だということをいい加減認識すべき。
    人格者・伊調さんの堪忍袋の緒が切れますよ?

    +9

    -0

  • 328. 匿名 2018/04/12(木) 08:02:43 

    こいつと池坊のババァは豆腐メンタルwww

    +12

    -0

  • 329. 匿名 2018/04/12(木) 08:15:37 

    とくダネ キタ━

    +19

    -0

  • 330. 匿名 2018/04/12(木) 08:15:44 

    とくダネでやってるね

    +22

    -0

  • 331. 匿名 2018/04/12(木) 08:19:38 

    谷岡さん、警察101ってなに?

    +43

    -0

  • 332. 匿名 2018/04/12(木) 08:19:47 

    触ったか?

    +11

    -0

  • 333. 匿名 2018/04/12(木) 08:20:25 

    検証キタ━(゚∀゚)━!

    +19

    -0

  • 334. 匿名 2018/04/12(木) 08:20:59 

    特ダネやってるけど触ってないやん

    +49

    -0

  • 335. 匿名 2018/04/12(木) 08:21:37 

    伊藤アナ「左肩に注目して見てみましょう」w

    +41

    -0

  • 336. 匿名 2018/04/12(木) 08:22:08 

    今特ダネでやってるけど
    触ってなさそう。嘘やなー

    一緒にいる人も格好と言葉遣いが悪くて
    イメージ悪すぎ

    +45

    -0

  • 337. 匿名 2018/04/12(木) 08:22:18 

    ちっとも肩にあたってない!

    +38

    -0

  • 338. 匿名 2018/04/12(木) 08:22:21 

    警察101がツボる

    +47

    -0

  • 339. 匿名 2018/04/12(木) 08:22:32 

    とくダネ必死やな!
    でも触ってないぽいね!

    +20

    -0

  • 340. 匿名 2018/04/12(木) 08:22:50 

    谷岡さんの虚言じゃないですかー

    +27

    -0

  • 341. 匿名 2018/04/12(木) 08:22:53 

    同じ人間とは思えないね。あの会見の時と関係者の背に隠れる映像。

    +24

    -0

  • 342. 匿名 2018/04/12(木) 08:23:21 

    今、とくダネでやってるね。
    検証してるけど、映像見る限り肩には触れてないけど……
    しかもすぐに、警察呼んで!警察呼んで!って

    +36

    -1

  • 343. 匿名 2018/04/12(木) 08:23:27 

    わかった!谷岡嘘ついてるね!
    この調子で春日野ももっと吊るしあげようよ、とくダネ!!

    +21

    -1

  • 344. 匿名 2018/04/12(木) 08:23:37 

    診断書だって〜!!!
    どんな診断になるんだよ

    +26

    -0

  • 345. 匿名 2018/04/12(木) 08:23:38 

    おいおい接触してねーな(^∇^)おい!ババア!嘘ついてんじゃねーよ!クズ老婆‼︎辞めてまえ!

    +29

    -0

  • 346. 匿名 2018/04/12(木) 08:23:56 

    さらっと切り上げたな

    +7

    -0

  • 347. 匿名 2018/04/12(木) 08:24:03 

    まぁ何もしてなくても
    フジの味方にはならない。
    地獄絵図でも飾ってろ

    +4

    -8

  • 348. 匿名 2018/04/12(木) 08:24:09 

    とくダネの映像は証拠になるね。

    +30

    -0

  • 349. 匿名 2018/04/12(木) 08:24:59 

    イチゼロイチ
    じゃ警察に繋がりません
    この人言い間違え多いな。
    この時たぶんスッピンだったから突撃されて焦ったんだろうね

    +24

    -0

  • 350. 匿名 2018/04/12(木) 08:24:59 

    谷岡の連れのほうが記者に対して乱暴してんじゃん

    +18

    -1

  • 351. 匿名 2018/04/12(木) 08:24:59 

    卑怯者でしかない

    +22

    -0

  • 352. 匿名 2018/04/12(木) 08:25:03 

    あんなに息巻いて会見してたのに都合悪くなると警察!110!って触られてもないのに本当にバカ。
    しかもパワハラあったのにまだ栄は続投させるとか謝罪も一切ないし呆れる

    +40

    -0

  • 353. 匿名 2018/04/12(木) 08:25:04 

    てか谷岡自体の自作自演行為だね。フジから訴えて恥かかしたれ!

    +35

    -0

  • 354. 匿名 2018/04/12(木) 08:25:15 

    隠れてるの笑う

    +27

    -0

  • 355. 匿名 2018/04/12(木) 08:25:41 

    一切当たってないやん。子供も嘘ついてるこの人って大笑いしてるけど…。
    春日野もやけど動画とられてるってわかってるのに何故バレる嘘をつくのだろうか

    +48

    -1

  • 356. 匿名 2018/04/12(木) 08:25:45 

    沖縄の反基地左翼に被るね、病院に駆け込んで診断書のあたり。やはり民主党議員だっただけあるな。

    +16

    -1

  • 357. 匿名 2018/04/12(木) 08:26:07 

    周りにいた関係者とやら、完全に輩の服装だったね
    自分がパワハラしてる人間が他人のパワハラに気づくわけない
    会見しろっつーの。

    +37

    -1

  • 358. 匿名 2018/04/12(木) 08:26:25 

    カメラまわってて、証拠残るのに。ウソバレるって分からないのかな。

    +37

    -0

  • 359. 匿名 2018/04/12(木) 08:26:29 

    当たり屋です!
    この人当たり屋です!

    +54

    -0

  • 360. 匿名 2018/04/12(木) 08:27:04 

    立場があるんだから、逃げ回ったりしないでちゃんとコメントぐらいしたらどうなの。

    +18

    -0

  • 361. 匿名 2018/04/12(木) 08:27:08 

    クソババアって本当にいるんだね(笑)池坊といい、横浜レイコといいクソババアだらけwwあ!あと安藤ね

    +15

    -0

  • 362. 匿名 2018/04/12(木) 08:27:47 

    イチマルイチ!
    朝から笑わせてもらったわ!マルイチ谷岡!

    +28

    -0

  • 363. 匿名 2018/04/12(木) 08:28:16 

    掴まれてもないし、肩があたったと言ってもするっとかすったような程度。
    どうやったら軽い怪我が出来るのかな。
    赤ちゃんだってあの程度じゃ怪我しないと思うんだけどな。

    +22

    -0

  • 364. 匿名 2018/04/12(木) 08:28:44 

    勘違いとかじゃなく、確信犯で嘘ついて警察に被害届けを出したらどうなるの?

    +23

    -0

  • 365. 匿名 2018/04/12(木) 08:29:32 

    暴力受けたって被害届だしたら、
    世間が同情して味方してくれると思ったのかな?
    動画見る限り、全然接触してないし…。
    馬鹿丸出し。

    +31

    -0

  • 366. 匿名 2018/04/12(木) 08:29:35 

    嘘つけ!被害者ぶりやがって!
    肩を掴まれただけでケガするとも思えないし、映像には接触したところは映ってない。
    テレビ局が映像を編集していなければだけど、、

    +25

    -0

  • 367. 匿名 2018/04/12(木) 08:29:43 

    映像出ちゃったから嘘バレたね

    診断書作成した医師もヤバいって焦ってそう

    +29

    -0

  • 368. 匿名 2018/04/12(木) 08:30:13 

    肩怪我しました!(゚⊿゚)

    って口歪ませて言ったんだろうなw
    残念だったね、悪魔の証明出来てるよ
    逆に訴えられればいい、卑怯なパワハラオババ

    +22

    -0

  • 369. 匿名 2018/04/12(木) 08:30:15 

    スッピン映されるの嫌がってたんだろうけど
    化粧してようがしてまいがブスすぎて変わりませんよ、とお伝えしたい。

    +24

    -0

  • 370. 匿名 2018/04/12(木) 08:30:24 

    さすがに被害届取り下げるでしょう。

    +19

    -0

  • 371. 匿名 2018/04/12(木) 08:30:50 

    虚言だなぁ。幼少期からアホなのにプライドだけは高いんだろうね。死ぬまで治らん

    +20

    -0

  • 372. 匿名 2018/04/12(木) 08:31:56 

    当たり屋の見本。

    +25

    -0

  • 373. 匿名 2018/04/12(木) 08:32:21 

    これが虚言だって判断されたら診断書を書いた医者って逮捕されるの?

    +19

    -0

  • 374. 匿名 2018/04/12(木) 08:32:40 

    そもそも被害届出してないかもよ?嘘つきだもん。

    +9

    -1

  • 375. 匿名 2018/04/12(木) 08:32:46 

    なんか(笑)腹立つ顔だな(╹◡╹)クソババア

    +8

    -0

  • 376. 匿名 2018/04/12(木) 08:33:55 

    医者生命危うし(笑)どーせかかりつけのタカリ医師だろ?

    +10

    -0

  • 377. 匿名 2018/04/12(木) 08:34:06 

    映像見たけどこの人、何か怖いね。
    普通の人じゃない。
    もう静かにしていれば良いのに。

    +18

    -0

  • 378. 匿名 2018/04/12(木) 08:34:08 

    番組で、問題のインタビュー
    動画を見たけど、肩のどこに
    触れてケガしたって
    言ってんの?
    どうみても、肩には触れて
    ないよね!?

    あえて言えば、周りの付き人
    みたいな人が 学長に触れてる
    様にしか 見えないんだけど。

    +25

    -0

  • 379. 匿名 2018/04/12(木) 08:34:54 

    診断書みせてみろ!
    こんなのでどういう診断名、書かれているか見ものだよ。逃げたってことは、自分の否を認めている証拠。
    本当に情けないクソババアだ。逃げ恥ババア!

    +17

    -0

  • 380. 匿名 2018/04/12(木) 08:34:56 

    今日の横尾さんのピンクのカチューシャとイヤリング。
    どーしちゃったのよw


    +7

    -0

  • 381. 匿名 2018/04/12(木) 08:36:59 

     映像見たけど、手は全く触れてないね!

    伊調のことは知らんぷりなのに、自分のことには必死だね
    ホントに見苦しい人 ホントに不愉快!!

    この人こそパワハラの塊

    自分の非を認めてください

    +30

    -0

  • 382. 匿名 2018/04/12(木) 08:37:17 

    嘘はいかんなぁ。いい歳こいて

    +12

    -0

  • 383. 匿名 2018/04/12(木) 08:37:21 

    春日野の嘘を丁寧にながしたり、最近のとくダネ凄いね。
    記者もスタッフも頑張ってる!

    +27

    -0

  • 384. 匿名 2018/04/12(木) 08:37:41 

    どう考えてもケガしそうにないのに診断書どうやってもらったんだ
    自分でやったんかな

    +8

    -0

  • 385. 匿名 2018/04/12(木) 08:38:55 

    学長もレスリングの福会長も馬鹿でもなれるんだね。

    +11

    -0

  • 386. 匿名 2018/04/12(木) 08:39:22 

    なんでこんな理不尽極まりない人が生きてるの?

    なんでこんないい役職についてるの?

    日本の恥!!

    すべて失ってもらいたい!!

    +11

    -0

  • 387. 匿名 2018/04/12(木) 08:39:34 

    もうこのババアのコメントには誰も聞く耳持たないね。学長も辞めたら?学生達の為に

    +18

    -0

  • 388. 匿名 2018/04/12(木) 08:41:00 

    社会のゴミ

    +13

    -1

  • 389. 匿名 2018/04/12(木) 08:41:38 

    クズ谷岡。学長辞めろ!大学の恥

    +15

    -0

  • 390. 匿名 2018/04/12(木) 08:42:39 

    逃げ込んだマンションは自宅なんだろうか?
    かってに逃げ込んだなら不法侵入になるけど...

    +8

    -0

  • 391. 匿名 2018/04/12(木) 08:43:18 

    生徒さんもあきれて笑ってるよ

    +8

    -0

  • 392. 匿名 2018/04/12(木) 08:43:30 

    当たり屋学長

    +18

    -0

  • 393. 匿名 2018/04/12(木) 08:43:58 

    あ〜ぁもうこれで来年から至学館の受験生減るわ。ま、自業自得だね。学生達も可哀想

    +10

    -0

  • 394. 匿名 2018/04/12(木) 08:44:12 

    当たり屋みたい。映像見たけど全然身体に触れてない。タチ悪いね…この人。

    +21

    -0

  • 395. 匿名 2018/04/12(木) 08:44:49 

    肩どころか 体にも
    触れてないじゃん(笑)
    周囲にいるスタッフが
    触れて ケガしたかもね。

    +23

    -0

  • 396. 匿名 2018/04/12(木) 08:45:13 

    受験生減るね確かに。責任とって学長辞めたら?

    +14

    -0

  • 397. 匿名 2018/04/12(木) 08:45:25 

    警察いちまるいちなんて、普通の日本人言わないよ。

    +14

    -0

  • 398. 匿名 2018/04/12(木) 08:45:52 

    この人の身近な人!

    誰か教えてあげて〜!

    あなた、とてつもなく恥ずかしい人ですよ!って

    +16

    -0

  • 399. 匿名 2018/04/12(木) 08:46:04 

    はよ逝きなはれ

    +3

    -0

  • 400. 匿名 2018/04/12(木) 08:46:09 

    診断書書いた医者に
    聞いてみたいよね。
    どんなケガだったのか。

    +9

    -0

  • 401. 匿名 2018/04/12(木) 08:47:26 

    こんな学長で
    保護者も あきれてしまいます。

    +26

    -0

  • 402. 匿名 2018/04/12(木) 08:48:05 

    阿保は喋べらない方がいい。

    +11

    -0

  • 403. 匿名 2018/04/12(木) 08:48:14 

    こーいう高圧的な態度で話す人大嫌い

    なぜ史学館で嫌われない?

    なぜフツーに生きていられるの?

    +13

    -0

  • 404. 匿名 2018/04/12(木) 08:48:40 

    本末転倒ってこの事

    +12

    -0

  • 405. 匿名 2018/04/12(木) 08:50:53 

    この前の
    「5連覇の阻止はありませんでした!」
    もなかなか苛つく言い方だったよね
    こうやって
    事実を捻じ曲げていくスタイルなのね

    +29

    -0

  • 406. 匿名 2018/04/12(木) 08:50:55 

    ウチの息子曰く
    俺絶対このババアの大学受けない!
    ってさ

    +27

    -0

  • 407. 匿名 2018/04/12(木) 08:51:47 

    私はウソつきです!

    って証明を自らありがとー\(^o^)/

    これであなたのこと、誰も信じません

    すべてを失って地味に謙虚に生きてください

    +28

    -0

  • 408. 匿名 2018/04/12(木) 08:53:14 

    被害届出したってニュース出た時点で嘘って思った人、多いんじゃない?
    フジが証拠VTR出すの期待してたから、見れてよかった。フジgj!

    しっかしイチマルイチって......。
    「ケーサツイチマルイチ!」

    +49

    -0

  • 409. 匿名 2018/04/12(木) 08:55:03 

    私も先日 運転している時に
    スーパーの駐車場で、
    70代のジジイに 「お前の車に
    今、当てられた!」って
    警察を呼ばれました。

    でも私、ドライブレコーダーを
    付けていて、当てるどころか
    カスってもいない事が証明
    されました。
    映像は、本当に貴重ですね。

    +48

    -0

  • 410. 匿名 2018/04/12(木) 08:55:17 

    フジは戦うつもりなのか。
    取り下げたら許すのかな。

    +15

    -0

  • 411. 匿名 2018/04/12(木) 08:57:01 

    なんで取材陣が来ただけで警察呼ぼうとしてんの
    警察も迷惑だろ
    税金無駄に使うな

    +45

    -0

  • 412. 匿名 2018/04/12(木) 08:58:56 

    診断書を書かれたお医者様
    は、説明責任がありますね。

    +44

    -0

  • 413. 匿名 2018/04/12(木) 09:00:25 

    ウザイな、本当にこのババア

    +9

    -0

  • 414. 匿名 2018/04/12(木) 09:00:51 

    学長よ
    今日のとくダネ
    見たかしら
    何かコメント まってるからね

    +44

    -0

  • 415. 匿名 2018/04/12(木) 09:01:31 

    どこの病院が 診断書出したの?

    +21

    -0

  • 416. 匿名 2018/04/12(木) 09:02:34 

    被害者づらはお手のもの。

    +16

    -0

  • 417. 匿名 2018/04/12(木) 09:04:35 

    お付きの関係者の素性が気になる。
    なかなかのエキサイトっぷりだったと思うけど。
    ヤ○ザ?

    +14

    -0

  • 418. 匿名 2018/04/12(木) 09:06:49 

    この人、痛風なんじゃないの? 傍を人が通るだけでも痛いっていうじゃない?

    冗談はともかく、家に入ってから自分の拳で殴ってあざとか作って、それで診断書とってたらこわいね

    +21

    -0

  • 419. 匿名 2018/04/12(木) 09:15:15 

    >>43

    女関係ない
    特殊な人です
    女は〜って誰に言われるというの?
    男女を意識しすぎでは?

    +2

    -2

  • 420. 匿名 2018/04/12(木) 09:16:48  ID:tEXPGRCMrl 

    >>409

    なにそれ、詐欺師?

    +6

    -0

  • 421. 匿名 2018/04/12(木) 09:22:19 

    でも医者も「掴まれて肩が痛むんです」とか言われたら何かしらの診断出しちゃうかも。医者も騙されてるだけかもよ。

    +28

    -0

  • 422. 匿名 2018/04/12(木) 09:28:58 

    一緒にいた男のほうが学長にもカメラにもガンガン当たってんじゃん。

    +18

    -0

  • 423. 匿名 2018/04/12(木) 09:34:53 

    人の上着で顔隠すなよー。
    すっぴんでカメラ向けられるとドロドロ溶けちゃうの?

    +10

    -0

  • 424. 匿名 2018/04/12(木) 09:45:26 

    >>225
    いくらなんでもキムタクに失礼。

    +6

    -0

  • 425. 匿名 2018/04/12(木) 10:06:33 

    「い ち ま る い ち」
    記者会見するべきですよ谷岡さんw
    いちまるいちって、なんですか?

    +12

    -0

  • 426. 匿名 2018/04/12(木) 10:32:59 

    警察101じゃあ誰も救われないわよ谷岡さん。

    『ケーサツイチマルイチ!』
    ご自身も救われないわねー。あははwww

    +9

    -0

  • 427. 匿名 2018/04/12(木) 10:57:34 

    谷岡氏被害届 とくダネが反論 | 2018/4/12(木) 10:19 - Yahoo!ニュース
    谷岡氏被害届 とくダネが反論 | 2018/4/12(木) 10:19 - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    至学館大の谷岡郁子学長がフジスタッフにけがを負わされたとして被害届を出したことを巡り、フジ系「とくダネ!」が番組で反論。「ディレクターが左肩をつかんだように見えない」と指摘。

    +5

    -0

  • 428. 匿名 2018/04/12(木) 10:59:41 

    新しいトピ立つだろうけど
    検証映像
    谷岡郁子至学館大学長が被害届 フジ番組男性に「つかまれ軽傷」

    +7

    -0

  • 429. 匿名 2018/04/12(木) 11:00:05 

    検証映像2
    谷岡郁子至学館大学長が被害届 フジ番組男性に「つかまれ軽傷」

    +6

    -0

  • 430. 匿名 2018/04/12(木) 11:00:26 

    検証映像3
    谷岡郁子至学館大学長が被害届 フジ番組男性に「つかまれ軽傷」

    +10

    -0

  • 431. 匿名 2018/04/12(木) 11:18:03 

    動画見たけど肩掴まれてないよね…?

    +17

    -0

  • 432. 匿名 2018/04/12(木) 11:21:49 


    「け い さ つ い ち ま る い ち!」

    どんだけパニクっても「ヒャクトーバン!」って叫ぶわ私は。 

    +12

    -0

  • 433. 匿名 2018/04/12(木) 11:25:38 

    >>415
    レスリング協会お抱えの医者とかいるのかな

    +5

    -0

  • 434. 匿名 2018/04/12(木) 11:31:12 

    相手がフジだから、フジ嫌いな世間も味方してくれるって思ったのかね

    +8

    -0

  • 435. 匿名 2018/04/12(木) 11:40:53 

    こればっかりは言い逃れ出来ないと思うよ?

    まるいち谷岡さん。

    +11

    -0

  • 436. 匿名 2018/04/12(木) 11:44:13 

    悪いことをしたら謝る。本来指導する立場、しかも紛いなりにも長なのですから誠実かつ模範的に行うべきなのでは?保身優先で考えた自業自得の結果を受け止めて、誠心誠意謝罪する他ないと思いますが。

    +7

    -0

  • 437. 匿名 2018/04/12(木) 11:47:36 

    このおばさん、元民主党議員なのか…
    谷岡郁子至学館大学長が被害届 フジ番組男性に「つかまれ軽傷」

    +7

    -0

  • 438. 匿名 2018/04/12(木) 11:49:52 

    警察に嘘の被害届を提出した場合、虚偽告訴罪になるんじゃない?

    +21

    -0

  • 439. 匿名 2018/04/12(木) 11:52:14 

    >>111 意味わかんないよね(笑)パワー無いって!ハンドパワーじゃないんだから(笑)

    +6

    -0

  • 440. 匿名 2018/04/12(木) 12:02:03 

    ここの学校に通ってる学生達は恥ずかしいだろうな。
    学長がどんどん恥の上乗りして行くからたまらんわな

    +9

    -0

  • 441. 匿名 2018/04/12(木) 12:02:14 

    そもそも、がくちょうさん、なんですか?

    +14

    -0

  • 442. 匿名 2018/04/12(木) 12:15:12 

    101で呼べるのはダルメシアンだろうよ

    +14

    -0

  • 443. 匿名 2018/04/12(木) 12:15:39 

    >>440
    ここの学校は、スポーツ(レスリング以外は大したことないけど)か、他に行けるとこのないバカしかいないからね~。
    就活する子はたまったもんじゃないだろうね。
    ただでさえいいところに就職するのは難しい学校なのに。

    +7

    -0

  • 444. 匿名 2018/04/12(木) 12:16:20 

    パワハラと当たり屋を教えてくれる先生

    +10

    -0

  • 445. 匿名 2018/04/12(木) 12:32:06 

    中区(名古屋市の中心部)住まいなのね。
    大府(郊外)に学校あるんだから、その辺に住めばいいのに…。
    この人山尾応援してたけど、当の本人は選挙区が違うんかね。

    +4

    -0

  • 446. 匿名 2018/04/12(木) 12:39:31 

    >>366
    被害届ってことはこの映像も証拠で提出するだろうし編集されてたら調査でわかる
    これ撮影しててよかったよね

    +9

    -0

  • 447. 匿名 2018/04/12(木) 12:46:56 

    いちまるいち谷岡

    +3

    -0

  • 448. 匿名 2018/04/12(木) 12:51:42 

    もし怪我したことが嘘だったらこのおば様タイホーじゃないの!?

    +7

    -0

  • 449. 匿名 2018/04/12(木) 12:52:09 

    谷岡郁子さん。
       そもそも。
           いちまるいちって。
                  なんなんですか?

    +12

    -0

  • 450. 匿名 2018/04/12(木) 13:06:03 

    フジテレビは名誉毀損で被害届を提出し、
    警察は虚偽告訴による威力業務妨害容疑で、谷岡を取り調べるべきでしょうね

    医者に関しては色々と思うところもありますが
    「肩が痛い」という患者に「痛くないはずです」とは言えないので
    適当な診断書を出すはずです

    谷岡さんは自分で自分の首を絞める天才ですね

    +18

    -0

  • 451. 匿名 2018/04/12(木) 13:21:48 

    民主党に居たやつは嘘つきよ。

    谷岡さん、101って、どこの国の警察?

    +20

    -0

  • 452. 匿名 2018/04/12(木) 13:32:54 

    もう60代なんだから、体のあちこちが痛むのは当たり前だよね。
    無理して小走りしたりしたから体痛くなったんじゃないの。

    +12

    -0

  • 453. 匿名 2018/04/12(木) 13:33:53 

    びっくりするほどの嘘つき!
    バレるって思わなかったのかな?

    +20

    -0

  • 454. 匿名 2018/04/12(木) 13:38:45 

    付き人の上着でスッピン隠すウソツキ。

    +5

    -0

  • 455. 匿名 2018/04/12(木) 14:53:34 

    アナゴさんに似てる

    +9

    -0

  • 456. 匿名 2018/04/12(木) 15:29:34 

    ミンスの十八番だな、、、相手が弱いと思えば、舐め切って強気で相手を口汚く罵る。
    もともとが言いがかりで、バレそうになると、若ければセクシャル被害。年老いれば、転んだり、倒れたり、で話をすり替えて逃げを計る直らない性癖。

    +10

    -0

  • 457. 匿名 2018/04/12(木) 15:36:44 

    志學館大学の学生とか職員とか、この学長どう思ってるんだろう?

    +5

    -1

  • 458. 匿名 2018/04/12(木) 15:37:38 

    とくダネ見たけど全然じゃん!
    嘘つきおばさん滅びろ!
    てか都合の悪いこと聞かれたから逃げ回ってるだけにみえた。記者会見の鼻息荒いおばさんはなんだったの

    +14

    -0

  • 459. 匿名 2018/04/12(木) 16:15:24 

    まるいち谷岡。

    +2

    -0

  • 460. 匿名 2018/04/12(木) 16:37:06 

    >>457
    × 志學館(しがくかん・鹿児島県)
    ○ 至学館(しがっかん・愛知県)

    志學館マジとばっちりで気の毒だから、覚えてあげて。

    +10

    -0

  • 461. 匿名 2018/04/12(木) 17:45:58 

    >>451
    私も、たまたま観てて「101」って言ってた様に聞こえて「聞き違い?」「焦って閉まったからの為の言い間違え?」そう思ったものの、やはり「101」だったっぽいのですね
    何なのだろう
    言い間違いなのでしょうかね…

    +3

    -0

  • 462. 匿名 2018/04/12(木) 17:48:26 

    忘れられはしないものの、少しだけ沈静化の頃に又こういう事での話題
    競技の関連ではきっちり適正にして欲しいけれど、学生さんが気の毒でならない

    +5

    -0

  • 463. 匿名 2018/04/12(木) 18:26:52 

    あれ、誰が見たって学長に触ってないよねー。

    うそつき。

    +7

    -0

  • 464. 匿名 2018/04/12(木) 18:53:04 

    まさにこの人はかつてフジのバイキングに出ててそこで若い頃のSMAPを語ってて、
    今は関西の番組の胸いっぱいに出てるタレントの遥洋子にそっくり(笑)

    +1

    -0

  • 465. 匿名 2018/04/12(木) 19:27:25 

    フジテレビは名誉毀損でこのばばーを訴えてください

    +6

    -0

  • 466. 匿名 2018/04/12(木) 20:23:11 

    ドモホルンもびっくり
    パワハラ上等シミ婆
    谷岡郁子至学館大学長が被害届 フジ番組男性に「つかまれ軽傷」

    +7

    -0

  • 467. 匿名 2018/04/12(木) 20:24:43 

    歪んだ唇が嘘つきの証し
    谷岡郁子至学館大学長が被害届 フジ番組男性に「つかまれ軽傷」

    +2

    -0

  • 468. 匿名 2018/04/12(木) 20:26:15 

    学長もレスリングのレオタード似合うでしょ
    谷岡郁子至学館大学長が被害届 フジ番組男性に「つかまれ軽傷」

    +2

    -0

  • 469. 匿名 2018/04/12(木) 20:29:31 

    伊調馨さんだけじゃなくって
    アナゴさんにも謝りなさいよ
    谷岡郁子至学館大学長が被害届 フジ番組男性に「つかまれ軽傷」

    +5

    -0

  • 470. 匿名 2018/04/12(木) 20:31:55 

    >>469
    なるほど、これが最後の晩餐ね
    「霊長類最低の婆さん」だけどね
    谷岡郁子至学館大学長が被害届 フジ番組男性に「つかまれ軽傷」

    +6

    -0

  • 471. 匿名 2018/04/12(木) 20:34:53 

    タレ目じゃなくって
    欲で弛んだ目蓋が醜悪
    谷岡郁子至学館大学長が被害届 フジ番組男性に「つかまれ軽傷」

    +5

    -0

  • 472. 匿名 2018/04/12(木) 21:48:58 

    >>466
    >>471
    凄い似てるわ。
    ただ素直にプラスおしにくいわw

    +2

    -0

  • 473. 匿名 2018/04/12(木) 21:56:16 

    谷岡と言えばこっちでしょ。

    +0

    -1

  • 474. 匿名 2018/04/13(金) 01:24:56 

    >>171
    コレに勃起した旦那さんって凄まじい精神力ね。
    男性って、デリケートなんでしょう?

    +4

    -0

  • 475. 匿名 2018/04/13(金) 11:15:26 

    新しいトピ立ったよ
    谷岡学長の被害届、フジ「とくダネ!」が56秒の取材映像流し反論「左肩をつかむ姿確認できず」
    谷岡学長の被害届、フジ「とくダネ!」が56秒の取材映像流し反論「左肩をつかむ姿確認できず」girlschannel.net

    谷岡学長の被害届、フジ「とくダネ!」が56秒の取材映像流し反論「左肩をつかむ姿確認できず」 映像では男性スタッフが「谷岡さん、すみません。フジテレビなんですけど」と伝えると「やめて」と答え、「栄さんが認定された件についてだけ一言いただけないですか?...

    +2

    -0

  • 476. 匿名 2018/04/13(金) 17:39:20 

    >>474
    デリケートって言うかさ、
    中には「マニア」が居るからね

    +1

    -0

  • 477. 匿名 2018/04/13(金) 23:00:54 

    ガル男の今夜のおかずになってあげなよ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。