ガールズちゃんねる

最近良さが分かってきた有名人

204コメント2018/03/30(金) 23:43

  • 1. 匿名 2018/03/29(木) 23:09:33 

    滝藤賢一さん

    はじめて見たとき、この顔で俳優?って失礼ながら思いましたが最近は優しげで味があってかっこいい顔だなと思えてきました。

    +426

    -29

  • 2. 匿名 2018/03/29(木) 23:09:53 

    辻ちゃん

    +39

    -114

  • 3. 匿名 2018/03/29(木) 23:10:04 

    南キャン山ちゃん

    +481

    -45

  • 4. 匿名 2018/03/29(木) 23:10:16 

    小松菜

    +53

    -70

  • 5. 匿名 2018/03/29(木) 23:10:34 

    初代AKBメンバー

    +42

    -95

  • 6. 匿名 2018/03/29(木) 23:10:40 

    出川さん

    +387

    -37

  • 7. 匿名 2018/03/29(木) 23:10:40 

    宇野昌磨

    +277

    -62

  • 8. 匿名 2018/03/29(木) 23:10:41 

    山崎賢人!
    トドメの接吻見るまで全くいいと思わなかったのに今すっごい魅力的

    +337

    -119

  • 9. 匿名 2018/03/29(木) 23:10:42 

    遠ケンさん

    +283

    -26

  • 10. 匿名 2018/03/29(木) 23:10:44 

    >>4
    小松菜じわるw

    +56

    -30

  • 11. 匿名 2018/03/29(木) 23:11:07 

    >>1
    滝藤さん、かっこいいですよね!

    +192

    -25

  • 12. 匿名 2018/03/29(木) 23:11:09 

    浜崎あゆみ

    +10

    -121

  • 13. 匿名 2018/03/29(木) 23:11:23 

    ケンコバ
    この人の狙いすましたボケが好きじゃなかったけど今日プレバト見てて空気読める人だなと

    +36

    -79

  • 14. 匿名 2018/03/29(木) 23:11:27 

    寺脇麦ちゃん!
    宰子役が可愛かった~

    +40

    -92

  • 15. 匿名 2018/03/29(木) 23:11:41 

    最近良さが分かってきた有名人

    +295

    -199

  • 16. 匿名 2018/03/29(木) 23:11:44 

    >>12
    むしろだんだん嫌いになってきてる

    +209

    -16

  • 17. 匿名 2018/03/29(木) 23:11:44 

    最近良さが分かってきた有名人

    +50

    -307

  • 18. 匿名 2018/03/29(木) 23:11:46 

    高田純次

    +119

    -33

  • 19. 匿名 2018/03/29(木) 23:12:20 

    >>14
    それ、門脇麦とちがうの?

    +209

    -7

  • 20. 匿名 2018/03/29(木) 23:12:23 

    ノリノリ紀香

    もはや何でもサマになる

    +263

    -58

  • 21. 匿名 2018/03/29(木) 23:12:25 

    広瀬アリス

    +253

    -41

  • 22. 匿名 2018/03/29(木) 23:12:26 

    高嶋ちさ子

    +214

    -88

  • 23. 匿名 2018/03/29(木) 23:12:49 

    川谷絵音!
    一周まわって好きになってきたo(^_^)o

    +29

    -124

  • 24. 匿名 2018/03/29(木) 23:12:56 

    ただの変人かと思ったら、めちゃ頭の良い変人だったww
    最近良さが分かってきた有名人

    +706

    -51

  • 25. 匿名 2018/03/29(木) 23:12:59 

    マイナス魔なんなの?

    +15

    -64

  • 26. 匿名 2018/03/29(木) 23:13:01 

    最近良さが分かってきた有名人

    +137

    -158

  • 27. 匿名 2018/03/29(木) 23:13:12 

    五木ひろし

    +8

    -61

  • 28. 匿名 2018/03/29(木) 23:13:17 

    クロちゃん
    可愛くて格好いい♡

    +4

    -166

  • 29. 匿名 2018/03/29(木) 23:14:03 

    藤原紀香

    代表作ないとか、過去の事とか色々言われてたし、愛之助さんとの結婚も…って感じだったけど、2人からとても幸せそうなのが伝わってくるし、ストイックでスタイルも良い美人。
    だんだん好きになってきた。

    +318

    -76

  • 30. 匿名 2018/03/29(木) 23:14:08 

    宮根さん(ㆁωㆁ*)

    +6

    -93

  • 31. 匿名 2018/03/29(木) 23:14:18 

    >>15
    このまゆゆクソ可愛いな。
    最近じゃなくて昔から好きだけど!!!

    +76

    -68

  • 32. 匿名 2018/03/29(木) 23:14:48 

    地下アイドル
    最近良さが分かってきた有名人

    +4

    -166

  • 33. 匿名 2018/03/29(木) 23:15:08 

    ガンバレル―ヤ

    +81

    -83

  • 34. 匿名 2018/03/29(木) 23:15:20 

    雨上がり決死隊のほとちゃん

    失礼ながら最初は宮迫は面白いけど蛍原つまんないな~って思ってたんだけど、見てるとだんだん性格いいのがわかってくる
    いじられてツッコんでるけど笑ってる顔が優しそう
    比べて悪いけど宮迫はいじられると静かにキレること多いから、今では好感度逆転してます…

    +377

    -32

  • 35. 匿名 2018/03/29(木) 23:15:35 

    親方!
    最近良さが分かってきた有名人

    +379

    -92

  • 36. 匿名 2018/03/29(木) 23:15:44 

    >>1
    貴族探偵の佐藤役で好きになりました
    最近良さが分かってきた有名人

    +182

    -18

  • 37. 匿名 2018/03/29(木) 23:16:10 

    ミキティ 
    美人
    最近良さが分かってきた有名人

    +12

    -487

  • 38. 匿名 2018/03/29(木) 23:16:10 

    >>26
    むしろ動いてる姿みて苦手になった
    他人をじーーっと見てて怖いよ

    +79

    -26

  • 39. 匿名 2018/03/29(木) 23:16:34 

    峯岸みなみ
    意外にこの人演技をちゃんとするんだなーって。AKBだからくそド下手だと思いこんでたw

    +14

    -97

  • 40. 匿名 2018/03/29(木) 23:17:35 

    まゆゆは、訳のわからんインスタ流出したり、結婚するから辞めると言った子を睨みつけたり、人間らしくてよくなってきた。前のサイボーグみたいな時より今の方が好き!

    +421

    -28

  • 41. 匿名 2018/03/29(木) 23:17:53 

    ジャニーズ界の面汚し手越祐也
    最近良さが分かってきた有名人

    +190

    -96

  • 42. 匿名 2018/03/29(木) 23:18:01 

    小林麻耶

    +59

    -36

  • 43. 匿名 2018/03/29(木) 23:18:34 

    最近良さが分かってきた有名人

    +80

    -71

  • 44. 匿名 2018/03/29(木) 23:19:32 

    藤木直人さん
    ピクサー映画「リメンバー・ミー」の吹き替えをしていて、芝居が上手くてキャラクターにもハマっていた。最初藤木さんだとは気付かず、この声優さんうまいなーと思っていてエンドクレジットで名前見て驚いた。
    最近良さが分かってきた有名人

    +226

    -41

  • 45. 匿名 2018/03/29(木) 23:19:44 

    ノリノリノリカ♡
    最近良さが分かってきた有名人

    +103

    -58

  • 46. 匿名 2018/03/29(木) 23:19:57 

    亀梨和也

    +27

    -42

  • 47. 匿名 2018/03/29(木) 23:20:06 

    V6
    ほとんど露出なかったから活動してるの知らなくて
    DVD後追いで買ったけど
    2009〜2013年のライブが凄く良い
    もっと早く良さに気づいてたらと悔やまれる
    最近良さが分かってきた有名人

    +152

    -35

  • 48. 匿名 2018/03/29(木) 23:20:15 

    >>37
    全くもって美人ではない
    整形してもブスだし韓国人だし

    +166

    -25

  • 49. 匿名 2018/03/29(木) 23:20:37 

    有村さんちのお姉ちゃん
    ガルちゃんでしか知らなくて、はじめてナカイの窓で喋ってるところ見たけど
    笑顔かわいいし好感持てた

    +95

    -39

  • 50. 匿名 2018/03/29(木) 23:20:39 

    石原さとみは中学生の時に映画で見て「唇厚くない?」って感想しかなかったんだけど、今では本当に可愛い顔だなーって思ってる。

    超美形!ではないけど、私が男だったら惚れてたって感じ(文章下手ですみません)

    +194

    -41

  • 51. 匿名 2018/03/29(木) 23:21:00 

    SEKAI NO OWARI

    よく聞きもせず、厨二病バンドでしょ、と思ってました。
    ピョンチャンオリンピックのテーマ曲(NHK)、歌詞も、優しい歌声もステキでした。

    +38

    -43

  • 52. 匿名 2018/03/29(木) 23:21:06 

    最近良さが分かってきた有名人

    +9

    -65

  • 53. 匿名 2018/03/29(木) 23:21:29 

    佐川さん

    +9

    -17

  • 54. 匿名 2018/03/29(木) 23:22:09 

    ウォーターボーイズの時は何故ヒロイン?って感じだったけど、アンナチュラル面白くていいドラマだった
    最近良さが分かってきた有名人

    +75

    -35

  • 55. 匿名 2018/03/29(木) 23:23:02 

    正直不倫とかした人はもう好きにはならないかも
    叩いたことはないけど時間がたてば許されるみたいな立ち位置がよく分かんない

    +53

    -10

  • 56. 匿名 2018/03/29(木) 23:23:27 

    陣内智則

    過去いろいろですけど、やっぱりツッコミは面白い
    売れたのと結婚で表情も穏やかで余裕があって良い

    +18

    -40

  • 57. 匿名 2018/03/29(木) 23:23:50 

    >>54
    本当、努力の人だよね!
    あざとくても好きだよ

    +40

    -21

  • 58. 匿名 2018/03/29(木) 23:24:03 

    乃木坂。
    アイドル興味なかったけど体調崩して動けなかった時期に動画沢山見て元気もらって大好きになった。
    今ではすっかり箱推し。
    最近良さが分かってきた有名人

    +33

    -54

  • 59. 匿名 2018/03/29(木) 23:24:06 

    >>44
    この人は不倫相手に堕胎を迫って流産させたイメージが強い

    +40

    -17

  • 60. 匿名 2018/03/29(木) 23:24:13 

    >>31
    クソ可愛いのハードル低っ!

    +18

    -5

  • 61. 匿名 2018/03/29(木) 23:24:33 

    高橋一生
    本能のままに生きてて感激した

    +12

    -29

  • 62. 匿名 2018/03/29(木) 23:25:03 

    人間らしくて好き
    最近良さが分かってきた有名人

    +16

    -60

  • 63. 匿名 2018/03/29(木) 23:25:20 

    羽生結弦くん
    前は全然いいと思わなかったけど、平昌で持っていかれた
    やっぱカッコいい

    +116

    -23

  • 64. 匿名 2018/03/29(木) 23:25:21 

    土屋太鳳

    ここで異様に叩かれてるしぶりっ子なのかなと思ってたけどブログ読んでたら真面目だし毎日更新してくれて楽しみになった。アンチ多いけど私は好き

    +79

    -59

  • 65. 匿名 2018/03/29(木) 23:25:40 

    中島健人
    セクシーゾーン出てきた時は見かけチャラい奴らだなと思っていたけど、振り切っている王子キャラだし、頭良いし、営業スマイルだとしてもいつもニコニコ感じ良い。
    クシャっと笑っているのを見ると、結構いい子そう。
    最近良さが分かってきた有名人

    +135

    -30

  • 66. 匿名 2018/03/29(木) 23:26:01 

    >>59
    それは違うだろうね……FINAL CUTってドラマを見ればわかるんじゃない?
    某週刊誌の印象操作であなたみたいに信じてしまう人がいるのは理解できる

    +19

    -11

  • 67. 匿名 2018/03/29(木) 23:26:13 

    >>62
    人間らしいか?
    ただのヤバイ人じゃん

    +75

    -10

  • 68. 匿名 2018/03/29(木) 23:26:21 

    見直した?前はいやってこと?

    +4

    -3

  • 69. 匿名 2018/03/29(木) 23:26:29 

    >>25別に気に入らなかったらマイナスしてよくない?

    +23

    -4

  • 70. 匿名 2018/03/29(木) 23:26:45 

    ももち。
    キャラを貫いているし頭もいい。
    教育関係の仕事をしたいって引退したのも潔いし賢いと思った。

    +197

    -10

  • 71. 匿名 2018/03/29(木) 23:26:45 

    >>28
    オエ〜

    アイツだけは無理〜

    +31

    -2

  • 72. 匿名 2018/03/29(木) 23:27:32 

    コメントしてもマイナスばっかでつまんない。

    +21

    -5

  • 73. 匿名 2018/03/29(木) 23:28:16 

    >>72
    ガルちゃんみたいな掲示板でそんなこと言ってもねえ

    +12

    -11

  • 74. 匿名 2018/03/29(木) 23:28:43 

    >>15この人あんまり可愛いとは思わないけど、昔のアニオタキャラ作って前髪固めたりしてた時よりは、今の方が気楽そうで良いとは思う

    +5

    -7

  • 75. 匿名 2018/03/29(木) 23:29:10 

    Pチャン
    最近良さが分かってきた有名人

    +70

    -56

  • 76. 匿名 2018/03/29(木) 23:30:07 

    >>62
    これを見て好感度上がった!って言うファンはどうかしてると思う
    普通に怖いし気持ち悪い

    +59

    -6

  • 77. 匿名 2018/03/29(木) 23:30:33 

    >>68
    嫌とまではいかなくても、前と比べて好感度上がりました!ってのなら何でもいいんじゃない?
    最初は普通だったけど~とか

    +8

    -1

  • 78. 匿名 2018/03/29(木) 23:30:57 

    ジュディオング

    +0

    -5

  • 79. 匿名 2018/03/29(木) 23:31:01 

    竹内涼真
    最近良さが分かってきた有名人

    +15

    -60

  • 80. 匿名 2018/03/29(木) 23:31:09 

    北村有起哉さん

    +39

    -5

  • 81. 匿名 2018/03/29(木) 23:31:42 

    マイナスうざ

    +9

    -23

  • 82. 匿名 2018/03/29(木) 23:32:03 

    高田純次。
    子供の頃は訳わからないオッサンって思ってたけど、今は好き。訳わからないのは今でもだけど(笑)

    +76

    -5

  • 83. 匿名 2018/03/29(木) 23:32:10 

    二宮和也
    印象薄くてどこが良いのか全く分からなかった
    実は中々頭の回転の速い面白い人だと知って今では結構好きになった

    +49

    -28

  • 84. 匿名 2018/03/29(木) 23:32:22 

    >>77
    ありがとう。
    ここの人たち極端な反応多くてさ…挙げにくい

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2018/03/29(木) 23:33:07 

    指原莉乃
    よく見ると可愛い
    最近良さが分かってきた有名人

    +16

    -155

  • 86. 匿名 2018/03/29(木) 23:33:25 

    昔は暑苦しくて嫌いだったのに、最近は相変わらず暑苦しいけど好きになった。松岡修造。

    +97

    -9

  • 87. 匿名 2018/03/29(木) 23:33:45 

    >>72
    サンドウィッチマンって書いとけくとプラスもらえるよ

    +9

    -10

  • 88. 匿名 2018/03/29(木) 23:35:46 

    岡副麻希ちゃん
    笑顔を見ると癒される
    最近良さが分かってきた有名人

    +8

    -113

  • 89. 匿名 2018/03/29(木) 23:36:12 

    高畑充希。
    始めはあんまり可愛くないと思ってたけど、過保護のカホコで見る目変わった。
    演技派女優。

    +58

    -45

  • 90. 匿名 2018/03/29(木) 23:37:49 

    >>37がるみんに多そうな顔つき

    +4

    -2

  • 91. 匿名 2018/03/29(木) 23:38:43 

    >>75
    人の携帯盗んで好感度下がった

    +35

    -80

  • 92. 匿名 2018/03/29(木) 23:39:45 

    >>47
    私も同じでV6!
    学校へ行こうの復活で好きになったよ
    アットホームな雰囲気ですごくいいグループだなーと思って曲調べてみたらハマった
    私もデビュー当時から追っかけたかった!!

    +40

    -9

  • 93. 匿名 2018/03/29(木) 23:41:13 

    >>50
    さとみんは眉毛整えてから垢抜けた。
    眉毛って大事だなって思ったわ。

    +70

    -10

  • 94. 匿名 2018/03/29(木) 23:41:23 

    田中みな実さん

    本当に最初は大嫌いでネットでそういう悪口掲示板見てたりしたんですけど、なぜか今は好きです。
    ももちほどじゃないけどぶりっ子を貫き通してる感があるからかな?
    ただ、田中みな実も昔悪口あさってた私に好かれても嬉しくはないだろうなとは思ってるw

    +34

    -26

  • 95. 匿名 2018/03/29(木) 23:42:20 

    小林麻耶

    子ども好きなんですぅぅって絶対ウソかと思ってたけど本当だった

    あの状況で笑顔でよくブリカマブルース歌ったなぁって思う。

    +92

    -10

  • 96. 匿名 2018/03/29(木) 23:43:23 

    >>1
    主さん、今度の朝ドラでお父さんやるよ

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2018/03/29(木) 23:44:40 

    >>64
    タオは何しても叩かれるからね。
    そこまで注目されてるんだと思うよ。
    アンチがファン並みに詳しいし恐ろしい
    殆ど映画コケてないからトリガールがコケたときはめちゃくちゃバッシングされてたしね。

    +42

    -12

  • 98. 匿名 2018/03/29(木) 23:46:06 

    >>50
    その時見た映画、風に立つライオンの石原さんです

    +19

    -17

  • 99. 匿名 2018/03/29(木) 23:47:40 

    >>64
    私、真逆だわ
    最初は真面目でいい子なんだーと思ってブログとかインスタとか見てたけど最近テレビに出ると男性俳優への媚びがすごいしぶりっ子だしで萎えて好きじゃなくなった
    ごめんトピズレで

    +48

    -14

  • 100. 匿名 2018/03/29(木) 23:47:53 

    加山雄三

    歌が上手いし声量がスゴイ。80代であの若さと現役感。幸せな人生だったんだろなって思う。


    +22

    -7

  • 101. 匿名 2018/03/29(木) 23:50:31 

    >>41
    別にお面汚してないしね

    +19

    -3

  • 102. 匿名 2018/03/29(木) 23:51:35 

    >>99
    ほらね。すぐアンチが噛み付いてくる。
    これが土屋太鳳アンチの特徴。
    土屋太鳳のアンチってどこのトピにもいるね

    +40

    -20

  • 103. 匿名 2018/03/29(木) 23:52:18 

    >>12
    え??最近だよ??

    +2

    -3

  • 104. 匿名 2018/03/29(木) 23:52:48 

    太鳳ちゃんって見てるとそんなに媚びてるように見えないけどなー。共演した女の子ともすごい仲良いし広瀬すずちゃんとか有村架純ちゃん達にも好かれてるし男だけに媚びてたらそんなに友達いないと思うな

    +61

    -26

  • 105. 匿名 2018/03/29(木) 23:53:19 

    タオの名前禁止ーー
    荒れるから

    +17

    -6

  • 106. 匿名 2018/03/29(木) 23:57:21 

    >>91
    盗んでないし、むしろ一人真摯に対応して好感度あがったけどね
    八つ当たりして荒らすのやめてね手越おばさん

    +92

    -39

  • 107. 匿名 2018/03/29(木) 23:58:51 

    あれ山おば復活したの?

    +14

    -30

  • 108. 匿名 2018/03/30(金) 00:01:53 

    土屋太鳳ちゃん実際お会いしたことありますがものすごくいい子でした
    顔でかい、ちんちくりんと叩かれてますが実際見ると小顔だし、小柄なのにスタイルよくて脚も綺麗でした
    あんなに押されて忙しくアンチもたくさんいて嫌な思いしてるのに終始笑顔でした
    ブレイク前から握手会にきてくれたファンのことちゃんと覚えるんだよね

    +47

    -26

  • 109. 匿名 2018/03/30(金) 00:04:38 

    >>99

    全く同感
    見れば見るほど嫌いになる

    +13

    -9

  • 110. 匿名 2018/03/30(金) 00:05:14 

    いつの時代もいい子は嫌われるから。
    少し悪ぶってたりする方が好かれる世の中だよ。
    土屋太鳳も沢尻エリカ並にそれが?みたいな感じでいたら逆に叩かれなくなるかもね

    +13

    -18

  • 111. 匿名 2018/03/30(金) 00:06:20 

    嫌いな人もいれば好きな人もいると思うし否定しなくていいんじゃない。
    ただの悪口になってる人もいるけど

    +37

    -0

  • 112. 匿名 2018/03/30(金) 00:08:54 

    土屋太鳳めちゃくちゃ友達いるよね。
    学生時代の友達がよくSNSに上げてるから見かける。人望あると思う
    まぁでもこういう陽キャの象徴みたいなのは嫌われる運命にあるからね。

    +39

    -20

  • 113. 匿名 2018/03/30(金) 00:09:16 

    山下おばさん復活おめ
    休養長かったね

    +13

    -29

  • 114. 匿名 2018/03/30(金) 00:09:51 

    土屋太鳳とか吉岡里帆嫌う女って女!って感じがして逆に恥ずかしいんだけど

    +21

    -16

  • 115. 匿名 2018/03/30(金) 00:11:19 

    土屋太鳳は悪い噂が全く流れないところが凄い。いつも遭遇情報は神対応って言われてるし業界の評判もめちゃくちゃいい。
    だから批判するところが外見になってる。
    ブスとかちんちくりんとか。広瀬すずと対極だよね

    +69

    -13

  • 116. 匿名 2018/03/30(金) 00:11:50 

    好き嫌いは自由でいいと思うけど、ネットで捏造拡散し続ける人はいつか訴えられるの覚悟しといた方がいいよ
    前例がちゃんとあるんだから
    それわからないのは小学生以下の知能

    +66

    -3

  • 117. 匿名 2018/03/30(金) 00:12:19 

    タオトピ立たないからいつもタオの話題出たらタオのトピになる

    +10

    -3

  • 118. 匿名 2018/03/30(金) 00:13:40 

    土屋太鳳のアンチってなんかやり方が汚くて陰湿だと思う。
    ーなのは認めるけど〜してて無理って思った。みたいな上げて落とすし。落とす内容が事実をねじ曲げてて知らない人が信じてしまいそうな内容で陰湿

    +18

    -13

  • 119. 匿名 2018/03/30(金) 00:13:55 

    山おばって何回アク禁になっても不死鳥のように蘇るよね

    +7

    -20

  • 120. 匿名 2018/03/30(金) 00:15:29 

    千葉雄大

    可愛いキャラ演じてるけど素が冷めてて面白い。振り切ってるし。

    +34

    -11

  • 121. 匿名 2018/03/30(金) 00:15:43 

    >>48
    いや美人ではないのはわかるけど
    この顔でブスはさすがに無理があるだろ…
    本当がるちゃんは美人かブスかしかないな
    これがブスなら、一般人の33歳の9割はブスになってしまうわ

    +8

    -10

  • 122. 匿名 2018/03/30(金) 00:17:03 

    悪い人のが好かれるのはわかる。
    広瀬すずだって黒い噂流れてるけど
    性格悪くても可愛ければいいって感じに最終的になるし水原希子だってやりたい放題だけど仕事途切れないしやっぱり良い人って損しかないと思う

    +9

    -15

  • 123. 匿名 2018/03/30(金) 00:18:28 

    >>107
    みんなで運営にメール送ったら対応してくれるかもしれないね
    ∔−システムのあるサイトで±操作をするのは相当悪質

    +6

    -27

  • 124. 匿名 2018/03/30(金) 00:20:15 

    >>94
    えっ?むしろ田中みな実は段々苦手になりつつあるけどな
    昔は好きでも嫌いでもなかったんだけど、性格悪過ぎるってことがどんどん暴露されてる

    +33

    -2

  • 125. 匿名 2018/03/30(金) 00:23:47 

    >>64
    土屋太鳳は性格が損してるよ
    いい人に見られたい、褒められたいって意識強すぎるから嫌われる
    インスタの長さにドン引き

    +49

    -12

  • 126. 匿名 2018/03/30(金) 00:24:45 

    個人的だけど仮面ライダー龍騎に出てた松田さん
    当時はごつごつしてて嫌いだったけど今見るとカッコイイ

    +2

    -2

  • 127. 匿名 2018/03/30(金) 00:26:54 

    >>125
    それが好きって言う人も沢山いるんだから
    いいんじゃない?

    +13

    -9

  • 128. 匿名 2018/03/30(金) 00:28:17 

    良いことしてたらいい子ぶりっ子って叩かれてよく見られたいって思われるならどうすればいいんだろうね。私も真面目に生きてきていい子ぶりっ子って言われてて悲しかったからそういう風に人を批判している人を見ると悲しくなるわ

    +30

    -8

  • 129. 匿名 2018/03/30(金) 00:28:28 

    丸山桂里奈さん

    最初すごく苦手なタイプだったのに、最近すごく好き。おもしろすぎる。
    何も考えずに笑わせてもらってます。

    +1

    -27

  • 130. 匿名 2018/03/30(金) 00:28:58 

    小峠
    何でも引き受けてくれそう

    +29

    -6

  • 131. 匿名 2018/03/30(金) 00:32:04 

    私もV6かなー。
    ファンになったって程じゃないけど。
    岡田くんと森田くんが結婚してまだV6活動してたこと知って、たまたまWOWOWに出てたから見てみたらすごい色気でかっこいいなーと思った。
    昔の学校へ行こうでわちゃわちゃしてる子供みたいV6しか知らなかったから大人になったなーと関心したよ。笑

    +19

    -9

  • 132. 匿名 2018/03/30(金) 00:32:36 

    >>123
    捏造拡散してる自分が悪質でしょ
    捏造しか出来ないんだよね叩くネタないから

    +28

    -9

  • 133. 匿名 2018/03/30(金) 00:47:05 

    >>102いや、やっぱり叩かれるのには理由があるあるよ。よく見てたらわざとやってる時あるし。叩かれる土屋太鳳にも問題があると思うよ。あと実写化に沢山出たのもアンチ増えた原因じゃないかな

    +10

    -10

  • 134. 匿名 2018/03/30(金) 00:47:55 

    >>129 えー、私は逆だわ!あんな人だと思わなかった(^_^;)

    +12

    -1

  • 135. 匿名 2018/03/30(金) 00:52:12 

    手越祐也
    チャラ男で最低と思ってたけど、イッテQで弄られてから一周まわって面白くなってきた。

    +12

    -13

  • 136. 匿名 2018/03/30(金) 00:58:43 

    三浦春馬。
    オトナ高校でハッチャケた役やってんの見て、見直した。
    二枚目半で、充分活躍できる。

    +18

    -8

  • 137. 匿名 2018/03/30(金) 01:12:58 

    >>102
    >>104
    >>108
    こんな太鳳ちゃんも応援してね♪
    最近良さが分かってきた有名人

    +7

    -21

  • 138. 匿名 2018/03/30(金) 01:15:28 

    タオアンチ現る!
    いつも貼り付いてんのね。苦笑だわ

    +21

    -8

  • 139. 匿名 2018/03/30(金) 01:16:10 

    太鳳ちゃんのキャプチャ貼っても逆効果だと思う。また同じ人かってなるし。なんかもう哀れ

    +17

    -8

  • 140. 匿名 2018/03/30(金) 01:20:15 

    土屋たおさんの性格はどうでもいいけど顔は好みじゃない。
    ここでは嫌われてる広瀬すずちゃんの方が可愛い。

    +13

    -8

  • 141. 匿名 2018/03/30(金) 01:35:03 

    BTS
    最近良さが分かってきた有名人

    +4

    -22

  • 142. 匿名 2018/03/30(金) 01:39:32 

    >>125
    ドン引きするぐらい長いって思ってるならインスタ読まなきゃいいのに。ちゃんとフォローしてるんだろうなぁ

    +20

    -3

  • 143. 匿名 2018/03/30(金) 01:41:19 

    >>132
    それ別人だけど?
    アンチを擁護する気もないし
    だからって±操作を正当化するなって話
    アンチが叩いてるから、自分は±操作していいわけがない

    +4

    -20

  • 144. 匿名 2018/03/30(金) 02:21:55 

    このトピでプラマイ操作したのは山下アンチの手越おばさんじゃん
    今立ってる手越トピでも添い寝トピでもやって騒がれてるよ
    自分こそ自分のやってること正当化してストーカーするのいい加減やめれば

    +13

    -4

  • 145. 匿名 2018/03/30(金) 02:40:49 

    やって騒がれてるって山下おばさん=>>144が騒いでるだけじゃないの?
    G騒動の後、山下おばさんが規制されていた今年初めらへんの時期は
    がるちゃんのトピ結構見ていたけど、アンチが操作している~なんて
    誰一人として言っていなかったし
    逆に山下おばさんがプラマイ操作してるってコメにプラスいっぱいあって、
    マイナスほとんどなかった
    不自然なプラマイの動きはなかったけどね
    つまりは山下おばさんが一人でプラマイ操作して、勝手に騒いでるだけってこと

    +5

    -20

  • 146. 匿名 2018/03/30(金) 02:49:29 

    >>114
    土屋太鳳は好きだけど吉岡りほは好きじゃない

    +4

    -8

  • 147. 匿名 2018/03/30(金) 02:54:52 

    え~っとここは嫌いな人をあげるトピではありませんよね?

    +14

    -0

  • 148. 匿名 2018/03/30(金) 02:58:07 

    土屋太鳳はドラマ夏にやるらしいから、そのあたりにトピ乱立すると思うなぁ
    きっと死ぬほどアンチが暴れると予想

    +19

    -0

  • 149. 匿名 2018/03/30(金) 02:58:54 

    >>114
    ここで単独トピ建ってもたったの150程度しか伸びない吉岡里帆の何処が嫌われてるの?
    典型的陽キャでやっかみ嫌われてる太鳳とは異なり、彼女は不人気なだけでしょう。

    +6

    -3

  • 150. 匿名 2018/03/30(金) 03:53:01 

    菜々緒と広瀬すず
    まじで無理だったけど最近良くなったというか、凄いごり押しされてて消えないからどうでもよくなったわ

    あと、広瀬すずちゃんお兄さん無職で興味持ったわw

    +6

    -6

  • 151. 匿名 2018/03/30(金) 03:53:56 

    >>100
    加山雄三?
    好感度上がる?

    +3

    -3

  • 152. 匿名 2018/03/30(金) 03:58:57 

    >>141
    う~ん
    修正し過ぎ

    +2

    -1

  • 153. 匿名 2018/03/30(金) 04:08:08 

    北川景子は最初は高飛車な感じしたけど、今は好き。DAIGOと結婚したのも何だかホッコリする。

    +13

    -10

  • 154. 匿名 2018/03/30(金) 04:11:11 

    土屋太鳳はゴリ押しだったから叩かれてるんじゃない?
    私も苦手じゃないけど、ゴリ押しは嫌だった。
    どれだけいい人でも、仕草や行動が嫌いとか苦手はあるし、
    出川さんも嫌われてたのに最近はみんな好きだって言ってるから、本当にいい子なら後から皆分かってくれるんじゃない。

    +19

    -1

  • 155. 匿名 2018/03/30(金) 04:24:24 

    >>145
    自分で手越とぴみてきたら
    いい加減めんどくさい新規
    手越おばさんの操作なんて何年もずっと証拠あるじゃん
    おばさんさ、結局自分で気に入らない人にだけ絡みたいだけじゃん
    正論ぶらないでよ

    +13

    -3

  • 156. 匿名 2018/03/30(金) 04:33:44 

    >>145
    手越おばさんがトピ落ちしたあと批判全部マイナスに変えた有名なトピ
    こんなのが何十個もあるよ
    「友人としてもうれしい」NEWS手越祐也のサッカー日本代表との友達アピールに非難集中
    「友人としてもうれしい」NEWS手越祐也のサッカー日本代表との友達アピールに非難集中girlschannel.net

    「友人としてもうれしい」NEWS手越祐也のサッカー日本代表との友達アピールに非難集中 手越が親友・内田の得点について「友人としてもうれしい」とコメントしたことに、さらに批判が集中。手越と内田は普段「篤人」「祐也」と呼び捨てにし、2人でカラオケに行ったり...

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2018/03/30(金) 05:01:55 

    >>145
    あなた毎回同じ人だよね
    一人で騒いでるのはあなたじゃん
    山下トピでアンチのプラマイ操作なんてずっと前から行われてる
    だから放置
    賢い人は相手にしてない
    アンチが操作で陥れてたった1日トピで暴れて満足しても、ガルちゃんにも世間にもなんの影響もないのみんな知ってるから。だから放置

    あなたはあちこちでそうやって絡んでるけど山下トピでしかあなたに味方がいないのはどうして?
    山下トピで頑張ってた操作アンチがあちこちで喚いてるあなたのところには付いてきてくれないからだよ

    そしておばさんおばさん喚いてるあなたみたいな人を、まともな人たちはみんな気持ちが悪いと思ってるからだよ
    最近良さが分かってきた有名人

    +8

    -3

  • 158. 匿名 2018/03/30(金) 05:12:27 

    最近良さが分かってきた有名人

    +8

    -3

  • 159. 匿名 2018/03/30(金) 05:15:10 

    明日花キララ
    最近良さが分かってきた有名人

    +0

    -15

  • 160. 匿名 2018/03/30(金) 05:39:14 

    ぶりっこキャラ
    前は不快だったけど、逆に突き抜けてるぶりっこキャラしてると一週回って面白い
    中途半端なやつとか敢えて下心丸出しのぶりっこキャラ演じてる奴は相変わらず嫌いだけど

    +3

    -5

  • 161. 匿名 2018/03/30(金) 06:38:29 

    渡部 建

    +1

    -9

  • 162. 匿名 2018/03/30(金) 06:52:18 

    >>106
    何でも手越おばさんて言わないで。だから、がるちゃんで手越君の名前だしてほしくないし、出さないでほしい。ちなみに私は山P叩いていないし、手越おばさん?じゃない手越君ファンです。決めつけないで下さい。不愉快。

    +2

    -3

  • 163. 匿名 2018/03/30(金) 07:24:30 

    >>162
    手越の貼られてるトピ見た?
    手越 いつの間にか この二つのワードで出てくるトピ見たことある?
    無いなら見てみて
    何でも手越と言ってるわけじゃなくて昨日のあの時間帯に3つのトピで操作の嫌がらせをしていたのはその手越ヲタの人だし
    今も手越トピはすごいことになってる
    ふたえのワードと言ったトピを見ればその操作の人がそのトピで山下を叩いて大量操作してるのもわかるよ
    これは何年も前から深夜に手越批判に大量マイナスしながら山下アンチコメを書き込んでそれに一気に70+したりする行為を何十回とあらゆるトピで繰り返してる、とある手越ヲタが何度も目撃されていて、証拠もあるから言われていることで、何も無いのに手越ヲタと言ってるわけではないんだよ
    手越アンチだから手越のせいにしてるわけじゃないし、手越がアンチされてると山下ファンと決めつけて山下を攻撃し始めるのはその手越ヲタの人だよ

    あなたが山下アンチじゃなくても、そういう人がいるということ

    +11

    -8

  • 164. 匿名 2018/03/30(金) 07:44:50 

    >>54
    うっすら鼻やってる…?

    +3

    -2

  • 165. 匿名 2018/03/30(金) 07:53:09 

    ごろうちゃん

    +2

    -2

  • 166. 匿名 2018/03/30(金) 08:05:24 

    アンジャッシュの渡部じゃない方

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2018/03/30(金) 08:24:46 

    松坂桃李
    最近良さが分かってきた有名人

    +4

    -8

  • 168. 匿名 2018/03/30(金) 08:25:21 

    菅田くん
    最近良さが分かってきた有名人

    +15

    -8

  • 169. 匿名 2018/03/30(金) 08:29:49 

    深キョンと長澤まさみ

    どっちも前はすごく嫌いだったけど、30代になり、変に若作りしない大人の女性になったのに綺麗で羨ましい

    +10

    -2

  • 170. 匿名 2018/03/30(金) 08:36:09 

    山田涼介
    ファンではないし格好良さが全くわからなかったけど「揉み消して〜」のドラマ観て、顔は格好いいんだと思った。
    逆にお兄さん役の俳優さんの顔が濃いだけで格好良くない事にも気づいた(笑)

    +6

    -7

  • 171. 匿名 2018/03/30(金) 08:40:45 

    長澤まさみさん。今までもボンヤリ可愛くてスタイルが良いとは思ってたけど、最近のガルちゃんの長澤まさみのトピを見て本当に可愛くてスタイルが良い事を再認識した‼︎
    本当にもったいないんだと私も思い始めた(笑)

    +6

    -3

  • 172. 匿名 2018/03/30(金) 08:46:28 

    >>164やってるね。うっすらだけど、顎も

    +1

    -2

  • 173. 匿名 2018/03/30(金) 08:56:36 

    指原

    +0

    -9

  • 174. 匿名 2018/03/30(金) 08:56:52 

    小室哲哉の曲

    +4

    -3

  • 175. 匿名 2018/03/30(金) 09:09:17 

    土屋太鳳は一周回っても好きになれない
    舞台仲間に世界にいきなよって言われたんでしょ?
    本人もどうやったら世界に行けるんだろうって本気じゃないくせに自慢話?
    さっさと世界に行って欲しいわ
    見なくてすむから

    +8

    -6

  • 176. 匿名 2018/03/30(金) 09:34:34 

    >>89
    高畑さんは、わたし詳しくないけど普通に美人だと思うしうまいと思う。
    なんでアンチがいるかっていうと、庶民的な(実際は実家はお金持ちらしい)の容姿と雰囲気なのに、高級な美人女優路線なのでそこがハナにつくという人がいるのかな、と思っています。
    モデル畑から出てきたような本格的な美人と違って、たとえば学園のアイドルだとしたら男子が遠目に見てため息つくような高嶺の花ではなくて、明るくて気さくな人気者みたいな位置づけの人にみえるので。

    あと、実家お金持ちなんでしょ?
    芸事の世界はお金かかるから、ご実家が裕福だといろいろ都合つけてもらえるだろうからいい役をもらえるとか(公演でチケットを沢山買い取ってもらえる、いろんなコネがあるなど)、そういう本人の素材以外にも有利な条件を持っているからかも、と思っている。

    +5

    -8

  • 177. 匿名 2018/03/30(金) 09:53:48 

    >>175
    良さが分かってないのなら、わざわざ言わなくていいんですよ!
    私は菅田将暉さん。ゴリ押しなイメージだったけど、CMとか観たらキャラクターを演じるのが上手いなぁと思う。たくさん起用されるのも当然かなと

    +7

    -6

  • 178. 匿名 2018/03/30(金) 10:33:24 

    斎藤工
    出始めはイケメン枠扱いされててえ?とか思ってたんだけど、本人そのつもりなく、真面目そうな性格もあり、垢ぬけてきたのか印象が変わり最近いいなって思うようになった
    同じ感じで菅田将暉も
    なんでもイケメンってつけるからいけないんだよね。個性派とか演技派とか、言いようがあるのに

    +6

    -5

  • 179. 匿名 2018/03/30(金) 10:33:44 

    AKBのあっちゃんやまゆゆかな。
    PVとか見てるとスタイルもいいしアイドルって感じで華があって可愛い。

    ...だけど指原は一生好きになることはないな。

    +11

    -2

  • 180. 匿名 2018/03/30(金) 10:34:40 

    >>172
    ハイライト入れてるだけだと思うけど

    +4

    -2

  • 181. 匿名 2018/03/30(金) 11:29:33 

    綾瀬はるか。

    笑ってコラえてのドミノ倒しの企画でディレクターが何度失敗しても笑って一からやり直してた。自分も失敗することもあったけど、数としてはディレクターが多かった。また、本番で途中で止まっても、率先して立て直してたのも好感度が上がった。

    +8

    -3

  • 182. 匿名 2018/03/30(金) 11:32:35 

    土屋タオのステマトピwwww

    +5

    -4

  • 183. 匿名 2018/03/30(金) 11:32:51 

    堂本光一

    +4

    -3

  • 184. 匿名 2018/03/30(金) 11:33:18 

    >>108
    ハードル上げすぎ

    +1

    -1

  • 185. 匿名 2018/03/30(金) 11:35:28 

    >>148
    要らない、オワコン

    +2

    -3

  • 186. 匿名 2018/03/30(金) 11:38:34 

    志尊淳。
    初めて5→9で知った時は苦手だったけど、出演作を見るたびに、好きになりました。
    役に対してストイックで努力家。
    女子的生活とトドメの接吻の振り幅とかすごいと思った。
    「帝一の國」の時も、千葉くんいじりをせずに、単独インタビューでは、ちゃんと千葉くんに対するリスペクトを語ってたし。
    これからがすごく楽しみな俳優さんです。

    +6

    -5

  • 187. 匿名 2018/03/30(金) 12:26:50 

    同じ人がずっと書いてる…

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2018/03/30(金) 13:51:31 

    内田有紀、いい歳のとり方してる。

    +8

    -1

  • 189. 匿名 2018/03/30(金) 14:45:44 

    >>95
    麻央さんの病気がまだ世間に知られる前のTVで
    愛って漢字を習字で書いて泣いちゃったんだよね。麻央さんの事考えて涙が溢れたのかなって今は思うんだけど、ネットではキャラ作りとかあざといって、ボロクソ叩かれてた。

    +4

    -1

  • 190. 匿名 2018/03/30(金) 16:36:27 

    綾野剛

    +0

    -3

  • 191. 匿名 2018/03/30(金) 16:40:49 

    ゆりやんレトリィバー

    +1

    -4

  • 192. 匿名 2018/03/30(金) 16:47:03 

    >>76
    いや嬉々として貼ってるのはアンチでしょ
    オタクのフリして嫌がらせしてる

    +0

    -1

  • 193. 匿名 2018/03/30(金) 17:09:52 

    >>63
    ソチの時に存在を知ったけど平昌で嫌いになった

    +0

    -5

  • 194. 匿名 2018/03/30(金) 17:18:00 

    >>102
    それだけ太鳳ちゃんが嫌われてるってことじゃない?この子を見てると何をしても嫌われる人ってやっぱりいるんだなと思う。でも叩かれっぷりが異常だとも思う。

    +5

    -1

  • 195. 匿名 2018/03/30(金) 18:09:15 

    オアシズの大久保さん

    自分が若い頃は、地味さと下ネタがイマイチに思えたけど、
    感覚がオバサンに近づくにつれ面白くなってきた。

    +1

    -4

  • 196. 匿名 2018/03/30(金) 18:46:59  ID:wPwnowi1KP 

    剛力彩芽。初めて見た時誰このブス と思ったけどあの人ずっとニコニコしてるし今ではあれかわいいかも?と思ってきた。見慣れたせいかもだけど

    +7

    -3

  • 197. 匿名 2018/03/30(金) 20:27:58 

    クリスマスによく曲が流れる
    破天荒なおデブってイメージだったけど
    男性並みの低音から小鳥並みの高音まで歌える
    唯一無二の歌唱力と
    「ドラッグなんか絶対しないわ。
     ストレス溜まったら美味しいもの
     いっぱい食べて吹き飛ばすわよ。」
    って発言聞いて吹っ切れてるなって思った(笑)
    最近良さが分かってきた有名人

    +1

    -1

  • 198. 匿名 2018/03/30(金) 20:48:14 

    >>108
    事務所のステマ部隊が来てる感じかな
    流石、ステマで有名なソニー

    +3

    -1

  • 199. 匿名 2018/03/30(金) 20:54:48 

    >>148
    土屋太鳳は漫画実写化する度に、原作ファンを敵に回してるからなぁ
    あの顔で美少女とか超絶美女役はやらない方がいいと思う

    ググったら中条あやみちゃんと広瀬すずの映画のやつ?
    経産婦っぽい雰囲気の子なのに、何で無理に高校生役やらせるんだろうね
    事務所の戦略変だと思うわ

    +4

    -1

  • 200. 匿名 2018/03/30(金) 21:14:47 

    ゆりやん

    +0

    -2

  • 201. 匿名 2018/03/30(金) 21:49:08 

    篠原ともえさん あのガチャガチャしてた子が、本当にしっとりとした大人の女性になって。才能を発揮して活躍されてるなんて。

    最近良さが分かってきた有名人

    +3

    -1

  • 202. 匿名 2018/03/30(金) 23:01:41 

    ももち

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2018/03/30(金) 23:10:30 

    >>62
    誰だ…?

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2018/03/30(金) 23:43:35 

    最近良さが分かってきた有名人

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード