ガールズちゃんねる

夏菜、朝ドラ「純と愛」賛否から立ち直ったのは最近だった

115コメント2014/07/04(金) 20:43

  • 1. 匿名 2014/06/27(金) 23:23:20 

    夏菜、朝ドラ賛否から立ち直ったのは最近だった | THE PAGE(ザ・ページ)
    夏菜、朝ドラ賛否から立ち直ったのは最近だった | THE PAGE(ザ・ページ)thepage.jp

    UULAで7月3日より配信されるドラマ『奇妙な恋の物語-THE AMAZING LOVE STORY- Episode1 縁切り神社』に主演する女優の夏菜。NHK連続テレビ小説『純と愛』(2012年10月期放送)のヒロインに抜擢されたが賛否両論が渦巻くなど、夏菜への風当たりもきつく、クランクアップの際にはブログで「崩壊寸前でした」と胸の内を明かしている。そんな夏菜が、どん底から這い上がり、新たな光を見出すことができたのは、ごく最近になってからだという。

    +37

    -7

  • 2. 匿名 2014/06/27(金) 23:24:05 

    かわいそうに。

    +240

    -13

  • 3. 匿名 2014/06/27(金) 23:24:31 

    「賛否」というか否定的な意見が圧倒的だったよね…

    +331

    -5

  • 4. 匿名 2014/06/27(金) 23:24:39 

    あれは脚本が悪かった。

    +466

    -9

  • 5. 匿名 2014/06/27(金) 23:24:58 

    脚本が悪かったせいだと思うんだけど、やっぱり主演女優としては責任とか感じるのかな

    +342

    -5

  • 6. 匿名 2014/06/27(金) 23:25:03 

    健次郎と仲良いんじゃなかった?

    +11

    -10

  • 7. 匿名 2014/06/27(金) 23:25:17 

    可哀想だけど顔が受け付けない

    +254

    -89

  • 8. 匿名 2014/06/27(金) 23:25:27 

    つい最近って相当引きずってたんだね・・

    +138

    -4

  • 9. 匿名 2014/06/27(金) 23:25:59 

    立ち直っても 重要はないですよ?

    +21

    -87

  • 10. 匿名 2014/06/27(金) 23:26:11 

    撮影中もかなりしんどかったみたいだもんね。
    夏菜、NHK連続テレビ小説「純と愛」で“崩壊”していた…当初は「みんな敵にしか見えなくて」
    夏菜、NHK連続テレビ小説「純と愛」で“崩壊”していた…当初は「みんな敵にしか見えなくて」girlschannel.net

    夏菜、NHK連続テレビ小説「純と愛」で“崩壊”していた…当初は「みんな敵にしか見えなくて」朝ドラで夏菜“崩壊”していた、当初は「みんな敵にしか見えなくて」。 | Narinari.com女優の夏菜(23歳)が2月24日、主演を務めたNHK朝の連続テレビ小説「純と愛」が22日にクラ...

    +139

    -4

  • 11. 匿名 2014/06/27(金) 23:26:28 

    純と愛以降、
    朝ドラ絶好調だよね。

    +378

    -6

  • 12. 匿名 2014/06/27(金) 23:26:43 

    朝ドラって感じじゃなさすぎたよね…

    +147

    -1

  • 13. 匿名 2014/06/27(金) 23:26:57 

    朝ドラヒロインのプレッシャーって半端ないんだろうなあ。

    +134

    -1

  • 14. 匿名 2014/06/27(金) 23:26:58 

    7さんw
    そんなもともこもない発言をw

    +11

    -21

  • 15. 匿名 2014/06/27(金) 23:27:06 

    脚本のせいだから気にすることないのに!

    +220

    -9

  • 16. 匿名 2014/06/27(金) 23:27:55 

    悪意がニオイで解る、とか。朝からチャレンジャーだったよね。NHK。

    +111

    -3

  • 17. 匿名 2014/06/27(金) 23:28:02 

    可愛くない。
    口歪んでるし・・・。

    +31

    -60

  • 18. 匿名 2014/06/27(金) 23:28:11 

    この子を見るとカリメロを思い出す

    +53

    -17

  • 19. 匿名 2014/06/27(金) 23:28:54 

    思い出すなあ....あの衝撃的なラスト......

    +123

    -5

  • 20. 匿名 2014/06/27(金) 23:28:57 

    この人って普通の女の子にしか見えない。OLに交じっても芸能人ってわからなさそう。

    +91

    -24

  • 21. 匿名 2014/06/27(金) 23:29:06 

    ごめん、『純と愛』で「賛」の声なんて聞いたことない(;´Д`)

    +215

    -23

  • 22. 匿名 2014/06/27(金) 23:30:12 

    かわいそうの一言・・・( ノД`)…

    ドラマの中身も主人公が救われる部分がまったくなくて本当にかわいそうだった。
    それでも凛とした主人公像~ってのが脚本家の狙いだったらしいけど。朝ドラの長丁場だったし見てる側もキツかったわ

    +234

    -10

  • 23. 匿名 2014/06/27(金) 23:30:52 

    朝ドラヒロインが一作遅かったら、今の立ち位置はもう少し良かったかもね。

    +86

    -9

  • 24. 匿名 2014/06/27(金) 23:31:03 

    主演した人だけの責任じゃないとは言ってもやっぱり主演のプレッシャーって半端ないんだろうね
    尾野真千子、主演ドラマ『極悪がんぼ』の視聴率低迷に悔し涙…綾小路翔が打ち上げの様子明かす
    尾野真千子、主演ドラマ『極悪がんぼ』の視聴率低迷に悔し涙…綾小路翔が打ち上げの様子明かすgirlschannel.net

    尾野真千子、主演ドラマ『極悪がんぼ』の視聴率低迷に悔し涙…綾小路翔が打ち上げの様子明かす 尾野真千子、主演“月9”の視聴率低迷に悔し涙 綾小路翔が打ち上げの様子明かす ニュース-ORICON STYLE-女優の尾野真千子が、主演を務めたフジテレビ系月9ドラマ『極悪...

    +115

    -1

  • 25. 匿名 2014/06/27(金) 23:31:15 

    私は途中で脱落しましたが、深夜ドラマならそこそこ視聴率取れてたかもね。変なキャラ設定と暗い描写が多かった。

    +89

    -1

  • 26. 匿名 2014/06/27(金) 23:31:33 

    この子別に嫌いじゃないけど、ごめん。
    正直主役タイプではない。
    主人公のライバルの嫌〜な女か、サバサバした親友役かどっちかだわ。
    夏菜、朝ドラ「純と愛」賛否から立ち直ったのは最近だった

    +206

    -12

  • 27. 匿名 2014/06/27(金) 23:32:18 

    NHK BSプレミアムで司会の仕事もらったから、ヒロインやった甲斐あったわ〜→→立ち直ったってこと!?

    +2

    -21

  • 28. 匿名 2014/06/27(金) 23:32:40 

    最終回どんな感じだったっけ?
    覚えてる人教えて!!

    +24

    -2

  • 29. 匿名 2014/06/27(金) 23:33:14 

    脚本が本当に酷かったのは本当に可哀想だけど夏菜の顔は嫌い。この人朝ドラ以降パットしないね

    +151

    -32

  • 30. 匿名 2014/06/27(金) 23:33:31 

    同じ、嫌だな。。。

    +16

    -16

  • 31. 匿名 2014/06/27(金) 23:33:31 

    私観たことない…
    きになる!何があったんだ(OvO)

    +14

    -6

  • 32. 匿名 2014/06/27(金) 23:34:27 

    私意外と好きだった

    +55

    -25

  • 33. 匿名 2014/06/27(金) 23:34:28 

    GANTZではめっちゃ体張ってたよね
    また脱がされたりするのかな

    +152

    -4

  • 34. 匿名 2014/06/27(金) 23:34:28 

    否定的な意見が多いけど、私は順と愛見てたし好きでした。
    宮古島きれいだった。

    +72

    -20

  • 35. 匿名 2014/06/27(金) 23:35:26 

    まあ立ち直れたならよかったよ

    +47

    -5

  • 36. 匿名 2014/06/27(金) 23:35:46 

    私も気になる…
    脚本が悪いって、どういうこと?
    どんな内容だったのか、ザザッと教えてほしい(>_<)

    +34

    -5

  • 37. 匿名 2014/06/27(金) 23:36:23 

    大コケの朝ドラで主演するのと
    朝ドラの主演を勝ち取れないのとでは
    どっちがプラスなんだろうね。

    +73

    -2

  • 38. 匿名 2014/06/27(金) 23:36:37 

    この人は悪くないんだろうけどなんだか現実見ろよ夢見過ぎだろって思う場面が多くてあんまり好きじゃないです…
    それから私は引っ越して純と愛以来朝ドラ見れてない…
    私の中の朝ドラが純と愛で終わってしまった…
    ビデオとってみたいなあ…朝ドラ好きなのに…

    +11

    -12

  • 39. 匿名 2014/06/27(金) 23:37:13 

    途中まではよかった。
    昼ドラだったらよかったのに。

    +56

    -3

  • 40. 匿名 2014/06/27(金) 23:37:46 

    脚本なんだろうけど。暑苦しい押し付けがましい騒々しい印象しかない。

    +52

    -1

  • 41. 匿名 2014/06/27(金) 23:38:02 

    朝ドラに出た人って、次のドラマやバラエティのゲストでよく見るけど、夏菜は全く見なかった。
    オファーが全然ないのも悩みの1つだったのかな。

    +37

    -4

  • 42. 匿名 2014/06/27(金) 23:38:06 

    1分で振り返る朝ドラ『純と愛』
    1分で振り返る朝ドラ『純と愛』(プTV) - YouTube
    1分で振り返る朝ドラ『純と愛』(プTV) - YouTubewww.youtube.com

    @niftyデイリーポータルZのプープーテレビ2013年4月2日公開動画です。­毎日1本1分くらいのおもしろ動画を作って公開しています。 http://portal.nifty.com/cs/dpztv/list/1.htm

    +30

    -5

  • 43. 匿名 2014/06/27(金) 23:39:03 

    私は夏菜の顔好きだからがんばってほしいな

    +69

    -30

  • 44. 匿名 2014/06/27(金) 23:39:33 

    スタイルの良さに憧れます!引き締まった脚がめちゃくちゃ綺麗。
    私はこの子可愛いと思うんだけどなぁ。

    +177

    -24

  • 45. 匿名 2014/06/27(金) 23:39:49 

    34
    好きな割には名前を間違えているじゃん・・・

    +23

    -9

  • 46. 匿名 2014/06/27(金) 23:40:05 

    すごくスタイルいいよね!羨ましい(∩´∀`)∩

    +180

    -17

  • 47. 匿名 2014/06/27(金) 23:40:26 

    28
    風間俊介君の愛君が病気になり手術するんだけど寝たきりになり最終回は風間俊介君が寝たきりから元気になるかと思ったらそうじゃなくてちょっと手を動かすか動かさないかよくわからずに終わり。本当に酷かった

    +126

    -5

  • 48. 匿名 2014/06/27(金) 23:42:39 

    最終回、愛くんは意識戻るのかな?と思ったけど植物状態のまま
    純が海に向かって今後の目標を叫んで終わった。
    ポカーンだった。

    +141

    -6

  • 49. 匿名 2014/06/27(金) 23:43:30 

    46
    おっぱいエロいなー
    こんな写真撮ってたとは意外

    +4

    -20

  • 50. 匿名 2014/06/27(金) 23:43:55 

    美奈子に似てる

    +14

    -32

  • 51. 匿名 2014/06/27(金) 23:45:36 

    家政婦のミタの人が脚本なのにね。
    まあ、家政婦のミタ自体一回見たらもういいなっていうドラマだけど高く評価されすぎ。

    +83

    -1

  • 52. 匿名 2014/06/27(金) 23:46:01 

    前水着のトピで夏菜スタイルいいと思って画像貼ったらマイナスばかりだったけど。この人本当にスタイルいいのかわからない

    +5

    -14

  • 53. 匿名 2014/06/27(金) 23:47:08 

    このドラマに影響されて友達が子供の名前を愛と書いて「いと」ちゃんにしていた!

    +13

    -8

  • 54. 匿名 2014/06/27(金) 23:47:12 

    私結構好きだったけどねー。
    家長になりたいという望みは無かったものの、親の態度の兄弟格差みたいなのは共感できたし。
    最終回、建物がらみの件は回避して欲しかったかな。

    +29

    -6

  • 55. 匿名 2014/06/27(金) 23:48:42 

    朝ドラは現代物より時代物の方が人気あるよね!「あまちゃん」も懐メロとかあったし良かった。「純と愛」テンションの高い女性と静かな男性の話しで不幸続きで‥
    主演は荷が重い過ぎますね。脇役でこれから頑張って自信をつけて欲しいです。

    +17

    -6

  • 56. 匿名 2014/06/27(金) 23:48:56 

    頑張ろう!立ち向かっていこう!で済むレベルじゃない事がたくさん起きてく。(家族崩壊、お母さんの認知症、お父さんの事故死、苦労の末立ち上げたホテルが台風で大失敗等…)いくらなんでもこれは朝から暗すぎた。
    それでもパートナーの愛くん(風間俊介)の支えが微笑ましかったから見てたのに、今度はその愛君が寝たきりになっちゃって。結局最後まで起きなかったし。主人公の救われる場面が何一つなかった。

    +99

    -3

  • 57. 匿名 2014/06/27(金) 23:49:08 

    夏菜ってガンツの時スタイルいいなーって思ったのに
    他では全然思わない。まるで別人みたい

    +9

    -11

  • 58. 匿名 2014/06/27(金) 23:49:32 

    45さん
    字間違えてしまいました。
    ご指摘ありがとうございます。

    +2

    -2

  • 59. 匿名 2014/06/28(土) 00:02:36 

    50さん、私もだいぶ前から、美奈子に似てると思ってました!!

    +11

    -19

  • 60. 匿名 2014/06/28(土) 00:03:24 

    ドラマの中で不幸なことがどんどん起こるのもしんどかったけど、撮影現場で夏菜が脚本家から強烈なダメ出しくらってると報道されてから、何だか観るのがかわいそうになっちゃった。
    でも、花子とアンや梅ちゃんみたいな「ゆるふわ」ヒロインと違って、不器用だけど負けないで頑張る純の役は好感が持てたよ!誰がやっても難しい役だったと思うから。

    +80

    -5

  • 61. 匿名 2014/06/28(土) 00:08:38 

    ドラマの内容は別としてこの子特別可愛い訳でもないし、なんかパッとしないんだよねーーー。
    何で出てこれたんだろう。

    +11

    -15

  • 62. 匿名 2014/06/28(土) 00:11:21 

    いつ面白くなるかと思って見てたら、面白くならず終了。
    愛くんが純のキスで目覚めて最終回かと思ったんだけど、何もなかった。
    眠り姫って、キーワードじゃなかったのね。

    好きでも嫌いでもないけど、夏菜が可哀想に思えてくるよ。

    +73

    -5

  • 63. 匿名 2014/06/28(土) 00:14:02 

    せっかくセクシーな感じなのに、似合わない可愛い系目指してるからパッとしないんだと思う…。
    前髪パッツンやめてメイクもがっつりしてビッチな役やったら映えると思うんだけど。

    +79

    -2

  • 64. 匿名 2014/06/28(土) 00:14:04 

    朝ドラのおかげでクランクアップ後、急激にCM増えたよね
    朝ドラ女優使ってます感がいかにもな感じで不快だったけど
    極めつけは生理用ナプキン
    この人から清潔感が感じられないなかりか臭いさえ漂ってきそうで
    ほんとキライになった

    +18

    -15

  • 65. 匿名 2014/06/28(土) 00:15:42 

    61
    [渡辺夏菜]時代は、まだギャル風で売ってたンですけどネ。

    夏菜、朝ドラ「純と愛」賛否から立ち直ったのは最近だった

    +37

    -4

  • 66. 匿名 2014/06/28(土) 00:28:38 

    56さん
    内容教えてくれてありがとうございました(>_<)
    なんか…壮絶ですね。。
    映像見てないからイメージだけど、時間帯が違えば意外と当たったのかな??
    でもやっぱり、、朝はキツいですね。。

    +27

    -1

  • 67. 匿名 2014/06/28(土) 00:33:42 

    この人見ると菊池亜美思い出す。
    口元と地黒っぽい所が似てるのかな?
    笑顔がひきつって見えるところが苦手。

    +67

    -11

  • 68. 匿名 2014/06/28(土) 00:39:13 

    なんだかんだ言っても、朝ドラヒロインをやり遂げたのはすごいこと。
    胸張って女優を続けてほしいな。
    声はもっと陰影というか表情がほしい。

    +60

    -2

  • 69. 匿名 2014/06/28(土) 00:39:49 

    風間君、脳腫瘍だっけ。そりゃもちろん深刻な病気だが、だからこそ、くっさい展開だと思ってしまった。

    +11

    -1

  • 70. 匿名 2014/06/28(土) 00:49:07 

    純がホテルで働いてる時までは楽しく見てたんだけどなぁ。
    途中から軸がブレブレで結局何を伝えたいのかさっぱりわからなかった。

    +57

    -0

  • 71. 匿名 2014/06/28(土) 01:06:16 

    宮古島が好きだったから、ドラマの評判が悪いのが悲しかった。。

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2014/06/28(土) 01:10:12 

    65
    あらかわいい。こっちのが似合うね

    +21

    -1

  • 73. 匿名 2014/06/28(土) 01:24:14 

    「顔が好きじゃない」と言ってる人は、自分の顔を鏡で見てほしい。

    +50

    -17

  • 74. 匿名 2014/06/28(土) 01:36:30 

    ストーリーとしては、結構ぶれてた気がする。
    ごちゃごちゃしすぎだし。
    でも結構好きだった。

    夏菜さんが悪いわけじゃないし、これからも頑張ってほしいな

    +29

    -2

  • 75. 匿名 2014/06/28(土) 01:46:26 

    かわいそうだけど、純と愛はいまだにたまに「ひどかったなぁ」とふと思うほどひどかったよ…
    一応全話きちんと見たけど…出演者は全然悪くない。とにかく脚本と演出が嫌がらせかと思うほどひどかった
    その後、あまちゃん、ごちそうさん、花子とアンと続くから余計かわいそうだね

    +66

    -1

  • 76. 匿名 2014/06/28(土) 01:54:35 

    夏菜さん、本当によく演じきったと思います…最初から最後まで全力で頑張っているのが伝わってきて、ドラマの内容より彼女の頑張りを見届けるために半年観ていたようなもんでした( ̄∀ ̄;)特に夏菜さんのファンではないですが純と愛に関してはこの子には責任はないと思います…何回でも言いたい、本当よく演じきった…!「半年の視聴時間返してww」となった朝ドラはこれが始めてでした。最後の最後までw思い出したくもないw
    夏菜さんは成功してほしい…あのドラマの犠牲者として終わらないでほしいです。
    同じ感情を「江」にも上野樹里ちゃんにも感じてます(・∀・)

    +54

    -5

  • 77. 匿名 2014/06/28(土) 02:30:51 

    こいつのウルルン滞在記だったかな?それをみて嫌いになった‼
    スペシャルで前の家族に会いに行くとき
    かなり勘違い女でびっくりしたわ〜

    +6

    -12

  • 78. 匿名 2014/06/28(土) 02:44:42 

    33
    そういやガンツも可哀想だったね
    全部脱がないで、こういう撮影の時は大事なところだけ隠して撮るものなのに、誰もそれを教えてくれず前張りとかなしに全裸で撮ったって言ってた。
    ガンツの頃は無名だったからナメられたのかな?
    確かしゃべくりで言ってて、笑い話みたいになってたけどそれ聞いて可哀想って思って軽く引いた。

    +67

    -2

  • 79. 匿名 2014/06/28(土) 02:50:05 

    63
    それ思う
    薄メイクにショートヘアで清純派やるよりも、「君に届け」のあやねちゃん役やった時みたいにケバくした方が絶対いい!
    清純派で勝負したところで、色白ショートな能年とかには負けちゃうし、この人はセクシー系をアピールした方が絶対かっこいい

    +77

    -4

  • 80. 匿名 2014/06/28(土) 03:20:03 

    けっこうタカビーだって聞くわ
    そういう性格も災いしてるんじゃないの?

    +3

    -13

  • 81. 匿名 2014/06/28(土) 03:56:15 

    脚本に震災にあった方々への応援も込めたみたいなこと聞いたけど、これ見たら余計朝から元気になれないんじゃ…と思って見てた。救いようのないことが起こりすぎというか、仕事で問題有り家族も問題有りのヘビーな内容なのに純の空元気なキャラが上乗せしててなんか朝から食べあわせの悪いもの食べた感じになっちゃってた。

    +22

    -2

  • 82. 匿名 2014/06/28(土) 05:16:44 

    この子があまちゃんやってたら当たったかな?
    能年がこのドラマだったら批判だらけだったかな?
    と、かんがえたら、この子が人気出て、能年はもっと病んでそうな気がする

    +5

    -11

  • 83. 匿名 2014/06/28(土) 05:26:17 

    黒木華が性格の悪い同僚役で出てたけど、本当に腹黒い感じで演技うまかった。
    他にも余貴美子など演技派が出演してたけど、脚本が酷すぎでイライラした。
    夏菜本人は悪くないんだけど、主人公はどんなに不幸な状況でも元気の押し売りしてくるタイプで観ていて疲れた。

    +39

    -1

  • 84. 匿名 2014/06/28(土) 05:35:57 

    73
    人には顔の好みがあるから勝手だと思うけど。

    +9

    -11

  • 85. 匿名 2014/06/28(土) 05:43:51 

    前濃い薄いの顔のトピで夏菜のくどい顔がすきと書いている人いたけどマイナスばかりだった。夏菜の顔濃いと思うけど同じ濃いなら柴咲コウや平愛梨の顔が絶対憧れる

    +8

    -5

  • 86. 匿名 2014/06/28(土) 06:42:45 

    逆に朝ドラはこれしか見たことないです。ほのぼの系とかイライラするので、展開ありえなくて面白かった!

    +12

    -6

  • 87. 匿名 2014/06/28(土) 06:45:01 

    この朝ドラよく覚えてます

    梅ちゃん先生で毎朝癒されて、その気分のまま「純と愛」見たら
    ギャンギャン主人公の大げさなナレーター
    第一話は就職活動のシーンだったけど、なんか言ってる事もすごく痛々しい
    就職活動で「おとう」とか言うなよー^^;みたいな

    即脱落しました
    それから夏菜を見ても、役のイメージとだぶってあまり好きじゃないです

    その後のあまちゃんはすごく好きでした!

    +13

    -9

  • 88. 匿名 2014/06/28(土) 06:48:28 

    私は純と愛好きだったなー
    登場人物みんなどこか変なところも、
    トラブル頻発でイライラさせられるところも含めて

    批判の理由も多分これなんだろうけどね笑

    +10

    -2

  • 89. 匿名 2014/06/28(土) 06:54:03 

    83
    このドラマで一番出世したの黒木華だよね
    映画主演助演多数、リーガルハイ、今の朝ドラ、新宿ルミネの広告…って結構いい役もらえてる感じ。
    それだけに夏菜がなんか可哀想になってくる
    失敗作は主演で批判浴びるより、脇役でちょろっと出て話題だけかっさらった方が良いね的な。

    +28

    -2

  • 90. 匿名 2014/06/28(土) 06:56:14 

    73
    好き嫌いに自分の顔は関係ないでしょうに
    好きになれないものはしょうがない

    +8

    -5

  • 91. 匿名 2014/06/28(土) 07:02:16 

    脇役の黒木華の方が最近よくでてるね。

    +17

    -1

  • 92. 匿名 2014/06/28(土) 07:12:28 

    どんな作品で使ってもらえるか、大事だよね。しかたない。運も実力のうちだ。今、売れまくって活躍してる人たちだって、駄作だったら売れなかったかも。んなこと言ってたら始まらない。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2014/06/28(土) 07:25:32 

    82
    >この子があまちゃんやってたら当たったかな?
    >能年がこのドラマだったら批判だらけだったかな?


    あまちゃんは能年だからこそ、あそこまで大当たりした感じ
    ぶっちゃけ中身は途中中だるみしてたし、脚本じゃなくて能年目当てに見てた子も多いと思う
    アイドルという職業に合致した、ヲタク受けするビジュアルや不思議ちゃんの入った性格がクドカンのゆるい脚本とマッチしてた。
    夏菜があまちゃんやっても、あそこまでは当たらなかったなーと思う
    夏菜はアイドルって感じじゃない(笑)

    じゃあ夏菜にハマってた役って?と聞かれても、ないんだよなぁ
    綺麗だし演技も凄い下手ってわけじゃないけどパッとしない
    星野真里とめちゃくちゃかぶるんだよなー
    これから当たり役に巡り合ってほしい(O_O)

    +20

    -5

  • 94. 匿名 2014/06/28(土) 07:26:54 

    黒木華の顔好きじゃない
    この朝ドラ見てなかったからリーガルハイにいきなり出てきてイメージ
    ぶっちゃけ、おばさんだと思ってた。室井滋みたいな。
    評価されてるのかわからないけど、私が見たのはリーガルハイだけなので全然魅力ないイメージ
    最初メガネしたり地味にしていたからどんな美人が?と思ったのに素顔になっても知らないおばさんって、は?って思った

    +21

    -3

  • 95. 匿名 2014/06/28(土) 08:35:16 

    顔のこときらいだの受け付けないなどなんなの?まるで小学生並みの発言だわ、顔はどうしようもないじゃん。身体的なこというの最低

    +10

    -4

  • 96. 匿名 2014/06/28(土) 08:38:15 

    旦那が職場で見てはまったと、旦那に付き合いビデオ録って夜に二人で見てましたが私にはキツかった…。
    何だかんだでラストまで見ましたが。
    純が不幸すぎて可愛そうだった。
    あと純の家族の勝手さに毎回ムカついて、ラストあたりでようやく皆幸せに…と思ってたらホテルは嵐でめちゃくちゃ、愛君は寝たきり…。
    個人的に、純の弟がホテルの壁に描いてくれた絵が嵐でぐちゃぐちゃになってるのを見たとき、幸せが崩れ去る予感がしました。
    純と愛以来、朝ドラ自体見る気力がなくなり話題のあまちゃんも見れなかった。
    それほど引きずってしまいました。
    本当に純が可愛そうだった。

    +14

    -2

  • 97. 匿名 2014/06/28(土) 08:55:21 

    95
    死ねとかそういう酷い事を書くのはよくないけどこのサイトは自分が書きたい事を書くサイトだから何書いてもいいでしょ。本当顔は自分の好みがあるから嫌いな顔は嫌い

    +4

    -10

  • 98. 匿名 2014/06/28(土) 09:11:31 

    14
    「元も子もない」の意味分かってないね

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2014/06/28(土) 09:25:49 

    結果的に純と愛って、ゲゲゲの女房から大きくなった朝ドラの波をいとも簡単に潰したよね
    それがあまちゃんのおかけで持ち直して、次のドラマでさらに上がったね

    +13

    -3

  • 100. 匿名 2014/06/28(土) 09:28:27 

    能年ちゃんは純と愛のオーディションに落ちて良かったね

    +11

    -4

  • 101. 匿名 2014/06/28(土) 10:00:32 

    脚本が最悪だったのは言わずもがな、夏菜の演技にも多少イライラ要素はあったと思う。
    モビットもウメッシュもCMイラつく。

    +23

    -7

  • 102. 匿名 2014/06/28(土) 10:12:24 

    当時、小学生の息子がハマって、録画して観てました。
    朝に観るのはきついドラマだったけど、夕方や夜に観るとそこまでなかったよ。
    ちょっと騒々しい主人公だったからね。
    大きなホテルに勤めていた頃の話しを中心にすればよかったのに。

    夏菜さんは、スタイルよかった!
    シャツにパンツというシンプルな格好でも、それは分かりましたよ。

    +11

    -4

  • 103. 匿名 2014/06/28(土) 10:18:29 

    101
    本当にこの人のコマーシャルイラつくね。この二枚のコマーシャルもイラつくけど生理用品のコマーシャルはもっとイラつく。夏菜生理用品のコマーシャル降板してもらいたい。この人のCM流れたらすぐチャンネル変える

    +15

    -8

  • 104. 匿名 2014/06/28(土) 10:46:51 

    あのドラマのせいで『がさつで空気が読めない女』ってイメージが付いちゃって可哀そうだと思う。

    +7

    -6

  • 105. 匿名 2014/06/28(土) 11:16:44 

    脚本が悪すぎたのだけど
    二人とも好感度は落ちたのは確か。

    残念な人たち出てるなぁ
    と、思ってしまう

    +7

    -4

  • 106. 匿名 2014/06/28(土) 11:25:28 

    夏菜の顔見ると純のイメージがあるからいまだに不快しかない。この人の事朝ドラやる前は興味もなかったけどこの朝ドラで本当嫌いになった。

    +6

    -5

  • 107. 匿名 2014/06/28(土) 11:53:17 

    それでも17.1%も取れたのね

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2014/06/28(土) 13:57:23 

    脚本が酷かったもんね…
    最後に愛くんが目覚めればほんの少し評価変わったかも。

    +6

    -5

  • 109. 匿名 2014/06/28(土) 16:08:40 

    風間俊介と不倫しているとフライデーにのった人だ。まあ風間俊介はでき婚だけど半年たたないうちに別居だから風間俊介が気に入ってるだけかもだけど。フライデーにバッチリ不倫写真載ってたよ。

    +2

    -4

  • 110. 匿名 2014/06/28(土) 17:52:38 

    この人自体は悪くないと思うけどこのドラマ嫌いだった
    朝から主人公が怒られてるのとか不倫とかそういうのばっかで見てて不愉快だった

    +4

    -3

  • 111. 匿名 2014/06/28(土) 21:14:33 

    特番の「らんま1/2」は面白かったけどなあ

    +0

    -2

  • 112. 匿名 2014/06/28(土) 21:55:27 

    風間俊介も不倫でフライデーされてたけど、担当のマネージャーも不倫して子供2人(別の女)も作ってたんだよ。最低。こっちもフライデーされろ。

    +2

    -3

  • 113. 匿名 2014/06/28(土) 22:06:01 

    不倫写真の載ってたよ。フライデーでこの人が食べている姿を好きなことが隠せない表情でバッチリ撮られていました。

    +3

    -3

  • 114. 匿名 2014/06/29(日) 13:14:04 

    やっぱ朝ドラだからね~という甘いエンディングじゃなくて良かったと思った。以前家族が入院していた病室にいた、バイク事故の後遺症でずっと目を覚まさない患者さんのことが頭をよぎったから。
    脚本家が考えてたのは、臓器移植を受けた愛がそれでも命が助からないという結末だったけど、さすがにそれでは見てるほうがついてこれないから、とスタッフが必死に脚本家を説得したらしい。

    朝ドラといえば普通は周りから愛されるヒロインなのに、このドラマは変わってたよね。
    夏菜にはいつかこのドラマでの経験を笑い飛ばせるくらいの豪快さを持ってほしいな~。

    +2

    -2

  • 115. 匿名 2014/07/04(金) 20:43:05 

    色黒で男っぽい顔してるから嫌い!
    元々演技も上手くないし、今はもうドラマのレギュラーのオファーないしね。女優で売れないから体露出してグラビアやって男を魅了して、それも終わっちゃったよね。今後、女優として地位もないだろう。
    この子本当終わったと思う。仕事期待してダラダラ芸能生活続けるの辞めたら?一般職のが向いてるよ。一般人ぽいもん。

    +1

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。