ガールズちゃんねる

家に隠しカメラを仕掛けていた夫 巧妙な手口に「怖すぎる」の声

77コメント2018/04/16(月) 18:23

  • 1. 匿名 2018/04/09(月) 08:41:44 


    家に隠しカメラを仕掛けていた夫 巧妙な手口に「気持ち悪い」「怖すぎる」の声 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!
    家に隠しカメラを仕掛けていた夫 巧妙な手口に「気持ち悪い」「怖すぎる」の声 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!sirabee.com

    「家の中に隠しカメラが設置されていました」と怒りをあらわにした、投稿者の女性。納屋から不審な配線を見つけたため線を辿ると、夫の書類や金庫を保管していた戸棚を撮影するカメラを見つけたという。 どうやら夫が設置したもののようだが、防犯目的ならば室内の戸棚を撮影する必要はないことから、投稿者は不審を抱いているようだ。 さらに、カメラには黒い靴下が被されており、投稿者にバレないよう巧妙に仕掛けられてあったとのこと。


    投稿を受け、ネット民からは「恐ろしすぎる」と恐怖する声があがった。
    どういう理由であれ、パートナーが自分に内緒でカメラを
    仕掛けているという事実はおそろしいことのようだ。

    ■20人に1人が恋人を監視

    +5

    -63

  • 2. 匿名 2018/04/09(月) 08:43:14 

    えー…配偶者にそれは無いわ。よほど前科があるとかならともかく。
    そんなに信用できない人と結婚生活してるのがそもそも不思議。
    信用できないなら離婚したらいいのに。

    +384

    -7

  • 3. 匿名 2018/04/09(月) 08:43:45 

    盗聴器も仕掛けられてるかも。

    +240

    -1

  • 4. 匿名 2018/04/09(月) 08:44:45 

    浮気とかじゃなくてお金や権利書を盗られる心配してるのかね。

    +316

    -4

  • 5. 匿名 2018/04/09(月) 08:45:12 

    鼻ほじったり豪快なオナラしてるから盗撮はやめてくれ

    +516

    -6

  • 6. 匿名 2018/04/09(月) 08:45:16 

    書類や金庫を保管してる棚撮影してるなら防犯目的に思えるんですけど。

    +183

    -6

  • 7. 匿名 2018/04/09(月) 08:45:39 

    え。
    いない間の行動なんて見られたらとんでもない。

    +181

    -2

  • 8. 匿名 2018/04/09(月) 08:45:59 

    防犯目的なら奥さんにはそのことを言うべきでしょう
    奥さんのことも疑っているからそんなことしたんだよね

    +262

    -0

  • 9. 匿名 2018/04/09(月) 08:46:09 

    そういう隠し撮り見て興奮するタイプなんじゃない?

    +17

    -12

  • 10. 匿名 2018/04/09(月) 08:46:35 

    別にやましい事無いから盗撮されてもいいけど
    外部には絶対出さないで欲しい。

    +9

    -2

  • 11. 匿名 2018/04/09(月) 08:47:02 

    ガールズトークの個人トピでもニュースになるんだねwしらべえー暇かw

    +4

    -0

  • 12. 匿名 2018/04/09(月) 08:47:31 

    浮気とか男を家に連れ込んだりしないけど、一人でアホな事をしてるから止めてほしい。そもそも旦那がしてたら問い詰めるけどやられたら気味悪い。

    +125

    -2

  • 13. 匿名 2018/04/09(月) 08:48:05 

    >>4銀行の貸金庫とか一般人は利用させてもらえないのかな

    +0

    -2

  • 14. 匿名 2018/04/09(月) 08:49:14 

    書類や金庫っつってるやん

    +33

    -1

  • 15. 匿名 2018/04/09(月) 08:49:36 

    実は大富豪とか?

    +0

    -0

  • 16. 匿名 2018/04/09(月) 08:50:07 

    金貨や書類がしまってある戸棚を監視してたんだよね?奥さんさえも警戒してたという事だよね。金にがっついてる旦那さんね。。

    +142

    -0

  • 17. 匿名 2018/04/09(月) 08:50:12 

    結構身内の泥棒ってあるからね
    戸棚だけなら近づかなきゃいいだけだし、部屋全体映してるわけじゃないなら気にしない

    +5

    -3

  • 18. 匿名 2018/04/09(月) 08:50:19 

    わぁ〜〜無理無理。

    1人の時なんて急に踊り出したり泣き出したり、夫にすら見せられない姿ばっかりよ。

    +96

    -3

  • 19. 匿名 2018/04/09(月) 08:51:11 

    GLAYの真似して両手広げて歌ったりしてるんだけど、そんなんも映っちゃうのね。

    嫌だわ。

    +172

    -3

  • 20. 匿名 2018/04/09(月) 08:52:01 

    泥棒かもしれない、って疑われるより浮気してるかもしれない、って疑われるほうがまだましって思った。
    こんなん愛情のかけらもないじゃない。

    +122

    -4

  • 21. 匿名 2018/04/09(月) 08:52:13 

    自分以外を信じられない人なんだね。

    +28

    -0

  • 22. 匿名 2018/04/09(月) 08:52:18 

    共同財布からお金とったとか通帳からおろしまくった前科があるんじゃない?

    そうじゃないなら夫キモいし別れるしか

    +11

    -3

  • 23. 匿名 2018/04/09(月) 08:52:32 

    夫にそんなに信用されてないって、もう離婚案件だよね。留守を任せられない、大切なもの監視しなきゃって思われて、疑われ続けてるんでしょ?そんな人と一緒にいられないし、同じ家に住めないわ。

    +54

    -1

  • 24. 匿名 2018/04/09(月) 08:53:54 

    ひとりエッチ見られたら困るな
    旦那の相手を断っておいて…

    +89

    -3

  • 25. 匿名 2018/04/09(月) 08:54:53 

    変な姿を見られたら困るとご心配の皆さん安心して下さい。

    部屋じゃなくて金庫や書類が置いてある戸棚を撮影してるんだよー。

    +19

    -3

  • 26. 匿名 2018/04/09(月) 08:55:05 

    さすがに監視カメラまではないけど、旦那に内緒にしてる貯金とか権利書はある
    用心深いだけで別に奥さんに言う必要もないと思うけど
    寝室とかリビングなら嫌だけど、多分旦那の自室か書斎でしょ?

    +8

    -1

  • 27. 匿名 2018/04/09(月) 08:55:16 

    脇毛抜いたり下の毛の白髪抜いたりヘソのゴマとったりしてるから見られたくない

    +60

    -3

  • 28. 匿名 2018/04/09(月) 08:56:57 

    妻の生活を監視したいんじゃなくて、自分の財産を触られてないか監視してるってことでしょ。しかも泥坊を警戒してるんじゃなくて、身内の妻の犯行を疑って。
    お金と結婚すればいいのに。妻は飾りか家政婦かとしか思ってなさそう。離婚だわ。

    +57

    -4

  • 29. 匿名 2018/04/09(月) 08:56:59 

    戸棚だけならよくない?

    +8

    -10

  • 30. 匿名 2018/04/09(月) 08:58:41 

    無駄に口角上げる練習しながら踊るように戸棚の掃除とかしてたら映っちゃうじゃん・・・

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2018/04/09(月) 08:59:05 

    なんか疑われること自体駄目って人が多いんだね
    自分の行動監視されてるなら気持ち悪いけどただの防犯じゃん

    +8

    -15

  • 32. 匿名 2018/04/09(月) 08:59:42 

    この話は監視カメラで撮られてる事実より、疑われてるってことが問題なんでしょ。

    +37

    -2

  • 33. 匿名 2018/04/09(月) 09:00:23 

    なんでカメラ置いてんの?って聞けばいいじゃん

    +10

    -0

  • 34. 匿名 2018/04/09(月) 09:00:43 

    書類や金庫?全然問題ないわ。
    それよか、
    ガルちゃん管理請負人の佐藤倫子からネットストーキングされてる。
    検索はもちろん、メールやラインの内容まで
    中身見てスレ作成したり。
    こいつ、元2ちゃんねる管理請負人。
    キモいしキチガイババアって怖いわ
    赤の他人がそういう事する方がダメだわ。

    +7

    -4

  • 35. 匿名 2018/04/09(月) 09:02:05 

    >>22この可能性もあるし、旦那だけ責めるのもね

    +5

    -5

  • 36. 匿名 2018/04/09(月) 09:02:55 

    これガルちゃんのトピの話なの?元トピ知りたい

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2018/04/09(月) 09:03:04 

    そっか…カメラ云々は建前で
    その後ろにある不信感やら疑いの目が問題だったのね。

    信頼関係が築けない夫婦ならもう壊れてるも同じじゃないの?

    +25

    -0

  • 38. 匿名 2018/04/09(月) 09:06:04 

    浮気系のやましさは一切無いけれど
    鼻ほじやぐーたらしている姿を見られるのは嫌だからやめてくれーって思う

    +11

    -2

  • 39. 匿名 2018/04/09(月) 09:11:53 

    疑われるのも嫌だけど、家族が出てってからの一人の時間の大半はソファの上でゴロゴロ過ごしてたり、好きなところを惜しみなくボリボリ掻いたりスマホ依存に近い生活を送ってる事がバレるのは恥ずかしい。

    じゃあやめろって話だけど…。

    +23

    -0

  • 40. 匿名 2018/04/09(月) 09:13:42 

    >>34
    ネットなら良いじゃん。
    リアルより。

    +0

    -2

  • 41. 匿名 2018/04/09(月) 09:16:22 

    泥棒対策で仕掛けているなら奥さんにも話すべきだよね
    パートナーなんだからさ
    相手を信じられない人と結婚生活はごめんだわ

    +9

    -1

  • 42. 匿名 2018/04/09(月) 09:16:26 

    うちも、盗撮か盗聴か仕掛けられてるんじゃないかと部屋の中を探した事がある。
    前にも別トピで書いたけど、旦那と不仲なんだけど、私が寝室に寝に入った次の瞬間に夫の車が帰宅するということが続いたの。
    私が寝室に入る時間は毎日バラバラなのに、寝室に入ったタイミングで夫が帰宅する。
    近所に車止めてうちの部屋の明かりが消えるのを待っているのも不自然だし(住宅街なので)。
    部屋のコンセントに挿してあるタコ足を全て買い直して1つ1つに私のサインを書いた。
    後は、夫の不在時に大きな声で「盗聴されてるんだよなー。」って度々大きな声で言ってみたり。
    みなさんどう思いますか?
    私の勘違いかな。
    因みに私が寝室に行ったタイミングでの夫が帰宅するのは1、2カ月続き、今は無くなりました。

    +37

    -1

  • 43. 匿名 2018/04/09(月) 09:17:42 

    >>37
    お金と結婚すれば良い。
    奥さんのやりくりのお陰で成り立つ部分もあるのに。

    成り立たない奥さんなら、意味ないけど。

    +4

    -1

  • 44. 匿名 2018/04/09(月) 09:17:47 

    家に隠しカメラを仕掛けていた夫 巧妙な手口に「怖すぎる」の声

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2018/04/09(月) 09:19:57 

    彼が風俗に行ってたのが分かって、
    別れる!別れたくないならお前の親出せって!
    って、ぶちギレたら、
    彼からGPSのアプリ落としてきて、
    監視していいと言われてる。

    それから、部屋の掃除をしていたら、、
    ボタン型カメラの取り扱い説明書が出てきて。。
    怖くなって、
    盗聴機やカメラ発見する機械を購入してみたけど、
    自宅内には見つからず、、。

    犯罪者なのかな、、( ;∀;)

    +11

    -2

  • 46. 匿名 2018/04/09(月) 09:20:19 

    >>42
    調べて貰ったら?
    高いけど、安心するよ?
    離婚しないなら、尚更。
    離婚するにも良いかも。

    +25

    -0

  • 47. 匿名 2018/04/09(月) 09:20:43 

    佐藤倫子??って誰よ…

    +10

    -0

  • 48. 匿名 2018/04/09(月) 09:23:04 

    >>45
    自宅?
    には無いよね。
    彼の家や彼と会う空間じゃないの?

    結婚する前に別れたら良いだけww

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2018/04/09(月) 09:25:28 

    42です。
    やっぱりプロに1度調べて貰った方が良いですかね?
    自分の家なのに全く落ち着かないですT_T

    +23

    -0

  • 50. 匿名 2018/04/09(月) 09:25:42 

    >>48
    色々言葉が抜けており申し訳ありません

    彼とは同棲しており、
    部屋の掃除をしていたときに
    彼の鞄の下に取り扱い説明書がありました。

    まさかとは思いますが、
    盗撮とかに使ってなければいいのですが。
    誰にも相談できなくて。(;-;)

    +12

    -0

  • 51. 匿名 2018/04/09(月) 09:26:40 

    もし、監視されてたら皆さんはどうしますか?

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2018/04/09(月) 09:26:40 

    >>31
    疑うような人ほど、浮気してたり趣味に使い込んでる旦那は多いよ。

    疑うくらいなら、疑われる相手と一緒にいれる?

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2018/04/09(月) 09:30:47 

    >>34
    この人最近色々なトピで見かけるな。
    トピ内容に絡めてるようで結局最後は佐藤倫子?って人と職業批判したいだけの統失。
    介護うんことか小学生並の書き込み繰り返してるよね。

    +3

    -1

  • 54. 匿名 2018/04/09(月) 09:32:15 

    普通の夫婦なら、離婚する。
    でも、こういう人は離婚しても監視したがるから意味ない。
    関わるだけ無駄な畜生以下。
    監視目的が別だと言い張るのは判り切っているので、此方も相手が証拠を出してきてからゆっくりそれを証拠として別途反訴してお金を巻き上げる。

    巻き上げたお金は、良い人達にバラまく。

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2018/04/09(月) 09:34:09 

    >>53
    貴方が統失なんだよ。
    統失の自覚が無いようだけど。

    +1

    -5

  • 56. 匿名 2018/04/09(月) 09:37:52 

    >>55
    と佐藤倫子本人が申しております。
    ふーん、介護職なんだー。
    私だけじゃなく何人もの人にネットストーキングしているのバレてるよ。

    +0

    -5

  • 57. 匿名 2018/04/09(月) 09:39:12 

    >>40
    ネットでいいわけないだろ
    キモいわキチガイ佐藤倫子

    +0

    -1

  • 58. 匿名 2018/04/09(月) 09:55:38 

    ちょいちょいぶっ込んでる、一人でいる時の行動が面白いね。

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2018/04/09(月) 10:22:24 

    ああソシオパスとかその辺の話出たのその人絡みかな

    この話題の旦那さんや報告者さんの話でなく

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2018/04/09(月) 10:30:21 

    >>56
    アンカー間違えてない?(笑)
    理解力も低下してるみたいだし、一回ネットと距離置いた方がいいよ。

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2018/04/09(月) 10:38:52 

    そんな悠長に投稿してられる?
    創作はお腹いっぱい

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2018/04/09(月) 10:45:40 

    >>34
    がるちゃんが個人情報覗き見してるってこと?
    アクセスモニターの許可設定とかLINEの設定とかちゃんと自衛してる?
    本当なら犯罪だし、証拠集めて訴えなよ。
    家に隠しカメラを仕掛けていた夫 巧妙な手口に「怖すぎる」の声

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2018/04/09(月) 12:26:58 

    みんな一人の時家で何やってんのよww
    何で両手広げてGLAYのまねしたりいきなり泣き出したり踊り出したりしてんのww

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2018/04/09(月) 13:09:04 

    奥さん疑ってるんだね。そうじゃなきゃ言うからね、仕掛けるときに。

    前科(旦那のお金勝手に使い込んだとか)あるのかな。それにしても夫婦だし、例え文句でもやはりきちんと言ってほしいね。私はもう一度こんな風になったらtheendかな。お互いを疑いながら暮らすなんて辛いね。

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2018/04/09(月) 13:57:05 

    昔、自宅の固定電話で外出先から操作して自宅の音を聞こえる設定にできるとあって、友達と暮らしていたときに頻繁にそれを使われていた。

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2018/04/09(月) 14:21:21 

    夫に疑われて撮影されてると知ったら、逆にベタベタと戸棚を触るよ!
    私もそこにお金をどんどん貯めていく
    映像を確認して証拠つかんだつもりの夫が残高確認して「あれ?」となった所で大喧嘩して離婚する
    疑われたまま別れたら何を言われるかわかんないから!

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2018/04/09(月) 14:25:04 

    黙ってコンセントを抜いておく。
    夫の様子を見る。
    すぐに気が付いたら、ますます恐怖(笑

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2018/04/09(月) 15:12:18 

    カメラ云々より妻はお飾りか家政婦なのかな?

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2018/04/09(月) 17:00:13 

    監視というより防犯要素の方が強いんじゃない?
    盗撮するならもっと別な場所にするだろうし
    万が一空き巣とか来て物取られたりした時こういう動画って決定的な証拠になるからね
    てか信用出来ないって普段どんな生活してるん?
    分からないようにセットするから意味があると思うよ

    +0

    -1

  • 70. 匿名 2018/04/09(月) 19:49:12 

    夫婦でも気持ち悪いのに、旦那さんが浮気してたスナック嬢と一緒に他人の家に入って盗撮窃盗してたりあったよ。怖いね。犯罪だしね。

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2018/04/09(月) 19:52:52 

    悪びれず、盗撮とかやっちゃう人いたよ。有名大学出た旦那さんでもやるんだねー。

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2018/04/09(月) 21:47:03 

    なんでこんなに旦那を否定する意見が多いの?
    嫁の行動を監視するためじゃなくて、自分の財産を監視するためでしょ?
    嫁にそのことを言ってないだけでここまで非難される旦那が可哀想
    夫婦だからって全ての情報を筒抜けにする必要なくない?

    まあ私なら旦那が同じことしてたら、旦那に黙って探られたくないものを見つけ出すけどねww
    面白いものが見つかりそうじゃん

    +0

    -5

  • 73. 匿名 2018/04/09(月) 22:17:00 

    まあ大目に見て、普段の自分の行動を監視されてるわけではないなら許せるかな。
    でも防犯のためなら一言言ってほしいわ。それ言わないってことは妻を信用していないってことじゃないの。

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2018/04/09(月) 23:26:54 

    >>19
    わたしもやってる
    ウーー↑ウゥーー↑↑のとき見られたら死ねるよね
    独身だけど

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2018/04/10(火) 06:08:18 

    奥さんに一言もなしに防犯対策って、奥さんに内緒の財産があるってことかな?どれだけあったのかな

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2018/04/10(火) 07:01:57 

    以外と無線カメラもあるからね。
    ぬいぐるみの後ろや、棚の角とか要注意だよー

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2018/04/16(月) 18:23:27 

    >>74
    wwwwwwwwwww

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。