ガールズちゃんねる

こんな商品があったら売れるのに!と思うもの

167コメント2014/07/02(水) 07:11

  • 1. 匿名 2014/06/30(月) 09:40:02 

    みなさんは、こんな時、こんな商品があったらなぁと思うものはありませんか?

    私は今思いつきましたが、カフェインが苦手なので、ローズヒップやカモミールなどノンカフェインで無添加、糖分もないハーブティーがお茶のようにペットボトルで普通に売られていたらなぁと思いました。
    できればブレンドされてないものがいいです。

    +243

    -11

  • 2. 匿名 2014/06/30(月) 09:41:37 

    いつでもどこでもドラえもん道具全般。

    +168

    -5

  • 3. 匿名 2014/06/30(月) 09:42:14 

    糖質制限をしているので、外食するとき結構困ります
    炭水化物や糖の入ってないものもっと増えたらいいのに…
    モスの菜摘みたいなやつを、すべてのファーストフードで販売してほしい笑

    +322

    -19

  • 4. 匿名 2014/06/30(月) 09:42:17 

    ゴキブリを逃がさず確実に捕らえて触らずそのままポイできるやつ。

    +324

    -0

  • 5. 匿名 2014/06/30(月) 09:42:30 

    ドラえもん的な発想でいい?
    それとも現実味のあるやつー?

    +18

    -17

  • 6. 匿名 2014/06/30(月) 09:42:33 

    ガソリンを使わないで動く車。

    +208

    -8

  • 7. 匿名 2014/06/30(月) 09:43:51 

    スティックコーヒーならぬ
    スティックビール

    粉に冷水をかけると、ビールの出来上がり

    +151

    -11

  • 8. 匿名 2014/06/30(月) 09:44:07 

    手を使わなくていいドライヤー。めんどくさいので、頭にかぶるだけとかで勝手に乾かしてほしい。

    +406

    -2

  • 9. 匿名 2014/06/30(月) 09:45:35 

    車の後ろのドア、コンパクトに折り畳まって開いてくれるやつないかな?
    後ろスペース気にしなくてよくなるやつ、ありそうでない。

    +34

    -7

  • 10. 匿名 2014/06/30(月) 09:45:40 

    それをいったら
    充電いらない携帯電話

    +362

    -1

  • 11. 匿名 2014/06/30(月) 09:45:56 

    非現実的なものでもいいなら、夜タイマーをセットして寝れば、朝起きた時にはヘアセットとメイクが出来上がってるベッドマシーンみたいなもの。

    +160

    -7

  • 12. 匿名 2014/06/30(月) 09:46:13 

    材料さえ用意したら、切って味付けして調理してくれる機械(笑)

    +181

    -2

  • 13. 匿名 2014/06/30(月) 09:46:45 

    8
    想像してみたらシュールで笑えたw

    確かに欲しい!ドライヤー面倒だから( ;´Д`)

    +140

    -2

  • 14. 匿名 2014/06/30(月) 09:47:13 

    持たなくても歩けば自動でついてくる傘。
    非現実的でごめんなさい。
    でも切実に欲しい!

    +232

    -6

  • 15. 匿名 2014/06/30(月) 09:47:48 

    夏場はお弁当にレタス入れられないから、なんだか見た目が地味に…。レタスが印刷されたバランとかレタス型のシリコンカップとかあるにはあるけど、全然ちがーう(>_<) もっとヒラヒラして見映えのするのを、できれば安価でお願いします!

    +116

    -10

  • 16. 匿名 2014/06/30(月) 09:48:25 

    もっとオシャレなデザインの洗剤。環境にも優しくて汚れもきちんと落ちるやつ。海外の洗剤とか見るとパッケージがオシャなのが多い。日本の洗剤なんて出しておきたくないもん…

    +87

    -16

  • 17. 匿名 2014/06/30(月) 09:49:20 

    実現できそうなところで、

    油切り、水切りのいらない、
    すでにパサパサ一歩手前くらいの、
    ツナ缶。

    +222

    -2

  • 18. 匿名 2014/06/30(月) 09:49:23 

    小麦粉じゃなくて米粉の商品。
    あまり見かけないけど、小麦粉の食べ物は胃もたれしちゃうので(^^;;

    +74

    -5

  • 19. 匿名 2014/06/30(月) 09:50:09 

    子供って車に乗せたら寝るでしょ?
    運転してる私も今一緒に寝られたらどんなに楽か、と思うんです。
    だから、まるで車でドライブしてる感を体感できる親子昼寝アトラクション!

    +117

    -14

  • 20. 匿名 2014/06/30(月) 09:50:18 

    折りたたみ傘より小さい、ポイポイカプセルみたいな状態にできないのかな

    +49

    -4

  • 21. 匿名 2014/06/30(月) 09:50:26 

    16です
    オシャ→オシャ“レ”

    +8

    -6

  • 22. 匿名 2014/06/30(月) 09:50:48 

    ドラゴンボールのブルマがいつも持ってるような、カプセルにしまえるバイクとか車とかコテージ。
    駐車場とか困らないな〜、どこでも行けるし。
    こんな商品があったら売れるのに!と思うもの

    +171

    -3

  • 23. 匿名 2014/06/30(月) 09:51:12 

    確実に毛穴がしまる化粧水
    二千円位でお願いします

    +232

    -5

  • 24. 匿名 2014/06/30(月) 09:51:15 

    整理整頓もしてくれるお掃除ロボット

    +87

    -2

  • 25. 匿名 2014/06/30(月) 09:52:48 

    お客さんが容器を持ち込んで、価格や好みに応じて手作りのお惣菜やお寿司を詰めてくれるお弁当屋さん。
    子供の遠足や運動会、学芸会などのお弁当作り、働いてて時間がなかったり、お料理が苦手なお母さんも多いと思うので。
    いかにも出来合いという容器に入ったお惣菜はちょっと...という人もいるのでは、と思いました。

    +110

    -11

  • 26. 匿名 2014/06/30(月) 09:52:55 

    塗るだけでべっぴんになるクリーム。

    +88

    -4

  • 27. 匿名 2014/06/30(月) 09:52:59 

    3

    確かウェンディーズはレタス巻きに変えてくれるよ~
    プラスいくらかかかるかもだけど♪

    私も菜摘好きだった~

    +15

    -4

  • 28. 匿名 2014/06/30(月) 09:53:12 

    泡タイプとかじゃなくてお風呂場で簡単にシャンプーみたいに使える毛染め

    +86

    -3

  • 29. 匿名 2014/06/30(月) 09:53:54 

    歩きスマホを感知してくれるスマートフォン
    持ち主が歩きながら見ていると分かったら、画面をスリープ状態にさせる

    +46

    -17

  • 30. 匿名 2014/06/30(月) 09:54:15 

    つわりが治まる薬。
    現代医学でそろそろなんとかならないの~?

    +198

    -6

  • 31. 匿名 2014/06/30(月) 09:54:21 

    寝ている間に朝の身支度してくれるロボット!

    +20

    -2

  • 32. 匿名 2014/06/30(月) 09:54:47 

    オーガニックのファーストフード店!!
    ファーストフードの添加物が怖いけどたまにものすごくダブルチーズバーガーが食べたくなる

    +122

    -6

  • 33. 匿名 2014/06/30(月) 09:55:04 

    一週間で10kg痩せるサプリ。

    +169

    -8

  • 34. 匿名 2014/06/30(月) 09:56:52 

    合成界面活性剤不使用の液体ファンデーションと、化粧水及び美容液

    健康な肌の構造を破壊する合成界面活性剤は不必要なので。
    無添加表示でも、ガッチリ入っていたから騙された気分だったよ。無駄金だったし、肌は異常に突っ張るし、突っ張るから乳製塗るしかなし、まさに往復ビンタ商法。

    +13

    -13

  • 35. 匿名 2014/06/30(月) 09:58:11 

    くせ毛が直るシャンプー
    あったら絶対買う!!!

    +133

    -1

  • 36. 匿名 2014/06/30(月) 09:58:24 

    太らないスイーツ♡

    +114

    -2

  • 37. 匿名 2014/06/30(月) 09:58:25 

    塗るだけで赤ちゃん肌になれるクリーム
    1万円でも買います。

    +163

    -2

  • 38. 匿名 2014/06/30(月) 09:58:59 

    自動洗濯物たたみ機。

    干すまではいいんだけど、たたむのは腰が重くなってしまう。
    多少高くても買います。誰か作って〜!!

    +75

    -2

  • 39. 匿名 2014/06/30(月) 09:59:22 

    白湯のペットボトル
    コンビニのホットドリンクコーナーに白湯あればいいなって思ってる

    +81

    -7

  • 40. 匿名 2014/06/30(月) 10:00:45 

    どこでもドア

    +15

    -4

  • 41. 匿名 2014/06/30(月) 10:02:20 

    洗浄とハイターと柔軟剤の機能が全部備わっている洗濯洗剤。

    全部違う投入口だし、
    三つも入れるのも、保管も面倒臭い。

    +31

    -1

  • 42. 匿名 2014/06/30(月) 10:02:35 

    CMの時に音量が半分以下になる[TV]。

    実家の母が欲しがっています。無理だろうけど・・・・(スポンサーだものネ。^^;)







    +105

    -3

  • 43. 匿名 2014/06/30(月) 10:03:11 

    これすごいよ!
    ミニレーザー光線銃だけど寝てる時とか自動で蚊やゴキブリやムカデをやっつけてくれるように改良して欲しい
    ついでに玄関や窓で不審者を撃退して欲しい

    Homemade Death Ray Laser DRONE BOT!!! Remote Controlled!! - YouTube
    Homemade Death Ray Laser DRONE BOT!!! Remote Controlled!! - YouTubewww.youtube.com

    I present my most terrifying laser creation as of yet...the remote controlled death ray drone bot! This beast packs a potent 2W blue laser that fries anythin...

    +23

    -0

  • 44. 匿名 2014/06/30(月) 10:04:00 

    これ見て現実的なもので世紀のアイディアだったら特許勝手にとられてしまうかも!
    主婦に多いらしいね!
    手続きふんで商品化すれば儲かるらしい

    +22

    -2

  • 45. 匿名 2014/06/30(月) 10:05:15 

    顔に貼り付けるだけで化粧できる顔マスクw
    非現実的ですみません( ̄▽ ̄)

    +53

    -2

  • 46. 匿名 2014/06/30(月) 10:05:34 

    服を登録したら、毎日の着回しコーディネートを考えてくれる機械

    +162

    -1

  • 47. 匿名 2014/06/30(月) 10:06:30 

    8さん

    私が小さい時、頭にかぶって、髪乾かすドライヤーありましたよ

    +26

    -2

  • 48. 匿名 2014/06/30(月) 10:08:35 

    度が変わるまで取り外ししなくていいコンタクトレンズ。
    酸素透過性100%

    +80

    -3

  • 49. 匿名 2014/06/30(月) 10:09:22 

    8さん

    スポーツジムやプールにはありますけど、自宅に設置するとなるといくらかかるんでしょうね…(笑)

    +11

    -1

  • 50. 匿名 2014/06/30(月) 10:09:22 

    年取ると真夏でも冷たい飲み物グイグイーっとやるとお腹壊しそうなんです。
    常温の自販機併設してくれないかな?
    3割引位にして。

    +28

    -2

  • 51. 匿名 2014/06/30(月) 10:16:31 

    コレが現実でした…
    期待していただけに悲しかったです(T T)

    +3

    -6

  • 52. 匿名 2014/06/30(月) 10:18:47 

    コードや配線のいらない家電。
    家中すっきりワイヤレス。

    +67

    -1

  • 53. 匿名 2014/06/30(月) 10:20:59 

    15さん 彩にはブロッコリー硬めにゆでて入れるといいですよ
    パセリみたいな使い方 塩茹でにすれば特にマヨネーズとかもいらないし
    小さめに分けて使えば並べて仕切りにも使えます

    +10

    -7

  • 54. 匿名 2014/06/30(月) 10:22:43 

    昔好きだった番組で録画できなかったやつを
    1番組500円くらいでダウンロード販売。
    マイナーな20年以上前の深夜番組とか、海外の番組とか。
    結構売れると思う

    +56

    -1

  • 55. 匿名 2014/06/30(月) 10:23:12 

    雨を察知したら自動で閉まる窓
    2階の窓を旦那が開けたまま出かけてしまって、
    自分は閉まってると思ってるから雨が降っても特に確認せずにいたら…(´;ω;`)ウゥゥ

    +26

    -0

  • 56. 匿名 2014/06/30(月) 10:24:52 

    51です
    すいません、コレです
    こんな商品があったら売れるのに!と思うもの

    +11

    -2

  • 57. 匿名 2014/06/30(月) 10:25:49 

    産婦人科にあるエコー機!
    レンタルでいいから、自宅で自分の
    お腹に塗り塗りして自宅のテレビに
    映し出したい!

    私が行ってた産婦人科は先生によって
    エコーの時間が短かったから
    自分でエコー見れたらどんだけ楽しいか!

    もちろん!定期検診にはちゃんと行くけどね

    +43

    -7

  • 58. 匿名 2014/06/30(月) 10:31:54 

    嵐版「ボーイフレンド(仮)」が(紐)(刈)(難)(完)だったりするらしい、その他動画 - NAVER まとめ
    嵐版「ボーイフレンド(仮)」が(紐)(刈)(難)(完)だったりするらしい、その他動画 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    嵐版「ボーイフレンド(仮)」が(紐)(刈)(難)(完)だったりするらしい、その他動画のまとめ

    +2

    -11

  • 59. 匿名 2014/06/30(月) 10:32:01 

    子どもが眠るスイッチ。背中にあるといいな。
    赤ちゃんののおでこに貼ると要求が出る電光掲示板
    「おなかすいた」「のどかわいた」「熱い」「寒い」など
    妊娠したらお腹の赤ちゃんと電話出来る携帯電話
    「今日具合悪いから寝ててもらえる?」とか
    「ビタミン送ってください」
    お腹の中が見えなくて不安だったので。

    +57

    -18

  • 60. 匿名 2014/06/30(月) 10:32:45 

    商品っていうか、もしもカラオケに
    嵐の本人映像とかPVとかあれば

    カラオケ屋さんももっと潤うと思います

    +22

    -11

  • 61. 匿名 2014/06/30(月) 10:32:55 

    パンクしなくて減らないタイヤ。
    車検だけでも出費なのにタイヤ交換って詐欺。
    おまけに車検後1週間でパンクなんて。

    +25

    -2

  • 62. 匿名 2014/06/30(月) 10:34:53 

    フッ素コート一年ぐらいですぐ禿げるので、塗り直すサービス。
    それにフライパンをフッ素コートが禿げたぐらいで不燃ゴミに捨ててたら、すごい量のフライパンが埋められちゃうことにならない?
    調べたら塗り直すサービスはあるんだけど、まだまだ少なくて高い。
    大手ホームセンターで始めてくれないかな?

    +77

    -2

  • 63. 匿名 2014/06/30(月) 10:35:02 

    各おむつメーカーの同サイズが1枚〜2枚ずつ入ったセット商品。
    多少割高でも赤ちゃんのサイズに合ったものを一度で見つけられたら嬉しいです。
    一袋購入してサイズがダメだと他の人にあげるしかないので…。
    試供品集めるのもなかなか苦労するので、そんなおむつのセット売りしてほしいです。

    +35

    -3

  • 64. 匿名 2014/06/30(月) 10:35:51 

    音楽番組でアーティストが歌ってる時に周りでキャーキャーうるさい客の声だけを消してくれるテレビの機能

    +20

    -1

  • 65. 匿名 2014/06/30(月) 10:37:41 

    世界平和☆⌒(*^∇゜)v

    +8

    -4

  • 66. 匿名 2014/06/30(月) 10:37:47 

    +2

    -16

  • 67. 匿名 2014/06/30(月) 10:38:00 

    携帯ドライヤー。コンパクトなやつがあると出先で助かるんだけどな。

    +10

    -4

  • 68. 匿名 2014/06/30(月) 10:40:14 

    ファストフードのドリンクがみんなドリンクバー


    海外でびっくりした

    +31

    -3

  • 69. 匿名 2014/06/30(月) 10:40:31 

    液状の塗るだけ簡単

    虫除け、日焼けどめ、美白、保湿、ハリ、つや、

    が これ一本 しかも安価

    +16

    -4

  • 70. 匿名 2014/06/30(月) 10:48:37 

    6さん

    もうあります。
    2020年の本格的な普及までは年間数万台の販売みたいですが、年内に発売予定です。

    水素って満タンにするといくらなのかは知らない…
    FCV(燃料電池自動車)| トヨタ
    FCV(燃料電池自動車)| トヨタwww.toyota.co.jp

    企業情報、IR情報、CSR・環境・社会活動、採用情報等トヨタの企業情報全般を提供するトヨタ自動車の公式企業サイトです。


    +7

    -1

  • 71. 匿名 2014/06/30(月) 10:56:26 

    糖分無しのフルーチェ!
    ダイエット食に欲しい!

    +30

    -4

  • 72. 匿名 2014/06/30(月) 11:00:03 


    夏場にもできるマスク。
    夏は風邪気味でも暑くてとてもじゃないけどマスクできない

    +28

    -3

  • 73. 匿名 2014/06/30(月) 11:00:30 

    説得力のある言い訳大全

    最近なんかかったるいし

    +9

    -2

  • 74. 匿名 2014/06/30(月) 11:00:57 

    59さん

    それって子どもを人間扱いしてない感じが…。

    +46

    -2

  • 75. 匿名 2014/06/30(月) 11:03:48 

    電動調味料ラック。ドリンクバーみたいな機械で
    どの材料をどれだけ欲しいかタッチするだけで出てきてほしい
    おおさじ表記もグラム表記も対応

    +17

    -1

  • 76. 匿名 2014/06/30(月) 11:08:22 

    全自動抱っこマシーン!!
    あたかも人が抱っこしてる様な感覚で。

    布団に下ろしたら泣いちゃう⇨抱っこ⇨何も出来ない⇨イライラ
    が、減ると思うんだけどな~

    +13

    -6

  • 77. 匿名 2014/06/30(月) 11:10:13 

    私の半径50メートル以内に虫が近づいて来れない超音波的な物
    出来れば手のひらサイズで。

    +39

    -1

  • 78. 匿名 2014/06/30(月) 11:11:11 

    16さん。
    日本の洗剤とかのパッケージ、センスないですよね。スポンジもカラフルすぎ!インテリアに馴染むデザインにしてくれないかな?
    海外のはとにかくデザインが素敵。家電なんかも日本製品はいまいち可愛くない。
    実用的な案なので、考えてほしいですよね。

    +18

    -3

  • 79. 匿名 2014/06/30(月) 11:22:34 

    主です。
    今回は現実のものでお願いします。

    そして実現化されたら、いいですね。

    +11

    -3

  • 80. 匿名 2014/06/30(月) 11:24:43 

    毎日毛の手入れが面倒なので、お風呂に浸かったら毛が脱毛される薬剤みたいなのが欲しい!

    +19

    -1

  • 81. 匿名 2014/06/30(月) 11:28:05 

    71さん

    それならパステルゼリーってダイエット食ありますよ。

    +7

    -3

  • 82. 匿名 2014/06/30(月) 11:36:34 

    じゃ、メーカーがその気になればすぐに実現しそうなやつで。

    麦茶パックの、長いヒモつき。
    ティーバッグの理屈で、1リットルポットに対応できる長さで。
    麦茶パック引っ張り出すの、面倒くさいねん。

    +57

    -2

  • 83. 匿名 2014/06/30(月) 11:37:37 

    3DSのソフトなんですけど、小さいので子供が無くしやすい(お友達にこっそり盗まれたり)です
    だから、ソフトのGPS機能みたいなのがあったらいい!
    あんなに小さいのに、5千円とかするし・・・
    無くしてもどこにあるかわかる装置みたいのがあれば、速攻買います>_<

    +12

    -1

  • 84. 匿名 2014/06/30(月) 11:48:12 

    ミシン目が入ってて、簡単に手で切り開ける牛乳パック。
    ハサミで切る為に乾かすのに毎日場所取るから。

    +35

    -1

  • 85. 匿名 2014/06/30(月) 11:51:06 

    今の時期、家じゅう除湿する除湿機で、
    その水分がトイレのタンクにでも
    直接勝手に入ってて欲しい。

    +56

    -1

  • 86. 匿名 2014/06/30(月) 11:54:13 

    83
    ダウンロード版を購入したら解決なんじゃ

    +23

    -1

  • 87. 匿名 2014/06/30(月) 12:24:18 

    コーヒーのポーションってゆーの?
    あれ2~5個くらい入りのが欲しい。
    私はコーヒー何も入れないけどたまに友達来るときだけ用意するけど後とーぶん使わない。
    また誰か来たときあんまり古いの出したくないしさー
    ハンバーグとかシチューに入れるけどあんなに大量あると余るんだよね

    +29

    -0

  • 88. 匿名 2014/06/30(月) 12:26:44 

    48さん

    度が変わるまで、ではないのですが、一ヶ月連続装用可能で酸素透過率90%以上のコンタクトありますよ。⇨チバビジョン社エアオプティクスEX

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2014/06/30(月) 12:29:45 

    ペットの言葉が分かる機械

    +11

    -1

  • 90. 匿名 2014/06/30(月) 12:40:32 

    レイコップのコードレス。

    韓国製と言う事や実際はなかなか使いづらいとガルちゃんで知るまでは、コードレスに改良されたら絶対買おうと思ってた。

    +2

    -5

  • 91. 匿名 2014/06/30(月) 12:53:27 

    パーマンに出てくるコピーロボット

    +7

    -1

  • 92. 匿名 2014/06/30(月) 13:00:31 

    シンプルなデザインのものが好きです。
    洗剤や柔軟剤、漂白剤、スポンジなどカラフルすぎるものが多すぎるので、
    もっとシンプルを多く流通してくれたら
    いいのになぁと常々思う。

    +12

    -0

  • 93. 匿名 2014/06/30(月) 13:01:36 

    洗濯槽を簡単に取り外せて丸洗いできる洗濯機。

    洗濯槽クリーナーを使っても、汚れが落ち切れてない気がして気持ち悪い。
    洗濯槽がワンタッチとかで取り外せたらいいなぁー。

    +42

    -0

  • 94. 匿名 2014/06/30(月) 13:11:51 

    トランス脂肪酸ゼロの食べ物

    アメリカは規制されているから、スーパーで売ってるお菓子でもそうなので。
    日本も早く規制されて欲しい。

    +33

    -0

  • 95. 匿名 2014/06/30(月) 13:18:43 

    お湯で洗える洗濯機

    お湯が使えるかは住居の設備によるのかもしれませんが。
    お湯で洗えば皮脂汚れはだいたい落ちるので
    お水がお湯、選べたらなと思います。

    +17

    -0

  • 96. 匿名 2014/06/30(月) 13:18:52 

    白髪が黒髪に生まれ変わる商品。
    絶対に買う!

    +30

    -0

  • 97. 匿名 2014/06/30(月) 13:25:23 

    カバン、バッグを 自分で 好きな大きさ 色 形 好きな所にポケット 金具 ショルダーの長さ などカスタム できるアプリで 本物のバッグが 作れるような アプリ&カバン屋さん まじで 作って下さい

    +15

    -0

  • 98. 匿名 2014/06/30(月) 13:29:48 

    めちゃピンポイントですが、、、
    ジップジャンっていうPCゲームのスマホ用アプリ作って欲しいなーと思う。好きなもんで。

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2014/06/30(月) 13:38:46 

    充電式の
    コードレスカセットコンロ
    コードが届かないとか
    引っ掛けて危ないとか
    無くなる

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2014/06/30(月) 14:18:21 

    18
    米粉の製品は美味しくないので中々普及出来ないのかも。
    スーパーで半額の米粉パンの素を買いましたが、膨らみが悪く変にモチモチしてあんまりでした。それでも米粉が少量しか入っていませんでした。

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2014/06/30(月) 14:28:59 

    100均で色んな食べ物サイズのタッパー。

    ホールケーキが入る丸い形。
    ケーキカットしたらラップをするけどクリームがラップに付くので。たまたまサイズがあうのがあって便利だったけど古ぼけてしまった。箱保存より嵩が減る。

    バター、チーズのケース。
    業務用バターは箱がなく乾燥しやすい。10gのメモリがついていると嬉しい。スライスチーズのケースは昔おまけで貰ってチーズが乾燥せず便利だから。

    パンのケース
    1.5斤のはダイソーで見たけど1斤サイズが欲しい。

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2014/06/30(月) 14:29:29 

    身体の肉を移動できるクリーム。
    胸にかき集めたい(~_~;)

    +15

    -0

  • 103. 匿名 2014/06/30(月) 14:39:29 

    ドラえもんの着せ替えカメラ
    好きな服の写真入れて撮るだけで欲しい服が着れる
    ついでに髪型も思い通りの髪型にしてくれるカメラがあれば欲しい
    実現したら経済破綻するけど(笑)

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2014/06/30(月) 15:11:39 

    コンビニで売ってるドリンク類、コカコーラみたいに普通のとカロリー0の2種類置いてほしい
    ありえないけどw

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2014/06/30(月) 15:43:18 

    39さん!
    白湯のペットボトル、私も欲しいと思ってました!コーヒーやお茶じゃなくて微妙な温度が保たれた白湯とか自販機にあればいいのに〜って思います。絶対売れると思うんだけどな〜

    +7

    -2

  • 106. 匿名 2014/06/30(月) 15:44:05 

    髪をキープするスプレーがあるんだから化粧をキープするスプレーがあってもいいと思う。モチロン肌に悪くないもので。

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2014/06/30(月) 15:53:20 

    すべての虫にきく

    蚊取り線香

    +15

    -0

  • 108. 匿名 2014/06/30(月) 16:12:02 

    ボタン操作一つで、糸の色が交換できる家庭用のミシン!
    上糸と下糸の交換が、めんどくさい!

    +12

    -0

  • 109. 匿名 2014/06/30(月) 16:15:11 

    買ったものに貼ってあるシールをうまく剥がせる液体とか…

    +9

    -2

  • 110. 匿名 2014/06/30(月) 16:19:29 

    すべて白のシリーズ商品があったら売れそう

    洗剤も柔軟剤もなんでもかんでも白のボトルにして!無印みたいに。
    日本語教育受けてるんだし、ラベル表示さえあれば読めるんだから、余計な色とか広告いらん。

    +19

    -0

  • 111. 匿名 2014/06/30(月) 17:12:23 

    ファンデーション、チーク、ハイライト、アイブロウパウダー、アイシャドウ、リップ全て一緒になったコンパクト。
    旅行や出張の時に全部持ち歩くのが重たいから、試供品みたいな3日分位の容量でいいから一つにまとまってたら楽なのに。って毎回思う。
    もちろん色も全部、自分好みに組み合わせ自由。
    3日分位の量なら、アイシャドウとか普段使わない色にも気軽に挑戦出来るし、本当に欲しい。

    +15

    -1

  • 112. 匿名 2014/06/30(月) 17:12:56 

    湯船の中で安らげるソファー

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2014/06/30(月) 17:32:12 

    このトピ立てたのは企業の人かな?
    それは兎に角、カビや汚れや埃だけを
    消滅させるレーザー光線銃みたいなモノ

    +10

    -1

  • 114. 匿名 2014/06/30(月) 18:02:43 

    ささみの筋を簡単に取ってくれるもの

    +10

    -0

  • 115. 匿名 2014/06/30(月) 18:11:08 

    シャンプーだけで頑固なクセ毛が直る!
    そんな夢のようなシャンプー開発して!

    +12

    -0

  • 116. 匿名 2014/06/30(月) 18:53:02 

    外で着ても恥ずかしくない部屋着

    +7

    -1

  • 117. 匿名 2014/06/30(月) 19:03:50 

    階段も掃除できるルンバ。

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2014/06/30(月) 19:06:37 

    全自動で掃除してくれる猫トイレ。

    +13

    -0

  • 119. 匿名 2014/06/30(月) 19:14:53 

    人間洗濯機
    眠くてシャワー浴びるのも面倒なとき、入るだけで頭も身体も洗ってくれたらいいのにな~。

    +11

    -1

  • 120. 匿名 2014/06/30(月) 20:36:19 

    111さんとちょっとちがうけど、私も持ち歩き専用コスメを作って欲しい!!

    化粧ポーチが重くなりがちだから、小さくて軽いファンデとか、チークとか、アイシャドーとかバラで欲しい。
    それでいて、デザイン性もあって、安っぽくないやつ。
    ハイブランドでラインで作ってくれないかなぁ?
    CHANELとかであったら高くても買う。
    ミニチュアみたいで絶対可愛いはず。

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2014/06/30(月) 20:36:37 

    乗せるだけで全ての赤ちゃんが心地よく眠りにつけるベッド。
    寝かしつけ大変なのよー!!

    +7

    -2

  • 122. 匿名 2014/06/30(月) 20:48:39 

    たっぷりのドリンクとたっぷりの食事のオーガニックカフェ。というか、体にいいおいしい食事。
    気取ってて量がちょぴっとじゃなくて、そういうカフェが増えたらみんな行くと思うよ。

    +10

    -0

  • 123. 匿名 2014/06/30(月) 20:55:38 

    UFO焼きそばのlight。カップヌードルでは出てたけど、何故UFOでやらんのだ!同じNisshinなのに。
    時々無性にあの味が食べたくなるけど、カロリー表示を見て躊躇してしまう。

    +11

    -1

  • 124. 匿名 2014/06/30(月) 21:32:56 

    お腹がはるのでおなら止めのくすり
    飲んだら速攻でお腹のはりがきえガスも消失
    お腹がスッキリ

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2014/06/30(月) 21:46:08 

    新車の香りの車用芳香剤!
    い草の香りとかもいいなぁ(*´ω`*)

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2014/06/30(月) 21:54:16 

    インカメラの画素数をもっと良くして欲しい。

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2014/06/30(月) 21:56:23 

    大便バーガー。大腸菌無料サービス中。

    +0

    -9

  • 128. 匿名 2014/06/30(月) 22:06:20 

    人間型ロボット話し相手になってくれる
    未来には携帯電話みたいに一家に一台ありそう

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2014/06/30(月) 22:07:41 

    機能が通話とメールのみのシンプルで安い携帯電話

    +8

    -1

  • 130. 匿名 2014/06/30(月) 22:10:43 

    Googleストリートビュー+ゲームのコラボ

    +3

    -1

  • 131. 匿名 2014/06/30(月) 22:46:45 

    モスの菜摘!本当大好きなのに、夏しかないんだよね。。。

    あれ常時やってくれてたら、モス通年いくのになー。
    モスさんお願いします!

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2014/06/30(月) 23:07:56 

    電気がついた目覚まし時計

    電気をベットサイドに設置して、目覚まし鳴ると同時に電気が点く。
    みたいな。

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2014/06/30(月) 23:21:19 

    めっちゃしょうもないですけど、練乳とクラッシュ氷が入ってるアイスバーありますよね。あの練乳が先だけじゃなくて最後の方まで入ってたら毎日買うのにと密かに思ってます

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2014/06/30(月) 23:24:28 

    微糖のミルクティー

    あったかいのと冷たいの、両方!

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2014/06/30(月) 23:26:40 

    甘くない、揚げただけのかりんとう。

    箕面の紅葉の天ぷらが好きすぎるので。

    +5

    -2

  • 136. 匿名 2014/06/30(月) 23:26:45 

    確実に頬のたるみをぎゅっと引っ張ってくれる道具。

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2014/06/30(月) 23:45:13 

    このタイプの紙パックのお茶の自販機。暑い季節は仕事中500mlペットボトル1本では足りない…のに、このタイプはコンビニかスーパーにしかないから。
    こんな商品があったら売れるのに!と思うもの

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2014/06/30(月) 23:54:17 

    ジップロックとか、タッパーにピッタリはまる、仕切り。
    サイズが色々あったら、お弁当用にもっと便利に使えるのになー。もちろん100均価格で。

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2014/06/30(月) 23:54:22 

    つわりをある程度楽にする薬はありますよね?産婦人科でもらってましたよ!

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2014/06/30(月) 23:55:40 

    138の画像
    こんな仕切り!
    こんな商品があったら売れるのに!と思うもの

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2014/06/30(月) 23:56:23 

    首から腰くらいまでさっとメスを入れて
    それぞれの骨を正しい位置に戻す機械
    傷跡は綺麗に治る薬も

    肩凝り腰痛で悩んでる人は居なくなるな

    +5

    -3

  • 142. 匿名 2014/07/01(火) 00:00:57 

    普通のコメントにマイナスしてる人いません??

    +5

    -7

  • 143. 匿名 2014/07/01(火) 00:02:57 

    花粉を完璧に防げるマスク

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2014/07/01(火) 00:05:22 

    右側にもアナログパットがついた3DS

    +4

    -1

  • 145. 匿名 2014/07/01(火) 00:24:05 

    ミンティアグラ小さいタブレット一粒で1日分の栄養とカロリーがバッチリ取れるもの
    つわりが酷すぎて食べるのが辛いから
    ウィダーはカロリー低いし、ウィダー食べるのもやっと

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2014/07/01(火) 00:54:47 

    家で例えばムシャクシャしたりして
    叫びたいときとか歌いたいときに
    そのまま大きい声出したら近所迷惑だから
    音を吸収してくれるツボか何か

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2014/07/01(火) 00:59:44 

    ジップロックで思い出したが、袋の方のジップロックで、
    大と中の間の大きさが何でないのか不思議でしょうがない。
    大はでかすぎるし、中は思ったより小さい。
    頼む作ってくれ!!

    +2

    -1

  • 148. 匿名 2014/07/01(火) 01:17:18 

    セミよけスプレー

    +3

    -1

  • 149. 匿名 2014/07/01(火) 01:25:04 

    新鮮なサラダとフルーツメインのファーストフード点。
    勿論原産地は全てお客さんに提示。
    絶対活用する。

    +4

    -1

  • 150. 匿名 2014/07/01(火) 01:38:24 

    定番メーカーのインスタント袋麺の、ハーフサイズ。
    1袋はちょっと多いし、最後まで食べきるまでにたいがい飽きてしまう。
    カップめんでなく、袋が欲しい。
    各メーカーさん、出してくれんかな~。
    高齢化社会に向いていると思うんだけどな~。
    歳よりは汁もん欲しがるし。
    昔はちびろくって、そのサイズの6個入りがあって、重宝してました。
    ムリなら味噌汁みたいに、マグで作れるサイズ作ってくれないだろうか。。。

    +5

    -1

  • 151. 匿名 2014/07/01(火) 01:59:43 

    事故にあっても怪我をしない車。
    スポンジみたいな吸収力で、復元し 傷も残らない素材。
    自動で運転してくれる自動車。

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2014/07/01(火) 02:01:59 

    日本製で高性能のもので シンプルで白い家電シリーズ。
    コードもちゃんと白くして欲しい。
    変なそのポイントの色、いらないんです。

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2014/07/01(火) 02:02:28 

    レイコップ的な布団掃除機のルンバ版!
    ベッドの上を走らせたい!

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2014/07/01(火) 02:04:39 

    もっともっと 音を吸収する コンクリート素材。
    高速道路、住宅街、
    世の中の騒音トラブルを減らして欲しいです。

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2014/07/01(火) 02:04:59 

    恐怖を感じるだけで、全身がスタンガンになって、触れたら最後、性犯罪者を失神させる防犯服。

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2014/07/01(火) 02:08:36 

    顔を保護するおしゃれな巻き物が流行って欲しい。
    何よりUVにもなるし、化粧もしなくてすむ。
    でも流行っていないとつけるのは恥ずかしい。

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2014/07/01(火) 02:10:53 

    ダイエッターです。

    コンビニなんかで、高タンパク低脂質なものをもっと展開してほしいかな。

    あと、コンビニのお惣菜は鶏や豚ばっかり。

    赤身しか口にしない人もいるので、そういった商品展開をしてほしいな。コスト上難しいのかもしれないけど。

    +6

    -2

  • 158. 匿名 2014/07/01(火) 02:12:16 

    掃除のしやすい風呂釜。
    エプロンを外して掃除するような風呂釜。
    しかし、他の三面は洗えない。
    作った人はどうやって掃除しているのか。

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2014/07/01(火) 02:14:44 

    更に更に 思いっきり 静かになった サイレント楽器シリーズ。
    今のは 本物よりは静かですが、まだまだ まだまだ下手な音が響きます。
    イヤホンで聞ける位の音が良いです。

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2014/07/01(火) 03:31:10 

    太らないカップラーメン。
    カップラーメン手軽で安くておいしいので。

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2014/07/01(火) 05:41:25 

    144
    拡張スライドパッドで解決

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2014/07/01(火) 07:56:31 

    118. 匿名 2014/06/30(月) 19:06:37 [通報]
    全自動で掃除してくれる猫トイレ。


    商品化されてます。
    五万前後しますが‥

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2014/07/01(火) 08:38:23 

    レイコップは韓国企業。

    あの紫外線、意味ないから
    要注意。買わない方がいい

    +2

    -1

  • 164. 匿名 2014/07/01(火) 09:22:44 

    虫歯を治す薬。
    予防はあっても治す薬や虫歯菌を0にする薬がないとね。

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2014/07/01(火) 09:26:20 

    タイマー式耳栓
    夜は防音、朝は目覚まし時計の音が聞こえるように防音OFFにしてくれる。

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2014/07/01(火) 22:59:04 

    アイシャドウや口紅は量が多くて使いきれないので
    5回分位の量のものを安く販売して欲しい。

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2014/07/02(水) 07:11:19 

    目薬仕様のコンタクトレンズ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード