ガールズちゃんねる

女の涙 使ったことありますか?

100コメント2018/04/03(火) 10:23

  • 1. 匿名 2018/04/01(日) 20:25:27 

    私は滅多に感情が出ないタイプで、彼氏の前でも涙を見せたことがないのですが、ここぞというときに使いたいので参考にさせてください。(笑)

    +26

    -6

  • 2. 匿名 2018/04/01(日) 20:26:06 

    +6

    -0

  • 3. 匿名 2018/04/01(日) 20:26:13 

    あほや笑

    +27

    -1

  • 4. 匿名 2018/04/01(日) 20:26:33 

    たまねぎ切ってろw

    +60

    -1

  • 5. 匿名 2018/04/01(日) 20:26:34 

    嘘泣きするうざい女だと思われるだけだしん!

    +55

    -3

  • 6. 匿名 2018/04/01(日) 20:26:45 

    はい?

    +11

    -1

  • 7. 匿名 2018/04/01(日) 20:26:59 

    クロちゃんがいる

    +48

    -0

  • 8. 匿名 2018/04/01(日) 20:27:22 

    嘘泣き出来ないから武器にできない。

    +26

    -1

  • 9. 匿名 2018/04/01(日) 20:27:37 

    何泣いとんねん(ドンッ)

    +14

    -0

  • 10. 匿名 2018/04/01(日) 20:27:54 

    主、アホ

    +32

    -4

  • 11. 匿名 2018/04/01(日) 20:28:26 

    お葬式に行ってみる

    +0

    -11

  • 12. 匿名 2018/04/01(日) 20:29:01 

    そういうのできないから男の知人に
    女の武器もっと使えよみたいなこと言われた。

    +7

    -1

  • 13. 匿名 2018/04/01(日) 20:29:06 

    彼氏も大変やな

    +19

    -1

  • 14. 匿名 2018/04/01(日) 20:29:17 

    滅多に感情が出ない人間が、ここぞの時に涙出せるかっ!

    +32

    -1

  • 15. 匿名 2018/04/01(日) 20:29:28 

    マジレスすると玉ねぎ切ると涙でる。

    +17

    -0

  • 16. 匿名 2018/04/01(日) 20:29:38 

    女の涙 使ったことありますか?

    +9

    -19

  • 17. 匿名 2018/04/01(日) 20:29:52 

    若い時は本当によく涙が出てきたけど今は泣こうと思っても泣けない

    +5

    -0

  • 18. 匿名 2018/04/01(日) 20:30:25 

    女の涙はなんとやらってよく言われるけどさー
    よっぽどの性悪女じゃなきゃそんなことしないと思うけど。
    女優みたいに嘘泣きなんて出来る?
    泣きたくなくても涙が溢れてしまうことはあるかもしれないけど
    女の言い逃れ常套手段みたいに言われるのがすごい腹立たしい。

    +43

    -2

  • 19. 匿名 2018/04/01(日) 20:30:28 

    涙で許されたりするのは、とても若い、もしくは美人に限る。
    ブスやおばちゃんも表面上は許される風だけど、本心はうぜーとか思われるだけ。
    と、ブスなおばちゃんは身に染みている。

    +30

    -1

  • 20. 匿名 2018/04/01(日) 20:30:43 

    泣き顔より、笑顔の方が素敵よ!!

    +20

    -0

  • 21. 匿名 2018/04/01(日) 20:31:06 

    通用するのは美人だけじゃろ
    そこいらのブスじゃ、泣き顔が醜すぎて逆に怒りを逆撫でると思う笑

    +19

    -0

  • 22. 匿名 2018/04/01(日) 20:31:41 

    そういうのは不利な状況で使うと思うので
    やれるかな?お主にはやれるかな?

    +5

    -1

  • 23. 匿名 2018/04/01(日) 20:31:42 

    顔面偏差値60以上は無いと効果が薄いです

    +20

    -0

  • 24. 匿名 2018/04/01(日) 20:31:49 

    某臭い国の(嘘)泣き女を参考にする。

    +5

    -0

  • 25. 匿名 2018/04/01(日) 20:31:59 

    >>16
    せやな

    +1

    -1

  • 26. 匿名 2018/04/01(日) 20:32:15 

    私は直ぐに涙が込み上げるタイプなので、泣くのを堪えるのに必死です。
    泣くと女の武器を使ってと思われるのがホントに嫌なので、拳を握りしめて奥歯を噛み締めて我慢します。
    なので、感情が出ない人が羨ましいです。

    +52

    -0

  • 27. 匿名 2018/04/01(日) 20:32:22 

    女の武器は笑顔だよ

    +11

    -0

  • 28. 匿名 2018/04/01(日) 20:32:25 

    大抵うざがられるよ。

    +1

    -0

  • 29. 匿名 2018/04/01(日) 20:33:06 

    エーンエーンチラッ
    エーンエーンチラッ

    +19

    -0

  • 30. 匿名 2018/04/01(日) 20:33:08 

    不細工の涙はお呼びじゃない

    +9

    -0

  • 31. 匿名 2018/04/01(日) 20:33:58 

    どうしてもすぐ辞めたい職場の時に
    上の人にもう限界ですって
    涙目で訴えたら許された。

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2018/04/01(日) 20:34:35 

    あんまり彼氏を試す みたいなことはしない方が良いと思うんだよなぁ…

    +16

    -0

  • 33. 匿名 2018/04/01(日) 20:34:55 

    泣き虫なので、勝手に出てくる
    泣かないようにするにはツンケンした態度をしなければならないけど、それだと態度悪すぎるし、泣くのも嫌なので我慢するのに必死です。

    +18

    -0

  • 34. 匿名 2018/04/01(日) 20:35:00 

    面接で泣いた結果、合格しました。面接官との会話はどれも噛み合わなかったので、私が面接官だったら落とすと思うぐらい酷いものでした。
    嘘泣きではないですが、泣いて良かったと思います。

    +4

    -1

  • 35. 匿名 2018/04/01(日) 20:35:59 

    可愛かったら幾らでも泣きます
    女の涙 使ったことありますか?

    +6

    -9

  • 36. 匿名 2018/04/01(日) 20:36:13 

    無いよ~そんな都合よく泣けない、あとすぐ泣くなと言われて育ったせいか泣く=悪いことって思ってしまって我慢してしまう。自分でも可愛いげないなぁと思ってる。

    +10

    -1

  • 37. 匿名 2018/04/01(日) 20:36:14 

    なーみだくんさいなら
    さいなーらなーみだくん
    またあーうひまで

    +2

    -4

  • 38. 匿名 2018/04/01(日) 20:36:51 

    普通のコメントでも感情が入ると泣けてくるし、怒られる時も私のために怒ってくれて有難いと思ったら泣けてくるし、いつでも勝手に涙を使ってしまう自分が嫌だ

    +1

    -2

  • 39. 匿名 2018/04/01(日) 20:39:18 

    使うよ
    金持ちは金使うのと同じ

    +2

    -4

  • 40. 匿名 2018/04/01(日) 20:40:36 

    15年前のことだからもう時効だと思うけど
    学生時代にあまりタイプでない人から告白されて、友達に「ぶっちゃけ妥協だけどとりあえず彼氏できたー」とメールしたら間違えて本人に送ってしまった
    あの時は嘘泣きして謝ったよ…
    人生で1度だけやった嘘泣きがそれ
    本当に泣きたかったけど涙でなかった。。

    +0

    -7

  • 41. 匿名 2018/04/01(日) 20:40:42 

    そういうのは本当の喜怒哀楽で使うべき

    あまり安く泣いちゃあいけない

    +6

    -1

  • 42. 匿名 2018/04/01(日) 20:40:57 

    武器として使うおうとわざと泣いたりしたことはないけど、映画見て感動して泣いてるのをかわいいなぁって目で見られたとき、内心「しめしめ」って思ったことならあるよ。

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2018/04/01(日) 20:41:37 

    >>39
    いや違う

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2018/04/01(日) 20:42:56 

    相談女がよく使う手口だね

    +3

    -1

  • 45. 匿名 2018/04/01(日) 20:43:03 

    一回だけあるよ
    旦那と子供の事で揉めて、でも絶対譲れない事だったから無言で別室に行って泣いてるフリした
    でも後にも先にもそれ一回きり
    何回もやるものじゃないし、普段泣いたりしないタイプだからこそ効いたんだと思う

    +3

    -5

  • 46. 匿名 2018/04/01(日) 20:43:59 

    普段全く泣かないけど彼の前で父親の話をした時最初ニコニコ話してたんだけど、「私が仕事で落ち込んでる時父が私の部屋に来て寝てる私に「もう寝たか?」って言いながら頭を撫でて「大丈夫大丈夫。父ちゃんはずっと味方だ」って言うの。可笑しいね。私30だよ?」って言ったら彼が「いいお父さんだよね本当に」って言って「本当にいい父親」って返した途端ボロボロ泣けてきたことはあった。

    +15

    -0

  • 47. 匿名 2018/04/01(日) 20:44:24 

    うん、女の武器は他の方も言ってるけど笑顔だと思う。
    泣くより効果的だと思うよ。

    泣いてる儚い感じにグッとくる男性もいるけど、それは彼女が大切で守りたい対象じゃないと効果ないしそれを武器として利用するのはなかなか難しいと思うよー。

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2018/04/01(日) 20:44:58 

    仕事の悩みを上司に相談していたら涙が込み上げてきて、必死感が伝わったらしく改善されたことならある
    あれを嘘でできるってかなりテクがいるんじゃ

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2018/04/01(日) 20:46:58 

    仕事だとみんなの前で泣くと、あいつはすぐ泣く奴だ感情的な奴だって思われる
    ここぞというときに、ここぞという人にとっておくべき

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2018/04/01(日) 20:47:19 

    涙もろいから泣かないようにしたい
    私の涙は安い涙だなぁと思う
    泣かない人のほうが素敵だよ

    +13

    -0

  • 51. 匿名 2018/04/01(日) 20:47:44 

    最近は無いけど若い時は
    嘘泣きというか悔し泣きで内心
    「そんなんじゃない!くそったれ!!」と思っていたが
    口に出すのは
    「ごめんなさい。そういう配慮が私には無かったです気をつけます…」みたいな態度をとっていたら
    人間関係スムーズにいってた。

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2018/04/01(日) 20:48:04 

    ない

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2018/04/01(日) 20:49:44 

    バレないようにコソッと泣いているところを
    見られてたらしく、それから優しくされたって事はあるけど。
    自分的には泣いてる事知られたのも不本意だし、
    武器にする為に涙流すなんて到底私には無理

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2018/04/01(日) 20:50:18 

    >>46
    それは女の涙じゃなくて、ただただ素敵な涙だわ

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2018/04/01(日) 20:50:54 

    飾りじゃないのよ涙は ハハハハw
    好きだと言っているじゃないの ホホホホw

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2018/04/01(日) 20:53:24 

    泣き顔が野々村議員ばりに不細工になるから泣くに泣けない

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2018/04/01(日) 20:56:48 

    涙目なんで普通にしていても"なんで涙ぐんでるの?と時々言われるのがすごく嫌だ。

    +0

    -1

  • 58. 匿名 2018/04/01(日) 21:02:16 

    使いたくないのに本当にすぐ泣いてしまうので嫌です。

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2018/04/01(日) 21:06:47 

    涙脆いけど、何故か男の前では泣けない。
    誰の前でも泣ける友達が羨ましい時があります。

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2018/04/01(日) 21:10:16 

    >>46
    これ読んだだけでうるっときた
    ステキなお父さんですね

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2018/04/01(日) 21:11:25 

    ないよ

    すぐ泣く女はウザがられるよ

    +1

    -2

  • 62. 匿名 2018/04/01(日) 21:24:39 

    思い余ってつい出ちゃったんだけど、一瞬のことだったのに、ずーっと言われてる。そして、心に残って反省したらしく、気をつけてくれるようになった。

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2018/04/01(日) 21:25:08 

    使ってみたいけど涙出ない…

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2018/04/01(日) 21:28:38 

    狙ってるわけじゃなく普通にただ泣いただけなのに、女の武器扱いされるとムカつきすぎて更に涙が止まらない!!ww

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2018/04/01(日) 21:36:12 

    私の先輩がラピュタに出てくるムスカのような人で、
    後輩女性を叱責している時にあまりに理詰めがキツく、
    言い訳すら出来ずに泣き出した時にムスカが言ったのは、
    『キミ、まさか泣けば事が解決するとでも思っているのかい?』
    『パワハラではないと立証できるように録音しているからね』
    と、胸ポケットからICレコーダーを取り出した。
    後輩より先に私が転職したわ。

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2018/04/01(日) 21:37:47 

    休日の朝寝てたら旦那がふざけて上に乗っかってきた。
    どいて、重たい、苦しいと何度言ってもどいてくれず、さらにくすぐってきて余計苦しいしムカついてふと思いついて泣き真似した。
    そしたらサッとどいてくれて泣かすつもりはなかったんだよって。
    その隙にトイレに駆け込んだら(家の中で唯一鍵がかかるので)情けなくて本当に泣けてきてしばらく泣いてた。
    その前からずっとケンカからの家出を繰り返してて精神的に参ってていっぱいいっぱいだったのかも。
    旦那は仕事だったからそのまま出て行った。
    その後家出した。
    あとにも先にも涙を武器にしようなんて思ったのはあれが初めて。

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2018/04/01(日) 21:44:08 

    武器でも嘘泣きでもないけど夫婦喧嘩するとどうしても泣く。
    でも旦那はそれでトーンダウンしてくれる。

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2018/04/01(日) 21:44:19 

    一度だけ男の人の前で泣いたことある。
    不倫相手だけど。

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2018/04/01(日) 21:46:30 

    意外と泣く女を疎ましく思う男は
    多いよ
    感情が出やすくて、直ぐ泣いちゃう人は
    特にウザいと思ってる男いるよ
    絶対に泣かない女性だからこそ
    泣いた時にビックリする男もいるけど
    泣かれると、どうしたら良いか分からない
    から、ウザい!面倒くさい!
    泣いてんじゃねーよ!になる男もいる

    +5

    -5

  • 70. 匿名 2018/04/01(日) 21:49:59 

    どうしてもゲーム機とソフトが欲しくて発売まで毎日欲しいと伝えて発売日前日に泣いておねだりしたw 当時は彼氏だった旦那は本当はクリスマスプレゼントとして買ってくれる予定だったけどあまりのしつこさに当日買ってくれたw まさかゲームで泣くとは思わなかったと未だに言われる

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2018/04/01(日) 21:50:22 

    ま、泣かれたら困るよね。
    たまにセックスの時に泣く子がいるらしく、
    そんなに良かったのかなと言ってた奴がいた。

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2018/04/01(日) 21:57:50 

    泣くとスッキリするので若い頃泣きました。でも、トイレとかで。
    人に心配してもらいたいわけじゃなく、なぜか泣くとあースッキリって気分になります。
    カラオケで大声出すのも同じ効果があるみたいなのでたまに行きますが、泣く方が手っ取り早い。

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2018/04/01(日) 21:57:56 

    めったに泣かない感情が見せない同僚が会社辞める送別会泣いてた。周りの男たちが可愛い〜って言ってて、その後、一人の男性社員と消えてった。

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2018/04/01(日) 21:59:09 

    はーい!よく使います(笑)

    彼氏に気を使って「いつも送ってもらって悪いから今日はバスで帰るね(^^)」
    なんて言うけど、デート後にはバスがめんどくさくなっちゃって、やっぱ送ってほしいなーとか思っちゃう
    そんな時、「離れるの寂しい...まだ一緒にいたい」とか言って泣いてみたりします(笑)
    ノリノリで 送ってくよ❤と言ってくれます

    +0

    -6

  • 75. 匿名 2018/04/01(日) 22:37:14 

    >>1
    主、彼氏になら、その手は使わないほうが良いよ
    彼氏や旦那の前で涙をみせると性欲が激減するんだよ。
    これ、ちゃんと検証されてるんだよ。

    +2

    -2

  • 76. 匿名 2018/04/01(日) 22:44:49 

    女の涙 使ったことありますか?

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2018/04/01(日) 22:54:24 

    >>75
    そんなことないよ
    エッチの時は意外と効果的だよ

    +3

    -3

  • 78. 匿名 2018/04/01(日) 23:02:11 

    笑顔に勝る武器はないよね。

    ずば抜けてかわいい訳じゃなくそこそこの容姿で
    明るくいつも笑顔が絶えない娘が男子にモテる。

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2018/04/01(日) 23:18:32 

    >>76 泣き過ぎだぞ

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2018/04/01(日) 23:25:09 

    >>69
    そんなことみんな承知の上だと思うよ。
    だけどそうでもしなきゃこちらの訴えが届かなかったり聞く耳持ってくれなかったりするから。
    やり過ぎはダメだけどいざという時は使えると私は学んだよ。

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2018/04/01(日) 23:29:06 

    >>78
    確かに不特定多数にモテたいならそれが効果的だろうね。
    だけど再三の訴えに聞く耳を持たなくて参ってるような時は涙はかなり有効だと思う。
    うちはそれでピタッと嫌がることやらなくなったよ。

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2018/04/01(日) 23:42:34 

    1度だけあります

    昔付き合ってた彼氏に別れようと言われた時
    普段はさっぱりした関係で泣いたりするキャラじゃないので相手は私がすんなりOKすると思っていたようで
    「別れよう」と言われて何も言わず号泣したあと
    「わかった。今までありがとうね」と笑顔で言ったら何故か
    「やっぱり別れたくない」と言われました

    別れたくなかったから泣いたんだけど、やっぱり別れたくないと言われたらなんだか試されたのかな?って気持ちになって私が冷めてしまって結局お別れした

    +1

    -1

  • 83. 匿名 2018/04/01(日) 23:47:56 

    >>66
    仲直り出来たの?
    普通にひどすぎて心配になったわ
    そんな事されたら泣く演技してでもわからせないと
    男ってたまに度かすぎる冗談するよね、優しい人でも。

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2018/04/01(日) 23:58:27 

    >>73
    泣かないような人が泣く
    効果があるのはそれだけだと思う
    いつもぴーたら泣いてたらうざいし

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2018/04/01(日) 23:58:58 

    >>83
    男が「女だから」許してるだけで女の方が一線を超えた言葉の暴力平気でしてるよ。

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2018/04/02(月) 00:08:13 

    >>12
    それ真に受けたらアホやで。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2018/04/02(月) 00:08:45 

    すぐ泣いてしまって困ってる
    前の職場でも毎日泣いてる時期とかあったな
    今、職場では泣くような状況にならないからないけど、彼氏と何かあるとほぼ100%泣いてしまう
    ほんとはもっと強くなりたいのに

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2018/04/02(月) 00:14:24 

    本人はその気がなくても仕事で怒られて泣く女は実際に多い。相手が男だとそれ以上何も言えなくなるから、結果的に涙が女の武器と言われるのは当たり前。「そんなつもりじゃない」は通用しない。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2018/04/02(月) 00:18:21 

    学校でしょっちゅう泣いてる女がいて同性から見たら またかよwwwwってかんじ

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2018/04/02(月) 00:20:04 

    野々村議員みたいに号泣したらドン引きだぞ

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2018/04/02(月) 00:43:16 

    旦那に使おうと思って、ぐすんぐすん鼻すすりながら話してたら「俺すぐ泣くやつ嫌いやねん。」て言われた。
    次の瞬間、顔上げて「泣いてませんけど?」って言ったら、「泣いてもないのにそんなん使うの最低やな」と余計に怒られて二時間口聞いてもらえませんでした。
    それ以来泣きません!

    +2

    -2

  • 92. 匿名 2018/04/02(月) 00:45:48 

    わたしもすぐに涙が込み上げてくるタイプ。
    しかも泣くのを堪えてても声が震えて、周りからは泣きそうなのがバレバレ。
    決してわざとじゃないしすぐ泣かないようにしたいのになかなかうまくいきません。
    女性は笑っていた方が素敵ですよね。

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2018/04/02(月) 02:35:50 

    兄が嫁を殴り問題になり なぜか嫁の両親に私までよばれ家族会議 私はかかわりたくないので嘘泣きしました

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2018/04/02(月) 03:12:14 

    泣き虫をなおしたくて、人前では絶対泣かないよう気をつけてます。
    泣くと、外に出られないくらい顔も目も腫れる。
    涙を武器にする女ってすごい。。

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2018/04/02(月) 07:17:03 

    涙脆く自然と涙が出るので、むしろ涙出ない方法が知りたいくらい
    泣いて解決しようと思われるのは嫌だ
    使おうとして涙流すのは出来ない

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2018/04/02(月) 07:30:36 

    一回だけ嘘泣きしたことある。
    男友達と話してて愚痴や悩みを言ってたら、急に泣いてもいいよと言われびっくり。
    何故か泣かなきゃいけない雰囲気になってしまい、相手の優しさやプライドを傷つけたくなかったから一生懸命泣いてるフリした。でも私は全く泣くつもりなんかなかったから涙のなの字出てこなくてバレないかヒヤヒヤものだった。
    結果、ばれずにすんだし、相手にはあの時の涙が印象的だったらしく未だにいろいろ面倒見てくれる。けど気まずい。笑

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2018/04/02(月) 15:07:05 

    女の涙 使ったことありますか?

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2018/04/02(月) 19:06:21 

    無い。

    大抵の男は泣くような女は仕事出来無いクズとしか思っていないよ。
    武器どころかクズ扱いになる。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2018/04/03(火) 08:36:34 

    >>83
    ありがとう。
    あれからしばらく家出繰り返して無視もし続けてようやく反省したみたい。
    ふざけて乗っかって来るっていうのは前から時々あって、体重80㎏台の大男だから本当に苦しいのね。
    自分はされることまずないだろうからわかんないんだよね、ただじゃれて機嫌取ってるつもり。
    毎回何とか隙見て逃げてたけどこの時は本当にしつこくて、逃げようとしても腕掴んで押し倒されて。
    ふとこんな思いする為に結婚したんじゃないって悲しくなって来て。

    あれ以来今の所やらなくなったし生活態度も改めてくれてる。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2018/04/03(火) 10:23:51 

    店長に嫌がらせ受けた時、社長に泣きながら直訴した。

    意外に効果あった(笑)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード