ガールズちゃんねる

亀梨和也との結婚を視野に?仕事を詰め込む深田恭子の胸の内

148コメント2018/04/06(金) 12:59

  • 1. 匿名 2018/03/26(月) 08:29:04 

    亀梨との結婚を視野に? 仕事を詰め込む深田恭子の胸の内|芸能|芸能|日刊ゲンダイDIGITAL
    亀梨との結婚を視野に? 仕事を詰め込む深田恭子の胸の内|芸能|芸能|日刊ゲンダイDIGITALwww.nikkan-gendai.com

    22日に深田恭子(35)の主演ドラマ「隣の家族は青く見える」(フジテレビ系)の最終回が放送され、深田は女優として難しい役柄を演じ切った。そんな深田に「KAT―TUN」の亀梨和也(32)との結婚情報が急浮上している。


    「芸歴20年を超す深田クラスになれば、十分に休養を取った上で次の仕事をブッキングするのが芸能界の常識です。ところが、ここ2~3年の深田の仕事の入れ方は、まるでデビューしたての若手並み。そこから本人の“強固な意志”を感じます」(芸能ジャーナリストの芋澤貞雄氏)

    <中略>

    「深田はヤケクソになっているわけでもなんでもなく、莫大な利益を還元することで所属事務所に“貸し”をつくろうとしているのかもしれません。ジャニーズ事務所が亀梨にどのようなタイミングで結婚の許可を出すのか分かりません。ただ、深田は自分の身辺だけは“常時スタンバイ”の状態にしておこうという腹積もりのようです」(芋澤貞雄氏)

    +26

    -57

  • 2. 匿名 2018/03/26(月) 08:29:59 

    え、意外www

    +188

    -10

  • 3. 匿名 2018/03/26(月) 08:30:03 

    亀梨と亀裂

    +86

    -11

  • 4. 匿名 2018/03/26(月) 08:30:04 

    結婚したらいい

    +365

    -13

  • 5. 匿名 2018/03/26(月) 08:30:15 

    あー付き合ってたって聞いたことあるようなないような。

    +184

    -6

  • 6. 匿名 2018/03/26(月) 08:30:46 

    付き合っとるのか?

    +129

    -2

  • 7. 匿名 2018/03/26(月) 08:30:46 

    深キョン恋多き女のイメージだけど亀梨とはそこまで結婚したいんだ

    +247

    -6

  • 8. 匿名 2018/03/26(月) 08:30:48 

    もう35なんだ、、、早く結婚させてあげて。

    +450

    -10

  • 9. 匿名 2018/03/26(月) 08:30:50 

    こんなに可愛いのに亀梨と結婚なんて勿体無い

    +457

    -34

  • 10. 匿名 2018/03/26(月) 08:31:10 

    お似合い

    +35

    -17

  • 11. 匿名 2018/03/26(月) 08:31:12 

    亀梨は細くて深田は骨太
    肝っ玉母さんみたいでいいカップルじゃない?

    +306

    -17

  • 12. 匿名 2018/03/26(月) 08:31:34 

    深キョン、年上のお金持ちの方が似合う。
    でも、結婚に向いてなさそう。

    +321

    -12

  • 13. 匿名 2018/03/26(月) 08:31:49 

    ドレスは鳩胸を活かせるよね

    +149

    -5

  • 14. 匿名 2018/03/26(月) 08:32:19 

    少年隊もそうだったけど
    ジャニーズってそんなにいいかな
    もっと落ち着いた人の方が合うと思う

    +196

    -6

  • 15. 匿名 2018/03/26(月) 08:32:27 

    この間のドラマでの子供欲しいのになかなか授かれなくて流れちゃって…ってやつ深キョン子供好きで昔から子供はたくさん産みたいって言ってたから見ててツラかったな

    +235

    -16

  • 16. 匿名 2018/03/26(月) 08:32:37 

    35ならジャニーズはやめなさい。

    +141

    -7

  • 17. 匿名 2018/03/26(月) 08:32:38 

    ほんとなのー?
    深キョンは今ブレイクしてるから仕事多いだけだと思ってた!

    +174

    -12

  • 18. 匿名 2018/03/26(月) 08:32:46 

    えー!深キョンカワイイから相手ももっとカッコイイ人がいい!

    +245

    -31

  • 19. 匿名 2018/03/26(月) 08:33:15 

    ジャニーズ結婚ブームの波に乗って結婚しちゃえ

    +74

    -13

  • 20. 匿名 2018/03/26(月) 08:33:36 

    最終回でチェックのシャツ着て大器とソファに座って話してるところの深キョンが太ましかった
    鳩胸だから太く見えるの?

    +182

    -5

  • 21. 匿名 2018/03/26(月) 08:33:49 

    深キョンってそんなに結婚願望なさそうな気がする。

    +81

    -3

  • 22. 匿名 2018/03/26(月) 08:34:26 

    「キョン」つながりですね。

    +77

    -4

  • 23. 匿名 2018/03/26(月) 08:34:28 

    あんなシビアな妊活ドラマ演じると、結婚に焦りそうだよね

    +83

    -4

  • 24. 匿名 2018/03/26(月) 08:34:34 

    本当ならお互いいい年だから結婚したらいいよ

    +71

    -7

  • 25. 匿名 2018/03/26(月) 08:34:54 

    最後に落ち着いたのが亀梨か…
    なんかもっと上を狙って欲しかったような。

    +132

    -27

  • 26. 匿名 2018/03/26(月) 08:35:26 

    ってか、本当に付き合ってるの?いつも深キョンの話題作りに利用されてるきがする。

    +41

    -9

  • 27. 匿名 2018/03/26(月) 08:35:52 

    そういえば佐々木希も結婚前に仕事増やしたり写真集出したりしてたな

    +136

    -9

  • 28. 匿名 2018/03/26(月) 08:35:55 

    亀梨ってグループ再始動するんだよね。
    当分は結婚は無理だと思う。
    何年頑張らないといけないんだ...

    +239

    -10

  • 29. 匿名 2018/03/26(月) 08:37:19 

    この年でこのかわいさ

    +37

    -14

  • 30. 匿名 2018/03/26(月) 08:37:54 

    亀梨の亀を深キョンにのせて~

    +7

    -19

  • 31. 匿名 2018/03/26(月) 08:38:35 

    深キョンに亀梨はもったいない。
    深キョンて王子様みたいな人が好きなんだよね。
    亀梨違うわ~って感じ。

    +84

    -32

  • 32. 匿名 2018/03/26(月) 08:40:46 

    ツーショットとか見たことないけど、付き合ってたの?
    付き合ってるなら結婚したらいいんじゃない

    +11

    -12

  • 33. 匿名 2018/03/26(月) 08:41:16 

    >>20
    親近感わくよねw
    でもホントに松ケンくらいの体格あった方が見た目的にはしっくりお似合いな気がする。
    亀梨は小っさくて深キョンとは微妙。

    +199

    -9

  • 34. 匿名 2018/03/26(月) 08:43:53 

    KAT-TUNは活動再開したばかりだし、亀梨さんが結婚なんて
    あるの?
    というか、そもそも付き合ってるのか?!

    +161

    -5

  • 35. 匿名 2018/03/26(月) 08:44:26 

    そんなに仕事してるの?CMでしか見ない

    +22

    -6

  • 36. 匿名 2018/03/26(月) 08:44:45 

    KAT-TUNって再始動したばっかりじゃない?
    当分無理そう
    深キョンなら余裕でもっといい人いるだろうに

    +40

    -14

  • 37. 匿名 2018/03/26(月) 08:46:17 

    >>4
    好きにしたら良い。

    +8

    -5

  • 38. 匿名 2018/03/26(月) 08:46:28 

    ジャニーズと結婚しても百害あって一利なしって思うのは私だけ…?

    +58

    -10

  • 39. 匿名 2018/03/26(月) 08:46:29 

    なんかしっくりこないカップル

    +34

    -7

  • 40. 匿名 2018/03/26(月) 08:46:39 

    顔のセルライトみたいなの何?

    +23

    -9

  • 41. 匿名 2018/03/26(月) 08:47:00 

    恋多き深キョンも、落ち着くか?
    落ち着けるか?

    +9

    -4

  • 42. 匿名 2018/03/26(月) 08:48:14 

    いずれにしても、深田さんに子供欲しい願望があるなら、早い方がいい。
    順調に授かれるとは限らない。

    +61

    -8

  • 43. 匿名 2018/03/26(月) 08:49:27 

    お似合い。
    一部のガル民は深田恭子を肌が35歳だとか、もうおばさんだとか意味がわからんこと言ってるけど、この人見てると美人って35歳でも美人だなって思う!とにかく可愛いくて大好き!!
    幸せになってほしい(*^o^*)

    +191

    -22

  • 44. 匿名 2018/03/26(月) 08:50:04 

    V6の結婚でジャニと女優の組み合わせはだいぶハードル下がったよね。
    深キョン、亀梨でいいんだ…
    うまく波に乗れるといいね。

    +18

    -15

  • 45. 匿名 2018/03/26(月) 08:51:21 

    書いてる人いるけど、KAT-TUN再始動するのにすぐ亀梨結婚とはならないだろうから、あと2.3年は待つしかないんじゃないかなー
    本当に付き合ってるのか分からないけど

    +115

    -5

  • 46. 匿名 2018/03/26(月) 08:53:04 

    亀ちゃんと深キョンかぁ。本当に付き合ってるのか??、、どちらにしてもお似合いだー!




    +14

    -8

  • 47. 匿名 2018/03/26(月) 08:54:44 

    >>15
    深キョン昔、良い子に育てられる自信がないから子供は欲しくないって言ってたのに変わったんだ

    +11

    -4

  • 48. 匿名 2018/03/26(月) 08:54:50 

    深キョン
    なんだかんだと話題が途切れないのは逞しい!
    演技力はともかく、行き遅れ女子もお母さんも厭わず引き受けられるようになって、さらに息が長くなったなと思う。

    結婚してもしなくても、ただただ可愛いオンナを極めてほしいわ。

    +25

    -11

  • 49. 匿名 2018/03/26(月) 08:55:53 

    深キョンプロポーズされたことないって言ってたけどほんとかな

    +8

    -6

  • 50. 匿名 2018/03/26(月) 09:01:04 

    もっと脚の長い人選んで!

    +21

    -9

  • 51. 匿名 2018/03/26(月) 09:02:09 

    キョンキョンのお古でいいの?深キョンは。

    +10

    -16

  • 52. 匿名 2018/03/26(月) 09:10:39 

    亀梨将来性ないからやめといた方が良いと思う

    +16

    -25

  • 53. 匿名 2018/03/26(月) 09:10:41 

    亀梨君と深田さんだったら、ドラマの主役ヒロインのような実感わかない夫婦だなぁ~

    +11

    -4

  • 54. 匿名 2018/03/26(月) 09:11:43 

    謎の人気wガル民謎のもちあげっぷり私にはわからない。

    +23

    -15

  • 55. 匿名 2018/03/26(月) 09:13:04 

    いいんじゃない?
    今でこそ狸顔だけど、昔の深キョンは目がキリッとしたから、もしも結婚して子供生まれたらキリッとスッキリ目の子供が出来そう(笑)

    +20

    -11

  • 56. 匿名 2018/03/26(月) 09:15:48 

    ホリプロって最近、恋愛ネタで話題作りの上げ記事作らせるよねー

    +12

    -10

  • 57. 匿名 2018/03/26(月) 09:19:38 

    金城武と結婚して欲しい。

    +3

    -24

  • 58. 匿名 2018/03/26(月) 09:19:58 

    単に事務所がキレイなうちに売り切ろうとしてるだけじゃないの?

    +17

    -12

  • 59. 匿名 2018/03/26(月) 09:21:40 

    でも深キョンって演技力あるわけじゃないから、可愛いだけでここまで来たのも凄いけど、そろそろね。

    +29

    -13

  • 60. 匿名 2018/03/26(月) 09:22:21 

    なんかどっちも頭弱そうで心配になるカップルだわ

    +14

    -16

  • 61. 匿名 2018/03/26(月) 09:23:10 

    >>12
    そうか、私は逆に若い売れないイケメン俳優みたいなのを飼ってるイメージだった(*^^*)

    +26

    -7

  • 62. 匿名 2018/03/26(月) 09:25:30 

    深キョン可愛いよなー、私いちばん好きな顔。ちょっと太ってもそれが魅力。
    いまdTVで深キョンのドラマ見てて全く面白くないけど、深キョンかわいーってだけで飽きずに見れるw

    +38

    -12

  • 63. 匿名 2018/03/26(月) 09:26:22 

    深田恭子って六本木で外人と遊びまくってるって噂があったような
    お互い悪い噂があってそれを誤魔化すために付き合ってる設定にしてるのでは

    +12

    -16

  • 64. 匿名 2018/03/26(月) 09:26:50 

    ガルちゃん本当かたよってるよな

    +10

    -12

  • 65. 匿名 2018/03/26(月) 09:26:50 

    亀梨ってアイドル演技だし歌上手いわけでもなく司会者タイプでもない
    おっさんになったらどうするんだろ

    +13

    -28

  • 66. 匿名 2018/03/26(月) 09:28:13 

    両方ろくに視聴率も取れないのに主演しまくってるイメージ

    +21

    -16

  • 67. 匿名 2018/03/26(月) 09:29:08 

    なんだかんだ深キョンを超える美人女優って出てきてない気がする

    +13

    -28

  • 68. 匿名 2018/03/26(月) 09:30:47 

    >>67
    はい?

    +20

    -13

  • 69. 匿名 2018/03/26(月) 09:30:49 

    深キョンって数年ぐらい見なくなったのに2、3年前から急に出てきて押されまくり上げまくりだよね。

    +32

    -11

  • 70. 匿名 2018/03/26(月) 09:37:45 

    ガッキーと並びガルミンに人気なのが不思議

    +8

    -12

  • 71. 匿名 2018/03/26(月) 09:38:54 

    深キョンといえば小顔整をやたらごり押ししてたな。
    急に骨格変わった話が出てきて整形を否定する形で小顔整体で小顔になりましたって。
    でも深キョンがテレビや雑誌で勧めまくりだったその整体、国が効果ないむしろ危険と声明出してた。
    深キョンがゴットハンドと絶賛して話題になりメディアに出まくった男性整体師が後に逮捕されてたね。
    それを機に深キョンは見なくなったがほとぼり覚めたらまた出てきた。
    深キョン効果で違法整体受けた女性は数知れず。

    +10

    -10

  • 72. 匿名 2018/03/26(月) 09:39:40 

    深キョン側はそれで結婚の許しがもらえるかもしれないけど、ジャニ側はどうなんだ?
    KAT-TUN再始動したばかりで結婚なんてしたら集客減ると思って認めないんじゃないかと心配になる。

    +11

    -9

  • 73. 匿名 2018/03/26(月) 09:39:55 

    まあ嵐や関ジャニ差し置いて今結婚はできないだろうな
    特に少人数グループのセンターはダメージでかいし

    +10

    -12

  • 74. 匿名 2018/03/26(月) 09:46:18 

    ヒガシとも噂あったよね。実際どうだったんだろう

    +10

    -10

  • 75. 匿名 2018/03/26(月) 09:48:19 

    深田恭子のことまだふとましいとか言ってる人いたんだね。かなり細くなったと思うけど…イメージって可哀想
    亀梨和也との結婚を視野に?仕事を詰め込む深田恭子の胸の内

    +18

    -21

  • 76. 匿名 2018/03/26(月) 09:48:39 

    元カノと同じ名前ってなんか嫌だね…

    +10

    -9

  • 77. 匿名 2018/03/26(月) 09:54:50 

    >>73
    残り3人でこれはまずい

    +10

    -11

  • 78. 匿名 2018/03/26(月) 09:57:51 

    本当に付き合ってたとしても結婚は当分無理でしょ
    …日刊ゲンダイの記事にマジレスしちゃったぜ

    +2

    -10

  • 79. 匿名 2018/03/26(月) 09:57:57 

    先輩の嵐がまだ結婚してないから亀梨はしたくてもできないだろうなー
    後半の村上だって40超えないと無理だろうなって真面目に答えてたし

    +6

    -14

  • 80. 匿名 2018/03/26(月) 09:58:42 

    結婚してもいんじゃない?

    +25

    -3

  • 81. 匿名 2018/03/26(月) 10:05:39 

    もうジャニーズの誰が結婚しても驚かない。

    +29

    -3

  • 82. 匿名 2018/03/26(月) 10:08:35 

    結婚はいいと思うけど、
    とりあえずグループ再始動したばかりだからあと数年はしないと思う

    +12

    -11

  • 83. 匿名 2018/03/26(月) 10:21:05 

    深キョンは女優だから年齢に応じた役柄にシフトしていけば一生続けられるけど、
    亀梨って俳優としてもイマイチだしアイドルあと何年できるかわからないし先が見えない
    ヒモでもいいのかな?

    +6

    -23

  • 84. 匿名 2018/03/26(月) 10:22:03 

    深キョンのスッとぼけに亀梨が良いツッコミ入れてそう

    +16

    -6

  • 85. 匿名 2018/03/26(月) 10:24:09 

    KAT-TUN再始動したからしばらく結婚無理っぽい

    +12

    -12

  • 86. 匿名 2018/03/26(月) 10:26:54 

    深キョンにしてはいい男選んだんじゃない?亀梨は真面目そう、見た目はちんちくりんだけど

    +31

    -5

  • 87. 匿名 2018/03/26(月) 10:27:59 

    >>52
    この人は野球やってたから先輩に取り入るの上手そう
    意外と幹部とかになるかもしれんよ

    +12

    -11

  • 88. 匿名 2018/03/26(月) 10:29:45 

    でも深キョンの元カレってみんな売れない俳優とかでヒモみたいになってたから、亀梨なら普通に働くし今までで一番良いんじゃない?

    +41

    -3

  • 89. 匿名 2018/03/26(月) 10:31:08 

    深キョンって誰とも長く続かない人ってイメージあったわ

    +8

    -11

  • 90. 匿名 2018/03/26(月) 10:31:49 

    >>77
    それは相手と馴れ初めが悪すぎる例

    +6

    -8

  • 91. 匿名 2018/03/26(月) 10:38:52 

    お姫様気質の人だと結婚生活キツそう。

    +6

    -10

  • 92. 匿名 2018/03/26(月) 10:51:10 

    >>77
    ジャニオタキモい

    +3

    -10

  • 93. 匿名 2018/03/26(月) 10:54:49 

    深キョン結婚しても数年で離婚しそう

    +7

    -11

  • 94. 匿名 2018/03/26(月) 10:56:44 

    >>16
    45になる宮沢りえって…w

    +1

    -10

  • 95. 匿名 2018/03/26(月) 11:03:11 

    セックス依存症

    +4

    -15

  • 96. 匿名 2018/03/26(月) 11:08:50 

    ジャニーズは、SMAPの件で、いつまでもおじさんをアイドル売りすると将来的に厄介になると分かったのかもね。ある程度の歳になったら結婚を許して家庭的な面を見せた方が、一般受けも良いし、ほんにんのメンタルも安定するから、良いと思う。

    +20

    -9

  • 97. 匿名 2018/03/26(月) 11:20:34 

    >>94
    もう結婚もして子供もいるぶんちょっと違う

    +0

    -8

  • 98. 匿名 2018/03/26(月) 12:01:20 

    ホリプロはよく働かさせるよね。
    綾瀬はるかも石原さとみも深キョンもずっとドラマか映画か舞台に常にでてるイメージ

    深キョンはもう結婚していいと思うけど
    隣の家族は青く見えるでも演じて不妊治療のことよくわかっただろうし

    +7

    -10

  • 99. 匿名 2018/03/26(月) 12:16:17 

    亀梨幹部とかあり得ないでしょ笑
    偏差値30後半の公立高校1年で中退した人だよ
    そこまで事務所貢献もしてないし

    +1

    -22

  • 100. 匿名 2018/03/26(月) 12:19:06 

    ジャニーズも結婚1年に1人なんて言ってると渋滞しちゃうから、ドンドン結婚させないとね

    +11

    -10

  • 101. 匿名 2018/03/26(月) 12:25:25 

    でもカツンは最近活動を再開させたばかりだからファン離れを懸念して結婚は当分お預けになりそう。

    +11

    -10

  • 102. 匿名 2018/03/26(月) 12:37:22 

    再結成したばかりの3人グループのtopの結婚はなかなか難しいよね
    人気は確実に落ちるだろうし

    +13

    -11

  • 103. 匿名 2018/03/26(月) 12:40:42 

    深キョンはもう35歳だからホリプロも止めないでしょう?
    でもジャニーズが無理なんじゃないかな。
    まだ亀梨は若いからファン離れを懸念して結婚に踏み込めないと思う。
    子供欲しいならジャニーズ待ってないで別件あたった方がいいよ。

    +17

    -10

  • 104. 匿名 2018/03/26(月) 12:48:18 

    深キョンが幸せならなんでもいい

    +16

    -2

  • 105. 匿名 2018/03/26(月) 12:51:13 

    同じジャニーズなら亀梨じゃなくて剛だったらテンション上がったのにな〜と個人的に思ってしまうw

    +2

    -20

  • 106. 匿名 2018/03/26(月) 12:56:15 

    長年亀梨のファンです。
    深キョンなら全然結婚してーって思います!
    お似合い(^_^)

    +33

    -13

  • 107. 匿名 2018/03/26(月) 13:26:59 

    グループの再始動と結婚、何の関係があるの?
    相手が若いならまだしも35歳、結婚すればいい。

    +11

    -13

  • 108. 匿名 2018/03/26(月) 13:29:49 

    前半亀梨くんアンチが頑張ってたねw

    私は亀梨くん深キョンでいいのか?と思うけどね。

    +21

    -14

  • 109. 匿名 2018/03/26(月) 13:33:13 

    >>105
    どの剛?

    +5

    -9

  • 110. 匿名 2018/03/26(月) 13:38:00 

    がるちゃん民やアンチがあーだこーだとほざいたところで結婚する時はするよ。
    岡田くんが教えてくれたw



    +23

    -0

  • 111. 匿名 2018/03/26(月) 13:38:44 

    誹謗中傷はジャニとホリプロに通報

    +13

    -3

  • 112. 匿名 2018/03/26(月) 13:45:05 

    お似合いだと思う!
    亀梨和也との結婚を視野に?仕事を詰め込む深田恭子の胸の内

    +49

    -7

  • 113. 匿名 2018/03/26(月) 13:53:56 

    >>68
    この写真なにがダメなの?
    年相応のかわいい子だと思うけど・・・。
    垢抜ける前の子供時代なんてみんなこんなもんじゃないの?

    +30

    -2

  • 114. 匿名 2018/03/26(月) 13:57:59 

    宮崎あおい32歳
    深キョン結婚させてあげてー

    +14

    -8

  • 115. 匿名 2018/03/26(月) 14:33:20 

    ほんとに結婚する気あるなら早くさせてあげたらいいのに。赤西はそう考えるとよかったのかもね。

    +8

    -11

  • 116. 匿名 2018/03/26(月) 14:55:23 

    アイドルの恋愛トピにしては伸びなさすぎ

    +6

    -10

  • 117. 匿名 2018/03/26(月) 15:58:21 

    先輩の嵐や関ジャニあたりが結婚しないと亀梨はできないんじゃない?

    +6

    -12

  • 118. 匿名 2018/03/26(月) 16:20:07 

    結婚って記事になると次に破局記事が出る

    +7

    -10

  • 119. 匿名 2018/03/26(月) 17:26:19 

    >>116
    前半の流れであ~いつものアレが来てるなと思ってみんな去ったんじゃない?

    +3

    -9

  • 120. 匿名 2018/03/26(月) 18:48:58 

    この前、去年の11月に結婚か?って出てたけどしなかったじゃん

    +4

    -9

  • 121. 匿名 2018/03/26(月) 19:03:46 

    >>120
    松潤と真央ちゃんみたいにならなきゃいいけどね

    +8

    -9

  • 122. 匿名 2018/03/26(月) 19:44:48 

    今年は、V6の森田剛は既に結婚したらから、早くて来年だね?
    ジャニーズの結婚は、1年に一人までという掟!
    (再来年は、嵐が結成20周年を終えて結婚ラッシュが予想される・・・。)

    深キョン、来年36才!
    結婚してほしい。

    +9

    -9

  • 123. 匿名 2018/03/26(月) 19:48:37 

    嵐の結婚ラッシュが終わってからだと、深キョンは年齢的に出産限界になりそう・・・。
    先日、〝隣の家族は青く見える〝という不妊治療をテーマにしたドラマの主人公と同じ運命を辿るのは、可哀想。
    亀梨くんは、事務所も嵐より結婚してもリスク少ないから、結婚OKしてあげてほしい。

    +10

    -12

  • 124. 匿名 2018/03/26(月) 21:16:24 

    KAT-TUNやっと充電期間終わったのに今度は結婚って暴動が起きるで

    +10

    -12

  • 125. 匿名 2018/03/26(月) 21:46:20 

    >>124
    暴動w
    確かにショック受けて担降りする人もいると思うけど、そこまでごっそりファンが減るイメージ無いな。
    金持ちマダム層の心ガッチリ掴んでるイメージ。

    +16

    -7

  • 126. 匿名 2018/03/26(月) 21:53:11 

    グループ再始動したばかりなのにって言うけど、KAT-TUNって亀梨がいるから活動出来てるようなもんじゃない?

    亀梨の気持ちがキレてKAT-TUN終了するよりは祝福してあげた方がグループのためだと思うけどな。

    本当に付き合ってるか知らんけどね。

    +15

    -9

  • 127. 匿名 2018/03/26(月) 21:55:54 

    ライブで発表するのはやめた方がいいと思うw



    +9

    -8

  • 128. 匿名 2018/03/26(月) 21:57:25 

    栗山千明とハムハムキスして反応しなかったのかな?

    +1

    -12

  • 129. 匿名 2018/03/26(月) 22:04:26 

    ほんとに付き合ってても結婚は1~2年後くらいじゃないの

    +1

    -11

  • 130. 匿名 2018/03/26(月) 22:08:41 

    お似合いだけど結局ふたりとも他の人と結婚するような気がする

    +9

    -10

  • 131. 匿名 2018/03/26(月) 22:45:54  ID:c1YAXnY9Am 

    深キョンいい子そうだから幸せになってほしい。

    +14

    -6

  • 132. 匿名 2018/03/26(月) 22:49:43 

    >>118
    結婚記事っていってもネットの素人作文記事だからなー。
    これで破局って言われても「そもそも本当に付き合ってたの?」ってなるよw

    +7

    -9

  • 133. 匿名 2018/03/26(月) 22:59:11 

    そもそも本当に付き合ってるの?!

    +11

    -9

  • 134. 匿名 2018/03/26(月) 23:02:43 

    二重整形したところが一緒だよね。だから目の感じが似てる。◯田整形外科。
    子供はどうなるのかな?

    +4

    -11

  • 135. 匿名 2018/03/26(月) 23:47:25 

    深キョン可愛いけど、整形だと思う
    一時期、ゴルゴ線も酷かった

    芸能人だし整形しても全然構わないけど
    どうしてこの人だけ擁護されるのか不明

    深キョンと同じ年くらいのファンがガルちゃんには多いから?

    +4

    -11

  • 136. 匿名 2018/03/26(月) 23:52:32 

    確かに深キョンずーっと連ドラ出てるよね。
    CMもよく見るし。
    単に事務所が稼げるうちに働かせてるだけかと思ってたけど、そんな見方もあるんだね。

    +2

    -9

  • 137. 匿名 2018/03/26(月) 23:57:08 

    ネットで誹謗中傷する人はびっくりするくらい気弱らしいけど、大丈夫なのかな?

    +12

    -2

  • 138. 匿名 2018/03/27(火) 00:18:52 

    深キョンってほんと王子様系すきだね
    見た目はプロレスラーとかそっち系好きそうなのに

    +2

    -12

  • 139. 匿名 2018/03/27(火) 01:00:20 

    多分今が一番の稼ぎ時だって本人がわかってるからじゃない?

    正直この人の魅力って容姿だけだよね?
    演技がすごく上手だというコメントを今まで聞いた事がないんだけど。

    整形の繰り返しで既に少しずつ顔が崩れてきているし、完全に誤魔化せなくなる前に結婚してママタレに転身したいんじゃない?

    +1

    -12

  • 140. 匿名 2018/03/28(水) 09:59:42 

    垢抜けて山Pとも結婚したらシンデレラストーリーになる
    亀梨和也との結婚を視野に?仕事を詰め込む深田恭子の胸の内

    +0

    -12

  • 141. 匿名 2018/03/28(水) 11:43:08 

    深キョンと草なぎ剛さん、仲良しでお似合いな気がする☆ほのぼのカップルで(*^^*)

    +6

    -13

  • 142. 匿名 2018/03/28(水) 21:33:48 

    亀梨くん年上好きなイメージあるけどジャニーズアイドルだから結局は40歳くらいになって年下の人と結婚しそうだなぁと思う。

    +8

    -9

  • 143. 匿名 2018/03/29(木) 12:36:50 

    >>134
    整形外科って骨折や捻挫診たりリハビリする所だよ
    美容外科でしょw

    +7

    -4

  • 144. 匿名 2018/03/29(木) 18:30:47 

    深キョンは、顔も可愛くて綺麗で、スタイルも素晴らしくて、性格も良い感じで、今、同年代の女性からも、とても憧れられて、人気もアップしてるよね!
    さらに亀梨くんと結婚となると、なんか、嫉妬されそうというか、 「なんで深キョンばかり…世の中って不公平」と思われそう。。

    +10

    -5

  • 145. 匿名 2018/03/30(金) 00:02:54 

    >>144
    なんかそれ分かる!
    深キョンは結婚してないから世の中が救われるみたいな!?
    昨年の堂本兄弟スペシャルにゲスト出演したとき「プロポーズとか、されたことない」と言ってたのを聞いて、なんだか親近感わいて好きになった(笑)

    +10

    -3

  • 146. 匿名 2018/03/30(金) 00:24:42 

    亀梨くんの舞台に深キョン来てた時に
    行ったことあるけど
    いい匂いしたし他の人とは違うオーラ放ってて
    やっぱりホントに美人だった!!!

    +15

    -3

  • 147. 匿名 2018/04/02(月) 08:13:48 

    この2人は、3年くらい前から「結婚間近」って記事と、
    「別れたらしい」という記事が、交互に何度も出続けてる気がする…。
    交際期間長くなるとファンも結婚を受け入れやすくなるだろうけど、
    3人グループの1番人気が既婚者になるのはたしかに痛手だろうな。

    +3

    -9

  • 148. 匿名 2018/04/06(金) 12:59:49 

    正直いうと、、、
    亀梨さんより堂本光一さんとお似合いと思う!

    +2

    -11

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。