ガールズちゃんねる

crocs(クロックス)好きな人

78コメント2018/03/25(日) 12:57

  • 1. 匿名 2018/03/24(土) 12:11:18 

    暖かくなってきましたので、そろそろ春夏用のcrocsを新調しようと思います。
    最近のcrocsはデザインも豊富ですよね。

    crocs好きな人で語りましょう。

    crocs(クロックス)好きな人

    +66

    -6

  • 2. 匿名 2018/03/24(土) 12:12:08 

    今は業者さんがよく履いてるね

    +43

    -0

  • 3. 匿名 2018/03/24(土) 12:12:35 

    セクロス

    +4

    -47

  • 4. 匿名 2018/03/24(土) 12:12:48 

    近所crocs閉店しちゃったよ〜

    +62

    -2

  • 5. 匿名 2018/03/24(土) 12:13:51 

    クロックス偽物のやつ履いてる(笑)

    +36

    -18

  • 6. 匿名 2018/03/24(土) 12:14:08 

    偽の安物愛用してます(o´∀`)b グッドウィル!

    +14

    -18

  • 7. 匿名 2018/03/24(土) 12:14:19 

    これ買うか検討中
    かかとがパカパカするかなー
    crocs(クロックス)好きな人

    +81

    -3

  • 8. 匿名 2018/03/24(土) 12:14:40 

    crocs(クロックス)好きな人

    +24

    -16

  • 9. 匿名 2018/03/24(土) 12:15:16 

    夏の近所用はこれ
    crocs(クロックス)好きな人

    +57

    -7

  • 10. 匿名 2018/03/24(土) 12:16:09 

    楽そう
    crocs(クロックス)好きな人

    +78

    -0

  • 11. 匿名 2018/03/24(土) 12:16:53 

    ださいよ

    +39

    -51

  • 12. 匿名 2018/03/24(土) 12:17:02 

    良さげなのもあるね

    +39

    -0

  • 13. 匿名 2018/03/24(土) 12:17:08 

    これを海外旅行で買ったけど、シリコンが柔らかいからどこも当たらずものすごい快適でリピートしてる
    crocs(クロックス)好きな人

    +96

    -3

  • 14. 匿名 2018/03/24(土) 12:17:10 

    Krocsみたいな名前で韓国製のケミカルシューズが売っていないかな?

    +2

    -19

  • 15. 匿名 2018/03/24(土) 12:18:41 

    子供のやつ可愛い
    crocs(クロックス)好きな人

    +147

    -4

  • 16. 匿名 2018/03/24(土) 12:19:16 

    我が家はみんなクロックス足に合ってて好きなんですが、続々と店舗閉店してて困ってます

    やはり試しに履いてみたいしオンラインだとサイズ感分かりにくいし…

    一番近くても車で二時間かかる…

    +48

    -2

  • 17. 匿名 2018/03/24(土) 12:19:26 

    クロックスのヒールが好きです。
    割とヒール高いのに本当に走れる。
    デザインがもう少し洗練されてると100点なのに。
    crocs(クロックス)好きな人

    +128

    -6

  • 18. 匿名 2018/03/24(土) 12:19:31 

    300円ショップで買ったやつ履いてる。

    +7

    -13

  • 19. 匿名 2018/03/24(土) 12:20:26 

    これ買ったんだけど、靴ずれして全然履けない…。
    クロックスってかたいからこういう形だと靴ずれしませんか?対策とかありますか?
    crocs(クロックス)好きな人

    +43

    -0

  • 20. 匿名 2018/03/24(土) 12:21:09 

    ピンクのほう可愛いなー
    これも表面はシリコンなんだろうか

    crocs(クロックス)好きな人

    +64

    -0

  • 21. 匿名 2018/03/24(土) 12:21:13 

    好きだから履いてるけど雨の日凄く滑りませんか?
    雨の日は怖くて履けてないです

    +64

    -1

  • 22. 匿名 2018/03/24(土) 12:21:23 

    柔らかくて履き易いけど、足元がクロックスだと途端に安い感じになるよね。

    +18

    -9

  • 23. 匿名 2018/03/24(土) 12:21:55 

    夏はジャバジャバ洗えそうだし、いいかも
    裏は滑りにくいのかな?

    +12

    -0

  • 24. 匿名 2018/03/24(土) 12:22:34 

    >>19
    これは痛そう…
    革と違ってなじまないなら、合わなかったらもうダメだよね
    内側に靴ずれ防止の何かを貼るとか…?

    +19

    -0

  • 25. 匿名 2018/03/24(土) 12:23:21 

    雨の日は、タイルの上とか慎重に歩いてるw

    +45

    -1

  • 26. 匿名 2018/03/24(土) 12:24:23 

    子供に買ってあげようと思って値段見たら5000円したからそっと戻しました
    子供のサンダルに5000円って高くない?
    すぐサイズアウトするしさ
    可愛いけどね
    crocs(クロックス)好きな人

    +103

    -2

  • 27. 匿名 2018/03/24(土) 12:25:04 

    ビーサン指の股が痛くないから好き

    crocs(クロックス)好きな人

    +54

    -2

  • 28. 匿名 2018/03/24(土) 12:25:34 

    ストラップがあるから、私はアリスワークが履きやすい。
    crocs(クロックス)好きな人

    +102

    -1

  • 29. 匿名 2018/03/24(土) 12:28:31 

    公園行くときお揃いにしてる
    家入る前に靴ごと庭で足をジャーッと洗う

    crocs(クロックス)好きな人

    +53

    -1

  • 30. 匿名 2018/03/24(土) 12:28:59 

    主さんの載せてるやつもゴムで出来てるんですか?
    爪先が覆われているやつって蒸れたり汗でベタベタになったりしないんですか?

    +21

    -0

  • 31. 匿名 2018/03/24(土) 12:30:15 

    クロックスクロックスしてるあたかもクロックスの原型のクロックス、10年近く犬の散歩で履いてる

    新婚旅行で沖縄にも履いていったなぁとなかなか棄てられないけどまだ現役

    これからまた買おうとは思わないんだけどね

    +16

    -1

  • 32. 匿名 2018/03/24(土) 12:30:21 

    楽そうと思って定番のデザインとバレエシューズタイプを買った。でも、たまに爪先が突っかかって転びそうになるんだよね…。

    +6

    -1

  • 33. 匿名 2018/03/24(土) 12:31:00 

    扁平足には助かる。
    スニーカーですら痛くなる私でもクロックスは全然痛くならず、本当に有難い存在。
    形も色々種類があるので良い。

    +45

    -1

  • 34. 匿名 2018/03/24(土) 12:31:11 

    クロックスは3Eの私でも入るの多いし、長持ちするから好きでよく買ってるよ
    最近はこれをよく履いてるけどGUがデザインを丸パクリしてるからちょっと恥ずかしい
    crocs(クロックス)好きな人

    +29

    -1

  • 35. 匿名 2018/03/24(土) 12:32:33 

    子供用可愛い
    大人はもうこの形のcrocsは履きづらいよね
    crocs(クロックス)好きな人

    +30

    -0

  • 36. 匿名 2018/03/24(土) 12:34:35 

    ダンナがオフィス用に新調したいというので、ネットで試しに一緒に買った。それまでダサくて大嫌いだったのに、履きやすくてびっくりした。この前、海外旅行にも持って行ったら、ぜんぜん足が疲れない。今まで馬鹿にして申し訳ない。
    どうせゴミ出し用にしか履かないと思ってセール品のを適当に選んで買ってしまったので、今度は好みのデザインのをちゃんと選びたいです。

    +62

    -0

  • 37. 匿名 2018/03/24(土) 12:35:40 

    >>19
    サイズがちょっとキツいとかなら、ドライヤー当てながら伸ばすと多少大きくなるよ

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2018/03/24(土) 12:37:58 

    足がすぐ蒸れます。

    +7

    -1

  • 39. 匿名 2018/03/24(土) 12:38:20 

    長靴もサンダルも愛用してるけど、クロックスで歩くとつまづきやすい気がする・・・

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2018/03/24(土) 12:38:46 

    40歳すぎると足や膝に負担かからない靴が一番だね
    痛くないの教えてください

    +27

    -0

  • 41. 匿名 2018/03/24(土) 12:40:52 

    このシリーズもう売らないのかな
    良かったのに残念
    crocs(クロックス)好きな人

    +56

    -1

  • 42. 匿名 2018/03/24(土) 12:43:27 

    豊洲のららぽにクロックス店舗入っていて
    それまでDr.ショールばっかりだったわたしが
    ああ!ださいと思ってたけどヒールあるのもあるし、履きやすい!

    直営店では都内最大級らしいよ
    豊洲のららぽーと クロックス
    色んなの試着して痛くないか確認してまし

    たまにららぽーとクロックスでもセールやってるよ

    +18

    -0

  • 43. 匿名 2018/03/24(土) 12:44:07 

    crocsイザベラ持ってます
    ふにゃふにゃシリコンのやつは痛くないことが多い
    厚手のやつはしっかりしてるけど私は靴ずれする。。

    crocs(クロックス)好きな人

    +40

    -1

  • 44. 匿名 2018/03/24(土) 12:45:12 

    セールのとき超安いよね
    定価だと5000円くらいするし、シリコンに5000円かぁーってちょっと悩むw

    +22

    -0

  • 45. 匿名 2018/03/24(土) 12:46:20 

    >>28
    私もこの靴持ってます❗
    外反母趾気味で、どんな靴も靴擦れするのですが、靴擦れしなかったのはこの靴と、フェラガモのVARA だけ❗
    フェラガモは高いから笑この靴無くなったら困る。。

    +9

    -2

  • 46. 匿名 2018/03/24(土) 12:48:17 

    フラットシューズが好きで、疲れにくいし水洗いできるから、夏になるとよく買っていましたが、直営店がどんどん閉店していて困っています。
    デザインによってサイズ感が全然違うから、ネットで買うのは心配です

    +29

    -0

  • 47. 匿名 2018/03/24(土) 12:51:57 

    扁平足さん
    3Eワイドさん

    Dr.ショール
    クロックス
    夏ならTEVAおすすめ
    東京から川崎まで歩けるような感覚
    全く痛くないし川遊びや山登りに使えます

    TEVAwebショップなら5000円くらい
    メルカリで新品が3800円くらいで買えます
    わたしはまってTEVA3足持ってます

    1回履くと感動しますよ
    軽いし足首ホールドするからパカパカしないし、ソールはスポンジみたいな低反発みたい
    crocs(クロックス)好きな人

    +6

    -4

  • 48. 匿名 2018/03/24(土) 12:53:40 

    子供のサンダルはクロックスだわ。
    あちこちにクロックスもどきたくさん売ってるけど、安物はやはり値段なりで、すぐダメになる。
    スイミングに通ってて、その場合は冬以外は裸足で行くので、クロックス重宝してるよ。

    +20

    -1

  • 49. 匿名 2018/03/24(土) 12:56:48 

    スニーカー履いてます。
    クロックス代名詞のスリッパは好きじゃないけど、普通のサンダルもスニーカーもソールが履きやすくて好きですよ。
    スニーカータイプは実店舗には置いてないのが多いからネットが買うのサイズが難しい

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2018/03/24(土) 12:58:27 

    今は看護師とか医者も白いクロックス履いてるよね

    +34

    -2

  • 51. 匿名 2018/03/24(土) 13:01:10 

    これから梅雨だけど長靴はハンター使ってる
    全く痛くない
    フィットしすぎるから脱ぎ履きちょっとコツいるけどハイソックス履くと平気

    梅雨に向けて長靴のおすすめ教えてください
    参考にしたいので年代も教えてください
    を申請してみるね

    クロックスの長靴はどうだろ?痛い?
    crocs(クロックス)好きな人

    +6

    -7

  • 52. 匿名 2018/03/24(土) 13:13:58 

    クロックスが出始めた頃、なんでこんなのが結構いいお値段するのかな?と思って偽物買ったけど…
    沖縄旅行へ行くから、アウトレットで本物を買ったら全然違うのに驚きました
    沖縄のビーチはサンゴのかけらが多くて、でもビーサンだと海の中では脱げるしクロックスが一番
    偽物にお金使うなら、多少高くても本物を履いてみて!

    +44

    -0

  • 53. 匿名 2018/03/24(土) 13:17:31 

    出始めの時に類似品が多くて迷ったけど、やっぱり本物はいいね〜。今は庭履き位だけどまだ現役。

    +14

    -1

  • 54. 匿名 2018/03/24(土) 13:25:31 

    病院でクロックス履いてるけど、床との相性が悪いのか、滑らなさすぎて、躓いて転んだ。

    +21

    -0

  • 55. 匿名 2018/03/24(土) 13:27:42 

    》7さん
    これ、去年買いましたが、パカパカしませんでしたよー。毎日履いていました!とにかく楽♪

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2018/03/24(土) 13:33:55 

    子供生まれてスニーカーばかり履いてたら、ヒールが痛くて履けなくなった。
    それでもヒールのあるサンダル欲しくて、クロックスのサンダル買ってみたら、全然痛くなかった!
    そして歩きやすい。
    ちょっとデザイン違うけど、こういう感じのです。




    crocs(クロックス)好きな人

    +31

    -1

  • 57. 匿名 2018/03/24(土) 13:34:39 

    crocsはブランド名で
    クロッグがシリーズ名
    crocs=クロッグっていまだに思ってるヤツなんなの?
    安いのはcrocsじゃ無いから
    crocs(クロックス)好きな人

    +7

    -3

  • 58. 匿名 2018/03/24(土) 13:39:40 

    母がクロックスのオーキッドと言うヒールのパンプスが
    とてつもなく快適と毎回大喜びして履いてる。
    欲しいけどもう売ってない。

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2018/03/24(土) 13:43:35 

    クロックスはどれもネットで買った方が安いけどシリーズによってサイズが全然違うからサイズ選びが難しい。
    店頭で試着してネットで買うのがベストだけど店舗が少なすぎるよね…

    +18

    -1

  • 60. 匿名 2018/03/24(土) 13:58:05 

    横浜のお店が無くなり、ラゾーナ川崎のお店も無くなってしまいました
    ムラサキスポーツなどでも売っているようですが、欲しいデザインのが無かったりするから、オンラインで買うしかないのかな?

    +17

    -0

  • 61. 匿名 2018/03/24(土) 14:00:47 

    名前うろ覚えだけど、カディとかマリンディ長く使ってる

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2018/03/24(土) 14:01:15 

    いつもコストコで買う。
    バレエタイプの黒は学校行事への訪問で履く。
    子供のもストラップタイプでオーソドックスな色だときちんと見える。
    シビッツで遊べて楽しい!

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2018/03/24(土) 14:12:20 

    >>57
    このタイプ持ってないんだけど一周まわってちょっと欲しい気になってきた

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2018/03/24(土) 14:36:32 

    会社で履くパンプス、クロックス履いてる!
    黒の一見全くクロックスとはわからない、オーキッドってモデル。

    普通のパンプス、毎日履くから二ヶ月くらいで履きつぶしてたけど、このパンプスなんと3年履いてる!!

    履き心地いいし、疲れないし、
    働く女性に本当にオススメ!

    +30

    -0

  • 65. 匿名 2018/03/24(土) 14:54:28 

    ブーツやパンプス含め、持ってる靴の7割がクロックスです。
    商品によって素材の硬さ(色も関係してるらしいです)や大きさが違うので、口コミをよーく見てネットで買ってます。気に入ったやつはもう一足買ったりしてます。

    履いてみてどうしても合わない時は返品してます。

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2018/03/24(土) 16:09:28 

    素足限定になっちゃうけど、靴擦れして水ぶくれになったりするときは、痛みを感じるところにハンドクリーム塗ると、大丈夫です(o^-^o)

    足に馴染んでくると、そのうち塗らなくても大丈夫になるので、下ろし立ての時は、鞄にハンドクリーム常備しとくといいです。

    同じシリーズで気に入ってて履きやすくて二足目買っても、新品の頃は靴擦れしちゃうのが好きなだけに残念(´・ω・`)

    +12

    -0

  • 67. 匿名 2018/03/24(土) 16:29:06 

    雨の日にいいかなって思ったら雨の日滑るのか・・・
    そういえば前見た時、一見普通のパンプスみたいな靴でも小さな空気孔みたいのが空いてて、デザイン的にも雨的にもどうなのかなって思った覚えが
    素材的に仕方ないのかな

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2018/03/24(土) 16:56:12 

    >>28
    アリスワーク、今は黒と白しか売ってないんだよね。昔はカラフルだった。
    せめて茶色だけでも復活させてくれー。

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2018/03/24(土) 16:57:41 

    公式ホームページが見にくい。なんとかならないものか。

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2018/03/24(土) 16:59:46 

    クロックスで働いてました!
    偽物と本物では素材が全く違うので本物は本当に履き心地がいいです!
    クロックスの素材は特許取ってるから他の1社以外は使えないんですよ~

    +26

    -0

  • 71. 匿名 2018/03/24(土) 17:22:31 

    都会の皆さんは履く機会あまり無いかもですが、
    沖縄に住んでると年中履けて便利です。
    沖縄旅行にも履いてきて下さい❤

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2018/03/24(土) 17:46:00 

    夏はクロックスかリゲッタカヌー。

    クロックスは幼稚園お迎えに砂が入らないトゥがあるタイプ。

    お出かけのときはクロックスじゃ恥ずかしいからあまり人と被らないリゲッタカヌー。滑らないし足もいたくならない。
    もうちょっとかわいいとなおいいんだけど。

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2018/03/24(土) 18:00:35 

    サンダルは履かないけど、パンプス、ブーツ、レインブーツは、全てクロックス。

    痛くなくて、可愛くて、履きやすくて、手入れが楽。偽物と違い、持ちもいい。

    70になる両親もレインブーツはクロックス。軽くて履きやすいらしい。値段を知らずに毎回催促される(泣)

    +15

    -0

  • 74. 匿名 2018/03/24(土) 19:34:40 

    クロックスのヒールのサンダルは雨の日に大活躍!クロックスだから濡れても全然いいし、履きやすい!

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2018/03/25(日) 00:46:22 

    年中クロックス履いてるのに、近場の直営店が閉店…残念だな。ここ見ると、閉店してる所多いんだね。
    履いてみたり確認したい時は、ららぽーと豊洲か、ダイバーシティTOKYOに行くしかないよね。

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2018/03/25(日) 10:22:48 

    クロックスってサイズ選びなかなか難しいんだよね
    履いてると足に馴染んで軟らかくなってくるからそれも考慮して選ばないと

    ヒールなんてクロックス以外の靴はインソール部分が硬くてはけなくなった

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2018/03/25(日) 12:53:26 

    お店でシリコン製の爪先が尖ったタイプを履いてみたら、凄く足にフィットして即決購入したことある。セール中だったみたいで、2足購入すると各30%OFFだったから、思わず財布の紐が緩んでしまった。大事に履こうと思う。

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2018/03/25(日) 12:57:33 

    >>35さんの靴、未だに冬履いてます(笑)。中のモコモコは履き潰しちゃってるけど、傷も付きにくいし黒の定番色だから、まだまだ履けそう♪

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード