ガールズちゃんねる

ガルちゃんでハマッた事、物!

105コメント2014/07/11(金) 00:49

  • 1. 匿名 2014/06/26(木) 09:17:05 

    「地獄のミサワ」でしたか?…(-_-;)ネットで長時間見てしまいました(笑)
    イライラするけど見始めたら止まらなくなりました。他にもガルチャンでいろんな事を知り、検索してます。皆さんはどうですか?

    +123

    -3

  • 2. 匿名 2014/06/26(木) 09:19:13 

    ガルちゃんから得るものは、ナイ!

    +30

    -98

  • 3. 匿名 2014/06/26(木) 09:19:55 

    芸能人のあらゆる実態

    +184

    -6

  • 4. 匿名 2014/06/26(木) 09:20:10 

    人ってめんどくさいと言うこと
    叩いたり褒め殺したり。

    +142

    -5

  • 5. 匿名 2014/06/26(木) 09:20:32 

    可愛い動物のトピにいつも張り付いてます
    \(//∇//)

    +168

    -4

  • 6. 匿名 2014/06/26(木) 09:20:37 

    ハマったことはないですが
    わかったことは暇人、専業主婦、ニートが多いこと

    +40

    -65

  • 7. 匿名 2014/06/26(木) 09:20:38 

    韓国叩きと独女いじめでしょww

    +83

    -43

  • 8. 匿名 2014/06/26(木) 09:20:44 

    画像貼付け

    +41

    -4

  • 9. 匿名 2014/06/26(木) 09:21:33 

    +169

    -14

  • 10. 匿名 2014/06/26(木) 09:21:50 

    画像貼り
    ガルちゃんでハマッた事、物!

    +106

    -12

  • 11. 匿名 2014/06/26(木) 09:21:51 

    他の書き込みに乗っかって
    中途半端な芸能人を叩くこと

    +51

    -14

  • 12. 匿名 2014/06/26(木) 09:22:18 

    カルディのトピでお勧めされてたミントティー
    買ってみたけど美味しかったヾ(*´∀`*)ノ食べ物系は捗る。

    +85

    -2

  • 13. 匿名 2014/06/26(木) 09:22:54 

    +150

    -8

  • 14. 匿名 2014/06/26(木) 09:22:57 

    2

    じゃあ、
    ガルちゃんに来なければいいのに…

    +91

    -7

  • 15. 匿名 2014/06/26(木) 09:24:03 

    お取り寄せスイーツのトピを見てお取り寄せしました!

    +48

    -2

  • 16. つむり 2014/06/26(木) 09:24:50 

    ワンコのごはん選び。
    ここでいろいろな種類やこだわりを知って
    自分でも調べたり勉強するようになった。

    ガルちゃんでハマッた事、物!

    +36

    -6

  • 17. 匿名 2014/06/26(木) 09:25:30 

    芸能ニュース

    +35

    -1

  • 18. 匿名 2014/06/26(木) 09:26:46 

    ストレス発散

    +22

    -2

  • 19. 匿名 2014/06/26(木) 09:27:32 

    色々なニュースや話題のことなどが早く分かる

    何日かしてTVでその話題をみると 「あーそれ知ってる!」と得意気になる自分がいる

    +127

    -2

  • 20. 匿名 2014/06/26(木) 09:27:35 

    ここみて知って 便利だったもの

    魚焼きホイル
    水の劇落ちくんスプレー
    粉末のハイター
    ダスキンの台所スポンジ
    ダイソーの眉毛コート

    みなさん ありがとう。

    +105

    -1

  • 21. 匿名 2014/06/26(木) 09:28:36 

    猫苦手だったけど
    好きになった!

    モフモフ

    +73

    -2

  • 22. 匿名 2014/06/26(木) 09:29:33 

    ルピシアのフレーバーティー!トピが挙がったのはかなり前ですが、お気に入りを見つけました。
    ありがとう!!

    +31

    -3

  • 23. 匿名 2014/06/26(木) 09:29:36 

    人を傷つけない、笑えるコメントがあると
    「上手いな〜」と思います。
    そんなコメントをついつい探してしまう。

    +228

    -0

  • 24. 匿名 2014/06/26(木) 09:29:56 

    画像を貼りつけるトピが一番大好きです。好きな芸能人好きな食べ物可愛い動物などの画像の貼りつけが一番楽しみ

    +20

    -1

  • 25. 匿名 2014/06/26(木) 09:29:56 

    たまにある COOKPADトピにも 助けられた!

    有名らしいのに知らないメニューって
    結構あるんだな~

    +45

    -2

  • 26. 匿名 2014/06/26(木) 09:31:03 

    15
    お取り寄せ系は参考になるよね♪
    頼んでみてアタリだった♡みんなのお気に入りお取り寄せスイーツ - NAVER まとめ
    頼んでみてアタリだった♡みんなのお気に入りお取り寄せスイーツ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    ルタオのドゥーブルフロマージュ、cinqcinqの麻布スフレ、バニラビーンズのショーコラ、和楽紅屋の和ラスク、おたべの京ばあむ、ハラダのラスク、サロンドロワイヤ...

    +46

    -1

  • 27. 匿名 2014/06/26(木) 09:31:09 

    いつも動物の画像見て癒されます。年齢層広くて色んな意見が聞けて楽しいし、自分のコメントが、増えてたら嬉しく思います。

    +49

    -1

  • 28. 匿名 2014/06/26(木) 09:31:21 

    3. 匿名 2014/06/26(木) 09:19:55 [通報]
    >芸能人のあらゆる実態

    ガルちゃんの落書きが全て真実と思われたらきっと大迷惑(笑)

    +52

    -5

  • 29. 匿名 2014/06/26(木) 09:31:31 

    実況系トピはハマる

    +49

    -2

  • 30. 匿名 2014/06/26(木) 09:32:04 

    悩みを質問で答えるトピ!
    脱毛の話は面白くて真面目に目を通しました!

    +10

    -0

  • 31. 匿名 2014/06/26(木) 09:32:28 

    がるちゃんのおかげで
    お風呂のボディタオル?
    ナイロンのあれを 洗うようになった。

    汚れは目に見えないけど
    洗うと なんだか気持ちいいね!

    +42

    -0

  • 32. 匿名 2014/06/26(木) 09:32:44 

    可愛い動物の画像です。
    ガルちゃんでハマッた事、物!

    +94

    -1

  • 33. 匿名 2014/06/26(木) 09:32:58 

    高橋留美子トピから犬夜叉の動画を一気に観た!!

    弥勒様と珊瑚ちゃんにキュンキュン^^

    +15

    -4

  • 34. 匿名 2014/06/26(木) 09:33:25 

    ➕や➖ポチッとすること

    コメントすること

    +55

    -2

  • 35. 匿名 2014/06/26(木) 09:33:48 

    投稿して赤字になってること。気分はコメンテーター

    +115

    -1

  • 36. 匿名 2014/06/26(木) 09:34:19 

    画像を張り付けるQ&A
    ガルちゃん民は優しい人が多かった!

    +22

    -3

  • 37. 匿名 2014/06/26(木) 09:34:26 

    ファミマのカフェオレ!

    がるちゃんではまっているという方がいて、飲んでみたらハマったー!

    +31

    -4

  • 38. 匿名 2014/06/26(木) 09:35:36 

    グルメトピが好き♡
    【口コミ】みんなのおすすめの紅茶【人気】 - NAVER まとめ
    【口コミ】みんなのおすすめの紅茶【人気】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    ロンネフェルトのアイリッシュモルト、マリアージュフレールのマルコポーロ、ルピシアの白桃ダージリン、トワイニングスのレディーグレイ、フォション・スターバックスのア...


    あべのハルカスで注目される大阪の地元民おすすめ観光スポットとホンマにうまい店 - NAVER まとめ
    あべのハルカスで注目される大阪の地元民おすすめ観光スポットとホンマにうまい店 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    大阪の観光名所のガイド兼グルメガイドです。大阪に住んでいる人たちが本当においしいとおすすめしてくれたものだけをまとめました。蓬莱の豚まん、お好み焼き、たこ焼き、...


    使ってみて良かった無印良品のおすすめ100選 - NAVER まとめ
    使ってみて良かった無印良品のおすすめ100選 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    人気上位→食品部門:カレー、パスタソース、お茶(チャイ・ほうじ茶ラテ)、手作りプリン、バウムクーヘン、ブールドネージュ、ぶどうのクッキー、梅のお菓子、etc。化...

    +30

    -2

  • 39. 匿名 2014/06/26(木) 09:35:39 

    がるちゃんで出てたちょっとしたニュース、
    2日後くらいに よくワイドショーでしてる。

    テレビおそっ!って思うw

    +123

    -3

  • 40. 匿名 2014/06/26(木) 09:36:05 

    ハマったというか存在を知った「鬼女」。すごいと思った。初めてはやく結婚したいと思った。

    +44

    -1

  • 41. 匿名 2014/06/26(木) 09:36:41 

    つい最近のこの画像にフイて、検索したらいっぱいのコラ画像にさらに噴いた‼︎
    くだらねぇ〜wと思いつつはまった。
    ガルちゃんでハマッた事、物!

    +138

    -0

  • 42. 匿名 2014/06/26(木) 09:37:29 

    6. 匿名 2014/06/26(木) 09:20:37 [通報]

    ハマったことはないですが わかったことは暇人、専業主婦、ニートが多いこ と

    ↑暇人を妬む人が多いこと。。。

    +40

    -20

  • 43. 匿名 2014/06/26(木) 09:37:37 

    加藤茶嫁叩き

    +27

    -4

  • 44. 匿名 2014/06/26(木) 09:39:57 

    ここでヨウカンさんを知ってハマってしまった。今ではブログ読んでます
    ガルちゃんでハマッた事、物!

    +49

    -1

  • 45. 匿名 2014/06/26(木) 09:40:10 

    12
    カルディのミントティーを 回答したのは おそらく私です(o^-^o)えへへ。花粉症対策のトピと、カルディのお薦め商品…のトピで。
    そう言っていただいてうれしぃです♪

    +65

    -10

  • 46. 匿名 2014/06/26(木) 09:40:18 

    あるある系のトピとかで出てるコメントで自分のダメな行動を考えなおせる!

    +10

    -2

  • 47. 匿名 2014/06/26(木) 09:47:56 

    >10
    これ、だるめしスポーツのおっちゃん?
    わかる人いますか?

    +3

    -2

  • 48. 匿名 2014/06/26(木) 09:48:11 

    やっぱりかわいい動物画像に癒された~♪
    ねこ鍋とか~♪

    +13

    -1

  • 49. 匿名 2014/06/26(木) 09:48:51 

    地獄のミサワはちょうど昨日の夜、家族で話題になった!

    クスッと笑える

    ガルちゃんでハマッた事、物!

    +53

    -2

  • 50. 匿名 2014/06/26(木) 09:49:49 

    漫画のトピ!
    一晩で法隆寺が建っちゃうよ・・とかのやつ。

    おもしろくて何度も見ました。

    +45

    -1

  • 51. まおママ 2014/06/26(木) 09:52:41 

    癒し画像…

    何か疲れてるからたまらない…
    ガルちゃんでハマッた事、物!

    +75

    -3

  • 52. 匿名 2014/06/26(木) 09:54:51 

    独身OLの全てってマンガ。
    ハマって本屋行っても見つからず、10件目くらいでようやっと見つけた。

    +21

    -1

  • 53. 匿名 2014/06/26(木) 09:56:41 

    最近のガルちゃんで、髪と肌と歯が綺麗な人が本当に綺麗な人みたいなコメントを読んで確かに!って納得して髪・肌・歯を磨く努力始めました。

    +40

    -2

  • 54. 匿名 2014/06/26(木) 09:56:48 

    オススメのドラマトピを見て、結婚できない男をレンタルしました。
    面白くて大笑いしました。
    ガルちゃんがきっかけで楽しい時間が作れました(^-^)

    +15

    -1

  • 55. 匿名 2014/06/26(木) 09:57:58 

    洗濯槽の掃除のトピ。
    ずっと洗ってなかったから凄く汚かった!
    助かりました。

    +20

    -1

  • 56. 匿名 2014/06/26(木) 10:01:27 

    かわいい画像を見つけた事!
    気に入ったやつは保存してます(^o^)
    皆さんありがとう!

    +14

    -1

  • 57. 匿名 2014/06/26(木) 10:05:05 

    リファ。
    1年くらいほったらかしにしてたけど、またコロコロ始めてみました。

    +11

    -1

  • 58. 匿名 2014/06/26(木) 10:05:44 

    ハマったことと言うか、ガルちゃんで知ったこと。
    毒女ニュースからガルちゃん始めましたってなってガルちゃん初期から見てて、毒女ニュース全然見てなかったけど最近毒女ニュースのコメントがガルちゃんからのコメントって知った!
    わたしのコメントは使われてなかったけど、毒女ニュースで「ネットの意見では」はガルちゃんの意見なんだね!

    +59

    -0

  • 59. 匿名 2014/06/26(木) 10:10:41 

    こういう時こう思うみたいな、人には聞きにくい本音の部分で私だけじゃないんだぁ良かったみたいになって安心する。

    +28

    -0

  • 60. 匿名 2014/06/26(木) 10:12:37 

    不倫プロレスラーのタイチにハマった。

    +25

    -3

  • 61. 匿名 2014/06/26(木) 10:20:36 

    ここで「ボケて」の存在を知りハマった。

    +43

    -1

  • 62. 匿名 2014/06/26(木) 10:29:20 

    キャンディークラッシュかな。
    今はCM流れてるけど、その前にここで知ってハマりました。

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2014/06/26(木) 10:37:48 

    ウサギがとても可愛い事に気が付いた(*´∇`*)
    ガルちゃんでハマッた事、物!

    +54

    -1

  • 64. 匿名 2014/06/26(木) 10:38:08 

    「最近気になってる歌手」のトピでDrop'sを教えてもらって、それ以来すごくハマった。
    音楽系トピはマイナスがつきやすいけど、本当にいい情報も載ってるから真剣に見てる。
    ガルちゃんでハマッた事、物!

    +9

    -1

  • 65. 匿名 2014/06/26(木) 10:41:27 

    柔軟剤トピでファーファのドバイを買うようになった

    +17

    -1

  • 66. 匿名 2014/06/26(木) 10:53:25 

    奇跡の誤変換!
    最近だと山口モモンガちゃんとかパイナップルとか、予測変換に頼ると時折ツボにハマる誤変換が生まれる!

    +10

    -1

  • 67. 匿名 2014/06/26(木) 11:11:35 

    状況がなんだかよくわかんないけど
    はまってる画像にハマった。

    子猫困ってるんだか嬉しいんだかw
    母ちゃんは焦ってるw
    あるある系
    ガルちゃんでハマッた事、物!

    +42

    -1

  • 68. 匿名 2014/06/26(木) 11:11:44 

    外国人になりきるトピと猫になりきってニャンニャン言葉でしゃべるトピ。
    最近、くだらねーと思いつつやってみたらノリノリで楽しかった。

    +22

    -1

  • 69. 匿名 2014/06/26(木) 11:18:23 

    ドラマと映画のトピは保存しました。
    昔の日本のドラマをレンタルして見るのにハマってます。

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2014/06/26(木) 11:22:23 

    パンのトピで森の切り株を知って食べたらハマりました。

    知って良かったな(*^^*)

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2014/06/26(木) 11:50:00 

    面白系の画像!自分もそうだけど、疲れている友人に送ると喜んでくれます!!ありがとう~ガルチャン♡あと最近だとサッカーの実況トピックがみんなで見ているみたいで楽しかった!

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2014/06/26(木) 11:53:50 

    自分が貼った画像を別の人が貼ってるのを発見すること
    ちょっと優越感(笑)
    ガルちゃんでハマッた事、物!

    +16

    -2

  • 73. 匿名 2014/06/26(木) 11:56:44 

    65
    私も!いいにおいですよねー
    最近売ってなくて違うのだけどドバイほしい…

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2014/06/26(木) 11:56:47 

    このトピを見て中島健人が気になりだして、
    あれよあれよとハマり、
    ジャニヲタになりました

    Sexy Zoneの握手会がスゴいと話題に!
    Sexy Zoneの握手会がスゴいと話題に!girlschannel.net

    Sexy Zoneの握手会がスゴいと話題に! スゴい! と話題のSexy Zoneの握手会を心理学で解明!? | ダ・ヴィンチ電子ナビ 1月20日に行われた、Sexy Zoneの握手会がネットを中心に話題になっている。その渦中にいるのが、最年長メンバーである中島健人。そもそも中...

    +16

    -2

  • 75. 匿名 2014/06/26(木) 11:57:15 

    玉置浩二

    私生活ひどいのに、歌だけは良い!って書いてる人が凄く多くて、
    YouTubeで色々聴いてみたら、結構良かった。
    才能ある人って、おかしい人が多いのかなぁ・・・

    +20

    -2

  • 76. 匿名 2014/06/26(木) 12:20:08 

    ウタマロ石鹸の存在を知りました。
    なんでも真っ白になるからすごい!

    +30

    -0

  • 77. 匿名 2014/06/26(木) 12:29:10 

    読書が好きなので、
    ガルチャンでおススメの本は
    かなり読破しました。
    ありがとう^^

    +16

    -1

  • 78. 匿名 2014/06/26(木) 12:30:44 

    沖縄トピで見たパンケーキ屋さんに行きました!
    美味しかったのでまた行きたい(^_^)

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2014/06/26(木) 12:31:48 

    DA PUMP
    完全にガルちゃんのおかげでyoutube見に行ってハマった
    昔のメンバー時代も聞いてみると知っている曲が多くて、かっこいい〜‼︎ってなりました!
    DA PUMPの全国ツアー「EVOLUTION TOUR 2014」がショッピングセンター巡りだった件
    DA PUMPの全国ツアー「EVOLUTION TOUR 2014」がショッピングセンター巡りだった件 girlschannel.net

    DA PUMPの全国ツアー「EVOLUTION TOUR 2014」がショッピングセンター巡りだった件 ↓ 板野友美のトピックで「DA PUMPがイオンに…」というコメントをみて何となく調べたら 全国ツアー(全部ショッピングセンター)だったのでびっくりしました。 元AKB48の板野友...

    +16

    -2

  • 80. 匿名 2014/06/26(木) 12:40:20 

    浜崎あゆみ

    トピ立ちすぎだけど、全盛期好きだったし、皆さんの突っ込みコメント見ていたら、何だか楽しくなってきてしまいました。

    +10

    -1

  • 81. 匿名 2014/06/26(木) 12:54:36 

    ドラマのアリスの棘
    みんなで黒幕が誰なのか推理していくのがとても楽しかった

    +24

    -1

  • 82. 匿名 2014/06/26(木) 13:04:24 

    がるちゃんはネタの宝庫

    私は40歳なのですが社会人22年目で毎日2時間電車に揺られるわ、新人の無能さにイライラしまくりだったけど一瞬一瞬の合間にコッソリがるちゃん見てはストレス解消!

    これとかもうクスッと笑ってしまいました!
    ガルちゃんでハマッた事、物!

    +20

    -2

  • 83. 匿名 2014/06/26(木) 13:10:34 

    色んな番組の実況!
    最近は実況に参加する為に見ているようなもの、その時間忙しすぎるのが悩みw

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2014/06/26(木) 13:13:53 

    化粧品トピ
    使ってみた感想がありがたいです(^_^)

    +15

    -1

  • 85. 匿名 2014/06/26(木) 13:33:04 

    俺物語という漫画にハマりました(=゚ω゚)ノ

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2014/06/26(木) 13:42:24 

    ガルチャンの『懐かしの画像を貼るトピ』を見てたら、懐かしいものいっぱい出てきて感激し、そういう本はないかなぁとAmazonで調べまくり、サンリオキャラクターやりぽんの付録などが紹介されている「80sガールズ大百科」っていう本を思わず買ってしまいました(^-^;)

    +15

    -1

  • 87. 匿名 2014/06/26(木) 13:47:44 

    +31

    -3

  • 88. 匿名 2014/06/26(木) 14:02:34 

    はまったってのとはちょっと違うけど影響されたことはありますね。
    ソー麺です。自分ではソー麺は買わないのですが、ソー麺トピ見てから自分で買ってすでに2回食べました。
    今日はざるそばです。

    +5

    -2

  • 89. 匿名 2014/06/26(木) 17:16:56 

    私もDA PUMP!!!ガルチヤンのおかげです。ありがとう!   今のメンバーもクオリティー高い。

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2014/06/26(木) 17:21:23 

    私はコストコのトピを
    いつも参考にしてます!

    さっきコメントで出てた
    犬の餌のトピが
    検索しても出てきません。
    何で検索したらいいですか?
    分かる方教えてください。

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2014/06/26(木) 17:33:34 

    好きなグミ トピを見てから、グミにはまってます。
    それまでスナック菓子かチョコ菓子しか買わなかったのに、見てたら美味しく感じて。

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2014/06/26(木) 18:34:11 

    歌関連で気になったものはようつべで聞く
    泣ける歌トピとか
    不謹慎?ながらチャゲアスは久々に聞いていいなーと思った

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2014/06/26(木) 19:49:34 

    無印トピでおすすめされてたするめシート、まさに今食べてるけどウマイです。
    ありがとうございました。

    +7

    -0

  • 94. もふもふ 2014/06/26(木) 20:32:01 

    癒しの猫画像d(⌒ー⌒)!
    猫好きな彼に画像送ると疲れがふっ飛び癒されると
    喜んでくれます♪

    みなさん、ありがとう(^o^)v

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2014/06/26(木) 21:12:45 

    半沢トピにリーガルハイが出て、DVD借りてはまっちゃいました。

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2014/06/26(木) 21:26:57 

    がるちゃん民は猫好きが多いとゆうことが分かった。

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2014/06/26(木) 21:50:28 

    昔懐かしいもの探し!
    昔はやったものをあげてくトピを見てから探すのにはまってしまいました。
    懐かしいなあ、って思いと共に
    あの頃の私は・・・って考えると感慨深いものがあります。

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2014/06/26(木) 22:52:50 

    自分好みのトピ(猫や、懐かしいものなど)を見つけると、自分も投稿したくて画像を探す。
    その時の集中力と言ったら…それが仕事には全く活かされない。でもハマってるなぁと自分で思うわ。

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2014/06/26(木) 23:25:00 

    カルディや無印行くときは、
    片手に携帯ガルちゃん開きながらまわってます(o^^o)

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2014/06/26(木) 23:27:11 

    下ネタトピは本当に参考になる。

    友達にも恥ずかしくて聞けないこと、
    ここでは聞けちゃう言えちゃう(≧∇≦)

    アンダーヘアの事も参考になりました‼︎

    +6

    -3

  • 101. 匿名 2014/06/27(金) 00:09:18 

    悪い意味で加藤茶&嫁の取り巻きに釘づけです(*_*)
    ガルちゃんでハマッた事、物!

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2014/06/27(金) 02:04:06 

    無印のタイカレー!
    食べてみたら美味しくてハマった。
    今では常備品です。

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2014/06/27(金) 04:38:57 

    フィギュアスケートのリプニツカヤが来日中いちごオレをコンビニで購入した画像のトピ見て、つられて久々にいちごオレをついつい購入しました。美味しい~♪

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2014/06/27(金) 04:44:30 

    色んな意味で坂口杏里という人
    気になってしょうがない。

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2014/07/11(金) 00:49:42 

    ※3
    芸能人のあらゆる実態w
    ネットでちょっと見たからって全てを知ったかのような気でいる馬鹿多すぎだろ。
    しかもストレス発散のために芸能人叩きとか本当に性格悪いやつばっかだなここは。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード