ガールズちゃんねる

芸能人のモテモテエピソードを教えて!

1382コメント2018/04/05(木) 23:16

  • 501. 匿名 2018/04/02(月) 20:50:42 

    イケメン俳優はモテた人ばかりでしょ
    あと、例外なくチャラい
    今のキャラが地味そうでもね、

    +10

    -9

  • 502. 匿名 2018/04/02(月) 20:51:23 

    >>487
    磯野貴理子も銀行員で窓口にいたら、お客さんから美人で有名だったみたいだね。
    しゃべらなければ、たしかに美人だしねw

    +216

    -1

  • 503. 匿名 2018/04/02(月) 20:52:08 

    坂口健太郎

    制服のボタン全部なくなったとか。

    +24

    -6

  • 504. 匿名 2018/04/02(月) 20:52:35 

    15歳でこの顔面はすごい
    こんなチャラそうなのに剣道2段で関東最優秀賞選手に選ばれてたのもずるいわ
    芸能人のモテモテエピソードを教えて!

    +207

    -7

  • 505. 匿名 2018/04/02(月) 20:53:45 

    芸能人のモテモテエピソードを教えて!

    +43

    -47

  • 506. 匿名 2018/04/02(月) 20:54:45 

    >>400

    +12

    -1

  • 507. 匿名 2018/04/02(月) 20:54:45 

    スカウトで芸能界に入ってきたような人は、学生時代から美少年美少女で目立ったような人達だろうしモテてたんじゃないかな?

    +118

    -4

  • 508. 匿名 2018/04/02(月) 20:56:17 

    石原さとみも卒アル美人だったよ

    +46

    -3

  • 509. 匿名 2018/04/02(月) 21:03:13 

    >>508
    かわいいけど、石原さとみも事務所入った後のやつだから、綺麗な写り方とかも知ってるからなー。
    長澤まさみとか新垣結衣のも、みんな芸能活動始めた後の卒アルなんだよなー。
    事務所入る前の、ほんとに素人だった頃の芸能人の卒アルは案外普通のが多い。写り方のコツ知らないから。

    +85

    -0

  • 510. 匿名 2018/04/02(月) 21:05:42 

    吉沢亮は今の清楚系で正解だね

    +76

    -2

  • 511. 匿名 2018/04/02(月) 21:06:22 

    倉科カナ
    帰りに自転車で男の子が追いかけてきたり家の前で男の子達が待ってたりした
    芸能人のモテモテエピソードを教えて!

    +167

    -11

  • 512. 匿名 2018/04/02(月) 21:07:02 

    >>503
    私もボタンなくなったよ
    部活の後輩にあげて

    +10

    -1

  • 513. 匿名 2018/04/02(月) 21:07:38 

    >>511
    倉科カナとプールの授業とか、男子興奮したんだろな

    +71

    -7

  • 514. 匿名 2018/04/02(月) 21:09:22 

    卒業式でボタンなくなるとか、学校にファンクラブがあるとかは、一般人にもよく聞く話だよね。
    ガル民のコメントなんかでもよく見かけるし。

    +19

    -2

  • 515. 匿名 2018/04/02(月) 21:11:53 

    高嶺の花
    芸能人のモテモテエピソードを教えて!

    +231

    -7

  • 516. 匿名 2018/04/02(月) 21:13:40 

    高良健吾 モテエピソード
    ・体育祭で一緒に写真を撮りたい女子が20〜30人並び、友人はその列をさばく
    ・何回か転校をしていて、転校したばかりなのに告白される。何も知らないのになぜ告白してくるんだろうと断っていた
    ・男の子からも告白される
    芸能人のモテモテエピソードを教えて!

    +225

    -6

  • 517. 匿名 2018/04/02(月) 21:17:53 

    >>38
    かわいいねえ。
    でもどういうわけか髪型がほぼいつもダサいのが大変残念。

    +14

    -1

  • 518. 匿名 2018/04/02(月) 21:18:07 

    沢口靖子さんは、学生時代の席替えで隣の責を巡って男子がケンカしたんだっけ?

    +61

    -3

  • 519. 匿名 2018/04/02(月) 21:19:10 

    お亮は学年の大半の女子から告白されたってエピソード言ってたけど、昨日おしゃれイズム見てなんか納得した。
    顔がカッコいいだけじゃなく、人見知りって言う割には森泉や桜井日奈子とか女性の話をニコニコ笑顔でノリ良く聞いてあげていて、女性の扱いに慣れてそうだったから(笑)
    イケメン男子に爽やかに優しく接しられたら、女子は好きになっちゃうだろうね〜

    +168

    -5

  • 520. 匿名 2018/04/02(月) 21:19:27 

    坂口健太郎
    この間、写真集のイベントで直接間近で見たけど、信じられないくらいイケメンだった!
    もうこの世のものじゃないくらい!!
    色と透き通るくらい白くて、目もパッチリ。しかもすごく優しくて、あんな人が学生時代とかに同級生にいたら、間違いなく好きになるよ。確実に相手にはされないけど(笑)

    +177

    -8

  • 521. 匿名 2018/04/02(月) 21:20:54 

    このトピ見てるとこんなトピでずっとワーワーやりあってる俳優ヲタって彼氏もいないブスばっかなんだろうなって想像しちゃった(笑)

    +6

    -10

  • 522. 匿名 2018/04/02(月) 21:21:09 

    イケメンは学生時代やはり眉とかいじっててややちゃらいんだね。妻夫木、山﨑ですらそう。デビューしてから一般受けする容姿になるね。
    福士蒼太はあまり眉とかいじってなさそうだけど、都会の子だから最初から一般受けする容姿を分かっていたのかも。

    +102

    -4

  • 523. 匿名 2018/04/02(月) 21:21:12 

    >>511
    それ怖い!!

    +16

    -1

  • 524. 匿名 2018/04/02(月) 21:23:35 

    >>477
    小便しながらこっち見てるのかと思った。

    +13

    -6

  • 525. 匿名 2018/04/02(月) 21:24:18 

    吉沢亮って兄弟みんなイケメンで特に一番上のお兄さんがすごくモテたみたいなのをツイでみた

    +56

    -3

  • 526. 匿名 2018/04/02(月) 21:24:28 

    >>522
    芸能人のモテモテエピソードを教えて!

    +29

    -12

  • 527. 匿名 2018/04/02(月) 21:25:23 

    >>526
    目が違くない?

    +44

    -8

  • 528. 匿名 2018/04/02(月) 21:27:04 

    >>521
    それはお前

    +9

    -3

  • 529. 匿名 2018/04/02(月) 21:27:24 

    >>518
    私の場合は隣になるの嫌だって喧嘩になったけどね。

    +46

    -1

  • 530. 匿名 2018/04/02(月) 21:27:31 

    奥田民生。
    中学の時初めて組んだバンドではベースだったが
    ライブするたびに奥田を見てあまりに女子がキャーキャー言うので
    もうお前がボーカルやれと言われ渋々ボーカリストに。
    デビューしてからも本当はギター弾きたくて仕方なかったらしい。

    昔はほんっとに可愛かったもんなぁ…
    本人は今の方が幸せそうだけどw

    +95

    -3

  • 531. 匿名 2018/04/02(月) 21:28:04 

    今のところ、過去眉いじり度やちゃらさがあまり無いのは、山﨑賢人かな。

    +22

    -6

  • 532. 匿名 2018/04/02(月) 21:28:42 

    佐々木希は昔出た、おしゃれイズムで最高1ヶ月に23人に告られたって言ってたよ

    +127

    -3

  • 533. 匿名 2018/04/02(月) 21:29:13 

    >>525
    同じ中学だった後輩らしき人のTwitterで4兄弟みんなイケメンだと書かれてたけど、お兄さんが1番モテるのかー!
    吉沢亮を超えるお兄さん見たいww

    +105

    -1

  • 534. 匿名 2018/04/02(月) 21:30:00 

    そんだけもててたら調子に乗らない方がおかしいよ。自分より美人がいたらぶっつぶすだろうね。

    +3

    -4

  • 535. 匿名 2018/04/02(月) 21:30:13 

    昨日のおしゃれイズムで吉沢亮かっこよくてびっくりした

    +40

    -3

  • 536. 匿名 2018/04/02(月) 21:30:55 

    >>505
    散髪いけや。

    +28

    -0

  • 537. 匿名 2018/04/02(月) 21:32:09 

    >>532
    あの人は子供の頃から凄い美少女だったもんね。
    あんな可愛い子いたら、そりゃ学校のアイドルになるわ。

    +92

    -4

  • 538. 匿名 2018/04/02(月) 21:32:16 

    >>520
    昔亀梨見た時も女神みたいだったよw神様の使いかと思うくらいきれいだった。ファンじゃないけど、きれいだと思った。

    +4

    -5

  • 539. 匿名 2018/04/02(月) 21:32:43 

    佐々木希クラスでモテないとかありえないもんなー
    芸能人のモテモテエピソードを教えて!

    +233

    -7

  • 540. 匿名 2018/04/02(月) 21:33:49 

    ごうりきさんとかも学校一の美少女だったらしいよね。

    +18

    -9

  • 541. 匿名 2018/04/02(月) 21:33:57 

    >>495
    スタイルどうこうより顔じゃない?佐々木希の顔で小柄巨乳でも同じようにモテまくるでしょ。

    +24

    -2

  • 542. 匿名 2018/04/02(月) 21:34:04 

    かわいい
    芸能人のモテモテエピソードを教えて!

    +168

    -6

  • 543. 匿名 2018/04/02(月) 21:34:19 

    溝端淳平、芸能人の中じゃ目立たないけどこれはモテたと思う
    芸能人のモテモテエピソードを教えて!

    +235

    -6

  • 544. 匿名 2018/04/02(月) 21:36:53 

    >>116
    わかる!うちの親、芸能人の箸使いには厳しいけど吉沢亮のことは褒めてたもん
    お母さんしっかりしてそう

    +85

    -4

  • 545. 匿名 2018/04/02(月) 21:37:06 

    >>63
    どこがおじさんくさいの?
    超整ってるし色気あるじゃん
    おじさんくさいと言ったら高畑裕太
    おっさんくさくてびっくりしたよ

    +49

    -5

  • 546. 匿名 2018/04/02(月) 21:37:56 

    BUMPの藤くんは卒業式に制服のボタン全部クラスの女子に取られたってチャマがラジオで話してたよね。後の3人は藤くんが戻るのずっと待ってたって言ってたよ。戻ってきた藤くんの制服はボタンが全部なくはだけてたとか(笑)バンドマンはモテるんだね!

    +41

    -7

  • 547. 匿名 2018/04/02(月) 21:38:09 

    >>544
    ANAの綾瀬はるかのCM見てもなんか華が無いというか、言われなきゃ分からない。顔は整ってるらしいけどね。魅力を感じない。

    +9

    -10

  • 548. 匿名 2018/04/02(月) 21:38:09 

    >>545
    昨日番組で漬物好きって言ってておじさんくさいねって言われてたからじゃない?

    +26

    -1

  • 549. 匿名 2018/04/02(月) 21:39:13 

    お亮と恋愛したいなんて思わないわ。
    買わないけどダイヤ見に行くようなもんよね笑笑
    緊張して生きていきたくないので塩フツメンで十分でございます。
    あー、おしゃれイズム見たかったー。ティーバーにないのはなぜ?

    +78

    -5

  • 550. 匿名 2018/04/02(月) 21:39:27 

    >>520
    詳しく
    優しかったエピソードを

    +13

    -2

  • 551. 匿名 2018/04/02(月) 21:39:47 

    >>546
    あの声と内面と細身な体だけで一般にいたら十分もてるだろうね。
    イケメン俳優は顔整いすぎな人多い。

    +11

    -2

  • 552. 匿名 2018/04/02(月) 21:40:11 

    吉沢亮がオジサン臭いってのは、若いけど地味で落ち着いているからじゃない?
    見た目が老けてるとは思わないけど、性格からは若さは感じないわ。

    +69

    -1

  • 553. 匿名 2018/04/02(月) 21:41:23 

    検索したら出てきたけど可愛すぎてビビるw
    芸能人のモテモテエピソードを教えて!

    +201

    -11

  • 554. 匿名 2018/04/02(月) 21:41:24 

    >>464
    だからなのか、有名人でも幼少時代から追いかけられてきたモテ男の奥さんは
    毅然としたクール系や凛とした可憐系の美女ばかりだね。
    ネットオタクが大好物の小柄で巨乳の小動物系とか居ない。

    +41

    -2

  • 555. 匿名 2018/04/02(月) 21:41:36 

    >>548
    漬物じゃなくてピックルス好きなら若者なのか?

    +9

    -4

  • 556. 匿名 2018/04/02(月) 21:42:34 

    >>533
    吉沢さんのお兄ちゃん、確かにモテそうだなと思うけどガルちゃんうけ悪そうw
    顔じゃなくてエピソードでしか知らないけど、金のネックレスくれたり中高時代にブレイクダンスやってた気がする
    吉沢さんの中学時代の見た目がチャラいのはお兄ちゃんの影響だもん

    +74

    -2

  • 557. 匿名 2018/04/02(月) 21:44:21 

    佐々木希に生まれてみたかった…

    +112

    -5

  • 558. 匿名 2018/04/02(月) 21:45:02 

    芸能人のモテモテエピソードを教えて!

    +95

    -4

  • 559. 匿名 2018/04/02(月) 21:45:04 

    >>520
    なのに写真ではイマイチなのあるよね…
    芸能人のモテモテエピソードを教えて!

    +110

    -4

  • 560. 匿名 2018/04/02(月) 21:46:16 

    芸能人は性的魅力富裕層だな。貧困層の私には分からない世界だ。

    +11

    -3

  • 561. 匿名 2018/04/02(月) 21:48:06 

    >>552
    24歳だから十分若いんだけど、年上の女性から可愛いとかいろいろ教えてあげたいとかキモいこと言われるタイプとは何か違うよね
    アラサーの自分から見ても大人っぽくて落ち着いてる

    なんか勝手に分析してたらそんな感じだから男性の反感買わなくてアンチが少ないのかなとか思った

    +53

    -0

  • 562. 匿名 2018/04/02(月) 21:48:15 

    坂口健太郎学生時代
    芸能人のモテモテエピソードを教えて!

    +90

    -4

  • 563. 匿名 2018/04/02(月) 21:49:15 

    >>559
    モデルなのに写真映りイマイチって珍しいパターンだ(笑)
    坂口健太郎はたまにTVに出てるとイケメンだなって思うから、写真より動画の方が映える人なのかもね。生で見たらカッコいいんだろう。

    +119

    -2

  • 564. 匿名 2018/04/02(月) 21:49:47 

    >>562
    あんまりちゃらくないね。袖長いしw

    +11

    -3

  • 565. 匿名 2018/04/02(月) 21:51:30 

    >>558
    城島リーダーに見えてしまった
    あれも若い頃は今とは別人のイケメンだったから…

    +28

    -3

  • 566. 匿名 2018/04/02(月) 21:52:00 

    >>561
    10個くらい年上のバンドマンに俺のお兄ちゃんみたいって言われてたことがある 笑
    でも本人は彼女は年上を希望しているらしいw

    +10

    -1

  • 567. 匿名 2018/04/02(月) 21:52:01 

    吉沢亮と付き合える女性ってどんな人なんだろ

    +92

    -7

  • 568. 匿名 2018/04/02(月) 21:55:00 

    >>562
    マイクの持ち方がダメだ。
    ナルシスト丸出し。

    +60

    -7

  • 569. 匿名 2018/04/02(月) 21:55:16 

    >>375
    お父さん、吉田栄作かと思った。

    +24

    -0

  • 570. 匿名 2018/04/02(月) 21:57:25 

    >>567
    例のカフェ店員かな?w
    あんだけしつこくエピソード話してるんだから、カフェ店員さんは名乗り出てあげて欲しいw
    そのエピソード何回言うんだよ!ってうんざり思っていたけど、吉沢亮はTV使って公開捜査しているのかも…って思えてきたわ。

    +113

    -2

  • 571. 匿名 2018/04/02(月) 21:58:41 

    吉沢亮は、こんなイケメンが世の中にいるのか!と
    芸能人の中でも別格だと思った。
    いままでの人生の中で1番イケメンだと思ったなー。

    +44

    -14

  • 572. 匿名 2018/04/02(月) 21:59:10 

    >>567
    可愛い子と並んでも吉沢亮が綺麗すぎてお似合いには見えない気がするし誰ならいいんだろう
    芸能人のモテモテエピソードを教えて!

    +109

    -10

  • 573. 匿名 2018/04/02(月) 22:00:51 

    宮崎あおいみたい清楚系が好きって言ってたような

    +19

    -6

  • 574. 匿名 2018/04/02(月) 22:05:00 

    >>562
    私立の中高一貫校に通ってて裕福な冤罪を上に高身長なイケメンだから
    自分大好きだし自信満々でしょ。
    でも、俳優の中では薄い存在なんだよなー。
    芸能人のモテモテエピソードを教えて!

    +17

    -23

  • 575. 匿名 2018/04/02(月) 22:05:55 

    坂口健太郎はエラがなー残念

    +29

    -11

  • 576. 匿名 2018/04/02(月) 22:08:49 

    垢抜けた?
    芸能人のモテモテエピソードを教えて!

    +127

    -2

  • 577. 匿名 2018/04/02(月) 22:10:23 

    >>574
    頭が長いw 加工された画像かな?

    +84

    -0

  • 578. 匿名 2018/04/02(月) 22:11:04 

    >>573
    宮崎あおいってイケメンに人気だよね。
    高良健吾も好きだって言ってた。
    元旦那も今の旦那もイケメンだし。

    +105

    -5

  • 579. 匿名 2018/04/02(月) 22:11:43 

    坂口健太郎と綾野剛は韓国人に見えるから苦手
    それぞれKPOPとかにそっくりな人がいる

    +35

    -7

  • 580. 匿名 2018/04/02(月) 22:13:25 

    >>38
    まだまだ甘い。
    上沼恵美子が言ってたけど沢口靖子が住んでいた堺市の人口が増えたらしい。

    +87

    -1

  • 581. 匿名 2018/04/02(月) 22:14:38 

    >>577
    頭の形が独特らしい。
    ナラタージュでバイク乗るシーンでヘルメットがかぶれなかったらしいし。
    頭が大きいって目撃情報もあったし。

    +30

    -0

  • 582. 匿名 2018/04/02(月) 22:15:02 

    芸能人のモテモテエピソードを教えて!

    +3

    -56

  • 583. 匿名 2018/04/02(月) 22:15:28 

    吉沢亮って人キレイな顔してると思うけど、個人的にはなんか物足りないというか。
    個性がない感じがする。ガルちゃんではすごく人気なんだね、不思議。

    +30

    -41

  • 584. 匿名 2018/04/02(月) 22:18:12 

    >>583
    美形過ぎてつまらないレベルを超えてる美形に見える
    どの画像も動画も綺麗で髪型補正もなくて本当に目の保養

    +37

    -3

  • 585. 匿名 2018/04/02(月) 22:18:55 

    松坂桃李の学生時代の写真がことごとくチャラいw
    これは童貞じゃないわ

    +64

    -2

  • 586. 匿名 2018/04/02(月) 22:21:24 

    >>585
    中学で彼女いたって言ってたような。
    ネクラはキャラなんだろうか

    +19

    -3

  • 587. 匿名 2018/04/02(月) 22:21:53 

    吉沢亮って卒アル出回ってないんだね

    +33

    -0

  • 588. 匿名 2018/04/02(月) 22:23:26 

    松坂桃李は成宮寛貴がいた事務所だし、徹底的にイメージ管理されてそう
    成宮も引退する前はゲイっぽい雰囲気とか上手く隠してプロデュースしてたし

    +89

    -1

  • 589. 匿名 2018/04/02(月) 22:23:45 

    >>581
    さっきフジTVの特番に出てたけど、周りの俳優より小顔だったよ。
    となりにいた北村一輝さんよりだいぶ小顔だった。
    顔は小さいけど、頭が独特な形って事?どんな形なのか気になる。

    +8

    -0

  • 590. 匿名 2018/04/02(月) 22:24:11 

    >>572
    セクシーゾーンの真ん中の人に似ている。

    +3

    -5

  • 591. 匿名 2018/04/02(月) 22:24:32 

    >>564

    中高一貫校だから大きめの制服買ったんじゃない?
    マイクの持ち方からして真面目っぽくはないよね。

    +7

    -1

  • 592. 匿名 2018/04/02(月) 22:25:13 

    >>583
    トピ画だからオタが集まってるだけだよ
    他のトピでマイナスだったし、うざいって書かれてたもん

    +18

    -26

  • 593. 匿名 2018/04/02(月) 22:26:07 

    吉沢亮の画像見てたら火照ってきた!!!
    私の女性ホルモンが騒ぎ出したわ!w

    山崎賢人も菅田将暉も兄弟イケメンじゃないね。
    イケメンって奇跡なんだな。

    +20

    -16

  • 594. 匿名 2018/04/02(月) 22:27:32 

    今まで見た中では仲間由紀恵の卒アルが最強。
    美にまだ目覚めてなさそうな卒アルはそれはそれで微笑ましいが、一番がっかりなのはチャラいそれ。

    +101

    -1

  • 595. 匿名 2018/04/02(月) 22:27:35 

    >>589
    顔は小さいよね、首長いから。
    でも、色白&なで肩だからか頼りなく見えて東出の方がカッコよく見えた。

    +6

    -0

  • 596. 匿名 2018/04/02(月) 22:27:50 

    芸能人のモテモテエピソードを教えて!

    +44

    -10

  • 597. 匿名 2018/04/02(月) 22:28:20 

    エピソードが知りたいのに画像だけ貼る人何

    +78

    -1

  • 598. 匿名 2018/04/02(月) 22:28:23 

    >>586
    性格なんて暗くても彼女は出来るからね。
    私だって根暗だけど、普通に彼氏いたし結婚もしてますよ。
    松坂さんが根暗ってのは本当なんじゃないのかな。

    +13

    -1

  • 599. 匿名 2018/04/02(月) 22:28:29 

    >>591
    長谷川博己と同じ学校だったけ?

    +5

    -0

  • 600. 匿名 2018/04/02(月) 22:28:43 

    菅田将暉の弟JUNONに出てたけどイケメンじゃないんだ

    +10

    -2

  • 601. 匿名 2018/04/02(月) 22:29:17 

    うちの学年にもこういう髪型してる男いたけど全然カッコよくなかった。(むしろキモかったw)やっぱ美形って素晴らしいね。
    芸能人のモテモテエピソードを教えて!

    +137

    -5

  • 602. 匿名 2018/04/02(月) 22:30:45 

    >>601
    ちゃらっw

    +87

    -0

  • 603. 匿名 2018/04/02(月) 22:30:55 

    >>592
    お前こそうざいよ

    +20

    -6

  • 604. 匿名 2018/04/02(月) 22:31:34 

    >>593
    きもいよ。

    +6

    -8

  • 605. 匿名 2018/04/02(月) 22:31:57 

    >>597
    無言のアピール、宣伝w

    +7

    -2

  • 606. 匿名 2018/04/02(月) 22:32:27 

    >>44
    江戸のおなごしを夢中にさせる武士かな?

    +1

    -3

  • 607. 匿名 2018/04/02(月) 22:33:02 

    >>579
    綾野剛は確かにあちら系な感じするけど、坂口は微妙に違う気がするなあ。

    +71

    -5

  • 608. 匿名 2018/04/02(月) 22:33:16 

    >>599
    明星学園だって。
    長谷川もそうなの?

    +6

    -1

  • 609. 匿名 2018/04/02(月) 22:33:48 

    もうちょいお顔がしっかり拝見できる写真見せて欲しい
    芸能人のモテモテエピソードを教えて!

    +104

    -6

  • 610. 匿名 2018/04/02(月) 22:34:13 

    >>588
    松坂桃李はお父さんも心理学の先生で成宮とは育ちから違うし、本当にあのまんまな感じするけどなぁ。
    菅田将暉も同じ事務所で、2人ともよく怒られるって言ってたから、色々と厳しい事務所なんだろうけどね。

    +75

    -2

  • 611. 匿名 2018/04/02(月) 22:34:15 

    >>573
    誰が?清楚じゃなくて清楚系ビッチだよね。

    +9

    -8

  • 612. 匿名 2018/04/02(月) 22:34:46 

    >>601
    この写真出された時、スタジオの観覧女性達はざわついていたよ。
    私も「あれ?!コレお亮なの…?」って思った。
    みんなが期待した感じの写真ではなかったのはあったよね(笑)
    でも子供時代の写真はとても可愛いかったな。

    +16

    -8

  • 613. 匿名 2018/04/02(月) 22:34:48 

    >>608
    長谷川はそこから中央大学に進んだけどね。

    +13

    -2

  • 614. 匿名 2018/04/02(月) 22:36:14 

    >>62
    アイドルみたいなものだから
    ファン気分で告白しやすいんだよ

    +5

    -1

  • 615. 匿名 2018/04/02(月) 22:36:31 

    芸能人って学校にファンクラブあった人多いよね
    私の学校にはファンクラブがあるようなイケメン、美人はいなかった

    +112

    -2

  • 616. 匿名 2018/04/02(月) 22:37:46 

    美人でも実際に芸能の道に進む人はいなかったな。女の子は特に反対されるんじゃないだろうか。

    +9

    -0

  • 617. 匿名 2018/04/02(月) 22:39:09 

    >>613
    長谷川が若いころananに載った写真もめちゃカッコ良かった。物憂げなイケメンで。
    でもモテエピソードは知らないwモテるんだろうけど。

    +6

    -1

  • 618. 匿名 2018/04/02(月) 22:39:21 

    芸能人のモテモテエピソードを教えて!

    +62

    -14

  • 619. 匿名 2018/04/02(月) 22:40:14 

    >>618
    化粧濃いよ。ヅカかと思った。

    +83

    -5

  • 620. 匿名 2018/04/02(月) 22:40:35 

    >>613
    坂口健太郎は大学に入ったらしいけどどこなのか不明なんだよね。
    卒業したのかどうかもわからないし。
    頭は良かったらしいけど、本人が大学進学は苦労したって言ってたからなー。
    どこにも情報がない。

    +20

    -1

  • 621. 匿名 2018/04/02(月) 22:40:45 

    >>442
    千葉雄大の出身校の仙台三高は別に頭良くないぞ
    中の下の普通の男子校
    地元じゃ山猿の三高っていう蔑称がある
    でも千葉雄大が宮城県民なのは嬉しい
    by仙台市民

    +53

    -8

  • 622. 匿名 2018/04/02(月) 22:41:33 

    アミューズのオーディションの時の画像
    この時吉沢亮まだ15才みたいだね
    ちなみにグランプリはセンターに写ってる野村周平
    芸能人のモテモテエピソードを教えて!

    +65

    -6

  • 623. 匿名 2018/04/02(月) 22:42:12 

    >>621
    頭良いのは昔で言うと仙台一高、宮城一女だよね。
    今は仙台育英とかも賢くなったらしくて時代が変わった…。

    +3

    -5

  • 624. 匿名 2018/04/02(月) 22:43:40 

    窪田正孝とお兄さん2人

    +137

    -5

  • 625. 匿名 2018/04/02(月) 22:43:57 

    松雪泰子は佐賀どころか他県にも轟く伝説の美人だった
    芸能人のモテモテエピソードを教えて!

    +169

    -4

  • 626. 匿名 2018/04/02(月) 22:44:05 

    卒業式の時はもう芸能界入ってるし垢抜けてるね。(元々キレイな顔だけど)
    芸能人のモテモテエピソードを教えて!

    +125

    -4

  • 627. 匿名 2018/04/02(月) 22:45:37 

    >>626
    これすごいなwどこのNo. 1ホストだよって感じw

    +176

    -0

  • 628. 匿名 2018/04/02(月) 22:46:25 

    >>625
    門脇麦に似てるね。

    +5

    -16

  • 629. 匿名 2018/04/02(月) 22:47:31 

    >>626
    こんなの怖くて近寄れないw

    +72

    -2

  • 630. 匿名 2018/04/02(月) 22:47:38 

    >>601
    顔、こっちのほうがタイプかも

    +10

    -3

  • 631. 匿名 2018/04/02(月) 22:47:50 

    私だったら好きになる
    芸能人のモテモテエピソードを教えて!

    +70

    -20

  • 632. 匿名 2018/04/02(月) 22:48:43 

    >>631
    マーマーレードボーイって主演の女の子も微妙なかんじだよな…。

    +72

    -3

  • 633. 匿名 2018/04/02(月) 22:49:33 

    >>626
    かっこいいー!!昔のmen'seggにいそう
    吉澤りょうは黒髪よりチャラいのが好き

    +19

    -6

  • 634. 匿名 2018/04/02(月) 22:50:34 

    すごい!
    やっぱり芸能人って外見レベルがはんぱないんだね

    +12

    -3

  • 635. 匿名 2018/04/02(月) 22:50:36 

    >>631
    ホストに絡まれる田舎から出てきたばかりの大学生って感じ

    +82

    -0

  • 636. 匿名 2018/04/02(月) 22:51:12 

    男ウケも良さそう
    芸能人のモテモテエピソードを教えて!

    +96

    -18

  • 637. 匿名 2018/04/02(月) 22:52:12 

    散々吉沢ってひとの画像見せられたけど、私はやっぱり黒髪賢人の方がいいわ。

    +31

    -16

  • 638. 匿名 2018/04/02(月) 22:52:17 

    吉沢亮についてるメイクさんは前髪分けないでほしい〜前髪ある方がかっこいいわ

    +70

    -3

  • 639. 匿名 2018/04/02(月) 22:52:40 

    >>103進学校普通科の陸上部で走ってた
    確かかなり速い

    +2

    -1

  • 640. 匿名 2018/04/02(月) 22:53:22 

    >>639
    進学校ってどこの学校?

    +2

    -2

  • 641. 匿名 2018/04/02(月) 22:53:37 

    >>625
    佐賀の田舎にこんな美少女おったら確かにざわつくな

    +69

    -6

  • 642. 匿名 2018/04/02(月) 22:53:44 

    >>618
    ハンサムだなー。
    もし吉沢亮が彼氏だとしたら、こんな感じで話聞いてくれるのね。日頃の疲れが吹っ飛ぶねw

    +13

    -8

  • 643. 匿名 2018/04/02(月) 22:54:08 

    何年か前に松坂桃李がホスト役やった時の写真
    左右は当時のNo.1ホストみたいだけど芸能人はレベル違いすぎる

    +190

    -8

  • 644. 匿名 2018/04/02(月) 22:54:42 

    >>621
    蔑称つけられるほど酷い高校には見えないけど...偏差値が急にあがったのかな?
    芸能人のモテモテエピソードを教えて!

    +45

    -1

  • 645. 匿名 2018/04/02(月) 22:56:40 

    >>643
    こうやって見ると芸能人ってすごいなー
    スキャンダル起こしてクビになってもホストとかになれば生きていけそう笑

    +44

    -1

  • 646. 匿名 2018/04/02(月) 22:56:47 

    芸能人て最初出て来た時はカッコいいとか可愛い、キレイとか思うけど見慣れてくるからか段々見てもなんも思わなくなってくるから不思議…実際そこら辺に居たらすごいんだろうけど

    +5

    -1

  • 647. 匿名 2018/04/02(月) 22:57:02 

    堺雅人も大学時代、すでに早稲田の演劇研究会の看板俳優として有名で多くの女性ファンがついてたとか。
    大学祭で演劇研究会がたこ焼き店をやったら、堺雅人目当ての女性ファンが大行列を作ったらしい。堺雅人は先輩命令でお客さん1人1人にたこ焼きあーんのファンサービスをやったとか。

    なんかイメージと違ってびっくりした。

    +78

    -3

  • 648. 匿名 2018/04/02(月) 22:58:11 

    どの角度から見てもかっこいい
    芸能人のモテモテエピソードを教えて!

    +99

    -14

  • 649. 匿名 2018/04/02(月) 22:58:29 

    >>643
    ホストは顔だけじゃなくトーク力や気が利くかとかが重要だろうから、意外とブサメンがNo1だったりもするよ。

    +64

    -0

  • 650. 匿名 2018/04/02(月) 22:58:34 

    >>646
    一般人と同じで内面が何となくだけど分かってくるのかもね。今はSNSもあるし。
    SNSと言えば、中山美穂があんなDQNだとは分からなかった。SNSが無かったら死ぬまで知らなかっただろう。

    +14

    -2

  • 651. 匿名 2018/04/02(月) 22:58:52 

    >>643
    桃李の圧勝だね。

    +51

    -5

  • 652. 匿名 2018/04/02(月) 22:59:18 

    >>647
    堺雅人の学生時代の写真見たことあるけど、さすがに可愛かったよ。

    +25

    -5

  • 653. 匿名 2018/04/02(月) 22:59:36 

    佐々木希、身長168センチだよね?
    それであの顔だったら、簡単に同級生近づけなさそうだね!
    地元で有名だっただろうね!

    +96

    -2

  • 654. 匿名 2018/04/02(月) 23:00:45 

    >>643やっぱり芸能人やれる人は骨そのものが違うんだろうね!
    顔小さすぎ!

    +21

    -0

  • 655. 匿名 2018/04/02(月) 23:01:09 

    千葉くんさぞかしモテたんだろうと思ってたけどこうやって卒アル見ると大したことないね
    垢抜け方がすごい
    芸能人のモテモテエピソードを教えて!

    +115

    -3

  • 656. 匿名 2018/04/02(月) 23:01:41 

    小顔と言えば向井理すごいけど、モテエピソードはあまりないんだろうか?

    +5

    -3

  • 657. 匿名 2018/04/02(月) 23:02:13 

    >>626
    このホストがいたら貢ぎすぎて人生狂わされる女性たくさん出そうだなーw

    +22

    -5

  • 658. 匿名 2018/04/02(月) 23:02:35 

    >>655
    あ、なんか安心感があるw確かに頭良かったのかもしれない感がある。

    +34

    -2

  • 659. 匿名 2018/04/02(月) 23:02:54 

    美男美女って、老けてるんじゃなくて
    顔が整ってて大人っぽく見えるね

    +18

    -1

  • 660. 匿名 2018/04/02(月) 23:02:54 

    >>76
    キアヌってゲイカミングアウトしてるよね?
    ゲイでもいいわw

    +3

    -11

  • 661. 匿名 2018/04/02(月) 23:03:09 

    がるみんは千葉くん大好きでイケメン扱いだけど、一般的にそんな美形でもモテるタイプでもなくない?
    がるでなぜ人気なのか謎。

    +10

    -7

  • 662. 匿名 2018/04/02(月) 23:03:10 

    松坂桃李は量産型のチャラ男にしか見えないw
    役者デビューとなった戦隊レッド好青年キャラと混同する
    羽生オタ系の夢見るオバオタが付いてるから大人しめなキャラ設定にしてるのかねぇ

    +36

    -8

  • 663. 匿名 2018/04/02(月) 23:03:19 

    >>654
    担任の先生が芸能界勧めるとか聞いたことなかったけど骨格からすごいイケメンで目立ってたんだろうね

    +26

    -3

  • 664. 匿名 2018/04/02(月) 23:03:38 

    ジャニーズの人とかも学生時代すごそう

    +11

    -3

  • 665. 匿名 2018/04/02(月) 23:03:40 

    >>653
    ヤンジャンかなんかの編集者が全国で美少女を探していて、地元で声かけられたんじゃなかったっけ?
    秋田は美人が多いらしいけど、その中でもやっぱ目立って美人だから声かけられたんだろうね。
    秋田だけじゃなく、東京ですらなかなかお目にかからない美人だもんな〜。

    +78

    -2

  • 666. 匿名 2018/04/02(月) 23:03:42 

    >>76
    主に泣いてますの主人公みたいだなw

    +8

    -1

  • 667. 匿名 2018/04/02(月) 23:04:08 

    松潤に少し似てる
    芸能人のモテモテエピソードを教えて!

    +73

    -41

  • 668. 匿名 2018/04/02(月) 23:05:14 

    >>663
    普通は、芸能志望の生徒を止めるものね。
    ずば抜けていたんだろうな。

    +30

    -2

  • 669. 匿名 2018/04/02(月) 23:05:23 

    >>621
    あのー、2009年から共学ですよ…
    千葉雄大と同じ学校だった仙台市民より

    +11

    -0

  • 670. 匿名 2018/04/02(月) 23:05:46 

    無敵だっただろうな〜
    芸能人のモテモテエピソードを教えて!

    +134

    -8

  • 671. 匿名 2018/04/02(月) 23:05:47 

    松坂桃李本人は
    「告白された事は一度もない
    今まで付き合った彼女は全部自分から告白してる」と言ってたから
    カッコよくて一目をひいてたけど、
    中学からずっと途切れなく彼女いたパターンだから告白されてないんじゃないかな?

    イケメンで彼女がいる男にわざわざアプローチしにいくってハードル高いして相当強者だと思う

    告白された回数が多い俳優は、その時彼女いなくてフリー期間だから
    こぞって女子がその期間を狙って告白してそうな気がする

    自分なら、めっちゃ美人な彼女いたら告白出来る勇気ないなあ
    芸能人のモテモテエピソードを教えて!

    +44

    -5

  • 672. 匿名 2018/04/02(月) 23:06:08 

    よくしらないけど吉沢亮は今までなぜテレビにあまり出なかったのか。昨日みたけど肌がめちゃキレイだった。首が若い。

    +68

    -5

  • 673. 匿名 2018/04/02(月) 23:06:19 

    >>667
    そうかなー
    松潤は東南アジア系で吉沢亮は白人が入ってるように見えるし濃くても全然違う顔

    +47

    -6

  • 674. 匿名 2018/04/02(月) 23:06:46 

    普通にイケメンじゃない?
    その辺にいたらモテると思うけど
    芸能人のモテモテエピソードを教えて!

    +109

    -7

  • 675. 匿名 2018/04/02(月) 23:07:13 

    大したエピじゃないけど。
    次長課長河本のクラスに転校してきたオダギリジョー本名小田切譲は、小学校の時からあんな感じのキャラでそれはそれはモテてバレンタインとかえげつないくらい貰ってたって。
    河本がクラスの一番人気だったらしいけどオダギリジョーに一番をあっけなく奪われたらしい。
    そりゃそーだ。

    +100

    -4

  • 676. 匿名 2018/04/02(月) 23:07:29 

    吉沢亮、曽祖父がフランス人って本当なの?w

    +1

    -13

  • 677. 匿名 2018/04/02(月) 23:07:46 

    >>673
    松潤が東南アジア系ってwどちらかというとヨーロッパ系だわ。ファンでもなんでもないけど。

    +2

    -22

  • 678. 匿名 2018/04/02(月) 23:07:56 

    吉沢亮はもっと売れてもいいのにトークも面白いかったし

    +28

    -11

  • 679. 匿名 2018/04/02(月) 23:08:41 

    >>676
    ファンの人にクォーターなのか聞いたらみんな違うって言ってたよ

    +21

    -0

  • 680. 匿名 2018/04/02(月) 23:08:44 

    >>656
    芸能人のモテモテエピソードを教えて!

    +6

    -14

  • 681. 匿名 2018/04/02(月) 23:08:53 

    >>669
    一応書いておきますが、私がいた時にはすでに卒業されてました。別に悪くない学校ですよ

    +13

    -2

  • 682. 匿名 2018/04/02(月) 23:09:03 

    分かった。吉沢って人は美形だけど個性がないのよ。CM見てもがるちゃんの画像と同じ人だと気づかなかったもの。

    +12

    -11

  • 683. 匿名 2018/04/02(月) 23:09:51 

    真剣佑
    芸能人のモテモテエピソードを教えて!

    +48

    -14

  • 684. 匿名 2018/04/02(月) 23:10:24 

    >>680
    23歳で7人って結構やるなと思ったけど、少ないの?イケメンにしては少ないってことか?理系っぽいもんな。

    +60

    -5

  • 685. 匿名 2018/04/02(月) 23:10:59 

    変わってないね

    +2

    -1

  • 686. 匿名 2018/04/02(月) 23:11:04 

    >>683
    まっけん思ってたんと違うwwww

    本気出せ

    +108

    -1

  • 687. 匿名 2018/04/02(月) 23:11:06 

    >>631
    左の一般人みたいな子は誰?

    +5

    -1

  • 688. 匿名 2018/04/02(月) 23:11:33 

    >>656
    拾いものだけどこれは?
    芸能人のモテモテエピソードを教えて!

    +10

    -36

  • 689. 匿名 2018/04/02(月) 23:11:50 

    >>687
    W主演の片割れ

    +10

    -1

  • 690. 匿名 2018/04/02(月) 23:13:32 

    >>677
    あの顔の何処がヨーロッパ系?
    審美眼大丈夫?

    +28

    -3

  • 691. 匿名 2018/04/02(月) 23:13:57 

    >>688
    綾野剛と向井理が「S最後の警官」というドラマで静岡に撮影に行って、現地のキャバ嬢のヌーブラをはぎ取ったとバラされてたやつなら2ちゃんで見た 
    この写真かどうかはわからない

    +0

    -35

  • 692. 匿名 2018/04/02(月) 23:14:06 

    >>683
    お父さんにそっくりだよね
    芸能人のモテモテエピソードを教えて!

    +81

    -0

  • 693. 匿名 2018/04/02(月) 23:14:11 

    なんだろうこの石原良純感w
    真剣佑すごいな
    芸能人のモテモテエピソードを教えて!

    +192

    -0

  • 694. 匿名 2018/04/02(月) 23:14:21 

    まっけんぽっちゃりだったんだね
    これはこれで可愛いけど
    芸能人のモテモテエピソードを教えて!

    +98

    -0

  • 695. 匿名 2018/04/02(月) 23:14:29 

    >>683
    思ったよりぽっちゃりしてるけど、裕福そう。ゴルフやテニスやってそう。

    +48

    -0

  • 696. 匿名 2018/04/02(月) 23:15:27 

    岡田将生は中高男子校で良かったと思う。
    (途中から芸能界入りして共学だったけど)
    男子校だったからこそ、周りに騒がれることなく、自惚れることないまま育てたのかなと。

    バスケの試合見にきてた女子が、
    試合はじめはキャーキャー言ってるけど、
    汗をかいて岡田将生のクルクル天パ見て
    ドン引きしてたってエピソード好きwww

    +135

    -2

  • 697. 匿名 2018/04/02(月) 23:15:30 

    >>690
    東南アジア知ってる?大丈夫?

    +1

    -11

  • 698. 匿名 2018/04/02(月) 23:16:35 

    >>694
    子供の時から良質のたんぱく質を摂取してゴルフとかやってそうな顔つきしてる。

    +66

    -2

  • 699. 匿名 2018/04/02(月) 23:16:49 

    >>693
    マッケンなんか可愛いなw
    でも今もこういう表情するよね。
    話す時相手をこういう目で見つめている。

    +73

    -1

  • 700. 匿名 2018/04/02(月) 23:16:54 

    岡田将生
    芸能人のモテモテエピソードを教えて!

    +86

    -4

  • 701. 匿名 2018/04/02(月) 23:17:54 

    >>698
    良質なたんぱく質笑った
    www

    +96

    -3

  • 702. 匿名 2018/04/02(月) 23:18:18 

    真剣佑は生粋のスター顔だね
    目のオーラがキラキラしてる
    男だけどお父さんそっくりって珍しい

    +61

    -11

  • 703. 匿名 2018/04/02(月) 23:18:41 

    東南アジアっぽいのは長瀬とか山崎賢人とか手越祐也や水嶋ヒロとか
    東南アジアのイケメンって感じ

    +8

    -7

  • 704. 匿名 2018/04/02(月) 23:19:26 

    >>696
    でも学校外でストーカーされていたみたいだよ。
    毎朝同じ女性が同じ車両に乗ってきて、気味が悪いから時間を変えるようにしたら、どんなに時間を変えても必ず同じ車両に乗ってきたらしいよ。
    怖すぎるわ!

    +62

    -4

  • 705. 匿名 2018/04/02(月) 23:19:31 

    >>640高鍋高校

    +0

    -2

  • 706. 匿名 2018/04/02(月) 23:19:46 

    中学で二個上の先輩がISSAにそっくりで1人だけ桁違いにキラッキラしてた(笑)背高くてバレー部でちょっとチャラかったけど気さくでかっこよかったなあ。一学年女子の人数が45人位に対しチョコ40個ももらったらしい(笑)

    +2

    -9

  • 707. 匿名 2018/04/02(月) 23:20:06 

    桜井日奈子ブスやな

    +29

    -12

  • 708. 匿名 2018/04/02(月) 23:20:19 

    >>25
    うちすごい貧乏なのに、弟は体操服を何度か女子に盗まれて困りました。私もよく知らない子にも写真くれくれ言われて面倒でした。

    +3

    -11

  • 709. 匿名 2018/04/02(月) 23:20:29 

    >>687
    岡山の奇跡とか言われてる桜井日奈子じゃないかな
    映画で共演してるし
    芸能人のモテモテエピソードを教えて!

    +28

    -6

  • 710. 匿名 2018/04/02(月) 23:21:43 

    >>709
    岡山の奇跡は出始めより可愛くなくなったよね。なんか芸人顔になってきたというか。

    +107

    -4

  • 711. 匿名 2018/04/02(月) 23:21:50 

    >>675
    しかもオダジョー、河本の存在殆ど覚えてないんだよね 笑
    屈辱味わった河本はずっーと覚えてだけど、芸能人になって河本の方から同級生だったと言われるまですっかり忘れてたのも笑える

    +63

    -6

  • 712. 匿名 2018/04/02(月) 23:22:09 

    >>706

    一般人のモテエピソード(笑)

    +33

    -1

  • 713. 匿名 2018/04/02(月) 23:22:32 

    >>387
    福士蒼汰と中川大志の見分けがつかない

    +24

    -5

  • 714. 匿名 2018/04/02(月) 23:23:16 

    >>713
    最近中川大志の方がイケメンに見える。顔がもう少し短ければもっとイケメンなのになと思う。

    +51

    -6

  • 715. 匿名 2018/04/02(月) 23:23:39 

    かっこいいすごいタイプ
    こんなチャラい髪型また流行ってほしい
    吉沢亮興味なかったけどこのトピで昔の画像見て好きになってきたわ
    芸能人のモテモテエピソードを教えて!

    +42

    -15

  • 716. 匿名 2018/04/02(月) 23:24:46 

    >>707
    ブスではないよ
    やっぱりそこらへんにいる普通顔やブスに比べたら整ってる

    +26

    -4

  • 717. 匿名 2018/04/02(月) 23:24:59 

    松潤の口元とかモロ東南アジア系だよね
    ヨーロッパ系とか茶吹くわ

    +42

    -7

  • 718. 匿名 2018/04/02(月) 23:24:59 

    ファンクラブってどんな活動するのかな?
    学内にファンクラブがあったことないから気になる

    +6

    -2

  • 719. 匿名 2018/04/02(月) 23:26:11 

    松潤は口ひん曲がりすぎ

    +29

    -3

  • 720. 匿名 2018/04/02(月) 23:26:22 

    >>710

    田舎っぽさがあるけど個人的には出始めの頃の方が透明感あってかわいい。今は年頃だからか太っちゃって何か残念な感じ。
    芸能人のモテモテエピソードを教えて!

    +95

    -6

  • 721. 匿名 2018/04/02(月) 23:27:07 

    広瀬すずってモテエピソードないの?

    +7

    -5

  • 722. 匿名 2018/04/02(月) 23:27:41 

    >>718
    ファンクラブという名のストーカーの集まりじゃない?

    +14

    -2

  • 723. 匿名 2018/04/02(月) 23:28:14 

    ジャニーズとかイケメン俳優とか裏ではみんなチャラいんだろうな~

    +10

    -3

  • 724. 匿名 2018/04/02(月) 23:28:55 

    >>723
    裏じゃなくてもチャラい人もちらほら。隠しきれないのかね。

    +11

    -2

  • 725. 匿名 2018/04/02(月) 23:29:43 

    芸能人じゃないけどクラスにファンクラブあった子いたよ。他のクラスや学年の男がその子を見に教室に来るような感じだった。

    +3

    -4

  • 726. 匿名 2018/04/02(月) 23:30:29 

    佐々木希と岡山の奇跡
    佐々木希の方が10歳近く上なんだけど…

    +108

    -12

  • 727. 匿名 2018/04/02(月) 23:30:35 

    すずは性格悪いエピソードしか知らないけど、姉のアリスはバスケしかやってなくて髪も短くて美形の男の子と間違われてスカウトされたっていうくらいだから、モテキャラではなかったのかもね。

    +93

    -0

  • 728. 匿名 2018/04/02(月) 23:30:55 

    >>721
    エピソードは聞いたことないけど、姉のアリスちゃん曰く、妹は昔からめちゃくちゃモテた!とは言っていたな。
    逆に私はあまりモテませんでしたって言っていた。
    どこまで本当かは分からないけど。

    +58

    -2

  • 729. 匿名 2018/04/02(月) 23:31:57 

    どれだけー♪の米津玄師もモテたのかな
    かっこいいもんね。作詞作曲も手がける天才

    高機能自閉症らしいけど・・ホントなのかな
    自閉症でも彼女とかいたりするのかな

    +12

    -20

  • 730. 匿名 2018/04/02(月) 23:32:46 

    >>726
    佐々木希は可愛い系の顔だから若く見えるよね。
    でも桜井日奈子も綺麗な顔していると思うけどな。
    ガル民って厳しいわー。

    +98

    -11

  • 731. 匿名 2018/04/02(月) 23:32:52 

    AKBとかにいる目立たない量産型の女も学校では可愛い部類に入るだろうしモテるんだろうな

    +6

    -5

  • 732. 匿名 2018/04/02(月) 23:33:33 

    芸能人が芸能界に入る前の写真を見るとびっくりする
    まわりと全然違う
    一人だけ顔が仕上がってる

    +10

    -2

  • 733. 匿名 2018/04/02(月) 23:33:44 

    吉沢亮は金髪やめて山田孝之みたいに個性派で売る方がよさそう。イケメン役はあきてるっぽい。

    +36

    -4

  • 734. 匿名 2018/04/02(月) 23:33:57 

    桜井日奈子は美人で可愛くても同性ウケがあまり良くない顔

    +12

    -5

  • 735. 匿名 2018/04/02(月) 23:34:01 

    生で見てみたいなぁ~
    今まで生でイケメンなんて見たことないし。。
    整いすぎて腰抜かすかな(笑)

    +8

    -3

  • 736. 匿名 2018/04/02(月) 23:34:46 

    ゲイだけど、やまざきけんと?さんと菅田将暉さんがイケメンと全く思わない。「彼をイケメンと思わない人がいるなんてびっくり!」みたいなコメント見てびっくり!
    でも良いと思う。好みだもんね。
    ↓こういう人は格好良いと思う。って僕のタイプなんてどうでもいいよね笑 モテエピソードのスレッドだよね。EXILEのタカヒロさんは学校にファンクラブがあったって聞きました。あと溝端淳平さんは何社からもスカウトされたって言ってたからたぶんモテてたと思います。みんな結構謙虚だから控えめにしてる人が多いイメージ。
    芸能人のモテモテエピソードを教えて!

    +8

    -29

  • 737. 匿名 2018/04/02(月) 23:36:21 

    >>720
    下はオバサンみたいだね。

    +8

    -2

  • 738. 匿名 2018/04/02(月) 23:36:40 

    芸能人は顔が小さくて顎がシュッてなってて
    腰の位置が高くて足が長い
    一般と並ぶと差が分かる

    +29

    -1

  • 739. 匿名 2018/04/02(月) 23:36:46 

    >>736
    きも

    +6

    -7

  • 740. 匿名 2018/04/02(月) 23:37:52 

    菅田君はファニーフェイスだと思うけど、山﨑賢人はイケメン、可愛いと思う。

    +21

    -12

  • 741. 匿名 2018/04/02(月) 23:38:03 

    桜井日奈子顔変わりすぎ

    +23

    -1

  • 742. 匿名 2018/04/02(月) 23:38:15 

    >>736
    掘り深くて男受けする顔だと思うけど肌が...

    +3

    -2

  • 743. 匿名 2018/04/02(月) 23:38:15 

    >>729
    米津玄師は髪型でごまかしてる雰囲気イケメンじゃないの?
    自閉症の話は初めて聞いた。

    +26

    -7

  • 744. 匿名 2018/04/02(月) 23:38:45 

    イケメン玄米米津くん

    自閉症でもモテたはず
    芸能人のモテモテエピソードを教えて!

    +6

    -41

  • 745. 匿名 2018/04/02(月) 23:40:24 

    米津玄師ってモテエピソードとかテレビで話してなくない?
    わざとらしい取り上げ方

    +76

    -0

  • 746. 匿名 2018/04/02(月) 23:40:28 

    岡田将生を生でみたことあるけど、デパートのマネキンが歩いてる怖い!って恐怖を感じたよ。美形な芸能人はイケメンというより綺麗な人形って感じなんだと思う。

    +22

    -5

  • 747. 匿名 2018/04/02(月) 23:41:01 

    この人はモテただろうけど、謙虚だから明かさないんだよね。そこも良い!
    芸能人のモテモテエピソードを教えて!

    +80

    -11

  • 748. 匿名 2018/04/02(月) 23:41:36 

    イケメンー!
    でも背が低いからもう少しあるとパーフェクトだよね!

    +2

    -5

  • 749. 匿名 2018/04/02(月) 23:41:45 

    全部読んだけど、山崎賢人の天然美男子ぶりはまじで国宝。どの時期もすごい整ってるしおまけにスタイルも良いなんて。男の子って化粧もしないのにあの整い方はすごい。松坂桃李ファンだけど

    +54

    -13

  • 750. 匿名 2018/04/02(月) 23:42:54 

    若手俳優陣の幼少期が可愛すぎ
    あんな息子いたら可愛くて仕方ないだろうな〜

    +37

    -1

  • 751. 匿名 2018/04/02(月) 23:43:12 

    松坂桃李って小顔でびっくりした

    +16

    -4

  • 752. 匿名 2018/04/02(月) 23:43:17 

    >>692
    お父さん男くさくて結構タイプ。

    +7

    -2

  • 753. 匿名 2018/04/02(月) 23:43:33 

    >>736
    私も山崎賢人はあまり興味なかったけど、トドメの接吻のホスト役は似合っていたよ。
    リアルにあんなイケメンホストがいたら、貢ぎまくる女性が続出しそう。
    山崎賢人は歳上女性から可愛がられそうな感じだし。
    でもゲイ受けはしないだろうとは思うわ。
    芸能人のモテモテエピソードを教えて!

    +67

    -19

  • 754. 匿名 2018/04/02(月) 23:45:13 

    >>749
    私も
    男→山﨑賢人
    女→仲間由紀絵
    が最強だと思いました。

    +15

    -23

  • 755. 匿名 2018/04/02(月) 23:45:34 

    玄米米津はイケメンで売ってない

    +65

    -3

  • 756. 匿名 2018/04/02(月) 23:46:05 

    >>284
    上のオダジョと変わらないじゃん
    こっちのが今風でいいかも
    似た系の顔とホクロ

    +2

    -6

  • 757. 匿名 2018/04/02(月) 23:47:14 

    一般人で痩せてる人たまに見かけるけど
    頭だけ大きかったり、足が短い。
    芸能人は頭も小さいし足も長い。

    +15

    -1

  • 758. 匿名 2018/04/02(月) 23:47:25 

    >>740
    こういうことよく書くから山崎ヲタ苦手

    +17

    -16

  • 759. 匿名 2018/04/02(月) 23:48:28 

    山崎ファンに見さかけたアンチもいるから

    +9

    -13

  • 760. 匿名 2018/04/02(月) 23:48:46 

    イケメン俳優はみな今頃どこかでいい女抱いてるよ。

    +17

    -3

  • 761. 匿名 2018/04/02(月) 23:49:30 

    いや山崎ヲタはみんな性格悪いよ

    +14

    -15

  • 762. 匿名 2018/04/02(月) 23:49:54 

    >>729
    米津玄師は雰囲気イケメンどころか、どちらかと言えばブサじゃないか…。
    音楽の才能は別としたら外見は本当に身長だけじゃん。

    +47

    -10

  • 763. 匿名 2018/04/02(月) 23:50:07 

    >>713
    福士ととーり、めっちゃ可愛い

    +8

    -1

  • 764. 匿名 2018/04/02(月) 23:50:11 

    TM NETWORKのウツは、アマチュアバンド時代、あまりにイケメンすぎて、女の子たちが、ちょっと声かけるとすぐにライブチケットを買ってくれたそう。軽く100枚以上女の子に売りさばいていたって。木根くん証言。

    てっちゃんは高校、男子校の早稲田実業なんだけど、あまりにキレイなので他校とケンカとかになっても守られていたそう。
    男子校のマドンナ的立ち位置(笑)
    芸能人のモテモテエピソードを教えて!

    +40

    -3

  • 765. 匿名 2018/04/02(月) 23:50:19 

    >>21
    頬が気になる

    +7

    -2

  • 766. 匿名 2018/04/02(月) 23:50:23 

    イケメン俳優は真面目な女よりも気が強くて顔が可愛いギャルみたいな女と付き合ったり遊んでそう

    +6

    -5

  • 767. 匿名 2018/04/02(月) 23:50:48 

    >>520
    私もイベントで坂口健太郎くんに会いました!
    透けてるの?ってくらい真っ白で、瞳が薄いブラウンでテレビで見る100倍格好良くてビックリしました!

    トピズレすみません(´Д⊂ヽ

    +29

    -5

  • 768. 匿名 2018/04/02(月) 23:51:13 

    このトピで話題にあがること自体米津玄師は不本意だろwそっとしといてやれよw

    +50

    -10

  • 769. 匿名 2018/04/02(月) 23:51:43 

    坂口健太郎くんは色素薄くて色白だよね
    日焼けしやすそうだけどいつも白くて綺麗やね

    +20

    -7

  • 770. 匿名 2018/04/02(月) 23:51:56 

    >>762
    ただ米津はここに出てきたどの芸能人よりスタイルはいいわw

    +49

    -6

  • 771. 匿名 2018/04/02(月) 23:52:16 

    >>643
    これを見ると隣の人たちは恐らく普通サイズの顔だろうから、松坂桃李は女の子みたいに小顔ってことだよね。
    それで180cm越えてるのはほんとにすごい。

    +12

    -3

  • 772. 匿名 2018/04/02(月) 23:52:24 

    >>758
    菅田くんはファニーフェイスが魅力だから褒め言葉だと思うよ。
    女性だと小松菜奈とかもそうじゃない?
    2人ともファニーフェイスが他の人にはない独特な個性があって素敵なんだよ。
    菅田将暉も山崎賢人も良さが違って両方良い。

    +26

    -11

  • 773. 匿名 2018/04/02(月) 23:52:36 

    出た山崎ヲタの話題そらしw

    +12

    -11

  • 774. 匿名 2018/04/02(月) 23:52:44 

    直接会ってみたときにオーラ感じるとやっぱ芸能人だなぁイケメンだなぁってなるよね。

    +10

    -1

  • 775. 匿名 2018/04/02(月) 23:52:45 

    >>764
    すごい昭和感!

    +6

    -1

  • 776. 匿名 2018/04/02(月) 23:52:52 

    夏帆と岡田将生の映画にキュンキュンした記憶ある。男子は20歳くらいまで中世的で綺麗な顔なんだよね。桜井翔とか輪郭かわりすぎでしょ。。

    +30

    -4

  • 777. 匿名 2018/04/02(月) 23:54:08 

    岡田将生
    クラスにこんな美少年いたら絶対好きになるわ
    芸能人のモテモテエピソードを教えて!

    +143

    -11

  • 778. 匿名 2018/04/02(月) 23:54:10 

    るろう見て思ったんだけど佐藤健って顔小さいよね
    実物めっちゃ細そう

    +52

    -0

  • 779. 匿名 2018/04/02(月) 23:54:49 

    芸能人じゃないかもしれないけど辛酸なめ子さんが26歳くらいの頃サイン会で見かけました。今でいうアンゴラ村長系の面立ちで可愛かったです。
    10年後神社でお会いしましたが、普通の方になってました。

    +2

    -2

  • 780. 匿名 2018/04/02(月) 23:54:58 

    坂口健太郎は生で見ると綺麗なんだろうな
    色素薄い人ってそれだけで独特のオーラあるよね

    +28

    -5

  • 781. 匿名 2018/04/02(月) 23:56:44 

    男の子の人生に俳優を許す親ってどんな考えなんだろう?すごい不安定だよね。昔だったら勘当ものだと思うんだけど。

    +4

    -3

  • 782. 匿名 2018/04/02(月) 23:56:51 

    >>709
    何だこれはw画像は桜井日奈子で合ってるのに吉沢ヲタが嫉妬でマイナスしてるのかw

    +9

    -9

  • 783. 匿名 2018/04/02(月) 23:56:55 

    >>753
    736です。やはり好みですね。ゲイは髭面の男っぽい男が好きなイメージかもだけど、山﨑さんみたいなタイプを好きな人も結構いると思います。
    芸能人のモテモテエピソードを教えて!

    +2

    -5

  • 784. 匿名 2018/04/02(月) 23:57:42 

    >>582
    なんだよいきなりw

    +12

    -6

  • 785. 匿名 2018/04/02(月) 23:58:15 

    >>783
    お前女やろ

    +7

    -6

  • 786. 匿名 2018/04/02(月) 23:58:27 

    水球ヤンキースの時に、千葉雄大、中川大志、吉沢亮に
    顔だけなら中島裕翔も山崎賢人も高木雄也と間宮祥太朗も公開処刑されてるなとずっと思ってた。

    その位、顔だけならレベル違うと思った。

    +47

    -16

  • 787. 匿名 2018/04/02(月) 23:58:27 

    >>651
    男も女もガツガツいくトップランカーって見た目は他より特に優れてる訳ではないのばかりだよ

    +3

    -1

  • 788. 匿名 2018/04/02(月) 23:58:41 

    >>783
    さっきからトピズレだし気持ち悪い
    ゲイの好みなんて聞いてないわ

    +10

    -9

  • 789. 匿名 2018/04/02(月) 23:58:45 

    >>565
    あれw

    +1

    -0

  • 790. 匿名 2018/04/02(月) 23:59:03 

    >>746
    良いな〜。
    私も岡田さん生で見てみたいわ。
    普段は芸能人見ても声なんて絶対かけないけど、岡田さんに会ったら声かけちゃうかも。
    握手して欲しいw

    +7

    -6

  • 791. 匿名 2018/04/02(月) 23:59:31 

    昔GLAYのテルが話してたんだけど、隣だか近くだかの学校に美少女がいるって噂があったのがYUKIだったらしいよ。

    +6

    -13

  • 792. 匿名 2018/04/02(月) 23:59:32 

    昨日の吉沢さんのファッション、短足に見えた

    +8

    -11

  • 793. 匿名 2018/04/03(火) 00:01:35 

    >>786
    これか
    ジャニーズを完全公開処刑してるな
    芸能人のモテモテエピソードを教えて!

    +78

    -10

  • 794. 匿名 2018/04/03(火) 00:02:29 

    >>667
    こっえー 笑
    すんごい冷酷そう

    +9

    -15

  • 795. 匿名 2018/04/03(火) 00:03:01 

    >>786
    中島裕翔はすごいイケメンだと思ってたんだけど、Hey!Say!JUMPが昭和JUMPとかで全員坊主で写ってる画像見たら誰か分からないくらい普通だった
    吉沢亮は坊主でもイケメンだから顔のレベルは比較にならないんだなと思ったよ

    +65

    -6

  • 796. 匿名 2018/04/03(火) 00:03:10 

    皆格好良くて誰が誰を公開処刑しているのかよく分からないよ。

    +16

    -11

  • 797. 匿名 2018/04/03(火) 00:03:20 

    >>667
    ドMな、『豚!』とか罵って欲しい女性が好きなのかな彼を

    +3

    -2

  • 798. 匿名 2018/04/03(火) 00:04:06 

    >>791
    世間狭すぎ

    +3

    -0

  • 799. 匿名 2018/04/03(火) 00:05:03 

    >>782
    そんなわけないじゃん
    馬鹿は困るなぁ

    +5

    -4

  • 800. 匿名 2018/04/03(火) 00:05:14 

    吉沢亮見ても冷たそうとは思わないんだけど…
    イケメンだけど声かけやすそうな雰囲気の人だわ。
    だから学生時代も女子達から気軽に告白されまくっていたのかと。

    +29

    -9

  • 801. 匿名 2018/04/03(火) 00:05:22 

    >>793
    中川大志もすごいイケメン

    +37

    -9

  • 802. 匿名 2018/04/03(火) 00:05:23 

    >>675
    名前がかっこいいね 笑

    +14

    -3

  • 803. 匿名 2018/04/03(火) 00:06:15 

    コンサートでNEWSの小山見たときにイケメンに見えた…。昔も今もテレビで見てかっこいいと思ったことないのに…笑 小顔でシュッってしてた。全くタイプではありません。

    +8

    -13

  • 804. 匿名 2018/04/03(火) 00:06:21 

    >>667
    怖い

    +4

    -11

  • 805. 匿名 2018/04/03(火) 00:07:29 

    私も昔は小顔だったんだけど、40の今大顔のおばちゃんだよ。小顔は若さの象徴。

    +7

    -4

  • 806. 匿名 2018/04/03(火) 00:07:55 

    松潤はAV女優とかとにかくイメージが悪すぎるから変なスキャンダルもなくて爽やかな吉沢亮と比べたら汚れて見える

    +47

    -9

  • 807. 匿名 2018/04/03(火) 00:09:02 

    爽やか過ぎて印象にも残らん。

    +5

    -5

  • 808. 匿名 2018/04/03(火) 00:09:03 

    米津さんかっこいい。

    +7

    -11

  • 809. 匿名 2018/04/03(火) 00:09:55 

    山崎賢人はかっこいいけど地味顔で好きじゃない

    +13

    -14

  • 810. 匿名 2018/04/03(火) 00:10:02 

    先週、吉沢さんのカレンダーイベント行ったけど美しすぎて衝撃受けた。芸能人になって大正解だわ。
    芸能人のモテモテエピソードを教えて!

    +62

    -12

  • 811. 匿名 2018/04/03(火) 00:11:59 

    >>451
    かわいい
    品がある

    +7

    -7

  • 812. 匿名 2018/04/03(火) 00:12:19 

    吉沢さんはハーフなの?クォーターなの?

    +2

    -8

  • 813. 匿名 2018/04/03(火) 00:12:47 

    >>805
    でもアラフォーやアラフィフでも小顔な人はたくさんいますよね
    顔が伸びるのはよくあるみたいだからそれで大きく見えるようになったのかな

    +6

    -3

  • 814. 匿名 2018/04/03(火) 00:13:54 

    松坂桃李ナスにしか見えん

    +17

    -9

  • 815. 匿名 2018/04/03(火) 00:14:26 

    >>792
    スタジオにいた時のファッションだよね?
    あれ凄い変なコーディネートだったな。
    前に三代目の登坂くんもあんなようなコーディネートしていたけど、登坂くんは背が高いからまだマシに見えた。吉沢くんはさらに変でスタイル悪く見えて残念だったわ。
    スタイリスト変えた方が良いんじゃ、、、

    +17

    -3

  • 816. 匿名 2018/04/03(火) 00:14:55 

    菅田君の父親本人顔出して本まで出してるんだね
    父親あまりカッコよくない..
    芸能人のモテモテエピソードを教えて!

    +41

    -1

  • 817. 匿名 2018/04/03(火) 00:16:04 

    >>815
    吉沢のスタイリストが変なのは同意する
    反して私服はお洒落なので謎

    +39

    -2

  • 818. 匿名 2018/04/03(火) 00:16:29 


    歌手は声と色々活かせる器用な色気があるから

    +1

    -3

  • 819. 匿名 2018/04/03(火) 00:16:48 

    >>812
    めちゃくちゃ美形だけど純粋な日本人なんじゃないかな
    ハーフやクォーターだったら速水もこみちみたいにスタイルが完全に日本人離れしてるんじゃないかと思う

    +17

    -4

  • 820. 匿名 2018/04/03(火) 00:17:38 

    >>552
    さっき出てた15歳の時の写真と、今の福士や山﨑と同じくらいの初々しさ 笑

    +8

    -1

  • 821. 匿名 2018/04/03(火) 00:17:57 

    スタイリストに加えて最近ヘアスタイルも変だからなぁ
    センターわけなのはいいけどぺしゃんこなの何で?wってなる
    わざと不細工にさせたいのかな

    +15

    -2

  • 822. 匿名 2018/04/03(火) 00:19:04 

    ここまで色々俳優の父親見たけど
    松坂桃李の父親がカッコいいと思った

    +7

    -6

  • 823. 匿名 2018/04/03(火) 00:19:04 

    >>819
    ハーフやクォーターだとしても、もこみちみたいなスタイルは稀だよ。
    ダレノガレやウエンツみたいなスタイルの人もいるから。

    +46

    -0

  • 824. 匿名 2018/04/03(火) 00:19:55 

    坂口健太郎は実物の方がカッコいいタイプなんだろうね。
    ドラマとかであんまりカッコいいと思ったことなかったし。
    金髪役は好きだった

    芸能人のモテモテエピソードを教えて!

    +53

    -10

  • 825. 匿名 2018/04/03(火) 00:20:53 

    >>793
    この中ではイケてない中島裕翔とか高木雄也も実物はかっこいいんだろうな
    お亮や中川大志はオーラはんぱないだろう

    +62

    -1

  • 826. 匿名 2018/04/03(火) 00:21:17 

    >>810
    顔の大きさとかスタイルはあんまりなんだ?

    +7

    -14

  • 827. 匿名 2018/04/03(火) 00:21:18 

    水球ヤンキースの画像いろいろやばいw
    イケメン裸祭りw
    芸能人のモテモテエピソードを教えて!

    +89

    -10

  • 828. 匿名 2018/04/03(火) 00:21:23 

    >>823
    そう言えばそうだね
    もこみちとか中条あやみみたいなハーフやクォーターを想像してたからダレノガレとか出てこなかった…

    +16

    -4

  • 829. 匿名 2018/04/03(火) 00:21:34 

    >>816
    菅田くんの両親って美形じゃなかったよ確か
    両親の良いとこどりなのかな?

    +15

    -4

  • 830. 匿名 2018/04/03(火) 00:22:49 

    >>824
    やっぱりこの人韓国系の顔立ちに見えちゃうね
    まあご本人は日本人なんだとは思うけど
    そもそも在日って噂が出たのも韓国の俳優と似てるのと、韓国の人に受けがいいからなんだよね

    +7

    -14

  • 831. 匿名 2018/04/03(火) 00:23:02 

    >>822
    えっ!フツーじゃん
    若ければこれくらいの顔してるよ
    お母さんが美人なんじゃないの?

    +5

    -8

  • 832. 匿名 2018/04/03(火) 00:23:37 

    中川大志くんめっちゃかっこいいんだね

    +55

    -6

  • 833. 匿名 2018/04/03(火) 00:24:22 

    >>810
    吉沢亮、足短い

    +16

    -21

  • 834. 匿名 2018/04/03(火) 00:24:23 

    菅田将暉お父さん
    芸能人のモテモテエピソードを教えて!

    +31

    -7

  • 835. 匿名 2018/04/03(火) 00:25:00 

    菅田将暉はお父さんがな...

    +67

    -0

  • 836. 匿名 2018/04/03(火) 00:26:14 

    >>827
    山崎賢人スタイルいいね。モテただろうな。

    +26

    -17

  • 837. 匿名 2018/04/03(火) 00:26:15 

    >>826
    確かに君の図太さは気になるね

    +13

    -6

  • 838. 匿名 2018/04/03(火) 00:27:34 

    >>834
    普通の人じゃん笑

    +49

    -0

  • 839. 匿名 2018/04/03(火) 00:27:48 

    真剣佑は千葉真一にそっくりでどっちも美形だからいいけど他の俳優はみんなお父さんには似てないんだね

    +13

    -10

  • 840. 匿名 2018/04/03(火) 00:28:06 

    すだまさきのお父さん、意識高い系の目立ちたがりって感じがするw
    悪い人ではなさそうだけど。

    +62

    -5

  • 841. 匿名 2018/04/03(火) 00:28:19 

    菅田将暉の親ネタ飽きた

    +40

    -0

  • 842. 匿名 2018/04/03(火) 00:28:34 

    山崎賢人生で見たけどヤバかったですよ
    身長高くて王子様みたいだった
    とにかくキラキラオーラ凄かったです

    +35

    -12

  • 843. 匿名 2018/04/03(火) 00:28:55 

    >>837
    ユーザー批判はダメだよ

    +4

    -7

  • 844. 匿名 2018/04/03(火) 00:28:57 

    イケメンは人生楽しそうでいいな
    芸能人のモテモテエピソードを教えて!

    +108

    -3

  • 845. 匿名 2018/04/03(火) 00:29:04 

    菅田将暉の父ちゃんやらかしそう

    +35

    -1

  • 846. 匿名 2018/04/03(火) 00:29:10 

    >>836
    頭が悪いからモテてはいなさそう

    +29

    -14

  • 847. 匿名 2018/04/03(火) 00:29:40 

    >>827
    一番大きいのは誰と思う?

    +2

    -8

  • 848. 匿名 2018/04/03(火) 00:29:50 

    菅田将暉パパ普通の人で安心感すらある
    お母さんが美人なのかな

    +4

    -11

  • 849. 匿名 2018/04/03(火) 00:30:19 

    菅田くんベースは受け継いでない?
    真ん中の子だけ輪郭からして違うけど
    でも親そんな顔小さくないのに菅田くんは小さいから羨ましい

    +17

    -2

  • 850. 匿名 2018/04/03(火) 00:31:42 

    >>844
    福士蒼汰1番売れてて1番イケメンなのに…

    +6

    -10

  • 851. 匿名 2018/04/03(火) 00:32:13 

    >>846
    分かる
    馬鹿はモテないよね
    山崎はそこが残念

    +42

    -18

  • 852. 匿名 2018/04/03(火) 00:32:24 

    山崎賢人は松尾太陽っていう俳優に似てる

    +1

    -8

  • 853. 匿名 2018/04/03(火) 00:32:25 

    >>839
    お父さんに似てるよ笑
    芸能人のモテモテエピソードを教えて!

    +87

    -5

  • 854. 匿名 2018/04/03(火) 00:33:19 

    >>824
    金髪似合わない
    顔が薄いんだから

    +6

    -9

  • 855. 匿名 2018/04/03(火) 00:33:52 

    >>843
    君がせこいからね

    +6

    -4

  • 856. 匿名 2018/04/03(火) 00:34:13 

    山崎けんとはパリピじゃなさそう
    フツメンと一緒にぼーっとしてそう

    +7

    -20

  • 857. 匿名 2018/04/03(火) 00:35:22 

    >>856
    そういうイメージだった福士蒼汰にみんな騙されてたからもう芸能人は信じられないw

    +11

    -7

  • 858. 匿名 2018/04/03(火) 00:35:23 

    いいえザキヤマはパリピですよ

    +38

    -7

  • 859. 匿名 2018/04/03(火) 00:35:49 

    >>839
    真剣佑は母親も美人だよ。目が大きくて可愛い感じの美人。
    千葉真一似だけど、母親に似ていても美男子だったと思う。

    +22

    -9

  • 860. 匿名 2018/04/03(火) 00:36:16 

    山崎ヲタ性格悪いのしかいないんか

    +20

    -6

  • 861. 匿名 2018/04/03(火) 00:36:49 

    >>847
    こらこら

    +2

    -3

  • 862. 匿名 2018/04/03(火) 00:37:20 

    >>468
    韓国の人(タレントに限らないけど)って竹内結子や宮崎あおい好きだよね 笑
    たまに北川景子、アナウンサー中田有紀とか 笑

    +1

    -2

  • 863. 匿名 2018/04/03(火) 00:37:39 

    みんなパリピっぽい

    +29

    -2

  • 864. 匿名 2018/04/03(火) 00:38:35 

    >>33
    でしょうね~。

    +5

    -1

  • 865. 匿名 2018/04/03(火) 00:38:38 

    吉沢亮以外の俳優を褒めると速攻でマイナスつくんだけど、マイナス押してるのは吉沢亮ファンなのかな…。怖いよ〜

    +13

    -17

  • 866. 匿名 2018/04/03(火) 00:38:52 

    >>859
    真剣は顔もスタイルも良いし演技もどんどん上手くなってて凄いなって思う
    お父さんの力に甘えてないよね

    +37

    -14

  • 867. 匿名 2018/04/03(火) 00:39:09 

    芸能人はみんなパリピ
    それを隠すために根暗アピールする人もいる

    +11

    -9

  • 868. 匿名 2018/04/03(火) 00:39:25 

    山崎賢人だけ速攻マイナスつくのはなんなんだろw

    +34

    -4

  • 869. 匿名 2018/04/03(火) 00:39:55 

    >>865
    吉沢亮にもかなりマイナス付いてるからいろんな俳優のファンとアンチが混ざってるような気がする

    +23

    -6

  • 870. 匿名 2018/04/03(火) 00:40:50 

    速攻でマイナス押す吉沢亮ファンは男かもね

    +10

    -10

  • 871. 匿名 2018/04/03(火) 00:41:12 

    栗原類もパリピなんだろうか…芸能界怖い

    +32

    -4

  • 872. 匿名 2018/04/03(火) 00:42:11 

    今でこそ、ギャグ担当で
    一般受けする、中丸雄一だけども

    学生時代はまじでイケメンすぎて、
    ファンクラブが隣の高校にもあったそうです。
    あと、バレンタインデーのときは、電車降りてから、学校までの区間
    ずっと女の子からチョコもらってたそうです。

    やっぱり、ジャニーズスゲーって思いまいした。
    それでも、カトゥーンでは、亀梨くんや、赤西君にイケメンポジションをとられたそうな
    亀ちゃん、赤ちゃん、彼らはどんだけイケメンだったんだろうかと
    いつも考えてしまう。
    芸能人のモテモテエピソードを教えて!

    +26

    -19

  • 873. 匿名 2018/04/03(火) 00:42:22 

    >>871ワロタ

    +28

    -2

  • 874. 匿名 2018/04/03(火) 00:42:31 

    >>494
    そんだけ剥ぎ取られてシャツだけは残してくれたのか、死守したのか

    +11

    -0

  • 875. 匿名 2018/04/03(火) 00:42:48 

    堂本光一
    女の子に囲まれてたらしい
    芸能人のモテモテエピソードを教えて!

    +61

    -6

  • 876. 匿名 2018/04/03(火) 00:43:29 

    >>866
    だよね
    若手でNo.1は真剣佑だよね

    +19

    -23

  • 877. 匿名 2018/04/03(火) 00:43:47 

    山崎賢人はバカ扱いされてるなんて知らなかった。
    ドラマでセリフ覚えて演技してるんだからバカではないよね

    +21

    -20

  • 878. 匿名 2018/04/03(火) 00:44:44 

    >>876
    いやいや、お亮よっ!

    +19

    -11

  • 879. 匿名 2018/04/03(火) 00:44:53 

    >>865
    なんで?吉沢なんて叩きコメに沢山プラスついてるよ

    +9

    -5

  • 880. 匿名 2018/04/03(火) 00:45:25 

    卒業式のあの一連てモテてるって言うのかな笑
    なんかなー
    花束とか物とか貰いすぎて持って帰れん人とか

    +9

    -1

  • 881. 匿名 2018/04/03(火) 00:45:51 

    古いけど、柏原崇とかケミストリーの堂珍嘉邦がクラスにいたら惚れてたと思う。

    +68

    -9

  • 882. 匿名 2018/04/03(火) 00:46:32 

    真剣佑はどう考えてもハーフでもクォーターでもないのにあれだけイケメンってやっぱり親の遺伝子がすごい
    外国人と並んでも全然負けてないくらいスタイルいいし芸能人としては悪いところが思い付かない

    +38

    -15

  • 883. 匿名 2018/04/03(火) 00:46:59 

    ディーン藤岡さん

    +2

    -5

  • 884. 匿名 2018/04/03(火) 00:47:22 

    坂口健太郎の実物見てみたいな

    +25

    -3

  • 885. 匿名 2018/04/03(火) 00:47:31 

    芸能人のモテモテエピソードを教えて!

    +76

    -4

  • 886. 匿名 2018/04/03(火) 00:47:43 

    今じゃいいおっさんの大泉洋も
    実は、若いころはイケメンポジションだったそうな。

    大学生時代の当時から、TeamNacsという劇団の一番の売れっ子で
    芸能界からスカウト、デビュー1年目から水曜のどうでしょうという
    北海道のローカル番組で人気が出て今に至るそうです。
    このメンバーリーダーは北海道ですが
    他のメンバーは、かなり有名なドラマにでてます。

    200人ぐらいしか集めれなかった当時と違い
    今では、二年に一回の劇団には3万人もくるそうです。
    芸能人のモテモテエピソードを教えて!

    +18

    -6

  • 887. 匿名 2018/04/03(火) 00:48:13 

    >>417
    南キャン山里の顔を細くしたみたい

    +9

    -1

  • 888. 匿名 2018/04/03(火) 00:48:19 

    Nacsメンバー 今はこんな感じ
    芸能人のモテモテエピソードを教えて!

    +17

    -1

  • 889. 匿名 2018/04/03(火) 00:48:30 

    >>885
    可愛い

    +9

    -1

  • 890. 匿名 2018/04/03(火) 00:49:05 

    福士くんは世界遺産のように、女子みんなが大事にしていて、モテの向こう側だったって福士くんの同級生の男の子がテレビで言ってたよ。
    そりゃ芸能人レベルはそうなるよなぁ!

    +22

    -12

  • 891. 匿名 2018/04/03(火) 00:49:29 

    >>881
    CHEMISTRY堂珍を最近テレビで見たけど若い頃から時間が止まってたのかと思うくらい変わってないね
    老けにくいタイプの顔なのかな

    +33

    -8

  • 892. 匿名 2018/04/03(火) 00:51:11 

    福士ヲタうざっ

    +14

    -8

  • 893. 匿名 2018/04/03(火) 00:51:25 

    >>192
    マジで!?無敵じゃん

    +20

    -5

  • 894. 匿名 2018/04/03(火) 00:52:18 

    >>886
    安田顕もかっこいい

    +25

    -8

  • 895. 匿名 2018/04/03(火) 00:52:52 

    >>885
    ハーフじゃなくて完全に外国人みたいだね
    ウエンツの見た目で全く英語話せないのはいろいろ困るだろうな
    スッキリでブルーノマーズに声掛けられそうになってさりげなく逃げてたし

    +20

    -4

  • 896. 匿名 2018/04/03(火) 00:52:53 

    おディンディン様
    偏差値71の高校、イケメンでモテモテ、バレンタインにはチョコたくさんもらってたらしい
    芸能人のモテモテエピソードを教えて!

    +81

    -8

  • 897. 匿名 2018/04/03(火) 00:53:01 

    なにここ山崎褒めなきゃいけないトピなの?

    +14

    -8

  • 898. 匿名 2018/04/03(火) 00:53:11 

    >>882
    英語圏でも活躍出来るよね

    +10

    -3

  • 899. 匿名 2018/04/03(火) 00:53:12 

    真剣佑ってセレブの子息が通うようなビバリーヒルズの高校行っていたみたいね。
    ちょっと世界が違い過ぎて、モテたとかモテないとかの話ではないなw

    +51

    -7

  • 900. 匿名 2018/04/03(火) 00:54:09 

    >>891
    確かに時間が止まってるみたいに若かったね

    +10

    -3

  • 901. 匿名 2018/04/03(火) 00:54:53 

    ここの年齢層は「あなたの事がちゅきだからー」知らないのか!?
    20代以上ならしってるでしょ!

    +19

    -2

  • 902. 匿名 2018/04/03(火) 00:55:01 

    きょうは会社休みますの福士くん好きだったわ

    +16

    -9

  • 903. 匿名 2018/04/03(火) 00:57:09 

    >>656
    >>379に出てるよ。
    後、大学生バーテンダー店長時代は雑誌(下の画像)に取り上げれた途端、女子が店に殺到し凄かったらしい。
    芸能人のモテモテエピソードを教えて!

    +46

    -4

  • 904. 匿名 2018/04/03(火) 00:57:23 

    >>902
    超素敵でしたよね~
    またああいう役やって欲しい

    +14

    -6

  • 905. 匿名 2018/04/03(火) 00:57:38 

    福士蒼汰見てもインスタ映え彼女のカメラ目線しか出てこなくなった

    +42

    -4

  • 906. 匿名 2018/04/03(火) 00:57:46 

    >>439
    サッカー選手こんな甘い気のまわるタイプいないね 笑

    +5

    -2

  • 907. 匿名 2018/04/03(火) 00:59:03 

    みんな均等に結構なマイナスが付くからマイナスを押すバイトでもいるんかなw

    +16

    -2

  • 908. 匿名 2018/04/03(火) 00:59:15 

    吉沢亮のあだな
    顔だけ王子

    +7

    -12

  • 909. 匿名 2018/04/03(火) 00:59:38 

    たぶん押してるのは山崎のファン

    +13

    -11

  • 910. 匿名 2018/04/03(火) 01:00:41 

    >>886
    陸王の監督を探してしまうのは私だけ?

    +4

    -2

  • 911. 匿名 2018/04/03(火) 01:00:42 

    芸能人のモテモテエピソードを教えて!

    +24

    -9

  • 912. 匿名 2018/04/03(火) 01:01:00 

    山崎ファン図星w

    +13

    -9

  • 913. 匿名 2018/04/03(火) 01:01:25 

    なんやかんやで真剣佑だな。
    トータルで高得点。

    +17

    -12

  • 914. 匿名 2018/04/03(火) 01:01:36 

    >>888
    一番左だけ知らないな

    +1

    -2

  • 915. 匿名 2018/04/03(火) 01:02:41 

    吉沢亮って本当にイケメンなんだろうなぁ
    男性芸能人が男性芸能人の顔面を褒めるってなかなかないよね
    特に男は嫉妬深いからさ

    +54

    -11

  • 916. 匿名 2018/04/03(火) 01:03:44 

    >>439
    サッカーやってると短足になるのが残念
    竹内涼真は上目遣いやめたらいいのに!!

    +13

    -4

  • 917. 匿名 2018/04/03(火) 01:03:44 

    >>303どのアンチも怖いよ、有名人、タレント、アスリート

    +3

    -1

  • 918. 匿名 2018/04/03(火) 01:03:55 

    >>911
    福士くん顔小さいし横顔もカッコイイ

    +10

    -7

  • 919. 匿名 2018/04/03(火) 01:04:02 

    >>827 水球ヤンキースって当時全くみてなかったけど今考えるとイケメン達が凄い豪華!
    今このメンバーてドラマやってくれたらめちゃくちゃ視聴率とれそう…
    話しそれてすみません。
    芸能人のモテモテエピソードを教えて!

    +67

    -3

  • 920. 匿名 2018/04/03(火) 01:04:24 

    中島健人
    卒業式後手紙を渡そうと全学年に渡る多数の女子が出待ちで行列を形成
    3分で家に帰り着くところを30分かけて帰ったらしい
    芸能人のモテモテエピソードを教えて!

    +56

    -7

  • 921. 匿名 2018/04/03(火) 01:04:32 

    全く容姿を叩かれない芸能人なんていないよね
    すごいイケメンでも身長が足りないとか顔がデカいとか短足とかあらゆる粗捜しして叩かれるから

    +33

    -3

  • 922. 匿名 2018/04/03(火) 01:04:34 

    >>915
    吉沢亮以外でも真剣佑、山崎賢人、岡田将生なんかも男性共演者からよく顔を褒められている印象あるわ。

    +33

    -9

  • 923. 匿名 2018/04/03(火) 01:04:38 

    >>911
    懐かしい

    +6

    -0

  • 924. 匿名 2018/04/03(火) 01:05:21 

    >>314
    運動神経に音楽に

    何かしら能力高い人は
    ルックスもいいんだね

    モテる男

    +2

    -1

  • 925. 匿名 2018/04/03(火) 01:05:36 

    ジャニもけっこうモテただろうな

    +11

    -5

  • 926. 匿名 2018/04/03(火) 01:07:38 

    かっこいいと思う。だけど遊ではないんだよ。

    +3

    -8

  • 927. 匿名 2018/04/03(火) 01:07:39 

    >>814
    夜中に声出して笑ったw
    もう、茄子にしか見えない…笑

    +18

    -2

  • 928. 匿名 2018/04/03(火) 01:08:11 

    >>921
    速水もこみちはルックスに限ってなら叩かれてないイメージ
    それでも好みじゃないとか色気がないとかは言われるけど顔やスタイルは悪く言われてない

    +29

    -3

  • 929. 匿名 2018/04/03(火) 01:10:49 

    みんなおやすみ

    +7

    -2

  • 930. 匿名 2018/04/03(火) 01:11:29 

    >>896
    ディーンさんクオリティ高っ
    もうその時点で顔整ってる

    +22

    -8

  • 931. 匿名 2018/04/03(火) 01:11:48 

    こないだオシャレカンケイでお亮を見たけどキラキラしてたよ
    いつもテレビ適当に見てる母がガン見してた笑
    ロケ中が特にイケメンでした
    なんで今まで埋もれていたんだろう?

    +38

    -7

  • 932. 匿名 2018/04/03(火) 01:11:58 

    >>882
    イケメンだけどしいていうなら団子鼻じゃない?
    テレビで見ると真剣佑の鼻目立つわ

    +14

    -10

  • 933. 匿名 2018/04/03(火) 01:13:12 

    川口春奈
    長崎の五島列島で有名だったみたい

    芸能人のモテモテエピソードを教えて!

    +83

    -13

  • 934. 匿名 2018/04/03(火) 01:14:26 

    こんなみんな綺麗な顔に生まれて生きてきた意味はあるよね。何やったって許されるんだから。
    あと、こういうイケメン達は自分に興味が無い超絶美人を好きになるんだよ。
    ファンクラブ作るようなキャーキャーうるさい女は全く相手にしてなさそう。

    +29

    -2

  • 935. 匿名 2018/04/03(火) 01:15:04 

    >>932
    プロテーゼが浮いてるような不自然な鼻に整形してないってことだからそんなにマイナスだとは思わないよ

    +10

    -7

  • 936. 匿名 2018/04/03(火) 01:15:47 

    ディーンフジオカ小学生でほぼ完成してるw
    芸能人のモテモテエピソードを教えて!

    +52

    -10

  • 937. 匿名 2018/04/03(火) 01:16:50 

    >>66
    津川雅彦本人が若い頃割とカッコよかったんだよなあ。
    映画史の授業で津川雅彦のデビュー作の狂った果実見たらびっくりしたもん。
    「この人、爽やかでかっこいいなー」って見てたらテロップに「津川雅彦」って出て、みんなざわついてたよ。
    芸能人のモテモテエピソードを教えて!

    +26

    -2

  • 938. 匿名 2018/04/03(火) 01:16:54 

    異常にモテる人はやっぱり芸能人向きだよね。
    一般だった時からほんとに異常なまでの人気があるから芸能人になれるんだもん
    ちょっとモテるくらいの男は芸能人にもなれないし、せいぜい雑誌に載るくらいじゃない?

    +35

    -0

  • 939. 匿名 2018/04/03(火) 01:17:57 

    >>827
    中川って子、意外と背低いのね
    福士と混同されてるからそれなりに背が高めなイメージ持ってたけど

    +5

    -16

  • 940. 匿名 2018/04/03(火) 01:18:06 

    >>21
    M字バングが時代を感じる...

    +20

    -1

  • 941. 匿名 2018/04/03(火) 01:19:00 

    >>939
    山崎やまっけんより背が高いですけど

    +27

    -2

  • 942. 匿名 2018/04/03(火) 01:19:15 

    >>755
    イケメンのトピじゃなくてモテのトピだもん、

    +4

    -2

  • 943. 匿名 2018/04/03(火) 01:19:58 

    >>936
    ホントだ笑
    ディーンさんこの調子でずっと崩れなさそう

    +12

    -3

  • 944. 匿名 2018/04/03(火) 01:20:13 

    >>931
    事務所が小さいのかなと思って調べたらアミューズで福山雅治、佐藤健、野村周平とかいるから割と大手だよね
    今から推していくつもりなのかも

    +34

    -2

  • 945. 匿名 2018/04/03(火) 01:21:18 

    >>743
    プラス、身長と肩幅とスタイルね。

    +1

    -2

  • 946. 匿名 2018/04/03(火) 01:22:22 

    >>5
    これだけ背が高くてイケメン
    モテるよ

    +8

    -11

  • 947. 匿名 2018/04/03(火) 01:22:24 

    >>919
    間宮は整形だけどね
    芸能人のモテモテエピソードを教えて!

    +53

    -5

  • 948. 匿名 2018/04/03(火) 01:22:58 

    間宮祥太朗まぢか

    +21

    -2

  • 949. 匿名 2018/04/03(火) 01:23:53 

    >>945
    でも身長188cmは羨ましい
    あとあの才能があればどのレーベルでもやってけそう
    ぶっちゃけここに出てる俳優より稼ぎそうだし
    (一応ここに出てる俳優好きで見てるけどねw)

    +5

    -14

  • 950. 匿名 2018/04/03(火) 01:25:58 

    >>948
    調べれば画像出てくるよー
    芸能人のモテモテエピソードを教えて!

    +33

    -0

  • 951. 匿名 2018/04/03(火) 01:27:07 

    >>946
    イケメンではない

    +13

    -10

  • 952. 匿名 2018/04/03(火) 01:27:27 

    >>947
    検索してみたらほんとだった…
    前は松田翔太をブスにしたような感じだったのに目も鼻もいじったんだね

    +14

    -5

  • 953. 匿名 2018/04/03(火) 01:28:54 

    急に米津玄師の話始める人何なの?
    ここモテモテエピソードのトピなんだがw

    +39

    -0

  • 954. 匿名 2018/04/03(火) 01:29:05 

    山ピーとかもててただろうな

    +41

    -13

  • 955. 匿名 2018/04/03(火) 01:29:35 

    俳優でも整形する人いるんだ

    +8

    -2

  • 956. 匿名 2018/04/03(火) 01:29:46 

    福士蒼汰は最近まりもっこりにしか見えない
    何であんな急に劣化したんだろう

    +44

    -4

  • 957. 匿名 2018/04/03(火) 01:29:55 

    >>953
    米津だけじゃなくてやっぱりバンドマンはモテるんじゃない?
    才能に惚れるみたいな

    +14

    -6

  • 958. 匿名 2018/04/03(火) 01:30:26 

    間宮って人整形なんでしょ?
    別にどっちでもいいけど、一重の方が個性派俳優っぽくて良かったのになぁ
    芸能人のモテモテエピソードを教えて!

    +65

    -7

  • 959. 匿名 2018/04/03(火) 01:31:10 

    >>956
    私には前からあの福士にしか見えなかったけど
    ドラマの役フィルターがかかってたんじゃない

    +7

    -2

  • 960. 匿名 2018/04/03(火) 01:31:21 

    >>601
    何となく、スノボの平野君に雰囲気似てるかも。
    この髪型はともかく今の全面親しみやすいキャラよりも
    一見硬派なクール系、でも笑うと和むキャラでいった方がいい様な気がする、、

    +12

    -1

  • 961. 匿名 2018/04/03(火) 01:31:50 

    >>956
    インスタ女王に若さと運気を吸い取られた

    +39

    -0

  • 962. 匿名 2018/04/03(火) 01:32:41 

    >>955
    たくさんいるよ(笑)別トピで志尊淳の整形前の写真見て言葉を失ったww

    +16

    -3

  • 963. 匿名 2018/04/03(火) 01:33:07 

    平岡祐太や溝端淳平などジュノンボーイは学校でモテモテでしょ。

    +19

    -3

  • 964. 匿名 2018/04/03(火) 01:33:48 

    >>957
    ファンにはゲスキノコがかっこよく見えるのと似てるね
    世間一般の感覚とか違うから

    +15

    -0

  • 965. 匿名 2018/04/03(火) 01:34:19 

    >>933
    これだけ可愛かったら有名になるわなー
    本当に美少女!!

    +18

    -5

  • 966. 匿名 2018/04/03(火) 01:35:28 

    福士蒼汰ってめっちゃ好きだったけど最初から主演主演ばかりだよね?
    下積みがそこまでないからキツイのかなぁって…

    吉沢亮も仮面ライダーだけどその後の舞台がガラガラで俳優頑張ろと思って下積みが長い
    やっと本気で売り出してもらえて今はキラキラしてる
    こういう子は強い

    +46

    -4

  • 967. 匿名 2018/04/03(火) 01:35:32 

    志尊淳好きなのにショック

    +4

    -4

  • 968. 匿名 2018/04/03(火) 01:37:07 

    >>961
    インスタ女王はダミーでしょ?
    本当はかなり歳上の女優との不倫疑惑があったみたいね。
    福士くん爽やかなイメージあったのに、それで印象悪くなっちゃったよね。
    私は今でも応援してるけどさ。

    +43

    -1

  • 969. 匿名 2018/04/03(火) 01:37:22 

    俳優なら瑛太の弟が整形してるよね
    満島ひかりと付き合ってる人

    +12

    -2

  • 970. 匿名 2018/04/03(火) 01:38:21 

    ここ整形トピじゃないから(笑)

    +10

    -0

  • 971. 匿名 2018/04/03(火) 01:39:12 

    >>968
    ダミーだよ
    山本未来だっけ?
    福士くん熱愛報道なかったからビックリしたけど
    今思えばそこまで不倫て大騒ぎならなかったよね
    広末と佐藤健みたいな

    +42

    -1

  • 972. 匿名 2018/04/03(火) 01:40:36 

    >>375
    確かに栄作にちょい似てる

    +4

    -1

  • 973. 匿名 2018/04/03(火) 01:43:56 

    学生時代にイケメンは数人いてもバカだったり性格悪かったりするとモテないよね

    +30

    -1

  • 974. 匿名 2018/04/03(火) 01:44:17 

    男性は
    小中までは身長低くてても運動神経が良くて顔もイケメンがモテる
    (あとはお笑い系のクラスの中心の目立つタイプもね)
    高校からそれに高身長が加わる、特に部長だとフィーバー
    社会人になると年収が加わるでも学生の頃よりはそこまで顔面重視ではなくなる

    +7

    -2

  • 975. 匿名 2018/04/03(火) 01:44:24 

    ジャニーズだと諸星が1番モテてたのかな

    +5

    -2

  • 976. 匿名 2018/04/03(火) 01:46:04 

    塩顔ブームの時はあまり言えなかった
    濃いイケメン大好きです!!
    まっけんゆーとお亮にバンザイ\(^o^)/

    +19

    -4

  • 977. 匿名 2018/04/03(火) 01:49:09 

    山Pは性格もいいからモテる

    +53

    -9

  • 978. 匿名 2018/04/03(火) 01:53:41 

    >>977
    何で性格良いって分かるの?
    警察沙汰になったこともあるし

    +12

    -30

  • 979. 匿名 2018/04/03(火) 01:54:47 

    >>966
    福士蒼汰も下積みあるよ
    お亮嫌いになりそうだから他下げやめて

    +9

    -6

  • 980. 匿名 2018/04/03(火) 01:57:38 

    福士蒼汰は背も高いしイケメン、頭良くて英語ペラペラだったからさぞかしモテただろうね
    芸能人のモテモテエピソードを教えて!

    +13

    -15

  • 981. 匿名 2018/04/03(火) 02:03:21 

    >>961
    インスタ女王て言うわりに世間に名前知られてないけど(  ̄▽ ̄)

    +22

    -0

  • 982. 匿名 2018/04/03(火) 02:05:48 

    >>980
    プリクラは加工醜いから論外。

    +13

    -0

  • 983. 匿名 2018/04/03(火) 02:05:50 

    >>609
    あれ 笑
    上田の指じゃなかったのね 笑

    +6

    -0

  • 984. 匿名 2018/04/03(火) 02:05:58 

    >>13
    今まで見た芸能人の学生写真の中で一番タイプ。
    え、こんなイケメン拝める学生時代めっちゃ羨ましい

    +11

    -5

  • 985. 匿名 2018/04/03(火) 02:07:15 

    >>409
    中国人みたい 笑お父様

    +9

    -1

  • 986. 匿名 2018/04/03(火) 02:09:28 

    真剣佑も好きだけど隠し子いたとかイメージ悪い
    芸能人のモテモテエピソードを教えて!

    +47

    -4

  • 987. 匿名 2018/04/03(火) 02:09:57 

    おしゃれイズムでお亮さんがモテエピソード話していたけど、横で話を聞いてあげていた藤木直人も負けないくらいかなりモテたろうな。
    あの人カッコいいし早稲田卒で頭まで良いから。

    +61

    -4

  • 988. 匿名 2018/04/03(火) 02:10:49 

    この写真見ると吉沢亮の整った顔がよく分かる。

    でも全体で見たら山崎賢人の方が背が高くてかっこいいのかもなぁ。


    芸能人のモテモテエピソードを教えて!

    +47

    -11

  • 989. 匿名 2018/04/03(火) 02:10:56 

    山pも早稲田大学

    +0

    -19

  • 990. 匿名 2018/04/03(火) 02:11:43 

    山下は明治だよ

    +24

    -1

  • 991. 匿名 2018/04/03(火) 02:12:30 

    >>989
    山Pは明治じゃない?
    北川景子と一緒の大学だったはず。

    +14

    -2

  • 992. 匿名 2018/04/03(火) 02:12:36 

    芸術系のセンスのある人はモテるよ

    +6

    -1

  • 993. 匿名 2018/04/03(火) 02:12:36 

    真剣佑隠し子いても顔はかっこいい

    +25

    -6

  • 994. 匿名 2018/04/03(火) 02:13:07 

    >>988
    この写真だとたいして差がないように見えるわ

    +8

    -1

  • 995. 匿名 2018/04/03(火) 02:13:54 

    山P頭いいよねネプリーグ見て思った

    +29

    -8

  • 996. 匿名 2018/04/03(火) 02:17:26 

    男友達でお亮にそっくりな人いるけど、経験全く無いわけじゃないけどほぼ童貞らしいですよ(´・ω・`)かなりモテるし性格良いし、でも好きになるとシャイなんだと思う…そんなひともいますよ。

    吉沢亮くんがどうなのかはわかりませんが

    +7

    -8

  • 997. 匿名 2018/04/03(火) 02:18:27 

    芸能人のモテモテエピソードを教えて!

    +40

    -14

  • 998. 匿名 2018/04/03(火) 02:19:40 

    >>541
    ちび巨乳系になっちゃうとまた別な人になってしまうからまた別な人からの需要になるんじゃないかな。小さくなると顔も変わっちゃう。あれはあの身長、体型の顔であって
    ちび巨乳顔もあるし。

    私も、顔だけ整った美形で背ばっか178も180もあって細ーくて小顔すぎる男性だとまた別な人って感じで好みから外れちゃう。
    体型も含んだ「その人」だから

    +6

    -0

  • 999. 匿名 2018/04/03(火) 02:20:34 

    >>22
    トータルなら、を勝手に付け足す意味が分からない。

    +2

    -1

  • 1000. 匿名 2018/04/03(火) 02:24:22 

    小山や松潤をイケメンて言う人の気がしれない。タイプだって言うなら理解するが。

    +10

    -8

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。